人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
…霊媒師は潜伏して欲しい。
(198)2005/02/27 02:15:41
書生 ハーヴェイ
…結社COは任せます。
(199)2005/02/27 02:16:09
書生 ハーヴェイ
…200 Get。
(200)2005/02/27 02:20:53
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/27 02:21:25
書生 ハーヴェイは、再び黙り込んだ。
2005/02/27 02:22:07
新米記者 ソフィー
初日占い師COすることに決まったのか。
■占い師ではない。

占い対象については、ノストラダムスの予言にあったキラの出現がどうにも気になって仕方が無いので
●ラッセルで頼みたい。
ラッセルが本当にグレイなのかはわからない…ただイヤな予感がするんだ…そのことを究明しなければ人類が重大なミスを犯すような…
(201)2005/02/27 07:06:19
新米記者 ソフィー
占い対象は白狙いで行くべきか黒狙いで行くべきか
結社員の相方はCOするべきか潜伏するべきか

どちらにしろ机上の空論――――
本当のところはわからない――――
(202)2005/02/27 07:08:21
新米記者 ソフィー
霊能者COについてだが、霊能者早期COは非常に有効な手段だと思われる。
霊能者は真と騙りが現れると両吊りになる可能性が高いからだ。
早期COなら襲撃が起こる可能性が高くなり、それを利用することで両吊りを一手節約ことができる。

しかしながら、最初にほぼ全てのCOが終わってしまうと後の展開が単調になるかもしれない。
タイミングといった推理材料も逃すことになる。
結局のところ、どうするべきかわからないままか…
(203)2005/02/27 07:23:50
学生 メイ
おっはよーっすー
アタイがいなくなってからずいぶん進んでるっすね
【アタイは占い師じゃないっすよ】

で、空振りナンパ師コーネリアスと根暗ハーヴェイが占い師っすか?
個人的には占い師に関わる部分では喰われない程度に普通にやって欲しいっすね
本物だと思っても態度が信用できないかったり悲しいっす
(204)2005/02/27 07:39:27
新米記者 ソフィー
今、思ったのだが占いCO非占い師COと同時に占い希望を挙げたのはよろしくなかった気がする。
(205)2005/02/27 07:43:35
学生 メイ
明日の占い先は占い師が相談して決めるのって面白いっすね
寡黙とか多弁とかどの層から選んでくるか興味あるっす
時間帯合わないと意味ないっすけど

●占い先はラッセルかナサヌエル
えっと、一人で良いならどっちでも良いっす

今日は更新に居られるかわからないので、決定だけしとくっすー
(206)2005/02/27 07:46:04
学生 メイ
>>205
アタイは時間がないからどのみちあげたっすけど確かにそうかも知れないっすね
(207)2005/02/27 07:47:54
学生 メイ
それじゃ、出かけるっす
チェックはするつもりっす
でも発言は難しいかもっす
(208)2005/02/27 07:49:35
学生 メイは、盗んだちゃりんこで走り出した
2005/02/27 07:49:57
新米記者 ソフィー
この村にはキラ以外にも人類の存在を脅かすものがいるようだ。

NASAはランドサットを打ち上げた。
あの衛星は人間一人一人を監視することが可能だ。
何を企んでいるかわからないが、とにかく早急にその監視を解かなければならない。

セシリアはMRSAに感染しているのではないか?
MRSAが抗生物質バンコマイシンに耐性を持つことでできる、あらゆる抗生物質の効かない究極の病原菌スーパーバグへと進化する前に駆除しなければならない。

ヘンリエッタは結社員だと言う。
もしかすると冷凍保存されていたナチスの残党かもしれない。
その恐怖支配が始まる前に何とかしなければならない。

まだ未知の危機が存在するかも知れない。
各個人に危機意識を持ってもらうのが大事だろう。
(209)2005/02/27 07:52:14
新米記者 ソフィー
さらにヘンリエッタは頭部に環状痕らしきものが見受けられる。
グレイと何らかの形で接触を持ったのかもしれない。
非常に危険だ。
(210)2005/02/27 07:55:46
冒険家 ナサニエル
おはよう。寝起きで非常に機嫌が悪いが、言っておく。
【私は占い師ではない】
占い先の希望は、また後ほど挙げることにする。
(211)2005/02/27 08:54:04
書生 ハーヴェイ
…おはようございます。
(212)2005/02/27 10:38:13
書生 ハーヴェイ
>>204
…やはり、だめでしょうか。
(213)2005/02/27 10:39:05
書生 ハーヴェイ
…でも、僕は根暗じゃないです。
(214)2005/02/27 10:39:42
吟遊詩人 コーネリアス
やあおはよう!
なんだ、男だけか。
(215)2005/02/27 10:43:30
文学少女 セシリア
あらあ、話がさくさく進んでいい村ですねい。
【私は占い師さんなんかじゃありませんよーっだ】

占い対象はねぇ、昨日の時点で決めてたんだ、うふ☆
●ラッセルさまとぉ、リックちゃん
っていうか、2人も挙げちゃってよかったのかなあ?
よかったよね? えへへ。
(216)2005/02/27 10:45:52
文学少女 セシリアは、小山田さま、私、セシリアがいますっ……!
2005/02/27 10:46:13
吟遊詩人 コーネリアス
議事録を拝見したぞ。ハーヴェイ君。
お互いナンパ師だの根暗だの、すごい言われようだが
めげずに強く生きていこう。
(217)2005/02/27 10:47:42
文学少女 セシリア
ふたりとも、占い師としては、けっこうアレですよね!
あはははは!
でも誰がCOしてもアレな村の構成ですよね!
セシリア以外、全員やばすぎますもん、ここ!!
あはははは!!
(218)2005/02/27 10:49:04
書生 ハーヴェイ
>>217
…敵同士のようですが頑張りましょう。
(219)2005/02/27 10:49:51
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアを怪訝そうに見た。
2005/02/27 10:50:20
文学少女 セシリアは、笑いすぎて、むせている。
2005/02/27 10:50:36
文学少女 セシリアは、占い師どうしのやおい小説を書くかどうか悩んでいる。
2005/02/27 10:51:16
吟遊詩人 コーネリアス
あー…セシリアだっけ。
まあ良かろう。ちょっとだけ楽しもうか。
……と一瞬気が向いたが。
>>218で気が変わった。
「セシリア以外」ってなんだ!「セシリア以外」とは!
(220)2005/02/27 10:50:58
文学少女 セシリアは、でも3人目のCOとか出たら、3Pの書きたいし、まだ我慢☆
2005/02/27 10:52:37
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの頭をぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり
2005/02/27 10:52:55
文学少女 セシリア
あ、ひとつまともなことゆうと、霊能者さんが今日COするかどうかは、やぶのお医者様もおっしゃってたけど、一長一短あるし、好みの問題じゃないかな。
変リエッタちゃんが決めちゃっていいと思う。
(221)2005/02/27 10:54:00
文学少女 セシリアは、小山田に、「禿げるからやめてくださあーいっ!!」
2005/02/27 10:54:28
牧童 トビー
おはよう…何か朝から元気もりもりだね…
眠いよ……。
(222)2005/02/27 10:56:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>219
ああ、がんばってくれ!
私は適当にやる!!

いや冗談だ。
あんまり適当すぎると、メイ辺りに変な所で疑いをかけられかねん。

要点はちゃんと抑えて発言するよう、心がけるから
村人の皆さん、どうぞよろしく。

>>221
その通りだな。
結社員が両方出る・片方潜伏・両潜伏いずれも
メリット・デメリットがあるのと同じように、
そのケースに合わせて考えていけば良いことだからな。
霊能者が今日COした場合、騙りも同時に表舞台に出せる
がメリットとすれば
守護者のガード先が増えてしまって、負担をかけてしまう
がデメリットという所か。簡単に言えばな。

幸い、意見が良く飛び交う村だから、そう不安になる事もなかろう。
(223)2005/02/27 10:59:57
牧童 トビー
占い先は…えーっと、白狙いで良いのかな。
僕の希望は

●ラッセリorソフィー

でお願いね。二人とも結構良い事喋るみたいだから。
(224)2005/02/27 11:00:20
牧童 トビーは、×ラッセリ ○ラッセル
2005/02/27 11:01:10
文学少女 セシリアは、小山田さま、まともなことも言えるのね……ステキ!
2005/02/27 11:01:24
文学少女 セシリア
トビーちゃんは占い師じゃないの?
(225)2005/02/27 11:02:02
牧童 トビー
占い師じゃないよ。
ちゃんと秘COしたじゃない。
(226)2005/02/27 11:02:44
文学少女 セシリア
見てなかったごめん。
でも、秘COって卑猥でステキね(はぁと)
(227)2005/02/27 11:03:37
吟遊詩人 コーネリアス
あーそれと私の占い希望だが。
みんなが挙げそうな者はあえて外す。
良く喋る者には喋らせておけば良い。見えてくるものがあるだろう。

というわけで…●セシリアあたりかな。
覚悟しろ小娘。占ってやる!
(228)2005/02/27 11:04:13
牧童 トビー
…僕、少し寝ぼけてるね。
(この村は変な人ばっかりだなぁ…僕こんな所で死にたくないよ…)
(229)2005/02/27 11:05:04
文学少女 セシリア
>>226
やだぁ、小山田さまってばぁ。
私と小山田さまの相性は、占わなくてもわかってます!
100%! 100%!!
(230)2005/02/27 11:05:39
吟遊詩人 コーネリアス
それと牧童!おはよう!!
加えて私はまともな人だ!ノーマルだ!!

まあ、このような村は初めてなのかも知れないな。だから戸惑っているのか。
君が村人なら、平和に導いてやるから安心せい。
(231)2005/02/27 11:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>230
本当か?ならハグハグしちゃうぞ。
(232)2005/02/27 11:08:19
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアをハグハグしながらお下げを引っ張って楽しんでいる。
2005/02/27 11:09:11
文学少女 セシリア
>>232
やめてください、変態が伝染るから(真顔早口)。
(233)2005/02/27 11:09:22
牧童 トビー
>>231
おはよう、白髪の人。ノーマルってちゃんと辞書引いてから使ってる?
何か、平和なフリして変な方向に誘導されそうで怖いよ。
それもグレイの手口だって聞くけどどうなの?
(234)2005/02/27 11:09:39
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの頭をぐりぐりぐりぐり。「ハゲろ!ハゲてしまえ!」
2005/02/27 11:11:09
吟遊詩人 コーネリアスは、白髪ではない。聖人にのみ許される銀髪だ。
2005/02/27 11:11:45
医師 ヴィンセント
天知る地知る人が知る!!
正義のヒーロー無免許医師ヴィンセントただいま参上!!

●私は【医者です。占い師ではありません】
どこぞの根暗お嬢さんにヤブ言われてますがな、
私は某沖縄に生息する蛇ではないのですよ。
えっ? それはハブだって? 細かいこと気にしない♪
(235)2005/02/27 11:11:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>234
>>231の下二行は、結構本音だったんだが…
おにいさんは凄くショックだ……はぁーー…………

それと、グレイって何だ?
(236)2005/02/27 11:13:48
双子 リック
おはよーなんだよっ
3ぴー…?自動車止めるトコ?

【ボクは残念ながら占い師じゃないんだよ。】
(237)2005/02/27 11:13:51
医師 ヴィンセント
とりあえず現在ですでに占い師が2名ですか……
3Pもちょっと楽しみにして、残りを待つとしますかね。

占い候補は、結社員の判断が出てから出します。
(238)2005/02/27 11:13:53
医師 ヴィンセント
マ、マリオでさえ2Pだったのに……
ボンバーマンは5人まで可能でしたっけ?

じゃあ、占い師5名まではなんとかなりそうですね。
(239)2005/02/27 11:15:51
牧童 トビー
>>236
なんかグレイっていう怪物がこの村に来たってアーヴァインさんが…あれ?
…まあ、何かそんな噂を聞いたよ。

まあ、お兄さんくらいの年になると軽いショックくらいスルー出来るよね。
凄いよね。大人って奴だよね。
(240)2005/02/27 11:16:11
双子 リック
ドビー…ボクたち友達だったよね?
友達だよね?
…女の子だってわからなかったって何なんだよーっ!
(241)2005/02/27 11:16:18
吟遊詩人 コーネリアス
いかん、調子に乗りすぎた。
皆におはよう言うだけの酸素が残っていない。
最低限の会話は出来るよう、ここで一度黙らせてもらう。
すまんね。
(242)2005/02/27 11:16:20
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/27 11:17:55
医師 ヴィンセント
り……リックさん女の子だったんですか!?
……ちょっと身体検査してもいいですか?
別室で2人きりで!! ハァハァ……

ふふ……解剖したらきっと女の子かどうかわかるよね?
(243)2005/02/27 11:18:43
牧童 トビー
>>241
そう言いながら僕の名前を間違えるとはどういう了見かな。
友達騙りなの?友達騙りなの?
(244)2005/02/27 11:18:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>240
スゴイだろう!?大人ってヤツだよ。
あーそれとリック、牧童はドビーじゃなくてトビーだぞ。
(245)2005/02/27 11:19:33
双子 リック
ボク、占い師じゃないけどマリオにはなりたい…
コーネリアスさんとハーヴェイさんの真似すると
マリオになれるんだよっ!きっとっ!

そしたらセシリアおねーちゃんが3ぴーで、嬉しい…の?
(246)2005/02/27 11:20:49
吟遊詩人 コーネリアス
ともあれトビー、ありがとう。
ひとまずこれにて。また宵の口に会おう。
(247)2005/02/27 11:21:03
双子 リック
>>244
(ギックゥ!!)
な、何いってるんだよチャーリー。
ボクたちは友達なんだよー…
(248)2005/02/27 11:21:35
吟遊詩人 コーネリアスは、アコーディオンを弾き語りながら優雅に退場。
2005/02/27 11:22:41
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスを見送った。
2005/02/27 11:23:21
医師 ヴィンセントは、ついでに促しちゃえ(笑
2005/02/27 11:23:42
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/27 11:23:56
双子 リックは、医師 ヴィンセントに怯えた。鮪みたいに切り刻まれるのは嫌なんだよーっ
2005/02/27 11:23:58
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/02/27 11:25:08
医師 ヴィンセント
>>246
真似しても、占い師にもマリオにもなれないと思うぞ。
なれるとしたら、ただの道化師だ。

そして、エピで叩くねwwwww
(249)2005/02/27 11:24:55
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントさん、ヤブでも何でもいいからリック解体しちゃって。
2005/02/27 11:25:29
双子 リック
も、もう黙らないとヤバいんだよ…
黙って遊んで来るんだよっ
時々見てるから、重要そうなときには口を挟むから
変なことしないでほしいんだよっ!(びくびく)
(250)2005/02/27 11:25:19
双子 リック
>>249
2人の占い結果の後に
「○○はマゾって出たんだよ!」とか遊びたかっただけなんだよー…
マゾー。
まじょっこ、が、最近マゾっこにしか聞こえないんだよ。
(251)2005/02/27 11:26:47
双子 リックは、鳥籠の中に逃げ込んだ。ガクガクブルブル。
2005/02/27 11:27:17
医師 ヴィンセント
安心しなさいリック。
鮪のように切り刻まないよ。

鰹のように切るだけだから安心して♪

それからトビーくん……私はヤブではないのだが。
どうやら言葉も正しく使えないくらい脳にウジが沸いてるようだから、あとで解剖決定ね♪
(252)2005/02/27 11:28:50
牧童 トビー
>>252
無免がぎゃーぎゃーわめくんじゃないよ。大人の癖に。
(253)2005/02/27 11:34:34
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/02/27 11:35:13
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを釘バットで殴りつけた。
2005/02/27 11:36:24
双子 リックは、鳥籠の中でオロオロしている。トビー喧嘩は駄目なんだよー
2005/02/27 11:36:38
医師 ヴィンセント
>>253
私だって免許くらいもってるさ!!
二輪の免許だがな。免許には違いないだろう。
これで世の中安全だね♪

ちなみに釘バットは危ないので振り回さないように!!
(254)2005/02/27 11:38:20
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ出かけなければならんのだ。
一応事前には連絡するが、更新時間までに戻ってこれない可能性があるので……
占い対象は結社の判断が確認でき次第連絡する。

それでは失礼するよ。
(255)2005/02/27 11:42:28
医師 ヴィンセントは、黒スーツに花束を持って出かけていった。
2005/02/27 11:43:35
書生 ハーヴェイ
…喧騒は去ったようですね。
(256)2005/02/27 12:19:44
美術商 ヒューバート
おお、ネリーさんが来ましたね。よかった、よかった。
とりあえず、

【私は占い師じゃありません】

占い候補は、夜にでも出しますね。
(257)2005/02/27 12:58:33
修道女 ステラは、盗んだバイクでやってきてヒューバートにぶつかって停止した。
2005/02/27 13:02:36
修道女 ステラ
ちっ、変なモンにぶちかっちまったぜ。
まあ、俺もバイクも無事だから良いか。
んで、占い師2人出たみたいだな。
俺は【占い師じゃない】ぜ。
何か意外なとこから出たって感じだな。
(258)2005/02/27 13:04:10
見習いメイド ネリー
お、おはようございますっ!

……もうお昼ですけど……

あ、あの占い対象はどうしましょう?
霊媒師COを今日するなら、やっぱり霊媒師CO→占い先の方がいいと思うんです。

霊媒師COを明日するなら、なおさら今日のうちがいいかなって……

ご、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ。
なんか的外れなことを言っていたらすいませんっ。
(259)2005/02/27 13:09:47
見習いメイド ネリーは、ペコペコと謝った。
2005/02/27 13:10:12
修道女 ステラ
>>259
まあなぁ。
霊能者占っちまったら何か勿体ねーしな。
霊能者は両吊りになる可能性が高いしな。
(260)2005/02/27 13:14:31
修道女 ステラ
んでさ、折角メモとか機能あるみてぇだし。
非COとか占い希望とかメモに貼った方が集計しやすくなんじゃねーの?
(261)2005/02/27 13:18:56
修道女 ステラ
というわけで。
取り敢えず俺の占い希望は●ヴィンセントかねぇ。
白狙いか黒狙いか知らんけど、何となく気になる奴挙げてみたぜ。
(262)2005/02/27 13:21:44
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/02/27 13:28:53
逃亡者 カミーラは、起きてきた。
2005/02/27 14:01:17
逃亡者 カミーラ
・・・占い師COが、騙されやすい吟遊詩人と寡黙状態の書生か・・・

ま、結果が全てだ。せいぜい信用されるよう占ってもらいたいね。
もちろん【私が占い師のはずがない。】
(263)2005/02/27 14:04:20
逃亡者 カミーラ
占い先については、様子をちょい見たいとこだが、
今の所、●夜神ラッセルだな。
ああいう、色々口出しする人間はとっとと確定白になっとくべき。

もしくは、もうめんどくさいから●私。
私はグレーのまま残されて、
最後の最後で疑われるのがイヤなんだ。
それなら初期にとっとと占われて確定白になるか、
白黒分かれて吊られる方がマシだ。
(264)2005/02/27 14:10:32
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/02/27 14:13:58
逃亡者 カミーラ
・・・まぁこれも狼のブラフと取る人間もいるだろうからな。

よく考えた上で決めておく事だな。
私一人で喋っててもしょうがないので待機しとく。
(265)2005/02/27 14:16:30
逃亡者 カミーラ
あぁ、そうだ。
今日の霊能者COについて考えてること。

占い結果で今後黒が出た場合。
狼側が騙りを出来ないようにするため。
ホントに霊能者だった場合、余計な色眼鏡をつけて見ないようにするため。

この辺を考えてる。
能力者はただでさえ疑われやすい。
黒だと判断された人間のいう結果を信じられるか?
私はどうしても疑いの眼差しを向けてみてしまう人間の方が多数だと思うぞ。
それに狼の隠れ蓑にもなる可能性がある。
今のうちCOしてしまえば、そういう事がなくなるからな。
襲撃されたら吊ってしまえ。
まぁ、狼が騙ってたら早々襲わないと思うがね。
占い師は平気で襲いそうだがな。
(266)2005/02/27 14:28:33
学生 ラッセル
【僕は占い師ではありません】
簡潔すぎてごめん。
(267)2005/02/27 14:38:36
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/27 16:14:01
冒険家 ナサニエルは、時間がないのでメモだけ張り替えた。
2005/02/27 16:15:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/02/27 16:18:31
双子 リックはメモを貼った。
2005/02/27 16:23:40
双子 リックは、鳥籠の中で寝すぎて頭痛がする。けどメモを張り替えた。
2005/02/27 16:24:57
書生 ハーヴェイ
…占いCOは皆済んだようですね。
…私と詩人さん…ですか。
(268)2005/02/27 16:25:42
書生 ハーヴェイ
…占い希望。
(269)2005/02/27 16:47:54
書生 ハーヴェイ
…黒狙い。
●ソフィー
●ヒューバート
(270)2005/02/27 16:48:14
書生 ハーヴェイ
…ソフィーさんは…私たちの注意を…グレイに向けさせようと…。
(271)2005/02/27 16:48:39
書生 ハーヴェイ
…ヒューバートさんは…にこやかな仮面の下に…腹黒いものをもっていそう。
(272)2005/02/27 16:48:58
書生 ハーヴェイ
…冗談です。
…この二人から…演技の臭いを感じました。
(273)2005/02/27 16:49:16
書生 ハーヴェイ
……。
(274)2005/02/27 16:49:43
書生 ハーヴェイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/02/27 16:50:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/02/27 16:54:37
文学少女 セシリア
……えっとぉ、私は、普通のやおいを書けばいいのかな?
(275)2005/02/27 16:56:24
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2005/02/27 16:58:27
お嬢様 ヘンリエッタ
4丁ヴァーチカルロールです。

占い関係COはあらかた済んだみたいだね。
コーネリアスさんとハーヴェイさん……
どっちも怪しいってのが本音かも。

おおまかに最終決定の時間を決めたいと思ったんだけど
決定を占い師さんが見ることが出来ないといけないよね。
占い師2人とも更新前には全然いなかったから心配だよ。
(276)2005/02/27 17:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
すっかり忘れてたんだけど集会場には
スクラッチパッドなんてものもあるんだね。

【自分の意見を言い終えたら概要をメモにしてください】
理由とかそういった長い部分は普通に発言してから
重要な部分だけメモにして貼って頂戴ね。
(277)2005/02/27 17:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
フリートークとはいえアンケート的な集計も
あった方が便利ですからね……

さてさて、特に話すことが無い人は
【霊能者COについての見解】や
【占い師2人の役職構成など】をメインに話してね。

構成といっても受けとか攻めとかじゃダメですよ。
(278)2005/02/27 17:14:36
文学少女 セシリアは、>>278の最後の行にショックを受けた。
2005/02/27 17:16:59
書生 ハーヴェイ
>>276
…怪しい…ですか。ですよね。
…占い先決定は、更新30分前…程度なら。
(279)2005/02/27 17:19:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ショックを受けてるセシリアを尻目に買い物に出かけた。
2005/02/27 17:20:35
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、了解〜と叫んだらしい。
2005/02/27 17:21:18
書生 ハーヴェイ
>>277
…自分で忘れていましたが…
…理由が発言側にある場合は…アンカーを張ると良いでしょうね。
(280)2005/02/27 17:22:39
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを見送った。
2005/02/27 17:27:49
文学少女 セシリア
■占い師2人の役職構成

両方受けっぽいから、正直セシリアちょっと困ってるぅ……。

それはともかく、現時点では「2人は真/狂」って思ってるよ(これから変わるかもだけど)。
……どっちがどっちとかはまだわかんない。

どうして真/狼って思わないかっていうと、狂信者は「狼を間違えて黒判定」しないから。
狼が占い師騙りする理由のひとつはそれだと思うの、私。
つまり狼がわざわざ目立つような占い師騙りする必然性が、ちょっと薄いんじゃないかなあって。

えと、せっかくこの村には狂信者ってのがいるみたいだし、やっぱり狼さんとしては、その人を最大限に利用したくなっちゃうんじゃないかなあ。
自分たちを絶対黒ってゆわない占い師さんだよ? 安心してステルスできちゃう。
まあ、白黒判定分かれの恐れはあるんだけどねっ。
(281)2005/02/27 17:33:28
文学少女 セシリアは、多弁受け、寡黙攻めが趣深いかなぁ、と考え込んでいる。
2005/02/27 17:34:13
書生 ハーヴェイ
……(黙)。
(282)2005/02/27 17:48:41
双子 リック
■占い師2人の役職構成
恐らく、真狂だとは思うけど
どっちがどっち、とかではわからないんだよ。
ハーヴェイさんは無口だけど優しいし
コーネリアスさんは…
えーと、冷静そうに見えて激しそうというか
獣を銃殺してそうな…いや、それはどうでもいいんだよっ
(283)2005/02/27 17:53:06
双子 リック
■霊媒師CO
今出るとしたら…
真っ先に食われるのは能力者、という事が予測できるんだよ。
霊能者か占い師、どっちかはわからないけど…
きっと霊能者を食いに来ると思うんだよ。
たとえ、残った方が偽でも本物でも…
人間には弱い心があるから、つい信じやすくなる
そう、聞いたことがあるんだよ。

だから、ボクは今日中に霊能者COは駄目だと思うんだよ。
できれば黒発見・もしくは3日・4日を推薦なんだよ。
…その間に疑われて吊られたとかは…
必死に回避して欲しいんだよ。ごめんなさい。
(284)2005/02/27 17:56:57
双子 リック
ボクの「〜なんだよ」とか「だよ」は語尾だから
気にしないで欲しいんだよ。
更新前には来られるように…
とりあえず、これから寝るんだよ。
おやすみなさーい。
(285)2005/02/27 17:58:26
双子 リックは、鳥かごに入ったまま転がって去っていった。
2005/02/27 18:00:06
逃亡者 カミーラ
今回は、偽の占い師は確実に白黒わかってるんだったな。
率先して黒狙いなんぞあげてる占い師なんて、
黒出ししたい偽に思えるな。
(286)2005/02/27 19:06:32
逃亡者 カミーラ
占い師は多分真・狂だと思う。
それを踏まえた上での印象としては・・・

【コーネリアス】
占い先希望が超適当。
まぁ、初日だからなんだかわからんという意味では、
真に思える。

【ハーヴェイ】
プロローグからずっと黙り気味なんで、
どうにも判断つきにくいが、黒狙いを掲げてる。
真・狂の可能性が高いのに、いきなり黒狙いとは、
いきなり真・狂の区別を狼につけさせ、
真の方を食うよう誘導してる雰囲気に見える。
白黒分かれても我々には判断つかんが、
狼にはわかるからな。

今の所はこんなもんか。
日にちが進めば印象も変わるかもな。
(287)2005/02/27 19:34:40
書生 ハーヴェイ
…なるほど。序盤のパンダは情報として有用かと思っての意見でしたが…。
…本物とバレる…か。その通りですね。
(288)2005/02/27 19:44:56
逃亡者 カミーラ
>>288
有用にはなるかもしれんが、霊能者も偽者でたら区別つかない場合もあるしな。

狼にも混乱してほしいトコだからな。
だから黒出ししたら、疑われそうな人間を私は占い先に挙げる。
序盤はな。
(289)2005/02/27 19:50:12
逃亡者 カミーラ
というか、突然出てきたのには少し驚いた。
(290)2005/02/27 19:53:00
逃亡者 カミーラ
まぁ、ああは書いたがどちらも真の可能性はあるからな。
同時に疑いつつ、信用しつつに見るようにする。
(291)2005/02/27 19:56:53
見習いメイド ネリー
>>284
確かに今日の霊能者COは霊能者さんが食われやすくなるような気がします……

今日COしないんだったら黒発見時と4−5日目までがんばって潜伏してもらうことになるんでしょうか……・
(292)2005/02/27 19:58:10
修道女 ステラ
今から集会があるから、今日は更新前には来れない。
時間進めるにチェックしとくぜ。

■んで、占い師2人の構成ねぇ。
2人しか出てないし、俺も【真/狂】じゃねーかなとは思ってる。
まあ、言うまでもなく狼が騙っちまったら、真の方早々喰いに行けないしな。
情報と言える程の情報も今の段階じゃねぇし、どっちが真だかも分からんな。
(293)2005/02/27 19:58:16
書生 ハーヴェイ
…すみません。ずっと隅で本を読んでいました。

…もちろん…偽霊能が出る事も考えています。
……後半になってから…やっとパンダが出て…偽能力者の残っていたら…間に合わなくなるのでは…と。
…切替えのポイントが…重要でしょうか。
(294)2005/02/27 19:58:40
書生 ハーヴェイ
…あぁ、間が空いてしまいました…か。
(295)2005/02/27 20:01:06
逃亡者 カミーラ
>>294
序盤にいきなり真占い師食われて、
グレー同士で疑いあうより全然マシだと思うが。

白がいるということは、最後の方それだけで心強いと思うがね。
(296)2005/02/27 20:02:18
逃亡者 カミーラ
おっと発言PTも少ないことだし。
風呂に入ってからまた来よう。

誰か促してもらうと助かる。
(297)2005/02/27 20:07:15
修道女 ステラ
>>296
同意出来るが。
でも、黒狙いでも早々黒が出る事もあんまねぇしよ。
頼りになるのが序盤確定白になっちまったら、狼の餌になっちまうがな。
まあ、その辺は考え方の違いもあるしな。
(298)2005/02/27 20:07:34
逃亡者 カミーラは、blue moon seaを歌いながら浴場に向かった。
2005/02/27 20:08:04
修道女 ステラ
カミーラお前中々洞察力あるな。
俺今から出掛けるから、促してやりたいが。
まあ、まとめ役のデコちゃんに促しとくぜ。俺は。
(299)2005/02/27 20:08:40
修道女 ステラは、つーか、カミーラ残り8かよ!仕方ねーな!
2005/02/27 20:09:22
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/02/27 20:09:39
美術商 ヒューバート
■うーむ・・・商売の方はこの騒ぎで反応が悪すぎて困ったもんです。
人狼に食われない、人浪除けの壷ないか、という問い合わせがあることにはあるのですが、あるとすれば「パンダになった村人」でしょうか。
「パンダになった狼」では、そもそも食う事は出来ませんが、村人なら食えないでしょう。黒出しした占い師が偽者とわかりますからね。

黒狙いのハーヴェイが怪しいとは思わないですが(真なら狼を探したいでしょうし)、それを逆手に取れば、適当発言に見えるコーネリが怪しくなり、自ら疑心暗鬼する事になりかねないので、ここはフラットに考えておきます。
ただ、「真・狂」の線が濃そうだ、というのは私も感じています。
(300)2005/02/27 20:10:05
書生 ハーヴェイ
>>296
…おおむね同意です。
……序盤に喰われるのは…御免ですね。
…ただ、何処かで黒狙いに切り替える必要が出てくるのでは…?と。
…切替えずとも自然にパンダが発生するかもしれませんが…。
(301)2005/02/27 20:10:27
修道女 ステラ
んじゃ、デコ嬢ちゃんは他の奴に頼むぜ。
じゃあな。
(302)2005/02/27 20:10:36
修道女 ステラは、盗んだバイクでハーヴェイの本を轢いて行った。
2005/02/27 20:11:33
見習いメイド ネリー
占い師の構成ですけど……

真狂なのかなってやっぱり思います。
特に深い根拠はないんですけど……

(303)2005/02/27 20:12:23
書生 ハーヴェイ
……(涙)。
(304)2005/02/27 20:13:05
書生 ハーヴェイは、轢かれた本を拾うと、丁寧に泥を払った…。
2005/02/27 20:14:14
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/02/27 20:14:53
見習いメイド ネリーは、おたおたした。
2005/02/27 20:20:18
見習いメイド ネリー
霊媒師COがないなら占い対象をあげないといけないですよね。

……ああ、困りました……

(305)2005/02/27 20:19:58
書生 ハーヴェイ

…占い師の内訳を【真/狂】と判断している方が…多いようですが。
…セオリーにとらわれては…いないでしょうか。
……狂信者には…狼が分かると…聞いています。

…今まで…内訳が【真/狂】であることが多かったのは…
……おそらく…ですが「狂人が適当に占い、狼が霊能としてサポートするため」ではなかったでしょうか。

……今回は…これが当てはまりません…。
…むしろ…吊られにくい占い師に狼が出ることの方が…メリットがあるようにも…思います。
(306)2005/02/27 20:26:21
書生 ハーヴェイ
…少し意見を…言わせてもらいました。
(307)2005/02/27 20:28:56
書生 ハーヴェイ
……(黙)。
(308)2005/02/27 20:29:24
文学少女 セシリア
>>306
セシリア、「ああ、それもあるかも☆」って思ったよ?
だからもっとシャキシャキ喋らんかい、オラア!

……あれ? 今、なんか、私、変な電波受信しちゃったみたい……? てへ☆
(309)2005/02/27 20:30:59
見習いメイド ネリー
>>306
えっと……間違っていたらごめんなさい。

狼さんには狂信者さんがわからないんですよね?

たとえば……狼さんが占い師の二人目としてCOしようとした場合、狼さんには前にCOした占い師が真か狂かはわからないと思うんですよ。

最悪、3人COが発生するかもしれないです。

狂信者さんには前にCOした人が狼か真かは確実にわかるので…… 
どちらが安全かなって思ったら、真、狂かなって……

ご、ごめんなさいっ。
たいしたことがない根拠で……
(310)2005/02/27 20:33:03
見習いメイド ネリー
えっと、だからもし占い師が真狼だったら……

最初にCOした占い師さんが狼、次が真だと思います。
(311)2005/02/27 20:34:57
文学少女 セシリア
>>306
……コホン、気を取り直して。

その可能性ももちろん忘れちゃいけないんだけど(だから私、>>281で「現時点では」って、わざわざつけてる)、ただ、私は、「狼を狼とわかっている狂信者」が、霊能者を騙るよりは、占い師を騙ったほうがメリットあるかなって思ったんですぅ……。

でも、ま、よくわかんないのが本音ー。
どっちでもメリットあるのかなぁ?
正直、狂信者がどういう動きするか、一生懸命考えてるけど、考えきれないの……。

がはごほげへごほっ! 冷えてくると、咳も増えますね……。
(312)2005/02/27 20:36:44
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/02/27 20:37:18
文学少女 セシリアは、咳のしすぎで瞳をうるうるさせている(萌えろ)。
2005/02/27 20:37:26
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2005/02/27 20:38:43
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア暖炉のそばを薦めた
2005/02/27 20:39:34
美術商 ヒューバート
■霊能者COは早い方がいい気がしてます。襲撃が始まってから食われた人が霊能者?と思いたくないですからね。
ただ、これも方針次第。
吊られそうになったらCOと決めた場合、明日から誰かを吊る事になりますが、その際、真霊能者か人外なら、COする事になりますが、ただの村人ならCOできませんよね。これをどう取るか、という所でしょうか。
占い師に人外がいる事は確定的(結社員が騙ってなければ確定)となりますが、この場合、人外はあと3匹。
潜伏結社員とヘンリエッタを除くと、グレーは11人。
11人中4人は騙る(又は真)可能性あり、という事ですよね。
逆言えば、グレー中7人は騙らない。
これを明日の吊り決定後どう取るか。騙らない人を吊りにした場合、村人の可能性大ですよね。
もし、霊能者COを先に済ますと、もう人外は騙れる役職がないから(守護者COはこの時点でNGと決めておく)
村人はもちろん人外も騙れません。
だからもし、「吊られそうならCO」という方針があったとしたら、それで何か掴めるものもありそうです。
(313)2005/02/27 20:39:36
文学少女 セシリア
練りちゃんすごおい! 頭よさげー!
(314)2005/02/27 20:39:43
美術商 ヒューバート
ええっと、何か混乱した言い方ですが、私としては、早い方がいいとは思いますが、もし今日明日中にCOを済ませないのなら、COするまでの吊り決定者には注目、というところでしょうか。
(315)2005/02/27 20:39:52
見習いメイド ネリー
体を冷やさないでくださいね。
セシリアさん。
(316)2005/02/27 20:40:06
見習いメイド ネリーは、照れて俯いた。
2005/02/27 20:42:14
見習いメイド ネリー
>>314
い、いえ……

間違っているかもしれないので……
(317)2005/02/27 20:41:55
書生 ハーヴェイ
>>310,>311
…僕が言うと…自分の擁護みたいになってしまいますが…その通りですね。

>>312
…えぇ。もちろん、現時点で決め打ちできる人はいないはずですよ。
……ただ…意見があまりにも偏っていたので…。
(318)2005/02/27 20:45:47
美術商 ヒューバート
占い先希望は、
●ナニサレルさん(ん?なんか違う感じがしますが、冒険家の人です)
どうも覚え難い名前なので、早々に判別しておきたい、という・・・かなりいい加減な理由ですいません・・・。
あとは●ソフィーさんですかね。マスコミ関係者が人狼だと、新聞が捏造されますから・・ってこれもいい加減ぽくてすいません・・。
最初なんで、なんとも適当になってしまうのはお許しください・・・。
(319)2005/02/27 20:48:20
双子 リック
ただいま。

たしかに、いろいろな可能性を考えないと…
人狼より、今はこっちの方が人数が多いんだし
きちんと話し合えば、きちんと勝てるっ
けど初日には何も分からないものなんだよーっ!(ノ_-。)
(320)2005/02/27 20:53:39
文学少女 セシリアは、トローチ舐めつつ、暖炉でぬくぬくしている。
2005/02/27 20:54:00
双子 リックは、鳥籠から今日の晩御飯のおすそ分けのキンピラを出した。
2005/02/27 20:54:19
見習いメイド ネリー
>>318
え、えっと……
擁護というか、ハーヴェイさんは狼ではないかなって思うだけです。

狼さんだったらごめんなさいっ。
(321)2005/02/27 20:57:05
書生 ハーヴェイ
>>321
…あぁ、狼でなくとも…狂信者という考え方はあるわけですね。
……早とちりだったようです。
(322)2005/02/27 21:00:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/02/27 21:03:32
冒険家 ナサニエル
更新に遅れそうなので、鳩を飛ばす。
今朝の時点で占い師の印象は『詩人:狼>真 書生:真>狂』だった。
私は昨夜「偽占い師は狂信者の可能性が高い」と発言した。
これは皆も大体同じような印象を持っていたように思う。
(323)2005/02/27 21:15:56
冒険家 ナサニエル
しかしそれを逆手に取り、狼が占い師を騙れば狂信者と思われて放置される可能性が出て来るのではないか、とも考えていた。
この場合は、狼が真っ先に騙らないと狂信者が出てきてしまうので、先に出た方が狼、後に出た方が真、となる。
2人の様子を見るに、私にはこの可能性の方が高いように思えたのだよ。
占い師に対する印象は以上だ。
(324)2005/02/27 21:17:03
逃亡者 カミーラは、焼きそばを食べながら来た。
2005/02/27 21:19:25
冒険家 ナサニエル
そして占い希望だが
●カミーラ嬢
まぁ勘でしかないが、自分を占え、と言う発言が本当にブラフだったら面白いと思ったのでね。
それではまた後ほど。更新に間に合うように努力しよう。
(325)2005/02/27 21:21:15
逃亡者 カミーラ
とりあえず、促し感謝するステラ。
確かに真・狼でもおかしくはないとは思うが。
それは、今後の状況を見極めなければわからんな。
今の状況では決め打ちできんよ。
(326)2005/02/27 21:21:20
逃亡者 カミーラ
(カマの癖に)疑りぶかいな。
(327)2005/02/27 21:22:28
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/02/27 21:22:58
見習いメイド ネリー
ええっと……

私も占い先はカミーラさんがいいかなって思います。

理由としては……
カミーラさんだけは、いま占いで白黒判定になっても霊媒師COができないかなって。

自分を占えって言う霊媒師はいないと思うんですよ。

どちらかと言うと村人さんとしては珍しい意見ですし……
今後のことを考えれば、占っておくほうがいいと思います。
(328)2005/02/27 21:26:43
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートで「第9」を演奏しながら盛大に登場。
2005/02/27 21:27:15
見習いメイド ネリー
もちろん、積極的に自分を、といったわけじゃないので……

わからないんですけど……
(329)2005/02/27 21:27:16
見習いメイド ネリーは、もじもじした。
2005/02/27 21:28:02
学生 メイは、アタイも議論に参加したいけど、今はこれが精一杯っす
2005/02/27 21:28:25
双子 リックは、見習いメイド ネリーを褒めた。更に頭をなでようとしたら、手が届かなかった…
2005/02/27 21:29:11
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/27 21:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
やあやあ諸君!盛り上がってるかね!?
私はモツ鍋を食して、非常にご満悦だ。
やはり寒い日には鍋だな!
(330)2005/02/27 21:29:22
学生 メイは、数時間毎に見てるっす〜
2005/02/27 21:29:58
見習いメイド ネリーは、くすくす笑いながらしゃがんであげた。
2005/02/27 21:30:27
逃亡者 カミーラ
>>329
いや、とっとと序盤に占われたいね。
後の方でグレーとして残りたくない。
(331)2005/02/27 21:31:11
双子 リックは、喜んで見習いメイド ネリーの頭を撫でた。いいこいいこ。
2005/02/27 21:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
そして軽く読んできたんだが。
構成ねぇ。つまりハーヴェイは何者か?とな。
確定なのは人外。ただ狼か狂信者かはわからん。
どちらかというと狂信者だとは思っている。今はな。
(332)2005/02/27 21:35:37
逃亡者 カミーラ
>>332
私はコーネリアス(の髪型)が人外に見えるな。
(333)2005/02/27 21:37:12
学生 ラッセル
今、戻ったよ。
今日は散々だった……。
僕達が乗ったスペースランド行きのバスはバスジャックされるし、
そのジャックした人が麻薬中毒者でさー。
車内で意味不明なこと言いながら拳銃発砲しまくったかと思えば、
今度は運転手脅してバスを止めて…。
最期はドアから飛び降りて不注意で対向車にはねられて……。

最悪な1日だったよほんとに。
(334)2005/02/27 21:38:17
逃亡者 カミーラ
>>334
何処かで聞いたような話だが・・・?
(335)2005/02/27 21:40:23
美術商 ヒューバート
>>334
お疲れ様です。
ソフィーが取材で行ったんでしょうかねぇ?
(336)2005/02/27 21:41:24
双子 リック
>>333 >>334
ラッセルが人外に見えるんだよ…
はねられて生きてるなんて…(ガタガタ)
(337)2005/02/27 21:41:37
見習いメイド ネリー
>>334
そ、それは大変でした。
大丈夫ですか?
お怪我とか……
(338)2005/02/27 21:42:43
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/02/27 21:44:03
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/02/27 21:44:36
文学少女 セシリア
デスノート4巻、絶賛発売中です!!
(339)2005/02/27 21:45:08
吟遊詩人 コーネリアス
もちろん狼の可能性もあると思うがー…と言おうとしたら
ネリーが>>310で良いこと言ってるな。
つまり占い師が真・狼の組み合わせだとしたら
普通に考えて先にCOした方が狼、と。確かにな。
だが私が真なんだ。ウソくさいけど本当に。

あー…でもハーヴェイ狼で考えるのって、
ネリーの意見聞いた後だと難しい気もする。
ただ狼側も、どんなヤツが揃うかによって動きは変わるだろうからなぁ。
一応例外としてハーヴェイ狼もありえるって程度で考えておくか。今は。
(340)2005/02/27 21:45:29
学生 ラッセル
そう言えば、何故かFBIの人もバス内にいたな…。
仕事のためにでも来日してたのかな?
ま、そんなことはどうでもいいか。

霊媒師のCOに関しての僕の意見は>>102の通り。
なんか僕1人だけ浮いた意見出してたから、目立つよね(苦笑)
COする人のそれまでの動き方みたいなのを見ておきたいんだけど…。
その情報を得ることで僕の推理が当たるかどうかは別として。
いきなりCOだと動きが無くなっちゃうしね。
(341)2005/02/27 21:46:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>334
レイという男には会えたかい?

>>339
とっくに5巻が出てるんだが。
(342)2005/02/27 21:46:10
文学少女 セシリア
あっれー? 黄色い表紙のって5巻?
(343)2005/02/27 21:48:18
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/27 21:48:55
お嬢様 ヘンリエッタ
焼肉屋さんの味やでしかし。

占い師さんも揃ってるようだし
そろそろ占い対象を決定しときたいところなんだけど
どうしよ、いざって時に迷っちゃうよ。

初日なんだから適当にやっちまえよーなんて囁きが
聞こえたりしてるけど、頑張ってるよ、きっと。
(344)2005/02/27 21:49:08
文学少女 セシリア
あ、5巻だった5巻だった。
小山田さま、訂正してくださってありがとうございます……! これが愛なんですね……!
(345)2005/02/27 21:49:10
双子 リック
デスノート、買おうかなー…
ジャンプで読んでるけど、毎週じゃないし…
むぅ。難題なんだよ…
(346)2005/02/27 21:49:31
学生 ラッセル
占って欲しい人は…、そうだな。
●ヒューバートさん
を占って欲しいかな。
なんというか、言葉は悪いんですけど。
微妙な白っぽさというのが気になってしまって。

もし2人目を挙げていいのなら
○ステラさん
かな。ヒューバートさんと同じ理由だね。
(347)2005/02/27 21:49:55
逃亡者 カミーラ
>>344
初日だし判断材料なければ、
多数決でも構わないと思うが?
(348)2005/02/27 21:51:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
ゾロ目おめでとう。
惜しいな。注目すべきは私の髪型ではない。
細く巻いているバンダナだ。
実はこれ、バンダナの様に見えるが私の目なんだ。
どうだステキなお目目だろう。
(349)2005/02/27 21:51:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/27 21:52:38
学生 ラッセル
初日だから占って欲しい人は一杯いるんだけどね。
絞るのが大変だったよ。
メモも張らないと……。
(350)2005/02/27 21:52:45
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/02/27 21:53:20
双子 リック
カミーラさんでいいと思うんだよ。
えっと、見たところでは一番票が集まってるし…

けど、確定白は狙われるけど、大丈夫?
(351)2005/02/27 21:53:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>345
他の女性との間では愛なんだが、君に限っては電波だな。
強烈な毒電波。
(352)2005/02/27 21:53:46
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/27 21:54:40
文学少女 セシリア
私も、この流れになったら、もう占いカミーラさんでいいかなって思ったけど、アクションがもう1回しかないから、メモ帳直せないんだ、えへ☆
(353)2005/02/27 21:54:53
逃亡者 カミーラ
>>351
能力者が食われるよりマシ。
というか、確定白でも狼の位置がわかるワケじゃないからな。
推理も間違うことがあるしな。
(354)2005/02/27 21:55:01
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに「ありがとうございます。」とお礼を言った。
2005/02/27 21:55:23
文学少女 セシリア
>>352
い じ っ ぱ り さ ん ♪
(355)2005/02/27 21:55:25
文学少女 セシリアは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/02/27 21:56:04
双子 リック
>>354
村人のかがみ…
逃亡者さんにも、凄い人が居たと
脳に焼き付けておくんだよ…っ
(356)2005/02/27 21:58:13
吟遊詩人 コーネリアス
私はセシリアを占い希望で挙げたが、本当は誰でも構わない。
大衆がカミーラを占いたいと言い、カミーラ自身もそれを望むなら
それでもいいのではないかな?

(357)2005/02/27 21:58:21
学生 ラッセル
あ、僕を心配してくれた人ありがとう。
大丈夫です、犯人は僕に危害を加えない気がしてましたし。
この通り、元気ですよ。

>>342
えぇ、その人です。
Raye=Penberという人でした。
顔もバッチリ覚えてますよ。
(358)2005/02/27 21:58:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>354
あー…素晴らしい。本当に村人の鑑だ。
もうそのセリフだけで、私は君を村人認定したいくらいなんだが…
グレーで残されたまま、疑われるのも嫌だという気持ちもわかるからなー。
まだ今日占われると決まったわけではないが。

>>358
新宿駅で待ち伏せして、山手線に乗らせて殺害しちゃダメだぞ。
フィアンセが泣く。
(359)2005/02/27 22:02:44
お嬢様 ヘンリエッタは、「決断の剣」を振り回しながら考えている。
2005/02/27 22:03:05
双子 リック
れい=ぱんだーさん…?
聞き覚えがあるような…
動物園にいたような…
(360)2005/02/27 22:02:46
双子 リック
ヘンリエッタ、危ないからやめるんだよーっ


(ざしゅっ)

>双子 リック を たおした!
(361)2005/02/27 22:05:45
逃亡者 カミーラは、焼きそばを食べ終わった。<遅い
2005/02/27 22:09:10
双子 リックは、文学少女 セシリアに、お礼をした。ついでにウェンディから貰った同人誌も渡した。
2005/02/27 22:10:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁっ、リック!
殺っちまった……あたし、殺っちまったよ……!!

(まだ振り回している)
(362)2005/02/27 22:11:47
文学少女 セシリア
こ、これは、伝説の超18禁同人誌……!!(ハァハァ
リックちゃん、ありがとう!!(感涙)
(363)2005/02/27 22:12:10
逃亡者 カミーラ
・・・物騒なお嬢様だな・・・
(364)2005/02/27 22:13:10
双子 リック
>>362
やっちまった、って (ドフゥ!)
とにかく、剣を止め (ダシュッ!)
もうやめて…(ドスッ!)

(リックは傷物になった…
 リックの冒険は終わってしまった…)
(365)2005/02/27 22:14:51
書生 ハーヴェイ
……(怯)。
(366)2005/02/27 22:14:57
双子 リック
>>363
ウェンディのもらい物だから、気にしなくてい
…18禁!?
ウェンディー!?(がたがたぶるぶる)
(367)2005/02/27 22:15:35
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/02/27 22:18:11
吟遊詩人 コーネリアス
あー…ヘンリエッタ?
深く考える事と悩むことは別だぞ。
大体決まったんなら言ってしまえ。どうせ初日だ、気に病むな。
(368)2005/02/27 22:17:56
逃亡者 カミーラは、煙草を取り出し火をつけた。
2005/02/27 22:22:06
吟遊詩人 コーネリアスは、静かにハープを演奏している。曲目は宵闇のセレナーデ
2005/02/27 22:24:29
逃亡者 カミーラは、歌を歌ってコーネリアスの演奏の邪魔をしてみる。
2005/02/27 22:25:38
逃亡者 カミーラ
When Ill begin?
The way you taught us
So many chance go by
The dance will go around
Deep in the blue moon sea・・・
(369)2005/02/27 22:25:19
学生 ラッセルは、ポテチを食べながら、勉学に励んでいる。
2005/02/27 22:26:17
吟遊詩人 コーネリアスは、そのくらいでは邪魔とは思わない。隕石でも振ってくれば別だが
2005/02/27 22:26:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、せっかくだから、カミーラさんは
グレーで最後に疑われて悶絶ツアーにご招待だよ。

私としては中庸な人から占っておきたいかなぁ。
(ぶんぶん)
(370)2005/02/27 22:27:24
美術商 ヒューバートは、アンチエイジングしている。
2005/02/27 22:28:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>370
気持ちはわかるが、何にせよそろそろ決断してくれ。
直前まで悩まれるのは怖すぎる。
(371)2005/02/27 22:28:35
逃亡者 カミーラ
初日から黒出されてもしょうがない人間を占いたいのが理解できないんだがな・・・

偽の思う壺だろうに。
(372)2005/02/27 22:29:50
学生 ラッセルは、コンソメ味のポテチをポリポリ食べている。
2005/02/27 22:31:04
冒険家 ナサニエルは、一応、メテオストライクを唱えてみた。(まだ鳩)
2005/02/27 22:32:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんごめん、優柔不断なんだよ。
もうちょっと早めの決断を心掛けなくちゃ……

で、占いは【ラッセルさん】で。
(373)2005/02/27 22:33:26
逃亡者 カミーラ
今回偽占い師は適当に黒出ししてこない
という事だけは言っておくぞ。
確実に白を黒というんだ。

私はそれが怖くて仕方ないよ。
(374)2005/02/27 22:33:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>373
キラか…良かろう。
(375)2005/02/27 22:35:10
医師 ヴィンセント
すまん。
一回戻ってきたがまた出かけなければならない……
更新時間までには戻ってこれないので、報告。

■占い対象
●カミーラ
自分を占え発言出てるようなので。
すまんな。議事録読んでないからまだ推理も何もできてない。明日になったら感じたことは話させてもらうよ。
それでは、失敬。
(376)2005/02/27 22:36:06
双子 リック
ボクはポテチの袋の中のものとかが怖くて仕方ないんだよ…

決定了解なんだよっ
(377)2005/02/27 22:36:34
医師 ヴィンセント
あーアンケート遅かった。すまない……
それでは、出かけてくる⊃Д`)
(378)2005/02/27 22:36:43
文学少女 セシリア
>>373
了解しましたー!
ってゆっても、私ができることは何もないんだけどさっ。
(379)2005/02/27 22:36:45
文学少女 セシリア
変リエッタちゃん、大変だと思うから、なるだけ肩の力抜いていこーぜ! おー!!
(380)2005/02/27 22:37:33
逃亡者 カミーラ
ラッセルか、とっとと確定白にしたかったから問題あるまい。
了解した。

・・・よく見たら独り言ptが切れていた・・・
(381)2005/02/27 22:38:09
学生 ラッセル
あー、僕占うんですか?
決まりならそれで良いですけど。

結社員の意志だけ聞かせてください。
先ほど言っていたように僕を中庸と捕らえてですか?
(382)2005/02/27 22:38:13
お嬢様 ヘンリエッタは、決断の剣を鞘にしまった。
2005/02/27 22:38:44
冒険家 ナサニエル
占い先が決定したようだな…
すまん、本当に更新ギリギリか、少し遅れそうだ。
一応「時間を進める」にチェックしておく。
(383)2005/02/27 22:38:33
吟遊詩人 コーネリアス
慌ただしい村だな。
今頃になって賑やかになってきている。
(384)2005/02/27 22:39:51
冒険家 ナサニエル
あと、促した方がいい奴がいたら教えてくれ。促しが残っている。
(385)2005/02/27 22:40:03
書生 ハーヴェイ
…占い先…了解です。
(386)2005/02/27 22:40:54
学生 ラッセル
それとこれも早めに聞いておきましょうか。

僕は否占い師宣言しました。
霊能者かどうかも宣言したほうが良いですか?
(387)2005/02/27 22:41:05
逃亡者 カミーラ
>>384
まったくだな。
(388)2005/02/27 22:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
うーん、どうだろう。
とりあえず白っぽいかなって感じてるよ。

初日なんだし確定白出来るかもしれないなってね。
ならそこそこ議論に積極的な人がいいかなって。
(389)2005/02/27 22:42:35
双子 リック
>>387
占い対象であるなら…
COしても、大丈夫だと思うんだよー。

…ボクおよびじゃないけどorz
(390)2005/02/27 22:42:42
双子 リック
コーネリアスさんかセシリアおねーちゃんが
pt危なげなんだよ…!
(391)2005/02/27 22:44:47
逃亡者 カミーラ
>>385
ヘンリエッタにでも促してやれ。
(392)2005/02/27 22:45:00
見習いメイド ネリー
>>387
……そうですね。
したほうがいいのかもしれませんね。
(393)2005/02/27 22:45:03
双子 リックは、飾り羽をくるくる回しながら歌を歌っている。
2005/02/27 22:46:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>391
いや、後僅かな時間待つだけだから私は大丈夫だ。
(394)2005/02/27 22:46:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>387
折角だからお願いします。
(395)2005/02/27 22:46:53
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/02/27 22:47:29
冒険家 ナサニエルは、んじゃコーネリアスに促すか
2005/02/27 22:47:34
学生 ラッセル
えーっと、結社員さーん?
しなくていいならしませんよ。
(396)2005/02/27 22:47:27
冒険家 ナサニエルは、おっと!じゃあヘンリエッタに。
2005/02/27 22:48:05
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/02/27 22:49:08
文学少女 セシリア
練りちゃんありがとう。

つか、ライトさま、思わせぶり……。
COだろうが非COだろうが、明日混乱しそう……。
(397)2005/02/27 22:48:53
学生 ラッセル
あ、失礼。
した方が良いですか。

んじゃ。

僕は占い師でも霊能者でもありません。
(398)2005/02/27 22:49:17
文学少女 セシリア
違うのかよっ!!(三村ツッコミ)
(399)2005/02/27 22:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>398
あぁ良かった。

霊能者だったとしたら占い先をどうすればいいかとか
凄く考えちゃいましたよ。
(400)2005/02/27 22:50:45
学生 ラッセル
>>389
ん〜、村ってなんか見た感じ、
こういう○○宣言に敏感になってる感じだったでしょ?
僕もそこらへん発言で刺激したけどさ。

だから更新前に誰かが
「そういえばお前霊媒師じゃないよね?」
って突発的に質問されて全体が混乱しそうで怖かったから、
自分から聞いてみちゃった。
(401)2005/02/27 22:53:15
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに、占いの発表順なんてものは決める必要あるかね?と聞いた。
2005/02/27 22:53:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ん? キリ番だ。

わーい(無表情で
(402)2005/02/27 22:53:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
24
17
23
46
12
54
28
16
35
13
34
26
14
40