人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(191)新米記者の初仕事!! : 4日目 (1)
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは学生 ラッセルに投票しました
新米記者 ソフィーは学生 ラッセルに投票しました
逃亡者 カミーラは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
お尋ね者 クインジーは学生 ラッセルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
資産家 ジェーンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、7人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人間のようだ。
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
吟遊詩人 コーネリアスは新米記者 ソフィーを護衛している……
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、資産家 ジェーン、の7名。
墓守 ユージーン
狼COはあるかな?どきどき
2005/02/17 22:00:42
新米記者 ソフィーは、この様子では、セシリアは占えて居ませんね…。
2005/02/17 22:01:00
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ…本当に勇気の無い守護者で
ごめんなさい…ごめんなさい…・・・
2005/02/17 22:01:01
お尋ね者 クインジー
よお。田中。
2005/02/17 22:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、ラッセル…
2005/02/17 22:01:09
吟遊詩人 コーネリアスは、ため息をついた。そうですよね…
2005/02/17 22:01:17
墓守 ユージーン
やあ、クインジー、ラッセル。
役職COをお願いできるかな?
2005/02/17 22:01:36
新米記者 ソフィーは、頭が痛い…。
2005/02/17 22:01:55
お尋ね者 クインジー
俺はただの村人、だ。
2005/02/17 22:02:05
美術商 ヒューバート
占い師で更新に来ないのは……かんべん(笑
2005/02/17 22:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者は死んでいるっぽいわね…
2005/02/17 22:02:22
医師 ヴィンセントは、セリシアいませんが占い発表どうします?
2005/02/17 22:02:28
墓守 ユージーン
セシリアが真なら、これは本当に積んでいるかもね。
2005/02/17 22:02:31
資産家 ジェーン
じゃ、結果から

【ラッセルは人間だったわ】
あーあ、疑って悪いことしちゃったわね。
(0)2005/02/17 22:02:26
逃亡者 カミーラは、クインジー、あたしの気持ち伝わった?だいじょぶ?
2005/02/17 22:02:56
お尋ね者 クインジー
クインジーの背中のジッパーが開いた!
2005/02/17 22:03:05
墓守 ユージーン
うほっw
ジッパー開いたー
2005/02/17 22:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
結果よ

【ラッセルは人狼】だったわ
…そう、そうだったのね
(1)2005/02/17 22:04:05
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセント どうぞ…
2005/02/17 22:04:25
医師 ヴィンセント
まず、占い発言どうします?
(2)2005/02/17 22:04:13
学生 ラッセル
みなさんこんばんわ〜

あああ〜最後の主張が出来なかったのが悲しいです。
2005/02/17 22:04:34
お尋ね者 クインジー
#
す、すみません…一昨日から、中の人熱が38度台から下がらず非常に厳しい状態です…。
本格的に休みたいと思います。一旦失礼します。

うう、こんな情けない中の人COでごめんよ
村の勝利、ソフィーの健闘を祈っています。
また、後ほど・・・。
2005/02/17 22:05:09
学生 ラッセル
ラッセルの背中のジッパーも開いちゃったりします。
2005/02/17 22:05:30
逃亡者 カミーラ
もうすぐ帰宅できるからやっと鳩解放・・・
っていうかあたしまだ生きてる?まじ?やっほぅ。
(*0)2005/02/17 22:05:38
医師 ヴィンセント
恐ろしいことです。
【コーネリアスは人狼でした】
(3)2005/02/17 22:05:23
美術商 ヒューバート
ヴィンセントは>>1:78で偽確定なんだから、昨日はヴィンセント吊りじゃないか?
2005/02/17 22:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
思わず笑ってしまいました。
2005/02/17 22:06:10
美術商 ヒューバート
やあラッセル君、墓場にようこそ
2005/02/17 22:06:58
医師 ヴィンセント
あと、最後書き込めなかったんですが
「村人側だったら」という但し書きがありますので理解してください。
(4)2005/02/17 22:06:55
新米記者 ソフィー
なんだかなー…
(5)2005/02/17 22:07:01
学生 ラッセル
まずは、ヒューバートさん。
2日目の更新前の失言、申し訳ありませんでした。

狂人の言うことなんで許して下さい〜><
2005/02/17 22:07:22
美術商 ヒューバート
ラッセル君狂人か……

僕は全然気にしてないよ(笑
2005/02/17 22:08:24
学生 ラッセル
と言うことで、

ヘンリエッタ・偽
ジェーンさん・真

ですね。
2005/02/17 22:08:38
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアが来ないと…どうにもならないわね…
(6)2005/02/17 22:08:41
医師 ヴィンセント
ちょっとセシリアいなくてグタグタですねぇ…。
(7)2005/02/17 22:08:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルが人狼で落ち込み気味
2005/02/17 22:09:27
美術商 ヒューバート
まあ、ラッセル君が真占い師では無くて良かったよ。

でもこうなると、セシリア真だね。またもやランダム占いかな?

はっきり言って興醒めだよ(笑
2005/02/17 22:09:51
医師 ヴィンセント
セシリア狂人なら勝てる。
今日の吊りで不利になったら発動するのもいいかも。
(*1)2005/02/17 22:10:11
資産家 ジェーン
さて、混線している中申し訳ないんだけど、
明日がとても早いの、失礼させていただくわ。
結果も別れているようだし、
何かあれば議事録に残しておいてくれれば、確認次第答えるから。

…よろしくね。
(8)2005/02/17 22:10:17
文学少女 セシリア
あのう、占い結果が出てないんですけど。

選択できてなくともランダムで占ってるはずですが、
それすらも表示されてないってどういうことでしょう。
コーネリアスさんにセットしたはずなのに。
(9)2005/02/17 22:10:45
学生 ラッセル
仕事で遅くなって、議題の返答も出来なかったです〜><

ちなみに、投稿出来なかった返答↓

ヘンリエッタの議題の1.3.5に返答です。
2と4は>>34 で返答済みです

1.人狼予想
・セシリアと(ヘンリエッタorジェーンさん)のどちらか
・カミーラさんorコーネリアスさん

3.能力者の役職推理
・占い師【真狂狼】・霊能者【真狂】
・占い師【真狂狂】・霊能者【真狼】
狂2人が騙りをしないとは考えられないんで、上の2通りどちらかかな?

ヴィンセントさんの態度でセシリアの狼確率が少し上がってはいるんだけど、セシリア=狼な気がやはりしないんだよね。
だから霊能に狼が居るんじゃないかと今は思っている。
だから今は、占い師【真狂狂】・霊能者【真狼】 の方

カミーラさんとコーネリアスさんはたしかに黒っぽくないけど、グレーの中に狼はいると思う。
2005/02/17 22:11:28
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ…。
セシリアは…このぶんでは占いできておりませんね

しかし霊能判定割れ…
少し進めそうですね。

そして私を黒判定ですか、ヴィンセント。
まぁ…真とはほぼ思っておりませんでし…。
彼は前日のこともありますしほぼ狂人と見てよいでしょう。
セシリアがランダムででも私を占ってることを祈りますね。
(10)2005/02/17 22:11:21
新米記者 ソフィー
吊るぞガキゃ
2005/02/17 22:11:44
学生 ラッセル
んなわけあるかい!

セシリアに突っこみ
2005/02/17 22:12:57
吟遊詩人 コーネリアス
え…
(11)2005/02/17 22:12:42
お嬢様 ヘンリエッタ
出ないはずはないと思うのだけど…
(12)2005/02/17 22:13:28
新米記者 ソフィーは、>>9人外COとか?
2005/02/17 22:14:03
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい、やっと帰宅、いえ集会場に戻ってこれたわ。
っていうか最後発言できなくってホントあせったわよ・・・。
クインジーの質問に頑張って答えたんだけど、
すでに亡き人なのね・・・。

上のアクションはあなたへ届いたかしら・・・?
墓場で聞いてね・・・。
あーまた確定白が・・・。
(13)2005/02/17 22:13:51
墓守 ユージーン
…えーと?w
2005/02/17 22:14:38
吟遊詩人 コーネリアス
もしそれが本当でしたら
先ほどのエラーが原因でしょうか…?
(14)2005/02/17 22:14:24
美術商 ヒューバート
ラッセル、でもね……

サポ板のバグ報告スレに報告があるよ。いやはや。
2005/02/17 22:14:59
文学少女 セシリア
特に障害情報も無かったと思うんですが・・・
内部エラーには泣かされましたが。

みなさんもサッパリでしょうが私もサッパリです。
とりあえずネ申に問い合わせ中。
(15)2005/02/17 22:14:46
文学少女 セシリアは、ちょっとネ申と交信してきます。
2005/02/17 22:15:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと待って頂戴、試合途中での神への問い合わせってどうなのかしら…?
(16)2005/02/17 22:15:58
学生 ラッセル
あ、なるほど。(と言いつつ、手のひらを打つ/ポン)
2005/02/17 22:16:34
医師 ヴィンセント
そうですか、私偽者決定ですか…orz
(2005/02/17 22:16:36、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
正直、ホンモノ宣言だよなぁTT
(*2)2005/02/17 22:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
というかその…
こういうので真占い師が確定してしまうと…
霊能者もある程度予想がついてしまうんですが…。
(2005/02/17 22:17:18、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
美術商 ヒューバート
ああそうか、セシリアは発言が出来なかったからかな?

