人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(244)再び悲しみの村 : 2日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
黒発見:今CO
白  :潜伏 今日投票CO。
2005/03/05 00:45:40
逃亡者 カミーラ
黒発見:今日COまたは投票CO
白  :黒発見まで潜伏。ただ遅くても4日目COして欲しい。
2005/03/05 00:52:23
冒険家 ナサニエル
黒発見:即時CO
白  :黒発見まで潜伏。4日目限度。投票使用については特に異議なし。
2005/03/05 00:59:28
お尋ね者 クインジー
黒発見;おまかせだが、出てきて欲しい。
白  :おまかせだが、出てきて欲しい。
投票COも反対はしない。
2005/03/05 01:05:24
牧童 トビー
黒発見:今日中にCO
白発見:明日か今日の投票COだね。どっちでも大丈夫だよ。
2005/03/05 13:12:42
のんだくれ ケネス
投票COを今日するなら賛成。
しない場合は
黒:今すぐ、俺視線じゃそいつは狂人だ。
白:明日の朝一番でおねがいしてぇ。
2005/03/05 20:21:53
流れ者 ギルバート
黒発見:今CO
白  :潜伏 今日投票CO。

占い:ヘンリエッタ
吊り:クインジー
2005/03/05 20:26:03
のんだくれ ケネス
投票COを今日するなら賛成。
しない場合は
黒:今すぐ、俺視線じゃそいつは狂人だ。
白:明日の朝一番でおねがいしてぇ。

▼吊 クインジー
●占 ヘンリエッタ
2005/03/05 20:38:24
新米記者 ソフィー
占い希望はギルバート。昨日に引き続き。トビーとかミッキーとか迷ったけどね〜。

吊りの希望はカミーラ

占い師は黒発見でCOね!必ず見つけるのよぉ。
2005/03/05 22:07:49
お尋ね者 クインジー
黒発見;おまかせだが、出てきて欲しい。
白  :おまかせだが、出てきて欲しい。
投票COも反対はしない。
占い●ナサニエル
吊り▼トビー
2005/03/05 22:14:59
牧童 トビー
黒発見:今日中にCO
白発見:明日か今日の投票COだね。どっちでも大丈夫だよ。
●占い:そふぃーさん
▼吊り:みっきーさん
2005/03/05 22:18:31
冒険家 ナサニエル
黒発見:即時CO
白:黒発見まで潜伏。4日目限度。投票使用については特に異議なし。

占い●カミーラさん
吊り▼クインジーさん
2005/03/05 22:34:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