人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(247)辺境の村 : 3日目 (2)
文学少女 セシリアは、衝撃の事実を知ったと思った。
2005/03/12 23:09:28
雑貨屋 レベッカ
もう誰も信じないよ、バカー!!
(198)2005/03/12 23:09:48
雑貨屋 レベッカは、泣きながら集会所を飛び出した。
2005/03/12 23:10:19
墓守 ユージーン
双子、か。成る程道理で。
(199)2005/03/12 23:10:55
修道女 ステラ
ここで唐突にセシリアさんを占いたくなる私・・・誰から見てもグレーだと思うけど?
(200)2005/03/12 23:11:03
雑貨屋 レベッカ
ぐ、適当なツッコミが、ツッコミが思い浮かばない!
こんなに不条理なのに!!
2005/03/12 23:11:28
雑貨屋 レベッカ
納得するなー!!
ああああああああああwせdrftgyふじこlp;@
2005/03/12 23:13:18
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2005/03/12 23:13:35
雑貨屋 レベッカ
な、慰めが逆に苦しい…
2005/03/12 23:14:46
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカを慰めようとしたが、逆に殴られた。
2005/03/12 23:15:33
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカを慰めようとしたが、やめてよかったと思った。
2005/03/12 23:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
私はミッキーよりセシリアを占いたいから構わないわよ。
(201)2005/03/12 23:16:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカを慰めた。双子だったのね…。
2005/03/12 23:16:46
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルにウサ晴らしとばかりにケリもいれた。
2005/03/12 23:17:19
文学少女 セシリア
>>200 それはそうです。どっちかって聞かれたので私から見てって言ってしまいました。
疑われていっぱいいっぱいになるより、さくっと占ってもらって自身の証明ができるor村の情報になる、その方がいいかもです。歓迎します。
(202)2005/03/12 23:17:26
修道女 ステラ
んー・・・それよりもね、吊り希望にしても何も反論もしてくれないのは困っちゃうわ。カミーラさん、お願い・・・何か喋ってもらえないかしら?
(203)2005/03/12 23:19:39
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/03/12 23:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ来てるのかな?
(204)2005/03/12 23:21:13
冒険家 ナサニエル
>>174
でミッキーさんが意見を出してくれましたし、少し印象が変わったかなぁ。

それでもやはり●ミッキーさんを占ってみたいなぁ。
ローズマリーさんも気になるけど。
(205)2005/03/12 23:21:29
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/03/12 23:21:56
文学少女 セシリア
私、占われた事も、吊られた事もないんですよね…。ちょっと体験してみたい…。とか不謹慎な事考えてしまった…。
2005/03/12 23:22:38
雑貨屋 レベッカ
この怒りというか腹の底のもやもやはどこへぶつければ…どこへ…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

pt残り0
2005/03/12 23:24:27
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、しゃーろっとさん促しありがとうございます。
私はまだ促し残っていますので、必要な方は言ってください。
ちょっとお風呂行って来ます。
すぐ戻りますので…
(206)2005/03/12 23:24:21
ごくつぶし ミッキー
シャーロットがひらがなになっちまったぃ!
2005/03/12 23:24:44
修道女 ステラ
いないのね・・・それなら仕方ないわね。
(207)2005/03/12 23:24:35
ごくつぶし ミッキーは、ものすごい勢いで走っていった。
2005/03/12 23:25:11
文学少女 セシリアは、そんなミッキーを見て先生を思い出し、ちょっと悲しくなった。
2005/03/12 23:26:40
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/03/12 23:31:52
雑貨屋 レベッカ
( ゚д゚)ビンゴー独り言ptうまく使いきれたぞー!
(208)2005/03/12 23:26:45
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/03/12 23:32:35
雑貨屋 レベッカ
…スマン。
なんかパソがエラー起こして撤回できなかったんですorz
(209)2005/03/12 23:32:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/03/12 23:33:29
新米記者 ソフィー
ただいま戻りました。占い先の決定が揺れているようですね、、、ミッキーさん、ローズマリーさん、セシリアさん、、、ミッキーさんは多弁だし意見をしっかり述べている印象があります。私のなかでは白い印象です。占うならばミッキーさんを外したいかな。

●セシリアさんにしておこうかな。
(210)2005/03/12 23:33:57
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/03/12 23:34:16
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを聖書のかどで殴った。
2005/03/12 23:34:46
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/03/12 23:34:55
文学少女 セシリア
やった♪うらなわれるかも!って村からしたら一手損だよなー…。
2005/03/12 23:35:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
あれ?セシリア込みの三択になったの?
(211)2005/03/12 23:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
さてさて、どうしよっかなー。
(*46)2005/03/12 23:35:19
墓守 ユージーン
これへの回答については順番はどうでもいいのか?
とりあえずまだ黙っているけれど、良ければもう言ってしまうよ。
(212)2005/03/12 23:35:29
修道女 ステラ
ソフィーさん、セシリアさんは二択に入ってないわよ・・・ローズマリーさんか、ミッキーさんで選んでね。
あれは、私がぼやいただけ・・・
(213)2005/03/12 23:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
一発勝負でマンジロー喰いに行こうか?
(*47)2005/03/12 23:36:03
村長の娘 シャーロット
独り言…
あまり過ぎ(爆
うーん…人狼BBSみたいに発言回数じゃないから適当にちょっとづつ書いてるとなくならないかも…
現状人狼予想(当たらない)
ユージーンさん
セシリアさん
ミッキーさん
占い師:グレンさん 狂人:ソフィーさん
霊:マンジローさん
今日の襲撃予想
1位:占い先(白なら) 2位:ラッセル君 3位:ステラさん 次点:私
2005/03/12 23:36:04
農夫 グレン
たっだいま!ふぅ〜。いきなりの呼び出しは参るよなぁ。

いない間の議事録は流し読みしてきたぞ〜。
>>161
仮決定は了解だ〜。
(214)2005/03/12 23:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー
青おかえりん。
(*48)2005/03/12 23:37:03
農夫 グレン
なんか雲行き怪しくなってきたか?
紅占いに変わる可能性ありか?
(*49)2005/03/12 23:37:26
酒場の看板娘 ローズマリー
私占いが大人気よ。
(*50)2005/03/12 23:37:45
酒場の看板娘 ローズマリー
黒吊りは、ほぼ確定ね。
戻ってきて何か意見を出してくれれば良いんだけど。
PCの調子悪いのかな?
(*51)2005/03/12 23:38:21
新米記者 ソフィー
あ、ごめんなさい。今戻って、議事録を見える限りしか読んでませんでした。ローズマリーさんは自分でも発言を洗っていて、あんまり黒そうではないなーという印象だったので、セシリアさんに飛びついてしまった。ちょっと、ちゃんと議事録読み返します(反省)
(215)2005/03/12 23:39:05
農夫 グレン
マンジロー喰い、いくかぁ。
GJ覚悟だな〜?
占い先によるけどな〜。
仮決定のままミッキー占いだったら、墓守喰いもいいと思ってる。
(*52)2005/03/12 23:39:42
学生 ラッセル
僕は独り言あまり使ってないなぁ。

占い師真贋 グレン(真)ユージーン(狼)ソフィー(狂)
とつぶやいてみる。
2005/03/12 23:40:35
新米記者 ソフィーは、私も施しがあります。どなたかご希望?
2005/03/12 23:40:48
文学少女 セシリア
あ、私も選択に入ってたわけじゃないんですね…がっかり…。しゃべるのが下手ならなんか役に立てないかなーって思って喜んでたのに…。
2005/03/12 23:40:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーだったら墓守。
私だったらマンジロー。
どっちにしろ博打ね。
(*53)2005/03/12 23:41:35
農夫 グレン
紅だったらマンジローな〜。

どっちにしろ紅は白判定で行くぞ〜。それでいいよな〜。
(*54)2005/03/12 23:44:47
新米記者 ソフィー
ミッキーとローズマリー、どっちが狼よ?
ローズは無難な発言しかないなあ。ミッキーのことを疑っている、、、そしてミッキーはナサニエルが狼の可能性を。私のシナリオのほうが説得力あると思うんだけどなあ。ミッキー、狼かな?
2005/03/12 23:44:50
学生 ラッセル
セシリア君に僕の本が見つけられてしまった件について。

