人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1846)超個人戦村【F545再戦】 : エピローグ
牧師 ルーサーは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは牧師 ルーサーに投票しました
双子 ウェンディは牧師 ルーサーに投票しました
踊り子 キャロルは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、牧師 ルーサーに投票した
双子 ウェンディ は、牧師 ルーサーに投票した
踊り子 キャロル は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに襲いかかった!
双子 ウェンディは踊り子 キャロルを護衛している……
しかし、その日踊り子 キャロルが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
妖魔
死亡
Nagamura
0/0
0/0
0/1
0%
---
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
quen
0/1
1/1
0/0
50%
牧師 ルーサー
人狼
生存
ginger
4/8
1/3
0/0
45%
修道女 ステラ
村人
死亡
siisan
2/4
0/1
0/0
40%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
rowone
3/6
1/1
0/0
57%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
Lacel
1/2
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
mystery
0/0
1/4
0/0
25%
踊り子 キャロル
霊能者
生存
silk
3/6
1/1
0/0
57%
学生 メイ
狂人
死亡
tsukky
2/3
1/3
0/0
50%
文学少女 セシリア
結社員
死亡
tak
9/13
2/8
0/0
52%
牧童 トビー
占い師
死亡
tail
2/5
1/2
0/0
42%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
yamchang
1/4
0/0
0/0
25%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
seena
1/2
0/0
0/0
50%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
hosihane
1/3
0/0
0/0
33%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
aoyosi
2/5
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
うわー…
ごめんなさい!!!!
(0)2006/09/16 01:02:27
双子 ウェンディ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(1)2006/09/16 01:02:32
酒場の看板娘 ローズマリー
はわわ、ランダムで狼勝ったわ!
ジン、おめでとー、よくがんばったわ!!
(2)2006/09/16 01:02:32
牧師 ルーサー
あぅー、ランダム勝ち。
でも、うれしい〜。
(3)2006/09/16 01:02:38
双子 ウェンディ
やっぱり ルサ三だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(4)2006/09/16 01:02:51
修道女 ステラ
あー、やっぱ私疑われてたかー。。
とりあえず皆さん、お疲れ様でした。
(5)2006/09/16 01:02:51
牧師 ルーサー
やったー、何とか勝てたー。
(6)2006/09/16 01:03:08
のんだくれ ケネス
あ、やっぱり中まちがえてr(殴
(7)2006/09/16 01:03:18
牧童 トビー
シャーロット妖魔か。
人狼おめでとー。

>ハーヴェイ
僕ちゃうわい!>お稚児さん
(8)2006/09/16 01:03:23
書生 ハーヴェイ
ぐわーーーーーーーーーーー

お疲れ様。
(9)2006/09/16 01:03:29
冒険家 ナサニエル
皆、お疲れだ。
(10)2006/09/16 01:03:30
のんだくれ ケネス
ごめん。正直ごめん。


中身間違えすぎでごめん(爆笑)(あははは殺される)
(11)2006/09/16 01:04:13
学生 メイ
おつかれさまー。よくぞここまで(泣
(12)2006/09/16 01:04:16
牧師 ルーサー
みなさん、おつかれさまー。
Rさん、ハーウェルさん、何とか勝てました。
うれしい〜。
(13)2006/09/16 01:04:24
修道女 ステラ
うわごめん、ミッキとクインを逆に見てたw(中の人
(14)2006/09/16 01:04:24
村長の娘 シャーロット
狼はおめでとうだよっ♪
吊られた時点で狼勝利のほうが嬉しかったりするの、つ、強がってたりなんかしてないんだもん!
(15)2006/09/16 01:04:39
のんだくれ ケネスは、中身あて0人
2006/09/16 01:04:40
双子 ウェンディ
ランダムかーーー でも わたし的推理が間違いなかったからわたし的には読みどおりっ☆
(16)2006/09/16 01:04:56
のんだくれ ケネス
素でミッキとクインとステラがこんがらがってた!
(17)2006/09/16 01:04:59
牧童 トビー
ス テ ラ 村 人 か ー。

とりあえずミッキーの中身だけは当てた。
(18)2006/09/16 01:05:13
牧師 ルーサー
というか、占いの2人はカンが良すぎです。
役職率が高すぎ!人狼率高すぎ!
(19)2006/09/16 01:05:23
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスさん、貴方は鉄板でしたわ。(何
2006/09/16 01:05:24
書生 ハーヴェイ
狼チームさんおめでとうってんだちくしょうめぃ(泣
(20)2006/09/16 01:05:37
冒険家 ナサニエル
中身予想は……いや、言わんとこうorz
(21)2006/09/16 01:05:46
踊り子 キャロル
いやーーーーん!!!もう本当ごめんなさい!!!

[...は、土下座]
(22)2006/09/16 01:06:02
ごくつぶし ミッキー
ランダム負け…
悔しいんだな。

でもウェンちゃん頑張った!
地上のみんなお疲れ様なんだな!
(23)2006/09/16 01:06:06
お尋ね者 クインジー
やっぱりロッテ妖魔だったんじゃねぇかw
ま、何はともあれお疲れさんだったな。

【ゲストの皆さん、参加してくれてありがとう】
【再戦組みは、次の案(言い換え等)練っといてねぇ】
(24)2006/09/16 01:06:15
牧童 トビー
あ、最終日まで残ってた人、お疲れさま。

……ソフィーがまた飛び入り騙り?
(25)2006/09/16 01:06:20
双子 ウェンディ
皆さんお疲れ様です、途中リアル都合でかなり
迷惑かけて申し訳ないです。
(26)2006/09/16 01:06:38
のんだくれ ケネス
>>24
やだ。
(27)2006/09/16 01:07:21
牧師 ルーサー
お楽しみのログ読みいってきまーす。ノシ
(28)2006/09/16 01:07:35
修道女 ステラ
ってシャロ妖魔!?
うわー、念の為って吊り順提案だったのに…ビンゴだったのかぁ。
(29)2006/09/16 01:07:46
ごくつぶし ミッキー
ケネス、クイン、ステラはあてた。
プロ終わってからだけど、トビーもあてた!

