人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(254)11人いる! : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の11名。
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンを生暖かい目で見つめている。
2005/03/06 22:03:00
雑貨屋 レベッカ
11人いる!!
(0)2005/03/06 22:03:12
農夫 グレンは、いきなり始まってビビっている……。
2005/03/06 22:03:42
逃亡者 カミーラ
日付が変わったわね。改めてヨロシク…。
カミーラよ。
(1)2005/03/06 22:03:31
牧童 トビー
ありゃ、もう始まっちゃったのかな?
(2)2005/03/06 22:03:57
雑貨屋 レベッカは、狙っていた発言ができて満足そうだ。
2005/03/06 22:04:40
見習い看護婦 ニーナ
私はニーナ見習い看護婦だけど何か?
(3)2005/03/06 22:04:55
見習い看護婦 ニーナは、新種のワクチンを入手してニコニコ。
2005/03/06 22:05:41
農夫 グレン
夜露死苦!!
農夫なめたらケガすんぞ!!
(4)2005/03/06 22:05:44
逃亡者 カミーラは、集合時間まで待つべきなのか悩んでいる。
2005/03/06 22:06:09
農夫 グレンは、怖い人が多いからちょっと威勢よくしてみた。
2005/03/06 22:06:10
踊り子 キャロル
うわー。
集会場に駆け込んだら即自警団長さんが話し始めてびっくりー!

キャロルです。よろしくねー!
(5)2005/03/06 22:06:45
農夫 グレンは、ちょっと様子見。
2005/03/06 22:07:10
雑貨屋 レベッカ
なんだか日が変わっちゃったわね。けど、会議は22:30って聞いたわよー。

それにしても、皆なんか適当な格好ねえ。
パーティなんだからもっとお洒落しなさいよ。
ニーナとかコスプレじゃない。
(6)2005/03/06 22:06:51
牧童 トビー
自己紹介するの?
僕はトビーだよっ。よろしくー
(7)2005/03/06 22:06:58
見習い看護婦 ニーナ
あら、何だか怪しげな人がいっぱいね。
(8)2005/03/06 22:07:14
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスとお揃いの自慢のドレス(\1980)をパタパタさせている。
2005/03/06 22:07:57
書生 ハーヴェイ
はじまりましたか
僕は私事があるので一旦離れます
30分にはもどりますねー
(9)2005/03/06 22:07:46
牧童 トビーは、レベッカさんも結構適当な格好だと思った。
2005/03/06 22:08:43
農夫 グレン
オラはステキ帽子でしっかりとめかしこんでるだぁよ。うふふ。ステキ帽子かぶったステキ農夫、オラ、グレン。
(10)2005/03/06 22:08:57
見習い看護婦 ニーナ
コスプレ?( ´,_ゝ`) プッ
(11)2005/03/06 22:08:58
お尋ね者 クインジー
お前等に一つ言っておきたいことがある。
(12)2005/03/06 22:09:02
お尋ね者 クインジー
俺が法律だ!
守護者は俺を守っておけば負けはねぇよ。
(13)2005/03/06 22:09:29
逃亡者 カミーラ
コスプレで人から愛されるなんていいわね。
そんないい時代、とっくに過ぎたわ。

何でもいいけど私は見た目は怪しいけどね、心は美しいんだよ。
(14)2005/03/06 22:09:41
農夫 グレンは、帽子にサインペンで「バーバリー」と書いて一人微笑んでいる。
2005/03/06 22:10:13
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカをうさんくさそーな目で見つめた。
2005/03/06 22:10:14
お尋ね者 クインジー
何故なら俺が占い師だからな。
はっはっは、もうCOしちまったぜ。
さて、今日は誰を占うとするかなあ?
(15)2005/03/06 22:10:04
見習い看護婦 ニーナ
わたしの正装に何か不服でもあるっていうの?
ドンキホーテとかで仕入れた安物のバチモノの洋服とは
わけが違うのよ。
(16)2005/03/06 22:10:14
牧童 トビー
会議がまだなら、僕もちょっと失礼するよ。
時間には戻りますっ。
(17)2005/03/06 22:10:17
逃亡者 カミーラは、人間見た目じゃないわ。心よ。と主張。
2005/03/06 22:10:44
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに首を傾げた。
2005/03/06 22:10:58
見習い看護婦 ニーナは、自分のサンダルに「ないき」とひらがなで書いてみる
2005/03/06 22:11:13
逃亡者 カミーラ
なるほどね、赤毛は手が早いのね。
(18)2005/03/06 22:11:25
お尋ね者 クインジー
お前等、もっと喋ってボロを出しやがれぇー!!!
(19)2005/03/06 22:11:33
逃亡者 カミーラは、唯一身につけている黒のドレスのほこりをはらった。
2005/03/06 22:12:41
牧童 トビー
って…もう占い師COですか。
クインジーさんはせっかちだね…
(20)2005/03/06 22:12:58
雑貨屋 レベッカ
o0(あら、駆け込んできたキャロルは素敵な格好ね、さすがは踊り子だわ。カミーラもなんか妖艶な感じ。でも私のこの溢れんばかりの清楚さには誰も打ち勝てないわよ!?ニーナは白衣で心をつかもうとしているみたいだけど、まだまだね、ふふふ…)
(21)2005/03/06 22:13:37
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカの清楚な仮面の下に眠る貌を想像。ウガ。
2005/03/06 22:14:42
見習い看護婦 ニーナは、コスプレまんせーで「あぶない水着」を装着してみる
2005/03/06 22:15:11
お尋ね者 クインジー
せっかちなんじゃねえ。
状況判断力に優れているのよ。

はーはははははははー、使えない結社員とかいう奴もいねえことだし、好き勝手やってやるぜー!
(22)2005/03/06 22:14:53
お尋ね者 クインジーは、暴れている。
2005/03/06 22:15:23
雑貨屋 レベッカ
あらま!占い師ってなによぉ。とりあえずは皆集まるまで色々と保留しておいたほうが良い気がするので、生暖かく放置してみるわ!作戦:放置プレイよ!
(23)2005/03/06 22:15:08
農夫 グレン
ああもう、よくわからんうちに赤毛のアンが占い師COだか?せっかちさんめ。ウフフ
(24)2005/03/06 22:15:09
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーのおデコに「占い師」と書いて走って逃げた。
2005/03/06 22:16:15
村長 アーノルドは、普段着のまま帰ってきた。
2005/03/06 22:17:25
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカにいばらのムチで牽制をしかけてみる
2005/03/06 22:17:54
お尋ね者 クインジー
群れなきゃ何も出来ないのは訓練されてない人狼だ。
群れなくても何でも出来るのは訓練された人狼だ。

どっちにしろ、初日占いで当てちまえば楽勝って奴よ!
はーはははははは、はははのはー!
(25)2005/03/06 22:17:37
お尋ね者 クインジーは、額に占い師と書かれている。
2005/03/06 22:17:57
雑貨屋 レベッカは、ドレスのタグに「ぷらだ」と対抗書き込み。
2005/03/06 22:18:30
村長 アーノルド
クリーニングに出したままだってさ……。
(26)2005/03/06 22:18:22
踊り子 キャロルは、ふとクインジーのおデコをみて大笑い。
2005/03/06 22:18:49
踊り子 キャロル
おー、クインジーが占い師COしてるー。
そんなことより踊らない?せっかくのパーティーだしー。
(27)2005/03/06 22:18:40
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナの矢継ぎ早な攻撃にうろたえている。ま、負けるな!
2005/03/06 22:19:25
お尋ね者 クインジー
そうそう、お前等にもう一つ言っておくことがあった。

俺はかったるい進行にゃ興味無いんで、全員時間を進めるにチェック入れろや。
専門用語で言うところのコミットしやがれ。
(28)2005/03/06 22:20:04
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーの額が一番お洒落だと思った。
2005/03/06 22:20:47
見習い看護婦 ニーナ
ではクインジーに聞くわね。初日占いで当てるとか寝言にしか聴こえないけどあなたは誰を人狼とみてるの?
(29)2005/03/06 22:20:55
農夫 グレン
>キャロルさん
さぁ、お嬢さん、オラと一緒に踊りましょう。
夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?
ウフッフー♪
(30)2005/03/06 22:20:56
農夫 グレンは、自分の左手に「ろれっくす」と書いてみた。超お洒落。
2005/03/06 22:21:32
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに覚えたてのラリホーマを唱えてみる
2005/03/06 22:22:16
逃亡者 カミーラは、生暖かく皆を見つめて待つことにした。
2005/03/06 22:22:58
お尋ね者 クインジー
何だてめぇ?俺の占い先が知りてぇのか?
そしてそいつを喰おうって腹か?てめー人狼か?

