人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
(1981)終わってないよ村 : 1日目 (3)
学生 メイ
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   くにへ かえるんだな
   おまえにも かぞくがいるだろう・・・
2006/10/03 21:46:06
学生 メイ
ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、

>>メイ 他にすることはないのですか?
(398)2006/10/03 21:47:17
雑貨屋 レベッカ
戻ってきて夜が明けてたら笑えるーノシ
2006/10/03 21:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラやっほい♪

>リック
うん、何となく。
多分そうじゃないかなぁと。
(399)2006/10/03 21:48:14
修道女 ステラ
>>397
えぇ…ココの方々はケセラセラですわね(笑)

みなさんが気にしているのは、お相手を誰にするか、かしら?
[とコロコロ笑っている]
(400)2006/10/03 21:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
AA面白すぎるからwwwwww
2006/10/03 21:48:34
双子 ウェンディ
メイはすっかりエロキャラできてるなぁ(笑
このまま絡んでいていいのか??
2006/10/03 21:48:48
牧童 トビー
結構人くるものだねー。けど、トビー君は早寝早起き。そんなわけで、一旦お休みー。
24時前に見に来るかも。2日目コミットするのに間に合わなかったらごめんね。
(401)2006/10/03 21:48:55
学生 メイは、牧童 トビーに、おやすみ〜♪
2006/10/03 21:49:55
双子 リック
>>ステラさん
お帰りなさい、ステラさん!

>>395 メイさん
ギシアンなんて…。
そ、そんなこと、ウェンディはしないよぅ!
…したの?(汗

>>セシリアさん
ご、ごめんね、なんだか不甲斐なくてごめんね(汗
(402)2006/10/03 21:50:05
双子 ウェンディ
>>401トビ

そんなに連続コミットしないんじゃないかなーと思うのー。
思ってるだけだけどー♪
(403)2006/10/03 21:50:45
双子 ウェンディ
>>402リック

したような…しなかったような…。
きっとしてないんだよ、多分…。
(404)2006/10/03 21:51:42
文学少女 セシリア
>>402
いや…誰かに絡んだら面白いかなと思っただけだから…
私のほうも…適当なこと言っちゃってごめんね

[リックの頭なでなで]
(405)2006/10/03 21:52:01
双子 リック
>>401 トビーくん
おつかれさま、トビーくん!
ほんとに25人も集まっちゃったからね(笑
(406)2006/10/03 21:52:03
ちんぴら ノーマン
     r' ,v^v^v^v^v^il
     l / jニニコ iニニ!.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi < ぼくは綺麗なノーマン
    ヽr      >   V   \_________
     l   !ー―‐r  l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \
ヾV /              ! /.入
(407)2006/10/03 21:52:29
学生 メイ
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、
| /    \ _______ /       天狗の仕業じゃ!
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
2006/10/03 21:52:48
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
いつの間にか始まっているんだなw

みんな、こんばんはだ
(408)2006/10/03 21:53:03
書生 ハーヴェイ
海原はるかに 胸躍らせて
旅立ったあの頃が まるで昨日みたい

思えば何度か 躓きかけて
そのたびにあの心を 遠く思い出してた

いつかまた君とも 何処かで会えるね
流されていても いつでも忘れていないから

終わることなく繰り返す 出会いと別れと
いちどだけのこの人生 心に残る人たち

いつかまた君とも 何処かで会えるね
流されていても いつでも忘れていないから

思いはただひとつ 追いかけてゆく
そのためにきっと僕は 生まれてきたのだから


『Still a long way to go ―また会う日まで―』 By OFF COURSE
(409)2006/10/03 21:53:55
学生 メイ
>>407
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
(410)2006/10/03 21:54:01
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに、(=゚ω゚)ノぃょぅ
2006/10/03 21:54:09
文学少女 セシリア
わー…
無発言者0…皆実は始まること期待してた?
なにはともあれ…皆優秀です
(411)2006/10/03 21:54:26
双子 ウェンディ
ノーマン伯父、こんばんは〜♪
これで全員発言したのかな。
突然死なし〜♪
(412)2006/10/03 21:54:45
ちんぴら ノーマン
>>410
つ【ミソソース】

いつでも、かかってこいメイw
(413)2006/10/03 21:55:20
学生 メイ
ノーマンも
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

が本音ですよw
2006/10/03 21:56:00
双子 リック
>>ノーマンさん
こんばんわ、ノーマンさん!
なんとなく全員に挨拶してたら、
それだけで発言ptがなくなりそうな勢いだ(汗
(414)2006/10/03 21:56:01
文学少女 セシリアは、カップを片手に*まったり*
2006/10/03 21:56:11
書生 ハーヴェイ
だがBGMは【BUCK-TICK】だ。
(415)2006/10/03 21:56:30
修道女 ステラ
え?

あ、ちょっと…いやっ…んっ…もう…

[ステラは教会から迎えが来て連れ帰られた(また後できますね)]
(416)2006/10/03 21:56:35
学生 メイ
ふう、もうAA貼って独り言荒らすの無理ですw
ポイント足りないにょ〜
2006/10/03 21:57:05
流れ者 ギルバート
ただいま〜って、やっぱりハーヴェイとすれ違い?

>>298 ユージーン
さすがに墓下ではやらんよ。うん。

>>407 ノーマン
すげえな、いろんな意味で。
(417)2006/10/03 21:57:36
学生 メイ
プロではグランドスラム無理だったけど、スタートしちまえば楽勝さw
2006/10/03 21:57:51
学生 メイは、独り言が0ptになった
2006/10/03 21:58:19
流れ者 ギルバート
>>410 メイ
うわ!俺の十八番を取られたorz
(418)2006/10/03 21:58:39
ちんぴら ノーマン
>>414
やあ、リック。英雄が最後だったのかい(笑

で、既に400オーバーの議事を読む気になれないんだが何か変化はあったのかい?
(419)2006/10/03 21:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>407
【認めねぇ】
(420)2006/10/03 21:59:13
のんだくれ ケネス
ぃーやっはー!
つうわけで覗いて見たら、巣でにコミット人数22(笑)
それでも全員がコミットした訳じゃねえのがすげえ(笑)

あ、俺はコミットすみノシ

あと、飴サンキューコーネ♪さすが相方!
(421)2006/10/03 22:00:50
学生 ラッセル
ただいまー

奇跡的に突然死0人のようだな
さぁ、皆!折角集まったんだからRP村にしようぜ!(何
いや、やっぱ審問で一番好きなのはRPなもんで
(422)2006/10/03 22:00:56
学生 メイ
>>413
                     ≡≡≡ = = -
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i   = ≡≡≡ = = -
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄
                  - = ≡ = = -
(423)2006/10/03 22:01:08
書生 ハーヴェイ
>>417 ギルバート

居るよ、ここに。
(424)2006/10/03 22:01:09
双子 リック
>>404 ウェンディ
あんまり無茶しちゃ駄目だよ、
道を外せば深みにはまる、っていう事があるんだよ?
そう、背徳の愛は毒を含んだ蜜の味なんだよ、
甘露に微睡み浮き世を忘れる、一夜限りの過ちで、
己の人生狂わす程に、行くも帰るも地獄道…
(なにがなんだかわからない)
(425)2006/10/03 22:02:01
ちんぴら ノーマン
>>417
なんだよ、色んな意味ってw

>>420
認めろローズ。オレのソウルを!(笑)
(426)2006/10/03 22:05:09
双子 リック
>>405 セシリアさん
あ、頭なぜられた。
ありがとう、セシリアさん!
誰に絡んでも大丈夫だと思うよ、25人もいるし。
ボクに絡んでくれても良いよ!
(427)2006/10/03 22:05:19
木こり ダニエル
>>425
ウェンちゃんがしたのか、してないのか、ヤってみれば分かるさ!
早いとこガッチュン

あああああ・・・性の低年齢化ああああああ
(428)2006/10/03 22:05:55
流れ者 ギルバート
>>424 ハーヴェイ

[...はハーヴェイの姿を見るとガバッと抱きついた]

もしかして俺の事待っててくれた?だとしたらすげー嬉しいんだけど?
ってうぬぼれても良い?

[耳元に顔を寄せて囁くと、反応を見るようにハーヴェイの顔を覗き込んだ]
(429)2006/10/03 22:05:55
学生 メイ
>>418
  _, - ,ヘ ←メイ
  TL |_ )          ___ r'⌒ヽ_
   `レ>〈          /  l、__,/}::\ ←ギル
  ⊂イノ)           (T´ | ゝ_ィ>};;_」
    ゝ、ノニ7         ! `''ァ、. \__}       
    _〉{           〈`^`¬ノ . :〔                 ↓
      ̄      . __,,,... -- |__イ-、_j|_: . ヽ、 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´      rニト,  フ ゝ __ 〉     ` ‐- ,,_
(430)2006/10/03 22:05:56
学生 メイは、>>430がずれてガッカリ
2006/10/03 22:06:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>426
認めてなるものか!
認めたら負けだ!!(笑)
(431)2006/10/03 22:06:46
双子 ウェンディ
>>425リック

うん、わかった。リックのために反省するの。
(432)2006/10/03 22:07:04
ちんぴら ノーマン
>>413
           ___
           | /  /
           | | /    ⌒    
           l :..:; .:'-、  ⌒   
     / /  `、;:.: :.: .`、    \ \
        ,.、,、,..`、::. .; .:.:;'、      /i
   ( (  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
       '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
              `、;., : :;.: :)
      \  \     "'-、ノ  ノ ノ

              `ー´              \
              `ー´         \   \
                            \   ヽ
(433)2006/10/03 22:07:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを慰めた。どんまい!!  @5
2006/10/03 22:07:10
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/10/03 22:07:48
学生 メイは、ちんぴら ノーマンひどい!ボクとは遊びだったんだねw
2006/10/03 22:08:01
双子 リック
>>419 ノーマンさん
ボクもついさっき来たところだから、
なんだか良く解ってないんだよ(汗
でも、この村の趣旨は…

恋愛≧ネタ>>>(次元の裂け目)>>>>>>>ガチ

…くらいなんだって言われたよ。
(434)2006/10/03 22:08:11
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2006/10/03 22:08:35
双子 ウェンディ
>>433
さすが、愛知の人だ。
えびふりゃーへの愛は半端じゃない(笑
2006/10/03 22:08:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン 遊んですらいないと思うわ(爽やかな笑顔
2006/10/03 22:09:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、何か間違えたけどいいや。放っとけ(ぁ
2006/10/03 22:10:29
ちんぴら ノーマン
>メイ
ま、オレも受けOKだ。いつでもかかってこいよ(爽やかな顔

>ローズ
ああ、わかってるわかってる。ツンツンローズはオレだけを見ているってことだろ?
(435)2006/10/03 22:11:07
書生 ハーヴェイ
>>429 ギルバート

[抱きつかれて小さく頷いて]

うん、ずっと待ってた。
…って…耳は止めてよ……

[耳元に掛かる吐息にすら身を竦めて、微かに頬に赤みが増す]
(436)2006/10/03 22:11:16
学生 メイは、とりあえず●ノーマンと、空気嫁な希望を出しておくw
2006/10/03 22:11:39
ちんぴら ノーマン
>>434
OK!リック。ありがとう
つまりネタさえやっていれば、許されるわけだな(笑
(437)2006/10/03 22:11:42
のんだくれ ケネスは、双子 リック>>434 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<なにそのスケール!
2006/10/03 22:11:53
双子 リック
>>428 ダニエルさん
それは逮捕されるかも知れないからしないよぅ!

>>432 ウェンディ
あ、えっと、いや、もの凄く冗談だからね?
ウェンディが良いと思った事はドンドンすれば良いと思うよ!
お兄ちゃんは、影から応援するからね!
(438)2006/10/03 22:11:57
ちんぴら ノーマン
名古屋っ子な中の人はエビフライが・・・あんまり好きでない(笑)

ましてや味噌ソースなんて、大ッ嫌いだ(爆)
2006/10/03 22:12:41
学生 ラッセル
>>434
村建ての当初のイメージ
恋愛>>>>>>>>>>ネタ≧雑談 ガチはなし

現状を流し読みしたイメージ
ネタ>>>>>>雑談>恋愛 ガチはなし

こんなかんじだろうか
(439)2006/10/03 22:12:56
双子 ウェンディ
>>438リック

うん、わかった♪
でも、メイメイはノーマン伯父にご執心のようだからあきらめた方がいいとジェーンお母様から天の啓示がきているの。
純なウェンに戻るの。
まだヤられてないうちに♪
(440)2006/10/03 22:14:34
学生 メイは、>>439 ボクが責任の一端です、ごめんクマ
2006/10/03 22:14:43
書生 ハーヴェイ
…BGMがBUCK-TICKの『VICTIMS OF LOVE』な件について……

歌詞、独り言に置いておこう。
(441)2006/10/03 22:14:50
木こり ダニエルは、空飛ぶエビフライを眺めている。
2006/10/03 22:15:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>435
アンタを視界から外したいわ。
そんな器用なこと出来ないから全体見てるけど。
(442)2006/10/03 22:15:23
書生 ハーヴェイは、恋愛は引き受けたー。
2006/10/03 22:15:31
双子 ウェンディ
! >>439ラッセ兄

ここ、恋愛村だったの???
選ぶキャラまちがえたのー(笑
(443)2006/10/03 22:15:38
木こり ダニエルは、犬も食わない痴話喧嘩も眺めている。
2006/10/03 22:16:03
流れ者 ギルバート
>>434 リッ君

素敵なスケールだね。
[と頭をグリグリ]

>>436 ハーヴェイ
ん?じゃぁ何処なら良いんだ?…ここか?

[ニヤリと意地の悪い笑みを口許に浮かべ、指でハーヴェイの顎をくいっと持ち上げると、自らの唇を重ね同時に腰に手を回し自分の方へと引寄せた]
(444)2006/10/03 22:17:05
学生 メイは、犬も食わない痴話喧嘩もクマは食う。
2006/10/03 22:17:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>443
大丈夫よウェン!
今はネタが一番だから!!ww
(445)2006/10/03 22:17:29
学生 ラッセル
>メイ
いや、楽しんでくれてれば大歓迎だ
当初のイメージであって特別何かを強制するものじゃない
(446)2006/10/03 22:18:13
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル一応恋愛担当してみるよ
2006/10/03 22:18:45
学生 メイは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/10/03 22:18:47
木こり ダニエルは、学生 メイに二人を食って墓下で痴話喧嘩させてヘイヘイホ
2006/10/03 22:19:03
学生 メイは、喋りすぎにより、*息絶えた* act@0
2006/10/03 22:19:25
ちんぴら ノーマン
>>442
そうか。随分ローズを傷つけているんだな、オレって…

ところで犬も食わないと形容されているが、それでいいのか?(笑
(447)2006/10/03 22:19:55
双子 ウェンディ
>>446ラッセ兄

…最初に入村している二人が子持ちカップルな時点でその夢はもう破れていると思うのー♪
(448)2006/10/03 22:20:13
木こり ダニエル
と言うか、この村にいるのは人狼じゃなくて人クマなのね。
(449)2006/10/03 22:20:15
双子 リック
[リックは子供用ギターを取りだし、
ギルバートとハーヴェイの背後で歌い始めた]

雨を避けた集会所で〜♪
君はすこし♪ うつ〜む〜い〜て〜♪
もう戻れは〜しないだろうと〜言ったね〜♪
瞳の中〜風を宿した〜♪
悲しいほど〜誠実な〜♪
君に何を〜いえばよかったの〜だろう〜♪
かげりのない少年の〜♪
季節はすぎさ〜って〜く♪
風はいつも〜強く吹いている〜♪
(ジャカジャカジャカジャカジャン!)
(450)2006/10/03 22:20:19
双子 ウェンディは、学生 メイ、息切れ、早っ! AA使いすぎ(笑
2006/10/03 22:20:51
木こり ダニエルは、AAと歌詞貼りはPTの消費が激しいようでw
2006/10/03 22:21:47
双子 リック
>>439 ラッセルさん
うん、もうガチの確率はゼロだね。
ちょっと胸をなで下ろしたよ。
(451)2006/10/03 22:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>447
前世の記憶のトラウマよ(笑)。
昨日から徹夜で読み直しちゃったわ…(遠い目

え、何。あたし達のことだったの?
(452)2006/10/03 22:22:34
ちんぴら ノーマン
>>449
狼より強そうじゃないか?
(453)2006/10/03 22:22:35
双子 リック
>>443 ウェンディ
大丈夫だよ、ウェンディ。
ウェンディなら男の人でも女の人でも手玉に取れるよ!
それだけのポテンシャルを秘めたキャラだから。
(454)2006/10/03 22:24:40
書生 ハーヴェイ
>>444 ギルバート

[問い掛けに答える間もなく唇を塞がれて]

…んっ……

[引き寄せられた体はギルバートの腕の中に落ち、息苦しさに彼のシャツの胸元を掴んで]
(455)2006/10/03 22:25:04
学生 ラッセル
>>443
最初の時点でのイメージだから
なんか最初の方恋愛な雰囲気だなーってだけ

>>448
まったくもってそのとおりだ
(456)2006/10/03 22:25:10
木こり ダニエル
この村は愛と憎しみの果てに興信所に調べられ(占い)、警察署行き(喰われる)なのさヘイヘイホ。
生き残った人は、ある意味恋愛負け組ヘイヘイホ。
(457)2006/10/03 22:25:13
双子 リックは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/10/03 22:25:27
ちんぴら ノーマンは、天然ローズマリーを抱きしめた
2006/10/03 22:26:26
ちんぴら ノーマン
>>452
ああ、前世の村のログを徹夜で読んだんだって?お疲れ様だ(笑
なんだ、気づいて無いのか
(458)2006/10/03 22:26:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>453
どっかの村で熊を狩りまくってた人狼見かけたわよ。
(459)2006/10/03 22:26:56
流れ者 ギルバート
>>450 リッ君
俺らをネタに引き込もうとしているのか?
まぁ面白いから良いけど。

>>449 ダニ
熊か…。熊鍋美味そうだな…。
(460)2006/10/03 22:27:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>458
[...はノーマンを殴り飛ばした]
ついつい読んじゃったのよ…(苦笑)。
痴話喧嘩するほどの仲だとは思ってないもの。
(461)2006/10/03 22:29:19
双子 リック
>>444 ギルバートさん
ありがとう、ギルバートさん!
っていうか、ハーヴェイさんを押し倒しつつ、
ボクの頭をなぜてたんだね(汗

>>453 ノーマンさん
前足で掴んで、頭から食べるらしいよ。
クマは怖いよね。
(462)2006/10/03 22:29:28
木こり ダニエル
>>453 ノーマンしゃぶしゃぶ

意外と弱いよヘイヘイホ
http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY200610010089.html
もしかして、73の爺さんは妖魔かも。
(463)2006/10/03 22:30:52
流れ者 ギルバート
>>462 リッ君
そう言うことになるな…。
我ながら器用な真似をして居るとは思うが…
てか、やっぱり今日もその頭は卵の殻なんだよな…。

[...はふと思い出したようにリックの頭の殻を突いている]
(464)2006/10/03 22:31:40
酒場の看板娘 ローズマリー
後3人コミットしてないの誰だろww
2006/10/03 22:31:49
双子 リック
>>460 ギルバートさん
いや、その、この歌の歌詞って、
こんな感じだよなぁって思って(汗
(465)2006/10/03 22:32:28
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイを髭で攻めてみようか迷っている。
2006/10/03 22:33:09
学生 メイ
>>リック
[...はリックに深く感謝した]

ぼ、ボクは熊じゃないクマよ。
ボクは「クマー」だクマ。
(466)2006/10/03 22:33:31
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエル…僕はギルのものだから…
2006/10/03 22:34:26
木こり ダニエルは、あ、熊CO! 狂人かも。
2006/10/03 22:34:44
双子 リック
>>464 ギルバートさん
あっ!あっ!
タマゴの殻をつついちゃ駄目だよ、割れちゃうから!
これはボクのアイデンティティなんだから!
(467)2006/10/03 22:34:46
ちんぴら ノーマン
>>461
どうやら周りはそう思っていないようだがな(苦笑
ま、本気でイヤなら離れるぜ?

>>462
第三の勢力妖魔っていうのが、もしかしたら熊のことだったりな(笑)

>>463
爺さんナイスだw
(468)2006/10/03 22:35:03
学生 メイ
>>463
熊に不意に出会ったら、銃は役に立たないそうだ。
ナタがとっさに使えて一番役に立つと、猟師の人がいってた。
(469)2006/10/03 22:35:46
木こり ダニエルは、ちょいっと、髭の中の小動物を風呂に入れてきます。
2006/10/03 22:36:22
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/10/03 22:36:53
双子 リック
>>466
クマーも熊も一緒じゃないの?(汗

…っと、ちょっとボク、離席するね、またね〜!
(470)2006/10/03 22:37:07
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに手を振った。
2006/10/03 22:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>468
離れろ。
[とりあえずツンと貫くつもりだ。デレが入るかは分からない]
(471)2006/10/03 22:37:42
ちんぴら ノーマン
>>469メイ
見てきたような発言だなw

>>463の爺さんは熊に勝って1勝か。確かこの前イノシシに負けた爺さんがいたような…
メイならどっちにも勝てそうじゃないか?w
(472)2006/10/03 22:37:44
酒場の看板娘 ローズマリー
いつの間にか最多弁になってる件について。

あるえー?
2006/10/03 22:38:13
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに吹っ飛ばされて離れているような気がするがw
2006/10/03 22:39:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン キニシチャイケナイwwww  @2
2006/10/03 22:41:59
学生 ラッセル
眠い。今日のとこは引き上げる
つーか、なんか明日も終わってないような気もするし
んじゃ、おやすみー

[家へと*帰っていった*]
(473)2006/10/03 22:43:46
学生 メイ
>>472
所持免許持ってないから、くま捕ったことはないw
以前から免許ほしいんだが、取る時間がないw
(474)2006/10/03 22:44:44
双子 ウェンディは、学生 ラッセル兄、おやすみーー♪
2006/10/03 22:45:58
書生 ハーヴェイ
凍りつく様に今も微笑む 通り過ぎてゆく肌のぬくもり
胸の鼓動が時を数える 溜め息まじりくちづけせがむ

とぎれとぎれかすかに 喘ぐ声を聞く

抱きしめあえば胸はゆらめく 慰めあえばそれは儚く
そっと迷い込んだ時のはざまで 想いは海を赤く色どる

とぎれとぎれかすかに 喘ぐ声を聞く
「…離れないで…」花びら 熱く震えてる

からめあう指と指の先に 青くつやめいた傷痕
もつれあう舌を深くうずめ AH-A とろけるほど甘く

とぎれとぎれかすかに 喘ぐ声を聞く
「…離れないで…」花びら 熱く震えてる

からめあう指と指の先に 青くつやめいた傷痕
もつれあう舌を深くうずめ AH-A とろけるほど甘く
2006/10/03 22:46:11
学生 メイ
>>473
おやすみ〜♪
普通に続いてそうな気がするよw
(475)2006/10/03 22:46:14
書生 ハーヴェイ
『VICTIMS OF LOVE』 By BUCK-TICK
2006/10/03 22:46:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>473
ラッセルお休みー。
いつも通り続いてそうよねぇ(笑)。
(476)2006/10/03 22:47:43
ちんぴら ノーマン
>>473
ラッセルおやすみ。続いていれば、また明日ナ

>>474
あっさり免許を欲しがるメイは何者なんだよ(笑)
友達の父親は毎年冬に抱えきれないほどの鹿を狩ってくるらしいが。おかげで冷蔵庫がいっぱいだそうだ(笑)

でも刺身はおいしかった…
(477)2006/10/03 22:48:39
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
必要ないだろうなー、と思いながらも今日の分のログを読んだよ。

【私は占い師、かも知れません。】

コミットしてくるけど、希望挙がってないみたいだから
ランダム占いになるかもよ〜。
(478)2006/10/03 22:49:18
流れ者 ギルバート
>>465 リッ君
まぁ、そんな感じだよな。って突いちゃ駄目だったっけ?
ごめんリッ君orz

>>473 ラッセル
ん、お休み。俺もそろそろ席外さないといけないなぁ…。
(479)2006/10/03 22:49:34
ちんぴら ノーマン
ああ、ギドラCOなのか?

【綺麗なノーマンは村人から人狼まで何でもござれだ】

つまり、なんなんだろうな(笑)
(480)2006/10/03 22:50:59
書生 ハーヴェイ
>>479 ギルバート

…僕は放置なんだ……
(481)2006/10/03 22:51:44
学生 メイ
>>477
色々珍しいもの食べるためには、自給自足が必要じゃんw

>>478
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ノーマン!ノーマン!
( ⊂彡
(482)2006/10/03 22:52:26
学生 メイ
>>480
つ【目つきの悪いチンピラw】
(483)2006/10/03 22:53:37
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンつ【妖魔】
2006/10/03 22:53:44
ちんぴら ノーマン
>>482
残念、それはカミーラだw

>ケネス
ちょっ(笑)
(484)2006/10/03 22:54:30
旅芸人 ドリスは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/10/03 22:55:23
学生 メイ
[ドリスに超感謝]

みなぎってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(485)2006/10/03 22:56:10
逃亡者 カミーラ
>>480

「綺麗」なのはオデコ?
でもそれだったらエッタよねぇ・・・。
(486)2006/10/03 22:58:19
逃亡者 カミーラ
守護者希望だったのに狂人だって・・・。
2006/10/03 22:59:32
双子 ウェンディは、ちょっと疲れたので休憩
2006/10/03 23:00:59
流れ者 ギルバート
>>481 ハーヴェイ

放置な訳ねぇじゃん!

[...はぎゅっとハーヴェイを抱き締めた]

さぁ、続き続き。
(487)2006/10/03 23:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はニヨ席の準備。観覧の方はどうぞご利用下さい]
(488)2006/10/03 23:02:55
ちんぴら ノーマンは、おせんにキャラメル…売り子を始めたw ローズもいるか?
2006/10/03 23:03:24
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/03 23:03:51
雑貨屋 レベッカは、ただいまー。
2006/10/03 23:05:04
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを小一時間問いつめた。
2006/10/03 23:05:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン 梅酒サワーと塩バターポップコーン!  @1
2006/10/03 23:05:07
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2006/10/03 23:05:39
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンビール1杯くれ〜♪ニヨるぜ♪
2006/10/03 23:05:48
双子 ウェンディは、ニヨなら参加♪ ビール〜♪
2006/10/03 23:05:51
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカおかえり。ローズ、ほれ。梅酒 ポップコーン…太るぞ?w
2006/10/03 23:06:09
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカおかえりー
2006/10/03 23:06:15
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディは子供だから、メッコールな(笑
2006/10/03 23:06:39
書生 ハーヴェイ
>>487 ギルバート

…だってもう時間が無いんでしょう?
無理、しなくていいんだよ?

[抱き締められた腕の中で俯いて]
(489)2006/10/03 23:07:23
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンにぶーぶー言った。レベッカ姉おかえりー
2006/10/03 23:07:54
雑貨屋 レベッカ
>>487
って、あれ?
お邪魔だったかしら。

[...はいそいそと店仕舞いを始めた。ニヨる気だ]

>>488
[着席準備完了]
さぁ、さぁ、さぁ。

[ギルバートとハーヴェイを促した]

>ALL
あ、喉いたい人手ー挙げて。
(490)2006/10/03 23:08:17
雑貨屋 レベッカは、皆に手をふってただいまの挨拶。
2006/10/03 23:09:40
学生 メイ
>>490
ノシ(まだ食う気かw)

[...はいそいそと特設リングサイド席を確保した]
(491)2006/10/03 23:10:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
[...は知らん顔している]

>ノーマン
あたし太らない体質だから!

ってact足りねーーー!!
ニヨれないわ!!
(492)2006/10/03 23:10:30
書生 ハーヴェイは、皆なにそんな期待してるのさー!自分達も頑張ればいいじゃんかー
2006/10/03 23:11:19
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人はマジで太りにくい体質です。
食生活夜中食うこと多いのに…何故。
2006/10/03 23:11:31
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/10/03 23:12:11
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ俺はニヨは見るの専門♪[ポップコーンモグモグ]
2006/10/03 23:12:21
ちんぴら ノーマン
>>492
へーへー
ほいよっと
[...はローズに特製梅酒サワーとバター醤油ポップコーンも渡した]

最近は梅酒も地酒ブランドかしているしな。これでも飲みな

>>490
やあ、石焼芋飯店の人
まだ残っているのか?
(493)2006/10/03 23:12:48
雑貨屋 レベッカは、学生 メイ「たーんとお食べ」とスイートポテトな飴を渡した。
2006/10/03 23:13:01
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/10/03 23:14:06
学生 メイ
[...はなんだかモサモサする飴をなめてのどを潤した]

レベッカ、THX
(494)2006/10/03 23:15:13
学生 メイ
>>ハーヴェイ
相手いないし〜w
(495)2006/10/03 23:16:13
雑貨屋 レベッカ
>>494
どーいたしましてー。
繊維タップリで美容にいいかもしれないわー。
(496)2006/10/03 23:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>493
やった、バター醤油ポップコーン♪

そうなの?
缶の梅酒サワーしか飲んでなかったから知らなかったわ〜。
[へーへー、とボタンを押しつつ受け取って飲み食いし始めた]
(497)2006/10/03 23:17:55
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/10/03 23:19:15
ちんぴら ノーマン
>>497
ああ。山梨のワインとブレンドしたものとか、黒糖梅酒みたいな、口当たりのいいものまで色々あるんだぜ

[...といいつつ、目の前に瓶を並べた]
ま、ニヨニヨしながら二人で飲むか?(笑
(498)2006/10/03 23:20:37
学生 メイ
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < エログまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_)    \_______
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(499)2006/10/03 23:21:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>498
黒糖梅酒サワーなら良く飲んでる!
あれ美味しい♪

まー、飲むくらいならいいけど。
(500)2006/10/03 23:22:02
雑貨屋 レベッカ
>>495
そこが問題よね。
募集する気もないけど。
[くすくすと笑いながら同意した]

顔出しただけで流れが分からないけど。
私も梅酒が飲みたいわ。

>>493
残ってるわよ。食べる?
(501)2006/10/03 23:23:04
学生 メイ
>>501
ボクは募集してももう相手が見つかる自信がないよw
(502)2006/10/03 23:24:24
雑貨屋 レベッカ
はっ!
ノーマンが口説いているのを邪魔したかも。
ごめん。
2006/10/03 23:24:57
ちんぴら ノーマン
>>501
サンキューレベッカ。
そういやセルフサービスだったな。
[...は秤に焼き芋2個乗せて、グラム分の代金を箱に入れた]

これでよしと。ほれローズ
[焼き芋を1個手渡すと*物陰に隠れた*]
(503)2006/10/03 23:25:47
お嬢様 ヘンリエッタ
全然ログ読んでないのですわ♪

【私が占い師ですの】

さて妖魔でも溶かしますわよww
(504)2006/10/03 23:25:54
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカとメイにも特製梅酒サワーを手渡した
2006/10/03 23:26:07
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/10/03 23:26:17
学生 メイ
家庭で作る梅酒は、ちょっと前まで酒税法上、密造酒だったんだよねw
家庭内消費分として作るなら、取り締まるつもりはないって法務大臣が言ってたけど。
(505)2006/10/03 23:27:11
流れ者 ギルバート
ログの多さに見落としてたorz

>>489 ハーヴェイ
いや、大丈夫だよハーヴェイ…。

[そっと唇を放し呟くと、うなじから鎖骨へとすっと唇を落としていく。与えられる快感に身を捩るハーヴェイを力強く抱き締めながら、空いた手で器用にシャツのボタンを外していく]

待たせてごめんな?ハーヴェイ…。てか俺もう我慢できないんだけど…ここでしても良い?

[ズボンからシャツの裾を抜き取り、肌蹴させた胸元に小さく唇を何度も当てていく。その度に声を上げるハーヴェイを愛しそうに抱き締めながら、ベルトの金具に手を掛け、上目遣いで訊ねた]
(506)2006/10/03 23:28:59
ちんぴら ノーマン
>>505
ほう?
そういや、ウチにはかれこれ漬けて6年になる梅酒があるな。最初の頃はまずくて飲めなかったが、1年前に飲んだときは美味かった(笑
(507)2006/10/03 23:29:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>503
わ、ありがと♪
[焼き芋は好きらしい。バターを取り出してきて乗せてからもぎゅもぎゅと食べ始めた]

>>504
妖魔いたっけここwwww
(508)2006/10/03 23:29:55
学生 メイ
>>507
今は法改正で、家庭内消費分は合法になったはず。
売ったりしたら駄目ね。
本来は知り合いにあげるのも駄目だけど、そこまではまず言わないから安心して飲んでよしw
(509)2006/10/03 23:31:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>508ロズ
ノーマンお兄さまが妖魔に違いないですの。
見るからに怪しいですわ……顔が!!
(510)2006/10/03 23:31:48
学生 メイ
>>510
同意するw
ノーマンが無言発言したら、怖さが倍増するよw
(511)2006/10/03 23:33:01
雑貨屋 レベッカ
>>502
あら、募集してみなくちゃ分からないかもしれない。

>>503
まいどおおきに。
[梅酒を受け取って]

ありがとー。さて、ニヨりますか。
[...は席に*着いた*]
(512)2006/10/03 23:33:03
ちんぴら ノーマン
>>508
ああ、サツマイモにバターってあうよな(笑

>>509
ほほう。また、かりん酒やら色々作ってみるか

今日はこのまま寝るぜ。おやすみ〜
(513)2006/10/03 23:33:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>510
よっしゃ、溶かせ!!ww
(514)2006/10/03 23:33:59
ちんぴら ノーマン
>>510
>>510

こらっ!それが顔吊りの布石か(爆)
怪しいのがオレだけになってるしよぅ…
(2006/10/03 23:34:26、ちんぴら ノーマンにより削除)
雑貨屋 レベッカ
二つの村で同時にいもを食う。
いや、まだ食ってないけど。
2006/10/03 23:34:15
ちんぴら ノーマン
>>510
>>511
こらっ!それが顔吊りの布石か(爆)
怪しいのがオレだけになってるしよぅ…

>>514
妖魔じゃねえ(笑)
(515)2006/10/03 23:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>513
うん、むしろバターが好きだから大量に乗せるw
1つの芋にバター1/3使ったことあったなぁ。

ノーマンお休みーノシ
(516)2006/10/03 23:35:34
お嬢様 ヘンリエッタは、妖魔ノーマンお兄さまおやすみですのーノシ
2006/10/03 23:36:26
学生 メイ
>>513
おやすみ〜♪
(517)2006/10/03 23:37:00
ちんぴら ノーマンは、とほほ(笑) おやすみ〜。*また明日だ*
2006/10/03 23:37:06
学生 メイ
>>516
おいしいのは認めるけど、乗せすぎw
(518)2006/10/03 23:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>518
だって好きなんだものバター!ww
(519)2006/10/03 23:40:46
書生 ハーヴェイ
>>506 ギルバート

……っあ……やっ…

[其処此処に落とされる口付けの熱さに耐え切れず身を反らして。呟かれた声に見開いた瞳が揺れる]

……ここ、で?
……だって…皆見てる……

[そう答えるものの逃げる様子はなく、身を任せるように目を閉じて]

……好きにしていいよ…僕は…君の物だから……
(520)2006/10/03 23:42:28
村長の娘 シャーロット
戻ってきましたが、

なにか戻ってきてはいけなかったようです。
(521)2006/10/03 23:45:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>521
そのまま観覧席についてニヨって下さいませ。
(522)2006/10/03 23:47:26
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー…君に見られるのはかなり恥ずかしいんだがww
2006/10/03 23:51:04
牧童 トビーは、エロな展開に目が覚めた。そのまま静観ー。
2006/10/03 23:52:23
流れ者 ギルバート
>>520 ハーヴェイ
皆見ているから…どうする?
嫌なら上に行くけどな…。

[と良いながら、金具を外し重力に任せてズボンを手放す。既に熱を帯びたハーヴェイ自身をそっと下着から掬い出すと、...は右手包み込むように触れ、愛おしそうに唇を寄せた]

でも、好きにして良いならやれるとこまでやるけどな…。

>>521
すみませんorz
(523)2006/10/03 23:52:58
学生 メイ
>>519
まあバターと同じことなんだけど、少しだけ塩振って食べてもおいしいよ。

>>521
キニスンナw
リングサイドに座って、ニヨニヨしながら野次飛ばそうw
(524)2006/10/03 23:52:59
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイごめんね、エログでorz
2006/10/03 23:53:30
学生 メイ
>>523
やはりやらねばなるまい…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちんぽ!ちんぽ!
( ⊂彡
(525)2006/10/03 23:55:36
お嬢様 ヘンリエッタは、ウキウキしながらギルハーの続きを待っている♪
2006/10/03 23:55:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイ
気にするな、もうすぐ消えるww
pt無いしねー。

>>524
ああ、塩もいいねー。
芋自体が甘みあったりするし。
(526)2006/10/03 23:56:20
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート大丈夫、一応耐性はある。
2006/10/03 23:56:57
流れ者 ギルバートは、学生 メイだからはしたないから!!
2006/10/03 23:57:22
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイすまないねぇ。俺、緊縛までやられた人間だから、RPで。orz
2006/10/03 23:58:13
学生 メイ
はしたないか…慎みが必要だよね、女の子には…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 いちもつ!いちもつ!
( ⊂彡
(527)2006/10/03 23:58:57
流れ者 ギルバートは、学生 メイいや、変わらないと思うから。
2006/10/04 00:00:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>527
それが慎みかwwwwww
2006/10/04 00:00:56
牧童 トビーは、普通に続いてるかな?
2006/10/04 00:01:08
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー続いてますね〜
2006/10/04 00:02:15
牧童 トビーは、二度寝するよー。起きたら、エログたっぷり読めますようにw
2006/10/04 00:02:49
書生 ハーヴェイ
>>523 ギルバート

[ズボンを下ろされ、自身に触れられると大きく体を跳ねさせて]

……っ!…あ…やぁっ!!

[耐えるように頭を振って、表情を隠すように手で顔を覆う。上に行くか?との問いに、既にぼやけた思考で…]

……何処でもいい……君が…いれば……
(528)2006/10/04 00:09:52
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート、それ位までなら僕は大丈夫…うん。だから気にしないで。
2006/10/04 00:11:52
学生 メイ
 _ /_    /   _ /_     /
  /      /     /      /
  レ ̄ヽ   /⌒!    レ ̄ヽ   /⌒!
    __ノ  /  し    __ノ  /  し

  _l_        __|_
   l          __l_
  _|_ヽ  ̄ ̄ヽ    __>
 (_ノ  )   _ノ    (__
(529)2006/10/04 00:12:31
書生 ハーヴェイは、エピで縛られた事もあるし…(遠い目
2006/10/04 00:13:28
木こり ダニエルは、髭の中の小動物が「セックチュー」と叫んで雷を出している。
2006/10/04 00:14:23
書生 ハーヴェイは、学生 メイをハリセンで殴った。余計に恥ずかしくなるってばー!!
2006/10/04 00:14:28
木こり ダニエルは、髭の中の小動物が「いちもチュー」と叫んで雷を出している。
2006/10/04 00:14:57
学生 メイ
[...はダニエルとマブダチになれそうな気がしたw]
(530)2006/10/04 00:18:32
流れ者 ギルバート
>>528 ハーヴェイ
何で顔を隠すの?そんなに見られたくない?
俺にも?

[上目遣いで見つめながら、しかし攻めることは止めようとはせず。膨張していく彼自身にくすりと微笑を浮かべながら更なる刺激を与えていく]

じゃぁ、ギャラリーを楽しませる為にも…一回果ててしまうか?
そうしたら続きは上でたっぷり与えてやるから。

[そう呟くと、ポケットから小さな容器を取り出し中身を自分の指先にたっぷりと掛けた。]

ちょっと冷たいだろうけど我慢しろよ?…ハーヴェイ。

[指を後ろに滑らせると、過敏な部分にそっと指を宛がいゆっくりと刺激し始めた]
(531)2006/10/04 00:18:37
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイそれはまた素晴らしい過去をお持ちで…。って俺もだがorz
2006/10/04 00:19:35
流れ者 ギルバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/10/04 00:19:52
医師 ヴィンセント
戻ってきたけど、なにか戻ってくる村を間違えた気もする。
(532)2006/10/04 00:25:02
流れ者 ギルバート
>>532 ヴィン先生
間違いではないです。すみませんorz
(533)2006/10/04 00:28:14
木こり ダニエル
>>530
マブダチマブダチ♪

[...何故かネットでラブホを検索している]
(534)2006/10/04 00:29:17
学生 メイ
>>532
ここは【ギルとハーヴの羞恥プレイを見守る村】ですw
(535)2006/10/04 00:29:54
木こり ダニエルは、>>521>>532って雰囲気似てる。
2006/10/04 00:30:40
医師 ヴィンセント
ほら、ぼくって純愛系キャラだから……
(536)2006/10/04 00:32:08
書生 ハーヴェイ
>>531 ギルバート

…っはぁ…っ!…やっ……も…う……

[顔を覆う手からも次第に力が抜けて、ただされるままにそれを受け入れ、喘いで。そのまま告げられた言葉を一瞬飲み込めずに]

……果てる……って…何を……?

……う……あぁっ!!…やめっ…そこは……っ…

[注意を促す声と同時に与えられた感触に大きく身を捩る。普段触れられることの無いそこに触れられれば、羞恥は高まりきつく目を閉じて]
(537)2006/10/04 00:36:08
学生 メイ
>>536
ボクの知ってる先生は、かなりのエロオヤジだったクマw
(538)2006/10/04 00:36:49
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセント…ごめんなさい、こんな事してて……orz
2006/10/04 00:37:14
木こり ダニエルは、は小動物をニヨ席に置き、家に帰って寝た。
2006/10/04 00:37:29
学生 メイ
[...は再び喋りすぎで、*息絶えた*]

お…ちん…ち……ん…………
(539)2006/10/04 00:38:32
医師 ヴィンセント
誰か僕と純愛系エログつくろうー
(540)2006/10/04 00:45:53
書生 ハーヴェイ
>>540
エロい純愛って何ですかー?
(541)2006/10/04 00:47:09
流れ者 ギルバート
>>537 ハーヴェイ
何で駄目なの?気持ちよくなりたくない?

[...は緩んできたその場所にするりと指を滑らせ、ある場所で指先をくいっと曲げ、刺激を施す。
と、同時にハーヴェイの声色が強くなり、その声を頼りに...も動きを過敏にする]

なぁ、我慢しなくて良いぞ?果てたら…ちゃんと続きは二階でするから…。

[意地の悪い笑みを浮かべながら、荒くなった息でハーヴェイの耳元で囁いた]
(542)2006/10/04 00:47:15
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイごめん、一時になったら寝ます・・・orz
2006/10/04 00:47:35
修道女 ステラ
ふぅ…やっと戻って来れました。

まだ、起きてらっしゃる方も多そうですね…?
(543)2006/10/04 00:48:38
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/10/04 00:49:07
修道女 ステラは、とりあえず、喋れないのは寂しいでしょうから…
2006/10/04 00:49:26
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート、了解。では手短に。
2006/10/04 00:50:07
学生 メイ
[ステラにありったけの愛を]

>>540
ボクとやる?w
pt的にどうやっても更新後になるけどw
(544)2006/10/04 00:50:56
医師 ヴィンセント
生きてたらよろーw
(545)2006/10/04 00:53:05
修道女 ステラ
>>540
直接的でない表現で、こそこそ愛を語る感じですかね?
(546)2006/10/04 00:53:17
修道女 ステラは、学生 メイに、にっこりと微笑んだ。
2006/10/04 00:54:07
医師 ヴィンセント
プラトニックエロ
(547)2006/10/04 00:57:07
修道女 ステラ
それにしても…メイさん…
小言はそんなに言いたくはないですが、あなたは一応女の子なのですから、あまり下品な言葉を大声で言うのは、はしたないことだと認識すべきですよ…?
もう少し慎みなさいな。
(↑一応キャラ的にネタで小言を言ってみているだけ)
(548)2006/10/04 00:58:10
書生 ハーヴェイ
>>542 ギルバート

[触れられたその箇所に滑り込む感覚と、そこから受ける刺激に背を反らして]

……っぁ…ああっ!!…はぁっ……

[次第に強められる動きと、耳元で囁く声がそれを加速させて]

……やぁっ!!…いやっ…だめっ……

……はぁぁっ!!!……

[焼き切れたように思考が途切れて、大きく体を反らすと自身の熱を吐き出し、そのまま崩れるように落ちていく]
(549)2006/10/04 00:59:39
修道女 ステラは、はーべとぎるはリレー小説でもやっているようだ、っと感心。
2006/10/04 01:02:20
学生 メイ
>>545
まあぶっちゃけ、他の相手見つけたほうがいいと思うけどねw
いかんせん、こんなキャラだからw

>>548
ごめんなさい。
ボク、一人で寂しかったんだ…
(↑一応キャラ的にネタで謝ってみただけw)
(550)2006/10/04 01:02:29
修道女 ステラ
お医者さま…私ではダメでしょうか…?
キャラ的にはプラトニックですよ、神の花嫁ですから(笑)
(551)2006/10/04 01:05:03
修道女 ステラは、あ、でも禁断の恋って感じかしら…いいかも…w
2006/10/04 01:05:38
医師 ヴィンセント
ステラ……。

実は僕は神の化身なんだ。
(552)2006/10/04 01:07:32
学生 メイ
>>ステラ
ヴィンセントは>>552を見てもわかるように、明らかに邪教徒だw
火あぶりにすべきだと思うw
(553)2006/10/04 01:08:49
書生 ハーヴェイ
>>552
邪神の化身の間違いじゃないのかい?
(554)2006/10/04 01:10:09
医師 ヴィンセント
ちょw

メイ、どうしたんだそのツンデレは。
やきもちかい。
(555)2006/10/04 01:10:18
流れ者 ギルバート
>>549 ハーヴェイ
[加速度をますように荒くなっていく息に、頃合を見計らって、彼自身にそっと舌を這わす。そして達する直前に口内で柔らかく包み込むと、...は吐き出された熱を綺麗に舐め取り、ぐったりと倒れ掛かってきたハーヴェイの体をしっかりと抱えた]

さて、約束通りに果てたし。続きは二階でたっぷり行うからな。ハーヴェイ…。

というわけで、俺ら上に行くから。
邪魔して悪かったね、皆さん。

[...はギャラリーに軽く手を振ると、ハーヴェイを抱かかえたまま二階に*上がっていった*]
(556)2006/10/04 01:11:53
修道女 ステラ
>>552
お医者様、何の神様なのですか…?

>>553
殺生はよろしくないですわw
(557)2006/10/04 01:12:23
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラばんは!ってリレー小説orz
2006/10/04 01:12:27
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
付き合ってくれてありがとう

>皆さん
ごめんなさい。今日もエログでした。中途半端な。orz
というわけで寝ます。おやすみなさいノシ
(558)2006/10/04 01:13:55
医師 ヴィンセント
手術の神です。
(559)2006/10/04 01:15:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、目ぇ話してたら終わってら(笑)。
(560)2006/10/04 01:15:54
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート、お疲れ様でした。遅くまでごめん。
2006/10/04 01:16:13
医師 ヴィンセント
終わってないよ!
(561)2006/10/04 01:16:39
学生 メイ
>>555
唯一の神に仕えるものに対して、「神の化身」ってどう見ても邪教徒ですw

>>558
おやすみ〜♪
チュッ(*゜・^)ノ^☆
(562)2006/10/04 01:17:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>561
終わってないのか!?
(563)2006/10/04 01:19:55
医師 ヴィンセント
とりあえずお医者さんごっこでもしよう。
(564)2006/10/04 01:20:22
医師 ヴィンセント
>>563
だって、終わってないよ村だから……
(565)2006/10/04 01:20:52
学生 メイ
>>564
純愛放棄宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(566)2006/10/04 01:21:22
修道女 ステラ
>>559
なるほど…
先生の手術の腕は、すばらしいと評判ですものね。

>>562
神にたとえることはままあることですし…神とは、皆の心にいますしw
なんというか…やっぱり殺生は…
(567)2006/10/04 01:22:27
修道女 ステラは、お医者さんごっこ?童心に帰りたいのですか?(ボケ
2006/10/04 01:24:13
医師 ヴィンセント
>>566
いや、やましいことはない。
私は医者だ!

私以外の者なら不純だが、私は聖職を全うしようとしているだけだ!
(568)2006/10/04 01:24:14
学生 メイ
[...は火刑台を完成させた]

ステラ〜、いつでもつれてきてOKだよw
(569)2006/10/04 01:25:35
医師 ヴィンセント
手術台にしてくれ!
(570)2006/10/04 01:27:01
農夫 グレン
あれ?もう終わっちゃった?
また乗り遅れちまったぜ・・・取りあえずご苦労様だ!

・・・しかしいつ覗いても人が居るねこの村(笑)
(571)2006/10/04 01:27:28
書生 ハーヴェイ
>>556 ギルバート

[崩れる体を支えられ、そのまま縋るようにギルバートを抱き締めて。囁く声は...の中で意味を成さずに、乱れた呼吸だけを繰り返して]

………約束………うん………

[力の抜け切った体では抗う事も出来ず、ただ頷いて、ギルバートに抱きかかえられるとそのまま*二階へ*]
(572)2006/10/04 01:28:10
学生 メイ
>>571
(=゚ω゚)ノぃょぅ
いつ覗いても、終わってないけどねw
(573)2006/10/04 01:28:42
書生 ハーヴェイは、と言う訳で、する事やったんで*寝る*おやすみなー。
2006/10/04 01:29:25
農夫 グレン
メイ>>573

そうそう。終わってんのかなぁーと思って覗いてみると
まだ続いていて安心する・・・と。

ちょっとした心のオアシスだなこの村は(笑)
(574)2006/10/04 01:31:35
雑貨屋 レベッカ
独り事を別村で全て使った悲しい女。
その寂しさを此処に託します。

聞いてください。
レベッカの「ひとりごと」
2006/10/04 01:31:38
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ「おやすみー。これからログ堪能させてもらうよん」
2006/10/04 01:32:30
学生 メイ
>>570
ダメ。
火刑ってのは殺生じゃないんだよw
邪悪を清めて、生かすためのものなんだからw

>>572
おやすみ〜♪
明日も期待してるよw
フェラーリも大好きだよw

[...しつこく喋りすぎで、*息絶えた*]
(575)2006/10/04 01:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、何。

今はヴィンセンセ断罪タイム?
(576)2006/10/04 01:33:10
医師 ヴィンセントは、学生 メイを埋めた。
2006/10/04 01:34:08
医師 ヴィンセント
南無阿弥陀仏。
(577)2006/10/04 01:34:33
医師 ヴィンセント
これで日が変わるまで平和になるな。
(578)2006/10/04 01:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、やっぱメイに発言数抜かれてるww
いいんだけどさー。
2006/10/04 01:38:14
修道女 ステラは、ぼんやりしているうちに、メイの姿が見えないことに気が付いた。
2006/10/04 01:38:22
双子 リック
[リックが帰ってきた]
ただいま〜。
今夜はまた一段と凄い事になったんだね、
ギルバートさんとハーヴェイさん(笑

>>ヴィンセント先生&グレンさん
こんばんわ!
(579)2006/10/04 01:39:08
修道女 ステラ
先生、お医者さまごっこしましょうか?
先生が患者役ですよ?
私、一度聴診器って使ってみたかったんですよねぇ…

[っと、ヴィンセントの額に聴診器をあてている]
(580)2006/10/04 01:40:09
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに顔を近づかれて、赤くなった。
2006/10/04 01:43:25
双子 リック
額に聴診器を当てて、脈の音が聞こえたら怖いよね。
(581)2006/10/04 01:44:45
農夫 グレン
ん。こんばんはリック。

何故に赤くなる先生(汗)
・・・先生は緊急に手術が必要かも知らんね。
(582)2006/10/04 01:45:21
医師 ヴィンセント
いや、急に顔が近づいてきたものだから、つ、つい。
(583)2006/10/04 01:46:16
修道女 ステラ
ん…何も聞こえませんよ…?

[っと小首をかしげている]

>>581
えぇ?聞こえないんですか、額じゃ。

[っとがっかり…]
(584)2006/10/04 01:46:55
のんだくれ ケネスは、おや、今度はヴィンステでニヨ?(戻ってきた酔っ払い)
2006/10/04 01:49:20
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの額に手を当て、あれ?お熱がありそうですねぇ…?
2006/10/04 01:49:37
医師 ヴィンセントは、熱っぽい。
2006/10/04 01:51:26
医師 ヴィンセント
綺麗だ…。
(585)2006/10/04 01:52:03
双子 リック
>>584 ステラさん
ボク、聴診器の売ってるお店に行った事があるよ。
知り合いの首筋に聴診器あててみたんだけど、
ギシギシとかゴリッとか、そんな音が多かったよ。
額も試してみるべきだったよ。
(586)2006/10/04 01:53:35
双子 リックは、医師 ヴィンセントの頑張りに期待し始めた。
2006/10/04 01:54:19
のんだくれ ケネスは、双子 リックに同意し、ヴィンセントにキターイ
2006/10/04 01:57:31
修道女 ステラ
あら…先生がご病気になったら、ご自分でお薬を処方なさるのかしら…?
ニーナちゃんがいるから大丈夫なのかしら…?

[っと、あたふたしている…]

え?きれい…?ん?

>>586
首筋はぎしぎし…?
それは試してみないと…

[ステラはヴィンセントの首筋に聴診器を当ててみた]
(587)2006/10/04 01:57:48
医師 ヴィンセント
はっ、つい思ったことがそのまま口に出てしまった!
(588)2006/10/04 01:57:58
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの首筋から聞こえる音に度肝を抜かれてぼーぜんとしているw
2006/10/04 02:01:12
医師 ヴィンセント
ど、どうしたんだい、ステラ。
驚いた顔をして。
(589)2006/10/04 02:03:12
修道女 ステラ
>>589
[聴診器を耳から離し…]

ホントにすごい音が聞こえるんですねぇ…
聴診器って面白いですわ!

っと…でも、先生、ホントにお熱がありそうですよ?
今日はお医者さんごっこはこれぐらいにして、おやすみになられたほうがよろしいかと…
(590)2006/10/04 02:06:12
医師 ヴィンセント
そうだね、ありがとう。
もう遅い時間だし、そろそろ一緒に休むことにしよう。
(591)2006/10/04 02:08:39
双子 リック
さりげなく一緒に(笑
(592)2006/10/04 02:09:27
医師 ヴィンセント
頭がぼーっとする。
ちょっと熱っぽいような気がする。
(593)2006/10/04 02:11:13
修道女 ステラ
>>591
はい、病院と教会はお隣ですものね。
一緒に帰りましょう。
[っとナチュラルに脳内変換して微笑む]

それでは、みなさま、お休みなさいませ。
(594)2006/10/04 02:13:09
修道女 ステラは、残るメンバーに手を振って*帰っていった*
2006/10/04 02:14:51
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに支えられて去っていった。
2006/10/04 02:16:17
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどヴィンステが追加ねw

さてptも無いしねるか(笑)。
また明日*ノシ*
(595)2006/10/04 02:23:12
双子 リックは、医師 ヴィンセントの純愛を応援してみたくなった。
2006/10/04 02:24:36
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振ったノシ
2006/10/04 02:25:22
双子 リック
じゃあボクもそろそろ寝よっと。
でもホント、どこまで続くのかなあ。
(596)2006/10/04 02:27:28
村長の娘 シャーロット
わりと傍観なひと

固定観念はわかるけれども、
固定概念ってなんだろう?
2006/10/04 02:35:40
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/10/04 03:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
遅い……orz
(597)2006/10/04 03:15:05
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2006/10/04 03:25:34
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの視線に照れた。
2006/10/04 03:36:43
双子 ウェンディ
ちらりらちらりら♪

いきなりこんばんはー!
(598)2006/10/04 04:32:30
双子 ウェンディ
まだ翌日になってなかったんだねー。

【コミットしてないの誰だ〜】

そういうコはお母様に食べてもらうのよw
(599)2006/10/04 04:33:17
双子 ウェンディ
ニヨったまま寝てたー。
うし、今日もエログが増えたのね。

で、ptなさ気な人が沢山いるからコミットしてほしいなー!!
あと二人なんだけど。

みんなー、【コミット確認するのだ!】
(600)2006/10/04 05:09:30
双子 ウェンディ
さて、寝よう♪
みなさん、また明日〜♪
(601)2006/10/04 05:10:32
農夫 グレン
うはは。COしちゃうぜ。

【コミットしてないのは俺だ】

お母様には内緒で頼むぜウェン。んじゃまた後でノシ
(602)2006/10/04 07:06:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
10
10
21
14
35
2
34
15
69
31
47
3
8
85
38
29
5
45
16
1
8
22
22
9