人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : 4日目 (1)
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
修道女 ステラはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習いメイド ネリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
修道女 ステラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
双子 リックは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
新米記者 ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
文学少女 セシリアは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
冒険家 ナサニエルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
美術商 ヒューバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、12人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーを護衛している……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、の11名。
逃亡者 カミーラ
・・・ヘンリエッタ襲う意味がわからんなぁ・・・
2005/03/01 22:01:21
吟遊詩人 コーネリアス
やあカミーラ。いたか。
2005/03/01 22:02:00
牧童 トビー
あっ…進んでる…
(0)2005/03/01 22:01:49
逃亡者 カミーラ
いるよ。
2005/03/01 22:02:19
吟遊詩人 コーネリアス
言っとくが私は狼だぞ。
君が狂信者ではないのなら、
狂信者が何をしているのか全くわからん。
2005/03/01 22:02:36
双子 リック
ただい…
ヘンリエッター!?
(1)2005/03/01 22:02:22
双子 リックは、帰ってきたらヘンリエッタの死体とご対面。ギャー
2005/03/01 22:03:03
逃亡者 カミーラ
・・・マジか?
私は狂信者じゃないぞ・・・?
2005/03/01 22:03:06
学生 ラッセル
んー、実は6本ドリルっぽいのにクワドロプルと言い張ったお嬢が喰われたか……。
コーネリアスさん、お疲れ様でした。
(2)2005/03/01 22:02:49
吟遊詩人 コーネリアス
だよねー
初日のあの動きで、狂信者なわけないよなーと思ってたが。
何やってんだろね。真狂信者。
2005/03/01 22:03:42
冒険家 ナサニエル
びっくりした…本当に時間進めてたのか。
そしてヘンリエッタ嬢が襲撃…お疲れ様、安らかに眠れ。
(3)2005/03/01 22:03:36
逃亡者 カミーラ
というかな、狼ならあそこで真襲うかね。
2005/03/01 22:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
狼だから襲った。みたいな。
というか今だから言うけど、私戦意ほとんど0でした。
2005/03/01 22:04:53
双子 リック
コーネリアスさん、ヘンリエッタ、おつかれさまでした。
ネリーさん、霊媒結果よろしくお願いするんだよっ
(4)2005/03/01 22:04:41
牧童 トビー
ヘンリエッタか……。
あとでお墓作ってあげるね…ユージーンに場所を取って貰うよ。

ここからが正念場になるね…
(5)2005/03/01 22:04:52
逃亡者 カミーラ
・・・なんかあったのか・・・

イヤ・・・まぁ、私が言えた義理じゃないが。
2005/03/01 22:05:42
文学少女 セシリア
守護者恐れて、まとめ役いったってことですかねぇ……。
変リエッタちゃん、お疲れ様。
(6)2005/03/01 22:06:36
冒険家 ナサニエル
さて、霊能結果待ちだな。
詩人が白だったら、私は疑われまくりというわけか。
土下座する覚悟でもしておくとしよう。
(7)2005/03/01 22:07:32
逃亡者 カミーラ
待てよ・・・墓場で騙りとかじゃないよな?
2005/03/01 22:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
表ではバカやりながら、独り言ではぶつくさ言ってたんだが
守護者希望だったんだが、なんの因果か人狼になってねぇ。
その時点で半分やる気無くしてたんだが、
まぁ決まってしまったからには、がんばろーかなーと構えてた。

人狼側、連携が全く取れてない。
更新前に居ないとかいうオチでね。萎え萎え。
一昨日は二人いないし、昨日は一人ギリギリ
今日はやっぱり一人居ない。アホかと。
2005/03/01 22:08:23
吟遊詩人 コーネリアス
墓場で騙り?
さすがにそこまで無粋な真似はせんよ。
2005/03/01 22:08:51
逃亡者 カミーラ
それじゃ、ソフィーとトビーしかいないだろうに。
2005/03/01 22:09:06
冒険家 ナサニエルは、土下座じゃすまないだろうな。と思った。
2005/03/01 22:09:09
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーとヴィンセントだよ。
てかソフィーホント勘弁してくれ。
更新前に居られないなら、村入る前に考え直してほしかった。
2005/03/01 22:09:47
双子 リック
嫌にキレる狼なんだよ…
ボクが有益な情報を見出せないのに対して
ヘンリエッタは優秀。
まったくもう…
これが勝負といわれても怨みそうなんだよ…
2005/03/01 22:09:49
文学少女 セシリアは、実は「クワドロブル」の意味がわからないけど言い出せずにいた。
2005/03/01 22:09:51
双子 リックは、文学少女 セシリアに同意だったりする。
2005/03/01 22:10:19
逃亡者 カミーラ
あー言っちゃった。
私は表でマジメにしながら、独り言でネタばかり話してたぞ。
2005/03/01 22:10:55
牧童 トビーは、Quadruple…四重とか、そんな感じの意味だよ。
2005/03/01 22:11:06
書生 ハーヴェイ
←襲われてホッとした占い師(仕事中)
2005/03/01 22:11:12
吟遊詩人 コーネリアス
加えて、何言ってるかも良くわかんなくて困惑した。
で、村人には悪いんだけど真面目にやる気なくしちゃったーあははー…
そんなわけで、処刑の間際に村人がんばれって言ったのアレ本音。
2005/03/01 22:11:19
逃亡者 カミーラ
なんかなぁ・・・あの二人違う意味で狼に見えないなぁ・・・
2005/03/01 22:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
だってこんな編成で、連携も全然取れてないような人狼に
間違いでも負けてみろ?恥ずかしすぎるぞ?
2005/03/01 22:12:35
双子 リック
ヘンリエッタのは、見た感じ
縦ロールが6つあったんだよ…

ボクも髪伸ばそうかな…
(8)2005/03/01 22:13:20
冒険家 ナサニエルは、ダブル・トリプルの次がクワドロブルだ。
2005/03/01 22:13:56
医師 ヴィンセント
あれ……時間が進んでる?
ヘンリエッタさん襲撃ですか。お二方お疲れ様です。

霊能者の結果待ちです。
(9)2005/03/01 22:13:54
逃亡者 カミーラ
んーむ・・・疑われるより先に戦力外通告で吊られそうなのがソフィーだが。

そんな事言ってるヒマがあるかどうかだな。
2005/03/01 22:14:40
文学少女 セシリア
練りちゃん待ちの時間で思ったことを。

>>3:167でトビーちゃんが言ってるのと同じなんだけどぉ……。
私も、しょーじき、占い師どっちが真かわかんなかったの……。
どうして狼は、的確に真を襲撃できたのかなあ? って不思議になっちゃった。
だから、昨日も>>3:109>>3:110なんて考えちゃったし、その後のステラさんの>>3:146も客観的には「そう思うかもね」って感じぃ。
ただ言うまでもなく自分が白って前提だから、私の場合は上の2つの考え方になったんだけどぉ。

ただ、単純に1/2の確率で当たりましたー! ってのもあるのかもしれないんだけどね☆
(10)2005/03/01 22:15:18
双子 リック
ジューナ・ジンローの「閉ざすべき道」と「決断の剣」
…2つともボクが所持するハメになるのかな…
うー…
2005/03/01 22:15:59
吟遊詩人 コーネリアス
そんなヒマないんじゃない?てかもう知らん。
2005/03/01 22:16:02
文学少女 セシリアは、人狼ってトリビアだね☆ ありがとう♪
2005/03/01 22:16:24
逃亡者 カミーラ
てーか、狂信者ホントにラッセルだったらどうしよう。
2005/03/01 22:17:11
吟遊詩人 コーネリアス
ありえるねー。
でもキラがいくらがんばっても、狼がアレだから無理だと思う。
2005/03/01 22:18:36
逃亡者 カミーラ
いや、違うわ。
それならソフィー吊りを昨日挙げやしない。
2005/03/01 22:20:10
吟遊詩人 コーネリアス
あー言われてみればそーだねー。(超適当
もうなんでもいいや。とっとと死ねたし。
2005/03/01 22:21:18
双子 リックは、決断の剣を手に持った…ら、重かった。持ち上がらない。
2005/03/01 22:21:51
牧童 トビー
>>8
髪伸ばすと、洗うのが大変だよ?
特にヘンリエッタの髪型なんか…セットが大変そう…
(11)2005/03/01 22:21:46
見習いメイド ネリー
ああああああっ!
すいませんっ!

全国メイド集会に出席してたら遅くなっちゃいましたっ!
(12)2005/03/01 22:21:50
逃亡者 カミーラ
実はネリーが狂信者説。
2005/03/01 22:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
でもネリーがいくらがんばっても、狼がアレだから無r(ry
2005/03/01 22:23:16
見習いメイド ネリー
そ、そして驚きなんですけど……

コーネリアスさん、人狼です……

(13)2005/03/01 22:23:17
冒険家 ナサニエル
いいから結果言え。
2005/03/01 22:23:40
逃亡者 カミーラ
実はメイが(ry
2005/03/01 22:23:44
冒険家 ナサニエルは、心の底からほっとした。
2005/03/01 22:24:29
見習いメイド ネリー
よ、よかった……

対抗COがあったら、私ちょっと疑われるところでした……
(14)2005/03/01 22:24:24
双子 リック
>>11
けど、ちゃんと女の子らしくしてみたいんだよー
縦ロールはしないけど。むしろ無理。絶対無理。

>>13
ビンゴー!なんだよっ
(15)2005/03/01 22:24:44
吟遊詩人 コーネリアス
もしかしてアレか?
狂信者も戦意喪失してるってオチか?
占い師騙る気満々だったのに、私が出て来ちゃったから?
だったら笑える。
2005/03/01 22:25:44
牧童 トビー
うほっいい狼
(16)2005/03/01 22:25:39
逃亡者 カミーラ
・・・実は私知らない間に狂信者になってないよな・・・?

(インデックスを確認)
2005/03/01 22:26:07
文学少女 セシリア
>>13
うわあ、意外ー。
んじゃ、そりゃハーヴェイさん襲われるわ、ってことかぁ。

で、狂信者は潜伏してる、と。
(17)2005/03/01 22:26:04
双子 リック
って、だとしたら…
狂信者は、何処にいるんだよ…?
結社騙りでもするつもり…?
(18)2005/03/01 22:26:45
逃亡者 カミーラ
村人だった。
・・・こういうので私が狂信者とかいう推理が出たらイヤだ・・・
2005/03/01 22:27:18
吟遊詩人 コーネリアス
リックの言う通り。
人狼がダメダメなら、狂信者もダメダメってか?
2005/03/01 22:27:27
冒険家 ナサニエル
一応、推理は当たってたということか。
ネリー嬢の結果を聞くまでは、本当に身の縮む思いだった…
(19)2005/03/01 22:27:20
吟遊詩人 コーネリアス
あ、カミーラ狂信者説、ヴィンセントが昨日口滑らせて言ってるよ。
言わなくてもいい事なのに。
2005/03/01 22:28:15
逃亡者 カミーラ
最後の狼COするとか。
2005/03/01 22:28:22
牧童 トビー
>>18
つもりだった…とかかな?
ただ、予想外の早期登場に、潜伏という道を選ばざるをえなかった…?
それでもでも良く分かんないな。
(20)2005/03/01 22:28:23
文学少女 セシリア
>>18
霊能者騙りのつもりだったのが、リックちゃん結社で小山田偽確定しちゃったから、小山田をフォローする霊能者として出づらくなったんじゃないのかな?
練りちゃんの対抗で出てもよかった気もするけどね、今日のこの展開だと。
(21)2005/03/01 22:29:05
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアの言う通り。
私を白判定して狂信者だーって言っても良かったのに。
どしたんだろね。
2005/03/01 22:30:27
逃亡者 カミーラ
何故か、今出てくる。
2005/03/01 22:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
てか、未だに現れないソフィーって何?
今回赤ログ、マジで少ないよ。
2005/03/01 22:31:04
文学少女 セシリア
カミーラさん真霊能者で、練りちゃん狂信者とか、ちょっと考えづらいしなぁ。
もう潜伏してミスリードで引っ張るか、守護者騙りして混乱させるか、狂信者はそのくらいしかすることないかもぉ……。
(22)2005/03/01 22:31:43
逃亡者 カミーラ
>>22
霊能なら吊れって絶対言わない。
2005/03/01 22:32:49
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラが真霊能者でも、偽霊能者でも黙って吊られる意味がわからんものな。
どちらにせよ抵抗してナンボだし。
2005/03/01 22:35:16
双子 リック
恐らく、セシリアおねーちゃんの言うとおり、かな
カミーラさんが真霊能者は…
吊られてもいい、と言ったような気がしたから
無いはずなんだよ。

議事録洗ってるけど…有益な情報あるかな…
(23)2005/03/01 22:35:35
見習いメイド ネリー
>>22
逆はあるんじゃないでしょうか?

カミーラさん狂。

まぁ、こうなったら誰でもいいかなって思います。
(24)2005/03/01 22:35:40
逃亡者 カミーラ
なんか違う意味で混乱してるな。
2005/03/01 22:36:55
吟遊詩人 コーネリアス
あー…てか
マジで何やってるんですか?狼のお二人。
確かにやる気ナッシングで適当こいた私も悪いが
未だに赤ログ0で黙りこくってるとか何?
コードネームとか、そんな所だけ盛り上がって他はどうなのよ。
2005/03/01 22:37:19
学生 ラッセル
やっべー ノートに自分の名前書きたくなってきたよ。

で、狂信者ってどこにて何がしたいんだろ(笑)
(25)2005/03/01 22:37:12
文学少女 セシリア
>>24
ああ、あるかもぉ。
でもって誰でもいいかなってのも同意かもぉ。うふ♪
(26)2005/03/01 22:37:40
逃亡者 カミーラ
うん、誰でもいいね。
2005/03/01 22:39:08
冒険家 ナサニエル
私が考えていた狂信者潜伏の理由
1.更新直後の展開の中で、霊能COのタイミングを逃した。
2.下手に霊能者を騙って疑われるよりも、ステルスで狼の援護をすることに決めた。

2の場合は、おそらく3日目でさりげなく必死に狼にアピールしているだろうな。
しかも、それまでにも議論には参加しているはずだ。そうでなければ、ミスリードを誘うことは出来ない。
(27)2005/03/01 22:39:22
冒険家 ナサニエル
カミーラ狂の可能性…考えてなかった。
言われてみれば…
(28)2005/03/01 22:40:33
双子 リック
>>20
だとしたら、かなりのギャンブラーだよね…
いや、やってみたいというのは僕にもあるんだよ…

とりあえず、狂信者は放置で、OKですかー?
(29)2005/03/01 22:40:44
逃亡者 カミーラ
・・・ナサニエル狂信者じゃないのか・・・?
2005/03/01 22:43:00
医師 ヴィンセント
お、ネリーさんが来てる。
コーネリアスさんは人狼でしたか。
ネリーさんは本物でしょうから、人狼なのでしょうね。

じゃあ、狂信者はどこへ……潜伏?
潜伏するメリットってあるのかなぁ……
(30)2005/03/01 22:43:02
見習いメイド ネリー
>>29

よいと思います。
だってもう、誰が狂信者か本人以外わからないですから。
正直、いま狂COしたって狼はその人信用できないですよ。
多分。
(31)2005/03/01 22:43:06
牧童 トビー
>>29
うーん…とりあえずはOKだけど…
カミーラ狂信者ってさくっと飲める事でもないからね…
吊ってる間に居なくなってそうだよ。
とりあえずは黒狙いで行きたいっていう意味なら同感。
(32)2005/03/01 22:43:33
文学少女 セシリア
■セシリア用表(他の人使うな!)

結社員 :リック
確定白 :ラッセル
霊能者 :ネリー
グレー :ヴィンセント、 ステラ、ソフィー、セシリア、
     トビー、ナサニエル、ヒューバート、
     メイ(人柱宣言)

吊り死亡:カミーラ(白)
     コーネリアス(狼)
襲撃死亡:ハーヴェイ(占い師)
     ヘンリエッタ(結社員)
(33)2005/03/01 22:43:47
冒険家 ナサニエル
>>29
いや、狂信者も狼と同等に考えなければならないだろう。
票合わせが出来るのだから。
しかし、霊能結果だけでは狂信者を判断することは難しいな…
やっぱり狂信者放置して狼を探そう。その方が早い。
(34)2005/03/01 22:44:01
冒険家 ナサニエル
あれー?
私、狂信者ぽくない?
2005/03/01 22:45:46
医師 ヴィンセント
少なくとも、昨日リックが結社員COする前までに非霊能者をCOした人は狂信者ではないのではないかと思います。
それこそまさに出てこない意味がわかりませんから。
(35)2005/03/01 22:45:45
文学少女 セシリアは、げほがほ咳き込んでいる。
2005/03/01 22:46:51
文学少女 セシリア
カミーラ狂がなきにしもあらずなのは、まさに「占われたがっていたから」だよねー。
狂は占われても確定白にしかならない。
その上で霊能者騙ってもいいし、普通に発言しまくってもいい。

ただ、どーせもう過ぎたことだし、もし狂信者が生きていてもマジ放置でいいと、私も思うな☆
(36)2005/03/01 22:46:33
学生 ラッセル
カミーラが狂信者なら吊るされる前にCOしてただろうしなぁ……。

えー、わけわかんねー(笑)
(37)2005/03/01 22:46:57
双子 リック
カミーラさんが狂信者の可能性もあるといえばあるんだよ。
占え、っていうのは確定白という立場を得たいからとか
吊られても、吊りを一回無駄にできるし…
いいとこどりだね、狂信者。

はい、今日の議題。
といっても1つしかないけど…
■今日の吊り
(38)2005/03/01 22:48:28
文学少女 セシリア
>>37
あ、そっか。そだよね。
ま、普通に潜伏するんでしょーよ。
何も騙らずに死んでいく狂人何度か見たことあるし、ま、私はそんなに不思議でもないかな、今の状況♪

それより後、狼2匹ってほーが嬉しーよん♪
少なくとも1匹倒せて、わーい! だよー☆
(39)2005/03/01 22:49:24
逃亡者 カミーラ
・・・いや・・・吊られたら意味無いんだけど狂信者の・・・

もういいかwwwwwwwwwwwww
2005/03/01 22:49:49
医師 ヴィンセント
まぁ、狂信者は自然と吊られるから放置でいいと思いますよ。
問題は、今日からの吊りですね。
残る人狼は2匹……よほど運が悪くなければ吊れると思いますが、ほとんど勘が頼りにしかなりませんね。
(40)2005/03/01 22:49:30
文学少女 セシリアは、>>36 あ、パンダもあるよね。
2005/03/01 22:50:15
文学少女 セシリア
ちなみに私はカミーラさんの言動から、カミーラさん狂はほぼないと思ってまーっす。
で、今日の吊りなんだよね? 問題は。

考えさせてください……昨日までの考え全部間違えだったから、考え直しになるしぃ……難しいですぅ……。
(41)2005/03/01 22:51:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あらま、死んでる。
お疲れ様ですコーネリアスさん。
人狼だったんですね……

狂信者は何やってるんでしょう。
2005/03/01 22:52:37
お嬢様 ヘンリエッタ
なんで霊能者騙らなかったんでしょうね。
騙られてたら両吊りしかねなかったんですけど私。
2005/03/01 22:54:03
学生 ラッセル
どうして狼が昨日黒出したんだ……。
やっぱ何かあったのか……?
マジで理解できないぞ……。

コーネリアス狼を言い当ててた方が怪しく見える……。

一体、何を考えているんだ、Lよ。
(42)2005/03/01 22:54:13
逃亡者 カミーラ
さてな、ミスリード狙いかもな。
2005/03/01 22:54:45
双子 リック
>>41
同意なんだよ…
一応、各自、推理頑張って欲しいんだよ。
ボクもボクで頑張るし
皆、どんどん発言して欲しいんだよっ
(43)2005/03/01 22:54:33
医師 ヴィンセント
私もカミーラさんが狂信者はないと思っていますけどね。
彼女、確か途中で吊られてもいいと言っていましたし。
吊られてもいいと言う人が能力者で出てきても信用なんかできませんから。
狂信者ならそういう行動はとらないと思います。
(44)2005/03/01 22:54:38
新米記者 ソフィー
よし、間に合った!!って、進んでるだって?!
(45)2005/03/01 22:55:20
吟遊詩人 コーネリアス
やあお嬢さん。
生前と違って、今は毒吐きまくりだが許してくれ。
2005/03/01 22:55:41
冒険家 ナサニエル
カミーラ狂の可能性は、ほぼないと見ている。
そして、詩人=狼の可能性を考えて議事録を読んでいたので、気になる人間は目星が付いている。
もう一度読み返して、ちゃんと整理してこよう。
(46)2005/03/01 22:55:36
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー…あのなぁ。
それで間に合ったって言えるか?5分前で。
あーーーー…もうやめよう。キリがない。
2005/03/01 22:56:23
逃亡者 カミーラ
案外、勝手に混迷化して村人負けそうな予感。
2005/03/01 22:59:55
冒険家 ナサニエル
>>42
昨日のラッセル君の問いには、ちゃんと答えてるだろう?
私は最初から【真狼】の可能性を考えていて、昨日の詩人の言動ではそれがひっくり返らなかったというだけだよ。
最初の印象を信じていた、ただそれだけだ。他になにも考えてはいない。
(47)2005/03/01 22:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あはー、毒もたまには良いです。

狂信者、ミスリード狙いで潜伏……かな?
それとも守護者COでもやるつもりでしょうか。
2005/03/01 23:00:34
冒険家 ナサニエル
(48)2005/03/01 23:01:35
牧童 トビー
>>42
うーん…狂信者と見られるためかな…?
早めの黒出しは狂人のパターンが多いからそれで、とか…
でも、地雷を引いちゃった…と。

ちょっと弱いなぁ…
(49)2005/03/01 23:02:13
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんの話、聞きたいですね。

ログ読み返すのめんどくさいんです。すいません……
2005/03/01 23:02:42
学生 ラッセル
メイ、ヒューバートが狼だったらひく。
2005/03/01 23:03:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、カミーラさんごめんね。

白い白いと思ってたし
何か誘導されてた感はあったんだけど
候補に上がりっぱなしだったから……

残しておくと後々混乱しそうなのもあったのですが……
2005/03/01 23:04:36
冒険家 ナサニエル
おいおいおい!
なんで疑われてるんだよ!
本当に、単純に最初の印象がぬぐえなかっただけなんだけど!
脳みそ単純過ぎるのも良くないのだな…
2005/03/01 23:05:30
逃亡者 カミーラ
別に、私もちょっとアレは言いすぎだと思ったし。

死んでから、ものすごく後悔して仕事がてにつかなかった。
2005/03/01 23:05:43
見習いメイド ネリーは、お風呂に行った。
2005/03/01 23:06:59
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーのお風呂を覗きに行った。
2005/03/01 23:07:46
新米記者 ソフィー
コーネリアスが人狼だったのがせめてもの救い、なのだろうか?
狂信者は人狼と同等かそれ以上の情報を持っていることは明白だ!!
下手をすると、コーネリアスが狂信者のほうがよかったのかもしれないんだよ!!
しかし、今こんなこと言っても何にもならない!!
我々にできるのは不屈の精神で人狼と思える人物を処刑することなんだよ!!
そうだ だからこそ我々はハルマゲドンを信じて世を悲観してはいけない!!それこそ奴らの思うツボ!死んではいけないんだ!!!
(50)2005/03/01 23:07:40
逃亡者 カミーラ
なんかテンション低いな。
もっとあげていこう。

ようこそ、ファンシー喫茶「バナナパフェ」へ!!
私が当店長のカミーラ・キューティー25世です^^
2005/03/01 23:08:33
冒険家 ナサニエル
ソフィー…人間でも吊りてぇ。
2005/03/01 23:09:01
逃亡者 カミーラ
>>50
意味がわからんwwwwwww
2005/03/01 23:09:05
新米記者 ソフィー
リック、ラッセル、ネリーの三択となりました。
ここはリックかラッセルの二択でしょう。
ラッセル狂信者の可能性は、、、、ない。
本日の襲撃はドッチ!?
(*0)2005/03/01 23:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと店長。

店名がバナナパフェなのに
メニューにバナナパフェが無いのはどういう了見?
2005/03/01 23:10:26
逃亡者 カミーラ
お客様・・・
それは常連様に出すものでして、
貴方のような墓場初心者に出す、
バナナパフェはありません。<最低
2005/03/01 23:11:37
学生 ラッセルは、ここで僕が狂信者だったら面白いよねぇ エヘヘ。
2005/03/01 23:12:02
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、裏メニューなんだね。
どんな味なのか非常に気になるよ。
2005/03/01 23:13:00
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴ろうとしたら間違って決断の剣で殴ってしまった
2005/03/01 23:13:19
冒険家 ナサニエルは、面白くねぇよ!私は貴様を信じているのだからな!
2005/03/01 23:13:22
逃亡者 カミーラ
バナナの中にバナナが入っております。
2005/03/01 23:13:26
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルハリセンで乱打。
2005/03/01 23:14:08
吟遊詩人 コーネリアス
わけわかんないよねー。ソフィー。
絡もうとしても無理だった。意味不明すぎて怖い。
2005/03/01 23:14:09
お嬢様 ヘンリエッタ
まさか本当にラッセルが狂信者?

占う直前にCOしなかったから
それは無いと思うんだけど、もしそうだったら見事。
2005/03/01 23:14:11
お嬢様 ヘンリエッタ
バナナの中にバナナ……

そんなバナナ(安直
2005/03/01 23:14:39
牧童 トビーは、学生 ラッセルを縮退砲で攻撃。
2005/03/01 23:14:41
学生 ラッセルは、新世界の神になろうとより強い決心を固めた。
2005/03/01 23:14:43
逃亡者 カミーラ
ソフィー吊り候補に挙げてるから、
それは無いと思うが。

・・・無いよね?
2005/03/01 23:15:15
医師 ヴィンセント
ラッセルは後々厄介になりそうですが、
これからの少ない情報では大した推理まで発展はできないかと思われます。

それに、守護者からしてみれば不意をついて白を護ってくる可能性も有りますが、リックとラッセルだと、護るならラッセルのほうでしょう。
安全に喰うなら、リックではないかと……

ラッセルもさっさと死んで欲しいんですけどね。
(*1)2005/03/01 23:15:46
学生 ラッセルは、自分が冗談を言うだけで叩かれる現実に悲しくなった。
2005/03/01 23:16:24
逃亡者 カミーラ
冗談にならん冗談いってるからだwwwwww
2005/03/01 23:16:44
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし私は死んでよかったです。

ヴィンセントさんが真っ白でしたから。
生きてたら吊らなかったでしょうね。

私、今回は特に気合入れてやってましたから
人狼のテンションが低いなんて想像つきませんでした。
2005/03/01 23:16:53
新米記者 ソフィー
最低でもグレーの中に二人人狼がいることは確実なんだ!!
余計な情報に振り回されてはいけない!!
歴史の節目において情報操作は必ず行われているんだよ!!
(51)2005/03/01 23:17:42
吟遊詩人 コーネリアス
人狼のテンション低いっていうかー
テンションの問題じゃないな。これ。
ようやく赤ログ見え始めたけど、二言三言で相変わらずまとまり無さそだな。
2005/03/01 23:18:10
双子 リック
あまり、悪質な冗談を言うと

今日の吊りはラッセルねwwww
とか言い出します。嘘です。言いません。
そもそも語尾がまともになりかけてたんだよ…
(52)2005/03/01 23:18:05
逃亡者 カミーラ
んー・・・ヴィンセント、実は怪しんでたんだが・・・

怪しむポイントがずれてたから吊り候補に入れるの止めた。
2005/03/01 23:18:27
冒険家 ナサニエル
思考停止するな、ラッセル君。
私はたまたま直感がクリティカルヒットしただけなのだから。
君は頭が良い。そして発言に力がある(確定白だから、とかじゃなくて)。
私はただのグレーであり、疑いの対象だ。
私は君に期待しているのだよ。本音で。
(53)2005/03/01 23:19:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
なんでもいいけど、その近寄りがたい言い回し何とかしてくれ。

ちなみにリックは私最初白判定する気満々だったんだが、
ソフィーがギリで来て、黒って言ったから
あんま考えないで黒言ったら地雷踏んだ。
いや大して考えない私も悪いんだがね。
2005/03/01 23:20:08
吟遊詩人 コーネリアス
生きてる時とは裏腹に、死ぬと暗いなぁコーネリアス。
2005/03/01 23:21:04
新米記者 ソフィー
推理って言うのは、なかなかに難しいものなんですよ。
浅すぎてもダメなのはもちろん、深読みしすぎてもダメ。
霊能騙りCOが発生しないのは潜伏狂人として誘導できる自信があるから、だとするとラッセルかセシリアぐらいしかいないわけで。
ラッセル狂信者は本当にないけど、疑心暗鬼状態になったらもしかしたら使えるかも。
(*2)2005/03/01 23:21:23
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、殴ってすまん。と頭をなでなで。
2005/03/01 23:21:26
逃亡者 カミーラ
もっと明るくなろう。
光の力よ!我に力を!!
2005/03/01 23:21:32
双子 リック
ボクもラッセルさんを頼りにしてるから
色々、どんな推理でもいいから言って欲しいんだよ。
ボクはボクで推理してみてるけど
どうにも直感でしかないから…
(54)2005/03/01 23:21:28
逃亡者 カミーラ
まずは語尾にwをつけることから始めるんだ。
2005/03/01 23:22:52
双子 リックは、学生 ラッセルを抱きしめて慰めた。だって頭に手が届かないんだよー!
2005/03/01 23:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
狂信者だろうと人狼だろうと
このタイミングなら黒出すんじゃないかなって思って
仕掛けてみたんですけど……

危なかったんですね。
2005/03/01 23:23:24
冒険家 ナサニエル
中の人バレ覚悟でアクションしてみた。
誰も気付かなさそう。
そして明日早いので寝たい。
2005/03/01 23:23:26
吟遊詩人 コーネリアス
語尾にwつけまくるヤツだろ?
あれウザいから嫌いだ。普通に。
2005/03/01 23:24:09
医師 ヴィンセント
ラッセルは発言力があるので、ミスリードしてくれる可能性はありますね。
じゃあ、狙うならやはりリック?
(*3)2005/03/01 23:24:42
逃亡者 カミーラ
そうか・・・だめだな私は・・・
2005/03/01 23:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
生前は墓場をオンステージにすると
豪語してたじゃないですか。

とりあえず踊ったり笑ったりすることから
始めましょう。
2005/03/01 23:24:58
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、何にせよ結果オーライ。
ヘンリエッタは良い仕事したよ。
お陰で真占い師失っても、私を偽と確定出来たんだし。
2005/03/01 23:25:02
新米記者 ソフィー
仮にラッセルが狂信者であったとしても、狂信者を吊ることは目的ではないんだよ!!
人狼はグレーに二人いるんだ!!
グレーから二人吊るだけで勝つことが出来る!!
今できることは各々が全力で自分の白を主張し、人狼と思える人物の疑念を挙げることだ!!
目的を間違えてはいけなんだよ!!
(55)2005/03/01 23:25:25
見習いメイド ネリー
うーん……

数が減らないとわからないですね。
2005/03/01 23:26:01
逃亡者 カミーラ
というか、マジで表と性格違うな。
2005/03/01 23:26:03
逃亡者 カミーラ
>>55
いやだから、意味が・・・
2005/03/01 23:26:31
冒険家 ナサニエル
明日早いので、そろそろ休ませてもらう。
それでは失礼する。
(56)2005/03/01 23:26:32
文学少女 セシリアは、……なんかみんな変なテンション。やっぱりまともなの私だけ?
2005/03/01 23:26:52
吟遊詩人 コーネリアス
あー…なんだかな。
生前は道化に徹してたから、あの勢いで行けたが今はどうにもな。
はぁ。
2005/03/01 23:27:08
逃亡者 カミーラ
裏で道下に徹してた私がなんかアレに見えてきた・・・
独り言見られたくないなぁ・・・<じゃあ書くな
2005/03/01 23:28:21
新米記者 ソフィー
結社二連は来ないと思うのが普通だろうしリックかなぁ。
(*4)2005/03/01 23:28:24
見習いメイド ネリー
そして私はキラ狂の可能性は捨ててないんです。

じつは……
2005/03/01 23:28:30
お嬢様 ヘンリエッタ
語尾に「w」をつけまくるのは
ウザいの承知で意図的にやってるってわかるのはOK。

ウザいって自覚が無い感じのが苦手ですね。
そのラインは曖昧だけどね。
2005/03/01 23:28:41
冒険家 ナサニエル
本当に、ソフィー吊りに挙げて良い?
あと、セシリア。
この2人を吊れば、ある意味で村が平和になる気がするんだよなぁ…
2005/03/01 23:28:48
吟遊詩人 コーネリアス
もうソフィー意味わかんなくて煩いから、処刑でいいよ。
とかなったらいいな。仮にも私の仲間だが。
2005/03/01 23:28:48
学生 ラッセル
何か凄いプレッシャー掛かったなぁ(笑)

デスノート所持のプレッシャー以上に、
自分の発言そのものが怖くなってきたな……。
最大限やれるだけのことはやるけどさ……。
(57)2005/03/01 23:29:35
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーはもっとこう、普通に可愛らしいキャラでいて欲しかった。
あんなRP嫌だ。
2005/03/01 23:30:15
双子 リック
正直、怪しいと思う人物を挙げるのが精一杯…?
ヒューバートさんは、どうすべきか…
ソフィーさんも、微妙。
この2人に加えトビーも…赤ログで話している可能性あり?

トビーを吊ってみようか?
2005/03/01 23:30:27
逃亡者 カミーラ
確かにアレは微妙ぽい。
2005/03/01 23:31:47
見習いメイド ネリー
まぁ、彼が狂なら霊能者COできなかったことはわかるんです。

それに多分結社員でも語るつもりだったんではないでしょうか?
と、いうかそれぐらいしかできないんですけどね……

彼じゃなければ……わかんないです。
2005/03/01 23:32:00
医師 ヴィンセント
おけおけ、了解です。
じゃあ、今の段階でとりあえずリック狙いの方向で。
(*5)2005/03/01 23:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
新聞記者ですから……
MMRネタなんでしょうね。
強烈すぎます。

もうソフィーが普通に可愛らしいこと言っても
違和感を覚える体になってしまったかもしれません。
2005/03/01 23:32:43
見習いメイド ネリーは、お風呂から上がってきた。
2005/03/01 23:33:09
逃亡者 カミーラ
田舎っぽい方言をつかってたソフィーならいたな。
2005/03/01 23:33:20
新米記者 ソフィー
よし、今日はセシリア吊りで行くことにする!!
理由は、一番まともだからだ!!
(58)2005/03/01 23:33:08
新米記者 ソフィー
>>58
ナワヤ・・・速断は禁物だぞ!!
(59)2005/03/01 23:33:56
逃亡者 カミーラ
いや、それは通らないだろう?
2005/03/01 23:34:21
見習いメイド ネリー
あれ?
ナサニエルさん、寝ちゃったんですか……

お話楽しみだったのに……
(60)2005/03/01 23:34:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、「w」ですけど、1つなら全然おっけー。
私は癖で「w」よりも「(笑)」を使っちゃいますけど。
2005/03/01 23:34:48
双子 リック
現在、ただなんとなくな思いつき風に
トビーを吊りに考えてるんだよ。
トビー、反撃よろしくお願いするんだよー。

…いや、コーネリアスさんが言った
仲間(人狼)にトビーが入っていたことと
発言とか、あと直感でしか思ってないんだよ。
だから、反撃反論求めるんだよ。

他に、ヒューバートさん(熱下がりました?)とか
ソフィーさんも怪しんでるんだよ。
反撃反論求むんだよー
(61)2005/03/01 23:34:33
吟遊詩人 コーネリアス
変わったRPネタもいいんだ。悪いとは言わん。
だが、自分の脳内だけで完結してしまっていて
そのRPを見た相手がどういう反応するかとか、
それくらい考えてもいいんじゃないかなと。
ソフィー未だにあんな感じでやってるけど、誰も絡んでないだろ?気味悪がって。
2005/03/01 23:35:24
冒険家 ナサニエル
>>57
気負うことはない。
村の勝ち負けを背負わせようと思っているわけではないからな。
皆が議論し、その結果から納得のいくものを拾っていけば良い。
狼サイドからは、必ずボロがでるはずだ。
(62)2005/03/01 23:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、セシリアさんってまともだっけ?

それ以前に、なんだかソフィーさん
壊れ方が酷くなってるような。
2005/03/01 23:36:01
双子 リック
>>61
冗談じゃなく。
冗談で吊りとか言えるような立場じゃないと思うし…
ラッセルさんばかりに頼らないように
ボクなりの頑張りの結果なんだよー…これでも…
(63)2005/03/01 23:36:10
逃亡者 カミーラ
発言内容は割りとマトモ。
2005/03/01 23:36:39
冒険家 ナサニエル
>>60
すまん、まだ起きている。かなり眠くなっているが。
お話楽しみって…?
(64)2005/03/01 23:36:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁそうか、RPの話してたから。

発言は筋通ってますよね。
実は怪しんでたけど。
2005/03/01 23:37:24
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアはRPこそイカレてるけど、言ってる事は結構まともだぞ。
あんな意味のわからん事言ってるソフィーこそ、吊られると思うが。
2005/03/01 23:37:35
見習いメイド ネリー
>>46
です。
めぼしっていっていたので……
(65)2005/03/01 23:38:06
逃亡者 カミーラ
リックに目が行って、ソフィーが完全スルーだったなw
2005/03/01 23:38:53
文学少女 セシリア
>>61
結社と同じ意見なのが下手に疑われそうでいやなんだけど……。
私が疑ってるのもほぼ同じ。
しかも私もただ勘だけで……。

トビーちゃんについては、明日もちょっと細かく言うね。
とりあえず今日は寝ちゃいますぅ。
明日は夕方以降しか発言できません。

おやすみなさぁい☆
(66)2005/03/01 23:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、ソフィーさんは
RPが酷くなってるんじゃなくて
推理発言にまでRPが侵食してきてるのか。

だから唐突におかしくなったように見えたんだ。
2005/03/01 23:39:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>59
誰も絡んでないことにいい加減気づくと、幸せになれるよ。
2005/03/01 23:39:07
新米記者 ソフィー
>>61
確かにトビーは怪しいかもしれない!!
ヘンリエッタも二日目の占い対象にトビーとリックで迷っていたということもある!!
しかしだ!!
この私が怪しいというのは納得が行かない!!
ただ怪しいと言われただけでは、怪しくないヨとしか言いようがないんだよ!!
どのあたりが怪しく見えるのかはキラに任せることにしようか!!
(67)2005/03/01 23:40:07
逃亡者 カミーラ
>>67
ごめん・・・全部かな・・・
2005/03/01 23:41:05
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーは無駄に元気だと思う。
2005/03/01 23:41:06
吟遊詩人 コーネリアス
全部だね。
2005/03/01 23:41:43
文学少女 セシリアは、もっと言うと、今日になって急に元気なのが、気になるかな☆
2005/03/01 23:41:50
冒険家 ナサニエル
>>65
ああ、それか。
独り言には書いているのだが、根拠がイマイチ弱い。
もう一度読み返して整理してから発言しようと思っている。
っていうか、眠くて今は整理出来ない。
楽しみにしていたところ申し訳ないな、ネリー嬢…
(68)2005/03/01 23:41:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あと「!」が異様に増えてるんだ。

クライマックスですね。
人類滅亡。
2005/03/01 23:42:26
逃亡者 カミーラ
トータチス墜落。
2005/03/01 23:42:59
見習いメイド ネリー
私は考えを隠蔽しておきます。

セシリアさんがつついてくれるので。
2005/03/01 23:43:04
双子 リック
>>67
いや、うん、その言葉が怪しいんだよっ!
トビーとリックで迷ったのはブラフと考えられるというか
迷ったフリしてたとしか…見えないんだよ。
(69)2005/03/01 23:42:51
吟遊詩人 コーネリアス
つーかMMRネタとか随所で出まくってるから、もういい。
必死でやられるほど疲れる。
誰かが「な、なんだってー!!」って言えばいいんだろ?
2005/03/01 23:43:55
逃亡者 カミーラ
>>69
的確すぎる。
2005/03/01 23:43:58
見習いメイド ネリー
>>68
では楽しみにしていますね。

お休みなさいませ。
(70)2005/03/01 23:44:05
文学少女 セシリア
>>68
誰を疑ってるのかドキドキするから、名前だけでも言ってよぉ、このい・け・ず・さ・ん☆

……はっ、もしかして、このドキドキって……。

恋!?
(71)2005/03/01 23:44:06
お嬢様 ヘンリエッタ
墓場情報で謎なのは
狂信者と守護者の所在ですね。
誰なんでしょう……ヒューバートさん?

人狼がネタバレしてるのにわからないなんて。
2005/03/01 23:44:33
吟遊詩人 コーネリアス
いやぁ本当に。
最高に後ろ向きだなコーネリアス。
このまま居ても毒吐きまくるだけみたいだから、寝るとするか。
2005/03/01 23:44:45
文学少女 セシリアは、さーて、ネタは言ったし、本当にもう寝るか。おやすみみみ☆
2005/03/01 23:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>69
リック最高。
その通りだよ、頑張ってー♪
2005/03/01 23:45:22
冒険家 ナサニエル
トビーは守護者だと思うんだが…
電波・記者を怪しんでいる。どちらが狂なのかは分からないが。
電波か記者が狂で、残りは分からんな。美術商辺りだと、分かり安すぎてなぁ…
2005/03/01 23:45:23
牧童 トビー
直感とか勘だけで疑われてちゃ反論しようがないんだけどな。
コーネリアスさんの人狼対象なんかむっちゃノイズだし…
(72)2005/03/01 23:45:03
吟遊詩人 コーネリアス
では、おやすみ。お嬢さん達。
2005/03/01 23:46:03
逃亡者 カミーラ
おやすみ。
2005/03/01 23:46:09
双子 リック
>>72
了解。
マトモな返答でよかったんだよー…
(73)2005/03/01 23:46:48
逃亡者 カミーラ
案外、ナサニエルぽいんだがな狂信者。

コーネリアスとのつながりをどうとか言ってるから。
2005/03/01 23:47:36
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい。
眠ればきっと気分もよくなりますよー
2005/03/01 23:47:39
牧童 トビー
更に言っておく。
後二匹になるって所で、わざわざそんなノイズを故意に言うかなー?
そんなどうでも良い事で疑われちゃ、更に危ないじゃん。
白くみせる為の発言とも思えないよ。
(74)2005/03/01 23:48:17
冒険家 ナサニエル
詩人が狼なら、ある程度のラインは見えるんじゃないのか?
それすらブラフの恐れもあるが。
皆も頭をリセットして考えてみてくれ。
それじゃお休み。
(75)2005/03/01 23:48:34
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、NASAさんか。
ありえそうなのが怖いですね。

騙るタイミングを見失った感が。
2005/03/01 23:49:39
逃亡者 カミーラ
んーぶっちゃけると、私が表にいても考えすぎて、
結局ソフィーに当たらなさそうな気がするんだよな・・・

死んでてよかったかもしれん。<最高に後ろ向き
2005/03/01 23:51:01
双子 リック
トビーを外すとして
じゃあ誰かな…
2005/03/01 23:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、私は生きてて
なおかつコーネリアスさんが狂信者だったら
守護者のCOまで考えてたりしました。
占い師喰われてるから。

でもコーネリアスさん狼でしたね。
ヴィンセントさんも狼でしたし。

本当、死んでよかったです(同じく後ろ向き
2005/03/01 23:52:40
新米記者 ソフィー
セシリア、正確には今日からじゃなく昨日の後半からだ!!
ちょっと大きめの調査が片付いたので活力が沸いてきたんだよ!!
(76)2005/03/01 23:52:54
冒険家 ナサニエル
ああ、1つだけ。
私はある理由でトビー君を疑っていない。
理由は違うが、メイ嬢も白だと思っている。

私がこんなことを言うと、かえって2人が疑われそうだがな…
それでは本当に失礼するよ。
(77)2005/03/01 23:53:04
学生 ラッセル
えー、何かいやだなー……。

ナサニエルさんが狼かな、
ってなった時に吊りづらくなっちゃうじゃーん☆
あ、これこそが狼が使う良い手なのか。

勉強勉強、狼になれたらつかってみよう。
ヘヘヘ。
2005/03/01 23:53:43
逃亡者 カミーラ
あーこのままテンション低いままの墓ログでもよいかもしれん。

ファンシー喫茶、中に入れば、ローテンション

(字余り)
2005/03/01 23:53:49
双子 リック
ソフィーさん、真面目に答えてくれないかな?
あなたの命がかかってるかもしれないんだよ?
そんな冗談めいたことしかいえない、わけないよね…?

いや、あれで真面目だったらごめんなんだよー…
(78)2005/03/01 23:53:44
双子 リックは、>>76お仕事オツカレサマなんだよーっ
2005/03/01 23:55:13
牧童 トビー
>>77
それちょっと聞きたいな。秘密裏に信じられても困っちゃうから。
明日でも良いから教えてよ。
(79)2005/03/01 23:55:01
双子 リック
>>79
…それは恋なんだよ。

セシリアおねーちゃんの推理も
イエニナルさんの推理も気になる…
きっと、これが恋なんだよー…
(80)2005/03/01 23:56:48
双子 リックは、とにかく今日は情報を洗うだけにするしか…メタだし…(ぐすん)
2005/03/01 23:58:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェイトレスさんが

「……らっしゃい」
「……3人ね」
「……煙草吸うの?」
「……あの席座って、決まったら呼んで」

みたいな。
2005/03/01 23:58:34
逃亡者 カミーラ
いいね、それ。
2005/03/01 23:59:21
お嬢様 ヘンリエッタ
気合の入れ方を間違えたのかな。
やたらテンション低めで、腹の底で燃えてました。

死んじゃったらテンションの低さだけが残った。
2005/03/01 23:59:54
牧童 トビー
>>800
ああ…同時に二人に恋してしまうなんて…
なんて気の多い男なんだろう、僕は…
(81)2005/03/02 00:00:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ファンシー喫茶というよりファジィ喫茶。
これですね。
2005/03/02 00:00:28
見習いメイド ネリー
ああ……

疑われないってつまんないです……

もっとこう……
吊られる?吊られない?の所が楽しいです……
2005/03/02 00:00:30
双子 リック
本当に駄目な推理しか出来ないんだよー…
もしかしたら、の直感でいつもやっていたし…
その直感、当たることもあるから厄介なんだよ。

さて、とりあえずは…
表作成、と
2005/03/02 00:00:38
牧童 トビーは、未来へタイムスリップしていた。
2005/03/02 00:00:51
新米記者 ソフィー
私にはヘンリエッタがブラフで迷いを演じるためだけに、トビーを占い対象に上げたとはとても思えないんだよ!!
あの時点でリックとトビーは二人とも多弁すぎず寡黙すぎずステルスの温床となる位置付けだった!!
リックの潜伏結社員としての位置取りがよかった、ということもあるが、それは同様にトビーの位置取りも絶妙ということではないだろうか!?
セシリアやNASAは考えたことをなるべく発言に残すようにしている感じがするが、トビーは逆にどこか別の考えがあって発言しているように私には思えるんだよ!!
(82)2005/03/02 00:00:52
逃亡者 カミーラ
私は表のRPの延長からこうなってるな。
裏では、はしゃぎまくってる。
2005/03/02 00:01:15
吟遊詩人 コーネリアス
「ウェイトレスさーん」
「………ウェイトレスさーん?」
「……何か?」
「あ、いえ…その…こ、コーヒーを3つ………」
ぷい

ファ・ジ・イ! ファ・ジ・イ!!
2005/03/02 00:01:19
双子 リックは、牧童 トビーを呼び戻そうと必死だ。トビー、戻ってきて欲しいんだよーっ!
2005/03/02 00:01:39
吟遊詩人 コーネリアス
寝たはずなんだがな。コーネリアス。
寝てなかったのかもしれない。
2005/03/02 00:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
金曜の日替わりメニューはパスタかもしんない。
でも、鳥の唐揚げ定食かもしんない。

あー、今日木曜日かもしんないけど。
2005/03/02 00:02:17
見習いメイド ネリー
ええっと……

私も休ませていただきます。

では、お休みなさいませ。
(83)2005/03/02 00:02:01
逃亡者 カミーラ
ファジィねぇ。
曖昧喫茶。

メニューとかすごく曖昧。

コーヒーだった気がする。
紅茶かもしれない。
これケーキだったけ?
2005/03/02 00:02:44
牧童 トビー
>>82
えーっと…僕は別の考えが腹の内にありそうに見えて怪しいってカンジ?
(84)2005/03/02 00:02:49
逃亡者 カミーラ
なんでファジイに反応するんだ。
2005/03/02 00:03:22
文学少女 セシリア
今気付いたけど、おとといの占い当たってるー!!
……私がばかなせいで役には立たなかったけどorz

よし、また占おうっと☆
2005/03/02 00:03:23
吟遊詩人 コーネリアス
お待たせいたしました。
コーヒーだったかも知れない物 と
チョコレートケーキだったらいいですね と
元牛乳 です。
2005/03/02 00:03:50
新米記者 ソフィー
>>84
その通りだ!!
もっと洗いざらいぶちまけるべきなんだよ!!
(85)2005/03/02 00:04:02
見習いメイド ネリーは、深々と頭を下げて、自宅へ帰っていった。
2005/03/02 00:05:05
逃亡者 カミーラ
あぁ、ファジイ村出身?
村の名前違う気がするけど気にしないでおこう。
2005/03/02 00:05:06
双子 リック
>>82
そこらへん、よくわかんないんだよー…
NASAとか…そもそもNASAってナベニナルさんのあだ名…
あぅーよくわかんないんだよーっ!
(86)2005/03/02 00:04:50
吟遊詩人 コーネリアス
いや?
2005/03/02 00:05:25
双子 リック
>>85
ソフィーさんももっと洗いざらいぶちまけてください。(真顔)
(87)2005/03/02 00:05:20
吟遊詩人 コーネリアス
ファジイ村なんて多分知らない。
2005/03/02 00:05:42
お嬢様 ヘンリエッタ
元牛乳。

どのように加工されたかわからないのが
不安を煽りっぱなしだよ……
2005/03/02 00:06:00
逃亡者 カミーラ
まぁ、私もそんな村のこと覚えてないような覚えてるような気がするが。
2005/03/02 00:06:34
新米記者 ソフィー
>>87
オレにだって……わからないことぐらい…ある…
(88)2005/03/02 00:06:27
牧童 トビー
>>85
そっくりそのままお返し。
(89)2005/03/02 00:06:39
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、ですから元牛乳です。
ご注文されたでしょう?え、知らない?おかしいなぁ。
どこから出てきたんだ?これ。
2005/03/02 00:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
ファジイ村どころか、私自身がどこから来たのかわからない。
2005/03/02 00:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
バターかもしんない。

でもそんなのチョコレートケーキっぽいものと
一緒に出されてもこまるから
ヨーグルトとかアイスかもしんない。

裏をかいてチーズかも。
2005/03/02 00:08:22
逃亡者 カミーラ
飲めないヨーグルトとかメニューにあるといいな。
2005/03/02 00:09:06
吟遊詩人 コーネリアス
違いますね。
ヨーグルトでもアイスクリームでもチーズでも生クリームでもない。
だから元牛乳なんです。あ、ほら今度はちゃんとメニューに書いてあった。
2005/03/02 00:09:27
お嬢様 ヘンリエッタ
固体。
2005/03/02 00:09:38
吟遊詩人 コーネリアス
飲めないヨーグルトはありませんねぇ。
飲めるかも知れないヨーグルトなら、メニューにございますが。
2005/03/02 00:09:56
牧童 トビー
僕が頭の中で考えている事なんて、あんまり無いけど…
言いたい事は僕なりにちゃんと喋ってるはずだよ。
みんな発言が活発すぎて埋もれ気味だけどさ。
(90)2005/03/02 00:11:10
お嬢様 ヘンリエッタ
元牛乳は、牛乳であることを捨てた孤高の牛乳……
いや、孤高の物質と呼ぶべきであろうか……

――それは決して牛乳ではなかった(ナレーション
2005/03/02 00:11:46
逃亡者 カミーラ
熱くないホットコーヒー。
2005/03/02 00:12:00
吟遊詩人 コーネリアス
でも確率論ですので、飲めないヨーグルトかも知れません。
最悪の場合、食べられないヨーグルトやも知れません。
2005/03/02 00:12:04
双子 リック
>>88
ボクにだってわからないし
人狼、狂信者以外は皆そうなんだよ。
推理して、そうにか人狼を探さないと…
ソフィーさんにも、協力して欲しいんだよっ
(91)2005/03/02 00:12:02
吟遊詩人 コーネリアス
熱くないホットコーヒーはダメですねぇ。矛盾してます。
人肌並みに、ぬるいコーヒーなら扱っておりますが。
自販機だと「つめた〜い」にも「あったか〜い」にも
並べられるし、並べられません。
2005/03/02 00:13:53
新米記者 ソフィー
中庸的なステルス人狼よりも、多弁型に注意するべきなのかもしれないしな!!
(92)2005/03/02 00:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
熱くないホットコーヒー。
それは、ただのぬるいコーヒーかもしれない。
そもそもコーヒーじゃないかもしれない。

何にせよ注文時に確率論を持ち出すような喫茶店。
私の常識など通用しますまい。

2005/03/02 00:14:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
質問の答えになってない上に、意味不明すぎ。
本当に吊られそうね。君。
2005/03/02 00:14:53
逃亡者 カミーラ
なんかまた村のことなど、どうでもいい墓ログになってきた。
どうでもいいけど。
2005/03/02 00:15:28
吟遊詩人 コーネリアス
ファジイ喫茶ですから。
表に書いてあるでしょう?ファンシー喫茶って。あれ?
2005/03/02 00:15:36
逃亡者 カミーラ
あぁ、もうファンシーでもファジィでもどっちでもいいや。
語感似てるし。
2005/03/02 00:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
つっこむ人いないからボケっぱなしだしね。
まぁ墓ログなんてそんなものだと思うよ。
2005/03/02 00:17:20
吟遊詩人 コーネリアス
この際、間を取ってファッキー喫茶で行きましょうか。
あ、なんか怖い人がたくさん入ってきた。
右の頬を打たれたら〜左の頬を差し出せ〜
左の頬を打たれたら〜鉄の尻を差し出せ〜
2005/03/02 00:18:22
双子 リック
多弁となると…
セシリアおねーちゃん、クサニナルさんかな?
両方が人狼っていうのは無いと思うんだよ…
(93)2005/03/02 00:18:09
逃亡者 カミーラ
>>93
素直すぎるねキミ。
2005/03/02 00:19:12
冒険家 ナサニエル
おや荒れてる。
私は明日辺り吊られても良いと思ってるので気楽(オイ
みんなぶちまけろー!言いたいことは言っちまえー!
私が一番言ってない気もするが!
おやすみなさい。布団の中より鳩に愛を込めました。
2005/03/02 00:19:22
吟遊詩人 コーネリアス
リックが惑わされがちでも、多分トビーとセシリアとナサニエル辺りが
上手いこと動いてソフィー吊ると思う。
2005/03/02 00:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ファンキー喫茶でもいいかもしんない。

でもファンキー感を演出出来るほど
私にテンションは残ってない。
2005/03/02 00:20:23
逃亡者 カミーラ
私がボケると際限ないぞ。
だから、自ずとツッコミ役になる。

どういう性分だ。
2005/03/02 00:20:27
吟遊詩人 コーネリアス
私はボケてなんかいない!
断じてマトモだ!!

あっ……………♪眠くなってきたぁ…………!!
2005/03/02 00:21:22
牧童 トビー
中庸と多弁の一人ずつに睨みを利かせるべき…かな。
僕はやっぱりヒューバートかソフィー吊ってみたいけど。
(94)2005/03/02 00:21:25
逃亡者 カミーラ
なんか性格がくだけてきたな。
テンションは低いままだが。<最高に後ろ向きな発言
2005/03/02 00:23:17
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところ頼りになりそうなグレーはそのへんですね。
白組を上手く説得して欲しいところです。
2005/03/02 00:23:24
お嬢様 ヘンリエッタ
テンション低いまま砕けた人がたくさんいると
とっても異様な空気が出来ます。

私はそれが好きだ、最高に好きだ。
2005/03/02 00:24:26
逃亡者 カミーラ
ナサニエルがどう動くか重要だな。
2005/03/02 00:24:26
吟遊詩人 コーネリアス
まあ大丈夫だろ。
あの分じゃ次ソフィー吊られるよ。
問題はヴィンセントかなー。ま、なるようになるだろ。
2005/03/02 00:24:35
新米記者 ソフィー
確かに両方はなさそうか…
(95)2005/03/02 00:24:45
逃亡者 カミーラ
じゃあ、明日の夜いないから
ファジィ喫茶「バナナパフェ?」やっといて。
2005/03/02 00:25:21
双子 リック
>>94
なんでその2人?
やっぱり中庸っぽいから?なんだよ。
(96)2005/03/02 00:26:02
吟遊詩人 コーネリアス
承りました。
私もいないかも知れませんが。
あ、もしかするといるかも。いや怪しいな。
2005/03/02 00:26:26
新米記者 ソフィー
ヒューバートは中庸でないと思うぞ!!
そうなると私しか残らなくなるだって?!
(97)2005/03/02 00:26:25
逃亡者 カミーラ
テンションは低いままで。
2005/03/02 00:27:20
牧童 トビー
>>96
ソフィーは発言かなぁ。
何かどうでも良い事が多すぎだし。
ヒューバートはちょっと薄いな。寡黙に近い。
ステラもだけど、あの人は何か反応が人間寄り。
(98)2005/03/02 00:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
もしお二方がいなくて

私が店長代理とウェイトレスとコックを
全て兼業してみせます、ご安心を。
2005/03/02 00:28:15
吟遊詩人 コーネリアス
テンション低いなんて嫌です。
どん底で。
2005/03/02 00:28:45
お嬢様 ヘンリエッタ
「も」が抜けて変な区切れになってしまいました。
またテンションが下がってきました。
2005/03/02 00:29:01
牧童 トビーは、ヒューバートは僕がシカトしてるだけかもしれないな。(笑)
2005/03/02 00:29:04
吟遊詩人 コーネリアス
血圧も下がってきました。
あ、心拍数も減ってきました。
キ・モ・チ・イ・イ……
2005/03/02 00:29:39
逃亡者 カミーラ
じゃあどん底でGO。

店長:カミーラ
店長代理兼ウェイトレス兼コック:ヘンリエッタ
ボーイ;コーネリアス

でよろ。
2005/03/02 00:29:45
新米記者 ソフィー
人類の存続や滅亡がどうでも良い事だって?!
(99)2005/03/02 00:29:45
双子 リック
というか、熱下がったか心配なんだよー…
あとpt節約のためにも、今日は寝ますっ!

2人ともありがとうなんだよっ
おやすみなさーい
(100)2005/03/02 00:30:36
逃亡者 カミーラ
>>99
心底どうでもいい。
2005/03/02 00:30:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
いい加減にしろって。
2005/03/02 00:31:20
牧童 トビーは、双子 リックにおやすみ。僕も明日早いから寝るね。また明日。
2005/03/02 00:31:34
双子 リックは、100getーっ!…えーと、ソフィーさんはもっと落ち着いた方が…
2005/03/02 00:32:16
お嬢様 ヘンリエッタ
セットで見事なつっこみが入ってますね。

しかも後ろ向きな。
2005/03/02 00:32:29
双子 リックは、とりあえずおやすみなさいなんだよ。
2005/03/02 00:32:33
吟遊詩人 コーネリアス
私ボーイですね。がんばりますよ。後輩が。
じゃ、明日は責任を生半可に持って
喫茶…パパバナナだっけ?を営業しますよ。
テンションはズンドコで。
2005/03/02 00:32:53
逃亡者 カミーラ
ツッコミ役なんで。
2005/03/02 00:33:33
吟遊詩人 コーネリアス
便乗ステルスなんで。
2005/03/02 00:34:11
お嬢様 ヘンリエッタ
それはそれは。
2005/03/02 00:35:03
逃亡者 カミーラ
あーなんかコーネリアスが魅力的に見えてきた。
2005/03/02 00:36:18
お嬢様 ヘンリエッタ
病気ですね。
2005/03/02 00:36:37
吟遊詩人 コーネリアス
恋という病だ。誰にでも発症する病だよ。
をとめだな。カミーラ。
もっと見ろ!私の顔を!
ほら!ほら!!この黒ずんだ鼻の頭の毛穴を!!
2005/03/02 00:37:50
逃亡者 カミーラ
そう・・・心の病・・・かな・・・
2005/03/02 00:38:26
逃亡者 カミーラ
んー、同じような発言が・・・
修正されるね。
2005/03/02 00:39:04
新米記者 ソフィー
なんたることだ…
我々MMRはこの世紀末の中近い将来人類にふりかかるやも知れぬ数ある破局を独自調査することによって…いろんな人たちに危機意識をもってもらおうとそれを基本方針としてやってきました。
それがたった今、どうでも良い事と評価された次第です。
この評価を真摯に受け止め、今後の活動の参考にしようと思います。
(101)2005/03/02 00:39:51
逃亡者 カミーラ
>>101
ある意味すごいな。
2005/03/02 00:41:05
吟遊詩人 コーネリアス
修正してやろう。
どこだ?ここか?こっちか?もみもみもみもみもみ…
2005/03/02 00:41:07
逃亡者 カミーラ
コーネリアスを家庭裁判所に訴えました。
2005/03/02 00:41:52
吟遊詩人 コーネリアス
家庭裁判所の前に家族裁判所でしょう!
2005/03/02 00:42:16
吟遊詩人 コーネリアス
ちちうえとははうえに直訴してから!話はそれからだ。
2005/03/02 00:42:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101
間違ってる、多分何もかも間違ってる。
2005/03/02 00:43:08
逃亡者 カミーラ
お父さん・・・あたし・・・コーネリアスさんに・・・
うええええええん・・・

(泣きじゃくるカミーラに父は何の言葉もかけず、
ただ抱きしめるだけだった・・・)
2005/03/02 00:43:21
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁまぁ、コーネリの旦那。
話は署でゆっくりと。
2005/03/02 00:43:54
吟遊詩人 コーネリアス
だがカミーラの父が何の言葉もかけず、
ただ抱きしめていたのには意味があった。
立派に成長した娘の身体を抱きしめる、またとない機会だからだ。
そして…父は禁断の……
2005/03/02 00:45:17
吟遊詩人 コーネリアス
ところで誰にしよう?父。
ってか母どこ?
2005/03/02 00:45:31
お嬢様 ヘンリエッタ
私が母です。
2005/03/02 00:46:04
逃亡者 カミーラ
今日、襲撃される人間が母だな。
ラッセル!ラッセル!!<鬼
2005/03/02 00:46:38
吟遊詩人 コーネリアス
あ、じゃあたしははうえに抱きつくね。力一杯全力で。
はーはーうーえー
2005/03/02 00:46:40
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様だけど婦人警官でウェイトレスで店長代理です。
真の姿はコック。
2005/03/02 00:46:54
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、私はこのタイミングで寝ますね。

日々の疲れをネガティブに癒すのです。
お疲れ様です。
2005/03/02 00:48:00
吟遊詩人 コーネリアス
刻苦か。なんだか辛そうな姿だな。
2005/03/02 00:48:02
吟遊詩人 コーネリアス
あーじゃあ便乗ステルスって事で私も寝る。多分。
2005/03/02 00:48:22
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラは放置ぷれい。
2005/03/02 00:48:33
逃亡者 カミーラ
私も寝るわ。

といいつつ赤ログで話してくるかもしれない。
でも墓だから出来ないかもしれない。
2005/03/02 00:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
毒電波なら可能。
君の思念は、きっとアノ人に届いてる!(はず
2005/03/02 00:50:52
吟遊詩人 コーネリアス
さーらーばーだー
2005/03/02 00:51:03
逃亡者 カミーラ
全米が泣いた。
2005/03/02 00:52:13
学生 ラッセル
おぃおぃおぃ。
やばいぞ、なんなんだこれは。
ナサニエルとリックになんか凄いこと言われたけどな!!

昨日も言ったけど今日も言うぞ!!

良いか!?  良いな!?


リアル厨房はリアル厨房なりに必死なんだよ!!


そして必死なのが頭良さそうに見えるだけダッテ!!
いや、マジでマジで!!
実質、僕セシリアより全然まともなこと言ってないし!!
頼るならむしろセシリアだろ!!

もう僕、超必死。
占い師いないから何とか頑張らないとなぁ……。
うぉー、必死だZEEEEEEE!!!

2005/03/02 01:08:53
美術商 ヒューバート
みなさん、昨日はどうもすいませんでした。1日中寝ていたのでボケボケでした。
寝すぎでこんな時間でも寝れません(汗)
ただ、頭はだいぶスッキリしてきたので、議事録はきちんと読みました。
コーネリアスが狼だった事、狂信者はおろか、狼も霊能者を騙っていない事。
昨日全然発言できなかった私が言うのもなんですが、私の意見を言ってみます。
(102)2005/03/02 01:57:46
美術商 ヒューバート
まず、狂信者や狼が霊能者騙りをしなかった事について。
私は、白さに自信があるからだと思いますね。
霊能者として狂信者が騙った場合、吊られ上等でも可ですから、ネリー共々両吊りになる事が予想されますが、狂信者はコーネリアスを狼だと知っています。
つまり、ネリーが黒というのを知っている訳です。
ここでもし、狂信者がコーネリアス白と言って騙った場合、自分かネリーが狼だと言う事になり、ネリーを狼に出来ますが、逆を返せば騙った狂信者は、ネリー真なら狂信者と思われるでしょう。
コーネリアス黒と言って「確定黒」として騙れば、ほぼ間違いなくネリーと騙った人は「真・狂」と思われて、むしろ放置され、グレー吊りオンリーに専念されるでしょう。

・・・とこう考えると、コーネリアス白で出て、ネリーを吊らせ、自分は生き残る。そういう戦略になると思いますが、狂信者は、真と信じられて残されるというより、狂信者だから残される、という場合もありえるわけです。
やはりグレー専念です。
どちらをとってもグレー専念なら、自分もグレーになって吊られた方がまだマシ、と考えたのではないでしょうか。
(103)2005/03/02 02:01:23
美術商 ヒューバート
ネリーの霊能結果はいずれにしろ吊らなければわかりません。
その間に守護者を食えれば、ネリー自身も食えるかも。
そう考えた狂信者が、狼を擁護し、村人を吊れる方向性に振ったとすると、それは白さに自信があるからだと思うのです。
狼もそうです。狂信者が霊能者を騙るだろうと見て、早々に非COしていて、狼はCOしませんよ、と合図しているとしたら、やはり基本的には霊能者として対抗に出るよりグレーとして潜伏した方が有利と踏んだのではないかと思うのです。
もし狂信者が騙らなかったとしても生き残れるように。
(104)2005/03/02 02:03:24
美術商 ヒューバート
そう考えると、事前に白さの強調をした人の中に狼がいると思えるのです。
リック・ネリー・ラッセルの3人を除くと、ヴィンセント・ステラ・ソフィー・メイ・セシリア・トビー・ナニサレル(冒険家の人)・私の8人ですが、メイの吊られてもいいとか、ナニガエロ(冒険家の人)のコーネリアス狼主張のビシ当てとか、いろいろ惑うセシリアとか、なんとなく白っぽいなぁと私が思うトビーとか、軒並み白さの主張で「安全圏」的な位置にいるように見えてしまうのです。
もちろん、ヴィンセントやステラ、ソフィーが狼ではない、という訳ではありません。
しかし、白さに自信があるからこそ、今のこの状況になっているような気がするのです。
(105)2005/03/02 02:03:49
学生 メイ
ただいまっす
帰って喰ってダレタっす
でも、明日同じところに行くっす
(106)2005/03/02 02:04:23
美術商 ヒューバート
現在11人で5人吊り。狼あと2匹とすると、狼や狂信者は、4人村人を吊るようにすれば勝てます。つまり、自分より白くない人を4人作れば勝てるのです。
もし、白さに自信があり、占い結果もない状態で終盤に行った場合、結局は印象とか白さ加減で吊り回避できると思えば、むしろ今白いと思う人の中に狼がいる気がしたのです。
(107)2005/03/02 02:04:57
美術商 ヒューバート
私をみなさんがどう感じているかは、また別問題になってしまいますが、少なくとも白いと私が思う人の中に狼がいる気がするのです。
メイは人柱しました。この1つだけで強烈な白さを出したメイが一番安全圏にいると見えるのです。
もしメイが狼で、あの時点でヘンリエッタがカミーラ吊りにせず、メイ吊りにした場合、黒というネリーと白と言う騙りの霊能者が出たと思うのです。
この場合、メイ白、という霊能者の方を信じたくなります。ネリーは偽者だと思いがちです。
メイは、なかなか顔が出せず、苦肉の策で人柱し、後事に託したとも見れます。
吊りは▼メイで。このままだとずっと疑ったままになりそうです。
そして、私が疑いすぎでしたら、すいませんとしか言いようがありません。
正直言って、今私が白いと思う人の中に狼がいるような気がしてならない、という気持ちがなくならないのです。
(108)2005/03/02 02:06:40
美術商 ヒューバート
メイおかえり。
私はメイを疑ってしまっているので、反論しておいてもらえると有り難いですな。
村人だったらむやみに疑ってしまっている事になりますからな。

申し訳ないですが、私はこれにて休ませて頂きます。
(109)2005/03/02 02:09:08
学生 メイは、美術商 ヒューバートに、きにすんなっす
2005/03/02 02:14:51
書生 ハーヴェイ
ヒューバートさん!
余計なこと考えずに>>105の白さの弱い3人を吊ればOKだよ!
それとも、狂信者!?
2005/03/02 02:16:48
書生 ハーヴェイ
(書生 ハーヴェイは、仕事にうんざりしてきたらしい。)
2005/03/02 02:20:43
学生 メイ
さて、やっぱり確定白から喰ってきたっすね
お嬢は頑張ってたのに(から?)可哀想っす
詩人が狼だったとはちょっと驚きっす
自分で偽なら狼って言ってたんすけどね
地雷を踏んだの初めて見たっす
いいもん見たっす
(110)2005/03/02 02:20:35
学生 メイ
うーん、グレー吊りに迷うと思って吊っても良いといったんすけど、勘繰られまくりっすね
さっくり吊られると思ってたっす
アタイならノイズとして人数があるうちに吊っちゃうんすけどね
白でも狂信者かもしれないっすしね
それにしては騙りを捨てすぎてる気もするっす
始末に困るわけっすね
この際、アタイを吊るか吊らないか決めてしまったほうが良いかもしれないっすね
(111)2005/03/02 02:20:53
学生 メイ
あ、ヒューバートさんの意見は納得できるっすよ
ステルス2+おまけ1っぽいっすしね
ひたすら白く白くなろうっとすると思うっす
詩人が狂信者として放置できていれば、ステルスの一方を打ってでも白くなると思うっす
(112)2005/03/02 02:25:22
学生 メイ
考えがまとまらないっす
二日で一日分しか寝てないんす
朝議事録確保してじっくり考えたいっす

そうそう、更新処理順勘違いしてたっす
指摘してくれてありがとーっす
(113)2005/03/02 02:27:52
学生 メイは、布団にスライディングした
2005/03/02 02:28:36
書生 ハーヴェイ
やはりソフィーさんは人狼だったんですね。
ほぼ確信してました(笑)
今回ので、「勘」としか説明できなかったものの正体と裏づけが取れてきたかも。

でも、ヴィンセントさんは順列的には真ん中あたりだったかなぁ。こちらはセンサに引っかからなかった。
あとはヒューバートさんが狂信者だったら、上の「勘」の信頼性が少し上がるんだけれど。
2005/03/02 02:49:54
書生 ハーヴェイ
ココ数回、ざっと読んでテキトーに予想したのが割と当たってるんですよね。
って、最近は忙しくてマトモに読み返してのライン予想とか出来ないだけですがね。
だから、本当は妖魔をやりたいんだよなぁ。
基本的に、他人に迷惑掛けないし。
juna版の標準編成から妖魔が外れたときは本気で悲しくなりました。
2005/03/02 02:50:15
学生 ラッセル
んあー?

ヒューバートは狼へ牽制してたな。
ここら辺あれか?
守護者の可能性をチラつかせたのか?

気になるなヒューバート……。
どっちだ…、マジで守護者か?
2005/03/02 03:00:32
学生 ラッセル
あるな、やっぱり。

2日目に狼を牽制してるぞヒューバート。
メイを狼と睨んで、今日も牽制か。

んー…、自衛策っつーのはわかるが……。
狼か、守護者か………。

もし吊るなら最後だ。
正直、最近になって吊って良い自身がないな。
2005/03/02 03:06:12
双子 リック
今から寝まーす…ギャー
何なのよー眠いのよー
ベルサイユにおいでなさいなんだよー
2005/03/02 08:36:25
双子 リック
起きましたー
何の進展もないぞコンチキショーだよー

ギャッツンツン歌っちゃうぞー?
もじぴったんも歌っちゃうぞー?
2005/03/02 11:51:45
双子 リック
んー…ヒューバートさんが怪しいとしか思えない
そんなボクはひねくれもの?なんだよ…
2005/03/02 12:17:07
双子 リック
おはよーなんだよー…
寝坊だけど気にしないっ

正直、メイさんは人狼に見えないけど
吊りに迷ったら吊っちゃえみたいに思ってるんだよ。
村人、に見えるから。
人柱宣言した人は吊るような人だったと思うよ。ヘンリエッタは。
(114)2005/03/02 12:33:04
学生 メイは、双子 リックに頷いた。
2005/03/02 12:35:42
双子 リック
占い師偽確定で吊られた特攻狼と
人柱して確実に吊られるだろう人狼
この組み合わせは、ないと思うんだよ…

ところで、メイさんはまだ人柱になってくれる
(115)2005/03/02 12:36:54
双子 リック
のかな?って聞くつもりだったんだよっ!(えーん)
ptももう少ないしっ(ぐすぐす)
(116)2005/03/02 12:37:37
双子 リック
なってくれるなら…
どうしよう。吊るかな。
なってくれないとか言ったら容赦なく吊るけど。


ひねくれものでごめんなんだよー
2005/03/02 12:42:08
双子 リックは、頷かれてビックリ。ちゃんと睡眠時間はとりなさい、なんだよっ
2005/03/02 12:42:52
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/03/02 12:45:36
双子 リックは、牧童 トビーにも驚いた。居たの!?覗いてたの!?キャー!
2005/03/02 12:46:52
牧童 トビーは、いま来たばかりだよ。(笑)
2005/03/02 12:47:20
修道女 ステラ
悪い、昨日帰りが遅くなって来れなかった。

んで、小山田は狼だったのか…。
やはり、狂信者だと思わせて残れる様に画策したのかね…。
んで狂信者は潜伏なのかね…。
他のもんも言ってるみたいに、カミーラも狂っぽいと言えば狂っぽいが。
その場合、あいつは騙らないと決めた狂信者なんだろうけど。
考えても分からないし、先に狼っぽいのを吊るしかねーか…。

もう一度議事録見て吊り先挙げるな。
(117)2005/03/02 12:47:24
双子 リック
トビーありがとうなんだよっ
メイさん、質問には起きたときとかで
アクションでもいいから答えて欲しいんだよ。
一応、判断材料になるし…

でも、皆、無理して欲しくないんだよーっ!
(118)2005/03/02 12:48:33
双子 リックは、ほっと一安心。覗くのはメイドさんの特権なんだよー…
2005/03/02 12:50:04
学生 メイは、双子 リック人柱は了承っすよー。
2005/03/02 13:00:14
学生 メイは、ほかに何か有ったら多分見落としてるっす
2005/03/02 13:01:53
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/03/02 13:03:15
学生 メイ
寝坊して移動中っすorz
だから寝てるっすよ
大丈夫っすー
(119)2005/03/02 13:06:00
双子 リック
了解なんだよー。
皆も体調には気を付けてっ
今年の風邪は酷いんだよ…

促しありがとうなんだよっ
(120)2005/03/02 13:08:32
学生 メイは、双子 リックの額に気遣いアリガトのちゅーをして去った
2005/03/02 13:40:16
双子 リックは、キャー!?…とか言ってる間に555なんだよ!わーい。
2005/03/02 14:07:52
逃亡者 カミーラ
狂信者疑惑:ナサニエル、ヒューバート
2005/03/02 14:33:44
逃亡者 カミーラ
あぁ、あと私?
2005/03/02 14:34:48
書生 ハーヴェイ
(書生ハーヴェイは、逃亡者カミーラに頷いた。)
2005/03/02 14:37:46
逃亡者 カミーラ
まぁ、私なら役職についたとたん。
吊れとか占えなんて言わないし。
パンダになったら大変じゃん。
人がそういう風な目で見るし。

信用されないまま6日も耐えられない。<何の話?
2005/03/02 14:40:21
逃亡者 カミーラ
なんかすさまじいまでに疑心暗鬼になってるな。
テンション低いから。
2005/03/02 14:46:20
修道女 ステラ
守護者はトビーかねぇ…やっぱ。
おそらく、ナサニエルもそう思ったんじゃないかな。
2005/03/02 15:37:03
新米記者 ソフィー
ヒューバートの説も充分に頷けるものがあるか…
我々が今抱いている白いとか黒いといった感覚は第一印象のようなもので、それは人狼が画策して演じてきたものかもしれないと言うのか!!
そうであるならば、ただ白いと言うのではなく、どこがどう白いのかを徹底的に究明しなければならない!!
果たしてそれが人狼判明に繋がるのか…
それはわからない・・・ただイヤな予感がするんだ・・・そのことを究明しなければ人類が重大なミスを犯すような・・
(121)2005/03/02 15:43:25
双子 リック
はい、皆!今ソフィーさんが良い事言ったっ
とかいいつつ、そろそろ時間なので出かけて来るんだよっ
なるべく急いで帰ってくるし間に合うはずだから
時間は進めないでおくんだよっ
(122)2005/03/02 15:54:37
双子 リック
さらば555…ファイズ、見たかったなー
2005/03/02 15:55:04
双子 リックは、それじゃ、いってきまーすっ
2005/03/02 15:55:19
新米記者 ソフィー
グレーの各個人に対する私の雑感を述べる!!

ヴィンセント:そこそこに意見や考えを言うが、変態ということもあってか、少しばかり頼りない感じがする。

ステラ:何を考えてるのか私にはいまいちつかみきれないところがある。考えを述べてくれてはいるのだが、どこか違和感を感じる。

メイ:人柱志望者。最後まで残ったりすると確かに厄介なことになるかもしれない。

セシリア:よく考え、よく喋る人A。少し見せ付けてる感じがするのが気になるぐらい。

トビー:そつない発言が多いように感じる。そして今までのMMRの活動の否定者。レジデントオブサンかもしれない。

NASA:よく考え、よく喋る人B。思考や発言は自然な感じで、怪しいところは特に感じられない。

ヒューバート:要注意人物。一味違った考えや意見を述べる。
(123)2005/03/02 16:14:04
修道女 ステラ
>>123
俺のところの印象そっくりそのままあんたに返してやるぜ。
俺もあんたが何考えてるのか分かんねーし。
俺自身に関しては、考えてるんだが脳ミソ足りないんだよ。
脳ミソが足りないなりに考えてはいるんだがな…。
まあ、各人の印象書くのは悪くねーな。
(124)2005/03/02 16:38:50
修道女 ステラ
まあ、俺はメイを白寄りに考えてるわけだが、後々の不安の種になってくるのは間違いねーかな…。
ただ今日はそれ以上に分かんない奴吊りたいと思わないか?

んで、気になってるのは、ヴィンセント、ソフィー、ヒューバートかな…。
特にソフィーは悪ぃが、狼探してる姿勢にあんまり見えないんだよな…。
三日目で非霊能COしてねぇし。
吊られ上等!な動きに見えてしまうんだが…。何つーか、村人側には見えないんだよな。
んでヒューバートはメイ以外に吊りたい奴は居ないのか…?
リックが言う様に、コーネリアス(小山田)が占い師騙ってる状況で、後々吊られる可能性が高いのに狼が人柱宣言するとも思えねーが…。
だからメイ吊りに固執してるヒューバートのおっさんが気になるな…。
ヴィンセントはどっちなのかはよく分からない印象だが…。
ソフィーとヒューバートどっちか迷ったが、俺は▼ヒューバートだな。
(125)2005/03/02 16:39:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/02 16:42:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/02 16:43:23
修道女 ステラ
ヴィンセント:発言が無難過ぎてどっちか判断出来ないな。

ソフィー:ネタにばっかpt使ってる印象。一応、問題提起もしてるのか…?RPのせいもあるかもしれねーけど、何考えてるのか分からん。

メイ:忙しいせいかあんま発言が無いな。取り敢えず俺は白として見てるが、人柱宣言も気になるっちゃ気になっている。

セシリア:昨日はコーネリアス(小山田)狂信者の線で気になっていたが、小山田狼だったから今は昨日の案はポイ捨てした。性格はまともじゃないが、言ってる事はまともだからな俺は白寄りに見ている。

トビー:ヴィンセントと同じく無難な事を言ってるが、印象としては何となく白かなー…と、思ってる。

ナサニエル:思った事をそのまま言ってるし、何か印象としては隠し事ないような感じがしてるが…。

ヒューバート:昨日までは体調悪かったみたいで、あんま喋ってねーな。考察の仕方はまともっつーか、それだけにメイ吊りに固執してるのが気になる。

殆ど印象論だな…。
(126)2005/03/02 17:07:44
修道女 ステラ
うーん、ソフィーは狂信者でヒューバートは狂信者に見せかけようとしてる狼なんだろうか?
マジで分からん。
2005/03/02 17:12:32
文学少女 セシリア
ただいまんもすらっぴー☆
ごほごほごほっ!!

えっと、昨日トビーちゃんについて思ってたこと……案の定寝たら忘れてました(でへ)。
ただ、登場タイミング(昨日、登場してすぐ更新)と、発言の薄さ、そして小山田との絡み方(狼をトビーに挙げているからこそ、トビーは白だろう、と思わせるブラフだと私も思ったわけだよ☆)が気になってたんだと思いますぅ。

あとぉ……KABAちゃんさんなんですけどぉ……。
こうやってお話してくださるようになったのって、昨日かおとといくらいじゃなかったですっけ?
それまでは印象薄くて、それで私、気になる人リストに挙げてましたし。
みなさん、KABAちゃんのこと、ただ「多弁」と思ってらっしゃるようですけど、私は「ここにきて多弁だな」と思ってますぅ……。
だから何だ? って言われそうですけど、えっと、「白だと思うけど、もし狼でも驚かない」みたいな、そんな感じですぅ。
(127)2005/03/02 18:15:03
文学少女 セシリア
メイちゃんは村人だと思いますので、昨日までは「すっきりさせようぜ」と吊り推奨派でしたけど、今日の状況を見て、「やっぱり慌てて吊らなくてもいいや」って思ってます。

気になるのは、みなさんとかぶりますね。
ソフィーさん、ヒューバートさん、ヴィンセントさん。
次点で、トビーちゃん、って多いですよね。

1人だけ厳選するなら、ヴィンセントさんです。
これは純粋に疑ってるってより「もっと色々話してよ」って感じの煽りです、うふふ。
(128)2005/03/02 18:19:05
文学少女 セシリア
実際の吊り希望は……ヴィンセントさんの反応を待ちたいですぅ……。
というわけで、ギリギリまで出すのやめます。
確定白でもないくせに! 私ってば! お・な・ま☆
(129)2005/03/02 18:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
人柱した人は吊る、って感じの考えじゃないよー
今回は、人柱した人が話題に上がりすぎだったから。

不安を煽ったりしたのがいけなかったのかな……
ちょっと反省してるよ。
2005/03/02 19:11:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あんまりピンポイントなミスリードをしてるから
ヒューバートさんが凄く狂信者に見えるよ……

でも普通の村人があの推理に辿り付いても
そんなに不思議じゃない気もするし……うーん。
2005/03/02 19:13:54
お嬢様 ヘンリエッタ
「ソフィ・ヴィン・ヒュー」セットが
普通に人気高い感じですね。

これで本当にヒューバートさんが狂信者だったら……
ちょっと面白いかも。
2005/03/02 19:20:28
双子 リック
ただいまなんだよー。
メイさんは、急いで吊らずともなので今日は除外
で、考えてるんだよ。今のところ。

ところで、皆、各人への印象とか言って欲しいんだよ。
正直、僕は気になる人が多すぎて…
(130)2005/03/02 19:57:14
双子 リック
>ヴィンセント
印象が薄く、薄く、薄い
ステルスの可能性はあるけど
そこまで黒く見えないんだよ。
変態だけど、結局灰色。
>ステラ
不思議なんだよ…
昼間議事録を見てくるって言った後姿を出したのが夕方。
…赤ログで話してた?と思い黒に近い灰色。
>ソフィー
ネタやRPに振り回されがちで
RPステルスにも見える。
…けれど、こんな人狼いるのかな?って考えて
あからさますぎて逆に無い、と判断。
>メイ
急いで吊る必要なし。
灰色に近い白に見えるんだよー。
(131)2005/03/02 20:03:53
双子 リック
>セシリア
多弁に人狼がいるならA
意見の出し方とか、ついつい白く見えるんだよ…
彼女が人狼である可能性だってあるけど
そうは思いたくない、というのが本音。
灰色に近い白と見てるんだよ。
>トビー
発言の薄さや、詩人さんの発言からブラフと思ったんだよ。
何故トビーがあそこで出たか。
3人だからとにかく子供上げとけ?
やっぱり灰色なんだよー…
>ナサニエル
多弁に人狼がいるならB
セシリアおねーちゃんと比べると、黒っぽいけど
どう判断すべきか迷ってるんだよ…
>ヒューバート
観点が思いっきり違う。
それは人狼視点だから?それとも…
まず彼はボクが疑ってるといっても何も返していない。
無視されて悲しいんだよー
けど、少し白っぽい灰色の印象。
(132)2005/03/02 20:09:19
双子 リック
今日吊るなら、で考えると…
トビーかシスターを考えてるんだけど…
2005/03/02 20:10:28
双子 リック
以上。

…とにかく、メタ推理というか…アレでごめんなんだよ。
(133)2005/03/02 20:11:10
医師 ヴィンセント
ごめん、何度も足を運んでいるんだが、
何を言えばいいのかすごく困ってる……
(134)2005/03/02 20:19:45
美術商 ヒューバート
えっーと。まずは私の言った意見についてですが。
私は、より現実直視で考え、霊能者に騙りが出ていない事実から、白さに自信があるからでは?と考え、その中で一番強烈な白さを誇るメイを希望したに過ぎません。
メイに固執するというステラは、元々私の印象では白くないのですが、印象で吊り候補をあげるなら、ステラですね。
私を村人と知っていて無理やり吊ろうとしているようにも見えます。
しかも私は>>109でやはりストレートに村人だったらいけないと思い、メイに反論してくださいと言っています。
それを読み取れず、固執と断罪し、私を吊り候補にあげられるステラは意図的なものを感じるのです。
メイは村人と思うのであれば、今日慌てる事もありません。
印象で怪しいと思う人から吊るという事でも、いいとは思います。
よって、メイから▼ステラに吊り希望を変えます。
(135)2005/03/02 20:24:20
医師 ヴィンセントは、議事録読み直して考えてきます。
2005/03/02 20:24:53
美術商 ヒューバート
ヴィンセントとソフィーも、白さの強調がないと思っています。
多くの人に怪しい怪しい、と思われる人が、この状況下で狼なら相当間抜けな狼に見えます。
ただ、そういう狼もいる事は事実です。結社員地雷を踏むような狼ですから。
しかし、やはり私は騙りが出なかったという事実にも目を向けて、この状況でなぜ騙らないのか?という事を考え、だからあえて白いと思う人を吊り候補にあげたのです。
(136)2005/03/02 20:24:58
美術商 ヒューバート
各人の印象ですが、意図的な白さを感じるのは、ナニクワヌ(冒険家の人)のコーネリアス狼ビシ当て→知っているから当てられる。
トビー→なんとなく会話に混じり、白いかな?と思わせてる・・・のかも。
セシリア→普通に考えれば、村人の右往左往に見えますので、この中では真の村人っぽさを感じます。
ヴィンセント→ムリヤリ悩んでる感じがします。本当は知っているのに?みたいな。ただ、これもセシリアと同系ですのでまだ判断出来ません。
ソフィー→掛け声だけの感じでしたが、自ら他の村人の印象を語り出した点では、普通ぽく見えてきました。
メイ→人柱がなければむしろ白くない系統に入ります。

以上が私の「印象」です。
(137)2005/03/02 20:25:51
美術商 ヒューバート
さて、リックが私を怪しいと言ってる反論がないと言ってますが、具体的にどう怪しいのか言ってもらえますかな?
私としては出来る限り、狼の術中にはまらないように考えたつもりなんですが。
(138)2005/03/02 20:28:15
美術商 ヒューバート
それから、ここからは私の完全推測です。
コーネリアスは狼でした。メイも狼としましょう。
最初の吊りでヘンリエッタがメイを吊らなければ、今のような状態で狼候補から一番離れる事が出来る・・・と踏んだ。
メイ吊りにならなかったので、直接ハーヴェイを食い、村人と分かっているリックに黒を出し、リックをも吊る作戦。(事実は結社員地雷だった)
こうなれば、狂信者は当然霊能者で騙り、コーネリアスの裏づけに走ったでしょう。(ハーヴェイを狂信者と思わせ、霊能者で出たネリーを狼に仕立て上げる)

また吊られた場合(メイの登場が少ない為)、霊能者騙りで狂信者に出てもらい、メイ白と言ってもらう。
人柱を黒といったネリーは、真なのにどちらかと言うと偽者ぽくなる。
しかも狂信者とコーネリアスのラインが出来ればハーヴェイさえ落とし入れられる。
結局地雷を踏んで、コーネリアスは爆死した訳ですが、メイは計画通り村人扱い。
・・・・という筋から考えたのですが。
(139)2005/03/02 20:36:09
美術商 ヒューバート
ま、推測と言うか、こんな事かなぁ、という感じですけどね。
だから無理がある、と言われればそうなのかもしれません。
単にコーネリアスが地雷を踏んだので、出られなかっただけかもしれません。
(140)2005/03/02 20:36:23
美術商 ヒューバートは、しゃべりすぎてptに気を使ってませんでした(汗)
2005/03/02 20:42:32
双子 リックは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/03/02 20:43:38
双子 リック
>ヒューバート
ううん、これだけ話してくれればOKなんだよっ
熱下がったみたいでよかったです
というのは中の人からの伝言ーっ
(141)2005/03/02 20:43:25
双子 リック
本当、熱下がってくれてよかったとか思います。
今の風邪は、すっごく悪質ですから。
私も治りきらずにずるずると引きずってますけど…

って中の人が呟いたんだよ。
シローなんだよーっ
2005/03/02 20:46:14
美術商 ヒューバート
>リック
私も商売人の端くれ。いつまでも寝てられません。
ご心配おかけしてすいませんでした。
完調とはいいませんが、脳の働く限り発言させていただきたく思います。ptありがとうございました。
(142)2005/03/02 20:47:00
美術商 ヒューバートは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/03/02 20:51:44
冒険家 ナサニエル
戻ったぞ。取り合えず、昨夜言っていた『目星』について話しておく。
まずはトビー君を疑っていない点についてだが…これは半分本気、半分ブラフだ。
私は詩人=狼と見ていたので、3日目の更新直後の皆の発言に注目した。
そこで最も気になったのがトビー君の様子だ。狂信者ではないかと疑った。
しかしそれまでの言動を見るに、狂信者らしさが見られない。ステルス具合はどちらかと言えば狼に近く見えた。
そこで思い付いたのが「トビー君=守護者」だ。守護者はよく狼と間違えられるからな。
もちろん狂信者or狼の可能性も捨てきれないが。
このことについて、トビー君はコメントしないで欲しい。もし狼or狂信者ならば、心の中で笑ってくれ。守護者or村人ならば、心の中で罵ってくれ。
(143)2005/03/02 20:55:54
冒険家 ナサニエル
戻次に本ちゃんの目星だが…実は昨日の時点で名前を挙げているのだが、気付いただろうか?
セシリア嬢とソフィー嬢だ。>>3:155だな。
彼女は何度も「自分が狼だったら」という話を持ち出し「でも有り得ないでしょ」という方法で自分の白さをアピールしていた。
私にはこれがどうしても村人のやり方に思えない。
ソフィー嬢は狼を探す気が有るような言動が見られないと感じている。どちらかと言うと「怪しんで吊られる気満々」に見えて仕方ないのだ。
よってソフィー嬢は狂信者と見ている。
あと一人は…じつはぶっちゃけ悩んでいたりする。まぁ、メイ嬢とステラ嬢は狼くさくないと思っているがな。
と言うわけで、脳内推理を垂れ流してみた。
(144)2005/03/02 20:58:59
学生 ラッセル
えー…。
僕はヒューバート守護者派なんだけどなぁ……。

むしろトビーは吊りたい気分だよ。
2005/03/02 20:59:57
冒険家 ナサニエル
ツッコミ入れてくれて構わんぞ。
書ききれなかった根拠はまだあるからな。

ちょっと風呂に入ってくる。
(145)2005/03/02 21:00:29
医師 ヴィンセント
議事録読み終わりましたが、発言からの推理はあまりできそうもないので、印象を言うべきなのでしょうかね。

私が読んでて違和感があったのは、>>103のヒューバートさんの発言です。
たしかにそれなら、狂信者が出てこなかった理由というのもなんとなくですが理解できました。
しかし、逆に「自分が潜伏した理由」にも聞こえなくともありません。自分でそれを言うかは謎ですけどね。
ヒューバートさんが狂信者であるのなら、「白い場所に注目させる」=「人狼は黒っぽい場所にいる」ということではないでしょうか。
(146)2005/03/02 21:13:09
双子 リックは、ごはんを求めて彷徨いだした…
2005/03/02 21:16:24
修道女 ステラ
>>131
それブラフ?ぶっちゃけそーいうので疑われるのはどーにも…。
何かナサニエルと私、思考似てる…。
2005/03/02 21:18:35
修道女 ステラ
>>146
私もそれ思ったんだよねー。
狂信者っぽく見せて吊りから逃れようとしている狼?みたいな。
つーか言えば良かったのか…今から言っても追従みたいだし。
2005/03/02 21:20:44
医師 ヴィンセント
まぁ、リックさんの言葉を借りれば、ヒューバートさんは別の視点から村を見ている感じもします。
もちろん、彼が狂信者かどうかなんてわかりませんので、それだけでは判断できません。
しかし、狂信者は今の段階ではほぼ生きてますので、人狼が潜伏してる位置から視線を逸らさせようとするのではないでしょうか。

よって、私はヒューバートさんが狂信者かな、と思ったので黒っぽいところを吊ってみるのが面白いと感じました。
(147)2005/03/02 21:21:46
書生 ハーヴェイ
数日ぶりに家に帰りました。
墓場寂しいですね。って、私が言えた立場じゃないですね。
2005/03/02 21:23:52
修道女 ステラ
俺も戻った。
>>131
つーか、それで疑われても俺もずっとこっちに集中してるわけじゃねーから、としか言いようがないんだけどな…。
(148)2005/03/02 21:24:21
学生 ラッセル
あー、なるほど。
確かにそれだったらヒューバートが保身的に行ったのもわかるが……。

微妙だな……。
2005/03/02 21:24:51
修道女 ステラ
一応PCの前に居て仕事もしてるわけでして…。
狼ならそれこそ気を使うだろうさ。
まあ、リックのブラフじゃねーかなーとは思うけどさ。
2005/03/02 21:26:28
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさん、自分で自分の首締めてません?
2005/03/02 21:27:42
文学少女 セシリア
>>144
しょーじき「何度も自分が狼だったら」という話を持ち出した自覚がないんだけど、どこか具体的に教えてくれるぅ?
多分、小山田が私を占いに挙げた、という一点で「私を狼と見る見方もありうるよね」ということだけだと思うんだけどぉ……。
でもこれって本当に客観的に見て薄くない??
でもってその後は、ステラさんが私を疑ったのは素直な村人の考え方だと思う、というのが本題ね。
(149)2005/03/02 21:32:46
文学少女 セシリア
はっはっは、KABA惜しいな。
お前が狼と疑っているのが守護者だよ。発想の転換しろ。
2005/03/02 21:33:57
医師 ヴィンセント
一応、グレーの印象を書いておきます。
たいしたことは書けないでしょうが……

>ステラ(グレー)
正直よくわかりません。これといって深く突っ込んだ発言もありませんし。寡黙っぽいからだとは思いますが、いまいちつかみ所がありません。

>ソフィー(微黒)
元気なのですが、勢いだけでなんとなくマジメっぽさがないし、これといった発言はないですね。非常につかみにくいです。

>メイ(白に近い黒?)
初日に吊られ発言をしてるので、白っぽくは見えますが……白いポジションをとるための作戦とも考えられなくもありません。
周囲が必ずメイさんを吊るかどうか怪しいですから、分の良い勝負だった、のかもしれません。
白っぽいですが、その行為が気になって黒かもと。
(150)2005/03/02 21:34:58
文学少女 セシリア
(1/1)前に書いたことともかぶっちゃうけど、私のみんなへの印象を一応……。

ヴィンセント:発言に個性がなく判断しづらいかもぉ。ヒューバートさんもゆってたけど、右往左往系ね。ただ、この状況でここまでステルスってていいのか、狼? と思うので、白かなぁ? みたいなぁ。

ステラ:あまり発言はないけど、村人ならではの無防備さとか、情報の乏しさとか、そういうのを感じるから、白っぽいってなんとなく思ってるよ☆

メイ:人柱を素直に信じて白!

トビー:発言が多いわりに、内容があるものが少ない=突っ込みづらい。これって赤ログで集団行動できちゃう狼の守りの体勢に見える。あと、出現のタイミングとか頻度とか、ドキッとさせられる(これ勘みたいなもんだけど)。やっぱり一番狼に思えちゃう。
(151)2005/03/02 21:42:44
文学少女 セシリア
(2/2)↑のやつ、普通に間違えたorz

KABA:さっきも言ったけど「急に多弁ねアナタ」って印象。白っぽいとは思うけど、狼と出ても驚かない。小山田を狼と疑うことで、ラインを作らないようにしたと穿って考えることもできる。でもまあ……白だと思いたい、というかぁ……。

ヒューバート:視腺が違うことは違うけど……狼の視点には思えないんだよなぁ……。白っぽい。

ソフィー:RP過多で何が言いたいのかわからないことが多い。こんな狼いねえだろ、と思わせて狼かも。
(152)2005/03/02 21:43:48
文学少女 セシリア
考えてたら混乱してきたので、素直な印象で行きたいと思いまっす!
というわけで▼トビーでよろしくですぅ。
あとptもよろしくですぅ。
(153)2005/03/02 21:44:34
書生 ハーヴェイ
フロ入ってきます。
2005/03/02 21:45:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/02 21:45:27
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/02 21:46:31
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、投げキスをした☆
2005/03/02 21:46:58
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの同人コレクションを焼いた。
2005/03/02 21:47:46
医師 ヴィンセント
>セシリア(微白)
怪しい少女ですが、発言内容はいたってまともだし、白っぽい感じですね。
ただ、周囲を誘導するにはもってこいですので、そこが怪しいといえば怪しいですが。

>トビー(微黒)
なんとも言えないですね。特に印象に残らない、という感じでしょうか。ステルスするならいいポイントかもしれませんが。

>ナサニエル(グレー)
コーネリアス人狼説を見事に言い当てた人です。発言力も推理力もありますが、逆に言い当てたことで「自分は人狼ではない」という感じもしますので、それに関してはどう受け取るべきか……

>ヒューバート(微黒)
私は彼が狂信者ではないかと感じました。ただの言いがかりでしかないんですけどね。
ただ、狂信者がそこまで自分の行動を披露するかがわからないので、なんとも言えませんけど。
(154)2005/03/02 21:48:00
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを必ず人間が思いつく最も残虐な方法で殺る。
2005/03/02 21:49:14
牧童 トビー
ただいま。遅くなってごめんね。
ってか各個の印象を読んで文面化するの凄くだるいな。

ぶっちゃけ僕の中で印象に残ってる存在なんてセシリアとナサニエルくらいだ。
あとは全部ポイ。ポイだよ。

まあやっぱりソフィーは不自然に見えてしまうから▼ソフィーなんだけど。
次点ヴィンセントって感じか?でも結構上がってるんだよねぇ。
(155)2005/03/02 21:50:47
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの脳ミソを妄想出来ない程ぐちゃぐちゃにしてやろうと思った。
2005/03/02 21:51:15
医師 ヴィンセント
>>151
ごめんね、個性なくって!!
いつもは脳内披露型でべらべら毎日発言数ダントツトップに近いけど、人狼だから怖いんだよ!!
いや、右往左往はいつものことなんだけどね(笑)
2005/03/02 21:51:18
冒険家 ナサニエル
>>149
>>3:110あたりでも、言ってないか?まぁ、きっちり「自己弁護」と言ってはいるが…
>>2:147も引っ掛かっていたし、3日目の発言も全体的に違和感があったと感じている。
(156)2005/03/02 21:51:23
修道女 ステラ
んー…俺発言が少ないか。発言数見ればそうだな。
まあ、自分なりに考えて言いたい事は言ってるつもりではあるんだがな。
文才に乏しくてな。
それもこれも喧嘩に明け暮れてたせいか。
(157)2005/03/02 21:56:08
冒険家 ナサニエル
そして>>152の「急に多弁」は、セシリア嬢にそのまま返すことにする。
元々多弁な方ではあったがな。
ちなみに私の発言数自体は大して変わっていないのだが…
増えたと感じるなら、それは「ある程度の根拠を持てるようになったから」だな。
元ネタは>>2:227だ。
(158)2005/03/02 21:56:48
文学少女 セシリア
>>156
私がさっき言ってたのが>>3:110
それ以外では言ってないでしょう? という意図だよ?☆

ってゆーか……私は、とにかく小山田を狂信者と考えて、その上で話してたわけで……。
正直にゆっちゃうけどぉ、自分の考え方と違ったから違和感、って状態じゃないの? それってぇ……。
(159)2005/03/02 21:57:02
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ私の脳みその前にステラさんの脳みそくちゃくちゃ。プ。
2005/03/02 21:57:32
冒険家 ナサニエルは、すまん…>>2:277だった。
2005/03/02 21:58:23
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの脳ミソで味噌汁を作っている。
2005/03/02 21:59:10
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「だよねー、変だと思った」
2005/03/02 21:59:22
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、「責任もって、味噌汁飲み干してくださいねー☆」
2005/03/02 21:59:52
修道女 ステラは、カマニナルのお椀に味噌汁をよそった。
2005/03/02 22:04:31
双子 リックは、双子 ウェンディの釣竿にかかったところを保護されて帰宅。
2005/03/02 22:05:17
双子 リック
アクションが泥沼ッ

され、現状での吊りメモはーと…
(160)2005/03/02 22:05:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/02 22:06:48
文学少女 セシリア
一番まずいのがナサニエルが狼の場合。
トビーを守護者なんて言っちゃってるから、トビーも狼かもしれない。
その場合、私を吊りたがっているナサニエル、もう私が守護者だと目星ついてるかもしれない。

ってのがあって、トビーを死ぬほど吊りたくなってきたわけだが……。
ナサニエルがただの村人で、狼もトビーを守護者と思ってくれてるなら、下手に吊りたくないw あ、その場合、ネリー襲撃行くかな。
2005/03/02 22:08:05
双子 リック
んー…
皆っ!纏めるのやっかいだから
出来ればメモを活用して欲しいんだよっ
吊り候補はメモに残してーっ!
(161)2005/03/02 22:08:05
医師 ヴィンセント
怖くてソフィー吊りなんか言えんなぁ……まじで吊られそうだし(笑) でも、トビーかソフィーのどちらかを選ばんといけないしなぁ……黒っぽい人からだと。

どうしたもんか……
2005/03/02 22:08:36
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/02 22:08:52
文学少女 セシリア
つか、普通にナサニエル狼だったら、私襲撃されそうですよね、あはは、はは……。ふぅ。
白であってくれ、マジ。

あー、でもだとすると、ナサニエルが疑われる図になっちゃうかな? だから白かな? あああああぁぁぁぁああぁあ。
2005/03/02 22:09:15
双子 リック
ついでに決定は30分までに出したいと思うんだよー
…頑張ります。ミステナイデー…
(162)2005/03/02 22:09:29
文学少女 セシリアは、……沼!? 沼はどこっ!?
2005/03/02 22:09:59
牧童 トビーは、みそ汁をを指さした。
2005/03/02 22:10:31
冒険家 ナサニエル
>>159
そういうことではないんだが…
ほとんど皆、詩人=狂に傾いていたんだぞ?
考え方の違いで違和感を覚えるなら、皆の発言に違和感を覚えるな。
セシリア嬢が私に「急に多弁」と言い出したのも言い掛かりに過ぎんし、私のセシリア嬢への疑いも言い掛かりかもしれん。
まぁ、私の頭の中ではセシリア嬢への疑惑は消えないが。
(163)2005/03/02 22:10:28
修道女 ステラは、文学少女 セシリア専用表も俺が使ってやるから安心しろ。
2005/03/02 22:11:06
文学少女 セシリア
吊られるのも襲撃もいいけど、その前に一度でいいからGJしたいんだ! その後、なんとでもしてくれい!!

白1人くらいに疑われるのが、守護者にはちょうどいいと思うんだけど、もう、疑心暗鬼しまくりよ。はぁ。
2005/03/02 22:11:19
文学少女 セシリアは、なんか私、死ぬ前提になってませんかー?
2005/03/02 22:12:34
冒険家 ナサニエル
すまんトビー君…
私が余計なことを言ったばかりに、狼の票があつまるかもしれん。
っていうか、もう私吊って欲しいんですけどー。
これ以上推理するのは無理ー!(根性なし)
2005/03/02 22:13:12
修道女 ステラは、いや、俺は思ってねーけど。あんたが表出さないと使えない。
2005/03/02 22:13:52
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに死ぬ前提って何故?
2005/03/02 22:14:21
冒険家 ナサニエルは、ああ、ステラのアクションに反応したのか。
2005/03/02 22:14:57
文学少女 セシリアは、専用表は私だけのものですっ!!
2005/03/02 22:14:59
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「極悪ステラに表を奪われそうだからですよ!」
2005/03/02 22:15:18
双子 リック
セシリアおねーちゃんは襲撃されそうな感じだけど
それより先にボクかラッセルさんだと思うんだよー。
(164)2005/03/02 22:15:35
学生 ラッセル
あー、やっべー、何も思いつかないよ……。

ほんと、どうしよう。
(165)2005/03/02 22:16:54
双子 リックは、そっちか!と思った。
2005/03/02 22:17:21
文学少女 セシリアは、そっちだ!
2005/03/02 22:18:23
文学少女 セシリア
ふと思ったこと……。
ナサニエル、狂信者じゃねーの……?
ソフィーもそれっぽいけどさぁ。

もうおばちゃんやだよ。早く死にたいよ(本音出たー!!)
2005/03/02 22:19:39
文学少女 セシリア
つか、狂信者はソフィーな気がしてきた。
2005/03/02 22:20:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/02 22:20:45
文学少女 セシリア
ヒューバート、トビーが狼で、ソフィー狂信者と予想!!
どうだ? どうだ?
2005/03/02 22:21:51
双子 リックは、決断の剣を振り回して考えている
2005/03/02 22:22:05
見習いメイド ネリーは、こっそり集会場を見続けている。
2005/03/02 22:23:20
牧童 トビー
もう喰ってくれー…分かんない。狼。誰なの…
2005/03/02 22:23:40
牧童 トビー
何か凄くペース飲まれてる気がしてやだなぁ…
ていうかキャラ壊れてるし…
2005/03/02 22:24:11
双子 リック
吊りはメモにして張ってくださいーっ
というアピールをッ

してみたり。しなかったり。なんだよー。
(166)2005/03/02 22:24:44
冒険家 ナサニエル
私が詩人=狼を当てたのが怪しいと思うなら、疑ってくれて構わんよ。
私は「私自身の意見で発言する」と言っている。その結果疑われるのは仕方ないことだからな。
(167)2005/03/02 22:25:29
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/02 22:26:39
文学少女 セシリア
ソフィーが狂信者とすると、トビーは違うかな。
そうするとヒューバートとヴィンセント、次点でナサニエルかとも思うけど、ナサニエルは本当に自然なんだよな(独り言使った、と言ってみたり)。ま、狼だったらアッパレだ。

と、このへんは、明日言おう。
2005/03/02 22:27:19
文学少女 セシリア
生 き て い れ ば だ け ど な
2005/03/02 22:28:32
修道女 ステラ
だよなぁ…ヒューバート黒く見えるもんなんか…。
2005/03/02 22:28:44
学生 ラッセル
全然考えがまとまらないな。
推理とか本当に何もできないってのが現状。

シンプルで行けば良いか、シンプルで。

占い師いなくなって、話し合いましょう、って時に、人狼何されたくないかってさ。やっぱ多くの人を攻撃し過ぎて、敵に回すことを恐れると思うんだよね。
そうなるとどうしても無難な方向へ、無難な方向へ進むと思うんだ。本当に単純思考だけどね、何も考えてないに等しいけどさこれ。

さーて、そうなると無難な人達って誰かなってこと。
(168)2005/03/02 22:28:24
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/02 22:29:02
牧童 トビー
ちなみに僕は村人です。でも守護者の「盾」になれるならそれはそれで。
2005/03/02 22:30:35
双子 リックは、決断を下すときを待っている。どうでもいいけど剣が重い。
2005/03/02 22:31:31
学生 ラッセル

さーて、そうなると無難な人達って誰かなってこと。

まぁ時間も無いんで誰がどうしてるか、っつーのは長々書きたくないんだけどさ。
ナサニエルさんもセシリアも、ガンガン発言してるよね。
ナサニエルさんはセシリアが言うように、途中から多弁って感じだけど、今は信じたいかな。
セシリアは僕と同じ感じがするんだけどね、こういうこと思うときに限って相手が狼だったりするからなぁ。
(169)2005/03/02 22:31:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 22:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
……らっしゃい。

ファジィ喫茶「バナナパふぇ?」開店かも。
営業時間は18:00から22:00〜1:00から3:00くらい。

あたしはウェイトレスかもしれないし
もしかするとコックかもしれない店長代理です。
2005/03/02 22:32:46
冒険家 ナサニエル
信じなくてもいいから。
2005/03/02 22:32:59
文学少女 セシリア
4人に1人が愛知万博来るって、ヤフーにあった。
来なくていい。忙しくなるじゃんかよ。優雅に働かせろよ。ぷんぷん。
2005/03/02 22:33:17
学生 ラッセル
ヴィンセントさんは2日目に僕がちょっと怪しんでるって言っただけなのに、
何故かこれでもかってくらい噛み付いてきたよね。
なんであそこまで噛み付いてきたかはわからないけど、狼があそこで噛み付くメリットって何?
何も考えずに噛み付いてきたんならわからないけど、やっぱあの反応ってどちらかと言うと村人よりかな、って。
狼なら仲間が止めてると思うし、あれ。
(170)2005/03/02 22:33:48
見習いメイド ネリー
……
私の考えが正しければ……

ラッセルさんはぎりぎりまで回答を出さないはず。
2005/03/02 22:34:18
医師 ヴィンセント
今日は、自分の直感を信じて……ヒューバート狂信者でいかせていただきます。
よって、黒っぽい人吊り。

▼ソフィー
トビーと悩んだが、ソフィーで。
(171)2005/03/02 22:33:59
牧童 トビー
げー、ヴィンセントに変えてぇー(笑)
2005/03/02 22:34:39
双子 リック
メイさんも上げて欲しいんだよ。
村人なら。
(172)2005/03/02 22:34:32
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/02 22:34:56
書生 ハーヴェイ
やぁ、ヘンリエッタ。
とりあえず、「コーヒーのような何か。」はあるかい?
2005/03/02 22:34:58
学生 メイは、言い掛かりも付けられず悩んでいる
2005/03/02 22:35:01
医師 ヴィンセント
リックが決断するのなら、ソフィーは白っぽいと感じているので大丈夫ではないかと判断させていただきました。
本当に吊られたらごめんなさいorz
(*6)2005/03/02 22:36:03
学生 ラッセル
ヒューバートさんは、今日辺りで一気にアクセル踏んできたね。
みんなも疑ってるけど、僕としては2日目読み返してるときにふと思い当たることあったんで今は吊りたくない感じ。
喋ってくれるし、まだ吊るには早いかなー。
(173)2005/03/02 22:35:45
美術商 ヒューバート
酷い(泣)理由を秘密にして人を吊り候補にするなんて!
真霊能者だからってそれでいいんですか(泣)
人の命を・・・(泣)
(174)2005/03/02 22:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、客がいないから好き勝手やるんだけどね。
あー、かったりー。

墓の上どうなってるのかな?(議事録をめくりながら
2005/03/02 22:36:20
冒険家 ナサニエル
メイ嬢、勘でもいいから挙げてくれた方が良い。
私は君が必死で参加していると感じている。その姿勢に嘘がないと思うから、君を白だと信じているんだ。
(175)2005/03/02 22:36:34
書生 ハーヴェイ
ビンセントさん、仲間挙げてる〜!
これでソフィーが吊られたら、ビンセントさんが怪しまれなくなりそうな…。
2005/03/02 22:37:03
医師 ヴィンセント
>>170
ええ……他の村でもよく「人狼は意見に噛み付かない」と言われているので、噛み付かせていただきました。
ラッセルは危険な感じがしたので、それくらいしないとごまかせないかな、と。
2005/03/02 22:37:45
お嬢様 ヘンリエッタ
む、こんなタイミングで現れて営業実態を見破るとは
流石占い師ですねハーヴェイさん。

コーヒーのようなものは
ドリンクバーで勝手に注いでってください。
2005/03/02 22:37:48
双子 リック
>>174
それが決定ではないので、あまり気にすべきじゃないんだよー。
でも、たしかに秘密はどうかと思う…
(176)2005/03/02 22:37:32
見習いメイド ネリー
す、すいませんっ!

けど深い理由はあるんです。

……そんなに深くないですけど……
(177)2005/03/02 22:37:47
学生 ラッセル
なんとも言いがたいのがトビー、ステラ、ソフィー。
メイはもう人柱と初日の印象で、白でいいや(最低
ヒューバートさんが言ってたことも考えたんだけどね……。


だから、吊るなら上の3人で行きたいんだけどさ…。
正直、悩んでるよ。
(178)2005/03/02 22:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
関係を断ちに来ましたか。
これはちょっと上手いかもしれません。
2005/03/02 22:39:05
書生 ハーヴェイ
これがコーヒーっぽいかな?
…違うかな?
まぁいいや。これを頂くかも。

しかし、決定が出ないまま更新直前を迎えてるのに、盛り上がりに欠けるなぁ。
2005/03/02 22:39:35
冒険家 ナサニエル
なんで吊り先ソフィー嬢人気かな…
私には狂信者にしか見えないんだが。
とか言って、読み間違いの可能性高いなー
2005/03/02 22:39:44
医師 ヴィンセント
今日の襲撃はリックでいいのかな?
ソフィーさんが間に合うこと祈ってます。
(*7)2005/03/02 22:39:49
見習いメイド ネリー
ラッセルさんは

……ソフィーというでしょうか?
2005/03/02 22:40:12
双子 リック
えーと、もう待てないって人は
ボクに委任して欲しいんだよー!

こんなに待たせてごめんなさいっ!!
(179)2005/03/02 22:40:10
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/03/02 22:40:41
冒険家 ナサニエル
トビー君は吊らないで欲しいんだけどなー
2005/03/02 22:40:56
学生 ラッセル
んー、ソフィーが狼ならちょっとあからさまだけど吊ってみたい。
2日目あたりから臭いっぽいものは感じていたんで。

だけどなぁ……。
僕も微妙なステルスと無難な意見が気になる▼トビー かなぁ……。
(180)2005/03/02 22:40:52
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ねむいから、ゆわれるまえに、いにんした。
(181)2005/03/02 22:41:07
冒険家 ナサニエル
促さなくても良いんだけどなー
2005/03/02 22:41:33
双子 リック
>>177
それを今聞いちゃ駄目かな?
どうしても、言えない?
(182)2005/03/02 22:41:14
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 22:41:44
文学少女 セシリア
ネリーはなんとなく私と同じこと考えてる気がする。
2005/03/02 22:42:56
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
いやー、ちょっと待て。
ヒューバートさんだけは吊らないで欲しいな。
うん、間違ってても良いから、今日だけは吊らないで欲しい。
(183)2005/03/02 22:42:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ読みがまだ中途半端なので
現在の状況まで読み進みきれてないです……

ちょっと興味があるのは
私が死んだ後は、誰が決断役になるのかってとこです。
結社員ってだけでリック濃厚ですけど
違う人が決断するのも面白いかなって。
2005/03/02 22:43:19
双子 リック
■吊りはソフィーさんでお願いします。
賛否両論とかだと思うけど…
ボクなりの無難なところ、なんだよー…
(184)2005/03/02 22:43:06
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
霊能者騙りを考えていたから比較的おとなしかったソフィー。
霊能者騙る準備で、2日目後半から喋るように。
ところが霊能者騙りが有効じゃなくなったからもっと騒ぐように。
そのソフィーが唯一かばってたのがヒューバート=狼?
でもってあの「いつ吊られてもいいや」と言わんばかりの態度も狂信者っぽい。
2005/03/02 22:44:39
見習いメイド ネリー
>>182
うーん……

別にヒューバートさんが怪しいわけじゃないですからねぇ……

今日、吊る必要はないと思います。ごめんなさい。
(185)2005/03/02 22:44:39
書生 ハーヴェイ
リックが決定出したみたいだね〜。
これで2匹。

しかし、ソフィーが狼だとわかった後、ヴィンセントを吊れるか!?
2005/03/02 22:45:02
冒険家 ナサニエル
ソフィー嬢の霊能結果は白だと思われる…
2005/03/02 22:45:28
学生 メイは、皆に、なんつーか生きててごめんなさい
2005/03/02 22:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
(読み進めた)
あ、やっぱりリックが頑張ってるんだね。
どうかなぁ、今日は誰が吊られるのかなぁ

襲撃は誰になるかな、わくわく(テレビ感覚
2005/03/02 22:46:24
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
おぃおぃおぃおーぃ!!!

怪しくないのにどうして吊り挙げてるの!!!
(186)2005/03/02 22:46:14
修道女 ステラ
ソフィーか…。
2005/03/02 22:46:43
文学少女 セシリア
ラッセルはヒューバートを狂信者と思ってるのかな?
まあいいや、マジ眠い。

あと、襲撃されたらごめんなさい、っと。
2005/03/02 22:46:44
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>184
了解した。
私は彼女がダークサイドの人間であると思っているので、異存はない。
(187)2005/03/02 22:46:53
お嬢様 ヘンリエッタ
お、ソフィーさん吊れるんだね。
偉いよリックー。

あとはヴィンセントをどう吊りに持っていくかだよね。
2005/03/02 22:47:14
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>185
こらこら。怪しくないのに吊りは駄目なんだよー。
…ごめんなさいボクにも言えることですorz
(188)2005/03/02 22:47:22
文学少女 セシリア
うぅ……なんとなーくですけど、練りちゃんの言いたいこと、わかってるようなわかってないような……でも電波かもぉ、これ……。
(189)2005/03/02 22:47:35
医師 ヴィンセント
う……マジでごめん……
トビーにいれておくべきでしたorz
(*8)2005/03/02 22:47:58
文学少女 セシリア
でもって起きてられたから、ソフィー投票に直しておきましたぁ。
(190)2005/03/02 22:48:15
学生 メイ
鳩が息絶えそうなので今はこれが精一杯
(191)2005/03/02 22:48:32
冒険家 ナサニエル
これでソフィー嬢が本当に狂信者なら、役目を果たしたことになるな。
霊能結果次第だが…
あーもうなんだかなー
2005/03/02 22:49:04
修道女 ステラ
あいよ。
こっちも吊りソフィーでセットした。
(192)2005/03/02 22:48:55
医師 ヴィンセント
>>184
ソフィー吊り了解です。
じゃあ、コミットしておきますね。
(193)2005/03/02 22:49:01
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
えっと……

リック君に委任しておきますね。
(194)2005/03/02 22:49:28
見習いメイド ネリー
ごめんなさい。
ソフィーさん……
(195)2005/03/02 22:49:57
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに深々と頭を下げた。
2005/03/02 22:50:22
牧童 トビー
取り敢えず了解〜
(196)2005/03/02 22:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんと犠牲者さんを
歓迎する用意をしておかないとね。

スープみたいなものと
恐らく草食獣のステーキと
アイスクリーム(HOT)だよ。
2005/03/02 22:51:03
見習いメイド ネリー
個人的には違うと思いますけどね。
(197)2005/03/02 22:50:43
双子 リック
ソフィーさんゴメン。
貴女が一生懸命なのは判ったけれど…
貴女が黒の可能性に賭けてみようと思います。
先に、墓場で見守っててください。

守護者はネリーさんについて欲しいんだよー!
(198)2005/03/02 22:51:06
医師 ヴィンセント
……激しく死にたいorz
もう少し待ってから投票先決めるべきだったか。

むしろ、ヒューバート狂信者って発言がいけなかったのか……あれのせいで、黒から選ぶしかなかったからなぁ……
マジでごめんなさい……
2005/03/02 22:51:30
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんは墓下でもネタを振りまくんだろうか?
…ところで、MMRって何?
2005/03/02 22:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あうー、今日はネリーさん襲われないよね。

ヴィンセントさんが生き残るためには
ソフィーが人狼って事実は良いカムフラージュだし。

リックが襲われるかな……?
2005/03/02 22:53:37
学生 ラッセル
>>197
んじゃ、誰だと思う?
(199)2005/03/02 22:53:28
冒険家 ナサニエル
ネリー嬢…まさか狂信者…?
2005/03/02 22:53:50
文学少女 セシリア
言われなくてもついてるついてる。
2005/03/02 22:54:01
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
セシリアおねーちゃんとネリーさんが電波で繋がってる…
ど、ドウジンナカマとかヤオイナカマとか…?

死ぬ前に一応、ウェンディの本棚の一部を
セシリアおねーちゃんに贈呈するんだよー…
(200)2005/03/02 22:53:55
学生 ラッセル
更新前にみんなに聞いてみようか。

明日のソフィー吊りの結果は白と出るかな?
それとも黒と出るかな? どっちだと思う?
(201)2005/03/02 22:54:22
文学少女 セシリアは、リック死亡と決め付けて、狂喜乱舞している。
2005/03/02 22:54:56
美術商 ヒューバート
決定了解です・・・。
(202)2005/03/02 22:54:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
16
8
50
19
0
18
7
26
19
0
26
17
0