そういう訳で教えねー。人狼が占えたらすぐにでも教えてやるが、白判定は三人溜まるまで教えてやらねー。
(31)2005/03/06 22:22:56
村長 アーノルド
あわわ、確かあの二人、wantedなクインジーとカミーラじゃ……村の秩序はどうなるんだろう……

エ、エレノアー!
(32)2005/03/06 22:23:38
お尋ね者 クインジー
俺が喰われたら守護者の所為。
断じて初日にCOした俺の所為では無い。

はっ!
(33)2005/03/06 22:23:42
村長 アーノルドは、「村長入門」を片手にびくびくしている。
2005/03/06 22:24:21
踊り子 キャロル
>グレン
いいよー!でも足踏まないようにちゃんと踊ってよね。
(34)2005/03/06 22:24:19
雑貨屋 レベッカ
あら、主役が普段着なんて。寂しいわね。
まあお洒落なんて筆記用具一つあれば幾らでもできるみたいよ。イエーイ!!
(35)2005/03/06 22:24:23
お尋ね者 クインジー
何故なら俺が法律だからだ。

そこの村長は、村長バッヂを俺に寄こせ。
(36)2005/03/06 22:24:40
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの額に農夫と書こうとしたら間違えて「農犬」になっちゃった。
2005/03/06 22:25:15
お尋ね者 クインジーは、暴れている。
2005/03/06 22:25:23
雑貨屋 レベッカは、ラリホーマをなんとか避けた。その代わり酒を入れ始め。
2005/03/06 22:25:29
見習い看護婦 ニーナ
クインジー、カルシウム足りないんじゃないの?
(37)2005/03/06 22:25:28
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに小魚を食わせてみる。
2005/03/06 22:26:04
雑貨屋 レベッカは、氷とってくる。
2005/03/06 22:26:20
農夫 グレン
きゃぅ〜ん♪
プルプルプル・・・。
(グレンは子犬のように震えている)
(38)2005/03/06 22:26:14
逃亡者 カミーラ
赤毛の好きにすればいいんじゃない?
平穏な村なんて味気ないから、私には刺激的でいいわ。

ふ、村長…村の秩序なんてあってないよーなものよ。
赤毛が秩序らしいからね。
(39)2005/03/06 22:26:19
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの手からバリバリと小魚を喰った。
2005/03/06 22:26:42
牧童 トビー
ただいま。
初日の占いなんて勘でいいんじゃないの。どうせ理由つけたって言いがかりでしょ。

てか、白判定3人溜まるまではちょっと遅くないかなー。せめて2人にしてほしいな。毎日誰を占ってどうだったって言ってくれてもいいけど。
(40)2005/03/06 22:26:51
お尋ね者 クインジー
ゲェーップ。
(41)2005/03/06 22:26:51
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドのおでこに「そんちょう」と対抗殴り書きした。
2005/03/06 22:27:12
村長 アーノルド
ク、クインジー。私の作った村の条例「村人の騙りはやめて」は守って下さいね!!
(42)2005/03/06 22:27:16
学生 ラッセルは、帰ってきた。
2005/03/06 22:27:38
雑貨屋 レベッカは、ロックを片手に。
2005/03/06 22:28:00
牧童 トビーは、農夫 グレンには近づかないようにしようと思った。
2005/03/06 22:28:16
農夫 グレン
オラのダンスの腕前をなめちゃいけねぇだぁよ?
オラは、こうみえてインテリなんだぁよ♪

さぁ、お嬢さん、オラと踊りましょう。
(キャロルの手を取ってホールの真ん中に移動)
(43)2005/03/06 22:28:01
村長 アーノルドは、村長バッチをひしと抱いてクインジーに背を向けた。
2005/03/06 22:28:28
学生 ラッセル
そろそろ始まりだな。帰ってきた。ハハハ、クインジーは威勢がいいな。
(44)2005/03/06 22:28:08
雑貨屋 レベッカ
えー、村長、その条例、時と場合じゃない?
まあ、クインジーについては30分過ぎてから言及するわ!!
(45)2005/03/06 22:28:45
雑貨屋 レベッカは、壁の花よろしく清楚に待機中。
2005/03/06 22:29:20
逃亡者 カミーラ
てことは、対抗があったにしろ、統一占いはしないつもりなんだね、赤毛が秩序ならば。
(46)2005/03/06 22:29:02
お尋ね者 クインジー
嫌だ。発表したら喰われる。
第一色を出して俺の白判定の誰かとか守りに行かれたら俺が死ぬ。

そういう訳で嫌だ、断る。
(47)2005/03/06 22:29:08
農夫 グレンは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/03/06 22:29:45
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーから危ない香りがするけど、ついていきたい衝動にかられている
2005/03/06 22:30:23
お尋ね者 クインジー
まあ、どうでもいいけど時間を進めるにチェックしようぜ。
(48)2005/03/06 22:30:09
お尋ね者 クインジー
俺が秩序だからな。
統一占いとかしてっから人狼に勝利を許すんだよ。
人狼は二匹居て、裏で相談しながら意見出せるんだぞ?
統一してたら人狼占える訳無いじゃん。

馬鹿じゃねーの。
(49)2005/03/06 22:31:29
雑貨屋 レベッカ
よっし、開始ね。時間を進める、にしとくわ。

まずクインジーだけど早すぎて真か狂人ってところね。
私は霊能者に初日に出てきてほしかったんだけど。
クインジーがでてきたからには守護者の守り先をふやすわけには行かないわね。
(50)2005/03/06 22:31:42
逃亡者 カミーラ
時間ね。
(51)2005/03/06 22:32:30
雑貨屋 レベッカ
占い先については非公開・非統一で構わないと思ってる。
だから、あんた、クインジー、ちゃんと占いなさいよ?明日黒出てなかったらマイナス一点。
(52)2005/03/06 22:33:17
牧童 トビー
と、僕もちょっとフライングしちゃったかな。まぁいいや。

クインジーさんの言いたいことはわかったよ。
宣言通り今日の占いで人狼当ててくれれば一緒だから、それでいいや。
(53)2005/03/06 22:33:40
吟遊詩人 コーネリアス
今戻った。始まっているようだな。
(54)2005/03/06 22:33:41
逃亡者 カミーラ
もし対抗があるにしろ、黒をみつけてからでてらっしゃいってとこね。
赤毛は真か狂とみてるわ。
(55)2005/03/06 22:33:43
村長 アーノルド
今から開始?それとも更新ミス?
(56)2005/03/06 22:34:00
お尋ね者 クインジー
その通りだ。
まあ後30分もあるし、狂人とか人狼とかが占い師として出るかもしんねーが、それでも五割ぐれーの確率で俺は守られるだろうよ。
むしろGJとか期待出来るだろうよ。

何にせよ、守護者はしっかりと俺を守れよ。
俺が喰われて負けたら全部守護者の所為な。
(57)2005/03/06 22:34:04
見習い看護婦 ニーナは、じゃがりこをつまみながらみんなの動向を様子見してる
2005/03/06 22:34:26
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを三白眼で見つめた。
2005/03/06 22:34:37
書生 ハーヴェイ
ふむふむ

クインジーが占い師COですか
白3人占うか黒を占うまで、結果発表はしないということですね
(58)2005/03/06 22:34:24
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに見つめられて照れている。
2005/03/06 22:35:14
学生 ラッセル
始まったな。クインジーについては、ヤツが言っている通り、今は対抗は募らない方が安全だろうな。
(59)2005/03/06 22:34:56
農夫 グレン
オラも真か狂人だと思うだぁよ。
ただまぁ、そこを裏かいて来てる人狼の可能性はまだあるけんどもな。
(60)2005/03/06 22:34:58
逃亡者 カミーラは、暇そうにルージュを引きなおしている。
2005/03/06 22:35:39
吟遊詩人 コーネリアスは、時間を進めるにチェックを入れた。
2005/03/06 22:35:52
お尋ね者 クインジー
減点一か、そうか。
俺は俺に反抗的な奴から占いたくなる癖があるから注意しろよ。

おっと失言だった。
(61)2005/03/06 22:36:03
雑貨屋 レベッカ
もしクインジー以外に占い師がいるとして、即対抗は要らないと思うわ。
黒出るか、3日目くらいには出てきてくれればいいんじゃない?

あと、占い結果を言ったら食われるの意味がわからないんだけど、教えてくれる?>クインジー
(62)2005/03/06 22:36:09
牧童 トビー
僕は今んとこクインジーさん真でいいや。
対抗が出てきてから考える。
守れ守れって言いすぎなところが気になるけどね。
(63)2005/03/06 22:36:34
村長 アーノルド
真を探して目をぎらつかせている人狼かもしれん!おおこわ。
(64)2005/03/06 22:36:53
農夫 グレン
ただ、3人までっつーのはどーなんだ?
それって、ナイスなのか?
(65)2005/03/06 22:37:01
村長 アーノルドは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/03/06 22:37:40
お尋ね者 クインジー
既に言った。

お前はログを読む能力が足りない。
お前減点一。
(66)2005/03/06 22:37:25
見習い看護婦 ニーナ
クインジーがこのままなら真で確定しそうね。初日HIT、頼むわよ。
(67)2005/03/06 22:37:41
書生 ハーヴェイ
クインジーの乱暴な態度は狂人ぽいようなきもします
でも、言ってる事はまともですね
(68)2005/03/06 22:38:07
見習い看護婦 ニーナは、減点とかはやってるのかしら?と自分の行動に不安を覚えた
2005/03/06 22:38:37
村長 アーノルド
二人ぐらいでも良いんじゃないかな。
(69)2005/03/06 22:38:23
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの顔が怖くて泣いた。
2005/03/06 22:39:16
吟遊詩人 コーネリアス
あと1名『時間を進める』をチェックしてない者が居る。
(70)2005/03/06 22:39:20
逃亡者 カミーラ
百歩譲って3人待つとして、
それまでに対抗で黒判定COが出ても、
赤毛は占い先を伏せてるつもり?
(71)2005/03/06 22:39:28
お尋ね者 クインジー
さあな。知ったことか。ナイスかどうかなんて状況次第だ。

だが、俺の白判定が三人溜まるまでぐらいなら、ギリギリ守護者は生きてるだろうからな。
俺が気合でそれまでに人狼を見つけてやっから、守護者はそれまで俺を守っておけってこった。
(72)2005/03/06 22:39:30
雑貨屋 レベッカ
あらごめん、うっかりだわー。

で、白を発表してその他の白を護衛されたら自分が食われると。だから言わないのね。

今出てきて、対抗でてきちゃって、そいつと自分で護衛先ぶれることと、その状態と、私には差がよくわからないわ。
だからといって、怪しいといいたいわけじゃないわよ。
(73)2005/03/06 22:39:36
学生 ラッセル
クインジー、白判定三つなんて、役立たずCOしているようなもんだ。せめて3日目には判定を教えろ。
(74)2005/03/06 22:39:43
村長 アーノルド
何そのニーナ!クインジー真とかって。
(75)2005/03/06 22:39:46
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンが泣いてるので覚えたてのラリホーマで眠りにつかせてみる
2005/03/06 22:40:18
書生 ハーヴェイ
いや、確定はしませんよ >ニーナさん

クインジーが偽だとしたばあい、真占がグレーに隠れて襲撃をさける作戦を取る事は充分にありえます。
(76)2005/03/06 22:40:37
牧童 トビーは、僕はちゃんと時間進めてるよ、と言った
2005/03/06 22:41:17
逃亡者 カミーラ
対抗をけん制してるだけよね。
ニーナ怪しい。
(77)2005/03/06 22:41:02
農夫 グレンは、寝てしまった。1ターン休み。
2005/03/06 22:41:52
雑貨屋 レベッカ
第一、クインジーが発表した白を白と思うなら、
クインジーが真だと思ってるんだから、守護者は色気出してる場合じゃないでしょ。

私としては推理の材料は増えてほしいから、白2人くらいで教えてほしいものだけど、まあそれより、黒当てれば何の問題も無いわね。(にっこり)
(78)2005/03/06 22:41:39
お尋ね者 クインジー
白発表して、更に対抗まで出てきたらどうだ。
俺の喰われ率アップアップ。

対抗が出る程度じゃ、悪くても五割ぐれーの確率で生きられるだろう。守護者が有能だったら、GJ出来たりもっと生き残れたりもするだろう。

つまり俺は守護者に期待してんの。
(79)2005/03/06 22:41:49
踊り子 キャロル
まああれよね、クインジーが真なら白判定3人とか2人とかいう話になる前にさっさと人狼みつけてよね。

どっちがナイスとか考えるのめんどいしー。
(80)2005/03/06 22:41:51
見習い看護婦 ニーナ
決め付けるには早かったかしら?>村長
(81)2005/03/06 22:41:51
牧童 トビー
なんかニーナに総ツッコミ入ってるね。
かえって人間ぽい感じがする。
(82)2005/03/06 22:42:13
書生 ハーヴェイ
ニーナさんのは素ボケに見えますが・・・
(83)2005/03/06 22:42:24
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/03/06 22:43:08
農夫 グレン
まぁとりあえずは【今日のところは対抗CO募らず】に【クインジーが一本釣りで人狼発見】すりゃいいんだべ?
(84)2005/03/06 22:43:05
お尋ね者 クインジー
まあ、三回も占えば人狼見つけるぐれー余裕だろ。
何たって俺は天才かつ奇才かつ万能だからな。

はーはははははははー、はははははははー。
(85)2005/03/06 22:43:33
村長 アーノルド
自分に期待したまえよ ぼそっ

ひいい
(86)2005/03/06 22:43:35
吟遊詩人 コーネリアス
今日はそれでいいとして、明日からの吊り先はどう決めたものか。
各自怪しいと思ったものを発表、その後投票で構わないのか?
(87)2005/03/06 22:43:47
お尋ね者 クインジー
おうよ、一本釣りしたらぁ!
(88)2005/03/06 22:43:57
お尋ね者 クインジーは、釣り竿片手にすっげーはりきっている。
2005/03/06 22:44:20
逃亡者 カミーラ
まぁ…明日あさっての状況を見てからにしたいわね。

狂人であればサインを早めに出すだろうから、3人見つけるまでっていってる赤毛は狂人じゃない気もしてるけど。

言動だけ見てればリアル狂人ね。
(89)2005/03/06 22:44:04
見習い看護婦 ニーナ
素ボケ…喜んでいいのか悲しんでいいのか…
(90)2005/03/06 22:44:15
逃亡者 カミーラ
殺伐とした村ね。
(91)2005/03/06 22:44:34
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを生ぬるい目で見つめた。
2005/03/06 22:45:10
牧童 トビーは、釣り竿に笑ったw
2005/03/06 22:45:11
見習い看護婦 ニーナは、自分に覚えたてのパルプンテをかけてごきげん!
2005/03/06 22:45:22
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーをつついた。かわいいわね。
2005/03/06 22:45:25
学生 ラッセル
ところで今日は他の占い師も適当に占う、ということか?僕らも一応占い希望を出しておくか?
(92)2005/03/06 22:45:12
お尋ね者 クインジー
明日からの方針を、俺様に任せようっていう前衛的かつ度胸のある村人はいねーのか?

むしろ俺に任せろよ。俺が法律なんだし。
(93)2005/03/06 22:45:25
書生 ハーヴェイ
11⇒11→9→7→5→3→1

白3名なら問題なく溜められそうです
初回の吊り・襲撃で守護者が死んで
次回の襲撃でクインジーが襲撃されたら御破産ですが
(94)2005/03/06 22:45:36
吟遊詩人 コーネリアスは、釣り針の先にクインジーの服の裾を結び付けた。
2005/03/06 22:46:06
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスの結んだ服の裾を解いている。
2005/03/06 22:47:15
書生 ハーヴェイ
(クインジー面白いなw)
(95)2005/03/06 22:47:01
雑貨屋 レベッカ
投票は…

霊能COでその人が候補絞って自由投票…っていうのを考えてたんだけど。使えなくなっちゃったわね。

完全自由投票だと知らない間に能力者とか死んでてもこまるし、けど、統一する必要はあまり感じないわ。
(96)2005/03/06 22:47:01
お尋ね者 クインジーは、不器用なので手間取っている。
2005/03/06 22:47:29
学生 ラッセル
あぁ、明日は>>87の言う通り、クインジーの占いと吊りがかぶる恐れがあるんだな。まぁ各自希望を言っておけば、クインジーが吊られそうなヤツは適当に避けてくれるんじゃないか?
(97)2005/03/06 22:47:10
お尋ね者 クインジーは、ついに服の裾を解いた!やったね!
2005/03/06 22:47:56
牧童 トビー
占いは占い師に任せるけど、僕らも占い希望一応出しておいた方が推理材料にはなるかもね。
じゃ、僕はハーヴェイさんで。
(98)2005/03/06 22:48:08
学生 ラッセル
クインジーは、吊られるヤツを占うホドのマヌケにも見えんしな。
(99)2005/03/06 22:48:09
村長 アーノルドは、つーか真が潜伏してる時の為に皆占い師騙りしてないと!と思った
2005/03/06 22:48:31
雑貨屋 レベッカ
ああ、そっか、吊り先が占い先に被ったりするんだ。
まあ、吊りたい人を各自好き勝手言って吊られそう感を感じたら適当にCO、なければ大暴れとかでいいんじゃない。

怪しい人だ〜れかな〜(キョロキョロ)
(100)2005/03/06 22:49:09
農夫 グレン
いやもう、クインジーが好き放題占うなら、占い希望とか出しても意味ねぇんじゃねぇかな。
一応希望を出すのには賛成だけんどもな。
つながりとかみえるかもしれねぇしな。

ただまぁ、「対抗COしていない占い師は○○を占ってください」みたいなのはナンセンスだと思うだぁよ。

オラはアーノルド希望だぁよ。
理由:アレでも一応村長だから
(101)2005/03/06 22:49:37
逃亡者 カミーラ
吊りは統一したいけど、黒判定でない限りムリでしょうね。

占い希望出すの?
(102)2005/03/06 22:49:37
学生 ラッセル
>>93
クインジーに任せられる程クインジーは信用できることを言ってない。まず狼の1匹でも見つけてから大口を言うことだな。
(103)2005/03/06 22:50:02
村長 アーノルド
クインジーめー。行政権は渡さん!!
(104)2005/03/06 22:50:15
逃亡者 カミーラ
希望出すならコーネリアス。

見た目が浮世離れしてるから。
ってのじゃなくて、発言間隔いかにも怪しい。

次点ラッセルね。
(105)2005/03/06 22:50:36
書生 ハーヴェイ
クインジーが大暴れだから、処刑投票は出来るだけそろえたいですね
せめて吊りムードが分かるように吊り先を宣言したほうがいいと思います
(106)2005/03/06 22:50:54
お尋ね者 クインジー
みんな怪しいに決まってんだろ。
怪しくない奴が解ってるのは……そうだな、人狼ぐらいだな。

推理してるフリして推理してねー奴人狼決定。
(107)2005/03/06 22:51:14
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドにドロップキックを見舞った。
2005/03/06 22:52:00
見習い看護婦 ニーナ
一応希望ね。それならトビーをおねがいするわ。
初日だからいいがかり100%ね。
(108)2005/03/06 22:51:44
お尋ね者 クインジー
行政権を寄こせ!
クインジーキック!
(109)2005/03/06 22:51:45
逃亡者 カミーラ
赤毛もそのつもりなんだし、対抗占い師もテキトーに占えばいいと思うわ。

希望は皆の動向を探るために使えばいい。
私はいい男が白確定になることを希望してるわよ。
(110)2005/03/06 22:51:45
学生 ラッセル
占い希望、出したいヤツは出せばいいんじゃないか?僕はカミーラを希望しておこう。>>77とか>>91とか>>102とか、様子見っぽいだろ。
(111)2005/03/06 22:52:03
村長 アーノルド
そうだね>ハーヴェイ
「吊りムードを見極めるべし」条例
(112)2005/03/06 22:52:19
踊り子 キャロル
さいしょのうちは統一まではしなくてもいいと思うけど、吊り先をみんな宣言ってのは確かにいいかもね。さんせー。
(113)2005/03/06 22:52:22
農夫 グレンは、さっきのラリホーマの影響であたまがぼーっとしている。
2005/03/06 22:53:01
吟遊詩人 コーネリアス
3日間何もせずに居るわけにはいくまい……
希望は言いたい。怪しいと思う人間にも質問する。

真能力者なら信頼を得られる行動を取るべきだ。
CO方針も本人次第ということで宜しいのか?
(114)2005/03/06 22:53:00
お尋ね者 クインジー
どうでもいいけど、カミーラの顔は怪しいな。
人間顔じゃねーけどな。
(115)2005/03/06 22:53:22
雑貨屋 レベッカ
んじゃ、はい!レベッカ姐さんの怪しい人情報!!

カミーラ>コーネリアス>キャロル くらいの順番に占ってほしいかなっ

カミーラはいい位置。コーネリアスステルス。キャロル立場よく分からず。
(116)2005/03/06 22:53:41
書生 ハーヴェイ
怪しい人ですか・・・
ニーナさんのうっかりミスを疑った村長さんとカミーラさんを挙げておきます

僕にはニーナさんが人間にみえました
ニーナさんをかばったトビー君も人間である気がします
(117)2005/03/06 22:53:46
牧童 トビー
あ、希望の理由を言ってなかったね。
といってもただなんとなく怪しいって思っただけだけど。
(118)2005/03/06 22:54:17
牧童 トビーは、クインジーさんが言えた台詞じゃないと思った。
2005/03/06 22:54:55
農夫 グレン
オラも吊り先は宣言しといたほうがいいと思うだぁよ。

クインジーだの(誰だのわかんねーけど)対抗COしてきた占い師だのが占ったヤツが密かに吊られたらほんとわけわかんねーだよ。
(119)2005/03/06 22:54:58
逃亡者 カミーラ
>111 うふ、様子見で1分後に用意できるのかしらね。

>115 人間夜の貌は皆怪しいのよ。
(120)2005/03/06 22:55:05
お尋ね者 クインジー
そうそう、誰々が人間!
って言う奴に人狼って多いんだよな。

そりゃそうだ。人狼には誰が人間か解ってるんだから。
(121)2005/03/06 22:55:08
踊り子 キャロル
占い希望はレベッカかなあ。>>73とか、なんか違和感。

まだ全然なんとなくだけどー。
(122)2005/03/06 22:55:19
書生 ハーヴェイ
しかし、あと5分で更新ですか
慌しいですね・・・
ログを読んで推理する暇なんてないや
(123)2005/03/06 22:55:30
お尋ね者 クインジー
そして心理的に、「××は人狼」と言われるより「○○は人間」と言った方が心証がいい。

しかも推理してるように見える。

人狼の良く使いそうな手口だぜ。
(124)2005/03/06 22:55:43
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの額にもこもこペンで「ハートマーク」を書いた。お茶目。
2005/03/06 22:56:05
逃亡者 カミーラは、リンクしくって欝。
2005/03/06 22:56:07
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、私を占うのは構わないよ。
遅れて入ってきたので戸惑っているのを疑われるのは心外だがね。
(125)2005/03/06 22:56:08
雑貨屋 レベッカ
そーいや、クインジーの占った白が吊られそうな時は?放置プレイ?まあクインジーの判断でいいか。
(126)2005/03/06 22:56:10
お尋ね者 クインジーは、おもむろにトイレに立った。
2005/03/06 22:56:30
村長 アーノルド
なんだろうね。私は今やっとキャロルの存在を知ったからキャロルを占い希望したいかな。
(127)2005/03/06 22:56:57
雑貨屋 レベッカ
>キャロル
どういう違和感?悩んでるフリみたいってこと?
失礼ね、本気よ!!
(128)2005/03/06 22:57:13
逃亡者 カミーラ
ニーナは行きすぎだけど、それに近い意見を控えめに述べてたトビーも気になったわ。

もうね、逃亡の身。のべつまくなしに疑うわよ。
(129)2005/03/06 22:57:30
逃亡者 カミーラは、人間なんて誰も信じられない。
2005/03/06 22:58:01
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの額にドライヤー強をあててみる。はーともっこり!
2005/03/06 22:58:01
お尋ね者 クインジーは、おもむろにトイレから戻って来た。
2005/03/06 22:58:17
書生 ハーヴェイ
>>126
そのときはクインジーも止めるでしょう
占った人間をみすみす殺す占い師など必要ありません
(130)2005/03/06 22:58:02
農夫 グレン
村長……そりゃねーべ……(苦笑)
(131)2005/03/06 22:58:05
牧童 トビー
占うのは構わないって、なんかひっかかるなー。
コーネリアスさん減点1で。僕点数とかつけないけど。
(132)2005/03/06 22:58:13
村長 アーノルドは、のべつまくなし!いい響きと思った。
2005/03/06 22:58:38
吟遊詩人 コーネリアス
希望を述べるなら発言数を、と思ったが1日目は長かったのか。

勘で、トビーを。
(133)2005/03/06 22:58:32
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナにローリングソバットをかました。
2005/03/06 22:58:54
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーラ、貴女も人間ですよ。と反論した。
2005/03/06 22:59:05
逃亡者 カミーラは、夜の貌を整えるために化粧室にたった。
2005/03/06 22:59:20
お尋ね者 クインジー
さーて、誰を占おうっかなー。
(134)2005/03/06 22:59:12
吟遊詩人 コーネリアスは、……見た目はね。
2005/03/06 22:59:36
見習い看護婦 ニーナ
>>130
同意だわ。
(135)2005/03/06 22:59:24
踊り子 キャロル
>そんちょー
えーん(T_T)

>レベッカ
そんな感じね。山勘よやまかん。
(136)2005/03/06 22:59:31
お尋ね者 クインジー
はーはははははははー、はははのはー。
(137)2005/03/06 22:59:33
雑貨屋 レベッカ
>クインジー
そうねー、庇うのは楽よね、人狼は。

とかいうと、庇わなくなったりしそうだけど。

ニーナは怪しいけど…明日ニーナ黒って言われてもなんか信じられないかも。それっぽすぎて。
(138)2005/03/06 22:59:33
お尋ね者 クインジーは、その釣り竿を振り下ろした!
2005/03/06 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
12
11
17
11
7
16
8
11
29
6