人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(254)11人いる! : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、書生 ハーヴェイに投票した
農夫 グレン は、学生 ラッセルに投票した
書生 ハーヴェイ は、逃亡者 カミーラに投票した
雑貨屋 レベッカ は、踊り子 キャロルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
踊り子 キャロル は、書生 ハーヴェイに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、書生 ハーヴェイに投票した
牧童 トビー は、書生 ハーヴェイに投票した
お尋ね者 クインジー は、書生 ハーヴェイに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、雑貨屋 レベッカに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
お尋ね者 クインジー
あ、悪い。
白った。
(0)2005/03/06 23:31:00
雑貨屋 レベッカ
10人だわ!!
GJね!
(1)2005/03/06 23:31:20
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに第一発言取られたー!くやしー!
2005/03/06 23:31:57
牧童 トビー
狩人GJ!
ここでこれが出るってことはやっぱクインジーさん真?
(2)2005/03/06 23:31:41
お尋ね者 クインジー
どうすっかなー、こいつが白だとはなー。

参ったなー。超絶万能天才の俺様が、まさか占いを外すとはなー。
ああショックだ、ショック過ぎて寝込みそうだ。
(3)2005/03/06 23:31:54
村長 アーノルド
まずは国防総省GJ!
(4)2005/03/06 23:31:56
逃亡者 カミーラ
結局書生処刑か。
霊能者出てきて欲しいわ。どっち判定でも。
(5)2005/03/06 23:31:58
学生 ラッセル
GJか。クインジー襲撃だったのか?
(6)2005/03/06 23:32:24
吟遊詩人 コーネリアス
守護者GJです!
貴方を褒め称える歌を!

そしてハーヴェイにレクイエムを。
(7)2005/03/06 23:32:34
踊り子 キャロル
おー、守護者さんないすー!
(8)2005/03/06 23:32:37
村長 アーノルドは、そして高らかに叫んだ。
2005/03/06 23:33:04
牧童 トビー
あ、そうそう、霊能者って今日COでいいよね?
別案がなければみんなに霊能者かどうかの宣言お願いしたいんだけど。
(9)2005/03/06 23:32:53
雑貨屋 レベッカ
天からなんか啓示をうけちゃったよーな護衛じゃない限り、こりゃクインジー護衛よね〜。
さあ、霊能者カモンー
(10)2005/03/06 23:33:05
逃亡者 カミーラは、今更きづきやがった。GJ。
2005/03/06 23:33:36
農夫 グレン
ぐううううじょおおおおおぶ!!!!
(11)2005/03/06 23:33:31
雑貨屋 レベッカ
まーさか、アタシを占ったとかいうんじゃないでしょうね… >>3
(12)2005/03/06 23:33:40
村長 アーノルド
ハーヴェイ人狼でしたワタシ霊能者〜♪
ふんふふーん
(13)2005/03/06 23:33:41
吟遊詩人 コーネリアス
……ハーヴェイ白でも出てこいですか?カミーラさん。
私は早すぎると思います。守護者GJもあったことですし。
(14)2005/03/06 23:33:48
見習い看護婦 ニーナ
守護者GJ。
(15)2005/03/06 23:33:53
お尋ね者 クインジー
グレン・レベッカ・カミーラ・コーネリアスが俺様について来ない不届き者だってことはよー解った。

OKOK、I SEE I GOT IT。

今日は誰を一本釣りすっかな。

はーははははははははー、はははのはー。
(16)2005/03/06 23:34:04
学生 ラッセル
結局全員が非占い師宣言したか?今日ノコノコ出てこられても信用しにくいがな。
霊能も出てきて欲しいところだな。
(17)2005/03/06 23:34:20
見習い看護婦 ニーナ
私は霊能者よ、文句ある?
(18)2005/03/06 23:34:25
踊り子 キャロル
霊能者は白判定でも黒判定でもCOでいいんじゃないかなあ。
(19)2005/03/06 23:34:34
農夫 グレン
霊能者は今日COでいいんでねぇべかね?
今の時点で死んでるのってハーヴェイ(自称/真or狼の占い師)だけなんだから、真霊能者が死んでる可能性ねぇし。
(20)2005/03/06 23:34:50
お尋ね者 クインジーは、やっぱり暴れている。
2005/03/06 23:35:11
お尋ね者 クインジー
おう、ハーヴェイが白判定出したアーノルドが霊能者CO!

成る程、面白ぇじゃねぇか!
はーははははははー、はははのはー!
(21)2005/03/06 23:34:51
逃亡者 カミーラ
悪いわね。見落として。
(22)2005/03/06 23:35:04
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ黒なら教えて欲しいですね。
擁護した者を疑えますから。
COは本人次第ということで結構ですよ。
(23)2005/03/06 23:35:21
牧童 トビー
狩人じゃねーや守護者か。
そんで村長さんが霊能COっと。
僕は対抗募ってもいいと思うんだけどなー。
(24)2005/03/06 23:35:32
学生 ラッセル
アーノルドとニーナか。ニーナは判定を言え。
(25)2005/03/06 23:35:32
お尋ね者 クインジー
さて、凡人共。
お前達に一つ聞いておきたいことがある。
(26)2005/03/06 23:35:55
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイに白出しされた村長が霊能者、黒判定。
ニーナの判定はどっちなの?怪しいわよ。
(27)2005/03/06 23:35:56
雑貨屋 レベッカ
>>18
文句ある?…じゃなくて判定が知りたいわね、ニーナ。

白でも黒でもでてほしいわ。今日。
(28)2005/03/06 23:35:57
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ黒だったわw
(29)2005/03/06 23:35:57
お尋ね者 クインジー
今日、人狼が、無惨にも霊能者を騙る確率はあると思うか?

あると思う奴は挙手しろ。
それが凡人の証明だ。
(30)2005/03/06 23:36:56
農夫 グレン
黒確定ですか。
さぁ、それ以外に霊能者COあるか?

【僕は霊能者でもありません】
(31)2005/03/06 23:36:59
村長 アーノルド
霊能者対抗COですか。判定言って出てきて欲しいものですね。クインジーさんに行政権をわたしますよ??
(32)2005/03/06 23:37:05
逃亡者 カミーラ
もう霊能者候補はいないのね??
ここで隠れている必要もないと思うけど。
(33)2005/03/06 23:37:05
見習い看護婦 ニーナ
クインジー狂人ぽかったから何だか意外な結果で私自身も驚いているわ
(34)2005/03/06 23:37:13
牧童 トビー
ニーナ、ここで判定言わずにCOの意味がわかんないよ…。

って思ったらハーヴェイ黒確定?笑えるね
(35)2005/03/06 23:37:15
学生 ラッセル
ハーヴェイ狼確定か。ということはクインジー真確定じゃないか。適当にローラーしたら終わりそうだな。つまらん。
(36)2005/03/06 23:37:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>16
私の希望はきちんと申し上げました。
その上で貴方が怪しいと睨んだ人間に投票したのですよ。

疑いには一応反論しておきます。
(37)2005/03/06 23:37:43
牧童 トビー
【僕も霊能者じゃないよ】
(38)2005/03/06 23:37:45
雑貨屋 レベッカ
えーと、ハーちゃん黒確定ね。ありがとうニーナ。

ていうか、私怪しいな!
いやいや、横顔が素敵なハーちゃんともっと喋りたかっただけよ!!えっへん。
(39)2005/03/06 23:37:59
逃亡者 カミーラ
いないのなら、クインジーの真が確定しちゃうわよ。それもおかしい話だと思うんだけど。

【私は霊能者ではありません】
(40)2005/03/06 23:38:01
踊り子 キャロル
なになにー?ダブルで黒判定ー?

あたしは霊能者じゃないわ。他に誰もいないとするとハーヴェイが黒確定か…。
(41)2005/03/06 23:38:20
牧童 トビー
うーんなんだかあっさりした展開だね。
僕はクインジーさんに全権委任する。吊り先も占い先も任せるよ。
(42)2005/03/06 23:38:37
お尋ね者 クインジー
つまり、自称霊能者に人狼がいねーってことは、自称霊能者を吊る必要は無いってことよ!

そこの自称霊能者二人は、俺様真だと解ったんなら俺に投票を委ねてコミットしやがれ。

解ったか!
(43)2005/03/06 23:38:38
吟遊詩人 コーネリアス
【私も霊能者ではない】
(44)2005/03/06 23:38:59
学生 ラッセル
>>30
霊能はしばらくほっておいていいだろ。雲行きがあやしくなれば占いなり吊りを考えればいい。
(45)2005/03/06 23:39:04
お尋ね者 クインジー
そりゃあ俺様が天才過ぎるからよ。

後は俺と守護者の連携が取れるだけで楽勝プー。
(46)2005/03/06 23:39:40
雑貨屋 レベッカ
【占い師でもなけりゃ霊能者でもない雑貨屋よー】。

まあ、皆言わなくて分かりそうなことはあえて言わないわ。
スーパーステルス人狼にしてやられないことだけを祈るのみね。
(47)2005/03/06 23:39:57
学生 ラッセル
もちろん僕も霊能者じゃない。
(48)2005/03/06 23:40:03
村長 アーノルド
黒って。まあ後は状況が何とかしてくれるんじゃないかとか思ったりもしますが。

昨日のログを見て、証拠とともにグレーをウォッチングしてきたいと思います。
(49)2005/03/06 23:40:06
お尋ね者 クインジー
いやー、悪いねぇ!
有能過ぎてさあ!!
(50)2005/03/06 23:40:38
村長 アーノルドは、行政権を委任した。バッジですどうぞ。
2005/03/06 23:41:29
逃亡者 カミーラ
だとしたら、狂人が霊能者になってるのか、狼がなってるのか。
普通に考えてステルスしてそうね。クインジーにかかってるね。

赤毛は誰占ったのか知らないけど、公表する必要性もあまりなさそうね。
吊り回避だけはちゃんとしてよね。
(51)2005/03/06 23:41:11
農夫 グレン
とりあえずは霊能者に人狼はいなさそうだけどね。まぁ、可能性は忘れちゃいけないけんどもな。

んで、クインジーは今日誰を占ったんだ?
占い師真確定なんだから、言えば白確定が出来て嬉しいっちゃ嬉しいんだが。ああ、別に今日言わなくても今日もクインジー守護は確定(守護者が100%生存)だから明日でもいいのか。ふむ。
(52)2005/03/06 23:41:53
学生 ラッセル
>>47の後半は何を言ってるんだ?
(53)2005/03/06 23:42:11
お尋ね者 クインジー
俺に全権委任したいっつー奴は、黙って俺に投票権を委ねておいてくれ。

そして勝手にくっちゃべってくれ。

その方が俺も人狼を見つけやすいからよぉ!
はーはははははははは、はははのはー。
(54)2005/03/06 23:42:22
お尋ね者 クインジーは、大暴れだ。
2005/03/06 23:43:18
農夫 グレンは、なんだかクインジーを殴りたくなった。
2005/03/06 23:43:30
村長 アーノルド
でも本当は初日COで立派な村長っぷりを見せたかったのは内緒。
エレノアこんなワタシにこれからもアイロンがけしてね。

ってグレーグレー。
(55)2005/03/06 23:43:12
雑貨屋 レベッカ
私もちょっとちゃんと議事録ってやつを見直そうかしら。勢いだけだったし。

そりゃコーちゃんにも怒られるわ…くすん。
(56)2005/03/06 23:43:15
吟遊詩人 コーネリアス
時間を進めていないのは、あと4人。
(57)2005/03/06 23:43:46
逃亡者 カミーラ
>>52
今日、赤毛が占い済みのものを公表しないことで、
明日白(つまり襲撃)がもう一人増える可能性はある。

ま、霊能者襲われたら意味ないけどね。
(58)2005/03/06 23:43:47
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーヨッパー。
2005/03/06 23:44:35
見習い看護婦 ニーナ
クインジーに占い先をききたいんだけど。
あとはあなたにお任せするわ。
(59)2005/03/06 23:44:38
逃亡者 カミーラは、意味のわからないアクションをかましてしまい凹んでいる。
2005/03/06 23:45:02
吟遊詩人 コーネリアス
守護者存命なのですから、今日の襲撃は真霊能者か狩人、
あるいはあまりにも白い誰かになることでしょう。
クインジーの占い結果は明日まとめてでも大丈夫そうですね。
(60)2005/03/06 23:45:15
雑貨屋 レベッカ
>>53
人狼がどこにいるかとかそういう場合分けは明言するほどのことじゃないかなってね。
分かりにくくてごめんなさいー。
(61)2005/03/06 23:45:19
お尋ね者 クインジー
推理が鋭くて、男前。

このクインジー様に全てを委ねな!

当然当たり前だが白判定は内緒だ。
内緒内緒のよしこさんだぜ。
はーははははははははははははー、はーはははははー、はははのはー。
(62)2005/03/06 23:45:23
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラが、一寸可愛く見えて困った。
2005/03/06 23:45:56
村長 アーノルドは、分かってると思うけど言わないでいい。>クインジー
2005/03/06 23:46:01
見習い看護婦 ニーナ
>>60
コーネリアス視点であまりにも白い誰かとかって誰?
参考までに聞かせてくれない?
(63)2005/03/06 23:46:24
お尋ね者 クインジーは、やっぱり大暴れだ。
2005/03/06 23:46:49
お尋ね者 クインジー
占い先なんか公開したらそいつが喰われちまう。
霊能者はアレだ、人狼の確率残ってるから減らしてくれると嬉しいねえ。

俺としては、霊能者なんか皆殺しになっちまえー!ってなもんよー!

はーはははははは、ははははははははは、はははのはー!
(64)2005/03/06 23:46:39
牧童 トビー
今日誰を占ったかは言わない方がいいよ。明日もクインジーさんはほぼ確実に生きてるしね。

んー。ふと思ったけど吊られそうになったら守護者COはどうなんだろ…黙って吊られる方がいいのかなぁ。
ま、クインジーさんが守護者以外を吊りに選んでくれればいいことなんだけど。
(65)2005/03/06 23:46:41
逃亡者 カミーラは、に酒をすすめた。貴方も飲まない?
2005/03/06 23:47:16
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/06 23:47:27
見習い看護婦 ニーナ
クインジー…やっぱカルシウムが足りないみたいね。
ほれ、煮干しと小魚でも食ってろ。
(66)2005/03/06 23:47:30
お尋ね者 クインジー
そして、もう一つ告白することがある。
俺……実は……
(67)2005/03/06 23:47:36
お尋ね者 クインジー
シラフなんだ。
漢字で書くと素面。
(68)2005/03/06 23:47:51
逃亡者 カミーラ
>>65
そんな…そんな難しいことはできないでしょうに…
(69)2005/03/06 23:47:55
お尋ね者 クインジー
酔っぱらいじゃなくてゴメンな……。
(70)2005/03/06 23:48:03
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの手から貪るようにしてカルシウムを摂取した。
2005/03/06 23:48:31
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに、レベッカ様を忘れてるわよ!
2005/03/06 23:48:39
牧童 トビーは、酔っ払ったらどうなるんだろうと思った。
2005/03/06 23:48:53
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに「うそん!」と目を見開いた。
2005/03/06 23:49:15
農夫 グレンは、クインジーに委任しようとして、間違えて投票した。
2005/03/06 23:49:27
見習い看護婦 ニーナは、素面と変換してみる、ホントだ。
2005/03/06 23:49:33
学生 ラッセル
ハハハ、シラフでそのイカれっぷりか。
(71)2005/03/06 23:49:29
お尋ね者 クインジー
実は俺……下戸なんだ。
(72)2005/03/06 23:49:30
踊り子 キャロル
>コーネリアス
真霊能者も襲撃されないでしょ、たぶん。黒1つ出してるから、重要度はもう他の村人と変わんないしー。
(73)2005/03/06 23:49:39
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに驚いた。
2005/03/06 23:50:03
学生 ラッセル
ところでキャロルがいなくないか?
(74)2005/03/06 23:50:21
お尋ね者 クインジー
さて、そういう戯言はいいとして、今日は誰を占おうかねえ。
たりらりらんの、くるぱっぱー。
ちっちっちーの、ちっ!
(75)2005/03/06 23:50:32
お尋ね者 クインジーは、釣り竿の素振りをしている。
2005/03/06 23:51:04
踊り子 キャロルは、はろー>ラッセル
2005/03/06 23:51:34
学生 ラッセル
と思ったらキャロルがいたか。霊能襲撃は霊能真狂なら白確定みたいなもの、って話だろ。
(76)2005/03/06 23:51:40
逃亡者 カミーラ
>>65
確実に勝つためには、まだ吊り回避の狩人COは求めたくないね。

終盤でもしクインジーに皆委任するのなら、赤毛の投票先を公言してもらわないとだけど。
(77)2005/03/06 23:51:47
お尋ね者 クインジー
おい、ラッセル。
暇だからラッセルラッセルやれ。
(78)2005/03/06 23:52:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/06 23:52:35
村長 アーノルド
潜伏人狼はクインジー真ハーヴェイ狼が分かってたと思うから、
ハーヴェイがああも真っ黒で吊られていった時に、すぐにハーヴェイ疑惑/吊りを言い出すと思うんだよね。
だとすると
トビーグレンキャロル あたり??
(79)2005/03/06 23:52:44
お尋ね者 クインジー
俺は誇り高き秘密主義者の末裔だからな。
まだ占い先も投票先も教えてやらねー。

いいから俺に委ねとけって話。
守護者はしっかりと俺を守ってくれやー!
あーははははははは、はははのはー。
(80)2005/03/06 23:53:15
学生 ラッセル
ラッセルラッセルってなんだ?
(81)2005/03/06 23:53:24
村長 アーノルド
何のメモやねん!
(82)2005/03/06 23:54:08
お尋ね者 クインジー
知らん。
(83)2005/03/06 23:54:12
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「知らないのかよ!」と突っ込んだ。
2005/03/06 23:54:59
逃亡者 カミーラ
>>80 今言えなんていってないわよ。
相変わらずせっかちな奴ね。かわいいんだから。
(84)2005/03/06 23:54:52
学生 ラッセル
ならできん。
(85)2005/03/06 23:55:16
逃亡者 カミーラは、ちょっとかわいい判定もらって、かなり嬉しい。
2005/03/06 23:55:39
農夫 グレン
>>79 (アーノルド)
今日オラがラッセルに投票したのは似たような考えからなんだぁよ。

ラッセルは、最初にちょっと戸惑ったけど、後半はハーヴェイ吊りに一番熱心だったんだぁよな。だから、遺言の意味も込めてラッセルに入れただぁよ。
(86)2005/03/06 23:55:40
お尋ね者 クインジー
それにしても、守護者偉いぞ。
守護者偉い。

今日間違って吊ったら悪いな。
その場合だけ戦犯は俺だ。
それ以外の場合はしっかりと俺を守れよ。
(87)2005/03/06 23:55:41
学生 ラッセル
みんな遊び始めてる中村長だけマジメに推理してるな。少しは議事録見直すか。
(88)2005/03/06 23:56:14
踊り子 キャロル
吊りはクインジーに委任でいいのかな?

守護者吊らないように気ーつけなよ、クインジー。
(89)2005/03/06 23:56:16
吟遊詩人 コーネリアスは、少々離席します。
2005/03/06 23:56:48
村長 アーノルド
あとは今のグレンの「遺言」ってやつと、カミーラの昨日のバイってやつが気になるかな。
(90)2005/03/06 23:57:15
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/03/06 23:57:39
雑貨屋 レベッカ
クーちゃん…素面なんだ…

>>79
そういう意味じゃ私なんか一番真っ白よね!そうよね!きっとそうに違いないわ。ぐすん。

1日目読み返してみたけど…ニーナがやっぱ様子見なのと、あとはあんまりピンとくるところはなかったわねー。村長・カミーラは外せるのかな、やっぱ。

うーん、悔しいけど、素面のスーパースターに委任しておくわ。当てる自信なし。
(91)2005/03/06 23:57:36
お尋ね者 クインジー
まあ、ラッセルがラッセルラッセル出来ないなら、もう今日の吊りはラッセルでいいかなー。

どうしよっかなー、迷うねー。

ああ、ラッセル守護者でも守護者COすんなよ?
邪魔いから。
(92)2005/03/06 23:57:41
牧童 トビー
うーんなんだか安心しちゃって何も考えてないや。
後はクインジーさんにお任せーって感じ。
(93)2005/03/06 23:58:21
逃亡者 カミーラ
あれはネタよ。
いい歳なんだから解ってよそんちょ。
(94)2005/03/06 23:58:29
見習い看護婦 ニーナ
グレンの遺言…私も気になってたわ
(95)2005/03/06 23:58:32
雑貨屋 レベッカは、うっかりって…orz
2005/03/06 23:58:58
村長 アーノルドは、うろたえた。ハイ。
2005/03/06 23:59:13
お尋ね者 クインジー
所詮この世なんて、地獄の果てや地獄の続きに過ぎねぇんだよ。

まあ、出来る限りをやってみるかねー。

はーははははははははははははは、はははのはー。
(96)2005/03/06 23:59:00
牧童 トビーは、カミーラさんはちょっとじゃなく結構可愛いと思う。
2005/03/06 23:59:23
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/03/06 23:59:34
お尋ね者 クインジー
クインジー流奥儀!
(97)2005/03/06 23:59:17
お尋ね者 クインジーは、豪快に釣り竿を放った!
2005/03/06 23:59:55
お尋ね者 クインジー
首位打者一本釣り拳!!!
(98)2005/03/06 23:59:37
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさいラッセルラッセルの意味がわからないわ。
クインジーの吊り先にはもちろんあわせるつもりだけど
(99)2005/03/06 23:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
5
0
9
9
5
11
13
8
25
7