人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(263)☆デジャヴ村☆ : 1日目 (2)
美術商 ヒューバート
占い師のCO関連は、とりあえず【ハーヴェイが黒だと告発する占い師はCOする】という方針でいいと思います。
誰も発言しなかったら、ハーヴェイに任せ、COを促すかどうか決める。
黒判定が出たら、対抗COは一時待ってもらい、皆で協議する。
これが平和かな。さて、私も発言少なくなりました。おやすみなさい。
(198)2005/03/14 06:42:23
学生 ラッセルは、集会場に現れた。
2005/03/14 07:37:17
学生 ラッセル
ふむ・・・ふむ・・・ふむ・・・

俺がいなくなってから、ずいぶんと話が進んだな。
なるほど、了解だ。

あぁ、あとはコミットするのか。
ふむ・・・ふむ・・・ふむ・・・

眠いな、戻ろう・・・
(199)2005/03/14 07:40:21
学生 ラッセルは、集会場を出て行った。
2005/03/14 07:41:00
流れ者 ギルバート
おはよう〜っす!全員コミット完了したみたいだな。

ヒューバートの旦那が198でまとめたので本日の決定は俺もいいだろうと思う。それを本日の決定として了承するぜ。【すべての人の第一発言が終了すればハーヴェイは確定白、まとめ役ってことでいいだろう】

能力者COに関しての再協議は、ハーヴェイの占い結果がわかってからでもいいとも思うんだが、今日の占いがパンダになった場合の方針に関しては、ほぼ意見の一致が見られたと思うので、時間を有効活用するなら、占い師COが人狼判定のCOがあるまでは、ハーヴェイを確定白と仮定して意見を出し合っていけばいいように思う…確定してからのほうがいいってヤツは無理に発言しなくてもいいとも思ってるがな。
(200)2005/03/14 07:49:27
流れ者 ギルバート
それじゃ、俺は朝の散歩に出かけるぜ。今日は天気もいいから気分がいいぜ。じゃ、またな〜♪
(201)2005/03/14 07:56:26
流れ者 ギルバートは、口笛を吹きながら軽快な足取りで出ていった。
2005/03/14 07:57:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
12
21
26
13
20
19
13
28
34