人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(244)再び悲しみの村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧童 トビー は、逃亡者 カミーラに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、逃亡者 カミーラに投票した
冒険家 ナサニエル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
のんだくれ ケネス は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
ごくつぶし ミッキー は、逃亡者 カミーラに投票した

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の5名。
のんだくれ ケネス
【私は霊能者だ】
【クインジーは人間だ】
【カミーラは人間だ】
(0)2005/03/06 23:02:44
ごくつぶし ミッキー
ギリギリ設定したものの、発言間に合わんかったorz
更新寸前だと「更新中じゃ!ゴラァ!」って叱られるのねw
(1)2005/03/06 23:03:27
のんだくれ ケネス
ランダム投票かよ。
ここまでCO待っていた意味がなくなっちまったなぁ。
こうなるんなら、もうちょっと動きようが有ったのに。
まぁカミーラが真か狂人かは俺にはわからねぇって、事で。
(2)2005/03/06 23:05:16
牧童 トビー
え〜と、これは結果を言う必要はあんまりないんだよね。【ギルバートさんは人間でした。】
ふぅ、帰ってきて忙しかったのでこれからご飯食べてきます。
(3)2005/03/06 23:05:27
のんだくれ ケネス
さーて対抗は誰だ?
(4)2005/03/06 23:06:10
のんだくれ ケネス
結局俺は灰のまんまだよなぁ。この結果じゃ。
トビー真と認めるのは何人いるかな?
(5)2005/03/06 23:07:40
冒険家 ナサニエル
うーわランダムって…。
くっそー、やっぱギルバートさん食われてるし。だから言ったろトビー君。

で、ケネスさん霊能者ねぇ…それも相当ウソ臭いな。

もう今日は▼お嬢様でいいや。今日僕が吊られようともこれで行くよ。
(6)2005/03/06 23:09:07
のんだくれ ケネス
あぁ、大丈夫だ、自分でも胡散くせぇと思うから。
というよりも対抗があるなら第一声でお願いしたいな。
お嬢様も投票設定してないようだし。
(7)2005/03/06 23:13:00
冒険家 ナサニエル
あー、当然ながら僕【霊能者じゃない】から。
わかってると思うけど。
(8)2005/03/06 23:14:45
冒険家 ナサニエル
ミッキーさんはなんでカミーラさんにしたかきちんと説明してねー。

なんてーかまぁ…予想通りの展開で僕やんなってきたな。ソフィーさんに会いたい。ソフィーさーん。しくしく。
(9)2005/03/06 23:17:45
冒険家 ナサニエル
いずれにしろ僕には答えが見えちゃったようなもんだ。脱力。トビー君とケネスさん、両方真ってのは成り立たないからね。

つか昨日の予定と1日逆になっただけだからあんまり僕的には変わんないな。

そんじゃ、寝るわ。誰か面白い推理あれば残しといて。明日読むよ。
(10)2005/03/06 23:25:21
冒険家 ナサニエルは、コミットもしちゃうよー。
2005/03/06 23:27:17
ごくつぶし ミッキー
明日があるので寝ます〜
●ワシは霊能者じゃないです

んで、トビーとカミーラの比較で怪しい方に投票したんすが、まずかったっすか??
(11)2005/03/06 23:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
もうしわけないですわ……更新前に間に合わず、鳩も力尽きてしまいましたの……言い訳のしようがないですわ…
(12)2005/03/06 23:35:16
のんだくれ ケネスは、寝よ。
2005/03/06 23:36:37
牧童 トビー
ふ〜、ただいま〜。
ヘンリエッタちゃん、忙しいのはしょうがないから昨日みんなに聞かれたことに答えてよ。

今日はもう議論おしまいかな?離席してたぼくがいうのもなんだけど・・・。とりあえずナサニエルさんの言うとおりになってしまった。でも、なんでぼくが襲撃されなかったんだろ?と少し不思議だったりするよ。
(13)2005/03/07 00:26:21
牧童 トビー
結局灰を狭めることで狼をつめる形になった。
ぼくの吊り希望は▼ナサニエルさんかミッキーさんだよ。
ぼくからみて狼の可能性があるのは
ナサニエルさん、ミッキーさん、(クインジーさん、カミーラさん)。
ケネスさんは人間だけど、霊能者か狂人かまでは解らないからね。ただ、もう狼が死んでいるならそれはそれでおっけーなので、後は二人をローラーすれば村の勝ちになるはず。だから順番はこだわってないよ。
(14)2005/03/07 00:34:22
牧童 トビー
もう寝ちゃうね〜。また明日〜。おやすみ〜♪
(15)2005/03/07 00:50:33
のんだくれ ケネス
確かにここまで犠牲者が出てから「霊能者でござい」ってCOしても信憑性が無いなぁ。
COのタイミングに関しては村の意見に準じたつもりだったんだが。
本当は昨日の内にCOして狼二名存命中を知らせたかったが、カミーラがオレ占いになっていたから。COできる状況じゃなかったしなぁ。
これなら初日占い対象になりかかったときにCOして占ってもらった方が村のためになったかもしれんなぁ。
(16)2005/03/07 09:34:50
のんだくれ ケネス
遅くなったけど、カミーラとギルバートに追悼の意を。
早めにCOしておけば展開少しは変わったかな?
(17)2005/03/07 10:15:14
のんだくれ ケネス
狼がカミーラを襲撃しなかった理由、、そりゃ占い対象が狼じゃ無かったから。だよなぁ。
最後の発言で狼が三人になるような発言したということは単なる勘違いで済ました方がいいのか、無難に考えるなら単に狂人だったということだよなぁ。
となるとトビーは真になるわけで。
やはり今日はお嬢様に投票する事になるわけだ。
これが間違っていたら明日は無いわけだし。
結局は賭けになるわけね。
(18)2005/03/07 12:18:43
のんだくれ ケネス
ごめん思いっきり勘違い。トビー真としたらお嬢様吊る訳には行かないんだ。
としたら誰を釣りますかねぇ、と始めの思考に戻るわけだ。うーむ材料すくねぇ。
出来たらカミーラに昨夜の発言の事聞きたかったのにねぇ。
投票先と占い先はまだ保留ね。
ちょっと頭冷やす。
(19)2005/03/07 12:22:35
のんだくれ ケネスは、狼誰だぁ、とぶつぶつ言っている。
2005/03/07 12:23:26
のんだくれ ケネス
現在の
●占 ナサニエル
▼吊 ミッキー
と考えている。
トビー真と考えての事だが。
私視線じゃ狼は2名存命だから、投票合わされるともう詰み、って状況も存在するな。
(20)2005/03/07 12:31:34
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/07 12:31:50
のんだくれ ケネス
あーなんか、発言見えなくなってるな。
夜には直るかな?
(21)2005/03/07 13:03:17
のんだくれ ケネスは、発言見えるようになったよ。
2005/03/07 13:05:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちわ、あまり人がいないようですけれども、ちょっとお邪魔いたしますわ。
昨日、本来ならば私は最も弁解をしなくてはならない立場にいながら会議に参加できなかったことをお詫びいたしますの。5人になり、ケネスさんが霊能者COされ、この5人からは対抗がないようなので、私の目からはほぼ真実が明らかですわ。私の立場を考えれば答えは明白ですわよね。今、急ぎで発言をしにきているのでまた夕方にお邪魔いたします。今日も自由投票なのですか??今日はそろえたほうがよろしくなくって?
(22)2005/03/07 14:19:47
冒険家 ナサニエル
はいはいはいはーい。ケネスさーん。僕を吊りじゃなくて占いに持ってくるのは正しいよー。
あなたが村人なら、って限定だけどな!

ただね、いいかい?今5人しか生きてない。
あなたが真ならそのうちの2人が狼でしょ?
トビー君が真ならケネスさんとお嬢様とトビー君は人間。
じゃあ残る狼誰よ?僕とミッキーさんしかいなくなるだろ?

トビー君を真とか寝ぼけたこと考えちゃうなら、あなたはもう吊りに迷う必要ゼロだろ。票合わせ?あなたの立場なら、この局面で僕がミッキーさんに投票するなら大歓迎のはずじゃないか。
(23)2005/03/07 14:23:03
お嬢様 ヘンリエッタは、大急ぎで集会場をあとにしていった。
2005/03/07 14:23:38
のんだくれ ケネス
そーなんだよねぇ。
結局お嬢様かミッキーかの二択になってるんだよね。
俺は狼じゃないから占い師の真贋はわかんない状態なんだよね。今生きてる人の内私以外は4人そのうち二人が狼なのは霊能結果で明らか(俺視線でね)。
となると、トビーの今日の占い結果にしても襲撃後の発表だから当てにならない。と。
トビー偽の時の事も考えているけどね。
出来ればお嬢様の意見ももっと聞いてからにしたいんだよね。
今日狼当てないと話にならないのは理解してっから。
(24)2005/03/07 14:51:51
冒険家 ナサニエル
ちょっと待ってよケネスさん。
だからさ、トビー君が真で、ケネスさんも真なら僕も絶対に狼でなくちゃ数が合わないんだってば。

でもどう考えても変だろ?それ。僕とミッキーさんの両方が狼とかあり得ないだろ?

あなたが偽者じゃなければどう考えたってお嬢様吊りに賛同のはずなんだけどな。そんでもミッキーさん吊る気ならもうケネスさん偽で決め打ちするからね、僕。僕が生きてればだけど。
(25)2005/03/07 15:11:00
冒険家 ナサニエル
もういいや。星取表載せてあげちゃうよ。ミッキーさんだけでもまともな判断してくれ。

☆ 童逃飲 (狼内訳
01 占狂霊 (冒&穀
02 占狼狂 (逃&冒or穀
03 狂占霊 (嬢&冒or穀
04 狂占狼 (嬢&飲
05 狼占霊 (嬢&童
06 狼占狂 (嬢&童
07 狼狂霊 (童&冒or穀
08 狂狼狼 (逃&飲
09 狼狂狼 (童&飲

ついでに抜けがあったら補完よろしく。してくれる人いなそうだけど。

ちなみに昨日僕が狼を確信してたクインジーさんは今日の霊能者COで確実に白が判明しましたよっと。マジごめんねクインジーさん。エピでハリセン100叩きにしていいよ。
(26)2005/03/07 15:50:05
冒険家 ナサニエル
で、だ。
今日はトビー君とお嬢様は確実に票を合わせる。利害が完全に一致してるからね。理由はどうとでもつけてくるだろう。

反して、僕もミッキーさんもケネスさんも表向き利害の一致はない。それがどういうことか、わかるよね?
狼は選んで食ってるんだってこと、それだけは忘れちゃいけない。
(27)2005/03/07 16:00:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/07 16:04:45
冒険家 ナサニエル
いい?ケネスさん。

まだ僕はケネスさん真の目もあるかもって悩んでるんだ。
もし真なら今日ミッキーさん吊っちゃダメだ!
悩むのは明日でいい、今日はお嬢様吊りしかあり得ないぞ!

星取表見ればわかるだろ?今日ミッキーさんを吊るべきなのは01か07の場合だけなんだ。
01でミッキーさん選ぶくらいなら僕を吊ってくれ、僕を。そんなことしたらお嬢様軍団が合わせて来るから村負けちゃうけどな!
07でミッキーさん選ぶくらいならトビー君を吊れ!05とも重なる分まだマシだ。
(28)2005/03/07 16:15:38
冒険家 ナサニエルは、04とか06だともう詰んでるってのが虚しい。
2005/03/07 17:07:25
冒険家 ナサニエルは、誰もいないから冒険してきます。
2005/03/07 17:08:44
牧童 トビー
こんにちわ。今日はとっても忙しいの・・・。
今のところ▼投票はミッキーさん、●占いはナサニエルさんにセットされています。更新前後にいられるかわからないけど、明日があるならナサニエルさんが狼さんだったって事だよ。あ、ミッキーさんが吊られた場合ね。
(29)2005/03/07 17:42:32
牧童 トビー
何度も言うけど、ケネスさんとヘンリエッタちゃんは人間だよ。だから狼はナサニエルさんかミッキーさん。2回の吊りで順番につぶしていけば勝てるはずなんだ。だからぼくの投票はどちらでもいい。けどなんとなくミッキーさんなの。ごめんね。
(30)2005/03/07 17:45:10
冒険家 ナサニエル
トビー君、君が本物とはもうこれっぽっちも信じちゃいないけどこれは言っとく。

君が真だと主張するならケネスさんは本物か狂人だ。ケネスさんが狂人だった場合、もし僕が狼だったら村の負けなんだぞ?どっちでもいいわけないだろ。なのに「なんとなくミッキーさんなの」って何なんだ。

どっちでもいいって言えるのはケネスさん真が確定してる場合だけだ。そう思える根拠は何だ。
妄信か?だったらやめた方がいい。
妄信でクインジーさん黒決め打ちした僕が言ってるんだから間違いない。ああそうだとも。笑いたければ笑ってくれよ。クインジーさんは怒ってもいい。

あーもー、なんかものすごい村負け濃厚な気配。
ケネスさんアンタどっちなのよ!
もうやだソフィーさーーーーん助けてーー。
(31)2005/03/07 19:24:10
冒険家 ナサニエルは、泣きながらソフィーさんのお墓参り。
2005/03/07 19:24:55
冒険家 ナサニエルは、ついでに他の人にもお花供えておこう。
2005/03/07 19:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま、ナサニエル。どうやらだいぶ悩んでいるようにみせかけているわね。
私は今日は▼吊りナサニエルにあわせてあるわ。トビー、ミッキー、ケネス従いなさい。結局庶民が私に逆らって良いわけがないのですよ。
そしてトビー、今日は占いは貴方に任せるわ。今日はケネスが襲われそうね。ふふふ
(32)2005/03/07 19:28:06
ごくつぶし ミッキー
わおーん。ワシもナサニエルに投票します☆
(33)2005/03/07 19:32:46
冒険家 ナサニエル
マジかYO!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミッキーさん…ひでぇ。


ちっくしょーーーーーーーーーーー!!!!!
(34)2005/03/07 19:54:17
冒険家 ナサニエルは、ミッキーさんだけは信じようと思ったのに!!!!
2005/03/07 19:55:37
冒険家 ナサニエル
くっそー、ミッキーさんめ!!!変な頭しやがって!!!
お嬢様、アンタもだ!なんだその頭!!!変なの!!


うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。


ごめんよ、ソフィーさん…仇、討てなかったよ…。
(35)2005/03/07 19:57:26
冒険家 ナサニエル

ケネスさん、どっち投票するー?

僕ね、初志貫徹でお嬢様。


くーーーーやーーーーーしーーーーーいーーーーー。
(36)2005/03/07 19:58:55
冒険家 ナサニエル
村の皆ーーーーーごめんよーーーーー。

やっぱ僕天然だったみたい。あっはー。
(37)2005/03/07 20:00:22
冒険家 ナサニエル
あっ、違う!トビー君が帰って来れなかったから今日はカリアゲ吊れるじゃん!

ケネスさん、ミッキー投票だ!カリアゲ吊るぞ!





どっちみち明日負けだけどな。
(38)2005/03/07 20:02:49
冒険家 ナサニエル
もう僕一生カリアゲ信じねぇ。縦ロールも信じねぇ。

わおーん負けとか超ショック。覚えてろー!
(39)2005/03/07 20:07:48
冒険家 ナサニエルは、我泣き濡れて蟹と戯る
2005/03/07 20:08:49
冒険家 ナサニエル

僕の今日の無駄な頑張りを返せー。
返せよー。

ううう。しくしくしく。
(40)2005/03/07 20:14:58
のんだくれ ケネス
ごめん、発言遅れた。お嬢にセットしてるんだな、投票。
こっちの視線とナサニエルの視線を考えると一番いい方法と思うし。
ミッキーが意思表示の前に発言しなきゃいけなかった。ごめん。
(41)2005/03/07 20:40:47
のんだくれ ケネス
ミッキーが更新前に見て投票変更してくれるかな?
というところ。
俺の優柔不断が結局最後まで足ひっぱちゃった、ってことになるな。
本当にごめん。
(42)2005/03/07 20:42:40
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルから「ごめんじゃないよ」とかいわれそーだなー。
2005/03/07 20:43:22
のんだくれ ケネス
けどさぁ、ミッキー、、、「わおーん。」は止めてよ、、、狼CO?
(43)2005/03/07 20:44:31
冒険家 ナサニエル
違う、違うよー、ケネスさん。
ああ、和むなあ…こんな和む人疑ってごめんね。

もうされちゃったんだよ、狼CO。
ミッキーさんとお嬢様が狼だってさ。
トビー君はやっぱり狂人だったらしいよ。

というわけで、だ。ミッキーさんに投票しようね。一緒にね。
(44)2005/03/07 20:49:44
冒険家 ナサニエル
なんでお嬢様じゃなくてミッキーさんかと言うと、トビー君が「更新前後にいられないかもしれない」って言い残してミッキーさんセットで出かけたからだよ。

まぁそれでミッキーさんを吊れても、今日ケネスさんが食われるらしいから、どっちみち明日票を揃えて終わりにされちゃうんだけどね。
(45)2005/03/07 20:53:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/07 20:55:41
のんだくれ ケネス
てゆうか、ねぇ。まぁ。なんと言ったら良いのか。
そういう結論なのね。
確かに今日の投票から見てもそうなのかね。



これで明日開票してナサニエルがミッキー投票してなかったら人間不信になっちゃうよ。
(46)2005/03/07 20:55:58
のんだくれ ケネス
何でギルバート投票変更しちゃったのかねぇ。
予定通りお嬢吊っちゃれば展開思いっきり違っていたのに。

それにトビーは帰ってくると思うけどね。
(47)2005/03/07 20:59:19
冒険家 ナサニエル
いや、それはないから大丈夫。

っていうか僕のこの澄んだ目を見てよ!どっからどう見ても人間だろ?守銭奴の流れる人を改心させたほどの輝きだよ。

逆に見てやってよ、あのお嬢様とミッキーさんの獣の目!ああいやだわ怖いわっ。(負け惜しみ
(48)2005/03/07 21:02:49
冒険家 ナサニエル
あ、やっぱトビー君帰ってきちゃうと思う?
僕もそんな気はしてるけど、一応さ。藁にも縋る思いっていうか。

ギルバートさんの変更は仕方ないと思うんだよねー。
僕も本気で「やっぱ偽!?」って思ったもん。
まぁ、変更はしなかったというか、間に合わなかったけどね。
(49)2005/03/07 21:05:01
のんだくれ ケネス
ありゃ、「改心」じゃねぇ「あきらめ」だ。
(50)2005/03/07 21:05:15
冒険家 ナサニエル
そうだったのか!おっどろきー。<諦め

あっ、もうptがないや。ぐぐぐ。悔しいー。
(51)2005/03/07 21:07:05
のんだくれ ケネス
いや、そこでお嬢を吊っておけば占い師の真贋は見分け出来るはずだし、てその時点で霊能者存命がわかってなければそういう発想できないよな。

そう思うのならあの瞬間に霊能者COしておけばよかった。
状況を村人視点で見ることが出来なかったよ。
(52)2005/03/07 21:08:04
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/03/07 21:08:38
冒険家 ナサニエル
まぁまぁ、感想戦はエピにとっとこうよ。

というわけで、【全員コミットよろしく!】

お墓の皆と一緒に喋りたい。
(53)2005/03/07 21:10:06
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに、促しありがとう!
2005/03/07 21:10:36
冒険家 ナサニエル

ところでさ、ケネスさんってトム・クルーズに似てない?
(54)2005/03/07 21:13:19
のんだくれ ケネス
そだね、生殺しは何だし、
【時間をすすめて】
俺はもうチェックしたし。
(55)2005/03/07 21:14:39
冒険家 ナサニエル
よっし、じゃお風呂入ってまた来るよー。

んじゃ。
(56)2005/03/07 21:19:59
のんだくれ ケネス
わりぃ、トム・クルーズが誰か知らん。
(57)2005/03/07 22:00:51
牧童 トビー
こんばんわ〜。間に合ったよ〜
(58)2005/03/07 22:20:23
牧童 トビー
時間を進めてみたよ。
なんとなくナサニエルさんに投票せっとしてみたよ〜。
(59)2005/03/07 22:22:00
のんだくれ ケネス
なんとなくですかorz。
(60)2005/03/07 22:26:30
牧童 トビー
ぼくはケネスさんが狼って信じてたのに…。
うわ〜ん。(>_<)
(61)2005/03/07 22:34:19
のんだくれ ケネス
狼だったらもっと上手に立ちまわっとるわい。
こんな無様な醜態はさらさねぇよ。
(62)2005/03/07 22:38:51
牧童 トビー
だってケネスさん真ならもっとはやく狼さんが正体を表すと思ったんだもん…。
コミット後一人。だれだろ〜?
(63)2005/03/07 22:41:30
冒険家 ナサニエル
もうコミットする意味がないね!キャッホウ。
(64)2005/03/07 22:44:43
冒険家 ナサニエル
あーあ、トビー君も僕吊りか。くっそー。

今からでも遅くはないぞ、トビー君!
君も人間なんだろ?正気を取り戻せ!一緒にカリアゲに投票しようぜ!
(65)2005/03/07 22:46:40
牧童 トビー
ん〜、ミッキーさんが狼とは思えないから投票したんだけどね。
でも、ナサニエルさんもミッキーさんは人間と思ったでしょ?
(66)2005/03/07 22:48:13
冒険家 ナサニエル
よしトビー君僕に促しplz。
(67)2005/03/07 22:48:36
冒険家 ナサニエル
ああ、思ってたさ!
だから決定的にトビー君狂人だと確信したさ!

ホントは僕狼もちょっと疑ってたろ、君(笑)
(68)2005/03/07 22:49:17
のんだくれ ケネス
じゃ、三人でお嬢に投票しようぜ。
(69)2005/03/07 22:49:24
牧童 トビー
ナサニエルさんが狼なら投票しないでおくけど、人間であることを認めてしまったみたいだからなぁ。
ナサニエルさんもケネスさんと狼COしたら・・・、やっぱり迷わないや。
(70)2005/03/07 22:49:46
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/03/07 22:50:08
冒険家 ナサニエル
OK、お嬢様ね!いいよいいよ!

お嬢様、勝負だ!(負けだろ
(71)2005/03/07 22:50:24
牧童 トビー
きのうはナサニエルさんが狼かとちょっとだけ思ってたよw
(72)2005/03/07 22:51:29
冒険家 ナサニエル
だから人間であることを認めるも何も、僕が人間だって信じさせないとケネスさんも僕に投票しかねないだろ!(笑)

僕だって考えたさ、トビー君を騙すのをさ。
だけどミッキーさんにわおーんされた時点でムリだと悟ったよ。
(73)2005/03/07 22:52:56
牧童 トビー
ナサニエルさんに委任しないように気をつけないと・・・。
(74)2005/03/07 22:53:51
のんだくれ ケネス
決まったな。ハハハハハハハ。
(75)2005/03/07 22:53:54
のんだくれ ケネス
いや、お嬢かミッキーかどっちかしかないと思ってはいたけど。ナサニエルに投票する気は無かったよ。
(76)2005/03/07 22:55:07
冒険家 ナサニエル
やっぱりなーーーー!!

なんだよ皆して!
僕ほど真っ白なの、この村にいないだろー!
(77)2005/03/07 22:55:22
牧童 トビー
それにしても中の人予想とか全然してなかった。
全然わかんないし。
(78)2005/03/07 22:55:32
冒険家 ナサニエル
お!ケネスさんはわかってるねぇ。素晴らしいよ。

やっぱ僕のこの穢れなき瞳のせいかな。せいかな。
(79)2005/03/07 22:56:10
のんだくれ ケネス
昨日の段階じゃミッキーの方が白かったな。
(80)2005/03/07 22:56:44
牧童 トビー
前の日のランダム吊りが命運を大きく分けた気がするな。
(81)2005/03/07 22:57:19
のんだくれ ケネス
ミッキーとナサニエル以外が怪しすぎたから。
(82)2005/03/07 22:57:58
冒険家 ナサニエル

うへぇ。マジで?
いや僕もミッキーさんだけは最後まで信じようと思ったけどさ…。

くっそー、返す返すもカリアゲめーーー!

あ、今更だけど促しありがとう、トビー君。
(83)2005/03/07 22:58:10
のんだくれ ケネス
まったく持って同意>ランダム吊り
(84)2005/03/07 22:58:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
3
0
0
34
29
3