人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(191)新米記者の初仕事!! : 5日目 (1)
お嬢様 ヘンリエッタは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは逃亡者 カミーラに投票しました
新米記者 ソフィーは医師 ヴィンセントに投票しました
逃亡者 カミーラは医師 ヴィンセントに投票しました
文学少女 セシリアは医師 ヴィンセントに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは医師 ヴィンセントに投票しました
資産家 ジェーンは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、6人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人狼のようだ。
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
吟遊詩人 コーネリアスは文学少女 セシリアを護衛している……
吟遊詩人 コーネリアスは文学少女 セシリアの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、資産家 ジェーン、の6名。
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり…?
2005/02/18 22:00:29
吟遊詩人 コーネリアス
やりました…。
2005/02/18 22:00:30
お尋ね者 クインジー
これで守護者GJが出てくれたら非常にありがたいが…。
2005/02/18 22:00:31
医師 ヴィンセント
ありゃー、襲撃しっぱいかぁ〜。
2005/02/18 22:00:42
新米記者 ソフィー
あら…?守護者GJかしら。
(0)2005/02/18 22:00:41
お尋ね者 クインジー
おお!!ホントに出た!!w

コーネリアス、GJ!
2005/02/18 22:01:07
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者GJね

結果【ヴィンセントは人間】だったわ
(2005/02/18 22:01:08、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
医師 ヴィンセント
やあ、皆さんお久しぶりです。
2005/02/18 22:01:17
お尋ね者 クインジー
ヴィンセント、お疲れ様。
2005/02/18 22:01:36
美術商 ヒューバート
おお、コーネリアスやったぜ!!
2005/02/18 22:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者GJかしらね?良かったわ…

そして、結果【ヴィンセントは人間】だったわ
(1)2005/02/18 22:01:41
医師 ヴィンセント
やあ、どもども、おつかれさまです。
2005/02/18 22:02:05
美術商 ヒューバート
ヴィンセントさん、お疲れ〜
2005/02/18 22:02:12
新米記者 ソフィー
気を取り直して、発表どうぞ。
(2)2005/02/18 22:02:09
文学少女 セシリア
・・・・・・出ました、

【カミーラさんは狼です】

守護者さんGJです!
(3)2005/02/18 22:02:16
資産家 ジェーン
初めて見たわー、GJ!
(4)2005/02/18 22:02:22
医師 ヴィンセント
んー、コーネリアスが守護者ってのは予想してました。当たってしまったか…orz
2005/02/18 22:02:58
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ヴィンセントさん、いらっしゃ〜い。
そしてごめんなさ〜い。><

ぶっちゃけ途中まで真だと思っていました。(ノ_<。)
2005/02/18 22:03:15
資産家 ジェーン
そして、
あそこまで撹乱させておいて申し訳ない限り。
【ヴィンセントは人狼】だったわ。
(5)2005/02/18 22:03:08
資産家 ジェーン
いやー!きゃー!超恥ずかしいわぁー!
っていうか次あたり吊られそう!
2005/02/18 22:03:39
お嬢様 ヘンリエッタ
お役に立てなくてごめんなさい、人狼様…
2005/02/18 22:03:40
医師 ヴィンセント
まあ、しょうが無い。
食うチャンスが無かった。
2005/02/18 22:03:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ココで私が人狼COしても意味無いわね…
2005/02/18 22:04:39
医師 ヴィンセント
今回きついよねー、だれが狼で誰が狂かわかんないもんなぁ。狂から見ると。
2005/02/18 22:04:48
資産家 ジェーンは、穴があったら入りたい…。
2005/02/18 22:05:03
新米記者 ソフィーは、ジェーンの為に穴を掘った。さあどうぞ。
2005/02/18 22:05:27
医師 ヴィンセント
さて、村人側勝利で終了ですね。
2005/02/18 22:05:31
新米記者 ソフィーは、って、あれ?アクション回数増えてる。
2005/02/18 22:05:36
お嬢様 ヘンリエッタは、あら本当…アクションが増えているわ
2005/02/18 22:05:57
資産家 ジェーンは、【義理の姪】に礼を言った。
2005/02/18 22:06:27
お尋ね者 クインジー
ジェーンとヘンリエッタどちらが正しかろうが、今日はカミーラを吊らなければならないもんな。
2005/02/18 22:06:31
美術商 ヒューバート
ああ、そうなんだ。やっぱりヴィンセントとカミーラが人狼だったのね……。
2005/02/18 22:06:34
学生 ラッセル
上の皆さんはヘンリエッタの方を信じているみたいだから、ヴィンセントさんとヘンリエッタが狼でカミーラさん白なら、勝てるかもですよ?

ヴィンセントさんとカミーラさんが狼なら、ほぼ狼側の負け……かな?
2005/02/18 22:07:06
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーお姉さま、どうするのかしら?…一択しかないけれども
2005/02/18 22:07:36
資産家 ジェーンは、穴の中で養分を吸って膨らんだ。
2005/02/18 22:07:38
医師 ヴィンセント
皆さん、墓から見て私の人狼ってどこらへんで気づきました?
2005/02/18 22:07:43
学生 ラッセル
あ、セシリアの見忘れてた。orz
2005/02/18 22:08:20
お尋ね者 クインジー
色々あったが、結果オーライってやつか。

…新米記者の初仕事としては、上出来だ!
綺麗にまとまりそうで、良かったぜ。
2005/02/18 22:08:20
吟遊詩人 コーネリアス
むしろもうなんと言いますか隠す理由がないというか…
隠せないといいますか…
カミーラが狼ならば通常白は私だけなので…守護者です。
すいません、占われるつもりはなかったんですが…
占い1手使わせてしまって申し訳ないです。

そしてヘンリエッタが白だし
そしてジェーンが黒だし
セシリア真とみてると思いますので

どちらにしても本日は▼カミーラ吊りで終わりますねね…?
(6)2005/02/18 22:08:09
医師 ヴィンセント
カミーラ人狼で終了です。
2005/02/18 22:08:34
資産家 ジェーン
っていうか、どっちみち結果が出たのね!
ふふふ、もっと深い穴を!アタシにもっと深い穴を…!
2005/02/18 22:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスのばかぁっ
2005/02/18 22:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
お役に立てなくてごめんなさい
…ヴィンセント、カミーラ

そして、ラッセル
2005/02/18 22:09:45
美術商 ヒューバート
ヴィンセントさん、>>3:78で偽は確信したけど、狂人か人狼かは分からなかったよ。
2005/02/18 22:09:57
資産家 ジェーン
>>6
ファイナルアンサーよ…!
(7)2005/02/18 22:09:44
お尋ね者 クインジー
>ヴィンセント
セシリアCO後のセリフかな…。それまでの誠実そうな発言が急に崩れたあたりから…。だが、ラッセルを吊ろうとしたときは、ラッセルと狂・狼の目星が逆転していた。
2005/02/18 22:10:11
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
資産家 ジェーンは、恥ずかしさのあまり相当舞い上がっている…!
2005/02/18 22:10:26
医師 ヴィンセント
んー、そういえばユージーンさんの同士Coは、キツイですよ。
人狼じゃなかったら反対してました。
これ以上人狼いじめてどうすると。
2005/02/18 22:10:33
学生 ラッセル
>ヴィンセントさん

気づいてません。orz
2005/02/18 22:10:38
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ…ジェーンがいってた
カミーラ-ヘンリエッタラインだったら
今日カミーラ吊っても終わりませんが
私が食べられるとしても
残りが
ソジヘセ
聖霊黒占
となるので大丈夫だと思います
(8)2005/02/18 22:10:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
そうね、もうコミットで進めて良いかしら?
(2005/02/18 22:10:58、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
新米記者 ソフィー
【▼カミーラ】

…これしかないと思いますよ。
(9)2005/02/18 22:10:58
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、撤回が間に合わなくて凹んでいる
2005/02/18 22:11:35
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさい…
カミーラ-ヘンリエッタラインはもうありませんねorz
あわてすぎました…。
(10)2005/02/18 22:11:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
それで終了よ
もう、コミットで良いかしら?
(11)2005/02/18 22:11:51
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ、いらっしゃいますか?
(12)2005/02/18 22:12:10
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
カミーラはこの時間鳩なんですよねー。
週末だし、何時にくるかな?
2005/02/18 22:13:38
新米記者 ソフィー
この時間は多分鳩ではないかと思うのだけど…
きっと覗いてくれるわね。