てか、じゃむさんソフィー?
(30)2006/09/16 01:07:50
お尋ね者 クインジー
キャロルの中は想像できなかった。
ローズの中は昨日あたりにひょっとして……って思ったけど。
(31)2006/09/16 01:07:59
のんだくれ ケネス
さってと。一応IDでもさらすか……

晒さなくてもばれてるとか気にすんな。






ID→hishou,chidori,hosihaneのどれか。
(32)2006/09/16 01:08:17
お尋ね者 クインジー
>>27 ケネス
やだ言うなw
(33)2006/09/16 01:08:35
ごくつぶし ミッキー
ってか、なんでミッキーで中身バレするんだ…w
悲しいんだな。
(34)2006/09/16 01:09:25
踊り子 キャロル
ウェンディちゃん、最後の最後にごめんね…
そしてステラさん、自信満々で投票してごめんなさい!
(35)2006/09/16 01:09:30
お尋ね者 クインジー
独り言と赤は明日以降にじっくり読むから良いとして……
エピでもpt使い切らなきゃならねぇな……
(36)2006/09/16 01:09:33
双子 ウェンディ
>23
こちらこそ 本気でごめん・・・わたしの▼票なかったら
ランダムに勝って残ってた可能性潰しちゃって・・・
とりあえず ミッキーさんにハリセン貰わないと
気が収まりませんので
【ハリセン下さい】
(37)2006/09/16 01:09:38
踊り子 キャロルは、かなりヘコむ…
2006/09/16 01:09:56
修道女 ステラ
>>35 キャロルさん
いえいえ、ランダム発言からも私に投票してそうな予感あったのですけど…反論しとかないでごめんなさいor2
(38)2006/09/16 01:10:49
書生 ハーヴェイ
all>
楽しい村にまぜていただいてありがとうございました!

いや想像した以上のスペクタクル…。
(39)2006/09/16 01:10:50
のんだくれ ケネス
>>33
やなもんはやだ。
正直ほかの事で手一杯
(40)2006/09/16 01:10:57
お尋ね者 クインジー
>>40 ケネス
おめーは手ぇ広げすぎだw
(41)2006/09/16 01:12:08
牧童 トビー
>>34
それは段落最初に一行下げしてるから。
それで、ん? と思って。その後は言動からaoyosiさんかなあと。
(42)2006/09/16 01:12:33
双子 ウェンディ
>ミッキーさん他再戦の方々へ
 ラストイン(15人目)で入りましたが
役職来てリアル来て大変でした。
 何とか最後まで守護として生きれてよかったです。

【魔法少女は結局誰なのでしょうか?】

 最後キャロさん食べて生き残る
【魔法少女 ルーちゃん】
になるのでしょうか?
(43)2006/09/16 01:12:39
修道女 ステラ
>ハーヴェイさん
参加ありがとねー。貴方(中の人)がキャロルさんに入ってたら爆笑モノだったんだけど…残念。(謎
(44)2006/09/16 01:12:45
お尋ね者 クインジー
>>37 ウェン
俺もついでに殴っとく。
[...は、小型のピコピコハンマーでピコピコ叩いた]
(45)2006/09/16 01:13:10
ごくつぶし ミッキー
>>37ウェンちゃん
 いや、ウェンちゃん頑張ってくれたから全然問題無しなんだな。
 墓下でも言ってるけど、ある意味美味しかったしw
(46)2006/09/16 01:14:02
のんだくれ ケネス
>>41 クイン
あはははは。

正直今かk(ry てのはもうわかってるよな。別にそのために墓に入りたかったんじゃないんだけどな。

まあ気にスンナ。うん。



死ぬが。
(47)2006/09/16 01:14:22
書生 ハーヴェイ
ステラ>

あなたの中身は大分前からわかってたので…。
多分生き残ってたら中身吊より羞恥プレイにいってたとおもわれ…。
[刈ばさみちょきちょき]
(48)2006/09/16 01:15:24
双子 ウェンディ
>>45
 〔おとなしく ぴこぴこされてる〕
メタな言い訳で申し訳ないですがわたしなりに
がんばりました。もうちょっと努力足りなかった
分は反省しますです。
(49)2006/09/16 01:15:34
踊り子 キャロル
…予想した人は当たってた。(クインジーとローズマリー)

それにしてもトビー君も鬼ヅモ師だったのね…。
[...は、遠い目をしている。日本海に旅立ちたい。]
(50)2006/09/16 01:15:53
お尋ね者 クインジー
>>46 ケネス
ま、俺もあまり人の事は言えないCO。
いや、墓に入った後、面白そうな村が……
まだスタートしてねぇがw
(51)2006/09/16 01:16:06
修道女 ステラ
>>48 ちょっ、ひどいw
ていうかほら、【 私 は 村 人 ! 】(強調

…何を切ってるのかしら?(’’*)
(52)2006/09/16 01:17:15
双子 ウェンディは、エピ18日なのかー!
2006/09/16 01:17:24
お尋ね者 クインジー
>>49 ウェン
あぁ、その辺はしょうがねぇよ。
何があってもリアルは常に優先されるべき事項だからな。
現に俺も、2日目と3日目はほんとに時間厳しかったし。
[とか言いながら、ピコピコ]
(53)2006/09/16 01:17:35
お尋ね者 クインジー
>>50 キャロル
おめぇも相変わらず最後の詰めが甘いよなw
つーか、俺の中身当て間違ったら、▲もんだぜ?
(54)2006/09/16 01:19:04
ごくつぶし ミッキー
>トビー君
 そこか……!
 小学生の頃習った作法に忠実な自分がうらめしいんだな。
 発言て……ハァハァ?w

>ウェンちゃん
 この村ではなんとなく魔法少女を探すのが伝統になっちゃってるんだな。
 今回は墓下でシャロたんが魔法少女COしてるんだな。
(55)2006/09/16 01:19:12
のんだくれ ケネス
>>51 クイン
ほう。あの時期か。

用語禁止?
(56)2006/09/16 01:19:53
踊り子 キャロル
>>1:44↓actのウェンディちゃんが可愛い件について。

>>43
私、ルーサー牧師に食べられるの?
ヤダ。
(57)2006/09/16 01:20:51
踊り子 キャロル
>>54 クインジーっつーかむしろやむさん
どうせ甘いデスヨーだ。
自覚してるならその「やむ臭」を何とかしなさい(笑)
(58)2006/09/16 01:22:38
ごくつぶし ミッキー
クインは以前のならず者のときと同じだったからすぐ中身がわかったんだな。
ついでに僕は灰にいて、やむさんから村人認定されたことがないんだな。かならず三日目くらいには怪しい言われるから確信してたw
(59)2006/09/16 01:23:05
書生 ハーヴェイ
ステラ>
僕だって[ 村 人 !]

ほんでもってステラ寝落ちしすぎだーー!w
(60)2006/09/16 01:23:13
村長の娘 シャーロット
ミッキー>
なんだか面白そうだったから魔法少女してみたよっ
それまではキャロルと、後だれだっけ?ケネスかな?が反応していた通りのRPしようと思ってたんだけど、こっちでも面白いかなって思ったんだもん
(61)2006/09/16 01:24:01
修道女 ステラは、>>60だって眠かったんですもの…。とりあえず*お風呂に。*
2006/09/16 01:24:09
牧童 トビー
>>49
占い師なのに突然死しかけた僕もいるから気にしないw

>>55
ハァハァは違う!w
(62)2006/09/16 01:24:10
お尋ね者 クインジー
>>56 ケネス
あぁ、一応用語禁止村だな。
今日、廃村になって復帰してるんだがw

>>58 キャロル
無理。普通に無理。だって、それが俺が俺である所以。
酒,女,珈琲ネタは、何があろうと外せねぇw
(63)2006/09/16 01:24:37
書生 ハーヴェイ
再戦組のみなさん>

けーじばんの方にパメラさんいらしてるみたいですよー。
(64)2006/09/16 01:25:08
のんだくれ ケネス
>>63 クイン
あそこかw
ご一緒しにゆこうかな。

(お前はやめなさい
(65)2006/09/16 01:25:09
お尋ね者 クインジー
>>59 ミッキー
だって、普通に俺の黒センサーにかかるんだものw
(66)2006/09/16 01:26:16
お尋ね者 クインジー
>>64 ハーヴ
お、教えてくれてさんきゅー

>>65 ケネス
おめぇは一回死んで来いw
(67)2006/09/16 01:26:57
のんだくれ ケネス
>>67 クイン
やだな。まだ死ねないさwwww



村の予定最後までぴっちり。アハハハハ。
や、うまらなそうだったら本気で考えてる
(68)2006/09/16 01:28:57
新米記者 ソフィー
わぁ、おめでとー、狼チーム!
(69)2006/09/16 01:29:06
牧童 トビー
>>64
あ、本当だ。ハーヴェイありがとうー。


>>1:238下下ミッキー
二日目からは中身バレ覚悟で詰め込むつもりだったのです……orz
(70)2006/09/16 01:29:12
お尋ね者 クインジー
>>65 ケネス
しかも、そこでもわっかりやすいキャラしてるぜ?
(71)2006/09/16 01:29:17
新米記者 ソフィー
ゲスト騙りの謎じゃむですよっ
(72)2006/09/16 01:29:43
お尋ね者 クインジー
>>72 ソフィ
ぃよぅ。今度はどんな恥ずかしいネタ考えてきてくれたんだ?(ニヤリ
(73)2006/09/16 01:30:45
新米記者 ソフィー
>>73
か、考えてませんからっ!
一体、私にこれ以上、どんなことをしろと言うの!?
(74)2006/09/16 01:31:38
のんだくれ ケネス
>>71 クイン
ほほう。あれだろ? ねt(一応隠してみた

>>72 ソフィ
[...はソフィ中をハリセンで殴った]
(75)2006/09/16 01:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーウェル、おつかれ!
なぜか勝ったわねって、ジンのおかげね〜♪
(76)2006/09/16 01:32:44
お尋ね者 クインジー
>>74 ソフィ
ん〜……とりあえず、メイドにジョブチェンジ?
[...は、小首を傾げてみた]
(77)2006/09/16 01:33:06
書生 ハーヴェイ
ログ読みに行ってるわけですが…

初日ウェンの独り言>>1:44下が、かわえくて萌えていいものか、つっこんだほうがいいのか、とにかくおもろいw
(78)2006/09/16 01:33:34
新米記者 ソフィー
アール、ジン、お疲れ様です。
……何故か他人事のように感じるのは初回吊りされたからかしら……orz
(79)2006/09/16 01:33:51
お尋ね者 クインジー
>>75 ケネス
そうそう、それそれ。
今回も埋まりそうにない勢いだがよw
(80)2006/09/16 01:34:26
のんだくれ ケネス
>>80 クイン
村たてが二度ほど同村してるんで考えてはいるんだよな。

今やってる村と次やる村、俺企画主だから本気で入るか入らないか
(81)2006/09/16 01:35:37
踊り子 キャロル
>>2:35↓のナサニエル独り言より

【F545再戦の特徴】
☆占い師は鬼ヅモ
☆霊能者は潜伏できない
(82)2006/09/16 01:36:04
新米記者 ソフィー
(審問初勝利、いえーいっ♪)
(83)2006/09/16 01:37:27
ごくつぶし ミッキー
>シャロたん
 魔法少女ネタいっぱいふってくれて嬉しかったんだな。 墓下から反応してたんだなw

>ハーブ君
 ありがとうなんだな。
 あの掲示板は、携帯から書き込めないけど見てきたんだな。
 あと、ファンクラブ入ってくれてありがとうなんだなw
(84)2006/09/16 01:37:40
双子 ウェンディは、1日目まで読み終わり
2006/09/16 01:37:53
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーおめでとうー! ・・・ううう。
2006/09/16 01:39:21
ごくつぶし ミッキー
>>82
【初回吊りは狼】も入れて欲しいんだなw
(85)2006/09/16 01:39:44
修道女 ステラは、密かに戻ってきてログ読みちゅー。
2006/09/16 01:39:48
ごくつぶし ミッキー
 しかし、なんで毎回こうもカオスなんだろう。この村はw
(86)2006/09/16 01:40:50
お尋ね者 クインジー
>>81 ケネス
ま、無理はするな。またリアルに死ぬぜ?w

>>85 ミッキ
あ、それ超重要w
(87)2006/09/16 01:41:23
踊り子 キャロル
はいはい、追加しますよ。

【F545再戦の特徴】
☆占い師は鬼ヅモ
☆霊能者は潜伏できない
☆初回吊りは狼
(88)2006/09/16 01:41:55
双子 ウェンディ
本気で初日からみんなの考察に
ついていけずにあたふた 独り言で
やってました
(89)2006/09/16 01:42:01
お尋ね者 クインジー
>>86 ミッキ
そりゃぁ、カオス因子持ってる奴がたくさん集まるからだろう。
類は友を呼ぶっつってな。
(90)2006/09/16 01:42:07
のんだくれ ケネス
>>87クイン
リアルに死ねるのは今月までなんだよな。


…………どうすっかねえ。
(91)2006/09/16 01:43:40
のんだくれ ケネス
←正直ログを読み返せる時間がない件

(つまり他m(殴
(92)2006/09/16 01:44:40
お尋ね者 クインジー
>>89 ウェン
それにしても、ちらっと独り言見てきたが……
審問2回目でよくこんな村に飛び込んできたな……
最後まで良く頑張った。えれぇぞ?
[...は、ウェンディの頭を撫でた。ぽむぽむ]
(93)2006/09/16 01:44:46
牧童 トビー
>>88
すごい伝統だなw
(94)2006/09/16 01:44:49
ごくつぶし ミッキー
>>89 ウェンちゃん
 ウェンちゃん白かったよー。一人で一生懸命考えている感じがしたから、狼とは思えなかった。
 この村は妖魔村だから、村人とはいいきれなかったけど。
(95)2006/09/16 01:45:23
お尋ね者 クインジー
>>91 ケネス
審問後継も、スタート近そうだぜ?w
(96)2006/09/16 01:45:24
お尋ね者 クインジー
>>88 トビー
それが、F545クオリティ(まがお
(97)2006/09/16 01:46:01
のんだくれ ケネス
>>96 クイン
後継が出たらやることは決まってるんだ。

お茶会。



ところでクイン、次のお茶会にでも参加しない?(笑)
(98)2006/09/16 01:46:08
双子 ウェンディ
まだ早いですが 明日も多忙な為
先に おせっかいですが 張っておきます
■1.【MVP】勝利に最も貢献した人
■2.【敢闘賞】敗北勢力から1人
■3.【殊勲賞】個人的に表彰したい人
■4.【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
■5.【RP賞】RPが良かった人
■6.【名言賞】最も印象に残った台詞。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
■7.【ハリセン賞】ハリセンかましたい人
■8.その他追加あったらドゾー

 前回村であった事そのままなのは ご了承を
〔おじぎ ふかぶか〕
(99)2006/09/16 01:47:42
踊り子 キャロル
>>89
ウェンディちゃんが頑張ってたから、守護CO信じられたのよー!
うう、最後ウェンちゃんに委任すれば良かったor2
(100)2006/09/16 01:48:02
書生 ハーヴェイ
初日セシリアの

……議事録、なんだか流そうね。

にみんな独り言で突っ込んでるのに自分だけ表で突っ込んでてはずかしい件。

そして初日の感想。
「 ウ エ ン が か わ い ぃ 」
(101)2006/09/16 01:49:06
牧童 トビー
>>97
カオスがF545クオリティなのねw

ウェンディは白かったねー。妖魔疑ってたけど(ごめん)。
(102)2006/09/16 01:49:18
お尋ね者 クインジー
>>98 ケネス
人外の茶会か……実は、恋愛に入ろうかなと悩んだCOw
まぁ、考えとくわ。

>>99 ウェン
おぉ、さんきゅー。お疲れさんだったな。
(103)2006/09/16 01:52:37
双子 ウェンディ
守護coについては
リアルもありましたが 状況的にどうしても吊られそうになると考えたのが1つ。
 夜明けの今日の朝のステラ視点からわたし守護のけたら最悪状況の狼1妖1が確定するからステラさん白確と見て、妖シャロ狼ルサで確定してました。
 まずはステラさん説得>coするにおいても
いい意味でトビー死亡時の発言から回避coの矛盾材料あったから回避不可でキャロさんに同意してもらう
意図がありましたが、頑張り足りずでした。
 確定発言後、素でステラさんがわたし黒に見えた発言もわたし的にもう白本当に確定。
 がんばりたりなっかたですぅ〜
(104)2006/09/16 01:54:04
書生 ハーヴェイ
2日目ステラ独り言

>回避霊能者COはquenさん要素だ。(マテマテ

こらこらこらこら。泣くぞ?
(105)2006/09/16 01:54:38
のんだくれ ケネス
>>103 クイン
入ってくれれば良かったのにw
すっげーたのしー(待てお前



ウェン、大丈夫だ。よくやったな(なでなで
(106)2006/09/16 01:55:55
お尋ね者 クインジー
>>104 ウェン
いや、ウェンは良く頑張ってたぜ?
最後の最後、一番多弁だったしよ?w
まぁ、負けたのはアレだ。キャロルの詰めが甘いせいだ(人のせいにしてみるw
(107)2006/09/16 01:55:58
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ>>104それ本当にわからないでの不服です。
2006/09/16 01:57:01
双子 ウェンディ
>>102 いや 初心者講座みてたら
守護はいい位置で疑われ白に見られがいい
と書いてたので何とかそこをキープできるように
頑張ったので実際疑ってくれる人が何人かいないと
守護潜伏失敗でナサさんの考察に引っかかって人外に
騙られ終わってたと思います。
 そういう意味では良い位置に入れたと自己自賛
そして一斉にわたしにハリセンの嵐
〔すばやくヘルメット装備 いつでも殴れ!体制〕
(108)2006/09/16 01:57:06
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーをピンヒールで踏んづけた。
2006/09/16 01:57:27
修道女 ステラ
>>104 ウェンディちゃん
お疲れ様ですよ。ごめん、あの時は素で怖かったw

>>105 ハーヴェイさん
いや、だって、ほら…ねぇ?(何w
(109)2006/09/16 01:58:05
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット殆ど消去法みたいな物なので気持ちは解ります
2006/09/16 01:58:10
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにヘルメット被って土下座
2006/09/16 01:58:39
踊り子 キャロル
>>104 ウェンディちゃんのあの「ステラ確定白発言」はあくまでもウェンディちゃん視点でしか納得ができないものだったの。
たぶん、それでステラ吊り反対って言われても、私は納得しなかったな。
(110)2006/09/16 01:59:36
村長の娘 シャーロットは、時間なので*就寝します*
2006/09/16 02:00:20
お尋ね者 クインジー
>>106 ケネス
あぁ、いざ入ろうと思ったら埋まってたCOw

>>キャロル
いてっ!何しやがるこのやろう!!
足に穴空くじゃねぇか!!!
(111)2006/09/16 02:00:38
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット、お疲れさん。まぁ、ゆっくり寝てくれや。
2006/09/16 02:01:16
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/09/16 02:01:22
踊り子 キャロル
>>111 クインジー
空けようとしてんのよ?

[...は、さらにグリグリ攻撃]
(112)2006/09/16 02:01:49
踊り子 キャロル
シャーロットちゃん、おやすみなさい。
お疲れ様でした。
(113)2006/09/16 02:02:12
双子 ウェンディ
>110 そこが実際の賭けでした。
 やはりあの時点のcoはそれまでにキャロさんに
どれだけ白に見られてたかにかかってましたので
。基本はクインさんのいう
おとなしく死ね と思ってたんです。
(114)2006/09/16 02:02:47
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットおやすみなさいませー
2006/09/16 02:03:22
のんだくれ ケネス
シャロおやすみ。


>>111クイン
アハハハハ。でももうちょい前に始まって欲しかったCO

そうじゃないと友情村が……!
(115)2006/09/16 02:03:25
牧童 トビー
>>108
いや、僕占い師だから、僕が疑って占ったら僕BJだったんだけどね。

微妙な位置目指してたのかー。
(116)2006/09/16 02:03:57
お尋ね者 クインジー
>>112 キャロル
いてっ……いや、ほんとに痛いって!
俺がいったい何したよ!?
(117)2006/09/16 02:04:40
双子 ウェンディ
あう!もう2時だ!
明日も合宿という名のエピ参照なので
そろそろ宿に帰ります
明日は 時間とれればまた 箱ある所から
エピに参加したいですのでよろしくです。
猫からはなるだけ覗きます
〔お辞儀 ふかぶか〕
(118)2006/09/16 02:05:01
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディおやすみー
2006/09/16 02:05:20
お尋ね者 クインジー
>>115 ケネス
まぁ、死んでくれ(超笑顔
(119)2006/09/16 02:05:29
ごくつぶし ミッキーは、議事録読みながら眠りこんだ。
2006/09/16 02:05:40
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディお疲れさん。しっかり寝るんだぜ?
2006/09/16 02:06:05
のんだくれ ケネス
>>119 クイン
村建てられなくなる前に村だけ建ててもらって、
21日くらいに入村開始にするつもり

すぐ集まるだろうし。
ただし1dコミット無し2d〜コミットにしねーとな。うーん。0時にするとこみそうだから朝更新とか
(120)2006/09/16 02:07:10
修道女 ステラは、双子 ウェンディちゃんもお疲れ様ですよ。おやすみなさい。
2006/09/16 02:07:16
踊り子 キャロル
>>114 ウェンディちゃん
ほぼ白決め打ちしてました…(6・7日とか全然質問してない)
ごめんね。そしてお疲れ様。

>>117 クインジー
毎回毎回無駄に黒くて悩ましいのよっ!!
[...は、笑顔でグリグリ攻撃]
(121)2006/09/16 02:08:20
双子 ウェンディ
では 小さい子 一旦 宿帰ります〜
また 明日に〜
おやすみなさいま 
〔お辞儀 勢いよく テーブルに頭 ごっちん☆〕
っっっっっ
〔おでこ抑えて ばたばた〕

 お、おやすみ、、、なさい、、、ま、、せぇ〜
〔ふらふら しつつ 宿へ〕
(122)2006/09/16 02:08:34
お尋ね者 クインジー
>>120 ケネス
そのスケジューリングで、村ちゃんと終われるか?
ガチネタだろ?友情って確か。
下手したら、エピなしEndじゃね?
(123)2006/09/16 02:09:01
お尋ね者 クインジー
>>121 キャロル
そりゃぁデフォだ。諦めろw
村でも黒い。狼でも黒い。生まれながらの真っ黒だ
[...は、からからと声を上げて笑った]
(124)2006/09/16 02:10:16
のんだくれ ケネス
>>123 クイン
うん、10人村のつもりだから(ぁ

即集まるし。
10>10>8>6>4>2
2 1 1 1 1

21からはじめても28日には終わる。
(125)2006/09/16 02:11:28
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/09/16 02:12:47
踊り子 キャロル
…ケネスの中の人はお盛んね。
(126)2006/09/16 02:13:10
牧童 トビー
読み終わった。みんなお疲れさま。

ウェンディは特にお疲れ、GJな働きでした。疑ってごめん。
シャーロットには超騙されました。GJ。
ルーサーは二日目占いで、しかも狂人に切られたのにすげえ。灰襲撃しまくるそのギャンブル精神に完敗。おめでとう。

で、僕もリアル事情で迷惑かけてすみませんでした。
ほぼ墓下からの観戦でしたが楽しかったです、ありがとう。

寝ます。お休みー。
(127)2006/09/16 02:13:54
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ おやすみ〜〜
2006/09/16 02:14:04
牧童 トビー
それにしても、僕の占い師遍歴に黒星ばっかりついていくのは何なんだ!(泣
占い師初回襲撃はんたーい!
(128)2006/09/16 02:14:36
書生 ハーヴェイは、僕も寝ます。また〜。
2006/09/16 02:14:42
のんだくれ ケネス
トビーお休み


>>126 ソフィ
ま、企画村たててるわけだからな。

そら精一杯やるさ。
(129)2006/09/16 02:14:51
お尋ね者 クインジー
>>125 ケネス
そうか……ま、終わるなら良いんだがよ。

>>126 キャロル
発情期のサルなみだとおもわねぇ?w
っつーか、いてぇよ……
(130)2006/09/16 02:15:18
のんだくれ ケネス
>>130 クイン

まあ簡単に言えば。

ギリギリ。
(131)2006/09/16 02:16:16
お尋ね者 クインジー
おぅ、ハーヴにトビー、お疲れさん。
充分休んでくれや。
(132)2006/09/16 02:16:27
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイさんもお休み。またねー。
2006/09/16 02:16:54
お尋ね者 クインジー
>>131 ケネス
そんなこったろうと思ったぜw
(133)2006/09/16 02:16:54
修道女 ステラは、牧童 トビーもお休みですよー。
2006/09/16 02:17:21
のんだくれ ケネス
>>133 クイン
正直、村と村と村と村が重なりすぎてwwwww

まあ掛け持ちできるけどね。
(134)2006/09/16 02:17:44
踊り子 キャロル
>>129

…私、ケネスに嫌われてるのかしら。

[...は、ちょっと泣きたい]
(135)2006/09/16 02:18:00
冒険家 ナサニエル
ログ読了。

ウェンディとすれ違ってしまったな。
辛そうな状況にさらにプレッシャーかけちゃってすまん。また明日会えると良いな。

>>128
F545ではマジゴメンナサイorz
(136)2006/09/16 02:18:06
踊り子 キャロル
トビー君、おやすみなさーい。
墓下ではあのしゃべりじゃないのね。

ナサニエルお疲れさま!
狼じゃないってところまでは確信したのに…ごめんなさい。
(137)2006/09/16 02:19:42
のんだくれ ケネス
>>135 キャロ

Σ あ、悪い(あせあせなでなで)
(138)2006/09/16 02:19:57
お尋ね者 クインジー
>>134 ケネス
ま、無理しねぇようになw

>>135 キャロル
思いっきりぶん殴ってやっても良いぜ?
[...は、キャロルに100tハンマーを手渡した]
(139)2006/09/16 02:20:13
のんだくれ ケネス
>>ナサ
おつかれー

>>クイン
正直、眠いしあっちの村で精一杯なんだ!(自爆
(140)2006/09/16 02:20:39
踊り子 キャロル
>>138

…どこなでてるのよーう!!!
(141)2006/09/16 02:22:18
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを100tハンマーでホームラン
2006/09/16 02:22:48
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに飛ばされた。
2006/09/16 02:23:30
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイはF655のオットーだな。お久ー。
……ってまたすれ違いかorz

>>137
いや、ふと気がついたら消去法で妖魔っぽい人がどこにもいなくて、「みんな妖魔誰だと思ってるんだろう→あ、私か」となった罠。

妖魔村はやはり難しいな。
(142)2006/09/16 02:26:19
お尋ね者 クインジー
oO(嗚呼、香がキャロルのスタンドとして見えた気がするぜ……安らかに眠れ、生涯の友)
(143)2006/09/16 02:26:28
お尋ね者 クインジー
>>142 ナス
いや、俺は狼だと思ってたぜ?
キャロ妖魔は俺の中で鉄板だった。
(144)2006/09/16 02:27:17
お尋ね者 クインジー
キャロじゃねえ。ロッテだ。

訂正と共に、
謹んで、お詫び申し上げますor2
(145)2006/09/16 02:27:44
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーも100tハンマーでホームラン
2006/09/16 02:27:53
お尋ね者 クインジーは、おーのー!と、夜空の星となった。
2006/09/16 02:29:49
冒険家 ナサニエル
>>144
クイン襲撃されるまで私はシャロ村人決めうちだったんだよな。

クインいなくなって初めて数が合わないのに気づいてシャロとルーサーを疑い直した。

私も本気でクイン吊りにいったけど。>>5:125で「まさかこれ素じゃ?」と一瞬思ったけどもはや引っ込みがつかなくなってたし。
(146)2006/09/16 02:30:25
冒険家 ナサニエル
>>144を見ながら>>146を書いてキャロって書きそうになって訂正したけど>>144の間違いには気がつかなかったCO。
(147)2006/09/16 02:31:57
踊り子 キャロル
もー、あなた達寝なさいって!
まだまだエピはたっぷりあるんだから、寝なさいって。
あなたはだんだん眠くなーる眠くなーる…


>>142
おっしゃる通りの推理でした…でもナサニエルがいなくなった後は、無性に人間に見えたな。
(148)2006/09/16 02:32:51
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを じ っ と 見 つ め た 。
2006/09/16 02:33:59
冒険家 ナサニエルは、羊人間にジョブチェンジした。
2006/09/16 02:34:45
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーは素で黒いから仕方ないさ、茄子。
2006/09/16 02:35:25
冒険家 ナサニエル
@・ω)<羊が1匹
@・ω)<羊が2匹
……
(149)2006/09/16 02:35:44
酒場の看板娘 ローズマリー
はうー、ログ読みおそいのよね、ワタシ。
まだ読み終わらないけど、そろそろ眠い…。

勝てたのはひたすらジンのおかげと、メイの不思議サポートかしら(笑
そして、また狼勝率があがったワタシ。
仲間に恵まれるわ♪
(150)2006/09/16 02:36:59
冒険家 ナサニエル
自慢じゃないが、私は村人で吊られなかったためしがない。
唯一の例外はまとめ役立候補初日占いの時。

個人的目標。
1)灰のまま食われること
2)最終日に灰で生き残って勝つこと
いつになったら果たせるのやらorz
(151)2006/09/16 02:40:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
ムートンカデレゼルブルージュは在庫があるから手に入りそうよ。
価格調べるの忘れちゃったけど。
(ええい、今日は仕事中ずっと電話で追いまくられてたんだもんw)
価格は明日調べてくるわん♪
(152)2006/09/16 02:40:31
踊り子 キャロル
>>149
私、ジンギスカン大好きよ?

[...は、羊人間ナサニエルに微笑んだ]
(153)2006/09/16 02:40:43
冒険家 ナサニエルは、慌てて羊人間のジョブチェンジを解除した。
2006/09/16 02:42:00
のんだくれ ケネス
←村側で吊られたこと無かったきがする。
(154)2006/09/16 02:42:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151ナサ

ほぇー、意外だわ。
あれだけ白くなれる人が?
なぜかしら。

ああ、残念だったわね、今回クインジーが食べられてなかったらナサニエルが食べられてたのよ〜(笑
(155)2006/09/16 02:42:26
お尋ね者 クインジー
はっはっ。
俺は明日も昼から仕事だが……それがどうしたっ!(マテ
(156)2006/09/16 02:42:31
のんだくれ ケネスは、やすみーノシ
2006/09/16 02:43:04
冒険家 ナサニエル
>>153
待ちなさい。
私はぐるぐる巻きに縛られて逆さ吊りにされて遠火で炙られるのは好みではありません。
(157)2006/09/16 02:43:11
踊り子 キャロル
>>151 ナサニエル
…大丈夫、私もだいたいそんな感じだから。
自分が吊られた翌日、エピに入ってなくて周りがガッカリするのを見るのに慣れてきました。
(158)2006/09/16 02:44:06
のんだくれ ケネス

てゆーかなんで最白印象をけっこう獲得してたのか謎
(159)2006/09/16 02:44:55
お尋ね者 クインジー
>>157 ナス
なら、布団で簀巻きにしてから、屋上から逆さ吊してやろうか?(ニヤ
(160)2006/09/16 02:47:56
修道女 ステラは、ログ途中だけど限界。寝ます、おやすみー。ノシ
2006/09/16 02:48:15
冒険家 ナサニエル
>>160
簀巻きは美しくないからやだ(謎
(161)2006/09/16 02:49:11
踊り子 キャロル
ステラさんおやすみなさーい、お疲れ様でした。

>>157
いやね、鉄板の上に隙間なく並べるに決まってるじゃない。

クインジーと一緒に。
(162)2006/09/16 02:49:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさん、おやすみなさい〜♪

再戦者はやむさんとしるさんだけかしらね?
F国はあまり行ったことないから。
メインはCだったわ。
(163)2006/09/16 02:50:30
冒険家 ナサニエル
良いこと思いついた。

次回は今のスタイルにクインの撒き餌戦法を取り入れることにしよう。

きっと黒すぎて白くなr(ry
(164)2006/09/16 02:50:43
お尋ね者 クインジー
ステラお疲れさん。また明日な。
(165)2006/09/16 02:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
自ら黒くなるのは反対よ〜。
村側が混乱するもの。
地黒はしかたないけどw
(166)2006/09/16 02:51:48
お尋ね者 クインジー
>>164 ナス
慣れない事はするもんじゃないぜ?
それは、【俺だからこそできる事】だ!
(167)2006/09/16 02:51:51
酒場の看板娘 ローズマリー
撒き餌とか、自分が潜伏結社ならいいけど、ただの村人だった場合、結局、わかるのは自分だけだから。
わざとだよんっって言っても信じてもらえないんだな、これが。
(168)2006/09/16 02:52:58
冒険家 ナサニエル
←潜伏結社で普通に白く振る舞ってたのに騙りが出て吊られた人

やっぱりだめかorz
(169)2006/09/16 02:54:08
のんだくれ ケネス
>>168
その実例だな。今回は(何)


さて、寝るよ。おやすみ
(170)2006/09/16 02:54:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル、黒くは見えなかったけどぁw
それは、ワタシが狼だったから?(笑
(171)2006/09/16 02:55:14
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスおぉ、お疲れさん。
2006/09/16 02:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、ケネスさん。
おつかれさま♪
(172)2006/09/16 02:55:51
踊り子 キャロル
>>167
正確には「やむさんったら、またやってるー!」でした。
(173)2006/09/16 02:55:54
お尋ね者 クインジー
俺視点で、ナスは真っ黒だったCO

満遍なく疑惑振りまく奴は、デフォで怪しいとインプットされてるぜw
(174)2006/09/16 02:56:33
踊り子 キャロル
ケネスさん、おやすみなさーい。

。oO(ケネスの中の人は一体いくつ脳みそを使っているんだろうと思った)
(175)2006/09/16 02:56:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ふーむ、難しいわねぇ、白黒の判断って
(176)2006/09/16 02:59:15
冒険家 ナサニエル
>>174
満遍なく絡まなきゃ狼探せないじゃんw

クインいいなあ。この考え方の違いが人狼の醍醐味だ。

ケネスお休みー。
(177)2006/09/16 02:59:48
お尋ね者 クインジー
>>173 キャロル
いつもだもんな、あれはw
確定白だと、もっとえげつない事してるし。
初日に狩人以外の村側能力者、全員表に引きずり出してみたり。
(178)2006/09/16 02:59:58
お尋ね者 クインジー
>>177 ナス
全員と満遍なく絡むと、いくら時間と喉があっても足りなくなるから、
適度に黒い発言ばら撒いて、反応した奴を重点的に見てるが?
狼からすりゃ、SGは何としても作って置きてぇだろうからな。
(179)2006/09/16 03:01:54
踊り子 キャロル
私は普段はナサニエル寄りかなー。
>満遍なく絡んで狼探し

今回は本当ダメダメでした…
(180)2006/09/16 03:03:50
酒場の看板娘 ローズマリー
もうそろそろ寝るわね。
みなさんお休みなさい〜。
また明日ね。
(181)2006/09/16 03:09:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、鍵はあけておくわ、と囁いた
2006/09/16 03:10:34
冒険家 ナサニエル
>>179
むしろ狼で満遍なく絡むと下手に決めうち発言できなくなって自分が白くはなるけどSGがいなくて後半困るんだよなー。

本気で全員と絡むと発言足りないには同意。
私は無駄発言多いからもう少し圧縮はできるけど。
(182)2006/09/16 03:10:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の部屋に*もどって行った*
2006/09/16 03:10:55
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おやすみ。と別れ際に軽く口付け。
2006/09/16 03:12:12
踊り子 キャロル
うん、読み終わり。
村側のみなさん、本当すいませんでした…。

おやすみなさい!(逃亡)
(183)2006/09/16 03:13:42
冒険家 ナサニエル
お熱いねえ。
つか、送ってかないのか?
(184)2006/09/16 03:14:34
お尋ね者 クインジー
>>182 ナス
俺は自分のキャラ的に、ナチュラル白は無理だからよ。
ナチュラルに黒いのを活用するには、それしか道がねぇんだわw
おかげで、狼と決め打つのはかなり早い段階。
それで、今回みたいにロックオンした奴は叩き潰す勢いでw
(185)2006/09/16 03:14:41
お尋ね者 クインジー
>>184 ナス
送る?その必要はねぇよ。
この酒場が宿なのによw
(186)2006/09/16 03:15:37
冒険家 ナサニエル
>>186
そうだった。
>>0:61でまさにあなたがそう言ってたな。

そう言えばプロの伏線を回収し忘れたorz
(187)2006/09/16 03:19:23
お尋ね者 クインジー
>>187 ナス
そういうこったw
伏線?んなもんは、張ったら張りっぱなしですがw
(188)2006/09/16 03:22:39
冒険家 ナサニエル
それでは私もそろそろ休ませてもらうか。

良い夢を。
(189)2006/09/16 03:22:55
お尋ね者 クインジー
おぉ、おやすみ。ゆっくり休んでくれ。

っと、俺もそろそろ寝るかね。限界だ……
[...は、ローズマリーの待つ部屋に*戻っていった*]
(190)2006/09/16 03:25:02
冒険家 ナサニエル
忘れてた。
スルーしてしまってはウェンディが可哀想だ。

■1.【MVP】メイ 霊結炙り出し、狼白出し、狼非妖確定。もうお腹一杯だ。
■2.【敢闘賞】キャロル 個人戦じゃなかったら生涯まとめ役だったっぽいw 最後までお疲れ様。
■3.【殊勲賞】シャーロット ギドラはしっかり狙ってのことだったんだな。終盤まで騙されてた。
■4.【技能賞】トビー 普通に真っぽかった。狼2連ヅモだし。
■5.【RP賞】ミッキーに入れて良いものか悩む……
■6.【名言賞】めんどいので略。
■7.【ハリセン賞】あー、これもメイだな。ルーサーへの黒出しで偽決めうちしたのにルーサー狼ってどうよw
(191)2006/09/16 03:34:27
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー「結局夜這いかけるんかい!」
2006/09/16 03:35:39
冒険家 ナサニエルは、ほんとに*お休み*
2006/09/16 03:35:59
文学少女 セシリア
終わってる……?
私に何の断りもなしに?(いりません)

皆さん、お疲れ様でした〜。
(192)2006/09/16 04:43:10
文学少女 セシリアは、議事録にダイビング。
2006/09/16 04:44:07
文学少女 セシリア
独り言も了解。
それでは、疲れるプレイをした人物は去ります。
すまんね、相方。
個人戦だと思って自由に動いたよ。

さようなら。
(193)2006/09/16 05:02:42
村長の娘 シャーロット
おはようございます。ハーヴェイが男の勲章を捩った歌を歌ったところまで読みました。

そういえばトビー、貴方ってD432の狂人さん?
といったところで出発です。
(194)2006/09/16 08:02:25
双子 ウェンディ
小さい子おはようございます
本日23時辺りには箱にいたいと思います。
(195)2006/09/16 09:23:56
のんだくれ ケネス
セシリアに対してじゃない!(汗
(196)2006/09/16 09:25:56
のんだくれ ケネス

(とだけ。や、本当に。とてもセシリアは楽しかったよ)
(197)2006/09/16 09:28:22
のんだくれ ケネス

(嫌だったら嫌っつーから。)
(198)2006/09/16 09:29:48
のんだくれ ケネス
というわけでこの話題は終了!
該当者はわかってるだろうし、これ以上云うと露呈してしまう。

戦術的にセシリアの作戦は突拍子もないからそれが楽しくて。お前さんには確かにけっこうはらはらしたけど、いらいらはしてないから。

そういえば二人誘ってたけど一人は入れなかったらしい
……他の村にいたらしいね!(泣
(199)2006/09/16 09:53:03
のんだくれ ケネスは、そのこなかった人にハリセンを飛ばす
2006/09/16 09:53:53
村長の娘 シャーロット
ケネス>
痛いですわー
まだ気付いてないの?

前村ないけどあたし初参加なわけないし(色んな点で)
(200)2006/09/16 10:03:49
のんだくれ ケネス
ちょ。



気付けるわけないだろお前か!!
(201)2006/09/16 10:05:20
のんだくれ ケネス
だからそんなにうさんくさかったわk(ガッ


冗談だ。シャロ勝利がまた崩れて嬉しいよ(酷
(202)2006/09/16 10:06:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary