人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1765)薔薇の花咲くランダ村 : 2日目 (2)
農夫 グレンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/08/19 00:25:35
お尋ね者 クインジーは、隣でナサニエルがハリセンの嵐になっているのを黙ってみていた
2006/08/19 00:25:39
お尋ね者 クインジーは、「俺、守護だけど狂人は護らない主義なんだ」とぽつり
2006/08/19 00:26:34
書生 ハーヴェイ
[ほっとした様子のギルバートを見て、思わず苦笑する]

…本当に、全く…

[苦笑しているものの、何処か嬉しそうな]

…アーノルドさんよりもきっとエレノアさんが村長になった方が良い村になりそうですよね…

[ぽつり]
(*33)2006/08/19 00:26:52
異国人 マンジロー
[ハリセンを振り回しているハーヴェイに気付き]

む。
すまんでござるよ、ハーヴェイ殿。
拙者にはこの本は難しかったようでござる。

[表紙には「童話集」と書かれている]
(198)2006/08/19 00:26:56
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンとハーヴに「オマエラに殴られても嬉しくないし!」
2006/08/19 00:27:55
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに微笑んで手を振り返した。「遅くなりました」
2006/08/19 00:28:00
学生 ラッセルは、犬用皿でハリセンを受け止めながら「冗談だ。」と
2006/08/19 00:28:08
牧童 トビー
マンジにーちゃん、なんの本〜?

[持っている本に、興味津々の様子でとてとて近付く]
(199)2006/08/19 00:28:50
異国人 マンジローは、何でこんなにハリセンの嵐なのでござるか?と首傾げ。
2006/08/19 00:28:58
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに片手を挙げて見せた「ただいま…」
2006/08/19 00:29:02
牧童 トビーは、「童話集」の文字がちらっと見えて、きょとん。
2006/08/19 00:29:06
流れ者 ギルバート
>>196
気持ちはわかるけど、すこし落ち着けって。
そんな調子じゃ、本当に参っちまうぜ?

[本当は頭を撫でたかったが、出しかけた手を引いてそのまま自分の頭を掻いた]

…余計な事はしないほうがいいよな。

[とは誰にも聞こえぬよう、小声で]
(200)2006/08/19 00:29:08
異国人 マンジロー
よく考えたら更新まで時間がないじゃないか。

ハヴェ殿ごめんでござるよ。
2006/08/19 00:29:34
流れ者 ギルバート
…誰が行くんだろうな、向こう。
2006/08/19 00:29:47
書生 ハーヴェイ
>>198
…難しかった、ですか。
では…うーん…。

[ハリセン片手に思案顔。童話集よりも簡単な本など図書館にあっただろうか]
(201)2006/08/19 00:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
16
21
26
18
13
17
23
13
14