人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(271)墓地の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、4人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
Wistaria
0/1
0/1
0/0
0%
隠者 モーガン
村人
死亡
yato
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 リック
狂人
生存
bayonet
0/1
0/2
0/0
0%
新米記者 ソフィー
占い師
生存
nata
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
村人
生存
Coma
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
yes_ks
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
syann
1/1
0/1
0/0
50%
交易商 ベンジャミン
霊能者
死亡
NeKsy
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
ronmel
0/0
0/1
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
守護者
生存
alba
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
騙りするときは積極的に発言した方がいいってことだね。
セシリアには悪いと思ってましたが、恥ずかしながら、勝負を全く捨ててなかったんで容赦なく言っちゃってます。ごめんなさい。
(0)2005/03/17 00:32:31
のんだくれ ケネスは、ザオリクで生還した。
2005/03/17 00:32:39
のんだくれ ケネス
ただいまw
(1)2005/03/17 00:33:05
旅芸人 ボブ
お疲れ様〜.

そして,ログ読んできます〜.
(2)2005/03/17 00:33:06
双子 リック
日が変わってた…ログ見てきます。
こっち来て三連敗かorz
(3)2005/03/17 00:33:45
文学少女 セシリア
おつかれさまでしたーー。
(4)2005/03/17 00:33:47
のんだくれ ケネス
お疲れ様〜〜
我々の恥ずかしい赤ログ読んじゃってくださいw
(5)2005/03/17 00:33:52
新米記者 ソフィー
お疲れです。
ログ読んでくるよ。
(6)2005/03/17 00:33:57
学生 ラッセル
お疲れ様。
リックがかなりいい位置につけてたから、ボブの鬼ヅモが無ければどうなってたか分からなかったなぁ。
(7)2005/03/17 00:34:25
書生 ハーヴェイ
相方ごめん。
どうしていいのかわかんなかったよ。
霊騙っとくべきだったんかなー
(8)2005/03/17 00:34:31
書生 ハーヴェイ
お疲れ様です。
(9)2005/03/17 00:34:56
のんだくれ ケネス
>>8
いえいえ、こちらこそお役に立てず・・w

今回ここの人狼初だったんだけど
いきなり人狼になるとは・・・
このキャラで人狼なんて分かりやすすぎw
(10)2005/03/17 00:35:54
交易商 ベンジャミン
おつかれさまでございます。
(11)2005/03/17 00:35:56
のんだくれ ケネス
ボブさんすごかったな〜
(12)2005/03/17 00:37:36
書生 ハーヴェイ
ちょいログ読んでくるー
(13)2005/03/17 00:38:21
のんだくれ ケネス
では私は呑んでくるぜぇ〜
うぃ〜〜(ログ見てきます
(14)2005/03/17 00:38:57
文学少女 セシリア
自分の独り言が恥ずかしすぎて、赤面中ですw
(15)2005/03/17 00:39:17
書生 ハーヴェイ
…僕は霊能者騙りをするべきだったらしい。
そんなにボブさんに信用されてるとは思わなかった…
というか自分は黒いと思い込んでた。
今までの吊られ経験から…
(16)2005/03/17 00:56:49
双子 リック
独り言めっちゃ恥ずいw

あとこっち来て二回負けてるけど使ったキャラハーヴェイとケネスなんだよねw
(17)2005/03/17 00:57:50
文学少女 セシリア
読み終わりました。次は慎重にまともな村人のプレイをしよう……。
(18)2005/03/17 00:59:34
書生 ハーヴェイ
今日のところはこれで失礼します。
不甲斐ない狼でほんと申し訳無かったです。
(19)2005/03/17 00:59:34
双子 リック
ソフィーの思考マジで似ていてびっくり。言われてみればキャラも被ってる気もしてきた。
(20)2005/03/17 01:00:01
のんだくれ ケネス
私ももうちょっと独り言すればよかった・・・w
(21)2005/03/17 01:00:37
双子 リックは、書生 ハーヴェイおやすみ。お疲れさまです。
2005/03/17 01:00:58
文学少女 セシリア
あとプレイ中。たとえ、お腹が減っていても弱気にならないことを誓います。
(22)2005/03/17 01:01:15
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイお疲れ様〜楽しかったよ〜と言った
2005/03/17 01:01:44
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんおつかれさまですー。
(23)2005/03/17 01:03:11
のんだくれ ケネス
私はこれからはキャラ重視でいきすぎるのを止めよう。
なんか怪しいもんな・・・
酔っ払いって・・・
(24)2005/03/17 01:05:07
交易商 ベンジャミン
もどりました。読み終わりました。
う〜〜む。
(25)2005/03/17 01:05:37
旅芸人 ボブ
どうも,皆さんお疲れ様〜.ログ読み終わりました.

正直,ハーヴェイは結構白いと思ってました.
霊能者対抗COされてたら,正直結構辛かったですね….
(26)2005/03/17 01:06:10
双子 リック
ボブは元いやらしい村住人か。あそこの人に会ったらとりあえずどつく事にしてます。というわけで失礼。
(27)2005/03/17 01:07:33
のんだくれ ケネス
私の相方でしたが、やはり白いと思ってました(何w>ハーヴェイ
やっぱり霊能COしたほうがよかったのか・・
(28)2005/03/17 01:07:38
双子 リックは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/03/17 01:07:39
旅芸人 ボブ
てか,多くの人に守護者であることがバレバレだなぁ….

しかし,大胆なケネスさん切りでしたね…,リックさん.正直,途中は完全に真占い師を確信しました…あのときソフィーさんを襲撃されてたら間違いなくやばかったですね….
(29)2005/03/17 01:10:39
旅芸人 ボブ
>>27
ぐはっ.

なんでだろ? 別にフィギュアハァハァしていただけで人畜無害なのに….
(30)2005/03/17 01:12:03
のんだくれ ケネス
私も驚きました。
でもちょっとだけホッとしてたりして・・w
リックさん上手かったし、どうにも偽には見えなかった。
ソフィーさんを食うって選択出てこなかったな〜
(31)2005/03/17 01:14:14
新米記者 ソフィー
読み終わったよ。
いや〜、僕が引っかき回してたみたいだね…狼サイドも村人サイドも…
(32)2005/03/17 01:14:24
のんだくれ ケネス
っとそれではお先失礼します。
色々勉強になりましたw
またどこかでお会いしましょう。
それではおやすみなさい〜〜
(33)2005/03/17 01:14:47
のんだくれ ケネスは、千鳥足で自室に戻った。
2005/03/17 01:15:16
双子 リック
ケネス切りの理由は書いたとおりだよ。白出ししてもケネス吊られて僕の狂人確定じゃ割に合わないしね。
>>30元トビーとやり合ったけど負けちゃったよ。あの人すごすぎ。実力が違いすぎた。
(34)2005/03/17 01:16:27
新米記者 ソフィー
次はもっと喋ったほうがいいみたい。
そろそろ寝るね。お疲れ様〜。
(35)2005/03/17 01:16:39
新米記者 ソフィーは、布団にもぐりこんだ。
2005/03/17 01:17:02
双子 リックは、のんだくれ ケネスおやすみー。
2005/03/17 01:17:15
双子 リックは、新米記者 ソフィーもおやすみ。
2005/03/17 01:17:40
双子 リック
うあ、みんな寝ちゃったみたいだ。
僕も寝よう。おやすみなさい。

エピは「明日の」夜九時までなんでみんな最後まで来て欲しいなー。僕もちょくちょく顔出すんで、よろしく!
(36)2005/03/17 01:26:01
文学少女 セシリア
あら。お茶買いにいったら寝てしまったわ。
残念。
(37)2005/03/17 01:29:12
学生 ラッセル
僕もそろそろ寝るよ。いい加減部屋を片づけないとね。

一番大きかったのは3日目のGJだと思う。
ベンジャミンが真霊確定してたところに1手余裕が出来たせいで、リックがケネスに黒出すしか無くなった感じだ。
(38)2005/03/17 01:31:13
旅芸人 ボブ
>>34
たしかに,あそこでリックが白だししてたら,
ベンジャミン護衛が鉄板でしたね.
んで,まぁ,白黒確定にはなりますね.
ただ,それでソフィーが真だとわかるんで狼としてはソフィーを襲撃できた可能性はあるとは思いますけど.

いやらしい村のトビーさんはなんか戦跡を見る限り全勝でしたね…たしか.
(39)2005/03/17 01:35:56
旅芸人 ボブ
>>38
自分で言うのもなんですが,3日目GJはたしかに大きかったですね…ほんと.
あれでとりあえず,守護者としての仕事は完了しましたね.逆にあれがなくて,さっさと死んでたら,戦犯だったなぁ….
(40)2005/03/17 01:38:41
交易商 ベンジャミン
壷を使えず少し中途半端で残念したが、無事終わりました。ふぅ・・・
(41)2005/03/17 01:42:16
交易商 ベンジャミン
もう一度くらいテストをして、時間に余裕ができたら標準サイズの村に行ってみようと思います。

それでは、皆様おやすみなさいませ。
(42)2005/03/17 01:49:09
文学少女 セシリア
ベンジャミンさん>
あ、壷を割ってしまってすみませんでしたw


っと、わたしもそろそろ寝ます。おやすみなさいー。
(43)2005/03/17 02:41:50
双子 リック
おはよー。ちょっと顔出し。
>>39
3日目のGJ見て、ベンを狙いにいくギャンブラーな狼かベンを外しにいくギャンブラーな守護者だってことわかったから、そうやってもソフィー襲撃は微妙だと思ったんだ。
(44)2005/03/17 08:49:05
旅芸人 ボブ
とりあえず,エピローグ恒例のアンケートを投下するね.皆さん,答えてみてね.

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(45)2005/03/17 10:06:39
旅芸人 ボブ
>>7
考えてみればすごい鬼ヅモだったね.
毎日,占い判定にどこかしら黒が出てるし….

仮にリックがセシリア白っていったらどうなったんだろうなぁ….やっぱり,そうするとハーヴェイが吊られるタイミングが早くなってダメだったのかな….
(46)2005/03/17 10:17:06
旅芸人 ボブ
>>44
あの日,ベンジャミン守護をはずしにいけたのは一にも二にもあの日がモーガン吊りだったからですね.

たぶん,人間だろうっていう人を吊る日ってだいたい人狼は霊能者を襲わないですし.

逆に,あの日強権発動してセシリア吊りとかやっていたら,たぶんベンジャミンを守ってしまっていて,リック襲撃は成功していたでしょうね….
(47)2005/03/17 10:44:16
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/17 12:21:06
お嬢様 ヘンリエッタは、様子を見に現れた。
2005/03/17 13:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
無事勝ちましたのね。
モーガン、セシリアのお2人は改めてごめんなさい。
正直申し上げて投票した時は、8割方狼だと思ってましたわ。
お二方のどちらのタイプの人狼にも心当たりがありましたので……
(48)2005/03/17 13:47:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/17 13:49:25
お嬢様 ヘンリエッタ
また、後程参りますわね。
それでは……
(49)2005/03/17 13:50:14
お嬢様 ヘンリエッタは、ルーラでどこかに飛んだ。
2005/03/17 13:50:50
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
急用でもうここにこれなくなったよ…
僕の予定は狂いっぱなしだな…
残念だけど、お別れだ。
今回最大の敗因は、冷静さを保てなかった僕だよな…明らかに。
今度から、気をつけることにするよ。
…いい経験ができたと思うことにしよう。
それではまたの再開を楽しみに!
(50)2005/03/17 18:44:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/17 18:44:43
双子 リックは、ただいまー。
2005/03/17 18:47:19
双子 リックは、書生 ハーヴェイ明日も来れないの?
2005/03/17 18:48:07
双子 リック
ハーヴェイお疲れさま。正直運も悪かったと思うし、次また頑張りましょう。また会えるの楽しみにしてます。
(51)2005/03/17 18:50:03
双子 リック
■MVP ボブ。やっぱりGJで勝敗決まったようなものだし。
■敢闘賞 ケネス。切っちゃってごめんね。
■技能賞 ラッセル。僕の狂人見破ったり、三日目あたりから急に白く輝き始めたからね。
■殊勲賞 エッタ。あなたは白すぎてどうしたらいいかと思ってました。
■RP賞 ソフィー。僕口調が新鮮でした。
■扇叩賞 リック。占い先ケネスに誘導してるし。アホかと。
■名言賞 四日目のセシリアの「リックは許しません!化けて出てきてあげるから、覚悟しなさいよ。」あれはほんとに怖かった…
(52)2005/03/17 18:51:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/17 18:52:10
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/17 18:52:35
双子 リック
書いてて思い出したけど、奇策に出たことでヘンリエッタの白さを最終日までに落とそうともしたんだよね。モーガン疑ってたし、僕を真って思ってくれそうだったし。
でもラッセルが急に白く輝き始めて逆にやばくなったんだよね。セシリアの次は占い先ラッセルって計算だったし。
この二人にはやられました。
(53)2005/03/17 18:59:11
のんだくれ ケネスは、今日も朝から呑んでいた。
2005/03/17 19:39:40
学生 ラッセル
見切ったというか……人狼2人しかいないのに狂人潜伏なんてしたら人狼が地獄だからね。
ケネス黒黒の段階では、僕の中でほぼリック真だったよ。「偽だったら」狂人だろうってだけで。
(54)2005/03/17 19:59:29
のんだくれ ケネス
■MVP ボブ(やっぱりここはボブさんだね〜。ナイスGJ。ナイスまとめ役。)
■敢闘賞 ハーヴェイ(狼一人で頑張ってるところが霊界から見ていて泣けました。)
■技能賞 リック(最後まで偽だと思えませんでした。)
■殊勲賞 ラッセル(実に細かいところまで気がついていてドキドキしました。)
■RP賞 ベンジャミン(霊じゃなかったら私と同じくらい怪しいキャラ路線だったんじゃないかな〜と。)
■扇叩賞 セシリア(目と胸への吹き矢が効きましたw)
■名言賞 リックは嫌がるだろうけどw
大人の抑え切れない衝動ってやつが・・(死
かな。自分ので恐縮ですが。
(55)2005/03/17 20:07:11
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/17 20:08:09
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に参上した。
2005/03/17 20:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ご機嫌うるわしゅう。
(56)2005/03/17 20:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■名言賞:ケネス「おいおい、冗談はよしてくれよ〜」
2人の占い師にともに人狼と断じられながら、こう言った時の心境を察すると……ゾクゾクしますわね(何)。
(57)2005/03/17 20:18:32
双子 リック
>ラッセル
他にも色々気付かれてたしね。天敵ってやつかな。
>ケネス
嫌がってないよwRPは大好きなので。
(58)2005/03/17 20:26:30
のんだくれ ケネス
ごきげんよう、お嬢ちゃん。
>>57
もう諦めモードでしたw
あとは粗暴なのんべぇっぽく発言しようかなと。
C級映画の悪役を真似る感じでw
(59)2005/03/17 20:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、あの時のケネスはとっても愛おしい生き物に見えましたわ(笑)。
(60)2005/03/17 20:31:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルの考察は素晴らしかったですわね。
やっぱり1人は超慎重な切れ者が居てくださると助かりますわね。
(61)2005/03/17 20:32:32
双子 リック
>>57
その時は、怒りの矛先はソフィーに向いてるだろうと思って、ソフィーにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
(62)2005/03/17 20:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
まさかソフィーが本物だなんて、夢にも思いませんでしたわよ、あの時は。
(63)2005/03/17 20:34:46
のんだくれ ケネス
>>62
いや、まったく怒ったりしない性格なのです、私w
それなのにこういう粗暴なキャラをやりたがるのよね_| ̄|○
(64)2005/03/17 20:35:27
のんだくれ ケネス
ソフィーさん淡々としすぎて
さっぱり分からなかったw
(65)2005/03/17 20:36:34
双子 リック
ソフィーは占い先に挙げたかったけど能力者想像ついてたからな…
だからケネス疑いが必要以上にものものしい文章になってたw
(66)2005/03/17 20:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者予想なんてサッパリでしたわねぇ。
ボブ守護者も想像してませんでしたし。
……そもそも初めから予想なんてしてませんでしたけど。
(67)2005/03/17 20:44:39
のんだくれ ケネス
そうそう、なのでその疑いをなんとかせねばと思ってたw
といってもどうにもできそうにないのがケネスなんだけど。
(68)2005/03/17 20:45:43
のんだくれ ケネス
ボブ守護者は私が死んでからじゃないと気づけなかったな〜
もっと早く気づければ面白かったのに・・
(69)2005/03/17 20:46:32
双子 リック
村人は最初はレッテル貼りしないほうがいいと思うよ。
ちなみに最初エッタ守護だと思ってた。
(70)2005/03/17 20:47:49
のんだくれ ケネス
あ、私もそう思ってた>エッタ守護
(71)2005/03/17 20:48:36
のんだくれ ケネス
ていうか初日に黒狙いされて焦ったw
(72)2005/03/17 20:49:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
アレは何となくでしたのよ。
ただ、ちょっとね、それに対する反応が、今にして思えば少々過剰でしたわね。
(73)2005/03/17 20:50:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あたくしが守護舎でしたなら、人狼側にも勝ちの目がありましたのにね(笑)。
(74)2005/03/17 20:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
守護舎?
守護者!
(75)2005/03/17 20:51:52
お嬢様 ヘンリエッタは、気を抜いてましたわ……
2005/03/17 20:52:06
のんだくれ ケネス
うん、最後の黒黒判定よりも初日の黒狙い発言の方が正直焦ったかも。
何も遊べずに終了しそうだったしw
(76)2005/03/17 20:52:27
文学少女 セシリア
■MVP ボブさんでしょう。守護とまとめ役おつかれさまでした。
■敢闘賞 ハーヴァインさん。全然わかりませんでした。
■技能賞 ラッセルさん。鋭く冷静な推理参考にします。
■殊勲賞 ヘンリエッタさん なんかとてつもなく巨大なものに見えたんですw
■RP賞 ベンジャミンさん。常にPRを崩さなかった気がする。すごいです。
■扇叩賞 うーん、わたしかしら。。自虐はよくないな。
■名言賞 ラッセル「わさびチョコレートでいいかい?」 ひどい!と思ったけどおもしろかったです。
(77)2005/03/17 20:52:40
のんだくれ ケネス
守護舎
そう、そこには将来を嘱望された守護がわんさか・・・

って誤字多かったですねw
(78)2005/03/17 20:53:03
双子 リック
誤字は多かったねw
セシリア、ハーヴァインさんになってますよー。
(79)2005/03/17 20:54:43
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/17 20:54:54
文学少女 セシリア
こんばんはー。
守護舎は燃やされたら、候補生のみなさん黙って焼死しそうですねw
(80)2005/03/17 20:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスの意地悪ーっ。
(81)2005/03/17 20:55:29
のんだくれ ケネス
あ、実は私も占い先でハーヴェインさんて書いたのよね。_| ̄|○
なんかのRPGの剣みたいな名前だ・・・w
(82)2005/03/17 20:55:53
のんだくれ ケネス
>>81
ふふふ・・・
おいしいネタは逃しませんよ(キラリ
(83)2005/03/17 20:56:37
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアまであたくしを虐めますわ。
誤字に関してはスルーするのが優しさというものじゃなくって?
>>77
……巨大なものってなんですの?(笑)
(84)2005/03/17 20:57:18
双子 リック
あとモーガンは初心者っぽかったから村人側なら立場危うくしてでもフォローしてたんですがさすがに今回はできなかった。ごめんね。
(85)2005/03/17 20:57:30
文学少女 セシリア
うわ。アーヴァインさんと混ざりました。ハーヴェイさんですw すみません。
(86)2005/03/17 20:57:42
お嬢様 ヘンリエッタ
モーガンには悪い事をしましたわ。
初心者でしたの?
あまり「戸惑い」のようなものはあたくし感じませんでしたけれど。
(87)2005/03/17 20:59:06
のんだくれ ケネス
なんかギャップがあって色々想像できちゃうなw>巨大なもの
(88)2005/03/17 20:59:09
文学少女 セシリア
いや、なんかヘンリエッタさんが村人でも狼でもわたしは敵わないんじゃないだろうか……的なオーラが。
言うならば、なんだこのプレッシャーは!? みたいなものかもしれませんw
(89)2005/03/17 20:59:31
双子 リック
ちなみに僕も、「ナタリエルさん」っていういまだにネタにされてる人名間違えがあるよw
(90)2005/03/17 20:59:51
のんだくれ ケネス
元は何なの?w>ナタリエル
ダニエル?
(91)2005/03/17 21:01:49
お嬢様 ヘンリエッタ
今また発言ミスに気づいて慌てて撤回しましたけど、これって他の方には見えてませんの?(苦笑)
(92)2005/03/17 21:02:46
双子 リック
モーガンについては自分が村人蹴られたからっていうちょっとメタ推理がはいってたけど。
「我ら村人(だっけ?)」は狼の方が言わないと思うよ。特に初心者っぽいと思ったのはそこ。
(93)2005/03/17 21:03:11
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん、余計に目だってますw
(94)2005/03/17 21:03:42
のんだくれ ケネス
あ、でも初日吊りされる苦悩を嘆いてましたし、初心者さんではないみたいですね<モーガンさん
(95)2005/03/17 21:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
いやん、恥ずかしすぎるぅ……orz
(96)2005/03/17 21:05:09
双子 リック
>>95
そこは確かにそう思ったけど、自殺志願してたしね…
(97)2005/03/17 21:05:56
文学少女 セシリア
わかめて出身の人だったのかな。(わたしもそこ出身だけど)
この前、あそこ閉鎖しちゃったから、結構こっちに流れてきてると思う。
(98)2005/03/17 21:06:19
文学少女 セシリア
質問なんですが、モーガンさんの立ち位置になって、吊られるのを回避する方法ってどうすればいいんでしょう?
わたしちょっと思いつかなかったんですよね。
(99)2005/03/17 21:08:18
のんだくれ ケネス
私も自殺志願願望あったかな。
ハーヴェイより先に死のうとは誓ってたw
(100)2005/03/17 21:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回した発言がエピローグで見れるなんて、これはなんですの、羞恥プレイ?(死)
(101)2005/03/17 21:08:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
とにかく喋りませんと。
疑われたら疑い返す、は逆効果になりがちですけど。黙っているよりはずっとマシでしょうね。
(102)2005/03/17 21:10:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary