人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : 7日目 (1)
旅芸人 ボブはのんだくれ ケネスに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の主人 フレディはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは旅芸人 ボブに投票しました
学生 ラッセルは旅芸人 ボブに投票しました
美術商 ヒューバートは旅芸人 ボブに投票しました
ちんぴら ノーマンは旅芸人 ボブに投票しました
のんだくれ ケネスは旅芸人 ボブに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、5人が投票した。

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ボブは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、の4名。
新米記者 ソフィー
うわー
ランダムだーっ。
2005/03/06 23:31:09
文学少女 セシリア
ボブは人間でした。
2005/03/06 23:31:36
ごくつぶし ミッキー
ランダムでも、村人同士は確実に連携が難しいから、
ややこっちが有利ですな…
2005/03/06 23:31:54
学生 ラッセル
今日で最後か…
でも、人狼が襲撃先をあわせてこなくてよかった。
これでケネスを疑う必要がなくなった。
(0)2005/03/06 23:31:42
旅芸人 ボブ
村の皆さんご迷惑をおかけしました。
2005/03/06 23:32:12
新米記者 ソフィー
…でした。
やっぱりノーマンかな。
2005/03/06 23:32:13
美術商 ヒューバート
…はぁ。
(1)2005/03/06 23:32:11
学生 ラッセル
ん…
というか、今日ランダム勝負じゃないか!
(2)2005/03/06 23:32:19
ごくつぶし ミッキー
オチカレー
2005/03/06 23:32:56
お尋ね者 クインジー
うっはー。ランダム!ランダム!らんらんるー。


よしセシリアお姉さま、おねーさまのろざりをください!そして新しいデステニー、新世界へ。
2005/03/06 23:33:01
学生 ラッセル
ああそうか、あわせてたらランダム勝負じゃないんだな。そうかそうか。これは人狼の性格の問題だね。
(3)2005/03/06 23:32:57
新米記者 ソフィー
ラッセルがなにかを勘違いしてると思う…

ところでお二人さんは、守護者?
2005/03/06 23:33:25
ちんぴら ノーマン
ケネスが殺られたのか…。

そしてまだ終わってない、か。
(4)2005/03/06 23:33:27
酒場の主人 フレディ
ケネス……意外と旨かったよ

ふっ。
だがな……お前たちにオレを吊る度胸は無いだろう

HAHAHA
(5)2005/03/06 23:33:34
お尋ね者 クインジー
二人ともオチカレー

俺はだんだん墓場でキャラが壊れてきたぜ。
2005/03/06 23:34:01
文学少女 セシリア
いいだろう!うけとれクインジーよ、うぬはこれより我が妹、プティスティールだ。
正式名称はロサ・メガンティス・アンブゥトゥンプティスティールだ!!!
2005/03/06 23:34:24
美術商 ヒューバート
ランダムですね。
ノーマンに委任して、時間進めちゃっていいですか?
(6)2005/03/06 23:34:09
学生 ラッセル
しかし僕が疑ってた人が2人とも残ってるのか…
頭が痛いな。人狼COがなくてもフレディは票をあわせる事が出来るから…
(7)2005/03/06 23:34:27
ちんぴら ノーマン
まだ続いていることからフレディの狂信者確定、そして狼はグレーの中に一人か。
(8)2005/03/06 23:34:42
ごくつぶし ミッキー
てかセシリアの壊れっぷりが一番新鮮だw
2005/03/06 23:35:14
旅芸人 ボブ
怒られそうですが

村人です。
2005/03/06 23:35:15
酒場の主人 フレディ
↑↑>>5

( ´,_ゝ`)プッ
誰も信じねえって。HAHAHA
(9)2005/03/06 23:35:04
新米記者 ソフィー
ああ、今ひとつのスールが生まれようとしているのね。
お幸せに。黄薔薇騒動みたいなことにならないでねー。
2005/03/06 23:35:26
学生 ラッセル
>>6
ノーマン人狼の可能性も十二分にあるんだよ。
(10)2005/03/06 23:35:14
ちんぴら ノーマン
確定してねぇや。

ボブが狼でフレディ狼ってのもあるのか…たぶんないよな…。
(11)2005/03/06 23:35:27
のんだくれ ケネス
ボブ、すまん。
ちなみに自分は普通に村人。
2005/03/06 23:36:05
学生 ラッセル
これでフレディ人狼だったら…
誉めたたえる。
2005/03/06 23:36:13
ちんぴら ノーマン
最後の大勝負か。ここで負けたら漢じゃないぜ!!
(*0)2005/03/06 23:36:46
ごくつぶし ミッキー
ボブはよく頑張ったよ。
正直あそこまで引きずり出されなかったのは上出来だと思う。
2005/03/06 23:36:57
お尋ね者 クインジー
よしきたお姉さま、このろざりをの力で、変身です!
俺赤キュア('A`)お姉さま紫キュアで。


ロサ・メガンティス・アンブゥトゥンプティスティールパワー、メーイクアーップ!!(セラムンかよ
2005/03/06 23:37:12
酒場の主人 フレディ
さて、オレはラストウルフに委任して時間を進めるよ。

それ以外にやる事は無いからな。

HAHAHA
(12)2005/03/06 23:37:08
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
やっぱりノーマンかなー。
なんかここにきて心のフレディ警報がぴこーんぴこーん。
2005/03/06 23:37:55
ごくつぶし ミッキー
じゃあ俺もこのラザニアで…
2005/03/06 23:38:01
学生 ラッセル
>>11
無いと思う。

人狼の可能性がある人たち
クインジー(確)
ミッキーorセシリア
フレディ
ラッセルorノーマンorヒューバート
(13)2005/03/06 23:37:44
のんだくれ ケネス
しねしねしねええええぇぇぇ!!!
2005/03/06 23:38:38
ごくつぶし ミッキー
ま、実はフレディ狼で残りが村人って落ちですか!?
2005/03/06 23:38:40
新米記者 ソフィー
>>12
あ、フレディではなかった。よかった。
2005/03/06 23:38:52
酒場の主人 フレディ
オレを生かしておいた事を後悔するが良い

HAHAHA
(14)2005/03/06 23:38:58
お尋ね者 クインジー
そうそう、フレディ生かしておく意味がわかんないね。
2005/03/06 23:39:56
ちんぴら ノーマン
>>6
委任するよりは自分が狼だと思う人間に入れたほうが。俺がラッセルに投票するにせよ、ヒューバートに投票するにせよ、委任しても意味ないし。俺を信じてるならラッセルに投票するのがいいんじゃないか?俺がヒューバートに投票することもあるわけだし。
(15)2005/03/06 23:39:43
美術商 ヒューバート
>>11
ボブとフレディが裏で会話できるとしたら、フレディのテンションが続かないような…それともマンジロー殿が言ってたように、ボブが裏では多弁?
たぶんないと思いたいです。
(16)2005/03/06 23:39:45
のんだくれ ケネス
しかし、発言ポイント大杉。
普通にフィレディ斬ればよかったのか。
2005/03/06 23:40:14
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
う。
最悪シナリオ。潜伏ミスリードなら狂でもいいじゃん。
ノーマン狂フレディ狼

それだけは、あって欲しくないけど…
2005/03/06 23:40:36
文学少女 セシリア
さっさと吊っちゃってもよかったけど・・・。
いくらなんでもアレだったのかなぁ・・・。
2005/03/06 23:40:50
ちんぴら ノーマン
ボブは単に喋ってなかっただけの村人か…。
(17)2005/03/06 23:40:58
逃亡者 カミーラ
ううう。ランダム・・
2005/03/06 23:41:25
お尋ね者 クインジー
('A`)・・・バレバレダー
2005/03/06 23:41:30
美術商 ヒューバート
>>15
ではラッセルに投票して時間を進めておきます。
(18)2005/03/06 23:41:19
学生 ラッセル
完全な疑心暗鬼の世界だね…
勝機は薄い…
(19)2005/03/06 23:41:35
のんだくれ ケネス
ちょっと酒煽ってくるわ。
2005/03/06 23:41:56
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
確かにフレディ狂確定の渦は誰にも止められませんよねぇ…普通。
2005/03/06 23:42:04
ちんぴら ノーマン
きっついなぁ…。
(*1)2005/03/06 23:42:40
学生 ラッセル
>>18
待った。
僕は村人だ。
ヒューバートが村人なら、僕に投票すると村人の勝ちはなくなる。やめてくれ!
(20)2005/03/06 23:42:39
文学少女 セシリア
えっ結局狼?(´д`;)
2005/03/06 23:43:11
逃亡者 カミーラ
フレディ狼なら泣ける…。
なんちゅう策士!!
でも、違うよね?
2005/03/06 23:44:12
お尋ね者 クインジー
>>*1
がんばれ。後ちょっとだ。
2005/03/06 23:44:13
のんだくれ ケネス
うは――――ピーチカクテル上手すぎ――――!!
2005/03/06 23:44:14
ちんぴら ノーマン
全然わからないんですけど…。とりあえず、今の印象で狼っぽいと思うほうに投票して時間進めておくよ。
(21)2005/03/06 23:44:12
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
うひひひひひひひひ

2005/03/06 23:44:50
学生 ラッセルは、くそぅ
2005/03/06 23:45:11
のんだくれ ケネス
あなたを犯人です!
2005/03/06 23:45:15
文学少女 セシリア
あなたも犯人です!
2005/03/06 23:45:47
ごくつぶし ミッキー

!!!???

それやヴぁいwwww

2005/03/06 23:45:48
酒場の主人 フレディ

ユ〜ア〜マイベストフレ〜ンド♪
(22)2005/03/06 23:45:36
酒場の主人 フレディは、拳銃を天井に向けて乱射している。
2005/03/06 23:46:09
酒場の主人 フレディ
ヒャッホウー
(23)2005/03/06 23:46:31
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディが鬱陶しいので殴った 殴った 殴った
2005/03/06 23:47:07
のんだくれ ケネス
>>セシリア
ごきげんよう、お姉さま。

>>ミッキー
飛ばねぇ豚は、ただの豚だ・・・。
2005/03/06 23:47:10
新米記者 ソフィー
あー。もうわけわかんないよー。
2005/03/06 23:47:21
酒場の主人 フレディは、いきなり全身の力が抜けて、床に倒れ込んだ。
2005/03/06 23:47:23
お尋ね者 クインジー
関係ないけど、ロサ・メガンティス様って、超強そうだよな、セシリアお姉さま。
2005/03/06 23:47:55
美術商 ヒューバート
自分の考えと、>>5:74とかと、昨日のケネスとかとで、ラッセル。
二日酔いの上に疲れ切ったのが本音ですな。
明日にしますか?
(24)2005/03/06 23:47:44
酒場の主人 フレディ
ママン……
(25)2005/03/06 23:47:51
ちんぴら ノーマン
現在ラッセルとヒューバートどっちが狼なのか本気で考えてます。
(*2)2005/03/06 23:48:22
ごくつぶし ミッキー
と り あ え ず

票がまとまらないのなら間違い無く

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
2005/03/06 23:48:25
のんだくれ ケネス
女子高生とか好きだから!!!!!
2005/03/06 23:48:46
お尋ね者 クインジー
>>*2
ヒゲがホモっぽいから、ヒューバードで!
2005/03/06 23:49:06
酒場の主人 フレディは、拳銃を自分の頭にあてて、引き金を引いた……
2005/03/06 23:49:34
酒場の主人 フレディは、何度も何度も引き金を引いた。だが……弾が無い。
2005/03/06 23:50:04
美術商 ヒューバート
全員が時間を進めてますな…。
(26)2005/03/06 23:50:14
学生 ラッセル
>>24
そう言う理由で勝負を投げてもらいたくはない。
(27)2005/03/06 23:50:31
学生 ラッセル
ノーマン黒いよぉぉぉ
2005/03/06 23:50:56
酒場の主人 フレディは、引き金を引き続けた……
2005/03/06 23:51:05
ちんぴら ノーマン
あと10分ってことか…。

狼予想が当たっていてもランダムなのか…厳しいな。
(28)2005/03/06 23:51:19
のんだくれ ケネス
>>ミッキー
―――問おう、貴方は村の人狼か。
2005/03/06 23:51:46
文学少女 セシリア
ロサ・ギガンテスってネタもあるくらいですからね。妹よ。
2005/03/06 23:52:06
逃亡者 カミーラ
ノーマンが!!狼だ!!
2005/03/06 23:52:22
ごくつぶし ミッキー
燃えあが〜れ〜♪
萌えあが〜れ〜♪
もえあが〜れ〜♪

らんだむぅ〜♪
2005/03/06 23:52:34
美術商 ヒューバート
今更の指摘。
ラッセルは更新後第一声が多いです。
襲撃結果を見てから書くのと、襲撃成功を確認してから書くのとでは、後者が速いでしょうし。
(29)2005/03/06 23:52:16
ちんぴら ノーマン
まじでラッセルとヒューバートどっちが狼なのかわからない。
(*3)2005/03/06 23:52:44
ごくつぶし ミッキー
・・・_| ̄|○・・・
2005/03/06 23:52:55
新米記者 ソフィー
フレディ狼だとしたら、状況がピンチになってからのノーマン軌道修正のシナリオ…

これはこれで、納得できちゃうんだけど。
あーうー。
2005/03/06 23:52:59
学生 ラッセル
この村としてはこれを貼っておかなければいけないな。

もう僕を吊った後、更新後に
みんなが涙を流しながら後悔してるのが目に見えるよ。
そしてやっと己の過ちに気付く人々…
もっとも恐れていた勇者ラッセルが居なくなり
狼は安堵の溜め息を漏らす…


全米が泣いた
(30)2005/03/06 23:52:41
お尋ね者 クインジー
ロサ・ギガンテスさまは、最強ですわね、お姉さま。

ロサ・サガントスさまとかは居ないのだろうか。
2005/03/06 23:53:11
のんだくれ ケネス
>>セシリア
それは俺が2000年前に歩んできた道程だ。
2005/03/06 23:53:29
学生 ラッセル
>>29
僕が人狼だったらそんな事やらないよ。
襲撃して成功してもしばらく潜伏して様子を見てから発言するね。
(31)2005/03/06 23:53:26
お尋ね者 クインジー
>>*3
だから、ヒューバードだってば!間違いないから!
2005/03/06 23:53:52
逃亡者 カミーラ
ヒューバート!!
目を覚まして〜♪

…てこれで間違っていたら、あたし大恥だけど。
でも、間違っていない!!
2005/03/06 23:54:10
ごくつぶし ミッキー
>>*3
確かに俺もヒューバートにする。
2005/03/06 23:54:34
のんだくれ ケネス
めるぽ
2005/03/06 23:55:02
酒場の主人 フレディ
>>31
そうだそうだ
2005/03/06 23:55:17
逃亡者 カミーラ
ほんと、全米が泣きそう。
ラッセル!!
勇者なら!ここを打破して!!
2005/03/06 23:55:27
ちんぴら ノーマン
>>31
うーん、それはどうかなぁ。様子見するかどうかは微妙な気がする。更新後最初の発言が多いからといって狼だとも思わないけど。
(32)2005/03/06 23:55:13
学生 ラッセル
ヒューバートが僕に投票するなら、僕はヒューバート人狼の可能性とノーマンがヒューバートに投票している可能性に欠けてヒューバートに投票するしかない
けど正直ノーマンが黒い。
2005/03/06 23:55:51
ごくつぶし ミッキー
結局


【ヒゲが笑った】
2005/03/06 23:56:05
のんだくれ ケネス
あーなんでおれふれでぃーやらなかったんだろーまーいっかー
2005/03/06 23:56:21
美術商 ヒューバート
>>31
ま、私が人狼でもやらないでしょうけどね。
この際見つけたことは全部書いちまえって感じです。
(33)2005/03/06 23:56:02
学生 ラッセル
>>32
結局人それぞれだから推理材料にはならないってことさ。
(34)2005/03/06 23:56:15
逃亡者 カミーラ
きゃーー、きゃーー
なんとかしてーー。
2005/03/06 23:56:53
ごくつぶし ミッキー
お?

お?
2005/03/06 23:57:05
酒場の主人 フレディ
>>34
そうだそうだ
2005/03/06 23:57:18
お尋ね者 クインジー
生きてなくてよかったなぁ、俺。
2005/03/06 23:57:22
新米記者 ソフィー
大佐くん!ほんとがんばって!あと一歩だから!

ぜ…全米が泣いたっ
2005/03/06 23:57:26
逃亡者 カミーラ
>>33
>>34
ハリセンどこ!!、ハリセン。
引っ叩きたい!!
2005/03/06 23:57:42
学生 ラッセル
>>33
で、ヒューバートは僕に投票するのかい?
(35)2005/03/06 23:57:36
ちんぴら ノーマン
最終的には勘しかないってことね…。

よし、自分の勘を信じていくよ。
(36)2005/03/06 23:58:05
ごくつぶし ミッキー
だーいじょーぶだー
2005/03/06 23:58:47
ちんぴら ノーマン
ヒューバートは本当にラッセルに投票してるのか…?村人二人の投票先が俺にならない限り大丈夫なんだけど…どうなんだろ。
(*4)2005/03/06 23:59:19
学生 ラッセル
僕が人狼ならここまで必死になる必要があるかな?
悪くてランダム勝負なんだ、そこまで必死になることはないとおもうんだけど
(37)2005/03/06 23:59:00
学生 ラッセルは、ヒューバート!頼む!
2005/03/06 23:59:30
ごくつぶし ミッキー
その手の発言ダメーーーーー!!!!!!
2005/03/06 23:59:35
新米記者 ソフィー
あーうー

自 由 投 票 で す か ?
2005/03/06 23:59:41
のんだくれ ケネス
はじめてまけるよーこらなけるわー
2005/03/06 23:59:42
美術商 ヒューバート
>>35
です。
ここからノーマンを疑うのは私には無理があります。
(38)2005/03/06 23:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
7
0
0
14
0
0
9
0
9
0
0
0
0