僕が埋めたのではありません。
犬のジムが埋めたのでしょう。たぶん…。
2005/03/12 23:44:57
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。
私に黒判定出したら確定黒になりそう。(笑
(*55)2005/03/12 23:45:46
冒険家 ナサニエルは、包帯グルグルで現れた。
2005/03/12 23:46:50
農夫 グレン
わはははw
(*56)2005/03/12 23:46:57
ごくつぶし ミッキーは、マッハ2で帰ってきた。
2005/03/12 23:47:17
酒場の看板娘 ローズマリー
この調子だと、私占いは回避できないなあ。
うう、人狼側だと勝手が違って上手く喋れないわ。(言い訳
(*57)2005/03/12 23:48:10
新米記者 ソフィー
議事録読み返した印象なのだけど、ミッキーは多弁だし、論点を明示して議論をリードしているところがあるわよね。それでも黒くみえない。そうするとローズマリーのほうがどうしても判断材料が少なくてね。黒狙いの占い先にしては、その根拠が定まらないのだけど、

●ローズマリー

これが私の意見です。
(216)2005/03/12 23:49:32
新米記者 ソフィー
>>212 あ、答えてよかったのかな?
(217)2005/03/12 23:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
この状況だと青も私占いに挙げた方がいいかも。
(*58)2005/03/12 23:52:06
農夫 グレン
改めて議事録を読んできたんだが、占い希望をローズマリーかミッキーかで答えればいいのかぁ?
選択肢を間違えちまったとはいえ、ソフィーが意見言っちまったから、オレも言っていいよな〜。

オレは占い希望通り●ミッキーだぞ〜。
黒狙いだ〜。
理由はメモから辿ってくれ〜。
(2005/03/12 23:52:13、農夫 グレンにより削除)
新米記者 ソフィー
ばかだ、、、ほかの二人の意見を聞くべきだった!!!こんな狂人でごめんなさい!!
2005/03/12 23:52:32
修道女 ステラ
>>212
あ、ええ・・・構わないわ。
(218)2005/03/12 23:52:24
農夫 グレン
え〜、でもオレは希望でミッキー挙げてるからなぁ。
ここで変えるのもどうかと思うんだけど…
変えた方がいいかぁ?
(*59)2005/03/12 23:53:16
酒場の看板娘 ローズマリー
おお。
仲間の発言の削除したも見えるんだ。
(*60)2005/03/12 23:53:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*59
それならミッキーのほうが良いわ。
変えた方が不自然になるものね。
(*61)2005/03/12 23:54:23
農夫 グレン
おお!紅にも見えるのか〜。
なんか恥ずかしいな〜w
(*62)2005/03/12 23:54:53
農夫 グレン
んじゃ投下。
(*63)2005/03/12 23:55:44
農夫 グレン
改めて議事録を読んできたんだが、占い希望をローズマリーかミッキーかで答えればいいのかぁ?

オレは占い希望通り●ミッキーだぞ〜。
黒狙いだ〜。
理由はメモから辿ってくれ〜。
(219)2005/03/12 23:55:30
酒場の看板娘 ローズマリー
墓守も多分ミッキー希望かな。
私に変更したら突っ込んでやるんだから。
(*64)2005/03/12 23:56:01
ごくつぶし ミッキー
これで占い回避できたらGJ!
ついでに白く見られたらGJ!
襲撃護れればさらにGJ!
多弁はいいね、多弁は。
2005/03/12 23:56:11
新米記者 ソフィー
ユージーンもミッキーで出してくるだろうな。あたしだけがミッキー擁護派で別れた?
2005/03/12 23:58:28
酒場の看板娘 ローズマリー
今日マンジローが喰えれば、戦況は有利になるはず!
2005/03/12 23:59:19
新米記者 ソフィー
あああ、私がミッキー占い躊躇したように見えるなあ。どうしてメモを見ないんだ、私!ローズなのか?
2005/03/13 00:01:16
墓守 ユージーン
とは言っても、僕の希望も●ミッキー と、先に挙げた通り変わらない。
ローズと迷ったことも含めてだ。

素直に考えると、白ミッキー>ローズ黒
こうなるんだが、議事録読めば読むほど不安にね。。。
(220)2005/03/13 00:02:37
ごくつぶし ミッキー
ステラ襲撃は利点が低いな…
やっぱり占い先かラッセルに行くだろう。
マンジローが真確定した以上守護者を最優先で狙ってくるハズ。
占い先になるわけにはいかないな……
回避できるかなぁ?ステラからはそんなに疑われて無い様子……たぶん。
2005/03/13 00:04:17
新米記者 ソフィー
ステラ、どうする?
2005/03/13 00:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
これで全員出揃ったのかな?
(*65)2005/03/13 00:04:33
新米記者 ソフィー
ユージーンに躊躇あり。
2005/03/13 00:05:44
修道女 ステラ
ミッキーさんとローズマリーさん以外を占い希望に挙げた、ソフィーさん、ローズマリーさん、シャーロットさんの回答が出切ったので・・・これで大丈夫かな?

本決定します。
●占い:ローズマリーさん
●吊り:カミーラさん

ただ単に多数を採りました。
(221)2005/03/13 00:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221
困った事に吊占どっちもチーム狼なのよね!
(*66)2005/03/13 00:07:05
新米記者 ソフィー
本決定了解。あとは占いの順番をよろしく。
(222)2005/03/13 00:06:57
修道女 ステラ
まだ、圧倒的に村人の方が多いんだから・・・各自がしっかり意見を持ってくれれば大丈夫だと思うわ。
(223)2005/03/13 00:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221
本決定了解よ。
(224)2005/03/13 00:07:29
ごくつぶし ミッキー
ナーイスジャッジ!!ステラ

占い回避成功〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/03/13 00:08:10
農夫 グレン
ぐはっ!
(*67)2005/03/13 00:08:53
学生 ラッセル
本決定了解しました
(225)2005/03/13 00:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー喰い。
メリット:黒が黒確定するのを防ぐ。
デメリット:私の黒白分かれる。
(*68)2005/03/13 00:09:41
ごくつぶし ミッキー
>>221
ホホホ、本決定了解です。
カミーラさんは結局いらっしゃらなかったのですね…
(226)2005/03/13 00:09:28
文学少女 セシリア
本決定確認しました。
(227)2005/03/13 00:09:33
農夫 グレン
>>221
本決定了解だぁ。
発表順はどうする?ステラ
(228)2005/03/13 00:09:37
雑貨屋 レベッカ
>>221
あいさ。わかったわん。
(229)2005/03/13 00:09:38
農夫 グレンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/13 00:10:13
酒場の看板娘 ローズマリー
墓守喰い
メリット:占い結果の信用が落ちる。
デメリット:狼が一人減った事に気付かれる。
(*69)2005/03/13 00:10:37
農夫 グレン
どっちを取るかな〜。
できれば紅が吊られるのは避けたいんだけどな〜。
(*70)2005/03/13 00:11:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ喰い
メリット:まとめ役の不在による一時的な混乱。
デメリット:私で票が割れる。狼残り2ってのがバレる。
(*71)2005/03/13 00:11:55
修道女 ステラ
●発表順は・・・グレンさん→ユージーンさん→ソフィーさんでお願いします。

こんなのわからないわよ・・・どうすればいいのかしら。
(230)2005/03/13 00:12:02
酒場の看板娘 ローズマリー
墓守行く?
(*72)2005/03/13 00:12:35
冒険家 ナサニエル
>>221
【本決定了解だよ】

レベッカさんの蹴りは予想以上に重傷らしいよ。
おかげでしばらくは冒険にいけないよウワァーン。
(231)2005/03/13 00:13:00
農夫 グレン
>>230
発表順も了解〜。
オレが一番最初だな〜。
(232)2005/03/13 00:13:18
墓守 ユージーン
占い先はローズに変更、と。
発表順も含めて了解だ。
(233)2005/03/13 00:13:31
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラを慰めた。
2005/03/13 00:13:49
村長の娘 シャーロット
>>221
本決定了解なの…
(234)2005/03/13 00:14:14
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを更にハリセンで殴った!殴った!
2005/03/13 00:15:43
農夫 グレン
できれば墓守くっちまいて〜な〜。
ソフィーが白出ししてくれれば紅が白確定になる可能性があるけどなぁ。

ま、そんなに上手くいくとは思わないけど。

占い師喰いだと、紅吊りが先か、占い師のローラーが先か。
賭けだな〜。
マンジロー喰いだと紅吊りは確定だよな〜。んでGJが出ちゃうと負け確定だしなぁ;;
(*73)2005/03/13 00:16:43
冒険家 ナサニエルは、無残な姿で発見された。
2005/03/13 00:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜む。喰い先に迷うわ。
(*74)2005/03/13 00:16:58
新米記者 ソフィー
Thanks God!
さてどうしよう?
ローズが狼→占い師黒・狼黒→【黒】
ローズが狼→占い師黒・狼白→【黒】
ローズが人→占い師白・狼白→【白】
ローズが人→占い師白・狼黒→【白】
でも占い師と狼の区別はつかない

よし、【黒】でいこう。黒を出す狂人はいない。
狼が騙る可能性が高いし。
2005/03/13 00:17:23
修道女 ステラ
やっぱり、レベッカさん吊ろうかしら・・・なーんてね。
(2005/03/13 00:17:27、修道女 ステラにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
よ〜し。墓守行こう。
(*75)2005/03/13 00:17:40
修道女 ステラ
冗談にならないからやめよ・・・
2005/03/13 00:17:41
新米記者 ソフィー
はい了解。最後に結果だします。
(235)2005/03/13 00:18:00
雑貨屋 レベッカは、とりあえずは満足した。
2005/03/13 00:18:20
修道女 ステラ
さてと・・・決定も出せたし、飲もうかな。
ローズマリーさん、サラダとギムレットをお願いできる?
(236)2005/03/13 00:20:00
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/03/13 00:20:24
農夫 グレン
よし!ユージーン喰いな。

人狼の神様、これがオレ達にとって吉と出ますようにっ
(-人-)ナムナム
(*76)2005/03/13 00:20:41
新米記者 ソフィーは、ちょっとこのタイミングにシャワー。直ぐ戻るよ
2005/03/13 00:20:47
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけい。
お酒持って来るわ。
サラダとかはシャーロットお願いね。
(237)2005/03/13 00:21:27
酒場の看板娘 ローズマリー
最終確認!
上:墓守 ユージーン
下:逃亡者 カミーラ

逆にしないように!(ってか出来ないか。
(*77)2005/03/13 00:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ドライジンにライムジュースとシュガーシロップ…っと。
(238)2005/03/13 00:25:31
農夫 グレン
オッケーオッケー。
きちんとセットしたぞ〜。
(*78)2005/03/13 00:25:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギムレットを作成!ステラにわたした。
2005/03/13 00:26:08
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、風呂上りのお肉は最高です。
(239)2005/03/13 00:25:55
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアはカシオレでいいのよね?
(240)2005/03/13 00:26:33
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーからギムレットのグラスを受け取った。
2005/03/13 00:27:10
文学少女 セシリア
しかし、、、昨日は鎮痛剤で、今日は飲みすぎで…。ふらふらです、お布団が恋しいです。後30分耐えれば…耐えれば…私の意識が絶えそうです。
んー不謹慎とは思うんですけど…疑われまくってる自分がすっごい楽しいです…。あぁ〜占われたかったなぁ…。あれブラフでもなんでもないんですよねー、本当に占ってほしかった…。でも村のこと考えると強くは言えないですね…ちぇ。
2005/03/13 00:27:27
文学少女 セシリア
カシオレってなんですか…?
(241)2005/03/13 00:27:54
村長の娘 シャーロット
サラダ…今日は…ドリアのあまりの…シーフードサラダ…
ドレッシングは…ノンオイル…
私も…更新まで…席…外すかも…
(2005/03/13 00:28:14、村長の娘 シャーロットにより削除)
農夫 グレン
みんな酒が飲めていいな〜。

オレも気分だけは味わってみるか〜。
ローズマリー、アルコールが入ってないのってあるか〜?
(242)2005/03/13 00:28:47
酒場の看板娘 ローズマリー
カ・シ・ス・オ・レ・ン・ジ よ。
おいしいジュースよ。
(243)2005/03/13 00:28:54
村長の娘 シャーロット
サラダ…今日は…ドリアのあまりの…シーフードサラダ…
ドレッシングは…ノンオイル…
(244)2005/03/13 00:29:43
文学少女 セシリア
あ、ジュースですか!じゃあそれお願いします〜。
(245)2005/03/13 00:29:55
文学少女 セシリア
飲みすぎっていっても…一杯しか飲んでませんけど…。お酒弱いのーとほほ。
2005/03/13 00:30:26
雑貨屋 レベッカ
ゴメ、ちょっと離れるわ。
更新前後には戻ってくるから。
(246)2005/03/13 00:30:58
冒険家 ナサニエル
わ、私もじゃあも、もらおうかな。
(247)2005/03/13 00:31:10
修道女 ステラ
お酒が飲めないのなら・・・ サラトガ・クーラーとかどう?それっぽいけど?
(248)2005/03/13 00:31:22
学生 ラッセル
僕はレモンハートでお願いします(にっこり)
(249)2005/03/13 00:32:18
修道女 ステラは、サラダをつっつきながら、ギムレットを飲んでいる。
2005/03/13 00:32:35
文学少女 セシリア
頭が割れそうに痛いです…
パカッと割れても…
中には脳みそなんてないだろうなぁ…バカだし(涙
カニミソでも詰めるか。
2005/03/13 00:32:39
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルにお肉を手渡した
2005/03/13 00:33:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
ライムジュースもあるしサラトガ・クーラーならノンアルコールよ。

>>245
おっけい♪
(アルコールは抑え目にしてあげるわ。)
(250)2005/03/13 00:33:16
冒険家 ナサニエルは、「あ、あれ肉じゃなくてお酒だったんだけど」と焦った。
2005/03/13 00:33:43
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、カシスオレンジ…カクテル…とつぶやいた
2005/03/13 00:33:54
農夫 グレン
さ、皿とか食う蛾〜?
得体の知れね〜蛾だなぁ。蛾は飲みもんじゃないぞ〜?
(251)2005/03/13 00:33:42
冒険家 ナサニエルは、そして再び何の肉かが気になった。
2005/03/13 00:34:02
文学少女 セシリア
と思ったらカニミソ買う資金がないわ…
スポンジでいいや、もう…。
BSE!?Σ(゚д゚ )

独り言使ってないなーと思っていっぱい書いてみた
ごめんなさい…
2005/03/13 00:34:47
ごくつぶし ミッキー
確信犯です>肉
2005/03/13 00:35:41
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/03/13 00:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
黙って飲みなさい。(にっこり
(252)2005/03/13 00:36:28
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて、出来たわ。
次はレモンハートね?

シャーロットは余計な事を言っちゃダメよ?
(253)2005/03/13 00:37:07
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/03/13 00:37:39
文学少女 セシリア
わーいただきまーす!こくこく…
おいしいですね〜、まろやかなオレンジの風味とカシスの爽やかさが
ノド越しがよく、こう、頭にのぼってきて…ほえほえになって…
うふ、うふふふふ…

…ばたんきゅ〜
(254)2005/03/13 00:37:29
修道女 ステラ
あはは・・・サラトガ・クーラーって、ジンジャーエールとライムジュースのカクテルよ。ジントニックより甘いかな?って感じね・・・
あ、もちろんドライジン使ってないから、ノンアルコールよ?
(255)2005/03/13 00:37:36
学生 ラッセル
「皿とか食う蛾」でなんとなくドラクエシリーズの人面蛾の絵を思い出しました。
2005/03/13 00:39:07
酒場の看板娘 ローズマリー
「レモンハート・デメララ・151」
…これでいいっか。
(256)2005/03/13 00:39:40
農夫 グレン
お〜、そんなオシャレちっくな飲み物だったのか〜。
んじゃあもらうな〜。
(257)2005/03/13 00:39:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、私はビールなんだけどね。
2005/03/13 00:40:40
農夫 グレンは、さらとかくーがーを飲んだ。……ム、美味いな〜、これ。
2005/03/13 00:41:16
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、セシリアさん。
こんなところで寝ると風邪を引いてしまいますよ、ホホホホ……
(258)2005/03/13 00:42:20
文学少女 セシリアは、壊れた。
2005/03/13 00:42:41
文学少女 セシリア
なに〜?グレンさんがおしゃれだとぉ〜?
これおいしいぞー?飲んでみますか〜ぁ?
遠慮すんなぁぁ〜飲めコラ〜〜〜。
うふふふふふふ
(259)2005/03/13 00:42:26
修道女 ステラ
やっぱり飲みたくなった・・・ジントニックとギムレットを飲んでます。あはは・・・
2005/03/13 00:42:57
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/03/13 00:43:12
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを介抱している
2005/03/13 00:43:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/03/13 00:43:26
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに驚いた。
2005/03/13 00:43:40
学生 ラッセル
>>256
いただきます。(ゴクゴクゴク)
(260)2005/03/13 00:43:31
修道女 ステラは、見ない振り、見ない振り・・・。
2005/03/13 00:43:53
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを大人しくさせようと狙っている…
2005/03/13 00:44:02
新米記者 ソフィーは、戻りました〜。村営温泉って最高!
2005/03/13 00:44:08
学生 ラッセル
 
  ………………
 
(261)2005/03/13 00:44:07
ごくつぶし ミッキー
酒はわからん…
2005/03/13 00:44:35
農夫 グレンは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2005/03/13 00:44:41
修道女 ステラ
あれ・・・レモンハートって、ラムだったような?40度ぐらいない?
(262)2005/03/13 00:44:28
学生 ラッセルは、突然テーブルに突っ伏した。
2005/03/13 00:44:45
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/03/13 00:45:20
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/03/13 00:45:44
文学少女 セシリア
みんなも これを のみまひょ〜よ〜〜
おほほほほほ〜〜◎X△■☆〜

しゃーろっとしゃん わたし きもぢわるいです…
(263)2005/03/13 00:45:37
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/13 00:45:53
新米記者 ソフィーは、レモンハートって「10代の恋」みたいな名前なのに
2005/03/13 00:46:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ラム酒よ。75度あるわ。
(264)2005/03/13 00:46:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ビールをのみながら微笑んでいる。
2005/03/13 00:47:30
農夫 グレンは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/03/13 00:47:36
修道女 ステラ
って、レモンハート・デメララ・151のボトルに75.5度って書いてあるんだけど・・・えーっと?
(265)2005/03/13 00:47:22
修道女 ステラ
それは、ラッセル君倒れるわ。あーあ・・・
(266)2005/03/13 00:48:18
修道女 ステラは、ギムレットを一気に呷った。
2005/03/13 00:48:36
冒険家 ナサニエルは、おとなしくさせようとして反撃をくらって再び全治4週間。
2005/03/13 00:48:58
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに、促しありがとう。
2005/03/13 00:49:02
新米記者 ソフィー
ミッキーが発言していない。ローズは多弁。やはりミッキーなのか。
2005/03/13 00:49:38
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、楽しいですね。
おやマンジローさんお帰りかな?
(267)2005/03/13 00:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローはポン酒でいいのよね?
あんまり詳しくないんだけど。うふふ。
(268)2005/03/13 00:50:10
ごくつぶし ミッキーは、お肉を食べている。
2005/03/13 00:50:28
修道女 ステラ
ローズマリーさん、ジントニックお願いできる?
(269)2005/03/13 00:50:13
新米記者 ソフィー
ステラ、施しありがとうね。
喉が潤ったわ〜
(270)2005/03/13 00:50:38
村長の娘 シャーロット
セシリアさん…ごめん…ドン…
(セシリアは、ソファーの上で、静かに寝息を…立てていない…)
30秒…仮死状態…
(271)2005/03/13 00:50:43
異国人 マンジロー
と言っても、ラッセルさんは既に拙者の声の届かぬところにお行きなすったか…南無
(272)2005/03/13 00:51:06
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの当て身の上手さに驚いた。
2005/03/13 00:51:37
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/03/13 00:51:39
修道女 ステラは、異国人 マンジローを聖書のかどで殴り倒した。
2005/03/13 00:51:57
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/03/13 00:52:02
文学少女 セシリアは、享年15歳。
2005/03/13 00:52:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ジントニックね。
良いわ。
ちょっと度数強めで作ってあげるわ。
(273)2005/03/13 00:52:19
修道女 ステラ
だから、私の前で異教の祈りを口にするなって言ってるでしょ?ダメよ?
(274)2005/03/13 00:52:47
ごくつぶし ミッキー
15!?
そんなに若かったのか…
2005/03/13 00:53:07
文学少女 セシリア
実際…今そんな状態です…うふふふふ(壊
2005/03/13 00:53:11
冒険家 ナサニエルは、人狼に襲われる前にこの村が壊滅することを悟った。
2005/03/13 00:53:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ジントニックを作成!ステラにわたした!
2005/03/13 00:53:35
ごくつぶし ミッキー
>>274
そうです、祈るならお肉様に祈りなさい。
(275)2005/03/13 00:53:39
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを蘇生させた…(方法は…恥ずかしいから…秘密…)
2005/03/13 00:53:54
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/03/13 00:54:00
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーからジントニックを受け取り、呷っている。
2005/03/13 00:54:10
異国人 マンジロー
言い忘れたが、こんばんはでござる。
拙者確定霊能者となり申したな。
ほっとすると同時に、緊張もひとしおじゃ。
ですが無論、今まで通り思う意見を出して参りますぞ。

決定にも異議なしでござる。
ローズマリーさんもセシリアさんを占い希望に挙げたのと同様に、判断のつきにくい位置におる方と感じておりましたからな。
(276)2005/03/13 00:54:16
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/03/13 00:54:50
文学少女 セシリア
はっ!?私何かしました…?
(277)2005/03/13 00:54:38
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/13 00:55:32
文学少女 セシリア
あ、マンジローさん、こんばんわ。
(278)2005/03/13 00:55:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/13 00:56:05
修道女 ステラ
マンジローさん、シラフね?飲みなさいよー
(279)2005/03/13 00:56:02
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/03/13 00:56:20
異国人 マンジロー
ふむポン酒とな?
頂いてみグギョッ
(280)2005/03/13 00:56:12
新米記者 ソフィー
マンジロー、酔うとどうなるんだろう、、、
(281)2005/03/13 00:57:07
農夫 グレンは、酒は怖いな〜…と呟いた。
2005/03/13 00:57:24
異国人 マンジローは、ステラの聖書攻撃、真剣白刃取りに失敗
2005/03/13 00:57:27
文学少女 セシリア
そうですそうです。ローズマリーさんがくれた
おいしいジュースで気持ちよく♪
もう一杯もらってもいいですかー?(にこっ
(282)2005/03/13 00:57:12
学生 ラッセルは、ふらふらと起きあがった。
2005/03/13 00:58:35
新米記者 ソフィーは、占いに集中し始める。ウラウラウラ
2005/03/13 00:58:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>282
いいわよ♪
(283)2005/03/13 00:58:42
学生 ラッセル
……うーん…レモンハートはもうやめます…。
(284)2005/03/13 00:59:03
異国人 マンジロー
ははは………そうじゃな、飲もうか。
決して聖職者による攻撃が脳天直撃しショックのあまり飲みたい気分とかではないでござるよ。
ごきゅごきゅ
(285)2005/03/13 00:59:25
文学少女 セシリア
わーい♪
(286)2005/03/13 00:59:26
文学少女 セシリアは、一気にゴクゴクゴク…
2005/03/13 00:59:48
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/03/13 00:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
19
19
44
29
24
3
0
22
24
0
12
18
33
20