人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(269)桜咲く村 : 6日目 (1)
逃亡者 カミーラはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
牧師 ルーサーは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の主人 フレディは文学少女 セシリアに投票しました
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、文学少女 セシリアに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
牧師 ルーサー は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の主人 フレディ は、文学少女 セシリアに投票した
新米記者 ソフィー は、文学少女 セシリアに投票した
逃亡者 カミーラ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、牧師 ルーサーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人間のようだ。
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
逃亡者 カミーラは医師 ヴィンセントを護衛している……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、の7名。
旅芸人 ボブ
●ヒントらしきものがあるらしいのでまだ推理したい方は墓下ログを読まないことをお奨めします。

■花見宴会場3か条(草稿)
1.宴会部長(本日吊られた御仁)幹事(本日喰われた御仁)の当番制で日毎に、権力は譲渡され続ける。
2.昨日までの方針は、前日幹事が、新幹事に優しく伝える。
3.新幹事は、独断でIDや役職COを促したり、禁止することができる。

■今出ている花見宴会場議題
1:IDは墓下で公表するべきか?
  ※現状ID公表は無しの方向です。
2:役職(能力)は墓下で公表するべきか?
  ※現状では墓上でCOした能力のままで主張
3:誰が、人狼だと思うか、またその理由
  ※当然、真人狼が墓に来てもこっそり村人視点推理でヨロ。
2005/03/15 23:03:42
見習い看護婦 ニーナ
フレディママ、セシリアちゃんお疲れさまー。
2005/03/15 23:03:57
旅芸人 ボブ
【 墓下テンプレ(謎) 】

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/15 23:03:58
冒険家 ナサニエル
予想通り。
セシリアにフレディ、お疲れ様。
2005/03/15 23:04:00
新米記者 ソフィー
ルーサー生きてるのね…
(*0)2005/03/15 23:04:29
旅芸人 ボブ
セシリアサン、フレディサン。お疲れ様デスヨー。
2005/03/15 23:04:49
牧師 ルーサー
だめってゆうな!
2005/03/15 23:05:03
酒場の主人 フレディ
きゃーぁ、素敵なお墓ー♪
うん予想通り、めっちゃ予想通りすぎ。素敵すぎるほど予想通り。
そんな訳で皆さんこんばんはー☆
2005/03/15 23:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
■占い師さんは結果をお願いします■
順番は問いません。
ソフィーさんからは白判定しかでないはずです…よね?

議題はまた後ほど。
(0)2005/03/15 23:05:51
美術商 ヒューバート
フレディにセシリア、お疲れ様〜。
2005/03/15 23:06:05
文学少女 セシリア
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 接点Ted!
  ⊂彡
      接点Ted!

おっつかれさまー 
2005/03/15 23:06:10
医師 ヴィンセント
あわわわ、フレディさん、南無だべ。

んで【ルーサーさんは人間だべ】
(1)2005/03/15 23:06:44
冒険家 ナサニエル
やっぱ人間かよー…(笑)<ルーサー
となると、人狼ステラはこれで確定。で…、コーネリアス処刑か占いのソフィー処刑。かな?
2005/03/15 23:08:39
牧師 ルーサー
お、ほんとよかった…。これで黒判定(下半身?)がでたらどうしようかと思いましたよ…。

フレディさん、セシリアさん、安らかにお眠りください…。
(2)2005/03/15 23:10:12
見習いメイド ネリーは、ぼろぼろと大粒の涙をこぼして、フレディの亡骸を見つめている。
2005/03/15 23:11:01
見習い看護婦 ニーナ
ミーちゃん真って考えるならソフィーちゃん吊りコーちゃん占いで問題ないんじゃないかしら。
ってかこんなにあっさり終わるのかしら?
2005/03/15 23:11:14
酒場の主人 フレディ
カミーラ占いのコーネリアス処刑って手でも一手あまるのよ。
昨日ネリーちゃんに黒出した時点で詰みなのよねー♪

RPがリアル漏れして「気持ち悪い」と大不評のアタシ。
2005/03/15 23:11:47
見習いメイド ネリー
フレディママ・・・私の事、年も聞かないで雇ってくれた初めての人だった・・・優しかった・・・お料理も上手で、すごく素敵だった・・・。

ママにこんなひどい事した人狼も妖魔も、絶対に許さない!
(3)2005/03/15 23:11:51
見習いメイド ネリーは、その場にうずくまって、声を殺して泣いている。
2005/03/15 23:12:13
新米記者 ソフィー
ルーサーさんは人間でした。
言うまでも無いことですが。

それから、セシリアさんとフレディさん、お二人のご冥福をお祈りします。

大変申し訳ありませんが今日はここで失礼させていただきます。
投票は不明の理由でルーサーさんに仮セットしておきます。
(4)2005/03/15 23:12:50
お嬢様 ヘンリエッタ
では、今日はコーネリアス様とカミーラさんが占い/吊り。
明日お医者様が襲撃されていれば今日占った方を吊り。
生存であればソフィーさん吊り。
それで終わるはずです。
終わらなければ、村の決め打ちの前提が間違っていた事になる…はずです。

参考
>>5:114
>>5:117
(5)2005/03/15 23:12:54
吟遊詩人 コーネリアス
フレディさん…お疲れ様でした。セシリアさんもご冥福をお祈り致します。
(6)2005/03/15 23:13:05
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに「一人に絞ったほうがいいですよ」と囁いて、消えた。
2005/03/15 23:13:43
冒険家 ナサニエル
…なぁ、ソフィーあんた偽だろ? 投票は人狼判定出たネリーにあわせて置きます。っての方が主張としてアリだろうが。(苦笑い)
2005/03/15 23:14:08
旅芸人 ボブ
フレディサンは…他国の女将さんみたいで大好きでしたヨ。

(ネリーサン占いに持っていったのは間違いじゃなかったヨネ?良いヨネ?…ドキドキ)
2005/03/15 23:14:14
文学少女 セシリア
えっと、ひとつだけ言わせてください

「未だに、なんで村人が吊られていいのかさっぱりわかりません」

計算苦手だし妖魔なんてしらないもの;;
もう妖魔なんて嫌いよ
2005/03/15 23:14:39
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんは守護者COしていますから占いが妥当だと思います。
カミーラさんは引き続きお医者様を護って下さい。
ですから、今日は、コーネリアス様吊りを…提案致します。


反論のある方はお願いします。
私は特に上記で問題ない限り、コミットしても良いと思っています。
もし計算が間違っているようでしたらご指摘下さい。元々、得意な方ではありませんから。
(7)2005/03/15 23:15:16
旅芸人 ボブ
>セシリアサン
村人を吊らない、デハありマセン。
狼だと思う人を吊る、デス。

以上。
2005/03/15 23:17:23
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた…。まさか貴方とお別れする日がこようとは…。
2005/03/15 23:18:55
文学少女 セシリア
のんのん。
ルーサーの言っていた村人は一回吊られても勝利できるから別に吊られてもいいという理論。
村人なら吊られちゃだめだとずっとおもって発言してたんだけど

ぽかーん?ぇ?なに?吊られても勝てるの?でもGJないんだよ?って頭ぷ−になってました
2005/03/15 23:20:07
見習いメイド ネリー
守護者COしたカミーラ様占いを希望します。
そして吊りはコーネリアス様を。

今日の霊能者襲撃は、セシリア様の霊能判定を出したくなかったためと考えます。
灰占い灰吊りでグレーを完全に潰し、その後ソフィー様を吊れば村の勝利のはずです。

・・・もはや狼が矛盾を起こさず襲撃できる者は・・・おりませんわ。
(8)2005/03/15 23:21:30
冒険家 ナサニエル
ネリーへの黒判定をソフィが出した事で、灰ローラーで村人一回処刑しても勝てる計算になったって事だろ。
2005/03/15 23:22:52
酒場の主人 フレディ
エッタちゃんステキよ、ステキすぎ(ぽっ)
あそこでネリーちゃんに黒出しちゃったら、グレーに吊り占いが行き渡っちゃうのよね。それで一手あまってソフィーちゃん吊りでフィニッシュ。
ボブちゃんの判断は間違っていなかったのよ♪

ちなみにその手は、昨日ベッドの中ではっちゃけたわ。詰め将棋みたいだと思ったわ。
2005/03/15 23:22:55
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
コミット進行にも賛成です。

【コーネリアス様吊りでコミットします】
(9)2005/03/15 23:23:09
お嬢様 ヘンリエッタ
議題を一応。
■1:今日の占い先
■2:今日の吊り先
■3:(>>5:114>>5:117)の手順に穴がないかどうか考察して下さい
■4:(>>5:114>>5:117)の前提条件(医者真)に疑問の余地はありませんか?念のため再考して下さい。
■5:コミットしますか?

では、また一旦黙ります。
(10)2005/03/15 23:24:01
旅芸人 ボブ
(マァ、ネリーサンはずっとずっとずーっと狼だと思ってましたけどネ!…orz)
2005/03/15 23:24:07
医師 ヴィンセント
ん、そっが、もう流れ決まってんなら、コミットで時間進めちまえば、早ぇだな。だどもソフィーさんとカミーラさんいねのがな。

フレディさんが死んで、セシリアさんの霊判定聞けねぇのが不安要因だども。
コミットには賛成だべ。
【コーネリアスさん吊り】【カミーラさん占い】でコミットするだ。
(11)2005/03/15 23:25:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/15 23:25:29
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
人狼側は確定白、結社員結社員と襲撃したが、その実、詰み状況へ歩みつづけていったって事だ。
ヒューバートの2日目の処刑先が連続で人狼に変更されたのが響いたってのも有るがね。
(最後のニーナ処刑はいただけなかったが、前の二つだけでも村勝利への道を歩むには十分だったしな)
2005/03/15 23:25:49
文学少女 セシリア
ああ、なんとなく理解できました。
そこ、狼のミスですね。じゃあこのままいけば勝てるのかな。安心しました。それじゃおやすみなさいー
2005/03/15 23:25:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>お医者様
今日灰を潰せば、妖魔の可能性がある人はいなくなるはずです。
あとはお医者様以外全員、貴方に占われていますから。
だから、もう、前提条件が間違っているしかない…はずです。

念のため、他の方全員がコミットに賛成し、チェックをしたのを確認した時点で、私もコミットしようと思います。
(12)2005/03/15 23:27:41
牧師 ルーサー
ちょっとだけ注意してもらいたいんですが、今日は妖魔だと思われる方を占うべきですよね。人狼ならば黒判定出ても吊る余裕がありませんので。

で、カミーラさんとコーネリアスさんを比較してどちらが人狼に、妖魔により近いかで、占い吊りにすべきですよね。

その上でなお、カミーラさんを真守護者だと今のところ考えていて、コー…、ああ、私の口からは…、言えません…。

コーネリアスさんを釣りましょう。

(13)2005/03/15 23:27:50
冒険家 ナサニエル
言ってるっつーの(笑)
2005/03/15 23:28:35
文学少女 セシリア
それにしてもコーネリアスさんは・・・ちょっとなぁ。吊にはなるから勝てるでしょうけど狼か妖魔でアレはいただけません・・・・独り言にも書いておきましたけど、あの非占霊COであそこまで疑われないんだったら私もするんだったなーとか思ってしまいました。
2005/03/15 23:28:58
美術商 ヒューバート
←ネリーが人狼だと思ってた人その2。

君は占いにもってっただけ偉い。
安心したまえよ、ボム。
2005/03/15 23:29:19
逃亡者 カミーラ
ゴメンなさい・・・夜明け前に帰って来れなかったの・・・。
しかも、やっぱりフレディママが・・・それにセシリアちゃんも・・・。
ゴメンね・・・せっかくの守護者なのに守れなくて・・・。

私はヴィンセントさんを守ってたよ・・・。
(14)2005/03/15 23:29:28
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに聞いた。コミットしますか? でもいいですが。
2005/03/15 23:29:32
新米記者 ソフィー
>>10の議題4が存在する以上、あたしは今コミットなんてできない。

今夜は大人しく寝よう。
(*1)2005/03/15 23:29:34
酒場の主人 フレディ
えーっと、アタシの役職はヒミツね…ってなんかバレバレだけどヒ・ミ・ツ☆中の人もバレバレ臭いけどヒミツよー中の人は叶姉妹。

ネリーちゃんはね、狼にしては「ヴィンセントの怪しい所」を言い過ぎだったから人間だと思ってたわ。仲間ならあんなに細かく突かないと思うのね…面倒だろうし。
2005/03/15 23:29:58
逃亡者 カミーラは、は、もうヘロヘロ。
2005/03/15 23:30:33
旅芸人 ボブ
>フレディサン
ダウト!
2005/03/15 23:30:55
医師 ヴィンセント
>>12
そっが、んだな。霊判定分がんなぐても問題ねな。

■1:占い先:カミーラさん
■2:吊り先:コーネリアスさん
■3:■4:問題ねべ。
■5:YES
(15)2005/03/15 23:31:04
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラを慰めた。なでり ( ・ω・)ノ"
2005/03/15 23:31:51
冒険家 ナサニエル
セシリア。俺が言うのもなんだがね、コーネリアスの占い処刑を回避させたのは人狼でもある。

俺は奴を占いか処刑にさせる気満々だったんだ。

それにコーネリアスの発言を見れば分かるが、自分でフェアではない事をしっかり言っている。それを見て人間だと判断したのは村の連中であり、決定したのは村の決定だ。
2005/03/15 23:32:26
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーにウルウル・・・。(涙)
2005/03/15 23:32:34
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを抱きしめた。「釣り?」
2005/03/15 23:32:52
旅芸人 ボブ
>セシリアサン
確かに最初の占いは回避になりまシタ。
その後、非能力者COだけで彼の行動を判断したのではありマセン。
ワタシの目から見て、コーネリアスサンの発言の一つ一つが白く見えタ。その上での判断デス。
それでも問題ありますカ?
2005/03/15 23:33:14
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラのおかげで今日も生きていられます。感謝。
2005/03/15 23:33:22
美術商 ヒューバート
いやいや。コーネリアスのあれは本心だろう。
勿論作戦としてもアリではあるかもしれないけど
「手」として積極的に使って欲しくは無いなあ。
2005/03/15 23:33:55
流れ者 ギルバート
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/15 23:34:05
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスにあわあわ。(赤面)
2005/03/15 23:34:29
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスは、ある意味既に「釣られ」ているかも。
2005/03/15 23:35:03
牧師 ルーサー
■1:カミーラさん
■2:コーネリアスさん
■3:今日1.2.のとおり行えば妖魔の勝利はなくなります。ただし、ステルス人狼がカミーラさんのときのみ人狼勝利です。
■4:ありません。
■5:皆さんがするならしましょう。ただ、ソフィーさん、コーネリアスさんの発言も聞きたいです。
(16)2005/03/15 23:35:20
美術商 ヒューバート
そう、それにそこだけじゃ判断はしないしね。
(って確か言ったよね)

村人だから吊れ!吊るがいいさ!と言って
土壇場で犠牲になろうとしたまばゆい白っぽさの人でも
その後の言動が怪しかったりしたら
最終的に吊られたりもするんだから。
2005/03/15 23:35:59
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアス抱きしめた。強く抱きしめた…。(ぎゅーーう)
2005/03/15 23:36:02
旅芸人 ボブ
そしてワタシが生存している間は少なくともほとんどの決定をワタシが下したと言っても過言ではありマセン。
コーネリアスサンに対する意見はワタシに言ってくだサイ。
2005/03/15 23:36:09
冒険家 ナサニエル
あのフェアではないとコーネリアスが自分で言った事で、もし奴が人狼でも妖魔でも、例え村人でも占い処刑をこのまま回避させるのは針のむしろだと俺は考えたしな。
2005/03/15 23:36:18
酒場の主人 フレディ
コーネリアスちゃんにはコーネリアスちゃんの事情があったのよ。確かにメタ情報を出すのは良くないけれど、かなり悩んでのことじゃないかしら?
あまり責めるのはよしましょ。
ここは桜咲く村でお祝いの村なんだから、険悪な空気にしたくないの…ってアタシかなり色んな人の感情的発言に手を入れてたわね。

あ、ステラちゃんにも言っておくわ。
アタシ独り言に書いてるけど「シャーロックホームズの質問法」で同じ事をしつこく聞き続けてたの。それでメタ情報まで聞き出すことになっちゃったけど、それを期待してたからじゃないのよー。
……実は前にやられたのよ。同じ事を聞き続けると嘘をついている人はだんだん焦ってくるっての。
2005/03/15 23:36:51
逃亡者 カミーラ
うん、ヴィンセントさん。
私はヴィンセントさんを守っていたよ。
と言うか、昨日の時点でもうそれしかなかった。

そして【フレディさんは真の霊能者】だったんだね。
良かったぁ〜・・・。(安心して腰が抜ける)
(17)2005/03/15 23:36:52
医師 ヴィンセント
>ルーサーさん>>16
オレも一瞬勘違いしたんだけど、カミーラさん狼なら妖魔吊っているから、7→5→3で今日含め3回吊れるだよ。
(18)2005/03/15 23:39:02
見習いメイド ネリー
手順を確認しました・・・。

私の考える今日の状態は

6占狼白白白灰灰(潜伏狼吊り・人間占い・霊襲撃)

今日、灰吊り灰占いを行った場合の明日の状態は

7a占狼白白(人間吊り・妖魔呪殺)
7b占狼白白白(妖魔吊り・人間占い)

どちらの場合も確定狼のソフィー様を吊って村勝利ですわ。
(19)2005/03/15 23:39:25
逃亡者 カミーラ
それと、ゴメンね・・・牧師様。
散々疑っていたけど、妖魔じゃなかったんだね。

うぅぅ・・・ゴメンなさい・・・。(涙)
(20)2005/03/15 23:39:59
流れ者 ギルバート
【ギル視点】
ギル占:ヴィン・ソフィ占狼
フレディ霊:ステラ妖

エッタ狼
カミーラ狼
ナサニエル狩

このへんがアツい。
2005/03/15 23:40:20
文学少女 セシリア
どんなに公平に見たつもりでも
心のどっかで「でも体調理由に非COしたから狼が騙ってるとは思えない」って思っちゃうんですよね。私自身がそう思っっちゃったから、事実がわかったときに、えーーーそれはだめでしょーーーって思ってしまいました。
でも、逆にだから白って思っちゃうのもだめだということもわかってるんですよ。だから非CO自体してほしくなかったな。体調が治るならCOしない。ほんとにまずかったのなら非COしてその後姿を消してこの村特有の機械人形NPC化してほしかったなーと思ってましたー。以上ですハイ。
2005/03/15 23:41:14
流れ者 ギルバート
オホ

【ギル視点】
ギル占:ヴィン・ソフィ狂狼
フレディ霊:ステラ妖

エッタ狼
カミーラ狼
ナサニエル狩

まつがいた。
2005/03/15 23:41:34
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/15 23:41:42
見習い看護婦 ニーナ
う、占い師が2人いるわよ!ギバちゃん!
2005/03/15 23:42:20
見習い看護婦 ニーナ
(突っ込み遅れたわ…ショック)
2005/03/15 23:42:58
文学少女 セシリア
事情がまったく同じだっただけにね♪
2005/03/15 23:43:00
流れ者 ギルバート
'`,、('∀`) '`,、
2005/03/15 23:43:05
酒場の主人 フレディ
はーい、これ以上コーネリアスちゃんの事に触れるのおしまーい。
お祝いの村で中の人が分かって入ってる村なんだから、これ以上ブツブツ言うの禁止。オカマ権限で禁止。
文句があるならベルサイユにいらっしゃい。
2005/03/15 23:43:10
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに同意した。あ、そうですね。どうなっても勝ちなのですね。
2005/03/15 23:43:17
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに、でも牧師さん部分的には黒かったような気も。
2005/03/15 23:43:26
流れ者 ギルバート
というわけで、セシリアと髭マリオお疲れ様ー。
2005/03/15 23:43:30
新米記者 ソフィー
…昼間床に這いつくばっていた分、眠気が来ない。
では妖魔はどこ?
カミーラが賭けに出た?でも今日の占いで呪い殺される。
すでに吊られてる?論理的にニーナとギル以外にありえない。どちらも微妙。
(*2)2005/03/15 23:43:38
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントの口をボロ雑巾でふさいだ。
2005/03/15 23:44:12
文学少女 セシリア
ごめん。ギルさん妖魔だと始め思ってましたw



アツイ線ですねそれ
2005/03/15 23:44:25
見習い看護婦 ニーナ
ありがと、フレディママ。
あなたのそういうところ、男らしくて好きよ。
2005/03/15 23:44:48
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/15 23:45:00
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/15 23:45:05
医師 ヴィンセントは、モガ、モガ。
2005/03/15 23:45:14
旅芸人 ボブ
ボソボソ
(セシリアサン…ベータになってからは突然死なんですヨ。NPCにはなれないですヨ。)
2005/03/15 23:45:31
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーにもあわあわ。(真っ赤)
2005/03/15 23:45:35
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに、「余計な事は、しっ、ですよ。しっ。」
2005/03/15 23:45:51
酒場の主人 フレディ
ギルちゃん、髭マリオ言わないでちょうだい!
自慢の胸毛ボンバーが炸裂するわよっ。
2005/03/15 23:46:15
文学少女 セシリア
ΩΩΩ<(略)
2005/03/15 23:46:20
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/15 23:46:23
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに「部分的に黒いってなぁに?」と無邪気に訊いた。
2005/03/15 23:46:52
旅芸人 ボブ
今日寝るまでに終わるんですかネ?まだほとんどの人がコミットしてないんですけどネ。

フレディサンは男らしくてと言うのが褒め言葉なのカ、女らしくてと言うのが褒め言葉なのか分かりマセーン!
2005/03/15 23:47:22
新米記者 ソフィー
(一気に思考をすっ飛ばして)
虫のいい仮定。
カミーラ:村人の守護者騙り
ここでヴィンセントを襲撃すればカミーラもソフィーも偽確定。
…駄目か。これでも手数が足りない。
(*3)2005/03/15 23:47:40
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに、でも一番余計な事は自分で言っているべ。墓穴っつぅの?
2005/03/15 23:47:42
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラの両耳をやさしく両手で包んだ。(知らなくていい事もあります)
2005/03/15 23:48:03
流れ者 ギルバート
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おかま!おかま!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 髭マリオ!髭マリオ!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  胸毛!

 _
( ゚∀゚)彡 脱毛!
  ⊂彡
2005/03/15 23:48:11
文学少女 セシリア
オカマらしいと褒めるのがスジってもんじゃないでしょーか!!ボムさん!!
2005/03/15 23:48:52
逃亡者 カミーラは、うにゅ?(・ω・)
2005/03/15 23:48:54
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセント「ええ。牧師ですから、墓穴を掘るのが趣味です。」
2005/03/15 23:48:56
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに部分的黒を説明したが聞こえてないようだ。
2005/03/15 23:49:14
旅芸人 ボブ
ボム言ったヤツ、全員吊り。

以上。

これ結束者権限!たとえ相方だろうとツッチマイナー!
独裁?ソンナモンシルカ!
2005/03/15 23:50:02
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/03/15 23:50:22
流れ者 ギルバート
結束者!?
真が間違うわけがない!!

ボム、騙り結社員だったのか!?
ウガー!!

(ムダにアツいラインが増えて嬉しいギルちゃま)
2005/03/15 23:51:09
見習い看護婦 ニーナ
「彡」って胸毛みたいね。





 _
( ゚∀゚) 胸毛ボンバー!
 彡彡
  彡
2005/03/15 23:51:14
逃亡者 カミーラ
私も議題に答えた方が良いよね?
正直、帰ってきたばかりだから
もうちょっと遊んでいたいけど、■5:コミット案了解!

ヘンリエッタちゃんの指示があったらコミットさせて貰うね。
(21)2005/03/15 23:51:32
旅芸人 ボブ
(胸毛ボンバーに大爆笑中。)
2005/03/15 23:52:13
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー説明ツボ。でも牧師なら他人の入る墓穴でないと♪自分のばかりで
2005/03/15 23:52:20
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
…実に男らしいと誉めたい所かな(笑<胸毛
2005/03/15 23:52:42
医師 ヴィンセントは、髪の毛がまえうしろ逆になった!
2005/03/15 23:53:35
流れ者 ギルバート
(胸毛ボンバーがツボ入ったらしい)
2005/03/15 23:53:40
酒場の主人 フレディ
ボブちゃん、アタシは『男気のあるオカマ』よ。
2005/03/15 23:53:48
逃亡者 カミーラ
あー、お腹空いた〜!フレディママー!!何かあるー!!?

あ・・・そっか・・・もうフレディママ居ないんだ・・・。
あの優しい笑顔も見れないし
美味しい料理も食べれないんだ・・・。

そっか・・・。
(22)2005/03/15 23:53:58
牧師 ルーサー
というか、勝負が半ば決まっているので、コミットでもいいと思いますが、事実私はしておきました。あと、コーネリアスさんとソフィーさんの応答を待ちますか?
(23)2005/03/15 23:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット案了解の方は各自コミットしてください。
また、済みませんがメモにコミット済の旨書いて頂ければ幸いです。
全員のコミットを確認した時点で私もコミットします。
(24)2005/03/15 23:55:00
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントさん真決め打ちの場合、セシリアさんとカミーラさんが【妖魔・狼】
カミーラさんの守護者COが解せない……。真対抗を恐れずに飛び出してきた事から、此の侭だと詰みになる狼が起死回生の一手として打ってきたというのも考えられます……。
カミーラさん狼の場合、本日私を吊ると明日5人中に狼が2人。間に合いますね。
妖魔の場合でもヴィンセントさんが襲撃されない限り呪殺が発生致します。発生せずとも間に合いますね。

私が吊られても村は勝利致しますね。
【私吊りカミーラさん占い、コミット了解致しました】

これでヴィンセントさんが偽だとかは知りません。もう知りません……。
(25)2005/03/15 23:55:35
文学少女 セシリア
ここでひとつ重大なCOさせていただきます

【実は風邪ぜんぜん治ってないんです。】

微熱続いてますOTZもし良かったら、エピでこれなかったときのために、ここでIDだけ言っておきたいんですがよろしいでしょうか
2005/03/15 23:55:35
旅芸人 ボブ
フレディサンだけね。ワタシのことちゃんとボムって呼んでくれるの。 つД`)
フレディサン、ルーサーサンやめてワタシにしませんか?(ぉ
2005/03/15 23:56:34
お嬢様 ヘンリエッタは、決然とした面持ちで佇んでいる。
2005/03/15 23:56:40
流れ者 ギルバート
∩(・ω・) 僕には反対する理由がありません。
2005/03/15 23:56:59
文学少女 セシリア
みんなボムって呼んでますけどちゃんと
2005/03/15 23:57:13
牧師 ルーサー
と、有頂天になりすぎか…。フレディさんはほぼ真ですよね。で、ヴィンセントさんが狼なら問題なんですが、うむむ、もはや決めうちで進行しても、私は異存ありません。
(26)2005/03/15 23:57:23
冒険家 ナサニエル
事情が有るならCOも別に悪くないだろ。何となく分かって居るがね。<ID
2005/03/15 23:57:25
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/15 23:57:55
旅芸人 ボブ
(エピになってID発表されると思うんですケド…自動的に。)
2005/03/15 23:58:06
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
まあな(苦笑い<エピで自動発表
2005/03/15 23:58:35
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/15 23:58:59
文学少女 セシリア
それじゃあ是非ナサニエルさんの推理を聞いてからCOしたいですわ。予想発表よろしく♪
2005/03/15 23:59:19
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを強く抱き締めた。さよならです……。
2005/03/15 23:59:39
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/15 23:59:51
冒険家 ナサニエル
セシリア=cakeさん。
2005/03/16 00:00:18
文学少女 セシリア
ぶー
2005/03/16 00:00:38
冒険家 ナサニエル
おぁ?違ったのか。誰なんだろうな…
2005/03/16 00:01:02
旅芸人 ボブ
セシリア=はぎおす神父
2005/03/16 00:01:03
新米記者 ソフィー
「時間を進める」5人か…
(*4)2005/03/16 00:01:12
酒場の主人 フレディ
ボブちゃんが良ければ(*ノωノ)

あとね、前の語り場村でもあったから言っておくけど、ここはみんな知り合いなの。チャットで顔を合わす人も多いの。
下手な事言うとチャットに顔を出せなくなるどころか、自分の評価も下げることになっちゃうから気をつけてね♪

IDは言わない方がいいと思うわよ。エピに出られなくてもチャットもあるんだし。
あとアタシは最後までリアルを騙るわ。明日はオカマカルチャースクールで「正しい胸毛の処理法」をレクチャーに行くから、午後までいないわー♪
2005/03/16 00:01:22
文学少女 セシリア
ボぶっぶー
2005/03/16 00:01:28
流れ者 ギルバート
セシリアたん=萌え(違
2005/03/16 00:01:38
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを強く抱きしめた…。「ああ、なんて儚い世でしょう」
2005/03/16 00:01:40
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーのメモにツッコむべきか迷っている。
2005/03/16 00:01:42
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに「・・・ゴメンね・・・。」と言った。
2005/03/16 00:01:48
見習い看護婦 ニーナ
まんぼぅさんでしょう?
2005/03/16 00:02:09
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーのメモに苦笑している。矢張り早まったのかな私は……。
2005/03/16 00:02:59
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに墓の下には牧師よりイイ相手がいるみたいです、と言った。
2005/03/16 00:03:40
文学少女 セシリア

そです まんぼぅです エピだと兄のID借りてるのでmanbowってでるのでここで言っておかないといけないかなと思いまして
2005/03/16 00:03:55
旅芸人 ボブ
おっと。とりあえず0時更新はないみたいデスネ。
お風呂に入ってくるデスヨ。
2005/03/16 00:04:13
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに、いや、あれは世を忍ぶ仮の姿です…。
2005/03/16 00:04:35
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん…コミット前に昨日書いた手順は…読んで…(苦笑)
読む必要ないのかもしれないけど。
(27)2005/03/16 00:04:37
牧師 ルーサーは、ほんとの私は貴方だけがご存知のはずです…。
2005/03/16 00:04:51
冒険家 ナサニエル
ああーそう言う事だったのか。了解した。<manbowだけどまんぼぅさん
2005/03/16 00:04:54
新米記者 ソフィー
うん。占い師決め打ちが4人出たんじゃ勝機はないね。コミットしよう。
(*5)2005/03/16 00:04:57
流れ者 ギルバート
そかそか^^

体調治してくださいね〜
2005/03/16 00:05:08
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに其れでも私はこの方が…と言いかけて止めた。
2005/03/16 00:05:15
文学少女 セシリア
フレディさん、それで言いたいことをいえなくなるのも私は嫌なので独り言ではっきりと自分側から見た意見をきつめにすでにいってしまいました^^;

 それで評価が落ちるのならばしかたないとおもってます。ってここでやめとくね。
2005/03/16 00:06:05
流れ者 ギルバート
※墓上がなんかキモいよ※
2005/03/16 00:06:33
見習い看護婦 ニーナ
誰の目にも兄ではないことはわかるでしょうから、大丈夫だったと思うわ(笑)
お疲れさま、しっかり休んでくださいな。
2005/03/16 00:07:08
文学少女 セシリア
なるべくエピには出たいと思ってますー。
だから今は寝ます^^;

2005/03/16 00:07:40
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの唇にそっと・・・でふたをした。
2005/03/16 00:07:50
流れ者 ギルバート
おやすみ( ・д・)ノ" なでなで
2005/03/16 00:08:17
冒険家 ナサニエル
お疲れ様、おやすみ。
2005/03/16 00:08:49
逃亡者 カミーラ
あああああ、今は頭が動かない・・・!!
でも、ヴィンセントさんを守らないと〜・・・。

フラフラ・・・。
2005/03/16 00:08:56
酒場の主人 フレディ
墓上が薔薇の世界だわ…。
2005/03/16 00:09:19
医師 ヴィンセントは、風呂に入ってきます。1時前に覗いてみます。
2005/03/16 00:09:22
見習い看護婦 ニーナ
地上を見てると吊られてよかったと思う人の数→(1)
2005/03/16 00:09:32
新米記者 ソフィー
少し時間が出来たから様子を見に来たけど…
もう過半数がヴィンセントさん真に決め打ちされてる現状じゃあたしに出来ることはないですね…。

みなさんとは違う意味でこの言葉を使いますが、「もう勝負は決しています」

「時間を進める」わ。
(28)2005/03/16 00:09:52
冒険家 ナサニエル
地上ーーーーっ(爆笑)
2005/03/16 00:09:59
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの唇にそっと・・・でふたをした。

☆伏字予想のコーナー
・卵の殻
・トルマリンゴ
・こんにゃく
・ヌーブラ
・ヒューバートの財布から抜いた一万円札
2005/03/16 00:10:09
見習い看護婦 ニーナ
あ、ソフィーちゃん来たわね。今夜中に終わりそうだわ♪
2005/03/16 00:10:20
酒場の主人 フレディ
お疲れ様、おやすみなさい。

……兄上からの指令は何だか果たせたっぽいわね。
2005/03/16 00:10:22
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに「こんばんはー。」
2005/03/16 00:10:41
冒険家 ナサニエル
お。時間が進みそうだな。このままさくっとエピまで走るのかな?
2005/03/16 00:10:46
修道女 ステラ
セシリアさん、フレディさん、お疲れさまですわ。
セシリアさんはお大事に。
2005/03/16 00:11:10
見習い看護婦 ニーナ
ヌーブラ…ギバちゃん良いセンスしてるわ(笑)
あたしも予想しよっと。

牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの唇にそっと裸ブリッジでふたをした。
2005/03/16 00:11:14
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/16 00:11:22
酒場の主人 フレディ
☆伏せ字予想
・ヅラ
・鍋のふた
・タライ
2005/03/16 00:11:58
新米記者 ソフィー
最後の襲撃先は、カミーラ。
真実は知らないけど、もうひと時だけ妖魔と疑われる気分をプレゼント。
(*6)2005/03/16 00:11:58
逃亡者 カミーラ
ヴィンセントさんがお風呂に行ったらから
私もお風呂に行って守らないと・・・。

フラフラ・・・。(本読み過ぎで頭が動いてない)
(29)2005/03/16 00:12:25
冒険家 ナサニエル
「妹に負けをくれてやってくれ」だったか?<指令
果たせたっぽいな。初日喰われた甲斐が有ったかもしれない(笑)
2005/03/16 00:12:31
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/16 00:12:38
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃん…裸ブリッジは反則よ_| ̄|○ノシ
2005/03/16 00:12:58
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/03/16 00:13:05
流れ者 ギルバート
☆伏字予想のコーナー
・今まさに洋服に手を入れて取り外した付け乳首
2005/03/16 00:13:23
見習いメイド ネリー
結局ナサニエル様の言うとおりでしたのね。

理由をお墓の下に持って行ってしまった事、少しお恨み申し上げますわ・・・。
(30)2005/03/16 00:13:35
修道女 ステラ
フレディさんには、論調がきつくなったお詫びを。ですがいまでも、あの発言に意義があるとは思いませんわ。
2005/03/16 00:13:58
流れ者 ギルバート
裸ブリッジて(腹いてえええええええ)
2005/03/16 00:14:00
冒険家 ナサニエル
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの唇にそっと●●でふたをした。

予想1:ボブも丸呑みしたミカン。
予想2:縛り首にする為のガムテープ
2005/03/16 00:14:09
見習いメイド ネリーは、後は静かに時を待ちます。
2005/03/16 00:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
一応書いておきます。
前提条件が間違っていても、明日ネリーさん→お医者様と吊れば村勝利です。
ソフィーさんが最後まで諦めなければまだ覆る可能性はなきにしもあらずです。
だから、コミット案賛成の人は、浮かれる前にもう一度、今日までを振り返って、本当に後悔しないか考えてみてください。
宜しくお願いします。
(31)2005/03/16 00:14:17
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに驚きながら苦笑した。「其れでも有難う……」
2005/03/16 00:14:33
冒険家 ナサニエル
俺と考え方が似てるって言ったのはネリーだぜ?

俺からみた視点と灰の人間から見た視点では、情報量は俺のほうが少ないんだ。
ネリーが人間なりゃ勝てると俺は考えていたからな、生きていたら言うって事で言わずに置いたんだよ。
2005/03/16 00:15:27
流れ者 ギルバート
>縛り首にする為のガムテープ

ルーサー!!!
貴様そういう趣味も!!!(違)
2005/03/16 00:15:55
見習い看護婦 ニーナ
裸ブリッジ中のどの部分で唇にふたをしたのか、それが問題ね!
2005/03/16 00:15:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん、…有難う。

コミットします。
(32)2005/03/16 00:16:49
冒険家 ナサニエル
なら…だな、口回ってねぇや。(苦笑い)
2005/03/16 00:17:10
新米記者 ソフィー
#sigh#
(*7)2005/03/16 00:17:39
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ニーナ……(笑)
墓の更なる処刑先に行きたいってなら俺は止めないがね。
2005/03/16 00:18:03
修道女 ステラ
わたくし的には、フレディさん>ルーサーさん>コーネリアスさんの順で裸ブリッジをしていただき、その上を歩きたいと思いますわ。
2005/03/16 00:18:11
吟遊詩人 コーネリアス
(此れで全員コミット致しましたから、更新は0:30となりますね?)
(33)2005/03/16 00:18:17
酒場の主人 フレディ
ノーコメントよ、ステラちゃん。
アタシとステラちゃんは考え方が違う別の人なんだから、意義があるかないかの相違があるのは仕方ないもの。その辺は敵同士だから丁々発止があるのは仕方ないし。

……アタシも裸ブリッジしようかしら。
2005/03/16 00:18:27
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の隅の椅子にちょこんと腰掛けた。後は時を待ちます。
2005/03/16 00:19:30
流れ者 ギルバート
>裸ブリッジ中のどの部分で唇にふたをしたのか



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



(なんていうか、コミット進行になりそうで、ポイント使わないともったいないとか思ってしまう貧乏性)
2005/03/16 00:19:42
見習い看護婦 ニーナ
いや、あたしもさすがにこれ以上は言えないわよ(笑)
各自心の中で考えて頂戴(笑)
2005/03/16 00:19:52
逃亡者 カミーラ
ゴメンね・・・ヘンリエッタちゃん。
正直今は帰ってきたばかりなので
頭がほとんど動いていないの・・・。

でも私は【ヴィンセントさんを真】だと思っているし
【フレディさんとソフィーさん】のラインが見えないから
フレディさんが真の時点で、ソフィーさんを狼だと思っているの。
(34)2005/03/16 00:20:23
吟遊詩人 コーネリアス
あの……最後にお願いが……宜しいでしょうか?
(35)2005/03/16 00:20:25
見習い看護婦 ニーナ
牧師吊りがきそうだわ!
2005/03/16 00:21:14
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを吊れなかったのが本当に残念だ…。
2005/03/16 00:21:16
牧師 ルーサー
なんでしょうか? (え、ぼくじゃない?)
(36)2005/03/16 00:21:34
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/03/16 00:21:37
逃亡者 カミーラ
はいはーい?
どうしたのコーネリアスさん。
(37)2005/03/16 00:21:47
修道女 ステラ
ええ、撤回を求めているわけではありませんわ。
2005/03/16 00:22:02
新米記者 ソフィー
これも、「投了」になるのかしらね。

でも今のあたしには、この状況をひっくり返すことはおそらくできないわ。
あたし個人が機械相手にやっているゲームなら、最後まで粘るかもしれない。
でもこの場合、徒に時間を費やしても、あたしの自己満足で終わると思うのよね。
その24時間を強いるほど、あたしは今材料を持っていない。

そう考えての決断よ。
(*8)2005/03/16 00:22:04
冒険家 ナサニエル
いや、本当に残念だ<牧師吊れなかった

これで2度かぁ?(笑)3度目の次こそ行きたい所だな
2005/03/16 00:22:32
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに無茶苦茶同意して慰めた。
2005/03/16 00:23:08
冒険家 ナサニエル
勝負的に牧師は吊らないとメモには書いたがね(笑)
2005/03/16 00:23:27
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/16 00:23:52
吟遊詩人 コーネリアス
【ヴィンセントさん真決め打ちです】
本日カミーラさんを占って呪殺が発生した場合、一手余裕が出る事になりますよね?

【その場合は明日ソフィーさんでは無く、ルーサーさんを吊って下さい】

コーネリアスの最期のお願いで御座います。
(38)2005/03/16 00:24:00
修道女 ステラ
裸ブリッジなさるなら、ハイヒールと鞭を装備してお待ちいたしておりますわ。
2005/03/16 00:24:04
新米記者 ソフィー
>カミーラさん(>>34)
占い師を決め打ちすればそうだけど、
それがなかったらその結論はやっぱり変よ(笑)
わかってもらえなかったけど。
2005/03/16 00:24:05
流れ者 ギルバート
あと6分で更新かぁ。
んじゃその更新見届けたら私もお風呂行こっと。
2005/03/16 00:24:58
逃亡者 カミーラ
え!?何、そのお願いはぁ!!
(39)2005/03/16 00:25:09
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに墓下で待ってます(はぁと と告げた。
2005/03/16 00:25:14
お嬢様 ヘンリエッタ
…私の馬鹿…
昨日の理論で行けば…
昨日は牧師様吊りでも良かったんじゃない!

ヘンリエッタ一生の不覚…ああ、ショック…はううう…(涙)
(40)2005/03/16 00:25:27
見習い看護婦 ニーナ
あ、そんなこと言っちゃうと、そこのギバちゃんが喜んで裸ブリッジしそう…(笑)
2005/03/16 00:25:27
逃亡者 カミーラ
今日で勝負が決まるかも・・・。
ドキドキする・・・。
2005/03/16 00:25:39
冒険家 ナサニエル
……30分ズレるだけになるが……確かに。

ル ー サ ー は 吊 り た い よ な 。
2005/03/16 00:25:47
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/03/16 00:25:54
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタになでなで。
2005/03/16 00:26:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/16 00:26:44
牧師 ルーサー
いえ、銃殺が発生すると、一日短くなるので吊り回数が一回減るのです。

そんなにお墓で一緒になりたいのですか…。困りましたね。私も貴方の居ない現世にはなんの未練もありません…。はやく一緒になりたいものです…。
(41)2005/03/16 00:27:08
流れ者 ギルバート
俺!?
2005/03/16 00:27:20
酒場の主人 フレディ
何で娘にハイヒールで踏まれなきゃならんのじゃあ!(゜□゜#)
(独り言でもやっていた一日一回の男に戻るタイム終了)

裸ブリッジのまま高速で移動するわ、エイリアンのように(カサカサ)
2005/03/16 00:27:28
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンカウンターで滅多打ちにした。
2005/03/16 00:27:33
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/16 00:27:42
見習いメイド ネリー
私も一応書いておきますわ。
私視点からの前提条件が違っていた場合には、2通りのパターンがあります。

【ソフィー狂人・ヴィンセント妖魔・ギル真占】
【ソフィー妖魔・ヴィンセント狂人・ギル真占】

この場合、私視点からは

・ヘンリエッタ狼
・ステラ狼
・灰に狼1(カミーラ)

となります。
この場合、勝ち目がありませんわ(苦笑)
(42)2005/03/16 00:28:16
逃亡者 カミーラ
もうすぐ夜が明けるね・・・。
帰ってきたばかりなのに・・・。

寝てないよ〜。
ご飯も食べてないよ〜。
(43)2005/03/16 00:28:17
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーを小一時間問いつめた。
2005/03/16 00:28:27
牧師 ルーサーは、額から血をぽたぽたと流している…。(いたいって)
2005/03/16 00:28:32
吟遊詩人 コーネリアス
そうなのですか?>一回減る

ああ…確かにそうですね……残念です……。
貴方を吊れなかった…もとい、一人で墓下に行くのが寂しかったのですよダーリン。
(44)2005/03/16 00:28:38
修道女 ステラ
最後のルーサーコールで(笑)
2005/03/16 00:28:51
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/03/16 00:28:54
流れ者 ギルバート
じゃあ、フレディもやってるみたいだから僕も♪

(カサコソカサカサコソカサコソカサコソ.........)
2005/03/16 00:29:30
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーにおびえた…。(なにもそこまで言わなくたって…)
2005/03/16 00:29:33
流れ者 ギルバート
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:30:01
逃亡者 カミーラ
愛の守護者の明日はどっちだろ・・・?
(45)2005/03/16 00:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
0
6
7
0
0
2
11
0
10
0
0
0
6
0