人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : 1日目 (メモ:履歴)
双子 リック
グレイって何なんだろ?
ヘンリエッタより頭がコンニャクだと思われそうだから
何だか聞きにくいんだよ…
コンニャクは斬鉄剣でも切れないんだよっ!たしか!
2005/02/26 17:59:26
書生 ハーヴェイ
フリートークですか。
あまり喋るのは好きじゃありませんが、みなさんの希望なら良いですよ。
2005/02/26 18:31:52
双子 リック
占い関連は● 
吊り関連は▼ 
その他は■

忘れそうだからメモしとくんだよっ
2005/02/26 21:35:01
冒険家 ナサニエル
脱獄囚に逃亡者にヤンキー、電波小娘に子供にMMRな新聞記者。あとは「家政婦は見た!」な見習いメイド。
この村にはマトモな女がいないな…
とか書くと「やっぱり女じゃない方が良いんだ!」とか言って、電波小娘が喜ぶんだろう。
何とでも言え。私はノーマルだからな。
2005/02/26 22:02:12
書生 ハーヴェイ
・僕が【占い師】です。
・霊能者は中盤でのCO希望
 →守護先の分散を防ぐためです。
・結社COは任せます
・占い先はまた後ほど
2005/02/27 02:21:25
修道女 ステラ
俺は【占い師じゃない】ぜ。

占い希望●ヴィンセント
変更がある場合はまた言うぜ。
2005/02/27 13:28:53
逃亡者 カミーラ
私は占い師ではない。

●ラッセル
●私
2005/02/27 14:13:58
冒険家 ナサニエル
私は占い師ではない。
占い希望は後ほど挙げる。
2005/02/27 16:14:01
文学少女 セシリア
【非占い師】

●ラッセル(白っぽい)
●リック(気になる)

※霊能者については、明日の第一声より早ければいつでも可。
2005/02/27 16:18:31
双子 リック
占い関連は● 
吊り関連は▼ 
その他は■
ボクは【占い師じゃなくて】
●占い希望はラッセルさん。
霊能者、3日目か4日目に出るべきかな、と思うんだよ。
2005/02/27 16:23:40
書生 ハーヴェイ
・僕が【占い師】です。
 黒狙いでこの二人あたりを占いたい。
 ●ソフィー
 ●ヒューバート
・霊能者は中盤でのCO希望
 守護先の分散を防ぐためです。
・残りの結社COは任せます
・活動時間は27時前後
2005/02/27 16:54:37
美術商 ヒューバート
【私は占い師じゃないです】

占い先希望は
●ナエサセルさん(冒険家の人)
●ソフィーさんです。>>319
2005/02/27 21:03:32
冒険家 ナサニエル
■私は占い師ではない。
占い希望はカミーラ嬢。理由は>>325
2005/02/27 21:22:58
見習いメイド ネリー
私は占い師じゃないです。
占い先は……
●カミーラさん。
2005/02/27 21:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
私は【占い師】だ。
占い希望はひとまずセシリアあたり。
本音言うと、他の多数意見と被ってなければ誰でも良い。
黒が出ても、白が出ても、私ともう一人の占い師で判定割れしても
それぞれが何かの判断材料にはなるだろう。
2005/02/27 21:48:55
吟遊詩人 コーネリアス
私は【占い師】だ。
占い希望はひとまずセシリアあたり。
本音言うと、もう誰でもいいや。初日だし。
黒が出ても、白が出ても、私ともう一人の占い師で判定割れしても
それぞれが何かの判断材料にはなるだろう。
2005/02/27 21:52:38
学生 ラッセル
【僕は占い師ではない】

占って欲しい人
●ヒューバートさん
○リック

霊媒師COについて:>>102
2005/02/27 21:54:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