でも、アクションで占い先の了解をすれば良かったんだけどねー。
2005/02/17 22:17:22
墓守 ユージーン

これでセシリア偽だったら、システムトラップにあたらないかい?
2005/02/17 22:17:43
美術商 ヒューバート
いや、セシリアは真だよ。
>>1:78で、ヴィンセント偽は確定だから(笑
2005/02/17 22:18:23
墓守 ユージーン
真でも、正直な所…村吊りを提案したくなってきたよぉ(´・ω・`)
2005/02/17 22:18:56
吟遊詩人 コーネリアスは、盛大にため息をついた。
2005/02/17 22:19:00
美術商 ヒューバート
ああ、>>1:78じゃなくて、>>3:78だよ。あはは。
2005/02/17 22:19:08
学生 ラッセル
あ、確定ですよ。
サポート版のバグ報告に出ています。
2005/02/17 22:19:57
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的な怒りで私は貴方を吊りたいわ、セシリア
自称占い師なのに二回のランダム
そして>>15の発言

…私たちをバカにしてるのかしら?
(17)2005/02/17 22:20:06
美術商 ヒューバート
セシリアのやるべきだった行動は、

1.昨日のうちにアクションで占い先了解
2.バグ報告の板には書かない
3.神に問い合わせしてることを表で言わない

でも……まあ気持ちはわからなくは無いよ。
2005/02/17 22:20:55
吟遊詩人 コーネリアス
えーっとその…
というかその…うーん…
こういうので真占い師が確定してしまう…のは
…あまりいただけないのですが…
(18)2005/02/17 22:20:36
逃亡者 カミーラ
クインジーのためにもがんばらないとね。
前のヤマでは一緒に仕事した仲だったのにね・・・。

【占い師】
ヴィンセント:コーネリアス黒>>3
セシリア  :???????

【霊能者】
ジェーン  :ラッセル白>>0
ヘンリエッタ:ラッセル黒>>1
(19)2005/02/17 22:20:47
新米記者 ソフィーは、何て言うか…ねぇ?
2005/02/17 22:21:58
学生 ラッセル
ヴィンセントさん。申し訳ありません。
私は貴方をうっかりな死んだと思っていました。orz
2005/02/17 22:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ。
今日は多分>>9を見る限り
ランダムではなかったのだと思いますよ

私にセットはしていたけど占い結果がでてなくて
もしかしたらセットしわすれたかもしれない。
でもセットしわすれてもランダムで誰かは占ってるはず。
と言いたかったのではないでしょうか
(20)2005/02/17 22:22:35
墓守 ユージーン
うーん…
2005/02/17 22:24:04
逃亡者 カミーラ
>>15
んんん?あたしこんな事態は始めてよ?
占いが出来ない?どういうことかしら?

・・・それとも、
神様と交信すると見せかけているだけなの?
(21)2005/02/17 22:23:56
医師 ヴィンセント
もうね、この村でのゲームやめたいよ…
(*3)2005/02/17 22:25:38
学生 ラッセル
 死んだ
 ↓
 訂正
 ↓
 真だ
2005/02/17 22:25:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
どちらにしろ、自分の意見も言ってないわね
(22)2005/02/17 22:25:52
墓守 ユージーン
>>21
…もしそうだとしたら、システムトラップで鉄の掟違反だと思う。
そうでなくても、バグ発生として村吊り。
2005/02/17 22:26:49
学生 ラッセル
ああああ〜
セシリアうっかりさん決定っぽいです〜><
2005/02/17 22:27:37
文学少女 セシリア
嘘言うわけにもいかないんで、こうするしかなかったと思うのですが、著しくゲームバランスが崩れさせたことをお詫びします。

_| ̄|○
(23)2005/02/17 22:27:28
逃亡者 カミーラ
まあまあ落ち着いて、先生。
βだし、しょうがないんじゃないかしら。ある意味人柱よ。

セシリアが素なのか故意なのかが良くわかんないわね。
(*4)2005/02/17 22:28:00
吟遊詩人 コーネリアス
えー…っと…ぉ…
(24)2005/02/17 22:28:51
医師 ヴィンセント
まあ素なんでしょうね…自分でもそう言うしかないですし。
(*5)2005/02/17 22:29:25
新米記者 ソフィー
あーとーえーとー……その……どうしたらいい?
(25)2005/02/17 22:29:42
吟遊詩人 コーネリアス
結果はみれ…たんですかね?
(26)2005/02/17 22:30:11
学生 ラッセル
…………村吊りかな?
2005/02/17 22:30:47
吟遊詩人 コーネリアス
えーっと…あーっと…うーん…
なんというかその
これで真確定しちゃうと
だいたいラインが読めてしまうんですけど…。
(27)2005/02/17 22:30:49
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに個人的には、▼セシリア
2005/02/17 22:31:39
吟遊詩人 コーネリアス
コホン。
取り乱しました…。

セ、セシリア?
一応結果をお願いいたしますね…?
(2005/02/17 22:33:18、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
と…とりあえず

墓下の皆さん
なんかちょっとごたついてて御免なさいね…
ここからどうなるかわかりませんが…
(28)2005/02/17 22:34:55
逃亡者 カミーラ
・・・。

とりあえず、セシリア結果見れたのかしら?
いってみて頂戴。これでコーネリアスの白黒が
ハッキリするし。
(29)2005/02/17 22:35:49
新米記者 ソフィー
もうどうしていいのかわからない…
(30)2005/02/17 22:35:57
逃亡者 カミーラ
ってことで、
セシリア真、ラッセルは狂でしたわね。

で、ヘンリエッタが狂。
ジェーンが真。

明日の吊りは紳士協定でセシリアになるのかしら・・・。
それとも、ヘンリかジェーンかしら・・・。
ってかせっかく先生がコーネリアス黒出ししてる意味が・・・
ある意味彼確定白じゃない・・・。
(*6)2005/02/17 22:38:21
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/02/17 22:38:56
墓守 ユージーン
提案
●村吊りしてしきりなおし
2005/02/17 22:39:01
医師 ヴィンセント
私が疑われても偽狂人としてのプレイでごまかせると踏んで黒にしたんですがねぇ…。
(*7)2005/02/17 22:39:33
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/02/17 22:39:51
学生 ラッセル
そうですね。やはり、

▼村

が良いかと思いますよ。
2005/02/17 22:40:33
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにぎゅっと抱きついた。
2005/02/17 22:40:45
逃亡者 カミーラ
セシリア食えばよかったかしらね・・・
しょうがないといえばしょうがないけど、
セシリアは、なんだか反則チックなことが多いわねー。
まあ素なんでしょうけど。
(*8)2005/02/17 22:41:29
文学少女 セシリア
あーはい、見れました。

【コーネリアスさんは人間です】
(31)2005/02/17 22:42:08
美術商 ヒューバート
▼村
2005/02/17 22:42:33
医師 ヴィンセント
提案
神採決で、システムエラーなら村終了
セシリアの嘘なら神にペナルテイ発動してもらうというのはどうかな。
どっちみち村はENDだけど。
(*9)2005/02/17 22:42:54
墓守 ユージーン
▼村▼村▼村▼村▼村
2005/02/17 22:42:55
墓守 ユージーン
▼ムラ▼ムラ▼ムラ▼ムラ▼ムラ
2005/02/17 22:43:13
墓守 ユージーン
ムラムラムラムラムラ
2005/02/17 22:43:24
墓守 ユージーン
ムラムラ…
ムラムラしてきた!?
2005/02/17 22:43:36
医師 ヴィンセント
んー、もうムリポ…orz
(*10)2005/02/17 22:43:37
学生 ラッセル
あ、管理者様が帳尻は合わせてくれるみたいですよ。
2005/02/17 22:43:38
文学少女 セシリア
ネ申お手数かけましたー。


_| ̄|○
2005/02/17 22:44:19
吟遊詩人 コーネリアス
えーっと…
喜んでいいのかなんなのか…ですが
(32)2005/02/17 22:44:28
学生 ラッセル
これって、続けるのならヴィンセントさん吊りですよね〜
2005/02/17 22:44:57
墓守 ユージーン
うほ?
2005/02/17 22:45:07
美術商 ヒューバート
ラッセル君、たぶん「帳尻合わせ」はコーネリアスの占い結果を見れるようにした事だと思うよ。

多分不具合で本当に占い結果が表示されてなかったんだと思う。
2005/02/17 22:45:26
学生 ラッセル
でもやっぱり私的には、

▼村
2005/02/17 22:45:53
お嬢様 ヘンリエッタ
何だか…狼ちっくな行動しちゃったかしら…
いや、良いんだけど。
2005/02/17 22:47:02
学生 ラッセル
ヒューバートさん、
実はサポート板見たんですが、どうも不具合じゃなさそうで………
2005/02/17 22:47:25
美術商 ヒューバート
ヴィンセント吊ってカミーラ占いだよね。多分。

黒が出たらカミーラ吊りで終わり。白が出たら霊能者両吊りで終わり。
2005/02/17 22:47:36
医師 ヴィンセント
カミーラさんはどう思います?
続けますか?それとも止めます?
(*11)2005/02/17 22:48:00
医師 ヴィンセント
続けたいなら私は沈黙しています。
(*12)2005/02/17 22:48:25
文学少女 セシリア
 ̄|_|○喜んでくださいよぉ
2005/02/17 22:49:02
お尋ね者 クインジー
…どうしても気になるので様子を見にきたら

セ シ リ ア 恐 ろ し い 子!!
2005/02/17 22:50:20
資産家 ジェーン
寝る前に議事録を読み流しておこうと思ったら……ギャフン!
(33)2005/02/17 22:50:01
逃亡者 カミーラ
・・・。
先生の今までの騙りは無駄にしたくはないわ。
だから、あたしは最後まで続けたい。

まだラッセル狼、先生狂も残ってるといえば残ってるし。
(*13)2005/02/17 22:50:31
お尋ね者 クインジー
幸か不幸か、ジェーンも来たので役者は揃ったな…。
2005/02/17 22:51:55
医師 ヴィンセント
とりあえず沈黙しています。
がんばってくださいTT
(*14)2005/02/17 22:52:17
逃亡者 カミーラ
【占い師】
ヴィンセント:コーネリアス黒>>3
セシリア  :コーネリアス白>>31

【霊能者】
ジェーン  :ラッセル白>>0
ヘンリエッタ:ラッセル黒>>1

・・・コーネリアスは確定白なのかしら・・・。
喜んでいいのかしら・・・、良いのよね・・・。
(34)2005/02/17 22:52:54
学生 ラッセル
クインジーさん・・・

ガ○ラスの仮面ですか?
2005/02/17 22:53:23
吟遊詩人 コーネリアス
ぎりぎりになってきてますので
決め打ちも大切かと思いますので
ヴィンセントは狂人だと思っております。
というより狂人でしょう。

そしてセシリアですが…
もし狼だった場合私に白を出す意味がわかりません。
能力者に2人にいた場合でもそちらの可能性を
捨てさせたいためにも私に黒を出すでしょう。
上記から消去法でラッセルは狼…かと…。
なので私の信じる占い師霊能者ラインは
セシリア-ヘンリエッタ…です。

と…一応考えをだしてみましたが…
そのぉー…続けます…?
私としては続けたいとは思っておりますが…
(35)2005/02/17 22:53:14
資産家 ジェーン
ええっと、場違いな意見だったら申し訳ないけど

★このままゲーム続行
★役職を明かしてコミット強制終了

…この空気で続けるの、ちょっとツラくないかしら…?
(36)2005/02/17 22:53:21
逃亡者 カミーラ
先生の騙り、ぜっったいに無駄にはしないわ。
ラッセルも、ヘンリエッタも。

意地でも勝ってみせる。OTL
(*15)2005/02/17 22:55:01
お尋ね者 クインジー
ラッセル、それ伏せてねェから!(笑
2005/02/17 22:55:10
資産家 ジェーン
私はどちらでも、お任せするわ。
…ただね、ゲームは場の雰囲気も大事よ?
楽しく遊べなければ…。

それじゃあね、本当に眠らなければいけないの。
(37)2005/02/17 22:55:56
学生 ラッセル
ヒューバートさん。
サポート板カキコしましたか?
2005/02/17 22:56:27
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンに別れを告げた。
2005/02/17 22:56:53
医師 ヴィンセント
投票を提案してみてくれませんか?
続けるかどうか。
それが一番早い解決方法です。
(*16)2005/02/17 22:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
続けたいと言ってる人が居る以上、私は続行するわ
(38)2005/02/17 22:56:37
学生 ラッセル
>クインジーさん

はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
しまった。orz
2005/02/17 22:57:47
美術商 ヒューバート
へい(笑
2005/02/17 22:57:58
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい、ここだけ中の人発言許してね?
あたしは、どんな状況になっても
終了とかはナシにしたいの。
頑固なポリシーだけど、あたしは続けたいわ。

たとえ、流れ作業的になったとしてもね。

中の人発言終わり。
(39)2005/02/17 22:57:46
お嬢様 ヘンリエッタ
荒立ってしまってごめんなさい
今日の結果を踏まえて考えてくるわ
(40)2005/02/17 22:58:36
医師 ヴィンセント
わかりました、続けましょう。
(*17)2005/02/17 22:59:03
学生 ラッセル
>ヒューバートさん

あ、やっぱり(笑)
フォローありがとうございます〜
2005/02/17 23:01:30
逃亡者 カミーラ
先生が狂人と思ってくれているから結果オーライで
続けてみてもいいんじゃないかしら?

先生はどう思ってます?

あたしは、ほんとに表で言ってるとおり、
続けたいわ。ポリシーなの。
気を悪くしたならごめんなさい。
(*18)2005/02/17 23:01:34
お尋ね者 クインジー
>ヒューバート

サポート掲示板での
『>>645 あ、ごめんなさい。』

という発言は、若干謎だぜ…。
セットし忘れについての、俺たち参加者の連帯責任ということなら分かるが。
2005/02/17 23:01:54
お尋ね者 クインジー
あ、やっぱりそういう意味か。頭がニブニブになってるな。忘れてくれ。
2005/02/17 23:02:58
医師 ヴィンセント
私はこれを試練と受け止め、RPするのは問題ありません。
この状態での人狼勝利は記憶に残るプレイになると思います。
(*19)2005/02/17 23:03:25
美術商 ヒューバート
2005/02/17 22:45:26の呻きで不具合って言ってる事に対しての「ごめんなさい」なんだ。
2005/02/17 23:03:27
お尋ね者 クインジー
手数をかけた。ヒューバート、ありがとう。
2005/02/17 23:03:29
医師 ヴィンセント
続行のRPをします。
(*20)2005/02/17 23:10:48
逃亡者 カミーラ
頑張って!
(*21)2005/02/17 23:11:49
逃亡者 カミーラ
意地でも勝って見せましょうよ、先生。
そして墓場のラッセル、そしてヘンリ。

(守護者は違うかも知れないけど、既に死んでる
と思われる)
ロール    :聖占霊守狼狼狂狂村村村村
自称または確定:ソ占霊 占 占霊   ナ
人物     :ソセジクヴカラヘユコヒナ
現在     :◎○○×○○×○◎×××
明日予想   :×○××○○×○◎×××

ジェーン吊りになると、
人狼COで勝ち。

コーネリアス案だと勝てるんだけど。
(*22)2005/02/17 23:12:07
墓守 ユージーン
ヘンリエッタは、狂人…かな?
2005/02/17 23:13:18
医師 ヴィンセント
はっ、誰か私の頭を殴りませんでしたか?
少し記憶が飛んでしまっています。
さて、占い師と霊媒師がパンダ判定ですか。
明日の吊り&占いが難しくなりましたね。

本日生き残って、また今晩皆さんとお会い出来るのがうれしいですね。
また、夜に集まりましょう。
おやすみなさい。
(41)2005/02/17 23:14:25
医師 ヴィンセントは、微笑みながら静かに出て行った。
2005/02/17 23:15:16
医師 ヴィンセント
さて、疲れました。
もう寝ますね、おやすみなさい。
(*23)2005/02/17 23:16:03
逃亡者 カミーラ
ロール    :聖占霊守狼狼狂狂村村村村
自称または確定:ソ占霊 占 占霊   ナ
人物     :ソセジクヴカラヘユコヒナ
現在     :◎○○×○○×○◎×××
明日予想   :×○○×○××○◎×××
明後日予想  :×○××○××○××××

明日あたしが吊られても、
明後日ジェーン吊りにもっていけば
人狼COで勝てる。
(*24)2005/02/17 23:16:10
逃亡者 カミーラ
おやすみなさい。気を落とさないでね。
(*25)2005/02/17 23:16:42
吟遊詩人 コーネリアス
神さまのお情けで私の占い結果を
出していただけた様子ですね…
神様本当に有難う御座います。
そしてご苦労様です
2005/02/17 23:18:05
学生 ラッセル
ヘンリエッタ・・・狂でも狼でも良いから頑張って〜
ヴィンセントさん・墓場入りをお待ちしてますorz
2005/02/17 23:18:23
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/02/17 23:18:46
お尋ね者 クインジー
普通にヴィンセントとカミーラが狼、ヘンリエッタが狂人で、
俺を喰ったことで「霊媒師に狼いるかも?」って仕向けさせたいのかもな…。
やっぱりヒューバートの言ってた
▼ヴィンセント●カミーラ
▼カミーラorヘンリエッタ
でOKなんだが…はたして風当たりの強いセシリアをじゃじゃ馬記者達が信じてやれるか、だな…。
2005/02/17 23:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人だと思われている人狼と、人狼だと思われている狂人…似たもの同士なのねヴィンセント…。
2005/02/17 23:19:51
お嬢様 ヘンリエッタ
7→5→3→1
…吊り回数は3回
それまでヴィンセントを狂人だと思わせれば良いのかしらね…?
2005/02/17 23:20:57
逃亡者 カミーラ
今日はもう遅いから、また例によって明日の朝具体的な案を考えてくるわね。

今のところ、>>35
コーネリアス案があたしの考えに近いわ。

その他考えられることがあれば考えておくわね。
さて・・・明日の吊りはどうしましょうね。
(42)2005/02/17 23:21:19
新米記者 ソフィー
まあ、私も>>35案な訳だけど。

…とりあえず続行しましょう。
(43)2005/02/17 23:23:26
美術商 ヒューバート
今日のセシリア事件が無くても、ヴィンセントは>>3:78があるから、吊りだろうね。
2005/02/17 23:23:50
吟遊詩人 コーネリアス
なんと言いますか…
私…ミスリードしてる気がしてなりませんね…。
2005/02/17 23:26:47
文学少女 セシリア
逃亡者セシリアが無惨な姿で発見された。
逃亡者セシリアは占い師だったようだ。
2005/02/17 23:27:33
学生 ラッセル
そうですね。
ヴィンセントさん吊りは変わりようがないですね。

ごめんなさい〜ヴィンセントさん
攻撃しちゃった〜><

ところで、ヴィンセントさん狂でヘンリエッタ狼だと思うのは僕だけでしょうか?
つまり、占【真狂狂】 霊【真狼】
2005/02/17 23:30:59
逃亡者 カミーラ
そこで提案よ。


1.人狼予想
2.能力者構成予想
3.今日の占い対象
4.今日の吊り対象

セシリアの処遇に関してはソフィーにお任せするわ。
本人も故意ではないし、しょうがないことだと思うのね、今回は。
(44)2005/02/17 23:31:00
美術商 ヒューバート
ラッセルくん、それが有るんだね。頭からきれいさっぱり抜けてたよ(笑
2005/02/17 23:33:06
逃亡者 カミーラは、宿屋に戻るわ、また明日ね。おやすみなさい。
2005/02/17 23:34:42
美術商 ヒューバート
じゃあ残りの人狼はヘンリエッタとカミーラか。なるほど、そしたらヘンリエッタの怒りっぷりも納得だわな。
2005/02/17 23:35:05
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/02/17 23:35:43
学生 ラッセル
一時はヴィンセントさんが余りにも狂っぽすぎて、うっかりさんな真かと思いましたが、真は確定ですからねぇ〜(苦笑)
2005/02/17 23:37:20
学生 ラッセル
ところで、ヒューバートさんは今日の襲撃先は誰だと思いますか?
ソフィーさん・コーネリアスさん・セシリア
GJが怖いから・コーネリアスさんかなぁ?
2005/02/17 23:40:17
学生 ラッセル
カミーラさんは、コーネリアスさんのジェーン黒に思いっきり乗ってますねぇ。
2005/02/17 23:42:29
美術商 ヒューバート
襲撃か……セシリアかコーネリアスかな?

むつかしいね。
2005/02/17 23:50:09
医師 ヴィンセント
そうですか…掲示板で真相みました…orz
セシリアはランダム占いで、吊りのラッセルにたまたま当たり…、それで結果がでなかったと…。
正直…怒るより、悲しいより、疲れました。
最後まで参加しますがね…ふふふふふ…。
(*26)2005/02/17 23:52:55
お嬢様 ヘンリエッタ
7→5
今居る人狼側3人
今日村人側を吊ったら人狼COで勝ち
もし、カミーラかヴィンセントが吊られたら
5→3
人狼側2人
二日連続で吊られたら負け
ここで村人側吊ったら人狼COで勝ち

…頑張りましょう
2005/02/17 23:52:59
お嬢様 ヘンリエッタ
今日か、明日でジェーンを吊ればいいのね
2005/02/17 23:53:38
医師 ヴィンセント
セシリア自身は、指定したと言っていますからそれを信用しますよ…。
(*27)2005/02/17 23:54:30
吟遊詩人 コーネリアス
(1)
セシリア/ヘンリエッタ真の場合
ラッセル黒。残る狼1

ソセヴヘジコカ
1聖真狂真狂白狼
2聖真狂真狼白白
3聖真狼真狂白白
4聖真狼真狼白白

1以外は
ナサニエル狂or騙り損ねた狂人がいた場合。

この場合だとヴィンセント狂人の可能性が高いことから
1か2の可能性があると思います。


(2)
セシリア/ジェーン真の場合
ラッセル白=狂人。
残る狼2

ソセヴヘジコカ
1聖真狼狂真白狼
2聖真狂狼真白狼

こちらの場合でもヴィン狂と思っておりますので
2の可能性が高いでしょう。
(2005/02/17 23:55:45、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
大きいミス・・・orz
2005/02/17 23:56:21
学生 ラッセル
ん〜
コーネリアスさん守護者ですよね。たぶん。

僕なら、セシリアは守られてる恐れがあるから、コーネリアスさん襲撃ですが。
2005/02/17 23:56:30
学生 ラッセル
僕的予想を投下。


↓●カミーラ ▼ヴィンセント 襲コーネリアス

↓▼カミーラ 襲セシリア
3(ソフィー・ヘンリエッタ・ジェーン)で最終決戦!

こんな感じかなぁ〜

さてと、そろそろ寝ないとやばいのでこれで失礼しますね。
2005/02/18 00:03:11
吟遊詩人 コーネリアス
(1)
セシリア/ヘンリエッタ真の場合
ラッセル黒。残る狼1

ソセヴヘジコカ
1聖真狂真狂白狼
2聖真狂真狼白白
3聖真狼真狂白白

1以外は
ナサニエル狂or騙り損ねた狂人がいた場合。

この場合だとヴィンセント狂人の可能性が高いことから
1か2の可能性があると思います。


(2)
セシリア/ジェーン真の場合
ラッセル白=狂人。
残る狼2

ソセヴヘジコカ
1聖真狼狂真白狼
2聖真狂狼真白狼

こちらの場合でもヴィン狂と思っておりますので
2の可能性が高いでしょう。
(45)2005/02/18 00:04:13
新米記者 ソフィー
実はさー…今狂人がダブルCOすればランダム勝ち出来るの知ってた?
2005/02/18 00:06:24
新米記者 ソフィー
あ、できねーよwwwwwwwwwwwwww
2005/02/18 00:06:44
吟遊詩人 コーネリアス
眠気眼でかいてしまったので
ミスがあるかもしれません。
その場合はご指摘ください…。

ヴィンセント真の表は
ヴィンセント自身かヴィンセントを信じる方が
お願いいたしますね。
(46)2005/02/18 00:06:39
吟遊詩人 コーネリアスは、一礼をして集会場を立ち去った。
2005/02/18 00:07:36
吟遊詩人 コーネリアスは、Uターンして戻ってきた
2005/02/18 00:08:02
吟遊詩人 コーネリアス
ああっと…
色々言ってしまいましたが
セシリア、もう少し自分なりの見解がありましたら
どんどん発言してくださいね?
貴方にはこのコーネリアスめがついております。
実のある発言があればカバーできると思いますよ。
頑張ってくださいね
(47)2005/02/18 00:10:19
吟遊詩人 コーネリアスは、それではあらためて失礼致します…。
2005/02/18 00:12:41
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/18 02:11:31
新米記者 ソフィー
って表に出るんかい!!(笑)
2005/02/18 02:12:01
新米記者 ソフィー
はっずっかっしー
2005/02/18 02:14:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/18 02:19:33
新米記者 ソフィー
ぷぷぷ
2005/02/18 02:23:01
資産家 ジェーンは、早く起きすぎた…orz
2005/02/18 02:49:33
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/02/18 02:53:06
資産家 ジェーンは、すっぴんのままうろうろしている。
2005/02/18 03:10:05
資産家 ジェーン
時間があるからアンケートに答えておくわ。

1.人狼予想
ヴィンセント・カミーラ>ヘンリエッタ

カミーラは、クインジーの言う>>3:63の理由から。
カミーラの>>3:100
の答えだけど、あの時点で役職があると見せかけても、
一斉COが一日目なのだから能力者を庇うという事にはならないわ。
あの時点で騙りを予定していたように見える。

2.能力者構成予想
霊能者→アタシ
占い師→セシリア
ね。

3.今日の占い対象
●カミーラ○ヘンリエッタ

4.今日の吊り対象
▼ヴィンセント
(48)2005/02/18 03:17:57
資産家 ジェーン
後、言いたくないけどこの際しょうがないわ。
ヘンリエッタを真と皆が判断するなら。
▼カミーラ●ヴィンセント

ヘンリエッタが真の場合(狂人も人間【白】として)

ソフィー【聖】
ヘンリエッタ【霊】
セシリア【占】
ヴィンセント【白】
コーネリアス【白】
カミーラ【グレー】
ジェーン【グレー】

となる訳ね。狼が二人で占い師を騙るってことはまず無いでしょ。
今日はカミーラを吊って、ヴィンセントの白黒をはっきりさせる。黒なら翌日吊ればいい。
それでヴィンセントが白なら翌日アタシを吊れば、どっちみち狼が居なくなるんじゃないかしら?
急いで書いたから、おかしな箇所があったら指摘してちょうだい。
(49)2005/02/18 03:19:08
資産家 ジェーンは、すっぴんのまま去った。村人の悲鳴がこだました!
2005/02/18 03:19:46
資産家 ジェーン
。oO(でも本当はカーミラ・ヘンリエッタな気もする)
2005/02/18 03:37:00
新米記者 ソフィー
あー、眠れない……全っ然眠れない…
とりあえずぼーっと今後を考えてたけど…
コーネリアスと同じ事書くけど。
狼がCOしてこない所を見ると、ラッセルは狼だったのでしょう。
何か良く分かんないハプニングが起こったけど気にせずに。

セシリア−ヘンリエッタライン
ラッセル狼 @1
カミーラ、ジェーン、ヴィンセントが黒組

これしかないと思うのよね。
で、ジェーンの言う▼カミーラ、●ヴィンセント。
…これは正直逆だと思うんだよね。
もし、カミーラ白、ナサニエル狂だった場合。
現在:4:2:1(白:狂:狼)
明日:2:2:1
となるわけで。まあ、人外COで負けちゃう訳です。
(50)2005/02/18 05:09:04
新米記者 ソフィー
狼二人が占い師に出ている事が有り得ないのを前提で考えると
●カミーラ ▼ヴィンセントだと思うの。
ヴィンセントは狂人という前提で。
守護者が生存しているなら、セシリア死守。すると
明日:3:1:1
でもう一度チャンスがあって、更にカミーラの真贋が解る。
カミーラ白なら、ジェーン吊りで終了。
カミーラ黒なら、カミーラ吊りで終了。

占い師が死んでも、この二択になる。
占い師が生存したなら、確実に勝つ事が出来る。
クインジーorヒューバートが守護者だったら…
………私が戦犯じゃん!

まあ、今日の吊りはヴィンセント一択だと思うのね。
とりあえず>>49の指摘も兼ねて書いてみたの。

どうかな?
(51)2005/02/18 05:09:11
医師 ヴィンセント
んー、寝れませんねぇ…。
怒っているとか、イラついているわけでは無いんですが、ショックだったんですかね…。

ジェーンは真なんで、やっぱり鋭い所を突いてきます。
でも>>49は無理がありますね。
カミーラさんが村人の場合、吊ってしまうと人狼Coで終了です。
しかし、それを指摘すると、狂or狼の可能性しかない私が吊られますね。
まあ、いざとなったらカミーラさんが残る方がいいので、カミーラさんが私の吊りを提案してください。
(*28)2005/02/18 05:16:19
医師 ヴィンセント
先に言われた…orz
(*29)2005/02/18 05:18:35
医師 ヴィンセント
まあ、私達のどちらか占うならセシリア食いですねぇ。
(*30)2005/02/18 05:21:53
医師 ヴィンセント
Coolにいきましょう。
熱くなってはいけません。
最後はジェーンとの舌戦になると思いますが、他のキャラを説得する時も冷静に諭す様に話しましょう。
「北風と太陽」で。

眠いんで変なこと書いてます。チラシの裏だなぁw。
(*31)2005/02/18 06:24:58
医師 ヴィンセント
>>46 ヴィンセント真の場合の表

ヴィンセント・ヘンリエッタ真の場合
ラッセル黒 残る狼1

 ソセヴヘジコカ
1聖狂占霊狂狼白

コーネリアスが人狼なのでこのパターン1つです。


ヴィンセント・ジェーン真の場合
ラッセル=狂 残る狼2

 ソセヴヘジコカ
1聖狼占狂霊狼白
2聖狂占狼霊狼白

と、ここまで書いて気がついた。
こんなもの出したら、カミーラさん吊ってくれって言ってるようなもんだなw。
(*32)2005/02/18 06:41:54
美術商 ヒューバート
>>51
ラッセルとヴィンセントが両方狂人の場合の考察が抜けてるよー。

まあ明日になればジェーンあたりが思い付くとは思うがね……。
2005/02/18 08:22:35
墓守 ユージーン
ジェーンもヘンリエッタもいい仕事してるね
印象だけじゃどっちが真か全然わからない。
2005/02/18 08:27:02
美術商 ヒューバート
田中くん、おはよう

そうだね。墓の上ではラッセルの正体とか分からないし、もう一回山場がありそうだね。

2005/02/18 08:42:45
美術商 ヒューバート
カミーラを吊って終わらない時に、占い師に狂人ふたりのパターンにたどり着けるかな?

まあ、セシリアがほぼ真なのでたどり着くだろう。そうするとやっぱり村人勝利だね。
2005/02/18 08:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師の生死次第かしら…
2005/02/18 09:17:42
逃亡者 カミーラ
おはよう。昨日はあたしもあまり眠れなかったわ。
んん???なにかしら、これ?メモ?
(52)2005/02/18 09:19:48
新米記者 ソフィー
鳩からメモは使えない
2005/02/18 10:01:56
逃亡者 カミーラ
ねむい・・・。
今日集会場に来て見たら嬉しいことにみんな結構発言してくれてたわ。
大体みんなと推理内容は同じね。

そうね、
あたしの1.人狼予想&2.能力者構成予想は、こんなところよ。
狼:ラッセル+ジェーンね。
ヴィンセント+ヘンリエッタという狼ラインもあるけど、
ヘンリエッタはヴィンセントを昨日吊りに上げているから違う気がするし、
前から思っているけど、ヴィンセントはやっぱり狂人でしょう。

一応説明するとこうなるわ。
セシリアが真→ヴィンセント、ラッセルが狂と狼(どっちかはこの時点では未確定)
コーネリアスが白→能力者の中に狼
(あたしの予想:ナサニエルorコーネリアスは狂では無いと思う)
ヘンリエッタがラッセル黒判定、ジェーンが白判定

・ラッセル狂、ヴィンセント狼とすると、ヘンリエッタ狼、ジェーン真
・ラッセル狼、ヴィンセント狂とすると、ヘンリエッタ真、ジェーン狼
あたしは後者だと思ってる。
(53)2005/02/18 10:27:52
逃亡者 カミーラ
3.4.占い&吊り
ホントは今日ジェーン吊って勝ちだ思ってるんだけど、
それだと客観性が無いからこれでどうかしら?
●あたし(カミーラ)
▼ヴィンセント
ヴィンセント吊りは、「吊っても絶対に明日で村負け確定にはならない」
から。上から分かるように、彼は狼・狂だから吊って損は無いわ。

明日、あたしに白判定でたら村人勝ちね。

あと、一応ジェーンの意見に答えておこうかしら。
あたしが発言したときはまだ一斉CO案は決定事項じゃなかった
と思うわ。いま議事録見直したんだけど、やっぱりそう。
ソフィーの>>1:126で決定よね。
(54)2005/02/18 10:29:05
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ強気に行くわね
2005/02/18 11:47:09
お嬢様 ヘンリエッタ
聖痕者:ソフィー
占い師:セシリア
霊媒師:ジェーン
人 狼:ヴィンセント・カミーラ
狂 人:ラッセル・ヘンリエッタ

…正解はこれかしらね
2005/02/18 12:06:19
医師 ヴィンセント
さて、アンケートの解答いきますか。

1.人狼予想
一人はコーネリアスさんだと判っておりますので、あとはセシリアさんですかねぇ。

2.能力者構成予想
コーネリアス人狼 + セシリア 狼or狂
と思います。
ラッセルが人狼だとするとコーネリアスさんを吊れは終了します。

3.今日の占い対象
●ジェーンさんかヘンリエッタさんで

4.今日の吊り対象
私には▼コーネリアスさんしかいませんね。

では、また夜にお会いしましょう。
(55)2005/02/18 12:06:17
医師 ヴィンセント
んー、会社遅刻しちまったよw
(*33)2005/02/18 12:07:05
医師 ヴィンセント
メモは便利ですね。
各自の書いたものが一覧できます。
アンケートの集計に重宝しそうですね。
(56)2005/02/18 12:08:29
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/02/18 12:09:22
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/02/18 12:09:36
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/02/18 12:09:50
医師 ヴィンセント
各自の最後のメモのみ一覧。
アンケート集計が楽になりそう。
アンケート変更もらくちんだ。
(57)2005/02/18 12:10:50
美術商 ヒューバート
いいなー。

僕は死んでるからメモ貼れないよーん。
2005/02/18 12:26:02
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/02/18 13:19:16
医師 ヴィンセント
ということで、アンケート解答はメモ使いましょう。
(58)2005/02/18 13:19:55
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に入ってきた。 「ヴィンセント、こんにちは…」
2005/02/18 13:22:05
吟遊詩人 コーネリアス
メモですか…
アンケートの結果だけをかいていけば
纏めるのが楽になりますね。
考察は通常発言で良いでしょう

それでは
議事録を読んで意見を纏めて参りますね
(59)2005/02/18 13:23:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/18 13:34:59
資産家 ジェーン
。oO(あらー、やっぱカミーラ・ヘンリエッタだったかしら。)
2005/02/18 13:39:31
資産家 ジェーン
>>51
あーら、なるほどね。
少し気になるのは、アタシはやっぱりクインジーの指摘した点が引っかかっているから、
守護者GJの可能性とカミーラ黒の可能性、どちらが高いかって事だけど

どちらにしても希望通りだから、
それで異存ないわ。
(60)2005/02/18 13:45:20
資産家 ジェーン
。oO(くはぁーん、信用が無いってなかなか大変なのねえ。)
2005/02/18 13:46:20
お尋ね者 クインジー
ジェーン、あんた今不利だぜ…。

ソフィー、コーネリアスはヘンリエッタを信じてやがる。それに乗っかるカミーラとヘンリエッタを相手に、説得しきれるかな?頑張ってくれよ…。

…しかし、なんでヘンリエッタの方を信じてる奴が多いんだ?顔か?顔なのか!?(笑
2005/02/18 13:50:25
資産家 ジェーン
でもって、議題とは関係ないけど
【セシリアに一つ注文よ】
意見が浮かばないなら浮かばないでこの際仕方が無いとして。
更新時間前にちゃんとここを見ることが出来ているときは、
占い対象を把握したことをアクションか発言で示してくれないかしらぁん?
占い師って大きな役割だから、
それだけでも、みんなの安心感もかなり違うものだと思うのよね〜。
(61)2005/02/18 13:52:36
お尋ね者 クインジー
カミーラの発言。一斉COが決定していようが、していまいが…村人が影武者COをしないのであればCOの素振りを見せる意味は、無いと思うんだがな。やはり怪しさが残るな…。占われてもいい、という…ナサニエルではなく、コーネリアスが守護者なのを祈るのみだ…。
2005/02/18 13:56:05
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/02/18 14:08:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/02/18 14:16:07
逃亡者 カミーラ
メモ帳って便利ね。
(62)2005/02/18 14:18:53
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/18 14:20:12
お嬢様 ヘンリエッタは、メモをぺたっと貼り付けた
2005/02/18 14:20:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/18 14:24:15
お嬢様 ヘンリエッタは、メモをぺたぺた。
2005/02/18 14:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
…ごめんなさいorz
2005/02/18 14:25:44
お嬢様 ヘンリエッタ
何だか、皆と同じ意見だけど言っておくわね
占い師だけど、ラッセルが狼だった事からセシリア真で間違いないと思うわ、そしてヴィンセントが狂人ね。
ココまでは良いとして、残る狼はジェーンかカミーラのどっちかと言う事になるわね
正直に2人共吊れば終わるとは思うのだけど、今日ヴィンセントを吊って
カミーラ占い、その判定によってカミーラかジェーンを吊る
ソフィーお姉さんと同じだけど>>51で良いと思うわ
(63)2005/02/18 14:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あと>>61に同意
バランスを崩して悪いと思うのなら、その償いに貴方の意見をちゃんと言って頂戴
今日もランダム占いだったりしたら…本気で怒るわよ?
(64)2005/02/18 14:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>ジェーンおば様
>>49 私を真とするのは貴方の意見じゃないわよ
貴方視点で今の状況をどういう風になっているかについて話すべきじゃなくて?
それとも、真視点になれなかったから諦めた人狼と見ても良いかしら?
(65)2005/02/18 14:35:40
吟遊詩人 コーネリアス
今一番怖い可能性これですが…。
ヘンリエッタ-カミーラ狼ラインの

ソセヴヘジコカ
聖真狂狼真白狼

しかし>>49の発言がからみてジェーンさんは
真の可能性は低そうだと思います
ジェーンさんが真だとしたら
まだ狼が2人のこっているはずです。
なのに対抗相手を真と仮定した発言は
真だとしたら私としてはあまりやってほしくないので…。

7→5→3

セシリア-ジェーンライン
4日目
聖占狂狼霊守狼 カ/ヘ狼

ヴィンセント吊り/ソフィー食い

5日目
占狼霊守狼 カミーラ黒判定

カミーラ吊り
コーネリアス食い

占狼霊

大丈夫…そうですかね
2005/02/18 14:37:37
吟遊詩人 コーネリアス
かなり可能性としては低そうなので
表での発言はやめておきますか…。

って、やはりヘンリエッタが指摘しましたね
2005/02/18 14:38:38
お嬢様 ヘンリエッタは、窓辺に座って優雅に午後のティータイムのようだ。
2005/02/18 14:39:32
吟遊詩人 コーネリアスは、すいません、少々「かっぷらーめん」を買ってまいります…。
2005/02/18 14:39:35
吟遊詩人 コーネリアスは、お金ないんですよ…貧乏吟遊詩人ですから…いってきますね
2005/02/18 14:40:04
お嬢様 ヘンリエッタ
こんびに生活は栄養が偏るわよ、コーネリアス…
(66)2005/02/18 14:40:42
資産家 ジェーン
>>65
アタシの視点は>>48として、
現段階でヘンリエッタを真と見る動きが強い以上、
その視点でも書かせてもらったわ。
アタシの中で人狼最有力候補はヴィンセントだから、
どのみち>>49でも、占い結果が出る限り吊られないと思っているもの。
(67)2005/02/18 14:43:24
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに苦しそうに微笑んだ。そしてお湯を沸かしているようだ。
2005/02/18 14:50:36
吟遊詩人 コーネリアスは、「3分、3分…」と言って集会場の隅にいった。
2005/02/18 14:55:28
資産家 ジェーン
やっぱりこの質問来たわね、うふふ。(ちょっとうれしい)
2005/02/18 15:05:29
資産家 ジェーン
ただ、だからといってホントにヴィンセントが狼じゃない限りどうにもならないのがアレだわね……。
どうしたものかしらー。
2005/02/18 15:11:37
資産家 ジェーンは、20:00〜21:00頃には戻ってくるわ。
2005/02/18 15:12:27
逃亡者 カミーラ
ムキーーー

守護者
だれ?

既にいなかったら
あたしあした騙るよ?
2005/02/18 15:17:15
逃亡者 カミーラ
狂人2人いる12人村って、、、
人狼有利っていうじゃな〜い・・・

でも・・・

狂人もあたしたちのこと吊ろうとしてますから!

何が有利なのか良くわかんない!斬り!

2005/02/18 15:18:56
吟遊詩人 コーネリアス
というかうっかり上の表で「守」とか
書いてましたね…危ない危ない…。
2005/02/18 15:20:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
意外と冷静に返してきたわね、ジェーン
2005/02/18 15:20:37
逃亡者 カミーラ
ま、ヘンリエッタはもちろん

あ た し が お お か み
だ っ て し っ て る わ ね

一緒にジェーンオバハン吊り!
そして資産を山分け!

あ、ヘンリエッタはいらないか、お金は。
2005/02/18 15:21:02
逃亡者 カミーラ
他の村でもあたしの名前、
カーミラって言ってたわねー。

カミーラよ!

フランス人みたいね!
2005/02/18 15:22:44
吟遊詩人 コーネリアス
さて…。
纏めてみようと思ったのですが
ソフィーの>>50>>51の意見と同じですね。
今日の吊りはヴィンセントで
明日の吊りは今日の占い結果から決めたいですね

セシリア、今日が頑張りどころですよ
お願いしますね。
(68)2005/02/18 15:24:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
それが可笑しいと思うのだけど、まあ良いわ

★コミット進行を希望したい
のだけどどうかしら?ヴィンセントを除くほぼ過半数が同じ意見なのだし。
(69)2005/02/18 15:30:51
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアが来ないと無理だから…コミットは無理そうね…
2005/02/18 15:31:56
吟遊詩人 コーネリアス
私もコミット進行を希望いたします…。

というより誰か1人コミットしていますね…
どなたでしょうか…。
(70)2005/02/18 15:37:12
お嬢様 ヘンリエッタ
今までに発言した誰かかしらね

…ふぅ、お茶でも飲む?コーネリアス
(71)2005/02/18 15:42:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ポットのお湯を注いで紅茶を蒸らしている。
2005/02/18 15:44:46
吟遊詩人 コーネリアス
頂きたいです…
ここ数日飲み物といえば水しか手にしておりませんから…
(72)2005/02/18 15:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
水が無ければお酒を飲めb

ごめんなさい、ちょっと言ってみたかっただけよ
(73)2005/02/18 15:48:00
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに暖かい紅茶を差し出した。
2005/02/18 15:49:04
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントは、コミットしました。仕事中なので退散。(鳩連絡しといてよかった)
2005/02/18 15:53:09
吟遊詩人 コーネリアス
有難う御座います…ヘンリエッタ。

お酒…ですか。
お酒は少々値段が張ってしまうので…ね…
お察しくださいまし…。

明日には終わりそうにないですが
明後日には終わっているといいですね…。
(74)2005/02/18 15:52:59
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。そして紅茶を静かに飲んでいる。
2005/02/18 15:53:41
医師 ヴィンセント
セシリア食い1択ですね。
(*34)2005/02/18 15:55:21
吟遊詩人 コーネリアス
では私はソフィーの発言をまってから
コミット致しますね。
(75)2005/02/18 15:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者が生きている事を祈るのみね

ところで、吟遊詩人なら歌で稼げるのじゃなくて?
酒場とやらで歌えば良いんじゃないかしら?
(76)2005/02/18 15:58:37
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにちょこんと座って紅茶を飲んでいる。
2005/02/18 15:59:26
資産家 ジェーン
あら…ちょっと戻ってきた間にコミットの流れになっているの?解ったわ。
ただ、その前にこれだけ

>>68
具体的におかしい箇所を指摘してもらえないと、こっちも答えようが無いわ。
その物言いでは引っかかるから答えてもらえないかしら?
アタシとしても、スッキリしない部分は聞いてもらった方が助かるのよね。

大体、>>48をアタシの視点からの意見という意味で、あえて>>49に注釈をつけているのだけれど…
それでアタシの視点から答えろと言われても、そっちの方が無茶じゃないかしら?
それもどういう意味合いで言ったのか、教えてもらえる?こっちも混乱してきたわ。
(77)2005/02/18 16:02:27
資産家 ジェーン
っていうか…そう突っかかった挙句にコミット案じゃ、反論される前にいい逃げしたいのかと感じてしまうんだけど…。
アタシを隠れ蓑にしたい人狼に見えてくるのよ…。
そうなると、ヴィンセント【狂】カーミラ・ヘンリエッタ【狼】の線も捨てられないのかしらね。
ま、明日の占いではっきりするでしょうけど…

我侭言って申し訳ないけど、この答えを確認してからコミットにさせてもらうわ。
(78)2005/02/18 16:03:51
吟遊詩人 コーネリアス
本当にそうですね…祈るのみです。

えっと…その…
歌で稼いでるのですが…そのぉー…
私、お金があると…その…
殆どをチョコレートに変えてしまうので…
いくらあっても足りなかったりするんで…すよ(苦笑)
甘い物とハープがないと生きていけません…
(79)2005/02/18 16:04:22
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーン…?私…ですか?
2005/02/18 16:05:19
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスごめん、わかりづらかった?>>68よ。
2005/02/18 16:06:09
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスじゃなくて、>>69。たびたびすまないわ!
2005/02/18 16:06:36
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンに微笑んだ。少々驚きましたよ…お気になさらず
2005/02/18 16:07:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
あら?
真霊能者だと言い張るのなら、貴方から見て偽霊能である私を真として話をするのが可笑しいと言っているのよ
私が、ジェーンを真と考えて話をしないのと同じ事よ。そんな可能性ありもしないのですもの
だから可笑しいと言ったのよ

別に言い逃げするつもりはないわ。ただ、貴方の意見を聞いていると平行線になりそうだから、これ以上突っ込むのは止めただけよ
(80)2005/02/18 16:09:36
資産家 ジェーン
うっく、やれるだけのことはやったよ!
これで村全滅したら、ごめんねみんな!
2005/02/18 16:10:17
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/18 16:11:14
お嬢様 ヘンリエッタ
…こんびに生活にチョコレート…
コーネリアス、貴方きっと早死にするわね…(笑)
(81)2005/02/18 16:13:20
吟遊詩人 コーネリアス
美しいまま死ねるなら本望ですよ…(笑)

>>49に関しては独り言で済ませてましたが…一応…。

ジェーンさんが真だとしたら
まだ狼が2人のこっているはずです。
なのに対抗相手を真と仮定した発言は
真だとしたら私としてはあまりやってほしくないのですが…

とボソボソしておりました…。
(82)2005/02/18 16:16:47
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンにお礼を言った。促し有難う御座います
2005/02/18 16:17:36
資産家 ジェーン
>>80
じゃ、ここで暴露するわ。
私は元からヴィンセント【狂】ヘンリエッタ・カーミラ【狼】
だと考えていたの。
けれどもあの段階でその意見を主張しても、聞き入れてもらえる可能性が低かった。
だから、何かとアタシに突っかかってくるヘンリエッタが、
>>65
を聞いてくれる可能性にかけて、あえて本命をヴィンセントと表明した。
引っかかってくれれば、そこから>>78のように追従質問ができるからよ。

ごめんなさいね、アタシに思いつく村全滅防止のアイデアはここまで。
あとは皆の判断に任せるわ。
ただ、とにかく今回はコミットに反対させてもらう。
(83)2005/02/18 16:18:17
資産家 ジェーン
あ、質問は時間とptのある限り普通に受けるわよ。
(84)2005/02/18 16:19:20
お尋ね者 クインジー
がんばれ、ジェーン。
考えうる最悪のシナリオはヘンリエッタ狼、その通りだ。なんとしてもヘンリエッタより先に吊られちゃならねぇ。
2005/02/18 16:20:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
大した結果論ね

私も質問があれば答えるわ、聞くばっかりじゃフェアじゃないもの。
(85)2005/02/18 16:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私が人狼なら、ジェーンに突っかかりはしないわ

狂人だからこそ突っかかって人狼っぽさも出してみたのだけどね
2005/02/18 16:30:46
お嬢様 ヘンリエッタ
引っかかってくれてるようで嬉しいわ
2005/02/18 16:32:39
新米記者 ソフィー
チョコレート大好きなコーネリアスかわいいな。
(86)2005/02/18 16:35:43
新米記者 ソフィー
あとですね、コミットしたところでセシリア戻ってきてませんから…
ぶっちゃけランダム誘発ですよ。
みんないやでしょ、それは(汗
(87)2005/02/18 16:39:56
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/02/18 16:41:09
逃亡者 カミーラ
セシリア食いで了解よ。
(*35)2005/02/18 16:41:37
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーはっ…!どっちみちそうだったわね……。
2005/02/18 16:42:08
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/02/18 16:42:14
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉さん、ごきげんよう
強制コミットがなくなったからセシリアもコミットしなくちゃ日付けは進まないわね
(88)2005/02/18 16:41:58
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスにアタシじゃなくてヘンリエッタよー<促し
2005/02/18 16:44:10
逃亡者 カミーラ
ランダム占いになることに賭けて、
食いをコーネリアスに変更するってのもありかしら?

ま、冗談だけど。
(*36)2005/02/18 16:44:58
吟遊詩人 コーネリアス
名前を誤爆しました…。申し訳ない…
ぎりぎりになって色々汗ってるのでしょうか…orz
ヘンリエッタ、ジェーンさん申し訳ありません

そしてヘンリエッタ、促し有難う御座います。
(89)2005/02/18 16:46:24
逃亡者 カミーラは、集会場に戻ってきた。今日のお昼もアボカド入りCB・・・。
2005/02/18 16:46:49
新米記者 ソフィー
あと…>>83

ヘンリエッタ、カミーラ=狼
ヴィンセント=狂

「元から考えていた狂の片割れはラッセル」と言いたいの?
占い師が真狂狂ってことかな。
じゃあなんで占い師全吊を提案したのかな?
ちょっと良く分からないよ。それすらもブラフでした?
(90)2005/02/18 16:47:16
新米記者 ソフィー
おもしろくなってまいりました。
2005/02/18 16:49:10
逃亡者 カミーラ
えっとね、あと1時間ほどであたし鳩タイムになるから、
質問とかはそれまでにお願いするわね。

ユージーンの時みたいに今晩あたしが襲撃されているかも知れないし、今日中になにか発言しておきたいわ。
(91)2005/02/18 16:49:35
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラにアボガドいりチーズバーガーおいしかった?と聞いた。
2005/02/18 16:50:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
いいえ、気になさらないで頂戴
私も気づいていなかったわ
(92)2005/02/18 16:50:22
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーうん、超美味しいわよ。予め熟れたアボカドを買っておくの。
2005/02/18 16:53:09
逃亡者 カミーラは、で、CB食べるときにアボカドを切って挟んで食べるの。
2005/02/18 16:53:54
新米記者 ソフィーは、アボガドってしょうゆかけて食べるとトロの味がするやつだっけw
2005/02/18 16:53:55
お尋ね者 クインジー
すっげぇカロリー高そうだぜw>アボガドCB
2005/02/18 16:55:49
逃亡者 カミーラ
>>90
そうね、ソフィーの言う通りよ。
それならば最初にその案を言って、
占師全吊りは避けるべき、理由は真狂狂だから、
って言うのが普通じゃないかしら?

なんか取り繕ってる気がするわ。
(93)2005/02/18 16:56:35
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに、そうよ、でも実際やったけどトロぽくないわ。
2005/02/18 16:57:16
お嬢様 ヘンリエッタは、トロみたいな味がした後に、ちょっと青臭い味が残らない?(笑)
2005/02/18 16:57:44
吟遊詩人 コーネリアス
可能性としては低い
セシリア-ジェーン真ライン
ヘンリエッタ-カミーラ狼ライン
についてですが

セシリア真を決め打ちしても
宜しいのであれば私も考えは御座いますが…

問題はセシリアが明日生きてるかが鍵なのですが…
えぇ…生きていられますよ、確実に。
だって私が守護者なのですから。
本日、セシリアを守らせていただきますよ。

4日目
フセヴヘジコカ
聖占狂狼霊守狼 

ヴィンセント吊り/ソフィーorコーネリアス食い

私を食べると私が守護者ということを
証明してしまうでしょうから食べるのも
戸惑われるでしょう。
しかし私を残しているのも狼にとっては大損害でしょうね

5日目
セヘジコカ
占狼霊守狼 カミーラ黒判定

カミーラ吊り
ソフィーorコーネリアス食い

セヘジ
占狼霊

ヘンリエッタ吊り

となりますが…。
2005/02/18 16:58:09
逃亡者 カミーラは、熟れたアボカドは1個100円位だし、CBも安いし。超お勧めよ。
2005/02/18 16:58:18
新米記者 ソフィーは、ていうか、第一舌触りが違いすぎるという話が。
2005/02/18 16:58:50
逃亡者 カミーラは、しょうゆ+アボカドは舌触りがねー、ちょっとね、イヤン。
2005/02/18 16:59:22
逃亡者 カミーラは、被った・・・。
2005/02/18 16:59:50
吟遊詩人 コーネリアス
という守護COを考えてみましたけど…。
実際のところどうなるか分かりませんしね…。
守護COしなくても大分ラインや明日のことがきまってますし…。
これによって議論が少なくなってしまうと困りますからね…。

まぁ信じていただけるか分かりませんが…(苦笑)
2005/02/18 17:00:19
新米記者 ソフィーは、アボカドバーガー、高いけどKUA'AINAがおすすめ。
2005/02/18 17:01:54
資産家 ジェーン
>>90
ごめんなさい、言い方が悪かったみたい
最初の頃は両方を疑ったわ。
ただ、単純に、狼の潜んでいる可能性の高い占い師を選んだわね。
徐々にヴィンセントが狂に見えてきたところで、コーネリアスの白。
確信したのは日付が変わって最初よ。
(94)2005/02/18 17:01:59
新米記者 ソフィー
.。oO(なんでこんな和んでるんだろう…)
(95)2005/02/18 17:02:28
新米記者 ソフィー
よく出来た話だなぁ
2005/02/18 17:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
確信したのは霊能結果でしょう…?
…ええ、敢えて私からは突っ込まないけど。
2005/02/18 17:06:45
新米記者 ソフィー
>>94
分かりました。
これ以上はいたちごっこになりかねないので質問は止めておくね。
解答ありがとう。

まあ、「元から」がクエスチョンだっただけです。
(96)2005/02/18 17:11:34
新米記者 ソフィー
ボ ロ を だ し た よ う に し か み え ま せ ん よ
2005/02/18 17:13:11
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/02/18 17:14:01
資産家 ジェーン
すさまじく混乱させちゃってごめんなさいねー、ホント…。
2005/02/18 17:15:36
新米記者 ソフィー
えーと、まだセシリアが来ていないけど
一応仮決定だけ出しておきますね。

【仮決定事項】
★カミーラ
▼ヴィンセント

発表:ヘンリエッタ→ジェーン
セシリアはいつでもかまいませんが、ちゃんとセットしてね…
(97)2005/02/18 17:19:59
逃亡者 カミーラ
.。oO(セシリア来ないわねー…)
(98)2005/02/18 17:21:29
新米記者 ソフィー
.。oO(来ないねー…)
(99)2005/02/18 17:23:08
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(私の所為かしら…)

>>97
仮決定了解よ
(100)2005/02/18 17:25:31
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(私もちょっと色々言いすぎたでしょうか…)

仮決定了解致しました。
(101)2005/02/18 17:26:43
資産家 ジェーン
>>99
解ったわ。
(2005/02/18 17:30:13、資産家 ジェーンにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
だめね、カッとなると言いすぎちゃう癖どうにかしなきゃ…
2005/02/18 17:32:04
医師 ヴィンセント
診療所より、手短に挨拶。
時間前に次の日になる前にご挨拶を。
今まで逝ってしまった方々とお墓の下でお話できるのを楽しみにしています。
そして皆さん、この騒動が治まったときには、笑顔で終わろうではありませんか。
では。
(102)2005/02/18 17:34:14
医師 ヴィンセントは、診療所に戻っていった。
2005/02/18 17:35:05
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに、「決定ボタン押してね」と思っている。
2005/02/18 17:39:05
逃亡者 カミーラ
そろそろあたし退席するわね。
そして鳩になるわ。

仮決定の件了解よ。吊りセットしてから退席するわ。
(103)2005/02/18 17:43:55
逃亡者 カミーラ
墓下でにぎわっておいてね♪
(*37)2005/02/18 17:44:24
逃亡者 カミーラは、ランダム占いになっていないことを祈りつつ退場。
2005/02/18 17:45:26
医師 ヴィンセント
はいはーいw楽しみだぁw
(*38)2005/02/18 17:55:18
逃亡者 カミーラ
先生、ひょっとしたら何かに使えるかも知れないから先生はあたしに吊りセットして欲しいわ。よろしくね。
(*39)2005/02/18 18:20:33
資産家 ジェーン
いい男の事を考えてぼんやりしていたけれど、
仮決定了解よ。
(104)2005/02/18 18:28:32
医師 ヴィンセント
りょうかーい。
(*40)2005/02/18 18:39:21
逃亡者 カミーラ
これで明日はジェーンと一騎打ちになるわけね。
味方はヘンリエッタ。
ソフィー、コーネリアスのうちどっちかを味方につければ勝ちね。
2005/02/18 18:40:49
医師 ヴィンセント
ああ、でも吊られるときの吊り先はランダムかもしれない。
前に吊られる時に委任とかしたことあるけど、ランダムになっていた。
(*41)2005/02/18 18:41:17
逃亡者 カミーラ
ジェーンはどっちも味方につけないといけないし、そしてみんな先生を狂だと思ってるなかでの黒判定。
五分五分ってところかしら。
2005/02/18 18:41:48
逃亡者 カミーラ
でも、あたしにとって最大にヤバイ点は、明日は土曜日だってこと。

いやーーん。
2005/02/18 18:44:29
逃亡者 カミーラ
あ、そっか、その辺の仕様はαから変わったもんね。
(*42)2005/02/18 18:51:39
美術商 ヒューバート
>>104
いい男って、田中くんの事だよね。

うん。そうに違いない(笑
2005/02/18 20:10:15
お嬢様 ヘンリエッタは、…一時間前だと言うのに静かね…
2005/02/18 20:58:37
新米記者 ソフィーは、セシリアまだきてないの…?
2005/02/18 21:00:08
医師 ヴィンセント
診療所より戻りました。
方針は決まっているようですから、まったりしていますね。
(105)2005/02/18 21:00:56
お嬢様 ヘンリエッタ
一番重要な人が来てない様ね…
(106)2005/02/18 21:02:14
新米記者 ソフィー
まったりっつーか…何つーか……
(107)2005/02/18 21:04:06
資産家 ジェーン
おお…気付いたらさっき言ったことをまるっきり覚えていない。
っていうか体温が40度だわ。
突然死したらごめんなさいね、アタシじゃなくてむしろ、中の人が。
ノホホホホ。
2005/02/18 21:04:48
お尋ね者 クインジー
セシリアは、、、COしたときから何も変わってねぇな…(苦笑
こういう時こそマメに発言して村人を安心させてやるべきだと思うぜ…。

>ヒューバート
よっ、色男!!(笑
2005/02/18 21:04:59
資産家 ジェーン
居るって事だけ表明しておくわね。

あと、過去ログにもあるけれど念のため。
【セシリアへ】
占い対象を確認したら、
参加者を安心させるために何らかのリアクションを出して頂戴ね?
(108)2005/02/18 21:05:11
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに、占い先を選んだら決定ボタン押してね。
2005/02/18 21:09:24
美術商 ヒューバート
ヴィンセント……きみは本物じゃ無いのか(笑
2005/02/18 21:10:58
学生 ラッセル
こんばんわ〜
皆さんごきげんよう(墓場ですけど/笑)
2005/02/18 21:11:25
墓守 ユージーン
ヴィンセントは…
怪しすぎて段々真に見えてきたw
2005/02/18 21:12:41
学生 ラッセル
ヒューバートさん。モテモテですねぇ。

気になったんですけど、ジェーンさんのメモにクインジーさんが無いのは好みじゃないからでしょうか?
2005/02/18 21:14:20
美術商 ヒューバート
やあ田中くん、ジェーンさんがきみの事を思ってるってさ。
2005/02/18 21:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼側視点で言うと…来ない方が良いんだけど…

…なんというか、これで来ないと言うのも…
私が言いすぎたのもかなりあるでしょうけどorz
2005/02/18 21:16:10
学生 ラッセル
ヴィンセントさんは…

うっかりな真か、狂の振りしてる狼か、偽り無しな狂か、
本当に分かりませんよね。
2005/02/18 21:16:22
お尋ね者 クインジー
>ラッセル
…チャーシューにしてまうど、なんて言ってしまったからな。傷つけてしまったのかも知れん。
まぁ、願ったり叶っt(略
2005/02/18 21:17:09
学生 ラッセル
>クインジーさん

ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
なるほどぉ!そう言うことか。
(クインジーさんは、世渡り上手なようだ。)
2005/02/18 21:22:18
お尋ね者 クインジー
#
今回RPとはいえカミーラ、ジェーンには乱暴な言葉「馬鹿」「チャーシュー」を使用してしまいました。ちと反省しております。言葉に頼らず雰囲気を醸し出せるよう精進します。墓場で先に謝っておきます。
2005/02/18 21:22:32
新米記者 ソフィーは、21:23…セシリアからの応答なし。
2005/02/18 21:22:49
墓守 ユージーン
まあ、RPならアリじゃないかな。
2005/02/18 21:23:20
学生 ラッセル
そう言えば、クインジーさん容体はどうなんですか?
熱は下がりましたか?
無理しちゃ行けませんよ〜
2005/02/18 21:25:33
学生 ラッセル
お尋ね者なんですから、そういうRPは良いんじゃないですか?
2005/02/18 21:27:01
新米記者 ソフィー
セシリアァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!

…と、叫んでみる。
本当に見てないのかー?諦めちゃったのかー?(汗)
(109)2005/02/18 21:26:51
美術商 ヒューバート
おおっなんか「メモ/履歴」っていうのが出てる。
2005/02/18 21:27:24
お尋ね者 クインジー
#
3日連続休養したので、熱は落ち着きました。喉はまだ痛いですが。今の時期、乾燥+インフルエンザで結構危ないです。皆さんも気をつけてくださいな。
2005/02/18 21:30:59
お尋ね者 クインジー
スクラッチパッドといい…ここはどんどん便利になるな(感涙
2005/02/18 21:32:05
医師 ヴィンセント
んー、ジェーンを攻める話題。

Q.ジェーン自身がなぜ私(ヴィンセント)を積極的に吊りにいったか。
A.そのままではカミーラさん(orヘンリエッタ)を吊りにいくのは厳しいので、狂確定のヴィンセントを積極的に吊って、次回の選択に少しでもプラスになる用に考えたのではないか。
(*43)2005/02/18 21:32:23
医師 ヴィンセント
ジェーンが人狼で尚且つ狂のヴィンセントを吊りにいった理由ね。
(*44)2005/02/18 21:33:55
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日言い過ぎた所為よね…やっぱり…
(110)2005/02/18 21:33:55
文学少女 セシリア
みみみみてます鳩です。
調子の悪かったパソが死にました。

★カミーラさん
▼ヴィンセントさん
了解です。
(111)2005/02/18 21:35:18
医師 ヴィンセント
んー、これでGJ出てもランダム占いだったら萎えますねぇ。
盛り上がるとこなんですが…。
(112)2005/02/18 21:35:21
資産家 ジェーン
うーん、今そう考えるのはやめましょう?
何か事情があるのかもしれないし。
(113)2005/02/18 21:35:54
医師 ヴィンセント
お、これで盛り上がれますw。
(114)2005/02/18 21:36:26
学生 ラッセル
>クインジーさん
おお!そうですか、それは良かった。

ちなみに僕は大丈夫です。
インフルエンザは掛かったことがありませんし、風邪は点滴打って薬飲んで一晩で治しました。
2005/02/18 21:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
後はー…、コーネリアスが守護者じゃない事を祈るだけか…
2005/02/18 21:38:06
文学少女 セシリアは、パケ死するまでがんばりますorz
2005/02/18 21:38:07
新米記者 ソフィー
orz
ご愁傷様、とりあえず確認出来ただけでも良かった。
仮決定をこのまま本決定に移しますね。
(115)2005/02/18 21:39:11
医師 ヴィンセントは、ネット喫茶のほうが良いのでは…と心配している。
2005/02/18 21:39:37
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに >>115了解
2005/02/18 21:40:52
学生 ラッセル
新機能がドンドン出るのは良いことです。
僕たちも人柱兼任で楽しみましょ〜♪
2005/02/18 21:40:58
吟遊詩人 コーネリアス
う…
うっかり寝てました…。

本決定了解です
(116)2005/02/18 21:41:03
医師 ヴィンセントは、>>115吊られる本人ですが了解w。
2005/02/18 21:41:38
資産家 ジェーン
>>115
了解よ。
(117)2005/02/18 21:41:25
吟遊詩人 コーネリアス
護衛は…セシリアですね。
一か八かでセシリアに来るでしょうし…。
2005/02/18 21:41:58
学生 ラッセル
あわあわ、セシリアはPCが死んだみたいですね。
何というか……
ご愁傷様でした。

パケット代大丈夫かな?
とりあえず頑張れ〜!!
2005/02/18 21:43:19
お尋ね者 クインジー
ヴィンセント…憎めんヤツw
2005/02/18 21:43:21
美術商 ヒューバート
とにかくセシリアが来て良かったよ
2005/02/18 21:44:41
吟遊詩人 コーネリアス
メモに…履歴とやらがついてますね…?
張り替えたら昔のがでるのでしょうか…。
(118)2005/02/18 21:44:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/18 21:45:04
文学少女 セシリアは、近所にネット喫茶なるものは発見できなかったorz
2005/02/18 21:45:57
吟遊詩人 コーネリアス
違う…みたいですね
そしてメモ内容は全部でなくなったんですね
(119)2005/02/18 21:45:53
医師 ヴィンセント
ジェーンがラッセル吊りを選んでいるのはないしょですw。
(*45)2005/02/18 21:46:26
新米記者 ソフィーは、セシリアの死を予感した。
2005/02/18 21:49:37
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに、近くのマンガ喫茶なるものに付属してたりしませんか?
2005/02/18 21:50:01
文学少女 セシリアは、(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/02/18 21:50:16
お嬢様 ヘンリエッタ
普通に考えて、守護者死んでたら人狼が誰であれセシリアを狙うわね…
2005/02/18 21:50:26
吟遊詩人 コーネリアス
死にません死にません死なせません

このコーネリアス、命に代えても
占い師セシリアを守りますよ…
2005/02/18 21:50:43
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/02/18 21:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスが守護者に見えてきた…
2005/02/18 21:51:39
医師 ヴィンセント
.。oO(セシリアが生延びるのは、セシリアにとっては地獄かもしれない)
(120)2005/02/18 21:51:25
美術商 ヒューバート
ソフィーはセシリアが襲撃されると思ってる。

コーネリアスはそれを「セシリア突然死」と勘違い?
2005/02/18 21:52:52
新米記者 ソフィーは、一粒300m分吹っ飛んだ。
2005/02/18 21:53:09
資産家 ジェーンは、グリコ…!
2005/02/18 21:54:19
学生 ラッセル
いやいや、今日はセシリア突然死はないでしょ?
更新後に発言してるし。

って、もしかして明日の事かな?
2005/02/18 21:55:51
医師 ヴィンセントは、「私は鳥坂センパイではありません(判るかなぁ…)」
2005/02/18 21:56:20
美術商 ヒューバート
そうかな?と思っただけ……(笑

コーネリアスはたぶん守護者だから、セシリアが死なない事を知ってる?
2005/02/18 21:57:14
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントに、それは解らないわ…orz
2005/02/18 21:57:15
学生 ラッセル
ああああああ!!
「鳥坂センパイ〜」

 好きです!
2005/02/18 21:57:15
医師 ヴィンセントは、「究極超人あ〜る」ネタ
2005/02/18 21:57:48
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(全くもってわからないですね…)

act0
(121)2005/02/18 21:57:41
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントに、遺言だと思って調べておくわ、ダーリン!
2005/02/18 21:58:18
学生 ラッセル
ですよね。
コーネリアス=たぶん守護者
2005/02/18 21:58:34
医師 ヴィンセントは、それでは皆さん、またお会いしましょう
2005/02/18 21:59:26
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(というよりジェーンさんの先日のメモ…クインジーだけいなかったのはわざとなのでしょうか…気になりどころです)
(122)2005/02/18 21:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
16
16
0
5
24
0
0
0
29
0
19