人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(206)ぱちにんむら : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、ちんぴら ノーマン、の8名。
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに「あなたがlamでなかったら奇蹟」と確言した。
2005/02/19 22:30:05
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーと踊りだした♪
2005/02/19 22:30:38
見習いメイド ネリー
そういえばアーヴァインさも殿方だっただよー!
(0)2005/02/19 22:30:35
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/02/19 22:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんはやたらと攻撃的ね。
狩人のいない村では狼さんも強気に出てくるかもしれないから注目させていただくわ。
(1)2005/02/19 22:31:24
学生 メイ
もう死んじゃったから、殿方でも意味ないよ~
(2)2005/02/19 22:31:33
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーにうろたえた。
2005/02/19 22:32:01
雑貨屋 レベッカ
はーい。占い師COします。ソフィーさんは人狼でしたよー。
というわけで、昨日ソフィーさんを占って欲しいと言っていたニーナさんとメイさんは村人のような気がするわー。

って、COしない方がよかったかしら?おほほ。
(3)2005/02/19 22:32:16
ちんぴら ノーマンは、ふっ、lamさんに間違われるとはな、光栄だぜ!
2005/02/19 22:32:42
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんより、アーヴァインさんの方が好みのタイプでした……残念。
(4)2005/02/19 22:32:23
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーに、椅子と気付けのブランデーをすすめた。
2005/02/19 22:32:55
未亡人 オードリー
このまま、告発が無かったら、今日の流れは確定なの?
(5)2005/02/19 22:32:55
学生 メイ
あ~ 占い師COだね! ソフィーさん人狼? それっぽいね~
(6)2005/02/19 22:33:28
ちんぴら ノーマン
ソフィー!
師ねー!
(7)2005/02/19 22:33:32
新米記者 ソフィー
COするわ。私が占い師。
メイは人狼だった。
(8)2005/02/19 22:33:33
未亡人 オードリー
ネリー、気が利くわね。ありがと。
(9)2005/02/19 22:33:45
未亡人 オードリーは、「あら、告発ね」と思った。
2005/02/19 22:34:43
ちんぴら ノーマン
…占い師COだと!?
ますます師ねー♪
(10)2005/02/19 22:34:25
見習いメイド ネリー
うーん…対抗COさあっらたば、
レベッカさまはまんず明後日吊りでねが。

人狼さが騙る準備してたと言えねぐもねえだよ。
(11)2005/02/19 22:34:28
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、ソフィーさんを処刑して霊能者さんを待ちましょうか。
彼女が村人と出たならメイさんを吊ってくれて構いませんわよ。ありえない事ですけどね。
(12)2005/02/19 22:34:56
学生 メイ
え~ 嘘だよ、私人狼じゃないもん。どう見たって違うでしょ?
(13)2005/02/19 22:35:07
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに投票した!
2005/02/19 22:35:38
見習いメイド ネリー
…はれ?
したら、どっちが怪しいかだなー。

ソフィーさまも怪しいような気もするだなー。
(14)2005/02/19 22:35:33
新米記者 ソフィー
なに言ってるの。このインチキ占い師。
レベッカとメイが人狼よ。
(15)2005/02/19 22:35:52
学生 メイ
黒判定されて出てくる占い師なんて偽ニセ!
(16)2005/02/19 22:35:57
見習い看護婦 ニーナ
普通だったらメイさん吊って、霊能者鑑定でしょうね。
(17)2005/02/19 22:36:02
未亡人 オードリーは、「lamを吊りのがしそうね」と呟いた。
2005/02/19 22:36:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。ソフィーさんも占い師なの?
でも、わたくしソフィーさんに投票しちゃったわ、ほほほ。
(18)2005/02/19 22:37:05
ちんぴら ノーマン
もうソフィーに投票しといた!
(19)2005/02/19 22:37:20
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンの「師ね」で中身を確信した。
2005/02/19 22:37:51
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカを蹴りつけた。
2005/02/19 22:37:57
見習いメイド ネリー
いや、メイどの、黒判定されて出てくるにしては早かったようにも見えるだよ。

ただ、おら、黒判定を見越して出てきたように見えるだ。
ソフィーさまに投票するだ。
(20)2005/02/19 22:37:37
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンを占う予定だ!
2005/02/19 22:38:11
学生 メイ
私もソフィーに投票するよ~ だって人狼だもん。私には分かるよ!
(21)2005/02/19 22:38:15
見習いメイド ネリーは、だどもレベッカさま、襲撃されないわけがなかんべ?
2005/02/19 22:38:54
ちんぴら ノーマン
フハハハハー!
俺は死なん!
吊るされぬわ!
(22)2005/02/19 22:39:05
雑貨屋 レベッカ
これで残り1匹の人狼が、私とメイさんを処刑させるために霊能者を騙ってきたら面白いわね。おほほ。
(23)2005/02/19 22:39:17
新米記者 ソフィー
よく考えなさいよね。
レベッカとメイを処刑して、終わらなかったら私を処刑してよ。
(24)2005/02/19 22:39:31
雑貨屋 レベッカ
いやん死にたくないわぁ。
心優しい人狼様、私を見逃してっ!
(25)2005/02/19 22:40:03
学生 メイ
真霊能者が死ななきゃ大丈夫じゃないかな? > レベッカ
(26)2005/02/19 22:40:20
見習いメイド ネリー
メイさまは何故、ソフィーさまが人狼だって判るだか?

人狼どうしだから…とは絶対思わないだろうと
見越してのご発言でねが?
(27)2005/02/19 22:40:59
雑貨屋 レベッカ
私とメイさんが処刑されたら4人なので、終わってしまいますよ。終わらないから処刑したくでもできないのです。
(28)2005/02/19 22:41:00
見習いメイド ネリーは、メイさまをビシッと指差して名探偵気取りだ。
2005/02/19 22:41:21
未亡人 オードリーは、「普通の流れでいこうかしら」と思っている。
2005/02/19 22:41:36
ちんぴら ノーマン
ふっ
レベッカが本物なら明日レベッカは襲撃されるだろうな
レベッカが生きていたら…どうなるんだ?
レアケースだが、検討しておくか!
(29)2005/02/19 22:41:21
見習い看護婦 ニーナ
投票先はソフィーさんの方が多いのかしら?
(30)2005/02/19 22:41:22
学生 メイ
ええと、8人村なら、人狼2匹で人間2人になったら終了だから、人間2回吊ったら終了だよね~

レベッカさん真で私白なら、そこで終わっちゃうじゃん > ソフィー
(31)2005/02/19 22:41:44
雑貨屋 レベッカ
どうでしょう。霊能者を消して占い師の信用を消すくらいなら、残りの1匹を残した方が人狼側勝利率は高いですわ。
(32)2005/02/19 22:41:48
新米記者 ソフィー
人狼だろうと何だろうと、lamを処刑しておきたかったわ……。そのための村だったのに。
(33)2005/02/19 22:41:56
ちんぴら ノーマン
ここはlamさんを処刑するための村じゃねーだろボケー!
(34)2005/02/19 22:42:29
雑貨屋 レベッカは、lamを占う予定だ!
2005/02/19 22:42:55
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「狂人が居ないから、白の私を黒と言うのは人狼!」と言った。
2005/02/19 22:43:03
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/02/19 22:43:33
見習いメイド ネリー
…おらには、ソフィーさまはメイさまを売った人狼に見えるだなー。

皆様はどうだか?
(35)2005/02/19 22:43:39
ちんぴら ノーマン
いいかげん、中身で白黒言うのやめろコラ
ん?
あ?
お?
目からビーム出しちゃうぞ?
(36)2005/02/19 22:44:03
新米記者 ソフィー
そこで終わるも何も、あなたが人狼なのよ。メイ。
(37)2005/02/19 22:44:13
お嬢様 ヘンリエッタは、lamさんとは一体何者なのかと考えている。
2005/02/19 22:44:41
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「それ変じゃない?」と言った。
2005/02/19 22:44:47
ちんぴら ノーマンは、目が輝いてきた!
2005/02/19 22:44:58
見習いメイド ネリー
ノーマンさまはエピで吊ればいいだv
(38)2005/02/19 22:45:00
見習い看護婦 ニーナ
そこまで深読みが必要かしら?
(39)2005/02/19 22:45:03
雑貨屋 レベッカ
いやーんちんぴらこわーい。
(40)2005/02/19 22:45:15
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンを金属バットで殴り殺した。
2005/02/19 22:45:52
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに、お前の中身が透けて見えるぜ!と思った
2005/02/19 22:45:59
学生 メイ
ソフィーさん、あなたが死ねば人狼は殘り1匹だよ~
(41)2005/02/19 22:45:42
見習いメイド ネリーは、学生 メイの弁解を聞いて、それもそうだと思い始めたが決め手に欠ける。
2005/02/19 22:46:02
雑貨屋 レベッカは、なんと井上○水のファンだった。
2005/02/19 22:46:30
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりここはノーマン吊りましょう!
女の敵! 許すまじ!!!!
(42)2005/02/19 22:46:16
見習いメイド ネリーは、メイさまの旧漢字使いにどこかで心当たりがある。
2005/02/19 22:46:59
学生 メイ
私が売られた人狼なら、レベッカが人狼でソフィーが占い師じゃないと変だよ? そうじゃない? > ネリー
(43)2005/02/19 22:47:03
新米記者 ソフィー
私が死んでも、人狼は二匹残ってるのよ!
(44)2005/02/19 22:47:34
雑貨屋 レベッカ
そうじゃないと思いますわ。>メイ
(45)2005/02/19 22:48:01
ちんぴら ノーマン
売りとか深読みとか、色々あるけどな
俺にはさっぱりだぜ

一ついえるのは、ヘンリエッタはステルス!
(46)2005/02/19 22:48:04
お嬢様 ヘンリエッタは、lamさんはきっとサイコなのだと思い、納得した。
2005/02/19 22:48:25
見習いメイド ネリー
ちなみに、投票か投票の委任をしないと
時間を進めるボタンは押せないだよ。
(47)2005/02/19 22:48:06
学生 メイ
私が死んでも人狼は2匹残ってるよ。ソフィーさんと、あと1匹ね~
(48)2005/02/19 22:48:23
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに「え? 違うの?」と尋ねた。
2005/02/19 22:49:18
ちんぴら ノーマン
イボイノシシが襲ってくるぞ!
(49)2005/02/19 22:49:21
ちんぴら ノーマンは、気が動転している
2005/02/19 22:50:24
見習いメイド ネリー
>>43
はれ?もしメイさまとソフィーさまが人狼なら、
自分から狼を占ったと言って仲間を売れば、
霊能判定で黒が出て自分が真になりすませるのでねが?
(50)2005/02/19 22:50:22
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「イボイノシシが恐くて牡丹鍋が食えるか~」と叫んだ。
2005/02/19 22:50:45
見習い看護婦 ニーナ
私はやっぱりメイさん吊りの霊能者鑑定がいいと思います。
本当はノーマン吊りたいけどね!
(51)2005/02/19 22:50:43
新米記者 ソフィー
もしかして、誰も私のこと信じてくれてないの? ねぇ、占い師を処刑するとか、冗談でしょ?
(52)2005/02/19 22:50:44
雑貨屋 レベッカ
売られた人狼というのは、人狼の策で占い師詐称をして、仲間の人狼に黒判定して信頼を得ようと、最低極まりない作戦の事ですわ。
私が人狼だった場合は、誰も売られてはいなく、真占い師に黒を出せたラッキーな人狼なのですよ。
ありえませんけど。おほほ。
(53)2005/02/19 22:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは飛行物体ではなくてよ>ノーマン
(54)2005/02/19 22:50:52
雑貨屋 レベッカは、…
2005/02/19 22:51:52
学生 メイ
あ~ そっか、ごめん、レベッカは私を占ったんじゃなかった… 勘違い、今のなし!
(55)2005/02/19 22:51:34
ちんぴら ノーマン
ネリーの仲間売りシナリオは理解できるな
でもなー、なんでお前ら無口なお譲ちゃんを疑わないの?
(56)2005/02/19 22:52:15
未亡人 オードリーは、我にかえった。
2005/02/19 22:52:57
見習いメイド ネリー
ううん…メイさま吊りに変更するだ。

あと、アーヴァインさのお墓立てて来ますだ。
アイスの棒で。
【自警団長 アーヴァイン ここに眠る】
(57)2005/02/19 22:52:47
ちんぴら ノーマン
メイ!
お前、レベッカに人狼告発されたと思ってたか!

変だぞお前!
(58)2005/02/19 22:53:22
学生 メイ
うん、そういう作戦の可能性はあるね。でも、私吊って霊能者がダブルで出てきたら、どうせ判定不能じゃない?
(59)2005/02/19 22:53:25
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「そーじゃなくてレベッカには白判定されたと思い込んでた!」
2005/02/19 22:54:41
お嬢様 ヘンリエッタ
無口なんじゃないわよ。
ノリについていけないのよっ。

これでも精一杯がんばってるんだから、サイコは黙ってて頂戴。
(60)2005/02/19 22:54:39
未亡人 オードリー
投票先変更の必要がありそうね。
(61)2005/02/19 22:54:44
新米記者 ソフィー
とにかくレベッカを処刑すればいいのよ。
私がメイを売ったとか、有り得ない想像はエピでやったらいいでしょ。
(62)2005/02/19 22:54:45
ちんぴら ノーマン
レベッカの真偽なんて明日考えればいいだろ
真なら襲撃される
(63)2005/02/19 22:54:52
見習い看護婦 ニーナ
>>59
判定は不能だけど、容疑者を絞る手間は省けるわ。
(64)2005/02/19 22:55:10
見習いメイド ネリー
でも、ちょっぴりニーナさまを占って欲しいだ。
投票先の人数を気にかけたり、占い師温存を望んだり
おら、ほのかに気になるだ。

あと5分だ。
(65)2005/02/19 22:55:27
見習い看護婦 ニーナ
もう、時間がないわよ。
(66)2005/02/19 22:55:50
ちんぴら ノーマン
ああ?

メイ!
お前、どっちにしろへんだぞ!
(67)2005/02/19 22:55:52
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「私、死にたくないよー」と呟いた。
2005/02/19 22:56:17
雑貨屋 レベッカ
霊能者がだぶるで出たら…。村人の皆さんが私とソフィーさんのどちらを信用するかでどっちの霊能者を吊るかが問題ですわね。
あ、でも私が食べられて、霊能者が二人出てきた場合は私とラインが繋がらない方の霊能者を吊ればいいのね。
(68)2005/02/19 22:56:15
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンが命拾いしてはしゃいでいると思った。
2005/02/19 22:57:01
学生 メイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/19 22:57:02
ちんぴら ノーマン
サイコー♪
セラピー♪
ゴーナキールサムワーン♪
(69)2005/02/19 22:57:03
雑貨屋 レベッカは、ちんぴらノーマンに
2005/02/19 22:57:23
ちんぴら ノーマンは、?
2005/02/19 22:57:31
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーを支持した。
2005/02/19 22:57:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを慰めた。
2005/02/19 22:57:35
学生 メイ
霊能者が2人出るパターンだと、レベッカは襲われないよ~
(70)2005/02/19 22:57:46
見習いメイド ネリー
レベッカ→ソフィーを黒判定
ソフィー→メイを黒判定
(71)2005/02/19 22:58:06
新米記者 ソフィー
私を信じてくれる人は、レベッカに投票して……。
(72)2005/02/19 22:58:11
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/02/19 22:58:33
ちんぴら ノーマン
フハハハハー!
レベッカ、実にいい占い師だ
危うく俺がそこのゾフィーに吊られるところだったワイ♪
(73)2005/02/19 22:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー処刑で良い?
(74)2005/02/19 22:58:58
雑貨屋 レベッカ
私が襲撃されて霊能者さんが二人出てくれば楽なんですけどね。おほほ。
(75)2005/02/19 22:59:04
見習いメイド ネリー
命が二つあるでねがー!
(76)2005/02/19 22:59:13
学生 メイ
ソフィーさんが人狼なのだけは間違いないよ~ これは本当だもん!
(77)2005/02/19 22:59:19
新米記者 ソフィー
つくづく、lamを吊れなかったのが悔しいわ……。
(78)2005/02/19 22:59:31
雑貨屋 レベッカ
メイさんに投票じゃないの?>ソフィー
(79)2005/02/19 22:59:38
未亡人 オードリー
どうしたもんかしらねぇ。
(80)2005/02/19 22:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
8
13
10
4
14
5
15