セシリアはカミーラで時間進めておいてね。
(13)2005/02/18 22:14:14
吟遊詩人 コーネリアスは、穴があったら入りたい2号のようだ。
2005/02/18 22:14:58
新米記者 ソフィーは、コーネリアスの為に穴を掘った。どうぞ。
2005/02/18 22:15:20
吟遊詩人 コーネリアスは、穴に入った。ジェーンさんは白出しすと思い込んでたのです…orz
2005/02/18 22:16:01
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスの失敗なんてまだまだ可愛いものだ!といきり立った。
2005/02/18 22:16:07
新米記者 ソフィー
.。oO(しかし、それはジェーンとの愛の巣だということに気付く者は居なかった)
(14)2005/02/18 22:15:54
吟遊詩人 コーネリアスは、穴の中で御飯食べている。
2005/02/18 22:16:40
吟遊詩人 コーネリアスは、電光石火で穴から飛び出した。
2005/02/18 22:16:58
資産家 ジェーン
.。oO(ムホッ!GJ【義理の姪】)
(15)2005/02/18 22:17:16
吟遊詩人 コーネリアスは、穴に蓋をした。蓋のうえで御飯を食べている
2005/02/18 22:17:46
墓守 ユージーン
うほっw
カミーラなのねん。おけおけ。

同時COに関しては、強力すぎるかな?
これで試験壱型の欠点を示せたのはよかったかな
2005/02/18 22:18:11
資産家 ジェーンは、穴の蓋をがりがりと爪で削ってこわそうとしている。
2005/02/18 22:18:25
医師 ヴィンセント
さて、墓ログみてきまーす。
2005/02/18 22:18:34
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットして10分ほど離籍いたします
2005/02/18 22:18:37
新米記者 ソフィー
テラワロス
2005/02/18 22:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(コーネリアスを釣るならご飯を与えればいいのに…
(16)2005/02/18 22:18:39
医師 ヴィンセント
こんばんわ、ユージーンさん。
同時Coきついっすー。
2005/02/18 22:19:09
吟遊詩人 コーネリアスは、蓋に漬物石とジェーン人形(在庫)を大量にのせて立ち去った
2005/02/18 22:19:49
新米記者 ソフィーは、抜け穴を作りジェーンにマトックを渡した。
2005/02/18 22:20:49
墓守 ユージーン
正直な所、試験弐型の狂信者ふたりいてやっとバランスがとれるような気もするね。
2005/02/18 22:20:54
医師 ヴィンセント
墓ログいってきますー。
2005/02/18 22:21:01
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉を現実にすべく、高級中華食材「ミミズ」料理を手配した!
2005/02/18 22:21:07
お嬢様 ヘンリエッタは、大人たちの醜い争い(笑)を眺めながら紅茶を飲んでいる
2005/02/18 22:21:40
資産家 ジェーンは、【義理の姪】への感謝を力いっぱいの抱擁で示そうとした。
2005/02/18 22:22:09
新米記者 ソフィーは、息絶えた…。
2005/02/18 22:22:39
お嬢様 ヘンリエッタ
私には…セシリアを偽と言う理由が無い
…人狼COしても、狂人だと思われるだけ

どう動けば最良なのかしら…
2005/02/18 22:22:46
資産家 ジェーン
.。oO(なんか今ボキボキ折れるような音がしたのは気のせいよね?)
(17)2005/02/18 22:24:26
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(今晩中に終わりそうに無いわね…)
(18)2005/02/18 22:25:12
新米記者 ソフィー
.。oO(みんな、コミットしてネ…)
(19)2005/02/18 22:25:47
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
>>19
してあるわー。
(20)2005/02/18 22:26:51
吟遊詩人 コーネリアス
コミットして離籍します。と言ったのに
コミット忘れてましたorz 完了です
(21)2005/02/18 22:27:04
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/02/18 22:28:02
吟遊詩人 コーネリアスは、二日も守ってた人にハリセンで殴られました…しくしくしく
2005/02/18 22:28:43
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/02/18 22:28:44
新米記者 ソフィー
あとはセシリアとカミーラかな…
ていうかセシリア………(涙)
(22)2005/02/18 22:28:29
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア
いらっしゃいますか?

処刑投票の下あたりの
時間をすすめる。にチェックをいれて
決定をお願いしますねー
(23)2005/02/18 22:29:40
お尋ね者 クインジー
…セシリアはもう強制コミット状態ではないのか?
2005/02/18 22:30:20
文学少女 セシリア
はい、復帰、だ、大丈夫です。
コミットしましたー。
(24)2005/02/18 22:30:01
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットされたようね…後は、カミーラかしら
2005/02/18 22:30:29
吟遊詩人 コーネリアスは、今更ですけど…死んだ人全員男ですね
2005/02/18 22:31:19
新米記者 ソフィー
後はカミーラだけですね。

カミーラー、でておいでー。
ほーら、アボカドチーズバーガーだよー。
(25)2005/02/18 22:31:05
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/02/18 22:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
…ハーレムおめでとう、コーネリアス
(26)2005/02/18 22:31:42
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに冷ややかな視線を送った。
2005/02/18 22:32:18
医師 ヴィンセント
んー、ただいまー。
おもしろかったw。
2005/02/18 22:32:20
新米記者 ソフィー
コーネリアスってばハーレムじゃんとか思ったけど、異形の者がいるね。
(27)2005/02/18 22:32:44
文学少女 セシリア
というか、違和感ないですよね、女だらけの中に居ても。
(28)2005/02/18 22:32:54
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにジェーンを押し付けた。
2005/02/18 22:33:27
吟遊詩人 コーネリアスは、色々言われて困惑中
2005/02/18 22:33:46
資産家 ジェーンは、喜んで受け取った。
2005/02/18 22:34:08
資産家 ジェーン
>>27
えっ!?どこ?どこかしら??
(29)2005/02/18 22:33:49
吟遊詩人 コーネリアスは、特注した鋼鉄ハリセンを握り締めジェーンをホームラン。 ミ★
2005/02/18 22:34:13
医師 ヴィンセント
はっ、男しか墓場にいない。
2005/02/18 22:34:17
お嬢様 ヘンリエッタ
墓の下は随分と暑苦しそうね(笑)
(30)2005/02/18 22:34:00
資産家 ジェーンは、ホームどころか地球を一周し、戻ってきた!
2005/02/18 22:34:44
医師 ヴィンセント
いうな、ヘンリエッタw
2005/02/18 22:34:48
吟遊詩人 コーネリアスは、とても墓に行きたそうだ。本当に墓に行きたそうだ。
2005/02/18 22:35:14
学生 ラッセル
……そう言えば、ムサイと思った。
2005/02/18 22:35:39
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをリボンでぐるぐる巻きにして、ジェーンに手渡した。
2005/02/18 22:36:32
資産家 ジェーン
さて、まだ時間がかかりそうだからちょっと席を立つわね。
あと、秘密のジェーンメモからクインジーが抜けていたのはわざとではないわ……!ちゃんとクインジーにも目をつけていたもの、ええ!!
(31)2005/02/18 22:37:25
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタにリボンの締めが甘いわよ、と強く結び直した。
2005/02/18 22:38:00
医師 ヴィンセント
さて、私も一旦落ちます。
また戻ってきますので。
では〜。
2005/02/18 22:38:56
吟遊詩人 コーネリアスは、芋虫のように這って逃げ出した!
2005/02/18 22:38:59
お嬢様 ヘンリエッタ
んんん…ヒューバートで黒を出すべきだったのかしら…(悩
2005/02/18 22:39:32
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの背中に足を置いた。
2005/02/18 22:40:21
学生 ラッセル
…………良かったですね。クインジーさん
ちゃんとジェーンさんに目をつけられていたみたいで。
2005/02/18 22:40:50
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに首輪を付けて樹に紐を縛った。
2005/02/18 22:41:01
吟遊詩人 コーネリアスは、鬼だ…!鬼がいる…!ウワーン
2005/02/18 22:41:43
お尋ね者 クインジー
ジェーンにはかなわんな…。

……ラッセル、同情してる表情に全く見えんぞ?(笑
2005/02/18 22:42:01
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/02/18 22:42:19
逃亡者 カミーラは、集会場へ到着したが、こっそり逃げ出した!
2005/02/18 22:42:26
美術商 ヒューバート
>>31
ほら見ろ!!

クインジーが本命なんだ!!




あー良かった(笑
2005/02/18 22:42:39
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラ電光石火でカミーラの前に回りこんだ
2005/02/18 22:42:48
学生 ラッセル
コーネリアスさん可哀想に……

僕は早く死んで幸せだったかもしれない。
2005/02/18 22:42:53
吟遊詩人 コーネリアスは、電光石火過ぎてアクションをミスした様子。
2005/02/18 22:43:13
学生 ラッセル
>クインジーさん

やだなぁ^^
同情なんかしてるわけないでしょ〜
2005/02/18 22:44:36
新米記者 ソフィー
はいはい、コーちゃん大人しくしましょうねー?
(32)2005/02/18 22:44:28
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを再び樹に括りつけた。
2005/02/18 22:45:10
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(大人って醜いわ…)
(33)2005/02/18 22:45:23
吟遊詩人 コーネリアスは、極貧生活の次は犬生活ですか…と打ちひしがれている
2005/02/18 22:46:01
学生 ラッセル
コーネリアスさんには、同情してますがね。(どきっぱり)

ちょっと、23:00まで離席しますね〜
2005/02/18 22:46:55
新米記者 ソフィー
.。oO(カミーラー、年貢の納め時だよー)
(34)2005/02/18 22:48:04
美術商 ヒューバート
カミーラはコミットしてくれないのかな?
2005/02/18 22:48:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/02/18 22:49:55
お尋ね者 クインジー
なぜにメモ!?
だが、無念さが伝わってくる(笑
2005/02/18 22:50:52
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/18 22:51:17
美術商 ヒューバート
メモ良いね!!

最高だ!!
2005/02/18 22:51:30
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/18 22:51:56
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/18 22:52:09
逃亡者 カミーラ
みんなコミッてるのね?
わかったわ…
(35)2005/02/18 22:52:13
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/02/18 22:52:42
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
.。oO(なにこのメモ合戦)
(36)2005/02/18 22:52:33
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで滅多打ち
2005/02/18 22:52:59
お嬢様 ヘンリエッタ
一言喋らないとコミットできないわね
(37)2005/02/18 22:52:40
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンを鋼鉄ハリセンで滅多打ち
2005/02/18 22:53:26
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスのハリセンを白羽取りで受け止めた。
2005/02/18 22:53:44
吟遊詩人 コーネリアスは、ハープで騒音を出している。
2005/02/18 22:54:18
新米記者 ソフィー
…えーと、お墓の下のヒューバート。ハリセンの用意をお願いします。
好きなだけ殴って下さい私を。
(38)2005/02/18 22:54:02
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスにはSM趣味があるのか…と思った。
2005/02/18 22:54:28
新米記者 ソフィーは、でもコーちゃんはきっとMだよ。
2005/02/18 22:55:11
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスのハープの弦をハサミで切った。
2005/02/18 22:55:19
新米記者 ソフィーは、エムーきっとエムー♪(何
2005/02/18 22:55:34
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを崖から突き落とした。保険金受取人はコーネリアスのようだ
2005/02/18 22:55:57
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーの言葉を心に焼き付けた。
2005/02/18 22:56:16
美術商 ヒューバート
>>38
いや殴らないさ。

ソフィー良くやった!!

と褒めてやるんだ。頭をくしゃくしゃっとね。
2005/02/18 22:56:40
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きついた。道連れにするようだ。
2005/02/18 22:56:54
資産家 ジェーンは、なんだかよくわからないが自分も抱きつくことにした。
2005/02/18 22:57:55
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(アクション使いすぎました・・・orz)
(39)2005/02/18 22:58:16
新米記者 ソフィーは、3人を崖から突き落とした。保険金受取人はソフィーのようだ。
2005/02/18 22:59:00
お尋ね者 クインジー
フン、流石ヒューバートだ。
ソフィーはいい叔父を持ったな。そして、良き姪だ。

皆、お疲れ様。
2005/02/18 22:59:32
資産家 ジェーン
あら?全員コミットしているのに日付が変わらない?
(40)2005/02/18 22:59:21
新米記者 ソフィーは、あとちょっとだと思うよ。
2005/02/18 22:59:50
お嬢様 ヘンリエッタ
神妙になさい、コーネリアス!
(41)2005/02/18 22:59:32
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをぎゅっと抱きしめた。ごめんなさい。
2005/02/18 22:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
私に保険金が払えると思っているのですかっ
ソフィー!
(42)2005/02/18 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
1
0
3
9
0
0
0
8
0
9