人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : エピローグ
学生 メイ
妖魔はもういーっす
妖魔と結社員と村人はやったっす
あと霊能者と占い師と狂人と狂信者と霊能者と狼やんないとバランス悪いっす
(498)2005/03/05 17:00:33
学生 メイ
>>497
能力ねぇ
畳じゃなくてカーペットだったりとかっすか?
(499)2005/03/05 17:01:26
書生 ハーヴェイ
フローリング…。
(500)2005/03/05 17:02:42
学生 メイ
お、500げとおめ
(2005/03/05 17:03:26、学生 メイにより削除)
学生 メイ
(あぁキーボードで打てるって素敵っす)
(2005/03/05 17:05:03、学生 メイにより削除)
書生 ハーヴェイ
「あなたは洋間です。」
から何か考えてみようかと思ったけど、ダメだ。
というか、仕事に戻ります。
ちょくちょ覗いては居ます。
(501)2005/03/05 17:07:31
書生 ハーヴェイ
……(働)。
(502)2005/03/05 17:08:29
学生 メイは、書生 ハーヴェイ強く生きろよっす
2005/03/05 17:13:06
学生 メイ
しまったっすー
メール転送未読が97件にもなってたっすー
わーすーれーてーたーっすー
(503)2005/03/05 17:16:10
双子 リック
愛はいつでも一方通行

狂信者と狂人の違いのわからない結社はボクなんだよ。
結社歴1年と半年…
経験足らずロボ
(504)2005/03/05 17:45:52
双子 リック
>ヘンリエッタ・ヒューバートさん・95村参加者

えーと、前回言い忘れたけど
身内村に迷い込んでごめんなさい。
砂漠の村のステラが、嫌われているのを最近教わりました。
魔女さんも、起こらせたかもしれなくて
本当にごめんなさい。
(505)2005/03/05 17:48:15
学生 メイ
(ロボとボロって似てるっす)
(506)2005/03/05 17:48:38
文学少女 セシリア
うんこちんこまんこただいま……。
死ぬほど疲れた……万博一周してきた……。

リックは今から占う。
(507)2005/03/05 17:48:40
文学少女 セシリア
占いの結果が非常に言いづらい。
(508)2005/03/05 17:51:08
文学少女 セシリア
>>505
砂漠村のステラが嫌われてる?
それは誰が言ったの?
誤解だと思うんだけど?

はっきり言っちゃうけど、そういうのやめないかい?
あくまでゲームのことを、中の人まで波及させて好きとか嫌いとかあるのが、まずおかしいよね?
(509)2005/03/05 17:53:30
文学少女 セシリア
というわけで、言いづらい占い結果。

まずリックの中の人の現状。
[逆位置] WHEEL OF FORTUNE
これは「運命は流転して、いいときもあれば悪いときもある」ってカードなんだけど、逆の位置で出ると、単純に「今はその時じゃない」と私は読む。
つまりリックの中の人は、今は恋愛よりしなくちゃいけないことがある、もしくは恋愛なんてしている場合じゃないじゃないだろーか?
もし無理やり恋愛を進行させようとしても、破綻することが見えているので、今はまず休憩が大事。
(510)2005/03/05 17:56:02
文学少女 セシリア
それを元に、一番のキーカードであり最終結果ともなりうるカードを見てみると、[逆位置] DEATH。
これは死神のカード。一見ギョっと思うけど、「再生、しきりなおし」を意味する。
ところがここでもやっぱり逆位置。
リックの中の人は、多分「今のような状態で」過去に恋愛をして失敗したこと、あるんじゃないだろうか?
つまり、「再生、しきりなおしが上手にできない」ことを示してる。
または停滞、不安定などの意味もあり。
まずは、リックの中の人自身が恋愛に向かえる状態になることが先決だ、ということなんだと思う。
焦りは禁物ってことね。
(511)2005/03/05 17:58:20
文学少女 セシリア
さて、ここでリックの中の人の片思いのお相手の状態を見てみよう。
[正位置] THE STAR。これは希望に満ちたカード。しかも正位置だから、素直に読める。
彼は今、前向きで、とてもいい状態。
ただ仕事や技術の習得などに集中していて、恋愛は二の次かもしれないけど……。
とりあえずいい男なんでしょうな、という感じ。
リックの中の人は見る目あるってことだ。
これはリックの中の人が自分に自信持つポイントね。誇っていい。
ただ、今は彼を見守っているだけでいいかもね。
(512)2005/03/05 18:00:57
文学少女 セシリア
さて、現状からどう脱するか、というカード。
ここでもけっこうきっついのが出た。
[逆位置] THE HANGED MAN。
これは困難に耐え忍ぶカードなんだけど、正位置だったら「喜んで困難に耐え、なおかつ未来に光がある」ってなるんだけど、逆位置に出ちゃったからには、もう本当に「耐えるのがしんどい」状態なのが想像できる。
ただ、だからといって、自分勝手に彼に気持ちを押し付けても逆効果。
やっぱりひたすら彼のことを思って、じっと待ちつづけるのが吉なのだと思う。
(513)2005/03/05 18:03:24
文学少女 セシリア
今の現状で、このまま未来にいくとどうなるか。
これはけっこういいカード。[正位置] THE EMPEROR。
これは皇帝のカードで、男性的な力を現す。
彼のほうから接触があるかもしれない。
そしてリックの中の人も、自立や分別に基いた行動がとれるかもしれない。
ただ、あくまでこれは現状から見た近未来。
一番大切なのは、「ちょっとよいことがあっても、または悪いことがあっても、一喜一憂しない」。穏やかに心を広く平らかに保つことだと思う。
(514)2005/03/05 18:05:31
双子 リック
うわ、当たってる…
セシリアおねーちゃん、凄く当たってるんだよ。

詳しくはボクのブログを見て欲しいんだよ…
どろどろどろどろだから。(駄
(515)2005/03/05 18:06:19
文学少女 セシリア
総合的に見て、今、リックの中の人は恋愛に向かって動くべきでない時期、としか言えないんだなぁ……。
失恋を恐れてるって言ってたけど、多分、リックの中の人自身が、その失恋から立ち直りきれてないんだよ。
だから、同じ失敗を犯しちゃう。
今回の相手は本当にステキなひとなんだけど、今はまず自分の心と向き合うのが先決かもしれない。
だからって自暴自棄になるのは絶対駄目だな。
とにかく今は「人生の夏休み」みたいに思って、休憩休憩すべし。
(516)2005/03/05 18:08:37
双子 リック
>>509
たしか、人狼内で…はったんさんに言われてて
見たとき、凄くショックでした。
謝らなきゃ、とずっと思っていて…
(517)2005/03/05 18:09:14
文学少女 セシリア
>>515
人生にはいろいろ時期があるからねぇ。
ロングバケーションってドラマ知ってる?
私はあれ好きなの。
「今は人生の休み時間だと思って、動かない、焦らない、急がない」みたいな台詞があって。
だけど、そういうときに限って、人って焦っちゃうんだよねぇ。
休憩していい時期は、本当に休憩しちゃっていいと思うよ(自分にも言い聞かせ)。
(518)2005/03/05 18:10:16
文学少女 セシリア
>>517
んと、リックじゃないほうの結社員に言ってたんで……。
まあ、ああいう言い方したのはまずかったな、って反省してる。
こっちこそごめんね。
(519)2005/03/05 18:10:52
双子 リック
>>516
らじや!(・ω・)ノ
…頑張ります。
(520)2005/03/05 18:11:12
お嬢様 ヘンリエッタ
|゚゚)ひょこっ
(521)2005/03/05 18:13:03
文学少女 セシリア
>>521
高校生も占ってやろうか?(ニヤリ
(522)2005/03/05 18:14:12
双子 リック
どちらでも、悲しいことは悲しいので…
ごめんなさい、ダメ結社で。
また結社でゴメンナサイパワーを集めて
御免玉が出来ますorz
(523)2005/03/05 18:14:22
文学少女 セシリア
>>523
ところでだね、砂漠村で「潜伏結社の某村のアニタを見習う」とかゆってたじゃん?
どの村のアニタなのか非常に興味あるんだけど☆
(私、潜伏結社なアニタしたことありだから!)
(524)2005/03/05 18:15:58
学生 ラッセル
|д゚)…
(525)2005/03/05 18:16:02
文学少女 セシリア
>>525
中学生も占ってやろうか?(ニヤリ
(526)2005/03/05 18:16:55
双子 リック
焦らず、のんびり…
やっべ!今日片思いなのに喧嘩売っちゃったよ…
素でやばい!素でやばい!!
ギャー
(527)2005/03/05 18:17:49
学生 ラッセル
凄い面白そうなので、是非占ってもらいたいです。

と、本音を言ってみます。
(528)2005/03/05 18:18:14
学生 メイ
ネタ(オンリー)な人には立ち入れない空気だったっす(汗
(2005/03/05 18:18:59、学生 メイにより削除)
双子 リック
>>524
潜伏はついてないんだよーっ!Σ(゚口゚;
えーと、えーと…
あの時、ログ読みまくってたから忘れちゃった…orz
(529)2005/03/05 18:19:21
文学少女 セシリア
まあ、今日は疲れてるから、もう店じまいだけどな。
(530)2005/03/05 18:19:48
文学少女 セシリア
>>529
めちゃくちゃ言葉が悪い、煽りまくりのアニタなので、あまり見習う要素はないと思うw
他のアニタかなw
(531)2005/03/05 18:20:32
学生 ラッセルは、寂しそうにその場を去っていった……。
2005/03/05 18:21:30
双子 リック
あ、じゃあボクが占うんだよ。
コメツキバッタ占いで
(532)2005/03/05 18:21:27
お嬢様 ヘンリエッタ
懐かしいなぁリアル占い。

あたしが最初に入った村にタロット出来る人がいて
エピで占ってもらったんだ。

懐かしき牛耳メイド村。
(533)2005/03/05 18:21:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>522
わ、呪殺されかねない気がしてきた。

あたしも結構占い好きだったり、特にタロット。
超信じてるって程じゃないけど一喜一憂はするかなぁ。

でも、占って欲しいようなことってあったかな。
(2005/03/05 18:21:59、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
双子 リック
>>531
(ギックゥ!!)
(オロオロオロ)
(…ショボーン)
(534)2005/03/05 18:22:10
文学少女 セシリア
ラッセル>
だって万博1周だよ!? オバちゃんが1時間も歩かされたんだよ!?
……楽しかったんだけどさ、えへ☆
(535)2005/03/05 18:22:23
文学少女 セシリア
男なのに占い好きって珍しいよねぇ、お嬢様。
(536)2005/03/05 18:23:09
お嬢様 ヘンリエッタ
何故かずっと保留されてたので取り消し。
エピローグだしいいよね。

どうやったら再現出来るのかな、この異常。
(537)2005/03/05 18:23:15
文学少女 セシリア
きっと頭の異常だよぉ☆
あはははは☆
(2005/03/05 18:24:47、文学少女 セシリアにより削除)
学生 ラッセル
想像できませんけど、とにかくお疲れ様でした(ぺこり

最近全然歩いてないなぁ…。
電車&バス通学だし、テスト週間で部活は無いし……。
(538)2005/03/05 18:25:37
学生 メイ
再現……
考えている……
考えている……
考えている…………orz
何か余計なことを思い出したらしい……
(539)2005/03/05 18:26:47
学生 ラッセル
@お塾(ハート
(540)2005/03/05 18:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>536
その文章だけ見ると
話し掛けてる人とお嬢様が同一人物に見えない(笑)

んー、占い、自分が占ってもらううんぬんよりも
占いの根拠っていうか、象徴的なものが好き(歪んでる

手相なら「○○線が長いから○○」とか
星座なら「蟹座は○○を象徴していて」とか

タロットは象徴がダイレクトに出るから
一番好きなんだよー
(541)2005/03/05 18:28:12
文学少女 セシリア
部活やってたんだ(帰宅部のイメージを勝手にw)
(542)2005/03/05 18:28:16
双子 リック
セシリアおねーちゃん、おつかれさまでした。

最近、歩いて無いな…
出かけたいな…
でも実は魔王の塔にいるんです。
魔王だから。
ロボは副業。
(543)2005/03/05 18:28:22
学生 メイ
歩けないなら走れば良いっす

どーでもいーことっすけど、塾や受験に”お”をつける最近についていけないものを感じる今日この頃っす
(544)2005/03/05 18:28:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>539
コードは開発現場で書くんじゃない!
納品先で書くんだ!

デバッグは納期前にするんじゃない!
運用後にするんだ!!
(545)2005/03/05 18:29:42
文学少女 セシリア
>>541
読み方いろいろだから奥深いけどね。
他のカードとのからみで読み方変わったり。
私はそこまではなかなか行き着かないや、アマチュアだし。

だからリックもあまり信用しなくていいと思う
ウンコー!(゚∀゚)!
(546)2005/03/05 18:29:43
双子 リック
部活…頑張ってー(・ω・)ノシ
ついでにボクはテスト免除(二科目)
羨ましがれ中学生ッ

そして帰宅部はボクだったんだよー。orz(中学校時代)
(547)2005/03/05 18:30:40
文学少女 セシリア
つか、今日はじめて思った。
万博楽しそう!! みんな暇と金があったら来るといいと思う!!
(そしてセシリアの中の人と握手!)
(548)2005/03/05 18:30:41
学生 メイ
(同業多いんすかねー(汗)
(2005/03/05 18:31:01、学生 メイにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
んんー、自分も
人狼やる暇があるってことは帰宅部? って
普通に考えちゃってたよ。

joeさんも過酷なことやってたんだね。
(549)2005/03/05 18:31:09
学生 ラッセル
鳩からだと、会話の流れぶった切りまくりだから帰ってから話に乗ることにします……。

ノシ
(550)2005/03/05 18:31:27
文学少女 セシリア
メイ>
私、昔は同業チックだったな。
プログラマー補助という謎の職種だったけど、納期には終われてた。
再現性について考えなくてもよかったけど。
(551)2005/03/05 18:32:44
学生 メイ
(テスト期間やレポート作成中に人狼する人も多いんすかねー(汗)
(2005/03/05 18:33:15、学生 メイにより削除)
双子 リック
万博行きたいー!
握手ー!握手ー!
マジレンジャー!! (それは違う)
(552)2005/03/05 18:33:12
修道女 ステラ
俺も占って欲しい。
占ってー占ってー占ってー。
(553)2005/03/05 18:34:32
学生 メイ
補助かー
現時点ソフトの仕様を紙にまとめてほしーっす
改造できねーっす

つか、買い物いこう
米がない
(554)2005/03/05 18:34:46
文学少女 セシリア
>>552
万博マジ楽しそうだよー。
でも私、午前中勤務の平日勤務なんだよね!
あははははははははははははははははは!!
(管理側から戦力外通告されたらしいよ!)
(555)2005/03/05 18:34:54
文学少女 セシリア
つか、占え、だけじゃ占えないんだってばさ。
何について占うのかゆってくれないとぉ。
(556)2005/03/05 18:35:23
学生 メイは、修道女 ステラに今生を焼く占いをお勧め。根性の多寡が占えるっす
2005/03/05 18:35:57
文学少女 セシリア
>>554
まさにそういうことしてたっす!
(557)2005/03/05 18:35:42
修道女 ステラ
んーと、恋愛運?(可愛く言ったが本音は金運か仕事運)
(558)2005/03/05 18:36:35
双子 リック
平日なら暇だから行けるんだよーっ(わくわく)
と、考えてリックの中の人をいびれるから
戦力外でもいいや、という考えになってはくれません?(駄
(559)2005/03/05 18:37:04
修道女 ステラは、学生 メイ一気呑み占いも悪く無さそうだな。勝てるぜ!(何
2005/03/05 18:37:31
学生 メイは、今生焼いたらしんじゃうね・・・いってきま
2005/03/05 18:38:08
学生 メイは、修道女 ステラ負けるっすよー!(まて
2005/03/05 18:38:35
文学少女 セシリア
仕事運っつっても、転職したいとか、転属したいとか、今のままでどうかとか、ほら、色々あるじゃんよー。
金運もギャンブルでもうけたり、投資でもうけたり、今の会社で普通に働いててどうなるのかを見たりとか、ほら。

私はアマチュアだから、そのくらいまで言われないと占えないもん☆(萌えろ)
(560)2005/03/05 18:38:32
文学少女 セシリア
>>559
いや、既に「ひまですぐ終わっていいや」って思ってるから大丈夫(素)。
(561)2005/03/05 18:39:20
双子 リック
メイさんオツカレさまなんだよー。

恋愛運人気Σ(゚口゚*
おとめーをとめー
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
(562)2005/03/05 18:39:37
修道女 ステラ
じゃあ、ぶっちゃけちゃうとー転職したいかなーって☆
むしろ転職しようとして直ぐ次見つかるか知りたい☆
金運は良いわ。
(563)2005/03/05 18:41:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、あたしは同業じゃなくて
ただの高校生ですって。
プログラミングとかが趣味の。

業界に入る気はほとんど無いです(笑)
プログラミングは自由に弄るから面白いんだよー
って考えてる人だからね。
あんま仕事にはしたくないし……

つっても、今は就職難の時代なので
資格とかを取って他に職が無い時の備えをする(笑)
(564)2005/03/05 18:42:59
修道女 ステラ
愛知ねぇ。ダチが居るから遊びに来い来い言われてるけど、旅行行く暇ないんよね。
ついでに金もないんよね。
(565)2005/03/05 18:44:22
双子 リック
>>561
よかった。
仕事は楽しくやって欲しいと思うんだよー…

(←バイトで辛くて数ヶ月しか持たなかった高校生)
(566)2005/03/05 18:46:14
文学少女 セシリア
>>563
今度は結果言いやすいw

まずステラの中の人の現状ね。
[正位置] JUSTICE。正義って意味のカードだけど、正義ってつまり公平性があるかないかってこと。そしてそれにそって判断できているかどうかってこと。
ステラ(の中の人はもう面倒なので略す)の転職への思いは、衝動的なものだったりするわけでなく、まっとうな考え方ってこと。
ただ自分の中の転職への思いにより、今の職場の人間関係で孤独感を覚えているかもしれない。もしくは孤独感を覚えていることで転職を考えたのか?
どちらにしろ、転職は良い選択。
(567)2005/03/05 18:48:09
文学少女 セシリア
周囲の状況には、[正位置] THE EMPRESS。これは女帝のカードで女性的な力を現してるのね。
寛大で穏やかで何もかも受け入れる愛の姿勢。
つまり、次の職場も比較的簡単に見つかりそうだし、今の職場を辞めるときも、すんなりいきそう。
また次の職場は今の職場よりも安定してて、今の職場よりもランクアップしたところになりそう。
(568)2005/03/05 18:50:02
修道女 ステラ
ジャステース。
おー…悪くないのか。別に孤独は感じてないはずなんだがな…やる事はやって、サボりもやって、無駄話もして…。(仕事しろよ。)
ぶっちゃけ不満は給料なんだよね。
(569)2005/03/05 18:51:49
文学少女 セシリア
ただ、近未来だけちょっと心配なカードが。
[正位置] THE TOWER。これは今まで築き上げてきたものが、ふいなトラブルで壊されちゃうことを意味してる。
ただ、正位置なので、単純に「今の会社で築き上げた場所、地位、技術がゼロになる」ともとれる。
ステラ自身がそれに躊躇するかもしれないね。
あと、さっき言ったことと矛盾するけど、ステラが辞めるってこと、今の職場には唐突なことなのかもしれない。
それにより、ほんの少し足止めくらうかもしれないね。
(570)2005/03/05 18:52:23
文学少女 セシリア
さて、よりスムーズに転職するにはどうするか。
[逆位置] THE HANGED MANが出てる。これさっきリックにも出てたカードだね、あはは。
自分勝手なエゴを捨てろ、ってことみたいだ。
あと、無駄なプライドも捨てろ、らしい。
変に高望みして、一流企業とか狙っちゃうと、うまくいかないよ、と、こんな感じだろうか。
あと、今の職場を辞めるときも「たつ鳥、跡を濁さず」で、変に「この時期には絶対辞めたいんです!」みたいな我侭な主張をしないことな。
他のたくさんの人間がからむことだから、いくら納得いかくても、ちったあ自分も我慢しろ、と。
(571)2005/03/05 18:54:59
双子 リック
タワー
ボク、自分自身を占うといつもタワーか
悪い意味しか出ないという不思議。
タワーが出ない占いに少しビビったのは秘密。
(572)2005/03/05 18:55:26
文学少女 セシリア
>>569
ま、正義のカードに孤独って意味もあるよってだけなんで、そこらへんは後付けっつーか、はずれてるかもしれないw
(573)2005/03/05 18:55:38
文学少女 セシリア
で、最終結果かつキーカードね。
[正位置] THE WORLD。これは全てが満たされ完了した、という、わたし的には「超いいカード」。
つまり、何もかも、おさまるべきところにおさまる。
ステラの転職は最終的には満足いく形で達成される。
から、あんまり心配しなくていいよ、きっと☆
(574)2005/03/05 18:57:01
修道女 ステラ
成る程ー。
ありがとーミサミサ。
お礼に次あったら表使わないようにするね☆
(575)2005/03/05 18:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、占いって結構漠然としてるものなんだよね。
「修道女 ステラは人狼のようだ」
としかわからない占い師って、いったい……

結果がハッキリした2択な上に呪殺出来るパワーがある。
相当凄い占いなんだろうけど
それなら何か他に役立てることは出来ないのかね。

誰が襲われるかを察知して守護者に教えるとか。
(守護者も占いで知るの)
(576)2005/03/05 18:57:57
修道女 ステラ
辞める時は参考にするわー。
俺辞めたくなったら、もう居ても立っても直ぐ辞めたくなる派だからちゃんとするわ(笑)
(577)2005/03/05 18:59:44
文学少女 セシリア
>>575
表、自分で作ろうね☆
(578)2005/03/05 19:00:04
修道女 ステラ
>>578
タロット占いって面白いね☆(ごまかしオブラート)
(579)2005/03/05 19:02:56
文学少女 セシリア
タロットはねぇ、当たってなくても当たってるような気にさせる点において、最強な気がするよw
(580)2005/03/05 19:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
オブラート? それって美味しいの?
(581)2005/03/05 19:05:07
双子 リック
>>580
同意なんだよー。
タロットの読みって、色々できるし…
当てる、というより背中を押す方で最強だとか思ったり。
(582)2005/03/05 19:06:36
双子 リック
>>581
めにゅっとしてるの。
味は無いかもしれない。
醤油かける?
(583)2005/03/05 19:07:02
修道女 ステラ
確かにタロット当たってる気がする(笑)
つーか、まあ当たってるかなーみたいなー。
>>581
ぼんたん飴とか食ってみると良いよ。
(584)2005/03/05 19:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
占いや心理ゲームが当たってるかのように思わせる
手法としてよくある、解釈の仕方の幅広さがあるもんね。

タロットは解釈の仕方だけ結果があるようなもんで。
それはそれで面白いんだけどねー
(585)2005/03/05 19:07:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ぼ……ぼんたん飴!

あれのオブラートを凄い勢いで剥がして
中身だけ食べてたんだよー!(歪
(586)2005/03/05 19:08:44
修道女 ステラ
>>586
えーーーー。
つーかぼんたん飴懐かしくて食いたくなってきた。
(587)2005/03/05 19:09:45
双子 リック
ぼんたん飴大好きー!!(*ノェノ)キャー
(588)2005/03/05 19:11:18
修道女 ステラ
今時の若い子もぼんたん飴の存在知ってて、お姉さんホッとしたわ。
(589)2005/03/05 19:12:26
双子 リックは、またptの危機だ。エピでptの危機はいじられそうで怖い
2005/03/05 19:13:07
文学少女 セシリア
ただね、タロット、私は今までみたいに5枚使うんだけど、それでストーリー(って言うと語弊があるかな?)が矛盾なくできあがると、おおって思うんだよ。

リックもステラも矛盾ないストーリーができて、読みやすかった。
リックはとにかく「今は恋愛なし!」。
ステラはとにかく「転職GOGO!」。
そしてそれはどうしてか、まで、きちんと流れで出たからねぇ。

ま、でも、占いを信じすぎるのはアレなので、娯楽として楽しむのが一番だよな。
(590)2005/03/05 19:13:18
文学少女 セシリア
ぼんたん飴は甘ったるいだけでニガテ……。
そして昔ヘンリエッタと初めて一緒になった村で黒飴薦めてマジギレされたの思い出したw
(591)2005/03/05 19:14:09
双子 リック
>>589
たぶん、先日友達に分けてもらったヤツなんだよっ
ちっちゃな頃、オブラート剥がしてたけど…
(592)2005/03/05 19:14:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ぼんたん飴は永遠に不滅です。
普通に美味しいぞあれ。

ああ、あたしも食べたくなってきたぁああああ
(593)2005/03/05 19:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ptの危機……

セシリアの人が、占いの結果を言ってる途中で
ptが尽きたりエピが終わったりして

「お、おいっ! 最後まで言えよっ! 気になるだろ!」

みたいな状況を想像してしまった。
(594)2005/03/05 19:16:18
修道女 ステラ
オブラート剥がして食うという、邪道な食い方教えた覚えはないぞ!!!

そこキレる所なのか(笑)<黒飴
(595)2005/03/05 19:16:26
双子 リック
ぼんたん飴大好きー!
いや、甘い物は大抵好きです。

抹茶のムースポッキー大好きィー!(><*
(596)2005/03/05 19:17:04
修道女 ステラ
私は甘い物あんまり好きくない。
辛い物の方が好きだったり。
だからチョコレートとかに対して情熱がないのだ。
(597)2005/03/05 19:18:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ハッ、そういえばありましたね、黒飴でマジギレ。
いやー、あれ普通に苦手なのです。

大昔に食べただけだから今は美味しく感じるかもだけど。
小学生の頃から大分味覚変わってるしなぁ。
(598)2005/03/05 19:18:56
双子 リック
>>594
是非実行して欲しいんだよー
ラッセルさんで。
(599)2005/03/05 19:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
「普通に美味しい」
「普通に苦手」

って「普通に」が枕詞化してますが

異常に苦手なものとかもちゃんとあるんだぞっ。
トマトとか。
(600)2005/03/05 19:20:11
双子 リック
異常に嫌い…
ニンジンとピーマン!!
あんなものこの世からなくなってしまえッ

とか。
(601)2005/03/05 19:21:59
修道女 ステラ
私は、魚が嫌い。ダメゼッタイ。
後は、牛乳とかかなー。
カルシウム摂取はヨーグルトとチーズから。
(602)2005/03/05 19:22:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary