人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : 2日目 (2)
逃亡者 カミーラは、風呂から上がった。
2005/02/28 21:13:05
冒険家 ナサニエル
戻った。
皆、熱い議論の中でもしっかり私の名前を間違えてくれているようだな。
い い か げ ん に し ろ
さて、改めて占い希望と吊り希望を挙げる。
占い希望は相変わらず●カミーラ嬢だ。ここまで来たら、白黒ハッキリさせた方が良いだろう。
ちなみに>>94でパンダが出やすそうだ言ったのは、皆が疑惑の目を向けていると感じたからだ。
白でも黒でも、偽が逆判定出しやすい立ち位置だと思ったのでな。
(198)2005/02/28 21:13:24
医師 ヴィンセント
んー……情報が少ないせいか、難しいですね。

メイさんとカミーラさんの発言をどう受け取るかですが……
正直、かなり迷います。
お二方が村人だというのならば、自分吊りなどという発言はしてほしくないと思いました。
能力者を吊ってしまうという可能性は否定できませんが、潜伏という状況を選んだ以上避けることはできません。
そして、自分が村人だとわかる状況だからこそ、他の方をよく観察し、人狼だと思われる人物を吊るべきではないのでしょうか。
(199)2005/02/28 21:14:02
冒険家 ナサニエル
そして吊り希望は▼ソフィー嬢。>>105で「狼の誘導」を持ち出して私を占い希望に挙げたにもかかわらず、私と同じシスターステラを吊り希望に挙げたのが理解出来なかった。
その他の発言も、どうもハッキリとした意見が見えないように思えたのだ。
まぁ、言い掛かりといえば言い掛かりだが…議事録を読み返した時点で、ソフィー嬢の発言が最も気になった。
取り合えずこんなところだ。
(200)2005/02/28 21:14:36
逃亡者 カミーラ
面白そうな結果になるというのは同意だな。
(201)2005/02/28 21:15:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/28 21:15:58
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/02/28 21:18:38
修道女 ステラ
ぶっちゃけ、カミーラも自分占いとか吊りとか言いすぎなんだよ。
それで余計な混乱生んでるの分かってるのかね…。
(202)2005/02/28 21:19:27
逃亡者 カミーラ
では少しメモで変えといた。
リック吊り希望のみにしておく。
(203)2005/02/28 21:19:43
双子 リック
>>199
時と場合によると思うんだよ。
最初のうちなら、村人を吊っても余裕はある。
だからこその人柱なんだろうけど
やっぱり好きにはなれ無いんだよ。
(204)2005/02/28 21:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
議論が活発ですね……
うう、そろそろ決断タイムなのかな。
今日は早いとこ決めたいし……

どうしましょう。
(今日も剣を振り回しながら)
(205)2005/02/28 21:22:25
医師 ヴィンセント
彼女らが村人ならば……という表向きの発言は以上です。

当然人狼である可能性も否定できません。
「人狼なら自己犠牲的な行動をしないだろう=白っぽい」と認識させ、生き残るという手段もありますから。
どう判断すべきか悩みますね。
占いで判断するのがいいのかとも思いますが、村人ならば占いをそこで使いたくないと思うのも本音ですし、かといって完全に野放しというのも不安です。

占い候補などは、もう少し保留で。
(206)2005/02/28 21:24:07
冒険家 ナサニエル
霊能者COについては、明日の第一声で霊能結果と共に、というのが希望だ。
知らんうちに死なれているのは、やはり好ましくない。

というワケで食事を取ってくる。
(207)2005/02/28 21:24:24
学生 ラッセル
えー まだ9時半だよ。
いくらなんでも早すぎでしょー。
もうちょい悩ませてよ(自己中
(208)2005/02/28 21:24:32
逃亡者 カミーラ
>>202
すまないな、思ったことはすぐ口に出してしまう性質なんで。
少し自重しとくよ。
(209)2005/02/28 21:25:11
医師 ヴィンセント
>>204
わかっています。
確かに能力者を吊る可能性がある状態よりは、言葉に甘えて能力者ではない、そして人狼かもしれない彼女らを吊るのは手段の一つだと思っています。
ただ、作戦とはいえあまり好きになれないので……

自分の中でも葛藤があるので、単純にそれだけで占いとか吊りに選んでいいのかすごく悩まされます。
(210)2005/02/28 21:28:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208
昨日の反動なのか、余裕持って決めたいんだよー
今、必死で議事録読んでるところー
(211)2005/02/28 21:29:02
医師 ヴィンセント
それと、ごめん。
彼女らって言わせてもらってるけど、メイって女の子なのかな? 私は女の子で判断してたけど……
あとでメイは私の部屋に来てくれ。身体検査するから。
ついでにリックちゃんもね。
(212)2005/02/28 21:30:50
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの根性を焼いた。
2005/02/28 21:31:30
学生 ラッセル
僕今日まだ何も発言してないよ(汗)
考えてることだけ今からドバッと言っちゃおう。
(213)2005/02/28 21:31:26
逃亡者 カミーラ
>>212
変態医師め・・・
(214)2005/02/28 21:32:14
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラは男なので興味はないと思っている。
2005/02/28 21:33:04
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの根性を焼いた。
2005/02/28 21:33:30
文学少女 セシリアは、むせつつ煙草吸いつつROM。
2005/02/28 21:34:32
逃亡者 カミーラは、また独り言が足りなくなってる。
2005/02/28 21:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんは確定白だから
発言してなくても気にしてなかったよ……
ちょっと自分が嫌になった瞬間、かも。

もう決断をラッセルさんに任せちまえみたいな邪念が
ふつふつと湧き上がってきてるよ。 うー。
(215)2005/02/28 21:35:13
学生 ラッセル
カミーラさんが白いとみんなは言っているけど、
何故か占いにも名前が多く挙がった。
よく喋るし印象もみんなから見れば白いんだから、
これからの発言で白黒判断してしまえば良いのに。
確定白を占いで作るのは騙りに黒を出させ難くするための手だとは思うけど、それでも弾に限りはあるよねぇ。
しかも確定白になれば喰われる可能性は一気に高まるから、
後半になって怪しい人物しか残らなくなる。
それだったら発言では判断出来なさそうな怪しそうな人間に占いを使った方が良いよね。
これはみんなも考えてると思うんだ。

なのに白っぽいと(周りでは)言われてたカミーラが、
今日になって占いに名前が挙がっている。

これ、どうしてなのかなー、って考えた?
(216)2005/02/28 21:36:49
学生 ラッセル
理由、思ってることは人それぞれだと思うけれど、
やっぱり「私占え」発言とヘンリエッタの「最後までグレーツアー」発言の2つが村人を揺らしてたんじゃないかな。

カミーラ本人は「終盤までグレーで疑われるのは嫌だ」と言っているけれど、村人立場で見れば「疑われてもないのにどうして?」って思っちゃうよね。
私占え発言してまで立場白を確定させたいかな、って。
終盤に疑われようとも、自分の脳内を惜しみ隠さず公開してれば大丈夫だと思うけどなー。それとも何か隠し事でもしてたり、思ってることを言えない事情でもあるのかな、って邪推しちゃう。

で、こんなことに加えて「最後までグレーツアーにご招待」って決まったらしいから、もう村人側としてはドッキドキだと思うよ。

占い無駄にしたい狂信者 or 立場白を手にした狼かも? って。

だからカミーラ吊りor占い
って意見が主だったのも納得できるはずだけどね。
村人の立場から見てればまずそう考えちゃう流れだろうし。
(217)2005/02/28 21:37:50
双子 リックは、医師 ヴィンセントから逃げた。とにかく逃げた。逃げすぎて現実逃避までした。
2005/02/28 21:38:24
学生 ラッセル
逆に狼から見ると、この2人が白なら後押しみたいに吊りor占いを浪費させれば良いだけだしー。

そう考えれば、最初のほうでカミーラ占いor吊りについて冷静に考察してくれた人は村人っぽく見える。
逆にカミーラ&メイ関係の話題って、後から来て上手くまとめて発言すれば白く見せれるよね。狼にとっちゃ、ごちそうさま、なこの話題。

「票が集まるのが不自然」
と考えるほうが不自然に見えるけどね、この状況。

そうなるとソフィーは占いか吊りかのどっちかに掛けたいかなー。
さらに言っちゃえば、なんか参加してることそのものが辛そうだし。

んー、あとは昨日と同じで
やっぱり微妙な白さが気になるヒューバート
出てくるタイミングが「人がいるからそろそろ」的、
かつ意見あやふやなヴィンセントさんも気になるかなー。
ナサニエルさんも白にしてはアピール足りない気がするよー。
(218)2005/02/28 21:41:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
あーうー、あれなんだ……
確かにあの発言は不安煽ったかも。
(219)2005/02/28 21:44:16
双子 リック
ヒューバートさんは微熱があるって言ってたんだよ。
体調悪い人に、パソコンの前に張り付いてろやァ!
とは、いえないんだよ…
(220)2005/02/28 21:44:22
牧童 トビー
>>220
それ、恋じゃない?
(221)2005/02/28 21:46:09
牧童 トビー
あああああトビイイイイイイイイイイ
トビーは●ヒューバート▼ソフィーで決定だあああああ
(222)2005/02/28 21:47:21
逃亡者 カミーラ
>>220
そこまで擁護するほどのことでもないと思うが・・・?
(223)2005/02/28 21:47:37
双子 リック
>>221
えぇー!? (どっきこーん☆)
いや、それは無いんだよっ!それは!
(224)2005/02/28 21:48:11
学生 ラッセル
さらにぶっちゃけ話をしてしまえば、
カミーラさんは開始直後から積極的で発言も村人の雰囲気あったから、占わなくても白だ、信じたいなー、って感じだったのに「私占え」どころか今日になって「私吊れ」まで自分から言っちゃったのが悲しいかな。最初のほうだけ見れば白いけれどさ。混乱させるような発言も正直困ってるし。
村人なら自分を吊れなんて言わないで、頑張って狼探してくれれば良いのに。

メイも同じだね。
自分を吊れなんていわないで欲しかったよ。
結果的に吊られることになっても良いじゃない。初日の発言を見れば、メイが白に近いことはわかると思うんだけどな。だから人柱せずに吊られて、黒判定が出れば狼側を1人焙り出せた可能性もあったのにさ。人柱&無能力者とまで言ってしまえば、狼側は白としか言えないんじゃないかな。

つまり、この2人吊っても情報は出ないと思ってる、僕個人の意見だけど。
(225)2005/02/28 21:49:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/02/28 21:55:31
双子 リック
>>223
擁護じゃなくて、人としての考えなんだよ。
ボクは、体調が悪いのに人狼で無茶して欲しくない
それがたとえ狼でも結社員でも村人でも(略)でも…
無茶して、酷いことになったら、とてもとても悲しいんだよ。
(226)2005/02/28 21:55:40
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかリックとトビーのコンビ(? は
意見を言ってるのか言ってないのかよくわかんない

……って言うのは失礼かもだけど
発言が微妙な内容で水増しされてる感じなんだよねー
占うならどっちかにしようとか密かに考えてたよ。

カミーラさんはどうも占う気になれないっていうか……
やたら申し訳ないけど。
(227)2005/02/28 21:56:52
医師 ヴィンセント
●メイ
やはり、無視するにも厳しいかと思いましたので。
ここで判断つけさせていただきたいと思いました。

▼ネリー
カミーラさんは気になるのですが、吊るまでもないと判断しました。
よって、昨日占い師CO前に登場した彼女は、人狼ならば作戦を立てる時間つくりに丁度よかったのではと。
完全に言いがかりになってすいません。
(228)2005/02/28 21:57:49
牧童 トビー
>>227
僕を占うだって?勿体ないよ。
は大抵みんなの意見が出た後に喋っているからそう見えるんじゃない?
自分でも自覚してる部分だけどさ…
(229)2005/02/28 21:58:39
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/02/28 21:59:56
学生 ラッセル
確かにセシリアが言うとおり、この2人を生かしておくのは、言葉が悪いけど、終盤に残って混乱の元になるのがうっとうしい。
だから吊りor占い、でも良いかもしれない。

そう思ってる人もいるだろうし、
本当はどちらかが狼か狂人なのかも知れないけどさ。

だからこの2人をどうにかするなら
人狼の可能性ありのカミーラを吊り。
無能力者COしちゃったメイを占い。
…かな? あれ、逆?
(230)2005/02/28 22:01:34
双子 リック
んー…怪しいのは自覚してるんだよ。
占っても吊っても欲しくないけど
結社員の決定には従うんだよー。

恐らく、カミーラさんと同じくらいには
ボクにも黒が出される可能性があると思うんだよ。
(231)2005/02/28 22:03:53
見習いメイド ネリーは、こそこそと集会場の様子を見ている。
2005/02/28 22:04:28
学生 ラッセル
でも、僕個人の希望としては

●エサニナルさん
▼ソフィーさん

で、霊媒師は明日の第一声でCOかなぁ。
(意見変わった)
(232)2005/02/28 22:04:41
医師 ヴィンセント
>>218
出てくるタイミングで疑われるのは不愉快、といいたい所ですが、それに関しては私も吊り対象にあげた理由がタイミングの問題ですから何も言えないです。

意見がはっきりしないのは、優柔不断だからです。
今の情報の少ないこの段階で、きっぱり宣言できる人が羨ましいですね。
(233)2005/02/28 22:06:01
お嬢様 ヘンリエッタ
違う方向で気になるのがネリ子さんかな。
発言少ないのにやたら世論への影響力が強い気がして。
私から見て、だけどね。

ヴィンセントさんとNASAさんは
印象が薄い……というか意見が無難すぎる感じ。
(234)2005/02/28 22:06:37
逃亡者 カミーラ
確かに、私占いの発言はすこしくどかったな。

まぁ、でもグレーとして常に疑われそうな状況は私はあまり好きではないというのは本音だ。
(235)2005/02/28 22:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232
占い対象で「エサニナル」って
凄く切ないものを感じたよ……
(236)2005/02/28 22:08:28
双子 リック
うん。あまり名前間違えてると
ホモニナルさんに怒られるんだよ…

どうでもいいけど、今日はコーネリアスさんが大人しいんだよ…
嵐の前触れ?
(237)2005/02/28 22:12:23
お嬢様 ヘンリエッタ
疑えば疑っただけ皆が黒く見える……
うー、うー、これが疑心暗鬼って奴だね?

どうしようどうしよう。
ところで占い師さんはいるのかな?
(238)2005/02/28 22:13:23
冒険家 ナサニエル
ちょっと前に食事から戻っていた。
ラッセル君の発言を見守っていたのだが、特に反論したい部分は見当たらないな。
唯一「白アピールが足りない」と言われたのが切ないが…どうすればいいものだろうな?
周りにどう思われようと、私は私の意見で物を言うし、そうすることが一番の白アピールだと思っているよ。
っていうか、名前間違えるなって。
(239)2005/02/28 22:13:27
冒険家 ナサニエル
>>236
確かに…狼が面白がりだったら、シャレで襲われそうだ。
(240)2005/02/28 22:15:41
逃亡者 カミーラ
>>240
狼が面白がりという推理はできるから、安心して食われてくれ。
(241)2005/02/28 22:16:42
修道女 ステラ
占い師居なきゃ話にもならんが、むしろ殆どの人集まってんのかね?
更新前に来れないって奴は、デコちゃんに委任で時間進めて欲しいが。
まあ、まだ時間があるけどな。
(242)2005/02/28 22:18:23
冒険家 ナサニエルは、変な風に凹んだ。名前ネタだけの男で終わるのは嫌だ。
2005/02/28 22:19:41
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの根性を焼いた。
2005/02/28 22:20:13
冒険家 ナサニエルは、根性を焼かれて灰になった。
2005/02/28 22:20:59
双子 リック
ホモニナルさんは変な名前だけど
飾り羽くれたし、とてもいい人なんだよっ(おろおろ)
(243)2005/02/28 22:20:50
見習いメイド ネリー
>>234
す、すいませんっ。

私、もしかして……ミスリードとかしちゃってますか?

ごめんなさいっ!
(244)2005/02/28 22:22:01
牧童 トビー
>>243
きっと恋だね。
(245)2005/02/28 22:22:03
見習いメイド ネリーは、ペコペコと謝った。
2005/02/28 22:22:46
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/02/28 22:22:56
双子 リックは、冒険家 ナサニエルの頭をなでた。灰だけど。
2005/02/28 22:22:58
逃亡者 カミーラ
・・・更新前にいない人間が吊られて、
実は霊能者だったというオチはやめろよ・・・
(246)2005/02/28 22:22:43
文学少女 セシリアは、恋がたくさんの村でステキ……(ほわあん)
2005/02/28 22:23:36
逃亡者 カミーラは、双子 リックしか恋してないと思った。
2005/02/28 22:24:09
双子 リック
>>245
…ホモニナルさんに?
(247)2005/02/28 22:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
え、いや、ミスリードしてるかはよくわかんないけど
何か全員に意見が受け入れられてる感じだな、って。

って、いい加減に決めないともうこんな時間だよー
(248)2005/02/28 22:24:13
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに、私もです! 私もしてますぅ!! と唾を飛ばした。
2005/02/28 22:24:48
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアがグレイに誘拐されて改造されることを願っている。
2005/02/28 22:24:59
双子 リック
>>244
ミスリードかはわからないけど
意見をいう事は大切なんだよっ
だから、頑張って欲しいんだよっ
(249)2005/02/28 22:25:14
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントやだなあ、もう改造なんて済ませちゃいましたよぉ(にこにこ
2005/02/28 22:25:49
双子 リックは、驚いた。え、ボク恋してるの…!?これが恋なの…!?
2005/02/28 22:26:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん、促しありがとう。

えーと、吊りはメイさんかカミーラさんの
どちらかにしようと考えています、すみません本当。
消極的だけど、この2人は
少なくとも霊能者じゃなさそうですし……
(250)2005/02/28 22:25:57
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの同人もついでに焼いた。
2005/02/28 22:26:22
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを急かした。
2005/02/28 22:26:39
逃亡者 カミーラは、>>1:233の態度がそう見えなかった。
2005/02/28 22:26:46
医師 ヴィンセントは、……改造されたからこんなヤ○イ好きに。
2005/02/28 22:26:49
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを明日は吊る。
2005/02/28 22:26:50
美術商 ヒューバート
あ、私は戻りましたよ。決定まだのようですね。
ネリーさんには・・・
私のハートはストップモーションなのです。
熱のせいかも知れませんが・・・。
ああ、そうです。ネタは古いです。
(251)2005/02/28 22:26:36
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを明日吊る。
2005/02/28 22:27:31
見習いメイド ネリーは、首をかしげた? >>251
2005/02/28 22:27:40
学生 ラッセル
>>239
んー、僕がこんなこと言うのも生意気と取られる人もいるでしょうけど。生意気なんですけどね。

村人ならもっと他人攻撃しても良いと思うんですよ。
話題に上がったカミーラさんについて語ってみたり、
他人をチョチョッとつついてみたり。
逆に、能力者にこれやられるとちょっとガックリなんですけど(ぁ

どうも受身な動きが多い感じがして。
ヘンリエッタが言う無難な感じ、ってやつです。
これで潜伏気味守護者とかだったら洒落になりませんけどね。

ヴィンセントさんも同じ感じがして。
ヘンリエッタの求めたことだけ言ってるように
僕個人では見えたのでつつかせてもらいました。無難だなー、って感じです。
反応してもらって嬉しいですよ。
(252)2005/02/28 22:27:29
文学少女 セシリアは、久しぶりのガチンコ勝負かよ……へへ、腕が鳴るぜ……
2005/02/28 22:28:04
吟遊詩人 コーネリアス
すまん。
優雅にチゲ鍋を食べていた。
今日の占いは結局どうなったね?
(253)2005/02/28 22:27:53
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は霊能者さんにCOして欲しいと考えてるのですが

カミーラさんの方が話題に登ってるので
霊能者さんの判定の価値が上がりそう……かな。

でも2人のうちでどっちが怪しいかっていうと
個人的にはメイさんの方なんだけど。
(254)2005/02/28 22:29:27
修道女 ステラは、チェーンを振り回しつつ煉獄のステラさまを舐めるなよ。
2005/02/28 22:29:50
冒険家 ナサニエル
私の記憶が確かならば、私の異名は>>243で12個目。
ついにホモ呼ばわりか…しばし呆然としたぞ。
名前ネタだけの男で終わりたくないというのは本音だ。
(255)2005/02/28 22:29:51
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/28 22:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
ごめんなさいまだ迷ってます。
忠告聞いておけばよかったですねごめんなさい(涙
(256)2005/02/28 22:30:29
学生 ラッセルは、>>254 じゃ、メイでGOGO!! 思い切りが大事!!(最低
2005/02/28 22:30:51
吟遊詩人 コーネリアス
あー…待て。
まさかまた本当に、まだ決まってないのか?
頼むぞヘンリエッタ…
(257)2005/02/28 22:30:32
双子 リック
正直に言うと、カミーラさんは
本当に白なのか?って怪しく思うんだよ。
不定期に出てくる人間に対して出てきた時間を問うのって
こじつけてとにかく吊りたがってる、と見えたんだよ。

別に、今日ボクが吊られるわけじゃないだろうけど
一応…言っておくんだよ。
(258)2005/02/28 22:30:46
文学少女 セシリアは、秘儀・白鳥の舞の練習をしている。
2005/02/28 22:31:32
逃亡者 カミーラ
>>258
不定期に現れるというのに突っ込んだ覚えは無いが。
(259)2005/02/28 22:31:50
学生 ラッセルは、そろそろ自分の遺書を用意しようと考えた。
2005/02/28 22:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、占いもリックかトビーかなんだけど
どっちにしようどっちにしよう。
(260)2005/02/28 22:31:56
双子 リック
>>255
ナサニナルさん、が正しい…ような…
とにかく、覚えずらいんだよっ!
なっさんとか、NASAとかあだ名つけて欲しいんだよっ
(261)2005/02/28 22:32:31
医師 ヴィンセント
>>252
無難、ですか。なるほど……
もう少し情報があれば印象などを纏めて推理へと発展させることが出来るんですけどね。
今の状態では、私が言えるのはあの程度です。

どうも参考になりましたよ。ありがとうございます。
(262)2005/02/28 22:33:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、リックで。

【占いはリックでお願いします】

コーネリアスさんは来てるけど
ハーヴェイさんはまだなのかな……来て、お願いだから。
(263)2005/02/28 22:33:36
文学少女 セシリア
……ナサニエル→NASA→KABAちゃん、あたりがいいと思うの……ニックネーム……。
(264)2005/02/28 22:33:41
修道女 ステラ
んー…あんまり急かしてもプレッシャーに感じるだろうが。
デコ嬢ちゃんにはもうちっと、ドシっと構えて欲しいが…。
(265)2005/02/28 22:33:50
双子 リック
>>259
たしか>>168なんだよ。
退席してても、促しは出来るんだよ…
部屋の片づけをして退席とか。
いや、まぁ、詳しくは語れないけれど…
(266)2005/02/28 22:34:28
牧童 トビー
>>263
なんか凄い優柔不断な決定だなぁ…大丈夫?
取り敢えず了解したけど。
吊りは誰?
(267)2005/02/28 22:34:47
見習いメイド ネリー
>>261
それならっ

ナサニ『エル』さんですから……
Lさんではどうでしょう?
(268)2005/02/28 22:34:51
逃亡者 カミーラ
私が怪しんでたのは、発言内容・離席してたはずなのに、
何故かヘンリエッタに促していた。

という部分だが・・・誤読してるのか?
それともそういう部分を匂わせて
怪しまれないよう布石を打ってるのか?
(269)2005/02/28 22:34:56
医師 ヴィンセント
>>255
ホモが嫌なら、性転換手術というものがありますが。
いかがでしょう。
……お安くしておきますよ。
(270)2005/02/28 22:35:28
双子 リック
了解。
どーんと構えて…
とりあえず、食われる覚悟をしておくんだよ…

遺書、遺書っと…
(271)2005/02/28 22:35:54
文学少女 セシリア
>>268
キラとLが揃ったー!!
(272)2005/02/28 22:35:55
見習いメイド ネリー
吊り、ヘンリッタさんに委任しておきますね。
(273)2005/02/28 22:36:11
文学少女 セシリアは、キラとLのやおい小説の構想に夢中☆
2005/02/28 22:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
で、吊りはもどうしましょう。
あうあう、優柔不断でごめんなさい。
(274)2005/02/28 22:36:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>263
了解した。
リックがオスなのかメスなのか、ハッキリさせれば良いんだな!?
まかせろ!そういうのは超得意だ!!
(275)2005/02/28 22:36:30
逃亡者 カミーラ
どうして、そういうネタの食いつきは早いんだ。
(276)2005/02/28 22:36:45
冒険家 ナサニエル
>>252
他人を攻撃するのは、ある程度の根拠を持たないと出来ない性格でな。
重箱の隅をつつけばいくらでも攻撃出来るだろうが…
まぁ考え方の違いだろう。
(277)2005/02/28 22:37:32
文学少女 セシリア
私も変リエッタちゃんに委任しておこうかなぁ。
(278)2005/02/28 22:37:44
学生 ラッセル
>>268
ダメです。
カマ&ホモ両疑惑持ちの人がLだなんて……。
 
でも、今日当たり本当に僕がLに殺されそうで怖い。

だけど僕は新世界の神になるまでは死ねないんでね!!
(279)2005/02/28 22:38:05
修道女 ステラ
ハーヴェイは居るのかね?
それとも、また集会場の隅で体育座りしてるのか。
(280)2005/02/28 22:38:11
牧童 トビー
>>274
謝れ!20000回謝れ!
(281)2005/02/28 22:38:12
双子 リック
>>269
たぶん、話が食い違ってるんだよ。
ボクは、その時…部屋の片づけをしながら
時々覗いてたんだよ。
発言には、少し時間がかかるけどアクションはさくっと
簡単操作で出来るし。
(282)2005/02/28 22:38:12
冒険家 ナサニエルは、ネタにされ放題の自分に気付いた。
2005/02/28 22:39:03
医師 ヴィンセント
>>275
まった……
リックをメスか女か判断するのは私の仕事だ。
勝手に人の仕事をとるんじゃないっ!!
(283)2005/02/28 22:39:07
双子 リックは、>>275 な、なんでそうなるんだよーっ!?タスケテー!!
2005/02/28 22:39:39
学生 ラッセル
僕なんて脳内垂れ流しますから、
他人攻撃しまくりですよほんと(最悪
(284)2005/02/28 22:39:30
美術商 ヒューバート
冒険家の人は、この際みなさんに全部の異名を出してもらった方がいいのではないですかね。
本名言ってしまったらダウトという事で(ぁ
(285)2005/02/28 22:39:43
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを怨んだ。こんな占われ方嫌だ…(めそめそ)
2005/02/28 22:40:37
冒険家 ナサニエル
>>279
本編では、Lがキラに殺されてるんだが…
私が死んだらキラを疑え!!
(286)2005/02/28 22:40:30
逃亡者 カミーラ
>>285
じゃあゴルベーザに48票。
(287)2005/02/28 22:40:41
お嬢様 ヘンリエッタ
どんどん委任が増える……気がする。
結局、決断はアタシがやらないといけないんですね。

あと20分。
うん、まだ20分もあるよね、落ち着けあたし。
(288)2005/02/28 22:41:05
文学少女 セシリア
>>285
明日から冒険家の人の本名ゆっちゃった人から吊りとか楽しそう!! まず冒険家の人が吊られそうだけど☆
(289)2005/02/28 22:41:12
文学少女 セシリア
>>286
ネタバレするな、殺すぞ?(真顔早口)
(290)2005/02/28 22:41:57
双子 リック
ヘンリエッタは、あまり考えすぎなければいいんだよ。
一応、ライトさ…もといラッセルさんの意見とかを参照にして…

あ、促し欲しいんだよーっ
(291)2005/02/28 22:42:08
双子 リックは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/02/28 22:42:41
学生 ラッセルは、「あの人はカマニナル、あの人はカマニナル」と100回唱えた。
2005/02/28 22:42:48
医師 ヴィンセントは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/02/28 22:42:56
文学少女 セシリアは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/02/28 22:43:04
逃亡者 カミーラ
>>288
・・・まぁ今日はいいかもしれんが・・・
あまり遅いと、それ以降は狼で無い人間が弁解もできないかもしれんぞ・・・

もう少ししっかりしてくれ。
(292)2005/02/28 22:43:02
医師 ヴィンセントは、双子 リックに話の続きを促した、気分になった。
2005/02/28 22:43:26
冒険家 ナサニエル
>>287
私はセシルの父ではない(元ネタが違ってたらすまん)
>>285
本名言ったらダウトって何だ?私はナサニエルだ!他の名前は認めないぞ。
(293)2005/02/28 22:43:36
学生 ラッセル
>>290
吊りだね。
何なら僕がノートに名前書いてあげようか。
(294)2005/02/28 22:43:43
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ占いはリック。
投票はヘンリエッタに委任しておくぞ。それで良いな?
(295)2005/02/28 22:43:49
逃亡者 カミーラ
>>293
兄だ。
(296)2005/02/28 22:44:17
文学少女 セシリア
>>293
あーあ、KABAちゃんダウト。
(297)2005/02/28 22:44:21
文学少女 セシリア
>>294
世にも無残な死に方でよろぴく☆
(298)2005/02/28 22:44:58
逃亡者 カミーラ
じゃあ、今日はゴルベーザ吊りで。
(299)2005/02/28 22:45:00
吟遊詩人 コーネリアス
セシルの父はクルーヤではなかったかね?
(300)2005/02/28 22:45:13
双子 リック
いっきに400も貰っちゃったんだよ…
とりあえず、ボクは占いの覚悟をして…

(ウェンディ…
 ボクの貞操は何か奪われそうなそんな感じだよ…)
(301)2005/02/28 22:45:14
修道女 ステラ
何オタな話してんだか。
暗黒剣使うぜ?
(302)2005/02/28 22:45:37
文学少女 セシリア
FF4のやおいって言うとぉ……どういうカップリングがあったかしらぁ……?
(303)2005/02/28 22:46:33
牧童 トビー
おっと、イージスのたてできみたちのこうげきはふせぐぞ!
(304)2005/02/28 22:46:37
逃亡者 カミーラ
>>302
暗黒なんてHP削ってダメージ与える技なぞ、
非効率的だね。
(305)2005/02/28 22:46:39
学生 ラッセル
>>302
お似合いですね。
(306)2005/02/28 22:46:57
修道女 ステラは、文学少女 セシリアのFF4同人誌を燃やした。
2005/02/28 22:47:21
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、「エピで叩くね^^」
2005/02/28 22:47:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>304
わたしには ひるいなき まりょくが みについた。
(307)2005/02/28 22:47:46
冒険家 ナサニエル
すまん…FF4はあまり身を入れてやっていなかったのでな。
私のFFベストは3だ。
(308)2005/02/28 22:47:52
修道女 ステラ
うるせえ。
そんなに言うならテラのメテオ使っちまうぜ?
(309)2005/02/28 22:48:01
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタは決定出さないのですかね?
私も委任しましょうかね?
(310)2005/02/28 22:48:17
逃亡者 カミーラ
まずいな・・・私のキャラが壊れそうだ・・・
今にもw連発しそうだ・・・
(311)2005/02/28 22:48:31
双子 リックは、話に入れない。これがステルス…?
2005/02/28 22:49:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでかみーらそんなにしろいのよー

っていうかみんな違う話してるし……
ああ真剣に悩んでるあたしは。
(312)2005/02/28 22:49:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>トビー

マサムネの きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!
(313)2005/02/28 22:49:27
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、「したら殺します。 振り向いても殺します。」
2005/02/28 22:50:04
逃亡者 カミーラ
肌は黒いがな。
(314)2005/02/28 22:50:01
文学少女 セシリア
セシル受けでカイン攻めだと、そのまますぎるよね……(ぶつぶつ)
(315)2005/02/28 22:50:10
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/02/28 22:50:36
双子 リック
>>312
が、がんばれー
(316)2005/02/28 22:50:27
書生 ハーヴェイ
…トラブってます…。
……占いリック…了解。
…投票は…委任します。
(317)2005/02/28 22:51:01
医師 ヴィンセントは、話についていけずに困っている……
2005/02/28 22:51:22
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ嬢、悩んでる君を置いてネタに走る私達を許してくれ。
で、吊りは委任しておくから頼むぞ。
(318)2005/02/28 22:51:17
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあカミーラさんごめん。
白いけど死んでください。
(319)2005/02/28 22:51:39
逃亡者 カミーラは、FF6が大好きなので話しについていけない。
2005/02/28 22:52:00
美術商 ヒューバート
>>312
心中お察しします。
決定も出ないのにネタに走るのはどうかとも思いますが、私もその一端を担ってますので、言えませんな・・・。
(320)2005/02/28 22:52:05
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/02/28 22:52:30
牧童 トビー
からだが くずれる …!!
(321)2005/02/28 22:52:35
文学少女 セシリア
私もFF6派です!
エドガーさまに貞操を捧げたい!!
(322)2005/02/28 22:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
く‥そ‥‥はかったな ‥‥たいさー
(323)2005/02/28 22:53:36
文学少女 セシリア
あ、で、了解です。
カミーラさん、墓場かエピローグで、FF6についてねちこくねちこく語り合いましょう。
えへへへへへへへへえ。
(324)2005/02/28 22:53:47
お嬢様 ヘンリエッタ
占い判定は順番関係無しに発表してください。

霊能者の方は明日の第一声でCOお願いします。

リックが霊能者の場合は
判定が出るまで黙っててください。
(325)2005/02/28 22:54:24
修道女 ステラ
>>319
決定お疲れさん。了解したよ。

カミーラ…お前との縁もここで終わりかよ…。
せめて、俺の手で処刑してやるのがこの道の筋ってもんか…。
(326)2005/02/28 22:54:40
双子 リック
決定了解なんだよっ
カミーラさん、墓場であったら
女としての生き方を教えて欲しいんだよっ
(327)2005/02/28 22:54:50
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアはー…
エドガーよりも、エドガーのバイオブラストに貞操を捧げたいんだろ?
(328)2005/02/28 22:55:08
逃亡者 カミーラは、は実は逃亡してた。処刑するのは影武者だ。
2005/02/28 22:55:32
学生 ラッセル
カミーラさんですか……。

(死因は何にしよう……)
(329)2005/02/28 22:55:35
逃亡者 カミーラは、最後にアクションミスってイヤになる。(影武者だけど)
2005/02/28 22:56:00
冒険家 ナサニエル
>>319
了解。っても委任のままにしておく。
(330)2005/02/28 22:55:42
お嬢様 ヘンリエッタ
これでいいよね?
言い忘れたこと無いよね?

ふう……疲れたよー。
(331)2005/02/28 22:55:51
文学少女 セシリア
変リエッタちゃんに委任から、カミーラさんへ投票に直しんぐ☆

>>328
やーだ、本当は小山田さまに捧げるつもりですぅ♪
(332)2005/02/28 22:56:10
見習いメイド ネリー
カミーラさん、すいません……
(333)2005/02/28 22:56:12
双子 リックは、逃亡者 カミーラの影武者ぬいぐるみに泣きついている。本物だと信じ切っている…
2005/02/28 22:56:34
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラの首にチェーンを巻きつけてる…。
2005/02/28 22:56:41
医師 ヴィンセント
カミーラさん了解です。
でも、お嬢様に委任しときました。
(334)2005/02/28 22:56:57
逃亡者 カミーラは、ワタシホンモノヨ。ウソナイヨ。
2005/02/28 22:57:28
吟遊詩人 コーネリアス
うん?
いつの間にかカミーラ処刑になっていたのか。
ヘンリエッタ。
頼むからそういう決定事項みたいに重要なものは、
何か記号を付けるとか、強調してくれ。頼む。
(335)2005/02/28 22:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかメイさんこの場にいないから、って理由なんだよ。
もう本当に悩みました。

勝手に放置したり吊ったり申し訳ないです……
(336)2005/02/28 22:57:21
美術商 ヒューバート
カミーラ・・・
君からもらったばはりんの恩は忘れないよ・・・。
(337)2005/02/28 22:57:29
学生 ラッセル
えーい、考えるの面倒くさいから兎に角殺しちゃえ☆

デスノート!
お願い、ぼきゅにちからを!!
(338)2005/02/28 22:57:30
双子 リックは、レクイエムを歌い始めた。
2005/02/28 22:57:51
牧童 トビー
だめだ、この村忙しすぎ。
(339)2005/02/28 22:57:37
新米記者 ソフィー
ギリギリセーフ。
本日の決定はどうなった?
(340)2005/02/28 22:57:55
修道女 ステラは、双子 リックの下手な演奏に顔顰めている。
2005/02/28 22:58:54
双子 リック
>>340
占いはボク
吊りはカミーラさんなんだよっ
(341)2005/02/28 22:59:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ptゼロになってることに驚愕した。
2005/02/28 22:59:31
学生 ラッセル
>>336
んー?
苦言を呈すけど、リアル管理できない人の方が重いと思うから、
ヘンリエッタは悪くないよぉ。
(342)2005/02/28 22:59:12
双子 リックは、実はジャイアンなみの歌唱力だ!
2005/02/28 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
18
11
19
36
6
37
19
10
36
33
41
20
11
27