人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(191)新米記者の初仕事!! : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、資産家 ジェーン、の12名。
医師 ヴィンセント
わぉーん、お仲間さん書き込よろしくでーす。
(*0)2005/02/14 19:27:57
医師 ヴィンセントは、自宅に戻って行った。
2005/02/14 19:30:10
医師 ヴィンセント
私が最後の一人でしたか。
皆さん、お体には気をつけてくださいね。
さて、集まるまでには時間がかかりそうですね。
では、また。
(0)2005/02/14 19:29:50
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや…
人狼がでましたか…

さて議事録での提案ですが
プロローグにてヒューバートが提案してくれた
下記の記号を推奨いたします…

□アンケート
■決定事項
★提案

●占い第一希望
○占い第二希望

▼吊り第一希望
▽吊り第二希望
(1)2005/02/14 19:31:05
資産家 ジェーン
☆ジェーン日記☆

今日が初日。
今回はなかなか男前が多すぎて迷うわぁ〜vv
男前の狼さんになら襲われてもいいわね☆ドゥフフvv
資産家で美貌と知性を兼ね備えたアタシの周囲は常にねたみでいっぱい!
美貌の婦人が第一の犠牲者…なんてのはミステリドラマじゃ良くある展開よね。
いやん、怖ぁい♪守って、私の虜(男全員)達!!
2005/02/14 19:40:01
美術商 ヒューバート
人狼の噂は本当だって?

うーん。参ったね……。
(2)2005/02/14 19:41:57
吟遊詩人 コーネリアス
そして追加を忘れておりました
COなどの重要な文は
【】で括る事をお薦め致します
(3)2005/02/14 19:43:48
資産家 ジェーン
あらぁ、人狼ですって、こわぁい♪
んじゃ、早速。

□アンケートはこんなもんかしら?
1)聖痕者COのタイミング
2)占い師COのタイミング
3)霊能者COのタイミング
4)大まかな活動時間帯
5)占い先
6)その他意見
(4)2005/02/14 19:53:19
新米記者 ソフィー
聖痕者かよー!
2005/02/14 19:57:04
美術商 ヒューバート
>>4
さすが選挙に立候補なさるだけの事はありますね、ジェーンさん。

アンケートはそれでオッケイかと思いますよ。

あとみなさんにお願いです。
★議論の前に村の構成を把握しておいてください。
★疑問があれば遠慮なく聞いてください。
(5)2005/02/14 19:57:23
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン様有難う御座います
アンケート考えさせていただきますね
(6)2005/02/14 19:57:38
新米記者 ソフィー
ま た 聖 痕 者 か よ ! !
2005/02/14 19:58:04
新米記者 ソフィー
あらららら、本当に人狼がでたのねっ!
良かっ…いや、良くない事よね…
取り敢えずアンケートに答えるわ。


1)聖痕者COのタイミング
 即COを希望します。

2)占い師COのタイミング
 今日中、若しくは明日結果と共に第一声にて。

3)霊能者COのタイミング
 黒発見時、対抗出現時、白確定時、前記が満たされぬ場合3日目。

4)大まかな活動時間帯
 13〜17時、20時〜が本活動。

5)占い先
 まだ決めらないよね。

6)その他意見
 聖痕者の対抗がでた場合、両吊りするか否か?
 これを考えて欲しいと思います。
(7)2005/02/14 20:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
□アンケート回答です

1)聖痕者CO
直ちにお願いしたいですね
対抗さえ無ければまとめ役になって頂きたいです

2)占い師COのタイミング
そうですね…
今日中か遅くとも明日第一声COが好ましいかと思います
あまり時間を置いても宜しくないかと…
狂人や人狼に考えさせる時間をあまり与えたく無いので…

3)霊能者CO
狼発見、騙り出現、占い師の真贋発覚ですかね
あと吊られそうな時ぐらいでしょうか
でも吊られそうな位置にいられるのも困りますので
その辺は頑張ってくださいね

4)大まかな活動時間帯
お昼にいたり夜にいたり
不規則な生活なもので…きっちりとした時間が分かりません
でも更新前後にはいれますのでご安心を…

5)占い先
全員のアンケートが一巡したら候補を出したいと思います故…

6)その他意見
聖痕者はやはり即COが宜しいと思いますので
非COをするのははどうでしょうか?
(8)2005/02/14 20:09:11
墓守 ユージーン
.。oO(本当に…始まってしまったのか…)

じじじじ人狼なんているはずないと思っていたのに、ほ、ほほほ、本当に出たのか
ア、ア、アアンケートに答えるよ

□アンケート回答
1)聖痕者COのタイミング
 全能力者一斉CO。後述する

2)占い師COのタイミング
 全能力者一斉CO。後述する

3)霊能者COのタイミング
 全能力者一斉CO。後述する

4)大まかな活動時間帯
 20時〜

5)占い先
 一旦保留
(9)2005/02/14 20:14:51
墓守 ユージーン
6)その他意見
 「全能力者一斉CO」について。
 この村には狂人が2人いる。つまり、狂人2人が占い師・霊能者に1人ずつ出て、人狼は完全潜伏という作戦が可能だ。逆に狂人の潜伏も考えられる。しかも吊り回数は最高で5回しかない。能力者全吊りは非常に効率の悪い手段だ。
 そこで効果を発揮するのが「全能力者一斉CO」。時刻を特定して、その時刻からずれたCOはCOとして認めない。能力者はもちろん自身のCOタイミングに関しては信用に関わるから気にするだろうし、皆が来れる時間帯にCO時刻をあわせるから「来れなかった」という言い訳は認めない。
 これの利点は、狂人や人狼が「相手が騙るかどうか様子を見てから騙りにいく」という事ができなくなる点だ。もしかしたら占い師には1人も騙りが出ないかもしれない。ひょっとしたら3人出るかもしれない。そんな事は誰にも分からない。いざ結果を見てみるまでは。
 この編成で一番有効なのはこの作戦だと思う。だからアンケートに追加する

7)ユージーンの提案した「全能力者一斉CO」に賛成するか?
(10)2005/02/14 20:15:06
吟遊詩人 コーネリアス
聖痕者の対抗が出た場合…ですか。
この村には人狼2,狂人2がいます。
吊られる可能性がかなり高いことから
騙りが出た場合はほぼ狂人のだと思います
しかしそれを逆手にとられることもありますので両吊りも宜しいかと。
ただ吊り回数が足りなくなると困るので状況次第ですね…
(11)2005/02/14 20:15:50
墓守 ユージーン
聖痕者志望だったのに村人か…
まあいいや、はじけられるしね
2005/02/14 20:16:15
新米記者 ソフィー
私はね、待つのは嫌な部類に入るんだけど…

っていうか面倒だし、COしちゃうね。
私が【聖痕者】です。

うなじの傷痕を初めて見た時は、何なのか判らなかったけど…
人狼騒動のファイルを捲っていく内に、この傷がなんなのかやっと理解できたの。
でも、ちょっと大袈裟だよね…まあ取材の事もあるし。
(12)2005/02/14 20:16:21
資産家 ジェーン
□さぁて、アタシも答えようかしら?

1)聖痕者COのタイミング
即COね。時間がたつと真贋見分けるのが骨だわ。

2)占い師COのタイミング
同情の理由で即よ。

3)霊能者COのタイミング
黒が出た、吊られそうになった、騙りが出た。
でいいんじゃないかしら〜?

4)大まかな活動時間帯
20時から24時頃ね。

5)占い先
早計に決められないわ。保留よ。

6)その他意見
そこのスイートハート(ヒューバート)の姪っ子と同意見だわね。

後は、議論が起こったときには簡潔でもいいから
理由もつけて…って所かしらね。
議論は活性化するに超したことが無いわ。
(13)2005/02/14 20:16:38
新米記者 ソフィーは、酷く落ち込んだ…orz
2005/02/14 20:17:02
新米記者 ソフィー
スタンドプレーしてごめんよユージーーーン!!
2005/02/14 20:18:00
墓守 ユージーン
ちょちょ、ちょっと、いろいろとかかかんがえてみたんだけど、どうかな
(14)2005/02/14 20:17:54
新米記者 ソフィー
っつーか聖痕者もういいんだよ!やりたくねぇよ!
ランダムのばか!
2005/02/14 20:18:50
新米記者 ソフィー
>>14
ごめん、真っ先にCOしちゃった…。
(15)2005/02/14 20:19:36
墓守 ユージーン
ソソソ、ソ、ソフィーが聖痕者か
ま、まあ、聖痕者は、騙りが出る可能性も低いし、いいいいんじゃないかな

以降の最初の発言で、非聖痕者COをする事を提案するよ
【お、俺は聖痕者じゃない】
(16)2005/02/14 20:19:45
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーが聖痕者ですね
よろしくお願いしますよ

以降対抗があるものは第一声COを求めます
そして違うものは非COを。
(2005/02/14 20:20:59、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーが聖痕者ですね
大変でしょうが対抗がでない場合
まとめ役よろしくお願いしますね

私も【聖痕者では御座いません】
(17)2005/02/14 20:22:33
学生 ラッセル
そんなっ!
人狼騒ぎが本当だったなんて……
(18)2005/02/14 20:22:42
新米記者 ソフィー
ごめんね。早まったねー…うっかりすぎだわ、私。

ユージーンにならって、以下第一声にて
【聖痕者対抗CO、若しくは非聖痕者CO】をお願いします。
(19)2005/02/14 20:22:57
学生 ラッセル
□アンケートに答えさせて頂きますね。
1)速COでお願いします。
2)今日の聖痕者COに対立が出た場合、今日CO。
 聖痕者COが1人なら明日結果と共に第一声でCO。

3)黒発見時及び対抗CO時、占い師真偽判定の時にCO
白しか出ない、もしくは対立が出ない場合は、
4)20:00〜24:00位(中の人の突発残業で21:00を越える場合有り)
5)占い先 今はまだ決められませんね。
6)現在保留
(20)2005/02/14 20:22:58
吟遊詩人 コーネリアス
そして>>10の能力者一斉COについて
私は賛成いたします

吊り回数が少ないゆえローラーが難しいので
その手法は狂人と人狼に連携をとらせないことができるので
宜しいかと思います
(21)2005/02/14 20:24:30
資産家 ジェーン
あらー、スイートハートの姪っ子がまとめ役ですって!?
んふふ、アタシの事をおねえ様って呼んでもよくってよ!何時でもお金以外の相談ならしてちょうだい!

アタシも非聖痕者COに反対する理由は無いわね。
【聖痕者じゃないわ】
(22)2005/02/14 20:25:06
美術商 ヒューバート
>>10
面白いアイデアだよね。

僕もやってみたいんだけど、でも問題点は、みなの時間が合うかどうかだよね。

私生活は大事にして欲しいから、僕は反対かな。

ソフィーが聖痕者か……がんばれよっ。

そうそう、僕には聖痕は無いよ。
(23)2005/02/14 20:26:08
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンが意外とお金を大切にするのに驚いている
2005/02/14 20:26:34
新米記者 ソフィー
>>10
私も能力者一斉CO案に賛同します。
グレーを絞る事もできるしね。
(24)2005/02/14 20:26:30
資産家 ジェーンは、財布の紐が物凄く硬い。
2005/02/14 20:27:12
学生 ラッセル
ソフィーさんが聖痕者なんですか?
騙りりが出るとは考えたくないですが、対抗が出ない場合はまとめ役お願いしますね。

あ!
僕は【聖痕者じゃありません】
(25)2005/02/14 20:27:00
美術商 ヒューバート
おっと、もっと大きな声で言わなきゃね。

【僕には聖痕は無いよ】
(26)2005/02/14 20:28:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
更新1時間前ぐらいでは如何でしょうか?
この時間の夜明けの時間は分かって
この村に来ていらっしゃるのでしょうから
1時間か30分前なら大丈夫かと思いますが…
(27)2005/02/14 20:28:27
学生 ラッセルは、能力者一斉COについて考え込んでる。
2005/02/14 20:29:04
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンの呼び方をジェーン様からジェーンに変える事を決意した
2005/02/14 20:30:25
資産家 ジェーン
>>10
とりあえず保留よ。
結論が出そうになってもアタシが保留のままだったら、多数派の意見に従うわ。
(28)2005/02/14 20:30:09
新米記者 ソフィー
ついでに、追加アンケートを提出しておきます。

□追加アンケート
7)>>10能力者一斉CO案についての賛否
8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
(29)2005/02/14 20:31:15
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに札束をちらつかせてみせた。ついでに(自称)美脚も。
2005/02/14 20:32:23
吟遊詩人 コーネリアスは、間をとって[さん]に決めたようだ。足がなければ[様]だったようだ
2005/02/14 20:33:30
新米記者 ソフィー
(……も、物の怪がいる…!人狼よりも、ゾンビよりも恐ろしい、物の怪が…!!)
(30)2005/02/14 20:33:35
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーが自分の美脚に嫉妬していると思ってる。
2005/02/14 20:35:03
吟遊詩人 コーネリアス
□追加アンケート
7)>>21
8)>>27
9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
そうですね、20時仮決定,21時本決定を希望いたします
(31)2005/02/14 20:34:54
新米記者 ソフィー
●資産家の皮を被った怪物"ジェーン"の生態
性別を付けるのならば、"それ"は女性に当たる生物である。
金を好み、美男を好み、そして何よりも己を好む傾向にある。

"それ"は金を利用し、男を誑かして私物化しようと試みる。
自称美脚による悩殺アタックも存在するらしい。
…果たして通用するのか?効果の程は定かではない。
2005/02/14 20:37:06
学生 ラッセル
□追加アンケートの返答です。
7)時間帯によりますね。
8)21:00〜21:30
9)仮決定20:00〜20:30、本決定21:00〜21:30
(32)2005/02/14 20:44:47
資産家 ジェーン
ふーむ、追加アンケートは悩むわね。
昨日の議事録を読む限りじゃ既に明日の晩出られないって表明してるコも居たようだし。

ところで、アタシの政界出馬の話はどうなったのかしらー??
(33)2005/02/14 20:45:10
資産家 ジェーンは、記憶違い。明日じゃなくて今日か…orz
2005/02/14 20:47:06
新米記者 ソフィー
【村の皆さんへお願い】

1日目の議事録は1時間毎、最低でも2時間毎に確認をお願いします。
無理は言いませんが、ユージーンの挙げた一斉CO案の事もあります。
特に能力を持った方はこまめに確認して下さい。

先に言っておきますが、もしこの能力者一斉CO案が認められた場合
1時間以内のCOを求める事になると思います。

【能力者の方は決定を見逃さぬよう心掛けて下さい。】
(34)2005/02/14 20:47:22
医師 ヴィンセント
いつのまにか、集まって来ていたんですね。
まずは【私、ヴィンセントは聖痕者ではありません。】

□アンケートの回答いきましょう
1)聖痕者COのタイミング
対抗は第一声Coで良いかと。

2)占い師COのタイミング
明日の占い結果付きでCoが良いかと。

3)霊能者COのタイミング
黒発見時、対抗Co、吊られCoですか。遅くとも3日目Coがよいですね。

4)大まかな活動時間帯
本格的には20時以降、昼間も見に来ることが出来ますので日中でも対応はできます。

5)占い先
一巡するまで保留ですね。

6)その他意見
とりあえず今はありません。

7)全能力者一斉CO
すばらしい案だと思います。皆さんの時間が合うかが心配ですね。可能なら上の2、3は一斉Coにいたします。

8)一斉COの時間帯
1時間前が良いかと思います。

9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
2時間前、1時間前が無難ではないかと。
(35)2005/02/14 20:47:58
新米記者 ソフィー
(といっても、まだ聖痕者確定じゃないから強く言えないんだけど…)
(36)2005/02/14 20:48:12
新米記者 ソフィー
睡眠時間削ってでも見ろって事じゃぁ、無いよ?(笑)
2005/02/14 20:49:35
新米記者 ソフィー
さて、この一斉COのデメリット。
守護者が直ぐに襲撃されてしまい、真能力者の立場が危ぶまれる事。

…守護者、騙り期待してます。
2005/02/14 20:51:54
墓守 ユージーン
まとめ

【聖痕者】
ソフィー

【吊り回数】
12→10→8→6→4→2
2005/02/14 20:54:26
墓守 ユージーン
□追加アンケート
7)>>10能力者一斉CO案についての賛否
 もちろん賛成

8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
 1時間前の21時がいい

9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
 今日に限っては、本決定は21:30にすべき
 その他は、21時に本決定 仮決定は20時に出した方が良い
(37)2005/02/14 20:56:43
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/02/14 20:57:16
墓守 ユージーン
【グレー】
ヴィンセント
カミーラ
ラッセル
セシリア
ヘンリエッタ
クインジー
ナサニエル
ヒューバート
コーネリアス
ユージーン
ジェーン
2005/02/14 20:57:43
医師 ヴィンセント
ん〜、一斉Coは反対する隙が無いですねぇ。
作戦としては

1.2人ステルス
2.1人Co、1人ステルス
3.2人Co

ですが、3は危険ですねぇ。へたをすると能力者6名になります。
1も狂人がステルス決めると不利になります。
2が良いと思いますね。
1人占い師Co、1人ステルスですかね。
(*1)2005/02/14 21:01:17
医師 ヴィンセント
おそらく占い師複数だと思うんですが、占い方法はどうしましょうか?統一か交互か…。
一斉Coだと議論している暇は無いかもしれません。

□追加アンケート
10)占い方法は統一か交互か?


私は
10)占い方法は統一か交互か?
統一占いを支持します。
(38)2005/02/14 21:06:32
新米記者 ソフィー
10)占い方法は統一か交互か?
 統一占い。妖魔が居ないので、交互のメリットが浮かびません。
 方針を述べるなら、強気に黒狙いで行きたいな。
(39)2005/02/14 21:09:16
墓守 ユージーン
>>38
う、占い師の、人数にもよ、よよよるんじゃないかな
(40)2005/02/14 21:09:41
逃亡者 カミーラ
みんな集まってたようね、遅れてごめんなさい。
今鳩だから詳細なアンケは後で回答するわ、まず重要なことだけ。
【あたしは聖痕なんてないわ】
【墓守さんの一斉COは良い案ね、まずそれは大いに賛成よ】
(41)2005/02/14 21:09:51
新米記者 ソフィー
大いに賛成する人は怪しむよ。
みんなデメリット判って言ってる?
2005/02/14 21:10:53
墓守 ユージーン
>>39
た、確かに、交互占いの、メリットはないかな
(42)2005/02/14 21:11:09
美術商 ヒューバート
□アンケート答えようかな……

1)聖痕者COのタイミング
省略

2)占い師COのタイミング
明日の第一声

3)霊能者COのタイミング
おまかせ

4)大まかな活動時間帯
20:00-25:00

5)占い先
未定

6)その他意見

7)全能力者一斉CO
消極的だけど、時間が合うなら良いよ

8)一斉COの時間帯
25:00までなら良いよ

9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
活動時間内なら良いよ
(43)2005/02/14 21:11:52
逃亡者 カミーラ
てことであたしが二人目狼よ。わおーん。
センセ、よろしくね。
あたしも二番が良いと思うわ。
そしてあたしはステルスが嬉しいなー。
(*2)2005/02/14 21:12:26
医師 ヴィンセント
こちらこそよろしく。
では、私は占い師Coでいきます。
(*3)2005/02/14 21:13:11
学生 ラッセル
□追加アンケート
10)占い方法は統一か交互か?

統一しか考えられません。
(44)2005/02/14 21:12:56
新米記者 ソフィー
ヒューバートは何らかの能力者。
2005/02/14 21:13:35
吟遊詩人 コーネリアス
狼は2人ですし
・狂人に騙りを任せて2人ステルス
・1人騙り1人ステルス
・2人騙り
2人騙りは余程勇気がありませんと難しいですから
相互占いするのもどうかと思いますよ
(45)2005/02/14 21:13:26
美術商 ヒューバート
□もいっちょ!

10)占い方法は統一か交互か?
統一占い
(46)2005/02/14 21:13:31
墓守 ユージーン
>>43
怪しいな。
たったそれだけのアンケートを書くのに20分もかかる?
2005/02/14 21:14:09
吟遊詩人 コーネリアス
□アンケートと言ってませんでしたね…申し訳ありません
10)
統一占いで
(47)2005/02/14 21:14:34
資産家 ジェーン
□我ながら無難でつまらないわね…。

7)>>10能力者一斉CO案についての賛否
賛成。現在上がっている時間帯は
集合が困難な時間帯とも思えない。

8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
無難に21時

9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
20時、21時

10)占い方法は統一か交互か?
統一。
交互にする理由が思い浮かばないわね。
(48)2005/02/14 21:15:40
医師 ヴィンセント
統一で決まりのようですね。いらぬお節介でしたw。
(49)2005/02/14 21:16:19
吟遊詩人 コーネリアス
いえいえ、分かってることとはいえ
こうやって皆の確認も大切だと思いますよ
(50)2005/02/14 21:18:56
逃亡者 カミーラ
最後のヒトだったのね、センセ。
センセだけ新キャラじゃないわねw
ちょっと今日はまだ鳩だからまた後でね。
(*4)2005/02/14 21:19:36
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/02/14 21:20:13
医師 ヴィンセント
おつですー。
(*5)2005/02/14 21:20:27
資産家 ジェーン
あらぁんvそれじゃ、お節介ついでに
財産がありすぎて気苦労の耐えないアタシの心配もしてもらおうかしら〜♪
(51)2005/02/14 21:21:04
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントに、過労の真似をしてよろめきながらしなだれかかった。
2005/02/14 21:21:50
墓守 ユージーン
.。oO(…)
(52)2005/02/14 21:22:29
墓守 ユージーンは、資産家 ジェーンを怪訝そうに見た。
2005/02/14 21:23:12
医師 ヴィンセントは、つぶれそうになりながらもジェーンを支えた。(ツ、ツライ!)
2005/02/14 21:23:14
吟遊詩人 コーネリアスは、倒れてきたヴィンセントを軽やかによけた。助ける気は無いようだ
2005/02/14 21:23:42
資産家 ジェーン
…こんなことやってたらさっさと吊られそうだわね。
しかーし!男の胸で死ねるなら本望よ!ドゥフフフフ!
2005/02/14 21:23:55
美術商 ヒューバート
ヴィンセント、久し振りだな!!

ところでよ、しばらく見ないうちに、えらい若返ったな……。どうしたんだ?
(53)2005/02/14 21:24:01
新米記者 ソフィー
全COは有り得ない。
グレーは最低6人、最大7人。
内約
占い師:2〜3(真、狼、狂)
霊能者:1〜2(真、狂)
聖痕者:1〜2(真、狂)

守護者:1(真)

狂人が潜伏するメリットは殆ど無い。
占:真狂、霊:真狂、聖:真  グレー6
占:真狼、霊:真狂、聖:真狂 グレー7
占:真狂、霊:真狼、聖:真狂 グレー7

…あんまデメリット無いか。
2005/02/14 21:24:35
美術商 ヒューバートは、うおっ。僕には空気嫁が必要か?済まん。
2005/02/14 21:25:22
新米記者 ソフィーは、身震いした。
2005/02/14 21:25:53
医師 ヴィンセント
いやいや、元々若いんですよ。
まぁ、村も若い人が増えましたんで、私もイメージチェッンジですよ。
(54)2005/02/14 21:25:34
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンに強烈なウインクをかました。
2005/02/14 21:26:19
お嬢様 ヘンリエッタは、慌てて集会場へやってきた
2005/02/14 21:27:05
文学少女 セシリア
・・・・・始まっちゃってる。
議事録読んできます!

(とりあえず、私は【聖痕者ではありません】わ。
(55)2005/02/14 21:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
なんてこと、ゆっくりと食後の紅茶を楽しんでたらいつの間にか始まってるじゃない!
(56)2005/02/14 21:27:34
医師 ヴィンセントは、私だけ新キャラじゃ無かった…と思った。
2005/02/14 21:28:13
美術商 ヒューバートは、ひとりは古参が入ってきて欲しかったから大丈夫だよ。
2005/02/14 21:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、ひとまず…私は、【聖痕者ではない】の

アンケートに答えてくるわね
(57)2005/02/14 21:29:15
資産家 ジェーン
んま、ヴィンセント先生ってばなんて男らしいのかしら…ポ…。
この馬鹿らしい騒ぎが終わったら、お抱え医師としてスカウトしなきゃね。ドゥフフフ♪
(58)2005/02/14 21:29:19
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを慰めた。大丈夫,顔が新キャラ!?並みに変わってますから
2005/02/14 21:29:45
新米記者 ソフィー
既に気が重いソフィーなのでしたー。
ちぇー、村人だったらゆっくり生態観察しようとおもったのに(笑)
2005/02/14 21:29:58
墓守 ユージーンは、吐いた。
2005/02/14 21:30:36
新米記者 ソフィー
未CO:クインジー、ナサニエル
2005/02/14 21:31:17
医師 ヴィンセントは、残った新キャラのRPが疲れそうで…と本音を言った。
2005/02/14 21:31:21
墓守 ユージーン
うう…ゾンビ…
(59)2005/02/14 21:31:58
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/02/14 21:32:50
新米記者 ソフィー
で、ででた!?ゾンビでた!?
どこ!?
(60)2005/02/14 21:32:47
医師 ヴィンセント
おっ、お抱えですか…。
私には村人を病から守るという使命がありますので、謹んで辞退させていただきます。
(61)2005/02/14 21:32:52
墓守 ユージーンは、倒れた。
2005/02/14 21:33:36
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2005/02/14 21:33:45
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントに分厚い紙幣の入った財布の中身をちらちらと見せた。
2005/02/14 21:33:54
新米記者 ソフィー
ええい、なんなのじゃこの成金!(笑)
2005/02/14 21:34:14
医師 ヴィンセントは、間違ったよ…、怯えているにしたはずなのに…orz。
2005/02/14 21:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
…そう、私は狂人なのね…
私がすべき事は人狼様がこの村を支配する手助けをする事
占い師を騙るのは…苦手だから、霊媒師を蹴落とすわ
負けない、絶対負けない

ただ

願わくば…、ラッセルが人狼でありますように
2005/02/14 21:35:19
新米記者 ソフィー
あ、あああ!ヴィンセントさん急患急患!!
ユージーンが倒れたよ!
(62)2005/02/14 21:35:03
医師 ヴィンセントは、別な中身が付いてきそうなので、尻ごみしている。
2005/02/14 21:35:37
資産家 ジェーン
あらあら、ちょっと陰気で美形とは程遠いけど若い男が倒れているわ…!
手取り足取り介抱しなきゃだわね。ルンルン♪
(63)2005/02/14 21:35:36
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンをつんつんつついた。
2005/02/14 21:36:03
墓守 ユージーンは、口から泡を吹いている。
2005/02/14 21:36:07
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンにマウストゥーマウスを試みた。
2005/02/14 21:37:05
医師 ヴィンセント
おおっ、ジェーンさんに気を取られていて気づきませんでした。
ユージーン、大丈夫かね?気分はどうだい?
(64)2005/02/14 21:36:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとまず、ジェーンおばさんのアンケートに答えるわ

□アンケート
1)聖痕者CO
ソフィーさんが聖痕者なのよね?

2)占い師COのタイミング
やるなら今日、今すぐかしら。

3)霊能者COのタイミング
人狼1人でも発見した時と、偽対抗の時、占い師の真偽が分かった時、確定白になった時
後は遅くても3日目までにはCOが良いと思うの

4)大まかな活動時間帯
21時〜25時ぐらい、日によっては更新ぎりぎりまで居ない事もあるわ
でも、更新前後は居るようにするわ
(65)2005/02/14 21:37:04
お嬢様 ヘンリエッタ
5)占い先
>>10案もあるし、ひとまず保留にするの

7)>>10能力者一斉CO案についての賛否
賛成よ、ただ皆の時間が合うかが問題かしら
COする時間は早めに決めておいた方が良いわね

8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
更新時間の23時前後が良いわ

9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
仮決定20時、本決定22時ぐらいかしら

10)占い方法は統一か交互か?
統一
(2005/02/14 21:37:40、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
…更新時間間違えていたわ(笑)
2005/02/14 21:38:06
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンに、気付け薬を飲ませてみた。
2005/02/14 21:38:53
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンとユージーンの顔の間にフライパンを設置
2005/02/14 21:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
5)占い先
>>10案もあるし、ひとまず保留にするの

7)>>10能力者一斉CO案についての賛否
賛成よ、ただ皆の時間が合うかが問題かしら
COする時間は早めに決めておいた方が良いわね

8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
更新時間の22〜23時前後が良いわ

9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
仮決定20時、本決定21時ぐらいかしら

10)占い方法は統一か交互か?
統一
(66)2005/02/14 21:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
ソフィーお姉さん、遅くなってごめんなさい
一時間おきは無理かもしれないけど、二時間置きぐらいは頑張るわね
(67)2005/02/14 21:42:02
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンをつんつんつついた。
2005/02/14 21:42:34
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、ナイスリアクション
2005/02/14 21:44:17
新米記者 ソフィー
>>67
ううん、良いのよ。気にしないでね。

明日夕方くらいまでにはCOの決定案を出すつもりでいるから。
その辺りを目処に覗いて見てね。
まだ二人来てないし焦らなくて平気よ。
(68)2005/02/14 21:45:09
美術商 ヒューバート
一斉COする場合のルールは決めた方が良いかも

★一斉COの時は「占い師」・「霊能者」・「村人」の三択でお願いしたい。

その理由は……

「村人」と言う人と、「占い師でも霊能者でもありません」と言う人が居た場合に、それが理由で守護者のあたりを付けられるのが嫌だからだよ。
(69)2005/02/14 21:45:12
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに親指を立てて拳を強く握った
2005/02/14 21:46:29
お嬢様 ヘンリエッタ
…ギドラしたらどうなるのかしら、やらないけど…(笑)
2005/02/14 21:47:37
新米記者 ソフィー
あ、それ決定時に言おうと思ってた。ごめんね(笑)

例えば、時間を30分以内と設定して…
21:00〜21:30までとするよね。

そしたら、この時間内だけは【能力COのみ認める】事にして
【非CO】宣言はさせないつもりだったんだ。

先に言われてしまった。あはは。
(70)2005/02/14 21:48:38
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーとヒューバートに頷いた。
2005/02/14 21:50:17
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンを擽った。へんじがない、ただのしかばねのようだ
2005/02/14 21:52:06
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守の墓はどうすればいいのだろう…と考えている
2005/02/14 21:53:19
新米記者 ソフィーは、ゾンビでるまで待ちぼうけしてみる?
2005/02/14 21:53:58
資産家 ジェーンは、顔面がフライパンに激突した。
2005/02/14 21:54:21
資産家 ジェーンは、フライパンが顔の形に曲がった。
2005/02/14 21:55:11
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーゾンビじゃなくても、妖怪ならそこに…。ううん、冗談よ!
2005/02/14 21:55:38
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに、>>69了解しました。
2005/02/14 21:56:39
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、サムズアップ!
2005/02/14 21:57:21
新米記者 ソフィーは、場の空気が異様に思えてきた。
2005/02/14 21:58:11
文学少女 セシリアは、怯えて何も考えられない。
2005/02/14 21:59:59
資産家 ジェーン
さて、まだ二人顔を出してないのも居るみたいだし。
大事な案件が出るまでアタシは帳簿の整理をしてくるわ。

…そうそう。スイートハートの
>>69は異議なしよ。】
(71)2005/02/14 22:00:04
吟遊詩人 コーネリアスは、曲がったフライパンをベンジャミンに売った。10G(ゴールド)獲得
2005/02/14 22:00:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと、お母様に呼ばれたのでお暇するわ
日付けが変わる頃に帰ってくるわね?
(72)2005/02/14 22:02:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ぱたぱたと集会場を後にした。
2005/02/14 22:02:58
新米記者 ソフィー
はい、行ってらっしゃい〜。

私も、少しアーヴァインさんから事件の情報を貰ってこなくっちゃ。
記者たるもの、聞き込みが第一なのよー!!
(73)2005/02/14 22:04:23
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/02/14 22:05:03
新米記者 ソフィーは、詰め所に駆け込んだ。
2005/02/14 22:05:19
学生 ラッセルは、はアクションを間違えた。
2005/02/14 22:05:54
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、魔除けのフライパンって事で、売り値は10倍以上な気が…
2005/02/14 22:06:17
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/02/14 22:06:27
医師 ヴィンセント
私もすこし診療所を見てきます。
あまり空けたままにしておく訳にもいかないので。
(74)2005/02/14 22:06:42
吟遊詩人 コーネリアスは、あまりにも力が強すぎて買い取り主がでてこないそうですよ…
2005/02/14 22:07:07
医師 ヴィンセントは、静かに診療所に帰って行った。
2005/02/14 22:07:43
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに親近感を感じた。
2005/02/14 22:07:44
美術商 ヒューバート
>>70
そうか。あはは。
余計な心配だったかな?
(75)2005/02/14 22:11:09
文学少女 セシリア
・・・・・・遅くなりました。
□アンケート
1)聖痕者CO
もうでてしまったわね
2)占い師COのタイミング
一斉で良いと思うわ
3)霊能者COのタイミング
これも一斉で
4)大まかな活動時間帯
夜ね。昼間は学校ですもの
5)占い先
まだ保留にさせてください
7)>>10能力者一斉CO案についての賛否
賛成よ
8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
みんなが入れる時間ね・・・日付変更一時間前とか
9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
仮一時間前、本三十分前くらいが良いです
10)占い方法は統一か交互か?
統一ですね
(76)2005/02/14 22:11:47
逃亡者 カミーラは、急いで集会場に戻ってきた。
2005/02/14 22:14:23
逃亡者 カミーラ
鳩でちょっとだけ話が出来たけど、本格的には今からね。
ふう。走ってきたから疲れたわ。

アンケ回答するわ、ちょっと待って。
(77)2005/02/14 22:16:20
新米記者 ソフィー
ちなみに、ヒューバートの姪自慢?は結構好き。(笑)
2005/02/14 22:18:32
逃亡者 カミーラ
□アンケート回答よ。
1)聖痕者CO
ソフィーさんでほぼ決まりかしら?あとはクインジーね・・・。
2)占い師COのタイミング
明日の占い結果を持って第一声で。(除く全一斉能力者COの場合)
3)霊能者COのタイミング
黒発見時、対抗時、占師真偽判明時、吊られ時。
若しくは3日目までにはCO。つかフツー。
4)大まかな活動時間帯
んーあたしは近頃夜は寝てしまうことが多いのよ。
だから主な活動時間帯は朝8:00〜夕方19:00位ね。
暗くなったら寝る、と。フフフ。
でも更新時間帯には鳩で確認するようにはするわ。
(78)2005/02/14 22:26:15
逃亡者 カミーラ
□アンケート回答続きね。
5)占い先
各能力者1日目CO案採用不採用とかに拠るわ。だからまだ未定ね。
7)能力者一斉CO案についての賛否
さっきもちょっと言ったけど賛成よ。あと守護者COはナシってのも賛成。
8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
更新時間の22〜23時位が適当かしら。あたしは多分鳩を飛ばすけど、大丈夫よ。
9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
仮決定15時、本決定20時位かしらね。仮は仮だし、早めの方がいいと思うのよ。
10)占い方法は統一か交互か?
この村構成だと統一しかないわね。

そんな所かしら。フツーでごめんなさいね、フフフ。
あと更新時間帯にあまり出没しないから寡黙吊りであたしとかは
ナシね、必ず朝には喋るから。(にっこり)
(79)2005/02/14 22:27:02
逃亡者 カミーラ
狂人2人って初めてな構成〜。
なんかドキドキするね、誰と誰だろ?w

とりあえずセンセが占い師騙りで出る、
あたしはステルス、は決定よね?

まあ狂人の出方とか次第だけど、
一斉CO案がほぼ採用の方向だから、
まあ様子見て、みたいなことは出来ないわね。

こっちは決めうちだから良いけどねw
(*6)2005/02/14 22:29:29
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラにナサニエルを忘れていますよ、と耳打ち
2005/02/14 22:30:29
医師 ヴィンセント
やあ、おかえりー。
ログ見てたんだけど、ヒューバートが厄介そう。
味方になれば心強いけど、敵にするとうるさそう。
狂人だったらいいんだげど…。
(*7)2005/02/14 22:31:49
逃亡者 カミーラ
あたしのRPとか、クインジーのRPとかも素で怪しいキャラ系だからステルスってアレよね、微妙ねw

迷ったらジェーンとかの定石?も
多分生まれると思うし。これでジェーンが狼だったら
ステルスできないわねー、フフフ。
(*8)2005/02/14 22:32:39
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルのことは素で忘れていた。orz
2005/02/14 22:34:01
医師 ヴィンセント
キャラのRPはね〜、怪しいのいっぱいいるしw。
とりあえず、なるべく寡黙で吊られないようにがんばってください^^。
一斉Coは出たとこ勝負でいきます。
(*9)2005/02/14 22:34:52
逃亡者 カミーラ
確かに、ヒューバートはプロローグでもよく発言してたし、つかこの村立てた人だしね。厄介そうだよね。

あと、新米記者も。一応、この村の主役?!w
(*10)2005/02/14 22:35:33
資産家 ジェーン
現在の良い男ランキング

1:大人の魅力 ヒューバート
2:包み込む優しさ ヴィンセント
3:若いツバメ コーネリアス
4:弾ける若さ ラッセル

次点:病弱青年 ユージーン
2005/02/14 22:36:52
逃亡者 カミーラ
「きれいなヴィンセント先生」も頑張ってねw

前までは胡散臭いキャラ筆頭とかだったのに、
一気にさわやか系に変身したねwセンセ。
(*11)2005/02/14 22:37:20
医師 ヴィンセント
記者さんはまとめ役だけど、あんまりまとめ役になってないような気がする。
まあ主役だけど、確定白なんで食い候補かな。
おそらく能力者は食っている暇が無いかもしれない。
白食いor占い先食いが優先事項かな。
あと霊能者が一人になっちゃったらそっちも食わないとね。
(*12)2005/02/14 22:38:13
医師 ヴィンセント
がんばりますよ〜w。
(*13)2005/02/14 22:39:01
逃亡者 カミーラ
12人で狂人2人で狼2人。

狂人の騙り次第、っていう感じだけど、
上手くいけば若干狼側有利設定かな?
確白の聖痕者ってのも村人にとっては微妙な戦力よね、地雷とか出来ないし。

でもさ、まあよっぽどのことがない限りシェーンが確白だからさ(ナサニエルとかクインジーが狂人で聖痕者騙りない限り)、守護は彼女対象でしょ。
狂人食っちゃうのも確率としては結構ありがちだから、初回喰いは慎重にしないとねー。
(*14)2005/02/14 22:44:22
医師 ヴィンセント
怖いのは霊能者1人Coの時かな。
霊能者食いたいけど、ガードは霊能者つきそうだし、白につくかもしれないし…。
(*15)2005/02/14 22:48:47
医師 ヴィンセント
今回霊能者も占い師も基本的に、あんまり役にはたたないはず。
霊能者なんて1回黒出せば用無しだし、占い師も三人になれば、結果バラバラでも絞れ無いしね。
(*16)2005/02/14 22:50:57
逃亡者 カミーラ
うん、確白の霊能者は怖いね、
ここは狂人に大いに期待しましょう。
でも一斉COで占い師4人とかになったらどうしよ・・・OTL
(*17)2005/02/14 22:52:42
医師 ヴィンセント
占い師4人はいいかもしれない。
4人吊って1人しか人狼吊れ無いなら、あと一人村人吊るさせれば勝ちだよ。4人はいけるとおもう。霊能者処分できれば…。
(*18)2005/02/14 22:54:30
逃亡者 カミーラ
>>*18
でも、さすがに占い師4人の場合全吊りはないと思うわよ。交互はしないとは思うけど。

そうね、その場合は霊能者処分次第ね。
まあ逆に言えば能力者COのタイミング次第ってことになるかも。
(*19)2005/02/14 22:57:32
医師 ヴィンセント
とりあえず状況によっては狂人の真似して吊り回避も考えているんで、出たとこ勝負でがんばりましょう。
(*20)2005/02/14 22:59:51
墓守 ユージーン
い、一斉COのタイミングだけど
長くても1分くらいの間、が、いい
他の人が、COしているか、かか確認できる時間があると、この案は、い意味がなくなるから
(80)2005/02/14 23:01:43
逃亡者 カミーラ
おおっ、今ヴィンセント先生がすっごい頼もしいキャラに見えてきた!w

やっぱり顔が変わると違うの?(ぇ

騙り頑張ってね♪
(*21)2005/02/14 23:03:39
医師 ヴィンセント
ユージーンは、ほぼ白と見ているんだけど。
こいつの提案は人狼側にとってイタ過ぎる。
村人側とみていいと思う。
(*22)2005/02/14 23:04:54
医師 ヴィンセント
カミーラさんもがんばってねw。
(*23)2005/02/14 23:05:59
美術商 ヒューバート
>>80
田中くん、その案はなかなか良いけど、時間を合わせるのは結構たいへんじゃないかい?

みんなの時計も合わせなきゃならないよ。
(81)2005/02/14 23:08:53
資産家 ジェーン
時計をしっかり合わせとかなきゃならないじゃない
回線の状況でも若干変わるわね。
んもう!意外と厄介だわぁ〜。
(82)2005/02/14 23:10:39
医師 ヴィンセント
そうだそうだヒューバート、もっと言ってやれw。
(*24)2005/02/14 23:11:23
資産家 ジェーンは、ぶつぶつ言いながら時計の針を調節した。
2005/02/14 23:12:09
墓守 ユージーン
も、もちろん、誤差は考えるよ
(83)2005/02/14 23:12:03
美術商 ヒューバート
わかったよ、田中くん。
(84)2005/02/14 23:14:36
逃亡者 カミーラ
あたしは更新時間帯前後は鳩なのね。
だから1分以内ってのは、難しいかも知れない。

せめて、5分とかだと嬉しいな・・・。
鳩が飛ばせないエリアにあたしが居るかもかもだし。
ごめんなさいね。

(*25)2005/02/14 23:15:23
逃亡者 カミーラ
とか言ってみる。どう?結構あたしは本当なんだけどw
(*26)2005/02/14 23:16:08
医師 ヴィンセント
鳩なのはしょうがないと思うよ。
まあCoする側じゃないから、ちょっとの差はいいんじゃないかな?
(*27)2005/02/14 23:16:36
医師 ヴィンセント
本当なら言っといたほうが言いかも。
村人っぽいし。
(*28)2005/02/14 23:17:29
逃亡者 カミーラ
逆にあたしは非CO側だからあまりこの辺煩くしちゃうと、狼が時間伸ばしにかかってたとか後で推理されそう。

時間延ばした方がやっぱいい?だったら先生が発言した方が良いかな。別に延ばさなくても良いんだったらこのままで良いかなー。
(*29)2005/02/14 23:18:40
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに、田中君呼ばわりで気にしないのかなと不思議
2005/02/14 23:19:26
墓守 ユージーン
お、俺は、田中じゃない
ユージーンだ
(85)2005/02/14 23:19:39
医師 ヴィンセント
時間についてはあきらめているんだ。
狂人が動かないなら、うちらが動くのは危険だし、そのまま場の流れでいこうか。
(*30)2005/02/14 23:20:21
医師 ヴィンセント
ヒューバートが、人狼寄りの発言が目立つ。
仲間ならいいけど、カモフラージュかもしれない。
(*31)2005/02/14 23:22:26
学生 ラッセル
>>80
普通の発言じゃ保留時間が有るから、アクションで宣言ってのはどう?
(86)2005/02/14 23:22:39
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/02/14 23:23:48
医師 ヴィンセント
ラッセル余計なことを…。
(*32)2005/02/14 23:24:04
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに、でも切り返しが遅いのは天然なんだろうかと疑問。
2005/02/14 23:24:37
墓守 ユージーン
>>86
ほ、保留があっても、は発言のタイムスタンプは、発言ボタンをおした、時の、ものなんだ
(87)2005/02/14 23:25:17
逃亡者 カミーラ
あたしはステルスだから白寄り発言してて良いかなー?
ラッセルの意見に賛成!とか。
(*33)2005/02/14 23:28:41
医師 ヴィンセント
いいと思います。お願いします。
(*34)2005/02/14 23:29:19
医師 ヴィンセント
私は離席していることになっているので、あとで参加します。
(*35)2005/02/14 23:30:51
美術商 ヒューバート
>>87
そうだね。発言で行った方が、同時性が強くなるよね。他の人の19秒前の発言は見えないんだから。

田中くん、いいところに気付いたね。
(88)2005/02/14 23:30:57
美術商 ヒューバート
あっごめん、ユージーンくんだったな。悪い悪い。許してくれよ。
(89)2005/02/14 23:32:50
墓守 ユージーン
>>88
それも考えて、の、同時COだからね
(90)2005/02/14 23:33:07
墓守 ユージーン
あと、俺は、た、た田中じゃ、ない
(91)2005/02/14 23:33:27
逃亡者 カミーラ
>>88
あー、なるほどねー。
そっか、それは面白いわね、いい案だわ。

個人的にはあたしはその時間帯鳩だから、
アクションでも可能にして欲しいけど、
全体的にはそうね、発言パターンが村人有利で良いわね。
(92)2005/02/14 23:35:14
学生 ラッセル
>>87
ああ、すみません。
発言のタイムスタンプについては考えても見ませんでした。
(93)2005/02/14 23:36:39
墓守 ユージーン
村人が気付いてくれたのは良いけど、人狼も気付いちゃったな。
2005/02/14 23:37:09
逃亡者 カミーラは、んーとりあえず寝るわ。お休み。
2005/02/14 23:42:08
逃亡者 カミーラ
またね♪おやすみ。
(*36)2005/02/14 23:42:45
医師 ヴィンセント
おやすみー。
(*37)2005/02/14 23:43:22
文学少女 セシリア
つうか、私が妖魔占わないと、しなねーのか!ヤベ!
2005/02/14 23:49:41
吟遊詩人 コーネリアスは、私もそろそろお暇させて頂きますね。それではまた
2005/02/14 23:59:26
学生 ラッセル
明日のCO時間なんですが、やはり21:00位になるのでしょうか?
明日は遅くなりそう(残業させられそう)な気がするので、その時間だとギリギリ移動中(運転中)にぶつかる予感がひしひしとしています。21:30だと確実何ですけどね。

とりあえず、明日は鳩で確認しますね。
それでは、僕もそろそろ寝ようか思います。
お休みなさい。





(94)2005/02/15 00:00:44
美術商 ヒューバートは、家に帰っていった。
2005/02/15 00:01:15
美術商 ヒューバート
僕もそろそろ寝るよ。

明日の20:00には戻ってくる。朝と昼にも覗けるかも知れないけど、保証は出来ないな。
(95)2005/02/15 00:00:55
吟遊詩人 コーネリアス
二匹の獣と戦うため 二匹の獣を守るため 
10の人が立ち上がる

体に痕を持つものが 平和を運ぶ使者となろう
1人は誰かを守るため 武器を手に取り立ち上がる
2人は村の平和を忌み嫌い 獣に魂売り渡す
2人は生まれ持った能力を 村の為に使うだろう
そして残るは頭脳を生かし 獣たちを追い詰める

夢と現と幻の狭間で 10の村人たちは 
疑心暗鬼に暮れるだろう
2005/02/15 00:02:01
吟遊詩人 コーネリアスは、歌を歌いながら集会場を後にした
2005/02/15 00:02:16
美術商 ヒューバートは、アクションが先に出てしまうな……。
2005/02/15 00:06:04
文学少女 セシリアは、そこが保留の罠ですよ>アクションが先にでる
2005/02/15 00:21:16
新米記者 ソフィー
居ました。ラッセルもちぇっく。
2005/02/15 00:42:43
お嬢様 ヘンリエッタは、息を切らして戻ってきた
2005/02/15 00:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
帰ってきたけど、皆もう居ないのかしら…?
(96)2005/02/15 00:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ないの、私も寝るわね
明日までにクインジーとナサニエルが来る事を祈りましょう
(97)2005/02/15 00:58:44
お尋ね者 クインジーは、大きなズタ袋を背負い、集会場に入ってきた。
2005/02/15 03:08:13
お尋ね者 クインジー
。。(カミーラに新聞記者のオマケつき。冗談じゃねぇ。本懐遂げる前に吊られちまう)
(2005/02/15 03:08:47、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジー
oO(カミーラに新聞記者のオマケつき。冗談じゃねぇ。本懐遂げる前に吊られちまう)
(98)2005/02/15 03:10:02
お尋ね者 クインジー
…あー…遅くなって悪かったな。ゴメンよ。

…さらに悪いことに俺は面倒って奴が、反吐が出るほど大好きでね。
とっととこんな村失礼するぜ。元々長居するつもりは無かったしな。
(99)2005/02/15 03:11:20
お尋ね者 クインジーは、机に広げられた議事録に目を留めた。「!?」
2005/02/15 03:12:59
お尋ね者 クインジーは、貪る様に議事録を辿った。アンケートを書き写している。
2005/02/15 03:13:27
お尋ね者 クインジー
…気持ちが変わったぜぇ。
このお祭り騒ぎ…ゾクゾクする。

前言撤回だ。たった今から、この村への協力は惜しまん。
(100)2005/02/15 03:14:34
お尋ね者 クインジー
フ…ハ! ハハ…ッッ!!
(101)2005/02/15 03:16:59
お尋ね者 クインジー
見ていてね…パパはやっとお前の仇を討てるときが来たよ…。

もう、すぐ。きっともうすぐだ…

もうそんな悲しい顔して見つめないでおくれ…
パパもすぐ、お前のところへ行くからね…。
2005/02/15 03:17:31
お尋ね者 クインジーは、顔をゆがめて笑っている。
2005/02/15 03:18:49
お尋ね者 クインジー
今までの状況は大体掴んだ。アンケート…俺の回答だ。気を揉ませて、すまなかったな。

1)聖痕者COのタイミング
 聖痕?そんなめでてぇモンはねぇ。俺にあるのはこの…「もらいモン」だけだ。
     【俺は聖痕者ではない】
 …あのじゃじゃ馬記者がそうなのか。そうか…。
2)占い師COのタイミング
 ユージーンの能力者一斉COに賛成する。
3)霊能者COのタイミング
 セオリーなど、今回は無用のようだな。楽しみだ
4)大まかな活動時間帯
 日中は不定。更新2時間前後は確保するよう努力する。
5)占い先
 COが出揃ってからだ…楽しみだぜぇ?
6)聖痕者の対抗がでた場合、両吊りするか否か?
 >>11に同意。見極めが必要だが、ナサニエル次第では考える必要も無いかもな。
7)ユージーンの提案した「全能力者一斉CO」に賛成するか?
 邪魔な妖魔はいない。人狼は2匹。楽しみだぜ。ただ…ちょっと質問だ。

 ☆分かる人だけ答えてくれる形で構わない。
  「1日目は影武者占い師COも認め、2日目占い候補の占い結果が出揃った段階で影武者COを撤回させるのはロスか?」
(102)2005/02/15 03:24:30
お尋ね者 クインジー
8)7にてyesの場合、一斉COの時間帯
 20:00以降、いつでも応じれるようにしておく。
9)仮決定時間、及び本決定時間の希望
 仮決定19:00、本決定21:00…かな。
10)占い方法は統一か交互か?
 統一以外意味は無い。
(103)2005/02/15 03:26:10
学生 ラッセル
おはよう御座います。
早速ですがクインジーさんの質問に答えさせて貰います。
☆村人の偽COを認めるかどうかと解釈して宜しいのでしょうか?
だとしたら、ロスかどうかと言うより、混乱の元では無いでしょうか?
他の方がどう思うかによって変わるでしょうが、僕は現時点で反対させて頂きますね。
(104)2005/02/15 06:21:33
学生 ラッセルは、あわただしく外出していった。
2005/02/15 06:22:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ため息をついた。エラーで発言できないらしい
2005/02/15 08:24:53
吟遊詩人 コーネリアス
独り言は…どうでしょうか
2005/02/15 08:25:08
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/02/15 08:26:20
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。まだ発言できない。独り言はできるのに
2005/02/15 08:36:26
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう御座います
やっと発言ができるようになりましたか…

さて、クインジーもいらっしゃいましたね
あとはナサニエルだけですか

>>102
そうですね…申し訳ありませんが反対させて頂きましょう。
もし能力者全員一斉COを採用するならば
もうそのときは狼側はCOをするかしないか、
するならCOする者とCOする役職をきっと決めているでしょう
撤回も含めた1分間では狼側も誰が何人、何処にCOするかは分かりませんし
村人COは混乱を招く恐れがあります
(105)2005/02/15 08:56:50
逃亡者 カミーラは、集会場に顔を出した。
2005/02/15 09:11:00
医師 ヴィンセント
クインジーの発言は人狼に有利だけど否定されそうだ。
否定発言しておこう。
(*38)2005/02/15 09:11:29
医師 ヴィンセント
>>102
クインジーさんの提案は大変面白いと思うのですが、人狼側に有利になりそうですね。
とりあえず人狼側は占い師Coをして、狂人が2人占い師Coしていたら降りるということも出来ますし。
(106)2005/02/15 09:14:59
医師 ヴィンセントは、診療所でもある自宅に帰って行った。
2005/02/15 09:16:09
逃亡者 カミーラ
みんな、おはよう。
昨日は結局フレディの酒場の2階の宿を使ったわ。
飲んだくれが深夜まで騒いでたけど、まあまあだったかしらね。

あら、クインジーじゃないの。
(へえまだこの村にいたのね、とっくにずらかったかと思ったわ)
あたしも答えておこうかしら。

>>102
それは、狼にとって有利なんじゃないかしら。
狼の立場で考えてみるわね。
1日目にとりあえず占い師を騙っておいて、で後になってそれを撤回できるってわけでしょ。
つまり狂人の出方を伺ってから撤回するかしないかを決めることが出来るってわけよね。
もちろんその後占い対象になる可能性が高いリスクはあると思うけど、その場合は狂人が上手くやってくれそうだしね。

ということで、その案は狼有利に働き、
逆にあたしたちは混乱するだけという結果になると思うわ。フフフ、あたしの考えはそんなところかしら。
(107)2005/02/15 09:17:31
逃亡者 カミーラは、突然ヴィンセントが居ることに驚いた。しかも同じような内容orz
2005/02/15 09:18:36
逃亡者 カミーラ
発言のタイムラグはまだ馴染めないわねー。
(*39)2005/02/15 09:20:54
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ…
そういう考え方もあったんですね…orz
全然思いついていませんでした。
うっかりしてました…。
ヴィンセントやカミーラに言うとおりだと思いますよ
(108)2005/02/15 09:21:43
逃亡者 カミーラ
新キャラ祭りかと思いきや、
きれいになったヴィンセント登場!w

まるで違うゲームみたいで面白いね、
キャラが変わっただけでこんなに印象違うなんて。
2005/02/15 09:22:10
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/02/15 09:31:59
美術商 ヒューバート
僕も>>102には反対だな。
(109)2005/02/15 09:37:46
お嬢様 ヘンリエッタ
今、気づいたわ…私は霊能者よ。霊媒師じゃないわ…
2005/02/15 09:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
このトラップ怖いわ…霊能者霊能者
2005/02/15 09:39:10
美術商 ヒューバートは、伝書鳩を飛ばした。
2005/02/15 09:39:28
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところ、占い霊能を騙りに来そうなのは
ラッセル・ヴィンセント・コーネリアスの3人
ヴィンセントさんが占い師っぽいわね
コーネリアスは霊能者かしら?ラッセルが狂人っぽいわ
後は、カミーラが人狼っぽいかしら

…勘だけど
2005/02/15 09:45:04
逃亡者 カミーラ
占霊聖守狼狼狂狂村村村村ね。
吊り回数は最大5回か。

明日何人占い師COするのかな。
そして一斉COの場合、霊能者COは・・・。
狂人が上手くバラけてCOしてくれるのが
ベストだけど、確率は半々よねー。

下手すると占い師2人・霊能者3人とかになるのね。
村人は能力者全吊りはどっちにしても間に合わないから
あたしたちはグレーを食っていけば勝利が見える?!
(*40)2005/02/15 10:01:08
逃亡者 カミーラ
けどサー、
霊能者3人も面白いかもね。
ホントは占い師が多い方が良いんだけど。

ヤバイパターンはあたしが占い対象になって、
ラインがばれてしまうこと、これに尽きるわね。
そしてパンダになったら吊らざるを得ないし。

占い回避策・・・んー。。
(*41)2005/02/15 10:07:16
美術商 ヒューバート
遅ればせながら……僕は村人だよ。
気楽に行きたいと思うね。でも気楽すぎるのはダメ。

そうそう。僕の性質を一言で言い表すと、「中庸」だよ。
悪く言うと「中途半端」さ。
2005/02/15 10:15:19
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス ↑△
ヒューバート ↑▽
ジェーン   ↑▽
ソフィー   聖痕者
ユージーン  ↑
ラッセル   △↓
ヴィンセント △↓   占い師?
セリシア   ▽
カミーラ   ▽
クインジー  ↓

メモメモ。多分誰にもわからない(笑)
2005/02/15 10:45:46
お尋ね者 クインジー
>>102は不親切な質問だったな。俺も強制COという状態でなければ「村人の騙り」はNGだと思っている。なんでこんな質問をしたか、説明する。

○「通常の」強制CO+影武者COのメリット・デメリットは以下の通り。
(メリット)
・村人の偽COによって人狼に真占い師の見極めをさせにくい。
・全員強制COによって人狼が吊対象になった時の騙りCOを防げる。
・初日にCOさせる事で人狼に相談の時間を与えない。
(デメリット)
・占い師を無力化されやすい。
・能力者潜伏案より真が襲撃される確率が高い。
・序盤は「村人CO」した人物から吊られる。
・混乱が大きい?
(http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%B6%AF%C0%A9CO%A1%DC%B1%C6%C9%F0%BC%D4CO)
(110)2005/02/15 11:18:27
お尋ね者 クインジー
○俺が思った影武者の2日目中のCO取り下げのメリット・デメリットは以下の通り。
(メリット)
・襲撃も吊りも発生しない2日目中であれば真占い師も犠牲にせずに怪しい奴をあぶり出せる
(デメリット)
・結局通常の強制COを募った場合と変わらない結果に落ち着く可能性もある。
 (それでは…意味が無いな。理想は、「結社員」とやらがいる場合に、「影武者占い師COは3日目〜4日目に取り下げ」と宣言しておいて、急遽2日目に取下げを行わせるやりかもしれん。…なので、もう話題に出してしまった時点で、人狼に考える時間を与えたことになる。実施は非現実的だろう。)

…というわけで、>>102への結論は「今はロス+混乱を招くだけ」だな。質問に答えてくれてありがとよ。スッキリしたぜ。
(111)2005/02/15 11:19:03
お尋ね者 クインジー
oO(カミーラめ…金の匂いにでもつられてんのか!?命が惜しけりゃこんな時ゃケツまくって逃げればいいのによ……いや、逃げとけよ、馬鹿が。)
(112)2005/02/15 11:43:55
お尋ね者 クインジーは、またな、と言い残し集会場を後にした。
2005/02/15 11:44:27
美術商 ヒューバート
むむむ、クインジーさん、

表ログで、外部のURLを使うのはどうかと思うよ。

理由はちょっと自分でも考えてみてくれないか?
(113)2005/02/15 11:58:06
美術商 ヒューバート
プロローグ・エピローグや独り言なら良いと思うけど……
(114)2005/02/15 12:03:26
医師 ヴィンセント
仮定の話
もしナサニエルが突然死&能力者だった場合、通知システムがあるため人狼側に多大なダメージが予想される。
そのため、ナサニエルの突然死が決まったら占い師の私が、ナサニエル霊能者死亡通知Coをしようと思う。
これによって真霊能者1人Coの場合でも、偽霊能説を流すことが出来る。
(*42)2005/02/15 12:27:00
お尋ね者 クインジー
ヒューバート、指摘ありがとな。…俺なりに省みてみたぜ。

プロローグ・エピローグ等であれば、損得関係なく皆が情報を参照することが出来るが、
一日目以降外部のURLを出すと特定の者が作戦を練りやすくなってしまう…リスク。

あとは…URLを出すことは「興醒め」の一種になりうる、ということかな…。

…すまねぇが、まだ見当違いであれば、指摘を頼む。
(115)2005/02/15 12:41:57
お尋ね者 クインジー
…もう一つ、引用元、として文言を出すのではなく、自分の言葉としてわかりやすく整理し、発言するべきだった、というのもあるな。

「親切」ってのも匙加減が難しいもんだ…。中途半端はいけねぇな。
(116)2005/02/15 12:46:06
美術商 ヒューバート
>>115
ええとつまり、発言ポイント制限の意味が無くなる可能性があるって事さ。

urlの先に自分が真であるという主張が書いてあったら?

「でもそれは一般的な作戦だ」という意見もあるだろうが、その線引きはどこでするのか?

さらに外部 url の情報は時と共に変化する可能性がある。だから見た人によって情報に差が出る可能性がある。

この辺が問題点だと思うよ。
(117)2005/02/15 12:49:28
医師 ヴィンセント
占われたら・・・、状況によりますが占い師3人でパンダになっても即吊りにはならないかもしれません。まあ、状況で考えましょう。
(*43)2005/02/15 12:58:39
お尋ね者 クインジー
ヒューバート、正直言ってそういう視点は無かったぜ。…まァ、これからは気を付けるさ…ありがとよ。
(118)2005/02/15 13:54:53
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに頭を掻きながら礼を言った。
2005/02/15 13:56:22
資産家 ジェーン
所で…アンケートの占い先は全員、一斉CO待ち?
残り時間や騙り人数によっては混乱して、意見がまとまらないんじゃないかしらぁ?
いっそ

★今日の占い先は聖痕者ほぼ確定のソフィーに一任

でどう?
初日の占いなんておみくじみたいなもんだし、
面倒なことは他人に押し付ける主義なのよね、アタシ。
ノホホホホホ!
(119)2005/02/15 14:27:06
お嬢様 ヘンリエッタ
今更だけど、>>102は反対
良い案だとは思うけど、これはちゃんと全員が同じ時間に集まってこそ出来る事だわ。今の状況でそれが出来るとは思えないわね

>>119
占い先の一任は結構だけど、皆の占い先希望は聞きたいわ
(120)2005/02/15 14:44:53
お嬢様 ヘンリエッタは、今からお出かけなの、18時ごろには帰ってくるわ
2005/02/15 14:46:23
逃亡者 カミーラ
>>*42
うん、霊能者流布はいい手だと思う。
でも確率論から言うと、ナサニエルが能力者の確率は結構低めじゃない?とすると、他の真・狂含めた占い師は一斉に先生が怪しいって主張するよね?やばくない?
(*44)2005/02/15 16:01:03
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーン
クインジー
両名は新たなことを提案する辺りが
人間っぽく見えますね…

ヒューバー(>>23)は…
狼は追従を好むと思いますので
反対することが人間に見えなくもありません
しかし最初の方に答えているので後の者の意見をまだ
みていない状態だった…と考えると…。
ただアンケートが皆のアンケート投下を待っていたようにも
見受けられるので少々気になります
2005/02/15 16:12:32
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン
ヘンリエッタ
ラッセル
カミーラ
あたりを良く見て置きますかね…
2005/02/15 16:16:18
医師 ヴィンセント
ナサニエルの件は霊能者1人Coの場合に発動しようと思います。
それ以外はなるべく目立たないほうが良いので、やらない方向で考えています。
どうしても霊能者1人Coが怖いので、予備の策ですね。
(*45)2005/02/15 16:17:13
逃亡者 カミーラ
>>119
うーん、それは分かるし、あたしも初日の占いは勘だけどさ、
全員の占い先対象アンケは回答した方が後々の推理として使えると思うのよね。
だからあたしもお嬢ちゃんの言う通り、占い先は各自言った方がいいと思うわ。
で、最終的にはソフィーに決めてもらって構わないし。
(2005/02/15 16:36:29、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
>>119の件は異存ありません。
まあ、私たちも一斉Co後じゃないと占い先決めれませんし。時間の心配はもっともだとおもいます。

それにしても、ナサニエルさんが来ませんねぇ。
どちらの陣営にしても、いないのはバランスが崩れそうでいやな感じですが・・・。
夜に来る事を期待しましょう。

(2005/02/15 16:37:20、医師 ヴィンセントにより削除)
逃亡者 カミーラ
あれ?発言撤回しっちゃったの?まずかった?
(*46)2005/02/15 16:38:29
医師 ヴィンセント
んー、通常発言が保留のままになります。
バグのようですね〜。
確認のため、カミーラさんの発言を撤回してしまいました。
お許しください。
(*47)2005/02/15 16:39:32
医師 ヴィンセント
通常発言できませんTT
(*48)2005/02/15 16:40:04
医師 ヴィンセント
そちらからはどう見えますか?
(*49)2005/02/15 16:40:35
逃亡者 カミーラ
あー、そうそう。保留のままだよね(汗)
いつまでたっても保留だからブラウザが悪いのかと思っちゃった。
(*50)2005/02/15 16:41:04
逃亡者 カミーラ
先生の発言が保留になったままだよ〜(汗)
(*51)2005/02/15 16:41:33
医師 ヴィンセント
ちょっとBBS見てきて報告ないならバク修正の書き込みしてきます。
(*52)2005/02/15 16:41:46
医師 ヴィンセント
BBSでも話題になっていました。
修正されるのを待ちましょう。
アクションでの発言は止めたほうが良いかもしれません。
人狼側のみに発生しているかもしれません。
(*53)2005/02/15 16:44:19
医師 ヴィンセント
>>119の件は異存ありません。
まあ、私たちも一斉Co後じゃないと占い先決めれませんし。時間の心配はもっともだとおもいます。

それにしても、ナサニエルさんが来ませんねぇ。
どちらの陣営にしても、いないのはバランスが崩れそうでいやな感じですが・・・。
夜に来る事を期待しましょう。
(2005/02/15 16:44:47、医師 ヴィンセントにより削除)
逃亡者 カミーラ
そうね、ここは大人しくしておくわ。
(*54)2005/02/15 16:45:08
文学少女 セシリア
あれ?
2005/02/15 16:48:51
文学少女 セシリアは、発言できませんね・・・
2005/02/15 16:52:36
文学少女 セシリア
またか。まあ人柱村だから仕方ないわね。
2005/02/15 16:54:24
逃亡者 カミーラ
どうやら、セシリアも同じみたいね。
ってことは狼だけの仕様でもないみたいね…。

まいっか。このままステルスを続けるわ。
(*55)2005/02/15 16:59:29
医師 ヴィンセント
念のためステルスしてましょう。
(*56)2005/02/15 17:02:36
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに直感も直感です
そして私の直感は当たらないことが8割で…すorz
2005/02/15 17:21:27
文学少女 セシリア
・・・・・・私も占い先はランダムでも良いと思うわ。

(希望はジェーンね、顔で。あと、香水が臭いわ。
(121)2005/02/15 16:28:28
医師 ヴィンセント
おっ、書けるようになりましたね。
(122)2005/02/15 17:37:00
医師 ヴィンセント
>>119の件は異存ありません。
まあ、私たちも一斉Co後じゃないと占い先決めれませんし。時間の心配はもっともだとおもいます。
(123)2005/02/15 17:37:47
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね…
一任でも構いません。
ヘンリエッタが言うように占い希望先を
知りたいという方々もいらっしゃいますので
1人につき1人はあげて頂いたほうがよろしいかと…

□アンケート.5)
そして私自身の希望は
●カミーラでお願いいたします
何分最初の占い故、ただの勘で御座います
ご気分を悪くされたら申し訳ありません
(124)2005/02/15 17:55:37
吟遊詩人 コーネリアス
しいて言うなら>>107の「狼の立場で」が気になっただけです
言いがかりで御座います。
村人の方でしたら申し訳ありません
2005/02/15 17:58:24
新米記者 ソフィー
きゃーーー!!
ごめんなさいっ!聞く事が多すぎてこんな時間になっちゃった!

議事録読んでくるわね!
(125)2005/02/15 18:00:57
新米記者 ソフィー
【決定事項】

【本日21:30より能力者の一斉COを執行します!】
【21:30より2分間、COする時間を皆さんに与えます】
【21:32以降のCOは"一切認めません"】
(誤差は考えます)

ナサニエルがまだ来ていませんが、過半数の方が賛成しました。
よって、この案を採用します。

占い先は私が決定しますが、皆さんの希望があると嬉しいです。
(126)2005/02/15 18:14:03
医師 ヴィンセント
んー、占い先にコーネリアスがカミーラを上げていますね…。
誰かの占い先に便乗したいとこですが…。
(*57)2005/02/15 18:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
私の占い希望は
●セシリアよ
理由は、そうね…他の人より発言が遅く印象に残らないからかしら?
初日の言いがかりのようなものだからあんまり気にしないで頂戴

>>126
了解したわ
(127)2005/02/15 18:18:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>126
了解致しました

そして>>70のとおり
【非CO】宣言はいらないと言うことでよろしいですね?
(128)2005/02/15 18:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
む、コーネリアス…能力者だったら手ごわいわ…
2005/02/15 18:21:58
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル宛てに用意したチョコレートを食べ始めた
2005/02/15 18:22:20
墓守 ユージーン
お、俺の占い希望は●ヒューバート、だ

あ、あと、能力者の人たちに言っておきたい

21:32分までCOをみ、みみ認めると、ソフィーは言っているけど
俺は、その、一番最初の20秒間で、CO、しした人を一番信用すると思う
理由は、い、いいい言わなくてもわかるね
(129)2005/02/15 18:23:50
新米記者 ソフィー
ファイズ!
2005/02/15 18:26:13
新米記者 ソフィー
【決定事項】

【本日21:30より能力者の一斉COを執行します!】
【21:30より2分間、COする時間を皆さんに与えます】
【21:32以降のCOは"一切認めません"】
【非能力者COは絶対にしないで下さい】

でしたね。コーネリアス、指摘ありがとう。
(130)2005/02/15 18:26:03
お嬢様 ヘンリエッタ
20秒に時間を合わせるのも難しいわよ(笑)
2005/02/15 18:28:36
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/02/15 18:28:50
新米記者 ソフィーは、555completed.(何
2005/02/15 18:37:49
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、先に言っておくの
今日の日付けが変わったら(更新時間)私用事があるの
初日から居ない事を許してね、ごめんなさい
(131)2005/02/15 18:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ
新年会っていつも人狼の時間に重なるのよね、困ったものよ。
2005/02/15 18:40:53
お嬢様 ヘンリエッタは、そう言い置くと夕飯を食べに行った
2005/02/15 18:41:16
医師 ヴィンセント
んー、二人の票は合わせない方がいいですね。
ラッセルかジェーンに票を集めましょうか。
もっともらしい言い訳も付けられそうですし。
私はジェーンに入れときます。
いざとなったら意見翻しましょう。
(*58)2005/02/15 18:45:09
新米記者 ソフィーは、わかったわ。無理はしないでね。
2005/02/15 18:45:17
美術商 ヒューバート
>>130
ソフィー、了解だ。
当然能力者というのは、占い師と霊能者の事だよね。いちおう聞いておくよ。
(132)2005/02/15 18:47:30
新米記者 ソフィー
【ナサニエルが突然死した場合】
彼が何らかの能力者であった場合、明日の第一声にて明言して下さい。
(該当する能力:占い師、霊能者、人狼)
非能力者であった場合の処置はお任せします。
(133)2005/02/15 18:48:11
医師 ヴィンセント
>>130了解です。

今日の占い先は●ジェーンさんにしておきます。
(新キャラのベンジャミンさんの位置?w)
まあ、言いがかりみたいなものですが許してください。
(134)2005/02/15 18:49:24
新米記者 ソフィー
>>132
はい、そうです。一応明記しておこっか。

【能力者一斉COに該当する能力】
【占い師/霊能者】

…守護者がCOしたらハリセンじゃ済まさないから。(笑)
(135)2005/02/15 18:49:27
新米記者 ソフィーは、狼COとかは許可しちゃうよ!(笑)
2005/02/15 18:51:08
逃亡者 カミーラ
先生はジェーンで行くのね、了解よ。
あたしは、ラッセル票はまだ今のところ0だから、
ヒューバートにしておくわね。

発言力ありそうだから狼だと怖い・・・みたいな理由をつけるわ、理由を聞かれたらね。
(*59)2005/02/15 18:54:57
吟遊詩人 コーネリアス
守護COとかGJだしてそのCOで詰みにならない限り致しませんよ…(笑)
ハリセンじゃなくて剣山とか鋭い名刺が飛んできそうですね
2005/02/15 18:55:02
逃亡者 カミーラ
>>130
あたしも了解よ、ソフィー。まとめ役ありがとうね。

あたしの占い希望先は、
●ヒューバート
にするわ。勘でしかないことは予め断っておくわね。
ヒューバート、ごめんなさいね。
(136)2005/02/15 18:56:48
医師 ヴィンセント
ああ、ミスってしまったよ…。
ラッセルじゃなくてセシリアだった…orz
(*60)2005/02/15 18:58:25
逃亡者 カミーラ
それと、あたし今晩は鳩を飛ばすことになるわ。
長文投下は無理だけど、チェックは出来るから
CO、非COの件は対応できるわよ。
(137)2005/02/15 18:58:31
逃亡者 カミーラ
うひょーん、セシリアでしたか(汗

ま、今の状況だとヒューバートも似たようなもんだから
良いかな。ってかもう言っちゃったし。

ってことで、鳩対応になるけど、後はよろしくね。
(*61)2005/02/15 18:59:48
医師 ヴィンセント
了解デース。
(*62)2005/02/15 19:00:07
逃亡者 カミーラは、そう言い残すと、酒場へ向かっていった。
2005/02/15 19:00:43
資産家 ジェーン
あらぁ、ヴィンセント。
いちいち占わなくたってアタシの事なら幾らだって教えてあげてよ。二人っきりのと・き・に♪ドゥフ!

あ、アタシの希望は
●ヒューバート
かしらね。主にパンツの色とかが気に…えっ?そこまで占えない?ムッキー!
(138)2005/02/15 19:00:39
新米記者 ソフィー
なんでヒューバートばっかなのーなのー?
2005/02/15 19:02:03
逃亡者 カミーラ
フフフ、いい感じにヒューバートに票が集まったわ。
ラッキー、ジェーン♪

んじゃね、先生っ♪
(*63)2005/02/15 19:02:48
医師 ヴィンセント
ですねー、また〜。
(*64)2005/02/15 19:06:18
新米記者 ソフィー
ヒューバート:ジェーン、カミーラ、ユージーン
セシリア  :ヘンリエッタ
ジェーン  :ヴィンセント
2005/02/15 19:06:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>120下の独り言…
お名前をタイプミスというか一文字けして
しまっていますね…
ヒューバートをヒューバーって…orz
大変申し訳ありません…心の中で謝罪を…。

ヒューバート占いが多いですね
やはり>>23のことがあってでしょうか…
2005/02/15 19:08:24
美術商 ヒューバート
うおー何故占い希望にあがるのだ?

ま、いっか。
2005/02/15 19:13:16
医師 ヴィンセントは、ジェーンに怯えながら、食事のために家に戻った。
2005/02/15 19:21:26
資産家 ジェーン
マイスイートハートのパンツは黒ビキニだと睨んでいる。
2005/02/15 19:25:02
新米記者 ソフィー
【連絡事項】
【21:40にて、占い先を決定いたします】

21:00まで少し席を外すわね。
(139)2005/02/15 19:53:53
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア   ●ジェーン
コーネリアス ●カミーラ
ヘンリエッタ ●セシリア
ユージーン  ●ヒューバート
ヴィンセント ●ジェーン
カミーラ   ●ヒューバート
ジェーン   ●ヒューバート
2005/02/15 20:05:01
墓守 ユージーン
.。oO(皆いないのかな…)

み、みんな、ででで出来れば一人ずつ占い希望を出してほしいな
(140)2005/02/15 20:44:57
学生 ラッセルは、凄い勢いで帰ってきた。
2005/02/15 20:45:21
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/02/15 20:48:43
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルにねぎらいの投げキッスを送った。
2005/02/15 20:49:33
新米記者 ソフィー
ただいまーっと…
みんなまだかな…?
(141)2005/02/15 20:53:11
学生 ラッセルは、なんとか紙一重で交わすことに成功!!
2005/02/15 20:53:43
墓守 ユージーン
セシリア>ジェーン
コーネリアス>カミーラ
ヘンリエッタ>セシリア
ユージーン>ヒューバート
ヴィンセント>ジェーン
カミーラ>ヒューバート
ジェーン>ヒューバート
2005/02/15 20:54:04
お尋ね者 クインジー
どうしてお前はそんなに不安そうな顔をしてるんだい?パパは大丈夫だよ…。
そうだ、いつもの歌を唄ってあげよう…落ち着いて…おやすみ…

♪♪
Wee Willie Winkie runs through the town,
Upstairs and downstairs in his night-gown,
Rapping at the window, crying through the lock,
                      ♪♪
2005/02/15 20:54:30
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに、「おおおおかえり」と言った。
2005/02/15 20:54:48
学生 ラッセル
こんばんわ。
ソフィーさん、まとめ役ご苦労様です。

>>130 COの件、了解しました。
(142)2005/02/15 20:54:51
美術商 ヒューバート
ああ、占いは……
●田中くんで!!
(143)2005/02/15 20:54:56
お尋ね者 クインジー
♪...Are the children all in bed, for now it's eight o'clock? ♪♪
(144)2005/02/15 20:55:41
お尋ね者 クインジーは、唄を口ずさみながらやってきた。
2005/02/15 20:56:54
お嬢様 ヘンリエッタは、おなかいっぱいで帰ってきた
2005/02/15 20:56:55
美術商 ヒューバート
ナサニエルー
(145)2005/02/15 20:58:05
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルを呼んでみた。
2005/02/15 20:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130 >>133 >>135 >>139
決定了解よ

ナサニエルはやっぱり来ないのかしら…、慌てて来てくれないかしらね
(146)2005/02/15 20:58:26
医師 ヴィンセント
やあ、皆さんこんばんわ。
(147)2005/02/15 20:59:44
医師 ヴィンセントは、微笑みながら静かに入って来た。
2005/02/15 21:00:18
新米記者 ソフィー
浮いてる、浮いてるーーーーーーっ!(爆笑)
2005/02/15 21:00:38
学生 ラッセル
ユージーンさんもこんばんわ。

遅れましたが、占い希望出させて頂きますね。
●コーネリアスさんでお願いします。
理由は発言も多いし頼りになりそうな人なだけに、早い段階で白黒つけたいからです。
(148)2005/02/15 21:00:30
医師 ヴィンセント
何故かアクションしたら、Server errorになりました。
戻ったら発言されていましたが…。
(149)2005/02/15 21:01:29
医師 ヴィンセントは、再度アクションをしてみた。
2005/02/15 21:02:18
お尋ね者 クインジー
…占い先希望は●ヘンリエッタ。早く眠らんガキはロクでもねぇ。……ま、俺が言える事でもないがな。
…能力者COされた場合には別を希望する。
(150)2005/02/15 21:02:02
医師 ヴィンセント
んー、今度は大丈夫でした。
(151)2005/02/15 21:02:43
学生 ラッセル
ソフィーさん。
>>133 >>135 >>139 も了解しました。

皆さんこんばんわ。
人が大分集まってきましたね。
(152)2005/02/15 21:02:59
新米記者 ソフィー
みたいね…良かった良かった。
…でも、ナサニエルは来ないのね。
(153)2005/02/15 21:04:20
医師 ヴィンセント
ああ、私も>>133 >>135 >>139 了解です。
(154)2005/02/15 21:04:44
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、ナサニエルを人狼にするか否か…悩むわね
2005/02/15 21:05:20
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師が少なければ、ナサニエルを占い師に仕立て上げるのも手かしら…?
2005/02/15 21:05:37
墓守 ユージーン
ヴィンセント→ジェーン
カミーラ  →ヒューバート
ラッセル  →コーネリアス
セシリア  →ジェーン
ヘンリエッタ→セシリア
クインジー →ヘンリエッタ
ナサニエル →
ヒューバート→田中(誰?)
コーネリアス→カミーラ
ユージーン →ヒューバート
ジェーン  →ヒューバート
(155)2005/02/15 21:06:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
神様が色々してらっしゃるのかしら…?
CO前に怖いわね
(156)2005/02/15 21:06:36
学生 ラッセル
ナサニエルさん、どうしたのでしょうか?
心配ですね。
(157)2005/02/15 21:06:38
医師 ヴィンセント
>>156今日一時的に発言できなくなっていましたしね。
(158)2005/02/15 21:08:16
墓守 ユージーン
3票
ヒューバート

2票
ジェーン

1票
コーネリアス
セシリア
カミーラ
ヘンリエッタ
田中(誰?)

0票
ヴィンセント
ソフィー
ラッセル
クインジー
ナサニエル
(159)2005/02/15 21:08:29
新米記者 ソフィー
>>155
まとめありがと。手間が省けちゃった♪
(160)2005/02/15 21:08:41
墓守 ユージーン
ナナナナナナナサニエル一体どどどうしたんだろうねね
(161)2005/02/15 21:09:05
新米記者 ソフィー
田中ぁぁ(笑)
2005/02/15 21:12:14
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルがいらっしゃいませんね…
このままこないとなるととても残念です

そしてヒューバートさん
誰を指してるかは一応分かりますが
アンケート回答などのときはあだ名等はやめて
相手のフルネームでお願いしますね?
アンケート集計を滞りなくさせるためですのでご了承を…
(162)2005/02/15 21:12:46
墓守 ユージーン
>>162
俺は問題ないよw
2005/02/15 21:13:55
医師 ヴィンセント
んー、彼がこないと守護者のGJが出ても日数が変わらないんですよね。
能力者や人狼だったりすると、ちょっとバランスが悪くなりそうです。
(163)2005/02/15 21:14:06
吟遊詩人 コーネリアス

あと能力者の方は時計を合わせることをお勧め致します

それでは私はアクションももう残っておりませんので
静かに集会所の隅で時間が来るのを待たせていただきますね
(164)2005/02/15 21:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者っぽい、能力者っぽいわコーネリアス…
…それで仲間だったら私驚くわ
2005/02/15 21:16:19
学生 ラッセルは、ちょっと時計確認!
2005/02/15 21:19:03
吟遊詩人 コーネリアス
おおっと…
細かいことを言って申し訳ありません
一部几帳面RPなので御座います。
2005/02/15 21:19:05
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師…かしらねぇ
…霊媒師だったら両吊りに持っていく自信が無いわ…

…というか、もう1人の狂人さんか人狼さん占い師騙って頂戴ね?霊媒師4人とか泣くわよ?(笑)
2005/02/15 21:19:26
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/15 21:19:34
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル
ジェーン
が時計を気にしてましたね
この2人がCOしそうですね…
2005/02/15 21:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、すっごく人狼か狂人っぽいわ…気のせいかしら

きっと、COしてきそうね
2005/02/15 21:20:07
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/02/15 21:21:44
吟遊詩人 コーネリアス
さて…
初回襲撃で襲われたら
ひとたまりもあったものじゃないのですが…
ステルスはステルスで吊られそうなので
中庸あたりにいたいのですが…
喋り過ぎましたかね…?
食べられてしまったら申し訳御座いません…
2005/02/15 21:22:05
お嬢様 ヘンリエッタ
時間の確認しておかないと
2005/02/15 21:22:29
新米記者 ソフィー
【霊能者一斉COを21:30より開始します!】

…大丈夫なのかな、ホントに。
(165)2005/02/15 21:22:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ホント私も大丈夫かと思うわ(笑)
2005/02/15 21:23:03
美術商 ヒューバート
>>162
おっと申し訳ない……また間違えちゃったよ。
●ユージーンだな。

(166)2005/02/15 21:22:46
美術商 ヒューバートは、墓守 田中 に話の続きを促した。
2005/02/15 21:23:21
吟遊詩人 コーネリアス
御二方、促し感謝致します
でも600pt以上あっても今はこれ以上
事細かに喋る事が思いつきませんね…(笑)
(167)2005/02/15 21:24:08
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/02/15 21:24:29
医師 ヴィンセント
いまさら言うのも何なんですが、インターネットで標準時に設定されているサーバー(大学とか官庁)にアクセスして自動的に時間を修正してくれるソフトが多数あります。
ういうソフトを起動時に立ち上げる用にすると、いつも時間のぴったり合ったPCを使うことが出来ますよ。
お勧めです。
(168)2005/02/15 21:24:44
墓守 ユージーン
>>165
…占い師も
(169)2005/02/15 21:24:48
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/02/15 21:25:21
美術商 ヒューバート
あれ?
どうしたの、ユージーン?
(170)2005/02/15 21:25:24
お嬢様 ヘンリエッタ
危なかった…霊媒師ってCOしそうだった…
…霊能者トラップホント怖いわ
2005/02/15 21:26:08
美術商 ヒューバートは、頭を掻いた。
2005/02/15 21:26:15
新米記者 ソフィー
能力者一斉CO、だよ(涙
(171)2005/02/15 21:26:10
新米記者 ソフィーは、すんごい無意識で言ってた…ごめんね。
2005/02/15 21:26:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あああ、時計の確認中
…エピローグで見る皆、うるさくてごめんなさいね?
2005/02/15 21:27:43
お尋ね者 クインジー
>>167 …そうだな(笑)
…詠う歌があれば聴かせてくれ、と言いたい所だが、これから更新にかけてやかましそうだ。またの機会に頼む。
(172)2005/02/15 21:27:42
墓守 ユージーン
.。oO(…)
(173)2005/02/15 21:28:18
お嬢様 ヘンリエッタ
後一分ね
2005/02/15 21:29:06
新米記者 ソフィーは、一斉CO開始しますよー!!!
2005/02/15 21:30:04
資産家 ジェーン
あーあー、金儲けの秘訣なんてナイショにしてるつもりだったけど、
アタシ、実は霊感商法もやってるのよね。

【アタシは霊能者よ】
(174)2005/02/15 21:29:59
美術商 ヒューバート
【僕は美術商だ】

そして

【墓守は田中だ】
(175)2005/02/15 21:30:01
お尋ね者 クインジー
田中、愛されてるなw
もうそうとしか見えなくなっちまったぜ。
2005/02/15 21:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
【私が霊能者よ】
死んだモノの声を聞く事が出来るわ
(176)2005/02/15 21:30:03
医師 ヴィンセント
ここに宣言いたします。
【私、ヴィンセントが真占い師です】
(177)2005/02/15 21:30:09
学生 ラッセル
それではCOさせて頂きます。

僕は【占い師】です。
(178)2005/02/15 21:30:10
新米記者 ソフィー
がーん、占い候補二人が占い師かよ。
2005/02/15 21:30:52
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/02/15 21:31:25
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/02/15 21:31:39
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/02/15 21:31:56
新米記者 ソフィーは、締め切りますよ!
2005/02/15 21:32:04
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼さん…出てこなかったのね!
2005/02/15 21:32:36
墓守 ユージーン
COするよ

【俺は田中だ】
【相方は太田…通称ヒューバートだ】
(179)2005/02/15 21:32:17
医師 ヴィンセントは、慌ててアクションボタンを押したのはないしょだ。
2005/02/15 21:32:45
吟遊詩人 コーネリアス
ハリセンがありましたら私も参加しとう御座いました

さて出揃いましたね
そしてこれはまた見事に
占い師2に霊能者2ですか…
(180)2005/02/15 21:32:38
新米記者 ソフィー
すごいわ、アクションでぴったり2分だわ。凄いわ私!

●能力者まとめ
聖痕者:ソフィー
占い師:ヴィンセント、ラッセル
霊能者:ジェーン、ヘンリエッタ
(181)2005/02/15 21:33:06
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/02/15 21:33:51
美術商 ヒューバート
なんだよっ!!

楽しくなかったかい?

緊急アンケートだ!

>>175を見て、あなたの反応は?
1.ニヤっとした
2.お茶を吹き出した
3.さぶー
4.え?何の事?
(182)2005/02/15 21:33:39
医師 ヴィンセント
んー、もう一人くらい宣言あるかなと思ってました。
(183)2005/02/15 21:33:41
新米記者 ソフィー
なんだよー…やなパターンだなぁ。
2005/02/15 21:34:31
お尋ね者 クインジーは、どちらも3人じゃないのが、気になるな…。
2005/02/15 21:34:38
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/02/15 21:34:53
医師 ヴィンセント
>>182 3.ですねw。
(184)2005/02/15 21:34:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182
6.ハリセンを手に取りたくなったよ
(185)2005/02/15 21:34:48
学生 ラッセルは、は、またアクションミス
2005/02/15 21:35:16
美術商 ヒューバート
なんか嫌な予感……
ナサニエルが人狼だったりして……

こないだの村では、人狼が突然死だったんだよなー。

わざと試験壱型の実験の邪魔をしている奴の仕業だとしたら……許せん!!
2005/02/15 21:36:02
墓守 ユージーン
まとめ

【聖痕者】
ソフィー(>>1:12

【占い師】
ヴィンセント(>>1:177
ラッセル(>>1:178

【霊能者】
ジェーン(>>1:174
ヘンリエッタ(>>1:176

【グレー】
カミーラ
セシリア
クインジー
ナサニエル
ヒューバート
コーネリアス
ユージーン

【吊り回数】
12→10→8→6→4→2
(186)2005/02/15 21:35:59
学生 ラッセル
>>182
5.目が点
(187)2005/02/15 21:36:48
墓守 ユージーン
おまけ

【田中】
ユージーン

【太田】
ヒューバート

【ゾンビ】
ナサニエル
(188)2005/02/15 21:37:08
吟遊詩人 コーネリアス
この村の編成は狂人2に狼2…
狼が狂人任せで騙りをださなかった…?
それはそれでグレーローラーが怖いと思うのですが。

狂人が騙らないことはあまり無いと考えたいのですが…
この状況ではそれも1つ考慮せねばなりませんね
(189)2005/02/15 21:37:31
資産家 ジェーン
ま、占い師が三人出るより厄介じゃないかもしれないわね。

ちなみに>>183の答えは
5.惚れ直した。

よvvv
(190)2005/02/15 21:38:00
新米記者 ソフィー
>>188
わらかすんじゃねぇぇぇ!!(笑)
2005/02/15 21:38:22
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人任せって、楽しすぎよ人狼さん
…すぐバレるじゃないのこんなの…
2005/02/15 21:38:58
美術商 ヒューバートは、orz
2005/02/15 21:39:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>182
7.鋼鉄のハリセンを特注してまいりました
(191)2005/02/15 21:39:08
新米記者 ソフィー
【決定事項】
★クインジー
候補に挙がってない、かつCOしてない人に絞りました。
(ナサニエルは何か突然死する気満々みたいなので)
占い師の方々はクインジーでセットして下さい。

…この先大変ね、これ。
(192)2005/02/15 21:40:00
新米記者 ソフィー
>>182
8.叔父さんのばかっ!
(193)2005/02/15 21:40:23
医師 ヴィンセント
さて、占い先はどうします?
(194)2005/02/15 21:40:27
逃亡者 カミーラ
へぇーなるほどねぇ。
二人ずつCOなのね。
(195)2005/02/15 21:40:41
お尋ね者 クインジー
>>182 ユージーンの辛気臭ぇ面みても「田中」としか浮かばなくなったぞどうしてくれる。
(196)2005/02/15 21:40:52
医師 ヴィンセントは、既に出ていた…orz。
2005/02/15 21:41:18
吟遊詩人 コーネリアス
奇しくもチェックしていた4人のうち3名がCO致しましたか…
2005/02/15 21:41:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>192
明日の発表順とかどうするのかしら?
(197)2005/02/15 21:41:32
医師 ヴィンセント
おかえりー、とりあえず理想的かな?
(*65)2005/02/15 21:42:08
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントを(自分的に)聖母のような眼差しで慰めた。
2005/02/15 21:42:15
学生 ラッセル
発表順はどうしますか?
(198)2005/02/15 21:42:19
医師 ヴィンセントは、ちょっとヒビッている。
2005/02/15 21:42:45
新米記者 ソフィー
【発表順】

占い師:ヴィンセント→ラッセル
霊能者:ジェーン→ヘンリエッタ

で、お願いします。
(199)2005/02/15 21:42:40
美術商 ヒューバート
ナサニエルは今日死んじまうんだろうな……

霊能と占いの発表も同時にするかい?どうする?
(2005/02/15 21:43:14、美術商 ヒューバートにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとまず、ジェーン&ヴィンセントが真コンビだと思うわ
…多分ラッセル狂人ね、仲間で嬉しいわ?(違ったらどうしよう)
2005/02/15 21:43:19
お尋ね者 クインジー
…ここまでタイミングにこだわったんだ。明日も同時発表させるはどうだ?>占い結果
(200)2005/02/15 21:43:38
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに >>199 了解よ、と微笑んだ。
2005/02/15 21:44:04
医師 ヴィンセント
>>199了解です。
(201)2005/02/15 21:43:51
お尋ね者 クインジー
×させるは
○させるのは
2005/02/15 21:44:22
美術商 ヒューバート
発表も同時にしたら?

全員居るみたいだし……。
(202)2005/02/15 21:44:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
32
9
18
3
18
19
0
27
23
27
16