人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(199)試験弐型実験村 : 2日目 (2)
異国人 マンジロー
結社員2のままでよいのでは?意図するところはノーマン・ユージーンの二人、という意味で2と書かれたのだと考えるが。
(*69)2005/02/18 20:07:22
学生 ラッセル
私は表で全然発言してないからいってみようかなと、、
まあ私はどうせ吊られるからモコのほうがいいかも。
(*70)2005/02/18 20:08:10
新米記者 ソフィー
ノーマン・ユージーンを確定白って、言っちゃってるわ。orz
(*71)2005/02/18 20:08:56
旅芸人 ボブ
イエッ♪
(198)2005/02/18 20:08:47
逃亡者 カミーラ
なんだか凄く楽勝ムードなんだけど、どうだろう?
やっぱり結社騙りは難しいんだよね。
…なんとなくポイントを0にしたい年頃。
2005/02/18 20:09:45
学生 ラッセル
ユージーンあたりが来たら言われそうですよね?

先に私が言っちゃいましょうか?
(*72)2005/02/18 20:09:59
新米記者 ソフィー
あ〜でも、遺言とセットにしないとだめね。
(*73)2005/02/18 20:10:19
異国人 マンジロー
ふむ、では先程の内容をそのままコピペでよいのだろうか?

誤爆の箇所であるが、ソフィーが真結社なら
結社×2 ではなく 
結社×1 ではないのか?

・・・ささやきを誤爆したのではあるまい・・・か?

これで如何か。
(*74)2005/02/18 20:10:26
学生 ラッセル
誤爆とかいっちゃだめじゃない???
(*75)2005/02/18 20:11:03
お尋ね者 クインジー
今帰ったぜぇ。
おっと、ナサニエル、酒の差し入れありがとよ。

んー、言いたいことは言っちまったし、とりあえずパンダの俺は黙って見てるぜ。
なんかあったら呼んでくれ。
(199)2005/02/18 20:10:48
異国人 マンジロー
では素直に、「・・・ささやき(略)」を外して発言してみよう。
(*76)2005/02/18 20:11:53
文学少女 セシリア
ボブめ…こういう時は抜かりないなw
2005/02/18 20:11:58
新米記者 ソフィー
いやいや、
遺言と言っているのに、結社員×2を確定白と言うのは、それは自分を人狼と言っているように思える。
ぐらいかな?
でも誰も気にしていないっぽいし、言うかどうか微妙な気もしてきたわ。
(*77)2005/02/18 20:12:03
新米記者 ソフィー
狂信者の可能性も少しはあるわね。
(*78)2005/02/18 20:12:42
異国人 マンジロー
しかしあまりのうっかりを発揮したクセにヘンなところには妙に気がつくなと言われそうで恐ろしいなorz
人間そんなモノでござるがな '`,、( ´∀`)'`,、
(*79)2005/02/18 20:12:47
逃亡者 カミーラ
え〜っと、ちょっと出かけることになったよ。
もしかすると更新までには戻って来れないかもしれない。

まずないとは思うけど、五月蝿いからって襲撃されると悲しいから遺言残しておくわ。
(200)2005/02/18 20:12:30
学生 ラッセル
やはりここは私が言ってみましょうか?
(*80)2005/02/18 20:13:28
新米記者 ソフィー
とりあえず、忙しいのは本当なので落ちるわ。
(*81)2005/02/18 20:13:37
異国人 マンジロー
拙者としては特に言う必要は感じておらなんだよ。
普通に己も含めた相方二人で結社2としてクインジー・レベッカが白だと主張した独り言が漏れたかのように考えておったゆえ。
(*82)2005/02/18 20:14:15
学生 ラッセル
モコさん、
私が言ってみます。
よろしいでしょうか?
(*83)2005/02/18 20:14:19
異国人 マンジロー
あー、よくよく見るとソフィー殿としてのあんけえと結果とエラく矛盾した内容なのでござるな。
やはり言ったほうがよろしかろう。
(*84)2005/02/18 20:15:41
異国人 マンジロー
おっけーでござる。よろしくお願い致す。
(*85)2005/02/18 20:15:56
学生 ラッセル
了解しました。
(*86)2005/02/18 20:16:14
新米記者 ソフィー
>>*82
そうとも見えるのよね。
(*87)2005/02/18 20:16:35
雑貨屋 レベッカ
基本的に総意に従って仮決定して置くわね。
■仮決定■

●占い
ラッセル→コーネリアス
コーネリアス→メイ

●吊り
ソフィー

ソフィーに票が集まってるのが見事だけど。
ラッセルの占い先の理由は>>180に書いてあるわ。
これといった異論が無ければこのまま決定とします。
(201)2005/02/18 20:17:40
雑貨屋 レベッカ
>>199
パンダだからこそ意見が欲しいと思う私は変?
(2005/02/18 20:18:26、雑貨屋 レベッカにより削除)
逃亡者 カミーラ
…ま、そうはいってもレベッカが襲撃されない限り村に負けはないと思うけど。

今日、仮にソフィー吊りなら、
ソフィー(黒)→ネリー→クインジー
ソフィー(白)→ノーマン→ユージーン→クインジー

クインジー(黒)→コーネリアス
クインジー(白)→ラッセル

ここまでやれば、効率が悪くても5回のうち2人は吊れる。
ラッセルの占いから情報が入ればより確実になると思う。
(202)2005/02/18 20:18:24
異国人 マンジロー
>>*87反論はマーチ殿にお任せいたすが、そういう意図であった、と答えてFAにするも良かろうかと存ずる。

今確認したら、真占い師に関してマーチ殿は意見を変更されておったのだな。
そちらと比べると矛盾は特にないゆえ、そういう答え方もありか。
(*88)2005/02/18 20:18:54
お尋ね者 クインジー
>>201了解だぜ。
(203)2005/02/18 20:18:51
異国人 マンジロー
!!!!

やりました姉上!
拙者占い回避いたしましたぞおおおおお!!!!

御仏に感謝をッ!(何か違う
(*89)2005/02/18 20:19:41
ちんぴら ノーマンは、OKだ異存はねえ
2005/02/18 20:20:01
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカに感謝した
2005/02/18 20:20:15
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/02/18 20:20:30
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/02/18 20:21:09
文学少女 セシリア
・・・。
(204)2005/02/18 20:20:52
雑貨屋 レベッカは、一応メモにかいてみた。
2005/02/18 20:21:17
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
>>201了解だYO
(205)2005/02/18 20:21:37
新米記者 ソフィー
この仮決定なら、コーネリアスに白出しして、
占い師を狂信者+真占い師に見せかけても面白いかも?

その場合、食うのは結社員(ノーマン?)ね。
(*90)2005/02/18 20:22:26
文学少女 セシリア
ぐあ! アクション保留時間無しだった(;´д⊂)
逆になっちまったい〜
2005/02/18 20:22:47
学生 ラッセル
え〜、仮決定出たので、、、
ソフィーさんに突っ込むのちょっと間を置きます。

というか突っ込まないほうがよいような気がしてきましたので保留で。
(*91)2005/02/18 20:23:03
異国人 マンジロー
>>197 むむ。た、確かに武士としては首吊りよりは切腹の方が潔い散り方ではござるが・・・
し、しかし拙者お国に一人姉上を残しておる上に、このようなところを放浪しておるとはいえ、お家を(一応)背負っておるでござるよ。
無駄死には避けとうござる・・・い、いや!時期がくれば、もちろんこの命や首や腹一つ、いくらでも喜んで差し出す所存であるが・・・あああー。
(206)2005/02/18 20:23:03
新米記者 ソフィー
う〜ん。でも次の日に占い先がマンジローだったら、占い師を食うと怪しく思われちゃうかも。
(*92)2005/02/18 20:23:38
旅芸人 ボブは、ディジェリドゥーを吹き始めた。まったく不思議な音色だ。
2005/02/18 20:23:51
逃亡者 カミーラ
…う〜ん、これくらいか?
思ったより少ないね。

霊能者がレベッカで良かったよ。
本当はここまで言う必要もなかったと思うけどね。
まあ、仮に襲われたとしても、あたしはこれで気が済んだよ。
(207)2005/02/18 20:23:41
新米記者 ソフィー
レベッカを食えれば最高だけど、ここでレベッカを失えば村人は混迷するから確実にまもっているだろうな〜。
(*93)2005/02/18 20:24:52
異国人 マンジロー
>>201おっと、仮決定が出ていたでござるな。了解致した。
(208)2005/02/18 20:24:39
雑貨屋 レベッカ
>>207
どういう意味だろう……
いや、いい
考えないぜコンチクショウヽ(`Д´)ノ
(2005/02/18 20:25:47、雑貨屋 レベッカにより削除)
逃亡者 カミーラ
ま、これで明日も生きていたら笑えるね。ふふっ。
じゃあね。
(209)2005/02/18 20:26:08
学生 ラッセル
占い師は今日食べてしまいましょう。
そうすることで多少はメイに疑惑がかかるかもしれません。
(*94)2005/02/18 20:26:29
新米記者 ソフィー
作戦
1.占い師食い
2.結社員食い
3.霊能者食い

無難度は、1>2>3よ。
成功した場合に勝つ確率が高いのは、3>1=2ね。
(*95)2005/02/18 20:27:15
逃亡者 カミーラ
あ、念のため、レベッカに委任しておくわ。
(210)2005/02/18 20:27:29
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
難易度は逆では?
(*96)2005/02/18 20:28:06
新米記者 ソフィー
無難な守護者なら、霊能者護衛。
野心的な占い師なら、真と思う占い師護衛。
(*97)2005/02/18 20:28:26
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
難易度ではなく、無難度。
(*98)2005/02/18 20:29:03
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
勝つ見込みをあまり感じないのであれば、一か八かで霊能者狙うのもありかも。
(*99)2005/02/18 20:29:53
学生 ラッセル
なるほどそうか、、、

多数決で決めます?(笑)
私は占い師がいいと思いますが。
(*100)2005/02/18 20:29:58
学生 ラッセル
普通に見間違えてました。。。
ごめんなさい、、、
(*101)2005/02/18 20:30:51
雑貨屋 レベッカは、心なしかしかめっ面だ。
2005/02/18 20:31:04
異国人 マンジロー
>>*99
実際のところ。弱音も強気もありで。

お二方、現状このままいけば、我らの勝機や如何程と思われるか?

返答次第では、ムリを承知で霊能食いもありかと存ずる。何せ試験村ゆえな。
もちろん勝敗にかうんとがあるのはやむを得ぬが。
(*102)2005/02/18 20:31:20
新米記者 ソフィー
ちなみに襲撃を分散で入力しておけば、勝手に確率ではいきます。
占い師2:霊能者1ならば、占い師67%、霊能者33%で襲撃。
(*103)2005/02/18 20:32:52
異国人 マンジロー
>>*102拙者のステルスにほぼ9割方勝敗がかかっておるというのは承知しておる。
しかし既に己で言うのも何だが素晴らしいうっかりっぷりを披露しておるのはお二方も見たとおり。
かと言って拙者が何か騙りをしていたところでどのみち大きく結果が変わりそうもないが・・・

もちろん、拙者ステルスを全力で行う覚悟は致しており申すよ。念のため。
(*104)2005/02/18 20:33:04
学生 ラッセル
、、、霊能者にしちゃいましょうか?
(*105)2005/02/18 20:33:27
新米記者 ソフィー
>>*102
はっきり言って、モコ次第だと思うわ。
(*106)2005/02/18 20:33:33
新米記者 ソフィー
仕事させて〜。
2005/02/18 20:34:12
ちんぴら ノーマン
更新まで一時間半もあるんだが
もう議論するようなネタはねえか
とりあえず守護者はGJ狙いなんてせずレベッカ守っとけ
(211)2005/02/18 20:34:19
雑貨屋 レベッカ
あぁ、そうだ。
●発表順
気にしなくていいわ。
占い先別だしね。
一応、霊能結果は最後に言うわね。
(212)2005/02/18 20:34:55
異国人 マンジロー
あー神様仏様orz
何でこんな展開になりましたかー。

遂に俺様も戦犯の二つ名をもらう機会にぶつかったってことでしょうかねー(つ∀`)
2005/02/18 20:35:23
新米記者 ソフィー
>>211
ノーマンorz
(*107)2005/02/18 20:36:15
雑貨屋 レベッカ
生きてたら。
(2005/02/18 20:36:16、雑貨屋 レベッカにより削除)
異国人 マンジロー
1/3のランダム勝負か・・・
拙者それでも構わぬよ。

誰がどれに、というのはハッキリしておかねばなるまいが。
(*108)2005/02/18 20:36:45
学生 ラッセル
、、、今日は無難に占い喰いで行きましょう。
(*109)2005/02/18 20:37:24
新米記者 ソフィー
>>211
逆に霊能者を守っていると思われるから、守らない可能性もあることはあるけど。。。
(*110)2005/02/18 20:37:54
旅芸人 ボブ
>>211
そうだね。オレっちも賛成だYO
(213)2005/02/18 20:37:55
異国人 マンジロー
>>*109うむ、そうしよう。

あまりにもないすなたいみんぐでござったよノーマン殿・・・
(*111)2005/02/18 20:38:18
新米記者 ソフィー
とりあえず、本当に落ちるわ。
更新前に来るわ。
襲撃は一応、占い師にしとく。
霊能者でもいいわよ。
(*112)2005/02/18 20:39:05
異国人 マンジロー
コレでコーネリアス襲撃失敗したら笑うしかないよなほんと。

確実に守護者MVPで決まり。
2005/02/18 20:39:27
雑貨屋 レベッカは、安ワインを呷っている。
2005/02/18 20:40:30
ちんぴら ノーマン
後は占い師の決定確認がありゃ完璧だな
(214)2005/02/18 20:40:23
ちんぴら ノーマン
じゃあ俺は風呂でも入ってくらあな
まあもう語るようなネタねえけど
発言pt二桁はアレだし促し余ってたら欲しいぜ
(215)2005/02/18 20:43:04
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/18 20:44:36
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/18 20:44:55
お尋ね者 クインジー
すまねえなぁ、またヤボ用が出来ちまった。
帰って来るのが更新に間に合わないかもしれない。
必ず戻って来るからよ。
じゃあな。
(216)2005/02/18 20:46:59
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに委任してあるからよろしくな。
2005/02/18 20:48:58
異国人 マンジロー
それでは拙者も少し席を外すでござる。

(しかし二日目にしてうっかりを暴露してしまうとは・・・議事録を念入りに読み、少しは考えるクセをつけようとした努力が水の泡でござるよ姉上・・・不甲斐ない弟で申し訳ありませぬぅ)
  O
 o
λ....
(217)2005/02/18 20:50:42
見習いメイド ネリー
うふふふふふふ
うふふふふふふふふふふふふふふふ
楽しくなってきたわね…ん♪
2005/02/18 20:57:15
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
流石にこうくると推理に自制入っちまうなぁ
本当に後は順当釣りで終わるのか?

※以下、俺の頭の中の予想

狼A〜C「さ〜てやるか〜」

狂信者 「よし、試験村なんだし折角だからパパ
     結社騙っちゃう〜♪Aさんでておいで♪
     狼さんは全員判ってるんだぞ〜♪」

狼A〜C「まぢですかい!?(;゜д゜)」

狼B  「お、おい、どうするよ!?」
狼A  「ど、どうするって出るしかねーだろ!
     否定しても怪しまれるだけだ(汗」
狼B  「じ、じゃ取敢えず俺占騙るしか・・・」
狼C  「お、俺霊能・・・」
狼A  「バカッ!それじゃ能全吊でFAだろ!」
狼C  「ス、ステルス行くッス(涙」

(俺の頭の中こんなモン)
ヒューバートの言う通り、試さないといけない
ケースだし、なかなか狂信の人責められないよねぇ…

でも本当にこれなのか?この結末になるのか!?
2005/02/18 21:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定了解。セット致します。
(218)2005/02/18 21:02:28
学生 メイ
>>201
仮決定了解ですよー
占われちゃうのね私…(なんだこの参加率…
(219)2005/02/18 21:02:39
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
21時55分までは変更可能です。
(220)2005/02/18 21:04:59
見習いメイド ネリー
まあ、結社員騙りをした時点でここまでは予測がついていた。
想定外なのは、人狼が霊能者を騙らなかったこと。
これが吉と出るか凶と出るか…微妙な所。
とりあえず明日あたしの偽は確定する。
その後、人狼COをすべきか?狂信者COをすべきか?
正直な所、人狼COは吊られようとしている狂信者にしか見られないだろう。それならば逆に狂信者COでいいのではないか?うがち過ぎかな?
2005/02/18 21:06:07
文学少女 セシリア
でも一回人狼やるだけでだいぶ村中見通せるように
なった気がするッス。前の村の皆のおかげだね。
感謝!
2005/02/18 21:06:13
学生 ラッセル
>>201
仮決定確認いたしました。
了解です。
(221)2005/02/18 21:07:05
見習いメイド ネリー
結局は、この勝負はラッセルがいつ吊られ、マンジローがどこまで逃げ切るかと言う勝負になってしまう。
…正直、失敗だったかもね。
まあ、成功にせよ失敗にせよ、今回の目的は今後に参考となる議事録を残すこと。実験村なんだからね。
2005/02/18 21:08:23
旅芸人 ボブ
安心させてくれ〜♪

オウイエッ♪
(222)2005/02/18 21:08:28
見習いメイド ネリー
こんばんわー♪
えっと、ソフィーさん吊り決定なのかなぁ…
うぅん…まあ、これであたしの真が明日確定するなら…ごめんね。ソフィーさん…
(223)2005/02/18 21:14:33
雑貨屋 レベッカ
信用度勝負だって言うのは見えていたのに、それで負けたんだもんなぁ。
凄いよ。ソフィ吊りの得票数。圧倒的……
(2005/02/18 21:17:14、雑貨屋 レベッカにより削除)
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/18 21:18:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/18 21:19:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/18 21:19:37
見習いメイド ネリーは、なるほど、こうやって使うんですね
2005/02/18 21:20:05
旅芸人 ボブ
オレっちはグレーじゃないYO

真っ黒だYO
(224)2005/02/18 21:20:50
旅芸人 ボブ
Black is beautiful.
(225)2005/02/18 21:22:18
見習いメイド ネリー
>>224
黒人ですもんね♪
(226)2005/02/18 21:22:23
旅芸人 ボブ
さてどうなるYO

ネリーは本物っぽいな……>>223とかNE
(227)2005/02/18 21:25:12
文学少女 セシリア
また微妙なコースのネタをw
2005/02/18 21:25:39
新米記者 ソフィー
ふ〜、疲れたわ。
(*113)2005/02/18 21:27:16
新米記者 ソフィー
>>223
許さないわよ〜
(*114)2005/02/18 21:28:53
見習いメイド ネリー
>>227
疑われてますけど…
2005/02/18 21:28:57
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>224
占わせて下さい。
「白」出して、確定白黒人にしてあげますから。
(228)2005/02/18 21:30:12
ちんぴら ノーマン
本物なら吊り手数一回損して
確定白まで無駄にする吊り決定に
♪なんてつけてこんばんわするのもアレだと思う俺
2005/02/18 21:31:32
学生 ラッセル
ネリーが結社を騙った理由は何でしょうね?
(*115)2005/02/18 21:31:47
文学少女 セシリア
また微妙なコメントをw
2005/02/18 21:32:14
ちんぴら ノーマン
白い黒人つうとマイケルジャクソンになっちまうぜボブ
(229)2005/02/18 21:32:32
学生 メイ
(ノーマンあたりが白い黒人?)
(230)2005/02/18 21:33:25
新米記者 ソフィー
食いは>>*63ね。
コーネリアス食い*ソフィー霊能で、レベッカは要済みだから気をつけて食ってね。GJの可能性があるから。
(*116)2005/02/18 21:34:08
新米記者 ソフィー
>>*115
さ〜?墓下で聞いておくわ。
(*117)2005/02/18 21:34:57
雑貨屋 レベッカは、面白いなぁ。と傍観している。
2005/02/18 21:35:05
見習いメイド ネリーは、あ、皆さん、コーヒーいかがですか?
2005/02/18 21:35:22
見習いメイド ネリー
ノーマンさんは、黒人ってよりアラブ系の臭いがしますぅ
(231)2005/02/18 21:35:09
異国人 マンジロー
>>*116了解いたした。
遅かれ早かれネリー殿も吊りにあわれるであろう。是非その際墓下でハリセンにて尋問をよろしくお願い致す。
(*118)2005/02/18 21:36:40
学生 ラッセル
>>*116
了解です。
(*119)2005/02/18 21:37:22
異国人 マンジロー
コーネリアスの中の人、壱型村のギルだったりしてなあ。
ギドラやりたがってたし…

そうであってもそうでなくても、占い師でこのスタンドプレーは褒められたモンじゃないね…
良策だと思って踏み切ったには違いないだろうけど。絶対な良策なんてものは、人間が多く集まるこのゲームではありえないってことだよな。
2005/02/18 21:39:01
学生 ラッセル
仮に、コーネリアスの襲撃に失敗した場合、
判定はどうすればよいでしょうか?
白でいいですか?
(*120)2005/02/18 21:39:10
ちんぴら ノーマンは、コーヒー頂いておくぜ
2005/02/18 21:40:40
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/18 21:41:52
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/18 21:42:49
墓守 ユージーン
人種様々だね。
欧州と昔から繋がりの在る、黄色人種と言ったら
中国大陸が思いついたんだけど。
ローマまで、わざわざ絹を売りに来るだなんて大変だね。
マンジロー?
(勘違いしてる
(232)2005/02/18 21:43:05
旅芸人 ボブ
履歴って、自分しか見られないのかな?
(233)2005/02/18 21:43:37
学生 メイ
>>233
みんな見れるみたいだよ
(234)2005/02/18 21:44:23
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/18 21:45:05
ちんぴら ノーマン
うんにゃ俺も見れてるぜ
(235)2005/02/18 21:45:07
旅芸人 ボブ
おまえら、オレっちの見られる?
(236)2005/02/18 21:45:16
新米記者 ソフィー
黒出しした場合、守護者にはラッセル偽、コーネリアス真は確定するわよ。
黒が黒を襲撃できないからね。
それを元に守護者予想はいいかもしれないわね。
(*121)2005/02/18 21:46:11
見習いメイド ネリー
>>236
見えますよぉ♪
(237)2005/02/18 21:46:35
旅芸人 ボブ
おう。なるほどチック。

便利だYO♪

神さまありがとー♪
(238)2005/02/18 21:47:01
見習いメイド ネリーは、お風呂入ってきますね
2005/02/18 21:47:53
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/18 21:48:05
文学少女 セシリア
…私も…行きたい。
(239)2005/02/18 21:49:03
文学少女 セシリアは、は村の温泉場に向かった
2005/02/18 21:50:03
学生 ラッセル
う〜ん、そうですね、、、

やはり無難に白で行きたいと思います。
(*122)2005/02/18 21:50:10
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーと一緒に禊ぎに行った。
2005/02/18 21:51:21
墓守 ユージーンは、ツ村の温泉場に向かった
2005/02/18 21:51:25
異国人 マンジロー
コーネリアスの襲撃に失敗すれば、守護なら確実にコーネリアス真を信じることになるであろう。
黒だししたところで何も変わるまい。
ただ白を出した場合は、クインジーの案のようにラッセルが狂信者であると考える可能性もなきにしもあらず、というところではなかろうか。
(*123)2005/02/18 21:52:47
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ラッセルをやたら信じなかったりしたら守護者の可能性はあるわね。
(*124)2005/02/18 21:54:11
ちんぴら ノーマン
後十分か
これで結社が確定するわけだが
襲撃は確定白の結社狙いだと俺あたりがやべえな
だが結社喰いの場合確実に守護者は生存
グレー喰いでも狼が潜伏しているかもしれねえ
グレーゾーンが狭まるどっちでも村の損にはならねえはずだ
最悪は守護者ヒットだが・・・
(240)2005/02/18 21:53:58
新米記者 ソフィー
最後になにか爆弾発言したいな〜。
(*125)2005/02/18 21:54:45
異国人 マンジロー
やや。履歴なるものも加わっておったか。

しかしこのメモと履歴は、処刑や襲撃で表舞台から撤退した場合、どうなるのであろうか??
(241)2005/02/18 21:54:30
異国人 マンジロー
>>240やはりこの場合占い師食いは村人の想像の範疇を超えておるのかな?
さすがに壱型村でいきなり霊能者が食われたのは肝が飛び出るくらい驚いたものだが。
(*126)2005/02/18 21:55:40
学生 ラッセル
占い結果。
白で行きます。
(*127)2005/02/18 21:55:55
旅芸人 ボブ
>>241
墓からは書けないみたいだYO
(242)2005/02/18 21:55:43
新米記者 ソフィー
食われても確か結果は出るはず。
一応確認しておいて。
(*128)2005/02/18 21:57:06
ちんぴら ノーマン
書けたらゲームにならんわいと
まあ実装したてだからバグが残ってる場合もありえるが
(243)2005/02/18 21:57:38
学生 ラッセル
わかりました。
墓場で会いましょう!
(*129)2005/02/18 21:58:30
異国人 マンジロー
しっかしナサニエルの発言具合がちと気になるなあ。
今までの村ログ見てると、2アカ参加とかしてた人があんなカンジで発言してるんだよね。発言回数稼ぐためかと思われるけど。

でもナサニエル以外にあのテの発言の仕方してる人がいないってことは(相当注意深くカモフラージュしてるんじゃなきゃ)もう一人の同一人物はいそうにないけど。
2005/02/18 21:59:31
新米記者 ソフィー
誰かの名前を残そうと思うけど、誰にしましょうか?

後は任せたわ。●●

ってどう?
(*130)2005/02/18 21:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
13
19
26
6
8
20
17
12
7
29
3
29
31
14