人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(224)天国への階段がある村 : 1日目 (3)
学生 ラッセル
あ、失礼。
した方が良いですか。

んじゃ。

僕は占い師でも霊能者でもありません。
(398)2005/02/27 22:49:17
文学少女 セシリア
違うのかよっ!!(三村ツッコミ)
(399)2005/02/27 22:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>398
あぁ良かった。

霊能者だったとしたら占い先をどうすればいいかとか
凄く考えちゃいましたよ。
(400)2005/02/27 22:50:45
学生 ラッセル
>>389
ん〜、村ってなんか見た感じ、
こういう○○宣言に敏感になってる感じだったでしょ?
僕もそこらへん発言で刺激したけどさ。

だから更新前に誰かが
「そういえばお前霊媒師じゃないよね?」
って突発的に質問されて全体が混乱しそうで怖かったから、
自分から聞いてみちゃった。
(401)2005/02/27 22:53:15
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに、占いの発表順なんてものは決める必要あるかね?と聞いた。
2005/02/27 22:53:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ん? キリ番だ。

わーい(無表情で
(402)2005/02/27 22:53:37
双子 リック
違うんだ!?(ガーン)
(403)2005/02/27 22:54:04
文学少女 セシリア
>>401
「みちゃった」って語尾に、ちょっと萌えちゃった☆
(404)2005/02/27 22:54:22
逃亡者 カミーラ
占い順か・・・?
偽は既に白黒わかってるから無意味な気もするが・・・

どうかな?
(405)2005/02/27 22:55:05
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、だよな。私もそう思ったんだが一応聞いてみた。
2005/02/27 22:55:54
文学少女 セシリア
>>405
私もそう思ったぁ。
けど、決めても別にいいかもぉって感じ。スムーズに進行しそうだし。
(406)2005/02/27 22:56:12
冒険家 ナサニエル
っていうか、ハーヴェイ君、見てるのか?
(407)2005/02/27 22:57:16
学生 ラッセル
(くくく、今こそこのノートの力を試す時……。
 人狼騒ぎに紛れさせて効力を試してやれ。

 誰が良い…。
 死んでも自然に見えて、かつ仕方無さそうな人物…。

 そうだ、あいつにしよう。
 あいつなら死んでも不思議じゃない…。)
(408)2005/02/27 22:57:33
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/02/27 22:57:55
お嬢様 ヘンリエッタ
発表順番ね……
狂人が真の判定を見てから判断するのを
防ぐためのものでしょうし……

第一声でこぞって発表してもいいんじゃないかな?
(409)2005/02/27 22:57:40
逃亡者 カミーラ
もうすぐ更新時間だな。
私はここでPTをきっちり0にして次の日を迎えてみるとしよう。

・・・特に深い意味はない。趣味だ。
ふう・・・
(410)2005/02/27 22:58:18
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/02/27 22:58:39
文学少女 セシリア
>>408
アーヴァインって書くつもりでしょう?^^
(411)2005/02/27 22:58:46
学生 ラッセル
アーヴァイン 

午前2時に目覚めひとしきりイチモツをさらし
月夜を背に踊り狂った後、「あいきゃんふらーい」と叫び近隣の村人のベッドへダイブ。村長(アーノルド・65歳)と一夏の思い出を築いた後、自警団詰め所のボットン便所内部を清掃途中に死亡。死因は窒息死。
(412)2005/02/27 22:59:03
双子 リック
時間を進め忘れてたんだよ…
とりあえず、ウェンディの本棚掃除でも…
ギャー!!
本棚びっしりとやおい小説なんだよーッ!?
(413)2005/02/27 22:59:27
逃亡者 カミーラは、今は冬な気がした。
2005/02/27 23:00:02
文学少女 セシリア
……かわいそうな自警団長さん……。
(414)2005/02/27 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
24
17
23
46
12
54
28
16
35
13
34
26
14
40