人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : 6日目 (1)
のんだくれ ケネスは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
ちんぴら ノーマンは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーはごくつぶし ミッキーに投票しました
学生 ラッセルはごくつぶし ミッキーに投票しました
美術商 ヒューバートはごくつぶし ミッキーに投票しました
ちんぴら ノーマンはごくつぶし ミッキーに投票しました
のんだくれ ケネスはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
旅芸人 ボブはごくつぶし ミッキーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、6人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人狼だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の6名。
のんだくれ ケネスは、は鳴り響け!僕のメロス!
2005/03/06 15:30:37
ちんぴら ノーマン
ふ…ふは…ふははははははは!!!
(*0)2005/03/06 15:31:06
新米記者 ソフィー
ああ、とうとうやられた。
2005/03/06 15:31:24
ごくつぶし ミッキー
オチカリー
2005/03/06 15:31:55
のんだくれ ケネス
ソフィー南無。
(0)2005/03/06 15:31:36
ごくつぶし ミッキー
守護いなかったのね…
2005/03/06 15:32:11
新米記者 ソフィー
最後に、ミッキーに「ノーマンについてはどう思ってる?」って聞きたかった。

時間を進める推奨しておいて無茶だけど。
2005/03/06 15:32:15
新米記者 ソフィー
お墓はネタバレ進行なのかな。ちょっと議事録見てくるわ。
2005/03/06 15:32:50
ごくつぶし ミッキー
オイラモー
ミチクルー
2005/03/06 15:33:18
ちんぴら ノーマン
混沌!そう混沌だ!
(*1)2005/03/06 15:33:54
のんだくれ ケネス
>>裏で見ていると思われるミッキー
今だからこそ現れるのさ。

それじゃ、また夜に会おう皆の衆。
(1)2005/03/06 15:34:46
異国人 マンジロー
えぇ!ソフィ死んでるし。守護者居なかったのね。じゃあ前回の100%ソフィ守れは言っといてよかった。守護者だーれー?
2005/03/06 15:35:08
ちんぴら ノーマン
クインジー、ミッキー。あとは任せてくれ。


…んじゃもうちょい潜っておくか。
(*2)2005/03/06 15:35:34
異国人 マンジロー
ともあれ、ソフィーと狼お疲れ様。
2005/03/06 15:43:59
文学少女 セシリア
あら、結局ミッキーさんは人狼かぁ・・・。
正論言ってただけなのね。

ソフィーさんおつかれさまでした。
2005/03/06 15:45:30
ごくつぶし ミッキー
ふー
はいはいよー
人狼ですよー
うほっ♪
2005/03/06 15:47:49
文学少女 セシリア
ミッキーさんは多分ジェーン村からのひとかなぁ・・・。
2005/03/06 15:48:20
ごくつぶし ミッキー
もう正論づくしって感じですね。
ネタあまり使えないし疲れた〜!!
2005/03/06 15:50:08
ごくつぶし ミッキー
いえーすあいあーむ♪
2005/03/06 15:50:25
文学少女 セシリア
あっちでもこっちでも人狼希望したのに結社だったり霊能だったり・・・もういやっ
2005/03/06 15:51:18
新米記者 ソフィー
ごめんねー。セシリア。
正直、霊能の真偽はほんと解らなくて。
両吊りしかないなって思ってたの。
発言が残りそう云々は、どっちかというといいわけで、ミッキー先に吊ってわたしが襲撃されたら、セシリア吊らない流れになりそうだなーって。

お お は ず れ ー
2005/03/06 15:51:26
ごくつぶし ミッキー
っつーか最後は本当に人狼COしたかったなぁ…

もう1匹に止めたほうが・・・って言われたから止めたけど。

ざまーみろーっ!!
て地上で言いたかったなぁ…
…俺暗いな…
2005/03/06 15:52:17
文学少女 セシリア
そこでキャラをもどして・・・。
ざんねんだったほ。ぼかぁ人狼なんだな。うほっ
というのですよ。
2005/03/06 15:53:47
文学少女 セシリア
霊能は吊られやすいからしょうがないって思ってますよ〜。
2005/03/06 15:54:27
文学少女 セシリア
たしかにあまり発言できてないし(´Д`;)
2005/03/06 15:54:46
ごくつぶし ミッキー
うほっ♪
うほっ♪
皆アフォだほーーーーーー!!!!
真吊ってるほーーーーーー!!!!
俺が狼だほっ♪
○| ̄|_ =3  プッ

↑ここまで別窓で書きかけて相手の返事待ちしてました♪

2005/03/06 15:57:31
新米記者 ソフィー
あとは地上に期待、かな。

守護者は誰で、誰を守ってたんだろう…
2005/03/06 15:58:11
異国人 マンジロー
ていうか、ミッキーの顔グラ選んで、ただの村人は見たことが無いから、早めに吊っときたかった。
能力者COするしかなくなるから、計画立てる隙を無くしたかったのよね。本当に顔に対する言いがかり。クインジーもそうなんだけど。
2005/03/06 15:58:31
文学少女 セシリア
ミッキーさんをさらに吊りたいと思うんですがどうでしょうか。
2005/03/06 15:58:42
ごくつぶし ミッキー
んとね。
多分守護ウェンディだと思う…
2005/03/06 15:58:52
文学少女 セシリア
ここまできたら普通ソフィさんを守るしかないと思うので・・・。たぶんはじめに消えちゃった人なのかなぁ・・・。
2005/03/06 15:59:56
異国人 マンジロー
ウエンディかよ!
2005/03/06 16:00:19
新米記者 ソフィー
守護ウェンディ?
かなあ。わたし、ノーマンかケネスと踏んでるんだけど。

ミッキーから人狼COあったら、だいぶ推理がやりやすくなったのになー。残念。
2005/03/06 16:00:33
ごくつぶし ミッキー
だろうね。
こっちとしてはGJでもよかったんだけどね。
2005/03/06 16:00:40
のんだくれ ケネス
■てんぷれ

1.生き残りメンバーの怪しさ順位(自分含む)
2.本日の吊り先
3.今後のリーダーは誰?
4.狼でない証拠・根拠は?
(2)2005/03/06 16:00:28
新米記者 ソフィー
3日目関係で、人数偶数だから、カミーラ襲撃を見て勝負に出た!
と思うんだけどね。
2005/03/06 16:02:08
文学少女 セシリア
さてと・・・私はまた夜にきますね。
2005/03/06 16:02:42
新米記者 ソフィー
あー。
最後に跡継ぎ残してないじゃん。

やっぱダメだわたし。orz
2005/03/06 16:02:48
ごくつぶし ミッキー
予定ではカミーラ>????と襲撃して、守護の可能性を減らしておこうって考えだったんだけど、ちょっと予定変更で、卍から噛む事にしたのよ。
2005/03/06 16:04:27
異国人 マンジロー
早めに噛んどいて欲しかった。
2005/03/06 16:05:51
異国人 マンジロー
とはいえ、守護者居なかったわけだから、俺がかまれるタイミングとしては申し分なかったわけなんだねぇ。結果論だけど。
2005/03/06 16:06:40
ごくつぶし ミッキー
あ あとクインジーゴメンよ。CO押し付けちゃって。
でもあそこまで2人速攻でCOされたら、考える暇なくてちょっとパニくっちゃったってのが正解だね。
でも結果はフレディ黒確定してたんだから、疑われるの判ってても出して正解だったよ…
2005/03/06 16:07:34
新米記者 ソフィー
まずカミーラだったんだ。
それは吃驚…
2005/03/06 16:07:39
ごくつぶし ミッキー
うん。俺の守護予想では、ポイントではちゃんと現れて、あまり目立たないで、且つ適度に喋って吊られる可能性も低い人を捜したら、自然とカミーラかなぁ…と。
2005/03/06 16:10:32
ごくつぶし ミッキー
つーか、これからどうするのかねぇ…

村側からすればフレディ吊りがベストだが…
2005/03/06 16:13:49
異国人 マンジロー
まぁ、票割れで負けたくないからねぇ。
2005/03/06 16:14:37
新米記者 ソフィー
フレディは、クインジー狼の時点で狂だし…
かわいそうな気もするんだけどね。
2005/03/06 16:15:16
ごくつぶし ミッキー
もう一人の狼には伝えてるけど、俺が狼が得になるような事一つ言ってるんだよね。
実は。
2005/03/06 16:16:26
ごくつぶし ミッキー
狼っつーか狂にだけど。
>>4:157でね。
2005/03/06 16:21:10
新米記者 ソフィー
>>5:110
>>4:157
どっちかかな。
2005/03/06 16:22:50
新米記者 ソフィー
違和感があったのはこのふたつだけど。

>>4:157のほうなんだ?
どう狼が得なのかはよくわかんないな…
2005/03/06 16:27:19
ごくつぶし ミッキー
うん
【狂残し】の最終日に、狂は狼に投票委任するだろうから…

て、よく考えたら、狼と狂信者はささやきできないからお互い不安になるんだよね。どっちが委任して票を集めるか。
だから、あれはフレディに「確実にこっちに委任してね」って意味でも言った事なの。
そうしない限り実は狂残っていたとしても狼は有利にならないんだよね。
2005/03/06 16:30:44
新米記者 ソフィー
あー。
そうか。狂から狼に委任する保証がないんだ。

突然視野を広げてるから変だなとは思ったけど。
そのための隠れ蓑だったの。
2005/03/06 16:32:16
新米記者 ソフィー
アレ、でもそれって、最終日に狂から指示を堂々と出せばいいんじゃ。
2005/03/06 16:34:34
酒場の主人 フレディ
よーし。ソフイー襲撃成功!!

当然、人狼の可能性が一番低いオレがリーダーだな。
(3)2005/03/06 16:34:40
ごくつぶし ミッキー
視野を広げたのはセシリアがやや視野を狭めて発言しがちだったから対象的にしてみた。
但し疑い方向はできるだけ一緒の方向で、みたいな。
2005/03/06 16:35:56
ごくつぶし ミッキー
あ ほんとだ。
でもそこまでフレディが頑張ってくれるとも思ってなかったな…


キャー
危険な橋を渡っただけかw
2005/03/06 16:37:35
ごくつぶし ミッキー
>>3
リーダー吊りでっせ?
2005/03/06 16:38:09
逃亡者 カミーラ
こんにちは。
いつの間にか更新で、予想通り肉団子と…
ソフィーは・・・予想外だったね。
2005/03/06 16:38:39
ごくつぶし ミッキー
それゆけ肉団子♪
2005/03/06 16:40:33
ごくつぶし ミッキー
ヤマダく〜ん♪
肉団子全部もってっちゃいなさい♪
2005/03/06 16:42:05
逃亡者 カミーラ
まぁ、こっからどうでるかなぁ。
2005/03/06 16:42:12
異国人 マンジロー
今回の教訓として、
「顔が怪しいヤツは吊っとけ」
殆ど当たってる気がする。
2005/03/06 16:42:43
新米記者 ソフィー
狩人、いないのかなー。

ここらでGJが欲しいな。
ミッキーのびっくり顔が見てみたい♪
2005/03/06 16:42:59
ごくつぶし ミッキー
うん…顔に関しては…

こっちも最初から嘆いてたよ…
2005/03/06 16:43:36
新米記者 ソフィー
確かに…
さすがにミッキーは吊っていいのかも。
いい教訓ね。
2005/03/06 16:43:47
逃亡者 カミーラ
守護者ボブで今日のは、ランダム守護だった…かなぁ。
期待できるのは。
2005/03/06 16:44:56
ごくつぶし ミッキー
ボブに関しては

マヂわからん…
2005/03/06 16:46:47
ごくつぶし ミッキー
しっかし誰も上は来ないな…

変な時間に更新させちゃったもんだ…
2005/03/06 16:48:31
逃亡者 カミーラ
忙しいか、何言って良いか、わからないか。
まぁ、寡黙なステルス狼だ!と疑惑が行かない事を祈るよ。
もしくは、誰が妖しいか分からない、様子見で寡黙な人物…とかならないように…。

それはそうと、セシリア「ぴちぴち」という表現もなんか若さを感じないよ。
2005/03/06 16:48:52
ごくつぶし ミッキー
メガネっ娘をバカにするなほー!?
2005/03/06 16:50:24
酒場の主人 フレディ
HAHAHA
(4)2005/03/06 16:50:17
ごくつぶし ミッキー
あ この村のMVPキタ。
2005/03/06 16:51:09
逃亡者 カミーラ
あと、ソフィー。
見たと思うけど、クインジーが「俺が吊られたの納得かねーー。」ってずーーと言っていたよ。
あたしは、納得できるんだけどさ。
2日だけど、ずーーと言っていた。
「あんたはどうみたって、狼だって。」って説明したんだけどさ。
2005/03/06 16:52:32
異国人 マンジロー
全米が!泣くまで!殴るのを止めない!
2005/03/06 16:52:36
酒場の主人 フレディ
全員オレに委任するんだ

HAHAHA
(5)2005/03/06 16:53:15
逃亡者 カミーラ
がんばれ、千両役者
2005/03/06 16:54:25
ごくつぶし ミッキー
勝敗はどうあれヒゲ族の支配になるのは許せません。
2005/03/06 16:55:40
新米記者 ソフィー
うーん。
真狂襲撃か、真確定か、で、真狂襲撃に縋りたかったのね。人狼勢力にもわかってなかったらいいなって。

そのせいで無難な仮決定しちゃってね…
あとから急に変えたら、納得いかないよね。
2005/03/06 16:56:09
異国人 マンジロー
ミッキーあんたもヒゲ濃いよ。
2005/03/06 16:58:03
ごくつぶし ミッキー
私のは鼻毛の延長みたいなものです。
アレと一緒にしないでください…
2005/03/06 16:59:33
ごくつぶし ミッキー
上も静かなことだし、飯でも食いにいってくるぁ〜☆
2005/03/06 17:02:56
新米記者 ソフィー
クインジー吊りの件は、結局博打をうったのよ。
だから、吊られる立場だと納得いかないかな。

わたしもクインジーがよく理解できなかったし、クインジーもそうなのかな。とも思うの。
2005/03/06 17:03:39
新米記者 ソフィー
ところで、仮決定ってすごく重く見られてるみたいだけど。
仮決定の変更ってふつうナシなのかな。

このへん結局つかめなかった。仮決定の使い道っていうか。
2005/03/06 17:07:44
異国人 マンジロー
仮決定から決定までの時間は、吊りに上げられた人のCO猶予だけに使う場合が多いよね。
でも、今回は時間が長かったし、参加者の時間帯もバラバラだったから、どっちでも良かったんじゃないかな?
2005/03/06 17:10:56
文学少女 セシリア
>>カーミラ
なっ!何を言うだァー!ゆるさんッ!

ちょっと覗いてみたらぴちぴちは古いといわれてたので怒ってみました。
2005/03/06 17:22:36
新米記者 ソフィー
そっか。今後の参考にしよう。
ありがと、マンジロー。

CO猶予だけだったら、1時間もあればいいのか…
そのへんの方針をはやめに言えないと、まとまらないね。
(いろいろと腑に落ちたらしい)
2005/03/06 17:22:56
新米記者 ソフィー
わたしは結社を辞めるぞぉぉぉぉ!セシリアー!
2005/03/06 17:24:20
逃亡者 カミーラ
仮決定と本決定の変更理由が納得できるものがあれば良いけどね。
大抵は、仮決定でたらそのまま、ひと段落って雰囲気だからねぇ。仮決定後にこれといった意見が出なくなるので、本決定で変更されていたら、納得できない人もいるさ。
あたしはいい判断だと思ったけどね。
今回は。
セシリアには悪いけどさ。
…初日に仲間釣られているのに、あそこで霊能者で対抗に出て両吊りを希望する狼ってのは想像できなかったのさ。
策にはまったかもしれないけど、結局両吊りで撃沈しているし。
2005/03/06 17:25:26
逃亡者 カミーラ
読みにくいよ、あたし。

>>セシリア
許さないって…だってねぇ。
ぴちぴちとか言わないと思うんだけど。
…それとも、ナウなヤングはそういうモンなのかい?
2005/03/06 17:28:07
異国人 マンジロー
ナウでオサレなナヤングは「ぴちぴち」といいます。
あと「キャピキャピ」とか「ムチムチ」とか。
2005/03/06 17:30:16
新米記者 ソフィー
ぴちぴちはなにかを一周したのかなー
2005/03/06 17:34:43
逃亡者 カミーラ
…どうも時代に乗り遅れまいと必死な年増集団。
いや、別に深い意味はないけどね。
2005/03/06 17:41:29
新米記者 ソフィー
わ、わたしはハタチよ!ハタチなのよ!>>1:249

ふと過去を見ると、とってもかわいそうなコーネリアス。
>>1:256
2005/03/06 17:46:01
新米記者 ソフィー
リクエスト曲なんだけど、今になって見返すとほんとに救難信号に見えて…
2005/03/06 17:46:52
逃亡者 カミーラ
SoS…だねぇ…。
辛かったろうねぇ。
(とソフィーを追い詰めてみる。)
2005/03/06 18:07:05
新米記者 ソフィー
うあーん!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

かわいそうなコーネリアスのために歌いますっ

どなどなどーなどーなー♪
仔牛をのーせーてー♪
2005/03/06 18:17:07
ちんぴら ノーマン
あーん!ソフィー様が死んだ!
ソフィーさまよいしょ本&ソフィーさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…金髪薄命だ…

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はソフィーだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっあんな人狼ごときに殺られるなんてっ!!
ボブと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・

私はあのおそろしく纏め役な彼女が(たとえ新聞記者でもさ!ヘン!)大好きだったんですよっ!!
ソフィーさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
人狼のカバッ!!え〜ん・゚・(ノД`)・゚・
(6)2005/03/06 18:26:21
逃亡者 カミーラ
そうそう、そういう歌が安らぎを…感じるのかい???

ドナドナ…って
それって慰めの歌かい。。。
余計絶望に叩き込んでいるような。
2005/03/06 18:37:04
逃亡者 カミーラ
面白いセンスだよ。
ソフィーは。
2005/03/06 18:37:56
逃亡者 カミーラ
ノーマン狼なら、白々しいこの上ないね。
2005/03/06 18:38:27
逃亡者 カミーラ
おっと、めずらしくあたしにも用事が出来きた。
ちょっと出かけてくる。
まぁ、夜には戻るよ。
2005/03/06 18:39:25
ちんぴら ノーマン
………んで、全然議論進んでないね。

まずは今日の投票方法をどうすればいいのか考えなければ。纏め役をグレーから選出するのかランダムか。ランダムは狂信者or狼のフレディが居るから危険だよね。

ここは纏め役をして欲しい人物をグレーが一人ずつ指定して多数決というのでいいんじゃないかな。グレーの5人のうち4人は人間。潜伏人狼も他の人間を指名しなければならないため、人狼票の心配はない。人狼に纏め役が当たる可能性は1/5。悪くはないと思うけど。
(7)2005/03/06 18:40:12
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
やっぱりノーマン頼りになるなあ。
堅実なポイントをわきまえてる。
2005/03/06 18:42:59
ごくつぶし ミッキー
ほぉ…
2005/03/06 18:58:26
ごくつぶし ミッキー
狼が纏め役なったら大変だねー
誰よりも狼が…

2005/03/06 19:00:54
お尋ね者 クインジー
ドナルドノウワサッ

ふはははー!よくきた肉とソフィー、いつの間にか日にちが進んでら。
2005/03/06 19:32:17
お尋ね者 クインジー
>ソフィー
納得いかないのは、自分のロールかな。
俺はもっとはっちゃければよかった。
今は後悔している。

フレディくらいやればよかった・・・_| ̄|○
2005/03/06 19:33:24
新米記者 ソフィー
あら、クインジーが来てるわ。
わたしも今回は納得いってないのよね。RPすくなーいし。

まとめ役は迷っちゃダメね。orz
2005/03/06 19:41:04
お尋ね者 クインジー
やっぱさー、村人がラクでいーよなー。
下手に情報多いと、動きにくいつーか。
2005/03/06 19:43:28
新米記者 ソフィー
クインジーに贈り物。タイミングがなくて渡せなかったけど。バスジャックの役に立ててね♪


━┓ <バールのようなものを手渡した。
2005/03/06 19:44:28
新米記者 ソフィー
人狼だと、相談したいけど動きが鈍って困る気分はあるよねー。

わたしの序盤も、霊騙りが解決するまで難しくて…
2005/03/06 19:45:39
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
うわっ、これは…守護者残っておりませんな…。
はっきり言って、灰は誰が襲われても嬉しい状況でしたから。
こうなるとボブには問い質したいことがありますぞ、ってのは短絡過ぎますか?
(2005/03/06 19:50:33、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバートは、二日酔いだ。
2005/03/06 19:51:38
美術商 ヒューバート
うわっ、これは…守護者残っておりませんな…。
はっきり言って、灰は誰が襲われても嬉しい状況でしたから。
こうなるとボブには問い質したいことがありますぞ、ってのは短絡過ぎますか?
ともかくソフィーさんお疲れ様です。
(8)2005/03/06 19:52:43
新米記者 ソフィー
あ、インチキおじさん登場。
どう進むかしら。
2005/03/06 19:53:26
美術商 ヒューバート
>>7
賛成です。
この状況、狼を探すより、信じられる相手を探した方がいいかもしれません。
ぶっちゃけノーマンに一票です。
(9)2005/03/06 19:56:20
新米記者 ソフィー
ひゅばっちはボブ守護者と踏んでたのか…
たしかにそうそうは吊られない、喰われない位置ね。
2005/03/06 19:56:58
お尋ね者 クインジー
━┓<バールのようなもの
ゲットだぜ、サンクス。少しワロタ
2005/03/06 19:57:43
酒場の主人 フレディ
ヒューバートGJだ
2005/03/06 19:58:18
学生 ラッセル
あれ、時間が進んでる。
ソフィーが襲われたという事は、守護者はもう残っていないという事かな。うーん。
(10)2005/03/06 20:01:30
のんだくれ ケネス
>>2

1.生き残りメンバーの怪しさ順位(自分含む)
ボブ>ラッセル>フレディ>ヒューバート>俺>ノーマン
2.本日の吊り先
個人的にはボブだが、ラッセルも考慮に入れている。
3.今後のリーダーは誰?
ノーマン(俺を吊りたがってるのには困り者だが。)
4.狼でない証拠・根拠は?
>>1:128 >>1:178 >>1:207 >>2:113

特記事項:時間を進めている。
(11)2005/03/06 20:02:55
新米記者 ソフィー
動き始めたね。
ノーマンまとめ役で進行しそうな。

っていうかケネスは大胆なことを…
序盤からそうだけど。吊られたがり?
2005/03/06 20:05:58
学生 ラッセル
1.正直、ノーマンを吊りたい。
 言動的に見て一番白いのはノーマンだ。でも、だからこそラストウルフとしては一番あり得る挙動だと思う。
 ボブやケネスが人狼ならば、簡単すぎる。
 よって
 黒ノーマン>ヒューバート>ケネス>ボブ白
 と考えている。
2.▼ノーマン
3.ここで立候補!はしない。
4.うーん…僕の場合初日の立候補以外に白っぽい所がないというのもまた事実なんだよな。僕は推理が苦手だからな。
(12)2005/03/06 20:06:32
美術商 ヒューバート
ボブに質問です。
私はあなたが守護者であればその潜伏もありと半分本気で考えていたのですが、そうでないならば、潜伏する意味を教えていただきたい。
あと>>5:56、ミッキー・フレディ・ソフィーは固定ですので、「ヒゲは同順」というのであれば、単に「ラッセルが一番怪しくない」と言っているだけです。並べる意味が無いとは思いませんでしたか?
(13)2005/03/06 20:06:33
学生 ラッセル
役割で考えてみよう。
占い騙りのクインジー
霊能騙りのセシリアorミッキー
ステルスのもう1人

こう考えたときに、ステルスがとれる一番よい戦法は、「占われずに発言だけで自分を白だと思わせること」だ。
それを実行しているのはノーマン(とヒューバートが少し)。だから黒っぽいと感じる。
(14)2005/03/06 20:08:31
新米記者 ソフィー
うーん。
ノーマンを素直に信頼するのはまずいような…
人数分配的に、ノーマンかヒューバートが狼か、わたしがミスリード役でラッセルが狼だと思うんだけど…

個人的にはノーマン狼の恐れが高いと思ってる。
2005/03/06 20:09:23
学生 ラッセル
あと、ノーマンの目が嘘をついてるように見える。(>>5:30
(15)2005/03/06 20:13:21
美術商 ヒューバート
ああ、ラッセル、丁度いい。
私の>>5:64に何かコメントを頂きたいです。
あと、クインジー繋がり説への反論とか…自分でも強引な気が少しして来ましたからな。
(16)2005/03/06 20:14:45
学生 ラッセル
と思ったけど議事録読んでたらヒューバートを先に吊りたくなってきた。
(17)2005/03/06 20:15:36
ちんぴら ノーマン
>>15
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |

この目の一体どこが嘘をついていると…。
(18)2005/03/06 20:17:35
のんだくれ ケネス
>>ラッセル

俺もノーマンが黒っぽい(白っぽい俺を疑う)とは思っていたが、
>>3:226の発言で見方を変えたな。

>>ヒューバート
「ヒゲは同順」はギャグじゃなかったのか・・・?
俺はボブがまともに質問に答えてくれるとは期待していない。
(19)2005/03/06 20:19:05
学生 ラッセル
>>16
うーん、正直、ヒューバートの論理の材料になってるのはクインジーとフレディの発言だけで、僕はそれに関しては発言してないんだよね。
あのときは僕が結社の可能性も残したかったから(人狼に無駄な推理を刺せようと思ってた)、あえてコメントしなかった。
(20)2005/03/06 20:19:11
新米記者 ソフィー
先に吊りなんてないのーっ
あーうー。ランダム勝利の希望なんて潰しておけばよかった…
2005/03/06 20:20:03
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにウホッ!!
2005/03/06 20:20:18
学生 ラッセル
>>19
うまい人狼なら、人狼視点と村人視点を完全に分離させて考える事が可能だからね。ノーマンの態度は人狼としては一種あり得る態度だと思うんだよな。でもボブの態度はそうではない。ケネスは微妙だけど。
(21)2005/03/06 20:22:53
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに や ら な い か
2005/03/06 20:23:16
学生 ラッセルは、すごく…大きいです…
2005/03/06 20:24:14
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをもてあます。
2005/03/06 20:24:45
異国人 マンジロー
ノーマンはなぁ。俺と一緒で女だからという理由でセシリア吊りを後回しにしていたし、クインジー吊りも賛成だったんで、あれで狼なら、仲間の切りっぷりが凄まじい。
2005/03/06 20:26:20
学生 ラッセル
もてあますのは性欲だけにしておけ。
(22)2005/03/06 20:26:02
美術商 ヒューバート
>>19
ま、その通りですけどね。
村人であるなら5日目に及んで下手すると吊られ最有力になってまで…とか思っちゃだめですかね。
守護者で無さそうなら尚更。
(23)2005/03/06 20:26:41
ちんぴら ノーマン
⊂・⊃ ⊂・⊃
(*3)2005/03/06 20:27:17
異国人 マンジロー
まぁぶっちゃけ残り1匹なのは確定だから、ホモヒゲ吊って、一回襲われて、コミットで時間進めて、最後にガチでトークバトルすればいいんじゃと思ってる。
2005/03/06 20:27:37
異国人 マンジロー
あ、自由投票にして、偏りを読むってのも今日一日に限りありか。
2005/03/06 20:28:47
美術商 ヒューバートは、意図せずして777。すごいぞ私。
2005/03/06 20:29:19
美術商 ヒューバート
>>20
ありがとうございます。
結社の可能性を残さないといけないというのはそれはそうですな。
(24)2005/03/06 20:30:44
お尋ね者 クインジー
>>*3
キモいからやめれ。
2005/03/06 20:31:18
お尋ね者 クインジー
生き残ってんの、男ばっかりだな。ムサイムサイ
墓でよかったぜぇ。

カミーラ?ドコー?
2005/03/06 20:32:22
ちんぴら ノーマンは、どこが777?
2005/03/06 20:32:40
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに返事をして25pt消費したことを後悔した。
2005/03/06 20:34:05
のんだくれ ケネスは、発言ポイントを指差している。
2005/03/06 20:34:22
学生 ラッセル
今吊りたい人たち
ノーマン=ヒューバート>ケネス>ボブ
(25)2005/03/06 20:34:37
学生 ラッセルは、僕には返事をする価値が無いというのか!
2005/03/06 20:35:05
旅芸人 ボブ
うう…吐きそうだ
(2005/03/06 20:37:05、旅芸人 ボブにより削除)
のんだくれ ケネス
>>25
ここまでボブが隠れキャラになると、
逆に吊るのをためらってしまう。

フレディが狼ならどんなに楽なことやら・・・。
(26)2005/03/06 20:37:50
酒場の主人 フレディ
HAHAHA
(2005/03/06 20:38:51、酒場の主人 フレディにより削除)
ごくつぶし ミッキー
うほっ♪
い〜ぃ感じに混乱だほ♪
2005/03/06 20:39:04
学生 ラッセル
吊れるのは後2人…か。
難しいな。
(27)2005/03/06 20:39:16
異国人 マンジロー
つ【ミッキー吊るしボタン】
2005/03/06 20:40:18
お尋ね者 クインジー
混乱してるねぇ・・・勝てる見込みはビミョーにあるかもな。
2005/03/06 20:40:42
酒場の主人 フレディは、空を飛んで来た。
2005/03/06 20:40:52
旅芸人 ボブ
指導者が食われてしまったとは…
守護者は死んだのだろうか
……吐きそうだ、食いすぎたよ
(28)2005/03/06 20:41:17
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディを迎撃する為、ファーンで飛び立った。
2005/03/06 20:42:50
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブの頭に黒板消しが落ちるのを見た。
2005/03/06 20:43:10
学生 ラッセルは、しかも固い方が下。
2005/03/06 20:43:30
のんだくれ ケネス
いいですか? 
暴力を振るって良い相手は悪魔共と異教徒共だけです。
(29)2005/03/06 20:45:52
酒場の主人 フレディは、集会所に着地した。
2005/03/06 20:47:03
酒場の主人 フレディ
オレが決めて良いのかな?
(30)2005/03/06 20:48:34
旅芸人 ボブは、黒板消しを再セットした。
2005/03/06 20:49:05
学生 ラッセル
>>29
言うじゃないか、ヒューマン!
(31)2005/03/06 20:48:52
美術商 ヒューバート
■葉書
1. ボブ≧ラッセル、ケネス、ノーマン、私
2. ボブの返答次第
3. ノーマン
4. >>2:141>>2:144、両霊能者
(32)2005/03/06 20:49:20
ちんぴら ノーマン
さっきまで考えてたけど決まった。

1.生き残りメンバーの怪しさ順位(自分含む)
■ラッセル>ボブ>ケネス>ヒューバート>俺

2.本日の吊り先
▼ラッセル

ラッセルは俺を吊りたいと言っているが根拠がおかしい。
「占われずに発言だけで自分を白だと思わせること」
これは当然グレーに居る人間がやるべきことだ。
何故なら、吊り回数の余裕はほとんどないわけだし、
だからこそ、自分が白だと見られるように俺は意見をしてきた。
その行為を黒だと言われたら俺には反論しようがない。
纏め役を欠いたことによって混乱を狙っている狼なのではないか。
そう思う。

3.今後のリーダーは誰?
ヒューバート

本当はラッセルを推すつもりだったけど、
狼予想が変わったのでヒューバートに。

4.狼でない証拠・根拠は?
探したけど特になかった。
あえて言えば皆が指摘している>>3:226くらいか。
(33)2005/03/06 20:51:18
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/06 20:53:55
酒場の主人 フレディ
日刊仮決定

吊りは
▼ケネスでお願いします。

オレの独断になってしまって申し訳ない。
(34)2005/03/06 20:53:47
学生 ラッセル
>>33
結局言いがかりなんだから反論のしようがないのは仕方ないな。
(35)2005/03/06 20:53:53
ちんぴら ノーマン
>>34
華麗にスルー

>>35
それ言われたら参っちゃうよ僕。
(36)2005/03/06 20:55:02
酒場の主人 フレディ
えっ理由?

顔が気に入らないからな。HAHAHA
(37)2005/03/06 20:55:46
異国人 マンジロー
今の感触だと、ラッセル=ヅラが濃厚だね。
2005/03/06 20:56:52
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ところで議事録を漁ってて、ケネスとラッセルの間にお互いに対する指摘が少ないような気がしましたぞ。
しかし、どちらかは確実に村人ですので、まるで意味がないですが。
(38)2005/03/06 20:57:40
ちんぴら ノーマン
名前挙げてんじゃないよ。ケネスの白率がアップするだろうが。
(*4)2005/03/06 20:58:13
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/06 20:59:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/06 21:01:18
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/06 21:01:41
学生 ラッセル
先にヒューバートを吊りたくなってきたのでヒューバート吊りを推してみる。
(39)2005/03/06 21:02:33
酒場の主人 フレディ
>>39
だめだよ、ヒューバートを吊っちゃダメだ。

かんべんしてくれ!!
(2005/03/06 21:06:36、酒場の主人 フレディにより削除)
お尋ね者 クインジー
>>*4
あー、そか、そういうことか。
がんばれラストウルフ、ヒゲ。
2005/03/06 21:09:13
のんだくれ ケネス
>>35
初日にクインジーから疑われているのは気になるが、
あの場面での占いは効果薄だと思う。
>>1:59 >>1:89

結局>>1:85 >>1:97
から続いてる「どうも白っぽい」が生命線だな。
(40)2005/03/06 21:08:58
酒場の主人 フレディ
あえいおう

あ え い お う
(41)2005/03/06 21:09:05
酒場の主人 フレディは、発声練習をしている。
2005/03/06 21:09:39
美術商 ヒューバート
ま、ラッセルからしたら、自分が占い先に挙げた相手が占われるタイミングで真占い師が襲われたら吊りたくなるのは至極当然と思いますけどね。
それならそれで「逆ついて」なんて言わなくても、とか反論しちゃいますぞ。
(42)2005/03/06 21:09:28
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディの肩をたたいた。
2005/03/06 21:10:08
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに振り向いた。
2005/03/06 21:11:10
美術商 ヒューバートは、あえいうえおあお。
2005/03/06 21:11:40
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに、この場所であってはならないのは、「精神力」の消耗だ。
2005/03/06 21:13:30
酒場の主人 フレディ
日刊本決定

▼吊り:ケネス

でお願いします。

これで負けたら、エピで吊ってくれて構わないぜ。
(43)2005/03/06 21:17:57
酒場の主人 フレディ
議論をじゃましてやろう

HAHAHA
2005/03/06 21:19:11
酒場の主人 フレディ
↑↑

( ´,_ゝ`)プッ

邪魔にもなってねえぞ!!悲しい奴だ。
2005/03/06 21:19:49
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/06 21:23:51
酒場の主人 フレディは、飛び去っていった。
2005/03/06 21:23:55
酒場の主人 フレディ
じゃ、そういう事で。
(2005/03/06 21:23:58、酒場の主人 フレディにより削除)
学生 ラッセル
>>40
正直占ってもらいたかった…

>>42
ああ、そういえばそうだったね。忘れてた。
(44)2005/03/06 21:26:16
酒場の主人 フレディ
みんなオレの発言にはフィルターをかけてるかもな(笑


ってか意味のある発言なんてする必要無いしね。

せいぜい笑わせて戦意を喪失させてやるかHAHAHA
2005/03/06 21:30:09
のんだくれ ケネス
問題はボブの出方だな。
このままだと吊り対象になりそうだが。

■議題
4.投票の統一はするべきか?
5.時間を進めるべきか?
(45)2005/03/06 21:30:14
酒場の主人 フレディ
↑↑

( ´,_ゝ`)プッ

お前のギャグは面白くねえんだよ!!とことん悲しい奴だな。
2005/03/06 21:30:45
のんだくれ ケネスは、5,6に置き換えて欲しいようだ。
2005/03/06 21:31:14
酒場の主人 フレディ
あ、ごめん。

ケネスの発言が挟まっちゃった。
ケネスの事じゃないよ。
2005/03/06 21:31:19
美術商 ヒューバート
ボブの予想。
「村をかけもちしていて、かけもち先のほうがずっと面白くなっているため、こちらは手を抜いている村人」>「スーパー実験的狼」

orz
2005/03/06 21:34:09
ちんぴら ノーマン
5.投票の統一はするべきか?
フレディとステルス狼という確実な狼票が2票ある以上、統一しなければならないだろ。

6.時間を進めるべきか?
吊り先が決まったら、進めてしまってもいいだろ。
(46)2005/03/06 21:34:48
美術商 ヒューバート
ボブどうしましょうねえ。


5. 統一。フレディが狼に委任して、がありますから。
6. 私二日酔いなので…いえ、皆さんが納得するなら構いませんが。
(47)2005/03/06 21:39:07
新米記者 ソフィー
うーん。この状況で時間を進めるのはダメだと思うな…
2005/03/06 21:44:13
のんだくれ ケネスは、ノーマンに委任+タイムマシンONに取り合えずしてみた。
2005/03/06 21:44:19
美術商 ヒューバート
ラッセルを吊るとヒゲの完勝!?(モーガン除く)
…今の雰囲気ではとても言えませんな。
2005/03/06 21:45:56
美術商 ヒューバート
そうですな。
私もノーマンに委任しておきます。
ノーマンが誰かに委任したりしないでくださいね。
(48)2005/03/06 21:47:34
酒場の主人 フレディ
ノーマン絶大な信頼!

HAHAHA
2005/03/06 21:49:06
旅芸人 ボブ
ヒューバートからの質問に答えてみるよ
潜伏する意味とか言ってるけど潜伏してるつもりないよ
発言数少ないから逆に目立ってるけど。
並べる意味が無いっていうのもその通りで意味は無いね
誰を並べても同じだと思っていたから
ヒゲは同順と書いていてもしっかり区分けていたよ
(49)2005/03/06 21:50:33
酒場の主人 フレディ
ボブ頑張れ!
2005/03/06 21:52:10
酒場の主人 フレディは、集会所の外壁にもたれて膝を抱えて座っている。
2005/03/06 21:52:57
のんだくれ ケネス
お?真打ち登場。
>>2 >>45
とかに答えてくれるとありがたい。
(50)2005/03/06 21:53:15
酒場の主人 フレディは、膝に顔をうずめた。
2005/03/06 21:54:00
酒場の主人 フレディ
いーち
 にー
  さーん
   しー
(51)2005/03/06 21:54:25
酒場の主人 フレディ
ごー
 ろーく
  しーち
   はーち
    きゅー
     じゅー
(52)2005/03/06 21:55:03
酒場の主人 フレディ
もーいーかい?
(53)2005/03/06 21:55:14
美術商 ヒューバート
>>49
おお!?
正直返事貰うのをあきらめかけてましたぞ。
一応お礼を言っときますかな。ありがとうございます。
(54)2005/03/06 21:55:32
酒場の主人 フレディは、待っている。
2005/03/06 21:56:15
お尋ね者 クインジー
もーいーよ。
フレディ、もういいよ。
2005/03/06 21:58:11
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに、お風呂は100まで数えてから、と言った。
2005/03/06 21:58:49
旅芸人 ボブ
こちらこそありがとう。
(55)2005/03/06 21:58:44
酒場の主人 フレディは、100まで数えて言った「もーいーかい?」
2005/03/06 21:59:56
酒場の主人 フレディは、待っている。待っている間に鬚がのびてきた。
2005/03/06 22:00:16
のんだくれ ケネス
いまならメンバーも居るし、現時点では特に話も進展しないだろう。
ここで一気に話を進めるのがいいと思う。
一気に2人消えれば戦況も変化するだろう。
(56)2005/03/06 22:00:40
美術商 ヒューバート
>>55
その調子で>>50もお願いします。
(57)2005/03/06 22:01:13
逃亡者 カミーラ
ふぅ
こんばんあ
2005/03/06 22:03:46
新米記者 ソフィー
もういいよ。フレディ。
2005/03/06 22:04:11
酒場の主人 フレディは、嫌な予感がした。「いつもこうなんだ。誰にも相手にされない。」
2005/03/06 22:04:39
ちんぴら ノーマン
ここで俺が纏め役になると襲われないのが変なんだよ。所詮ランダムだしな…明日。
(*5)2005/03/06 22:04:39
のんだくれ ケネスは、酒と柿ピーをおやつに音楽を垂れ流しながら風邪薬を飲んでいる。
2005/03/06 22:04:43
お尋ね者 クインジー
こんばんあカミーラ。
2005/03/06 22:04:47
酒場の主人 フレディは、「お前らなんて友達じゃ無いや。」と思った。
2005/03/06 22:06:22
お尋ね者 クインジー
ふてくされるなフレディ、俺がついてる。
マリア様がみてる。
2005/03/06 22:06:55
酒場の主人 フレディは、みんなと遊ぶのを止めた。ひとりで森に入っていくようになった。
2005/03/06 22:07:11
美術商 ヒューバート
ところで、対ラッセルですと、明日の2:2ランダムで負けたら悔しいですが、対ボブであれば…なんて…考えてはいけませんね、はい。
(58)2005/03/06 22:08:05
酒場の主人 フレディは、そしてある日、森の中で運命と出会った。
2005/03/06 22:08:27
逃亡者 カミーラ
フレディ、ちょっと可愛く感じたよ。
2005/03/06 22:08:31
酒場の主人 フレディ
あれ?

あれは何だろう……
(59)2005/03/06 22:08:59
酒場の主人 フレディは、何かが動いているのを目撃した。それは……
2005/03/06 22:09:50
ちんぴら ノーマン
ボブにランダムで負けるほうが嫌だけど…。
(60)2005/03/06 22:09:31
酒場の主人 フレディは、人の形をした……獣だった。
2005/03/06 22:10:25
逃亡者 カミーラ
ソフィーとクインジーがいそうだね。
あとは、これから…フレディの芝居かい?
2005/03/06 22:10:41
酒場の主人 フレディ
そう。僕はそこで人狼に出会ったんだ。

その時奴は、僕をいつもいじめていたいじめっ子を喰ってた。

僕も喰われるかと思ったけど、どうも奴はお腹いっぱいみたいだった。
(61)2005/03/06 22:12:11
のんだくれ ケネスは、あれ、メチルアルコールって飲めないのか?
2005/03/06 22:13:37
酒場の主人 フレディ
喰われない事がわかって、僕はそいつに言った

「僕、さっきの奴知ってるぜ。ひどい奴なんだ!やっつけてくれてありがとよ」

奴は僕の顔をじっと見ていた。
(62)2005/03/06 22:13:54
美術商 ヒューバート
むう、すみません。
ウェンディがいればランダムにはならなかったとか考えちゃうとどうもですな。申し訳ない。
(63)2005/03/06 22:14:11
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブの議題回答を大人しく待ちます。
2005/03/06 22:16:22
酒場の主人 フレディ
奴が言った
「お前、人間嫌いか?」


「みんなキライだよ」


「そうか。お前、オレに言葉教える。いいな!」


「い……良いけど……」
(64)2005/03/06 22:16:12
のんだくれ ケネス
俺たちは気づくのが遅すぎたんだ!!
(65)2005/03/06 22:16:41
お尋ね者 クインジー
メチルアルコールは、飲むと害だぜ。
2005/03/06 22:17:04
美術商 ヒューバートは、それとも待つ価値無いですか?>>56
2005/03/06 22:17:29
学生 ラッセル
4.投票は統一すべき。理由は皆の言ってる通りだね。
5.進めちゃって良いんじゃない?誰を吊るか決まったら。
(66)2005/03/06 22:17:26
酒場の主人 フレディ
あとは想像出来るだろ

この村にそいつと仲間を連れて来たのはオレさ。オレをいじめた奴らに仕返しをしてやるんだ!!

HAHAHA
(67)2005/03/06 22:18:19
逃亡者 カミーラ
まぁ、最初から最後まで雄弁な人物が怪しいと思うよ。
クインジーやミッキーに騙りをさせてノウノウと生き残る豪胆な人物。
…ノーマンだと思うけどね。
2005/03/06 22:18:58
ちんぴら ノーマン
▼吊り:ボブ

って纏め役っぽく決定出したいんだけど、出していいのかな。

吊り理由は、はっきり言って一番負けたら悔しい相手だからです。あと、ヒューバート、ラッセル、ケネスはどうにも村人っぽく思えます(さっきの予想とも随分違うけど)。故に、一番判断がつかなく、且つ負けたくない彼を吊りたいのですが。
(68)2005/03/06 22:18:45
逃亡者 カミーラ
ボブには、そんな雰囲気は無いだろう。
元々占い師騙りをさせるとか、霊媒師をさせるとかそういうタイプなら、もう少し雄弁だと思う。
どうも、彼が狼なら指示を待ちそうだけど…。
でも、占い師騙りは肉団子(ミッキー)指示らしいからね…。
2005/03/06 22:21:13
学生 ラッセル
>>68
正直僕はボブは吊り候補から外して考えてるんだけど。
(69)2005/03/06 22:21:02
のんだくれ ケネス
>>68
Sir!Yes,Sir!!

>>66
委任かい?それとも個人票かい?
(70)2005/03/06 22:21:39
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートにイラクに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!
2005/03/06 22:23:03
新米記者 ソフィー
ノーマンがどんどん黒くなっていく…
2005/03/06 22:23:52
酒場の主人 フレディは、555で確変。
2005/03/06 22:23:59
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディにパパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?
2005/03/06 22:24:54
お尋ね者 クインジー
ノーマンはもともと真っ黒だぜ。
でも、ボブのが(顔が)真っ黒なんだ・・・

俺あいつ怖い。
2005/03/06 22:24:57
ちんぴら ノーマン
>>69
じゃあ誰を吊るべきなのか…。
(71)2005/03/06 22:24:43
新米記者 ソフィー
議論で決着がつかなければ、とりあえずフレディを楽にして灰一人減らしてもう一戦。
だと思うんだけど。たぶんボブ喰いだろうけど。
2005/03/06 22:26:04
美術商 ヒューバート
私はボブの回答を待ちたいですな…。
それ次第と思っております。
ランダムにならない最後の吊りですので、ボブには思いの丈ぶちまけていただきたい。
投票は委任のままにしておきます。
(72)2005/03/06 22:26:04
学生 ラッセル
怪しい村人は人狼だ!怪しくない村人は訓練された人狼だ!
全く人狼審問は地獄だぜヒャッハー
(73)2005/03/06 22:26:35
ちんぴら ノーマンは、悩んでいる。全裸で。
2005/03/06 22:29:39
旅芸人 ボブ
今日のアンケート
1.生き残りメンバーの怪しさ順位(自分含む)
ノーマン>ヒューバート>ケネス>ラッセル>ボブ
昨日と変わらないね
2.本日の吊り先
ノーマンかヒューバート
3.今後のリーダーは誰?
ケネス
4.狼でない証拠・根拠は?
そんなものは無い
5.投票の統一はするべきか?
分散しても仕方ないので統一したいところ
6.時間を進めるべきか?
結果が出れば進めてもいと思う
(74)2005/03/06 22:31:26
のんだくれ ケネス
村人は許可なく死ぬことを許されない!
(75)2005/03/06 22:31:30
ちんぴら ノーマン
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 怪しくない奴が人狼
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
(76)2005/03/06 22:32:12
お尋ね者 クインジー
ノーマンは目が死んでいる。
2005/03/06 22:33:16
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに俺たちの商売は何だ、お嬢様?
2005/03/06 22:33:20
美術商 ヒューバート
…時間を進めておきます。
(77)2005/03/06 22:33:53
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに「人狼殺しだ! 殺しだ! 殺しだ」と答えた。
2005/03/06 22:35:03
新米記者 ソフィー
人狼狩りだ!人狼狩りだ!人狼狩りだ!

コホン…失礼。
2005/03/06 22:35:27
逃亡者 カミーラ
さてさて、誰が来るのやら。
2005/03/06 22:35:47
のんだくれ ケネス
>>76
ふざけるな!大声だせ!

>>74
さすがボブだ、面白い視点だと思うがなんともないぜ。
(78)2005/03/06 22:37:27
逃亡者 カミーラ
よく考えたら、クインジーがやたらとノーマンに絡んでいるんだけど…ま、まさかノーマン人間??
2005/03/06 22:38:24
酒場の主人 フレディ
早く進めよーよ。
2005/03/06 22:38:38
学生 ラッセル
>>74
うほっ、僕と同じ視点
(79)2005/03/06 22:38:36
学生 ラッセル
>>71
ヒューバート吊ってみたら?
(80)2005/03/06 22:42:38
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を取り消しました
新米記者 ソフィー
たぶん演出。だと…思うんだけど。
堅実派は揺らがないし。
2005/03/06 22:43:05
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
我々も苦しいが敵も苦しい。
勝利はこの一瞬を頑張り抜いた方に訪れるのだ!
諸君、もう一息だぞ!
(81)2005/03/06 22:43:57
ちんぴら ノーマン
うーむ…俺が黒予想最前線に居るのに纏め役もないよな。ふむ、決定をケネスに任せたいのですが。

全員の黒予想の2番目までには必ず入ってなく、且つ>>34フレディが吊り対象に挙げている。ここで仲間の名前をわざわざ挙げるとも思えない。

よって今居る全員の中で一番白に近いと思うので、決定を出して欲しいのですが。
(82)2005/03/06 22:44:28
ごくつぶし ミッキー
うほっ♪
うほっ♪
うほっ♪
うほっ♪
うほほほほほほほほーーーーーーーー!!!!!!!
2005/03/06 22:44:55
学生 ラッセル
>>82
フレディの言う事は完全無視した方が良いと思うよ。
僕は既にチェックを外している!
正直な所アレでちょっぴりケネスの黒度が上がった。
(83)2005/03/06 22:46:12
ちんぴら ノーマン
>>80
自分を信用してるってのもあるけど、今までの意見や発言の仕方から、ヒューバートは村人だと思うんだよね。ちょっと狼の演技っていう風には見えないっていう感じ。
(84)2005/03/06 22:47:08
お尋ね者 クインジー
うはwww

どうだかねぇ、がんばれよラッセル。
2005/03/06 22:47:57
酒場の主人 フレディ
ラッセルはヅラだ!!
(85)2005/03/06 22:47:56
ごくつぶし ミッキー
ラッセルは直感ビーム炸裂させてますなwww
2005/03/06 22:48:50
酒場の主人 フレディ
ラッセルは女好きだ!!
(86)2005/03/06 22:48:41
学生 ラッセル
>>84
じゃあ誰が人狼だと思うの?
僕か!
(87)2005/03/06 22:48:55
酒場の主人 フレディ
ラッセルは裏口入学したんだぜ!!
(88)2005/03/06 22:49:05
美術商 ヒューバート
二日酔いはマジです。
しんど。つかれた。
もう何も考えずボブ吊りたい。
…昨日と逆言ってますな。
2005/03/06 22:49:42
ごくつぶし ミッキー
>>86
あんたは暇人だ!!
2005/03/06 22:49:42
旅芸人 ボブ
票が分散しないためにもノーマンの意見に同意したい
たとえ自分が吊られることになろうとも誰かに投票の代表を
あるいは、ケネスに委任しても構わない
(89)2005/03/06 22:49:38
ちんぴら ノーマン
>>83
フレディは狂信者か狼なのだから、あそこで仲間の名前を挙げれば疑われるだけだと思うんだよね、その人物が。実際狼よりも村人の数のほうが多いわけだから、適当に村人の名前を言っておいたほうが堅実だと思うのよ。
(90)2005/03/06 22:49:58
学生 ラッセル
>>89
うわボブがまともな事言ってる!
(91)2005/03/06 22:50:23
のんだくれ ケネス
俺に委任すると今の気分じゃ
ボブ40% ラッセル30% ヒューバート20% ノーマン10%だ。
つまり、ボブということになってしまう。
しかし、実はボブは白ではないのかという思いがあるので、
ラッセルに投票することになってしまう。

これで満足なら別に構わないが・・・。
(92)2005/03/06 22:50:51
学生 ラッセル
>>90
僕が狂信者だったら人狼の名前を挙げるけどな。
まあフレディは既にチェック外してるから見えないけど。
ちなみにこれはヘアフォーライフだ!
(93)2005/03/06 22:51:24
学生 ラッセル
>>92
我は満足しないが。
(94)2005/03/06 22:51:53
新米記者 ソフィー
えー…
ノーマン真っ黒なのですけど。
2005/03/06 22:52:24
ちんぴら ノーマン
>>87
正直な話、普通にボブだと思ってる。

いくらなんでも村人であれはないだろうと。狼でも変だけど、狼だからこそ此処まであからさまなステルスをしてるんじゃないかと。
(95)2005/03/06 22:52:36
美術商 ヒューバート
>>89
そうですそうです。どんどん喋ってください。
(96)2005/03/06 22:52:37
ごくつぶし ミッキー
ソフィーの〇〇〇も真っ黒だ!!
2005/03/06 22:53:19
ごくつぶし ミッキー
・・・_| ̄|○・・・
2005/03/06 22:53:42
美術商 ヒューバートは、いいかげん疲れて来た。気分はボブ吊り賛成。
2005/03/06 22:53:52
ちんぴら ノーマンは、とりあえず時間進めるにはチェックしてあるよ。
2005/03/06 22:54:50
のんだくれ ケネス
>>92
そうくるとおもった。
じゃあ、どうしたい?
・・・ってヒューバート吊りか。
しかし、ヒューバートは発言内容から見て狼の確率が低そうなんだよなぁ。
(97)2005/03/06 22:55:01
旅芸人 ボブ
難しいなぁ
2005/03/06 22:55:22
新米記者 ソフィー
ふーん…そう…

…墓下本決定。
▼ミッキー
2005/03/06 22:55:42
新米記者 ソフィー
吊られたあとは廊下に立ってること。
バケツは二つね。
2005/03/06 22:56:14
ごくつぶし ミッキー
…ぅホ…

バケツはせめて父の形見の奴を使わせて下さい…
2005/03/06 22:57:50
お尋ね者 クインジー
やーいやーい、せんせーに怒られてやんのー。
2005/03/06 22:58:09
学生 ラッセル
>>97
うーん…ステルス狼だからそれくらいや理想だけどね。
じゃあボブ吊る?
正直村人だと思うんだけどね…
(98)2005/03/06 22:58:38
新米記者 ソフィー
ケネスとラッセルが積極的になってきたね。
やっぱりまとめ方が悪かったのかしら…

2005/03/06 22:59:02
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
。o○( 父の形見のバケツ…どんなお父様なのかしら )
2005/03/06 23:00:12
ごくつぶし ミッキー
せんせー

くいんじー君だって

せんせーの〇〇〇は

チーズくさいって

いってたんだよー
2005/03/06 23:00:19
美術商 ヒューバート
ボブは…守護者の線を消すなら、ちょっと考えられないぐらい実験的な狼か、他の用事があって雰囲気壊さない程度に発言してくれてる人か…。
クインジー・セシリア・ボブならなんか納得してしまいそうな自分もいます。
(99)2005/03/06 23:00:49
ちんぴら ノーマン
もうケネス完全委任で決定出さずに吊り先ステルスしてもいい気がしてきた。そうすれば狼の襲撃もやりにくいだろ。
(100)2005/03/06 23:01:08
ごくつぶし ミッキー
朝…起きたら…

父が大切にしていたバケツに…

頭を刺して倒れていたんです…

2005/03/06 23:01:57
お尋ね者 クインジー
ミッキー吊りで、依存はない、ソフィーさっさとやっちまいな。シモネタ吐くやつは仲間なんかじゃねぇ。
2005/03/06 23:02:52
のんだくれ ケネス
どっちみち誰を吊ろうとあまり変わらない気がする。
多分、今日は俺が死ぬな。

取あえず投票をボブにしてみた。
(101)2005/03/06 23:02:39
酒場の主人 フレディは、集会所の外壁にもたれ、膝を抱えて座っている。
2005/03/06 23:03:07
学生 ラッセル
>>100
ケネスが人狼の可能性も十二分にあると思うけどね。
(2005/03/06 23:03:21、学生 ラッセルにより削除)
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンにそれでいくか?
2005/03/06 23:03:33
ちんぴら ノーマンは、ケネスに委任した。ついでに時間も進めてる。
2005/03/06 23:03:58
学生 ラッセル
時間を進めてないのは誰かな?
(102)2005/03/06 23:03:45
旅芸人 ボブ
ケネスちゃん…吊り先を言っちゃ駄目じゃん
(2005/03/06 23:04:10、旅芸人 ボブにより削除)
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルにフレディな予感!
2005/03/06 23:04:56
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに委任した。
2005/03/06 23:05:20
ごくつぶし ミッキー
ほぉ…
纏め無しか…

うほほ…ほほ…
2005/03/06 23:05:24
酒場の主人 フレディは、「もーいーかい?」
2005/03/06 23:05:32
学生 ラッセルは、もーいーよ
2005/03/06 23:06:02
ごくつぶし ミッキー
もうラッセルも
【全米が泣いた】
を言う余裕もないのかの??
うほほ…
2005/03/06 23:07:02
旅芸人 ボブ
僕もケネスに委任するね
>>100の意見も取り入れてほしかったけど
遅かったみたいね
(103)2005/03/06 23:06:47
酒場の主人 フレディ
時間を進めたよ
(104)2005/03/06 23:07:11
のんだくれ ケネス
うはwwwランダムアタックwwwwおkkkkwwwwwww
(105)2005/03/06 23:08:00
新米記者 ソフィー
は、ごくつぶしミッキーを、チーズ樽に詰めて蹴転がした。
夕日に向かって。

ごろごろごーろごーろ。
2005/03/06 23:09:04
お尋ね者 クインジー
ランダムアタックテラワロスwwwwwwww
2005/03/06 23:09:17
ちんぴら ノーマンは、ボブは時間進めたのか?
2005/03/06 23:09:33
ごくつぶし ミッキー
そして表が言わないので…


【全米が泣いた】
2005/03/06 23:09:57
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
よし、俺も。
【全米が泣いた】

うはwwwwwおkwwwwwwwwwww
2005/03/06 23:11:06
ごくつぶし ミッキー

【全米がごーろごろ】
2005/03/06 23:11:09
のんだくれ ケネス
ザ・ワールド発動?
(106)2005/03/06 23:10:57
旅芸人 ボブ
そして時は動き出す
(107)2005/03/06 23:11:19
新米記者 ソフィー
ボブか…。
明日はランダム。かな。

ランダム残すと危機感が薄い気がするー。

全米が泣いた。
2005/03/06 23:12:01
逃亡者 カミーラ
目を離している隙に。
展開が。
ソフィー。
序盤と終盤では人が変わるもんさ。
切羽詰ったりするとね。
あんまり気にしなさんな。
2005/03/06 23:12:10
逃亡者 カミーラ
「全米が泣いた。」
2005/03/06 23:12:49
酒場の主人 フレディ
ノーマンはまず吊られないだろう。

ささやき……祈り……詠唱……念じろ……
2005/03/06 23:13:14
新米記者 ソフィー
そうね。
うじうじしてもしょうがないし。

とりあえずミキ樽ころがし手伝って欲しいの。
重くって。
2005/03/06 23:13:25
お尋ね者 クインジー
よっしゃ、樽はまかしとけ。

谷底に落としていいか?
2005/03/06 23:14:12
酒場の主人 フレディ
>>100
ノーマンは土壇場でもGJだな。
だが……ケネスを襲うのか?
2005/03/06 23:14:21
のんだくれ ケネスは、みんなにちゃんとONにしてるかい?
2005/03/06 23:14:21
ちんぴら ノーマン
今日で終わってください!女神様!
(108)2005/03/06 23:14:09
ごくつぶし ミッキー
【カミーラとごーろごろ】
2005/03/06 23:14:51
学生 ラッセルは、ボブが人狼なら良いんだけどなぁ
2005/03/06 23:15:16
酒場の主人 フレディ
ケネス、頼んだぞ
(2005/03/06 23:15:25、酒場の主人 フレディにより削除)
新米記者 ソフィー
よろしくね♪

クインジー頼りになるわー。
惚れちゃうかもよ☆
2005/03/06 23:15:37
のんだくれ ケネス
全員って裏方もONに・・・とかないよな?流石に。
(109)2005/03/06 23:15:28
ちんぴら ノーマン
インデックスにちゃんと6人中6人時間進めるにチェックしてあると書いてある。
(110)2005/03/06 23:15:44
酒場の主人 フレディ
ケーネース

ノーマンは吊っちゃダメだ
2005/03/06 23:16:09
美術商 ヒューバート
時は今、動きだす、何度でも
壊れたはずの時計が〜♪
(111)2005/03/06 23:16:13
学生 ラッセル
全員時間を進めるにチェックしたから、30分に更新されるはずだよ。
(112)2005/03/06 23:16:37
ごくつぶし ミッキー
全員チェックしたも何分間かは確か時間あったとおもうけど?
2005/03/06 23:17:01
お尋ね者 クインジー
谷にむかってごーろごろ。


氏ねミッキー!!!!!
ガッ
2005/03/06 23:17:03
ごくつぶし ミッキー
>>112
30ぷん
でしたか
2005/03/06 23:17:48
のんだくれ ケネス
実際に進行されるのは、全員がオンにした後のきりのいい時間(現在は30分単位)になります

23:30過ぎwwwwwwwww
(113)2005/03/06 23:17:53
のんだくれ ケネスは、布団にもぐった・・・疲弊しているようだ。
2005/03/06 23:18:33
ごくつぶし ミッキー
ヒューーーー




グチャ
2005/03/06 23:18:38
酒場の主人 フレディは、集会所の外壁にもたれ、膝を抱えて座っている。
2005/03/06 23:18:52
酒場の主人 フレディ
ママン……
(114)2005/03/06 23:19:06
ごくつぶし ミッキー
グチャ…グチャ…

ガチャガチャ



2005/03/06 23:19:40
ごくつぶし ミッキー


…うほっ♪
2005/03/06 23:20:14
お尋ね者 クインジー
村のものー出あえー出あえー、
蟲が出たぞー

焼き払えー!菌を撒く前にー!
2005/03/06 23:21:08
のんだくれ ケネスは、みんな!恨むなよ!
2005/03/06 23:21:44
酒場の主人 フレディ
オレ殺っちゃった……
(115)2005/03/06 23:21:35
旅芸人 ボブ
悲しい…この世は悲しい
(116)2005/03/06 23:21:37
酒場の主人 フレディ
頭に拳銃突き付けて……

 とうとう引き金引いちゃった……
(117)2005/03/06 23:22:02
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをウランだ。
2005/03/06 23:22:37
酒場の主人 フレディ
ママン……
(118)2005/03/06 23:22:34
ちんぴら ノーマン
俺はザ・ノーマン!
(119)2005/03/06 23:22:37
ごくつぶし ミッキー
菌とは失礼な

せめて欽とよんでくれ
2005/03/06 23:23:13
酒場の主人 フレディは、泣きじゃくった。
2005/03/06 23:23:16
お尋ね者 クインジー
ナウシカごっこ。

王蟲だー!王蟲がでたぞー!!
逃げろー。
2005/03/06 23:24:17
美術商 ヒューバート
ミッキーを恨むことはあっても、ケネスを恨むことはありませんよ。
エピローグに行きたいですな。
(120)2005/03/06 23:23:58
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディを怪訝そうに見た。
2005/03/06 23:24:37
酒場の主人 フレディ
もう……ダメだよね
(121)2005/03/06 23:24:25
ごくつぶし ミッキー
な、なにーーーーー!!??

め…

メイちゃぁぁぁぁぁあああああんん!!!

2005/03/06 23:25:03
酒場の主人 フレディ
人生始まったばっかりなのに……
(122)2005/03/06 23:24:59
文学少女 セシリア
ふぅ、参上。

ところでクインジーさん。
わたくしのロザリオを受け取っていただけないでしょうか・・・。(もじもじ
2005/03/06 23:25:22
逃亡者 カミーラ
まぁ、肉団子は大人しく谷底でね。
2005/03/06 23:25:41
酒場の主人 フレディは、拳銃を手に、集会所に入って来た。白目を剥いている。
2005/03/06 23:26:18
酒場の主人 フレディは、手探りで誰かを探している。
2005/03/06 23:27:09
ちんぴら ノーマン
⊂・⊃ ⊂・⊃
(*6)2005/03/06 23:27:17
ごくつぶし ミッキー
クインジーさん…

私のラザニアも受け取って…(もじもじ
2005/03/06 23:27:30
お尋ね者 クインジー
なんと、セシリアお姉さまか!俺は妹なのか!


。o0(いや俺には・・・カミーラ・・・・・)

ちょっと悩ませてくれませんかお姉さま。
2005/03/06 23:27:48
お尋ね者 クインジー
肉は底で黙ってろ。

>>*6
キショイからやめれ。
2005/03/06 23:28:34
酒場の主人 フレディは、おめあてを見付けた。そして……泣きながら……引き金を引いた。
2005/03/06 23:29:01
文学少女 セシリア
クインジー。強がってもだめよ。貴女はこのロザリオをうけとるディスティにーに巻き込まれているの・・・
さぁ、貴女は私の妹でありおにいちゃんになるの!
2005/03/06 23:29:27
学生 ラッセル
今気付いたんだけど、今日人狼は吊り対象に襲撃をあわせてくる事も考えられるね。
(123)2005/03/06 23:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
26
0
0
28
0
0
21
0
18
23
0
8
0