人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(223)殺伐とした村 : 6日目 (1)
流れ者 ギルバートは双子 ウェンディに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは旅芸人 ドリスに投票しました
見習い看護婦 ニーナは旅芸人 ドリスに投票しました
見習いメイド ネリーは旅芸人 ドリスに投票しました
修道女 ステラは旅芸人 ドリスに投票しました
双子 ウェンディは旅芸人 ドリスに投票しました
学生 メイは旅芸人 ドリスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは旅芸人 ドリスに投票しました
流れ者 ギルバートは旅芸人 ドリスに投票しました
美術商 ヒューバートは旅芸人 ドリスに投票しました
墓守 ユージーンは旅芸人 ドリスに投票しました
交易商 ベンジャミンは旅芸人 ドリスに投票しました
資産家 ジェーンは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、旅芸人 ドリスに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、旅芸人 ドリスに投票した
見習いメイド ネリー は、旅芸人 ドリスに投票した
修道女 ステラ は、旅芸人 ドリスに投票した
双子 ウェンディ は、旅芸人 ドリスに投票した
学生 メイ は、旅芸人 ドリスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、旅芸人 ドリスに投票した
流れ者 ギルバート は、旅芸人 ドリスに投票した
美術商 ヒューバート は、旅芸人 ドリスに投票した
墓守 ユージーン は、旅芸人 ドリスに投票した
交易商 ベンジャミン は、旅芸人 ドリスに投票した
資産家 ジェーン は、旅芸人 ドリスに投票した
旅芸人 ドリス は、見習いメイド ネリーに投票した

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人間だったようだ。
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンを占った……。
墓守 ユージーンは人間のようだ。
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットを護衛している……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、資産家 ジェーン、の11名。
村長の娘 シャーロット
祝、霊媒師襲撃成功!w
(*0)2005/03/01 22:31:18
踊り子 キャロル
あああ、霊能者が。
2005/03/01 22:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、エンジンかかる前に死んじゃったよ……。
(0)2005/03/01 22:31:48
流れ者 ギルバート
霊能者か……まあ仕方ない。
狂人の分かっていない人狼、と決めつける
勇気が無かった。
2005/03/01 22:32:17
美術商 ヒューバート
よかったー。ステラ本物だったんだな。ということは、生き残り占・霊全員狼説は消えたと。
あーやっぱ考えすぎだったんだよな〜。
2005/03/01 22:32:27
旅芸人 ドリス
死んだなぁ。
のんびり現世を眺めてようかね。
2005/03/01 22:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁ、黒判定を出してくるかな〜?
2005/03/01 22:33:08
見習いメイド ネリー
吊られるのが狼なら、当然のこと、ステラ食いなんだけどね……。
はてさて。食いとかそんなんで、コントロールできるかといわれるとあれだからなぁ……。
(*1)2005/03/01 22:33:21
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/03/01 22:33:40
美術商 ヒューバート
そんなもんだ。
(1)2005/03/01 22:33:30
村長の娘 シャーロット
もう一人、白を増やしましょうか… 私の安全のために。
(*2)2005/03/01 22:33:55
見習いメイド ネリー
まぁ、めでたいね(w。
でも、これでやっぱり俺が怪しいってことにもなるかな?
さて、今日の流れに期待。
(*3)2005/03/01 22:34:26
村長の娘 シャーロット
もう一度占い・吊りを避けられたら嬉しいですね。
(*4)2005/03/01 22:35:12
踊り子 キャロル
スロースターター発言がいけないのか!そうなのか!
2005/03/01 22:35:35
見習いメイド ネリー
それでもいいんじゃない?
いいと思うよ。
(*5)2005/03/01 22:36:08
見習い看護婦 ニーナ
ステラちゃんの冥福をいのるよ。
ドリスもパイになっても食べないから安心してね…。
(2)2005/03/01 22:35:50
見習いメイド ネリー
吊られることはあっても、占われることはないかなぁ。
ま、医者も居なくなったし、のんびりいくさ(w。
(*6)2005/03/01 22:37:21
旅芸人 ドリス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ドリ

( ゚∀゚)彡 <スッ!
   ⊂
2005/03/01 22:38:56
見習いメイド ネリーは、ちぇ、ニーナちゃんはお見通し……。と、諦めた。
2005/03/01 22:39:27
流れ者 ギルバート
霊能者が喰われたか……まあ、まだグレーをつぶしに行くんだろうな。占い師をどうするか、の決断は明日以降で良いだろう。
(3)2005/03/01 22:39:29
学生 メイ
ばんわー。…ほんで、ユージーンの占い結果は?
(4)2005/03/01 22:40:03
旅芸人 ドリス
さて、残り二人の狼は誰だろなーと。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!

( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
   ⊂

ラッセルはどこだ。
2005/03/01 22:40:52
村長の娘 シャーロットは、「ジェーンさん待ちですわ」と言った。
2005/03/01 22:42:01
村長の妻 エレノア
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ドリ

( ゚∀゚)彡 <スッ!
   ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <スッ!テッ!

( ゚∀゚)彡 <ラーッ!
   ⊂
2005/03/01 22:44:48
見習い看護婦 ニーナは、ニーナ、お風呂にいってくるょ〜☆
2005/03/01 22:46:18
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンに、回線大丈夫?こんなタイミングでたんへんだょと言い残した
2005/03/01 22:49:36
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナと一緒にお風呂に行った。
2005/03/01 22:50:00
村長の娘 シャーロット
ともかく、ステラさんの御冥福をお祈りしますわ。

ジェーンさん、まだでしょうか…
(5)2005/03/01 22:50:07
村長の娘 シャーロットは、「すみません、私も少し作業があるので抜けます…」
2005/03/01 22:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ママは更新まぎわにいたはずなのになぁ〜。
リアル事情かもしれないけど、占い師だとしたら緊張感なさすぎ〜。
(6)2005/03/01 22:52:24
お嬢様 ヘンリエッタは、いったん席を外した。
2005/03/01 22:53:37
旅芸人 ドリス
スロースターターのステラはこないのかー?
    ∩
( ゚∀゚)彡 <スッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <テッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラァーッ!
 ⊂
2005/03/01 22:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラが殺せたってコトは、守護者は死んだかな?
2005/03/01 22:57:09
修道女 ステラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!

( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
   ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <スッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <テッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラァーッ!
 ⊂
2005/03/01 23:00:56
修道女 ステラ
死者ログ読ませていただきましたわ。
ま、私は見た目どおり狂人なんですけどね。
対抗のヴィンセントさんが、身を投げ打って笑わせてくれていたので何故か信用されました。
2005/03/01 23:03:27
修道女 ステラ
スロー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ス!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ター!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ターッ!
 ⊂
2005/03/01 23:04:14
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂

はここだぜー。
2005/03/01 23:05:40
学生 ラッセル
お風呂で
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
してたら湯船のお湯が跳ねて目に入っちゃったよ。
2005/03/01 23:07:02
村長の妻 エレノア
空も飛べるはず。
2005/03/01 23:11:03
学生 ラッセル
キミと出会った奇跡が
この胸にあふれてる
きっと今は自由に
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
できるはず♪
2005/03/01 23:13:25
旅芸人 ドリス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <スッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <テッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラァーッ!
 ⊂
は狂人だったのか・・・。
2005/03/01 23:14:57
資産家 ジェーン
すいません。緊張感ないというか、死んだら死んだで仕方ないというかPCで取り込み中というか、そんな感じです。
まぁ私が先に発言すると追従される恐れがあるんですけど、本物ほぼ確定のステラ氏が死んだことから十中八九、ここはパンダにしてくると思います。

ユージーンは人間のようでしたわ。

(7)2005/03/01 23:16:32
資産家 ジェーン
ユージーンが人間ということはどうなるんでしょう。少なくとも死ぬまでに狼側を全部確定させたらいつ死んでもいいんですけどね。
私を狂人だと思ってる方も私真の可能性を絶対考慮にいれてくださいね。そうしないと確実に村が負けますから。賢明な人間がそろっていると思っていますのでその心配はないとおもいますが。
(8)2005/03/01 23:18:14
資産家 ジェーン
もうこの際信頼しろとはいいません。その可能性を考慮して最善を尽くしていただければいいです。
最初のCOの失敗から信頼の回復は難しいと判断しています。誰かが他の狼に更生を受けたというような発言をしていたとおもいますがそういった初心者サポート的な狼がいるのならあのタイミングでのCOはまずありえないということを考えてください。
今日パンダになるとおもうから必死にいいます
私は真占い師です。狼ではありませんし、ユージーンも狼ではありません。人間です

あまり追い込んで書くと狼臭くなるのでこのへんにします。
(9)2005/03/01 23:20:12
資産家 ジェーンは、熱弁をふるって一度席を外した。
2005/03/01 23:21:16
見習い看護婦 ニーナ
ぐうぇあー、どうなる〜
これで、白白判定になったら、どぅなるんだ〜
エッタちゃん人狼とか、ネリーちゃん人狼とかいやだよ〜
2005/03/01 23:21:29
見習い看護婦 ニーナ
「狼臭くなる」でジェーンは狂人確定でいいと思うんだけど…
2005/03/01 23:22:47
修道女 ステラ
ヴィンセントは戦犯ですわね。
2005/03/01 23:22:47
修道女 ステラ
占い師のどちらかが人狼ということは、人狼有利な展開ですわ。
ところで【ドリスは人間でしたわ】。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ドリ

( ゚∀゚)彡 <スッ!
   ⊂
2005/03/01 23:24:20
修道女 ステラ
ヒューバートはオカマじゃないと存在価値がありませんわね。
2005/03/01 23:25:21
学生 メイ
… … …。
(10)2005/03/01 23:25:21
学生 ラッセル
ったく、だから中身吊りなんてしても良い事なんかねえんだよこの野郎どもが。
2005/03/01 23:27:30
見習い看護婦 ニーナ
にゃー
2005/03/01 23:27:52
学生 メイ
………ジェーンは誰が狼だと思うー?
(11)2005/03/01 23:27:48
墓守 ユージーン
うーっす、とりあえず片方から白判定か。で、霊能者は食われた、と。あとはシャーロットさんの判定待ちだね。
(12)2005/03/01 23:28:36
学生 メイ
ジェーンは昨日予想を述べてないから、今日は予想してみてね。
(13)2005/03/01 23:30:31
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん、キャラが微妙に活発になってるょ(汗
2005/03/01 23:31:16
流れ者 ギルバート
ああ、判定が割れたら吊るかどうか、というのがまず先に考えないといけない話だったな。……まあ自分でとりつくろうのも無駄に死期を早めるだけだろう。
守護者の失言としては最悪だね。
2005/03/01 23:31:23
修道女 ステラ
メイのRPが一番好きでしたわ。
というか、かわいい顔をしていますわね。
ネリーも好きだったのに心無い一言で嫌われてしまいましたわ。

それはそうと【ドリスは人間でしたわ】
2005/03/01 23:32:08
資産家 ジェーン
わかったわ。でもまだちょっと作業おわらないので夜中になるわね。ごめんなさい
(14)2005/03/01 23:32:38
旅芸人 ドリス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ドリッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <スッ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ニンゲンダァーッ!
 ⊂
2005/03/01 23:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ママ……。思いっきりニセモノくさいよ……。

>>8
『私真の可能性を絶対考慮にいれてくださいね。そうしないと確実に村が負けますから』とか言ってるけど、ママが真占い師で誰にも信じてもらえなかったとしても、村が確実に負けるわけじゃないんだけど〜?
ていうか、もうほとんどグレーローラーで勝てる状況だと思うんだけどなぁ〜。追い詰められて焦ってるの? ちょっと必死すぎ〜。
(15)2005/03/01 23:35:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ、ママの信用を落とす方向で動かないとな〜。
2005/03/01 23:39:05
学生 メイは、資産家 ジェーンをぶら下げても切れないロープを買いに行った。
2005/03/01 23:40:59
村長の娘 シャーロット
あ、ジェーンさんの発表がありましたね。では、取り急ぎ。

【ユージーンさんは人間でしたわ】

ジェーンさん、残念ですけど、もうあまりチャンスは残されていませんわね。では、またしばらく外します。
(16)2005/03/01 23:41:29
お嬢様 ヘンリエッタは、その代金を払ってやった。
2005/03/01 23:42:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。ユージーンも白確定〜?
ホントにこのままグレーローラーで終わっちゃいそうだけど、人狼はナニ考えてるのかな〜。
(17)2005/03/01 23:44:00
修道女 ステラ
ユージーンは人間でしたわね。
ドリスも人間ですけど。
2005/03/01 23:44:45
村長の娘 シャーロット
このままずっと私が後出しなら、ネリーちゃんを黒黒判定するのもありですわね。「チェックメイトですわ」とか言いながらw
(*7)2005/03/01 23:45:19
見習い看護婦 ニーナ
ありゃ。ユージーンさん、人間なんだ。ひえー
こりゃ、手強い人狼だわ。んんん、すごいね〜

まあでも、ジェーンさん偽ってわかっただけでもいいかな。
(18)2005/03/01 23:46:03
村長の娘 シャーロット
いらっしゃ~い!
(*8)2005/03/01 23:46:46
修道女 ステラ
例え、これ以降、占い師が不在だとしても、負けることはありませんわね。占い師が人狼ではない限りは。
ドリスも人間でしたし。
2005/03/01 23:47:10
学生 メイ
ニーナとネリーのポジションが厳しくなっちゃったと思う。頑張ってね。
(19)2005/03/01 23:48:03
見習い看護婦 ニーナ
いや、どうなんだろ…わかんないや。
(20)2005/03/01 23:49:17
流れ者 ギルバート
白5占2灰4? ほとんど終わってないか?
もう別に灰なら誰でもいいや。つーことで
改めて考えず昨日と同じ順番で。

ニーナ>ネリー>ヘンリエッタ。
つまり灰からなら
●占い:ネリー
▼吊り:ニーナ
ってとこだな。ジェーン吊りならいつでも歓迎。って、ここで判定をそろえる愛しのシャーロットがまさか偽だったら驚愕。
(21)2005/03/01 23:49:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/01 23:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナは、どうして『手強い人狼』ってわかるのかな〜? ドリスが人狼だったかもしれないよ〜?
(2005/03/01 23:51:53、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
これは言うべきだったか、あとで考察しよ。
2005/03/01 23:52:20
見習いメイド ネリー
好い感じだね。ヘンリエッタ吊りかな(w。
(*9)2005/03/01 23:52:36
見習い看護婦 ニーナ
取りあえず、ユージーンさん疑ってごめんね〜
(22)2005/03/01 23:52:21
墓守 ユージーン
…私も白確かよ。正直パンダ覚悟していたんだが…
これでウェンディ、メイ、ヒューバート、ユージーン、ベンジャミンが白確定。ラッセルがCOせず吊られた真占い師で無い限りね。それで?グレーが…4人!?
…詰んでないか?
(23)2005/03/01 23:52:26
お嬢様 ヘンリエッタ
これを取り消したのは「エッタが手強い人狼だと自画自賛してる」と取られる可能性を考えたから。
2005/03/01 23:53:10
交易商 ベンジャミン
ユージーンが村人確定、
ドリスの正体を知る者は消された、ということですか。

どちらの占い師が本物としても、ここまで結果が揃っていると事実上関係ないですね。

残り人狼1か2、その中に自称占い師が含まれるかどうか。さてさて……
(24)2005/03/01 23:53:16
村長の娘 シャーロット
実は詰んでますわ。キャロルさんを襲撃した時点でね。でも、そこをなんとかしたくてあがいているのですわw
(*10)2005/03/01 23:54:44
修道女 ステラ
さっさと決定下して、コミットがよさそうですわね。残り3人になったら改めて考えましょう。
2005/03/01 23:56:07
資産家 ジェーン
まぁ私が死ぬならギルバートが村人視点でグレーになるんだけど。自分が村人なのはあなたが一番知っているでしょうに。

なんでここでパンダにしてこないのか意味わかんないけどこうなるとシャーロット狼で最後まで生き残るのに賭けてるのかな?まぁ私が吊られた場合次の日に黒判定出してくるとは思うけど、順当な吊りで確実にグレー潰せるなら今日私を吊ってもらっても全然かまいません。

私視点のグレーと対抗占いさえ吊れるならいつでも死んでいいです。それが無理なら様子見でいいから残しておいてください。推理は議事録読まないといけないんでもう少しまってください。

んで、ニーナが何をもってして私を偽と決め付けているのかわかりませんけど。
私はユージーンが人間だったからここまできたらパンダにしないと狼側追い詰められるからパンダにしてくると言っただけですけど。私を追い詰めるなら霊能者しんだんだから普通そうしないですか?

まぁいきなりこんだけ活発に喋るとやっぱり狼くさくなるのは仕方がないし、なぜか今RPをやめていますわね!
(25)2005/03/01 23:56:07
見習い看護婦 ニーナ
前倒しでがんがん吊って行ったらいいのかなぁ。
吊り有力候補は、両占い師とニーナとネリーちゃんだねぇ。

昨日からやけに積極的になってきたネリーちゃんがホントに黒なのかにゃー?

あわー わかんねぇ(汗
(26)2005/03/01 23:58:10
交易商 ベンジャミン
ユージーンの計算はよく分かりませんね。
グレーは別に敵ではないですよ。
(27)2005/03/01 23:58:44
見習いメイド ネリー
キニシナイ、キニシナイ。
とりあえず、淡々といくっすよ。
(*11)2005/03/02 00:01:27
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンさん…。「狼臭くなる」なんて2回も繰り返す真占い師なんかいるのかにゃー?
いたらすごいけど。
(28)2005/03/02 00:01:37
踊り子 キャロル
俄然、ヘンリエッタを吊りたい!
2005/03/02 00:02:43
交易商 ベンジャミン
やれやれ、今日は
グレーの者の印象を占い師含めて白から黒まで列挙
でもしますか?
(29)2005/03/02 00:02:56
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/03/02 00:03:22
見習いメイド ネリー
あや〜。ユージーン白だすかぁ……。え〜?
(30)2005/03/02 00:03:44
双子 ウェンディ
白確戦隊が出来るよ。やべえ。

【ニーナ占い】
【ネリー吊り】

で各自コミット
結果発表は今日と同じで。
決定に文句あっても困るよ。
(31)2005/03/02 00:05:30
資産家 ジェーン
いや 狼くさいでしょ!追い込みっぽいし!少なくとも私が人間視点でみたらそう思うから一応それを承知で書いてますっていう意志表示なんだけど。
まぁびっくりすることにこんなですが占い師です。。。。
(32)2005/03/02 00:05:53
学生 ラッセル
ん?もう次の日になっちゃうってヤツ?
2005/03/02 00:07:06
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/03/02 00:07:20
学生 メイ
もうコミットして進めちゃおっかー。決定了解したよ。
あと、こっからは「いかに狼を当てるか」っていうゲーム性になりそな予感んん。
(33)2005/03/02 00:07:42
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ジェーンは開き直ってきたねー(笑
(34)2005/03/02 00:08:14
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ほい、コミット。
(35)2005/03/02 00:08:59
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンに、真ならたしかにすごい面白いと思うょ。
2005/03/02 00:09:22
学生 メイは、コミット完了♪
2005/03/02 00:09:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜。もう半分がた消化試合かな?
サクサク進めようか〜。
(36)2005/03/02 00:09:05
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
まぁ私ばかだから自分視点でしかもの考えてないわよ!
(37)2005/03/02 00:09:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー処刑はマズイなぁ〜。
でも、グレー全員処刑する余裕あるからな〜。

このまま負けたら、エピで伯爵叩きだ〜。
2005/03/02 00:10:27
資産家 ジェーン
コミットしました。ニーナさんごめんなさい
すごいとおもわせてしまうことになります
(38)2005/03/02 00:10:08
学生 メイ
「試合」には勝つかもしれないけれど、ここまで狼予想が外れると「勝負」に負けたー!!って気持ち。
(39)2005/03/02 00:11:29
流れ者 ギルバート
時間をすすめた。もう議論の余地も薄いな。
早く終わるか、長引くかだけだ。
(40)2005/03/02 00:11:43
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
誰を襲撃しますか?
(*12)2005/03/02 00:13:50
見習い看護婦 ニーナ
いや、ジェーンさん真も面白くていいと思うんだにゃ。
襲撃されにくそうだし。
明日、両占い師が生きてて(生きてるのかな?生きてたら真狼かな?)判定がパンダになったら、ニーナにも真偽がわかるしね〜
ちょっと楽しみだったり。
(41)2005/03/02 00:13:32
学生 メイ
特にエッタが狼だったら僕人生色々考え直すよ。
(42)2005/03/02 00:14:10
流れ者 ギルバート
いや、ヘンリエッタ狼は全然普通だが……
2005/03/02 00:15:57
見習いメイド ネリー
はてさて(笑。
誰でもいいんだけどね。
(*13)2005/03/02 00:16:23
資産家 ジェーンは、人生とまでいうメイに驚愕を覚えた
2005/03/02 00:16:51
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんにしますか?
(*14)2005/03/02 00:17:52
村長の娘 シャーロット
ランダムにしますか?w
(*15)2005/03/02 00:18:35
お嬢様 ヘンリエッタは、庶民の人生は安いなぁと思った。
2005/03/02 00:19:25
見習いメイド ネリー
とりあえず、一足先に墓下だね。なんだかんだで冷静な幼女。
というか、素で残り日数間違えてたことが、メモから発覚(w。
何をしていたやら(w。
(*16)2005/03/02 00:20:31
修道女 ステラ
メイかわいい。
2005/03/02 00:21:16
見習いメイド ネリー
ウエンディちゃんいっとくか。
しょうがない。
(*17)2005/03/02 00:21:18
村長の娘 シャーロット
了解♪
(*18)2005/03/02 00:22:16
学生 メイ
ま、考え直しても結局元のままな気がするけどね。あはは
(43)2005/03/02 00:22:35
見習いメイド ネリー
まぁ、さくさくいこう(w。
(*19)2005/03/02 00:24:34
村長の娘 シャーロット
じゃ、ネリーさん、またエピローグでお会いしましょう!

…ニーナちゃんの判定、どうしましょうかw
(*20)2005/03/02 00:24:39
踊り子 キャロル
いや、人生考えるかもよ、メイ。
2005/03/02 00:25:10
村長の娘 シャーロット
最後、エッタちゃん黒も楽しそうですけどね…w
(*21)2005/03/02 00:25:20
見習いメイド ネリーは、しょうがないので、最後に医者のキドニーパイを作ることにした。
2005/03/02 00:25:20
墓守 ユージーン
>>27
…この時点で白確が5人、二日かけて残りの四人を吊りと占いにかける。ギルは微妙だけどな。終わった時点で白確6〜3。残りはパンダが最高2、GJが出ず、占い師二人生存していたとしても最大4対3だ。あとは占い師の信頼勝負…てオイそれは厳しいかったな。けどまあ、狼がグレーを二人も食ってくれたんだ。正直、後二日はグレーが吊り対象だろう。
(44)2005/03/02 00:25:02
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンは、コミット了承
2005/03/02 00:26:39
見習いメイド ネリー
二人とも黒でもいいんじゃない?
楽しいかも(w。冷静な人間がどのくらいいるかというと……。
沢山居るのが辛い(w。
(*22)2005/03/02 00:27:17
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
あら、もう前倒し進行ですのね。

ニーナちゃん占い、ネリーちゃん吊りで了解しました。
(45)2005/03/02 00:27:58
村長の娘 シャーロット
それも楽しいですわねw 逆に最後まで白を出して、ジェーンさん=狼でFA、吊りという方向でも楽しそうです。…日数足りてるか分かりませんがw
(*23)2005/03/02 00:28:57
見習いメイド ネリー
冷静もなにもねぇ。
パンダ吊ったら、次は占い師吊るな(w。
(*24)2005/03/02 00:28:58
村長の娘 シャーロット
普通そうですわねw
(*25)2005/03/02 00:29:58
墓守 ユージーン
あと二人…ヒューバート待ちかなこりゃ?
(46)2005/03/02 00:29:43
修道女 ステラ
あの連続グレー襲撃はなんだったのでしょうか。本当に。
それがわからないから、エッタが人狼とは思えませんわ。
2005/03/02 00:30:06
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
足りな目。
(*26)2005/03/02 00:30:59
美術商 ヒューバート
俺はきっちりコミットしてるぞ。
(47)2005/03/02 00:31:20
墓守 ユージーン
あと1人…誰だい?進めていないのは。
(48)2005/03/02 00:32:12
交易商 ベンジャミン
ウェンディでしょうかね。
(49)2005/03/02 00:33:26
村長の娘 シャーロット
コミット済みですわ。
(50)2005/03/02 00:34:19
お嬢様 ヘンリエッタは、しっかりコミットしている。
2005/03/02 00:35:02
墓守 ユージーン
…風呂入ってくる。01:00には戻るよ。
(51)2005/03/02 00:34:42
見習い看護婦 ニーナは、しっかりコミットしてるにゃー
2005/03/02 00:37:19
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの遺言待ちかな、と呟く。
2005/03/02 00:37:52
村長の娘 シャーロット
やっぱり、黒二連発しかありませんわね。勝つには。
(*27)2005/03/02 00:38:56
見習いメイド ネリーは、キドニーパイが遺言にゃ〜。
2005/03/02 00:39:26
村長の娘 シャーロット
もっとも、それでパンダを吊り終わった後、残るのは占い師2名と白確定1名のみ。どう考えても私が偽ですよねw
(*28)2005/03/02 00:40:06
見習いメイド ネリー
まあね。
それにしても、幼女は冷静だった(w。
(*29)2005/03/02 00:40:15
学生 メイ
ネリーここに来て何言ってるかさっぱり分からないょ(笑
(52)2005/03/02 00:40:22
村長の娘 シャーロット
実はヴィンセントさんが白だった、というギャグに賭けるしかありませんわねw
(*30)2005/03/02 00:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ここから勝つ方法は一つしかないなぁ。

明日(残9)シャーロットがニーナに黒判定。襲撃はヒューバート。●占い:エッタ ▼処刑:ニーナ

次の日(残7)エッタが白確定。襲撃はウェンディ。●占い:占い師同士で ▼処刑:ギルバート

次の日(残5)占い師が互いに黒判定を出す。襲撃はエッタ以外の確定白。▼処刑:ジェーン

次の日、エッタが狂人CO。

……こんなうまく行くワケないってば〜。
2005/03/02 00:41:21
見習いメイド ネリー
ああ。明日黒で揃うとかね(w。
(*31)2005/03/02 00:42:14
村長の娘 シャーロット
それ、あったらいいんですけどねぇw
(*32)2005/03/02 00:42:49
村長の娘 シャーロット
計算上は、ヴィンセントさんが狂人でもいけます、が、信用されるとは思えませんw
(*33)2005/03/02 00:43:41
村長の娘 シャーロット
あ、違いました、ヴィンセントさんが真霊でもいけます、ですね。
(*34)2005/03/02 00:45:24
村長の妻 エレノア
    ∩
( ゚∀゚)彡 <コミット!

( ゚∀゚)彡 <コミット!
   ⊂
2005/03/02 00:45:33
村長の妻 エレノア
……ラッセルも飽きてきたわね……
2005/03/02 00:46:01
見習い看護婦 ニーナ
>見習いメイド ネリーは、しょうがないので、最後に医者のキドニーパイを作ることにした。

が、遺言って意味だと思うよ、メイちゃん。
今日、ネリーちゃん吊りだから。
(53)2005/03/02 00:46:44
学生 ラッセル
酷い!
僕を捨てないでよ!
独身は嫌だよ!
我が妻エレノアよー!
2005/03/02 00:48:25
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんー。どう考えても厳しい〜。

ていうか、さっきの方法以外に勝つ道がないってこと、人狼はわかってるのかな〜? とにかく、最終日にエッタが生き残って多数決で確定白を処刑しないと終わりなんだよ〜。
エッタが狂人だって伝わってるかな〜?
2005/03/02 00:48:37
見習いメイド ネリーは、メイがアホだと再確認した。O・ヘンリー音読からやり直しね。
2005/03/02 00:49:14
村長の娘 シャーロットは、「O. ヘンリーはいいですわ…」と独り言を言った。
2005/03/02 00:49:59
見習いメイド ネリーは、キドニーパイを作り終えて、処刑を待った。イヤニャ〜。
2005/03/02 00:50:01
墓守 ユージーン
>>30
これって正直、狼の狂人に対するツッコミにしかみえなかったり。そうするとやっぱジェーンが狂か?
…いやいや、あれはひっかけでシャーロットが狂か…
とにかく占い師2人はほぼ真狂で確定だと思う。
(54)2005/03/02 00:49:57
見習いメイド ネリー
そんなわけで、すまなんだ(w。
あとはよろしゅう……。久々に……orz。
(*35)2005/03/02 00:50:53
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした!
(*36)2005/03/02 00:53:12
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーのあたまをなでなでした。
2005/03/02 00:53:16
美術商 ヒューバート
殺伐とした村にO・ヘンリーってのもねえ。
(55)2005/03/02 00:53:26
村長の娘 シャーロット
あと一人、誰なのかしら…
(56)2005/03/02 00:54:27
美術商 ヒューバート
M.R.ジェームズあたりがいいんじゃないですか?
(57)2005/03/02 00:55:16
見習い看護婦 ニーナ
最後の一…票。
(58)2005/03/02 00:55:56
旅芸人 ドリス
霊界では暇つぶしにラッセルでも吊ろうかね。
2005/03/02 00:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あと一人だれ〜?
人狼だとしたら時間のムダだから、潔くコミットしてよ〜。
(59)2005/03/02 00:57:35
学生 ラッセル
結局進まなかったか。
2005/03/02 00:59:39
墓守 ユージーン
まてや…一時に終わらせない気かオイ
(60)2005/03/02 00:59:28
踊り子 キャロル
いや、今日中には進むんじゃない?
2005/03/02 01:00:12
村長の娘 シャーロットは、「今日こそ早く寝たいと思ってましたのに…」と溜息をついた。
2005/03/02 01:00:34
学生 ラッセル
今日ってお嬢さん、今はもう3/2(水)Deathョ。
2005/03/02 01:02:15
墓守 ユージーン
過ぎたね…信じたくないけど。
(61)2005/03/02 01:02:06
資産家 ジェーンは、はやくしてよと大声で叫んだ
2005/03/02 01:03:07
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートかな?コミットしてないの。よし明日ギル吊り決定、と思った。
2005/03/02 01:06:34
踊り子 キャロル
いや、コミットって30分ごとじゃなかったっけ?
2005/03/02 01:06:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディがコミットしてなかったら笑えるな〜。
(62)2005/03/02 01:06:34
修道女 ステラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <グダ!

( ゚∀゚)彡 <グダ!
   ⊂
2005/03/02 01:07:02
見習い看護婦 ニーナは、うにゃー
2005/03/02 01:07:05
村長の娘 シャーロットは、「ここ5日で10時間しか寝てませんの…」とうなだれた。
2005/03/02 01:08:47
流れ者 ギルバート
いんや。「時間をすすめる」発言の時点で進めたし、再確認しても大丈夫。
(63)2005/03/02 01:09:02
交易商 ベンジャミン
ギルバートは>>40「時間を進めた」といってますね。
ウェンディが最後にコミットするつもりでしそびれてる……というのが一番ありそうな気がしてます。

1:30過ぎたら寝ていいですか。
(64)2005/03/02 01:09:25
墓守 ユージーン
はあ…朝まで持ち越しかなぁ…
(65)2005/03/02 01:09:56
墓守 ユージーン
おや、ホントだ。失礼、ベンジャミン、ギルバート
(66)2005/03/02 01:10:59
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、リアル大事に……
2005/03/02 01:11:51
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに「ありがとう…」と言った。
2005/03/02 01:12:22
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに同意。俺も1:30過ぎて進んでなければ寝る。
2005/03/02 01:12:51
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに同情することしかできず、もどかしい。
2005/03/02 01:13:53
学生 ラッセル
飽きてくると、アクションが増える法則。
2005/03/02 01:14:46
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの横に座って小さくあくびをした。
2005/03/02 01:16:41
踊り子 キャロル
(死者は、ト書きを使いたくて仕方がない。)
2005/03/02 01:17:17
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの肩をそっと抱き寄せる。
2005/03/02 01:17:25
修道女 ステラ
さて、死んだことですし、そろそろログを読んできますわ。
2005/03/02 01:18:10
修道女 ステラ
スロースターター!
今、発車!
2005/03/02 01:18:39
旅芸人 ドリス
暇だねぇ。
2005/03/02 01:19:24
旅芸人 ドリス
呻きは待機時間がないからいいな。
2005/03/02 01:19:54
学生 ラッセル
暇ならみんなでラッセルしようぜ。
2005/03/02 01:20:23
修道女 ステラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/03/02 01:22:19
村長の娘 シャーロットは、すうすうと寝息を立てはじめた。
2005/03/02 01:22:32
流れ者 ギルバート
ええと。白5占2灰3。ここから一人食べる。占を食べたら狂人を無視すると白狂人がいなければ消化試合。ってことは、白しか食べる選択肢はない。
つまりだ、シャーロット、すまん! 護衛対象は白だ! 何、喰われたらいずれ俺もそちらに向かうだろ。
2005/03/02 01:24:41
資産家 ジェーンは、シャーロットにおやすみのキスをした
2005/03/02 01:25:14
資産家 ジェーンは、うわっ、口にふさふさの毛が!!
2005/03/02 01:25:30
村長の娘 シャーロットは、…(苦笑)
2005/03/02 01:26:59
資産家 ジェーンは、こういうことしてるから、偽者偽者いわれるんだろうなぁ。
2005/03/02 01:28:25
流れ者 ギルバート
で、確定白のうち誰を守るか。

人狼のねらいは次のどちらか。
1)狂人を食わないように守護者狙い
2)狂人に期待せず白つぶし

前者ならヒューバート。
後者なら……ユージーンかな。

考え直す時間があって良かったな。
2005/03/02 01:29:08
村長の娘 シャーロットは、「だって偽者ですからね…」と寝言を言った。
2005/03/02 01:29:42
踊り子 キャロル
ステラ、ミスチル好き?
2005/03/02 01:29:58
踊り子 キャロル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ミス!

( ゚∀゚)彡 <チル!
   ⊂
2005/03/02 01:30:47
修道女 ステラ
好きですわ。
2005/03/02 01:32:04
村長の娘 シャーロットは、ごめんなさい、もう限界です…
2005/03/02 01:32:29
修道女 ステラ
これで分かる人には中身が分かってしまいそうですわ。
2005/03/02 01:32:35
旅芸人 ドリス
仕方ないねぇ。
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/03/02 01:32:44
踊り子 キャロル
だよね。
01:18:39の発言は、そうじゃないとできない。
2005/03/02 01:33:10
交易商 ベンジャミン
1:30だ。
今夜はこれ以上の進展はなさそうですな。
また明日。
(67)2005/03/02 01:32:57
墓守 ユージーンは、2時までは起きていようか…、と思った。
2005/03/02 01:33:29
踊り子 キャロル
たぶんわかったと思う。>中身
2005/03/02 01:33:40
流れ者 ギルバート
おっと。独り言でもぼけてるな。
1)狂人を食わないように結社員狙い(占い師に狼)
2)白から守護者つぶし(狂人は占い師)
さてどっちと踏むかねえ。
あのヴィンセントが偽占い師を狼から出さないって不自然なんだよなあ。
2005/03/02 01:34:34
村長の娘 シャーロット
最後に楽しいイベントが待ってるんですけどね。これから白黒判定が2回出て、私が黒を出したパンダを二人吊って… まだ終わらないという結末がw
(*37)2005/03/02 01:34:58
流れ者 ギルバート
(シャーロット、お疲れさま)
(シャーロットにコートを掛けて俺もここで寝てしまおう)
(68)2005/03/02 01:35:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットと共に眠りについた。
2005/03/02 01:36:08
修道女 ステラ
って、アルバムの中の一曲を知っているんですね。
2005/03/02 01:38:27
学生 ラッセル
いーつーの日ーもー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/03/02 01:38:38
見習い看護婦 ニーナ
そろそろおやすみだにゃー
ニーナ、先にネリーちゃんのお部屋に行って待ってるね♪
(69)2005/03/02 01:38:48
学生 ラッセル
おわ。結局進んでないんだね。残念。
2005/03/02 01:39:42
見習い看護婦 ニーナは、るらららんと歌いながら、メイド部屋の方へ歩いていった。
2005/03/02 01:39:58
踊り子 キャロル
2時まで待つか……。
2005/03/02 01:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は進みそうにないね〜。
エッタはまだ起きてるけど、ダメっぽ〜。
(70)2005/03/02 01:40:37
踊り子 キャロル
だってほぼ全曲持ってるもん。FC会員だもん。
2005/03/02 01:41:50
踊り子 キャロル
エッタは起きてるなら、早く人狼小説を書くべし。
2005/03/02 01:43:29
流れ者 ギルバート
ガードに成功してCOしたら。
白5占2灰2狩1。対抗がなければ問題は白狂人だけ。対抗があれば信頼度勝負。……は微妙だが。
ま、即COだな。
(71)2005/03/02 01:43:57
修道女 ステラ
全曲は持っていますけどFC会員ではありませんわ。

2:00になってもダメなら寝ますか。
2005/03/02 01:44:37
学生 ラッセル
ん?二人は更新を待って起きてるのか。
じゃあ、こんな時間に友達と遊んで朝9時に寝て夜の7時まで寝る俺は何?
2005/03/02 01:45:54
修道女 ステラ
お友達と遊んでるのですね。
そういうあなたはやっぱり学生ですわ。
2005/03/02 01:47:21
踊り子 キャロル
かる……むにゃむにゃ。
2005/03/02 01:47:24
学生 ラッセル
かる…しうむ?
寝る前に取るのは良い事だぜぇ。
2005/03/02 01:48:38
流れ者 ギルバート
げ! やっちまった!
まあ、もうどうにもならんな。俺が守護者だ。ウェンディ→シャーロット貼り付きだった。まあ、人狼は俺を食う暇は既にない。せいぜい吊りに誘導するなり頑張ってくれ。幸い、俺を吊っても勝機が充分あるタイミングで良かった。
(72)2005/03/02 01:48:33
墓守 ユージーン
ギルバート…前後のつながりがよくからん…やはりあなた狩人なのか・・・?それとも人狼の狩人CO作戦か?
2005/03/02 01:49:15
修道女 ステラ
あら、独り言誤爆なんて、さらにグダグダ。
2005/03/02 01:50:26
墓守 ユージーン
やっぱりアンタかい!失言と見せかけた人狼の詐称じゃねーだろーな!
(73)2005/03/02 01:50:29
修道女 ステラ
そういうのはチラシの裏にでも書いてろ、ですわ。
2005/03/02 01:50:57
踊り子 キャロル
ぎるたん……。
2005/03/02 01:51:05
流れ者 ギルバート
そして皆、すまん。
独り言フェイクによるCOを意図したわけでは決してないが、メタCOとなってしまった。存分に罵倒してくれて構わない。
(74)2005/03/02 01:51:30
流れ者 ギルバートは、小さくなって反省している。
2005/03/02 01:52:18
流れ者 ギルバートは、素直にすぐ寝ておくんだった……と後悔。
2005/03/02 01:53:56
踊り子 キャロル
(踊り子キャロルは、流れ者ギルバートを、心おきなくハリセンで殴り倒した。このうつけが!)
2005/03/02 01:54:40
学生 ラッセル
(しかし、踊り子キャロルは既に死んでいた。)
2005/03/02 01:55:08
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

前回と同じメッセージです。
2005/03/02 01:56:03
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 01:56:14
医師 ヴィンセント
それにしても、全く……。
ステラさんにはやられましたよ。
2005/03/02 01:56:32
墓守 ユージーン
えーと、一応確認させてもらう。
最初のGJ=ウェンディ
次のGJ=シャーロット
なんだな。
じゃあシャーロット人確定か。シャーロットは放置しといていいな。
(75)2005/03/02 01:56:25
修道女 ステラ
この村と並行して参加していた、人狼BBSの村(終了済み)でも誤爆で初日占い師確定しましたわね。人狼側だったのでたまりませんでしたわ。
2005/03/02 01:57:00
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 01:57:17
修道女 ステラ
見事な狂人ぶりだったでしょう。
2005/03/02 01:57:30
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 01:57:59
医師 ヴィンセント
ええ、本当に見事でしたよ……。
お陰で僕は散々です。
2005/03/02 01:58:24
踊り子 キャロル
藪医者はとっとと人語を喋るように。
2005/03/02 01:58:29
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、対抗COしてみます?w
(*38)2005/03/02 01:58:35
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 01:58:40
踊り子 キャロル
あ、喋ってた。ごめんごめん。
2005/03/02 01:59:00
流れ者 ギルバート
いや、シャーロットへのGJは出ていない。
守っていただけ。GJは最初のウェンディの一回だけ。
今日のガード先は当然秘密。
ボケが回っているのでひとまず寝るわ。
(76)2005/03/02 01:58:43
村長の娘 シャーロット
GJは1回だけですわよ…
(*39)2005/03/02 01:59:07
お嬢様 ヘンリエッタ
そっか〜、ギルバートが守護者か〜。
どうしよっかな。対抗すれば人狼にはエッタが狂人だってアピールできるけど、信用が落ちるんだよな〜。
2005/03/02 01:59:56
流れ者 ギルバートは、リアルで寝ます……ごめんなさい。(素で)
2005/03/02 02:00:10
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
は人語じゃないと言うのかー!?orz
2005/03/02 02:00:40
医師 ヴィンセント
僕は常に人語を解してますよ、キャロンさん。
はっはっは。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:00:51
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:01:23
修道女 ステラ
人語じゃありませんわ。
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/03/02 02:01:38
墓守 ユージーン
あ、失礼失礼。どうやら寝ぼけていたようだ…ついでに二時も過ぎてしまっている…そろそろ寝るよ。
(77)2005/03/02 02:01:28
修道女 ステラ
ダメだー、その顔でラッセルとかニャーとか反則ですわ。
2005/03/02 02:02:16
修道女 ステラ
コミット進行失敗。ユージーンと共にお墓に戻りますか。
2005/03/02 02:03:08
医師 ヴィンセント
全く、僕は霊能者だったんですがね……。
狂人にいいように殺されるとは……。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:03:31
医師 ヴィンセント
ニャー。
2005/03/02 02:03:53
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:04:03
修道女 ステラ
自分から死を望んでおりましたわ。
2005/03/02 02:07:24
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

それにしても……人狼は狂人を食べてしまうとは。
何を考えているのでしょうかねぇ。
2005/03/02 02:08:40
修道女 ステラ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ステラッ!

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/03/02 02:09:02
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

何と言うか、あんまりです。
2005/03/02 02:10:08
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:10:30
修道女 ステラ
奇数人数だから人狼COも使えますのに。
少なくとも私が真霊能者なら土壇場で偽判定を出して人狼CO誘発なんていう高度な技は使えませんわ。
2005/03/02 02:10:47
村長の娘 シャーロット
終わっちゃいましたね。メタ情報で確定白が1人増えてしまいました…

さ、寝よ…
(*40)2005/03/02 02:10:52
踊り子 キャロル
霊界が……。
2005/03/02 02:11:12
医師 ヴィンセント
霊界が、どうしました。キャロンさん。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:12:01
学生 ラッセル
踊るには相応しい場所だね。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!

( ゚∀゚)彡 <セル!
   ⊂
2005/03/02 02:13:39
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:25:33
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:25:43
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:25:55
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:26:09
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:26:23
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:26:37
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:26:56
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:27:37
学生 ラッセル
おいおい。流石にラッセルしすぎだろう。
2005/03/02 02:27:44
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:27:58
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:28:20
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

……十一人いる!
2005/03/02 02:28:51
医師 ヴィンセント
流石にラッセルし過ぎですね。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:29:18
医師 ヴィンセント
まあどうせこの辺みなさん読み飛ばすから大丈夫でしょう。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 02:29:48
村長の妻 エレノア


   【象をも一撃で倒す麻酔銃】これだわ!
2005/03/02 02:34:01
医師 ヴィンセント
それですか。
2005/03/02 02:34:36
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、ここはCOしないほうがいいかな〜。
狂人アピールCOだとGJ対象をジェーンって言うしかないし、それやると最後でジェーン処刑を主張できなくなるしなぁ。
この判断は、ちょっと難しい〜。

COせずに信用を得ておいて発言力を上げたほうが最終的に得かな?
2005/03/02 02:35:44
村長の妻 エレノア
ええ、これを……
2005/03/02 02:37:19
資産家 ジェーン
あら、狩人さん出たのね。これでギルバートも白になったわね。というか推理もう必要ないのよね・・。
(78)2005/03/02 03:03:59
資産家 ジェーンは、暇だわ・・・。と仕事に戻る事を決めた。さいごに・・・
2005/03/02 03:04:56
資産家 ジェーン
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(79)2005/03/02 03:05:18
資産家 ジェーンは、これで今日はよくねむれるわ・・・。
2005/03/02 03:05:55
旅芸人 ドリス
ジェーンには霊界が見えているのかね。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/02 03:08:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートが守護者か〜。対抗がなければとりあえず信じるけど、独り言誤爆とかよく注意してね〜。

それにしても、確定霊能者のステラじゃなくてシャーロット護衛してたんだ……。使えないなぁ〜。でもまぁGJ一回出してくれたし、チャラにしてあげるよ。
(80)2005/03/02 03:24:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ママは「素」なのか「ヤケクソ」なのか知らないけど、言ってることメチャクチャだなぁ。なんでギルバートが白になるんだよ〜。ただ守護者COしただけなのに〜。
(81)2005/03/02 03:28:06
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンが実母であるという事実に苦悩した。
2005/03/02 03:35:22
資産家 ジェーン
対抗が出ないと思っているよ。まぁ少なくとも占い結果で人間と出ているから対抗の方を釣ればいいんだけどね。両吊りでもかまわないけど。
占い師だと客観的な推理が少ししにくいのよ。まぁそういう意味ではギルバートは初日に白なんだけどね。
(82)2005/03/02 04:01:23
資産家 ジェーン
この状態で対抗まで出したら・・・・。っておもうから。
じゃあねます
(83)2005/03/02 04:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
『対抗が出ないと思っているよ』っていうのは、「対抗を出すつもりはないよ」ってコトかなぁ?
それに、ママが真占い師ならギルバートには狂人の可能性もあるハズなんだけど? 潜伏狂人の可能性は考えないのかな? それは、ママが狂人だから?

ここまで怪しいと、わざとやってるようにしか見えないよ、もう。「怪しすぎて真っぽい」なんて理由は、エッタには通じないんだからねっ。ホンモノがわざわざ怪しく振る舞う必要なんてないんだから。
(84)2005/03/02 04:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
いっそ、ママは今日処刑したいぐらいだけど、グレーがいなくなるまでは放置でいいや。処刑要員が6人で、処刑の手数は5つあるし。もしかしたらまた占いで確定白ができるかもしれないしね〜。

まぁ、いちばんラクなのは占い師のどっちかが殺されることなんだけど〜。人狼もそこまでマヌケじゃないかな。
(85)2005/03/02 04:43:27
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫だと思うけど、ママを殺したりしないでね〜。
2005/03/02 04:45:20
見習いメイド ネリー
ありゃ。なんかとんでもないもん見てもうた(w。
(*41)2005/03/02 07:24:39
修道女 ステラ
エッタ、本当に人狼なんでしょうか……。
普通の状況とは違いますよ。
2005/03/02 07:34:01
修道女 ステラ
これでギルバートが騙りだったら白けますわね。
まあ、そういうことを言ってるんじゃなくて、ジェーンの失言らしいものを突っ込んでるんでしょうけど。
2005/03/02 07:38:56
見習い看護婦 ニーナ
おっはよぉ〜
コミットしてないのは、ウェンディちゃんっぽいかな?

そんでもって、またなんだか新しい展開が………ギルたん……ジェーンさん。そして、苦悩するエッタちゃん。
(86)2005/03/02 07:43:48
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを「エッタちゃん、だいじょぶだょ」とやさしく抱きしめた。
2005/03/02 07:45:43
見習い看護婦 ニーナ
ぎゅ☆
(87)2005/03/02 07:46:13
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンに、今日自分が占われる事実をふと思い出した…にゃ(汗
2005/03/02 07:48:20
修道女 ステラ
エー、結局ウェンディなの?
2005/03/02 08:02:35
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
0
12
1
0
1
0
0
11
12
9
4
14
7
12
0
0