人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(199)試験弐型実験村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは新米記者 ソフィーに投票しました
見習いメイド ネリーはちんぴら ノーマンに投票しました
新米記者 ソフィーはちんぴら ノーマンに投票しました
逃亡者 カミーラは新米記者 ソフィーに投票しました
学生 ラッセルはちんぴら ノーマンに投票しました
学生 メイはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
文学少女 セシリアは新米記者 ソフィーに投票しました
お尋ね者 クインジーは新米記者 ソフィーに投票しました
冒険家 ナサニエルは新米記者 ソフィーに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは新米記者 ソフィーに投票しました
墓守 ユージーンは新米記者 ソフィーに投票しました
ちんぴら ノーマンは新米記者 ソフィーに投票しました
旅芸人 ボブは新米記者 ソフィーに投票しました
異国人 マンジローは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、10人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、3人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人狼だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは吟遊詩人 コーネリアスを護衛している……
冒険家 ナサニエルは吟遊詩人 コーネリアスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の14名。
学生 ラッセル
やられた。
(*0)2005/02/18 22:01:19
異国人 マンジロー
おーまいがー。


あ り え ま せ ん !!!!!
(*1)2005/02/18 22:01:26
墓守 ユージーンは、守護者に感謝した。
2005/02/18 22:01:39
見習いメイド ネリー
うはwレベッカ襲撃w
2005/02/18 22:01:42
ちんぴら ノーマン
よっしゃ俺生きてるぜ!
守護者GJ!
(0)2005/02/18 22:01:30
異国人 マンジロー
守護誰じゃゴルアアアアアアア!!!!!!
出て来いボケエ!!!!ヽ(`Д´)ノ
(*2)2005/02/18 22:02:16
雑貨屋 レベッカ
守護者GJ!
2005/02/18 22:02:34
学生 ラッセル
占い結果です。
【コーネリアスは白です】
(1)2005/02/18 22:02:26
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/18 22:03:10
旅芸人 ボブ
よーし、GJかな?
(2)2005/02/18 22:03:53
雑貨屋 レベッカ
守護者GJ!

ソフィーにはお悔やみ申し上げるわね(お墓に一人……
(3)2005/02/18 22:04:21
異国人 マンジロー
おおっと!?いきなり襲撃失敗でござるか!
守護者殿GJ!
狼もいきなり霊能に行くとは・・・行ったんでござるよね?
また度胸のある狼。拙者敵ながら感服致した。
(4)2005/02/18 22:04:22
吟遊詩人 コーネリアス
●占った結果

【メイさんは人間だったようです。】
確定白おめでとうございます。

そして守護者さん
良い働きをしてくれました。
(5)2005/02/18 22:04:53
異国人 マンジロー
非常にまずいでござるな。
真も生きており霊能は確実に黒と見る。

本日の吊りはラッセル殿かネリー殿か・・・
恐らく後者。占い対象が恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(*3)2005/02/18 22:05:39
墓守 ユージーン
ん・・・?四人も、投票先が違うね。
誰なんだろうね。
(6)2005/02/18 22:05:19
ちんぴら ノーマン
コーネリアスのメモから察すると
メイは黒判定か?
(7)2005/02/18 22:06:14
学生 ラッセル
みごとにやられましたね、、、
ピンチだ、、、
(*4)2005/02/18 22:06:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/18 22:07:24
ちんぴら ノーマンは、メモの前に占い結果言ってくれやと
2005/02/18 22:08:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>7
いえ、家に戻る事が出来たのでメモというものを試しただけです。書簡では「メモ」は使えない故・・・
(8)2005/02/18 22:08:19
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスは、つくづく誤解される発言が多いと思った。
2005/02/18 22:08:46
文学少女 セシリア
コーネリアスは何がしたいんだ?
まぁいいや、風呂行こっと〜♪ネカマ1日延長〜w
2005/02/18 22:09:06
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
【ソフィーは人狼だったわ】

これでユージーン、ノーマン、メイが一気に確定白ね。

ということで指揮権パスしていい?(ぇ>確定白's
(9)2005/02/18 22:09:38
異国人 マンジロー
本日の襲撃は、灰の意見を全て待たねば出せそうもないのう。
しかし守護者はどのタイミングでコーネリアスを守ることにしたのか…

ああ、悔しい!手ぬぐい噛んで涙流したいくらい悔しい!
(*5)2005/02/18 22:10:12
学生 ラッセル
そして、霊能結果は?
(10)2005/02/18 22:09:58
ちんぴら ノーマン
後はレベッカの発言待ちか
ソフィーが狂信者とかいうミラクルあったらそれはそれで伝説だが
(11)2005/02/18 22:10:42
墓守 ユージーン
レベッカ君が襲撃されない限りはレベッカ君が、纏め役が宜しいかと思う。
結社や確定白に任せても、襲撃される確率が多いのだから、
霊能兼纏め役でレベッカ君が続けてくれるのが良いと思う。
(12)2005/02/18 22:12:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>9
ということは・・・ラッセルさんの視点では
ネリーさんは人狼・・という事になりますね。

(13)2005/02/18 22:12:41
雑貨屋 レベッカ
>>12
orz

荷が重いのよヽ(`Д´)ノ
2005/02/18 22:13:23
異国人 マンジロー
ソフィー殿は狼であったか。ということはネリー殿も怪しいものだな。
本日の吊りはネリー殿で決まりなのでござろうか?

そして確定白三人。いっきに灰が狭まったでござるな。これは詰みという状況でござろうか?
もしかすると最短で村勝利FA出来るやもしれぬなあ。ワクワクでござる。
(14)2005/02/18 22:13:06
学生 ラッセル
おっと、結果は出ていましたね申し訳ありません。
(15)2005/02/18 22:13:25
ちんぴら ノーマン
ラッセル視点ではネリーが黒確定だ
クインジー吊りでもネリー吊りでも
占い師の真贋がはっきりするという事になるわけだな
(16)2005/02/18 22:13:44
見習いメイド ネリー
うふ、うふふふ、うふふふふふふふふふふふ

そーです、あたし【●狂信者です】♪
皆さんに飲んでもらったコーヒーにも…もちろん色々と入ってますぅ☆
(17)2005/02/18 22:14:47
学生 ラッセル
えええええええええええええええ
ネリーさん!!!!?????
(*6)2005/02/18 22:16:02
ちんぴら ノーマン
・・・・しかし
偽物確定という立場は辛いなネリー
もうネタに走る以外無いしな・・・
敵ながら同情するぜ
(18)2005/02/18 22:16:16
異国人 マンジロー
そして何故そこで狂信者COをするのか…orz
まだラッセルを狂と見せる手もあるというのに!

確実に詰みに入ったと見てよいでござろうかマーチ殿…
拙者かなり気力が萎え初めており申す。嗚呼。
(*7)2005/02/18 22:16:40
雑貨屋 レベッカ
ちっしょうがねぇ。

■アンケート
1、今日の占い先
2、今日の吊り先(ネリー前提。それ以外で一名)

取り敢えずシンプルなアンケートにしておくわ。
他追加すべき事項、議論すべき事項を思いついたら各自自由に提案して頂戴。
(19)2005/02/18 22:16:24
雑貨屋 レベッカは、盛り上がってる所悪いけどちょっと席はずしますorz
2005/02/18 22:17:23
異国人 マンジロー
ネリーの中の人9.99割くらいoniさんだと思うけど!!!

エピでハリセン百叩きですからね!。・゚・(つД`)・゚・。
2005/02/18 22:17:31
学生 ラッセル
ネリーさんのCOは、自ら吊られるための作戦ですかね???
(*8)2005/02/18 22:18:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>17
ならば、すみませんが村の勝利の礎の為
処刑されてください。

ラッセルさんの黒、クインジーさんへの黒判定の理由・・・なんとなく解る気がしますので。
(20)2005/02/18 22:18:22
旅芸人 ボブ
吊りの候補を考えてみたYO

1.ネリー
最悪でも狂信者だからNE
ネリーの霊能結果で占い師が分かるけど……多分真占い師は襲撃されるよね。

2.クインジー
霊能結果で真占い師が分かるけど……多分真占い師は襲撃されるよね。

3.ラッセル
役目を終えたという考えだけど、これはあんまり良くないかもNE
(21)2005/02/18 22:18:57
見習いメイド ネリー
>>18
そうでもなぃょ☆
人狼様の為に死ねるなら、あたし幸せだしぃ♪
(22)2005/02/18 22:19:25
見習いメイド ネリー
さて、ソフィーさんと墓下で会議しますか
2005/02/18 22:20:08
墓守 ユージーン
マンジロー君
もしかしたら、襲撃0でね。
確かに、ワクワクするよね。

1占いは・・・ボブ君で。
うん、コーネリアス君への質問が一番激しかった気がするね。
それと、コーネリアス君がボブ君にどういう判定を出すのかが気がかりって言うのが在るかな。

>>16
2▼ネリー吊りしかありえないね。
(23)2005/02/18 22:20:36
旅芸人 ボブ
オレっちとしては、当面はコーネリアスを守りながらグレー占いだYO

その間の吊りは基本的に
ネリー→ラッセル→クインジー

かな?

今夜はこの辺で考えるの終わりだYO

間違えてたら教えてNE♪
(24)2005/02/18 22:21:20
学生 メイ
うわ…やべー、吊りがランダムになってるよ私(苦笑)
なにやってんだホント…議論には参加出来てねぇし…
正直吊られたい…。
2005/02/18 22:21:55
学生 メイ
しかも状況良く判らなくて村人なのに出るに出られないよ!
2005/02/18 22:22:17
見習いメイド ネリー
やっぱり結社員騙りは失敗かなぁ
マンジローが霊能者COしてくれてたら算段はあったんだけど…
まあ、今後の村の参考になったら嬉しいです。
2005/02/18 22:22:20
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんのクインジーさんへの黒判定・・・

私の信頼失墜の為・・・狂信者がどちらか解らなくなってしまう事を懸念した、ラッセルさんの人狼達への「サイン」だとしたら納得が行くような気がします。
(25)2005/02/18 22:22:14
ちんぴら ノーマン
おめえらちょっと提案だ
ラッセル真ならネリー→クインジーだ
なのであえて守護をコーネリアスにするという手を提案する
(26)2005/02/18 22:22:15
旅芸人 ボブ
まてまて、これでレベッカが襲撃されると?

コーネリアスを守るのはどうかな?もうちょっと考えてみるYO
(27)2005/02/18 22:22:53
異国人 マンジロー
そうやもしれぬ。
もしくは「狼が狂信者を装っている」と思わせるためやもしれぬ。

しかし…素直にCOと考えるのが一番妥当でござるなorz
村人が上記のどれかで誤解してくれると良いのだが。
(*9)2005/02/18 22:24:14
ちんぴら ノーマンは、ボブと被ってるぜ!
2005/02/18 22:24:23
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、日数計算とかしようとすると頭が拒絶反応おこしやがる・・・
2005/02/18 22:25:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>26
守護者さんへの示唆は人狼への示唆にもなります。
お気持ちだけ受け取っておきます。

(28)2005/02/18 22:25:24
学生 メイ
うーあー…とりあえず白ありがとう。
昨日の議事録がロクに読めてないから、読み返してくる…orz
(29)2005/02/18 22:27:35
雑貨屋 レベッカ
どっちも襲われない方がいい。
守護者の負担はでかいわね。
2005/02/18 22:28:07
異国人 マンジロー
とりあえず整理をば。
【占い師】
コーネリアス(>>1:349)クインジー白→メイ白
ラッセル  (>>1:342)クインジー黒→コーネリアス白

【霊能者】
レベッカ  (>>1:324)→ソフィー黒

【確定白】
ユージーン (結社:対抗偽判明)
ノーマン  (結社:対抗偽判明)
メイ    (コー白)

【黒確定・多分黒】
ソフィー  (結社:レベッカ黒)
ネリー   (結社:相方黒・狂信CO)

【パンダ】
クインジー (コー白:ラッ黒)

【灰】
カーミラ
セシリア
ナサニエル
ヒューバート
ボブ
マンジロー
(30)2005/02/18 22:28:19
雑貨屋 レベッカは、覗いている。|・)じー
2005/02/18 22:29:57
雑貨屋 レベッカ
>>30
thx.
2005/02/18 22:30:59
学生 ラッセル
■アンケート
1、今日の占い先
私→ネリーを吊らないのであればネリーで。
コーネリアス→う〜ん、セシリアあたりでよいのでは。   
2、今日の吊り先(ネリー前提。それ以外で一名)
ネリー以外に挙げるならクインジーです。
(31)2005/02/18 22:31:09
旅芸人 ボブ
>>26
そうだな。
ネリー→クインジーと吊っている間は、コーネリアスを守っておけば良いのか。

それで終わらなければコーネリアス真だからな。

ふむふむ。それが一番良いかもYO
(32)2005/02/18 22:31:34
異国人 マンジロー
うんぎゃー、等幅を忘れておったでござる!
拙者のバカバカバカー!!!!  orz

と、とにかく。何か間違いがあったらビシバシ突っ込んで頂けるとありがたい。
ただし等幅に触れた者は拙者の宝刀にてズンバラリン致す故!
(33)2005/02/18 22:31:39
異国人 マンジロー
灰色、六人でござるよ・・・
1/3の確率で拙者占いor吊りに当たる可能性が。

どないせえちゅーねん。
このままだと確実に三日後にthe end。

考えろ考えろ考えろ考えろ・・・
(*10)2005/02/18 22:32:39
吟遊詩人 コーネリアス
1、今日の占い先
★ボブさん
人間である可能性も高いと思います。
しかし・・・一日目、わたしがボブさんに
まとめ役をやって頂けるようお願いしたところ・・・
私への質問が止まりました。
偶然かも知れませんが、一度占わせてください。

2、今日の吊り先
ネリーさん。>>25で私はラッセルさんが狂信者では
ないかと考えています。安直ですが。
そして、ネリーさんの狂信者CO。
人狼の可能性もあるのではないかと考えます。

それ以外と言うなら
ラッセルさんしか思い浮かばないのですが・・・
それを実行したら私の命はおそらくないですね(苦笑)
(34)2005/02/18 22:33:21
異国人 マンジロー
>>32それレベッカが生き残る前提でござるな。抜けており申すよ。

まさかそこもとが守護ではあるまいな・・・?

こうなったらもう駄目元で占か霊を食わねばなるまい。希望としては占ではあるが(拙者占われたらおしまい故)・・・難しかろうかなぁ・・・
(*11)2005/02/18 22:34:17
学生 ラッセル
今日は誰を喰うかが問題です。
占いか、霊能か、結社か、、、

(*12)2005/02/18 22:34:20
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/18 22:35:00
雑貨屋 レベッカ
そう言えばメモのためかアクションちょっと増えてるな。
僅かばかりだが、嬉しい(ほんわー
2005/02/18 22:35:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
昨日や一昨日の私のような・・・発言ですね・・・

貴方が真占い師であれば・・・
私はあなたの白判定が出た事により「狂信者」
クインジーさんは人狼、ソフィーさんも人狼

ネリーさんは占う理由もなく「黒」なのでは?
(35)2005/02/18 22:36:44
雑貨屋 レベッカ
2は特定の人には出し難いのよね。
悪い気がするわ。
まぁ、灰から選べ。ってことなんだけどね。一応
2005/02/18 22:37:42
文学少女 セシリア
…只今…湯気。
(36)2005/02/18 22:37:54
異国人 マンジロー
結社を食うめりっとは何でござる?
拙者今は結社を食っても我らに何のぷらすにもならぬと考えておるが早計にござろうか。

そろそろあんけえと回答せねばな…

λ
(*13)2005/02/18 22:38:20
旅芸人 ボブ
>>34
ああ、別にオレっちの事占って良いYO
でも外れだYO

ラッセル真なら、ネリーとクインジー吊りで終了だYO
だから今日からネリーとクインジーを吊りたいYO
その間の守護はコーネリアスだね。

それで終わらなければコーネリアス真だYO

アンケートはメモで貼ったから見てNE
(37)2005/02/18 22:38:04
雑貨屋 レベッカ
>>35
またハリセン欲しい?
ラッセルの占いは既に用無し。
誰を占っても無意味よ。真でも偽でもね。
(38)2005/02/18 22:39:06
旅芸人 ボブ
>>37
霊能結果を使わなくても、占い師の真贋がわかるYO

(39)2005/02/18 22:39:26
学生 ラッセル
占いを喰った時
霊媒を喰った場合

それぞれのメリット、デメリットはなんだろう?
(*14)2005/02/18 22:41:36
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブにそうね。と薄く笑った。
2005/02/18 22:41:48
学生 ラッセル
そうだな、すまない、結社は外してくれ。
(*15)2005/02/18 22:42:29
異国人 マンジロー
1、占い
セシリア殿と迷ったが、ヒューバート殿を。昨日も一昨日も、多少寡黙から中庸のあたりといった良いぽじしょんをきーぷしておられるようにお見受けする。ステルス狼が選ぶならこのあたりではないかと愚考致した。
2、吊り
ネリー殿でよかろう。狂信者COしてはおられるが、狼であるとも限らぬ。レベッカ殿の判定を見て見たい。
本音を言えば吊りもグレーで行いたいが・・・まだ余裕がある故、安全策をとってもよかろう。もちろん、油断は禁物なれど、な。
(40)2005/02/18 22:44:49
旅芸人 ボブ
レベッカは襲撃されるかもしれないNE

でも大丈夫。村はきっと勝つYO

任せといて!!
(41)2005/02/18 22:45:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
まあ・・・あなたが白に移行する事によって
グレー枠は狭まりますから・・・。

私への不信の表明は正常な判断だと思います。

しかし・・・
あなたの論陣の張りっぷりから「まとめ役」
を引き受けて頂けなかったのは、やはり・・・
気になる所なんです。
すみません。気になりだしたら止まらない性質ですので・・。
(42)2005/02/18 22:45:10
雑貨屋 レベッカ
楽になれるならそれでいいや。
つーか、ほぼ詰みじゃん。これってどうなのよ。

あと、ネリーは自分が狂信者とCOしたけど、それは【ラッセル狼】を指し、仲間を犠牲にしようと言うのは甚だ疑問。
初回の黒出し含めてラッセル偽の場合、狂信者と読む。
その場合、ラッセルとしても表に出ているのを切ってでもクインジー吊りに使いたかったと思うんだけど、これ如何に?

真なら最短?嘘だー(乾笑
2005/02/18 22:45:56
異国人 マンジロー
占も霊もデメリットは「守護GJの可能性がある」こと。
特に守護はコーネリアス真を知っておる。レベッカは対抗がおらぬ故確定真じゃ。
もちろん1/2でどちらかの守りを外さねばならぬ故、我らの読みがどちらに当たるか、で運命が決まるであろう。

メリットは占なら「拙者占いを避けることが出来る」。
霊なら「ラッセル殿・ネリー殿の結果がわからない」もちろんコレは拙者吊りをお二方より先に行った場合も同じ。
こんなところでござろうか。
(*16)2005/02/18 22:46:42
ちんぴら ノーマン
俺様式超適当シミュレーション

前提はレベッカ襲撃確定
五日目までコーネリアス生存
GJ無し結社襲撃されず

二日目 共通 結結白霊占狂狼狼灰灰灰灰灰灰
↓ネリー吊り
三日目 コ真 結結白白占狼狼灰灰灰灰灰
    共通 結結白白占狂狼灰灰灰灰灰
↓クインジー吊り
四日目 コ真 結結白白占狼狼灰灰灰
       結結白白占狂狼灰灰灰
↓ラッセル吊り
五日目 コ真 結結白白占狼灰灰
(43)2005/02/18 22:46:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
いやその・・・当然解っています。
なので、占い先を挙げるのは不自然かな・・という
意味なのですが・・・。
(44)2005/02/18 22:47:22
ちんぴら ノーマン
うげ!抜けてる前提があるうえにずれてるじゃねえか!
(45)2005/02/18 22:48:12
異国人 マンジロー
ボブ守護の可能性はあえて外す。
どう見ても守護っぽい素振りをしているように見える。それに今灰色食ってるワケには参らん。少なくとも確定白もしくは役職をどちらか食えんことには灰色は危なくて食っておれぬ故な。
(*17)2005/02/18 22:48:58
異国人 マンジロー
後から後からRP言葉に不備が見つかりそのたびに軽く凹む俺様。
マンジローの武士言葉RPは二度としねぇ。自分に誓う。

…とか言ってまたやりそうな予感。すんげー大変だけどその分面白いから…
2005/02/18 22:50:39
雑貨屋 レベッカ
>>42
【まとめ役タイプ】は私、ユージーン?
【論客タイプ】はノーマン、ボブ
役割が違うと思うの。

でも私はまとめ役が嫌いよ。
2005/02/18 22:51:19
学生 ラッセル
一か八か、占い師喰いに行きますか?
(*18)2005/02/18 22:51:55
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに苦笑した。
2005/02/18 22:52:06
異国人 マンジロー
クインジーには白だししておくべきだったかな…
ラッセルも頑張ってるしソフィーも苦しい中で最大限努力してくれたからこんなことたとえ赤ログでも言えないけど(´;ω;`)
2005/02/18 22:52:25
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/18 22:52:51
ちんぴら ノーマン
俺様式超適当シミュレーション

前提はレベッカ襲撃確定
五日目までコーネリアス守護され狼発見せず
GJ無し結社襲撃されず

二日目 共通 結結白霊占狂狼狼灰灰灰灰灰灰
↓ネリー吊り
三日目 コ真 結結白白占狼狼灰灰灰灰灰
    共通 結結白白占狂狼灰灰灰灰灰
↓クインジー吊り
四日目 コ真 結結白白占狼狼灰灰灰
       結結白白占狂狼灰灰灰
↓ラッセル吊り
五日目 コ真 結結白白占狼灰灰
(46)2005/02/18 22:52:31
異国人 マンジロー
そうじゃな。もはや我らとしては賭けに出るしか手は残っておるまい。

コーネリアス食いでせっとしておくことに致そう。
御仏の加護あらんことを。
(*19)2005/02/18 22:53:02
雑貨屋 レベッカ
>>44
「一応」あげてるだけと好意的解釈できない?
それよりも、コーネリアスの占い先をあげる方が「おかしい」気はしない?
ツッコミどころが違うと言うツッコミ。面倒くさいわね。
(47)2005/02/18 22:53:18
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
もどってきたぜえぇぇぇぇぇ!

守護者GJだぜぇ!

んー、いい気分だ。
まだまだ俺はパンダで吊り候補だが、ひと仕事終わったような開放感だ。
(48)2005/02/18 22:54:58
異国人 マンジロー
まあまあお二人とも。
ラッセル殿はきっと真面目で律儀な御仁なのだ。多分。あんけえととして出ておる故回答せざるを得ぬと考えられたのであろう。よきことではないか。それすらも情報となり得るかも知れぬし。
(49)2005/02/18 22:56:35
ちんぴら ノーマン
とりあえず五日目までコーネリアスが生きてるなら
勝ち確定でいいんじゃねえかと思うんだが
だれかツッコミ修正色々頼むぜ
(50)2005/02/18 22:56:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
につっこみ入れたら、疑惑というわけですね。
2005/02/18 22:59:29
異国人 マンジロー
・・・そうか。よくよく考えてみると、クインジーには二日目の時点でコーネリアスが真だとわかっていたのだったな!
それならば守られているであろうレベッカからコーネリアスを襲うと敢えて予測し、そちらを守った、ということなら辻褄はあうな。

もちろん思い込みは禁物だが…クインジー守護の可能性が飛躍的に上がりまくったわ。
(*20)2005/02/18 22:59:34
逃亡者 カミーラ
ただいま。

なんか生きてたみたいだね。
守護者はナイス判断だよ。
遺言残して損したかな。
(51)2005/02/18 22:59:36
新米記者 ソフィー
この状態でコーネリアス食いは無理だと思うけど。。。
2005/02/18 23:01:05
学生 ラッセル
、、、
とりあえず襲撃はコーネリアスにセットしました。
吊り先はヒューバートにしました。
ヒューバートは今日も一票入っているのでステルス戦になったときに神経質な人が気にするかなと思って(笑)
(*21)2005/02/18 23:01:26
新米記者 ソフィー
私の三連続GJに並ぶかも知れないわね。
2005/02/18 23:02:19
雑貨屋 レベッカ
私は比較的冷静なつもりなんだけど……
アンケートを出したのは私だし、それにちゃんと答えようとした姿勢はいいと思うし、評価する。
無用な突っ込みはいらない。寧ろ突っ込みは私に来るべきorz

まぁ、ラッセルには別の形で質問を書いておくべきだったわね。
●コーネリアスが狼に仕立て上げようとしているのは誰だと思うか?[複数回答可]

微妙。嫌なら答える事を強制はしないわ。
(52)2005/02/18 23:02:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/02/18 23:02:30
見習いメイド ネリー
いいところなんだけど,あしたちょっとリアルでいろいろとあるので陽動作戦は一旦中止。
2005/02/18 23:02:44
雑貨屋 レベッカ
>>50
結社襲撃無しが先ず有り得ないと思いますノシ
2005/02/18 23:03:28
逃亡者 カミーラ
ま、実験村としては成果があったのかな?
本当にネリーが狂信者なら結社騙りも試せたわけだ。
まあ、思ったほど効果はなかったってことかな<結社騙り
2005/02/18 23:03:58
新米記者 ソフィー
やっぱりレベッカにすれば、よかったわ。
どう考えても、狂人がいる発言で真を勝ち取ったもんね。
しかも場はレベッカ守護だもんね。
2005/02/18 23:05:10
異国人 マンジロー
ふむ。拙者は一応吊り:クインジーにしてござるよ。
食いはコーネリアスでも良かろう。どのみちクインジーが守護だというのはただの推理に過ぎぬ。

ソフィー殿の墓がゴトゴト動いておりそうな気がしており申す…
不甲斐なき仲間で、申し訳ないソフィー殿。
なれど我ら二人最大限の努力をしておる故!恐らく今日吊りになるネリー殿と共に見守っていて下されい。・゚・(つД`)・゚・。
(*22)2005/02/18 23:06:05
異国人 マンジロー
しかし本当にクインジーが守護だったら恐ろしいな。
あんだけ前に出てて全役職coとかある意味ムチャな案をブチまけて…
そんなマネよぉ出来んわ俺様。
2005/02/18 23:07:55
学生 ラッセル
1/2のルーレットと行きますか?(笑)
マーチに怒られるかもしれないけど。
(*23)2005/02/18 23:08:01
逃亡者 カミーラ
う〜ん、なんか浮かれてない?
足元すくわれるよ?

守護はレベッカに張り付くべきだと思うね。
パーフェクト狙って大逆転なんて勘弁してほしいよ。
(53)2005/02/18 23:09:05
異国人 マンジロー
>>*23フフフ…その案のった!
これで運命の女神に見放されたとなったらそれもまたさだめ。諦めて受け入れよう。

ではどちらがどちらを選ぼうか?
(*24)2005/02/18 23:11:52
ちんぴら ノーマン
もう守護者はレベッカに張り付く必要性は無いと思うんだが
詳しい説明たのむぜカミーラ
(54)2005/02/18 23:11:50
吟遊詩人 コーネリアス
↑疑惑+2
2005/02/18 23:12:10
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラに疑惑+2

ってかボブじゃなくてカミーラに占い希望変更。
2005/02/18 23:13:03
旅芸人 ボブ
>>53
ネリー→クインジー吊りで終わらなければ、ラッセル偽確定だYO

それまではコーネリアス守るのが良いと思うYO

もう占い師の真贋判定に霊能者は必要ないんだ。ごめんね、レベッカ。
(55)2005/02/18 23:13:01
学生 ラッセル
私はコーネリアス襲撃にセットしている。
モコも好きな対象を選べばよいよ。
(*25)2005/02/18 23:14:48
雑貨屋 レベッカ
ネリー、クインジー吊っても終わる訳じゃない。
だから私も守る必要有るという事を守護者がわかっていればいい。

過信は駄目だわ。マジで
2005/02/18 23:15:38
吟遊詩人 コーネリアス
占いたい人
1カミーラ
2ボブ
3マンジロー
4セシリア
5ナサニエル
6ヒューバート
2005/02/18 23:15:43
異国人 マンジロー
>>54ラッセル殿のお仕事は終った。レベッカ殿にはネリー殿とクインジー殿の白黒を見極めていただく、という仕事がまだ残っている、という意味ではござらぬか?
(56)2005/02/18 23:15:48
異国人 マンジロー
よし、では一か八かクインジーを選んでみることにしよう。
レベッカはソフィー殿が吊られた時点で仕事が終わっておる故な…今怖いのは守護とコーネリアス。拙者はクインジー守護の可能性に賭けてみよう。

南無三。
(*26)2005/02/18 23:17:18
異国人 マンジロー
しかしそうなるとネリー殿ではなくラッセル殿が先に吊りになる可能性があるが(汗)

クインジー守護でありますように!(>人<)
(*27)2005/02/18 23:19:44
吟遊詩人 コーネリアス
占う順番
カミーラ
マンジロー

それでも黒見つからなかったらタイヘン。
2005/02/18 23:20:03
学生 ラッセル
マーチさん、下でいろいろ突っ込んでくれていることを期待してます。
ダメダメ狼で申し訳ないです、、、orz
(*28)2005/02/18 23:20:30
逃亡者 カミーラ
…ソフィーが狼となると、最長の場合は
ネリー狂信:クインジー人間:ラッセル狼
か。

コーネリアスが偽だとすると、コーネリアスが狂信。
ネリーは狼、クインジーも狼。
…なるほど。

グレーをつぶしていくにはコーネリアスを本物として守りながら占っていったほうがいいって事ね。

あたしの考えが足りなかったようね。
(57)2005/02/18 23:20:29
吟遊詩人 コーネリアス
ううむ・・・カミーラ殿を占いたい気分ですね。

本日の私の占い希望を
1.占い★カミーラ殿に変更させて下さい。
(58)2005/02/18 23:21:49
学生 ラッセル
ネリーさんは今日吊りですからね、、、
クインジーを襲撃=私偽者ですから、明日は私吊りになるでしょう。
(*29)2005/02/18 23:22:21
雑貨屋 レベッカ
謝る必要は無いわ。
戦略的にそれは充分考えられる事だしね。
(59)2005/02/18 23:22:11
学生 ラッセル
と言うか、ネリーさん白判定の時点で私は偽ですからね。
(*30)2005/02/18 23:23:36
ちんぴら ノーマン
しかし勝利のためとは言っても
レベッカ死んでくれと言ってるのと変わらねえな
狼も人間もどっちもどっちだぜ
(60)2005/02/18 23:23:24
異国人 マンジロー
もしクインジーが守護なら確実にコーネリアスにはりついてるよな・・・クインジーでなくても。
真占さえ残ってれば、灰色占いで狼いぶりだせるもんな。だからコーネリアスが残ってると勝利は0。コーネリアス食うには守護がジャマ。守護が消えないとコーネリアスは食えない。
でも今のところネリーの次はクインジー吊りに動いてるな・・・レベッカ食う方がいいのか?

・・・レベッカに直しとこうかな・・・
2005/02/18 23:24:52
雑貨屋 レベッカは、苦笑を浮かべた。
2005/02/18 23:26:04
異国人 マンジロー
コロコロ変えてすまぬ、やはりレベッカに対象変更致す。

今のところネリーの次はクインジー吊りが確定故わざわざ今食う必要はないと判断した。そこまでゆかぬとラッセル殿の白黒は判明せぬ故な。
幸いネリー殿は狂、つまり白ゆえ、クインジーを吊らねばラッセル殿も吊れぬ。その間は確定白を食って灰を残すしか手立てはあるまい。そして拙者が占われぬよう祈るしかない…
(*31)2005/02/18 23:29:11
吟遊詩人 コーネリアス
詰みましたか・・・?
2005/02/18 23:29:46
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/02/18 23:30:47
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
>>60

レベッカはオレっちが守るYO!!
(61)2005/02/18 23:32:17
ちんぴら ノーマン
ボブじゃ当てになりそうにねえなあ
踊りに夢中になってたらレベッカパックリされてそうだぜ
(62)2005/02/18 23:34:32
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブの言葉を丁重に断った。
2005/02/18 23:35:29
逃亡者 カミーラ
ま、不用意な発言をしたあたしも悪いけどね。
占いを損させるのは嫌だなぁ。
2005/02/18 23:36:24
文学少女 セシリア
…決めた。
(63)2005/02/18 23:37:27
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/02/18 23:38:24
逃亡者 カミーラ
だけど、ラッセルが偽だったらコーネリアスを白判定したのは何があったんだろう?
ネリーを狂信にするならコーネリアスを黒判定するほうがいいはず。
2005/02/18 23:38:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/02/18 23:38:53
文学少女 セシリア
私は…私の推理を…信じる。
(64)2005/02/18 23:40:24
文学少女 セシリア
たらればが多すぎるし、無責任な発言多すぎるぞい
ボブ君。それ以前にネタが微妙すぎる。
2005/02/18 23:42:19
文学少女 セシリア
同じネタの道を歩むものとして
認めるわけにはいかいない!w
2005/02/18 23:43:57
逃亡者 カミーラ
う〜ん、なんか消化試合っぽくなってきたなぁ。
ラストウルフには弟子入りできるのか?
それとも、ラッセルが本物なのか。

でも、ラッセルには熱意が感じられないよね。
もう勝負を投げてるのかな?
2005/02/18 23:43:59
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
昨日ネリー、ソフィーがボブに投票。
故に回避。
つーか、白っぽいと思うんだけど……
まぁ、白確定でもいいや、とメイを選んだんだけどさ。
2005/02/18 23:47:55
逃亡者 カミーラ
…いけないとは思うけど、刺激がほしいわね。
コーネリアスを挑発してみようかなぁ。

ふふっ。いいわよ。
もしあたしに黒を出しても、あんたの命は3日持たないわよ。
白を出すならわからないけどね。

…とか。(意味不明
2005/02/18 23:48:19
文学少女 セシリア
村人とは言え、占候補や吊候補になると
ドキッとするよね〜w

ああン、このフクザツな感情、なんか癖になりそうw
2005/02/18 23:48:51
異国人 マンジロー
さても。某あんけえとには既に答えた故、そろそろ先に失礼させていただこう。
いつも遅い方々はまた本日も遅いのであろうな・・・本来なら週末のはずであるが。
皆のもの、お疲れ様でござるよ。

では失礼。
(65)2005/02/18 23:52:13
逃亡者 カミーラ
ナサニエルは、プロローグは夜中に来ていた。
なのに、夕方の参加になっている。

もし、コーネリアスが本物なら唯一残ったステルス狼を探すことになる。
だとすれば、意表をついたところにいるかもしれないからね。
(66)2005/02/18 23:53:00
雑貨屋 レベッカは、こっそり帰って行った。
2005/02/18 23:57:39
新米記者 ソフィー
さみしいわ〜。
2005/02/18 23:58:04
新米記者 ソフィー
レベッカ食ってもラッセル吊りは確定よ〜。
守護者予想して、占い先に持っていって食って〜。
がたごとごとごと。。。
2005/02/19 00:05:48
新米記者 ソフィー
ふ〜。なにやっても寂しいわ。
2005/02/19 00:06:45
新米記者 ソフィー
早くネリーこないかしら?
ここでネリーと楽園を築くしかないわね。
2005/02/19 00:07:16
新米記者 ソフィー
みんなアーヴィんのことを信用しているけど、間違っているわ。
2005/02/19 00:08:42
逃亡者 カミーラ
…あたしも休むことにするよ。
じゃあね。
(67)2005/02/19 00:09:10
新米記者 ソフィー
確かに我々人狼族はいるけど、人間を襲ったりなんか普通しないわ。するのは自衛の時のみよ。
そもそもアーヴィンが旅人が人狼に襲われたって言うけど、そこが違うのよ。
彼が旅人を襲って金目のものを奪っていたのよ。私がその現場を目撃したんだから!
それを私が返しなさいよって言ったら、彼が襲ってきたから私がやむを得ず、手を出したのよ。
2005/02/19 00:11:25
文学少女 セシリア
…私も。 お休みなさい…。
(68)2005/02/19 00:11:29
新米記者 ソフィー
それなのに人間は我々を殺そうとしてくる始末。
そもそも長年一緒に住んでいたのに、突然襲うなんておかしいと思わないの?
人間の方がよっぽど怪物だわ!
2005/02/19 00:12:46
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/19 00:27:45
雑貨屋 レベッカ
また票バラバラだな。おい
2005/02/19 00:31:14
美術商 ヒューバート
うわあああ。
私、もう何戦かやっておりますが、初めての自動投票でございます。
皆様ごめんなさい。

でも、まだ戦局に大きく影響しないことと、GJがあった今日にそれをごめんなさいすると、守護者じゃねーよCOになってしまいます。

んで独り言でー。明日から頑張るわー。
2005/02/19 00:39:52
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン組を吊りに挙げているのは
ボブ・・・のみ。
2005/02/19 00:44:31
文学少女 セシリア
落着け… 向こうは灰争いまでもつれ込ませようと
している… こういう時は…お約束!初心に帰る!

「議事録よ!
    議事録は嘘をつかないわっ成歩堂君ッ!」

ってな感じだねw
土日は穴が開くまでログ漁るか。
2005/02/19 00:47:26
新米記者 ソフィー
>>0:5
今頃気づいたわ
2005/02/19 00:51:10
新米記者 ソフィー
こんなところに伏線が!
2005/02/19 00:57:36
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/19 00:59:11
新米記者 ソフィー
土曜日だからあまりありえないと思うけど、ナサニエルとヒューバートが突然死したらどうなるかな?
2005/02/19 01:02:05
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブは、メモを破り捨てた。
2005/02/19 01:32:28
お尋ね者 クインジー
さて、今日は俺視点でガンガン書いてみる。
私情たっぷり、決め付けたっぷりだ。
だから無視してもかまわん。ミスリードかもしれん。

さて、俺視点だと、真占い師はコーネリアス、偽占い師はラッセルだ。
そして俺はラッセル狂信者と思っている。
灰色の中に人狼一匹が紛れているとして、誰が人狼なのかをラッセルの立場で考えてみよう。
(69)2005/02/19 01:48:22
お尋ね者 クインジー
まず、仲間のネリーが結社員Coをする。
この結社員の相方になるのが理想だ。でも、自分から言い出すことは出来ない。
そうしているうちに、真結社員が対抗Co。クインジー(俺だぜ)がネリーに相方の指名を促して、もうひとりの仲間ソフィーが出てしまう。
既にステルスしている仲間は1人となった。
自分は何か役職Coしなければならない。
おそらく、占い師Coするべきだが、もしかしたら最後の一人が役職Coして、全員Coにしたがるかもしれない。
最後の仲間がCoするか非Co宣言するまで様子を見よう。
(70)2005/02/19 01:48:44
お尋ね者 クインジー
コーネリアスが次の一声でCo、非Coするようにと号令をかける。
最後の仲間のCo、非CoをみてからCoしよう。

さてここからは時間を追って行こう。

12:54 カミーラ非Co
12:58 ヒューバート非Co
13:00 ボブ非Co
13:14 レベッカ霊能者Co
13:23 クインジー非Co
15:02 マンジロー アクションで発言(一応非Coと見る)
15:06 メイ非Co
17:41 ナサニエル非Co
18:02 ヒューバート非Co
18:17 ラッセル占い師Co ← ここで決断
18:52 セシリア非Co
20:18 コーネリアス占い師Co
20:47 マンジロー発言(Coには触れていないので、15:02の発言を非Coと認識)

ラッセルの18:17の発言の一つ前は07:03だった。
その時間に帰ってきたから、そのときログを見てCoしたかもしれない。
(71)2005/02/19 01:49:23
お尋ね者 クインジー
灰色村人の内、ラッセル後にCoしているセシリアは人狼ではないかもしれない。
セシリアを待ち切れ無くて占い師Coかもしれない。
でも、時間は18:17で、まだ2時間程度は粘れるからセシリアは白と判断しよう。
一番疑わしいのは15分前に非Coしたヒューバートと、24分前に非Coしたナサニエルだ。
それ以上前の灰色非Coの村人は時間が離れすきて、誰が怪しいというほど関連がない。

おれの中では、 ヒューバート>ナサニエル>その他>セシリア の順で黒に近いと思っている。
(72)2005/02/19 01:49:44
お尋ね者 クインジー
批判反論には回答しない。俺の決め付けたっぷりだからな。
質問や矛盾点はガンガン喋ってくれ。俺も答えよう。
以上だ。寝るぜ。
(73)2005/02/19 01:52:06
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/02/19 01:59:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>71

マンジローさんは

>19:42
>異国人 マンジローは、まだ戻れそうにない。
>仮だが【能は無い】宣言しておく

というアクションを残しています。
私はあの日それを見て、私以外のすべての
方がCOしたと見なしております。

もちろんクインジーさんを疑うわけではありません。
判断材料の一つにして頂ければ、と思いました。
(74)2005/02/19 02:01:11
吟遊詩人 コーネリアス
12:54 カミーラ非Co
12:58 ヒューバート非Co
13:00 ボブ非Co
13:14 レベッカ霊能者Co
13:23 クインジー非Co
15:02 マンジロー アクションで発言
15:06 メイ非Co
17:41 ナサニエル非Co
18:02 ヒューバート非Co
18:17 ラッセル占い師Co
18:52 セシリア非Co
19:42 マンジロー アクションにて非Co
20:18 コーネリアス占い師Co

重要だと思いましたので訂正させて頂きました。
(75)2005/02/19 02:04:51
美術商 ヒューバート
えっと、起きてるんです。実は。

お二方、ヒューバートが2回あること、気づいてもらえてますか。。。

存在感薄いですか。。。

明日言おう。早起きしよう。うん。
2005/02/19 02:07:04
お尋ね者 クインジー
コーネリアス、訂正感謝だぜ。
これで俺の中では、マンジローは他の灰色村人よりも
白っぽく見えるぜ。セシリアと同程度というところか。
(76)2005/02/19 02:13:24
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさんは
>>1:322で、>>1:320>>1:321に同意する旨を
申されました。これは非Coと見なして良いはずです。

ヒューバートさんのCoは18:02ではなく
12:58と見るべきか・・と。

もう一度表を書き直します。
(77)2005/02/19 02:16:44
お尋ね者 クインジー
うぉ、見落としてる…頭膿んでんなぁ。
再度指摘感謝だぜ。
なら、怪しいのは
ナサニエル>その他>マンジロー・セシリア
という感じか。
(78)2005/02/19 02:20:31
お尋ね者 クインジー
12:54 カミーラ非Co
12:58 ヒューバート非Co
13:00 ボブ非Co
13:14 レベッカ霊能者Co
13:23 クインジー非Co
15:02 マンジロー アクションで発言
15:06 メイ非Co
17:41 ナサニエル非Co
18:17 ラッセル占い師Co
18:52 セシリア非Co
19:42 マンジロー アクションにて非Co
20:18 コーネリアス占い師Co

なんのことはない、ヒューバート2回書いている。
ヒューバート、見落としてすまん。
(79)2005/02/19 02:24:09
吟遊詩人 コーネリアス
12:54 >>1:321 カミーラ非Co《グレー》
12:58 >>1:322 ヒューバート非Co《グレー》
13:00 >>1:323 ボブ非Co《グレー》
13:14 >>1:324レベッカ《霊能者Co》
13:23 >>1:326クインジー非Co《パンダ》
15:02 マンジロー アクションで発言
15:06 >>1:328メイ非Co《確定白》
17:41 >>1:329ナサニエル非Co《グレー》
18:17 >>1:342ラッセル《占い師Co》
18:52 >>1:346セシリア非Co《グレー》
19:42 マンジロー アクションにて非Co《グレー》
20:18 >>1:349コーネリアス《占い師Co》

となりますかね。
(80)2005/02/19 02:25:54
吟遊詩人 コーネリアスは、かぶってしまいましたね・・・・
2005/02/19 02:26:28
お尋ね者 クインジー
コーネリアス、詳しいリスト感謝するぜ。
(81)2005/02/19 02:27:19
お尋ね者 クインジーは、「もう、明日書くネタが無くて悲しい。」と思っている。
2005/02/19 02:30:16
吟遊詩人 コーネリアス
時間に関しては皆さんの「都合」もありますので
それに関して云々するのは好みではありません。

レベッカさんが真霊媒師である以上
彼女のCoを基点として順番を見るのが
ラッセルさんとネリーさんの正体
を見極める鍵かも知れません。
(私の視点でクインジーさんは人間ですから)


(82)2005/02/19 02:55:04
吟遊詩人 コーネリアス
もうひとつ。
マンジローさんは私の前にアクションで
非Coをされているのですが、
なぜその前のアクションでそれをしなかったのか・・・と言うことです。

能力者Coの言葉は皆さん簡潔で
そのような「流れ」になっているのは
掴めると思います。

なぜ最初のアクションで非Coを
なさらなかったのだろう・・・と勘ぐってしまいます。

見当違いならば申し訳ない。
(83)2005/02/19 03:09:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>2:54
今となっては人狼のソフィーさんですが
彼女は、あの時「判定割れ」しただけの
クインジーさんを二日目早々に吊りに挙げています。

自分への疑いが濃厚な状況において
仲間を吊りに挙げるかと言われれば
そうではない気がします。

いかがでしょうか?
(84)2005/02/19 03:25:47
文学少女 セシリア
おはやう〜クィンジー御大将〜
って、もう俺話す事ないじゃんw

まぁ昨日の時点でもう順当ゲームになってたけど。
2005/02/19 08:00:37
逃亡者 カミーラ
…。
コーネリアスの必死さが逆に怪しいよね。
ただ、どっちにしてもクインジーを吊るのなら気にすることはないんだけど。
偽だとしても狂信者だし。
2005/02/19 09:22:33
ちんぴら ノーマン
てめえらおはようさんだ
そういや俺が気になった事は結社騙ってくるわりには
信用を得るような行動は無かったという事だな
騙りの組み合わせが狼狼なら
結社として信用させるようなプラン立てや
結社騙りが上手くいくかの考察をするような気がするが
ネリーがCOしたのは16時頃
狼が全員揃って結社騙りについて議論した結果
結社騙りにゴーサインが出たのか微妙な時間帯だ
(85)2005/02/19 09:25:30
ちんぴら ノーマン
そして結社騙りについて議論したなら当然
占霊の両者に騙りを出さねえと
真結社と偽結社の計四人を両吊りは不可能で
良くて一人道連れにしかできねえという結論が出るはずだが
霊能騙りは出ていない

結果狼サイド二人を労せず特定できたしよ
結社吊りという手数の無駄も省けたわけなんだが
こいつは狂信者は結社騙りできるぜヒャッホイ!
と浮かれてためしに結社騙りしたら自爆しちまった
という事じゃねえかなと思うわけよ
(86)2005/02/19 09:35:37
ちんぴら ノーマン
この推理で行くとラッセルは狼になるが
その場合クインジー黒出しに違和感ありか
判定に矛盾起こさなければ占い師の真偽はつかめねえから
占い師両吊りの可能性もあるわけで狼が一発目に
パンダ出すつうのは考えにくいしな
(87)2005/02/19 09:44:26
文学少女 セシリア
まぁそういう事なんだと思うw
2005/02/19 09:45:01
美術商 ヒューバート
おはようございます。
ようやく落ち着いて発言ができます。まずは守護成功におめでとうございます。

クインジーさん、気にしておりませんよ。私自身、全員のCO順での検討はしておりませんでしたから、参考になりました。
(88)2005/02/19 10:09:44
美術商 ヒューバート
>>87
私は、論客クインジーさんと引き換え、という意味でのパンダ判定と踏んでいますよ。まあ、そう遠くなくわかることでしょう。

さて、ラッセルさん真ならもう狼は出揃ってます。
コーネリアスさんなら灰色に1、CO者に1。(狂信者は出ているという前提で)

私も今日の吊り候補はネリーさんで問題ないと思います。

皆さんで、いるかもしれない灰色の狼当てをしませんか?クインジーさんの書式を参考にしましょう。
(89)2005/02/19 10:19:29
旅芸人 ボブ
しゅ〜ご〜しゃ〜♪

グッジョッ♪
(90)2005/02/19 10:21:01
旅芸人 ボブは、激しいダンス。魂の叫び。
2005/02/19 10:21:32
美術商 ヒューバート
私の考えでは、

マンジロー>ボブ>ナサニエル>セシリア>カミーラ

ですね。
(91)2005/02/19 10:22:39
美術商 ヒューバート
マンジローさん。

>>2:286のご説明、私、今ひとつ理解していないようです。
村人の騙りが抑制されていたことはご存知でしたか?
「はっきり表明する」のを「遅らせた」理由をもう少し教えてもらえれば。私も誤解したくありません。
(92)2005/02/19 10:28:04
旅芸人 ボブ
ヒューバート

>>2:186だYO
(93)2005/02/19 10:37:02
美術商 ヒューバート
ボブさんは、2日目、コーネリアスさんに対する疑念を、他の方より強固に主張されてるように思います。

確かにラッセルさんは発言がそう多くなく、コーネリアスさんは突っ込み所満載です。
ですが、「偽と決めた」発言>>2:88なんかも気になりました。
だとしたら、クインジーさんに対してもう少し突っ込んでも良さそうなものですが、そうでもないようです。

実際のところ、ある意味目立ち過ぎますし、今日はそうでもないので、薄い根拠で申し訳ありません。
(94)2005/02/19 10:41:05
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブにお礼を言った。ありがとうございます。
2005/02/19 10:41:47
旅芸人 ボブ
>>94
昨日のメモを見てYO

コーネリアスとラッセルは50:50でみてるYO
(95)2005/02/19 10:44:03
美術商 ヒューバート
ナサニエルさんは相変わらず謎です。寡黙の印象はありませんが、皆の議論をなぞるかの様な一連の発言は隠れるには良いのでしょうか?

セシリアさん、カミーラさんは、今のところあまり疑わしく思えることがありません。
(96)2005/02/19 10:47:38
ちんぴら ノーマン
そういえばよ明日の吊りなんだが
あえてクインジーではなくラッセルつうのはどうだ?

ラッセル真ならクインジー吊りで終了なわけで
クインジーは最終日前に吊ればいいわけだ
明日吊る必要はねえんだ考えてみりゃ

コーネリアス真の場合クインジーは村人と守護の2パターン
守護を吊るかもしれない可能性を考えると
明日クインジー吊りはラッセル真の場合の最短ルート以外に
メリットがねえ気がするんだわ俺
(97)2005/02/19 10:52:11
美術商 ヒューバート
>>95
ええ、見ています。>>>94の後半でも言うように、今日になってその印象は薄れていますよ。

ただ、他のお三方と比較すると、ということなのです。

決して、女性を見る目が甘い、ということではないと思うのですが…
ボブさんはどう思われてますか?
(98)2005/02/19 10:54:40
旅芸人 ボブ
>>97
なるほどNE

クインジー守護者の可能性は低いけどゼロじゃない

明日クインジーに守護者かどうか言ってもらうってのはどうかな?

今日は言っちゃダメだけど、明日ならよさげじゃない?
(99)2005/02/19 10:57:49
美術商 ヒューバートは、学生 メイ今日も仕事に出かけるようだ。はうー。
2005/02/19 10:58:37
旅芸人 ボブ
>>98
うーん。

正直、なにを突っ込まれてるのかが全くワカリマセンYO
(100)2005/02/19 10:58:55
美術商 ヒューバートは、学生 メイは関係ないですよね。疲れてるのかなあ。
2005/02/19 10:59:19
旅芸人 ボブ
占い師の真贋は村にとって大事な問題だYO

それに対してオレっち、関心があるのはあたりまえだYO
(101)2005/02/19 11:00:09
美術商 ヒューバート
ああ、もう少しだけ。

>>100
すみません。私は、皆で灰色の評価をしあうことが大事だと思っています。

ボブさんの発言に何かを突っ込んでいるわけではないのです。
もし狼だとしたら、クインジーパンダを吊りたいんじゃないかという私の仮定から、コーネリアスさんに対する疑念爆発をやるかもしれない、と思ったのですよ。
(102)2005/02/19 11:03:24
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/02/19 11:07:57
ちんぴら ノーマン
・明日ラッセル吊り
・クインジーが守護CO
・コーネリアス真

この場合は四日目の時点でクインジー襲撃死だな

三日目 結結白白守占ラ狼灰灰灰灰
↓ラッセル吊り守護襲撃
四日目 結結白白白占狼灰灰灰
↓灰吊り占襲撃
五日目 結結白白白狼灰灰

これならクインジーが守護でも勝てそうだな
(103)2005/02/19 11:21:18
旅芸人 ボブ
>>103
オレっちも計算してみたYO

明日、もしクインジーが守護者COして襲撃されても、村は勝利できそうだYO

ノーマンさんのは一日ずれてるNE
8人になるのは六日目だYO

(104)2005/02/19 11:30:33
ちんぴら ノーマン
やっべ計算し直すしてもっかい表張るか
(105)2005/02/19 11:36:11
旅芸人 ボブ
そう考えると今日のGJは大きいNE

人狼の勝つ可能性

1.コーネリアス真
2.今日の襲撃で守護者ヒット
3.最後までぎりぎりでステルス

でもまだ人狼の勝利は消えてないかも……
すごく厳しいけどね。これで人狼が勝ったら伝説だYO
(106)2005/02/19 11:36:56
文学少女 セシリア
…ボブ…。
(107)2005/02/19 11:37:30
旅芸人 ボブ
>>105
たぶん日付をそれぞれ一日ずつ増やせば正しくなるYO
(108)2005/02/19 11:38:03
文学少女 セシリア
できそう〜とか… 別に〜でも〜とか…
たらればは… 疑いの元…よ。
(109)2005/02/19 11:38:25
文学少女 セシリア
こんな喋り方の…私が言うのも…
なんだけど…ね。

…それじゃ。 …おなか…すいた…空腹。
(110)2005/02/19 11:39:55
文学少女 セシリアは、はお昼ご飯を食べに行った。 また後で…。
2005/02/19 11:40:38
文学少女 セシリア
不意打ちw 村人だったらスマソ orz
2005/02/19 11:41:41
旅芸人 ボブ
>>109
えっと、いちおうちゃんと計算してみた結果だYO

間違ってたら指摘してNE
(111)2005/02/19 11:42:17
ちんぴら ノーマン
三日目 結結白白守占ラ狼灰灰灰灰灰灰
↓ラッセル吊り守護襲撃
四日目 結結白白白占狼灰灰灰灰灰
↓灰吊り占襲撃
五日目 結結白白白狼灰灰灰灰

六日目 結結白白狼灰灰灰

七日目 結結白狼灰灰

八日目 結結狼灰

あれ?すげえ幸運があれば狼勝てるんじゃねこのケース
(112)2005/02/19 11:42:55
文学少女 セシリア
そうじゃない…

もぐもぐ

私は…貴方の…今までの発言全てを
…含めて…感じたの…。

はぐはぐ

午後忙しいから…また… 夜にでも…
(113)2005/02/19 11:46:49
旅芸人 ボブ
>>112
三日目は今日だYO
まだラッセルは吊らないでしょ。ネリー吊りだYO

>>106のケースだよね。まだ人狼の勝ちはあるよ。だけど、それと「明日クインジーが守護者ならCO」とは関係無いよ。

人狼は、今日の夜、守護者を襲撃できないと勝てないから。
(114)2005/02/19 11:46:55
文学少女 セシリアは、今度こそ本当に去った。
2005/02/19 11:47:23
ちんぴら ノーマン
ちげえ!全然ちげえ!
表がめちゃくちゃ間違ってる!
やっぱ俺この手の作業だめだわ・・・
(115)2005/02/19 11:48:06
文学少女 セシリア
ボブ… ちょっと揺すらせてもらったYO
今からの発言ちょいと重点的に攻めさせてもらうね〜

でも本当に忙しいから夜にw
2005/02/19 11:48:41
ちんぴら ノーマン
独り言に表はって正しいかどうか確認してから
張り直すべきだな・・・・
つうかだれか正しい表あったら張ってくれ・・・
(116)2005/02/19 11:49:06
文学少女 セシリア
起承転結で言うなら まだ承の部分。
転があるかどうかは…う〜む。
起承結で終わればいいんだが…
2005/02/19 11:50:34
旅芸人 ボブ
>>109
うーん。
そういう事はもう少し分かり易く言って欲しいNA

ただ疑惑をふりまいてるようにしか見えないYO
(2005/02/19 11:51:37、旅芸人 ボブにより削除)
旅芸人 ボブ
>>109 >>113
うーん。
そういう事はもう少し分かり易く言って欲しいNA

ただ疑惑をふりまいてるようにしか見えないYO
(117)2005/02/19 11:51:58
吟遊詩人 コーネリアス
↑ボブの狼疑惑MAX
やっぱり占いたいです…。
2005/02/19 11:52:42
ちんぴら ノーマン
三日目 結結白守占霊ラネ狼灰灰灰灰灰
↓ネリー吊り守護襲撃
四日目 結結白白占霊ラ狼灰灰灰灰
↓ラッセル吊り占襲撃
五日目 結結白白霊狼灰灰灰灰

六日目 結結白霊狼灰灰灰

七日目 結結霊狼灰灰

八日目 結結狼灰

これで正しいはずだ!!!
間違ってたら指摘してくれ
(118)2005/02/19 12:02:10
旅芸人 ボブ
>>106を踏まえて、今日はグレー襲撃するとしましょう
クインジーが明日守護者COした場合NE

三日目 結結白白守占ラ狼灰灰灰灰灰灰
↓ネリー吊り 灰襲撃(守護者狙いで失敗)
四日目 結結白白白守占ラ狼灰灰灰
↓ラッセル吊り クインジー(守護者CO)襲撃
五日目 結結白白白白占狼灰灰
↓灰吊り コーネリアス(占い師)襲撃
六日目 結結白白白白狼灰
↓灰吊り 結社襲撃
七日目 結白白白白狼
↓人狼吊りでEND
HAPPY END

あってると思うけど、間違ってたら指摘してNE

ちなみに、今日レベッカ襲撃しても、最終日が一日延びるだけで、
人狼の勝ちは無いYO
(119)2005/02/19 12:05:04
ちんぴら ノーマン
しまった守護COは今日じゃなくて明日という前提だ!
いい加減俺には表を作るのが無理だと悟った・・・
無駄なptつかっちまったぜ・・・
(120)2005/02/19 12:06:05
旅芸人 ボブ
>>118
あってると思いまーす。

補足しておくと、>>118の表は人狼の勝ち筋を説明したもので、>>119は、「明日クインジーが守護者ならCOすべき」を説明したものだよ。

とにかく人狼は、今日の襲撃で守護者をヒットさせないと勝てないんだ。
(121)2005/02/19 12:07:26
文学少女 セシリア
よ、じゃなくてYOでしょ〜
文体が素になってるしw
2005/02/19 12:09:39
吟遊詩人 コーネリアス
疑い合うのは仕方ない事ですが…ボブの事で分裂するくらいなら、占ってすっきりすべきかな…と思います。
(122)2005/02/19 12:09:33
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/19 12:13:16
旅芸人 ボブ
>>122
分裂なんてしてないと思うYO
2005/02/19 12:14:03
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/19 12:18:41
ちんぴら ノーマンは、旅芸人 ボブに感謝した。
2005/02/19 12:21:33
吟遊詩人 コーネリアス
守護COについては、やはり確実に人狼二人葬れたと確信出来、かつ、クインジーさんかグレーの中にいた場合がいいんじゃないでしょうか。対抗が出たら吊りという事で。
(123)2005/02/19 12:24:10
旅芸人 ボブ
>>123
説明するね。

今日から、ネリー→クインジーと吊って占い師の真贋を判定したい。

だけどクインジー守護者だとちょっとまずくない?

明日クインジーが守護者ならCOすれば?

だから、明日必ず守護者にCOしろと言っているわけではないんだYO
(124)2005/02/19 12:26:59
旅芸人 ボブ
そして、明日守護者がCOしても村は負けない理由が>>118>>119だYO
(125)2005/02/19 12:28:07
ちんぴら ノーマン
守護COは明日ならだれが守護でも勝ち確定だ
ともかく守護者は死んでも生き残る気合いで
生きろってこった
(126)2005/02/19 12:28:23
旅芸人 ボブ
い〜き〜ろ〜♪

死んじゃ〜だ〜め〜♪
(127)2005/02/19 12:31:01
旅芸人 ボブは、激しいステップ。あふれんばかりの生命力がほとばしる。
2005/02/19 12:32:01
ちんぴら ノーマン
もしかすっと突然死無いまま最後までイケルかもしれねえな
突然死無い村にたどり着くまで長い道のりだったぜ・・・
(128)2005/02/19 12:39:06
お尋ね者 クインジー
戻ったぜぇ。
んー、飯がうまいぜ。

俺的ラッセル判定は、狂信者確定だ。
今日のラッセルのコーネリアス判定は白だった。
もし、ネリーを吊って白(狂信者)判定なら、その時点でラッセルは偽者とばれる。
そうなれば、俺が白確定、尚且つラッセルは人狼確定。
んー、そんなポカは嬉しいけど無いな。
ということで、ラッセル狂人だ。
尚且つ、俺を吊るまで占い師の真贋は確定しないから、俺の吊りも確定した。

俺が吊られる前に、灰色から人狼が見つからない限り、数日後にはオサラバだぜ。
(ヘッヘッヘッ、影武者立てて俺はトンズラだ。こういう時の為に、手下に顔の傷までソックリなやつを用意しているからな。)
(129)2005/02/19 12:54:32
お尋ね者 クインジーは、狂人じゃ無いぜ、狂信者だった…orz
2005/02/19 12:56:12
ちんぴら ノーマン
(まあ逃げられねえように俺様の手下を村の周辺に配置してんだけどな
クインジーの首にゃ高額な賞金かかってるつうのに
パンダ判定とは俺様もついてるぜ)
(130)2005/02/19 12:59:52
お尋ね者 クインジーは、(俺の手下は1万人だぜ…) と強がりながらビビっている。
2005/02/19 13:03:18
文学少女 セシリア
おや…ヒューバート 俺の発言に乗ってきてるな…
俺的怪しい候補のナンバー1と2が揃いも揃ってw

ここまでお約束展開だとまた推理に自制がw
2005/02/19 13:35:22
お尋ね者 クインジー
今日の吊り投票は5人の造反者があった。
村人の中でも遊んでいるやつがいるらしい。
さて、投票で遊んでくれるなら、委任トラップが使えそうだ。
灰色の誰かに吊り対象を委任して、投票結果が吊り対象以外に2票集まったら怪しい。
今人狼側は3人で、今日の吊りは人狼側確定だ。

遊び票が4票で、吊り対象以外に2票集まり、かつ村人に遊び投票の有無を確認できたら、委任先が黒確定。
遊び票が4票で、吊り対象以外に1票ずつなら白確定。
上の条件を満たしたら委任トラップ成功。

それ以外は人狼側が、まだ多いので判別不能。
さて、誰に委任するかな。
2005/02/19 13:44:28
お尋ね者 クインジー
二番目の条件が違うな。

遊び票が4票で、吊り対象以外に1票ずつになり、かつ村人に遊び投票の有無を確認できたら白確定。

いずれにしても村人の遊び投票は確認しないとな。

あと、これは俺が白確定しないと発表しても信用されない。俺自身の白確定が条件だ。
2005/02/19 13:49:17
文学少女 セシリア
? あれ? しまった ヒューバートの意見
俺がボブにかまし入れる前のコメントだ!
議事録の順番間違えた!

ん? という事は… 
…いや、もう少し考えるか。
2005/02/19 13:52:15
お尋ね者 クインジー
つーか、初日からやっとけば良かったよ…orz
ちょっと白黒パンダになって熱くなりすぎだっつーの…反省。
2005/02/19 13:52:49
お尋ね者 クインジー
ん?委任すると、委任先出るのか…ログ見て発見。
じゃあ、悩むこと無いな。
吊り先に入れて無かったら、村人全員に遊び投票の確認。
委任先が嘘をついたら、ほぼ黒だな。
(つーか村人で嘘つかないでくれよ…たのむぞー)
2005/02/19 14:13:50
お尋ね者 クインジー
以前の村のログ見たが、委任先の表示は無かった。
最近出るようになったんだな。
委任トラップがやりやすくなったぜぇ。
でも、この方法が知れ渡ると使えなくなるな。
まあ、それまで楽しんでおこう。
2005/02/19 14:17:05
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/02/19 14:47:48
墓守 ユージーン
やっぱり、ボブさんはコーネリアスさんに
占って貰ってすっきりするべきだと思うよ。
昨日の発言を見たら誰だって、コーネリアス偽と
思ってるんだなって思うと思うよ。
メモ帳一つでそう、思ってるよと言われても・・・
だから、まあ、占って貰ってすっきりした方が良いんじゃないかな。
タダの村人の疑問なのか狼の混乱のタメか解らないしね。
(131)2005/02/19 14:59:27
美術商 ヒューバート
さて。だいぶ村人有利になってます。

私自身、狂信の結社騙りは悪くないと思ってるんですよ。
そうなら、全COより霊確定にしたのは間違ってないと思います。最初に吊られたのが白側なら?GJがなかったら?十分勝負になってますよね?

しかしそうなると謎なのが、霊確定状態でのラッセル黒判定。狼なら、あえてパンダにする意図がわからない。

あえてやらないだろう、の裏を行ったんでしょうか?
2005/02/19 15:00:30
墓守 ユージーン
ちなみにお尋ね者の棺桶の用意は出来てるみたいだよ。
どうなるのかな?
(132)2005/02/19 15:02:55
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/19 15:14:08
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/19 15:15:17
逃亡者 カミーラ
襲撃がレベッカを狙ったんだとしたら、万一の可能性にかける必要があったってことだろう。

でも、ステルスがいるのなら比較的確実に成功する占い師を始末すれば、ローラーのスピードが半減するのはわかったはず。

そう考えると、今日占い師を襲わなかったのは、既に全部ばれている可能性が高いと思うんだよね…。
ま、どっちにしても順番に吊っていけばわかることだからいいんだけどさ。

クインジーの印象は確かに白っぽいんだけど、パンダだからってアンケートを任せるというスタンスはなんか違和感があるんだよ…。

…すでに消化試合っぽい感じがするから余計なこと考えてるんだろうけどね。
2005/02/19 15:31:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/02/19 15:53:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/19 15:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
再度、占い希望変更です。★ボブさんでお願いします。ここ最近の提言は「白い」ですが、自分を黒と言ったり、やはりどうも気になります。
(133)2005/02/19 16:49:52
冒険家 ナサニエル
嬉しい・・・
悩んだんだ。
コーネリアスさんを守りレベッカさんが死のうものならと・・・すごくすごくすごく
良かった!
もう迷わなくていいのだろうか・・・このままずっとコーネリアスさんを守れば?
もはやグレーに潜む狼が生き残るしか勝機のない人狼が、真を食べに行ったと認識して・・・いいのか、ね
守護者が目立たず、あるいは人狼の望む意見や考えの足りない意見を言って生き残れば、即ちコーネリアスさんが生き残り
彼が黒を見つけたなら、勝ったも同然と思っていい・・・?
まさか狂信者コーネリアスさん襲撃でラッセルさんの信用をおとす作戦ではあるまい・・・まさかね
2005/02/19 17:39:18
冒険家 ナサニエル
クインジーさんへの黒出しは、誰を占うことになっても黒を出すつもりで
その人を吊ってレベッカさんの霊能結果待ち(その日守護者はレベッカさんを守ると踏んで)
その隙にコーネリアスさんを襲う作戦だと穿ってしまっていた。
偽結社員は狂信者と人狼で、占い師は人狼か?と。
ラッセルさんはコーネリアスさんに白判定、それはネリーさんを吊らせたいようにも見えてしまうし
本当は・・・どうなんだろうね?
占い先を決定せずにコーネリアスさんに任せる方法を言い出してみたい・・・
占い先の襲撃で守護者狙いと、グレーが減るのを防ぐことの両立ができなくなるはずと思う。しかし有効かな?それに・・・地味にしてるのがいいだろうか
2005/02/19 17:39:58
美術商 ヒューバート
ああ皆さん、申し訳ありません。
村長宅から思いがけず掘り出し物が出てきてしまって、美術商は飛び回っています。

>>131
念のためですが、私は、彼を、コーネリアスさんを疑ってたから怪しい、と思ったわけではないですよ。
なんというか、私が仮定した狼であれば、そうしたかなという想像です。

ああ、なんか説明が難しいですね。
(134)2005/02/19 17:40:44
冒険家 ナサニエル
こんばんは。
犠牲者がいなかったんだな、これはいい。
守護者に感謝する。
(135)2005/02/19 17:40:57
冒険家 ナサニエル
1、占われてないのはあと6人か。
今日の占い先希望は、★セシリアさんだ。
俺は彼女を怪しいと思いにくい。
言動がだ。
(136)2005/02/19 17:41:20
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。遭遇したのは初めてのようだ。
2005/02/19 17:41:53
冒険家 ナサニエル
そしてセシリアさん自体に好意を抱いてることもあって。
それが邪魔になり、占いの結果でもないと疑えるかどうかの不安もある。
もし潜んでいる人狼なら言葉に注意を払いそうだから、万が一の可能性もあるだろう。
(137)2005/02/19 17:41:57
冒険家 ナサニエル
2、ソフィーさん組は偽が確定だな。
そういうのはなかなか辛い立場なんだろうな。
別に楽にしてやろうというのではないが、やはり今日の吊り先はネリーさんか。
(138)2005/02/19 17:42:38
冒険家 ナサニエル
彼女は人狼かもしれないし、狂信者かもしれない。
狂信者なら吊りはもったいないかもしれないが、霊能結果で占いの真偽もわかる。
悪くないね。
(139)2005/02/19 17:43:33
冒険家 ナサニエル
それ以外なら、ノーマンさんの話にも頷けた。
クインジーさんは守護者の可能性もあるし、惜しいものな。
それ以外ならラッセルさんにする。
(140)2005/02/19 17:44:39
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートにお辞儀を返した。ご丁寧にどうも。
2005/02/19 17:46:30
冒険家 ナサニエル
少ないのが二人
どちらに促そうか迷うが、一番少ない方にしておく。
(141)2005/02/19 17:47:21
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/02/19 17:47:59
美術商 ヒューバート
ナサニエルに割り込めてちょっと嬉しかった。うん。
2005/02/19 17:50:02
美術商 ヒューバート
でもねえ。ラッセル狂信、と仮定した方がもっと謎なんですよ。

たとえ狼に襲撃されても、最初は白判定の方が良かった。偽で確定するより、白かも、で死んでその後の占いの信用を下げた方が効果的です。

あえてやらないだろう、の裏を行ったんでしょうか?
2005/02/19 17:54:41
美術商 ヒューバート
ああ、忘れるところでした。ボブさん、ノーマンさん、詳しい検討をありがとうございます。

犠牲者が出なかったおかげで、私たちはだいぶ楽になったようですね。

灰色のみなさん、せっかく灰色なのですから、確定白や確定偽や占い候補やパンダの皆さんの議論を盛り上げる為にも、いろいろと議論致しませんか?

…とか言いながら、私はまた席を外さないといけないのです。申し訳ありません…
(142)2005/02/19 18:00:29
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/19 18:01:50
文学少女 セシリア
…ナサニエル…。


……。


…また冒険に…行くなら…



…メモ…貼ってから…貼貼。
(143)2005/02/19 18:10:59
美術商 ヒューバート
ソフィーさんの遺言、あの名言ですね。

あとカミーラさん、気になりますねー。
2005/02/19 18:16:13
文学少女 セシリア
えと、これはどういう風に受け止めればいいんだ?w

とりあえずネカマレベルアップ〜♪

そして
ヒゲ>アフロ>冒険野郎>侍>シーマに変更〜
冒険野郎1ランクアップ すまんなw
2005/02/19 18:16:25
学生 ラッセル
わお〜ん、
昨日はごめんなさい、いつの間にか寝ちゃってました。
今日のコーネリアスさんの占い先は誰でしょうね、、、
マンジローさんだったらピンチです。
(*32)2005/02/19 18:30:19
文学少女 セシリア
ボブ下手すると守護者臭するんだよな〜 微かに。
意見はちゃんと言ってるんだよね。アフロ。

後追い意見が多いヒゲが一番狼臭い
あのヒゲが特にあやすぃ

冒険野郎は狼だったらちょっと面白くないかもなぁ
守護だったらイカスーッ! ってカンジィ?

おさもらいは…お仕事お疲れ様です(汗

シーマは…
おぱ〜いデカそうだから一番後。即決。これは譲れん
2005/02/19 18:31:27
学生 ラッセル
そういえば独り言使ってないな、、、

COします、私は【インフルエンザ】です。
2005/02/19 18:57:45
お尋ね者 クインジー
んー、やっぱり委任トラップはナサニエルにしとこうかな。
正直、そんなに怪しいとは思っていないんだけどね。
委任トラップ成功しても、発表はどうするか?
んー、だらだら続けるのも人狼側に悪いから、成功したら発表するのがいいかな?
でもそれで終了だと、村人の楽しみ無くしちまうかなぁ。
まあ、とりあえずやってみるか。成功した後悩もう。
2005/02/19 19:02:37
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
マンジローなら、もういちかばちかコーネリアス食いよ〜。かなり難しいと思うけど。
2005/02/19 19:18:08
旅芸人 ボブ
田中くん、いる?
(144)2005/02/19 19:27:52
異国人 マンジロー
いやいや、お疲れであろう。致し方ない。

今日の占い先であるが…回避できることを祈るばかりじゃな。
後半時もすればレベッカ殿が指定されるであろう。
それまで拙者は弁明(情けなや)と夕餉を摂って参るでござる。トホホ
(*33)2005/02/19 19:41:28
学生 ラッセル
戻りました。

明日吊られるのは確実に私っぽいですね、、、
モコさん、明日以降孤独かもしれませんががんばってください!
(*34)2005/02/19 20:04:29
異国人 マンジロー
。・゚・(つД`)・゚・。

その言葉を励みに、身を削りながらやっていくでござる!

最終日にマーチ殿からハリセン食らわぬようにせねばなあ('A`)
(*35)2005/02/19 20:18:43
ちんぴら ノーマン
人いねーな・・・
風呂入るか
(145)2005/02/19 20:19:51
学生 ラッセル
いやぁ、私こそハリセン喰らいそうですよww
(*36)2005/02/19 20:20:37
新米記者 ソフィー
墓下だとハリセン使えないのよね〜。
2005/02/19 20:32:17
逃亡者 カミーラ
こんばんは。

グレー同士の議論ね。
じゃあ、今日の襲撃は誰だったと思うか?
また、その理由は?
そして、そこから何か考え付いたことは?

このくらいはどうかしら?
(146)2005/02/19 20:31:59
逃亡者 カミーラ
本当なら、今日はネリー吊りで時間を進めても良かったと思うんだけどね。
ソフィーがあっちで待ってるだろうし。
ま、今となっては遅いけどね。
(147)2005/02/19 20:37:51
異国人 マンジロー
>>92ううむ。言葉が足りぬかな。それともコーネリアス殿も申されたのと同じで、何故アクションで二度も発言しておるのにはっきりCOせなんだか、という点に関してお尋ねされておられるのか…
もののついで、両方にお答え致そう。

A「異国人 マンジローは、本日戻れるのは19:00頃になるやもしれぬ。申し訳ない
2005/02/17 15:02:46」
B「異国人 マンジローは、まだ戻れそうにない。仮だが【能は無い】宣言しておく
2005/02/17 19:42:54」

恐らくお二人の焦点になっておられるのは、某によるこの二つのアクションでござろう。
(148)2005/02/19 20:38:14
異国人 マンジロー
実はこの日しばらく鳩を使うのが憚られる場所におってな…Aの時点では場を離れることも適わなんだ故、アクションにて発言。議事録の確認は全くしておらぬ。
Bの時は多少余裕があった故最近の議事録のみをチェックし申した。その際セシリア殿が非COされておられるのが見えた故、恐らくCO・非COが促されたであろうことだけ推測出来たのじゃ。
しかし、アクションでのCOもCOと捉えられるのか拙者には不安がござった。これは先の弁明で申し上げた通りの理由でござる。
その後の窓から発言する際には、皆が某のアクションによる非COを容認されておられたようであったため、改めて発言する必要なし、と判断し申した。

このような流れでござる。全く実際の生活がいささか立て込んでおるゆえ(このような大事な時に(つД`))疑念を招くような言動をすること誠に遺憾でござるが、拙者にも如何ともし難い事情故何卒ご理解頂きたい。
(149)2005/02/19 20:38:25
異国人 マンジロー
言い訳はほとんど本当です。
ほんまスマン。狼にも村人にも…

それにしても何でこんなに大変なんだろう??
せっかくNEETになれたのに(ぉぃ
('A`)ヴァー
2005/02/19 20:41:28
吟遊詩人 コーネリアス
結社員に狼2の場合
さっさと非COする事で、狂信者に「占いCO」しろとサインを出す事が出来ます。
ラッセルさんは集会場「夕方来る」と言い残して、夕方にCOしました。以上を考えると非COをしたグレーが怪しく見えて来ます。[続く]
(150)2005/02/19 20:43:00
お尋ね者 クインジー
戻ったぜ。

>>146
俺の立場で言うぜ。
まあ、襲撃先で考えられるのは、レベッカかコーネリアス。
人狼側が裏を描いてレベッカ食いに行って阻止されたか、守護者が裏を描いてコーネリアスをガードしたかのどちらかだろう。
どちらかというと、レベッカをターゲットにしたんではないかと思う。
人狼側から見て、今日の黒判定を阻止できれば、結社員は全吊りしないといけないし、占い師の真贋も判らなくなる。
皆がレベッカをガードしろと言い続けたので、逆にレベッカのガードが外れることを期待して襲ったんでは無いかと思う。

まあ、逆も有りだからはっきり判らん。
まあ守護者GJだということだけは、はっきりしてるがな。

(151)2005/02/19 20:46:03
吟遊詩人 コーネリアス
しかし一方、ラッセルさんが狂信者であるか、真であるか狼には解らないはずです。
もしセシリアさんが人狼なら「対抗」を待つ為、あるいは対抗する為、COを遅らせたでしょう。しかしセシリアさんは容易に非COしている。
(152)2005/02/19 20:48:11
墓守 ユージーン
マンジローサン、しょうがないよ。
どんなことでも疑いタネになるからね。
コーネリアス擁護でも、疑いのタネになったしね(苦笑
ま、コレはしょうがないよね。いかにもあやしいんだもの。

守護者は霊媒師を守ったと思うよ。
狼もむざむざ結社騙りで無駄死になんてさせたくないだろうしね。
結局、無駄死にになっちゃったみたいだけど。
(153)2005/02/19 20:48:28
新米記者 ソフィー
マンジロー。。。
あまり頑なに占いを断ると、より怪しさを感じるわよ。。。
2005/02/19 20:49:29
新米記者 ソフィー
>>153
そもそもが結社員騙りに無理を感じるわ。
2005/02/19 20:50:15
お尋ね者 クインジー
さて、皆は>>146が危険な質問と言うのは判っているかな?
気をつけて喋るんだぞ。特に守護者はな。
(154)2005/02/19 20:50:53
墓守 ユージーン
スルーするのも、一つの選択かもね。
(155)2005/02/19 20:52:37
お尋ね者 クインジー
そうだな、スルーでもokだ。
(156)2005/02/19 20:53:30
文学少女 セシリア
只今…。 今日は…外で…食べて来た…外食。
(157)2005/02/19 20:55:08
吟遊詩人 コーネリアス
真占い師確定が最も恐ろしい人狼に取って、容易に非COはギャンブル過ぎる。
そして、その後のマンジローさんの非CO。
彼は一度アクションで衆目を集めてしまっています。能力者COしても疑われてしまうでしょう。彼が最後の人狼ならば、しぶしぶCOせねばならなかったはずです。
(158)2005/02/19 20:56:00
文学少女 セシリア
私は…レベッカ…だと思う。
守護者は名前の通り…守る事。

…狙っていったら…めっ。
(159)2005/02/19 21:01:06
お尋ね者 クインジー
委任先をカミーラに変更。
2005/02/19 21:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
または、同じ疑われるなら、「遅刻」した方がマシ。これはセシリアさんにも同じ事が言えます。

私はマンジローさんを疑っています。
しかし彼が人狼なら非COをしたか、とも考えます。
(160)2005/02/19 21:03:00
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
そないな事いわれたら
ウチこのネタ殺るしかあかへんやん(⊃д⊂)

さぶっ でもある意味本望!悔いは無いね(断言
これで明日は狼も食わんだろ。 寒すぎてw
2005/02/19 21:05:01
吟遊詩人 コーネリアス
よって、結社員さんに人狼2居るなら

真っ先に非COした3人、マンジローさんのうちの誰かだと考えています。
(161)2005/02/19 21:05:22
新米記者 ソフィー
>>161
結社員には人狼は1人なんだな。
そもそも結社員に2人も人狼配置できるわけないじゃない。そんなの全部吊っても4日間なのよ。
4日間で2人の人狼連れれば上出来だと思うわ。
2005/02/19 21:07:16
新米記者 ソフィー
連れればって字が違う。。。orz
一人だと自分で突っ込まないといけないから、大変。。。
2005/02/19 21:08:14
新米記者 ソフィー
って、突っ込まなくてもいいじゃん!
2005/02/19 21:08:31
新米記者 ソフィー
と、一人ツッコミ。。。

は〜、一人は寂しいわ。
2005/02/19 21:08:59
逃亡者 カミーラ
なるほどね。
ま、確かに危険な質問だったか。
じゃ、危険ついでにあたしの現時点の考えを書いておくかな。

あたしも、襲撃はレベッカだったと思う。
もしそうだったとしたら、狼は万一の可能性にかける必要があったってことだろう。

でも、ステルスがいるのなら比較的確実に成功する占い師を始末すれば、ローラーのスピードが半減するのはわかったはず。
こっちのほうが安全だったはずなんだよね。

そう考えると、今日占い師を襲わなかったのは、既に全部ばれている可能性が高いと思うんだ…。
ま、どっちにしても順番に吊っていけばわかることだからいいんだけどさ。

クインジーの印象は確かに白っぽいんだけど、パンダだからってアンケートを任せるというスタンスはなんか違和感があるんだよ…。
(162)2005/02/19 21:08:43
旅芸人 ボブ
誰が守護者かを一番知りたいのは人狼だよNE
>>146とかに反応してわざわざ手がかりを与える事は無いYO

今日の襲撃から守護者が生き延びれば村の勝ちだYO
(163)2005/02/19 21:09:17
旅芸人 ボブ
い〜き〜ろ〜♪
(164)2005/02/19 21:09:58
新米記者 ソフィー
やっぱり守護者はカミーラくさいよね。
2005/02/19 21:11:02
学生 ラッセル
みんな本気でレベッカを喰いに行ったと思ってるのでしょうか?
話を切り出したカミーラ、
それを危険な質問だと発言したクインジー、
あたりが守護かもしれませんね。
(*37)2005/02/19 21:13:37
逃亡者 カミーラ
というわけで、クインジーより先にラッセルを吊るのはどうかな〜って思ってる。

あたしは、占い師が襲撃されるまで占い師は吊る必要がないと思ってる。
だから、レベッカのほうを重視していたのもあるね。
(165)2005/02/19 21:14:25
新米記者 ソフィー
普通はレベッカ食いだと思うわ。
だって、占い師はまだ真が分からないのよー。
守護者もわざわざコーネリアスを守ったなんていわないと思うわ。
2005/02/19 21:14:51
お尋ね者 クインジー
>>162
俺は自分の意見は言ってると思うがね。
直接誰と指定していいならするが、こんだけ確定白がいるんだ。パンダの票はいらないだろう。
(166)2005/02/19 21:14:55
新米記者 ソフィー
ごとごとがたがた。
伝わらないかしら。
2005/02/19 21:15:24
異国人 マンジロー
うむ。拙者の中ではクインジー守護の可能性が一番高いのでござるがな。>>*20の推理そのままの理由にて。
カミーラにはあの時点でどちらが真かはまだハッキリしておらなんだ筈。なのにコーネリアスを守りに行く、というのは1/3の危険な賭けでござる。もちろんGJがなくレベッカが食われておっても、あまり村人優位は揺るがなかった…かも知れぬがな。
(*38)2005/02/19 21:15:59
新米記者 ソフィー
確かにクインジーは知っているわね。
2005/02/19 21:17:51
ちんぴら ノーマン
風呂から上がったぜ
ちょっと閃いた事がある
コーネリアス真の前提だと
今日の襲撃対象は守護者狙いで白かグレーだ
んで狼としてはグレーは正直喰いたくねえ
と言うことはメイかクインジー今日の占い対象が白の場合
今日の占い対象も襲撃の選択肢になる
なので今日の占い対象はコーネリアスに一任という
手を提案する
今日の占い先はコーネリアスしか分からねえ
つまり占い先に襲撃かます事が不可能になるってわけだ
白の二人かグレーの5人どっちに守護者がいるかまではわかんねえけどよ
(167)2005/02/19 21:18:12
異国人 マンジロー
むむ…

もし今日の吊りがラッセル殿であれば、拙者の食いのみになってしまうのでござるな。
これは困ったことになり申した…拙者の襲撃選択はレベッカ故、固定になってしまう。
やはりラッセル殿吊りの可能性を控えて、コーネリアス食いに変更すべきであろうか。
(*39)2005/02/19 21:18:57
お尋ね者 クインジー
まあ、どのみち俺が吊られたら、真相ははっきりするということだ。
(168)2005/02/19 21:18:40
学生 ラッセル
やはりクインジーか、、、
黒判定はいろんな意味でまずかったな、、、

今日は誰を護衛するだろうか、、、
やっぱりコーネリアスかな?
(*40)2005/02/19 21:19:02
旅芸人 ボブ
>>167
賛成だYO

ノーマン、おまえすごいですNE。尊敬しますYO
(169)2005/02/19 21:19:55
お尋ね者 クインジー
コーネリアス一任だと、誰かさんになりそうだがなw。
(170)2005/02/19 21:20:23
雑貨屋 レベッカ
ごめん、遅れたわorz

占いに関しては何が出ようと、問題は無い。
今後【占い師(コーネリアス)本人に任せる】という判断も可能であろうとはいって置くわね。
決定はちょっと待って(急ぐわ

>>146
昨日のソフィーの遺言から私であると予測しているわ。
ログ漁る暇が無いのが痛いけどorz
(171)2005/02/19 21:20:30
学生 ラッセル
いや、今日はネリーでしょう。
(*41)2005/02/19 21:21:33
異国人 マンジロー
>>146でござるが、素直に考えるとレベッカ殿を襲撃し、守護によってGJされた…しかしレベッカ殿は確定真、守護がついておりそうな彼女を狼は敢えて襲うであろうか?
もしかすると守護は占い師のどちらかを守っておったのではなかろうか。そしてGJされた…
拙者ネリー殿は狂と見ておるゆえ、占い師は真と狼であると考える。となると、現状可能性が高いのはラッセル殿狼。二日目いきなりクインジー殿黒としておるところからも少々疑いが拭いきれぬしな。それならば狼はコーネリアス殿が真であると確実に知っておる訳でござる。
であれば…恐らく狼は守護がレベッカについておると半ば確信しておったであろう。しかし、何故かコーネリアス殿についておった。故に襲撃失敗=GJとなった。というのは如何であろうか。
しかし己が推理ながら、ネリー殿狼の可能性がないワケではなし、真占い師がどちらか分からぬ守護者が、いきなり1/3の危険な賭けに出るか?という少々の疑問も残っており申す故…やはり普通にレベッカ殿襲撃だったのでござろうか…うぬぅ。

…やはりコレは危ないでござるかなあ。
(*42)2005/02/19 21:22:13
学生 ラッセル
まずい、コーネリアスに任せられたらモコになりそうだ!
(*43)2005/02/19 21:22:28
雑貨屋 レベッカ
えっと、【占い先はコーネリアスの独断】で決定オーケー?
(172)2005/02/19 21:22:12
ちんぴら ノーマン
そこがポイントだぜクインジー
ようにコーネリアスと狼の化かし合いってわけだ
まあこりゃあくまでコーネリアス真の前提の話しだがな
(173)2005/02/19 21:22:12
異国人 マンジロー
了解した。
ではこのまま1/2の賭けに参ろう。
(*44)2005/02/19 21:23:06
旅芸人 ボブ
>>170
オレっちかな?そうかな?

ワクワクするじゃんかYO
(174)2005/02/19 21:23:00
異国人 マンジロー
('A`)ヴァー

マジで墓逝き五秒前?
(*45)2005/02/19 21:23:48
学生 メイ
中の人の事情は言いたくないから、こっそりここでいっておこう…
仕事のせいで、明日は発言出来そうにない…ごめんなさい、参加者の方々。
2005/02/19 21:23:50
雑貨屋 レベッカ
ボブに関して私個人の意見ね。
今日は占わないで欲しい。
理由は明日生きていたら……
(175)2005/02/19 21:23:47
学生 メイ
そして、読んでる暇もない…orz
2005/02/19 21:24:13
学生 ラッセル
う〜ん、この際だから言ってしまってもかまわないよ。
(と思うよ、、、)
(*46)2005/02/19 21:24:20
旅芸人 ボブ
>>172
オーケイだYO
(176)2005/02/19 21:24:09
お尋ね者 クインジー
>>172
了解だ。依存はねぇ。コーネリアスがヒーローになれるかもな。
(177)2005/02/19 21:24:21
旅芸人 ボブ
>>175
オレっちの事を守護者だと思ったかな?
2005/02/19 21:24:55
異国人 マンジロー
>>146でござるが、素直に考えるとレベッカ殿を襲撃し、守護によってGJされた…しかしレベッカ殿は確定真、守護がついておりそうな彼女を狼は敢えて襲うであろうか?
もしかすると守護は占い師のどちらかを守っておったのではなかろうか。そしてGJされた…
拙者ネリー殿は狂と見ておるゆえ、占い師は真と狼であると考える。となると、現状可能性が高いのはラッセル殿狼。二日目いきなりクインジー殿黒としておるところからも少々疑いが拭いきれぬしな。それならば狼はコーネリアス殿が真であると確実に知っておる訳でござる。
であれば…恐らく狼は守護がレベッカについておると半ば確信しておったであろう。しかし、何故かコーネリアス殿についておった。故に襲撃失敗=GJとなった。というのは如何であろうか。
しかし己が推理ながら、ネリー殿狼の可能性がないワケではなし、真占い師がどちらか分からぬ守護者が、いきなり1/3の危険な賭けに出るか?という少々の疑問も残っており申す故…やはり普通にレベッカ殿襲撃だったのでござろうか…うぬぅ。
(178)2005/02/19 21:25:20
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/19 21:25:46
ちんぴら ノーマン
OKだぜっつうか俺が否定したら
ただの変なおじさんだ
(179)2005/02/19 21:25:35
異国人 マンジロー
はっはっは、投下し申した( ´∀`)

あとは野となれ山となれ。

結局吊りはネリー殿であるのかな?御本人のお姿が見えぬが…
(*47)2005/02/19 21:26:04
学生 ラッセル
みなの反応が楽しみだ(笑)
(*48)2005/02/19 21:27:11
旅芸人 ボブは、ディジェリドゥーを吹いている。笑いカワセミの鳴き真似だ。
2005/02/19 21:27:54
ちんぴら ノーマン
ラッセル襲撃はねえな
ラッセル襲撃でラッセルの正体は狂か真になる
(180)2005/02/19 21:27:38
文学少女 セシリア
…了承。
(181)2005/02/19 21:28:06
異国人 マンジロー
コーネリアスからの疑惑はますます増してしまいそうでござるがな…orz

反論は出てくるであろうかのぉ。結構楽しみにござる。
(*49)2005/02/19 21:28:56
文学少女 セシリアは、頷いた。
2005/02/19 21:29:03
雑貨屋 レベッカ
■決定
●占い
コーネリアスの判断に任せる。
明日占った理由と共に結果発表。

●吊り
ネリー
(182)2005/02/19 21:29:09
学生 ラッセル
>>172
にも何か発言しといたほうがよいかも。

賛成でござるよ。  とか。
(*50)2005/02/19 21:29:45
異国人 マンジロー
>>172拙者に異論はござらぬ。
(183)2005/02/19 21:30:10
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに別れを告げた。
2005/02/19 21:30:58
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/19 21:31:17
お尋ね者 クインジー
>>182
了解だ。
(184)2005/02/19 21:31:03
異国人 マンジロー
すれ違ったでござるなw

この程度の発言なら推敲には全く時間はかけぬが、>>178くらいの量となるとたっぷり五分以上は推敲してしまうのがこのRPの厄介な所orz

まあログ読むのが遅いというのは真実でござるが( ´∀`)
(*51)2005/02/19 21:31:40
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/19 21:32:02
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/02/19 21:32:23
異国人 マンジロー
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。

女人にすることではござらぬが、こうでもせぬと気がおさまらぬ故、御免!
(*52)2005/02/19 21:32:49
旅芸人 ボブ
>>182
オッケイ了解だYO
(185)2005/02/19 21:33:12
学生 ラッセル
今日、モコが占われないことを祈ろう、
(*53)2005/02/19 21:34:05
異国人 マンジロー
>>180なるほど。ではやはりレベッカ殿襲撃ということに相違なかろう。

多分。

(まだ少し自分の推理にこだわっているらしい)
(186)2005/02/19 21:33:47
雑貨屋 レベッカ
また、守護者のCOについては冷静な判断をお願いするわ。
過信、油断は禁物よ。
(187)2005/02/19 21:34:43
雑貨屋 レベッカ
今日時間が取れなかった(外出してた)のが痛いorz

皆ゴメン
2005/02/19 21:36:20
学生 ラッセル
日が変われば、私の偽者が確定するので(レベッカ襲撃ならわからないが)みなが 時間を進める を選択するかもしれない、
明日の襲撃も考えておいたほうがいいかも。
(*54)2005/02/19 21:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
帰ってきたら、ものすごい宿題出されてますね・・・

ギリギリまでログ読んできます。
かなり読んで参ります。

3日目で良かったです・・・・。
(188)2005/02/19 21:38:20
旅芸人 ボブは、ディジェリドゥを吹いてる。循環呼吸で5分くらい鳴りっぱなし。
2005/02/19 21:39:44
雑貨屋 レベッカ
ボブを占いたくない理由。
守護者ブラフ(RP?)
昨日のネリー、ソフィー両名による得票。
で、こういう事に拠ってコーネリアスが迷う事で、狼は占い先を容易に予測できない。
これが目的。

捻くれててごめんorz
2005/02/19 21:40:41
ちんぴら ノーマン
気にすんなコーネリアス
今日狼ヒットさせる必要はねえ
ヒットできりゃヒーローになれるってだけだぜ
(189)2005/02/19 21:40:29
異国人 マンジロー
明日でござるか…灰を狭めるワケにはいかぬ故、拙者が本日占われないのであれば結社か白を食いにいくつもりでござる。

まあ馬鹿の一つ覚えのようにコーネリアス食いでネタに走っても良いかと考える悪魔の囁きが聞こえる気もするでござるがなー
(*55)2005/02/19 21:40:49
新米記者 ソフィー
誰もマンジローの話突っ込まないし。。。
2005/02/19 21:42:00
文学少女 セシリア
…。
(190)2005/02/19 21:42:01
文学少女 セシリア
やっぱり…おなか…へった。
(191)2005/02/19 21:42:59
逃亡者 カミーラ
…一気に使うポイントが減ったわね。
ま、喋ることがないからなんだけど…。
う〜ん。
2005/02/19 21:43:19
学生 ラッセル
そうだね、この際コーネリアス喰いに走ってもいいかもしれない。
もしかしたら喰えるかも。
明日が私吊りならクインジーでいいかもしれないけど、
明日以降も占い先はコーネリアス任せになりそうだから、近いうちに確実にモコが占われるだろうし、
コーネリアス食いでいいかも。
(*56)2005/02/19 21:43:53
逃亡者 カミーラ
セシリア面白いね。
RPとけてからが楽しみだ。
2005/02/19 21:44:13
雑貨屋 レベッカ
占い先は白でもいい。
占い先が読まれない事が重要。

だから適当でもいいのよ。
2005/02/19 21:45:28
学生 ラッセル
大遅刻でごめんなさい!

>>182
了解しました!
えっと、私はメイでも占っときます。
(192)2005/02/19 21:45:45
異国人 マンジロー
では本日からコーネリアス選択でよかろうか?
今日だけはレベッカとの1/2で遊んで(ぉぃ)みるでござるか?

拙者としてはせっかくの機会故(というとマーチ殿にハリセンで殴られそうでござるが)1/2の賭けにいってみたいでござる。
(*57)2005/02/19 21:46:07
新米記者 ソフィー
レベッカ食いは必要ないわよ。
コーネリアスから守護狙いよ〜。
ごとごと。。。

そろそろユージーンあたりが墓が、がたがた揺れてるってつっこんでくれるとうらしいなー
2005/02/19 21:46:07
学生 ラッセル
今日は賭けでいいよ〜♪
(*58)2005/02/19 21:46:46
逃亡者 カミーラ
そうそう。
昨日のソフィーの遺言ね。
変だったのはやっぱり狼が誘導しようとしてたって事なのかな。
2005/02/19 21:47:26
文学少女 セシリア
…?
(193)2005/02/19 21:47:08
逃亡者 カミーラ
…思わずネリーを占って、とか言いそうになったね。
今の仕様だと占い結果は出ないはずだけど。<ネリー吊りだったらね。
2005/02/19 21:48:27
逃亡者 カミーラ
あ、上の独り言は、ラッセルの占いの話ね。
2005/02/19 21:48:58
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/02/19 21:49:16
旅芸人 ボブ
コーネリアス、ランダム占いだけはダメYO
(194)2005/02/19 21:48:57
お尋ね者 クインジー
セシリア、ラッセルから見たら残りは全部白だぜ。
(195)2005/02/19 21:50:27
ちんぴら ノーマン
そうだなグレーの中の人間にセットしました
と確認入れてくれれば完璧だな
(196)2005/02/19 21:50:41
逃亡者 カミーラ
ま、コーネリアスの占いは、順当に行けばメモのとおりマンジローだけど。
それだとまずいからあたしかもね。
ボブ抜きってどうなんだろうね?
レベッカにちゃんと聞かないとね。
2005/02/19 21:51:26
文学少女 セシリア
とりあえず宣言したのね。…放置。
(197)2005/02/19 21:51:41
異国人 マンジロー
了解したーでござる。
吉と出るか凶と出るかっ。

マーチ殿の墓がゴトゴト動いてそうでござるなあ。
(*59)2005/02/19 21:52:26
学生 ラッセル
どうなるかな〜。
私はクジ運悪いからなぁ。
(*60)2005/02/19 21:54:06
新米記者 ソフィー
>>*59
おしい!
もうっちょっと早く!
2005/02/19 21:54:12
異国人 マンジロー
拙者もさほど運はよくないでござるのよ。
使いたい時に使えず、どうでもいいところで使い果たしている気がして全く人生とは思い通りにゆかぬものと毎回(ry('A`)
(*61)2005/02/19 21:56:35
旅芸人 ボブ
およよ

コーネリアス だいじょぶか?
2005/02/19 21:56:52
文学少女 セシリア
やべ、思わずやっちまったw
何言ってるのかと思ったよ〜
2005/02/19 21:58:08
お尋ね者 クインジーは、「俺が食われるかもなぁ」と、思っている。
2005/02/19 21:58:45
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
私もですよ。
肝心なところでは全く運がない、、、
困ったものです。

、、、ということは今回は、どうでもいいところに入るのでは?
故に、今回はラッキーな方向に傾くかと。
(*62)2005/02/19 21:59:18
逃亡者 カミーラ
…パンダを喰ってどうする。
やっぱクインジー狼じゃないかなぁ?
2005/02/19 21:59:26
学生 メイ
と思ったら私の中で日にちずれてーら。
上に出よう。
2005/02/19 21:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
大丈夫。
決定致しました。
(198)2005/02/19 21:59:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
2
0
9
5
1
16
20
7
10
28
7
34
35
13