人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1846)超個人戦村【F545再戦】 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
んあ?
なんだ、人狼?

…ばかばかしい。

は、それならって?
…いい年して魔法少女なんてもん、信じてるとか馬鹿なことは言わねぇよな?
(0)2006/09/06 19:37:20
のんだくれ ケネス
ミスったミスった。
つい、おまかせ希望にしちまったぜ。

ランダム希望だっつーの
2006/09/06 19:37:43
のんだくれ ケネス
ったく。
魔法少女とか言って、どうせそこらのガキが、バイトして中に入ってるだけだろーが。

は?
夢を壊すな?

…阿呆かこのオッサン
(1)2006/09/06 19:41:23
のんだくれ ケネス
ちゅーか、あれだろ?
魔法少女とかやっちゃってんのって、結局、村興しの一環だろ。

…んなもんにつられてやってくる奴らって、かなり村興しに役たたねーと思うんだが
(2)2006/09/06 19:44:01
のんだくれ ケネス
馬鹿馬鹿しいぜ。
やってらんねー。
一人で見に行ってこいよ、ショーとやらをよ

〔アーヴァインを酒場から追い出して、自分は酒を飲んでいる〕
(3)2006/09/06 19:46:19
のんだくれ ケネス
で。
なんだ?


…これに答えろ?


■1.宿にくる時間
■2.自己紹介
■3.その他


…大雑把だなおい
(4)2006/09/06 19:50:39
のんだくれ ケネス
■1.しらね。今日は早いほうだな。
普段は夜の9時くらいにならんとでてこねーよ
途中抜けたりしながら、日付が変わる頃まではいるんじゃねーか?

■2.ケネス・ウォーカー。25才。現実の女の恋人募集中。

■3.言いかえってやるのか?
(5)2006/09/06 20:00:11
のんだくれ ケネスは、*酒を飲んでいる*
2006/09/06 20:04:20
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/06 20:07:40
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よぅ。来てやったぜ、アーヴァイン。
って、アの野郎………人を呼び出しといてこれかよ。

おい、誰かいねぇのか!?
(6)2006/09/06 21:33:01
お尋ね者 クインジー
>>3
ケネス!おめぇか!アの野郎を追い出したのは!
ったく、何の用だかも言わずに呼び出されてよ………
いや、わざわざ律儀に来てやった俺も俺だが。

ん?アンケート?何するつもりなんだアの野郎は。
(7)2006/09/06 21:35:30
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
 こ、この村に魔法少女がいるって聞いたんだな。
(8)2006/09/06 21:37:31
ごくつぶし ミッキーは、辺りをきょろきょろしている。
2006/09/06 21:38:55
お尋ね者 クインジー
■1.
基本的に神出鬼没だな。
どっちかってぇと、夜より昼の方が多いかも知れん。

■2.
泣く子も黙る[鬼のクインジー]たぁ俺のことだ。
年?企業秘密だよ!これでもまだ20代だっ!
老けてるとか言った奴、一歩前出て歯ぁ食いしばれや。

■3.
言い換えどうするよ?
裏話で悪いが、企画者は全然考えてねぇらしいぜ?
良い案あるなら、俺は乗る。
(9)2006/09/06 21:41:18
お尋ね者 クインジー
>>8
いょーう!ミッキー!
久しぶりじゃねぇか!しばらく見ねぇと思ってたが、どこ行ってたよ?
何かオイシイ土産話はねぇのか?
[...はミッキーの背中をバシバシ叩いた]
(10)2006/09/06 21:44:42
ごくつぶし ミッキー
 魔法少女は可愛い女の子だって聞いたのに、むさ苦しいオッサンしかいないんだな。萎え−だな。

■1.22:00〜
■2.魔法少女☆ファンクラブ会長のミッキーなんだな。
 気軽に会長って呼んでいいんだな。
■3.言い換え案が出てるんだな。
容疑者:村人
刑事 :占師
監察医:霊能者
保護官:守護者
犯人 :人狼
ボス :共有者
共犯者:狂人

 ぼ、僕は使っても使わなくてもどちらでもいいんだな。
 使うなら、襲撃と吊りの言い換えもしたいんだな。占いは尋問かな?
(11)2006/09/06 21:45:05
のんだくれ ケネス
男ローラーさせてください(黙れ
2006/09/06 21:45:37
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに叩かれて転んだ。
2006/09/06 21:45:53
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー、魔法学園所属のメイだよー!
少女じゃないけど、私じゃダメかな?

って、補講が残ってるからまたあとでくるねー
(12)2006/09/06 21:46:53
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/09/06 21:46:58
のんだくれ ケネス
>>7
追い出してねーよ!
勝手にどっかいったんだよ!

魔法少女とかブツブツ言ってやがったんだぞ、あのオッサン。
(13)2006/09/06 21:48:53
学生 メイ
離れる前に一つ、なんで魔法少女追いかけてきたのに言い換え案が魔術師とかじゃないの?
(14)2006/09/06 21:49:12
ごくつぶし ミッキー
>>10
 うわぁ! クククインジー!
 せっかく久しぶりに帰ってきたのにヒドイよぉ。
 相変わらず乱暴者なんだな。僕の体は丸いからすぐ転がっちゃうんだよぉ。

 僕は元気なんだな。
 魔法少女☆ファンクラブの会員も年々増員中なんだな。
 ……でも、魔法少女は見つからないんだな。
(15)2006/09/06 21:49:41
お尋ね者 クインジー
>>ケネス
いでっ!何しやがんだてめぇ!
自慢のさらさらヘアーが乱れちまったじゃねぇか!

>>11
萎えとか言うなw

>>12
おっ?これまたかわいらしい嬢ちゃんじゃねぇか。
[...は、鼻の下を伸ばしてみた]
(16)2006/09/06 21:50:12
のんだくれ ケネス
ていうか案だした企画者が考えれ。
ていうのは酷いのか?>言い換え

>>14
ほんとだな。
っていうか追いかけてきたのか?

……なんかやべえだろその村
(17)2006/09/06 21:50:41
お尋ね者 クインジー
>>13
あー………アの野郎、とうとうイカれちまったか。
前から妄想虚言何でもござれで、心配してたんだがな。
惜しい奴を亡くしたぜ(まだ死んでねぇ
(18)2006/09/06 21:51:33
ごくつぶし ミッキー
>>14 メイちゅわん
 言い換え案は
 http://www.geocities.jp/tail_jinro/again.html
 に貼ってあるのをそのまま載せただけなんだな。
 他に案があるならそれも良し。なんだな。

 そして、メイちゃんは十分に少女なんだな(もえー)。
(19)2006/09/06 21:52:29
のんだくれ ケネス
ていうかミッキーも何変なこと言ってんだよ。
…………

戻ってきたらそうなってるってわけか。


>>16
……さらさら?
(20)2006/09/06 21:52:34
のんだくれ ケネスは、学生 メイは守備範囲外だ。
2006/09/06 21:53:49
のんだくれ ケネス
>>18
むしろその方がましかもしれねーな。

村が魔法少女に侵食されるぞ、そのうち。
(21)2006/09/06 21:53:51
お尋ね者 クインジー
>>14
それもそうだな………めんどくせーがそっち路線で考えてみっか。
あんまり変えすぎると混乱すっから、軽く変えてみる方向で練ってみるわ。

って、何で俺真剣に考えようとしてんだ?w
(22)2006/09/06 21:53:53
のんだくれ ケネス
狼=魔法少女でいいんじゃねーか?
だとしたら狂=見習い?
(23)2006/09/06 21:55:10
ごくつぶし ミッキー
>>17 ケネス
 や、やばくないんだな。
 相変わらず失礼だなぁ。
 僕には、魔法少女を見つけて……あとは秘密の夢があるんだな。

