人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(254)11人いる! : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
『ドキッ!人狼だらけの大運動会〜ポロリもあるよ〜』

ようこそ。私が村長のコーネリアスだ。
(0)2005/03/06 18:09:25
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを爪弾いた。ぽろりーん。
2005/03/06 18:14:07
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
えっ
(1)2005/03/06 18:16:49
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/03/06 18:18:31
吟遊詩人 コーネリアス
よく来た、新入り君。
今日は君の歓迎パーティと洒落込もうではないか。
苦手な食べ物があったら言っておいてくれ。

大盛りで振舞おう。
(2)2005/03/06 18:18:15
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
人狼?そりゃ面白い。
(3)2005/03/06 18:19:04
吟遊詩人 コーネリアス

彡 <……ラッ

いや、なんでもない。
(4)2005/03/06 18:21:03
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/03/06 18:23:02
吟遊詩人 コーネリアス
……何か?
(5)2005/03/06 18:23:13
村長 アーノルド
おおう。
いやはや、歓迎ありがとう。
私もお洒落してくれば良かったかな……。
(6)2005/03/06 18:30:55
村長 アーノルドは、タキシードを取りにいった。
2005/03/06 18:42:22
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
すちゃっ

レベッカ様登場!!
(7)2005/03/06 18:57:23
雑貨屋 レベッカは、クルリと鮮やかに回転した。
2005/03/06 18:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカさんも、こんにちわ。
さて私は22:30前まで暫く席を外さねばなりません。

村長の座はしぶしぶアーノルド君にお返ししましょう。
証しとして貴方のテーマソングを青発言で残しておきました。歌って下さいね。
(8)2005/03/06 19:13:18
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/03/06 19:20:30
雑貨屋 レベッカ
ごきげんよう!!

あら、折角素敵な格好をしてきたのに、今日のパーティは無しなのかしらー?

ううん、村長復権記念パーティにすれば良いわよね。
(9)2005/03/06 19:21:51
雑貨屋 レベッカは、そうひとりごちて会場の飾りつけを始めた。
2005/03/06 19:25:01
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/06 19:28:04
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/06 19:29:02
雑貨屋 レベッカ
…これでよし!と。

ああ、皆もこれ使ってね、ウチの店で扱ってるメモなんだけど。
適当に書いてそこらへんにぺたぺた貼っておけば案外普通に物を言うよりは目立つわー。
(10)2005/03/06 19:30:31
雑貨屋 レベッカ
それじゃ、私も人が集まるまでちょっと店番してくるわー。
いま、新学期を控えて文房具系がバカ売れで大変なのよー。

そこの学生君も文房具ならウチの店「ラブイズキャッシュ」で買ってね!!(ウィンク)
(11)2005/03/06 19:36:42
雑貨屋 レベッカは、ブルーのドレスの裾をひらめかせながら帰っていった。
2005/03/06 19:38:00
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカと、実はペアルック(ファッションセンターしまむら\1980)だ。
2005/03/06 19:41:29
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
やっほー。トビーだよーん
(12)2005/03/06 21:48:54
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
何よ…。
(13)2005/03/06 21:50:31
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
全ての罪には時効が存在する。
知られなければ罪にならんのだよ。
(14)2005/03/06 21:54:39
逃亡者 カミーラは、半分寝ている。
2005/03/06 21:54:49
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2005/03/06 21:56:07
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは!
(15)2005/03/06 21:57:09
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに白目をむいた。
2005/03/06 21:57:34
逃亡者 カミーラ
ふ…
そこの赤毛も理由ありのようね。
(16)2005/03/06 21:58:20
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ねみぃだぁよ……。
(17)2005/03/06 21:58:43
見習い看護婦 ニーナ
誰か実験体になってくれる人はいないの?
(18)2005/03/06 21:58:33
農夫 グレンは、既に寝そう。
2005/03/06 21:59:23
牧童 トビー
怖い!
怖いよカミーラさん!
(19)2005/03/06 21:59:24
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/03/06 22:00:17
雑貨屋 レベッカは、沢山の紙と筆記用具を抱えてやってきた。
2005/03/06 22:00:19
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラにだけは絡まれたくない……。眠いし。
2005/03/06 22:00:35
お尋ね者 クインジー
別に訳ありって訳でもねぇよ。
俺が法律だからな。
(20)2005/03/06 22:00:23
雑貨屋 レベッカ
あら皆集まってきたのね!!

えーとコレ、アーヴァインさんに頼まれて持ってきたんだけど。

これが、投票用紙。
で、インクとペンね。

何に使うのかしら〜??
(21)2005/03/06 22:01:56
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんはー
(22)2005/03/06 22:02:20
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんはー!
なになにー?なにがはじまるのー?
(23)2005/03/06 22:02:31
逃亡者 カミーラ
ふ…面白いわね、赤毛。

自分が法律なんて、いい度胸してるわ
(24)2005/03/06 22:02:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
1
5
2
1
3
1
2
2
5