人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1811)辺境の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
農夫 グレンはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票しました
墓守 ユージーンは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、3人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、3人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
人狼
生存
flatfoot
10/14
7/12
0/1
62%
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
ryuka
1/3
0/1
0/1
20%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
guards
18/24
4/7
0/0
70%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
koharu
14/17
1/3
0/0
75%
修道女 ステラ
霊能者
死亡
mikabee
1/2
1/2
0/0
50%
新米記者 ソフィー
守護者
死亡
aoyosi
2/4
0/1
0/0
40%
牧童 トビー
狂人
生存
okisin31
9/19
1/10
0/1
33%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
urnk
4/10
1/6
0/0
31%
墓守 ユージーン
村人
生存
sunfish
1/4
1/1
0/0
40%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
nori6
4/7
1/3
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
>>4:68ニーナ
ppになった時点で推理間違えてたって思うから、
多分この辺というか、

最後まで合いませんね(´・ω・`)

生まれて初めて自分生きてるランダムに勝った。
(0)2006/09/06 00:32:01
書生 ハーヴェイ
おつー
……って、ステラ!?w
回線の話でもしかしたらとは思っていたけどwww
ラッセルか!??www
(1)2006/09/06 00:32:18
見習い看護婦 ニーナ
ききぃぃぃぃ
くやしぃぃぃ

狼さんおめでとー♪
村人さん、残念だったね

おつかれさまー
(2)2006/09/06 00:32:27
新米記者 ソフィー
あらー、ランダム負けかぁ。
皆遅く迄、お疲れさま!
眠いわ−。
(3)2006/09/06 00:32:30
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンflootfootさんか。
2006/09/06 00:32:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ランダムで負けましたわね
お疲れさまですわ

どのみちトビー狂なので負けでしたわね
(4)2006/09/06 00:32:53
墓守 ユージーン
お疲れ様…マジでごめん。


って、ニーナ!!猫さんか!!
(5)2006/09/06 00:33:03
見習いメイド ネリー
▼・ω・▼お疲れ様です
(6)2006/09/06 00:33:20
修道女 ステラ
お疲れ様です〜ノシ

へタレですいませんでしたww

>>1
墓下COしとるやんけw
(7)2006/09/06 00:33:58
農夫 グレン
よっし、無事に勝ったー。

>>4:33赤ログ
凄い成績だけど、逆にそろそろ勝つ頃ってことだよ。
(8)2006/09/06 00:34:14
墓守 ユージーン
あ、グレンが狼か…占い真狼は合ってたんだ…

ハーヴェイごめん。
(9)2006/09/06 00:34:27
書生 ハーヴェイ
>>7
いやぁ、サクッと読んだだけだったからさww
(10)2006/09/06 00:34:38
新米記者 ソフィー
 再戦の人はいないみたいね。
 まあ、そんな気はしてたけど。

 ログ読んでくるわ−。
(11)2006/09/06 00:35:08
書生 ハーヴェイ
ま、占い師の動き方を学習してなかった私の所為だから気にしないでw
多分、ハリセン賞だろうしねぇ(遠く)
(12)2006/09/06 00:35:29
修道女 ステラ
ていうかハーヴさん、頼むからあの村のログは出してくれるなww私の最大の黒的歴史ですwww
(13)2006/09/06 00:35:44
牧童 トビー
終わったね。よく勝てたと思う。
最終日はごめんなさいorz
(14)2006/09/06 00:36:07
書生 ハーヴェイ
あれ、いっちばん好きなのにww
(15)2006/09/06 00:36:24
農夫 グレン
>ネリー
ん、いかにも。
どこかで顔あわせてたっけか?
(16)2006/09/06 00:36:56
墓守 ユージーン
あれ?グレンさん再戦?
ID違うけど、1208村のナサニエルです。

あ、俺の本IDはsammyです。
(17)2006/09/06 00:37:21
修道女 ステラ
>>15
確かにあの村は好きだけどねww

ウケとってるようにしかみえんじゃろwwてか紅ちゃんだな?
(18)2006/09/06 00:38:19
墓守 ユージーン
あ、トビーも再戦だった。
1438村のハーヴェイでした。

他にいるかな?
(19)2006/09/06 00:38:51
見習い看護婦 ニーナ
ネリー>>0
じゃぁ、ジーンを説得出来なかった自分がむかつくはオッケー?
(20)2006/09/06 00:40:27
書生 ハーヴェイ
>>18
ですw<紅
でも、再戦組三人が三人とも墓下にいるとは思わなかったさw
(21)2006/09/06 00:40:39
農夫 グレン
再戦は……と。確認できるのは
ニーナとヘンリエッタ、あとユージーンかな。

>>17
おひさー。
またしても人狼側で申し訳にゃい。
(22)2006/09/06 00:42:00
修道女 ステラ
あ、エッタちゃん再戦。私もID違うけど1766村ハーヴェイだよ〜ノシ
(23)2006/09/06 00:43:08
見習いメイド ネリー
>>グレン
二人の間にもはや言葉はいらないね。
>>ニーナ
珊瑚礁の村ぶりです。
執事ヒュバートです。

あと幻の湖畔の村ですね、マスター。
>>ヘンリエッタ
同じく幻の湖畔村ぶりだね。
(24)2006/09/06 00:44:54
修道女 ステラ
>>21
うん、お互い笑おうw

ということでログ読んできます〜ノシ
(25)2006/09/06 00:45:32
見習いメイド ネリー
>>16
主に四国で。wwww
(26)2006/09/06 00:46:19
お嬢様 ヘンリエッタ
むう、皆さんID調べるの速いですわ!
私は後日ゆっくり調べさしていただきますわ(爆
(27)2006/09/06 00:46:29
見習い看護婦 ニーナ
みんなチェキ早いなぁ

>>24
おひさしぶりです
うーん、参った…
(28)2006/09/06 00:47:39
牧童 トビー
>>19
あーお久しぶりだね。
その節はお世話になりました。
(29)2006/09/06 00:47:52
書生 ハーヴェイ
ID確認…戦績ビューアー早く見れるようにと思うw
(30)2006/09/06 00:47:54
墓守 ユージーン
>>22
いや、もう一度やって見たいと思っていたので嬉しかったです。
あの潜伏っぷりは忘れられない…
勝ちたかったなぁ。

あ、でも生存敗北って初めてだ、俺。
(31)2006/09/06 00:48:29
見習い看護婦 ニーナ
グレン>>22
近すぎだから(笑
えぇぃ、何か悔しいぞー
(32)2006/09/06 00:49:25
見習いメイド ネリー
>>20
OKとかそういう問題ではありませんよマスター。
(33)2006/09/06 00:50:02
見習い看護婦 ニーナ
なるほど、エッタとも再戦なのねぇ
閉鎖近いから噛むのかなぁ?
(34)2006/09/06 00:50:40
墓守 ユージーン
>ニーナ
居るだろうとは思ってたんだよなぁ…
初日の仕切りで気付けばよかった。
あと多弁っぷりで。
(35)2006/09/06 00:50:45
見習いメイド ネリー
OKグレン。


ニーナ様だといえばわかるよね?wwww
(36)2006/09/06 00:50:50
見習いメイド ネリー
>>34
一緒する人は同じ村で同じくらいにまた転生する可能性高いから、

同じ村になる可能性が高くなるね。
(37)2006/09/06 00:51:41
見習い看護婦 ニーナ
ジーン>>35
つか、考察方法で気づいてくださいましよー(笑
後誤字でwww
(38)2006/09/06 00:52:03
農夫 グレン
>>36
うん。それでハッキリと分かった。強いはずだわw
最近は欧州ばっかりいってたから忘れてたさー。
(39)2006/09/06 00:54:02
見習い看護婦 ニーナ
>>37
結構直近の人とは噛まないんですよね
最近ちょっと逝き急いでるかな、ニーナ
(40)2006/09/06 00:54:16
見習いメイド ネリー
マスター久しぶりにあったのに私にお言葉はなしですか…。

[位相空間ポケットからハイメガランチャーを取り出して構えた]
(41)2006/09/06 00:54:35
見習いメイド ネリー
>>39
最近は四国もいってないというか、

忙しくて(´・ω・`)
(42)2006/09/06 00:55:12
見習いメイド ネリー
>>40
マスター…。
私より早死にしてるんですね。
(43)2006/09/06 00:55:46
農夫 グレン
>>31ユージーン
おおう、そんなに印象的だったですか?
でも騙ると大したことないという(笑)
(44)2006/09/06 00:56:51
見習い看護婦 ニーナ
>>41
はは、すねているのかい?
可愛いネリー
単にPPで華麗に敗北した余韻にまだ寄っているだけさ
(45)2006/09/06 00:56:53
見習いメイド ネリー
>>45
でもマスター美味しかったです(*ノノ)
(46)2006/09/06 00:57:41
農夫 グレン
>>42ネリー
む、リアル大事に。
初めから誰か言ってくれれば尻にしかれたのになー、
とか思ってるのは秘密だ。
(47)2006/09/06 00:58:19
見習いメイド ネリー
しかしようやく人狼で勝利ですね…。
悲願達成。

グレンとトビーに感謝するよ。
(48)2006/09/06 00:58:45
見習い看護婦 ニーナ
>>46
ふふ、そりゃそうさ
でも、僕の代わりの擬体は降ってこないからじっくり味ってくれていたら嬉しいね
(49)2006/09/06 00:59:23
見習いメイド ネリー
>>47
結論とか説明とか抜きで襲撃とか言ってたのになんだかんだで話聞いてくれたグレンに感謝だよ。

はじめから尻しかれはやめなさい。www
(50)2006/09/06 00:59:40
墓守 ユージーン
>>38
そんなゆとりなんざあるかぁぁー!!

泣いてやるー!!
(51)2006/09/06 00:59:47
見習い看護婦 ニーナは、今回はRP大崩壊したのも情けないにゃー
2006/09/06 01:00:02
見習いメイド ネリー
>>49
今回まったくRP描写入れてる暇がありませんでした。




毎日食うたびに胸が大きくなるとか無駄設定もやり忘れてましたorz

予定では今ごろEカップなのになぁ…。
(52)2006/09/06 01:03:01
見習い看護婦 ニーナ
ジーン>>51
うふ、まとめに【】で括って推したりは意地悪です
でも、罰が当たったみたいです、あはー
(53)2006/09/06 01:03:21
墓守 ユージーン
ニーナ最近やりすぎだから…

人の事は言えませんが。
(54)2006/09/06 01:03:27
書生 ハーヴェイ
恒例のアンケートを投下してそろそろ寝ようw

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(55)2006/09/06 01:03:28
書生 ハーヴェイは、じゃぁ、おやすみねーwノシ
2006/09/06 01:04:20
見習い看護婦 ニーナ
ジーン>>54
うん、ジーンに言われたくない@イイ笑顔
(56)2006/09/06 01:04:37
墓守 ユージーン
>>53
あのままニーナ占いなら良かったのに…(ぼそ

分かっててやったろ、あれ。
余裕無いっちゅーねん…
(57)2006/09/06 01:05:21
見習い看護婦 ニーナ
>>52
結構忙しそうだったからね
(58)2006/09/06 01:05:24
見習いメイド ネリー
[ニーナの身体を押し倒して組み伏せ、
服を破き露になったゆっくりと身体に爪を這わして傷つけていき]

とってもおいしそうだよニーナ。

[爪についた血をぺろりと舐めて恐怖におびえるニーナを見下ろした]

どこから食べようか…?
リクエストは?
う〜ん、喋る事もできないみたいだね。
苦しめるのかわいそうだから…。

[心臓をそのまま一突きして絶命させて]

ゆっくりと味あわせてもらうね。

[足に舌を這わせて軽く牙をつきたて食いちぎり…]

-以下自主規制-
(59)2006/09/06 01:06:12
見習い看護婦 ニーナは、ろまんてぃっく(ぇ)に召し上がられちゃったなり
2006/09/06 01:09:21
新米記者 ソフィー
ログ読みしゅーりょー。
三日目最後の方のログは読み込めなかったから読んで無いけど。

あら、戻ってきたら大人の時間になってるん?
(60)2006/09/06 01:09:22
農夫 グレン
ログ読了。今回は議事録はわりと短かったけど、
灰の力が均衡してて狼的にいい感じだったな。

>>59
ぎゃー! って、狼のオレが驚いてどうするんだ。
(61)2006/09/06 01:10:02
新米記者 ソフィーは、脱がされちゃってるわねー。>ニーナ
2006/09/06 01:10:13
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ、おやすみー。疑ってごめんなー。
2006/09/06 01:10:23
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンには食べられてあげないなりよん♪
2006/09/06 01:10:27
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンの帽子にカエルの卵を詰め込んだ。
2006/09/06 01:11:06
墓守 ユージーン
今回切実に喰われたかったのになぁ…
(62)2006/09/06 01:11:58
見習い看護婦 ニーナ
ジーン>>62
知ってた
(63)2006/09/06 01:12:58
農夫 グレン
わー!
ヘビが寄って来たらどうするんだっ!

>トビー
独り言でなんで謝ってるのか分からなかったり。
なんかあったっけ? 狼的に理想的な狂人だったけど。
(64)2006/09/06 01:14:06
見習いメイド ネリー
■MVP トビー
ナイスアシスト。グレンと迷ったけど。 
■敢闘賞 ニーナ
なんだかんだで一番白かったよね。
■技能賞 ニーナ
最白のくだりで
■殊勲賞 グレン
こんな狼に付き合ってくれてありがとう。 
■RP賞 ニーナ
ニーナだったもうなんでもいい(*ノノ)
■扇叩賞 ハーヴェイ
とりあえず状況把握はしっかりしたほうがいいよ。 
■名言賞 保留
(65)2006/09/06 01:15:56
新米記者 ソフィー
私は喰われたくなかったわよ−。
GJ出すのが夢だったのに、狼守ってちゃGJ出るわけないわw
(66)2006/09/06 01:16:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ読み終了とりあえず寝ますわ。
アンケ等は明日答えますわね
(67)2006/09/06 01:16:37
新米記者 ソフィー
あら、エピ議題出てたの?
(68)2006/09/06 01:17:22
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー>>65(*ノノ)
2006/09/06 01:17:57
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをなでなで。お疲れさま&おやすみなさい。
2006/09/06 01:18:03
見習い看護婦 ニーナ
エッタに、遅くなったけどハーヴお休み〜
(69)2006/09/06 01:19:23
墓守 ユージーン
>>63
知ってたんなら纏めに推すなってば。
纏めになったから、考察手ぇ抜いてたのは内緒。

今も窓が二つ以上…orz
(70)2006/09/06 01:19:33
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにくすぐったそうに撫でられながら・・・吐血。*ぐはっ*
2006/09/06 01:19:35
見習いメイド ネリー
>>62>>66
ソフィー守護者が分かってると…、

ユージーン襲撃ありえないし…。
ソフィーの守護しそうな所は100%襲撃しないし。
(71)2006/09/06 01:19:59
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタお休みと手を振ってあむあむと食べ始めた。
2006/09/06 01:20:33
見習い看護婦 ニーナ
ジーン>>70
他に誰がまとめるのよさ
いぢわるは強調したとこだけよん

だから負けたんですね?@イイ笑顔
(72)2006/09/06 01:22:21
見習いメイド ネリー
>>72
私が纏めれば私は狼全部知ってるから完璧っ!!!!
(73)2006/09/06 01:22:52
新米記者 ソフィー
私守護ならジーン護衛はあり得ないw<初日の占い理由からね
からジーン食べても良さげだけどね。
でもきっと私の方が美味しいわよw
(74)2006/09/06 01:22:53
農夫 グレン
ふう。オレも今日はこのへんで失礼するよ。
体調崩してた人はお大事にー。
頭痛とかしてたら考察せずに寝て下さい(笑)
(75)2006/09/06 01:23:39
新米記者 ソフィー
>>73 
 じゃあ、本決定▼ネリ−ってやってくれるのねっ!
 一度、本決定▼自分なまとめを見てみたいのよ−。
(76)2006/09/06 01:24:21
見習い看護婦 ニーナ
裏見てると何かぼろぼろですねぇ
これは勝てないかなぁ
ネリーが巧かった(*ノノ)のもありますけどね

ニーナ、言うだけ言って放りっぱなしだったかも
こうびしーっと、ハーヴ真の可能性を示せば良かったかしら
(77)2006/09/06 01:24:33
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー>>76
ごめ、ニーナ、ネリー吊れないかもー(笑
(78)2006/09/06 01:25:17
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに、お休みー!
2006/09/06 01:25:25
新米記者 ソフィー
>>78 
 じゃあ、ニーナの本決定▼ニーナでもいいわよw

 グレンもお休み−。
(79)2006/09/06 01:28:26
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィー
ニーナは道産子の化け猫ですよ
(80)2006/09/06 01:28:45
見習い看護婦 ニーナ
グレンもお疲れ様
(81)2006/09/06 01:29:35
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー>>79
で、襲撃もニーナなら何かステキよねぇ(マテ
(82)2006/09/06 01:30:29
新米記者 ソフィー
>ニーナ
あら、やっぱり?
なまらといえば北海道よねぇ。
本州のどっかでも使うって聞いたけど。
(83)2006/09/06 01:31:18
見習いメイド ネリー
>>74
いや、だからソフィー守護者だから、
村人のユージーンなんて食べても美味しくないわけで。www

ヒースお疲れ。
(84)2006/09/06 01:32:17
見習い看護婦 ニーナ
そそ、なまらといえば北海道だわぁ
内地のどっかも使うらしいですね
そっから来たと考える方が自然かも知れねーベや
(85)2006/09/06 01:32:42
見習いメイド ネリー
だから私にまとめ任せておけばいいんだって♪wwww
(86)2006/09/06 01:32:59
新米記者 ソフィー
>>82 
 もういっそ、占いもニーナにしちゃえ。
 ニーナ三冠王。
(87)2006/09/06 01:34:31
見習いメイド ネリー
>>87
守護もニーナで4冠王
(88)2006/09/06 01:35:01
見習い看護婦 ニーナ
ソフィ>>87
やーん、溶けちゃぅ
(89)2006/09/06 01:35:13
新米記者 ソフィーは、三人並ぶと画面がカラフルw
2006/09/06 01:35:46
見習いメイド ネリー
(そしてユージーンsammyさんとはいろいろ会ってる気がした。)
(90)2006/09/06 01:35:47
見習い看護婦 ニーナ
。oO(どれだけ蝶人気なんですかwww)
(91)2006/09/06 01:37:52
新米記者 ソフィー
>>88
 蝶人気おめでとー!ニーナ!
(92)2006/09/06 01:39:15
見習い看護婦 ニーナ
。oO(うぁ、狼勢誰一人吊れずに能力者全滅してる…完全敗北だなぁ)
(93)2006/09/06 01:39:39
見習い看護婦 ニーナは、おしゃれな蝶マスクを装備してみた。
2006/09/06 01:40:13
墓守 ユージーン
>>93
。oO(ごめん、俺が悪かった!!)
(94)2006/09/06 01:41:19
見習いメイド ネリー
昔あったよ。
短期で初日守護占い襲撃同じと頃かぶりwww


どんだけ俺がきになるんだよお前達ってエピで言われたwwww
(95)2006/09/06 01:41:58
新米記者 ソフィー
じゃ、私も今日は寝るかなー。

明日から再戦村がたつからちゃんと寝て体力つけないと。

次の村もガチなんで、勘を取り戻すいい機会になったわ。
再戦村だけどゲスト募集の妖魔村だから、興味のある人は来てねー。
(96)2006/09/06 01:42:23
見習い看護婦 ニーナ
>>94
。oO(それって傲慢だわーって事で一人で背負い込まないで下さい)

←素直に慰められない体質
(97)2006/09/06 01:42:31
墓守 ユージーン
>>90
あれ?どこかで一緒でしたっけ?
(98)2006/09/06 01:42:44
墓守 ユージーン
>>95
ランダ村ならそれくらいありえるけどな。
(99)2006/09/06 01:43:44
新米記者 ソフィーは、集会所のソファで横になった。
2006/09/06 01:43:52
見習い看護婦 ニーナ
ネリー>>95
けらけらけら
短期ならではだろうけどテラワロスwww

ソフィー>>96
御疲れ様ー
ゆっくり休んで、ネリーに喰われてね♪
妖魔か・・・考えとく(ぉ
(100)2006/09/06 01:44:28
見習い看護婦 ニーナ
んー、ぶっちゃけハーヴの発言精査に精査をかけたのは世論が傾きすぎでキモかったからなんだけど…
言動がおかしい以外は占い師としておかしくなかったのよね
何か表現変なんだけどさ
グレンも引っ掛けに引っかかったっぽい感じだったから最後まで入れれば良かったなぁ
(101)2006/09/06 01:47:05
見習い看護婦 ニーナ
。oO(でも相手が不慣れかどうかまで考えて推理してったら何でも有りになっちゃいそうなのよねぇ。読み返したら何か見えてくるかなぁ?)
(102)2006/09/06 01:48:56
見習いメイド ネリー
>>98
天使悪魔ランダ村とか、月夜に妖魔の踊る村とか。

あとは伝説の村とか。キーワードは【守護CO】
(103)2006/09/06 01:49:50
見習いメイド ネリー
おやすみソフィー。

[とりあえず服を脱がせて……(中略)]


ご馳走様。
(104)2006/09/06 01:51:25
見習いメイド ネリー
>>102
そこを読むのが人物考察ですよwwww
(105)2006/09/06 01:52:09
見習い看護婦 ニーナ
>>103
月夜ならニーナも居たっけな@遠い目

>>105
人を思いやるのは苦手ですwwww

ってか、それでいいのか
不慣れは割とわかんだけどな
ハーヴの察知遅れは致命傷だったな
まぁ、ニーナ一人で勝てるもんでもないけどね
(106)2006/09/06 01:56:14
墓守 ユージーン
>>101
うん。
ハーヴェイ見てて気付けばよかった。
慣れてない事…俺も最初はああだったのにな。
(107)2006/09/06 01:56:47
見習いメイド ネリー
>>106
私の中で一番縁遠いもの。
思いやること。


ハーヴェイ偽印象付けは頑張って根回ししたからね。
(108)2006/09/06 01:57:20
見習い看護婦 ニーナ
何かこう狼像とか占い師像とか村人像とか理想を持つのはいいけどいつでも誰にでもハメりゃいいってもんじゃないって教訓的な村だった気がする…かな?
まぁ、ニーナ的にはだけどさ
一つ痛みを覚えた分だけ一つ賢くなるのさー
そう言うことにしとくべ
(109)2006/09/06 01:59:34
墓守 ユージーン
>>103
あー!!shuchanさんか!!
って、アナタいくつIDもってるんですかー!!

再戦率高すぎです…w
(110)2006/09/06 02:00:24
墓守 ユージーン
今、チキレ村に居るんじゃないの?
(111)2006/09/06 02:02:25
見習い看護婦 ニーナ
>>108
ないすミスリード、容赦無かったね
最白でもハーヴ持ち上げるの怖かったもん
(112)2006/09/06 02:03:50
見習い看護婦 ニーナ
ジーン>>110
あはは、懐かしい食べられ方と思ったけど、やっぱりそうかー
やん、ネリーのお供えになる運命なのねん
(113)2006/09/06 02:04:32
見習いメイド ネリー
>>109
う〜ん、なんともいえない。
実際問題比較論+回りの状況など総合して判断しておかないとね。

>>110>>111
あーあーあーあーあーあー。
聞こえない聞こえない。

というか多分それ気のせい。
(114)2006/09/06 02:05:29
見習い看護婦 ニーナ
つかぼちぼち寝ないと死ぬる
血の褥で先に休むとします

また明日ね♪


。oO(あーもう考察しなくていーんだ。あー清々したー)
(115)2006/09/06 02:05:41
見習いメイド ネリー
>>115
一緒にもっと苦しみましょうよ。wwww
(116)2006/09/06 02:06:25
見習い看護婦 ニーナ
ネリー>>116
一緒にいるとキットきりが無いもん(はぁと
それに頑張って考察してた分とりもd(ry
いやいやいやなんでもないですよー
やる事はやってましたよー
寝言ですよー
(117)2006/09/06 02:09:51
墓守 ユージーン
>>114
気のせいってアナタw
でも、ご一緒するたびにいろいろ学ぶ所があるので驚いてますよ。
RPにしても発言にしても。
(118)2006/09/06 02:10:42
見習いメイド ネリー
>>117
おやすみ。
(119)2006/09/06 02:11:00
見習いメイド ネリー
>>118
私から学ぶ事はただひとつ。


【こんな人間になっちゃいけないよ】

でも今回は狂人と守護者の位置が早々にわかったからやりやすかったかな。www
(120)2006/09/06 02:11:54
墓守 ユージーン
>>120
前回の守護COの時はそう思いました!w

もうすっかりミスリーダーで申し訳ないったら…

あぁ、すっかり素の口調…
(121)2006/09/06 02:15:10
見習いメイド ネリー
>>121
あははは。
間違いは誰にもあるんだし。

そもそも守護CO前に気付こう。

湿地の村のヴィンセントのときくらいにwwwww
(122)2006/09/06 02:17:51
墓守 ユージーン
そろそろ寝ますー。

コミットしたからエピ長いんだな…

では、おやすみなさいです。
(123)2006/09/06 02:18:16
墓守 ユージーン
>>122
湿地の先生は、あれはあれで良かったんじゃないかと思いますよ?
あの村はいろんな意味で面白かった…

確白で残されさえしなければもっと良かった。


では寝ます。
(124)2006/09/06 02:21:50
見習いメイド ネリー
>>123>>124
おやすみなさい。
(125)2006/09/06 02:22:35
見習いメイド ネリー
>>1:5↓ヘンリエッタ
呼んだかねヘンリエッタ君?www

>>1:15↓ステラ
そこを勝ってこそ、ゾクゾクきます♪

>>1:20↑ヘンリエッタ
相手はアーヴァインだね。

>>2:3↑↓ニーナ
狼の襲撃→けだもの ってことじゃ?

>>2:6↓ニーナ
誤字は必須ですよ(ぇ
(126)2006/09/06 02:38:06
見習いメイド ネリー
>>2:116ニーナ
加筆修正すればOK。
もしくは次の日に加える

>>2:117↑ハーヴェイ
がんばれハーヴェイ。
誰だよハーヴェイ虐めたの?かわいそうでしょうがっ!(ぷんぷんっ

>>3:59トビー
いい子いい子。(なでなで
いい動きしすぎて最終日真じゃないって楽しみにしてた。www

>>3:74↑ヘンリエッタ
吊られるの確定もしてないのにあせってCOする必要性は0だね。

>>3:77ユージーン
刷り込みましたから。えええ。
(127)2006/09/06 02:58:17
見習いメイド ネリー
>>3:140↓グレン
襲って正解でしょ?www

>>4:64↑ハーヴェイ
お母さんはそんな村知りません。
(128)2006/09/06 03:08:15
見習いメイド ネリーは、*寝た。*
2006/09/06 03:08:26
書生 ハーヴェイ
出かける前に…位置取りを見誤ないことが重要だと思った。
ユージーンに二日目止めはさされて三日目はだいぶ心が折れてたけど…自分がやりやすい、自分のペースを持てる位置がァァァ。
ここまで前面に出て初日から喉使うのはあわないw
また、なんかの拍子に占いや霊能引いたらもう少し引いた位置にいたいと思った。
あと、多分……初日の占いの希望の出し方は多分変わらないと思われ(遠く)
(129)2006/09/06 07:49:02
牧童 トビー
ハーヴェイにいちゃん、おはよう。
悪い意味でも思いっきり真だったからかなりハラハラしてたよ。
でもCOが揃った時点で真というのは分かった。
あとは立ち回りというか占い師視点を固定することだと思うよ。
(130)2006/09/06 07:52:49
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2006/09/06 07:52:58
書生 ハーヴェイ
トビーおはよう。
占い師の視点…?
灰を見る視点?それとも対抗や霊能を含めた相手を見る視点??どっちになるんだろう???
(131)2006/09/06 08:01:07
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/09/06 08:01:19
書生 ハーヴェイは、いってきますー
2006/09/06 08:08:37
牧童 トビー
ケネスおじさんは珊瑚礁の村のクインジーさんだったんだね。
初日思いっきり仲間切って占いに挙げちゃったコーネリアスだよorz
エッタちゃんは怠惰な村のヴィンセント先生だね。
2枚目気取って墓下からハリセン貰ってたラッセルだよ。
あのときは惜しかったね。
ネリーお姉ちゃんも久しぶりかな。初心者村で一緒に結社をやったシャーロットだよ。
あの結社員騙りは凄かったと思う。
ニーナお姉ちゃんは投げキッスの村のネリーさんか。
今回は僕の価値だね。まあ誇れるようなものじゃないけどさ。
あの時の守護をソフィーさんに見せたらなんていうかな?
(132)2006/09/06 08:09:26
見習いメイド ネリー
>>132
お母さんにはなんのことだかwww

>>ハーヴェイ
自分が正しいと思ってやってることならしっかり通し堂々と、
間違ってると思ったら訂正考え直しの勇気は必要だけどね。

じゃないとヘンリエッタみたいな事態になる。
(133)2006/09/06 09:41:46
牧童 トビー
そういえば自分真視点でエッタちゃんが狼だから投票しちゃったけど狼CO後に吊り対象かえてもらえばよかったとちょっと後悔した
(134)2006/09/06 11:11:12
見習い看護婦 ニーナ
誰がなんと言おうと我が意を貫くっ!





…なんて根性は欠片も無いニーナが来ましたよ
(135)2006/09/06 12:12:39
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>134
活躍的に見てその提案をする資格は充分になったのにねぇ(笑
(136)2006/09/06 12:13:15
牧童 トビー
>>136
そうだ、自分で手を下す振りをしてこっそり逃がしたことにしよう。ソウシヨウ。
(137)2006/09/06 12:19:31
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/09/06 12:22:16
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに微笑んだ。
2006/09/06 12:25:20
見習い看護婦 ニーナ
>>137
怖い狼様に見咎められないようにね(笑
(138)2006/09/06 12:25:46
見習い看護婦 ニーナ
つらつら読み直し中適当にコメント、アンカーレス!

初日
ソフィー人参の人っぽいね
そしてニーナの守護を取った人らしいね(笑

ステラはトビーをひっぱたくのかしらぁーぁー(エコー

サイプレス: 死、哀悼、絶望…なるほど…

ハーヴ、いきなり墓想定早すぎるから

皆狂いたがりだなぁ

順次って狼側に様子見させて相談させるためのものと思ってたけど勘違いかしら
開始自体は唐突の方が良いけど、相談させる隙を与えないってどうなんだろう?

順次って狼にそんなに不利かなーとか思うわけですが

4COになって初日まとめが居ない村になっちまいましたが、カステラ呼ばわりした人が居た天罰でしょうか?
(139)2006/09/06 12:26:26
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ更新時間に居なきゃいけないもんでもない筈なんだけどねーとか思ったり
決定とかは村有利のための方便だし、その時間に合わせるのは各人の誠意じゃないかしらとか思ったり
まぁ、揃うに越した事は無いんですけどね

トビーさくっと霊能に出たのはどちらかが狼と踏んだからかしら?

狼両占騙り、両撤回とかあほな作戦を考えた事も有りました…どっちかは生き残りそうな気がしない?
吊り占いで処理されてエンドですか、そうですか

狼が相談する時間云々はやっぱ当てにならないなーと思う今日この頃

初日にトビーがニーナを占いたくなかったのは素の感想?

癒されないニーナでごめんね、ステラ

ニーナの初日の灰印象、誤字炸裂しすぎorz
(140)2006/09/06 12:26:34
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴは村視点で見て自分の発言に指摘できる部分が無いかを考えると良いかなぁ
基本的に村人は在って欲しい能力者像で能力者を"とりあえず"判断すると思うのよね

ステラ、回線事情クルシス

初手の白狼狙いって微妙よねー
別にニーナが初手に上がり易い気がしてるわけじゃないよ、多分

二日目
突っ込まれそうなところは自分で先に言ってしまうのがニーナくおりてー

トビーのケネス責めは狼なわけねージャンって事なんだろうなぁ
(141)2006/09/06 12:26:40
牧童 トビー
実際のところ二日目6発言(だったと思う)のステラお姉ちゃんにぶっちぎりで信用度に差を付けられたのはショックかな。
(142)2006/09/06 12:27:57
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>142
やーまーそーよねー
ごめ、トビーが狂に見えて仕方なかった(爆
あと、ステラのクワレップリがPPの伏線に見えたしね
(143)2006/09/06 12:30:16
牧童 トビー
>>139
僕が露骨に偽扱いされたのは順次の所為じゃないかと思ってみる。
(144)2006/09/06 12:35:33
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>132
あらあら、おひさし・・・でもないね(笑
あはー、ほかにもIDあるでしょー?
(145)2006/09/06 12:37:59
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>144
うん、多分順次の所為
でも、だからこそ、順次も危険よねーって思う
トビー真だったらエライ片よりよねー
ケネス一辺倒責めが引っ掛からなかったら危ぶんだと思うよ
ニーナは状況が寄り過ぎてると逆らいたくなる体質だから@天邪鬼
(146)2006/09/06 12:40:03
見習い看護婦 ニーナ
ネリー>>126
やー流石にそれは分かるー(笑
何で儀式なんかわからんだけー

ニーナは誤字必須なのね…
いや、必然って位誤字するけどねっ!

>>127
うぃ、一応そうしてるよー
どちらかというと後日になるので死んでたら困るとかそんな感じ
・即時に取り入れるほど頭良くない
・あんまり露骨だといい不利古希の狼に見られる
とかそんな感じで手が縮むのはいかんなーとか
(147)2006/09/06 12:44:40
牧童 トビー
>>145
一応三つあるね。どれも同じような名前だから分かりやすいけど
(148)2006/09/06 12:45:52
見習い看護婦 ニーナ
>>148
じゃー1039X'MAS恋愛2村でも一緒してるとおもー
駄目狂人のハーヴですよ
(149)2006/09/06 12:47:17
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーって今も鳩よね。ニーナ鳩苦手だから凄いなーって思ふ
2006/09/06 12:48:25
牧童 トビー
>>149
知ってたけどあえて外した(ぉぃ
あの時も寡黙だったねぇ・・・
(150)2006/09/06 12:48:42
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/09/06 12:49:08
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>150
あえて…ちょっとツボった
けらけらけら

。oO(ニーナ発言テンポはや過ぎないかしらん)
(151)2006/09/06 12:50:27
牧童 トビー
占いたくなかったのは素かな。
霊能乗っ取りかけるつもりだったから村寄りの思考だった。

ちなみに判定に関してはネリーお姉ちゃん以外が吊りにかかったら黒出すつもりだったけど、
占い師と霊能から同時に黒出るとマズイと思って白出し。
つかネリーお姉ちゃん相対評価とはいえ黒かったなぁと思う。
(152)2006/09/06 12:54:01
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>152了解(笑

そうね、ニーナ自身を客観的には見れないけど
・ケネス、メタ白
・ソフィー、駆け込み変更白、守護関連白
・エッタ、順次系白
だったからねぇ(多分

エッタが終盤に黒化してくれたのが泣けた(苦笑
(153)2006/09/06 12:57:29
見習い看護婦 ニーナは、うにゃー時間なのでさよーならー
2006/09/06 12:57:47
見習いメイド ネリー
>>149
懐かしい話じゃねえかハーヴェイ。
ネリーとはうまくやってるのか?
(154)2006/09/06 14:15:54
牧童 トビー
鳩ー
>>3:119
多分その場にいたら『だってステラさんろくに喋ってないし』って答えただろうね。
(155)2006/09/06 18:45:53
牧童 トビー
>>3:150
は?なにいってるの?ハーヴェイにーちゃん狂人ならステラお姉ちゃん狼なんだけど?
さっきもいったけどちゃんと読んで理解してる?脊髄反射での質問はお互いにptの無駄だよ。

とラインきりも含めてこういったと思う。(ヒドス)
(156)2006/09/06 18:55:32
見習いメイド ネリー
ああ、トビー主観視点だけでの回答だからそのように処理だね。
(157)2006/09/06 19:52:03
見習いメイド ネリー
んっ?ハーヴェイ狂?

それミスだね。
ステラ狂ハーヴェイ真パターン
(158)2006/09/06 20:20:45
新米記者 ソフィー
ただいま−
やっぱりトビー吊れなかったのが悔やまれるわ。
霊能を騙るトビーは偽が私のジンクスね。
あと緑色してるのも狼ね。
(159)2006/09/06 20:27:10
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに手を振った。やっほー!
2006/09/06 20:27:55
牧童 トビー
>>158
ネリーお姉ちゃん、それだと質問の大前提のハーヴェイにーちゃん偽が・・・

と、いうことでこんばんは。
(160)2006/09/06 20:33:10
見習い看護婦 ニーナ
やーやーやー、で徒然につづきー
二日目
グレンとの質疑応答は偽色が見える気がするかなぁ

エッタ、守護話牽制はニーナも考えたけど、むしろ黒いかなって考えたのはないしょー

ケネス、占い発表の早い者順はてけとー(ぇ
実は真狼ではなく真狂の時にどう動くかなとかはちょっと考えたのと、突っ込まれ所として設置したー(コラ
後、更新後に在席出来ないという場合は居る人からとかそういう感じでもあったり

突っ込まれ所としては、CO方法どーでもいーとかもそー
指摘される事を想定してれば突っ込まれても困らないし、あんまり質問されないと白狼扱いされるからね

素直に推すなら一斉>占→霊段階CO>順次かな
否定COは効果実感した事無いよーな…どーだっけ?
否定順次、内訳一斉とかなら時間拘束は割と大丈夫かなーとか
能力者COも似た感じになるかなぁ?

グレン、考察不親切でごめんねー、でも狼でも変わらないー(笑
(161)2006/09/06 20:34:04
新米記者 ソフィー
 初めての人ばっかりだし、一応挨拶しておくか。
 普段は参国に潜伏してる人です。あと人狼SNSとかにもいる。
 審問は身内再戦で使ってみたら楽しかったので、終了迄はここで遊ぶつもり。また会ったらよろしくねー。
 あ、昨日言ってた村が建ったのでこっちも宣伝。

つ【../../1846/index.html】

 今日の23時から身内以外も募集。ちょうど良く下の村とかぶり気味なのでw、人集まるか心配だし。
(162)2006/09/06 20:34:15
見習い看護婦 ニーナ
あのネリーの質問って初日の話じゃないの?
(163)2006/09/06 20:35:03
新米記者 ソフィー
あ、トビー、ニーナも今晩は。

>トビー
私に見せたい守護の村ってどこ?
番号教えて−。
(164)2006/09/06 20:35:40
見習い看護婦 ニーナ
うん、ハーヴは狼必中の気合があまり感じられなかったかな
グレンがあったかといえば…印象にないや、あはー

ネリーは機械的霊ローラー反対からの流れが効いたんだよねぇ…
それ自体の主張は正論だけど、その趣旨を貫くために吊られて良いなんて何かおかしいもん
でも、ニーナの主観だからねぇ
悩ましい、あぁ、悩ましい

うぅん、エッタの希望選出方法自体は個人の自由だから良いけど、もっとこー取り繕った方が良かったきがするー

ハーヴも占い師なら占いでも吊りでもどっちでもいいなんて言っちゃいけないよね
だって、灰には狼一人しか居ないんだから
狼殲滅の意味合いで吊りを重視し、占い師として占いも重視するというか
何だろう…切り分け?上手くいえないけどメリハリが必要かなぁ?

ケネス、能力者から二票入ってたら逃げれるかもしれなくないかなー?

ジーン、決定引っ張りすぎだから(苦笑

赤ログ12発言ってすくなっ!
(165)2006/09/06 20:35:43
見習い看護婦 ニーナ
三日目
なんか敬称がついてたのは死を悼む発言だったのとRPですが、何となくですね

ハーヴ、狼とはいえ女の子の肌に傷をつけるのはいけないわん(笑

ケネス、独断過ぎるのは人印象じゃないかなぁ

エッタ、自分でも訳わからんだったんだ…素直に"ごめ、確かに何か変だった"とか言っとけば良かったのになー
勘ぐる人は勘ぐるだろうけど、それまでの白印象である程度カバーできたんじゃないかな?
ネリーは踏み潰しに来そうだけどね

ステラ、海外から…生活時間帯とか違いそうで大変そうねぇ…
って、時差一時間か…1時更新村が楽そうね

エッタ>>3:23上独り言を表で言えば良かったんじゃないかなー

ハーヴ、内訳考察は役職関係を明示すると分かりやすくなるかなー
後、改行・段落分けとか入れるとぐっと見易くなるかと
話法の部分で損してた感があるなぁ
(166)2006/09/06 20:35:59
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴ、自分真に凝り固まってた部分は、変な感じに真だったね
占い師割と楽よ?
占い師の偽とダイレクトに占い対象の白黒が分かるんだから
霊も楽よ?
割と重視されてないから(笑

ソフィー、発言の額面通り焦ってると思うあたり、素直な方ですねぇ
つか、白いから凄く白かったから(笑

ネリーがたまに誤読してるとこってわざとなのかしら?

灰吊りで迷ってみせるって狼なら簡単に出来るよねぇ
でも、白く見えるなら人間って不思議ー

ネリー、いや体調壊してまでゲームする事無いから(苦笑

エッタ、膝大丈夫かしら…

ジーン、PPの的と守護の的だから残るのが必然だったかとー
(167)2006/09/06 20:36:20
見習い看護婦 ニーナは、うわ、じぶんでじぶんがうざっ!あとにしよーかなー
2006/09/06 20:36:41
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに、挟まってごめんw
2006/09/06 20:36:55
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー>>162
うーん、15人かぁ
どーしよっかなー
(168)2006/09/06 20:38:13
見習い看護婦 ニーナは、すぐ居なくなるから落としちゃえ。うざかったら叩いて
2006/09/06 20:38:52
見習い看護婦 ニーナ
エッタの一言考察ワラタ

ハーヴは801が好きな人?
それはそれとして、自信の無さげな感じが端々から見えるところがキュートですね

エッタ、メタ白以外で発言のみで村人確信される…理想ですね
ここではソフィーかしらねぇ?
意図してやったものでは無いと思いますけどね

ジーン、どうもずれてると感じたなら、"自分"の視点がずれているのかもと自己批判してみるのも良いと思いますよ

>>3:102に当のハーヴしか反応してくれなくて悲しかったCO
ハーヴとセットで白狼視される危険を冒して出したんだけどなぁ

ハーヴ、ずれていたのは内訳考察に対する時系列だと思うな

エッタ、確かに守護っぽいから占いたくないとはいえないよねぇ
ソフィーの方が狼っぽいって言わなきゃ良かったんじゃないかなー

ネリー、ごめ、グレン真要素見てる暇無かったわぁん
(169)2006/09/06 20:39:12
見習い看護婦 ニーナ
ジーン、真として穴があることは狼要素なのかしら?
穴の開いてる向きによるんじゃないかな?

グレン、黒の定義の説明は怪しかったなー
いや、トビー狂って言ってるの分かってて聞いたんで罠だったのよね
罠の回収出来なかったわけですがっ!

ソフィーにエッタの気持ちは伝わらなかった様で…ま、仕方ないわよねぇ(苦笑

グレンのハーヴは黒しか出さない発言は、当たり前の事だけど心象的に黒かったなぁ

エッタ…ハーヴ真なら他の人が真に覆したって良いんだよorz

素で聞くけど、ジーンそんなにハーヴが狼に見えた理由って何ー?
ニーナのグレンつつき無視してたでしょ?(笑
(170)2006/09/06 20:39:32
見習い看護婦 ニーナ
エッタ、非守護者COだけどまぁ仕方ないかしらねぇ
んー、この後の議論は鳩では正常に終えてないから何ともいえないなぁ
ただ、ソフィー襲撃とバッチ噛んでるよね(苦笑

エッタ黒出しの過程の読みはネリーが流石…ですねぇ

3、4日の襲撃とエッタ黒判定からグレン狼にしか見えなかったですね
トビー狼なら灰考察の提出具合から慎重が伺えるので、ステラは食えない気がする

グレンにはニーナが吊りやすく見えたのかー
んーここはちょっと自分の事だからわかんないけど…なめてくれたもんだなぁとは思うね(笑
(171)2006/09/06 20:39:45
見習い看護婦 ニーナ
四日目らへん
エッタの諦めが良すぎだなー
こういう局面は気合よ、気合ー
因みに▼ネリーは正しい選択だと思うよ
コミットがちょっとだけ足掻く気が無さげでまずいかも
ジーンに決定を任せ信頼をしているとかそんな感じのフォローがあったら良いかもね
…エッタ視点で真占い師吊ったわけですが、あはー

ステラ、人間だと思うけど村人に見えない人が守護です(笑
ソフィの守護周りの発言とかそれっぽくね?

トビーが謝ってるのはエッタにかにゃー?

んー、ジーンの代えは確定白が出ない限り居ないかなー
ただ、PPの的として生かしておくパターンはあるから守護はいらないかもね
(172)2006/09/06 20:40:01
見習い看護婦 ニーナ
個人的には今日のPPは密やかに裏でって感じかな?
トビーがエッタ的にするって言ってるからね
それがニーナの狼的安全策(笑
でもエッタがかなり捨て鉢だったからPPの方が親切かもなのでびみょー(苦笑

ステラ、ニーナはこ自分がまとめたかったと思った
ジーンには大変に失礼なお話だけどね
だったらお前が占われろって苦情はソフィーに回して下さいね、あはー
まとめ役なんざ、意見の集約で十分!
割れてたら安全策っぽい方にバイアス掛けて見とけばまず後で叱られないし(笑

ネリーランダム敗率テラタカス
ってか、ランダム通算でそれって多すぎ(笑
(173)2006/09/06 20:40:11
見習い看護婦 ニーナは、はい終わりー、意味が有るのかと言えば割と無い(斬首
2006/09/06 20:40:41
新米記者 ソフィー
ニーナは考察の密度よりも実を言うと白認定が早いところに白さを感じてた。
エッタやニーナも言っていたけど、あの駆け込み占い先変更は、私狼でも白アピールでやるし。自分がLWで占い先に上がってなければどっちでもいいもの。より、自分の希望に添う方を上げておかないとあとでキツイから。

そういえば、初日にネリーを白く見てると言っちゃった所為であとで消去法で黒いかなーと思っても吊りに上げ辛くなったw

>>167 ニーナ
 私は単純なのよw 全てを前に出してしまわないと理解できないの。裏を読むとか無理!orz

 そういえば、ネリ−の言ってたトビー偽確定するパターンって何?
(174)2006/09/06 20:43:44
見習い看護婦 ニーナ
ケネス(ぇ>>154
ふふ、僕がネリーを大切にしない訳が無いじゃないか
。oO(とか言ってると僕が蝶冥土好きみたいだな)
君こそソフィーさんとは円満かい?
(175)2006/09/06 20:44:50
牧童 トビー
>>163
どちらにしても意味合いとしては変わらないよ。要は偽二人に希望されてるから白、ってことだね。
>>164
何番だったかな・・・投げキッスの村だけど。
(176)2006/09/06 20:46:17
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー>>174
あんな考察で白いわけないじゃないですかー…多分ね
なるほどー、でも白認定でも裏で疑う…それがニーナくおりてー(笑
確定するまでは灰ですからね
それで混乱することはありますがー
間違ってたら訂正すればいいじゃないか、大げさだなぁ

素直は良い事ですよー
(177)2006/09/06 20:48:39
見習い看護婦 ニーナは、1716だとおもー
2006/09/06 20:49:18
新米記者 ソフィー
 敗因はやっぱりジーンに票を委任したことかなぁ。
 ケネスを吊った時に、次の日は委任じゃなく自分の思うところに票を入れようかとは思ったんだけど、めんどくさくて任せちゃったわw 意見言うだけでなく強硬にトビー吊れば良かった。
 忙しそうなトビーは人外なのよ。間違いないわ!

 でも鳩からお疲れさま>トビー
 あんまりはっきりハーヴを切ってくるから狂人と思わなかったんだけど、トビー狂がわかってると占い師真贋ははっきりしてるのねー。騙されたわー。
(178)2006/09/06 20:50:05
新米記者 ソフィーは、1716投げキッスの村ね……ん? 知り合いがいたような。
2006/09/06 20:51:36
見習い看護婦 ニーナ
>>178
ソフィーってケネス吊り希望で無かったですかね
(179)2006/09/06 20:51:56
新米記者 ソフィー
>>168 ニーナ
 おいでよ−。
 ニーナと同じくらいの多弁が1人いると思うからw
 もう1人の多弁は今日参加できなくなっちゃったけどね。

 審問は、ログが多くて読む気がしないステルスとか出来ないかしら……?
(180)2006/09/06 20:55:24
見習い看護婦 ニーナ
>>176
あぁ、なるほどそうか
終わると脳が激しくお馬鹿になるなー
(181)2006/09/06 20:56:06
見習い看護婦 ニーナ
>>180
ほらぼちぼち閉鎖だから予定とかね*wink*

それに参加するとしてもここで明言しないよー、あはー
(182)2006/09/06 20:57:49
新米記者 ソフィー
>>179 
 いや、断然トビー希望。
 ケネスは白っぽいなーと思いつつ、でも多弁の灰は吊れるほど黒い人がいなかったので吊ってもいいやって人を上げておいた(黒要素
 ケネスがいるとトビーがそこに終止しちゃう気もしたし。
(183)2006/09/06 20:59:11
牧童 トビー
>>173
本当はハーヴェイにーちゃんにピンク判定狼COしようと思ったけどチキンハートなのと逆に狂とばれそうだからできなかったよ。
(184)2006/09/06 21:01:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、そか、霊ローラーにシフトしてたもんね
だめだ、お馬鹿だー
このモードでやってたら速攻占い吊りかSGだなー、あはー
(185)2006/09/06 21:01:56
新米記者 ソフィー
>>182
 ニーナって潜伏しても考察でばれそうだけどな。

 審問は人参国よりも咽が多い分考察に特徴が出るわよねー。
 面白い考え方をする人が多いなって楽しい。
 人参国は咽が足りないからセオリー以外をやろうとすると説明が足りないのよね。
(186)2006/09/06 21:02:38
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>184
いやー、トビー狼でステラ襲撃はチキンハートどころか剛毛生えた心臓だと思うよ(笑
(187)2006/09/06 21:03:58
新米記者 ソフィー
>>184 トビー
 ピンク判定って……?
 脱ぐの?
(188)2006/09/06 21:04:08
見習い看護婦 ニーナ
>>186
人参に出戻ってもやっていける自身がありません(馬鹿
(189)2006/09/06 21:04:36
見習い看護婦 ニーナは、そして、考察より先に誤字でばれます@きっぱり
2006/09/06 21:04:59
見習い看護婦 ニーナ
>>188
脱がすんじゃ?
(190)2006/09/06 21:05:20
牧童 トビー
個人的には僕吊りは鉄板だったね。
なぜなら【ハーヴェイにーちゃんと灰にラインできる可能性があるから】
エッタちゃんはにーちゃん単品で印象を引っ繰り返せない、としたけどラインで引っ繰り返せる可能性はあったんだよ。
いみじくもニーナお姉ちゃんが一人では勝てない、といったようにね。
いいかえれば二人なら勝てるかもしれない、ってことだから。
(191)2006/09/06 21:08:40
見習い看護婦 ニーナ
>>191
うぃ、ただ偽かもだけで吊るんじゃ、まさに思考停止ですからね
とは言うものの時間の都合で安全策というだけで逃げたニーナが居るですよorz
でも、判断には時間が…あぅぅ
(192)2006/09/06 21:11:01
新米記者 ソフィーは、牧童 トビー>>191に同意。
2006/09/06 21:13:15
新米記者 ソフィー
>>189
 咽が足りなくて吊られるわよw
 それに、人参は今荒れてるからしばらくこっちの方がいいかもね。

 でも、ここのひとたちは10月からはどこに行くの?
(193)2006/09/06 21:15:28
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/09/06 21:16:30
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナエピが明日迄あるって忘れてない?w
2006/09/06 21:17:06
見習い看護婦 ニーナ
>>193
欧州とか色々見てはいるけど参加はしてないなー
後継の具合もまだ不透明だしね
ニーナは誰かの後をつける可能性が高そー(笑
(194)2006/09/06 21:18:04
見習い看護婦 ニーナ
>そふぃー
ありがとー
後飴が8個あるなとは思ってるー、あはー
少ししたら居なくなって深夜来るか来ないかだしー
(195)2006/09/06 21:19:21
牧童 トビー
>>187
そう?なにいっても信用変わらないし吊られたら狼と分かるなら潰しても不思議じゃないよ。
てか『ついカッとなって』襲いそう。
>>188
昔偽COにピンク判定出した狼がいたんだよ。
(196)2006/09/06 21:21:49
見習い看護婦 ニーナ
>>196
トビーは考察対象の濃淡はあっても迂闊さや無謀さには程遠い印象だったからね
じぶんで、チキンハートっていってるしw
(197)2006/09/06 21:23:23
牧童 トビー
>>195
ニーナお姉ちゃんはよく喋るからね。
(198)2006/09/06 21:23:52
見習い看護婦 ニーナ
>>198えぴデハ特ニネ
(199)2006/09/06 21:25:46
新米記者 ソフィー
 あとから来た人はこのログを全部読むのかしら……?
 いや、読まなくてもいいんだけど。
(200)2006/09/06 21:27:58
牧童 トビー
>>197
濃淡が出る理由・・・・
最初に考えた相手は濃く、力尽きる後半は薄いorz
(201)2006/09/06 21:30:19
見習い看護婦 ニーナ
200位15人村なら普通にあるから大丈夫、多分ね;p
(202)2006/09/06 21:31:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary