人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1765)薔薇の花咲くランダ村 : 2日目 (メモ)
農夫 グレン
冒>[...はナサニエルをハリセンでどついた]
者>[...はクインジーをハリセンでどついた]
流>[...はギルバートをハリセンでどついた]
書>[...はハーヴェイをハリセンでどついた]
飲>[...はケネスをハリセンの柄でどついた]
書生 ハーヴェイ
テーブルに置かれたメモ
『冷蔵庫にビシソワーズが入っています。よろしければどうぞ』

急用により更新時間間際まで出られそうにありませんorz

>>ケネス
上手くRPに汲められずにすみませんでした。ありがとうございます。
グレンさんが可愛いのは事実です(きっぱり)
学生 ラッセル
>マンジロー
(手近にあるテーブルに一枚のメモ。
赤茶のインクで几帳面な文字が以下の様に綴られている)
無茶をさせたようで済まなかった。
手当てをしたが自信は無い。
まだ痛むようなら医者に行ってくれ。
牧童 トビー
単に、時間が合わないとかじゃないかなー?
役職もランダム決定なんだから、気にしなーいっ。

[忘れてたグレにーちゃんをなでなで。]

>クーにーちゃん
>>43,>>78ってことで、ラスにーちゃんだと思うよっ。
流れ者 ギルバート
>ケネス
●グレンが可愛い件、激しく同意。

冷蔵庫の中に幾つか果物(桃、梨その他)入れました。
料理するなり、そのまま食べるなりご自由にどうぞ。

今から出かけるんで戻りは夕方以降。
お尋ね者 クインジー
>グレン

ってぇ!何しやがるんだよ!本当の事を言ったまでなのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。
冒険家 ナサニエル
占い結果【卍は人狼】

●グレンが可愛い件に同意。

>クインジー
だって、僕は狂人だから!
のんだくれ ケネス
●グレンが可愛い件
【おめでとうグレン!みんなが認めてくれたぜ?】
>ハーヴ
変なアクション残してすまん。今晩の参加が微妙だから朝のうちに促しておきたかった、とこちらもメモで。

犬、鳩の代わりに使うのでよければ勝手にいじってくれ。
異国人 マンジロー
何を言っているでござるか!

っ[みんな可愛い]
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