人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(247)辺境の村 : エピローグ
修道女 ステラ
あのRPで、あ・・・そうなんだ、私って元ヤンだったんだ。って思ったわね・・・
RPのきっかけなんて、そんなものかなー?とかも思ってるしね。
(98)2005/03/17 02:15:41
教師 イザベラ






(99)2005/03/17 02:15:58
酒場の看板娘 ローズマリー





(100)2005/03/17 02:16:58
文学少女 セシリア
なるほどー…そういうものなのですね<RP
や、あんまりなれてなくて^^;
勉強になります。
あまりにたくさん喋れるのでてんこ盛りに
書けるだけ書いてた気が…
(101)2005/03/17 02:17:08
修道女 ステラ
あはは、こんばんわ。
イザベラさんも、おつかれ・・・
(102)2005/03/17 02:17:19
文学少女 セシリア
せんせーー!!
(103)2005/03/17 02:17:19
文学少女 セシリアは、教師 イザベラに抱きついた。
2005/03/17 02:17:23
教師 イザベラ
皆さま、お疲れ様でしたー。
全然参加出来なくて御免なさいよほほほー。
村側勝利、おめでとう御座いますです。
(104)2005/03/17 02:17:54
教師 イザベラ
そしてね、そしてね。
またご一緒してしまいましたね、ローズさまっ(震撼
(105)2005/03/17 02:18:49
教師 イザベラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/03/17 02:19:00
教師 イザベラ
おぉ、おぉ。
よく頑張ったね、セシリア〜。
(106)2005/03/17 02:19:57
文学少女 セシリア
うう…せんせぇ…グスン
せっかく小説のネタ振ってくれたのに
不在の言い訳にしか使えなくてごめんなさい(滝涙
(107)2005/03/17 02:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>イザベラ
また初日襲撃か!
って笑わせてもらったわ。
(108)2005/03/17 02:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
小説ネタで不在は良かったわよ。
うまく溶け込んでたわ!
(109)2005/03/17 02:23:05
教師 イザベラ
デフォになってますねぇ、わたし・・・w
初日襲撃率高いですよーwww

セシリアさま、初心者さまとは思えなかったですよ。
お見事でした〜♪
(110)2005/03/17 02:23:25
文学少女 セシリア
じわ〜ん(;;
ありがとうございましたぁっ!
でも生徒にさまって…さまって…
(111)2005/03/17 02:24:31
教師 イザベラ
ネタを拾って頂いただけでも、感謝感激ですよ〜♪
(112)2005/03/17 02:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
α3も入れると4戦4敗だわ。勝率0%だわ。
どこまでこの記録を伸ばせるかしら。うふふふ。
(113)2005/03/17 02:26:16
教師 イザベラ
エピなので、RPはうっちゃりで(^^<さま
(114)2005/03/17 02:26:20
文学少女 セシリア
ローズマリーさんにはほんといっぱい心労かけちゃった…感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。
他の皆さん方も本当にご一緒できて楽しかったです^^
ありがとうございました〜!

今日は寝ますね〜おやすみなさい〜^^
(115)2005/03/17 02:26:39
文学少女 セシリアは、オ〜レ〜オ〜レ〜♪と歌いながら布団にダッシュ。
2005/03/17 02:27:23
ごくつぶし ミッキー
イザベラ先生こんばんわ!!
お久しぶりですねー。

やっとログ読み終わったよ…
大丈夫か…明日。
(116)2005/03/17 02:27:37
教師 イザベラ
セシリアさま、お休みなさい♪
(117)2005/03/17 02:27:42
教師 イザベラ
ひぇー・・・全敗・・・ローズさまが・・・。
(118)2005/03/17 02:28:13
文学少女 セシリアは、(*^▽^)ノシ おやすみぃ〜♪
2005/03/17 02:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアおやすみー。
こちらこそ変な事で気苦労掛けちゃってゴメンね。
(119)2005/03/17 02:28:43
教師 イザベラ
あー!
ミッキーさま、こんばんはー。
(120)2005/03/17 02:28:45
ごくつぶし ミッキー
セシリアさんは初ですか。
発言自体はしっかりしてるし、初心者には見えませんでしたね。
ローズマリーさんもかなりの上級者だと思いました。

姉さん、初心者なんてウソだよね?
(121)2005/03/17 02:28:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私は敗北を呼ぶ女よ。
(122)2005/03/17 02:29:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニヤリとしている。
2005/03/17 02:29:35
新米記者 ソフィー
はあ、みんな読み終わるの早いわね。うーん、今夜はこのあたりで限界です。

狂人の感想:みんなをだましている間は楽しんでいたのだけど、お墓で眺めているうちに辛くなった、、、結構自分はこのゲームはだめかなと思い始めていた。でもこうやってネタバレ版ログ見ると、みんな私に全然騙されてないのね。ちょっと気持ちが軽くなったわ。

ラッセルのグレンに秘める?思いが楽しいですねえ。
明日、続き読むわあ。

狼さん、おつかれさま。負けちゃったけど良い時間が過ごせたと思っているよ。最初は誰が狼だか全くわかりませんでした。独り言が恥ずかしい、、、
(123)2005/03/17 02:29:59
教師 イザベラ
  _  ∩   肉!
( ゚∀゚)彡 肉!
 ⊂彡  肉!
(124)2005/03/17 02:30:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
ソフィーもお疲れ様ー。
私は、みんな騙されに来てるんだから気にしなくても良いと思うわ。
むしろ騙される方が悪いのよ!ほほほほ
(125)2005/03/17 02:32:00
修道女 ステラ
私は疑われるのが嫌いだから、まとめ役専門な気が・・・
どーも、希望ロールが、結社員だったり、聖痕者だったり・・・
(126)2005/03/17 02:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
  _  ∩   肉!
( ゚∀゚)彡 肉!
 ⊂彡  肉!
(127)2005/03/17 02:32:45
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <工藤

( ゚∀゚)彡 <静香!
  ⊂
(128)2005/03/17 02:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
  _  ∩   肉!
( ゚∀゚)彡 肉!
 ⊂彡  肉!
(129)2005/03/17 02:32:59
教師 イザベラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <工藤

( ゚∀゚)彡 <静香!
  ⊂
(130)2005/03/17 02:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーがおかしな流れにしてミスリードを狙っているわ!
気をつけて!
(131)2005/03/17 02:34:57
教師 イザベラ
ミッキーさまとイザベラの重量級バカップルネタをやろうとか思っていたのは、私だけの秘密です。秘密。
(132)2005/03/17 02:35:11
冒険家 ナサニエルは、焦っている。
2005/03/17 02:35:15
ごくつぶし ミッキー
6日目あたりからのナサニエルさんの独り言が壊れてきてますね。
戦が起きていたようです。
いや、本当にスマンカッタ。

ホホホ、せっかくイザベラ先生とお会いできたと言うのに、そろそろ時間がヤヴァイです。
(133)2005/03/17 02:35:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーじゃなくてイザベラだったわ!
(134)2005/03/17 02:35:37
ごくつぶし ミッキー
ホホホ、私は肉とミスリードの塊です。
(135)2005/03/17 02:36:05
酒場の看板娘 ローズマリー
私はやっぱ妖魔が一番好きだわ。
あのいつ占われるのか吊られるのかっていうスリルがもうたまらないわ。
(136)2005/03/17 02:36:39
冒険家 ナサニエル
>>133

その後ミッキー軍が勝利して天下を統一しました。
国号は「肉」です。
(137)2005/03/17 02:37:02
教師 イザベラ
エピは18日の1時までだから、まだ大丈夫ー。
それでは、今日はお疲れ様でしたー♪
(138)2005/03/17 02:37:10
冒険家 ナサニエルは、そう言い捨てると逃げ出した。
2005/03/17 02:37:26
修道女 ステラ
妖魔ありが鍵村ばっかりなのよね・・・
今度どっかで、建てようかな・・・
(139)2005/03/17 02:37:53
教師 イザベラ
ふふふ。ばーれーたーかー。<ミスリード狙い
(140)2005/03/17 02:37:57
ごくつぶし ミッキー
肉の国ですね(笑)

エピは18日までですか。まだまだ時間がありますね。
今日は私も落ちますよ。

(141)2005/03/17 02:39:09
酒場の看板娘 ローズマリー
システムで妖魔村ができなくなっちゃったからねえ。
そして妖魔ありの村だと妖魔の競争率が恐ろしいのよ。
(142)2005/03/17 02:39:12
ごくつぶし ミッキーは、全力疾走で帰っていった。
2005/03/17 02:39:33
教師 イザベラ
ま・・・また逃がしたよっ。
なさにえるぅぅぅぅっ!
(143)2005/03/17 02:39:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーおやすみー。
(144)2005/03/17 02:40:01
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを、大陸間弾道チョークで狙い撃ちっ。
2005/03/17 02:40:37
教師 イザベラ
そろそろ良い時間だから、私も今日はこの辺で〜。
(145)2005/03/17 02:41:53
修道女 ステラ
妖魔はやったこと無い・・・
と言うか、実は、真占も真霊もやったことないわけで・・・

どこかでやらなきゃなぁ・・・みたいなのはあるんだけどね。
(146)2005/03/17 02:42:43
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐ3時じゃない!
私も寝るわ。みんなおやすみ!
(147)2005/03/17 02:43:02
修道女 ステラ
みんな寝ちゃったみたい。それじゃ、私も寝ようかな・・・
おやすみなさい、またね。
(148)2005/03/17 02:44:16
教師 イザベラ
ではでは、お休みなさいませ〜。

私は、村人3回と人狼1回のみですね・・・。
(149)2005/03/17 02:44:27
学生 ラッセル
やっと読み終わりました。
流し読みだけでも時間かかりますね。

ソフィーさん、しつこく「真占い師とは思えない」とか攻撃してすみません。
ソフィーさんがこの村を選んでくれた理由を知って涙が出るほど嬉しかったです。
(150)2005/03/17 02:46:21
修道女 ステラ
あ、ラッセル君起きてた・・・おつかれ。
(151)2005/03/17 02:48:38
学生 ラッセル
ステラさんお疲れ様でした。
表ではいろいろ噛みついて申し訳なかったです。
まとめ役大変ですよね…
(152)2005/03/17 02:51:13
修道女 ステラ
ん?ああ、えっと・・・そこまで大変とは思ってないよ。
まとめるのが大変って言うのなら、CO結社員にならないわよ。

私がまとめ役やっちゃうと、他の確定白に負担かかっちゃうからさ・・・やっぱり、ちょっとまずいかな?みたいなのは感じたかな。
上手い方法無いのかな・・・っていつも悩むのよね。
(153)2005/03/17 02:54:18
学生 ラッセル
…つもる話もありますが、そろそろ寝ないとやばいのでまた明日顔を出します。
おやすみなさい(´・ヮ・`)ノシ
(154)2005/03/17 02:54:32
修道女 ステラ
ええ、おやすみなさい。
本当に寝るか・・・おやすみなさい。
(155)2005/03/17 02:55:29
学生 ラッセル
>>153
ステラさん真面目すぎかなぁと…

実は僕とステラさんは初対面ではないのです。
ninjin国でご一緒したことが…
どの村かは内緒…
再会できて嬉しいですよー。
おやすみなさい。
(156)2005/03/17 02:56:29
修道女 ステラ
えええ・・・探してみよう。
(157)2005/03/17 02:57:39
修道女 ステラ
ごめん、わからない・・・探しても出てこないよ。
でも、その発言からすると・・・失われた村か、投了した村かどっちかっぽくて困る。内緒とかずるいって・・・

結構眠くなったので寝ます・・・三度目かorz
(158)2005/03/17 03:24:17
教師 イザベラ
お早うさま〜。(何語?

実は未だ寝てなくて、今頃ログ読み終了です。
取り敢えず。
セシリアさまとシャーロットさまをぎゅーってしたい宣言。
なんかね、すっごく可愛いんです。
失礼な事を言ってますね、私。御免なさい。
お二人とも、独り言読むと、とっても大変でしたのに。
ラッセルさまもレベッカさまもお辛そうで・・・。
カミーラさまは、パソの調子は直りましたか?

ここ2回、無言が居ない村に当って、ちょっと嬉しいです。
皆さま、お疲れ様でした。

それに引き換え、私は・・・orz
確定申告と青い空のぱかー。
(159)2005/03/17 07:48:47
教師 イザベラ
そうそう。
ナサニエルさまの独り言ですが。
イザベラぱぁぁぁぁんちっ!
いえ、なんとなく・・・。
(160)2005/03/17 07:49:44
教師 イザベラ
>>159

ちょっと訂正。
無言が居ない村に当って、『とっても』嬉しいです♪
(161)2005/03/17 07:51:28
教師 イザベラ
それと。
ローズマリーさまの公明正大なお気持ちに、心からの敬意と感謝を。
あれで人狼COなさっても、とても責められませんです。
(162)2005/03/17 07:55:42
教師 イザベラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <工藤

( ゚∀゚)彡 <静香!
  ⊂

しーちゃんは好きですねー、ほんとに。
「しーちゃん」て言ってる辺りで、ミッキーさまにはご理解頂けるでしょうけれど。(^^
(163)2005/03/17 08:00:01
教師 イザベラ
あ、ローズさまか。
>>162の発言は撤回。(何

だって、ねぇ。
ローズさまがそう言う方だって、前から存じてましたからっ。<公明正大
(164)2005/03/17 08:03:00
教師 イザベラ
寝てなくてボケボケの頭ですから、何を言いたいのか自分でも判りません。
それでは、また後でー。
お休みなさいませ〜。
(165)2005/03/17 08:04:59
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <初心者

( ゚∀゚)彡 <万歳!
  ⊂

いやホント初参加ですよ。ninjin経験もありません。
そして!誰もいないこの時間なら言える!

ナ サ ニ エ ル 好 き だ ー !

大好きだよ!
(166)2005/03/17 13:53:22
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/03/17 13:53:56
雑貨屋 レベッカは、だが力加減を間違えたらしい…逃げ出した。
2005/03/17 13:54:56
文学少女 セシリア
こんにちわ〜。
かわいいって…うれしはずかしわわわ…。
ありがとうございますっ(*ノノ)
突然死もなくほんとにいい村に当たって感謝してます^^
でも…カミーラさん大丈夫なのかな…?ちょっと心配。
(167)2005/03/17 14:10:06
文学少女 セシリア
えええ?レベッカさん…ぜんぜん見えなかったですよ。
私とは違う視点で見れるんだって思ってほんとに狼だったら怖いなーとか思ってた…(ごめんなさい><
かっこよかったです。
(キョロキョロ)誰もいなさそうだから…。


み ん な 大 好 き だ ー !

       そして

シャーロットちゃんが大好きだー!
(168)2005/03/17 14:12:15
文学少女 セシリアは、恥ずかしさのあまり、穴掘りに集中(まだやってたり
2005/03/17 14:12:22
文学少女 セシリア
こっ…これは…映画の公開予定チラシ?

<予告>
少女が見つけた小さな箱。
それはアメリカ軍が開発したライカン生物化学兵器だった。感染力は弱いものの村人3人に感染し、他の村人たちを襲っていくライカン達。村人は特殊部隊を結成するが、隊長アーヴァインが惨殺されてしまう。恐怖に慄く村人たち。しかしそこでライカンに毅然と立ち向かう一人の勇者が!

「お肉を食べましょう…ホホホホ」

人狼vs村の勇者ミッキー、今壮絶なる戦いが始まる。
でも…人狼もお肉食べてると思うぞ、ある意味。


-2099年 秋 全国公開予定-
(169)2005/03/17 14:25:56
文学少女 セシリアは、恥ずかしさのあまりに逃げ出した!
2005/03/17 14:26:13
冒険家 ナサニエルは、誰もいないのを確認した
2005/03/17 16:20:06
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを待ち伏せしていた!
2005/03/17 16:24:22
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの背後に回りこんだ。
2005/03/17 16:24:27
教師 イザベラ
ひっひっひっひっひ。
ここで会ったが100年目ぇぇ。
覚悟おしっ!
(170)2005/03/17 16:25:33
教師 イザベラ
うわぁっ。
リアルでびっくりしたよぉ・・・。
やるね、ステラ。
また不覚を取ったよ・・・。(どきどきどきどき
(171)2005/03/17 16:27:03
修道女 ステラ
あはは、私もイザベラさんが潜んでるとは思わなかったわ。
(172)2005/03/17 16:28:00
教師 イザベラ
なんでナサニエルを狙ってるんだか、自分でも忘れたけど・・・まぁ、そんなのは些細な問題さね。
今日こそ、この劣化ウラン製出席簿の角をくらいなっ!
(173)2005/03/17 16:29:55
教師 イザベラ
いやぁ、偶然なんだけどさぁ・・・。
本当に偶然だよ?
だって、仕事中だしっ!(爆
(174)2005/03/17 16:30:58
修道女 ステラ
私も、今日のために聖書を強化してきたのよ!

ちょっと、聖書の角に爆薬仕込んであるけど気にしないでね!
(175)2005/03/17 16:32:34
修道女 ステラ
で、ナサニエルさんは・・・攻撃を喰らう前に失神?情け無いわね・・・
(176)2005/03/17 16:34:56
教師 イザベラ
爆薬・・・爆薬・・・。
ナサニエル、南m・・・あわわわわ。
あたしは何も言って無いよ?
言って無いからね?
そんな目であたしを見ないどくれよ・・・。
(177)2005/03/17 16:35:27
冒険家 ナサニエル
>シャーロットさん
終盤のまとめおつかれさまだよ!一緒に殴られると言われた時は嬉しかったよ!うぅ…
>グレンさん
赤ログで色々私の事いってくれてありがとう!芽が出ない占い判定、表で聞きたかったなぁ(ぇ
>レベッカさん
え!?そんな告白!?う、嬉しい・・な・・
(冒険家ナサニエルは 背骨が砕けた)
>ステラさん
真面目でしたが、やはり真面目な人がいないと駄目だね。でも聖書の角は痛かった…。
>ローズマリーさん
人狼の紳士ぶりがカッコ良かったです。そしてやはり顔なのかと再認識("ノノ)
>ソフィーさん
狂人だったんだね!でも狂人としての役目は立派にやり遂げたと思うよ。私が狂人やったとき三日目でつられt(ry
>カミーラさん
やっぱりPCトラブルだったんですね;次回会うときは同じ陣営だといいねー。
(178)2005/03/17 16:35:27
冒険家 ナサニエル
>イザベラさん
大陸間弾道チョークなんてそうそう当たるものでは
(後頭部にチョークがめりこんだ)
>ラッセルくん
冷静でカッコ良かったよー。私もラッセルさんみたいになりたいけど無理っp(ry
>セシリアさん
穴掘りが可愛かったよ。でもあんまり掘ると落ちる…
(冒険家ナサニエルは 深さ50mの落とし穴に落ちた)
>トビーくん
初心者だったんだね。うっかりしても、大丈夫。徐々に慣れていけばいいよ!また次回どこかであおう!
>ユージーンさん
どうもユージーンさんを使う人は毎回冷静沈着でクールな人が多いなぁ。墓下ログもクール!!だったよ。
>ミッキーさん
ホホホ。
>マンジローさん
最期の踊りがカッコ良かったよ…。
それについて突っ込もうとしたら無残な姿d(ry
(179)2005/03/17 16:35:40
冒険家 ナサニエルは、本当に気づいていなかった
2005/03/17 16:35:43
冒険家 ナサニエルは、無残な姿で発見された。
2005/03/17 16:35:56
教師 イザベラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <初心者

( ゚∀゚)彡 <万歳!
  ⊂

いえほんとに。
お見事でした、初心者さま。
ご立派でしたよ、皆さま♪
(180)2005/03/17 16:36:54
修道女 ステラ
確かに・・・これは、無残な姿で発見されるわね。
ちょっとやりすぎたかな?あはは・・・
(181)2005/03/17 16:37:20
教師 イザベラ
これは・・・そう、愛の鞭だよっ。
そんな訳で、覚悟おしっ。
・・・って、まだ何もして無いのに無残な姿に・・・。
(182)2005/03/17 16:39:37
冒険家 ナサニエル
二人ともいつのまにそんなパワーアップした武器、もはや兵器を持っていたんだい。

それがあれば少なくとも人狼にも勝てそうな…。
(183)2005/03/17 16:39:40
教師 イザベラ
ステラ・・・恐ろしい子っ(ガクガクブルブル
(184)2005/03/17 16:40:21
教師 イザベラは、自分の行為を棚上げっ。
2005/03/17 16:40:49
冒険家 ナサニエルは、いや、先生も充分も怖いようn
2005/03/17 16:41:15
教師 イザベラは、ぬぅわぁんですってぇぇぇ?!
2005/03/17 16:41:57
冒険家 ナサニエルは、(д)   ゜゜   こわー!
2005/03/17 16:43:14
教師 イザベラ
こんなイタイケな乙女を捕まえて・・・!
(185)2005/03/17 16:43:17
修道女 ステラ
あはは、顔がね・・・
(186)2005/03/17 16:43:35
教師 イザベラは、騙り乙女だった・・・。
2005/03/17 16:43:37
教師 イザベラ
ス、ステラ・・・
言ってはいけない事をぉぅっ。
(187)2005/03/17 16:44:52
冒険家 ナサニエルは、(確かに最初男か女か迷ったな…)
2005/03/17 16:45:59
教師 イザベラは、問答無用でナサニエルさまをしばき倒したっ。
2005/03/17 16:46:43
修道女 ステラ
イザベラさん!ナサニエルさんの方が失礼なこと言ってるわ!ほら、あっちにチョーク投げましょ?
(188)2005/03/17 16:46:50
冒険家 ナサニエル
ま、待ってよハハハ。イザベラ先生は可愛いよ、ホントだよ!!
(189)2005/03/17 16:47:34
冒険家 ナサニエルは、「はかったなステラさんー!!」
2005/03/17 16:47:46
冒険家 ナサニエル
いやぁホントイザベラ先生は可愛いよホント・・・
(190)2005/03/17 16:48:43
冒険家 ナサニエルは、じりじりと後ろに下がっている…これはもしや
2005/03/17 16:48:51
教師 イザベラ
あぶないあぶない。
つい、キケンな一言を言いそうになったよ。
(191)2005/03/17 16:49:18
冒険家 ナサニエルは、加速装置ONで逃げ出した。
2005/03/17 16:49:19
冒険家 ナサニエル
ミッキーさんよりはね!
あははー!
(192)2005/03/17 16:49:24
教師 イザベラは、ナサニエルさまにガトリングチョークっ!
2005/03/17 16:50:12
冒険家 ナサニエルは、隣村で無残な姿で発見された。
2005/03/17 16:50:39
教師 イザベラは、更に巡航チョークで追い討ちっ。
2005/03/17 16:51:07
冒険家 ナサニエルは、分子レベルにまで分解された。
2005/03/17 16:52:26
教師 イザベラ
ナサニエル・・・あんた、本物の冒険家だったよ。
安らかに眠っておくれ・・・。(酷
(193)2005/03/17 16:52:55
修道女 ステラ
確かに、冒険家ね・・・
隣町で死ぬ冒険家とか、無謀な冒険家とか呼ばれそうだけど・・・
(194)2005/03/17 16:54:58
冒険家 ナサニエル
ひどいなぁ二人とも。そもそもイザベラさんとステラさんについてよくわからない事が。

イザベラ先生の学校は生徒何人だろうか、とか
ステラさんがいる修道院はどんな要塞なのか、とか
(195)2005/03/17 16:56:15
教師 イザベラ
カミーラさまとは、結局絡めなかったんですね・・・。パソコン大丈夫でしょうか・・・。
カミーラさま、なむ・・・。
(196)2005/03/17 16:56:28
修道女 ステラは、教師 イザベラの背後に素早く回りこんだ。
2005/03/17 16:58:35
教師 イザベラ
逃亡者とか異国人のような余所者を除けば、全部あたしの教え子さ〜♪
(197)2005/03/17 16:59:07
教師 イザベラは、しししし、しまったー!
2005/03/17 16:59:11
教師 イザベラは、ステラ落ち着いてコレには深い訳が訳がぁっ!
2005/03/17 16:59:44
修道女 ステラ
覚悟は出来ているかしら?
(198)2005/03/17 17:00:08
修道女 ステラは、教師 イザベラの後頭部めがけて聖書を振り下ろした。
2005/03/17 17:00:18
教師 イザベラは、や、優しい気持ちで話し合いましょう?(はぁと
2005/03/17 17:00:32
教師 イザベラは、ステラのおてんこ娘ーっ!(ぱたっ
2005/03/17 17:01:46
修道女 ステラ
問答無用・・・異教は弾圧できたわ。
ふぅ、一仕事おわりっと・・・何か飲みたいけど、ローズマリーさんは居ないわね。
(199)2005/03/17 17:01:47
雑貨屋 レベッカ
ステラ>イザベラ
ってことはつまり

聖書の角>チョーク出席簿ホイッスル

ってことか。…コワッ Σ(゚Д゚)
(200)2005/03/17 17:01:51
教師 イザベラ
・・・・・・・・・はっ?!
まさかステラの結社って、人類を絶滅させようとしてるんじゃ・・・。
(201)2005/03/17 17:05:48
教師 イザベラ
怖い想像をしちまったよ・・・。
あたしにはレモンハートをおくれな。
ちょっと酔いたい気分だよぉぉぉ。(;;)
(202)2005/03/17 17:06:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary