人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(269)桜咲く村 : 7日目 (1)
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習いメイド ネリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧師 ルーサーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
新米記者 ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
逃亡者 カミーラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
見習いメイド ネリー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
牧師 ルーサー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
新米記者 ソフィー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
逃亡者 カミーラ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、牧師 ルーサーに投票した

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
逃亡者 カミーラは医師 ヴィンセントを護衛している……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、の5名。
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/03/16 00:30:38
逃亡者 カミーラ
あれ・・・?
2005/03/16 00:31:09
流れ者 ギルバート
>ルーサー(>>41)

     「銃殺」

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘
    ノ ̄ゝ
2005/03/16 00:32:24
見習い看護婦 ニーナ
コーちゃん、ミーちゃんお疲れさまー
2005/03/16 00:33:12
酒場の主人 フレディ
カミーラちゃんお疲れ様…というか、カミーラちゃん以外喰えなかったのよね…。
コーネリアスちゃんもお疲れ様。

そして今びっくり。
霊能判定って墓下でも働くのね…。
2005/03/16 00:33:56
見習い看護婦 ニーナ
さて、あたしもダッシュでお風呂入ってくるわ!
エピに間に合いますように!
2005/03/16 00:33:57
流れ者 ギルバート
●ヒントらしきものがあるらしいのでまだ推理したい方は墓下ログを読まないことをお奨めします。

■花見宴会場3か条(草稿)
1.宴会部長(本日吊られた御仁)幹事(本日喰われた御仁)の当番制で日毎に、権力は譲渡され続ける。
2.昨日までの方針は、前日幹事が、新幹事に優しく伝える。
3.新幹事は、独断でIDや役職COを促したり、禁止することができる。

■今出ている花見宴会場議題
1:IDは墓下で公表するべきか?
  ※現状ID公表は(1人を除き)無しの方向です。
2:役職(能力)は墓下で公表するべきか?
  ※現状では墓上でCOした能力のままで主張
3:誰が、人狼だと思うか、またその理由
  ※当然、真人狼が墓に来てもこっそり村人視点推理でヨロ。
2005/03/16 00:34:01
牧師 ルーサー
私も貴方とお別れするのが寂しかったですよ、ハニー…。
(0)2005/03/16 00:34:01
冒険家 ナサニエル
あー…セシリアとコーネリアスの人狼か妖魔・確定、か。

カミーラはお疲れ様。
2005/03/16 00:34:07
流れ者 ギルバート
【 墓下テンプレ(謎) 】

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:34:22
見習い看護婦 ニーナ
そうそう、それ結構びっくりよね。
あんまり意味なさそうなんだけど(笑)
2005/03/16 00:34:26
冒険家 ナサニエル
一応ルーサーも喰えたはずだがね…(笑)
腹を壊しそうだから回避したのかな?
2005/03/16 00:34:45
流れ者 ギルバート
んじゃおふろいってきまーっす。
(ダッシュ)
2005/03/16 00:34:56
逃亡者 カミーラ
あ、ニーナちゃんお疲れ様。

・・・と言う事は、私食べられたんだ・・・。
そして、妖魔に仕立てられたんだ・・・。(涙)
2005/03/16 00:35:22
見習い看護婦 ニーナ
毎回ギバちゃんと一緒にお風呂のような気がするのは何故!?
2005/03/16 00:35:41
牧師 ルーサー
ということで、カミーラさんは真守護者ですね…。ということで、ソフィーさんとお別れしないといけなくなってしまいました…。

正直寂しいです。

(1)2005/03/16 00:35:43
酒場の主人 フレディ
ラブコメ死ね死ね団としては、二人を一緒に送るのは癪なんだと思うのー。
2005/03/16 00:36:09
流れ者 ギルバート
コーネリアスとカミーラたんはお疲れ様!!

>カミーラたん
いや、妖魔は襲撃できないよ。
襲撃失敗になります。<妖魔を襲った場合

>ニーナたま
愛し合ってるk(以下検閲)
2005/03/16 00:36:40
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ああそっか、カミーラさん襲撃しても妖魔には仕立て上げられないのか。頭回ってないなぁ…orz
(*0)2005/03/16 00:37:24
牧師 ルーサー
あれ? 呪殺の可能性もあり? だとしたら…。
(2)2005/03/16 00:37:59
吟遊詩人 コーネリアス
皆様御疲れ様でした……先ずは不必要なメタ発言をお詫び致します……。

さて、ログ読んできます。ルーサー送ってきたら良かったのに…気が利かない狼だこと。
2005/03/16 00:38:01
逃亡者 カミーラ
え、でもギルバードさん。
占いされて術殺された場合も
無残な姿になるんじゃなかったっけ?

違ったかな?

2005/03/16 00:38:26
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ、最後の選択…かな。

今日はもうまとめは必要ないかなと思います。
各自自分が狼と信じる方に投票して、後悔しないと確信できたらコミット、としませんか?

ソフィーさん真を信じる場合はお医者様とネリーさんが狼になりますが、その場合はお医者様に投票であわせましょう。

これで如何ですか。
(3)2005/03/16 00:38:30
冒険家 ナサニエル
ルーサー。呪殺であっても既に妖魔は無し、だ。余り考える所じゃないだろ。
2005/03/16 00:39:34
お嬢様 ヘンリエッタ

もしくは、牧師吊り。

(4)2005/03/16 00:39:38
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/16 00:39:41
見習いメイド ネリー
カミーラ様・・・最後まで守護者の大役お疲れ様でした。
お墓には、大盛りご飯とたらこをお供えしておきますね。


前提崩れがなければ、今日の吊りはソフィー様、と言う事になりますわね。】
(5)2005/03/16 00:40:13
酒場の主人 フレディ
まあ仕方ないわ。苦渋の選択だったんだと思うし>コーネリアスちゃん
それで占わなかったり吊らなかったりしたのは村人の選択なんだし、それで村が負けても「認識が甘かった」ってだけね。

……ルーサーちゃんが来るまでアタシと遊ばない?
2005/03/16 00:40:28
流れ者 ギルバート
ああ、呪殺ってのもあるのか……。
わけわからんのぅ。

だとしたら、今日襲撃がなかったのは……?
狩人COでもするつもりなのかな。

とにかくダッシュ風呂!
2005/03/16 00:40:31
旅芸人 ボブ
【 墓下テンプレ(謎) 】

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:40:47
修道女 ステラ
お疲れさまです。
鳩が昇天寸前ですので、今夜はこれにて失礼を。
2005/03/16 00:41:18
見習いメイド ネリー
では、投票しコミットしますわ。

ごきげんよう皆様。
明日がよい夜明けでありますように。
(6)2005/03/16 00:41:35
牧師 ルーサー
そうですね。ネリーさん。

やっぱりカミーラさんは真守護者ですよね。

あはははは…。
(7)2005/03/16 00:41:53
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
と言うわけでカミーラサン、コーネリアスサンお疲れ様デスヨー
2005/03/16 00:42:16
新米記者 ソフィー
ルーサーさんは今吊るべきではありません。

 す べ て が 終 わ っ て か ら 吊 る べ き で す 。

ヴィンセントさん吊りセットしました。
(8)2005/03/16 00:42:21
牧師 ルーサー
わたしも、ソフィーさんに投票して、コミットしました。
(9)2005/03/16 00:42:22
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/03/16 00:42:38
逃亡者 カミーラ
真守護者だよ!!牧師様!!(ぷんすか)
2005/03/16 00:42:48
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/03/16 00:43:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルーサーさん
呪殺にしろ襲撃にしろ、今日の組み合わせは占白白白狼か占白白狼狼かしかありません。
お医者様真を決め打ちするなら、今日白を吊っても、明日白白狼です。


……ニヤリ。
(10)2005/03/16 00:43:29
逃亡者 カミーラ
ボムさん、お久しぶりー!!

・・・あれ?(笑)
2005/03/16 00:43:48
酒場の主人 フレディ
ギルちゃん…もう占い師COしてるから、守護者CO出来ないのよー。
どっちにしてもチェックメイトね。
2005/03/16 00:44:18
牧師 ルーサー
>す べ て が 終 わ っ て か ら 吊 る べ き


(ガクブル…) 
(11)2005/03/16 00:44:40
医師 ヴィンセント
戻っただよ〜。
あわわわ、カミーラさん……。なんか最後までいて欲しい人だったのに。

とりあえずこれだけは一応言っておがねどな。
【カミーラさんは人間だべ】
(12)2005/03/16 00:44:54
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに、愛のために墓場に行けと…。
2005/03/16 00:45:06
逃亡者 カミーラ
あ、フレディママ!!

ゴメンね・・・フレディママを守れなくて・・・。
2005/03/16 00:45:18
お嬢様 ヘンリエッタは、結構本気で牧師を吊ってみたい。
2005/03/16 00:46:05
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/03/16 00:46:33
吟遊詩人 コーネリアス
フレディさん……(ぽっ)

いえいえ…私は一途なのです。申し訳ありませんが慎んで辞退致します。

そして誰も私の投票先に突っ込んでくれなくて少々寂しいです(苦笑)
2005/03/16 00:46:35
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/03/16 00:47:09
旅芸人 ボブ
>コーネリアスサン
…あの投票はネタというより…全員の本心デス。(苦笑
2005/03/16 00:48:04
酒場の主人 フレディ
いいのよカミーラちゃん、気にしないで。
あの時はヴィンセントちゃんを守るのがベターだったんだし、アタシも覚悟してから。
今日はおでんだったのに…カミーラちゃんに食べて欲しかったわん♪
2005/03/16 00:48:05
牧師 ルーサー
あ、確か50ptつかわないと、コミットできないんではありませんでしたっけ? なので、50pt皆さん使用してください。

あと、お嬢様の浮世離れしたたわごとを聞いてはダメですよ。

ソフィーさん何かいいたいことがあるのですか?
(13)2005/03/16 00:48:49
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/03/16 00:49:19
医師 ヴィンセント
オレも投票・コミット完了だべ。
残っているのは全員占った事のある人だけ…こんな状況は初めてだなや。

…も1回、牧師さん占ったら今度は黒でねべが。
(14)2005/03/16 00:49:57
お嬢様 ヘンリエッタ
御免なさい、1時でコミットはちょっと無理そう(汗)
それまで牧師吊り賛同者がいないか待ってみますわ☆
(15)2005/03/16 00:50:12
酒場の主人 フレディ
皆の気持ちとしてはルーサーちゃん吊りたいんだけど…まあラブコメ死ね死ね団としては墓下でいちゃこかれるよりはネタとして放置プレイした方が美味しいかなーとか。
2005/03/16 00:50:38
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーの頭に、スカートの下からハリセンの狙いを定めた。
2005/03/16 00:50:41
牧師 ルーサー
(そがもしんねだ…)
(16)2005/03/16 00:50:52
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/03/16 00:51:04
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
って、1時更新無理っぽいのかしら?
2005/03/16 00:51:25
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに謝った。人違いでした…。
2005/03/16 00:51:27
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/03/16 00:51:36
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間問いつめた。
2005/03/16 00:51:44
新米記者 ソフィー
>ルーサーさん
じゃあ一言だけ。

二兎を追うもの一兎をも得ず。
(17)2005/03/16 00:51:58
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/03/16 00:52:23
牧師 ルーサーは、頭から血を流した…。(今度はどくどく・・・・)
2005/03/16 00:52:38
旅芸人 ボブ
エ…1時更新しないんデスカ…

寝れないじゃないデスカ!ヽ(`Д´)ノ
…イエ、1時じゃなくても寝ないとは思いますケド。
2005/03/16 00:52:39
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーを、スカートの下から取り出したハリセンで、思うさま殴った!
2005/03/16 00:52:40
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/03/16 00:52:48
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/03/16 00:52:59
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/03/16 00:53:09
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーを抱きしめなかった。
2005/03/16 00:53:25
見習いメイド ネリーは、「死して屍拾うもの無し」とつぶやいた。
2005/03/16 00:53:28
牧師 ルーサー
(コーネリアスさん、今行くよーー。)

って、こういうことかな?
(18)2005/03/16 00:53:34
牧師 ルーサーは、頭から血を流した…。(もう止まりません…)
2005/03/16 00:53:52
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーを抱きしめ返した。
2005/03/16 00:54:24
旅芸人 ボブ
ここは全員揃って力をあわせて地上のミナサンに念を送るべきだと思いマス。

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:54:36
牧師 ルーサー
私は、私は…、コーちゃんのことが…。
(19)2005/03/16 00:54:53
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを治療した……何故か出血が増えたようだ。
2005/03/16 00:55:20
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーにはぐされなかったので、しょんぼり。(´・ω・`)
2005/03/16 00:56:00
酒場の主人 フレディ
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:56:46
吟遊詩人 コーネリアス
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:57:04
牧師 ルーサーは、(´・ω・`) が切れて、いっそうしょんぼり。
2005/03/16 00:57:05
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/03/16 00:57:34
医師 ヴィンセントは、結局妖魔は誰だったんだろ…コーネリアスさん?
2005/03/16 00:57:35
見習い看護婦 ニーナ
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:57:54
冒険家 ナサニエル
だから俺はやらないって…(笑・初志貫徹
2005/03/16 00:58:50
新米記者 ソフィーは、妖魔なんているわけないですよ。みんなおおげさですねぇ。
2005/03/16 00:58:53
逃亡者 カミーラ
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 00:58:53
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/03/16 00:59:11
見習いメイド ネリー
妖魔はニーナさんかコーネリアスさん、と言う事になりますわね。
(20)2005/03/16 00:59:42
牧師 ルーサー
こーちゃーん、あいしてるよーーー。

(はっ、いい年して私は何を叫んでるんだ…。)
(21)2005/03/16 00:59:50
見習い看護婦 ニーナ
うーん、進みそうにないわね、時間。
2005/03/16 01:00:03
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/03/16 01:00:10
流れ者 ギルバート
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 01:01:00
冒険家 ナサニエル
あと一人コミットしてないのか。1時半更新、かな?
2005/03/16 01:02:04
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/03/16 01:02:20
流れ者 ギルバート
あ、更新じゃないんだ。
2005/03/16 01:02:31
牧師 ルーサーは、あうーーーー。続行?
2005/03/16 01:02:40
酒場の主人 フレディ
一時半更新ねー。
明日お仕事の人とか大丈夫?リアルは大事にね。
2005/03/16 01:03:00
美術商 ヒューバート
風呂にのんびりつかってたら1日経過してたorz

ともかく、お墓に来た人お疲れ様だ〜。
2005/03/16 01:03:07
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーから2回相づちうたれてビックリ。他になんか言ったっけ?
2005/03/16 01:03:12
新米記者 ソフィーは、コーネリアスさんだったのかなぁ…と呟いた。
2005/03/16 01:03:22
旅芸人 ボブ
更新しませんでしたネー。


まさか。本気で牧師を吊るかどうか迷ってル…?
2005/03/16 01:03:42
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーいぢりを続行。つんつん。
2005/03/16 01:03:49
牧師 ルーサー
妖魔なんていないってば。こーちゃんはちがうよ…。(かな?)
(22)2005/03/16 01:04:26
修道女 ステラ
おはようございます(違

・・・さあ、懺悔の必要な方は並んで裸ブリッジをなさい(命令形
2005/03/16 01:04:26
医師 ヴィンセントは、あれ?一時で更新ならなかったね。コミット揃ってない?
2005/03/16 01:04:32
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに狼耳と尻尾を装着した。
2005/03/16 01:04:39
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに困惑した。「あうあう…」
2005/03/16 01:04:41
酒場の主人 フレディ
いや、エピで吊りましょう。オカマ仕込みのすっごい縛り方で>ルーサー
2005/03/16 01:05:13
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを注射でつんつん。
2005/03/16 01:05:14
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント真決め打ちなら、この30分でルーサー処刑でも良かっただろうになぁ?(笑
2005/03/16 01:05:21
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに困惑した。「あうあう…」「ひいひい…」
2005/03/16 01:06:09
牧師 ルーサーは、わお〜ん
2005/03/16 01:06:38
見習い看護婦 ニーナ
ここから牧師吊っちゃうとさらに30分延びるんじゃなくて?
それはちょっとキツイわね。まぁあたしは大丈夫だけど。
2005/03/16 01:06:39
修道女 ステラ
フレディさん、蝋燭はございまして?
2005/03/16 01:07:00
流れ者 ギルバート
はい!

(裸ブリッジをしながら)

初日のコーネリアス希望はネタ100%で理由なんて聞かれてもそんなものある訳なかったです!!

いいじゃん、どうせ初日なんて言いがかりなんだから、ネタだっていいじゃん!!誰だっていいじゃん!!

とか思ってました。
すみませんでした。(カサコソカサコソ...)
2005/03/16 01:07:09
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーが喜んでいると判断。つんつん続行。
2005/03/16 01:07:22
牧師 ルーサー
というか、あと23分あるんですか?

それまで孤立無援?
(23)2005/03/16 01:07:42
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーの反応を逐一激写中。
2005/03/16 01:08:05
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読み終わりました。
未だ更新されていないのですか……。


ルーサーさん吊ってくださいー!
2005/03/16 01:08:38
酒場の主人 フレディ
ステラちゃん、鞭も蝋燭もあるわよん。鞭は一本鞭(痛い)と平鞭(音がイイ)バラ鞭(爽快)とよりどりみどりよ♪

……発言引っかかってないわよね。イエローでないわよね?
2005/03/16 01:09:49
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルバートさん
そのネタで多数決で占われる妖魔の身にもなりなさい!(涙)

まぁ、ナサニエルさんとヘンリエッタさんに尻尾掴まれてる時点で駄目駄目です。其の後も駄目駄目……orz
2005/03/16 01:09:51
牧師 ルーサー
(ひい。いたいですって…)
(24)2005/03/16 01:09:56
修道女 ステラ
お待ちなさいっ!(ぴしっ

まだまだ懺悔することがあるんじゃありませんこと?
わたくし、貧血で血に飢えておりますのよ。
素直に白状なさいませんと、・・・お分かりですわね?(にっこり
2005/03/16 01:11:07
流れ者 ギルバート
カサコソカサコソ.............(まだやってる)
2005/03/16 01:11:35
医師 ヴィンセントは、ちょい退席。1:30前にまた来ます。
2005/03/16 01:11:37
冒険家 ナサニエル
コーネリアスは頑張ってたよ。その頑張りはちゃんと届いていた。だからこそ最後の方での処刑なんだって事は誇って良いだろう。コーネリアスが妖魔なら、後は人狼に「何で占い師襲撃しなかったんですか」って文句を言えば良いんだ(笑)
2005/03/16 01:11:52
お嬢様 ヘンリエッタ
御免なさい、戻りました。

さて誰に投票しようかな…(笑)
(25)2005/03/16 01:12:01
旅芸人 ボブ
(そんなことするから信用されないんデスヨ…
2005/03/16 01:12:21
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
コーネリアスさん、懺悔はいかが?(にこにこにっこり
2005/03/16 01:12:49
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…地上のダーリンの様子をヲチ…じゃなくて、見守りたいのですが、少々頭痛が致しますので此れにて失礼致します。
明日お会い致しましょう。ふふ。
2005/03/16 01:12:58
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/16 01:13:06
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/03/16 01:13:22
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/03/16 01:13:28
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/16 01:13:35
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーを小一時間問いつめた。
2005/03/16 01:13:47
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2005/03/16 01:13:54
流れ者 ギルバート
ええと……ええと……?

あっ!(再び裸ブリッジになって)

初日からずっと……
ステラたんにこっそり(?)萌えてました!!

カサコソカサコソ..........
2005/03/16 01:13:56
修道女 ステラ
あら、残念ですわ。

・・・フレディさん、コーネリアスさんのために色々とご用意しておいてくださいな。(何を?
2005/03/16 01:14:35
牧師 ルーサーは、いじけた。(ののじののじ・・・)
2005/03/16 01:14:45
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…皆様有難う御座います。私の真意は独り言にてあらかた言っておりますので、其れへの御意見宜しければお願い致します。

>ステラさん
恋心というのは複雑なものですね……。感情を抑えきれない事を懺悔致します(苦笑)
2005/03/16 01:14:47
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを吊った。
2005/03/16 01:14:48
美術商 ヒューバート
お大事に、コーネリアス。また明日!

…なんか上も下もエライ事になってるな…。
2005/03/16 01:15:01
冒険家 ナサニエル
コーネリアス、お疲れ様。

全員コミットしたようだな。と言う事は30分に更新か…。ゆっくり待つとするかね。
2005/03/16 01:15:20
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーを吊るしあげた。
2005/03/16 01:15:45
流れ者 ギルバート
コーネリアスたんお疲れ様〜。
またあしたねー。
2005/03/16 01:16:05
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/03/16 01:16:11
酒場の主人 フレディ
コーネリアスちゃんお疲れ様。エピは長いからまた来てね♪
ちゃんと暖かくして休むのよ。

アタシは懺悔することはなんにもないのーだってオカマだからー。
オカマは自分に正直な性別ー。

……ごめんなさい、RPがリアル漏れしてすっごい不評。
しかもオカマっぽいって言う理由で不評。納得出来ない。
2005/03/16 01:16:35
牧師 ルーサー
(あいたたたた…)
(26)2005/03/16 01:16:51
冒険家 ナサニエル
最終日近辺の墓の混沌具合は分かるが、地上のこのカオスっぷりは、どうやら村の勝利確定で良さそうだな。
2005/03/16 01:17:02
旅芸人 ボブ
コーネリアスサンお疲れ様デスヨ。
明日エピで待ってますデスヨ!
2005/03/16 01:17:19
修道女 ステラ
ギルバートさん、ああいうのは「こっそり」とは申しませんっ!(踏みっ

逃げ回るのはお止しなさいっ。往生際の悪い方ですことっ。
2005/03/16 01:17:53
見習い看護婦 ニーナ
コーちゃん、おやすみなさいな☆
お体大事にね。
2005/03/16 01:18:10
流れ者 ギルバート
そう?フレディのRPは嫌いじゃないけどな。

ぶっちゃけギルバートのRPは、中身が誰か分からないと好評すぎです。誰にも当てられてない自信があります!!!アハハハハハ!!(涙)
2005/03/16 01:18:44
新米記者 ソフィー
ルーサーさん、大丈夫ですか?
(27)2005/03/16 01:18:55
逃亡者 カミーラ
コーネリアスさんお疲れ様。

あああああ・・・本当にお腹減ってた・・・。
やっと満足・・・。(ご飯食べてきました)
2005/03/16 01:19:20
流れ者 ギルバート
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。

踏まれちゃったっ(嬉)

カサコソカサコソ............♪
2005/03/16 01:19:23
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/16 01:19:32
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーへの前言を撤回した。
2005/03/16 01:19:51
修道女 ステラ
オカマっぽい>概ね不評かと思われますが(笑)

わたくしも、今回以上の努力を求められても無理ですので、反省はしても懺悔はいたしませんわ。(大威張り
2005/03/16 01:20:23
美術商 ヒューバート
うん。私もフレディのRPは好きだ。
これから先フレディを見たら
オカマだという先入観にとらわれそうな気がするくらい。

いや、でも実際和んでたよ。包容力のあるキャラというか。
…疑ってたけどね!(汗)
2005/03/16 01:20:26
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/16 01:20:40
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/03/16 01:20:55
流れ者 ギルバート
ていうか俺視点だと、エッタ吊らない限り負けるんだってばヽ(`Д´)ノ


エッタ吊れ!!!!!!!!!!
2005/03/16 01:21:05
旅芸人 ボブ
ルーサーサンのpt1000over!
2005/03/16 01:21:48
流れ者 ギルバート
まぁ、フレディといえばオカマだよね。
今回のフレディがオカマRPしてなくても、「歌の美味い髭のオカマ」って呼んでたと思う。
2005/03/16 01:21:58
修道女 ステラ
中身>わたくし、初日からほぼ全員にバレている自信がありますわよ。(威張るな

・・・踏まれて喜ぶんですわね?
なんとヨコシマなっ。まだまだ懺悔の必要がありそうですわね?(ぴしぴし
2005/03/16 01:22:10
牧師 ルーサー
えー? これ残りが950にならなくても終わりますよね…。


ああああ、ソフィーさん…。
(28)2005/03/16 01:22:14
冒険家 ナサニエル
フレディやボブの存在には何度も助けられたな。和んだから(笑)ありがとうな。
2005/03/16 01:22:18
見習い看護婦 ニーナ
あたしはもうちょっとネタに走るべきだったわ…
要反省。pt足りないけどorz
2005/03/16 01:22:58
牧師 ルーサー
あくしょんこまんど、使い切ってしまいましたよ。
(29)2005/03/16 01:23:27
流れ者 ギルバート
ワロス

       発言数 残pt
牧師ルーサー  15  1058

促されすぎ
2005/03/16 01:23:34
旅芸人 ボブ
ワタシはワタシの仕事をしただけデス。→1日1芸
ナサニエルサンが襲撃された直後のワタシの独り言見ても怒らないでくださいネ…(ドキドキ)
2005/03/16 01:23:37
逃亡者 カミーラ
私もフレディママのキャラ好きだったよ。
包容力のあるオカマで。(笑)
2005/03/16 01:23:55
酒場の主人 フレディ
ギルちゃん、RP好きって言ってくれてありがと(はぁと)
でも実際自分で「いやーん」とか言っちゃったときは、さぶいぼ立ったわ。「やばい、気色悪い」って自分でもちょっと思ってるの、ウフ。
2005/03/16 01:23:57
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/03/16 01:24:07
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/03/16 01:24:35
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーの帽子をとってみた。
2005/03/16 01:24:44
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴るのに飽きた。
2005/03/16 01:24:51
修道女 ステラ
あ、オカマRPはよろしいと思いますわ。
ただ、リアル漏れはよろしくないと(苦笑)
中の方の評判に傷がつきますわ・・・。
2005/03/16 01:24:57
冒険家 ナサニエル
あぁ…俺はヘンリエッタに文句を言われそうだな、独り言でかなり疑っていたから(笑)


…内容による(笑)>ボブ
2005/03/16 01:24:59
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに驚いた。
2005/03/16 01:25:02
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーをハリセンで滅多打ちにした。
2005/03/16 01:25:28
流れ者 ギルバート
も……もっとぶって(ぇ
2005/03/16 01:25:53
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーを指さした。
2005/03/16 01:26:00
牧師 ルーサー
(ひいい、なにするですか。私の帽子を返しなさいいい…)
(30)2005/03/16 01:26:11
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに注射を渡した。ハリセンに飽きたのならどうぞ♪
2005/03/16 01:26:36
冒険家 ナサニエル
明日のエピでID公開されるのがちと怖いな。(ボソリ
2005/03/16 01:26:40
修道女 ステラ
・・・・・ルーサーさんの帽子の下は、やはり・・・なのでしょうか?
2005/03/16 01:27:03
旅芸人 ボブ
ワタシの仕事に一番喜んでくれたのカミーラサンデシタ。
明日はカミーラサンのために何かとっておきの芸を披露しますデスヨ。


(…まぁ、これからネタ仕込むんですけどネ…orz)
2005/03/16 01:27:06
流れ者 ギルバート
(ぶっちゃけIDバレはもはや怖くない。吹っ切った)
2005/03/16 01:27:08
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを支持した。
2005/03/16 01:27:20
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーの帽子の下の秘密を知ってしまった。
2005/03/16 01:27:26
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに牧師の帽子を投げて渡した。
2005/03/16 01:27:27
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/03/16 01:27:34
牧師 ルーサー
(なんか、人狼であるよりもずっとひどい仕打ちを受けている気がしますよ。…ルーサー悲しい。)
(31)2005/03/16 01:27:51
美術商 ヒューバート
ネタかあ…。
修復作業に終われてて何も出来なかったのもあるけど
元々RP苦手だから…にしても

食べ物にも手をつけられなかったのが未だに悔しい。
独り言でも悔やんでる。フフ…。
2005/03/16 01:27:53
酒場の主人 フレディ
ああーん、みんなありがとーLove☆
正直ドン引きされてるんじゃないかとか、また仕切っちゃったわ…とか、また仲裁しちゃったわ…とか思っていたのよ。でもオカマだからいっか♪って思ってたけど。

でもオカマになると頭も春が来て、うっかり八兵衛になることが判明したわ…。
2005/03/16 01:28:12
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに思いっきり注射した。加減を知らないようだ。
2005/03/16 01:28:22
冒険家 ナサニエル
すまん。正直ギルバートの中の人とは今後の交友を止めるべきではないかと検討中だ。(ぁ<IDバレ
2005/03/16 01:28:28
流れ者 ギルバート
ルーサーさんの帽子の下は、やはり・・・なのでしょうか?

☆伏字予想のコーナー
・ふえるワカメちゃんですごい増えてるワカメ
・モヒカン
・エロ本の隠し場所
・幼女が住んでる
・幼女にあげるためのお菓子が詰まってる
・四次元ポケット
2005/03/16 01:28:33
旅芸人 ボブ
もう時間がありマセン!最後の念を送っておきますデスヨ!

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 01:28:40
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/03/16 01:28:48
流れ者 ギルバート
>ナサニエルさ…ん……

……(号泣)
2005/03/16 01:29:11
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/03/16 01:29:19
流れ者 ギルバート
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
2005/03/16 01:29:20
美術商 ヒューバート
うーん。私はああいうキャラだと思われてたんだね。
議事録見ててちょっとドキッとした。

では更新を待とう…。
2005/03/16 01:29:36
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/03/16 01:29:39
牧師 ルーサー
(うぁいたたたたたたたた…………。死にますよ、いやまじで…。)
(32)2005/03/16 01:29:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
0
3
20
0
0
3
0
0
5
0
0
0
0
0