人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(238)再会の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
逃亡者 カミーラ は、文学少女 セシリアに投票した
学生 ラッセル は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧童 トビー は、文学少女 セシリアに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、文学少女 セシリアに投票した
異国人 マンジロー は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(霊能者) 生存(Darkside:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡(Raku:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

医師 ヴィンセント(村人) 死亡(morry:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

見習い看護婦 ニーナ(狂人) 生存(haduki:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

酒場の主人 フレディ(結社員) 死亡(Mile:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

未亡人 オードリー(人狼) 死亡(WiLL:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

逃亡者 カミーラ(村人) 生存(natsuki:人間2/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

学生 ラッセル(占い師) 生存(she:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

学生 メイ(村人) 生存(vanilla:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

文学少女 セシリア(人狼) 死亡(iwatobi:人間0/0 人狼1/2 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

牧童 トビー(結社員) 生存(werewolf:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

お嬢様 ヘンリエッタ(村人) 生存(whodunit:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

冒険家 ナサニエル(村人) 生存(rune:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

吟遊詩人 コーネリアス(守護者) 生存(wesky:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

異国人 マンジロー(村人) 生存(palemoon:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
(0)2005/03/05 03:00:37
吟遊詩人 コーネリアス
あ…やっぱり終了だったか…。最短勝利おめでとう…。
(1)2005/03/05 03:01:02
異国人 マンジロー
本当に終わりでござるか・・・いやはや。お疲れでござった。
(2)2005/03/05 03:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
…ステキですわ(笑)お疲れ様でしたわー。ログを読んでまいりますわねっ
(3)2005/03/05 03:01:06
牧童 トビー
ねむねむ。

皆、お疲れ様ー。
(4)2005/03/05 03:01:14
酒場の主人 フレディ
みなさん、お疲れ様でした。
しかしこの終わり方で良いんでしょうか・・・。
(5)2005/03/05 03:02:33
未亡人 オードリー
あの・・  どうもすみません。

とにかく 盛り上げられなくてごめんなさい。

ってか コーネリアスはhadukiだと思ってた〜
(6)2005/03/05 03:02:58
お嬢様 ヘンリエッタ
最短勝利は初めてですわー。ってお医者さまがmorryさんでしたの!?ステキですわねー…やってくれると思いましたけどまさか本当に、とは(笑)
(7)2005/03/05 03:03:52
異国人 マンジロー
拙者滅茶苦茶メイ殿の人狼を疑ってた・・・嗚呼。
(8)2005/03/05 03:04:22
異国人 マンジロー
というか絶対フレディ殿が竹光職人だと・・・思ってたのにッ、思ってたのにッ・・・!!
(9)2005/03/05 03:05:34
吟遊詩人 コーネリアス
と言うことで…守護者でした…。GJしたかったけど…あっという間に終わっちゃったからね…。
(10)2005/03/05 03:06:52
酒場の主人 フレディ
私が何故フレディかは自明の理なわけですが(笑)。
(11)2005/03/05 03:12:20
酒場の主人 フレディ
しかしシャーロットさんは素直に能力者だったんですねぇ・・・。
速攻で挙げて申し訳なかったです。
私の中では狼のブレーンでありそうな位置かと疑っていたんですよね。
(12)2005/03/05 03:13:56
吟遊詩人 コーネリアス
なんだか…人狼チームは…ホントに大変だったみたいだね…色々と…。

まぁ勝ったけど微妙にすっきりしないゲームだったので…ここは次に期待するとしようか…ふふふ…。
(13)2005/03/05 03:33:11
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼さん達は皆様辛い状況の中戦ってくださいましたのねー。感謝いたしますわっ

そしてメイお姉さまが私を見事当ててらっしゃいますわっ凄いですわっ
私は独り言には書きませんでしたけど、コーネリアスお兄さまがweskyさんと言うのが当たってましたわねーってあの掲示板の時間帯を考えても当たるしか有りませんけどね(笑)
(14)2005/03/05 03:39:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ログも読み終わったので、今日はこれにて失礼させていただきますわっ
お誘いくださってhadukiさんなニーナお姉さま、ありがとうございましたわーっ
ちなみにエロメガネなお医者さまへ、ステラをしなかったのは判り易くなってしまうだろうと言う危惧からですわ。前の企画村と同じRPになってしまいそうですもの。
(15)2005/03/05 03:46:00
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり…人狼やると身体壊すって本当みたいだね…。みんな…身体には気をつけてくれよ…ほんとに…。
それじゃ僕も寝るよ…おやすみ…。
(16)2005/03/05 03:51:41
酒場の主人 フレディ
ログ読み終了。
案外私が結社員だとはバレてなかったようですね。
私はバレバレだと思っていたんですが・・・(笑)。
ログを読んでの感想は、周りが白すぎたのと狼側に不運が重なりすぎた事でしょうかね。
しかし中の人予想はほとんど外れですかぁ・・・。
というか、半分は対戦経験無いのにわかる訳が無いと小一時間(ry
(17)2005/03/05 03:52:39
異国人 マンジロー
読み終わり。灰が皆白く見えたのも当然・・・か。嗚呼、独り言がやたら恥ずかしい。中の人予想はiwatobiさんnatsukiさんsheさんくらいしか当たってなかったorz

再戦になるhadukiさん・vanillatalkさん・threemileさん・natsukiさん・iwatobiさん、お久しぶりでございます。(おそらく)ご一緒した時と全くキャラが違ってゴメンナサイ。
その他の皆様、初めまして&お疲れ様でした。palemoonでございました。怪しい村人ですみません。

今日はもう寝ますーまた明日ッ!
(18)2005/03/05 03:53:13
酒場の主人 フレディ
というあたりで私も失礼します。
まだ病み上がりでして、少々厳しいものが・・・。
ではみなさん、おやすみなさい。
(19)2005/03/05 03:53:24
異国人 マンジローは、全員に参加賞として「炉里最高」と書かれた竹光を配った。
2005/03/05 03:55:21
異国人 マンジロー
あ、あと人狼サイドの皆様もほんとお疲れ様でした。風邪ひいてた方も養生なさってくださいませ・・・

それでは、御免。
(20)2005/03/05 03:55:10
牧童 トビー
Σ なっ、何か、墓下で呼ばれまくってる…!

そして最後のオードリーの一言が恐いっ!
(21)2005/03/05 04:17:22
牧童 トビー
えーっと、中の人予想をするという事に、ログを読んでいて気がついたトビーです。あ、でも、宣言しておきます。

絶っっっ対、一人も当てられませんでした。orz
(22)2005/03/05 04:19:58
牧童 トビー
さて、と、今日はそろそろ寝てくるねっ。
皆、お疲れ様っ。フレディさんもありがとっ。

特に、狼さんたち。本当にお疲れ様っ。

おやすみ〜。
(23)2005/03/05 04:22:31
牧童 トビーは、毛布を被って、丸まった。(尻尾がみえた気がした)
2005/03/05 04:23:13
村長の娘 シャーロット
ふふ。
私を当てられた方はいませんでしたね。
口調より、ながったらしくなる、複数の意見を1発言にまとめる、などでばれたのかと思ってました(苦笑
(24)2005/03/05 04:41:00
村長の娘 シャーロット
カミーラさんはnatsukiだと思ってましたよ。あの腐れっぷりはあまり類を見ませんから(笑
フレディさんにsheさんの匂いを感じたのですが、勘違いでしたね…。
(25)2005/03/05 04:45:07
村長の娘 シャーロット
natsukiさん・・・のさんが抜けてますね。ごめんなさい。
(26)2005/03/05 04:46:59
冒険家 ナサニエル
おや、終わっているな。

状況証拠だけなら、集めれば集めるほど集まっていたが、本当に終わっているとは…。
(27)2005/03/05 06:25:34
冒険家 ナサニエル
お疲れ様、人狼さんたち、村人もだけどな。
(28)2005/03/05 06:26:48
冒険家 ナサニエル
何か過去にも二度ほどあったが、結社員(共有者)が二人とも占われると、村が圧勝する気がするな。
(29)2005/03/05 06:37:00
学生 メイ
ちょっと待って、私が真の人狼よ!!
(30)2005/03/05 07:27:51
学生 メイ
にゃーん。

まじで終わってるー。
お疲れ様でした!
(31)2005/03/05 07:29:53
学生 メイ
haduki=ニーナって…わかるかー!

werewolfさんは最初の頃の予想が当たってた。
後半のトビーは別人っぽかったのに…。
ふーさんは実はログを読んだ事がないから消去法。
ヘンリエッタは誰をあてはめてもしっくり来なかったからふーさんかなぁって。
(32)2005/03/05 07:36:37
学生 メイ
フレディ結社員はわかったよ。占い決定した後でだけど♪
コーネリアス守護者は途中からほんのり感じてた。

つかsheさんと一緒の村になるときはなんで真占い師に疑惑吹っかけちゃうの…。
(33)2005/03/05 07:44:28
学生 メイ
議事録の量がすごいよー。
残りは帰ってからにしよ。

またー。
(34)2005/03/05 08:03:41
文学少女 セシリア
お疲れ様ですわ〜。
このような終わり方になってしまって〜、まことに申し訳ございませんわ〜…。
(35)2005/03/05 09:12:56
文学少女 セシリア
中の人予想が当たったのは〜、お医者さんとカミーラさんとニーナさんですかしら〜。
(36)2005/03/05 09:15:10
文学少女 セシリア
毎度のことながら、わたくしはみなさまにバレバレだったようですわね〜。
(37)2005/03/05 09:16:58
文学少女 セシリア
それにしても、ストレート負けだなんて〜、我ながら情けないですわ〜…(泣)

是非仕切り直しをさせていただきたいところですわね〜…(泣)
(38)2005/03/05 09:20:44
学生 ラッセル
こ ん に ち は 真 占 い 師 で す
(39)2005/03/05 09:46:50
学生 ラッセル
最終日、酔い潰れ学生ラッセルだったので、議論も見てなければ決定も見てなければ投票も占い先も合わせてない。

ご め ん な さ い。
(40)2005/03/05 09:50:31
学生 ラッセル
で も 占 い 先 は あ っ て る じ ゃ ん

ラッセルマジック。
(41)2005/03/05 10:00:14
書生 ハーヴェイ
病室からおはようございます。そしてありえないくらい寡黙ですみませんでした…本当に申し訳ないです;;
さぞや皆さん消化不良なことかと…;;
そしてスミレと阿蘇も苦労かけたね。大好きだよっ(トビーの次にねっ!
(42)2005/03/05 10:01:54
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/03/05 10:06:42
学生 ラッセル
一緒したことがある人は中の人わかりました。といっても二人ですけど。シャーロットは【】の使い方、特に別に強調しなくていい発言を強調しているあたり(失礼)。メイはそんなに確信はしてませんでした、が。

とりあえず狼3人はおつかれさま。
(43)2005/03/05 10:22:58
書生 ハーヴェイ
葉月オフな面々はフレディ以外は予想通りだったかな…

ああ もっと皆さんと絡みたかったなぁ…
今度は体調万全で臨みますので再戦希望です…
(44)2005/03/05 10:41:22
逃亡者 カミーラ
勝利を確認した瞬間に寝落ちしてました。
何はともあれ、皆さんお疲れ様ですっ!

って。
病室!?
だいじょぶですか!!?

類を見ない腐れっぷり!??

そして、コーネリアス結社員かなーとか思ってましたよ。はっはっは! 

ログ読んできます。
(45)2005/03/05 12:27:48
見習い看護婦 ニーナ
おつです。

取り合えず、【竹光職人ハヅキ】ネタにからんだ人、は小一時間説教ね。
(46)2005/03/05 13:04:25
未亡人 オードリー
みなさんおつかれさまです〜
不完全燃焼させてごめんなさい〜。
いろんな意味で至らなかったです。

Rakuちゃん病室生活 堪能してる?
早く元気になってまた遊ぼう!
iwatobiちゃん 熱は下がったかな?
ホント心配したよ〜。
私・・アレ?ウイルスにも風邪にも侵されてない・・・なのに・・はうぅ〜

threemileさんもsheさんも 大丈夫ですか〜?
(47)2005/03/05 13:08:26
村長の娘 シャーロット
私にとってあたりまえでも言っておきたいことは【】で強調する癖があるんですよね・・・。
sheさんには言わなくてもわかることかもしれませんけどね。
(48)2005/03/05 13:10:59
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/03/05 13:11:46
学生 メイ
人狼ウィルス怖いね〜。
犠牲者4人も。
私も仲間に入・れ・ろ♪
(49)2005/03/05 13:13:04
学生 メイ
さ、お昼休み終了です。
また来週♪
(50)2005/03/05 13:14:32
村長の娘 シャーロット
とりあえず・・・メイさんを昨日何度吊りたいと思ったかは、秘密です。
(51)2005/03/05 13:14:50
学生 ラッセル
1分30秒で昼休みが終わるのか…
(52)2005/03/05 13:23:53
逃亡者 カミーラ
ラッセルさん、おつです。
アイコンの顔が可愛くて参りましげふんげふん

シャロ=闇さん…分かんなかったorz
なんでいきなりマンジローに絡みだしたとですか?
(53)2005/03/05 13:31:58
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様こんにちはですわー♪

ラセお兄さまのあることないこと発言(>>4:10)が実は気になってましたの。あることでもありますのね、なんて…。ああっ画鋲はどうかおやめくださいませねっ(汗)
(54)2005/03/05 13:33:19
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく抱きしめた。(ぎゅっ)
2005/03/05 13:41:21
村長の娘 シャーロット
みなさんお疲れ様でした。
昨日の霊能判定を見て、気の毒と思ったため勝負をつけに行きました。
カミーラさん>
私は初日でマンジローさんに憧れていましたからね・・・。
酒漬けになったマンジローさんを見たくなかったので対抗させてもらいました(笑
(55)2005/03/05 13:41:02
学生 ラッセル
ラッセルかわいいですよね。
あと風邪はたぶん治りましたお気遣いありがとございました。
(56)2005/03/05 13:49:57
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの靴に…
2005/03/05 13:51:02
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにデスノートを見せて欲しいとせがんだ。
2005/03/05 13:54:35
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返した。やっぱりお姉さまは暖かいですわ♪
2005/03/05 13:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
靴!?ラ、ラセお兄さま、靴になんですのっ私の靴に何をいたしましたの!?(ビクビク)
(57)2005/03/05 13:57:06
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに「私もデスノート見たいー!」
2005/03/05 14:05:40
逃亡者 カミーラ
今回は皆さん病魔に冒されて‥
大変だった方が多いみたいですね‥よよよ‥

ラッセルさんは、壊れている方々との微妙な距離感が素敵でした。誰が壊れていた、とは言いませんけど。はい。

ヘンリエッタの飛ばしっぷりも素敵でした。ヘンリエッタとラッセルに「白っぽい」言われてたので、中盤あたりでは安心して油断しまくってます。はっはっは。
(58)2005/03/05 14:07:53
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにネパール紅茶を淹れた。毎日違う紅茶です(笑
2005/03/05 14:09:10
学生 ラッセルは、コーネリアス心臓麻痺もメイ襲撃死もしてませんからっ
2005/03/05 14:09:12
逃亡者 カミーラは、‥ねえシャロ‥あたしにも紅茶下さいorz
2005/03/05 14:10:32
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、何もしてないよ?にやにや。
2005/03/05 14:11:20
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにアールグレイを淹れた。
2005/03/05 14:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラお姉さまは中盤で発言傾向が若干変わったように見られましたわ。でもそれは私とラセお兄さま辺りが白っぽいと言った影響だと言うのが何となく判りましたから逆に更に白さ際立ちだったのですわー。人狼さんならその時点で大人しくなっても良いですのに、更につっこんで行ったので、あー本当に白だー…と。(笑)

シャロお姉さま、紅茶ありがとうございますわ。毎日違いましたわね本当に(笑) 最終日まで行ったらどんな紅茶が出てたのかちょっと気になりますわ♪
(59)2005/03/05 14:16:11
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにいじめられたのでシャロお姉さまに泣きついた。
2005/03/05 14:17:34
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを庇った。「今日は酔いどれ学生の処刑ですか?」
2005/03/05 14:19:41
医師 ヴィンセントは、昼食のカレーを食べながら呆けている。
2005/03/05 14:41:38
医師 ヴィンセント
えーと、とりあえずお疲れ様でした。
なんだか人狼ウィルスが蔓延しているようで……。みなさま体調にはお気をつけ下さい。

っていうか、ヘンリエッタ、マイルさんだと思ってたら、ふーさんだったのか……。
メイは納得。超納得。

んじゃ、ログでも読んで来よっと。
(60)2005/03/05 14:43:57
医師 ヴィンセントは、2日目死に際の台詞が赤ログとリンクしてて激ワロス。
2005/03/05 14:59:26
逃亡者 カミーラ
‥ヘンリエッタ、大当たりだよ。

シャロ、紅茶ありがとう。

眼鏡‥そこは私も吹いた。

少し出かけてくるよ。また夜に色々。
(61)2005/03/05 15:28:25
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの靴に入れられたなめこを見て同情した。
2005/03/05 15:28:46
学生 メイは、「さ、休憩終了…」と呟いた。
2005/03/05 15:30:10
医師 ヴィンセント
ふぅ。やっと一通り読了。
なんていうか、初日喰われとかありえん(涙)
まぁ、あれだけ目立てばしょうがないのかもしれないけどさ……。

ええと、とりあえず皆さんお疲れ様でした。
もし2回目があれば、(村人のステルスとか超迷惑だけど)最終日まで鬼ステルスしてやる……!
(62)2005/03/05 15:42:53
医師 ヴィンセント
死に際の独り言は、なんかイヤな雰囲気を感じたんですよね。確かに結社員っぽさはあえて出してはいたけど……イヤぁ〜な空気が流れてて、「あ、死ぬ」って、なんか分かる時ありません?(笑)

今回の村は、なんだか、上手い人が多かったせいか、村人が総じて白かったっていう印象かな。あと、狼経験者ばっかりで、理由とか証拠以前に「狼っぽい」みたいな空気を感じるのが上手かったように思います。

あとは、狼ウィルス……か……。
(63)2005/03/05 15:43:19
医師 ヴィンセント
さて、また夜に来ます〜。
(64)2005/03/05 15:43:42
医師 ヴィンセントは、全裸ブリッジ歩きをしつつ診療所に向かった。カサカサ……
2005/03/05 15:45:09
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/03/05 15:46:00
吟遊詩人 コーネリアスは、対抗裸ブリッジCOをした。
2005/03/05 15:51:56
お嬢様 ヘンリエッタは、なめこにショックを受けた。「せめてたらこ…たっぷりたらこ」
2005/03/05 15:55:44
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/03/05 15:56:08
吟遊詩人 コーネリアスは、突っ込まれてこっそり喜んでいる。
2005/03/05 16:00:20
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに乙女の純情を返せですわとむくれている。
2005/03/05 16:02:01
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを一瞬真剣な目で見つめた。
2005/03/05 16:04:51
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにちょっとドキドキした。「なんですの?」
2005/03/05 16:06:07
吟遊詩人 コーネリアスは、真剣な目で見つめるときも裸ブリッジのままだ。
2005/03/05 16:09:31
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに鉄製ハリセンを思い切り振りかぶって…
2005/03/05 16:10:28
お嬢様 ヘンリエッタ
(どこっめきっがすっぼかっ)

…今日は良い天気ですわー。
(65)2005/03/05 16:11:43
お嬢様 ヘンリエッタは、血と肉片のついたハリセンを手に微笑んでいる。
2005/03/05 16:12:13
吟遊詩人 コーネリアスは、昇天した。
2005/03/05 16:13:40
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、それじゃ私は少し出かけますわね。

あら…生ゴミがこんな所に。(コーネリアスのなれの果てを見て)
見苦しいので布でもかけておきますわー。それでは皆様また夜にお会いしましょうですわ♪
(66)2005/03/05 16:17:25
医師 ヴィンセントは、エッタGJ!
2005/03/05 16:37:31
村長の娘 シャーロット
カミーラさんが鋼鉄製、ヘンリエッタちゃんが鉄製のハリセンなんですねえ・・・。(感慨深げ
(67)2005/03/05 18:11:32
牧童 トビーは、「ふぎゃっ」と声をあげて、目を覚ました。
2005/03/05 18:23:05
牧童 トビー
ふわぁ〜。

なんか、ハーヴェイにーちゃんに抱きつかれる(悪)夢を見た気がしたよ。びっくりしたぁ。まったり。
(68)2005/03/05 18:25:02
牧童 トビーは、鼻をひくつかせている。
2005/03/05 18:41:21
学生 メイは、牧童 トビーに抱きついた。
2005/03/05 18:44:19
学生 メイ
トビー可愛い可愛い可愛い(ぎゅっ

すごい可愛いからwerewolfさんじゃないなと思ったのは秘密。
(69)2005/03/05 18:45:29
牧童 トビー
ふぎゃっ。
(70)2005/03/05 18:45:47
牧童 トビーは、後ろを振りかえり、尻尾が出てないことを確認した。
2005/03/05 18:47:18
学生 メイは、牧童 トビーに狼の尻尾と爪と耳セットを手渡した。
2005/03/05 18:48:16
牧童 トビー
えへへー。嬉しいなぁ、メイねーちゃん。
じゃ、このままでいいかなっ。

。o O(裏の狼さんが出てきたがってるのは内緒だよ。)
(71)2005/03/05 18:48:22
学生 メイ
☆とか使わないと思ってたのに騙された〜。
(72)2005/03/05 18:50:56
牧童 トビー
あは…そうだったっけ? 忘れちゃった☆

。o O(可愛いペーターも出来そうだ…。)
(73)2005/03/05 18:53:33
学生 メイ
さぁ再戦の日取りを決めよっか☆(真似

次は全員希望制にしましょう。
3月中に出来るかなぁ。
(74)2005/03/05 18:56:30
医師 ヴィンセントは、仕事しながらトビーに萌えている。
2005/03/05 18:57:24
牧童 トビーは、尻尾を振った。
2005/03/05 18:57:49
村長の娘 シャーロット
それがいいですね。
でも、そうすると私はまた人狼希望弾かれそうです…。
某村の神父ぅうううう!!!(謎
(75)2005/03/05 18:58:19
牧童 トビーは、バッドタイミングで尻尾を振った事に気がつき、慌てて隠した。
2005/03/05 18:58:57
医師 ヴィンセント
某村?はて、何のことでしょう(にっこり)
(76)2005/03/05 18:59:13
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに更に萌えている。
2005/03/05 18:59:39
村長の娘 シャーロット
ほんとう、作ったような白さで、トビーさん吊りに希望してしまいましたね。
結社員の名乗りの後も怪しかったのですがやはり人狼過多の症状でしたか(笑
(77)2005/03/05 18:59:21
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの尻尾と耳を見ながら和んでいる。
2005/03/05 19:00:07
見習い看護婦 ニーナは、完全に不完全燃焼のようだ・・・
2005/03/05 19:00:44
医師 ヴィンセント
とりあえず、当初の予定通り裏を掻いてヴィンセント使ったのに、独り言で

ヴィンセント…morry(確定)
とか
ヴィンセント…morry(笑)
とか言われてて、軽く凹んだ。。
(78)2005/03/05 19:00:41
学生 メイ
人狼が闇さんわーうるふさん葉月で狂人しーさんとか熱そうです。
(79)2005/03/05 19:01:17
牧童 トビー
希望制なら、それも愉しみだねぇ。シャーロットねーちゃん?

白っぽく、そして疑われる(占われる)ように頑張ってたんだぞっ。
(80)2005/03/05 19:01:33
医師 ヴィンセント
中身予想はぶっちゃけいわとびくらいしかあってなかった……。

オードリーはweskyさんだと確信してたしさ……。
(81)2005/03/05 19:01:45
医師 ヴィンセント
COします。

村人苦手です!
(82)2005/03/05 19:03:00
学生 メイ
残酷なペーターとか可愛いだろうなー。
私も今度やってみようかな。
囁きがグロいリーザとか♪
(83)2005/03/05 19:03:10
学生 メイ
いわとびさん、「〜です【の】」が「〜です【わ】」になっただけだしね〜。

ふさふさ尻尾ともこもこ耳のトビー可愛い〜(ほわん
(84)2005/03/05 19:04:53
吟遊詩人 コーネリアス
中身なんか分かるわけないじゃん…みんな大げさだなぁ…
(85)2005/03/05 19:05:13
学生 メイは、牧童 トビーを抱きしめてすりすりした。幸せ…♪
2005/03/05 19:05:37
医師 ヴィンセント
ああ、私werewolfさんのファンなんですよ。
葉月さんに「人足りないならwerewolfさんを是非!」とか言ってみたの僕でした。

闇さんとご一緒した某村人狼神父は、最初、werewolfさんみたいな狼になろうとして……結局はほのぼの狼ズになっちゃってたけどさ……。
(86)2005/03/05 19:06:29
見習い看護婦 ニーナ
というか、ヴィンセントの中の人に確信がなかったら、【えろめがね】なんで呼んでませんよ。(笑)

(87)2005/03/05 19:07:48
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/05 19:08:48
牧童 トビー
「あははっ、どうしたの、おねーちゃん?僕が狼だなんて思ってなかった?くくっ。僕、おねーちゃんを喰いちぎりたくて、ずっと我慢してたんだぁ。いつもの、あの陽気な笑顔を、グショグショの涙顔に変えてさぁ、それに涎を垂らして悲鳴を聴きながら、ゆーっくり、生きながら、嬲って、引きちぎって、喰いちぎってあげたら、さぞかし愉しいんだろうなぁー。」   …とか。んー、即興ではイマイチ☆
(88)2005/03/05 19:08:59
牧童 トビーは、とても恥ずかしくて、物陰に隠れた。
2005/03/05 19:10:27
学生 メイ
残念でしたートビー誘ったのは私ですからー!
ねっ、トビー♪(抱

もりーさん独り言がすごい几帳面だったね。
私がメイってのはバレてると思った。
(89)2005/03/05 19:10:15
医師 ヴィンセント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 黒ログ!黒ログ!
 ⊂彡
(90)2005/03/05 19:10:59
医師 ヴィンセント
ていうか、話の流れを追うのに精一杯で、普段は秀丸やら紙2001やら起動してそっちにメモってたけど、今回はそれすらめんどくさくて、独り言、ポイントが大量にあったから、そっちにメモってたですよ<独り言

まぁでも、大体狼予想はあってたみたいだなぁ。それだけでも、まぁ、、いいか(笑)
(91)2005/03/05 19:12:34
牧童 トビーは、ちょっとお腹が減ったので、外に駆け出していった。
2005/03/05 19:13:03
医師 ヴィンセント
vanillatalk=メイは、かなり疑ってたけど、確信には至らなかったんだよね。

でも、エピに入って、「ああ、やっぱりそこか」って感じだったかな。
(92)2005/03/05 19:13:25
学生 メイ
ヴィンセントが認識出来るのは眼鏡か眼鏡じゃないか、だけか…。
(93)2005/03/05 19:13:51
吟遊詩人 コーネリアス
GJしたかったな…。フレディさんより…ナサニエルくんを襲うと思ったのに…ちっ…。
(94)2005/03/05 19:14:01
医師 ヴィンセントは、トビーたん(*´д`)ハァハァ
2005/03/05 19:15:18
学生 メイ
正直に言うと今回あんまり推理してないです。
初っ端からかなり自由に発言してました。
村人の特権て感じで。

どうボケるかの方が重要だったし。
(95)2005/03/05 19:16:29
医師 ヴィンセント
ヴィンセントの推理方法
 1.男か女か
 2.メガネか非メガネか
 3.裸ブリッジか非裸ブリッジか
以上終了!
(96)2005/03/05 19:16:52
医師 ヴィンセント
村人はさ、正直どの役職より難しいと思う。
私、人狼BBSの成績で狩人と真占い師以外やったけど、一番楽しかったのが狂人で、一番テンパるのが村人だもん……。
(97)2005/03/05 19:17:56
学生 ラッセル
そういえばコーネリアスは>>86がホトンド守護者COだよなぁ…とか思ってビビりました。
(98)2005/03/05 19:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
今回は確かに…推理も予想もあまりしてないなぁ…。ほとんど他の人任せだった…。
(99)2005/03/05 19:18:35
医師 ヴィンセント
>>4:86
ですね。

あれはたしかに(笑)
(100)2005/03/05 19:20:05
学生 メイ
86って>>4:86
(101)2005/03/05 19:20:13
学生 ラッセル
あと能力者といえばメイは結社員だと思ってたです。フレディなんて考えもしなかったです。僕ならあの段階で占いにあがった時点でCOしますし…
(102)2005/03/05 19:20:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary