人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
(1981)終わってないよ村 : エピローグ
次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
lirac
16/20
3/9
0/1
63%
農夫 グレン
村人
生存
jackpot
0/0
2/7
0/0
28%
木こり ダニエル
村人
生存
yakitori
1/2
0/0
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
sammy
6/16
2/3
0/1
40%
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
okina
1/1
0/1
0/0
50%
医師 ヴィンセント
村人
生存
x666
5/9
0/0
0/0
55%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
生存
hod
1/1
0/0
0/0
100%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
dqnchubo
8/12
2/10
0/0
45%
修道女 ステラ
村人
生存
AZ
12/13
2/5
0/0
77%
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
生存
rokoan
6/11
0/1
0/0
50%
双子 リック
人狼
生存
camaro99
2/4
2/4
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
生存
rowany
3/6
1/1
0/0
57%
逃亡者 カミーラ
狂人
生存
Ray
0/1
0/0
0/0
0%
学生 ラッセル
守護者
生存
hope
4/8
0/0
0/0
50%
学生 メイ
村人
生存
midori13
2/6
2/2
0/0
50%
文学少女 セシリア
結社員
生存
poteko
7/9
3/8
0/2
52%
牧童 トビー
結社員
生存
torisu
8/15
4/12
0/0
44%
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
生存
haikaRa
1/3
0/1
0/0
25%
流れ者 ギルバート
村人
生存
couno
2/3
0/3
0/0
33%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
kensin
1/2
0/1
0/0
33%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
生存
akoh
2/6
1/3
0/0
33%
墓守 ユージーン
村人
生存
raven
0/2
2/2
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
garcons
5/7
2/6
0/0
53%
のんだくれ ケネス
村人
生存
uni
2/7
0/1
0/0
25%
旅芸人 ドリス
村人
生存
syurunei
6/11
0/0
1/1
58%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
おつー。
(0)2006/10/04 19:01:20
冒険家 ナサニエル
やっぱ憶えてないな…。
(1)2006/10/04 19:01:49
お嬢様 ヘンリエッタ
おつですわ。
ローズの中身さっき分かったwww
(2)2006/10/04 19:02:02
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ID照らし合わせるのメンドクサスwwwwww
(3)2006/10/04 19:03:01
酒場の看板娘 ローズマリー
もういっちょ


えったあああああああああああああ!!wwwwwww
(4)2006/10/04 19:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
超同意www
(5)2006/10/04 19:03:31
書生 ハーヴェイ
お疲れー。
って、ロッテ、らいらっくさんかー!!
(6)2006/10/04 19:03:39
木こり ダニエル
え〜っと、セシリアさんとトビーさんがカップルだったのね。
(7)2006/10/04 19:03:53
医師 ヴィンセント
まだだ! まだ終わらんよ!
(8)2006/10/04 19:04:51
冒険家 ナサニエル
前村が同じ人発見したので謝っておく。

ケネス(umiさん)>人狼さまのしもべのスコットです。前回は寡黙すぎの上にエピにも顔を出さないですいませんでした(土下座)
(9)2006/10/04 19:05:42
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:06:15
冒険家 ナサニエル
>>3>>4
同じく。
(10)2006/10/04 19:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズなら使い切ってくれると、私信じてる!!
(11)2006/10/04 19:07:18
書生 ハーヴェイ
あぁ、ナサとは初めましてだね。

トビー…torisuさんって、もしかして1094村のウェンディ?
(12)2006/10/04 19:07:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
無理や!!
(13)2006/10/04 19:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
あなたの辞書に「不可能」なんて言葉はない!

そうでしょローーーーーズ!!!!!
(14)2006/10/04 19:12:11
書生 ハーヴェイ
うーん、複数IDの人は誰が誰か判らないからなぁ…
自己申告してくれるとありがたいんだけど。

僕はこのIDの他にsunfishって言うのも使ってるよ。
(15)2006/10/04 19:12:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
あたしはナポレオンじゃねぇーーーー!!!!www
(16)2006/10/04 19:13:25
医師 ヴィンセント
みんな知り合いなのか。
世間せまいな。
(17)2006/10/04 19:14:22
冒険家 ナサニエル
>>17
俺はケネス以外発見してないから。
(18)2006/10/04 19:15:29
ちんぴら ノーマン
らいらっくさんにjackpotさんまで更にrowany(笑)
ravenさんともどこかで同村しているなあ(笑)
まずはお疲れ
(19)2006/10/04 19:15:51
見習いメイド ネリー
ちえっ、残念。
(20)2006/10/04 19:16:32
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:16:42
見習いメイド ネリー
あ、皆さんお疲れ様でした。
(21)2006/10/04 19:16:44
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:17:23
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:18:06
お嬢様 ヘンリエッタ
私はHAIKARAとhaikaRaを使ってますわよ。
再戦の方は他にもいると思うのですが、ちょっと今作業中なので後で。

>>16
ナポレオンさえも超える存在…!?
(22)2006/10/04 19:18:13
医師 ヴィンセント
え、ローズマリーに飴あげればいいのか?
(23)2006/10/04 19:19:41
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:19:54
書生 ハーヴェイ
あ、ノーマン。
あの時とID違うんだよね?

とりあえず過去に一緒だったのって
らいらっくさんとろこあさんとノーマンとトビー?
ケネスさんは別IDで会ってる気がする…確か本IDuniって言ってたと…

あー!わかんねー!!
(24)2006/10/04 19:20:55
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに飴をあげた。
2006/10/04 19:21:17
医師 ヴィンセント
ということで、初めましての人は初めまして。
「666」です。

IDは666とx666と6666の3つ使ってるかな。
まあ、たいていろくでもない村にしかいません。
(25)2006/10/04 19:21:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと別の村見てくるのですわ〜。
ごきげんよう!
(26)2006/10/04 19:23:25
冒険家 ナサニエル
1641と1703に参加してた人はいるでしょうか…?1703の人がいたら謝っておきます。ヘタレロールプレイヤーのくせにRPオンリーに参加してすみませんorz墓下やエピにも禄に顔を出さずに暴言だけ吐いてすみませんorz
(27)2006/10/04 19:25:04
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:27:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、IDチェックしてたら4000超えてるし!!!wwww
(28)2006/10/04 19:30:14
ちんぴら ノーマン
>>24
うん、違うよ
他にtomotaでもやってるからそっちでかな
(29)2006/10/04 19:32:15
書生 ハーヴェイ
ギルのID…どこかで見たと思ったら、この前ロムってた村に居た人だ……
なるほど…凄く納得した、色々(苦笑)
(30)2006/10/04 19:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー  GWランダ村、続・天使村
リック  GWランダ村
ウェン  天使ランダ村1、GWランダ村
メイ   駆け込み村
コーネ  夏の夜の夢inランダ森
ケネス  五月雨恋愛村


ハーヴとニーナとラッセルとエッタとノマは言うに及ばずね(笑)。
後の人は初めましてー。
(31)2006/10/04 19:32:58
見習い看護婦 ニーナ
あたしはgem、hinatti、Binahを使ってるよ
(32)2006/10/04 19:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
メイやっぱりジョナサンかっ!!www
対抗占い師メアリーだよwwwww

コーネ精霊ランダ村の招き猫wwwww

…ノマ、お前華の三姉妹物語にもいたのか!!!
ギルだしwwwww

ケネスは五月雨恋愛村のトビーね。
あの時のコーネだよー。
(33)2006/10/04 19:33:17
書生 ハーヴェイ
>>29
天使ランダ村はtomotaのほうだね。
確認してきた。
(34)2006/10/04 19:33:18
ちんぴら ノーマン
>>33
何?(笑)
あそこにもいたのかローズw
(35)2006/10/04 19:35:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは rokoa、rokoan、s_rokoa の3つがあるわー。
(36)2006/10/04 19:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
え、パパ役だったけどwwwww
(37)2006/10/04 19:36:04
書生 ハーヴェイ
>>33
え?コーネ再戦?ウェンディも?

[...は戦績ビュア確認中……]
(38)2006/10/04 19:37:33
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 19:37:36
村長の娘 シャーロット
まずお布施を払っておきましょう。

見知った名前が多いですね、やっぱり。
(39)2006/10/04 19:37:55
旅芸人 ドリス
ただいまーん♪
…って、もう廃村申請終わっちゃってるのネ!
でもって審問は続いてるのネ!びっくりだワ。
(40)2006/10/04 19:38:09
冒険家 ナサニエル
それで次は誰が建てるんだ?
(41)2006/10/04 19:39:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
うん、再戦だった。
ウェンは天使ランダ村1のリックね。

>>39
お布施違っ!!

>>40
お帰りーん♪
審問はいつ終わるのやら。
(42)2006/10/04 19:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
ラセルじゃないの?
(43)2006/10/04 19:40:44
村長の娘 シャーロット
というか、人の名前を連呼しないで・・・。
(44)2006/10/04 19:41:54
村長の娘 シャーロット
そんなに驚くようなことだったのかしら?
(45)2006/10/04 19:42:13
書生 ハーヴェイ
ちょっと離席するよー。
ご飯とお風呂ー。

例によって21時には戻る予定。

ではまたー。
(46)2006/10/04 19:42:53
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/10/04 19:43:23
流れ者 ギルバート
ただいまって廃村か。ガチ村始まったからどうしようかと思ったが。

って、俺も面倒だなぁID照合…。
(47)2006/10/04 19:44:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
連呼?

>>46
いてらーノシ

>>47
お帰りー。
ガチ村頑張れw
(48)2006/10/04 19:46:17
流れ者 ギルバート
>>27 ナサ
1703って言ったら蒼穹村だな。俺同村!しかもこのIDだし。
って何やってた?
俺別にあの場では気にしてねぇから言ってみ?
(49)2006/10/04 19:47:43
ちんぴら ノーマン
>>35ローズ
なに、そうだったのかw

いやノルド村長だったとは、さすがに気づかないよ。特に今回、GWランダ村のローズの方がイメージ強いし(笑)
(50)2006/10/04 19:48:03
流れ者 ギルバート
>>46 ハーヴェイ
おう、行ってらっしゃい。

>>48 ローズ
ただいま〜。ガチね…頑張るorz
(51)2006/10/04 19:48:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
村立ての華の人に頼まれてねー。
参加してたの。

いや、今回はあのロズでやってたしwww
ぱぱんなんて表に全然出して無い(笑)。
(52)2006/10/04 19:49:42
ちんぴら ノーマン
ネリーとは同村3回目なのか

1206後夜祭村
1403GWランダ村以来だな
(53)2006/10/04 19:50:29
双子 ウェンディ
ぱーんぱかぱんぱんぱんぱんぱーーーん!(ry
[東京競馬場のファンファーレで白馬にのって登場]

こんばんちはー♪
あー、廃村申請間に合わなかったよー♪
(54)2006/10/04 19:51:07
ちんぴら ノーマン
>>52
うはははw

どこかの日記で出ていた「ろこあさん」とエピ迎えて「ろこあさん」と呼ばれたのに、どうも覚えがあってなw
(55)2006/10/04 19:52:13
冒険家 ナサニエル
>>49
墓下で大不評を買ってた万次郎です。
(56)2006/10/04 19:52:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>0:102↓ナサ独り言
ナサフロストて…あの村も見てたんだw
メガテンでマイPCって悪魔合体で?
(57)2006/10/04 19:52:44
ちんぴら ノーマン
>>54
全戦無勝でそのまま引退セレモニーか?

ウェン、お疲れ様
(58)2006/10/04 19:52:48
旅芸人 ドリス
>>42 ローズマリー
なんだかいちいち反応くれて嬉しかったワン♪

potekoさんは人狼ランダ村でご一緒したわネ!
あの時のコーネリアスよん♪
HAIKARAさんは漢村でご一緒したのネ!
その時もコーネリアスだったわん♪
counoさんは不倫村で最近まで一緒だったのネ!
その時もまたコー…

…好きとはいっても、コーネリアスやりすぎか知らん。
(59)2006/10/04 19:53:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
ウェンおっかえりー!

>>55
どこの日記で出てたんだ!!
ええ、あたしはろこあですとも(謎
(60)2006/10/04 19:54:32
冒険家 ナサニエル
確認してきました。ハーヴェイだったんですね。
(61)2006/10/04 19:54:55
冒険家 ナサニエル
>>57
いや、TRPGバージョンのやつで。
(62)2006/10/04 19:56:05
旅芸人 ドリス
ちなみに、別IDとかだいたい見てないワー。
あちしのIDは、syurunei、そんだけだけどネッ!


…ドリス疲れる。
(63)2006/10/04 19:56:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
だって周りと絡みたいもの♪

大丈夫だよ、あたしもカミーラ使いまくってる(ぁ
(64)2006/10/04 19:57:07
双子 ウェンディ
うはぁ、ケネスうにさんじゃーん♪
何度か同村してるもんね!
C国に行くよ!!
(65)2006/10/04 19:59:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62
いや、TPRGは分かるねん。
あたしもやってるし。

ナサフロストって言うからてっきり悪魔人間でもやるのかと。
(66)2006/10/04 20:00:19
村長の娘 シャーロット
これだけ多いと、一通り中の人を確認するだけでも目が回りますね。

あきらめよう。
(67)2006/10/04 20:00:20
流れ者 ギルバート
>>56 ナサ
あ〜!卍か。うんうん。あの時は本当にこっちこそすまなかったorz
いや、あれはちょっと墓下言いすぎだと思って、敢えて言及しなかったんだよな。
幾らなんでも人前に触れるのにあそこまで言うのはモラルに欠けるだろうって思ったんで。うん。

>>59 ドリス
orz
何気に4村目?同村。ってか全然絡めなかったorz悔しい!
HAIKARAさんってキャラ誰だろう?漢村なら同村者なんだよな…。
(68)2006/10/04 20:01:58
旅芸人 ドリス
>>64 ローズマリー
あら、同意アリガト♪
やっぱり好きなキャラとか使いやすいコは
使いたくなっちゃうのよネー♪

と、相方のボブが呼んでるワッ!

[...は、集会場を*飛び出していった*]
(69)2006/10/04 20:02:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
そそ、使いやすいとついね〜♪

あらま、いってらっしゃい!
(70)2006/10/04 20:03:02
村長の娘 シャーロットは、そしてグデグデを肴にお茶でも飲んでいましょう。
2006/10/04 20:03:13
双子 ウェンディ
>ナッチ
1864しもべ村の神父だよーん♪
あっちでは残念だったねー。

>1403GWランダ村の人達
おなつかしゅー!!
もうわかってると思うけど、狼セシリアだよーん♪
(71)2006/10/04 20:03:37
双子 ウェンディ
>シャロ
うう、らいらっくさんだったとは!!
気づかなかったよっっ!
あうあう。ブラフ使うなっっ(笑

>グレン
わーい、お久しぶりー♪
絡みたかったよー。ローズでなくて残念(笑
(72)2006/10/04 20:06:12
ちんぴら ノーマン
>>71
えっ? 知らなかった…
(73)2006/10/04 20:06:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
おなつかしゅう!!
うん、プロロで分かってたねww
(74)2006/10/04 20:06:25
旅芸人 ドリス
>>68 ギルっこ
そういえば4度目ね!
全然絡めなくて申し訳ないワー。
だって始まるとは思ってなかったから…!
適当に喋れれば良いと思ってて、
RP全然練ってないのよネ。
HAIKARAさんはLWヨ♪ラッセルくん!
あーたまーが割っれってーつーきがー出てー♪
[歌いながら*去って行った*]
(75)2006/10/04 20:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
は〜い♪
ID見つけてくれるのを待つ手抜きなエッタですわよ。

ドリスお姉さまが漢村のコーネなのね。
聖痕コーネね〜なつかしいのですわ。
で、ギルは誰だったのかしら…?
私はツンデレラッセルだったわよー。

ケネスが五月雨恋愛にいたのね。
私はグレンをやってましたわ〜。
(76)2006/10/04 20:11:43
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/10/04 20:14:47
双子 ウェンディ
>>73
とぼけるなっ(笑
あんなにらぶらぶした仲だったのにぃぃ、結局ローズのところに逝っちゃうのね…さめざめ…
(77)2006/10/04 20:15:27
冒険家 ナサニエル
>>1:239
それ虐待じゃないしwむしろ救済してるwww
(78)2006/10/04 20:17:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>0:297↓エッタ独り言
知り合いいっぱいいたね(笑)。

>>0:349↓エッタ
ろこあんでしたよw
(79)2006/10/04 20:17:25
流れ者 ギルバート
>>75 ドリス
俺も全然RP練っていないのにエログ作ってるしなorz
って、HAIKARAさんはラッセルか。
あの時は本当にお世話になったな〜

>>76 デコッタ
漢村ではハーヴェイだったよ。あの時は初めての男キャラで初めての狼で、色々とご迷惑をお掛けしました(土下座)
(80)2006/10/04 20:18:21
ちんぴら ノーマン
>>77
あー、おかしいな(笑
確か母君はオレは入る前に既にハーヴェイと恋に落ちていたような気がするんだが?w
(81)2006/10/04 20:18:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
そのネタどっかで見たなwww
(82)2006/10/04 20:18:36
見習いメイド ネリー
再戦(今回戦ってないけど)結構いるねぇ
(83)2006/10/04 20:20:28
冒険家 ナサニエル
>>66
アウトサイダーも考えたけどやっぱ元ネタに忠実に悪魔でいこうかと。

>>68
本当にあれは傷つきました…レベッカこそ「見えるはずない」って確定ロールやってるじゃないですか…ウェンも真なのにあんな事して…そりゃこっちも色々と言葉が足りなかったのは確かですけど…。
[...は思い出してへこんでいる]
(84)2006/10/04 20:26:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
おひさし!!ノシ

>>84
なるほどー。
そういや作ったはいいが使って無い悪魔人間が一匹いたなぁ。
何かで使お。
(85)2006/10/04 20:28:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベッカ

貴様かーー!!
ってまだいないか。
(86)2006/10/04 20:34:08
冒険家 ナサニエル
>>85
ちなみにどんなキャラ?
(87)2006/10/04 20:40:40
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
何気に同村してたorz
薔薇ンダ村のクインジーです。orz

>>84 ナサ
。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ
うん、あれはなぁ…。
RPって結構中の人の我が表に出やすいからなんとも言えないんだが、まぁ、言葉が足りなかったってのもあるけどなぁ…。うん。

でも、殺伐ってRP村の方が性質悪いから恐いよな…。ガチだと割りとそこいら辺はエピで解消されるけど。
ただ、多分俺らが一番の悪だと思う。(幼馴染ーズ)
エピ乗っ取ってたもんorz
(88)2006/10/04 20:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
半オリジナルで作った吸血鬼と人狼を合体させた人間。
別のTRPGキャラをコンバートしたものでさ。

業魔殿についてた悪魔作製の表使って作った悪魔を合体。
(89)2006/10/04 20:43:18
双子 ウェンディ
…初日ログ
仲間を待ってるネリーがかわいい、ちょーカワイイ♪
(90)2006/10/04 20:45:08
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/10/04 20:45:23
学生 メイ
リア狂降臨!!

お疲れ様でした。
(91)2006/10/04 20:46:01
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 20:46:09
見習いメイド ネリー
.。oO(2/3くらい発言済なのに、仲間が現れないんだもん)
(92)2006/10/04 20:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
おつ!

ってまた増えたあああああああ!!
(93)2006/10/04 20:47:12
見習いメイド ネリー
酒場の看板娘 ローズマリー 26 4196
(94)2006/10/04 20:48:29
学生 メイ
>>93
定番ネタはやっておかないとねw
(95)2006/10/04 20:48:46
冒険家 ナサニエル
>>89
そりゃすごいw

>>88
未だにエピ見る勇気がない…(参加中も文字通りの言い逃げ状態/ぇ)
(96)2006/10/04 20:50:46
酒場の看板娘 ローズマリー
もう少しで4000切れると思ったのに…orz
(97)2006/10/04 20:51:31
文学少女 セシリア
ふむー
再戦はいないみたいだね
あ。どもどもトビーとかぽーなセシリアです
(98)2006/10/04 20:52:45
文学少女 セシリアは、牧童 トビー抱きしめている。
2006/10/04 20:53:16
文学少女 セシリア
とりあえずお約束
(99)2006/10/04 20:53:24
のんだくれ ケネス
うわ!なにこれおわっとるがな!!

おっつかれさ〜んノシ
(100)2006/10/04 20:53:30
文学少女 セシリア
メイの独り言バルタンにおおうけです
イイネーイイキャラダヨー
(101)2006/10/04 20:56:23
双子 ウェンディ
>>100ケネ

おつー♪
(102)2006/10/04 20:57:24
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに抱きついた♪
2006/10/04 20:57:44
のんだくれ ケネス
え〜と、メインIDがこれで、サブIDかikura。
で、俺からまず判るのはウェン〜〜ノシ
これで5戦目って言うかC国にカムヒアー!(笑)

ローズが五月雨のコーネか…印象ちげー!(笑)
あと、ハーヴェイがが、薔薇ンダム村のギルだな。狼グレンだよ〜〜ノシ
(103)2006/10/04 20:58:52
冒険家 ナサニエル
>>100
狼さまのしもべではすみませんでした(改めて土下座)
(104)2006/10/04 20:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
おつー&おひさしー♪
(105)2006/10/04 20:59:06
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディを抱きしめ返し撫で撫で「最近ぶり〜♪」
2006/10/04 20:59:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
笑うところかーー!?www
(106)2006/10/04 20:59:45
のんだくれ ケネス
>>104 ナサニエル
おっと、ナサニエルは狼様のしもべのスコットか
あの時は残念だったけど、なにかトラブルとかあったのか?
無事ならいいけど【リアル大事になー】
今度は、時間ある時に何処かでがっちり論戦とかやろーぜー♪
(107)2006/10/04 21:01:11
のんだくれ ケネス
>>106 ローズ
五月雨のトビー視点、人当りもよくてカッコいいコーネだったからな(笑)(おいおい)
(108)2006/10/04 21:02:14
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスにまとわりついている♪ 最近ぶりぶり〜♪
2006/10/04 21:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
わーい、カッコいいって言われたー(笑)。
ええ、それ目指してましたともw

今回ハチャメチャギャグかorz
(109)2006/10/04 21:03:46
双子 ウェンディ
ログひととおり読み終わった〜♪
ウェンディ選んだはいいけど進む道を見失っていたのでちょっと苦しかった(笑
(110)2006/10/04 21:04:30
のんだくれ ケネス
ん?ギルが蒼穹のハーヴェイ…?

あ〜〜俺もギルもIDちがうけど、俺男しかいない村【恋愛RP村】のギルだよリック〜〜ノシおひさ〜〜♪
(111)2006/10/04 21:05:48
冒険家 ナサニエル
>>107
いや、トラブルと言うか…………自分を吊ってきます(トボトボ)
この村の狼さまはまだ来てないし…。

どちらにせよガチは無理です。すいませんorz
(112)2006/10/04 21:06:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80ギル
ハーヴェイかあああああ!!!
仲間だっ♪狼だっ♪
(113)2006/10/04 21:10:14
双子 ウェンディは、ちょん離席♪
2006/10/04 21:12:10
修道女 ステラ
あら…終わってる…

ウェンディちゃん、シャルちゃん、ドサクサにまぎれていますよ〜!ってことで…
(114)2006/10/04 21:12:52
雑貨屋 レベッカ
ええと、何をすればいいのかしら?
とりあえず。

[...は振りかぶってぇ]
(115)2006/10/04 21:13:45
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 21:13:53
牧童 トビー
右の脛付近つったぁぁあ!(ゴロゴロ)

セシリアの相方トビー君だよ。再戦は……何人かいるね。

>ハーヴェイ
そ、1094ランダ村のウェンだよ。あの村全然発言してなかったなぁ。
(116)2006/10/04 21:14:14
雑貨屋 レベッカ
ってことで、お風呂入ってくるわー。
覗いちゃいやよ?

[くすくす笑いながら、*去っていった*]
(117)2006/10/04 21:14:38
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/10/04 21:14:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴りまくった。
2006/10/04 21:15:29
のんだくれ ケネス
[...は傍にいるウェンディをわしわしなでながら]

>>109 ローズマリー
ああギャグだな(笑)でもそのギャップがd(・∀・)<GJ!(笑)

>>112 ナサニエル
ん????ま、いいや、無事ならなによりだ♪[撫で撫で]
でも、そっかーガチ無理かーむぅ…そうなると審問以外ガチ村な俺は再会しづらいなー(´・ω・`) …ガチも堅く構えず、でも一生懸命参加すれば楽しいと思うぜ〜♪
(118)2006/10/04 21:16:04
雑貨屋 レベッカ
やー、暴力反対よー。

[降り注ぐハリセンを浴びながら]
(119)2006/10/04 21:16:36
学生 メイ
ログ読んできた。
意味もなくログを膨らませてすみませんorz

わかっちゃいるけど〜やめられない〜♪
(120)2006/10/04 21:16:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
まぁ周りが楽しんでくれたならそれでいいわ!(笑)




って4500まで増えてるしーーーーー!!!!
(121)2006/10/04 21:17:17
冒険家 ナサニエル
ステラもローズに飴をあげてー(ぉぃ
(122)2006/10/04 21:17:19
流れ者 ギルバート
>>111 ケネス
ぎゃー!男しか居ない恋愛村のギルか!
おひさ〜ノシ
あー、そう言えばエピでガチの時は一気に多弁になるとか言ってたな…(  ̄- ̄)トオイメ
じゃぁ、ドリスとも同村だな。ドリス→恋愛村のユージーンだ。

そして、ケネスとは薔薇ンダ村でも一緒しているよ、俺クインジーでorz

>>113 デコッタ
おひさ!そして仲間だったなぁ。
あの時はあなたが居てくれたお陰で勝てましたわ。
たかしだっけ?(  ̄- ̄)トオイメ
(123)2006/10/04 21:17:36
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー>>121ご愁傷様。なむー。
2006/10/04 21:17:54
のんだくれ ケネス
と、俺もガチに戻りまーす(笑)でもログも読む!(笑)

しかしエログ担当者のギルハブともに薔薇村系で同村経験あるのに笑った中の人。とか阿呆なことを呟きつつ、*また後でーノシ*
(124)2006/10/04 21:17:59
酒場の看板娘 ローズマリー
イジメだわ!!!!!!wwwwwwww
(125)2006/10/04 21:18:14
雑貨屋 レベッカ
>>125
違うわ、愛よ!!(真顔。
(126)2006/10/04 21:18:47
酒場の看板娘 ローズマリー
4444を狙う!!

22pt消費って結構微妙ねぇ。


今は促さないでよ!!
(127)2006/10/04 21:20:09
冒険家 ナサニエル
>>118
[撫でられながら]
全部俺の頭が真面目な方向に回らないのが悪いんだー…orz
(128)2006/10/04 21:20:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、よし、達成(満足)。
2006/10/04 21:20:43
のんだくれ ケネス
>>123 ギル
そうそう、しかし、今回のギルのエログ見ちゃうと、本当チキンでごめんって感じだな、俺(笑)
うわ!そうだったクインでもじゃん!!(笑)てか、俺RP村でも確定飴イーターorz

つうわけで、ドリスも再戦さーん♪ギルのとおり恋愛村のギルバードだよん♪つうか、言われるまできづかなくてごめんorz

じゃ、今度こそ*ガチ村もどるー*
(129)2006/10/04 21:20:56
冒険家 ナサニエル
酒場の看板娘 ローズマリー 33 4444

おめでとー(拍手)
(130)2006/10/04 21:21:35
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー>>127 4444おめー?
2006/10/04 21:21:43
冒険家 ナサニエル
それじゃそろそろ風呂入ってくる。

みんな*おやすみー*
(131)2006/10/04 21:22:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベ
ありー。

>>131
ナサお休みーノシ
(132)2006/10/04 21:24:15
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2006/10/04 21:24:31
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、ローズに促せて満足じゃー。
んじゃねー。

[改めて*風呂へ*]
(133)2006/10/04 21:26:05
墓守 ユージーン
おお、恙無く廃村したみたいだなノシ

じゃ、ログ読んでくるノシ
(134)2006/10/04 21:26:24
修道女 ステラ
あら、グレンさんも知り合いね…
ネリーちゃんともどこかで会ってるかな…
セシリアは一緒に結社をやったことがあるわね…
ノーマンさんも…あってるわね…ふむ…

そんな感じ?
もしかするとα時代にお世話になってる方もいらっしゃるかもだけど…
(135)2006/10/04 21:26:51
墓守 ユージーン
[...と言いつつ、ログのあまりの多さに死に掛けているc⌒っ ´ρ`)っ]
[飴はローズマリーでいいのだろうかと考えている]
[はじめましての人、はじめましてノシ]
[再戦の方、おひさしぶりですノシ]
[最後の最後にjackpotと同村なんて激しくワロスだったww]
(136)2006/10/04 21:29:25
双子 ウェンディは、修道女 ステラに手を振った ノシ ノシ
2006/10/04 21:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
エラーで喋れなくなったわー!!!(現在鳩)
(137)2006/10/04 21:32:13
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/10/04 21:33:35
修道女 ステラは、双子 ウェンディに、飴が大好きだもんね、ウェンちゃんは(笑)
2006/10/04 21:34:07
修道女 ステラ
>>137
あら、そうなの?
(138)2006/10/04 21:35:11
双子 ウェンディは、修道女 ステラ、飴ありがとー。でもここでは大人しくしているの♪
2006/10/04 21:35:12
修道女 ステラは、普通に喋れるらしい。
2006/10/04 21:35:28
修道女 ステラは、双子 ウェンディに、そういうキャラもかわいいわね〜っと頭を撫でている。
2006/10/04 21:37:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
箱の調子が悪いらしい…。
(139)2006/10/04 21:37:29
流れ者 ギルバート
>>129 ケネス
そこ突いて来るか。(エログ)
いや、恋愛村はあれで良いだろう。ってか俺、蒼穹と色情狂村で鍛えられたからな(  ̄- ̄)トオイメ

飴イーターは俺も最近なり掛け。
って何気にガチ村で同村してそうな予感がヒシヒシ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(140)2006/10/04 21:39:12
流れ者 ギルバートは、俺風呂*行ってくるわ*
2006/10/04 21:39:47
学生 メイ
過去に同村したことある人も、それなりにいるね。
ID使い分けてる人もいるだろうから、確認したよりも多いかもしれない。

ここ4〜5村、一緒の人もいるけどw
(141)2006/10/04 21:47:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、直った。
(←再起動してきた)
(142)2006/10/04 21:50:58
双子 ウェンディは、うに? なんかおかしい?
2006/10/04 21:58:49
書生 ハーヴェイ
戻ったよ、ってまたギルとすれ違い……orz

>>88 ギルバート
んと、1765村だよね?(薔薇ンダ村二つあるんだ)
クインジーだったんだ?
僕はギルだった…まさかここでこうなるとはね。
実は色情狂村ロムってたんですよ。昨日の話に出てきたのはあの村ですよね?

>>103 ケネス
あ、やっぱりそうでしたか。
お久しぶりです。あの村のグレンさんには色々お世話になりましたねー。
(143)2006/10/04 21:58:55
双子 ウェンディは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/10/04 21:59:02
双子 ウェンディは、あ、なおった♪
2006/10/04 21:59:18
書生 ハーヴェイ
>>116
お久しぶりです。僕は妖魔リックでした。
(144)2006/10/04 22:02:11
双子 ウェンディは、発言が止まってる?
2006/10/04 22:16:17
双子 ウェンディ
あー、びっくりした、終わっちゃったかと思ったw
ただ、誰も発言してないだけかぁ。
びびったーっ!
(145)2006/10/04 22:16:53
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/10/04 22:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
喋ることなくてwwww
(146)2006/10/04 22:17:54
書生 ハーヴェイ
今は誰も居ないのかな?

>ナサニエル
何があったかは知らないけれど、元気を出して。
同じことをしなければ良いだけの事だから。

【過去は悔やむ為にあるのでは無く、より良き未来への道標として存在するのだから…Byハーヴェイの中の人】


wikiの個人ページにも載せてる言葉だけど。
(147)2006/10/04 22:18:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
いるいる、超いる。
(148)2006/10/04 22:19:38
ちんぴら ノーマン
喋ることないなあ。本編で喋りつくしたよw
(149)2006/10/04 22:20:39
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンにぎゅうされて目をぱちくりくりくり☆
2006/10/04 22:23:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ガチあるんで反応遅いっつーかあまり見てない、ごめん!

>>123ギル
いえいえ〜。
私がひろしだったはずですわよw
ハーヴがまさしでノーマンがたかし。
ハーヴはずっと間違え続けてましたわねぇwww
(150)2006/10/04 22:23:33
双子 ウェンディ
>ノーマン
ぎゅうする相手をまちがえてるのだー。

つ【ローズマリー】
(151)2006/10/04 22:23:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>149
ねぇ(笑)。
(152)2006/10/04 22:23:53
双子 ウェンディ
ウェンディはローズとノーマンをニヨるのだーっ♪
いちゃいちゃすればpt消費できるのだーっ!
(153)2006/10/04 22:24:57
双子 ウェンディは、ぶくぶくと潜伏♪
2006/10/04 22:25:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
いちゃる予定が全くありませんが(真顔
(154)2006/10/04 22:25:36
雑貨屋 レベッカは、いちゃいちゃするなら見ていよう。ニヨニヨ。
2006/10/04 22:25:46
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー>>154なんだよぅ。ぷんすこ。
2006/10/04 22:26:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカ なんだよぅじゃないよwwww
2006/10/04 22:27:35
書生 ハーヴェイ
あ、みんな居た。
気付かない間に終わったのかと思った。

ギルがあの村に居たとは意外だった。
IDが違うと言われるまで判らないものだからね。

…ノーマンとローズマリーに期待してもいいのかな?(何を?w
(155)2006/10/04 22:28:00
ちんぴら ノーマン
>>153
ないらしいw
ま、ローズにデレが足りないのはよくわかってるしな。かといって、ウェンディといちゃつく気はないが(笑)
(156)2006/10/04 22:29:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155
アンタとギルが頑張りなさい(笑顔
(157)2006/10/04 22:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
言っとくけどこのロズがデレ足りないだけなんだからね!
他のキャラはそうでも無いよ!(多分
(158)2006/10/04 22:30:50
学生 メイ
>>156
あんたなんかとイチャこくなんてごめんよ!
そんなつもりなんか、欠片もないんだからね!
悪人面!

でも、皆がやってほしくて、ノーマンがやってもいいって言うなら、考えてもいいよ…


こんな感じですか?
(159)2006/10/04 22:32:57
書生 ハーヴェイ
>>157
だって…ギル居ないし…
ガチがあるんじゃ無理させられないじゃないか…
(160)2006/10/04 22:33:04
ちんぴら ノーマン
>>158
じゃ、デレになってみなよ。オレじゃ役者不足か?
(161)2006/10/04 22:33:54
ちんぴら ノーマン
>>159
これから言おうとしてるところを、とるなw
(162)2006/10/04 22:34:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
ちょっとゲームってくる(おまえ

キャラがツンで固定されてるからデレがやりにくいのよ!!
(163)2006/10/04 22:36:30
ちんぴら ノーマン
>>163
ゲーム>>>>ノーマン

負けた orz
またあとでな、ローズ
(164)2006/10/04 22:37:14
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/10/04 22:37:35
墓守 ユージーンは、この面子に絡むにはまだまだ未熟だから|д゚)カンサツ
2006/10/04 22:37:57
学生 メイ
何であんたとイチャこかないといけないのよ!!
気持ち悪い!!
私はツンキャラであって、デレなんかやるつもりはないからね!!

でも、ノーマン大好きだよ。
ノーマンがどうしてもって言うなら、やってもいいよ…


グレードアップしてみたw
(165)2006/10/04 22:40:32
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンをハリセンで叩いた。いいから出て来るw
2006/10/04 22:40:32
雑貨屋 レベッカ
>>163
がんばってよ。楽しみにしてるのに。
あー湯上りぽっかぽか。

風呂の時間がギルバートさんとダブってたわー。
きっと男湯と女湯ね。

よしっ!
(166)2006/10/04 22:41:20
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンをつまみだした♪
2006/10/04 22:41:36
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマン(・∀・)ニヨニヨ
2006/10/04 22:41:43
書生 ハーヴェイ
>>163
BASARAか?

>ユージーン
隠れてるとタメになりませんよ?(にっこり
(167)2006/10/04 22:43:02
双子 ウェンディ
ちっ、ニヨ失敗?
もー、ある意味期待に答えてくれちゃってるんだからー、マリ姉ってば♪

ユージーンもでておいでよー♪
ほとんどすれ違いだったけど。
(168)2006/10/04 22:43:04
双子 ウェンディ
>>159>>165

メイメイがノーマンにツンデレしてるように見えるー(笑
役者交代でもいいじょーっ♪
(169)2006/10/04 22:44:07
墓守 ユージーンは、出てっても居場所なさそうだしなぁw|д゚)カンサツ
2006/10/04 22:44:17
のんだくれ ケネスは、|・)<観察
2006/10/04 22:45:42
ちんぴら ノーマン
>>169
よし、折衷案で
メイ&ユージーンなんて、どうだろ?メイの攻めにユージーンがついていけるかが問題だが(笑
(170)2006/10/04 22:46:32
ちんぴら ノーマン
>>165
妄想が加速しているなw
(171)2006/10/04 22:46:59
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネス|∀・)人(・∀|
2006/10/04 22:47:20
双子 ウェンディは、墓守 ユージーン、一緒にあそぼ?(にこっ
2006/10/04 22:47:49
学生 メイ
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  メイ→  (;´Д`)< スンマセン、直ぐに持ってきます
  -=≡  /    ヽ  \_____________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
  / /    > ) ||   || ( つ旦O  ←ユージーン
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
(172)2006/10/04 22:48:26
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをいつかのように父認定した。おとーさーん♪
2006/10/04 22:48:40
ちんぴら ノーマン
ケネス・・・・お母さんは、あのジェーンだぞ?
良く考えるんだ。いいか(笑)
(173)2006/10/04 22:49:56
学生 ラッセル
おーはーよーうー
(174)2006/10/04 22:50:39
のんだくれ ケネス
……ウェン中に父親認定されると弱いぜ、俺は(笑)

[...はユージーンを裏切り物影から出てきてウェンディ撫で撫で]
(175)2006/10/04 22:50:46
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン……まったくよく考えなかったwwwwww
2006/10/04 22:51:16
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスとジェーンは夫婦認定だな(笑)
2006/10/04 22:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
んにゃ。

別村でタイピングの速度測ろうってことでそれにチャレンジしてた。
(176)2006/10/04 22:53:19
のんだくれ ケネス
おう、らっせるおはよーノシ
(177)2006/10/04 22:53:35
ちんぴら ノーマン
ラッセルおはよ〜。お疲れ様だ
(178)2006/10/04 22:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174
ラセルおはおつ〜ノシ
(179)2006/10/04 22:54:37
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネス結婚(ΦДΦ)祝まーす
2006/10/04 22:54:49
墓守 ユージーン
>>ラッセル
おはようノシ

[...は、また影の中に姿を隠した]
(180)2006/10/04 22:56:03
学生 メイは、学生 ラッセルに、おはよ〜♪
2006/10/04 22:56:17
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン。・゚・(ノノ)・゚・。
2006/10/04 22:58:14
学生 ラッセル
お疲れ様ー

俺はRP村でも建てようかと思うんだが
審問でやった好きな過去キャラでRPする村〜みたいな
最後なんで思い出に浸るかんじのRP村やりたくて
まぁ、まだ終わらなそうだし明日にでも建てるさ
(181)2006/10/04 23:02:03
学生 メイ
そういやラッセル、ポイントちゃんと返ってきた?
廃村すると、どの段階でポイントが戻ってくるのか知らないから、気になったもんで。
(182)2006/10/04 23:03:21
双子 ウェンディ
おはよーん、ラッセ兄〜♪

>ケネパパ
大丈夫、大丈夫、ジェーンお母様も中は一緒だから(笑
(183)2006/10/04 23:05:12
双子 ウェンディ
>>183追記

それに、ジェーンお母様はお空のお星さまだから怖くないのー(笑
(184)2006/10/04 23:06:34
ちんぴら ノーマン
>>183
しかし、なんでオレは伯父なんだろう…
伯父=父母の兄 つまり、ケネスの兄かジェーンの兄

どっちもいやああああああぁぁ
(185)2006/10/04 23:07:48
ちんぴら ノーマンは、顔は怖いが落ち込んだ(しょんぼり
2006/10/04 23:08:14
学生 メイ
 
(186)2006/10/04 23:08:34
学生 メイ
↑これってすごく怖い感じするよねw
(187)2006/10/04 23:08:57
ちんぴら ノーマン
(188)2006/10/04 23:09:21
学生 ラッセル
>>182
もう返ってきてる。廃村と同時っぽい
(189)2006/10/04 23:09:25
ちんぴら ノーマン
(190)2006/10/04 23:09:27
ちんぴら ノーマン
うはははは
ノーマンに挟まれたラッセル、かわいそうだw
(191)2006/10/04 23:09:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
ノーマンがやるともっと怖いだろうね(笑)。
(192)2006/10/04 23:09:59
学生 メイは、個人的には、ノーマンが一番怖いとおもふw
2006/10/04 23:10:11
ちんぴら ノーマンは、学生 メイとローズをフライングケツバット
2006/10/04 23:10:39
書生 ハーヴェイ
>>187
それ、昔エピに入った後の第一声でやろうって墓で相談してやった記憶があるよ。
(193)2006/10/04 23:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ラセルが哀れだww

>>185
ケネスの兄でもいいじゃんww
(194)2006/10/04 23:11:19
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに得意技を奪われた…orz
2006/10/04 23:11:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンを100tハンマーで打ち返し。
2006/10/04 23:12:14
ちんぴら ノーマン
>>194
やだよーw
じゃ、ローズはウェンディから「ローズ姉」って言われていたから、ケネスの連れ子でウェンディと義姉妹設定にしようか(笑)
(195)2006/10/04 23:14:29
ちんぴら ノーマンは、やっぱり最後までハンマーで吹っ飛ばされた
2006/10/04 23:14:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
ケネスがお父さんに!!

…そんなに歳離れてなさそうなんだけどwww
(196)2006/10/04 23:15:41
双子 ウェンディ
ウェンはほぼみんなに兄姉よばわりしてたのー。
村全員家族なのー♪
(197)2006/10/04 23:17:35
のんだくれ ケネス
……ちょっとまて、ノーマンの方が年上かも知れねーのに俺が父親かYO![爆笑]
おれ、そんな大きな子供いらんー!(笑)
(198)2006/10/04 23:19:07
学生 ラッセルは、orz
2006/10/04 23:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
兄ならいいのかしら?

>ラセル
どうした!!
(199)2006/10/04 23:20:23
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスパパにおぶさった♪ わーいわーい♪
2006/10/04 23:20:31
ちんぴら ノーマン
>>196
大丈夫だ、そこは架空の世界だからw

>>198
ローズみたいな子供のことか?オレもいらんw
(200)2006/10/04 23:21:44
のんだくれ ケネス
[...はウェンディを乗っけたまま、軽く1回転]

ラッセルはノーマンサンドがそんなにいやだったのか?(笑)南無(-人-)

>>199 ローズ

……それもビミョー…だけど、息子よりはましかなぁ(笑
(201)2006/10/04 23:22:41
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスの上できゃらきゃら笑っている
2006/10/04 23:26:01
流れ者 ギルバート
ガチとRP村の行ったりきたりでこっち疎かだorz

>>143 ハーヴェイ
うん、多分1765だと思う。ナサにご主人様に仕立て上げられたクイン。
ってかまさかこんな所で出会うとはなぁ…。(  ̄- ̄)トオイメ
色情…ロムってたのか。orz
結構ロムってたって話を聞くんだが…。
あぁ、昨日話してた村はそこの村ね。俺ラッセルだったけど…。orz

>>150 デコッタ
そうだったね。禿げてないハーヴェイがまさしで、ノーマンがたかし。
だってすげー紛らわしいんだもん。

>>155 ハーヴェイ
ん?薔薇ンダ村?
俺、色んな所に居るぞ。電波飛び交うランダ村とかな。必殺江戸村とか。
(202)2006/10/04 23:31:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary