人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(247)辺境の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、私の促しは…レベッカさんに入れるべきなのでしょうか…
2005/03/17 23:41:46
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/03/17 23:41:48
ごくつぶし ミッキー
>>596
無意味ですね。

私のも全部ニセ促しですので安心してください。ホホホホ。
(598)2005/03/17 23:42:08
文学少女 セシリア
私もものすごく楽しくて、お話できなかった方々お会いしたかったんですけど…
ごはんまだなので^^;
ほんとにみなさんありがとうございました。
初参加がこの村で幸せです。
またどこかでお会いする事があればよろしくお願いします^^
(599)2005/03/17 23:42:19
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/03/17 23:42:28
修道女 ステラ
シャーロットさん、お疲れ様。また、いつかどこかでお会いしましょう。
(600)2005/03/17 23:42:54
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/17 23:43:08
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/03/17 23:43:19
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/17 23:43:31
ごくつぶし ミッキー
シャーロットさん、お疲れ様。
またどこかで!
(601)2005/03/17 23:43:37
文学少女 セシリア
シャーロットちゃん大好き〜〜〜〜〜♪
みんなも大好き〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ありがとうございましたっ!

ではっ!
(602)2005/03/17 23:43:44
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/17 23:44:05
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/03/17 23:44:09
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットの抱きしめを待っている。
2005/03/17 23:44:18
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/03/17 23:44:20
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/17 23:44:39
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/17 23:44:42
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/03/17 23:44:52
修道女 ステラ
あはは、ミッキーさん・・・残念だったわね。
(603)2005/03/17 23:45:00
雑貨屋 レベッカ
じゃあね、シャロちゃん、セシリアちゃん。
また次に!
(604)2005/03/17 23:45:07
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめたつもりでお肉をつんつん。
2005/03/17 23:45:08
文学少女 セシリアは、掘った穴から地中に向かっていった。
2005/03/17 23:45:42
学生 ラッセル
抱 き し め ま く り♪

セシリア君ありがとう。またどこかで。
(605)2005/03/17 23:45:50
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/03/17 23:45:57
文学少女 セシリアは、地中からナサニエルに手を振った。
2005/03/17 23:46:27
村長の娘 シャーロットは、いつものように、静かに姿を消した…
2005/03/17 23:46:31
修道女 ステラ
セシリアさんも、お疲れ様。またどこかの村で会いましょうね。
(606)2005/03/17 23:46:32
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/03/17 23:46:34
文学少女 セシリアは、(忘れてたなんて言えない…言えない…)
2005/03/17 23:46:51
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアを抱きしめ(ry
2005/03/17 23:47:14
雑貨屋 レベッカ
はっ、消えたあとに抱きしめたって?!
誰を抱きしめたんだ私は?!
(607)2005/03/17 23:47:17
村長の娘 シャーロットは、どこかからささやいた…部屋の入り口は…666番目の扉…
2005/03/17 23:47:30
修道女 ステラ
さすが、シャーロットさん・・・やるわね。
幻覚の能力まで体得してるとは・・・私も負けてられないわね。
(608)2005/03/17 23:48:32
雑貨屋 レベッカ
ぎゃーす?!(混乱中)
(609)2005/03/17 23:48:50
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/03/17 23:48:56
ごくつぶし ミッキー
ちょっと離席
(2005/03/18 00:00:35、ごくつぶし ミッキーにより削除)
雑貨屋 レベッカ
うぅ…百人シャロちゃん?(ブツブツ)
(610)2005/03/18 00:01:03
冒険家 ナサニエル
おお!お二人とも!また会おうね!!
(611)2005/03/18 00:03:50
雑貨屋 レベッカ
あーあーうー。
さて。そろそろ私もお別れさせてもらいます。
人狼初参加、本当に楽しい村に入れてよかったです。
反省点も多くあるけど、自由にはっちゃけれて、楽しかったから!
それじゃあさよなら、またどこかで出会えることを!
(612)2005/03/18 00:08:39
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ナサニ

( ゚∀゚)彡 <大好きだよ!
  ⊂
(613)2005/03/18 00:08:51
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/03/18 00:09:10
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/03/18 00:09:23
修道女 ステラ
レベッカさん、おつかれー。また参加してね!私はどうせ居続けるだろうから・・・どこかで会いましょう。
(614)2005/03/18 00:09:56
雑貨屋 レベッカ
うはっ、他の人も抱きしめたいけどアクション不足!残念ー!

さよなら、みんな!
(615)2005/03/18 00:10:18
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/03/18 00:10:59
学生 ラッセル
レベッカさんお疲れ様です。
プロローグからとても楽しかったです。また♪
(616)2005/03/18 00:11:03
ごくつぶし ミッキー
あぁ!!姉さん、私の明日のご飯は…

お疲れ様でした。レベッカさんともプロローグから長い付き合いでした。楽しかったですよ、またお会いしましょう。ホホホホ
(617)2005/03/18 00:19:41
学生 ラッセル
カミーラさんとトビー君とマンジローさん、エピに顔出してくれると嬉しいんですが…。
(618)2005/03/18 00:20:02
ごくつぶし ミッキー
カミーラさんのPCが復活する事を祈ってますよ。
マンジローさんとトビー君にも会いたいですね。
(619)2005/03/18 00:21:30
修道女 ステラ
さてと・・・明日(既に今日だけど)もバイトで朝から忙しいので、もう寝るわね。
楽しかったわ、ありがとう。また、どこかで会いましょうね。
おやすみなさい・・・またね。
(620)2005/03/18 00:27:26
学生 ラッセルは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/03/18 00:28:20
修道女 ステラは、手を振って、集会所をあとにした。
2005/03/18 00:28:27
ごくつぶし ミッキーは、抱きしめを待っている。
2005/03/18 00:28:58
学生 ラッセル
ステラさんおやすみなさいー!!
おつかれさまでした。
(621)2005/03/18 00:30:01
ごくつぶし ミッキー
ホホホホ、お疲れ様でしたステラさん。
またどこかでお会いしましょう。
(622)2005/03/18 00:30:30
冒険家 ナサニエル
お二人ともおやすみだよ!

レベッカさん…最後まで言わなかったけど

    ∩
( ゚∀゚)彡 <レベッカさん

( ゚∀゚)彡 <大好きだよ!
  ⊂
(623)2005/03/18 00:33:28
学生 ラッセル
ああ…ナサニエルさん、いまになって。
照れ屋さんですか?
(624)2005/03/18 00:34:11
冒険家 ナサニエル
私は冒険に行く身なんだ…。
レベッカさんに本当の事を言ってしまうのは心苦しかったのだよ。
(625)2005/03/18 00:36:55
ごくつぶし ミッキー
ホホ、将来は私のお義兄さんですか?
(626)2005/03/18 00:37:24
冒険家 ナサニエル
冒険家ナサニエルは 足早に港に向かっていった。

(そうだよミッキーさんと親戚になってしまうよ。すっかり忘れていたよ)
(627)2005/03/18 00:40:03
学生 ラッセル
運命共同体ですから。
(628)2005/03/18 00:41:17
冒険家 ナサニエル
運命共同体だってイヤァァアアア!!


さ、さて船が出港まであと17,8分か。
名残惜しいけど、私は旅に出るよ。

ミッキーさんとラッセルくんも頑張って!
(629)2005/03/18 00:43:43
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、運命共同体。良い言葉です。
ナサニエルさんは旅立たれるのですか。
旅の無事を祈りますよ、もちろんお肉に。
(630)2005/03/18 00:43:50
教師 イザベラ
ぜはーっ!
間に合ったかねぇ。
最後に一言だけ!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <みなさま

( ゚∀゚)彡 <大好きだよ!
  ⊂

それでは、またどこかでお目にかかりましょう♪
(631)2005/03/18 00:44:29
学生 ラッセルは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/03/18 00:45:46
学生 ラッセル
イザベラ先生ーーーーー!
またお会いしたいです。お疲れ様でした。
(632)2005/03/18 00:45:48
ごくつぶし ミッキー
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´▽`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
イザベラせんせ〜〜〜〜い!!
お会いしたかったですよ、ホホホホ。
(633)2005/03/18 00:46:30
ごくつぶし ミッキーは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/03/18 00:46:30
学生 ラッセル
ナサニエルさんも、楽しい冒険を。
怪我に注意してください。
(634)2005/03/18 00:46:32
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをくすぐった。
2005/03/18 00:46:45
冒険家 ナサニエル
イザベラ先生!!
ありがとう!私は立派な海賊になるよ!
(635)2005/03/18 00:47:23
冒険家 ナサニエル
冒険家ナサニエルは笑って船から落ちた。
(636)2005/03/18 00:47:44
ごくつぶし ミッキー
海賊!?
(2005/03/18 00:48:40、ごくつぶし ミッキーにより削除)
冒険家 ナサニエル
は、ははラッセルくんも冗談が好きだね。
は…はは。ははは!

>>630
航海が成功したら肉を送るね。
700tくらいでいいかな?
(637)2005/03/18 00:48:58
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/03/18 00:50:06
ごくつぶし ミッキー

いってらっしゃいませ、お義兄さま!
ご無事をお祈りいたします。
 
(638)2005/03/18 00:50:07
冒険家 ナサニエル
おぉ、そろそろ船が出るようだよ。

持ち物は全部持ったし…よし!
(639)2005/03/18 00:52:29
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <お肉

( ゚∀゚)彡 <お肉
  ⊂
(640)2005/03/18 00:54:10
学生 ラッセル
ああ、汽笛が聞こえてきましたね。
(641)2005/03/18 00:54:42
学生 ラッセル
………そういえば…
(642)2005/03/18 00:55:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary