人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(247)辺境の村 : エピローグ
教師 イザベラ
まままままま、まっとくれよぉぉぉっ!
(298)2005/03/17 18:12:42
雑貨屋 レベッカ
(-人-)
(299)2005/03/17 18:12:53
学生 ラッセル
>>290
ではCOします。
僕はある村の神ピアノ弾き(ホモ)でした。

……………生存者全員一致で吊られたという…。
あの村は楽しかったですね。ええ…(マジで)
(300)2005/03/17 18:13:06
学生 ラッセル
神ピアノ弾きってなんだろう…
神父様好きのピアノ弾きと書いたつもりが抜けたんですね。
…どこまでも誤字が多いな…僕は。
(301)2005/03/17 18:14:04
修道女 ステラ
あー、ヨアヒムか!
あの時は、RPぼろぼろでごめんなさい。
(302)2005/03/17 18:15:06
学生 ラッセル
>>302
いや、なかなか忘れがたい思い出の村ですよ。
しばらくして村のまとめサイトに遊びにいったらパメラさんのまとめサイトがなくなっててモ爺さんと寂しがってました。
(303)2005/03/17 18:16:58
教師 イザベラ
(304)2005/03/17 18:18:16
教師 イザベラ
(305)2005/03/17 18:18:24
教師 イザベラ
(306)2005/03/17 18:18:33
教師 イザベラ
(307)2005/03/17 18:18:42
修道女 ステラ
色々あったんです。初人狼(あの村の次の村)の時に、ちょっとね・・・
そのこともあって、juna国移住を決めたのよ。
(308)2005/03/17 18:20:19
雑貨屋 レベッカ
七転八倒と七転び八起きってどう違うのか、ふと思った。
(309)2005/03/17 18:20:24
雑貨屋 レベッカ
調べたら全然違ったorz
(310)2005/03/17 18:21:53
学生 ラッセル
>>308
なるほど…でもお元気そうでなによりです。

>>309
その二つは同じものだと思いますが…。
(311)2005/03/17 18:22:14
学生 ラッセル
>>310
違うんですか…
(312)2005/03/17 18:23:28
教師 イザベラ
そう言えば、全然関係ないですけれど。
ハイネケンって、マイナーなのかなぁ〜・・・。
(313)2005/03/17 18:23:36
雑貨屋 レベッカ
七転び八起き→人生の浮き沈みがはなはだしいことのたとえ。度重なる失敗にも屈せず奮起することのたとえ。

七転八倒→ころげまわって苦しみもだえること。
出展は面倒なので省略。
(314)2005/03/17 18:24:42
学生 ラッセル
ああ、よく見ると7回転んで8回倒れるのと7回転んで8回起きるのは全然違いますね…。なるほど。
(315)2005/03/17 18:25:05
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカを信頼の目で見た。
2005/03/17 18:25:26
修道女 ステラ
あのー・・・
キリストは主ではないわ・・・
(316)2005/03/17 18:25:53
雑貨屋 レベッカ
…出展てなんだorz
(317)2005/03/17 18:25:54
教師 イザベラ
神の名はYHWHだね・・・。
(318)2005/03/17 18:27:08
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/03/17 18:27:16
教師 イザベラ
どうしてYHWHでヤハウェって読むのかは知らないですけれど・・・。
(319)2005/03/17 18:28:27
雑貨屋 レベッカ
ああ、そうか。
神っていったらなんかキリストってなんか出てきちゃうんですよ。いや失態。
(320)2005/03/17 18:28:38
修道女 ステラ
角も尻尾も無いわよ!
(321)2005/03/17 18:28:54
雑貨屋 レベッカは、納得した。
2005/03/17 18:29:06
雑貨屋 レベッカ
晩御飯の時間なので暫く離れますねー。
(322)2005/03/17 18:30:04
教師 イザベラ
父(ヤハウェ)と子(キリスト)と聖霊(天使)の御名において・・・AMEN.
(323)2005/03/17 18:30:10
教師 イザベラ
行ってらっしゃいませー。
そして私も、ごはんー♪
(324)2005/03/17 18:31:16
修道女 ステラ
>>311
元気か・・・うーん、へこたれて、起き上がっての繰り返しだけどね。何度やめようかと思ったことか・・・
それでも、まだ居るんだから・・・しぶといわよね。私も・・・
(325)2005/03/17 18:32:45
教師 イザベラ
そして何気に、100発言達成〜♪
では、また後ほど〜。
(326)2005/03/17 18:33:05
冒険家 ナサニエル
ってちょっと作業していたら発言が!
(327)2005/03/17 18:37:23
冒険家 ナサニエルは、また夜にでも来るよ!と集会場から出て行った。
2005/03/17 18:37:29
農夫 グレンは、またも泥だらけの鼻歌で集会所に入ってきた。
2005/03/17 18:37:31
冒険家 ナサニエルは、帰り際に集会場の窓に手りゅう弾を投げ込んだ
2005/03/17 18:37:49
冒険家 ナサニエルは、ああグレンさんなんてタイミング…と思いつつ逃亡
2005/03/17 18:38:09
農夫 グレン
ふんふんふ〜ん♪

オイーッス!


むむ。ナサニエルとすれ違いだったか〜。
(328)2005/03/17 18:38:48
農夫 グレン
って、手榴弾なんて何考えてるんだ?アンニャロ〜;
(329)2005/03/17 18:39:45
農夫 グレンは、急いで手榴弾を拾うと、そのまま窓の外遠くへ放った。
2005/03/17 18:40:08
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの逃亡した方から大きな爆発音がしたのを聞いた。
2005/03/17 18:41:17
修道女 ステラは、聞きなれた音なのでさして気にしもしていない。
2005/03/17 18:42:13
農夫 グレン
なんかついさっきまで随分と賑やかだったみたいだな〜。

みんな飯食いに行っちまったか〜。
もしかして、オレひとりぼっち?
(330)2005/03/17 18:43:42
農夫 グレン
と思ったらステラがいたみて〜だ。

まとめ役お疲れ様だったな〜。
(331)2005/03/17 18:44:42
学生 ラッセルは、農夫 グレンの背後に立った。「いますよ(にっこり)」
2005/03/17 18:45:08
学生 ラッセルは、農夫 グレンの脇腹をいきなりくすぐった。
2005/03/17 18:45:36
修道女 ステラ
ありがとう。とは言っても、何もして無いけどね。
意見出してないし、推理もしてないし、グレーにお任せ状態だったわ。
(332)2005/03/17 18:45:48
農夫 グレン
うしゃしゃしゃ〜〜;

なにするんだよ〜;
ステラは小悪魔みて〜だな〜
(333)2005/03/17 18:47:32
農夫 グレンは、ちょっと涙目だ。
2005/03/17 18:47:33
農夫 グレン
いやいや〜。やっぱり最後の決断をするのはそれなりの覚悟が必要だからな〜。

ところでさ〜。
(334)2005/03/17 18:48:56
修道女 ステラ
ん?どうしたの?
(335)2005/03/17 18:50:04
農夫 グレン
オレへの墓下議題の2っつ〜のは、
>>5:97 への突っ込みでいいのか〜?
(336)2005/03/17 18:53:07
学生 ラッセルは、農夫 グレンをくすぐれてちょっぴり満足…。
2005/03/17 18:56:22
農夫 グレン
あ〜…分かりづらかったかな〜……

ラッセルを喰わなかった理由に関してじゃないかと思ったんだけども……違ったか?
(337)2005/03/17 18:56:34
学生 ラッセル
僕も晩ご飯食べてきます。
その前にナサニエルさんにレスを…。

冷静でかっこいいと言われたのは初めてです。
ninjin国では、天然狂人とか無駄に白いとかカルマが深すぎるとかホモとかそんな評価ばっかりなのです。
冷静でかっこよく見えたのは審問のこの顔グラフィックのおかげでしょう。
表作りしかやってなかったので粗も目立たなかったんでしょうね。
ナサニエルさんもかっこよかったですよ。
いや、かわいらしいというべきでしょうか。
和むRPは大好きなんです。
ナサニエルさんの目の付け所はなかなか鋭くて参考になりました。(そこが途中すごく怪しくも思えたのですが…すみません)
最終日のことは気にしないでいいのではないでしょうか。
あの時のナサニエルさんの率直な発言で僕もナサニエルさんが村人だと確信できたのでGJだったと思いますよ。
(338)2005/03/17 18:56:52
修道女 ステラ
>>4:143
これが疑問かな・・・襲うなら、さくっと占い師襲っちゃえばいいのに?とか思ったのよね。
狂人でもいいから襲っておけば、占い師はローラーかけるわよ。占い師は真偽セットで意味を持つ。生き残っているのが真占だとしても、片方が死んだ占い師は無意味だと思ってるからさ・・・

あとは、私襲撃の理由ね。ラッセル君から襲撃じゃなかったの?って思うわ。私は、守護者ではないからね。占いももう無意味だし・・・
(339)2005/03/17 18:57:05
農夫 グレン
おお〜。ラッセルお疲れ様だ〜♪
(340)2005/03/17 18:58:03
学生 ラッセル
>>337
あっ。僕的にも気になる話題の途中ですがご飯いってきます。
また後ほど…。
(341)2005/03/17 18:58:05
農夫 グレンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/17 18:58:06
農夫 グレンは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/03/17 19:01:50
農夫 グレン
あ〜。なるほどな〜。んじゃ……


オレ的にイザベラは喰っちまいたかったんだ〜。
結社っぽさも出てたしな〜。まあ半分ブラフかと思ったけどよ〜。
ま、オレが小心者だったっつーだけだな。
それに、初日占い師襲撃で早々にローラーかけられるのも困りものだしな〜;それに占い師を守りに来てるだろうとも思ったしよ〜。
ま、なんだかんだいいながら、イザベラは早めにご退場していただきたかったのが本音だ〜。

2日目占い師襲撃は状況がら仕方ね〜かなと(笑)
占い師は最後まで残されることはねーだろうし、紅には何とか生き残ってもらいたかったからな〜。
パンダで即吊りは回避したかった。
マンジロー守護は鉄板だしな〜。ユージーン喰いはいけると思ったよ〜。
ま、その後の展開を考えると結構賭けだったのは本当だ〜。
(342)2005/03/17 19:06:56
農夫 グレン
ステラ喰いは、単にGJを恐れただけだ〜。
墓でも言ったけど、ラッセル=守護者の可能性には全く気がつかなかった。考えもつかなかった。
なんでだろうな〜;自分でも分からん(笑)

結果論だが、ミッキーの思惑をするりとかわしてたようで喰いは満足かな〜。
(343)2005/03/17 19:09:30
農夫 グレン
そうだ。墓下でマンジローにも聞かれていながら答えてなかった、マンジロー襲撃については。

喰えても喰えなくてもどっちでもよかったからかな。
これでGJ出たら守護者はまだいるんだな〜っつー確認にもなったし、出なくても確定白消しはできるしな〜。
(344)2005/03/17 19:12:43
教師 イザベラ
食べられたのも満足ですよ〜♪

そんな感じでただいま&こんばんはー。
(345)2005/03/17 19:13:10
農夫 グレン
というわけで。
あまり考え抜いた襲撃じゃなく、場当たり的な襲撃だったというわけです。

単純な狼で悪かった〜。
(346)2005/03/17 19:13:48
修道女 ステラ
なるほどね・・・
回答ありがとう。
(347)2005/03/17 19:13:56
教師 イザベラ
GJ1回は怖くありませんものね。
(348)2005/03/17 19:14:09
教師 イザベラ
わたしを、ほんのちょっとでも結社員と思って下さった方がいらして、満足満足〜♪
(349)2005/03/17 19:15:44
農夫 グレン
お〜。イザベラおかえり〜。

本編であなたと少しでも絡めたのがとても嬉しかったぞ〜。
……でも心身共に怖かったです。((;゚Д゚)ガクブル
(350)2005/03/17 19:15:58
教師 イザベラ
ぬわぁんですってぇっ?!

でもでも。あのアクション間違い(別れを告げた)は、本当に・・・・・・・・・・・・【狙ってやりました】。
ごめんなさいぃぃぃぃぃっ!
(351)2005/03/17 19:18:11
農夫 グレン
Σ(´ロ`;)

狙ってだったのか〜〜〜〜〜〜!!!!
あ〜、本当に勘違いかと思って安心したのに……


……泣くよ?
(352)2005/03/17 19:20:24
教師 イザベラは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/03/17 19:23:04
教師 イザベラは、農夫 グレンを慰めた。
2005/03/17 19:23:53
農夫 グレン
狼だからって、狼だからって…………


うわ〜〜〜ん!
人間なんて嫌いだ〜〜〜〜!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(353)2005/03/17 19:24:29
教師 イザベラは、農夫 グレンにネタ好きなんです・・・とCOした。
2005/03/17 19:24:49
農夫 グレンは、泣きながら集会所を出て行った。
2005/03/17 19:25:00
教師 イザベラは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/03/17 19:25:33
教師 イザベラは、獲物を逃がした(ぇ
2005/03/17 19:26:27
農夫 グレン

(ひよっ)
壁|д・)  うん分かってるよ〜。
       オレも飯食ってくるな〜。

(354)2005/03/17 19:26:36
教師 イザベラ
行ってらっしゃいませ〜。
(355)2005/03/17 19:27:22
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/03/17 19:27:24
雑貨屋 レベッカ
ただいまー。
ってグレン行っちゃったよ。
(356)2005/03/17 19:28:56
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカを力の限り抱きしめた。
2005/03/17 19:29:33
雑貨屋 レベッカは、窒息しかけている。
2005/03/17 19:30:23
教師 イザベラ
のど飴、有難うよぉぉぉっ!!
(357)2005/03/17 19:30:35
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラに怯えた。
2005/03/17 19:32:03
教師 イザベラ
でもね・・・今晩もそろそろ離脱しなきゃいけない時間になって来たのさー・・・るるる〜♪(泣
(358)2005/03/17 19:32:03
教師 イザベラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <暴力

( ゚∀゚)彡 <反対!
  ⊂
(359)2005/03/17 19:33:57
雑貨屋 レベッカ
ああん、そうなの?残念。
もっと喋ってYO!
(360)2005/03/17 19:34:47
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ナサニ

( ゚∀゚)彡 <好きだ!
  ⊂
(361)2005/03/17 19:35:09
教師 イザベラ
なんとか、時間を作って顔を出したいねぇ。
喋り足りないよぉ〜。(←いいから黙れ
(362)2005/03/17 19:36:14
教師 イザベラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <シャロ

( ゚∀゚)彡 <好きだ!
  ⊂
(363)2005/03/17 19:36:40
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <イザベラ

( ゚∀゚)彡 <好きだ!
  ⊂
(364)2005/03/17 19:38:25
教師 イザベラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <レベッカ

( ゚∀゚)彡 <好きだ!
  ⊂
(365)2005/03/17 19:40:42
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/03/17 19:41:16
教師 イザベラ
うぅぅぅ。
では、ほんとに離脱・・・(しくしく
(366)2005/03/17 19:41:57
教師 イザベラは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/03/17 19:41:59
雑貨屋 レベッカ
さよ〜なら〜・゚・(ノД`)ノシ
楽しかったよ!先生!
(367)2005/03/17 19:43:39
ごくつぶし ミッキー
遅かった…
18日の1時ってあと5時間しかないのか!!

24時間以上まるまるあると思ってたおバカさんは手を挙げましょう。
(368)2005/03/17 19:58:17
ごくつぶし ミッキーは、ノシ
2005/03/17 20:00:51
修道女 ステラ
挙げた人は撃つわよ・・・
(369)2005/03/17 20:00:57
雑貨屋 レベッカ
ははははは。
まぁそういうこともあるさ。


…私は思ってませんよ?ステラちゃん?
(370)2005/03/17 20:02:13
修道女 ステラ
Bang!!

なーんてね。
(371)2005/03/17 20:02:29
修道女 ステラ
何か、徐々に得物の破壊力が増してるのは気のせいかしら・・・
(372)2005/03/17 20:03:00
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラさん…お疲れ様…ありがとう…
2005/03/17 20:03:07
雑貨屋 レベッカ
ナサニは手榴弾とかダイナマイトとか使ってたしね。
(373)2005/03/17 20:04:34
村長の娘 シャーロットは、得物は…私…
2005/03/17 20:05:24
修道女 ステラ
イザベラさんは劣化ウラン使ってたし・・・

そのうち、この村を主戦場に戦争が始まりそうね・・・
(374)2005/03/17 20:06:21
雑貨屋 レベッカ
Σ(゚∀゚;) <シャロちゃん最強伝説?!
(375)2005/03/17 20:06:27
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、みなさんこんばんわ。
…ログが長いよ、姉さん。

さて、今日もお肉を…
(376)2005/03/17 20:06:30
雑貨屋 レベッカ
気にするな、愚弟!

。oO(○肉か、それ。○肉なのか?!やっぱり?!)
(377)2005/03/17 20:10:27
ごくつぶし ミッキー
改めて、みなさんお疲れ様。
特に最終日に残った方々、キャベ●ン飲んで胃を大切に。
無発言の居ない村で楽しかったですよ。
…前回は無発言にかなり悩まされましたから…
ねぇ、ユージーンさん。

ホホホ、というわけで今夜はバーベキューパーティーですね?
(378)2005/03/17 20:12:35
ごくつぶし ミッキーは、○肉ですよ。○肉ですよ、おっかさん。
2005/03/17 20:12:56
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。「○肉なんて、○肉なんて!」
2005/03/17 20:15:39
ごくつぶし ミッキー
○の中身はなんでしょう。

★1.もちろん牛。オーストラリア産。
★2.もちろん人。犠牲者の…(R指定)
★3.もちろん狼。えぇ、こう見えても守護者ですよ?
★4.考えてるわけ無いよママン。
(379)2005/03/17 20:21:11
雑貨屋 レベッカ
★4.○ぬの肉

さぁ○の中身は?!
(380)2005/03/17 20:25:52
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、めげてはいけませんよ。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <お肉が

( ゚∀゚)彡 <大好き!
  ⊂
(381)2005/03/17 20:39:08
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <○が

( ゚∀゚)彡 <大好き!
  ⊂
(382)2005/03/17 20:40:45
学生 ラッセル
ただいま戻りました。
ミッキーさんレベッカさんこんばんわ。
(383)2005/03/17 20:41:04
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/03/17 20:41:29
学生 ラッセル
レベッカさんにはさっき会ってました。
マジボケです。ごめんなさい。
(384)2005/03/17 20:41:49
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーの脇腹をくすぐった。
2005/03/17 20:41:57
ごくつぶし ミッキーは、肉がたわんだ。
2005/03/17 20:42:56
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルの頭をぐりぐりぐりぐりぐり…
2005/03/17 20:43:08
学生 ラッセル
…レベッカさん…僕、痛いです。
(385)2005/03/17 20:43:58
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ナサニ

( ゚∀゚)彡 <好きだ!
  ⊂
(386)2005/03/17 20:45:06
ごくつぶし ミッキー
姉さん…ナサニエルだなんて…そんなノーマルな。
(387)2005/03/17 20:45:53
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <…
 _, ,_ 
( ゚Д゚)彡 <…
  ⊂
(388)2005/03/17 20:48:35
学生 ラッセル
ノーマルでもいいではありませんか…
(389)2005/03/17 20:49:22
雑貨屋 レベッカは、悩んでいる。
2005/03/17 20:51:25
ごくつぶし ミッキー
違う!姉さんはそんなフツーな趣味はもっていない。
姉さんはもっとこう…いかにもなオッサンが好きだったり、お子様が好きだったり、夜中に油を舐めたり…

あんたオレの姉さんだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜!!
(390)2005/03/17 20:53:15
学生 ラッセル
>>390
なるほど。それもそうですね。
(391)2005/03/17 20:56:48
雑貨屋 レベッカ
いや微妙にたくましいオッサンは好きだし苛めたくなるような生意気なお子様も好きだが妖怪か私は?!

そんな愚弟にはこれをプレゼントだ!


つ[絶縁状]
(392)2005/03/17 20:56:50
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/03/17 20:57:48
ごくつぶし ミッキー
わ〜、姉さんありがとう・゚・(ノД`)・゚・
(393)2005/03/17 20:59:08
雑貨屋 レベッカ
。。。。


えー。風呂入ってさっぱりしてきます。
(394)2005/03/17 21:02:25
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/03/17 21:02:57
学生 ラッセル
(頭をおさえながら)
レベッカさん行ってらっしゃい
(395)2005/03/17 21:03:38
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、こんばんわ、ラッセル君。
初日の確定白で最終日まで残るとは。
本当にお疲れ様でしたね。
(396)2005/03/17 21:09:29
学生 ラッセル
白をもらってずるずる生き残る体質なんです。
ちょっと恥ずかしいのですが…。
ミッキーさんこそお疲れ様ですよーーー。
占いと吊りを避けながらの守護は胃がどうにかなるかと…。
でも僕はミッキーさん守護って聞いてまったく疑いませんでしたね。
なんか自分の中の狩人像とぴったり合致してたんですよ。
(397)2005/03/17 21:13:02
学生 ラッセル
守ってくれてありがとうミッキーさーーーん!!
(398)2005/03/17 21:13:30
ごくつぶし ミッキー
←こんな守護でいいのか(笑)
毎日、吊られるんじゃないかとハラハラものでしたよ。


ラッセル君は襲撃されるだろうなと思ってましたから…護衛につくべきとの判断です。
さすがにマンジローさん護衛は外せませんでしたがね。
最後のラッセル守護は保身の意味も込めてましたけどね、実は。
(399)2005/03/17 21:17:49
ごくつぶし ミッキー
あ、マンジローさんの護衛が外せなかったのは3日目4日目のことですよ。どうも言葉が抜け落ちてるな…

結果的に、いいように護衛はかわされましたけどね。
(400)2005/03/17 21:19:18
学生 ラッセル
あれだけ疑われながら終盤まで占い吊りを避けたのは守護者としてGJだと思います。うんうん。
(401)2005/03/17 21:25:07
文学少女 セシリア
こんばんわ〜。ちょこっとだけ覗きに来ました。

私…1日目だかそのへんでラッセルさんに
別れを告げられてるし…ヒドイヨ…
(402)2005/03/17 21:28:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary