人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1777)人外魔境ファイナル(?) : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
教師 イザベラは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは教師 イザベラに投票しました
村長の娘 シャーロットは村長 アーノルドに投票しました
酒場の主人 フレディは村長 アーノルドに投票しました
踊り子 キャロルは村長 アーノルドに投票しました
未亡人 オードリーは村長 アーノルドに投票しました
教師 イザベラは村長 アーノルドに投票しました
学生 メイは村長 アーノルドに投票しました
文学少女 セシリアは村長 アーノルドに投票しました
交易商 ベンジャミンは村長 アーノルドに投票しました
のんだくれ ケネスは村長 アーノルドに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長 アーノルドに投票しました
異国人 マンジローは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、11人が投票した。
教師 イザベラ に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
教師 イザベラは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、教師 イザベラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、交易商 ベンジャミン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
文学少女 セシリア
あぎゃーケネP!
セシを放置するからでし!

【そんちょは狼】
(0)2006/09/02 14:01:33
村長の娘 シャーロット
ほぅ…。ケネスか。俺喰わないつもりか。

よし、相方COやめよっと。俺は意地でも死ぬからw
2006/09/02 14:03:00
文学少女 セシリア
…ってあれ?

ケネPってことはイザベラ生きてる?

ケネP乙!良い犠牲であった!
二階級特進!
(1)2006/09/02 14:03:08
学生 ラッセル
村長、ケネスお疲れ様。

お茶をどうぞ。
2006/09/02 14:03:27
医師 ヴィンセント
>ケネス。村長。
お疲れ様でした。
2006/09/02 14:03:41
教師 イザベラ
キタコレ!

オードリーの発表を待ったほうがいいのかな?
2006/09/02 14:03:59
ごくつぶし ミッキー
あれ?セシリアいきてるよ
まさか、まさかの灰占いしてたらどぼぢよ。
(*0)2006/09/02 14:04:20
のんだくれ ケネス
おろwこれ何の恩赦的襲撃?w

それともシャーロット攻め目的?w
2006/09/02 14:05:02
文学少女 セシリア
まーでも考えること増えたね、こりゃ…。
セシはイザベラせんせー真と思ってるけどにゃね。

ま、セシの結果見て黒だったら考えなおすでし。
お昼食べてくるにゃー
(2)2006/09/02 14:05:06
未亡人 オードリー
はあああああああああああああああああああ?!!!!
ソフィー妖魔なの意味分からん。

【アーノルドは狼だったわ】

ていうかなんだこれ。
一旦ご飯食べてくるけど。うわー。計画が崩れた。灰吊り3出来ないじゃん。
(3)2006/09/02 14:05:52
ごくつぶし ミッキー
そしてミッキーに黒がでてましたら、どうしよう!

簡単だ。

イザベラが妖魔だったんやー
(*1)2006/09/02 14:06:02
医師 ヴィンセント
狼はイザベラ襲撃にいかなかったのか。


さて。どうなるのかね。
2006/09/02 14:06:08
学生 ラッセル
ケネス襲撃は、僕へのプレゼントだね。

神様からの。
2006/09/02 14:06:55
村長の娘 シャーロット
俺としたことが、イザベラの発表順を考慮してなかったwwwwww

…うん、イザベラ生きてるから、今日オードリーを占わせて、そのまま灰論戦でよさげ?
2006/09/02 14:06:59
村長 アーノルド
お疲れさま。ところでヴィンスはどこだ?
シャーロットに手を出したかどうかはっきりさせておきたいのだが。

[アーノルドはクギバットでヘキサストライクの構え]
2006/09/02 14:07:21
学生 ラッセル
ヴィンス?
そんな人ここには居ませんよ。

詳しくは更新前の墓ログ参照。
2006/09/02 14:08:19
文学少女 セシリア
わーい!
わざと言ってやったー
2006/09/02 14:08:55
村長 アーノルド
ケネス>相方の希望。個人的にはオードリー妖魔だったら勝ちの目が残るイザベラ襲撃だったのたがな。
2006/09/02 14:09:06
医師 ヴィンセント
>ケネス
かわいそ。



まあ…シャーロット残しは、『シャーロットの考え過ぎ』を狙ったと予想(笑)
2006/09/02 14:09:18
ごくつぶし ミッキー
まさかまさかで、いざべらっちが、セシリア占っていたら、いいなぁ。

そふぃさん予想

真。
まあ、いなくてもなんとかなるでしょ、で脱兎。

妖。
やりたい役じゃなかった。
いいやぁー。

うーん。
ワカラナイヨネ
(*2)2006/09/02 14:09:49
村長 アーノルド
じゃあそこのもぢゃ眼鏡でいいや。

[そこにいた眼鏡をかけた人物を超殴打]
2006/09/02 14:10:37
教師 イザベラ
はいはいワロスワロス
生きてるしw

【セシリアは人間でした。】

セシリアが狂人の可能性はあるのかな?
(4)2006/09/02 14:10:38
ごくつぶし ミッキー
一人で赤ログ埋めてやるー

さみしくなんてないさ!




さみしくなんて。。


うわーん
(*3)2006/09/02 14:11:35
医師 ヴィンセント
>村長
私はシャーロットとまだヤってないよぉ。

ラッセルに早くヤるように脅されてるだけで。
2006/09/02 14:11:52
のんだくれ ケネス
Σそうだった!?
こっちも危険が一杯だった!

…うがー、全部話しときゃ良かったな
2006/09/02 14:12:06
ごくつぶし ミッキー
>>4 ある
(*4)2006/09/02 14:12:27
村長の娘 シャーロット
あー、ケネス食われてらw
ケネス、パパ、おつかれさまだっぺよ。

霊能者2人は発表おつかれさんっちゃ。
わたすとしたことが、イザベラ先生の発表順を考慮してなかったw
来たら発表してええよん。

うん、考えることいっぱいできてよかっただぁなw
特に霊能者2人の考察を超期待だべ♪
(5)2006/09/02 14:12:56
のんだくれ ケネス
っつっても時間的制約でムリだったか…
スゲー墓下気になるけど邪神(○事)片付けてくるw
2006/09/02 14:13:45
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラ来てたw おつかれさまだっぺよ〜。
2006/09/02 14:14:06
文学少女 セシリア
間違えた。イザベラさんは占い師確定なのでし〜!

セシは言ってること変でし〜
絶対「判定見えてない」と言われる〜
(6)2006/09/02 14:15:06
学生 ラッセル
皆にはこの言葉をプレゼンツ


【ありえない なんてことはありえない】
2006/09/02 14:15:37
村長の娘 シャーロット
【本日は48時間進行です。】
更新は、月曜の14時。それまでたっぷり考えられるで、みんながんばってなー(手振り

議題は昨日と一緒。
うわ、ケネスいないから、わたすが仮本決定出さなきゃいかんのかorz

【仮決定は日曜の12時予定。】
【本決定は月曜の12時半予定。】
(7)2006/09/02 14:16:59
交易商 ベンジャミン
おっと、ネタの神に守られてたはずじゃなかったのかい、ケネス
お疲れさんだ。

しかし、イザベラ生存かい。ありかだいんだかなんなんだか。
(8)2006/09/02 14:17:06
医師 ヴィンセント
>村長
痛い(涙目

一個聞きたかったんだけど。

私の襲撃は、遺言を見てからの変更かな?
それとも予定通りだった?
2006/09/02 14:17:13
学生 ラッセル
村長

あなたが狼ならば、ネタばれはなるべくしない方がいいと思います。
2006/09/02 14:17:54
学生 ラッセル
妖精さんにはエピまで考えてもらった方が楽しい。
2006/09/02 14:18:38
ごくつぶし ミッキー
そふぃ 真
ラッセル 狼
セシリア きょうじん
おどり 妖魔

と思う。

おどりさんは、自身たっぷりな性格だから、自分を真に見せて、ローらーからなるべくはずれる方法を理解している気がする。

だから、同類の僕が黒だと思うんだよね。
最初に妖魔の話を出したりしまくったから、妖魔っぽーい とは思った。


けど、だからってイザベラを放置しちゃいかんw
(*5)2006/09/02 14:19:30
学生 メイ
フム・・・シャロとヴィンセントの関係を知ってショック死とは・・・

ケネスさんは心の底からヴィンセント先生を愛していたんですね(違
(9)2006/09/02 14:19:42
交易商 ベンジャミン
霊能は二人とも2個目の黒出しか。
残りの吊りを全て灰に振り向けたくなるよ〜な良い判定じゃね〜か。
ふえっふえっふえっ
(10)2006/09/02 14:20:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/02 14:21:09
学生 メイ
とりあえずヴィンセント狂人説は考慮しない。
何故かと言うと、その場合、狼と妖魔が全員騙ってる事になるのでローラーで終わるから(ローラーは完遂するでしょ?)

つまりヴィンセント守護を軸として今日のボクは推理する事になるよ。
(11)2006/09/02 14:22:48
医師 ヴィンセント
…呼ばれた。

では、諸君また会おう。 はっはっはっ。 ノシ
2006/09/02 14:26:19
村長の娘 シャーロット
おもろくなってきただぁな。灰が主役だで、みんながんばってな。

あ、みんなが24時間で進行できるなら、考慮するで。
んじゃなーノシ
(12)2006/09/02 14:28:43
村長の娘 シャーロット
>>6 セシ
アーノルド狼なら、自動的にイザベラ真だっぺな。
やれやれ、その一言で吊りたくなったべよw
(13)2006/09/02 14:30:56
村長の娘 シャーロット
>>9
まぁ、墓が絶対賑やかになるいい襲撃先だったべな。

狼さんの配慮に感謝するっぺw
(14)2006/09/02 14:32:48
村長 アーノルド
ヴィンセント>
おう変えた変えた。よく間に合ったよ。といったら信じるかね?
ちなみに墓下狼騙りに引っ掛かって赤っ恥をかいてから墓下こそカオスでレオナールさんを敵に回すべきだと思っているがね
2006/09/02 14:34:19
未亡人 オードリー
ソフィー妖魔か…。ていうかそれ以外ないんだよね。自分でも言っててすごい無理があると思うんだけど真実なのだから仕方ない。って言うかなんだこれって感じなのだけど。
狼と狂人の動きとして納得出来るけど妖魔が分からなすぎるわよコンチクショウ。

私視点からの能力者内訳は決まったわ
【イザベラ真 アーノルド狼
ソフィー妖魔 ラッセル狼 セシリア狂】

うっわもうヤダわ。
なんかこんな素敵展開到底信じられないだろうから私占い大歓迎よ。っていうか吊りかなあこれ。
(15)2006/09/02 14:35:13
学生 メイ
>>12
こ、言葉の節々にトゲを感じる・・・

あの辺はあくまでボク個人の考え方を言っただけなのですが気に障ったのなら申し訳ない。

ただ、ガチ村として、ボクの考える最善手を提示しているだけという事は理解してもらえると幸いです。
(16)2006/09/02 14:35:13
村長 アーノルド
とまた分かりにくいネタでドン引きしながら退出だ
2006/09/02 14:36:43
ごくつぶし ミッキー
>>14 あーのるどさんに感謝してあげてください。
(*6)2006/09/02 14:36:55
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントはシャーロットに、『ゴースト。ニューヨ(略』ごっこ]


シャーロットを後ろからそっと抱きしめる…が触れない。

シャーロットの目の前で、コインを壁にそって浮かせる。
2006/09/02 14:37:18
村長の娘 シャーロット
あと、仮決定前の議論提供用に一言残しておくべ。
今日のわたすの希望は、イザベラにオードリーを占わせて灰吊り希望。

考えてみてな。んじゃなーノシ
(17)2006/09/02 14:37:39
村長 アーノルド
ちなみに私かなにものであれこれだけ言わせてくれ。
全然これなくて正直スマンかった
2006/09/02 14:39:46
未亡人 オードリー
>>11
なんていうかこれで、村からすればセシリア狂人か真なのは間違いないから(100%間違いなくはないのか。ソフィー真とかで考えてアーノルド真説を唱えれば。まあ無理があるから持ち出す人は居ないと思うけど)
セシリア放置でもいいんじゃないかしらね。

私的にも、狂人だから狼分かってないだろうし灰吊りに回しちゃいたいわ。
(18)2006/09/02 14:40:42
ごくつぶし ミッキー
イザベラ真なら、セシリア吊らなくていいんだけど、アーノルド真で、イザベラ妖魔なら、セシリアも吊るべき。

かな。
(*7)2006/09/02 14:41:31
村長 アーノルド
貴様ぁーー(プツッ!)
このド畜生がぁ!!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

[アーノルドはヴィンセントを超殴打]
2006/09/02 14:42:38
医師 ヴィンセント
ヴィンセントは村長に、まいるどな嫌がらせをしてみた。


だが!!!
シャーロットはヴィンセントに気がつかない。

愛が足りない……
っていうか、ここ響の別室で私は死んでないみたいだし(笑)
2006/09/02 14:42:41
異国人 マンジロー
……思いがけない事態になっているな。
アーノルド殿、ケネス、お疲れさまだった。桃源郷でゆっくり休んでくれ。

占い結果をこの目で見れるとは思わなかったぞ。
霊能結果も確認した。
(19)2006/09/02 14:43:24
ごくつぶし ミッキー
ケネスに行ったりゆうは関係ないのかー!


そっか、おどり占えば溶けておわり?


てか、吊りってなんばんめだろ?
襲撃成功したら、占えないけど。

しらべなきゃ
(*8)2006/09/02 14:44:48
医師 ヴィンセント
ヴィンセント再起不能。


とぅ・びぃ・こんてぃにぃぅ
2006/09/02 14:45:42
村長 アーノルド
ディオ様・・・一人仕留めました・・・
2006/09/02 14:47:20
未亡人 オードリー
残りの吊り全部使ったら全部灰吊れるなあとかあほな事考えてるけど、セシリアはともかく私残しとくのは全然後の憂いを断ててないからねえ。ホントはおすすめしたいけど。

しかし狼はなぜイザベラを襲わなかったのかしらね。いや煽ってるわけでなく純粋に疑問として。

受け取りに行くものがあるからまた夕方に来るわ。しかしなあ。しかし。本気で溶けないのびっくりよ。
(20)2006/09/02 14:47:29
村長 アーノルド
ホントは絡みたかったけど鳩だと考察進まないし考察できてないのにネタやるのも、と思ってできなかった。下嬉しい
2006/09/02 14:49:28
村長 アーノルド
>>20
イザベラ偽だからじゃん。大げさだなぁ。
2006/09/02 14:51:13
異国人 マンジロー
……手数を計算していて思ったが、灰のフルローラーはアリなのだろうか?
何となく、狼側の画策に乗せられている気もするが。

そこまでいかずとも、灰に何手割きローラーに何手割くか考えるべきかもしれんな。
セシリア殿が最悪でも狂人なら、放置して灰を吊りたくもある。
(21)2006/09/02 14:52:33
学生 メイ
ヴィンセント守護と考えるとイザベラさんは真か狂か妖。

ただ、やっぱり昨日の村長は真占い師の態度には見えないんですよね。

村長が真の場合、確かに自分が真と村を説得する事は状況的に無理だろうけど、「とりあえず今日は吊らないで灰占いか呪殺を狙うチャンスが欲しい」という方向の説得だったら不可能ではなかったはず。

その辺の必死さがまったく感じられないのはさすがに真占い師ではないと思う。

状況的な証拠とイザベラさん本人と対抗である村長の考察。
それらを合わせて考えた結果、イザベラさんが真占い師なのはもう決め打っていいと思ったー
(22)2006/09/02 14:59:11
教師 イザベラ
私の真を決め打ってくれるなら、今日●オードリーに設定して、私が食われてオードリーが溶けなかった場合に限ってオードリーも吊れば良いような。

灰占いは、狼に当たっても当たらなくても食われるだろうから無駄だろうし。

むしろ、妖魔を溶かすために生かされているような気がする。
(23)2006/09/02 15:02:58
村長 アーノルド
>>22
いやさ多忙でネタしかできなかったのはあるけどさ。
あの状況ではひっくりかえせるまで説得するの無理だし。
ちなみに私がまとめなら灰吊り鉄板だったけどね。
2006/09/02 15:07:38
異国人 マンジロー
>イサベラ殿
妖魔を溶かすためにイザベラ殿を生かしていく理由が、実はいまいちわからん。
狼側としては、霊は溶かさず吊りたいと思っていないのだろうか?
(24)2006/09/02 15:11:48
学生 メイ
で、イザベラ真で決め打った場合、セシリアは真か狂。
とりあえず今日急いで吊る必要は無し。

また今日、イザベラを襲撃しなかった理由を考えた場合、正直、自分で納得できる理由は見当たらないんだけれど、強いてあげるなら狼視点でセシリアとオードリーが人間なので呪殺をさせたかったって所なのかなぁ?

それにしたってイザベラ襲撃で、霊能ローラーさせた方が狼にとっては得になると思うんだけど・・・
(25)2006/09/02 15:18:44
学生 メイ
それを踏まえた上で
●オードリー
▼マンジロー

●オードリーは明日こそイザベラさん襲撃が来ると思うけど呪殺の確認。
▼マンジローは昨日の>>4:144から考察が変わっていない為。
(26)2006/09/02 15:19:12
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>4:255は、事実上の狂人COだっぺw

わたすとしては、最終日ランダム覚悟で、オードリー残して灰全ローラーしたい(ぽそっ
2006/09/02 15:21:02
学生 メイはメモを貼った。
2006/09/02 15:23:15
異国人 マンジロー
霊能内訳は

・オードリー真/セシリア狂/ラッセル狼/ソフィー妖
・セシリア真/ソフィー狼/オードリorラッセル狂or妖
・ラッセル真/オードリー狼/ソフィー妖/セシリア狂
・ソフィー真/セシリア狂/オードリーorラッセル狼or妖

で合っているだろうか。
今のところ有力視しているのはオードリー真説。

セシリア殿は狂人だろうか、という感覚は昨日から持ちつつあったので、溶けずに白判定は納得できた。

更新前に考えていたようにに、灰の一人に疑いを向け続けるのは実際に狼hitしたら怖くないかと思うが、「自己防衛ぐらい自分でしろ!」というスパルタ狂人だったらやりかねん、とも。

セシリア殿の粘り方は、勝利可能性がわずかならずともある者の動きだと思う。
ただ、自分の霊能結果に対するこだわりが薄い。占い結果と言動だけで判断するなら狂人可能性を高く見ている。
(27)2006/09/02 15:25:18
異国人 マンジローは、、うわ、目の前で▼希望出されるとインパクト強いな……(汗
2006/09/02 15:25:41
学生 メイは、異国人 マンジローに、驚かせたらごめんねーでもボクから見ると一番怪しいんだよー
2006/09/02 15:27:06
異国人 マンジローは、学生 メイ……怪しさを払底してもらえるよう、頑張ってみよう。
2006/09/02 15:28:31
教師 イザベラ
>>24マンジロー

となると、単純にイザベラ偽という印象を付けるためかねぇ。
正直、そっちも意味不明なんだけど・・・

今のところ、イザベラ偽を振りかざしてる灰も居ないしね。
(28)2006/09/02 15:28:43
異国人 マンジロー
ちなみに妖魔と狂人のCO順や目論見については、思考据え置き中。というよりほぼ放置状態。
部屋移動前のケネスに、それがしの霊考察は「お茶を濁した感がある」と言われているが、その通りで返す言葉もない。
初日からこっち、自分で立てた仮定を片端から自分で反証しまくりで、いくら考えてもシックリくる結論が出ないのだ。

妖がどういう意図で霊に出たか、3CO目か4CO目に出た偽は何を目論んでいたか、理詰めで考えても理解できん。
シャーロット殿の考えと合わせラッセル妖魔説も検討したが、やはり弱い。
(29)2006/09/02 15:31:52
異国人 マンジロー
理詰めで出ない回答なら、「考え方次第で何でもアリ」という解にしかならん。
3CO目と4CO目に霊が出る理由は「真だから」以外に思いつかない。真霊能が2人いるなら問題はないのだが。ありえないわけで。

恐らく、3CO目と4CO目に出た騙りには、独自の理由があったと思われる(未だ推測が立たんが)。
その場合、「独自の理由」を持つ騙りがたまたまこの村に2人いた、と考えるより、1人は真で1人が「独自の理由」持っていた、と考えた方が現実味はある。
セシリア殿とオードリー殿のどちらかが真、という考え方は上記の考察が軸になっている。
(30)2006/09/02 15:32:43
学生 メイ
>>17
イザベラ真で決め打つなら今日は委任伏せ吊りでも構わないと思う。

イザベラ、セシリアを吊らない(セシリアは状況によってはPP回避で吊らなきゃならないけど)なら、灰を吊れる数は3人。

3/4なら吊れるでしょう多分。


・・・と言うのも>>11みたいな事を言った後に、改めて考察して見たらやっぱりヴィンセント狂だけはないと思ったんだよね。

考察とか読む限り真面目な人柄がわかるので、狂人なら5人めのCOでさっさと潜伏は選ばないと思う。

普通に占い騙ると思うんだよーヴィンセントが狂人ならね。

そんな訳でイザベラ真はもう鉄板だと思う。
(31)2006/09/02 15:38:27
ごくつぶし ミッキー
今後の方針。

僕が占い対象になる、ならないにしても
イザベラは今日も放置w

あー、それだとまずいな。

誰が対象になろうとも、イザベラはちゃんと襲う。
(*9)2006/09/02 15:38:33
異国人 マンジロー
今日の襲撃から、ミッキー狼説が自分の中で急浮上しています。
狼視点では、3日目からセシリア偽は見えていたはず。

で、セシリアは昨日イザベラ先生を襲撃しないで疑いを乗せる方法について言及していた。
他の人なら気にしない発言だけれど、ミッキーだったら「言われてみればその通りかも!」って考えて、実行しそうな気がするのです。

吊られ予定の騙り狼は、襲撃先相談に関しては、潜伏狼の希望を優先するはずだし。
この襲撃、潜伏役の希望が表に出ていると思うんだけどな。
2006/09/02 15:38:48
異国人 マンジロー
>>28 イザベラ殿
狼側が、イザベラ殿が襲撃されないことを理由に村長真を唱えるつもりなら、
あと2日くらいはは襲撃を免れるかもしれんな。

……とでも発言したらイザベラ殿の襲撃は回避されないだろうか、と思ってみたり。
(32)2006/09/02 15:43:43
医師 ヴィンセント
>メイ
………まさか、未だに私の中身がわかってないとか(笑)

『私が狂人なら【普通に】霊能者騙る』だろが(笑)
2006/09/02 15:46:18
異国人 マンジロー
ただ、襲撃を根拠にしてのミッキー狼説はまだ言うべきでない気がする。
私がその説を出すためにケネス襲った、とか思われたくないし。

……結社なんだしそこまで考えなくてもいいのかな。
こーゆーコト考えているから疑われるのかなー。
2006/09/02 15:46:31
酒場の主人 フレディ
シャーロット委任で安心して、寝落ちして更新前に本決定を確認できなくてすまなかった。
ケネスが襲撃されて、セシリアに白、アーノルドに黒2つか。
ケネス、アーノルドおつかれさま。
ケネスは別室の盛り上げ頑張ってくれ。
(33)2006/09/02 15:48:18
医師 ヴィンセント
>マスター
ケネスは邪神と戦闘中だよぉ〜
2006/09/02 15:51:22
ごくつぶし ミッキー
まんじろさんに読まれてる!
(*10)2006/09/02 15:54:39
医師 ヴィンセント
新規さんには、ドン引き話しだけど…

シャーロット・ラッセル・キャロル・ヴィンセント・メイ・マスターは中身がダダ漏れしてると思う。
2006/09/02 15:56:17
学生 メイ
・・・確かベンジャミンさんも言ってたと思うけど、何か村有利に進み過ぎてるのがちょっと違和感感じない事もないんだけどね・・・

ボクは元々もっとシビアな決断(ローラーで最終日まで行って最後一回の灰吊りで狼を確実に吊る)を迫られると考えていたから、灰村人に情報を集中させようとして来た訳だし。

それが灰吊り3回、もしかしたら4回になって灰ローラー出来るかもしれない状況にまでなってきたからね。

とは言え、やっぱりイザベラ真は揺らがないんだけど・・・う〜ん・・・
(34)2006/09/02 15:58:28
異国人 マンジロー
明言していなかったが、それがしはイザベラ殿真で考えている。
セシリア殿・オードリー殿から共にアーノルド殿黒も出ているし。

更新前のアーノルド殿が真に見えないのは、メイ殿>>22に同意。
加えて、(彼がそういうキャラクターなのかもしれんが)村長真なら村側は危機的状況なのに、動揺や焦りや苛立ちといった、いわゆる『感情的』な印象が何一つないのが不自然すぎる。
(35)2006/09/02 15:59:53
学生 メイは、今夜は来れるかわからないので現状の脳内晒しておいたよー
2006/09/02 16:04:35
異国人 マンジロー
>>34
今が村有利に進んでいるなら、狼側が状況をコントロールできていないのだろう。

一見村有利に見えて実は超絶不利だとしたら、能力者内訳大間違い中=オードリー殿やイザベラ殿が狼となるが。

普通に前者じゃないかな、と思っているのだが。
楽観的だろうか。
(36)2006/09/02 16:08:22
医師 ヴィンセント
>マンジロー
『オードリー狼』はいいとしよう。


『イザベラ狼』ってどういう状況よ。


す〜ぱ〜潜伏狂人ヴィンセントが、狼占い師を一点読みしてGJ騙り。
そのうえ真守護者潜伏。狼妖魔全員騙り(笑)


伝説になるよ♪
2006/09/02 16:19:27
医師 ヴィンセント
あぁ、霊能者に村人騙りがいて、未撤回ならありかもw

これでもまだハードル高いけどね。
2006/09/02 16:21:36
学生 メイ
>>36
あ、ボク抜けてた。

ヴィンセント狂は絶対に無いんだね。
ヴィンセント狂なら昨日、真守護が守護COで詰んでるもの(狼3妖1が全部騙りに出てるんだからローラーで終わる。終わらない時はヴィンセントの対抗を吊れば終わり)

やっぱり現状は単に村有利なだけなんだなぁ
(37)2006/09/02 16:23:39
酒場の主人 フレディ
イザベラが襲撃されなかったことについて。

・守護がいない以上イザベラはいつでも襲撃できる。
・襲撃はギリギリまで延ばした方が村側が混乱する。
これは基本的にいえると思う。

・オードリーは妖魔でないと思っているか、妖魔なら占いで処理させてもいいと思った。
・セシリアが溶けなかった時、吊りに出来るかも知れないと思った。
このあたりは、実際狼がどう考えたかはわからないので、事実に合っているかわからん。
(38)2006/09/02 16:24:39
のんだくれ ケネス
嗚呼、議事が活発になっているw

しかし…セシリアw
明けたらイザベラ死んでると思ってたンだろなぁw

もう真の可能性で引っ張るのムリだろwww
2006/09/02 16:36:53
酒場の主人 フレディ
>>17 シャーロット
イザベラは灰を占えば襲撃が来ると思うから、●オードリーは賛成だ。
白が出たセシリアを吊る必要はないだろうから、灰吊りも賛成だ。
吊る対象については少し考えてから出すつもりだ。
(39)2006/09/02 16:46:32
医師 ヴィンセント
セシリアは…AA貼りで妖魔騙りしたからなぁ。


あれで真なら…素晴らしいネタ師魂で尊敬する(なに
2006/09/02 16:48:08
新米記者 ソフィー
地上は混乱ね。

アーノルドさんは確定狼では無い。
そしてイザベラさんは確定占い師では無いわ。

今、オードリーさんを占うという意見はいかがかなものかしら。
2006/09/02 16:50:56
新米記者 ソフィー
今日はケネスさんが別室に来たのね。

久しぶりね。
2006/09/02 16:52:08
酒場の主人 フレディは、また後でといって、*出かけていった*
2006/09/02 16:52:58
村長の娘 シャーロット
★イザベラ真を決め打つ気があるなら、今日の仮決定はフレディに任せてみようと思いますが、どうでせうか?

楽したいだけじゃないっぺよw
(40)2006/09/02 16:56:47
のんだくれ ケネス
>ルパン
更新前のネタは、ギリギリセーフでも更新後が動揺し過ぎww

「ぎにゃ〜!?狼何考えてるか解らないぎに!」
…とかパニクッてンじゃない?今頃w

おwソフィー久しぶり〜ノシ
貞操守れてたみたいで良かった良かったw
2006/09/02 16:57:24
のんだくれ ケネス
お、しまった
…ルパンは石ころ扱いしないとな
(まだ戦っているので議事読み途中
2006/09/02 16:59:10
村長 アーノルド
ヴィンセント>
私も時々参加してるが中身わかったかね?
2006/09/02 17:00:22
新米記者 ソフィー
・・・もぅ、何言ってるんだか。。

・・・・誰かさんは、女性なら誰でも好きなくせに・・
2006/09/02 17:00:41
学生 ラッセル
来ていきなり押し倒すなんて、野暮な事はしませんよ。
2006/09/02 17:01:17
医師 ヴィンセント
>村長
村長の中身はわからないなぁ。

ケネス・セシリアは迷ってる
2006/09/02 17:03:48
村長 アーノルド
ラッセルは毎回ラッセルひいてないかと思ってみる
2006/09/02 17:04:15
医師 ヴィンセント
ありゃ、召喚された。
また後でね
2006/09/02 17:04:34
村長 アーノルド
ヴィン>まぁ頻繁ではないからね。シャロとかにエピ始まった瞬間にドン引きされそうだけど。
2006/09/02 17:06:36
学生 ラッセル
たまには僕もラッセル以外がやりたいんですが。一部からの要望で。

ただ、ラッセル以外だと僕の中身はわからないと思います。役一名以外には。
2006/09/02 17:07:02
のんだくれ ケネス
>ヴィンセント
え゙〜!?迷ってるのか!w>中身
セシリアは兎も角、ヴィンスにも間違い無くバレてると思ってたw

>ソフィー
俺は、女性には博愛主義だけど
所謂特別な愛は、特別な人にしか捧げないぞw

……本当は一途な漢だぜ、俺は(二枚目顔
2006/09/02 17:17:15
村長 アーノルド
つか私は中身あてとかしないからな。
だから私に予想されるということは中々のモノだと思ってみたり
2006/09/02 17:20:25
村長の娘 シャーロット
灰を全員吊ればいいじゃん、大げさだなぁ。

フレディの仮決定見て、相方COさせよう。どう考えても吊り票が集中する。
心は決まった。
最終日ランダムでもええわw楽しいからwww
2006/09/02 17:22:10
村長の娘 シャーロット
そういえば、ケネスはミッキーを疑えないと言っていただべなw
灰吊り希望はまんじーさん。
わたすは結社の相方を明かしてないで、喰うならわたすでもいいはずだべが。

…キャロル吊ってみようか(ぽそっ
2006/09/02 17:27:47
異国人 マンジロー
>>40 シャーロット殿
フレディ殿の仮決定出しには異論ない。
イザベラ殿真で決め打つ。
もう、決め打つべきところは決め打たねば。

>>38 フレディ殿
項目立てていただけるのはわかりやすくて有り難い。
うーん……それなりのメリットがある点は納得できるのだが、
翻ってこの村にあてはめて考えた場合、混乱を狙えるものだろうか?
確かにイザベラ殿はいつでも襲えるが、その分占情報が村に入るし……。
それとも、我慢できないくらいケネスを襲いたかったのか?
(41)2006/09/02 18:06:19
ごくつぶし ミッキー
イザベラにはオードリーを占わせる方向。
オードリーが妖魔の可能性を僕は高く見ている。

オードリーが死ぬ 1
全員で決めた人が死ぬ 2
僕が襲う。 3(誰にしようか。結社?

残り7人。(うち狂人1)
この日襲うのはイザベラ。 1
(真ってばれるから)
村の人が決めた人が死ぬ。 2

残り5人。(うち狂人1)
この時点で、狂人を吊っていないとやばそう
しかし、結社も出てそう

もうわからないけど4回は回避しなきゃならん。

ただ、今日イザベラに占ってもらって1人減らすのって有効な手だろうか。
(*11)2006/09/02 18:11:17
ごくつぶし ミッキー
もう考えても拉致あかない。
イザベラ襲おう!!

うん。そうしよう!
(*12)2006/09/02 18:12:15
ごくつぶし ミッキー
いや、そこがさ。
真決め打ちされたにも関わらず
襲撃しないってのが不思議ちゃんだよね

村長は、結社は最後のほうに残せって言ってた。
理由はわからない。
>>*4:16 で言ってるし!

むしろわからないから本当に悩めていいと思うんです。
(*13)2006/09/02 18:15:55
のんだくれ ケネス
マンジ>>41

…俺って罪な漢だな…
2006/09/02 18:25:52
村長の娘 シャーロット
>>41 マンジロー
我慢できないくらい、ケネスを襲いたかったの?w
(42)2006/09/02 18:28:23
のんだくれ ケネス
ちょwロッテwwwww
2006/09/02 18:30:24
学生 ラッセル
マンジローさん…。

そうか、そんなに以下略


わかった。涙を飲んで濡れ場は譲ります。
2006/09/02 18:30:37
学生 ラッセル
これで少なくとも、妖精さんと、次元五右衛門の二組のピンクがエピまでに約束されたという事ですね。

僕はお茶でも楽しんでいる事にしましょう。
2006/09/02 18:32:19
学生 ラッセル
ゴエモンの字を間違ったり。嬉しさのあまり。
2006/09/02 18:32:54
のんだくれ ケネス
五右ェ門か五ェ門なんだよな>正確な表記
…通じりゃイイじゃないかw

>ラッセル
ってそんなピンクの約束はされて居ない!
2006/09/02 18:36:40
学生 ラッセル
じゃあ、僕が今すぐ剥きますよ。

どちらがマシか考えることですね。
2006/09/02 18:39:29
新米記者 ソフィー
人外魔境村にはスクープがいっぱいね。


私、編集長と打ち合わせに行ってくるわ。
では。
2006/09/02 18:40:59
のんだくれ ケネス
………
………………
…………………………(脱兎

[ケネスは逃げ出した]
2006/09/02 18:41:34
異国人 マンジロー
>>42
うむ……実は、次元が皆にいじられている様子に嫉妬心がムクムクと。
独占欲を抑えきれず、つい……。








…………そんなわけないだろう。
それなら別室になど送らぬわ!
あの部屋は今、ラッセルの席巻する魑魅魍魎の地なのだぞ!
(43)2006/09/02 18:41:37
学生 ラッセル
>>43

ものすごい愛の告白が来ましたが。
2006/09/02 18:43:27
学生 ラッセル
大丈夫、まだ乳首いじったりしてないよ。
その役はちゃんと譲りますから。
2006/09/02 18:44:38
村長の娘 シャーロット
>>41>>43
(ゲラゲラ

ごめんっちゃ♪
だって、どう見てもツッコミどころだったっぺw
2006/09/02 18:46:29
文学少女 セシリアは、轟天号に乗って帰ってきた。おはこーん。
2006/09/02 19:25:49
文学少女 セシリア
ただいまーっ!

>>13
吊っちゃだめーっ!
もし仮にセシが狂人なら、>>6みたいに言わないで、疑わせるに任せるでし!
ほんとにセシが本物なんだよーっ

って弁解してるだけなのもヤダから、ちゃんと考察しる。
(44)2006/09/02 19:32:15
教師 イザベラ
さて

本決定●オードリーになった場合、喰われない可能性って意外とあるんじゃないかなと。

本決定に了解しておいて、灰占うのもありかのぅ。
2006/09/02 19:33:51
文学少女 セシリア
>>7
仮決定、本決定時間了解。
セシは24時間でもたぶん大丈夫だけど、他の人に合わせまし。

>>40
フレディさんが仮決定を出すのも了解。
(45)2006/09/02 19:42:56
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
で、本題でし。
お外で遊んでる時に、「何でイザベラさんは襲われなかったのか」ってことを考えてた。

ひとつは昨日セシが既に言った、
1)セシ、フレディさんの判定を無効にできるイザベラさん偽説の余地を作る

ってことだね。
今は実際にはそういう話は出てないみたいだけど、勿論狼は自分からはその話題に触れ難いと思うよ。
言い出したら目立っちゃうからね。
LWがそんなことするとは思えない。誰かが言い出すのを待ってるんだと思う。

逆に他の人が言い出したらその人に濡れ衣を着せよう、くらいに待ち構えてるかも。
とか予防線を張ってみる。
(46)2006/09/02 19:45:37
教師 イザベラ
わははー

やっと帰って来れたよ。土曜日なのに仕○ってイヤだねぇ。

今日こそ私の命日だと思うので、灰考察頑張ってみたいとこだねー
もし明日生き残ったら・・・まぁ無いと思うから気にしない。
(47)2006/09/02 19:49:47
酒場の主人 フレディ
>>40 シャーロット
ちょっと覗いてみたら、シャーロットが楽をしようとしているな。

>>41 マンジロー
狼の策にはまった村人か、不安の芽を撒きたい狼のどっちかはわからんが、もっと具体的にいわないと怪しまれるだけだぞ。

イザベラ偽を考えたいならキーワードを教えてやる。

・ヴィンセントの遺言より、イザベラは人間。
・アーノルドは真。
・アーノルドに黒を出した2人の霊能は偽。
・霊能は狼が2CO。

これを元に、具体的な狼像を出すといい。
そんな暇があるなら、イザベラ真での考察をしたほうがいいと思うがな。
(48)2006/09/02 19:51:19
教師 イザベラ
とりあえず、狼にとって妖魔は溶かすより吊らせたいところだろうから、今日喰われなかったということは、イザベラ偽印象を付けたかったってことだよね。

それが無ければ、今日喰っちゃって良いハズだし。
てことは、オードリーが狼で無い限り、今日生かされる可能性はあるよね。

本決定逆らっちゃって良いかなぁ・・・遺言すれば大丈夫だよね?
2006/09/02 19:53:24
教師 イザベラ
と思ったけど、やっぱりイザベラ偽は無理あるんじゃね?と思った狼が「もういいや」的に喰ってくる可能性もあるねぇ。

喰われるなら●オードリーなんだろうけどなぁ。
2006/09/02 19:55:15
文学少女 セシリア
↑は昨日言ってたことなんだけど。
今日改めて考えてみて、狼はオードリーさんが妖魔かどうか確かめたくてイザベラさんを残したんじゃないかなって新たに思いついた。
昨日オードリーさん占いになれば良かったんだろうけど、セシになっちゃったから今日の分も使いたいんじゃないかな。

で、妖魔じゃなかったら狂人確定になるから、PPを狙って生き残らせようとしてるんじゃないかな。
見てるとオードリーさん真って言う意見が多いみたいだから、最後まで残るんじゃないかとセシは心配してるでし。
(49)2006/09/02 19:55:19
文学少女 セシリアは、教師 イザベラさん、マスターおはこーんノシ
2006/09/02 19:55:35
教師 イザベラ
>>49セシリア

狼にとっては、妖魔は占わせるよりも吊らせたいと思うはずだから、それは無さそうだねー

単純に、イザベラに偽押しつけようとしたんだと思うよ。
世論がイザベラ真から動かなさそうなら、もういいやって今日さくっと喰われるだろうけど。
(50)2006/09/02 19:57:42
酒場の主人 フレディは、イザベラ、セシリア、こんばんは。
2006/09/02 19:57:56
教師 イザベラは、フレディとセシリアに熱い抱擁
2006/09/02 19:58:37
ごくつぶし ミッキー
こんばんは。
今は鳩じゃありません!

ケネスさんが襲われていて
イザベラさんが生きてるの?

イザベラさんは真だと思うんだけどなぁ・・

イザベラさんが襲われなかった理由については、フレディさんが述べているもの(上の2点)以外では特に思いつかない。
イザベラさんを偽かも?と思わせたいのかもしれない。
逆にケネスさんを襲った理由・・確定白だったから?
だったら、シャーロットさんと天秤に掛けたなら、結社であるシャーロットさんの方がより良いと思うけども。

ってか、術中にはまってる気がする!
(51)2006/09/02 19:59:14
教師 イザベラ
むしろオードリーを溶かせずに明日まで生き残っちゃったら、弁明に追われる灰占い師ってことでワクワクするね♪
(52)2006/09/02 20:00:32
教師 イザベラ
うふふ

ここで今回の命題である、狂人化なのかーーーーーーーーーw
2006/09/02 20:02:37
文学少女 セシリア
で、ここからLW像をちょっと考えてみた。

ここから推測できるのは
・PPを狙えるくらいの位置にはいるかも(すぐに吊られそうな位置にはいない)
←今日吊りに挙がりそうな位置にいるなら、こんな小細工するくらいならイザベラさんを襲ってセシの判定を不明にした方がマシだから

という感じ。
そうなってくるとマンジローさんは怪しくなくなってくるかも。
マンジローさんは昨日灰吊りの筆頭だったから、そんなことしてる余裕は無さそうだから。
(53)2006/09/02 20:05:44
教師 イザベラ
そう言えば、そろそろ結社COして欲しいなー
2006/09/02 20:08:20
文学少女 セシリア
>>50
そっか…考えすぎかな。
いい思い付きだと思ったんだけどにゃ。

そうすると>>53の推理も無いか。
考え直す。
(54)2006/09/02 20:09:14
文学少女 セシリアは、教師 イザベラせんせー、わーい(ぎゅー ミッキーさんもおはこーんノシ
2006/09/02 20:09:34
文学少女 セシリア
じゃーケネPを何故襲ったか、という観点から考えてみる。
イザベラさん避けたいなら、何故ロッテ姉を襲わなかったんだろう、ってとこ。

・ケネPの言動、推理傾向にいやんなところがあった
・ロッテの言動、推理傾向が狼に有利だった
・ネタ

…3番目のも結構あるかも知れないと思ってるけど。

一応真面目にこれからケネPとロッテの発言を洗いなおしてみるつもりでし。
(55)2006/09/02 20:15:24
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/09/02 20:20:52
ごくつぶし ミッキー
吊り→占い→襲撃
なので、僕が吊られて占い師による呪殺とかだったら
最悪じゃん!

うぎゃー。
(*14)2006/09/02 20:22:26
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーのほっぺをぎゅーとつまんだ。定型actは手抜きでし!
2006/09/02 20:29:52
ごくつぶし ミッキー
んで、セシリアさんは真か狂人って所か。
今日吊る必要はないと思う。

ただ、>>2の発言は、狂人の可能性は高いと思います。
その場合、狼と狂人の連係プレーを使えないようにするために、どこかで吊ることも考えることが必要な日がくるかもしれないです。
それまでに、狼を吊らなくては。

>>17
賛成です。
イザベラさんが明日も生き残っていたら、
それは明日考えましょう(笑)
真と決め打っていいと思います。
(2006/09/02 20:31:18、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
んで、セシリアさんは真か狂人って所か。
今日吊る必要はないと思う。

ただ、>>2の発言は、胡散臭いと思います。
もしセシリアさんが狂人の場合、狼と狂人の連係プレーを使えないようにするために、どこかで吊ることも考えることが必要な日がくるかもしれないです。
それまでに、狼を吊らなくては。

>>17
賛成です。
真と決め打っていいと思います。
・・・イザベラさんが明日も生き残っていたら?
そしたら明日考えます。
(56)2006/09/02 20:32:57
ごくつぶし ミッキーは、ほっぺたをさすりながら、ごめん・・と呟いた。
2006/09/02 20:34:33
ごくつぶし ミッキーは、涙目だった。
2006/09/02 20:34:47
ごくつぶし ミッキーは、そのうち、泣き出した。
2006/09/02 20:35:04
ごくつぶし ミッキー
ちょっと楽しい。
actめったに使ったことなかった。
鳩だし!
2006/09/02 20:35:31
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーをポカポカ殴った。それは謝るのでしーだから許してでしー
2006/09/02 20:36:14
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーちゃん泣いちゃヤダー!ヽ(`Д´)ノポカポカ
2006/09/02 20:38:29
ごくつぶし ミッキーは、涙を拭いて、セシリアに笑顔を向けた。・・ちょっとアレだった。
2006/09/02 20:39:14
ごくつぶし ミッキー
CO順だとこうなるのか。
占 イザベラ (>>1:158)
非 キャロル (>>1:160)
非 ケネス  (>>1:162)
占 シャロ  (>>1:163)
非 ヴィン  (>>1:164)
霊 ソフィー (>>1:167)
非 フレディ (>>1:169)
非 メイ   (>>1:177)
霊 ラッセル (>>1:179)
非 ミッキー (>>1:180)
霊 セシリア (>>1:182)
非 マンジ  (>>1:183)
霊 オードリ (>>1:185)
占 アーノル (>>1:210)
非 ベン   (>>1:218)

占 イザベラ・シャーロット・アーノルド
霊 ソフィー・ラッセル・セシリア・オードリー
2006/09/02 20:40:21
のんだくれ ケネス
>>55
俺の推理傾向ねぇ
…口に出して無い事が一杯ありそうで嫌だったとか?

ロッテの方が(馴染みでw)色々読めそうだったっつーのもあるンじゃね?w

てか、そういう「何かあるぞ的」誘導推理が胡散臭いンだってw
2006/09/02 20:40:50
ごくつぶし ミッキー
CO順だとこうなるのか。
占占イザベラ (>>1:158)
非 キャロル (>>1:160)
非非ケネス  (>>1:162
非結シャロ  (>>1:163)
非守ヴィン  (>>1:164
霊?ソフィー (>>1:167
非 フレディ (>>1:169)
非 メイ   (>>1:177)
霊?ラッセル (>>1:179
非 ミッキー (>>1:180)
霊?セシリア (>>1:182)
非 マンジ  (>>1:183)
霊?オードリ (>>1:185)
占偽アーノル (>>1:210
非 ベン   (>>1:218)

占 イザベラ・シャーロット・アーノルド
霊 ソフィー・ラッセル・セシリア・オードリー
2006/09/02 20:44:11
ごくつぶし ミッキー
占占イザベラ (>>1:158)
非 キャロル (>>1:160)
非非ケネス  (>>1:162
非結シャロ  (>>1:163)
非守ヴィン  (>>1:164
霊?ソフィー (>>1:167
非 フレディ (>>1:169)
非 メイ   (>>1:177)
霊?ラッセル (>>1:179
非 ミッキー (>>1:180)
霊?セシリア (>>1:182)
非 マンジ  (>>1:183)
霊?オードリ (>>1:185)
占偽アーノル (>>1:210
非 ベン   (>>1:218)
2006/09/02 20:44:47
ごくつぶし ミッキー
占占イザベラ (>>1:158)
非 キャロル (>>1:160)
非非ケネス  (>>1:162
非結シャロ  (>>1:163)
非守ヴィン  (>>1:164
霊?ソフィー (>>1:167
非白フレディ (>>1:169)
非 メイ   (>>1:177)
霊?ラッセル (>>1:179
非 ミッキー (>>1:180)
霊?セシリア (>>1:182)
非 マンジ  (>>1:183)
霊?オードリ (>>1:185)
占偽アーノル (>>1:210
非 ベン   (>>1:218)
2006/09/02 20:45:22
ごくつぶし ミッキー
占占イザベラ (>>1:158)
非 キャロル (>>1:160)
非非ケネス  (>>1:162
非結シャロ  (>>1:163)
非守ヴィン  (>>1:164
霊?ソフィー (>>1:167
非白フレディ (>>1:169)
非 メイ   (>>1:177)
霊?ラッセル (>>1:179
非 ミッキー (>>1:180)
霊?セシリア (>>1:182)
非 マンジ  (>>1:183)
霊?オードリ (>>1:185)
占偽アーノル (>>1:210
非 ベン   (>>1:218)
2006/09/02 20:45:36
文学少女 セシリア
アレって何でしか…ダ○人間?

…ダメな君とダメなセシで踊りませうか。
(57)2006/09/02 20:45:51
ごくつぶし ミッキー
これ、後で見た人、びっくりするかもね・・

ミスりすぎ。
2006/09/02 20:46:07
ごくつぶし ミッキー
アレってのは、見るに耐えない・・・
○メ人間・・。

僕なんかでいいのかな・・。
(58)2006/09/02 20:47:52
ごくつぶし ミッキー
さて、襲撃対象どうしよう。
ここは普通にイザベラかなぁ。

なんか、イザベラにオードリーを占わせたら
1手浮くけど、
オードリーを占わせさえしなければ、ローラーに持ち込めるのかな。

イザベラを疑わせたかったけど失敗した。
って風に見せていいんじゃなかろうか。
個人的にはオードリーさんが怖いから
いなくなってほしいです。
どんな方法でも。いいんで。
(*15)2006/09/02 20:52:15
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディは、見た!眼鏡っ娘とダ×オの恋 |・)ジー
2006/09/02 20:53:19
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディデバガメ珍しいのでし。ダメ人間には何も起こらないでしよ?
2006/09/02 20:57:20
未亡人 オードリーは、フレディの横に陣取ってデバガメ中。
2006/09/02 20:58:43
文学少女 セシリア
海にロケットを見に行ってごはんを食べてくるのでし…。

つか48時間ならもーちょっとゆっくりしるのでし、自分…。

ノシ
(59)2006/09/02 20:59:05
文学少女 セシリアは、自分の必死さ加減カコワルイ。*悲しきダメ人間〜♪*
2006/09/02 21:00:49
ごくつぶし ミッキーは、フレディとオードリーを恨めしそうに見つめた・・
2006/09/02 21:04:49
異国人 マンジロー
フレディからもらった>>48のヒントで、素直にイザベラ偽の可能性を検討しはじめたら、村長真もありえるのかなぁという気になってきた。

ナイナイ。
……多分。
2006/09/02 21:06:18
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーにばつが悪そうに笑って手を振った。
2006/09/02 21:08:35
のんだくれ ケネス
あー、48時間だっけ
控え室の人間にゃなげぇなぁw

…呻きにも補給あるンだっけ?
2006/09/02 21:37:42
ごくつぶし ミッキー
灰考察。

メイさん。
信じた道が間違えてた場合の可能性を考えてないところが危なっかしいと思う。
自分だけ突っ走ってる感じ!
だから、狼が率先して誘導しているようには見えない。信じてついていきたい気がする。
だから、今、最白と見ています。
どこだっけ、方占いの話が出たときに、
統一が良いと言った時と、確定白が出たら
情報になって残る、という発言とかも!

何度か鳩で書いてたのですが、鳩の寿命が早すぎて書くのが遅かったです。


ベンジャミンさん。
灰印象とかは、ほとんどしていなくて
(ご自身でも言っていらっしゃる)
手数の計算が凄いマメだなあと思った。
現状からどうしたらいいか、を常に模索してる感じ。
(2006/09/02 21:45:57、ごくつぶし ミッキーにより削除)
未亡人 オードリー
うん。正直自分は死ぬだろうと思ってあとは残りの灰ガンバレって思ってたに一票(え
まあともかく。

今日、イザベラ襲撃じゃないのか謎。
ていうか謎。まあでも正直、確白(イザベラ含め)は最終日までのエサ分くらいはきちんとあるのでどの順で食べていくか好き放題だったのかもね。
あとGJされたら終わりだからヴィンセントの村人騙りの可能性を見てるとか。うん。言ってて苦しい。
しかしなんで食べなかったのかなあ。
(60)2006/09/02 21:47:58
未亡人 オードリーは、↑ローラーでって事だけど。流石に自分が喰われるとは思わない
2006/09/02 21:48:44
ごくつぶし ミッキー
灰考察。

メイさん。
信じた道が間違えてた場合の可能性を考えてないところが危なっかしいと思う。
自分だけ突っ走ってる感じ!
だから、狼が率先して誘導しているようには見えない。信じてついていきたい気がする。
だから、今、最白と見ています。
どこだっけ、方占いの話が出たときに、
統一が良いと言った時と、確定白が出たら
情報になって残る、という発言とかも!

何度か鳩で書いてたのですが、鳩の寿命が早すぎて書くのが遅かったです。


ベンジャミンさん。
灰印象とかは、ほとんどしていなくて
(自身でも言ってる)
手数の計算が凄いマメだなあと思った。
現状からどうしたらいいか、を常に模索してる感じ。
(61)2006/09/02 22:00:15
ごくつぶし ミッキー
ごめんなさい、一人一人の文章を1から読んでいたら時間がもうない・・
こんくらいしかかけないのは情けない

グレースケール
白 めいさん>まんじろーさん>=キャロルさん>ヴェンジャミンサン

すごい簡単に。
まんじろーさんは色々可能性とか書いていて、
メイさんに▼を出されたときに
それを払拭するためにがんばるって言った姿勢が
僕はとても好きでした。
もうこれ考察じゃないね・・・。

キャロルさんは疑うところはないのですが、
ほかの二人がランクアップしただけです・・。
(62)2006/09/02 22:16:17
ごくつぶし ミッキー

ベンジャミンさんは、怪しいスタイルなのとかはきにならないのですが、アーノルドさんにラストウルフなら生かしてやるという取引が、自分はラストウルフじゃないよ。という印象付けなのかもしれない!?

とか疑ってみたり無理やりです。
ほんと言いがかりに近いです。

とりあえず、まだ印象だけ。

あと、なぜ最初にいざベルさんを襲ったのか、その他色々考えようと思います。

今日はもう寝ます。ごめんなさい。
おやすみなさい。

ってか、ぜんぜん簡潔じゃなかった。
(63)2006/09/02 22:16:43
文学少女 セシリア
戻って来たけど2発言しか進んでないでし!

>>61
>正直自分は死ぬだろうと思ってあとは残りの灰ガンバレって思ってた

…対抗だけど同意なのでし。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(64)2006/09/02 22:17:44
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーおやすみでしよ〜ノシ 世界はコワレタオモチャなのでし〜
2006/09/02 22:20:00
交易商 ベンジャミン
ふえっふえっふえっ
色々出てて楽しいなぁ。

さてと、確認だ。まず確定事実
今10人、残吊りは4回、灰は5人(上からキャロル、メイ、ベンジャミン、ミッキー、マンジロー)で、結社1(シャロ)、白認識1(マスター)、占1,霊2だ。

次、そう思いたい状態
イザベラ=占、生存霊=真+狂(妖)、狼=1

ここで、残り9人全員に質問だ。
【上記状態を本当に確定してもいいと認識できるか?】
 
(65)2006/09/02 22:29:19
交易商 ベンジャミン
次に、ローラーになっても勝ちたいか?
これは、自称村サイド向け(ま、結果は全員向けだわな)

と言うことを知りてぇ。
(66)2006/09/02 22:31:18
のんだくれ ケネス
全員霊能者が「真+狂(妖)」って思ってる訳じゃ無いと思うぞ

…「狂+妖」と「狂+狼」って話が抜けてるぞ〜

ベンジャミン!後ろ!後ろ!>>17>>23>>26
2006/09/02 22:38:56
文学少女 セシリア
>>65
セシ視点では認識以前にそれで確定でし。
だからOKでし。
オードリーさんをイザベラせんせーに占って貰えば内訳的には万全なのでし。

>>66
ローラーになったとしても、それで勝てる見込みなら全くいいでしよ。
ただセシは確定白なので、吊っても一手損だとは忠告しとくでし。
客観視で狂人の可能性はありましけどね…つかその疑惑を許すようなことをしてるしorz
(67)2006/09/02 22:40:11
交易商 ベンジャミン
まぁ、ここまでくりゃあ、俺の言いたいことは判ると思うけどな。

全員が了承したら、今日から灰ローラーだ。
トップバッターは俺で良いぜ。ただし、俺が潜伏結社だった場合は、全員が了承した後にCOして、次の灰から吊らせて貰う。
又、万一の為に、イザベラには今日はオードリーを占って貰う。明日以降生きてたら、は残った灰を占って貰う。
まぁ、ねぇだろうが、イザベラが黒判定した灰を吊って、エピにならなかった場合は、読みの甘さを全員で反省するっきゃねーわな。
最悪でも、最終日ランダム勝負だからな。

さて、どーする?
ふえっふえっふえっ
(68)2006/09/02 22:40:38
のんだくれ ケネス
ミッキーの揺れ方がどっちなのか判断すんの難しいなぁ

…俺の心も汚れたモンだぜ
2006/09/02 22:41:01
未亡人 オードリー
>ベンジャミン
まあ私は明日占われても残念ながら溶けないので、この場合灰ローラーをするか否かは【私を狼かと思うか否か】になってくるかと思うわ。

私はもちろん私が真な事を知ってるので、その方法なら確実に勝てると進言するけれどね。
(69)2006/09/02 22:44:54
交易商 ベンジャミン
ありゃ、
>明日以降生きてたら、は

明日以降生きてたら、イザベラには
だ。
ちえっ、決まんねーなぁ
(70)2006/09/02 22:45:42
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミン、いや、かっくいーでし。惚れ直したでし。つ【金のリボン】
2006/09/02 22:47:19
交易商 ベンジャミン
さて、とりあえず、これで全員の反応見てみるか。
って、霊能者がどっちも推奨か。

嘘くせぇ〜〜〜

ふえっふえっふえっ
2006/09/02 22:47:43
交易商 ベンジャミン
フレディが結社相方ってケースは誰か気がつくかな。
ここ考えねーから今居る霊は信じられねぇンだけどな。

ちなみに、その場合は灰を3人吊って、イザベラ・シャロ・フレディが消えて、霊*2,村*1,狼*1でランダム勝負(村サイドから見て良くて)なんだけどな。
そも、オードリー=狼ならその段階で負けが決定するけどよ。って、そっちの方がアリだと思う。誰がこの「負けそうも無いけど致命的欠陥有り」策に抵抗するかな。

結社の二人、とりあえず大人しくしててくれよ

ふえっふえっふえっ
2006/09/02 22:56:21
交易商 ベンジャミン
一応希望としては、
灰(キャロル、メイ、ミッキー、マンジロー)
ほぼ白(フレディ)
の順で聴きてぇなぁ。48H有るからまぁ、回っても大丈夫だろ。
一応、確定出来ないって言う奴が出ても、最後まで廻してほしーぜ。

気に入らなきゃ、止めても良いぜ>シャロ
(71)2006/09/02 23:12:55
文学少女 セシリア
>>68
>>66「ローラー」は「灰ローラー」のことだったのでしか。

オードリーさんが溶けなくても狂人として放置(客観視点ではセシも狂人の可能性はありましが)するのでしね。

セシは賛成するでし。最後の一手がPPとなりましが、単純に言っても3手はPPを気にせずに吊れる、充分に勝ち目のある勝負でしから。
5人の中に結社が混じっていれば、更に勝率が上がりましね。

あと結社が5人中に混じっているなら吊り候補に挙がらない限りはCOしない方がいいかもでしね。
灰の中に結社が混じってると思わせれば、狼は灰中の白に下手に言いがかりを付けるのが難しくなるかも知れないでしから。
(72)2006/09/02 23:26:33
文学少女 セシリア
…空気読まない発言をしてしまったのでし…

取り合えず今日は休みまっす。
考察期待されてるのは判ってましが…週末で48時間なので少しゆっくりさせてくだせい…。<自分が勝手にたくさん話してるだけ

オヤスミなさいでっす。
(73)2006/09/02 23:31:30
文学少女 セシリア
あ、占いは灰に回しても無駄だと思うので、
●オードリーさん
で。
今までの話の流れからして言わずとも、でしね。

ではほんとにノシ

*セシ、君の頭 僕がよくしてあげよう〜♪*
(74)2006/09/02 23:42:58
酒場の主人 フレディ
>ミッキー
せっかくいい雰囲気だったのを邪魔して悪かった。

>セシリア
おつかれさま、考察は48hだからゆっくりやればいいよ。

>ベンジャミン
>>65>>71の提案内容は確認した。
回答はまだしないほうがいいとのことなので、後にさせてもらう。
(75)2006/09/02 23:44:20
教師 イザベラ
ふむふむ
灰ローラーの話が出ておるのだね。

オードリーの非狼と、イザベラの真を決め打てば村の勝ちとなるわけだ。
反対する人なんているのかなーと、あえて私が言ってみる。
(76)2006/09/03 00:00:28
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンの質問に回答しないとなると、今夜はあまりすることがなさそうなので、休ませて貰う。

[…はインディアン人形を減らすのを忘れていたのに気づいた。
インディアン人形はあと10体に*なった*]
(77)2006/09/03 00:00:58
酒場の主人 フレディ
せっかく始めたインディアン人形減らしなのに、だんだん忘れがちになっている。
結構疲れてるな。
2006/09/03 00:03:12
教師 イザベラ
オードリーを占えば彼女が狼だろうが人間だろうが、私は今日喰われるだろうけどね。

万一私が狂人だとして、狼から私が狂人だと判別出来る要素は、フレディが狼で私が人間判定出したという可能性だけだね。
まぁ、そうなると霊能に狼2人COというわけで・・・セシリアとオードリーの片方、もしくは両方が狼ってことか。

んまぁ、これはこれで楽しいかもねぇw
(78)2006/09/03 00:07:00
教師 イザベラ
狂人に見えませんかそうですか

流石にこんなのでは狼も吊られてくれないよなー
2006/09/03 00:07:49
文学少女 セシリア
霊ローラーしようよw
折角セシがわざとミスったのにーっ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006/09/03 00:10:08
文学少女 セシリア
ローラーじゃ無い、セシだけ吊ってw

明日オードリーさん非妖で、セシつろーってなってw
2006/09/03 00:11:00
未亡人 オードリー
>>78 イザベラ
真のくせに恐ろしい仮定で話をしないで頂戴w

まあ普通に考えて蓋然性が高い所になると今狼に勝ち手がない気がするのよね。
そんなに吊られない自信があるところにいるのかしらね。ラストウルフは…
(79)2006/09/03 00:13:56
村長の娘 シャーロット
>>71 ベン
おもすろそうだから、内容にも異論は特にないし、その順番で意見聞いてみるっぺよw

とりあえず、フレディに仮決定を出させる提案には異論がないだべ、やってもらうだ。フレディ、任せるべよ。ケネスがやっていたことすべて(ぁ
まぁ、意見を聞くにしても、なるべくフレディの出す仮決定に影響がないようにお願いしたいだべな。
(80)2006/09/03 00:16:18
教師 イザベラ
>>79オードリー

いやいや、これくらい怪しく言っておけば「もしかしてイザベラ狂人で行けるんじゃね?」とか思った狼が襲撃せずに置いといてくれる間に「実は灰占ってました」とか楽しいこと出来るかなーと。

そしたらオードリーまで吊れるジャン?
うふふふふ
(81)2006/09/03 00:17:22
村長の娘 シャーロット
>>48 フレディ
だから楽しようとか、そうじゃないっぺよ!(説得力なし)

仮決定時間は暫定だべ、時間も決定もフレディの好きに決めていいべ。よろすく頼むだよ〜。
(82)2006/09/03 00:21:22
文学少女 セシリア
←単にもう最終日まで残りたくない

…もう前回でお腹一杯だべよ…
2006/09/03 00:22:22
村長の娘 シャーロット
>>80
影響がないように、ってのは、ちゃんと仮決定が出せるように意見出して欲しいってことだべw

うん、まぁわたす酔ってるだぁな。
イザベラ、オードリー。こんばんは(遅
そしておやすみだべよ〜ノシ
(83)2006/09/03 00:23:24
未亡人 オードリー
>>81
いやいやいや。この状態でそんな事言い出した狼は怪しすぎるし、アーノルド狼でイザベラ真、狼が分からしたら揺らいだらおかしいし。

ていうかまあ、実際問題私が怪しいと思うなら最終日とかにはもつれ込みたくないわねー。そんな論戦ヤダわw
明日溶けない事を確認してそれでも吊りたいって言う人がいるなら早めにつっといて欲しいわあ(いや、なんというか。べつに放棄とかじゃなくてね…。
(84)2006/09/03 00:23:36
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに手を振ると、お風呂。おふろー
2006/09/03 00:25:26
未亡人 オードリー
もうなんかいつの間にかオードリー口調というか、まあそんなに変えてなかったけど普通に戻ってらい。
まいっかー。
ていうかバレテルみたいだしなー。
2006/09/03 00:26:15
村長の娘 シャーロット
>>65>>71の提案内容について、灰の意見を募集します。

ベンジャミンは提案者なので、それをやりたい派だと認識します。
この提案についての意見を、
キャロル→メイ→ミッキー→マンジロー→フレディ→シャーロット
の順番で意見を述べてください。
能力者はいつ言ってくれてもかまいません。
仮決定はフレディに任せます。議論内容と状況を見て、仮決定をよろすくお願いします。

以上。おやすみーノシ
(85)2006/09/03 00:32:49
教師 イザベラ
>>84オードリー

まぁ、表で言っちゃった以上は確実に喰われるだろうから、もう出来ないんだけどねw
ほんと残念だ・・w
(86)2006/09/03 00:33:19
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットを占った。村長の娘シャーロットは・・・これ以上言えないっ
2006/09/03 00:34:05
交易商 ベンジャミン
わはははは、シャロGJだ。
それで十分だろうぜ。

さてと、オードリーの反応をどう取るかだなぁ。
霊二人が推奨する案だ。

あっさり全員が賛成するなら、オードリーはどっかで始末すべきだな。ま、これは残った連中の事だから、俺は知ねーよっと。

ふえっふえっふえっ
2006/09/03 00:40:11
教師 イザベラ
さて、このままローラーになった場合。

結社がCOするとして、オードリーが狼で無ければ狼の負けは確定なわけだ。

となると、万が一にも勝つ為には・・・イザベラを残して狂人化するしかないんだよね。
最後まであがくつもりなら、放置の可能性はあるか?
2006/09/03 00:51:54
教師 イザベラ
イザベラがオードリー以外を占った場合。
オードリー狼の場合
・イザベラ喰い→灰3+霊1で吊り手3
・イザベラ放置→灰2+霊1で吊り手3
オードリー真・狂の場合
・イザベラ喰い→灰3+霊1で吊り手3
・イザベラ放置→灰2+霊1で吊り手3
オードリー妖魔の場合
・イザベラ喰い→灰3で吊り手3
・イザベラ放置→灰3で吊り手3

イザベラがオードリーを占った場合。
オードリー真狂狼の場合
・灰3+霊1で吊り手3
オードリー妖魔の場合
・灰3で吊り手3
2006/09/03 00:52:11
教師 イザベラ
要するにだ。

イザベラがオードリー以外を占った場合
・イザベラ喰いなら1手不足
・イザベラ放置なら詰み

イザベラがオードリーを占った場合
・オードリーが真狂狼なら1手不足
・オードリーが妖魔なら詰み
2006/09/03 00:54:54
教師 イザベラ
まぁ、すげー自分視点な訳だが。
2006/09/03 00:55:15
踊り子 キャロル
ごめんなさい、昨日は以外と遅くまでいたので疲れてこれなかったです。
入った瞬間>>85が目に入ったけど議事録追いたいのでちょっとお待ち下さい
(87)2006/09/03 06:42:55
踊り子 キャロル
え〜ととりあえずイザベラ襲撃回避ですが…
まあイザベラ真を揺るがす&セシリア占われても別にいいと狼が判断してるからですよね。

ヴィンちゃん遺言あるこの状態ではイザベラ真決め打ちするべきなのでこの前提が覆るなら村は乾杯…いや完敗でしょうね…
(88)2006/09/03 07:08:00
踊り子 キャロル
もう出尽くしてるけど今日先生に●オードリーやってもらって溶けなかった場合にのみオードリー吊りを考慮してセシリアは放置でいいでしょう。

オードリーが溶けなくてもイザベラ真が間違いでない限りセシは人間なわけですからね
(89)2006/09/03 07:12:20
踊り子 キャロル
>>65
これ灰にまだ結社がいれば残り全部振り分ければ確実に勝つわよね。オードリー狼でない限り…
襲撃は3回だからシャロ、イザベラ、マスターが襲われると考えるからここに灰の中から結社でれば問題なし。
けど結局オードリーが溶けないことにはこの前提がダメになるから明日決めればいいことだと思うけど。
明日オードリー溶けないで先生襲われればオードリー狼、セシ狂の可能性がでるので。

今日灰吊りは賛成だけどね当然。
(90)2006/09/03 07:24:38
踊り子 キャロル
というかオードリー真の時の仮定がとても信じられないからかな〜ここにきて^^;
すでに吊られてる2人のどちらが妖かと考えるとラッセルなのよね〜
(91)2006/09/03 07:28:06
のんだくれ ケネス
…だよな。
2006/09/03 07:34:17
踊り子 キャロルは、ごめん呼ばれたので;;もう少し考えたかったけど
2006/09/03 07:34:31
踊り子 キャロル
はい少し戻り。
灰ローラーの希望は
卍→ミッキー→ベン→メイ
私白はわかってるしこの中に結社いるならそこが抜けるわね。

あと昨日のシャロが独断でも吊りたいほどの灰がいるようだから今日はシャロ独裁で吊ってもらってもいいとも思ってる今日この頃です。

今日24hで進める可能性もある?
午前中は買い物と散歩にいくので1時くらいまで覗きに来れない可能性が高いですが…
(92)2006/09/03 08:32:28
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
オードリー狼かぁ。
CO順でいけば…

『真結→真妖狂狼→狼』あたりかぁ。

ポイントとしては、この形ならば「狼の2騙りは突発事故ではなく戦略の一部」のはず。
次のポイントは「捨て駒は村長・オードリーのどちらなのか?」だな。


う〜ん。2騙りが戦略ならば、捨て駒なのは村長の方か。

初回で占い師襲撃。(実際に発生した。)
占い師ローラーへ誘導。


私の結論。
【狼が結社騙りが、霊能者にいると読んでいたらオードリー狼はありえる。】
2006/09/03 08:35:03
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに、おはよう。
2006/09/03 08:35:03
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>>92 キャロル
みんなが意見を出して、これ以上考察の余地がないといえばコミットになるだろう。
わたしは、みんな忙しいようだし、今日はゆっくりすすめたほうがいいと思っているよ。
(93)2006/09/03 08:37:56
医師 ヴィンセント
今、私が上にいたら…こう言い出しそう。


そんでもって。
『シャーロット君が、私を(脳内)狼確定。即吊り。』とこんな流れだなぁ。
2006/09/03 08:40:02
未亡人 オードリー
おはよう。出掛けるので一言。戻りは夕方。

灰ローラーは前述のとおり賛成。
コミット済みなので進めてくれても構わない。

>>91
私も相当素敵判定だと思う。でも偽なら正直こんなむちゃくちゃな判定は出さないわよw

じゃ、いうだけ言って出掛けるわねー。
(94)2006/09/03 08:40:54
酒場の主人 フレディ
仮決定は12時ごろに、それまでに出ている希望を見て出す予定だ。
[…はそれだけいうと、また*休むことにした*]
(95)2006/09/03 08:41:46
医師 ヴィンセント
狼の2騙りが『事故』ならば、灰の最後の狼は弱くてもいい。


2騙りが『戦略』ならば、最後の狼はかなり強い奴かもしれない。

私は「ベンが結社員」だと考えていたけど…
ベンが結社員じゃなきゃ、村長・オードリーと組む、最後の狼はベンかな。
2006/09/03 08:50:45
医師 ヴィンセント
あっ、あれは!

何ぃ!? 知っているのか。雷電(←誰やねん

あぁ。『最後狼超絶強敵拳』
2006/09/03 08:57:33
医師 ヴィンセント
『最後狼超絶強敵拳』は中国の後漢末期の時代に発生した(略



民明書房刊『君にも見えるウルトラの…じゃなくって、狼の星』より抜粋
2006/09/03 09:02:25
医師 ヴィンセント
鳩からだと…
2000ptすら、使い切れないなぁ。
2006/09/03 09:06:04
医師 ヴィンセント
ということで。
オードリーは狼でいんじゃね?
ベンも狼でいんじゃね?



では、諸君。また会おう。はっはっはっ。 ノシ
2006/09/03 09:11:12
村長 アーノルド
ベンとオードリーが狼だったらこれ以上無い必殺の策だな。
2006/09/03 09:12:18
医師 ヴィンセント
まぁ、ベンが結社員なら…

2騙りはないだろなw
2006/09/03 09:13:27
医師 ヴィンセント
>村長
考えてみたけど、「占3+霊3」「灰の狼が平均以上に強い」「初回に占い師襲撃が通る」を満たせば…

妖魔村での狼2騙りは悪くない。
妖魔がいる可能性があるから能力者に判定の組み合わせで、人間確定が出てもローラーがストップしにくい。
2006/09/03 09:19:53
医師 ヴィンセント
そんじゃね、村長。 ノシ
2006/09/03 09:22:36
文学少女 セシリア
おはこーん。

灰に吊りを回すベンさんの案が採用されれば、3回もあれば怪しい方から吊っていけばほぼ吊れるんじゃない?と考えてまし。
…要するにあんまり昨日から推理が進んでないでし。

採用されないでセシが吊られたりする状況になるようだったらちゃんと考えまし。
なのでベンさんの案についての決断を待ちたいでし。

…手抜きではアリマセン。

取り合えずセシの希望は昨日と変わらず▼マンジローさんで。
(96)2006/09/03 10:36:03
文学少女 セシリア
初日から希望が変わらないのはあんまりにも考えて無さそうなのもアレなのでしが。

卍さんはイザベラ真を決め打つと言いつつ揺れるような発言をしているよね。
この辺りも黒要素だと思う。
まぁ正直セシは卍さんにイザベラ偽を皆に仄めかせる程のインパクトを感じないから、卍さんが狼ならその辺りはそぐわないとは思うんだけど。
この視点で考えるならミッキーさんかな。

でも3回吊りがあるんならどっちも吊れそうだから、吊って終わらなかったら考え直したいにゃと。
(97)2006/09/03 10:49:10
文学少女 セシリア
ふにゃ。

んで結局ケネPが襲われたことからの推理はまだしてませんゴメンチャイ。
その辺りはベンさん案の状況を見ながら本決定までにやるつもり…多分…。
(98)2006/09/03 10:51:52
文学少女 セシリアは、朝の発声練習をしている。んちゃーーーーーっ!
2006/09/03 10:57:33
村長の娘 シャーロット
これで仮決定が出せたら、フレディは神だっぺなw

仮決定、夜でもええんちゃうか?
(99)2006/09/03 11:07:24
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、おはよっぺ♪ つ【アマレット】
2006/09/03 11:07:56
村長の娘 シャーロット
提案に賛成・反対はともかく、今日の占い吊り希望ぐらいは出せんもんかな…。
灰ローラーうんぬんは、あとで考えてもいいことだっぺ。
(100)2006/09/03 11:12:01
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットおはこんでし。アマレットアマレット甘い甘い
2006/09/03 11:13:56
村長の娘 シャーロット
あぁ、そういえば。
>>16 メイ
トゲないっぺよw
昼も夜もここに顔出したとき酔ってたけん、ちょっと余裕ない発言になってしまってるみたいだぁな。
議題すら出してねぇw
そんな気を使わんでええよん。
(101)2006/09/03 11:15:04
文学少女 セシリア
仮決定、夜の方がよいかも知れないにゃね…。

…お外で遊ぶ時間が出来たとか思ってないでしよ?

いちお、昼くらいまでは覗いてる。でもちょっと黙るね。1人でしゃべりすぎでし。
飴はまだいらないにゃよ♪
(102)2006/09/03 11:22:14
異国人 マンジローは、シャーロットとセシリアに軽く挨拶。おはよう。
2006/09/03 11:26:02
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振ったノシ おはこーんでし。
2006/09/03 11:27:47
異国人 マンジロー
いつも希望出しがギリギリで申し訳ない……。
今日は何とかなりそうだ。

ベンジャミン殿の提案は確認した。
>>85の順番で回答するのか。じっくり考えることにする。
(103)2006/09/03 11:28:01
異国人 マンジロー
>>48 フレディ殿
お気遣いと助言、かたじけない。

それがし、>>41前半と>>35で述べているとおり、イザベラ偽は考えていない。
何故「イザベラ偽を考えたいなら……」等と解釈されたのかサッパリわからないが、どこかまぎらわしかっただろうか。

とはいえ、わざわざキーワードを書いてもらったのだから、考えてみた。

真霊能はラッセルかソフィー。狼メンバーは、超奇策狙いで霊2CO。
狂人や妖魔が事態を察し、連携してくれることを期待した。
……それなら前半組2人が狼でないのは非常に不可解。

イザベラ殿を襲ったのは、単純に、真に見えたから。
守護生存時の真襲撃はギャンブルだが、元々霊2COするような狼だ。ギャンブル上等、と考えたのだろう。
……そこまでギャンブルを重ねたら自滅指向だ。

いくらなんでも苦しすぎる。加えて、騙り霊2COが苦しい。出るなら占いだ。
結論として、イザベラ偽は相当な無理がある。やはり、今回は切り捨てて構わんだろう。
(104)2006/09/03 11:30:51
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー、おはよっぺ♪ つ【焼酎】
2006/09/03 11:31:54
異国人 マンジロー
襲撃先考察。
イザベラ殿が襲撃されると思っていたので、驚いた。
それがしには思い至らぬ「イザベラを襲撃しない理由」があるのかと思い、幾つか質問も投げたが、あてはまるセオリーはないようだし。

で、それがしの思いついた仮説だが……。
セシリア殿が狂人(狼視点では3日目に騙り確定済)の仮定に立つのだが、彼女は>>4:29で、

「セシを占うことになるなら、イザベラ先生を狼は生かしておいて「セシを溶かせなかったイザベラは偽者」という論議を再燃させたいんじゃ、と思う。」

という発言をしている。
潜伏狼は、これを狂人からのサインもしくは襲撃先指示と解釈し、実行したのではないか、という考えだ。
(105)2006/09/03 11:38:01
異国人 マンジロー
この流れで襲撃を選択しそうな人物像は、ミッキー殿だろうか。
ベンジャミン殿やメイ殿なら、「襲撃先から外したくらいでイザベラ偽に村は傾かない」と判断しそうだ。
キャロル殿は……よくわからないが。

ミッキー殿は、セオリーや一般論にとらわれず、自分なりに考えて行動している。
当然、襲撃先を決める時も自分なりの思考・価値観で答えを出すだろう。
そんなミッキー殿なら、味方陣営と思われるセシリア殿の発言を有効な示唆と受け取め、自分なりに咀嚼し有効手だと判断し実行しても不思議はなさそうだ。

……以上、襲撃先考察を潜伏狼考察と絡め、仮定の上に仮定を重ねた次第。
(106)2006/09/03 11:38:27
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット、ありがたい、いただこう。
2006/09/03 11:38:43
異国人 マンジロー
以上の考察より、仮決定用の希望は
●オードリー
▼ミッキー

占い先がオードリー殿なのは、何人かの発言に同意なので略。

ミッキー殿は、それがしの中で非常に振幅が激しくて迷っている。
疑わしいと思いつつも、あのつぶらな瞳で見つめられると、疑っている自分が「汚れた大人(byケネス)」な気持ちがひしひしとする。
発言が自然で自分で考えている感がするのは、セシリア殿やケネスに全く同意であるし……。

特にミッキー殿はそれがしを白寄りに見てくれているので、疑いを向けるのは心が痛むのだが。
諸般の考察により、吊り希望にした。
(107)2006/09/03 11:41:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/09/03 11:43:30
異国人 マンジロー
わ、珍しく多弁寄りになれている。
……ちょっと嬉しい。

別室とかだと、『卍必死だな』とか思われているのかなあ。
必死だけど。

こんなにノイズ振りまく潜伏結社、絶対村の害悪になっている……。
少しでもノイズ度を減らさなきゃ、って思うのに。
2006/09/03 11:48:41
村長の娘 シャーロット
>卍
>>4:190でケネスはミッキーを疑えないって言ってるっぺ、それをわざわざこのタイミングで襲う理由は?
(108)2006/09/03 11:50:32
異国人 マンジロー
>>108
……うむ、ケネス襲撃がこの説のネックなのだ。
それがしも、確白を襲うなら襲撃先はシャーロット殿だろう、と思う。

意表をついた襲撃からミスリードを狙う(今採るべき策ではないと思うが)か、
今、結社の相方に出られても対抗できない(吊り手数が足りてしまう)ので、いざという時対抗できるよう、潜伏結社を潜伏のままにしておきたい、と考えたのか。

が、次点で考えていたのはベンジャミン−オードリー両狼説で、これはミッキー狼説以上に無理があるのでな。
そのため、現時点での考えを形にした。
(109)2006/09/03 12:04:16
医師 ヴィンセント
そんな事よりみんな、ちょいと聞いてくれよ。アンケートとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の人外魔境村行ったんです。人外魔境村。
そしたらなんか能力者がめちゃくちゃいっぱいCOしてて吊りきれないんです。

で、よく見たらなんか遺言COが下がっってて、『イザベラでGJ』とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。ヴィンセントな、GJ如きで普段やらない遺言COすんじゃねーよ、ボケが。GJだよ、GJ。

なんか霊能者4人もいるし。人外全部で4人COか。おめでてーな。
よーし私、霊能者ローラー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ローラーしてやるからその席空けろと。人外魔境ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
カップルの灰同士で、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、吊るか吊られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
確定白は、すっこんでろ。
2006/09/03 12:04:40
村長の娘 シャーロット
頼むよ相方orz

明らかにキャロルの動き方がおかしいねん。
思いっきり追従意見だし。
オードリーも推理出て来ないっぺ、吊ろうか悩んでるのにぃ…(涙
2006/09/03 12:06:53
医師 ヴィンセント
で、やっと別室にこられたかと思ったら、上の奴が、灰ローラーで、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。

あのな、灰ローラーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、灰ローラーで、だ。

お前は本当に灰ローラーしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、灰ローラーって言いたいだけちゃうんかと。

私から言わせてもらえば今、腹黒での最新流行はやっぱり、灰決めうち、これだね。
オードリー吊って灰決めうち。これが腹黒の頼み方。オードリー吊りってのは霊能者内訳の安全策が入ってる。そん代わり灰吊り少なめ。これ。

で、それを真面目に説得。これ最強。
しかしこれを頼むとまとめ役のシャーロットにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。他人にはお薦め出来ない。

まあヴィンセントは、墓下でネタやってなさいってこった。
2006/09/03 12:07:27
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/09/03 12:11:09
文学少女 セシリア
>>105
そういう見方もあるのか、でしね。
でもセシが狂人としたら、それはとても目立ちすぎるやり方ではないでしか?

まぁ卍さんが狼なら、セシを狂人と決めうちたい理由は判るのにゃ。
(110)2006/09/03 12:11:14
酒場の主人 フレディ
>>99 シャーロット
心配ありがとう。
仮決定だし、出た分だけ集計して決定するつもりだったから、希望が出なければ出ないでかまわず出すつもりだったよ。
(111)2006/09/03 12:11:43
医師 ヴィンセント
暇だったので、鳩で吉野家コピペした。

今でも後悔してない。
2006/09/03 12:12:55
村長の娘 シャーロット
>>109
了解。まぁ、マンジローは一貫してミッキーを疑っていた気もするべな(うろ覚え

オードリーもラッセルアーノルド狼からの考察が出てきてないし、
ベンジャミンは提案はしてても推理はしてないっぺ。
その辺は考慮してるべな。
(112)2006/09/03 12:14:26
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディにあとは任せて、しばらく体育座りで考察の海へ。ぶくぶく。
2006/09/03 12:16:25
異国人 マンジロー
>>110
セシリア殿が意図的に狼側に示唆したかどうかは問題ではないぞ。
セシリア殿が真で、狼側が勝手に>>4:29を参考にした、という考え方も成り立つのでな。
(113)2006/09/03 12:16:41
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア、狂と決め打ちたい気もあるが、真にも見えるから心底困る。
2006/09/03 12:17:08
のんだくれ ケネス
>ヴィンス
ベンジャミン結社で良いンじゃね?w

今日からの灰ローラー完遂を能力者考察無しにOKする輩は、
黒扱いするぞって魂胆の提案だと思うけどなw

灰発言を充実させたいだけじゃないかね
…狼だったらスゲェ面白いケドw
2006/09/03 12:18:44
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア、アメ感謝。……この村で初めて促された気が(初ちゅう?
2006/09/03 12:19:00
酒場の主人 フレディ
で、ざっくりとした集計
● オードリー ほとんどの人

▼希望
メイ>マンジロー>>26
ミッキー>ベンジャミン?>>62(グレスケより推定)
キャロル>マンジロー>>92
セシリア>マンジロー>>96
マンジロー>ミッキー>>107
フレディ>マンジロー(現時点までの考え)
未 ベンジャミン、オードリー、イザベラ、シャーロット
(114)2006/09/03 12:19:20
村長の娘 シャーロット
>>114 フレディ
ほとんどの人ってw
ずいぶん投げやりな集計でウケるw
2006/09/03 12:24:01
酒場の主人 フレディ
というわけで、仮決定
●オードリー
▼マンジロー
単純な多数決だ。
私個人の希望については変わる可能性がある。
(115)2006/09/03 12:25:25
文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー、セシが初めてのちゅう?…奪っちゃってごめんねケネP!
2006/09/03 12:26:00
文学少女 セシリア
>>113
あーそうだね。
つか、利用されるとかそういうことも気を遣わないといけんのかにゃ。
あんまそこまで慎重になれてないセシがおバカなのか…。
(116)2006/09/03 12:28:09
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/09/03 12:32:22
異国人 マンジロー
【仮決定了解した】

妥当な決定だろう。
自分で言うのも何だが、見事なまでにそれがしに票が集中しておるゆえな。
(117)2006/09/03 12:34:06
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】

未提出3名とフレディの意見を見て、決めさせてもらうっぺよ。
(118)2006/09/03 12:36:39
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンとオードリーの意見は見たい。
ま、本決定前にCOはさせるけど。

このまま相方吊ったら伝説w
2006/09/03 12:38:04
文学少女 セシリア
>>115
【仮決定了解】

じゃあ遊びに行って来るでしノシ

卍さんも、村人なら頑張ってにゃ。
正直もう疲れてきたから、今日で終りになるならそうなって欲しいでし…。
(119)2006/09/03 12:38:17
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディさん毎日飴ありがとう。ホントは他の人にあげたいならごめんね。
2006/09/03 12:39:06
のんだくれ ケネス
マンジロー>>113下act

まだセシリアが真に見えるのか…
昨日の俺の試し用考察に対するセシリアの返事がおかしいってトコに気が付いて欲しかったな
…狼じゃ無いなら
2006/09/03 12:41:30
酒場の主人 フレディ
>>104 マンジロー
>>41で揺れているように見えたので、イザベラ偽に気がいってふらついているくらいなら、具体的に考えろというつもりで書いただけだ。
無理に回答はしなくてもよかったんだがな。
(120)2006/09/03 12:45:08
酒場の主人 フレディ
>セシリア
キスしたい相手がいれば、飴がなくてもキスするから大丈夫さ。
楽しんで来なさい。
(121)2006/09/03 12:46:54
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの前に、そっとマンジローを押し出した。
2006/09/03 12:47:57
のんだくれ ケネス
セシリア>>4:224

ソフィーが時間的都合で
占騙らないで霊騙ったっておかしーだろ!w

ソフィー霊能者1CO目なんだが…

占霊2COだったら即霊ローラーになると限らない
しかも霊1CO目だと人間の可能性が高いってローラー後になる事多いだろ?

1度は判定出さないとならんのだが、占判定は待たせちゃマズイのに霊判定は待たせて平気なのか?

そりゃソフィーが「真だから出るしかなかった」か「狂だから騙るしか無かった」って理由で「狼で騙った」理由になって無いっつーの!w
2006/09/03 12:47:58
のんだくれ ケネス
…と誰も突っ込まなきゃ
更新後に言うつもりだったンだけどなぁ

ちぇー
2006/09/03 12:48:42
村長の娘 シャーロットは、飴なし昼ドラに超期待♪
2006/09/03 12:49:22
ごくつぶし ミッキー
オードリーさんは明日活かす。
個人的にはオードリーさんは妖であってほしいw
(*16)2006/09/03 12:54:56
のんだくれ ケネス
さて、お出掛け前にシャワー浴びてこようかなw

覗いちゃ駄目よw(ソフィーのマネ
2006/09/03 12:55:09
ごくつぶし ミッキー
ごめん、遅くなった!
【仮決定了解】
吊り対象書いてなかったね。ごめんなさい。
グレースケールを出したところで終わってた・・
フレディさんのまとめのとおりで大丈夫です。

今日イザベラさんを襲わなかった理由を
また考えてみたけど、
単純に村を惑わせるためだけのような気がします。

イザベラさんを真、オードリーさんを真と見る
考えは変わらないので、
このまま灰ローラーでいいと思います。

(順番書いてあったはずだけど僕の順番かわからなかったけどいいのかな)

とりえあずざっと読んだけどこんな感じです

一応、これなかったときのためにコミットはしてあります。
(122)2006/09/03 12:55:24
ごくつぶし ミッキー
ああ。
ケネスさん吊りの意味ってよく分からないね。

なんでだろうね。

僕にもよくわからないよt
(*17)2006/09/03 12:55:35
ごくつぶし ミッキーは、すみません、おでかけしてきます。
2006/09/03 12:55:55
村長の娘 シャーロット
だぁめだ、ミッキー疑えねぇw

なんていうか…かわいい♪(*´Д`)ハァハァ
2006/09/03 12:57:13
酒場の主人 フレディ
今回のイザベラ外しの襲撃は、狼が余裕がないせいだと思う。
霊能者は、そこに狼がいない限り、吊られた方が狼にとって得なのだ。
狂が吊られたらランダムはできなくなるが、それで吊りが一手減るし、真を吊れるなら万々歳だろう。
2006/09/03 12:57:18
酒場の主人 フレディ
>>118 シャーロット
▼マンジロー希望の具体的な理由などは、ベンジャミンの質問に回答する時に答えるつもりだ。
(123)2006/09/03 13:00:59
学生 メイは、サクサクと・・・
2006/09/03 13:01:33
学生 メイ
>>40
構わないと思うよー

ってもう出してるけどねーw
(124)2006/09/03 13:01:58
学生 メイ
>>65
ボクは
>生存霊=真+狂(妖)
の前提を持ってないので灰ローラー完遂を今日決める事はできないよー

明日オードリーさんが呪殺される、もしくはイザベラさん生存でオードリーさんに白出しなら完全灰ローラーで構わないけどね。

>>66はガチ村なんだから詰んだら作業になるのは当然だと思う。
ただ現状は村が圧倒的有利だとは思うけど、まだ詰んではいないと思ってるよ。
(125)2006/09/03 13:02:27
村長の娘 シャーロット
あぁ、順番指定してたべな…(コラ
メイは卍吊り希望してるで、とりあえず灰から攻める気かな。

卍とフレディも言ってええよ。
(126)2006/09/03 13:03:03
学生 メイ
>>115
【仮決定了解】
(127)2006/09/03 13:03:04
学生 メイは、言う事だけ言って去る猿
2006/09/03 13:03:21
村長の娘 シャーロットは、と思ったらメイ来てたw
2006/09/03 13:03:38
酒場の主人 フレディ
コミット希望の人はその旨いっていくといいぞ。
全員が希望しない限り、コミット進行はないと思うからな。
(128)2006/09/03 13:04:19
教師 イザベラ
●オードリー、▼シャロ委任にしてコミット済み。

ローラー順は、マンジ→ミッキー→キャロル→メイを希望。
(129)2006/09/03 13:09:10
村長の娘 シャーロット
>>129 イザベラ
ベンジャミンがすっぽり抜けてるべよw
吊る気はない、と考えているっぺ?
(130)2006/09/03 13:11:40
酒場の主人 フレディ
襲撃考察
今回のイザベラ外しの襲撃によって、霊能者が残される可能性が出てきた。
しかし、霊能者に狼が残っていない限り、霊能者は吊られた方が狼にとって得なのだ。
狂が吊られたらランダムはできなくなるが、それで吊りが一手減るし、真を吊れるなら万々歳だろう。
私は今のところ霊能者に狼が残っている可能性は低いと考えている。
だから、狼はイザベラ襲撃による利益を受けれないほど怪しまれているか、その利点に気づかないものだと思う。
(131)2006/09/03 13:14:43
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディ、ちょっとまったぁあぁぁっぁああ!orz
2006/09/03 13:16:05
異国人 マンジロー
>>65
灰ローラーは反対する。

オードリー殿は状況的には限りなく白だが、心の中に少しだけ「オードリーは放置狙いの狼?」という気持ちがあるのだ。
オードリー殿を残すより、灰の中で皆が一番白く見る人物(現時点ではメイ殿を希望)を残す方が村勝利の目があると考える。
よって、明日オードリー殿が溶けずイザベラ殿が襲撃された場合、灰一人残しの「灰→灰→灰→オードリー」の順を吊りを希望する。

提案したベンジャミン殿は自分自身を先に吊ってもいいとのことだが、万一ベンジャミン−オードリー両狼なら、ベンジャミン殿が灰ローラー&自吊りを提案しても問題ないわけで。
とはいえ霊に狼生存の可能性は低く見積もっているので、オードリー殿吊りを最終日にした次第。

襲撃先とベンジャミン殿の提案を見た時、灰ローラーを促しオードリー殿を残すことが狼側の意図かもしれん、とチラリと考えた。
……杞憂なのだろうか。優柔不断大爆発中。

はっきりと霊能は両白といい切れない以上、灰ローラーには同意できん。
それが今の考えだ。
(132)2006/09/03 13:16:26
酒場の主人 フレディ
吊り希望理由
▼マンジロー
>>131に一番当てはまるものとして、マンジローを考えている。
(133)2006/09/03 13:18:30
異国人 マンジロー
>>120 フレディ殿
ああ、成程……。
占いの真贋では揺れていなかったのだが、言われてみればそうとも取れそうな発言だったようだ。
(134)2006/09/03 13:19:51
異国人 マンジローは、うぁ、また目の前で▼もらってしまった……。
2006/09/03 13:20:21
酒場の主人 フレディ
>シャーロット
メイは回答する余裕はなかったようだし、そこまで順番を気にしなくてもいいんじゃないかな。
(135)2006/09/03 13:21:17
村長の娘 シャーロット
悩んでいただべが…。
わかった、わかったべよ。これ以上、というより今までのも十分すぎるほどのノイズだべな。

【わたすの相方はマンジローだで】

ごめんなさいごめんなさいorz
灰はベンジャミン以外の意見は揃ったべな。
個々の、卍を疑った姿勢や推理、それと、SGにしようとした狼。
この辺の違いを見抜いてほしいっぺよ。
(136)2006/09/03 13:22:34
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/03 13:23:30
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンへの回答
>>131から灰ローラーは基本的に賛成だ。
しかし、今日決め打つ気もないし、ベンジャミンから吊る気もない。
明日以降まったく情報が増えないと決まったわけではないからな。
(137)2006/09/03 13:25:37
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットのハリセンを大人しく受けつつ土下座。平身低頭しまくり。
2006/09/03 13:26:09
村長の娘 シャーロット
ということで、コミット進行はしません。
残り24時間、もう一度考え直してみてほしいべ。

[…は、半泣き。]

だ〜りん、たすけてぇえぇぇっぇええ!!
(占ったのは自分であることを棚に上げつつ)
(138)2006/09/03 13:26:48
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/03 13:27:17
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/03 13:27:28
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/09/03 13:27:37
異国人 マンジロー
【シャーロットの相方結社員です】

ごめんなさいごめんなさいorz
SGどころか、どこから見ても正当に真っ黒でごめんなさい。

みんなから形がなくなるくらい殴られても当たり前だと思ふ……。
(139)2006/09/03 13:29:03
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット瑠璃さん、そんなにぶっちゃだめだー!
2006/09/03 13:29:55
異国人 マンジローは、「ハリセンどうぞ」とカンバンを立てて、『響』の隅で正座。
2006/09/03 13:30:26
村長の娘 シャーロット
…ふぅ。潜伏おつかれさまだっぺ♪
ホントに真っ黒だべよ、本気で吊ろうかと何度も(げふげふ
これ以上は、隠すほうが思考の無駄になるっぺ…orz

そんなわけで、ケネス襲撃の意図は。
「まんじーさん吊ろうぜ!」
だと思うっぺw
(140)2006/09/03 13:32:13
酒場の主人 フレディ
マンジローが結社員か。
これで今日の吊り先は大混乱だな。
次に>>131に当てはまりそうなのは、ミッキーかキャロルと見ているんだが、ちょっと検討し直してくる。
(141)2006/09/03 13:32:16
文学少女 セシリア
…正直卍さんが結社相方で良かったのでし。

灰村人なら絶対吊られていたと思うでしよ。

…やっぱり殴っていいでしか?
(142)2006/09/03 13:32:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/03 13:33:58
文学少女 セシリア
>>140
ケネP卍さん吊り反対してた?
確か違ったんじゃ。

まぁいいでし。鳩なので後で。
(143)2006/09/03 13:37:45
異国人 マンジロー
>>140
こちらもいっそ吊って欲しいと本気で思(ry
我ながら、信じられんくらいノイズだったなあと。
……ゴメンナサイ……。

>セシリア殿
好きなだけ殴ってくれ!
ハリセンでもレーザー砲でも絶賛受付中だ!
促しでAct増やせないのが残念でならん。
(144)2006/09/03 13:38:07
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローをぱむぱむ殴ると、また走り去った。
2006/09/03 13:38:26
異国人 マンジローは、別室の面々にも平謝り。労力使わせてゴメンナサイ。
2006/09/03 13:38:47
医師 ヴィンセント
もうオードリー・ベン狼で良くね?


一番、盛り上がりそうだし(笑)
2006/09/03 13:39:02
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア……ふっ……いいモノをもっておられるな(血吹き
2006/09/03 13:39:29
村長の娘 シャーロット
全員で、まんじーさん殴るといいと思うべよっ!!orz
でも、>>43はおもろすぎたで許すw

ということで、『わたすが吊りたくてうずうずしてる人』は、まんじーさんじゃないべな。
まだまだ灰に楽はさせんべ、よろすく頼むだぁよ。
とりあえず、まんじーさん吊ったら終わるんじゃね?とか考えてた人、挙手!

ノ (ぇ?
(145)2006/09/03 13:39:34
教師 イザベラ
(146)2006/09/03 13:41:09
文学少女 セシリアは、遠くから激しく手を挙げた!んちゃー!
2006/09/03 13:42:13
異国人 マンジロー
ノ(ぇ
(147)2006/09/03 13:42:24
村長の娘 シャーロット
>>143 セシ
ケネスは卍吊り希望して、ミッキーを疑えないと言ったべな。
そのまま死んだら、一瞬は「卍吊りを希望する確定白減らし」を考えるっぺ。
(148)2006/09/03 13:44:33
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。思い切り殴った。ボカスカ!!
2006/09/03 13:45:48
交易商 ベンジャミン
(149)2006/09/03 13:46:30
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。タコ殴りした。ボカスカ!!
2006/09/03 13:46:41
交易商 ベンジャミン
まったく、せめて一巡するまで黙ってろよ!!

マスター、よく結社なんぞやってなかった。偉いぞ(アレッ
(150)2006/09/03 13:52:54
踊り子 キャロル
ただいま〜卍結社は予想通りだったのでその点は嬉しいことね。

私的にはLWはミッキーかベンで一応オードリーも気にしてたりする
(151)2006/09/03 13:59:28
文学少女 セシリア
>>148
迂遠な濡れ衣着せだにゃw
ま、結果的にはロッテ姉の方が生きてて良かったよ。
ロッテ姉死んだ後で卍さん出てきて対抗出たら、卍さんを信じられなかったと思う。

それくらい疑ってた。ゴメン卍さんw
また夜ににゃ。
(152)2006/09/03 14:01:37
交易商 ベンジャミン
さてと、まだ心の準備ができてねーんで、またダダ漏れ気味だけどな。
俺があの提案出した意図は、素直に考えりゃあ、アレで良い訳だ。灰4吊4、イザベラの判定に期待する必要はねぇ。

誰かも言ってたが、俺は思いっきり気にいらねぇ。イザベラ=真なら、オードリーは今日襲撃されたとしても、妖魔なら溶かされる。にも関わらず、両霊能者がどっちも賛成だぁ?

俺は個別の真偽パターンは(ヴィンが居たせいもあって)わざと追ってねぇ。全体像だけ見てた。そのせいかもしれねーがな。
(153)2006/09/03 14:05:14
酒場の主人 フレディ
>>152 セシリア
今日は対抗は出ないよ。
両吊りで終わるからな。
(154)2006/09/03 14:05:16
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>152
それぐらい疑われてたで、自分が死んで対抗出てもええかな、と思っていたw
(155)2006/09/03 14:09:45
踊り子 キャロル
今日の吊り候補はベンかミッキー悩むわね〜
>>145がどうにも気になるから独り言にでも書いててくれると嬉しいわね…中身吊りとかじゃないわよね?w

とりあえず魂の世話を相方にまかせっきりにして夕方まで今回で考察しなくてすむくらいまで考えてみたいと思いまふ
(156)2006/09/03 14:12:57
交易商 ベンジャミン
まぁ、灰に人外は2居ねぇから、灰同士で庇うのはミスリードの疑いだけで、狼同士ってのはねーだろ。
その上で、キャロル・メイ・ミッキーから外すとしたら、現時点ではメイだな。
まぁ、明日のイザベラの生存にも寄るだろうが、イザベラが襲われてたら、俺・キャロル・ミッキー・オードリーを推奨しておく。
俺は、狼としては、キャロル>ミッキー>>オードリーを疑ってるんで、こいつら道連れなら、嬉々として墓下行かせて貰うぜ。

ふえっふえっふえっ
(157)2006/09/03 14:18:26
異国人 マンジロー
ううう。
本当にごめんなさいです……。

大人数村だと疑われなかった試しがないなあ。
どこを直せばいいんだろう。

まず、表現を曖昧に結ぶ癖を直して。
それから?
場数踏んでもダメっぽいことは、この進歩のなさで実感できた。あう。
2006/09/03 14:19:44
交易商 ベンジャミン
ああ、勿論トップバッターは俺でかまわねーよ。
ここに来て、一手ぐらいムダツモさせて貰ってもバチは当たるめぇ。
そも、イザベラ=偽だったらほぼ修復不能なんだしよぉ。
ふえっふえっふえっ
(158)2006/09/03 14:21:27
酒場の主人 フレディ
>>153 ベンジャミン
霊能者の偽者は、アーノルドに黒、対抗に黒出している。
ベンジャミンの提案に反対したら、偽確定だ。
そこまで馬鹿ではあるまい。
(159)2006/09/03 14:25:00
踊り子 キャロル
ああ今日先生襲撃回避とも関連するかもしれないし、思いついただけであれなんだけど…

LWが今一番疑われてない人物なら?
メイなのよね〜先生真でも占いたくないなと思わせてるし確か今ほとんどがメイを外してる。
今だからこそ逆に一番白くみられてる人を疑うのもありなのかもね
(160)2006/09/03 14:32:43
交易商 ベンジャミン
勿論、そうだ。
言い方が悪かったかな、賛成の仕方が気にいらねぇって感じかな。
イザベラ=真なら、オードリーが狼ならウハウハだ。それを必死に押さえてる気がしたんでな。

パターンは追ってねぇが、こりゃどっちもにせかねぇってのが心情だ。
(161)2006/09/03 14:33:17
踊り子 キャロル
さらに思った…初回襲撃が先生だったのはなぜか?
そんちょ狼なら先生真は狼にはわかってたし交互補完の可能性ありだった。

LWがいきなり占われそうになってたら確定白、結社よりまず占いに賭けに出てもおかしくないわよね?


すみません今日灰吊り希望にメイを含めたいと思います
(162)2006/09/03 14:35:49
交易商 ベンジャミン
まぁ、霊の反応から、オードリーがどう動くかと、灰の反応から、指定席が灰でキッチリ埋まった以上、疑惑を撒いて、少しでも後に引き延ばして打開策を見つけようとする奴が浮かべば大満足さ。
後は生き残った結社とマスターで考えてくれや。俺の役目は終わりだ。

ふえっふえっふえっ
(163)2006/09/03 14:39:42
交易商 ベンジャミン
という訳で、
●オードリー
▼ベンジャミン
まぁ、オードリー=妖魔の可能性を見るのだったら、嫌がらせで●メイってのもあるかもな。

ふえっふえっふえっ
(164)2006/09/03 14:47:01
酒場の主人 フレディ
>>164 ベンジャミン
この村は自分吊りや自分占い提案が多いな。(苦笑)
オードリーはともかく、メイ、ベンジャミンには最終勝負まで残ってもらおうかな。
(165)2006/09/03 14:49:59
村長の娘 シャーロット
自吊り言う奴は吊っていいだべか?(にっこり
(166)2006/09/03 14:50:05
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/09/03 14:50:58
のんだくれ ケネス

うはw面白過ぎる
2006/09/03 14:51:18
交易商 ベンジャミン
>>165
お、おめーは鬼かっ!!

>>166
おう、楽にさせてくれや、
ふえっふえっふえっ
(167)2006/09/03 14:52:51
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディを、ハリセンでしばいた。 鬼っ悪魔っ!!
2006/09/03 14:53:55
村長の娘 シャーロット
>>165 フレディ

貴様……腹黒だなっ!!w





…超同意だっぺよ♪(にっこり
(168)2006/09/03 14:54:24
酒場の主人 フレディ
>シャーロット
▼は今晩あたりに再提出する。
仮決定はその時に出し直そうか?
(169)2006/09/03 14:54:42
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの冷酷さにはいつも惚れ惚れw (*ノノ)
2006/09/03 14:55:42
交易商 ベンジャミン
[・・・しかし、純灰が結社や確定白にハリセンを張れるって、良い村だよなぁ・・・とふと思った]
(170)2006/09/03 14:55:45
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに、お前さんも同類だ!! とハリセンでしばいた!!
2006/09/03 14:56:48
村長の娘 シャーロット
>>169 フレディ
ん、出し直せるならお願いしてみるべな。
一応、半白なのにすまねぇっぺ。
明日の決定は、まんじーさんにお願いするでなw
(171)2006/09/03 14:59:06
踊り子 キャロル
ごめん読み込んでもう少し考えたかったけど我が魂は手に余るようで^^;

夜手が空いたらまた読み進めて考察していきたいと思います
(172)2006/09/03 14:59:18
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴り返した。灰は主役だで、楽しようとするな!w
2006/09/03 15:00:46
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに手を振った。リアル大事にだっぺよ〜♪
2006/09/03 15:01:33
酒場の主人 フレディ
>>171 シャーロット
そういえば、マンジロー結社だったな。
ついさっき言われたのに、いまいち記憶に残っていなかった。(笑)
(173)2006/09/03 15:01:39
村長の娘 シャーロット
>>173 フレディ
ひでぇ(ゲラゲラ

出し直しの仮決定で、▼マンジローって言われても、たぶん了解するべよw
(174)2006/09/03 15:06:05
酒場の主人 フレディ
キャロル、おつかれさま。
私も休むことにするよ。
[…は考えを切り替えるために、いったん*休むことにした*]
(175)2006/09/03 15:06:42
新米記者 ソフィー
あら・・・なんだか勿体ない形のCOになってしまったのね。
でも、・・・占い機能が既に無い事を考えると
相方のCOは当然と言えば当然かしら。
2006/09/03 15:15:59
新米記者 ソフィー
どうして、今日、フレディさんに仮決定を任せたのかしらね。
2006/09/03 15:17:00
医師 ヴィンセント
>ソフィー
マスターが変な動きをしたら、『潜伏狂人』だとか『実はイザベラは妖魔か狂人』とインネンつけるためじゃないかなぁ(笑)

シャーロット君は、そのくらいは腹黒いよ。
2006/09/03 15:50:23
医師 ヴィンセント
しかし…
ベンちゃん、ここで自分吊り希望かい。


私がマスターの立場なら、即、仮決定▼ベンにしてるなw
2006/09/03 15:52:50
新米記者 ソフィー
>センセ
あら・・・、そうなの(笑

ベンジャミンさん、どうして自分吊り希望なのかしらね。
忙しいのかしら?
2006/09/03 15:59:51
新米記者 ソフィー
ベンシャミンさん人間なら、勿体無いけれど

>>167
>おう、楽にさせてくれや、
うーん。
まるで勝負を投げた狼のようにも受け取れてしまうわ。
2006/09/03 16:06:26
教師 イザベラが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
前も自分吊りいいだした狼取り逃がしたんだが。
私も▼ベンだな。どちらにしてもオードリー相方ならほぼ安全圏にいるしな。
2006/09/03 16:22:51
ごくつぶし ミッキー
まんじろさんが結社!
すげえ村長!

今日イザベラさん襲わない方向ってどうだろう(まんじろさん襲う・・)
(しゃろさん襲う・・)

あるとしたら、しゃろさんかな。
でも、自分釣られる確率高くなるw
うひょーw
(*18)2006/09/03 16:45:34
ごくつぶし ミッキー
らんだむってあったらよかったのにね。

なんでそのひとなの!?って
本気で悩める。


情けない
(*19)2006/09/03 16:45:56
ごくつぶし ミッキー
そして、おでかけ。

かえってきてコミットされてたら
びっくりするだろうな
(*20)2006/09/03 16:46:18
医師 ヴィンセント
そういえば。
ルパン・次元・ゴエモンの三人共、村側かぁ。


今回のランダム神は……手緩いな(笑)
2006/09/03 16:54:15
医師 ヴィンセント
まぁ…それでいったら。

『ランダム神に愛されているメイちゃん』は、LW確定になってしまうわけだが(笑)
2006/09/03 16:56:53
医師 ヴィンセント
>シャーロット君 >>145
貴女が『吊りたくてうずうずしている人』はメイだろ!(大笑)
2006/09/03 17:01:34
のんだくれ ケネス
>ルパン

確かに全員村側だったな…w
しかしそれなりに面白い役職だったじゃないかw

占師騙りの筈のルパンが占師守護
潜伏で確定黒予定の俺が初回確定白
潜伏で逃げ切る予定の五ェ門が、黒い潜伏結社員とはw

全部逆に行ったなww
2006/09/03 19:00:22
医師 ヴィンセント
上の議論が止まったなぁ。

みんな…
『マンジロー空気嫁。なんでLWじゃないかなぁ』状態だとか(笑)
2006/09/03 20:02:40
新米記者 ソフィー
地上は静かね・・・

・・・考える事が無くなってしまったのなら、
無理に48h進行じゃなくても良いのかもね。
2006/09/03 20:30:43
文学少女 セシリア
おはこーん。
帰ってきたけど誰もいないのでしね…(´・ω・`)

>>154 マスター
いや、セシ最悪「絶対卍さん結社なんて有り得ないでし!」とか言って卍さんだけ吊ったかもw
…ごめん卍さん…。
(176)2006/09/03 20:37:56
異国人 マンジローは、『響』の隅っこで、壁を向いてのの字を書いている。
2006/09/03 20:46:37
異国人 マンジローは、ちょっとそこまで吊られてきます……。
2006/09/03 20:47:23
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローさん!ほんとにごめん!ごめんにゃ!(ぎゅー
2006/09/03 20:47:42
文学少女 セシリア
そして新たな吊り候補は次点で挙げてた▼ミッキーさん
を考えてまし。

ただ、昨日ケネPが「ミッキー疑えない」と言っていて、それで襲撃されたのが引っかかっているのでしよ。
ロッテ姉は特にミッキーちゃんに関してコメントは無かったように思うのでしが、セシとケネPはミッキーちゃんに関してかなり突っ込んでやりとりをしていたのでし。
その辺りがロッテ姉が襲われずにケネPだった理由のひとつかもと。
ミッキーちゃんは結構疑われていたので、確白で「疑えない」と明言しているケネPをわざわざ墓送りにするかなと。

あとオードリーさんのグレスケでミッキーちゃんが一番黒いとこにいるのも気にはなりまし。
でしがオードリーさんは狂か妖なので、その辺りはあまり当てにはならないかもでしね。
(177)2006/09/03 20:58:05
文学少女 セシリア
ぶっちゃけ吊り手数あるし取り合えず吊って確かめていいかなと…。
…昼まで卍さんに対しても同じようなことを思っていたデジャヴなのでし…orz

でも大体こーゆー思考停止はミッキーちゃんが村人ならちょっと失礼なので(卍さんは結社で良かったでしが)、ミッキーちゃんのこれからの発言見て変えるかも知れないでし。
それに襲撃されたバカケネPの遺志を汲んでやるのがセシの役目かも知れないでしので。しぶしぶでしが。


ミッキーちゃん、村人なら頑張ってくだせい。
(178)2006/09/03 21:01:27
文学少女 セシリアは、一旦離席して御飯食べるでし〜卍さんごめんにょ〜つ【軟膏】
2006/09/03 21:02:37
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア、気にせんでくれ。自業自得なのは承知している。心底。
2006/09/03 21:05:00
異国人 マンジロー
豆粒になって転がっていきたい気分です。

私がホントに狼だったら、全て丸く収まっていたのかなあ。
2006/09/03 21:07:41
酒場の主人 フレディ
セシリア、マンジロー今晩は。
時々覗いているんだが、暫定白扱いされると▼とかを率先して出しにくいな。
その上、灰の発言が増えていない。
寝落ちする前には希望をあげる予定だ。
▼希望がある程度出ていたら、仮決定のようなものを出そう。
そうでなければ、明日の本決定に丸投げだ。
(179)2006/09/03 21:08:38
酒場の主人 フレディ
マンジロー、そう悔やむな。
狼は確実に吊れると思ったSGを1人失ったんだ。
これから吊り希望に悩むことだろう。
(180)2006/09/03 21:10:00
踊り子 キャロル
メイの発言で気になるところかな
>>1:385
ただボクの考え方だと霊能者にも結社騙りがいるはずなんだけどどうなのかな?

仲間のCO状況を知ってるからこそ6COの状態が不思議でならなかった…なんで妖魔でてくるわけないでしょ?って考え持ってたら当然でる考えよね

その日にミッキーがここを気にして占い希望。
他にもメイ占い希望だしてたけど次の日で反論はミッキーのみ、それも曖昧な理由で選んだということで。

振り返ってみると情報重視の姿勢の割にはあまり占い先とか気にしてない感じがするわ。
ちょっと違和感ね…

あと4日目までまともに考察を発言してませんね。
1日目、2日目は忙しかったせいというのもありそうだけど…
(181)2006/09/03 21:12:40
踊り子 キャロルは、発言前後でごめん、みなさんこんばんわ
2006/09/03 21:13:33
異国人 マンジロー
>>180
お気遣いかたじけない。
自他共に認めるノイズ結社だったが、少しでも狼陣営の計算違いになれていることを祈る。
(182)2006/09/03 21:15:06
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルこんばんは。考察頑張ってくれ。
2006/09/03 21:15:51
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルの挨拶に応えて会釈した。
2006/09/03 21:17:05
交易商 ベンジャミン
よっと、ちょっくら覗きに来たぜ。

う〜ん、あんまり進んでね〜なぁ。
(183)2006/09/03 21:26:38
交易商 ベンジャミン
こんばんわ、
今居るのはマンジロー、キャロル、フレディかい。
(184)2006/09/03 21:27:31
踊り子 キャロル
3日目のメイの発言は本人もいってるけどほぼ交互完遂の話でほぼ自分占いでの有用性のみになってますね。
ここでちょっと疑問はメイ狼が真イザベラ襲撃失敗にも関わらずってことですね。

発言だけ追うと白よりに思えてきたのは確か。
けど一番の目標がイザベラ自身に白く見てもらえるように努力したとも考えられます
(185)2006/09/03 21:27:42
踊り子 キャロルは、ベンちゃんこんばんわ
2006/09/03 21:28:15
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンこんばんは。ちゃんといるよ。
2006/09/03 21:28:39
踊り子 キャロル
ちょっとメイの発言のみでなく全体で見てみるとちょっと疑える部分がありますね。

まだミッキーとベンちゃんの発言を詳しく洗ってませんが(まあ思いついたから先にと思ったので)

メイ狼の可能性は出てきたと私は思えています。
(186)2006/09/03 21:30:59
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミン、ハリセンアタック痛かったぞ。今は離席気味に覗く程度だ。
2006/09/03 21:31:17
酒場の主人 フレディ
>>183 ベンジャミン
▼希望が出ないなら、結社員が独断で決めてもいいと思っているよ。
狼が希望を出さないなら、それだけ狼が追求しやすくなるしな。
村側には何とか考えて欲しいが、忙しいなら無理はいわないさ。
(187)2006/09/03 21:33:52
交易商 ベンジャミン
マンジロー、>>180でマスターが良い事言ってるぜ。潜伏結社としては十分だよ。

で、SGとかって話が出たついでだ。
俺は最終日に残る訳にゃ〜いかね〜んだ。
残るとしたら、今居る全員が「俺を確定白と見なす。俺と心中しても悔いはねぇ」と言えなきゃぁな。
これは、今居る結社やマスターだけが思っても何の価値もねぇ。で、俺から見ても、ベンジャミンと心中するのはゴメンだろうと思う。
SGネタにしねー為にも、今日吊っとくしかねぇ。簡単な論理だぜ。
(188)2006/09/03 21:34:46
交易商 ベンジャミン
あと、ちょっと気になってる事があるんだが、こいつは今まだ言えね〜んで、本決定後にでも遺言にさせて貰うわ。

ん〜、>>187の▼は俺の希望の事だったら、疑ってる奴は上げたので、順不同、ランダムを極力避けてくれれば十分だよ。
(189)2006/09/03 21:39:23
踊り子 キャロルは、ごめんなさい、少し離席します
2006/09/03 21:39:57
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに、わはははは、まぁ許しとけや。
2006/09/03 21:40:04
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに、おぅ、お疲れ〜と手を振った。
2006/09/03 21:41:07
酒場の主人 フレディ
>>188 ベンジャミン
私は結社員ではないから吊りの決定は出来ないが、今日▼ベンジャミンになったら決定に反対するよ。
今日の行動で、一番村側に見えたのはベンジャミンだからな。
それに、霊ローラーを中断した以上、最小手数での勝利を目指したい。
(190)2006/09/03 21:45:48
交易商 ベンジャミン
>>190
フレディ、ありがとよ
と言いたいが、今の状況(イザベラ=真だとしてだ)は狼には絶望的だ。生き残る為にはダメモトの大博打を打っても不思議はねぇ状況だ。残念だが、俺の一連の行動はその大博打に該当しちまうんだよな、残念だが。そして自分吊りなんぞ言えるのは今日がそろそろリミットなんでな。

俺個人としては、おめ〜さんのその言葉は十分感謝してるぜ。
ふえっふえっふえっ
(191)2006/09/03 21:58:12
村長の娘 シャーロット
>ベン
自分吊りなんて言い出す前に、どうしてキャロルを最黒に置いているか説明するっぺよ。
(192)2006/09/03 22:01:15
村長の娘 シャーロット
あ、わたすはランダム大好きっ子だべ、オードリーを吊る気はあっても、セシリアを吊る気はないでな。

だって楽しいじゃないか!w
(193)2006/09/03 22:03:11
未亡人 オードリー
ただいま。
ざくっと見ると重要事項はマンジロー結社ね。
潜伏お疲れさま。

うーん。まあ当然だけど灰ローラー反対者居るわね。
ていうかその場合私最終日に吊るのは止めて下さい。正直論戦して、勝てるかどうか辛いからよ。妖魔がトリッキーな動きをしてくれたおかげで、自分で言うのもありえないくらい偽くさいもの私。
(194)2006/09/03 22:03:16
村長の娘 シャーロット
>キャロル
あの日の片占いは、イザベラがヴィンでアーノルドがメイ。
イザベラ襲撃が成功すれば、ヴィンも吊れたかもしれねぇべが、メイにも状況黒がつく。(アーノルドがほぼ偽決めうちになるでな)

この辺は、どう考えているっぺ?
(195)2006/09/03 22:06:36
未亡人 オードリー
えーっと今日の感想。
ベンジャミンの提案が白い。

正直ベンジャミンの灰吊り提案は案外すんなり受け入れられてしまうものだわ。狼側としてはメリットがないわね。これで最白に置かれる事を目標としてるのかもしれないけど。
複数人が言ってたけど、私とベンが狼ペアじゃないとほとんど絶望的に狼にとっては負ける提案と言っていいわね。私は狼じゃないから、ベン狼はほぼありえないだろうとするわ。

って私が言うと黒いのかなあこれ。
(196)2006/09/03 22:06:58
村長の娘 シャーロット
>>194 オードリー
ごもっとも。
わたすの、ベンジャミンの提案に対する意見は、
灰→灰→オードリー→灰
の順番で考えていたっぺ。
バカ正直に灰全ローラーではないべな。
(197)2006/09/03 22:08:51
学生 メイ
何で相方占わせてるんじゃー!!

ヴィンセントの守護CO&実は初日のGJはイザベラだったと、結果としてあの日は偽黒が出るなら一番出やすい日だったわけだけど、本決定出た時点の情報では、確実に偽黒は出ない状況だったじゃーん!

と言うか、正直ベンジャミンを結社で決め打ちしてたよ。

だって、ベンジャミン完全に結社ポジションだったじゃないw
(198)2006/09/03 22:11:19
文学少女 セシリアは、御飯食べて帰って来たでし。皆おはこん〜
2006/09/03 22:11:54
未亡人 オードリー
えーと次、ミッキー。

セシリアが昨日から、私狂人だとしたら卍を白寄りにおいてるから狼に見てるんだろうって言ってたけど、逆に私はずっとミッキー見えない見えない言うて希望にあげてるのは無視してミッキーを黒方向においてるのよね。
だから、セシリアにミッキーが村人としてるトコがあったのかなあと思ってるわね。攻撃しても大丈夫=狼じゃない。

私的には判断はつかないけどね。時々引っかかってこれ人間かなって思えるとこもあるんだけど、総合的に決定的に白って思えないのよね。きっと汚れた大人だからね…
(199)2006/09/03 22:13:15
酒場の主人 フレディ
シャーロット、メイ、こんばんは。
セシリアはおかえり。
久しぶりに、賑やかになっているな。
(200)2006/09/03 22:17:21
未亡人 オードリー
>>197 シャーロット
そうしてくれると有り難いわ。私的に楽したいだけ発言だけどね。だって私が人間証明出来たらもう絶対勝ち筋もくそも詰んでるんだもの。

でもなあ。結果は正直そのまま言ってるだけだし。妖魔の意図なんて分かんないし。
唯一自信持って言えるのは【狼なら霊能者4COとかあほなコトしない!】だけどね。アーノルド狼と揃ってどんだけアホな動きをしてたのよといいたい訳ね。狼で霊能騙るくらいなら、私潜伏してたほうがよっぽど賢いわ。

ていうかもう溶けてしまいたい。溶けたら村に一手あげられるしなあ。
(201)2006/09/03 22:18:05
村長の娘 シャーロット
>>198 メイ
GJが出たでなw
あの日のGJ考察で、可能性として考えたのは。

1.真占い師襲撃(この場合はほぼ確実にイザベラ)
2.シャーロットorケネス(確定白狙い)

で、卍を片占い先に指名したあの日は、アーノルド真だった場合には確実に喰われると思ったで。
A.アーノルド襲撃死の場合、被占い対象という状況黒を払拭できる。
B.地雷ついで
C.真占い師守護GJなら、確実に次の日も真占は生きてる上に、わたすが死んで結社対抗が出れば全騙りで詰み。

などなど。考えてないわけではなかったで、堪忍してな♪
(202)2006/09/03 22:20:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
48
0
55
0
29
28
20
0
24
59
34
0
24
32