人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(206)ぱちにんむら : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、5人が投票した。
学生 メイ に、2人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、ちんぴら ノーマン、の6名。
ちんぴら ノーマン
レベッカが襲撃されたか
やっぱりレベッカが真だったな
(0)2005/02/19 23:02:00
学生 メイ
わ~ん、レベッカさ~~ん!!
(1)2005/02/19 23:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー怪しすぎ。
占い師を処刑する気? とか自分で聞いておいて、今度は「私を信じるならレベッカに投票して」ってどういうこと?
わざと怪しく振舞って、狼告発した仲間のメイが助かるように仕向けてるようにも見えるわね。
(2)2005/02/19 23:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。日が変わってた。
ソフィーは狼だったわー♪

わたくしがセレブ霊能者よ。
(3)2005/02/19 23:03:10
見習い看護婦 ニーナ
霊能者COはないのかしら?
(4)2005/02/19 23:03:23
未亡人 オードリー
今日はメイね。
(5)2005/02/19 23:03:39
ちんぴら ノーマン
なんだよヘンリエッタ!
急に賢くなりやがって!
(6)2005/02/19 23:03:46
見習いメイド ネリー
おや、無記名投票でねが。
これで占い師は両方消えただか…

つまり霊能者が2人出てくるって寸法ですだな。
(7)2005/02/19 23:03:49
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンでぐりぐりした。
2005/02/19 23:04:34
ちんぴら ノーマン
と思ったら霊能者CO?
対抗はないか?
俺は村人だぜ!
(8)2005/02/19 23:04:33
見習いメイド ネリー
お嬢ちゃまが霊能者でございましただか。
あの利発そうなおでこは只者ではないと
思っておりましただよ。

おら、お嬢ちゃまを信じるだよ。
(9)2005/02/19 23:05:10
見習い看護婦 ニーナ
霊能者の対抗COはないのかしら?
(10)2005/02/19 23:05:11
お嬢様 ヘンリエッタ
次は誰を処刑?
ソフィーがわざと怪しく振舞ってたのだとすると、メイとノーマンが怪しいかもしれないわね。
(11)2005/02/19 23:05:12
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/02/19 23:05:41
未亡人 オードリーは、村人COのノーマンこそ吊るべきと確信した。
2005/02/19 23:05:53
学生 メイ
私も村人だよ~
(12)2005/02/19 23:05:39
ちんぴら ノーマン
なんだよこの村!
無記名投票とか、ありえねーだろ!
(13)2005/02/19 23:05:48
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「なんとなく台詞回しに見覚えあるなー」と呟いた。
2005/02/19 23:06:39
お嬢様 ヘンリエッタ
対抗があったら楽よね…。
(14)2005/02/19 23:06:54
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「村の最初に書いてあったよ!」と言った。
2005/02/19 23:07:21
ちんぴら ノーマン
対抗はないよな?
霊能2人吊って終了だろ?
対抗があったら詰んじゃうよな?
(15)2005/02/19 23:07:30
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、エヘヘvと微笑んだ。
2005/02/19 23:08:02
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに、今気付いたんだよ!突っ込むなよ!
2005/02/19 23:08:15
学生 メイ
対抗あったら終了だよ~ だから絶対出てこないよ。
(16)2005/02/19 23:08:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あら! これ、誰が誰に投票したって分からないの?!
凄い村ね…。
(17)2005/02/19 23:08:23
見習い看護婦 ニーナ
対抗COもないようなので、ノーマン吊りでいいんじゃないかしら? アホRPやってれば、いかにも村人っぽいじゃない?
(18)2005/02/19 23:08:48
ちんぴら ノーマン
オードリーがなんかかしこまってるな
気配が消えてるぜ
(19)2005/02/19 23:08:57
未亡人 オードリー
仲間売りか、怪しい中身か、それが問題ね。
メイも負けじと村人CO…順吊り?それは悩ましいわ。
(20)2005/02/19 23:09:27
ちんぴら ノーマン
なんで村人っぽい俺を吊るんだよ!
(21)2005/02/19 23:09:48
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/02/19 23:10:13
ちんぴら ノーマン
ちょっとマテ
メイが人間だったら俺とメイ吊って終了だろ?
なんだよさっきから仲間売り仲間売りってよ!
外野でチャチャ入れてる「仲間売り説布教の会」会員が怪しいぜ!
(22)2005/02/19 23:11:27
未亡人 オードリー
何故?と問われると、その慌てぶりしか理由にならないわね。ノーマン(笑)。
(23)2005/02/19 23:11:36
見習い看護婦 ニーナ
危険だからよ。
この女の花園に、よりによってノーマンみたいな下品な男がいるなんて許せないわ。
もし生きていたいなら去勢して出直してくることね!
(24)2005/02/19 23:12:05
ちんぴら ノーマン
あわててねーよボケ!
お前らがスットロイんだろ!
(25)2005/02/19 23:12:48
学生 メイ
私吊りは~ どうだろ。私吊りでヘンリエッタ襲撃、殘り4人から1匹吊り上げれば勝ちか~
(26)2005/02/19 23:12:54
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「去勢しても危ない人は危ないよ~」と言った。
2005/02/19 23:13:22
ちんぴら ノーマン
大体俺はもともと短気なんだよ
(27)2005/02/19 23:13:42
見習いメイド ネリー
ノーマンさを吊りてえのはやまやまですだが…
別にいるような気がするんですだよ。人狼は。
(28)2005/02/19 23:14:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ「その次は当然ロボトミーよ!医学の勝利!!」と言った。
2005/02/19 23:14:59
ちんぴら ノーマン
ふーん
なんか脱力してきた
俺吊りでもいいけどよ、明日はメイを吊るのか?
そしたら負けそーな気がするんですけど
(29)2005/02/19 23:14:42
未亡人 オードリー
「中身はlam=狼希望」という、あり得ない疑い理由を、とにかく暴れて突破しようと工夫を凝らしているあなたが怪しいの!
(30)2005/02/19 23:14:43
見習いメイド ネリーは、困ったにゃー。
2005/02/19 23:15:17
未亡人 オードリーは、「なんだか、流れがかわりかけているわね」と思った。
2005/02/19 23:15:47
ちんぴら ノーマン
昨日や一昨日、俺を攻撃するのは分かる
別に本気にしてなかったけどな
今日も一本調子でぶれることなく真っ直ぐ俺吊りを目指してる奴は怪しーぜ
(31)2005/02/19 23:16:01
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタお嬢ちゃまは、誰が怪しいと思うだか?
(32)2005/02/19 23:16:06
見習いメイド ネリー
うーん、むしろノーマンさ吊りを推す方の瞳には
何かを目的としたピュアな輝きしか
見えね気がするんだども…

推してねえのはどなただか?
オラ以外で。
(33)2005/02/19 23:17:53
学生 メイ
う~ん、ノーマンさんと同じ意見なのはシャクだけど、仲間売りってそんなによくあること? そういう可能性ばかりクローズアップするって危なくない?
(34)2005/02/19 23:18:07
ちんぴら ノーマン
くそっ
確かに俺は嘘をついていた
だがな、それをやましいとは思ってないぜ
そして今後も俺は主張するだろう

俺はlamさんじゃねーよ!
(35)2005/02/19 23:18:18
見習いメイド ネリーは、…いなかっただ!!!
2005/02/19 23:19:06
未亡人 オードリー
ノーマンに隠れて、メイから身をかわす様な考察が入ってないかしら?
(36)2005/02/19 23:19:25
見習いメイド ネリー
ニーナさまに投票してコミットさするだ。
なんとなく怪しいだ。
(37)2005/02/19 23:20:02
ちんぴら ノーマン
!!!!!

オードリー、流れってなんだよ
(38)2005/02/19 23:20:09
見習いメイド ネリー
おら、メイさまとニーナさま、どちらかが怪しいと思うだ。…
(39)2005/02/19 23:21:08
ちんぴら ノーマン
…確かにニーナは様子見に徹してるな
(40)2005/02/19 23:21:19
未亡人 オードリー
とりあえず、普通にいっとくのが大切かもしれないわね。
(41)2005/02/19 23:21:32
学生 メイ
ええと、私を吊って村が続いてたら、少なくともソフィーと私が同時に人狼って可能性はなくなるよ~ で、ヘンリエッタが真だから、私白も確定! …ってことになるよね? ならない?
(42)2005/02/19 23:22:13
ちんぴら ノーマン
普通にいっとくって?
(43)2005/02/19 23:22:20
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに、36の発言を再掲示してみせた(笑)。
2005/02/19 23:22:47
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに、難しくて分からん。ブッ茶け、誰が怪しいと言ってるんだ?
2005/02/19 23:23:53
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「多分私じゃないかな~」と言った。
2005/02/19 23:24:21
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。誰が怪しいかしらねぇ。一応ログ読み直してきたけど。
仲間売りのメリットも多いから、みんな考えるんだと思うわ。だいたいソフィー怪しすぎたし。
困ったわ。
ニーナは何でソフィーを占い候補にあげたの?
(44)2005/02/19 23:24:13
見習いメイド ネリー
>>42
なくならねえだ。
おらがうっかり考え間違いしてなければだども。

ただ、そうなるとメイさまがトボケてることになるだ。
その点においては自信がないだ。
つまりメイさまはニーナさまより白いだ。
(45)2005/02/19 23:25:21
未亡人 オードリー
怖くても、可能性を潰す勇気よ。ノーマン。あなたは、lamかもしれない。違うかもしれない。
ソフィーは、仲間を売ったかもしれない。違うかもしれない。
二人を順に吊るのがイマイチなら、どちらかを選ぶの。普通なら、どっちを選ぶべきかしら?
(46)2005/02/19 23:25:22
未亡人 オードリーは、lamじゃなさそうだけど、だったら狼はあんただわ。と思った。
2005/02/19 23:26:59
見習い看護婦 ニーナ
>>44
ソフィーが怪しかったからよ。当然じゃないの。
(47)2005/02/19 23:26:43
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「人狼二人吊ったら終了じゃないの?」と尋ねた。
2005/02/19 23:27:14
ちんぴら ノーマン
>>30
オードリー、だって俺、人狼じゃないんだもん
村人なんだもん
俺は人狼だと疑われたまま黙って吊るされればよかったのか?
無茶な疑いは無茶な行動で晴らせばいいじゃん
つか、みんな本気で俺を吊ろうとしてたの?
(48)2005/02/19 23:27:21
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、それは占い師両吊りが基本ならの話だと思うだ、と反論した。
2005/02/19 23:28:16
未亡人 オードリーは、でも、とりあえずノーマンに投票はやめとこうと思っている。
2005/02/19 23:28:22
見習い看護婦 ニーナ
実際、ノーマン吊りノーマン吊りって言ってるけど、そこまで本気じゃないわよ。
確かに私は様子を見てたわ。そこでひっかかってきてるのはオードリーさんだったけどね。
(49)2005/02/19 23:28:07
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「私は吊ろうとしてないよー」と言った。
2005/02/19 23:28:28
ちんぴら ノーマン
うわ、本気で俺を吊るそうとしてるー!
(50)2005/02/19 23:28:14
ちんぴら ノーマンは、なんだよ、やっぱり俺はエサにされてたんだよな?分かってたぜ
2005/02/19 23:29:11
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンのおでこをぴたぴた叩いてみた。
2005/02/19 23:29:12
見習い看護婦 ニーナ
あら、もう時間よ。
(51)2005/02/19 23:29:10
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/02/19 23:29:53
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「…殴っただけで」と付け足した。
2005/02/19 23:30:00
見習いメイド ネリーは、…判んないだ。判んないときは吊るのがいいだか?でも明日だ。
2005/02/19 23:30:05
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「あれ? 時間過ぎちゃった?」と訊いた。
2005/02/19 23:31:25
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2005/02/19 23:31:29
ちんぴら ノーマン
・・・だれか、ちょんぼしてないか?
(52)2005/02/19 23:31:34
未亡人 オードリー
なんてね。
(53)2005/02/19 23:31:44
お嬢様 ヘンリエッタ
どこが怪しかったのか聞いてるんだけど…。勘?>ニーナ

ノーマン・オードリー・メイの中から選んで決めるわ。
(54)2005/02/19 23:32:10
ちんぴら ノーマン
俺はちゃんとチェックしたぞ!
(55)2005/02/19 23:32:10
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「もしかしたら間に合わなかったかも…」と呟いた。
2005/02/19 23:32:43
見習いメイド ネリー
時間を進める鉄の掟だよ〜。
(56)2005/02/19 23:32:30
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもチェックしてますわ。
(57)2005/02/19 23:32:54
見習いメイド ネリーは、そういうときは、始まってすぐ誰かに委任か投票すればいいだ。
2005/02/19 23:33:20
ちんぴら ノーマン
ヘンリエッタ!
お前、時間を進めるにチェックした?
(58)2005/02/19 23:33:01
未亡人 オードリーは、自分がチェックしている事を確認している。
2005/02/19 23:33:27
見習い看護婦 ニーナ
タイミングね。慌てて出てきたように見えたわ<ソフィー
(59)2005/02/19 23:33:26
ちんぴら ノーマン
まあ、あれだ

ドンマイ♪
(60)2005/02/19 23:34:15
お嬢様 ヘンリエッタ
チェックしてるわよ、ノーマン。
アナタ、本当に面白いわね。
(61)2005/02/19 23:35:18
学生 メイ
多分、私だー みんなごめん~
(62)2005/02/19 23:35:31
見習いメイド ネリー
ドンマイですだよ♪
(63)2005/02/19 23:36:42
ちんぴら ノーマン
だって>>54の発言がすげー落ち着いてるからさ
なんとなくだよ >ヘ
(64)2005/02/19 23:37:11
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/02/19 23:37:50
学生 メイは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/02/19 23:38:04
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「女の子に向かって『へ』はないでしょ!」と言った。
2005/02/19 23:39:00
見習いメイド ネリーは、迂闊にも吹き出してしまった。
2005/02/19 23:39:28
ちんぴら ノーマン
だって名前が長いんだもん
ヘンリエッタのことはリーザって呼ぼうか
(65)2005/02/19 23:39:47
学生 メイ
それ違う名前だし。せめてリエちゃんとか。
(66)2005/02/19 23:40:52
見習いメイド ネリー
じゃあおら、オットー。
字数増えてるだども。
(67)2005/02/19 23:41:18
ちんぴら ノーマン
リエちゃん♪
(68)2005/02/19 23:41:44
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「私、これ以上短かくできないかも…」と嘆いた。
2005/02/19 23:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
勝手にそんな小娘の名前で呼ばないで頂戴!
(69)2005/02/19 23:42:48
見習いメイド ネリー
はいはい、サンドウィッチと紅茶さ運んできただよー♪
(70)2005/02/19 23:42:55
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを怪訝そうに見た。
2005/02/19 23:43:31
ちんぴら ノーマン
メでいいじゃん
(71)2005/02/19 23:43:32
学生 メイは、ちんぴら ノーマンをサンドバッグ状態にした。
2005/02/19 23:44:33
ちんぴら ノーマンは、気を失った。ばたんきゅー
2005/02/19 23:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでいつになったら日が変わるの?
(72)2005/02/19 23:44:51
見習いメイド ネリー
メといえば


<●><●>

目に見えるだよ。
昔いきなり見せられて泣きそうになっただよ。
(73)2005/02/19 23:45:03
学生 メイ
多分24時ちょうどになるよー ごめんねー
(74)2005/02/19 23:45:37
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを逆さに吊りなおして、今日は休もうと思った。
2005/02/19 23:46:24
ちんぴら ノーマン
みんなが時間を進めるにチェックしてたら、0:00に日が変わるよ、リエたん♪
(75)2005/02/19 23:46:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ううん。気にしないで。
気にさせてしまったならごめんなさい >メイ
(76)2005/02/19 23:47:01
ちんぴら ノーマン
まあ、メはそう気に病むな
エピで中身が男だと判明したら、存分にボコらせてもらうがな
(77)2005/02/19 23:47:47
未亡人 オードリー
あら、そうなのね(笑)。
(78)2005/02/19 23:47:52
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/02/19 23:48:57
見習いメイド ネリー
差別はよくないだー!
(79)2005/02/19 23:48:37
ちんぴら ノーマン
ちょっとトイレ行っとく
適当に休憩しようぜ
(80)2005/02/19 23:50:09
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/02/19 23:50:49
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンが手を洗わないのはどうかと思った。
2005/02/19 23:52:08
ちんぴら ノーマンは、なぜバレてるんだ!とビックリした
2005/02/19 23:52:46
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンと、トイレではちあわせた。気まずい。
2005/02/19 23:52:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/02/19 23:53:00
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを、あわてて男子トイレから連れ出した。
2005/02/19 23:53:33
学生 メイは、ちんぴら ノーマンのほっぺたをつついてみた。
2005/02/19 23:53:56
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに、そんなところつんつん突いちゃダメだよ♪と赤面した(照
2005/02/19 23:54:10
見習いメイド ネリーは、学生 メイを、あわてて男子トイレから連れ出そうとしたが!!
2005/02/19 23:54:33
ちんぴら ノーマンは、なんだかウレシイ
2005/02/19 23:54:41
未亡人 オードリーは、失笑した。何故かは誰にもわからない。
2005/02/19 23:54:51
見習いメイド ネリーは、…ここが実は女子トイレであることに気がついた。
2005/02/19 23:55:24
ちんぴら ノーマンは、バックが暗転した気配を感じた…やばいぜ
2005/02/19 23:56:24
学生 メイは、ちんぴら ノーマンは痴漢行為を見咎められて吊られることになった。
2005/02/19 23:56:27
見習いメイド ネリーは、学生 メイに感謝した。
2005/02/19 23:56:55
ちんぴら ノーマンは、こりゃ吊るされそうだと思った
2005/02/19 23:57:16
学生 メイは、ほんとうに吊りをノーマンにするかどうか悩んでいる。
2005/02/19 23:57:57
見習いメイド ネリーは、もう少しで更新ですだよー。
2005/02/19 23:58:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/02/19 23:58:45
ちんぴら ノーマン
さて、みんなチェック済みになってるよな?
今日の吊りで終わる事を祈ろう!
(81)2005/02/19 23:59:23
未亡人 オードリー
かわいいのね。
(82)2005/02/19 23:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
14
0
10
9
12
30