人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1779)砦の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、学生 ラッセルに投票した
木こり ダニエル は、学生 ラッセルに投票した
酒場の主人 フレディ は、学生 ラッセルに投票した
未亡人 オードリー は、学生 ラッセルに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、交易商 ベンジャミンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 ラッセルに投票した
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
墓守 ユージーン は、学生 ラッセルに投票した
交易商 ベンジャミン は、学生 ラッセルに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 ラッセルに投票した
語り部 デボラ は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の11名。
墓守 ユージーン
遺言。
ラッセルが人間だった場合、占いローラーをするのだとしたら、許される灰吊り回数は残り2回。
健闘を祈ってるよ。
(0)2006/09/03 00:01:12
お嬢様 ヘンリエッタ
GJキター!w
(1)2006/09/03 00:01:18
墓守 ユージーン
おっとGJ。>>0の回数が一回増えたかな?
(2)2006/09/03 00:02:12
語り部 デボラ
ウママー!
(3)2006/09/03 00:02:18
交易商 ベンジャミン
GJじゃ!!
(4)2006/09/03 00:02:28
墓守 ユージーンは、死んでなくてスミマセン・・・
2006/09/03 00:02:36
木こり ダニエル
【デボラは人間じゃ】
(5)2006/09/03 00:02:53
逃亡者 カミーラ
思っていた通りだったな。
【ダニエルは人狼だった】ぜ。

そしてGJ!
(6)2006/09/03 00:03:16
お嬢様 ヘンリエッタは、守護が神だと思う件について。
2006/09/03 00:03:30
のんだくれ ケネス
GJ!


特に異論はなかったので霊能判定。
ラッセル、ラッセル、と

(ケネスの瞳が弛緩していく)
(ケネスの唇がゆっくり開かれていく)
(ちなみに声はケネスのまま)

『ふう…騒がしいから勉強がはかどらないよ。
一体なんの騒ぎなのかな?
……人狼?面白い冗談だね(冷笑』

……ごめん、ラッセルの登場台詞、弄る余地が全くありませんでしたorz

【ラッセルは人狼です】

そして時は動き出す
(7)2006/09/03 00:04:10
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン、死なれては困る。
2006/09/03 00:05:10
墓守 ユージーン
よしっ!詰み決定ー!
(8)2006/09/03 00:05:40
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/09/03 00:06:00
村長の娘 シャーロット
[...は縊られたラッセルの死体の前に立ち、煙管を一服、すぱ、と喫んだ。]


古人曰く、「論客、舌鋒鋭くして自らを殺す」、と。

少年老い易く、学成り難し。

蛍雪の功は空しく、
…惜しいかな、貴殿なら、良き医者になれたものを。


[...は悲しげに首を振ると、絞首場を去った。]


而して、守護者GJ!
(9)2006/09/03 00:06:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス>>7
あららーっ。ツモ?
(10)2006/09/03 00:06:34
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/09/03 00:06:37
逃亡者 カミーラ
おっと、ラッセル人狼だったか。
これで詰みだな。
(11)2006/09/03 00:06:38
墓守 ユージーン
今日の議題(コミットしたいので早めにお願い)

■1,どっちから吊る?
(12)2006/09/03 00:07:03
交易商 ベンジャミン
>>7 ケネス
ふむ、これは流石に詰んだの。
占いロラーで問題ないじゃろ?
(13)2006/09/03 00:07:05
村長の娘 シャーロット
詰んだか!

長き戦いじゃった!
ふむ、ふむ!
(14)2006/09/03 00:07:13
未亡人 オードリー
GJ!!
そして、詰んだ??
(15)2006/09/03 00:07:56
逃亡者 カミーラ
>>12 ユジン
言わずもがなだろ?ダニエルから。
てか、あたしが真でも狼でも、頼むからダニエルから吊らせてくれw
(16)2006/09/03 00:08:44
お嬢様 ヘンリエッタ
完全に好みの問題ね、これは。(苦笑)
(17)2006/09/03 00:08:56
お嬢様 ヘンリエッタ
カミラ>>16
そうねー。RP的には、序盤から絡んでたカミラに花を持たせたい気がするわねぇ。(笑)
(18)2006/09/03 00:10:03
のんだくれ ケネス
別にもう、全員確白なんだよな?
■1.ダニエル
心情的に
(19)2006/09/03 00:10:14
語り部 デボラ
フォースの暗黒面に目覚めてそうな服装ですが白確です。
本当にありがとうございました。

詰みなんだし、COしてもらったら?とか思った>偽占
(20)2006/09/03 00:10:19
墓守 ユージーン
っていうか、もう詰みなので時間が勿体無いだけだから、狼はCOしてくれないかな?
(21)2006/09/03 00:10:37
交易商 ベンジャミン
>>12
■1.ダニエル
人狼カミーラだった場合に敬意を表して。
(22)2006/09/03 00:10:42
未亡人 オードリー
んー、ラッセル人狼だと、どっちがってのは難しいわねえ…
(23)2006/09/03 00:10:51
語り部 デボラは、遅れたけど守護者GJ!
2006/09/03 00:11:05
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/03 00:11:09
墓守 ユージーンは、ああ、デボラが先に言ってたね・・・orz
2006/09/03 00:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ダニエル

ていうか、ダニエルが狼なら、あの電波な偽占いに敬意を表するわ。
(24)2006/09/03 00:11:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/03 00:12:03
未亡人 オードリー
>>16カミーラ
そうね、その意見にはすごく納得だわww

■1.ダニエル
【コミット済み】
(25)2006/09/03 00:12:11
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/09/03 00:12:23
村長の娘 シャーロット
■誰から吊るか?

どうせ詰み故、ここは私情を優先させてよいかの?

…かみーら殿は友人故、本心では狼であって欲しくない!
女の友情に、一縷の望みを託して…

ここは混迷を極めた、だにえる殿から御願いしたい。
(26)2006/09/03 00:12:31
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。友、父を亡くしていった心情、お察ししますわ
2006/09/03 00:13:33
交易商 ベンジャミン
【とりあえずコミット】
ダニエル投票じゃ
(27)2006/09/03 00:13:52
のんだくれ ケネス
【ユージーン委任】
【コミット済み】

……でもフレディがいないじゃん
(28)2006/09/03 00:14:01
語り部 デボラ
仮に吊らなきゃいけないなら、■1.ダニエル。
ていうかセットしたw

>>24上actユージーン
こんな時だけ記述早くてゴメソw
(29)2006/09/03 00:14:24
墓守 ユージーン
はっ、興奮しすぎて忘れてた・・・・・・orz



フレディがいないっ!
(30)2006/09/03 00:14:25
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットの弔いの言葉がいつもかっこいい
2006/09/03 00:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミット】【ダニエルに投票・確認】ですの。
(31)2006/09/03 00:14:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ががーんw
2006/09/03 00:14:53
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに相づちを打った。
2006/09/03 00:15:08
墓守 ユージーンは、語り部 デボラ>>29仮にってww
2006/09/03 00:15:25
未亡人 オードリー
フレディはまもなく登場予定です
(32)2006/09/03 00:15:27
語り部 デボラ
…フレディから吊ろう(ぼそっ
(33)2006/09/03 00:15:38
逃亡者 カミーラ
【ダニエルに投票】
【コミット済み】
(34)2006/09/03 00:16:09
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラの提案に吹き出しておでこをぶつけた。
2006/09/03 00:16:19
のんだくれ ケネス
ギルバートも食事じゃね?この時間
(35)2006/09/03 00:17:07
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに、まあなんつーか、ギルは吊ってもいい気がするが
2006/09/03 00:17:33
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスの提案に猛反対。だめですわ。彼は絶対っ!(RP)
2006/09/03 00:18:42
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2006/09/03 00:18:43
逃亡者 カミーラ
コミットしたけど、ギルとフレディ待つか?
もうすぐ来るなら全然待てるが。
(36)2006/09/03 00:19:22
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに、激しく同意。墓前にはフェイトの逆位置を捧げようw
2006/09/03 00:19:33
のんだくれ ケネス
とりあえずフレディ、今日くるなら待つけど……いまできることって何? 守護者COして、武勇談を聞く?
(37)2006/09/03 00:20:26
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに、レッガー逆位置でもよいかしら。
2006/09/03 00:20:48
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。でもエピでもいいかも。
2006/09/03 00:21:48
墓守 ユージーン
>カミーラ
カミーラ狼じゃないんだよね?(真実として)
なら【▼ダニエル】でコミットのチェックいれた人は、
待ってなくてもいいよ。
一応オイラは暫く待ってみるけどね。
(38)2006/09/03 00:22:04
未亡人 オードリーは、可愛いギルの墓前に捧げるなら私はあえてマネキンを選ぶけどw
2006/09/03 00:22:23
酒場の主人 フレディ
やれやれ、仕事(の付き合い)が終電前に終わりましたよ
って、ナニコレ?
(39)2006/09/03 00:22:41
墓守 ユージーン
【オイラが守護者です】
(40)2006/09/03 00:22:56
逃亡者 カミーラ
んー、出来ればフレディの反応も見たかったけど。
ギルはたぶん判ってるだろうし、みんなを無駄に待たせるのもアレなので。

【あたしが人狼だぜ】

そうさ、前の村の人間は全員食っちまったからな。
逃げてきたと偽って、今度はこの村を根城にしようとしたのさ。やれ、まさか失敗しちまうとは。とんだドジ踏んじまったぜ。

>シャーロット
悪いな。これが現実だ。
(41)2006/09/03 00:23:24
墓守 ユージーン
>フレディ
【▼ダニエル】で「時間を進める」の左のチェックボックスにチェックいれて下さい。
(42)2006/09/03 00:23:47
交易商 ベンジャミンは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/09/03 00:23:48
村長の娘 シャーロット
これで終わりか!

人狼の噂在りし日には、如何にかはせむと思いしも、これも又、妾が天仙になるための修行とぞ思わば、然り、然り。

思えば、妾も未熟であった!

短い間であったが、この村で得た貴重な経験と知恵は決して忘れぬ。
人界もどうしてどうして、捨てた処ではないの。


さあ、異界の友人たちよ。又、いつの日か会わん!
(43)2006/09/03 00:24:25
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディに、ギルが急に可愛く見えてきた件についてw>マネキン
2006/09/03 00:24:26
逃亡者 カミーラ
>>40 ユジン
なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?(心からの叫び)
(44)2006/09/03 00:24:30
のんだくれ ケネス
人狼COでも、ダニエルから吊るんだw
(45)2006/09/03 00:24:35
未亡人 オードリー
うっはーwwwww
カミーラ、信じてたのにww

ダニエルの神引きに驚愕ww
(46)2006/09/03 00:24:58
交易商 ベンジャミン
【ワシが守護者じゃ】
まあ、あれじゃ。
色々すさまじい考察載せて、正直すまんかったorz
(47)2006/09/03 00:25:05
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンを信じられない目つきで見た。
2006/09/03 00:25:16
村長の娘 シャーロット
>>40

!!!!
(48)2006/09/03 00:25:44
墓守 ユージーン
>ALL&フレディもね。
【▼カミーラでコミットのチェックいれて下さい】
(49)2006/09/03 00:25:46
酒場の主人 フレディ
ああ、あとはローラーかけるだけで終わりですか
ラッセルくん、酒の味を知らずに旅立つとはなんと不幸な

では【▼ダニエル】で。
消化試合はサクサク進めましょう。
(50)2006/09/03 00:26:23
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンを不信の目で見た。
2006/09/03 00:26:24
酒場の主人 フレディは、ラッセルの墓前にスピリタス(純度96%)を供えた
2006/09/03 00:26:38
語り部 デボラ
な、なんだってー?!>ベンジャミン

…素で驚愕した。
(51)2006/09/03 00:27:03
墓守 ユージーン
>>47ベンジャミン
エピで武勇伝をたっぷり聞かせてもらいたいな。
(52)2006/09/03 00:27:12
未亡人 オードリー
【▼カミーラでコミット済み】
(53)2006/09/03 00:27:21
のんだくれ ケネスは、守護対抗が出てることについて
2006/09/03 00:27:30
村長の娘 シャーロット
>>41 かみーら殿

…左様であったか。



…左様か。
(54)2006/09/03 00:27:51
逃亡者 カミーラ
【ダニエルを襲撃】
【ダニエルに投票】

自分には投票できねえからなw
(55)2006/09/03 00:27:59
のんだくれ ケネス
決定変更
【カミーラに投票】
【コミット済み】
(56)2006/09/03 00:28:31
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2006/09/03 00:28:48
木こり ダニエル
エピで暴行を受ける前に死んだほうが楽なような・・・
(57)2006/09/03 00:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
カミラ>>44
 ・・・ひどいひと。

オードリー>>46
 ダニエルの神引きには同意ですわ・・・。エピで吊るって言ったのは撤回しますの。

ベンジ>>47
 あらら、ベンジャミンでしたの。こちらこそごめんなさいですわ。▼標的にしたのは話題提供で確信犯だったのですけど・・・まさかケネスとかぶるとはおもわなくって。
(58)2006/09/03 00:28:58
お嬢様 ヘンリエッタ
決定変更
【カミーラに投票】
【コミット済み】

ダニエル>>57
 逃亡は許しませんわw
(59)2006/09/03 00:29:46
のんだくれ ケネス
>>55 カミーラ
その、何だ……運がなかったな
(60)2006/09/03 00:29:46
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに 偽守護は吊った方がいいかしら。口塞ぎます?
2006/09/03 00:30:34
のんだくれ ケネスは、あと誰か、ギルに連絡入れたら?
2006/09/03 00:30:38
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに、お持ち帰りどうぞ <偽守護
2006/09/03 00:31:07
酒場の主人 フレディ
【▼カミーラにセット完了】
【コミット済み】
(61)2006/09/03 00:31:15
語り部 デボラ
【カミーラに投票&コミット済】

…アンタはよくやったよ。ゆっくりおやすみ、カミーラ。
(62)2006/09/03 00:31:17
墓守 ユージーン
>>57ダニエル
投票とコミットしたら報告お願いねっ(ニコ
(63)2006/09/03 00:31:42
村長の娘 シャーロット
【カミーラに投票&コミット済】

>>55 かみーら殿
亡きあーのるど殿と、えれのあ殿の形見の服は、
…貴殿に死出の土産として贈らん。
友情の証として。

これが本当の、冥土の土産、なんちゃって。
(64)2006/09/03 00:32:29
語り部 デボラは、正直、休日夜に勝負がついてラッキーだった。まだ起きてられる
2006/09/03 00:32:53
墓守 ユージーン
o0(ラッセル吊りに最終的に確信を持ったのが
  ダニエルとラッセルのやり取りを出来レースだと
  思ったからとか、口が裂けても絶対言えない・・・・)
(65)2006/09/03 00:33:24
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、カミーラの目を見つめた]

正直、一緒に遊んでいただいたのは楽しかったですわ。

覚えておきますの。貴方の目を。二度と、選択を間違わないように。
(66)2006/09/03 00:33:37
交易商 ベンジャミン
>>52 ユージーン
武勇伝なんて無いですじょ?
まあ守り先の考えとかは、独り言に張ってあるのでエピ後にでもw

>>58 ヘンリエッタ
初日に追従と書かれたので、かなりテンパって考察とか書いていたので仕方なしかと。
かといってそのまま書いてても、追従のままでも吊られそうなので。
(67)2006/09/03 00:34:20
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、冥土のメイドにみやげはないんですの?
2006/09/03 00:34:21
未亡人 オードリー
>>65ユージーン
フイタw
(68)2006/09/03 00:34:30
流れ者 ギルバート
……おう、発言しないとコミットしないのか。
(69)2006/09/03 00:34:32
木こり ダニエル
自殺は出来ないようじゃな…
【カミーラ吊り】
【コミット済】
(70)2006/09/03 00:35:42
未亡人 オードリー
最低1発言ないとコミットできませんw
(71)2006/09/03 00:36:20
墓守 ユージーン
【コミットしていない人はだれですかー?】
(72)2006/09/03 00:36:29
逃亡者 カミーラ
…コミットしてなかった件について。
今コミットしてきました。

▼カミーラ
(73)2006/09/03 00:36:52
未亡人 オードリー
全員コミットしてるわよ
30分刻みじゃなかったっけ?<更新
(74)2006/09/03 00:37:15
未亡人 オードリー
って、カミーラぁあ!!!!w
(75)2006/09/03 00:37:39
木こり ダニエル
>>65
出来レースなら、希望の変更をしてるかと…
(76)2006/09/03 00:37:41
語り部 デボラ
…1時までぬるま湯な罠?
(77)2006/09/03 00:38:08
村長の娘 シャーロット
>>へんりえた殿
冥土のメイドへの土産はの、
…彼女が生前飲みたがっておった、衡水老白乾を贈ろうかと思っておる。
(78)2006/09/03 00:38:08
のんだくれ ケネス
30分刻みって、あと27分あるんですけど?w
(79)2006/09/03 00:38:43
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/09/03 00:39:10
流れ者 ギルバート
コミットしてるよん。おつかれさん。
(80)2006/09/03 00:40:22
未亡人 オードリー
アタシの記憶が確かならば1時にエピってるはずよ(ばばん!!)
(81)2006/09/03 00:40:24
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラにコスプレのカタログを渡した
2006/09/03 00:41:03
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに拍手した。
2006/09/03 00:41:40
逃亡者 カミーラ
ひょっとしてあたしのせいで30分遅くなった?
ほんと、ごめん…。
(82)2006/09/03 00:41:41
流れ者 ギルバート
とりあえずエピでフレディとダニエルにはハリセンだな。
(83)2006/09/03 00:41:56
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエル な、何を着ろと…?
2006/09/03 00:42:10
流れ者 ギルバート
あ、ごめん。俺ちっと別のことやってたから気づくの遅れた。
(84)2006/09/03 00:42:31
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディが生き残ったの、奇跡ですわ・・・。
2006/09/03 00:42:54
未亡人 オードリー
いや、ギルがきたの34分だしモーマンタイよ>カミーラ
(85)2006/09/03 00:42:55
木こり ダニエル
…ぐう、ただの村人なら寡黙で済んだのに
(86)2006/09/03 00:44:02
墓守 ユージーン
>ALL
あっ、一応念の為▼カミーラ投票セットと
特に「時間を進める」の左のチェックボックスにチェックが入っているか確認しておいて下さい。
別に報告はいらないです。
(87)2006/09/03 00:44:21
語り部 デボラ
>>カミラ
いや、ギルバートが「34分に発言しないと」って言ってるから、どっちにしろダメだったっぽいね。

…まぁ、祝杯でもあげて、ゆっくり待つさね。

[...は梅酒を取り出しチビチビと舐め始めた。]
(88)2006/09/03 00:44:42
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに、キャラ希望は何で登録したのかしら?
2006/09/03 00:44:59
墓守 ユージーンは、さて、RPに戻ろう・・・
2006/09/03 00:47:11
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにおかませじゃよ
2006/09/03 00:47:44
村長の娘 シャーロット
>>婆様

祝杯に賛成。
今宵も、月が綺麗じゃの。


両人對酌山花開、
一杯一杯復一杯。
我酔欲眠卿且去、
明朝有意抱琴来。
(89)2006/09/03 00:48:05
村長の娘 シャーロット
>>上ACT だにえる殿

おかませって、噛ませ犬かッ!!
(つ∀`)
(90)2006/09/03 00:49:03
お嬢様 ヘンリエッタは、戸棚の奥からスコッチを取り出した。
2006/09/03 00:49:04
のんだくれ ケネス
思うに、ギルが狂人選択、カミがランダム、あとはお任せかと
(91)2006/09/03 00:49:06
墓守 ユージーン
>エッタ
さあ、この村もようやく平和になるね・・・

[...はエッタの肩を優しく抱き寄せた]

おでこにチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
(92)2006/09/03 00:50:15
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス 実はランダムで出しましたのw
2006/09/03 00:51:05
木こり ダニエル
村人希望してもはじかれそうじゃったし
お任せのほうがおもしろいかなーと

つか、体調の悪化は予想できませんw
(93)2006/09/03 00:51:23
逃亡者 カミーラ
いやー、あたしね。
青の聖痕希望だったのさ。あははははー。
(94)2006/09/03 00:51:25
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラ人狼って尻尾と耳生えるのかな?
2006/09/03 00:51:58
語り部 デボラは、チキンに村人でした。リアルが纏め役マジ勘弁状態なのでw
2006/09/03 00:52:27
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はユージーンに、幸せそうに微笑んだ]

 ええ、そうですわね。
 ・・・ユージーンは、今後も村に残るのかしら?
(95)2006/09/03 00:53:20
村長の娘 シャーロット
>>92 鬼太郎

[...は徳利を握り壊し、ユージーンに対して柳葉包丁を構えた。]
(96)2006/09/03 00:53:29
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラごめんよ。ランダムで横取りしたみたい・・.
2006/09/03 00:53:31
語り部 デボラは、木こり ダニエルに、確かにオモシロかったよw
2006/09/03 00:53:31
未亡人 オードリー
シャーロットてば純情にも、ユージーンの言葉を本気してちゃったのね。不憫な子。
(97)2006/09/03 00:55:43
逃亡者 カミーラは、狼耳と尻尾を付けてみた。
2006/09/03 00:56:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ゆじん>>

 ・・・私は、行かなきゃ。次の場所に。昔、あの人と約束したから。姉さんの後を継がないと。

 私、ゆじんのこと、忘れない。きっとよ。でも、ゆじんは私のこと、忘れていい・・・。

[...は、背伸びして、ユージーンにそっと唇を重ねた。]
(98)2006/09/03 00:57:00
木こり ダニエルは、尻尾と耳にあうコスプレ募集、の張り紙をした
2006/09/03 00:57:21
のんだくれ ケネス
ちょっと待て。重要なことを思い出した。
結局狼って、メイドと少年とおねーさんなわけ?
(99)2006/09/03 00:57:42
墓守 ユージーン
>>95エッタ
いや、ゲゲゲの森に帰るよ・・・
妖怪ポストに依頼がたまってるみたいだから・・・
付いてきてくれるかい?

>>96シャロ
シャロも来るかい?
(100)2006/09/03 00:58:04
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。ユージーンのこと、お願いできるかしら?
2006/09/03 00:58:37
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、イイ指摘だわ。
2006/09/03 00:59:08
墓守 ユージーンは、>>100既にエッタに振られていた件・・・(涙
2006/09/03 00:59:26
村長の娘 シャーロット
>>おおどりぃ殿
冗談じゃよ、冗談。
妾はやんごとなき用にて、村を去る故。
貴殿らはいつまでも、村人全員、仲睦まじく、の。

>>へんりえた殿
貴殿も旅立つか。
…そうか。
一路平安を祈っておるよ。
(101)2006/09/03 00:59:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーン>>100
・・・今は、遠慮しておくわ。

そうね、もう少し大きくなったら、遊びに行きますの。
(102)2006/09/03 01:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
6
0
0
3
13
11
0
12
4
17
6
11
8