人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(206)ぱちにんむら : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、ちんぴら ノーマン、の8名。
ちんぴら ノーマン
始まったぜ!
おらおらー!
(0)2005/02/19 21:59:57
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/02/19 22:00:32
見習いメイド ネリー
ここですだよ。オードリー奥様。
何かしゃべっだらコミットさできるですだよ。
(1)2005/02/19 22:00:21
ちんぴら ノーマン
ハーレム♪
(2)2005/02/19 22:00:29
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに首を傾げた。
2005/02/19 22:01:02
未亡人 オードリー
始まってしまったのね。
(3)2005/02/19 22:01:12
見習い看護婦 ニーナ
なんだかやたらと女の人の多い村ねえ。
(4)2005/02/19 22:01:13
学生 メイ
も、もう始まったの…?
(5)2005/02/19 22:01:43
雑貨屋 レベッカ
さてさて。といっても、まだ何も喋ることないなぁ。
(6)2005/02/19 22:02:18
未亡人 オードリー
さて、どうしたものかしら?
(7)2005/02/19 22:02:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。始まったのかしら?
この村にどれぐらいイケメンがいるのか楽しみだわ♪
宜しくね、わたくしはセレブヘンリエッタ。
絶世の美女よ。
(8)2005/02/19 22:02:42
見習い看護婦 ニーナ
誰がハーレムだよ、ゴルァ
(9)2005/02/19 22:02:44
新米記者 ソフィー
慣れてない人が多いと思うけれど、がんばって。
(10)2005/02/19 22:02:56
学生 メイ
とりあえず時間を進めておけばいいのかな?
(11)2005/02/19 22:03:09
ちんぴら ノーマン
占いしかやることないしな
まあプロローグみたいなもんだ
(12)2005/02/19 22:03:11
見習いメイド ネリー
ちんぴらさんさ、バカこぐでねえ!
おられっきとした男だ!
(13)2005/02/19 22:03:36
新米記者 ソフィー
役職は、占い師と霊能者。人狼が2ね。
狩人がいないから、占い師は気をつけて。
(14)2005/02/19 22:03:52
未亡人 オードリー
ハーレムの主が消えたら、この村はどうなるのかしら?
(15)2005/02/19 22:04:02
ちんぴら ノーマン
イケメンもなにも、メン類は俺しかいねーよ、お嬢ちゃん
(16)2005/02/19 22:04:34
見習いメイド ネリー
おらのハーレムだよv
(17)2005/02/19 22:04:52
見習い看護婦 ニーナ
あら、三角関係かしら。オードリーさんがノーマンさんをじっと見つめて、ノーマンさんはレベッカさんに色目使ってるわあ。
(18)2005/02/19 22:04:57
雑貨屋 レベッカ
OHOHO。私のこれ、実はカツラなのですよ。
下はテカッとつんつるてんよ♪
(19)2005/02/19 22:05:16
ちんぴら ノーマン
???

あ、俺、レベッカに見つめられてると勘違いしてたぜ!
(20)2005/02/19 22:06:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2005/02/19 22:06:40
学生 メイ
ほんとだ、女の人多いね!

でも、ハーレムって… なに?
(21)2005/02/19 22:06:39
新米記者 ソフィー
それじゃ、悪いけど中身吊りでlamさんを処刑させてもらおうかな。たぶん人狼希望してるだろうし。
(22)2005/02/19 22:06:48
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンへの前言を撤回した。
2005/02/19 22:07:26
ちんぴら ノーマン
おうおう、女ども!
俺の夢を壊すんじゃねーよ!
女の子で居てくれよ!
(23)2005/02/19 22:07:10
見習いメイド ネリー
人狼が二名ですだか…はあ、
話し合っていて表で口数の少ないのが人狼ですだよ。

死んだばっちゃが言ってましただよ。
(24)2005/02/19 22:07:11
未亡人 オードリー
あら、ニーナ。珍しいものを見ただけよ。彼は異質な存在ね。
(25)2005/02/19 22:07:28
新米記者 ソフィー
ねぇ、みんなもノーマンさんがlamで、かつ人狼を希望してると思わない?
(26)2005/02/19 22:07:40
学生 メイは、ちんぴら ノーマン「私は女の子だよ!」と言った。
2005/02/19 22:08:11
ちんぴら ノーマン
lamさんを処刑したら可愛そうだろ!
主催者なんだから!
(27)2005/02/19 22:07:54
お嬢様 ヘンリエッタ
たった一人のメンズがこんなのとは…。
わたくし、帰りたくなってきましたわ。
(28)2005/02/19 22:08:16
ちんぴら ノーマン
俺はlamさんじゃねーよ!
(29)2005/02/19 22:08:21
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/02/19 22:08:43
学生 メイは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/02/19 22:09:11
未亡人 オードリーは、「カルナッハかもしれないわね。どのみち排除だわ」と思った。
2005/02/19 22:09:33
雑貨屋 レベッカ
ちんぴらのlamさんですか。おほほ。
(30)2005/02/19 22:09:23
新米記者 ソフィー
どう見ても、ノーマンさんがlamよねぇ。
今回こそは処刑しておかないと。
(31)2005/02/19 22:09:36
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、会話が速いですこと…。
とりあえずlamさん見つけて処刑すれば良いのですね?
サッパリ判りませんが…。
(32)2005/02/19 22:09:47
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/19 22:10:12
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーのほっぺたをつねった!むににににに・・・
2005/02/19 22:10:21
学生 メイ
ああ、いきなり個人攻撃に…w
(33)2005/02/19 22:10:59
ちんぴら ノーマン
ああ、lamさんのせいで俺が吊られる!
(34)2005/02/19 22:11:10
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに「アメをあげる」と言われ、何処かへ連れ去られた…。
2005/02/19 22:11:42
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに、ムフフ♪
2005/02/19 22:12:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンを支持した。
2005/02/19 22:12:32
新米記者 ソフィー
ま、どっちにしてもこの村に男はいらないの。
そんな顔で生まれてきたことを後悔してね。
(35)2005/02/19 22:12:28
ちんぴら ノーマンは、また、オードリーとレベッカを間違えた!
2005/02/19 22:12:52
見習いメイド ネリー
皆さんが時間を進めるにチェックを入れてくだすってたら、
22:30には夜が明けるだよ。
占いとかは、占い師さん任せでいいですだか……?
(36)2005/02/19 22:12:32
学生 メイは、雑貨屋 レベッカの髪が本当にヅラか試してみた。
2005/02/19 22:13:02
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンを顔の形がわからなくなるほど殴打した。
2005/02/19 22:13:22
見習い看護婦 ニーナ
カルナッハさんも危険ですね。でもかの方は目立つのですぐばれることでしょう。
(37)2005/02/19 22:13:03
未亡人 オードリー
あははは。
こんなとき、どうする?
(38)2005/02/19 22:13:25
雑貨屋 レベッカ
メイちゃんやめてー!
(39)2005/02/19 22:13:25
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンと釘バットとその他鈍器で殴ろうとした。
2005/02/19 22:13:48
ちんぴら ノーマン
てめー!この新米記者!
いい加減にしろ!

よしわかった
お前人狼
明後日は覚悟しとれよー♪
(40)2005/02/19 22:14:13
ちんぴら ノーマンは、ボッコボコにヤラレ中…イテテテテ…
2005/02/19 22:14:54
学生 メイ
あ~ ゴメン~~ わざとじゃないんだよ、わざとじゃ! (ずりっ)
(41)2005/02/19 22:14:41
新米記者 ソフィー
その前にノーマンさんが退場ね。ザンネン。
(42)2005/02/19 22:15:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/02/19 22:15:45
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの頭を後から軽く殴ってみた。えい!
2005/02/19 22:15:53
未亡人 オードリー
とりあえずは、ノーマン以外を占いって流れなのかしら?
(43)2005/02/19 22:15:44
見習いメイド ネリーは、部屋の隅で番茶をすすってみた。
2005/02/19 22:16:07
ちんぴら ノーマン
ヘンリエッタがステルスしてるな!
(44)2005/02/19 22:15:55
ちんぴら ノーマンは、不適に笑った!フハハハハハハハハハー♪
2005/02/19 22:16:40
雑貨屋 レベッカは、暇そうだ。
2005/02/19 22:17:24
雑貨屋 レベッカ
喋ることがないと、日が変わるまで暇ですね。
(45)2005/02/19 22:17:08
新米記者 ソフィー
ノーマンさんはlamで人狼だとして、もう一匹は誰かな。ステルスばっかりね。
(46)2005/02/19 22:17:09
見習いメイド ネリー
あっ!茶柱が!v

奥様、何故ノーマンさを占ってはいけないんですか?
(47)2005/02/19 22:17:12
お嬢様 ヘンリエッタ
この村はいつになったら翌日になるのかしら?
(48)2005/02/19 22:17:14
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの頭を後から強く殴ってみた。どかっ!
2005/02/19 22:17:39
ちんぴら ノーマン
ああ?
俺を占うんじゃないの?
即吊りかよ!
(49)2005/02/19 22:17:20
未亡人 オードリーは、とりあえず、カモミールティーで一休みすることにした。
2005/02/19 22:17:47
ちんぴら ノーマン
俺はlamさんじゃねーよボケー!
(50)2005/02/19 22:17:47
ちんぴら ノーマンは、死んだ。
2005/02/19 22:18:10
見習いメイド ネリー
したら、あれですよ。皆様。
明日以降の占い結果発表の方針など希望さ言ってみては?
(51)2005/02/19 22:18:13
新米記者 ソフィー
占い師は自分で勝手に占えばいいんじゃない? その代わり、白判定の人が処刑されそうなときは名乗り出て止めてくれると助かる。
(52)2005/02/19 22:18:24
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンさんがlamさんだと思っている。
2005/02/19 22:18:47
お嬢様 ヘンリエッタ
? わたくしは戦闘機じゃなくてよ? >ノーマン
(53)2005/02/19 22:18:48
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンの死体を火葬した。
2005/02/19 22:19:13
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/02/19 22:19:18
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに頷いた。
2005/02/19 22:19:57
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんを占って欲しいです。顔に似合わず凶暴だから。
(54)2005/02/19 22:19:46
ちんぴら ノーマンは、天国から女達を生暖かく見守っている…
2005/02/19 22:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あら? 日が変わったのね。
いまいち慣れてないけど、宜しく頼みますわ。
狩人はいないのよね?
(55)2005/02/19 22:20:25
学生 メイ
私も占いはソフィーさんがいいな~
(56)2005/02/19 22:20:47
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに雷を落とした!ズガガーン!
2005/02/19 22:21:13
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「日は変わってないよ、ページが増えただけだよ~」と言った。
2005/02/19 22:22:12
新米記者 ソフィー
メイはさりげなく追従意見を出したわね。
ノーマンさんよりメイを疑うべきかな。
(57)2005/02/19 22:22:17
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを慰めるふりをした。
2005/02/19 22:22:50
見習いメイド ネリー
いいえ、ヘンリエッタ様。

1日目の2ページ目になっただけですだよ。
分割されて表示さされているですだよ。
(58)2005/02/19 22:22:44
見習いメイド ネリー
人狼さは占い師さ騙ってくるですかね。
それとも霊能者さ騙ってくるですかね。
(59)2005/02/19 22:23:31
ちんぴら ノーマンは、雲の上でマッタリしている…
2005/02/19 22:23:59
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに、どうもありがとうと言った。
2005/02/19 22:24:04
未亡人 オードリー
微妙ね。占い師は好きにしたらいいと思うのよ。
狩人が居ない事にだけ、気をつけて、役にたって欲しいわ。
(60)2005/02/19 22:24:11
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに、槍でブスッ!「ニャーン」「…なんだ、猫さでねが」
2005/02/19 22:25:09
ちんぴら ノーマンは、あと5分で生き返る…
2005/02/19 22:25:35
新米記者 ソフィー
普通に考えたら、人狼は占い師を騙るでしょ。適当に黒判定を出しておけば、少なくとも一回は処刑回避できるんだし。
(61)2005/02/19 22:25:34
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。と思いきや、ハリセンで首を吹っ飛ばした。
2005/02/19 22:26:13
学生 メイ
守護者がいないって困っちゃうね~ 役職者のCOは遅くした方がいいのかな? それともさっさとCOしちゃった方が安心?
(62)2005/02/19 22:26:16
見習い看護婦 ニーナは、暇なのでひとりで踊ってみた。
2005/02/19 22:26:41
ちんぴら ノーマンは、ニーナとレベッカが寡黙だとにらんでいる
2005/02/19 22:26:44
見習いメイド ネリー
はい、ソフィー様。おっしゃるとおりですだ。
狂人はいないようですだ。
(63)2005/02/19 22:26:41
新米記者 ソフィー
メイは、占い希望以外なにも提案しないのね。
赤ログで手一杯なのかな?
(64)2005/02/19 22:27:06
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/02/19 22:27:29
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、お手をどうぞ(ペコリ)
2005/02/19 22:27:30
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの首を部屋の隅に蹴りとばした。
2005/02/19 22:27:32
ちんぴら ノーマンは、お前ら、俺をいじめすぎだ!つか誰がlamさんだか分からねーよ!
2005/02/19 22:27:52
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに、「頼むから『時間を進める』を押してくれ!」と言われた。
2005/02/19 22:28:07
ちんぴら ノーマンは、お前ら、俺の死体で遊んでんじゃねーよ!グロイだろボケー!
2005/02/19 22:28:32
見習い看護婦 ニーナ
COしたら食われるだけじゃないですか。やっぱりメイさんも怪しいわね。ソフィーさんの次の占い先はメイさん希望。
(65)2005/02/19 22:28:15
新米記者 ソフィー
>>62
狩人がいないのに、すぐCOして殺されたら困るじゃない。狂人がいないから、人狼には占い師が丸わかりなの。
(66)2005/02/19 22:28:38
学生 メイ
ん? 赤ログって食べられるの? 美味しいものだったら嬉しいなぁ。
(67)2005/02/19 22:28:41
ちんぴら ノーマンは、俺は時間進め済み!
2005/02/19 22:29:02
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/02/19 22:29:13
見習いメイド ネリーは、らんらんらー♪
2005/02/19 22:29:30
雑貨屋 レベッカ
私がノーマンさんに言われたのですよ。おほほほ。押さなかったらどうなるのかしら♪
(68)2005/02/19 22:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
6
10
13
7
8
6
13