 でも、魔法少女を追いかけてるのって僕だけじゃないの?
 みんなも探してるの?
(24)2006/09/06 21:57:05
ごくつぶし ミッキー
>>23
ま、まつんだなっ!
魔法少女ケネスとか魔法少女クインジーとか見たくないんだな!!
(25)2006/09/06 21:58:50
お尋ね者 クインジー
>>ケネス
なぁ………ミッキーの>>24 を見て、
こいつを生かしておくのはいささかヤバいと思うんだが。
おめぇはどう思うよ?
夢に犯罪の匂いがぷんぷんするぜ………
(26)2006/09/06 22:00:41
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーを、とりあえずハリセンで殴っておいた。
2006/09/06 22:01:00
のんだくれ ケネス
>>24ミッキー
探すわけないだろ

失礼もなにもあれを信じて追い掛けるのは問題だと思うぞ

中身はバイトだろーに…はぁ

>>25
むしろ見たくないのはお前だ



却下だな。俺もきたくねーぞ
(27)2006/09/06 22:02:37
のんだくれ ケネス
>>26クイン

昔はもう少しまともだった気がするんだがな。
かなり生かしておくとまずいだろうな
(28)2006/09/06 22:03:59
ごくつぶし ミッキー
>>26
 お尋ね者に言われたくないんだな。

 言い換えは、魔法少女にすると色々と不都合が出そうなんだな。
 というか、言い換えが思いつかないんだなw
 そしてRPで僕が捕まっちゃいそうなんだな。
 再戦組の人はランダム希望だからそれ良くないんだな。
(29)2006/09/06 22:06:03
のんだくれ ケネス
むしろ勘

クイン→しーさん?
ミッキ→やむさん?


しーさんはあってる気がする。なんとなく。
やむさんは中すてるすとか

とりあえず顔吊り…(まて
2006/09/06 22:06:05
のんだくれ ケネスは、めんどくせー〔言い換えの紙を捨てた〕
2006/09/06 22:07:25
のんだくれ ケネスは、まー*考えてくらぁ*
2006/09/06 22:08:09
ごくつぶし ミッキー
>>28
 ケネスまでヒドイんだな!

 僕の夢は君たちが想像するようなけがれたものじゃないんだな。
 [...はしばし宙を見つめうっとりしている]
(30)2006/09/06 22:08:53
ごくつぶし ミッキー
 念願のミッキーです。
 魔法少女ネタを振っちゃうのはもうこの村の宿命です。
 つーか、これで中身バレしてたら泣きそうなんですがw

 ゲストさんが入り辛かったらごめんなさい。
2006/09/06 22:10:35
お尋ね者 クインジー
何となくだが思いついたぜ?

狼  :暗黒魔道士
狂人 :見習魔道士
妖魔 :ぷちでびる
占師 :神官
霊能者:賢者

他の能力はまだ思い浮かばねぇ。

ドラ○エみたいとかは気にするな………
(31)2006/09/06 22:13:55
お尋ね者 クインジー
>>30
いや、そのツラでうっとりしてる時点で既にやべぇだろw
(32)2006/09/06 22:15:06
ごくつぶし ミッキーは、言い換えを考えるのは人任せだ。
2006/09/06 22:20:47
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
信ずる者は救われます。
きっと汝の前に魔法少女は現れる事でしょう。
(33)2006/09/06 22:24:27
修道女 ステラは、祈りながら集会場に入ってきた。
2006/09/06 22:24:50
お尋ね者 クインジー
>>33
おっ?ステラじゃねぇか。
って、おめぇ………いつの間に魔法少女信仰に乗り換えたんだ?

>>ミッキー
俺も人に任せてぇよ………w
(34)2006/09/06 22:29:27
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラにポーッとしている。
2006/09/06 22:29:30
ごくつぶし ミッキー
>>33 ステラちゅわん
 ほ、本当かな?
 ケネスとかは馬鹿にするけど僕ずっとずっと信じてるんだな!

>>34 クイン
 ごめww
(35)2006/09/06 22:31:09
修道女 ステラ
>>34 クインジーさん
まぁ実際に肉体を持ってるかは知りませんけどね?
良いんです、夢は持ってても。
叶える為に寄進を惜しまない心がとってもとっても大切ですからっ!!

>>35 ミッキーさん
えぇがんばってくださいまし。
また修道院の方にも足をお運びくださいませね?
(36)2006/09/06 22:34:47
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/09/06 22:35:01
修道女 ステラ
■1.多分夜には顔を出せるかと思います。
■2.まぁ皆さんお顔を存じている方ばかりですが、村外れの修道院におりますステラ・マリアと申しますよ。
■3.言い換えはしてもしなくても構いませんわ。のんびり考えてみましょう。
(37)2006/09/06 22:37:10
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/09/06 22:39:50
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラ寄進って………金目当てかよっ!新興宗教よかタチわりぃw
2006/09/06 22:40:37
のんだくれ ケネス
…なんなんだこの村。
いつのまにか魔法少女一色になってるんだが。

おい、クイン。
いつのまにこんなことになってるんだ?
〔どうやらまともなのはクインジーのみだと判断したらしい〕
(38)2006/09/06 22:40:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/06 22:41:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/09/06 22:42:53
ごくつぶし ミッキー
>>36 ステラちゅわん
 うん。魔法少女探しに費やしてるからあんまりお金持っていないけど、頑張って教会に通うんだな。
(39)2006/09/06 22:43:36
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラはさすが魔法少女教信者だと思った。
2006/09/06 22:43:48
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジー、何を仰いますかっ!全ては清らかなる想いの為に、ですわっ。w
2006/09/06 22:44:36
のんだくれ ケネス
ステラ=じゃむさん?
2006/09/06 22:44:58
のんだくれ ケネス
や。違うか。
2006/09/06 22:46:48
修道女 ステラ
>>39 ミッキーさん
たまには休んでみてもよろしいかとは思いますわよ?
ずっとずっとお金をかけて探しても見つからず、心安らかにしている時にフッと目の前に見えられるかも知れませんわ。
そう、正にそれは奇跡、神の思し召し。
それを信じ、全てを捧げるのもまた素晴らしき事でございますわ。
(40)2006/09/06 22:49:18
お尋ね者 クインジー
>>38
どうやら魔法少女の伝説に侵されてるらしいぜ?
思い出したんだがよ、俺の婆さんが昔言ってたんだ。
平和をぶち壊しにやってくる、魔法少女の話をよ。
与太話だと思ってたんだが………いや、俺は信じねぇぞ

>>37
まぁ、確かに無理に言い換えはしなくて良いか。
面白そうなネタが上がれば考えるとしようぜ。
(41)2006/09/06 22:50:43
修道女 ステラ
さてさて、やってきました個人戦。
F545オットーことsiisanでございますよ。
ちゃんとランダム希望です。何になりますことやら。。

何故か金の亡者なステラで入っちゃいました。(何
2006/09/06 22:52:16
お尋ね者 クインジー
>>ステラ
あー………で、その清い金は何に使われんだ?

………オームも真っ青だぜ、こりゃ
[...は遠い目をして呟いた]
(42)2006/09/06 22:52:32
のんだくれ ケネス
>>37
確かにしなくてもかまわねーな

>>41
……ちょっとまずいんじゃねーか?
なんか電波とか思われるぞ、この村。

…………既に平和ってのは打ち壊れてる気がするがな。

信じないほうがいいだろうな。ああ。
そうにきまってらぁ
(43)2006/09/06 22:53:51
のんだくれ ケネスは、ウィスキーをあおりつ。
2006/09/06 22:54:33
ごくつぶし ミッキー
>>43 ケネス
 電波な上にすごくむさ苦しいんだなwww
 なんでこんな村に魔法少女がいるってことになったんだかわからないんだな。
 でも、魔法少女がいたらいいんだな。そしたら僕のあーんな願いごとを……(いひひ)
(44)2006/09/06 22:58:05
修道女 ステラ
>>42 クインジーさん
………さて?何のことでしょう?
あぁあれですわきっと、世界には恵まれない方たちがたくさん、えぇほんとたくさんいらっしゃいますからそちらに送らせて頂いた様な気がします。
………ほんとですわよ?

>>43 ケネスさん
あらあらまぁまぁ。夢は素敵なものですわよ。
信ずる者は救われるのです、これほんと。
………少なくとも本人にとっては。(ぼそっ
(45)2006/09/06 22:59:02
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。……お前はそんなに死にたいんだな!
2006/09/06 22:59:16
ごくつぶし ミッキー
 ちょ、中身吊りの前にRP吊りされそうな勢いw
2006/09/06 23:01:22
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーを鉄扇でぶん殴った。おめーはいっぺん大霊界見て来い。
2006/09/06 23:01:56
のんだくれ ケネス
>>44 ミッキー
お前が一番むさい気がする


>>45 ステラ
本人にとってだけだろーが


[疲れて椅子に座ると、煙草に火をつける]
(46)2006/09/06 23:02:16
ごくつぶし ミッキー
 ん? そろそろ再戦者以外も歓迎の時間なんだな。
(47)2006/09/06 23:02:52
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーを微笑ましく見守りながら、少し距離をとった。
2006/09/06 23:03:05
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
……魔法少女の伝説……

数多くの悪しき魔物を倒し世界を救い、その後いずこかへ消えた……

いつの日か、彼女は戻ってきて再び世界を救うのだという……
世の中が乱れる度に人々は伝説を語り、救いを願った
しかし、平和が訪れると…… 伝説は忘れられた……

人の世の興亡は繰り返す、
安定した国々による平和な時代が終わり分裂と闘争の時代が始まった

魔法少女の名は再び語られ始めた そして彼女は来た

だが……
(48)2006/09/06 23:04:43
ごくつぶし ミッキー
>ケネス、クインジー
 ヒドイんだな……!(涙目)。
 夢見る少年を、よってたかって虐めるンだな。

 二人だって、昔は一緒に魔法少女を信じてたのに……。
(49)2006/09/06 23:05:06
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラに向かって微笑み、一歩前へ出た。
2006/09/06 23:06:12
冒険家 ナサニエル
……これは、旅の吟遊詩人から聞いた伝承です。

本当か嘘かは知りませんけど、ね。

みなさんこんばんは。
(50)2006/09/06 23:06:59
のんだくれ ケネス
>>49 ミッキー

っ!
ちょ、待てお前!

忌まわしき記憶をよみがえらせるな!


[思いっきりむせた]
(51)2006/09/06 23:07:19
のんだくれ ケネス
>>50 ナサ

あ、あぁ。こんばんは。

……その、だがってのが気になるんだが気にしないほうが幸せでいられるような気がするぞ
(52)2006/09/06 23:07:54
修道女 ステラ
>>50 ナサニエルさん
こんばんわ、素敵な伝承をありがとうございます。
………でも、彼女に世界が救えるのでしょうか。(ぼそっ

>>51 ケネスさん
若かりし頃、でございますね。
[...は素敵な笑顔をケネスを見守っている。]
(2006/09/06 23:11:34、修道女 ステラにより削除)
ごくつぶし ミッキー
>>50 ナサ
 こんばんはだな。
 魔法少女の話をもっと聞きたいンだな。

>>52 ケネス
 ケネスもやっぱり興味津々なんだな。
(53)2006/09/06 23:11:21
修道女 ステラ
>>50 ナサニエルさん
こんばんわ、素敵な伝承をありがとうございます。
………でも、彼女に世界が救えるのでしょうか。(ぼそっ

>>51 ケネスさん
若かりし頃、でございますね。
[...は素敵な笑顔でケネスを見守っている。]
(54)2006/09/06 23:11:54
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーから更に距離をとりつつ、ケネスとクインジーからも距離を(ry
2006/09/06 23:12:58
お尋ね者 クインジー
>>49
忘れろ。そのことは。金輪際口に出すんじゃねぇ………
[...は、ミッキーを釘バットで殴り倒した]

………………忘れたか?

>>50
おめぇ、その伝説間違ってんぜ?
大方どこぞの吟遊詩人が、色つけまくったんだろうが………
魔物倒したの、村人。その村人を混沌に叩き込んだのが魔法少女。
どぅゆぅあんだすたん?
(55)2006/09/06 23:13:30
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなってごめんなさーい。

って、ここはどこの酒場なのかしら。
派遣先、ここであってます?

[ローズマリーは入ってくるなりおろおろしている]
(56)2006/09/06 23:13:36
のんだくれ ケネス
>>53 ミッキー
違う。断じて違う。気にしたくない。


>>54 ステラ
やめてくれ……あの悪夢の時代を思い返させないでくれ

〔唸り〕
(57)2006/09/06 23:14:37
ごくつぶし ミッキー
 なぜか、ケネス、クインと幼馴染みになってる。
 みんな碌な大人になってねーwww
2006/09/06 23:14:55
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを支持した。
2006/09/06 23:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、ここは宿? 集会場? 酒場? 宿の酒場なのかしら??

[ローズマリーは場所を把握できなくてうろたえまくっている]
(58)2006/09/06 23:16:29
のんだくれ ケネス
宿の酒場でいいんじゃねーか?
……綺麗な姉ちゃんがきてくれて嬉しいぜ

[カウンターで酒をのみつつ。遠い目]
(59)2006/09/06 23:17:35
ごくつぶし ミッキー
>>55 クイン
 ヒドイんだな。
 このペースで殴られたらプロが終わる前に僕の石塚英彦似でキュートなお顔がボコボコになっちゃうンだな。

>>56 ローズちゃん
 こ、こんばんはだな。
 綺麗な女の子は大歓迎なんだな。
(60)2006/09/06 23:19:34
お尋ね者 クインジー
>>57
おっと、こりゃ別嬪さんがきたもんだ。
酒場はここだぜ?と言っても、集会所も兼ねた宿の酒場だがな。
挨拶ついでに、一杯つけてくれよ。
(61)2006/09/06 23:19:53
冒険家 ナサニエル
>>55
魔法少女の伝承には様々なバリエーションがあるようですね。

必ず3人一組で現れるとか、村人と狼の死闘を最後まで冷ややかに見つめているとか。
(62)2006/09/06 23:20:00
修道女 ステラ
>>58 ローズマリーさん
こんばんわ。
ここは宿であり、集会場であり、酒場であり、宿の酒場でございますわ。…そう、全ては貴方の思うが侭。
我想う故に我有り、でございますね。
[...は適当に難しい事を言っている。]
(63)2006/09/06 23:20:41
ごくつぶし ミッキー
>>58 ローズちゃん
 集会所隣接の宿の酒場でw
 そういえば、僕お腹が減ったなぁ。
(64)2006/09/06 23:20:58
冒険家 ナサニエル
ついさっきまでクインジーとクジンシーを間違えていた件(汗
2006/09/06 23:20:58
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、解説ありがとう。
やっと落ち着けそうだわ。

ワタシはここに派遣されてきたバーテン兼コック兼ウェイトレス。
ローズマリー=レモンバームよ。
ローズって呼んでくれてかまわないわ。
よろしくお願いするわね。

そちらのオヒゲ方はもうお飲みになってるのね。
で、こちらのサラサラヘアの方はビールでいいかしら?
(65)2006/09/06 23:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
そちらの沢山食べそうな方にはミックスピザをどうぞ。
一人しかいないから凝った料理はできないのが残念なんだけど。
(66)2006/09/06 23:25:15
ごくつぶし ミッキー
>>65 ローズちゃん
 サラサラヘアーってぼ、僕のことかなぁ?(どきどき)
 僕はビールでいいよっ。
 あと、お腹にたまるものが食べたいなぁ。
(67)2006/09/06 23:25:46
冒険家 ナサニエル
>>65
有り難くいただきましょう、美しい人よ。
来て早々お仕事とは大変ですね。
(68)2006/09/06 23:26:04
ごくつぶし ミッキー
 やべ、RPに歯止めが聞かない。
 ほんとに吊られそうorz
2006/09/06 23:26:37
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/09/06 23:26:59
ごくつぶし ミッキー
>>66
 たくさん食べそうな人……orz
 ピザは大好きだよっ!
 まいうー。
(69)2006/09/06 23:27:56
のんだくれ ケネス
>>65 ローズ
すまんな。

ちょっと色々あって耐えられなかった
(70)2006/09/06 23:28:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
いえいえ、どういたしまして。
ワタシは仕事のためにここに来たんですもの。あたりまえですわ。

[ナサニエルににっこりと微笑んだ]
(71)2006/09/06 23:28:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2006/09/06 23:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうこともありますわ。
えーと、ケネスさん?でよろしいのかしら。
まずはみなさんのお名前を把握しないことには…。
(72)2006/09/06 23:29:46
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/09/06 23:31:02
修道女 ステラ
>ローズマリーさん
あ、私はワインを頂いてもよろしいでしょうか?

さすがに公の場でビールとか飲む訳にもいかないからなぁ。(ぼそっ
(73)2006/09/06 23:31:27
冒険家 ナサニエル
>>72
よくぞ聞いてくれました。

私は冒険家ナサニエル。

……成せば成る 成さねばならぬ ナサニエル。
(74)2006/09/06 23:32:35
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.夜は22時すぎにはだいたいいますわね。あとは不定期です。

■2.ローズマリー=レモンバーム。ローズと呼んでくださいね。
酒場のバーテン兼コック兼ウェイトレスに派遣されてきました。

■3.魔法少女は一人だけだと思いますわ。きっと妖魔…。
(75)2006/09/06 23:32:39
修道女 ステラ
>>70 ケネスさん
そんな皆様の悩みをお聞きする為に神がいるのですよ?
さあさあ、いつでも打ち明けに来て下さいませね。
あぁそんな手土産だなんt(ry
(76)2006/09/06 23:33:02
のんだくれ ケネス
>>72 ローズ

ああ。俺はケネス。

よろしくな。
あんたみたいなのが来てくれて、本当に嬉しいよ。


ああ。忘れてたけどな。
ミッキーには近づくんじゃねーぞ。
世の中に後悔するから

[酷い]
(77)2006/09/06 23:33:11
お尋ね者 クインジー
>>65
あー………俺はクインジーってんだ。
ビールよか、ウィスキーが良いんだが………
できるか?

>>67
おめぇ、やっぱ大霊界往ってこいや。
[...は、卒塔婆が粉々になるまでミッキーを殴り倒した。]
(78)2006/09/06 23:33:26
冒険家 ナサニエル
キザキャラ苦手だあ(涙
2006/09/06 23:33:55
のんだくれ ケネス
なんで人が飲んでるときにいわねえんだよクインwwwwww


やっべーツボ(中の人
2006/09/06 23:34:29
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに殴られて*昏倒した*。(初日だし早めに寝ます)
2006/09/06 23:34:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73ステラ
ええ、わかりましたわ。
こちらの「トリオー・セクサールディ・キュヴェ」をどうぞ。
香も高いミディアムボディの赤ですわ。
(79)2006/09/06 23:34:52
修道女 ステラ
>>72 ローズさん
申し遅れましたわ、ステラと申します。
お料理とかはどうも苦手で…。
配膳とかでしたらお手伝いしますので仰って下さいませね?
(80)2006/09/06 23:35:06
のんだくれ ケネス
>>76 ステラ

地獄の沙汰も金次第ってやつかよ。


…………はぁ。
(81)2006/09/06 23:35:16
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーの血にまみれた針扇をそっと懐にしまった。
2006/09/06 23:36:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78クイン
スコッチでよろしいかしら?
「グレンモーレンジ」をダブルでどうぞ。
氷は必要かしら?
(82)2006/09/06 23:37:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/09/06 23:37:54
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝しつつ、のんびりと*飲酒中。*
2006/09/06 23:39:45
冒険家 ナサニエル
■1.毎晩およそ9時頃から夜明けまではこの酒場にいることでしょう。
■2.ナサニエル すっぴん LV1 HP25
■3.特技はジョブチェンジです(ぼそり
(83)2006/09/06 23:41:56
お尋ね者 クインジー
>>82
いや、ストレートでかまわねぇよ。
冷やすよりも、手で人肌に温めたのがうめーんだ。
………そうだな、おめぇの手で温めてくれねぇか?

>>81
毎日飲んだくれてるおめぇにゃ、地獄の沙汰はどうにもなるめぇよ
[...はカラカラと笑った]
(84)2006/09/06 23:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80ステラ

助かるわ。もし、手が足りなかったらよろしくね。
ありがと−☆

[ステラにウィンクを飛ばした]
(85)2006/09/06 23:42:07
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/09/06 23:43:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84クイン

[クインジーの手をそっと触って]

ふふっ、貴方の手の方がずっと暖かだわ。
ご自分でどうぞ。

ナサニエルさんは何かお好みのものは?
(86)2006/09/06 23:45:13
のんだくれ ケネス
>>84 クイン
うっせー。
いいだろーが、ちゃんと働いてんだからよ。

[はぁと溜息を吐いて]


……ふられてやんの
[くすくすと笑う]
(87)2006/09/06 23:46:20
冒険家 ナサニエル
>>86
それじゃ、お言葉に甘えてビールをもう一杯いただこうかな。
それと塩味の効いたミックスナッツがあると有り難いですね。
(88)2006/09/06 23:47:38
お尋ね者 クインジー
>>86
へっ………やるなあんた。気に入ったぜ。
まぁ、これも何かの縁だ。仲良くやろーや。
[...は、手を差し出し握手を求めた]

>>87
うっせ。ありゃぁ社交辞令だろーがよ。
ってかおめぇ、稼いだ金、全部酒につぎ込んでるじゃねぇか。
箪笥の奥にしまってあった豚さん貯金箱、あれももう
すっからかんになってんじゃねぇのか?(ニヤリ
(89)2006/09/06 23:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88ナサ

はい、ビールとミックスナッツよ。
どうぞ。

ケネスさんは、おかわりいかがかしら?
(90)2006/09/06 23:52:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーと握手した。よろしく。
2006/09/06 23:53:24
お尋ね者 クインジー
俺もケネスも喋り倒してんなぁ。
明後日の補給までもつのか、これ?

補給は明日だっけか?
2006/09/06 23:54:59
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、よろしく。と言いながら、酒を呷っている。
2006/09/06 23:55:34
のんだくれ ケネス
>>89 クイン
結構本気だっただろ?

[くつくつと笑って]

うっせーよ。イイ酒飲みてーだろーが。
だいたいてめーも女にふられて自棄酒ばっかしてんじゃねーのか?

[からかうように]


>>90 ローズ
頂いていいか?

[からんと、グラスの中で氷が音を立てる]
(91)2006/09/06 23:56:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
ケネスさんも「グレンモーレンジ」でいいかしら?

[新しいグラスにロックで]

どうぞ。
(92)2006/09/06 23:58:59
のんだくれ ケネス
>>92 ローズ
おう、サンキュ

[グラスを受け取って、笑顔]

イイ女に、イイ酒。
最高の贅沢だな
(93)2006/09/07 00:03:24
お尋ね者 クインジー
>>91
いい女は口説かねぇと失礼じゃねぇか。
もちろん、俺が口説くときは、軽くねぇぞ?
半端に口説くのはそれこそ失礼ってもんだ。

自棄酒なんて不味い酒の飲み方はしねぇよ。
もったいねぇ………
[...は残った酒を一気に呷った]
(94)2006/09/07 00:03:50
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
[魔法少女☆ファンクラブ会員募集のちらしを持ってうろうろしている。]

。 o ○ (ここかな?思ったより辺鄙だなぁ。こんなとこに本当にいるのかなぁ)
(95)2006/09/07 00:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93ケネス

まぁ、お上手ね。

[ケネスに微笑んでビーフジャーキーの皿をだした]
(96)2006/09/07 00:06:44
書生 ハーヴェイ
ぎぃい。お邪魔します。
ちょっと喉が渇いてしまって…。コーヒーをお願いしたいんですが…。
なにかお取り込み中ですか?

アンケートか…。?あれ?普通、お店の雰囲気とかメニューのこととか聞かれるはずなんだけどな?まぁいっか。
かきかき…。
(97)2006/09/07 00:07:17
のんだくれ ケネス
>>94 クイン
そりゃそうだが。
お前、そういうことやってるとそのうち撃たれるぞ

たしかに勿体ねーな。

[にっと笑いながら、グラスを傾け]

ん、うめぇ。あんたがいるだけで大分かわるな

[ローズマリーににっこり]
(98)2006/09/07 00:07:23
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにサンキュと笑って、ビーフジャーキーをつまみ。
2006/09/07 00:07:36
書生 ハーヴェイ
■1.21時から25時くらい。眠さには弱い。
■2.大学生です。名前はリー・ハーヴェイ・オズワルド。両親は一体何を考えてこんな名前をつけたんだか。おかげさまで小さい頃はいろんなあだ名をつけられていぢめられましたよ…。
■3.どちらでも対応できると思います。トチったらめんご!(古っ。
(99)2006/09/07 00:08:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
こんばんは、お兄さん。
コーヒーですね。
キリマンジャロでいいかしら?

[手早くコーヒーをいれるとハーヴェイの前にだした]
(100)2006/09/07 00:08:28
のんだくれ ケネス
残り7人か…探すか
2006/09/07 00:09:39
お尋ね者 クインジー
>>95
よぉ、兄ちゃん。あんたも魔法少女にのらされたクチかい?
あんまり夢物語ばっか追いかけてっと、後で後悔すんぜ?
[...は軽く酔いが回ってるのか、けらけらと笑っている]
(101)2006/09/07 00:09:47
お尋ね者 クインジー
>>98
へっ。良い女の腕の中で死ねるってんなら本望だぜ。
野郎の手にかかるつもりは、ビタ一ねぇけどよ。
(102)2006/09/07 00:11:02
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイが持っているチラシをちらちら見ている。
2006/09/07 00:12:38
のんだくれ ケネス
>>95 ハーヴ
そのチラシは何か間違ってる気がする。


>>102 クイン
そりゃそーだな
同感だ

[くつくつと笑って]
(103)2006/09/07 00:13:33
書生 ハーヴェイ
ありがとう。おねーさん。

。 o ○ (うわ。キリマンジャロ!UC○しか飲んだこと無いよ… )

101>ええっ!でも確かにこのちらしには…。
ごほん。いやいや。僕はこの村には有名な教会があると聞いて観光しにきたんだよ。そんな魔法少女とかごにょごにょ・・・。

。 o ○ (ってウインクされた!こわっ!なるべく目をあわさないようにしよう。うん。そうしよう… )
(104)2006/09/07 00:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
もしかして、魔法少女コス喫茶を探しているの?
そこ、昨日閉店したんだけど。
なんか、もっと大きい町に移るそうよ。

.oO(ちなみに、そこに派遣されていたのはナイショよ)
(105)2006/09/07 00:15:09
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイさんとやら。
あなたのお捜しの人物はおそらくここにはいないでしょう。

あなたと目的を同じくする人物なら、さっきまでその辺に座ってましたけどね。
(106)2006/09/07 00:15:25
お尋ね者 クインジー
ウィンクワロタw
こりゃぁ、片目が潰れてあかねぇだけだ!w
2006/09/07 00:15:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさんとおっしゃるのね。
アンカー「>>104」は「>>」コミで効力発揮よ。
お忘れなく。
(107)2006/09/07 00:19:12
書生 ハーヴェイ
>>105
>>106
ええっ!ガセネタっって、僕はここに有名な教会があると聞い(ry

>>107
ありがとうおねーさん。ちょっとびびっちゃって手が震えたみたい。
(108)2006/09/07 00:24:48
のんだくれ ケネス
>>108ハーヴ

そんな意味の有名な教会なんてねえ!


[真剣だ]
(109)2006/09/07 00:26:37
お尋ね者 クインジー
>>108
はっはっ!気がちいせぇなぁ、せーねん!
男だったら何があっても動じないくらいじゃなきゃ
生きていけねぇぞ?
[...は、ハーヴェイの背中をバシバシ叩いた]
(110)2006/09/07 00:26:48
修道女 ステラ
>>104 ハーヴェイさん
ようこそ、あぁまた魔法少女を求める者がこの地へ…これも神の思し召しなのでしょう。(謎
えぇと、教会は…皆様の善意によって現在建設中でございますわ。修道院の横に出来上がる予定ですの。
気長にお待ち下さいませね?
(111)2006/09/07 00:27:32
お尋ね者 クインジー
>>103
だろ?
ま、おめぇはアレだ。酒に溺れて逝っちまうのが関の山だろーがよ。
ソレはそれで、良い最後じゃねぇか
[...は、ニヤニヤと笑っている]
(112)2006/09/07 00:28:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108ハーヴェイ

教会ね。小さいけれど歴史のあるステンドグラスがあるわね。
そんなに有名だったかどうかはワタシは知らないけど。
(113)2006/09/07 00:29:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、はうっ、撤回間に合わず。ごめorz
2006/09/07 00:29:30
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/09/07 00:30:00
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー、気になさらず。というか改装中って事でいきましょう。(謎
2006/09/07 00:30:52
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
マジカル☆マジック!!
(114)2006/09/07 00:33:12
お尋ね者 クインジー
>>ケネス
てめっ!何しやがるっ!!!
俺の自慢のさらさらヘアーが乱れたじゃねぇかっ!!!
[...はぶつくさ文句を垂れながら、髪型を直している]
(115)2006/09/07 00:33:32
お尋ね者 クインジー
キタw魔法少女騙りキタw

奴かな?
2006/09/07 00:33:44
のんだくれ ケネス
>>112 クイン
誰が酒におぼれるってんだ。

[溜息のかわりに煙草の煙]

酒は呑んでも呑まれるなっつーだろーが
(116)2006/09/07 00:33:59
冒険家 ナサニエル
>>111
落成が楽しみですね。
どんな趣の建物なのか、少し興味があります。
(117)2006/09/07 00:34:33
村長の娘 シャーロット
あれ?マジックさまに会いに来たのですけど
マジックさまが見当たりませんわ

マジックさまはどこー!?
(118)2006/09/07 00:34:55
のんだくれ ケネス
>>114 シャロ

.o(また変なのがきた)



>>115 クイン
お前……
いっててむなしくならねえ?

[思わず、一言]
(119)2006/09/07 00:34:57
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを冷ややかに流し見た。「さらさらヘヤーとは私のための言葉だ」
2006/09/07 00:35:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/07 00:36:58
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
あ〜ん、遅刻遅刻〜!!

[パンを咥えて遅れて登場]
(120)2006/09/07 00:37:09
のんだくれ ケネス
10人ーあと5人ー!
2006/09/07 00:37:34
のんだくれ ケネスは、男がさらさらヘアーを自慢してんじゃねーよ(疲
2006/09/07 00:37:59
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに、ごっちんこ。痛い……
2006/09/07 00:38:06
村長の娘 シャーロットは、マジックさまを探しに出かけた*ドコカヘ*
2006/09/07 00:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118シャロ
こんばんは、お嬢さん。
それ、魔法少女のことかしら?
(121)2006/09/07 00:38:18
修道女 ステラ
>>118 シャーロットさん
ようこそ、あぁまt(ry
マジックさま…?魔法少女の事でしょうか。
心配なさらなくてもきっと貴方の御前に現れて下さいますよ。
さぁ共に祈りましょう。
あぁそんな手土産だなn(更にry
(122)2006/09/07 00:38:41
のんだくれ ケネス
>>114,>>118 シャロ

……あんたの部屋にはあのポスターでも貼ってあるのか?

赤い石でももってきゃつれるんじゃねーの?
(123)2006/09/07 00:40:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、忙しいお嬢さんね。
またいらしてね。

そして、こちらのお嬢さんはラブコメかしら…。
気をつけて。
(124)2006/09/07 00:40:31
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーを心配そうに見つめた。「大丈夫ですか〜?」
2006/09/07 00:40:33
冒険家 ナサニエル
>>120


!何だね君はまっt

……お嬢さん、そのようなはしたない真似をしてはいけませんよ。そんな元気なあなたに見とれる男も多いとは思いますが。
(125)2006/09/07 00:41:23
お尋ね者 クインジー
>>ケネス&ナス
これでも毎日2時間以上かけて手入れしてんだっ!
馬鹿にすんじゃねぇっ!!!
[...は自慢の髪を貶された気がして吼えた]
(126)2006/09/07 00:41:49
のんだくれ ケネスは、恋の華が咲いたか? と呟きつつ、グラスを傾け
2006/09/07 00:42:05
お尋ね者 クインジー
>>120
ナサニエルはパンツ覗き魔?w
2006/09/07 00:42:12
新米記者 ソフィー
魔法少女がいると聞いて駆けつけたソフィーよ。
このチャンスを物にしないと首が飛びそうなの……。

ここには、それらしき方は見えてませんね。
本当にいるのかしら。
(127)2006/09/07 00:42:30
書生 ハーヴェイ
>>109 ケネス
やだなぁ。そんなんじゃないってば。あっはっは。
。 o ○ (そんな意味の有名な教会なら僕が知らないはずねえ!)

>>110 クィンジー
そうだよねっ!あっはっは。
。 o ○ (ス、スキンシップ!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル )

ううん。ここの教会は建設中かぁ。気長に待つかな。
(128)2006/09/07 00:43:06
のんだくれ ケネス
>>126 クイン
あー。
悪い悪い。貶してねーからちょっと落ち着け

[溜息]
(129)2006/09/07 00:43:38
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2006/09/07 00:43:55
お尋ね者 クインジー
すげぇ誤解されてんだけど、俺………or2
2006/09/07 00:44:13
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに ごっちんこふらぐ?
2006/09/07 00:44:55
のんだくれ ケネス
>>127 ソフィ

そんなものはいねえ。
[真顔]


>>128 ハーヴ
……

[言っても無駄な気がして溜息]
(130)2006/09/07 00:44:59
冒険家 ナサニエル
>>126
フ……サラサラにするのに毎日2時間もかかる髪ですか。

まあ、いいでしょう。

私も別にあなたのことを貶めるつもりはありませんよ。
(131)2006/09/07 00:45:54
お尋ね者 クインジー
>>128
そうだ。何事にも動じない。それが男ってもんだ。
[...は、ハーヴェイの視線に不穏な空気を読み取ったが、華麗に流した]

>>129
ふーっ!ふーっ!ふーっ!!!
[...は髪を逆立てて威嚇している]
(132)2006/09/07 00:46:13
新米記者 ソフィー
>>124↓act(ステラさんへ)
心配ありがとうございます。
あたしなら全然大丈夫ですよ。

>>125(ハーヴェイさんへ)
ごめんなさい、ちょっと急いでいたもので……。
あ、あたし、普段からこんなことしてるんじゃないですから!
そこのところは誤解しないでくださいね。
(133)2006/09/07 00:47:39
酒場の看板娘 ローズマリー
この村は魔法少女村として有名になってしまったようね。
もしかしたら、コス喫茶の誰かが店の外でぷらぶらしているのを見られたのかもしれないわ。
きっと、そんな話だと思うのよ。
(134)2006/09/07 00:47:40
お尋ね者 クインジー
>>131
おぉ、なんせこれだけなげぇと、時間もかかるってもんだ。
それにしてもおめぇ、ずっと帽子被ってんな?
まさか………いや、なんでもない。忘れてくれ。
[...は、罪悪感に苛まれた]
(135)2006/09/07 00:48:18
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルごっちんこフラグ……あたしに何度もごっちんこしろと言うの?
2006/09/07 00:49:42
のんだくれ ケネス
>>132 クイン

あーもう…お前は……

[溜息を吐いて、勝手知ったる酒場の机を漁り、金平糖を取り出して紙の袋ごと投げつけ]

これやるから落ち着け。お前好きだっただろそれ
(136)2006/09/07 00:51:09
冒険家 ナサニエル
>>133ソフィー

やあ、お嬢さん。
ちょっと待ちたまえ。そもそもあなたは今、もしかしてこの私を得体の知れない誰かと勘違いしてはいませんか?
(137)2006/09/07 00:51:13
のんだくれ ケネス
>>134 ローズ

誰だよその変なもの建てたの
(138)2006/09/07 00:52:40
新米記者 ソフィー
>>130(ケネスさんへ)
あ〜ん、またデマを掴まされたー!!
ど、どうしよう。このままでは首が飛ぶわ。

ほ、ほんとに魔法少女はいないの!?
(139)2006/09/07 00:52:41
お尋ね者 クインジー
>>136
[...は、急に大人しくなり、黙って金平糖を*かじり始めた*]
(140)2006/09/07 00:54:44
のんだくれ ケネス
>>139 ソフィ

バイトして魔法少女の気ぐるみの中に入ってるのならいるんじゃね?
(141)2006/09/07 00:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138ケネス

えーと、たしか経営者はフレディとかいう人だったわよ。
で、昨日でたたんでもっと大きい町に引っ越ししたはずなんだけど。
噂だけはまだ残っているのね。
(142)2006/09/07 00:54:50
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジー何が言いたい?我慢は体に良くありませんよ?
2006/09/07 00:54:51
新米記者 ソフィー
>>137(ハーヴェイ→ナサニエルさんへ)
ごごご、ごめんなさいっ!
あ〜ん、あたしのばかー!!

[顔を真っ赤にして俯きながら、名前を訂正している]
(143)2006/09/07 00:55:10
修道女 ステラ
>>128 ハーヴェイさん
以前よりありますものなら近くにございますわよ。
ただお越し下さる方が増えましたから、教会も手狭になってしまいまして…。
こぢんまりとしてますが、宜しければ後でお越し下さいな。

>>133 ソフィーさん
お元気でしたら何よりです。(にっこり
ぜひこのスクープを物にして下さいね。
大きなチャンスですわね、まるで神のお導き…。
>>139
信じていればきっと。えぇきっと。
さぁ一緒に祈りましょう。
あぁそんなっ、成功の際の手土産なんて(黙れ
(144)2006/09/07 00:55:41
のんだくれ ケネス
>>140 クイン
.o(ったく、手間のかかる)

[ほっとしたらしい]


>>142 ローズ
厭な噂だけを残していきやがったな……

[溜息]
(145)2006/09/07 00:56:31
冒険家 ナサニエル
>>143
フ……そそっかしいお嬢さんだ。

それと、パンに塗るならイチゴジャムより特産オレンジのマーマレードがお勧めですよ。
(146)2006/09/07 00:58:30
書生 ハーヴェイ
>>130 ケネス
[ケネスの視線は慣れ親しんだものなので気にならないようだ]

>>143 ソフィー
。 o ○ (何の告白かと思ってどきどきしたよ… )

>>137 ナサニエル
だれのことをいってるのだろう?
(147)2006/09/07 00:58:45
のんだくれ ケネスは、疲れたんで寝らーと*宿の部屋へ*
2006/09/07 00:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145ケネス

まったくだわね…。

[ため息]

.oO(ロッカーに制服が一着残っているのはナイショなのよ)
(148)2006/09/07 00:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>146ナサ
.oO(ぶつかったときに被害が少ないのは素のトーストだと思うと思っている。ジャムよりもバターの方がましじゃなかろーかとも考えている)
(149)2006/09/07 01:01:10
修道女 ステラは、ほろ酔い気分で「帰ります〜♪」 *修道院へ。*
2006/09/07 01:02:34
新米記者 ソフィー
[ソフィーは壁にもたれて体育座り]

うー……。いつも記事は誤字があるし、何もないところでこけるし、名前は間違えるし、曲がり角では誰かとぶつかるし、プレゼンで舌を噛むし、手柄の一つも立てないし、財布を忘れるし、etc。
どうして、あたしっていつもこうなんだろう。
(150)2006/09/07 01:02:54
冒険家 ナサニエル
>>149
。oO(いや、まんまバタ臭いのもどうかと。まあパンは必ず何か塗った方がぶつかるものだから素トーストが無難には激しく同意。)
(151)2006/09/07 01:04:57
書生 ハーヴェイ
>>144
ステラさんがいるならいこうかな(ぉぃ

うーんちょっと眠くなってきちゃった。
今日は引き上げだな。またくるねー。
おねーさんコーヒーありがとう。

          …つけといて。(猛ダッシュ)

まーたーあーしーたーぁー(ドップラー効果)
(152)2006/09/07 01:04:58
新米記者 ソフィー
[ソフィーは壁にもたれて体育座り]

>>146(ナサニエルさんへ)
パンは素のトーストが一番です。
落とした時の被害が最小限で済みますよ。

>>147(ハーヴェイさんへ)
……ごめんなさい……。
あたしったら、こんな時まで名前を間違えるなんて……。
(153)2006/09/07 01:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150ソフィー

そういうこともあるわ。元気だしなさい。
何か飲む?
カクテルもできるわよ?
(154)2006/09/07 01:05:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーの肩をぽん!
2006/09/07 01:06:59
冒険家 ナサニエル
>>150ソフィー

……まあ、そんなに気を落とさずに。
そんな顔をしていては幸せが逃げてしまうよ。

そもそも、若いうちの過ちは明日の糧になる。

あの走り去っていった若者なんか……まだ、自分がどういう過ちを犯しているのかに気づいてさえいないようだ。
(155)2006/09/07 01:10:14
新米記者 ソフィー
>>154(ローズマリーさんへ)
えっとー。……えぅ。お酒ばっかり。

ノンアルコールカクテルとかできません?
あたし、アルコールは駄目な方なので……。
(156)2006/09/07 01:10:27
冒険家 ナサニエル
……さて。

少々長旅の疲れが出たようだ。
私もそろそろ休ませてもらおうかな。
(157)2006/09/07 01:13:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
あらごめんなさい、ソフトドリンクもだせるわよ。

オレンジ、レモン、パインジュースのノンアルコールカクテル「シンデレラ」をどうぞ。
(158)2006/09/07 01:14:04
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「明日もよろしく頼むよ」と手を振りつつ*階上へ*
2006/09/07 01:15:11
新米記者 ソフィー
>>155(ナサニエルさんへ)
……そう、ですね。
いつまでもくよくよしていられませんし……。

うん、明日も一日がんばろー!


>>158
ありがとうございます。
んく、んく……あら、美味しいですね。
(2006/09/07 01:17:16、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
>>155(ナサニエルさんへ)
……そう、ですね。
いつまでもくよくよしていられませんし……。

うん、明日も一日がんばろー!


>>158(ローズマリーさんへ)
ありがとうございます。
んく、んく……あら、美味しいですね。
(159)2006/09/07 01:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、ナサニエルさん。
さっきは言いそこねたけどケネスさんも、おやすみなさい。
そして、ハーヴェイさんもさようならね。
(160)2006/09/07 01:18:27
新米記者 ソフィーは、喉を癒すと元気にスクープを*追いかけた*
2006/09/07 01:18:31
新米記者 ソフィー
皆さん、おやすみなさい。
あたしはもうしばらく、辺りを探索してますわ。
(161)2006/09/07 01:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさんも帰られたし。

…クインジーさん、クインジーさんっ!
んもー、こんなとこで寝てるんだから。
しかたないわねぇ。
おやすみなさい、クインジーさん。

[クインジーに毛布をきせかけた]

ケネスさんにでもお願いしておけばよかったわ。
(162)2006/09/07 01:21:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/09/07 01:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、閉店閉店。

[店の中をさっと掃除して食器を片づけると寝ているクインジーを気にしつつ*自室にもどった*]
(163)2006/09/07 01:29:34
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あふ……おはようございますなのよ。
(164)2006/09/07 03:21:36
文学少女 セシリアは、辺りを見回したが、誰もいない。
2006/09/07 03:22:28
文学少女 セシリア
ん……誰もいないのね?
アーヴァインさん、一体何の用なのかしら?
謎です。
(165)2006/09/07 03:23:40
文学少女 セシリア
ん? なにこれ? あんけーと?
(かきかき)

■1.宿にくる時間
不定期。夜は早く寝るのよ。

■2.自己紹介
セシリア=パンナコッタ=ロドリゲス。
ありふれた名前なのね。ごめんなさい。
趣味は本を読むことです。
最近のお気に入りは、『月と墓場と養命酒』です。

■3.その他
言い換えとかもおっけーだけど、決定? んん?
(166)2006/09/07 03:29:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/09/07 03:29:52
文学少女 セシリア
【本日の占い:末吉】
新しい出会いと、新しい一日が始まるでしょう。
『新しい=素晴らしい』ではないことはお忘れなく。

こんなん出ました。
新しい出会い?
ひょっとして、これは恋の予感?
わくわく。どきどき。
(167)2006/09/07 03:36:45
文学少女 セシリアは、夢見がちな妄想少女。
2006/09/07 03:36:48
文学少女 セシリアは、*欠伸をしながら、本を読みふけりながらうとうとと……*
2006/09/07 03:37:39
お尋ね者 クインジー
[...はムックリと起き上がった]
………寝ちまってたのか。金平糖喰ったまま。
クチん中がべとべとするぜ。

[...はカウンターの中に入り、冷たい水を一気飲み]
ぷぅ。うめぇ。さて、スッキリしたところで仕事行くかぁ。

[...は、店の隅で突っ伏しているセシリア発見]
あいつ………また本読みながら寝ちまったのか。
しょうがねぇなぁ、ったく。何かかけるものは………っと、ねぇのかよ。

[...は、ガシガシと頭をかくと、「しょうがねぇか」と自分のジャケットを
セシリアにかけてやり、そのまま仕事に*店を出た*]
(168)2006/09/07 07:25:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん、クインジーってばぁ。
ちゃんとアナタにかけた毛布があるじゃないのw
だめ、議事録ちゃんと読んで(笑
(2006/09/07 08:00:12、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
我々は、ニャトラルホテプ星人である。
(169)2006/09/07 11:59:41
牧童 トビーは、我に返った。
2006/09/07 12:00:11
牧童 トビー
我々は、誤りを告げた。

我々は、牧童 トビーである。
トビーは、この村の住人である。トビーは、生じたそのときよりこの村をすみかとしている。

ゆえに、我々は魔法少女なるものを調査しに来たものではない。
(170)2006/09/07 12:00:43
牧童 トビー
■1.トビーは早朝から正午まで放牧。また午後は牧場で仕事があるものである。ゆえに我々は、正午と、夜は21時以降にこの場に姿を見せるものである。
■2.我々は、トビーである。ニャトラルホテプ星人ではない。
(171)2006/09/07 12:05:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/09/07 12:06:29
牧童 トビー
トビーは義務を済ませた。
ゆえに我々は、仕事へと向かう。
(172)2006/09/07 12:07:32
牧童 トビーは、*牧場へと去った*
2006/09/07 12:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[自室から登場]

あら?
ここで寝ていたのはクインジーさんじゃなかったかしら?
こんなかわいいお嬢さんに化けてしまったのかしら?
……貉?

[セシリアにかかっているクインジーの上着が妄想に拍車をかけている]
(173)2006/09/07 13:44:15
酒場の看板娘 ローズマリー
…それともこのお嬢さんがクインジーさんに変身していたのかしら?
…魔法少女??

[開店準備をしながらも妄想は*果てし無く*]
(174)2006/09/07 13:46:33
ごくつぶし ミッキーは、アンケートの隣りに魔法少女ファンクラブ入会申込書を置いた。
2006/09/07 15:08:18
ごくつぶし ミッキー
 魔法少女に興味のある人がいっぱいで嬉しいんだな。

 今なら会員番号4番から空いてるから好きな番号をどうぞなんだな。
 1番は僕、2番がケネスで3番がクイン。栄えある0番はもちろん魔法少女なんだな。

 でも、ちょっとだけニャルラトホテプ星人も気になるお年頃な僕。
(175)2006/09/07 15:14:27
ごくつぶし ミッキーは、魔法少女☆ファンクラブ会員募集のポスターを*張っている*。
2006/09/07 16:00:46
新米記者 ソフィー
はーい。魔法少女☆ボクっ娘 アルビンでーす。

今回はソフィーに化けて、侵入してきましたよ。
とりあえず、人数集まるといいね……。
2006/09/07 16:32:57
文学少女 セシリアは、うつらうつらと、夢の中から現実に。
2006/09/07 18:43:17
文学少女 セシリアは、どうやら寝ぼけているらしい。
2006/09/07 18:44:18
文学少女 セシリア
自分を苦しめていたものが滅ぶ瞬間、それを見るのが一番甘美よねぇ……。


……はっ!?
今、私は何を何を?
(176)2006/09/07 18:44:20
文学少女 セシリア
ジャケット……?
誰が掛けてくれたんだろ?
これは……(くんくん)……クインジーさんの匂いがするのよ。
あとでお礼を言わなきゃね。

はっ!?
まさか、これが恋の予感というか予兆というか予言というか予想というか予報というやつですかまさか!?

[...はジャケットを丁寧にたたんで、机の上に置いた]

[『ありがとうございました』という紙をそえて]
(177)2006/09/07 18:47:40
文学少女 セシリアは、魔法少女☆ファンクラブ会員募集のポスターを目にした。
2006/09/07 18:49:47
文学少女 セシリア
ひょっとして……たのしそう……?


(どきどき、どきどき)
(178)2006/09/07 18:50:35
文学少女 セシリアは、魔法少女☆ファンクラブ会員番号4番をゲットした。
2006/09/07 18:51:00
文学少女 セシリア
なんだか、ひょっとしてもしかして、禁断の扉を開いた予感がちょっぴりするのよ。
うふふ。
(179)2006/09/07 18:52:12
文学少女 セシリアは、微妙な笑みを浮かべながら、*部屋へと戻っていった*
2006/09/07 18:52:55
学生 メイ
ごめーん、まだはじまってないのが幸いだけど、補講だらけで全然顔出せてないよ・・・(汗
(180)2006/09/07 19:43:58
学生 メイ
みったんはまだ魔法少女にこだわり続けてるんだね。
でもボク、まだ炎もうまく出てくれないんだよ・・・。
(181)2006/09/07 19:44:55
酒場の看板娘 ローズマリー
…ここは恋愛村ですか??(笑
2006/09/07 20:09:06
ごくつぶし ミッキーは、セシリンの会員証を作っている。
2006/09/07 21:10:12
ごくつぶし ミッキー
>>178 セシリン
 魔法少女を探すのは楽しいんだな。
 セシリンも一緒に探すともっと楽しいんだな。

>>181 メイたん
 魔法少女に願いを叶えてもらうのは僕の夢なんだな。
 メイたんならきっといつか立派な魔法使いになれると思うんだな。
(182)2006/09/07 21:15:50
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/09/07 21:20:32
のんだくれ ケネス

誰 が 会 員 だ !
(183)2006/09/07 21:21:08
のんだくれ ケネスは、戻ってきてすぐにそんなことをしたので疲れて、ウィスキー呑み
2006/09/07 21:24:15
ごくつぶし ミッキー
>>183
 ひでぶっ!
[...は頭を抑えてうずくまっている]
 ヒドイんだな。昔は喜んでくれたのに……。
 
(184)2006/09/07 21:26:39
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに じゃ、会員番号2番ください!
2006/09/07 21:27:11
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに熨斗をつけてプレゼント。というか投げ捨てた。
2006/09/07 21:28:23
のんだくれ ケネス
>>184 ミッキー

ほほぅ。昔のことは、昨日のクインので忘れてなかったんだな。


[金属バットを構えた]
(185)2006/09/07 21:29:29
書生 ハーヴェイ
カランカラン

こんばんは。人も増えてきたみたいだね。
[…は昨日と同じ席についた]

昨日はなかったんだけどな?やっとこれで…。
[一心不乱に入会申込書を記入している]
(186)2006/09/07 21:31:12
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに怯えた。
2006/09/07 21:36:39
書生 ハーヴェイ
[2通書き上げたようだ。ハーヴェイのものを2番、ケネスのものをを5番希望と書いている]

あ。あなたが会長さん?なんというかパンチの効いた押し出しだね。あ・・・いやいや。

これお願いしますつ[入会申込書][年会費]
2番をゆずってもらったお礼にケネスさんの年会費は僕が出すよ。
(187)2006/09/07 21:37:03
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/09/07 21:38:06
ごくつぶし ミッキー
>>185 ケネス
 お、覚えてないンだな。
 ケネスが未だに魔法少女の歌を2番まで全部そらで歌えるなんて忘れたンだな。
(188)2006/09/07 21:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[やっと妄想から我にかえった]

あら、いらっしゃいませ、お客様たち。
今日も歓迎しますわ。

ハーヴェイさんはコーヒーでよろしかったかしら?
今日はモカブレンドですわよ。

メイさんはノンアルコールかしら?

ケネスさんは…また先にお飲みになってるのね。
困った方…。

[ケネスに微笑んだ]
(189)2006/09/07 21:38:35
のんだくれ ケネス
いらねえよ!

[破って火にくべた。ライター持っててよかった]
(190)2006/09/07 21:38:43
のんだくれ ケネス
>>188

…………
(191)2006/09/07 21:38:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさんは…お取り込み中のようね。
落ち着いたらご注文お願いしますわ。
(192)2006/09/07 21:39:03
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーを金属バットで殴り飛ばした。殺す勢いで
2006/09/07 21:39:03
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイの入会申込書をしっかりと握りしめた。
2006/09/07 21:39:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190ケネス

…店内での火遊びはお断りです。
(193)2006/09/07 21:40:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんも大人げないわね。

「ふっ、そんなの昔のことさ。もう忘れたね…。」
とでも言って渋くきめればいいのに…。

さぁ、お店での暴力もお断り。
これ以上続けるなら外でやってちょうだいね。
(194)2006/09/07 21:41:57
ごくつぶし ミッキー
>>187 ハーヴ
 パンチ聞いてるかなぁ(てれ)。
 確かによく、クインとケネスからはパンチを食らうけど……。

 申込書はしっかりと受け取ったンだな!
 これからともに魔法少女を探そう! 同士よ! なんだな。
 あ、年会費はないンだな。
 そのお金は、魔法少女の為に使うといいンだな。
(195)2006/09/07 21:42:34
ごくつぶし ミッキーは、殴られて虫の息だ。あべし……。
2006/09/07 21:43:22
のんだくれ ケネス
>>193,>>194
悪かった…

[つまらないものを殴ってしまったと呟いて]


ウォッカ、もらえるか?
…アレは殺してもなおらねーってことをそろそろ知るべきだな、俺も
(196)2006/09/07 21:45:09
ごくつぶし ミッキー
>>192 ローズちゃん

[...は血にまみれ震える手をローズにのばした。]

 き、今日も何かたくさん食べれるものをた、たのむんだな。
 飲み物……は……ビールをおねが……

[...は虫の息だ。]
(197)2006/09/07 21:45:52
書生 ハーヴェイ
。 o ○ (こんなに公然と襲撃が行われるのを見るのははじめてだ… )

ローズマリーさんありがと。

モカブレンドかぁ。僕UC○しか(以下略。
(198)2006/09/07 21:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196ケネス

こちらの「ストリチナヤ」でいいかしら?

[ショットグラスになみなみとついだ]

スモークサーモンもつまみにどうぞ。
(199)2006/09/07 21:51:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197ミッキー

はい、ビールとフィッシュ&チップスをどうぞ。
こちらのお手拭きで血をぬぐったらいかが?

[ミッキーににっこり]
(200)2006/09/07 21:53:17
のんだくれ ケネス
>>199 ローズ
サンキュ

[嬉しそうに受け取って、グラスを掲げ]

今日もあんたの美人な顔が見れて、声が聞けることに乾杯、かな

[にやりと笑いながらそんなことを]
(201)2006/09/07 21:57:21
書生 ハーヴェイ
[なにかライバル心が刺激されたらしい]

今日もあなたの美しいな顔が見れて、声が聞けることに乾杯、かな

あちっ!
(2006/09/07 22:05:32、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
[なにかライバル心が刺激されたらしい]

今日もあなたの美しい顔が見れて、声が聞けることに乾杯、かな

ずずー。あちっ!
(202)2006/09/07 22:06:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
14
2
15
73
1
10
4
4
8
10
56
25
50
29