人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
げほごほがほげほかはーっ!!(吐血)
(0)2005/02/24 22:22:45
文学少女 セシリアは、窓の向こうの枯れ木を見つめている。
2005/02/24 22:25:59
文学少女 セシリア
あの最後のひと葉が落ちたら、私の命も終わりなの……。
でも人狼さんに襲撃されたり、みなさんに吊られても終わりなの……。
どっちみち終わりなの……。
(1)2005/02/24 22:25:43
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
行方知らぬ風たちよ、我が声に集え…天空への門を開かん。
(2)2005/02/24 22:29:19
吟遊詩人 コーネリアス
人生を悲観しているのか、バカにしているのか……
よくわからんお嬢さんだな。
遠巻きに観察するとしよう。
(3)2005/02/24 22:36:01
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの視腺にときめいた。
2005/02/24 22:37:59
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアにときめかれて薄笑いを浮かべている。
2005/02/24 22:39:40
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに向けた恋のポエムをノートに書きとめている。
2005/02/24 22:43:36
文学少女 セシリアは、常に「My poem」と書かれたノートを持ち歩いている。
2005/02/24 22:44:00
文学少女 セシリア
『コーネリアス様、愛の詩』

……LOVE 発見☆
こんな村にもI love you.
あなたの瞳に、私のハートはダブルクリックされてしまったの。
ああ、恋心、夢心地。
明日の天気はきっと晴れ。
(4)2005/02/24 22:45:31
文学少女 セシリアは、げほげほとむせた。
2005/02/24 22:46:05
文学少女 セシリアは、命が尽きる前に素敵な恋ができますように、と葉っぱに祈った。
2005/02/24 22:47:02
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに向けて静かに歌い出した。
2005/02/24 22:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
言葉去り、偉大なる忘却の手に委ねん…意識無き闇に沈め。
言霊の導きし邪気の真の姿なさん…汝自身なる恐怖を知れ。

(ひとまず詩のフリして呪詛をかけておこう…このままでは私の身が危ない)
(5)2005/02/24 22:57:43
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
私は美術商ですが、画商ではないので絵画はあまり扱いません。
私の得意分野は像・壷・剣ですね。
ひとつ、貴重なものをお見せしましょう。
これです。
(と言って包みを開けて、像を取り出した)

これはジューナ・ジンローという人が作った「狂信者」という作品です。
どうです?素晴らしいでしょう?
あまりに強すぎるというので、展示禁止になりそうな状勢なのです。
鑑賞するなら今だけかもしれません。
是非「狂信者」を堪能して頂きたいですね。
(6)2005/02/25 16:27:35
文学少女 セシリアは、「狂信者」の股間のあたりを舐めるように堪能している。
2005/02/25 18:04:27
文学少女 セシリアは、はっ、と我に帰り、赤面した。
2005/02/25 18:32:53
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
このノートさえあれば……。
僕はこのノートを使って新世界の神になる!

…ちょっと言ってみたかっただけさ。
(7)2005/02/25 19:52:25
学生 ラッセル
時間を無駄にはできないよ。

学生は大変さ。
ノートに名前を書ける時間は限られている。
学校から帰ってきてから寝るまでくらいだ。
学校の成績も今まで通りトップでいることが大切だ。
授業中に居眠りも出来ないし、
家や塾での勉強もしっかりとやっておかないとね。
そして睡眠不足も敵だ。健康や思考力をそこなう。

何しろ世の中を人狼の無い理想の世界に変えるんだ。
時間はいくらあっても足りない……。
(8)2005/02/25 19:56:57
学生 ラッセル
と、いうわけで、僕は寝る。
おやすみなさい。
(9)2005/02/25 19:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ…
「狂信者」…か。

音の間に消ゆ古の法の甦らん…狂気王の言葉を聞け…

良くない兆しだな。
面倒ごとに巻き込まれる前に、さっさと次の村へ行く支度でもするか。
(10)2005/02/25 19:59:00
吟遊詩人 コーネリアス
屍を積み、瓦礫を積み、悪の途を往く
もはや死の権化となった不遜な者が、ここにいる
血の通わない鉄の心臓。折れることのない鉄の翼。今、ここに存在する
……決意と手段は、手に入れた。
(11)2005/02/25 20:18:14
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの鞄へ血のように真っ赤なリンゴを放り込んだ。
2005/02/25 20:26:21
文学少女 セシリア
ラッセルさま……ライトさまみたい……すてき……!
私のこと、ミサミサって呼んでください!
(12)2005/02/25 21:59:16
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
うらぁぁぁぁぁぁぁ!!!
新キャラばっかかよ!!!
浮いてるゥゥゥゥゥゥゥ
(13)2005/02/25 22:11:39
修道女 ステラ
で、この村にはキラが居たとは…。
Lは居ないのかよ。
(14)2005/02/25 22:16:57
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
人狼騒ぎですって?
まー怖いですわね奥様!
(15)2005/02/25 22:41:10
冒険家 ナサニエル
…失敬。私は旅の者だ。
冒険家とは名乗っているものの、さほど自慢できるような体験談はない。
まぁ、ここで人狼騒ぎなどというものに遭遇したのも何かの縁。
私の冒険談を飾る体験になれば面白いのだが…
(16)2005/02/25 22:41:25
冒険家 ナサニエル
ふむ…騒ぎという割には、あまり人が集まっている様子でもないようだ。
少しその辺りを散策してくるかな。
(17)2005/02/25 22:44:58
修道女 ステラ
……何かカマ口調の奴が今居たような気がしたが?
そして新キャラばっかで俺浮いてるZEEEEEEE
(18)2005/02/25 22:50:39
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
そうか!
つまりはノストラダムスの予言どおりだったんだよ!
(19)2005/02/25 23:03:30
学生 ラッセル
一体何なんだ、Lだのライトだのミサミサだのキラだの……。
僕はただノートに名前を書いて
「このノートは僕の物です」
って証明したいだけなのに。 
何か勘違いしてる人が多いみたいですね。
(20)2005/02/25 23:06:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/25 23:09:03
学生 ラッセル
>>12
ダメに決まってるだろう。
僕にはラッセルという、偉大な父から貰った立派な名前があるんだ。
どうしてライトなんて呼びたくなったのか、理解に苦しむね。

さらに言えば、僕は君のようなロリ眼鏡っ娘には全然興味無い。
だから「ミサミサ」なんて可愛い名前で呼ぶ気にはなれないし、
「ヌードにはなりませんが、下着や水着姿までならOKです!!」
なんて電波なこと言いだして僕を誘惑しようとしても無駄だからね。
(21)2005/02/25 23:14:25
修道女 ステラ
キラ来たか!!!!
俺にそのノートをくれ!!!
そして名前書かせろ!!!
(22)2005/02/25 23:16:06
冒険家 ナサニエル
人狼騒ぎよりも、別のことで騒ぎになりそうだな…
(23)2005/02/25 23:17:15
学生 ラッセル
ダメです。
「w」連発しそうな詐欺師風味の修道女に、
僕のノートを貸し出すことはできません。
第一、このノートには
ラッセル用「ウホッ! 良い女リスト」が書いてあるんです。
他人に見せるなんて愚かなことはしませんよ。
(24)2005/02/25 23:19:41
学生 ラッセル
>>23
村に不法侵入した冒険家が、実はカマだってことで、騒ぎになりそうなんですよね?
安心してください、僕の父が貴方の身柄を拘束しますから。
(25)2005/02/25 23:22:08
冒険家 ナサニエル
>>25
おいコラ。俺はカマじゃねぇし、不法侵入でもねぇ!
っていうか、お前の親父って誰なんだよ!

っといけないいけない。
私に後ろ暗いことなどない。身柄の拘束など有り得ない話だな。
(26)2005/02/25 23:26:02
修道女 ステラ
俺を詐欺師とか言うな。
敬虔なシスターだ。
祈りなさい。(俺に)
そして捧げなさい。(金を)
(27)2005/02/25 23:26:21
学生 ラッセル
ステラさんとは対照的にエサニナルさんは随分と必死なご様子ですね。ま、詐欺師は常に堂々としてなければ詐欺師なんて務まりませんから当然と言えば当然なんですけど。

そしてどうやらこの村には僕以外は変な人達ばっかりなようで。
電波系ロリ眼鏡っ娘、人のバッグの中にリンゴ投げ込む吟遊詩人、ノストラダムスを信じる新米記者、不法侵入カマ、詐欺師……。

これは自警団の人達も大変そうだ。
(28)2005/02/25 23:35:24
冒険家 ナサニエル
おいおい、妙な物を取り扱ってる美術商を忘れてるんじゃないのか?
それに、真面目そうな学生こそ裏があるっていうのも定番だな。
旅人の私が言うのもなんだが、本当にこの村の自警団は大変そうだ…
(29)2005/02/25 23:39:35
修道女 ステラ
死神連れて怪しいノート持ってる奴が、まともかよ。
それくれたら、まともな奴扱いしてやっぞ。
(30)2005/02/25 23:43:31
学生 ラッセル
「真面目そうな学生」と職業身分を特定して言い切っている所が怪しさ抜群ですね。
「真面目そうな人間」ならまだわかるんですが。
それに僕は本当にただの真面目な学生ですし。
皆さん、僕のノートに注目しているようですが、
これは本当にただの大学ノートですよ?
(31)2005/02/25 23:44:50
冒険家 ナサニエル
おっと、うっかり。
君があんまり真面目そうなんで、つい学生と限定してしまったよ。
そのノートがただのノートだというのも、信じることにする。
ただし『ラッセル用「ウホッ! 良い女リスト」』が書いてあることも信じるがな。
(32)2005/02/25 23:49:54
修道女 ステラ
その『ラッセル用「ウホッ! 良い女リスト」』には、当然俺の名前もあるんだろ?
(33)2005/02/25 23:50:54
学生 ラッセル
えぇ、本当に書いてあります。
それは認めますよ。先程、僕が自白しましたから。
ただし詐欺師をチェックするための物ではないので、
残念ながらステラさんの名前は……。
(34)2005/02/25 23:56:51
冒険家 ナサニエル
…健全な青少年だな。見直したぞ。
(35)2005/02/25 23:58:10
学生 ラッセル
僕もエサニナルさんを(カマであると)信じたいと思います。
(36)2005/02/25 23:59:56
修道女 ステラ
(チッ…勝手に人の名前書きやがって!!!と無理矢理金搾り取る作戦失敗かよ。)

ラッセルよ、お前イイ女見る目ないな。
所詮はガキだな。
(37)2005/02/26 00:01:02
冒険家 ナサニエル
いや、カマじゃないって。
(38)2005/02/26 00:01:26
冒険家 ナサニエル
名前、間違えられてるし!
(2005/02/26 00:03:20、冒険家 ナサニエルにより削除)
学生 ラッセルは、まだ未成年だから、ガキで当然だと思っている。
2005/02/26 00:03:30
冒険家 ナサニエル
名前、間違えられてるし!
私は冒険家ナサニエル!
旅する貴公子ナサニエル!
(39)2005/02/26 00:04:06
学生 ラッセル
あれ…?
餌になってくれるんじゃないんですか? エサニナルさん。

おかしいなぁ、何か間違えたかなぁ……。
(40)2005/02/26 00:05:39
修道女 ステラ
カマニナル、お前必死すぎ(藁
(41)2005/02/26 00:05:43
冒険家 ナサニエル
わざとか…?
やるじゃないか、微妙な青少年。
(42)2005/02/26 00:05:44
学生 ラッセル
あ、カマニナルさんでしたか。
ステラさん、間違い修正ありがとうございます。
(43)2005/02/26 00:08:05
冒険家 ナサニエル
シスター…orz
この村はどうかしてるぞ。絶対にどうかしてる。
私が迷い込んだのは、何かの過ちなのか?
冒険談を飾ろうなどど考えた私が間違っていたのか?
(44)2005/02/26 00:08:14
冒険家 ナサニエルは、生まれて初めて、自分の名前を恨めしく思った。
2005/02/26 00:09:36
学生 ラッセル
冒険談なんていりませんから、人狼退治してください。
(45)2005/02/26 00:09:45
修道女 ステラ
間違ってないと思うぜ。
だから、祈りなさい(俺を)捧げなさい(金を)。
信じるモノは救われる。
(俺中心の)世界に愛(金)を。
(46)2005/02/26 00:10:26
学生 ラッセルは、修道女 ステラを不信の目で見た。
2005/02/26 00:12:09
冒険家 ナサニエル
本当に狼がいるのかさえ怪しくなってきたぞ…
自警団長に聞きたい。本当に人狼はいるのか?
私には人狼よりも、この村の住人の方が恐ろしい。
(47)2005/02/26 00:12:22
修道女 ステラ
朱に交われば紅くなるんだよ。
(48)2005/02/26 00:15:22
学生 ラッセル
そうですね、僕も怖いです。
どっかの誰かさんに後ろから襲撃されないように、
尻の穴は常に締めておくよう心掛けたいと思います。
(49)2005/02/26 00:16:03
修道女 ステラ
文字通りケツの穴の小せえガキだなお前は。
(50)2005/02/26 00:17:13
学生 ラッセル
ケツの穴が小さくても新世界の神になることはできるんですよ?
(51)2005/02/26 00:18:39
修道女 ステラ
Lをまずぶっ殺してから、考えろ。
そういう事は。
(52)2005/02/26 00:21:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/26 00:22:01
冒険家 ナサニエル
せいぜい気を付けるんだな、ラッセル君。
特に電波系小娘に気を付けることだ。

さて、そろそろ私は休ませてもらおう。この村に宿屋はあるのかな?
なければ集会所の隅を借りるとしよう。
(53)2005/02/26 00:22:11
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/02/26 00:23:01
修道女 ステラ
宿屋か、俺が紹介してやろうか?
ただ仲介料取るけどな。
(54)2005/02/26 00:23:40
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルから無理矢理金ふんだくって宿屋を紹介した
2005/02/26 00:24:58
学生 ラッセル
あ、エサニナルさんもやっぱりあの娘は危険だと思いますか。
僕もなんですよ。何か危険な臭いがします。
要注意ですよあのロリッ娘……。

宿はありませんし、見知らぬ人に野宿されても困るので、
今晩は自警団の留置所で寝泊りしてください。
健全な僕もそろそろ寝なきゃいけない時間かな。
(55)2005/02/26 00:25:19
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/26 00:25:48
修道女 ステラ
さて、俺も寝るか…。
明日には人が集まって金儲け出来れば嬉しいな。
ケツの穴の小せぇガキも夜更かしばっかしてんじゃねぇぞ。
(56)2005/02/26 00:26:24
修道女 ステラは、煙草をふかしながら出ていった。
2005/02/26 00:27:03
学生 ラッセルは、ノートを大事そうに抱えながら帰路についた。
2005/02/26 00:27:24
冒険家 ナサニエル
シスター、私はそんなに金を持っているわけではないのでね。
ラッセル君、留置所は勘弁願いたい。私には後ろ暗いところはないのだから。
やはり集会所の隅を借りるとしよう。

襲うなよ?俺はノーマルだ。
(57)2005/02/26 00:29:07
冒険家 ナサニエルは、集会所の隅に行き、横になった。
2005/02/26 00:30:30
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
If there's a bustle in your hedgerow
Don't be alarmed now...
It's just a spring clean for the May Queen..

Yes there are two paths you can go by
but in the long run...
There's still time to change the road you're on..

Your head is humming and it won't go because you don't know
The piper's calling you to join him...
Dear lady can't you hear the wind blow and did you know...
Your stairway lies on the whispering wind......
(58)2005/02/26 01:12:24
牧童 トビー
And as we wind on down the road..
Our shadows taller than our souls..
There walks a lady we all know....
Who shines white light and wants to show..
How everything still turns to gold..
And if you listen very hard...
The tune will come to you at last..

When all are one and one is all.....
To be a rock and not to roll....
(59)2005/02/26 01:13:54
牧童 トビー
Woe oh oh oh oh oh......
And she's buying a... stairway to heaven....

…だったかな。
"天国への階段"って、Led Zeppelinだよね。
洒落た村だね…。本当にあるのかな?そんなの…
(60)2005/02/26 01:15:45
牧童 トビー
ああ…パメラったら、また小屋で騒いでるよ……
ごめん、僕ちょっと外すよ。
困っちゃうなぁ……
(61)2005/02/26 01:18:28
牧童 トビーは、急ぎ足で飼育小屋へ戻っていった。
2005/02/26 01:18:53
新米記者 ソフィー
ノートの出現もキラの出現も全ては予言通りなんだよ!
恐るべしノストラダムス!
(62)2005/02/26 04:35:21
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こそこそ……

ああ、また私はとんでもないものを見てしまいました……

(63)2005/02/26 09:08:52
見習いメイド ネリー
ラ、ラッセルさんがノートに……

ナサニエルさんの名前を書いていました……
(64)2005/02/26 09:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
あー…なんだ。
とりあえず、新聞記者のお嬢さんとシスターよ。
君たち、何か悪いモノに意識を支配されているな?
もう少し淑やかに落ち着きたまえ。
(ちっ…尼はともかく、あのブロンドの娘は捨てがたいぞ…
黙ってれば美人だから、とりあえず猿ぐつわでも噛ませるか)

うん?セシリア?
……はて、誰だったかな?
(65)2005/02/26 11:17:41
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
アタイ、来ちゃった
(66)2005/02/26 11:49:46
学生 メイ
でも、食べないと死んじゃう体質だから食べてくる
(67)2005/02/26 11:51:14
吟遊詩人 コーネリアス
主語が明確で無いのが気になるな…
食べないと死んじゃう…とな。一体何をだ?
よもや人ではあるまいな。
(68)2005/02/26 12:06:48
修道女 ステラ
何か新キャラばっかで俺浮いてるな…。(出直すか…?)
まあ、良いか…新キャラ苛めしてやるぜ。
(69)2005/02/26 12:24:06
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/02/26 12:26:31
修道女 ステラ
後、吟遊詩人殿。わたくしが悪いモノに憑かれてるですって?
御心配なさらずに、わたくしは真っ当なシスターですわよ。
わたくし、一生涯神に御仕いする者ですもの。
おほほほ。
(男色家に高く売れそうだなこいつ。)
(70)2005/02/26 12:40:17
吟遊詩人 コーネリアス
はっはっは、いやこれは失礼。
敬虔な修道女が、悪いモノに憑かれる事などありはせぬな。
その信仰心を忘れず、神の御心のままに生きると良かろう。

(この邪教徒が…目に物見せてくれる)
(71)2005/02/26 13:16:10
学生 メイ
>>68
主語は「アタイ」だよ
目的語なら「メシ」だよ
(72)2005/02/26 13:19:38
学生 メイは、この村の住人も変な奴ばかりだと思った
2005/02/26 13:20:36
修道女 ステラ
ああ、それと…この村の富豪の方が貴方の詩を高く評価してますの。
その方が吟遊詩人殿を、機会があればお屋敷に招きたいと仰ってるのですけど。
(ケケケ…礼はたんまりと頂くぜ。)
(73)2005/02/26 13:25:45
吟遊詩人 コーネリアス
ちっ…
間違いに気づいたときには時既に遅し。
そして何事もなくスルーされる事を祈っていたら、
今頃になって正確に突っ込まれるとは。
私 は ど う す れ ば 。
………とりあえず歌おう。
(74)2005/02/26 13:26:26
修道女 ステラ
おう、メイ来たか。
取り敢えず、校舎裏まで来て貰おうか。ツラ貸しな。
(75)2005/02/26 13:28:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
断る。
資産家だの富豪と呼ばれる輩に、ロクな人間はおらん。
(76)2005/02/26 13:30:16
学生 メイ
へい、ステラの姉御
ところで、校舎裏ってどこっすか?
それより、火もってないっすか?
(77)2005/02/26 13:31:36
学生 メイは、タバコを取り出してくわえた
2005/02/26 13:32:13
文学少女 セシリアは、窓の向こうの枯れ木を見ながら登場した。
2005/02/26 13:32:31
文学少女 セシリア
……ここの村の人たち怖いですぅ……けほけほ。
もうライトさまは怖いから、私のポエムの題材にはしてあげませんっ!

……カマニナルさま……(ぽわーん)。

げほごほげほごほかーっぺっぺっ!
(78)2005/02/26 13:32:12
吟遊詩人 コーネリアス
あの学生…一人称が「アタイ」という所が気にはなるが…
さしたる問題ではないな。
重要なのは外見と中身だ。あと身体。
(79)2005/02/26 13:32:59
修道女 ステラは、学生 メイに100円ライターを渡した。
2005/02/26 13:33:48
修道女 ステラ
ばっか、俺に火つけさせる役目させんなよ?
お前全く抜けてる奴だよ。
(80)2005/02/26 13:33:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
その一言でハートブレイクだ……
(81)2005/02/26 13:33:43
吟遊詩人 コーネリアス
今この時に現れるか!ミサミサ!
(82)2005/02/26 13:35:22
修道女 ステラ
この前の台風で、あの古木の葉っぱは全部落ちちまったな。
(83)2005/02/26 13:35:31
修道女 ステラは、窓の向こうの古木を見た。
2005/02/26 13:36:12
文学少女 セシリア
……カマニナルさまはぁ、やっぱり総受けでぇ……、だとしたらぁ、ライトさまが攻めってことになるかなぁ……。
きゃっ! 創作意欲沸いてきちゃった☆

あ、メイさーん、私にも煙草くださあい。
小説書くときはニコチンで集中しないと、どうもダメでぇー。
(84)2005/02/26 13:36:28
文学少女 セシリア
>>82
今起きたんですぅ。

>>83
私の心の葉っぱはまだ青々してるんですぅ。

うふふ、うふ、うふ、この小説書き終えるまでは、しーねなーいわー♪
(85)2005/02/26 13:37:37
文学少女 セシリアは、トローチを舐めながら、にやにやしている。
2005/02/26 13:38:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
ああ、実は台風の前に私が全てむしり取っておいたんだが
さすがに罪悪感が生まれてね。壁面に葉っぱ描いておいたのだよ。
ただ水性絵の具だったのが災いしてな。結局台風で全部パアだ。
(まぁ、ミサミサが早死にする分には平和だから良しとしよう)
(86)2005/02/26 13:38:07
修道女 ステラ
カマニナルとラッセルとそこの詩人の三角関係の話か?それ。
(87)2005/02/26 13:39:01
学生 メイ
>>80
すんません、姉御!
お借りします!
>>84
いいけど、メンソールの6mgっすよ?
(88)2005/02/26 13:39:41
吟遊詩人 コーネリアス
断固否定する!
私はノーマルだ。そしてフリーマンだ!!
(89)2005/02/26 13:40:04
文学少女 セシリア
>>86
まあ、私を死なさないために!?
素敵! コーネリアス(小山田圭吾)さま!!
やっぱり私のこと愛してくださってたのね!!

……でも、今の私は、創作に生きる女……この小説を書き終えるまでは、自分の恋愛などご法度……!
ごめんなさい! 今はつきあえません!!
(90)2005/02/26 13:40:14
文学少女 セシリア
>>88
メンソールはいいけど、6mgはすくなあい。
自分の吸いまあす。
やっぱりマルメンライトじゃなきゃ、やおいは書けないわ!!
(91)2005/02/26 13:41:15
修道女 ステラ
メイ、そんな軽いシガレットじゃ駄目だと何時も言ってるだろうが!
やっぱ、セッタだろセッタ。
肺に来るぜ。
(92)2005/02/26 13:41:49
修道女 ステラは、自前のセッタをふかしている。
2005/02/26 13:42:26
吟遊詩人 コーネリアスは、胃がキリキリしてきた。
2005/02/26 13:42:33
文学少女 セシリア
ここで豆知識。
石川県民の一部はセッタのことをブンタと呼ぶ。
超ださい。
(93)2005/02/26 13:42:52
文学少女 セシリアは、きゃっ、中の人ってば! 勝手に出てきちゃ、めっ☆
2005/02/26 13:43:54
修道女 ステラ
>>89
おい、小山田。
命儚い少女の夢まで奪うとはお前、何処まで非道なんだ。
(94)2005/02/26 13:43:44
修道女 ステラは、>>93菅原かって話。
2005/02/26 13:44:12
学生 メイ
アタイ「メンソール」がきついのが好きなんで銘柄キメウチなんすよ
自販機にあんま置いてないのがつらいっすけど
(95)2005/02/26 13:44:20
文学少女 セシリア
>>95
あんまりメンソールがきついの吸ってると、イ●ポになっちゃいますよぉー(にこにこ)。
(96)2005/02/26 13:45:36
文学少女 セシリアは、煙草を吸ってむせている。
2005/02/26 13:47:02
修道女 ステラ
俺はメンソールはあんま好きじゃないな。
セッタ決め打ちだぜ、昔も今も。
でもダチがふかしてたDavidoffも結構美味かったな。
(97)2005/02/26 13:48:37
文学少女 セシリア
>>97
やっぱり●ンポにならないために!?
(98)2005/02/26 13:49:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>94
違うね。
夢と言う言葉でごまかされた妄想なんて、砕いてやった方が親切なのだよ。
しいてはそれが世界人類の平和となるのだ。
そうしないとだな、新世界の神が…あいや何でもない。

あと何が言いたくて、小山田と呼ぶのかは理解しているが
これっきりにしないと、私も貴様をセンスたっぷりのダメネームで呼ぶぞ。
(99)2005/02/26 13:49:58
文学少女 セシリアは、にやにやしながら、ノートにカマとライトの濡れ場を書いている。
2005/02/26 13:50:29
修道女 ステラ
>>98
俺は女だっつーの。
あんま言ってっと、根性焼きつけてやるぜ?
(100)2005/02/26 13:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>93
ブンタは確かにださい。
だがマックをマクドと呼ぶ西側はどうなんだ。
そちらの方が表に出やすい上にださすぎる気がするぞ。
どうなんだ?ン?
(101)2005/02/26 13:52:48
文学少女 セシリア
 ナサニエルは、ほとんど吐息と間違わんばかりの声で、「だ、だめ……」と呟いた。
 しかしその言葉はラッセルをますます喜ばすことになるだけだった。
 ラッセルは冷たい笑みを浮かべたまま、ナサニエル自身を弄び、彼の耳元で囁いた。
「体はこんなにも喜んでいるぜ?」
(102)2005/02/26 13:54:10
文学少女 セシリアは、ぷっかー、と、マルメンライトの煙を出した。
2005/02/26 13:54:50
修道女 ステラ
>>99
もう少し、頭柔らかくして何事も受け入れろよ。
夢を忘れちまったダメな大人代表か、あんたは。
ミサミサとかキラとかカマニナルとかいんだから、小山田くらい受け入れろって。

で、センスたっぷりのダメネームってなんだよ?
(103)2005/02/26 13:55:03
文学少女 セシリア
……怖いわぁ……やっぱりこの村のみなさん、怖すぎるわぁ……。
私のセンシティブなハート、今にも壊れちゃいそうですぅ……。
(104)2005/02/26 13:55:42
文学少女 セシリアは、鼻から煙草の煙を出しつつ、むせている。
2005/02/26 13:56:17
学生 メイは、文学少女 セシリアの根性を焼いた
2005/02/26 13:57:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>103
ダメだダメだ!
ここで受け入れてしまったら、正真正銘のダメ人間になってしまう!
私はカッコよくニヒルでイヤミな吟遊詩人なんだ!

で、センスたっぷりのダメネームなんだが。
3分考えたけど思い浮かばなかった。公募する。
(105)2005/02/26 13:57:55
学生 メイ
>>97
アタイもオカマ扱いっすか?

メンソールは迷信でしょ
タバコ自体が問題なんじゃないっすかね?
(106)2005/02/26 13:58:35
修道女 ステラ
>>104
お前見てると流石の俺も、この村の行く末が心配でたまらねぇな。
(107)2005/02/26 13:58:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>107
気が合うな。
何故かその点では貴様に同意だ。
(108)2005/02/26 13:59:58
修道女 ステラ
>>105
既にダメ人間確定だろうが。

恥ずかしいぜ。
(109)2005/02/26 14:00:41
文学少女 セシリア
……ひどいですっ……みなさん、ひどすぎますっ……!
こんな病弱な美少女つかまえて……そんな……!!

あんまりだわっ……げほごほがはぎへカーッペッ!!
(110)2005/02/26 14:01:58
文学少女 セシリアは、よろよろとその場にくずおれた。
2005/02/26 14:02:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>109
まぁ、吟遊詩人ですから。

…転職しようかな。
(111)2005/02/26 14:03:37
文学少女 セシリア
……私、プロローグの時点で、もう、命がもたないかもぉ……小説書き終えてしまったし……。
あとはみなさん、よろしくお願いしますぅ……。
(112)2005/02/26 14:03:50
文学少女 セシリアは、口からトローチをはみ出させて、気を失った。
2005/02/26 14:04:42
修道女 ステラ
つーか、恥ずかしいネタが通じなかった俺自身が。

恥 ず か し い な
(113)2005/02/26 14:04:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>112
そうか!それは良かった!!
では私が引導を渡してやろう!
(114)2005/02/26 14:04:43
修道女 ステラ
そういえば、後5人か?
今日のうちに始まれば良いな。
つーか、狂信者っていう厄介な奴も居んのか。
この村は。
(115)2005/02/26 14:09:43
吟遊詩人 コーネリアス
最初から、人狼が誰か分かっている狂人だと聞く。
つまり占い師と霊媒師を完璧に騙ることが出来るわけだな。
まぁ、隠さなくともよい。
ステラ、君だろう?
(116)2005/02/26 14:12:05
修道女 ステラ
あほか、テメェは。
この可憐な俺のどこが狂信者だ。
俺は神(自分)しか信じてないぞ。
(117)2005/02/26 14:15:45
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの根性を焼いた
2005/02/26 14:16:24
学生 メイ
姉御になんてこというんすか!
(118)2005/02/26 14:17:02
学生 メイ
可憐かどうかはさておいて!
(119)2005/02/26 14:18:25
吟遊詩人 コーネリアス
どこがと言うか…全てが。
言動、物腰、立ち振る舞い全てが狂信者。
あ、存在からして。だな。
(これで明日本当に狂信者になってたら、ステラどうなるんだ…)
(120)2005/02/26 14:18:42
修道女 ステラは、学生 メイの根性を焼いた。
2005/02/26 14:20:18
吟遊詩人 コーネリアス
あー…ステラ?
君の妹分が失言したようだが。
(121)2005/02/26 14:20:12
学生 メイ
あんぎゃ〜
すんませんすんません
でも、どっちかっつーと凛々しいだと思うっす
(122)2005/02/26 14:21:59
吟遊詩人 コーネリアス
…早いな。
まあ良いだろう、私は後ほど出直すとするよ。
せいぜいがんばって布教活動してくれたまえ。狂信者君。
(123)2005/02/26 14:23:08
修道女 ステラ
俺は修道院一の敬虔で可憐なシスターだぜ。
二人とも懺悔しろ。
(124)2005/02/26 14:24:17
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを弾き語りながらニヒルにイヤミな笑顔で退場。
2005/02/26 14:25:03
修道女 ステラは、盗んだバイクで走り去って行った。
2005/02/26 14:27:53
修道女 ステラ
さて、俺も出掛けてくるぜ。
メイその辺のガキから金巻上げといてくれな。
(125)2005/02/26 14:27:33
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに「おとといくるっす」と空き缶を投げた。
2005/02/26 14:28:07
学生 メイ
うっす
集金言ってくるっす
(126)2005/02/26 14:28:36
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
……。
(127)2005/02/26 15:00:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/26 15:00:35
書生 ハーヴェイ
……。
(128)2005/02/26 15:01:05
書生 ハーヴェイは、集会場の隅に座った。
2005/02/26 15:01:41
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ったく・・・妙な村にたどり着いたもんだ・・・
(129)2005/02/26 15:25:25
逃亡者 カミーラ
ま、この村までは奴等は追ってくるまい。
しばらくはやっかいになるか。
(130)2005/02/26 15:33:25
逃亡者 カミーラは、常人は自分だけだなと思ってる。
2005/02/26 15:40:35
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
大変お待たせしてしまいました。
ようやく仕事にも一区切りついたところです。
(131)2005/02/26 16:53:43
医師 ヴィンセント
……なんだかこの村からは危険な香りがします。
例えて言うなら……そう、靴下を1ヶ月履き古したような、
甘酸っぱい青春の香り……
(132)2005/02/26 16:58:45
医師 ヴィンセント
あ、一応忠告ね。
私、そんな靴下の匂い嗅いだこともないから(笑
(133)2005/02/26 16:59:47
医師 ヴィンセント
ああ……医者として言わせてもらいます。
と、その前に……
(134)2005/02/26 17:00:51
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに向かってサジを投げつけた。
2005/02/26 17:01:43
医師 ヴィンセント
セシリアさん……
とりあえず医者もサジを投げる、ということで。

あなたの病気は、私には治すことはできません。
せいぜい、あとすうじ……げほげほっ!!
いえ、何でもありませんよ。すぐに良くなりますよ♪
(135)2005/02/26 17:03:40
逃亡者 カミーラ
医者の癖に患者を陥れてどうする。
(136)2005/02/26 17:04:03
書生 ハーヴェイ
……ヤブ医者。
(137)2005/02/26 17:06:12
医師 ヴィンセント
だーってヴィンセント正直ものなんだもーん。
もう手の施し様がないしぃ……

ほら、村人なら騙る必要はないでしょ?
正直が一番一番♪
(138)2005/02/26 17:07:29
医師 ヴィンセント
ヤブ言ったな!?
これでも私は昔、Mr.ブラックジャックと呼ばれるほど
凄腕だったんだぞ!?

ポーカーもブラックジャックも、
金がかかれば負け知らずだったな。ふふふ……
(139)2005/02/26 17:11:31
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに懸賞金がかかっているかチェックしている。
2005/02/26 17:16:39
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントが無免許医師かどうかチェックしている。
2005/02/26 17:24:47
美術商 ヒューバート
さて、ジューナ・ジンローの「狂信者」とは別のものをお見せ致しましょう。
これです。
(と言って、包みから壷を取り出した)

これは「委任という疑心暗鬼」という壷です。
古来より、投票は壷に入れる事で集計していましたが、ここに「○○に委任」と書いて投票した者が現れ、みんなが疑心暗鬼に陥った、という伝説が残る壷です。
これもまたジューナ・ジンローの作品ですが、ジューナ・ジンローは、その著書「FAQ」でこう述べております。

■委任について
 誰かに委任することで、相手が誰に投票したかある程度分かることがありますが、これは利用して構いません。
 逆に言えば、人狼側は委任されることを想定してある程度攪乱した方が良いかもしれません。

つまりジューナ・ジンローは、すでに疑心暗鬼を想定してこの壷を作った事になるのです。恐ろしき預言者ジューナ・ジンロー・・・・

「狂信者」と合わせて、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい。
(140)2005/02/26 17:43:06
新米記者 ソフィー
どうやら、この村はグレイに侵略されかかっているようだ。
何とかせねばなるまい。
(141)2005/02/26 17:43:53
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、ごきげんよう。

……お嬢様ってこんな感じなのかな。
面倒臭いなぁ。
(142)2005/02/26 17:48:25
医師 ヴィンセント
ふふ……ばれてしまったら仕方がない。
いきなりだがCOさせてもらうよ。
●私は無免許医師です。
免許なんてあっても、下手な奴は下手でしょ?
なら、なくてもいいじゃーん♪

って、グレイに侵略ってまじっすか!!
ということは体に何か埋め込まれたり記憶操作されてたり……
ここは是非、私が解剖せねばならないらしいな(笑
(143)2005/02/26 17:51:08
逃亡者 カミーラ
>>143
まず自分から解剖したらどうだ。
(144)2005/02/26 17:51:59
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんばんは、だよっ
まだ全員は集まってないのかな?
まったく、突然呼び出しなんて
まるでボクがワルイコトしたみたいでいやな感じだよ…
…ち、違うんだよ!
ウェンディの瞼に目を書いたのは…違うんだよ!
ウェンディに悪戯した犯人は…オマエだッ!
(145)2005/02/26 17:52:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
8
2
34
1
3
4
17
11
16
4
1
15
2
25