人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1716)投げキッスの村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
語り部 デボラは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはごくつぶし ミッキーに投票しました
雑貨屋 レベッカは書生 ハーヴェイに投票しました
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 リックは書生 ハーヴェイに投票しました
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに投票しました
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは書生 ハーヴェイに投票しました
語り部 デボラは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、7人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、双子 リック、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の7名。
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
そういえばネリーちゃんは今日は誰を占ったのかしらねぇ?
(0)2006/08/10 23:02:36
冒険家 ナサニエル
夜明け迎えてるよ。じゃ…サクサクっと目覚ましSETさせてもらうぜ。
(1)2006/08/10 23:02:38
冒険家 ナサニエル
では…ポチっとな。
2006/08/10 23:02:45
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
前日分をまとめて返そうとしたら、
更新に飲まれちゃった……

もう一回見てこなきゃ。
2006/08/10 23:03:07
見習いメイド ネリー
[なにやら札をごそごそいじっている]
なまんだぶなんまんだぶなんみょうほれんげーきょーぼしそわかーあーめん

[ぴっと札を一枚とってめくった]
力持ちさんの正位置なのです
【セシリアさんは狼さんではないですねっ!】
(2)2006/08/10 23:03:23
見習いメイド ネリーは、今日占ってほしーひとー手ー上げてーです(ぇ
2006/08/10 23:03:35
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
あら、セシリア占いだったのね。
(3)2006/08/10 23:04:14
双子 リック
目覚まし、目覚まし(わたわた
(4)2006/08/10 23:04:15
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
発言しないと目覚ましボタンは出てこないって初めて知ったねぇ。

またネリーちゃんに委任してますよ。
(5)2006/08/10 23:04:21
学生 メイ
[...は喉の調子が戻ってにこにこしながら二号店のドアをくぐった]

ヒューさん、頼まれ物買って来ましたよ。

【洋ナシ・桃・メロン・いちご】
いちごは旬じゃなかったけど、見てたらどうしても食べたくなっちゃって(笑
お店のお兄さんに聞いたら砂糖漬けじゃなくてそのまま使うんですね。
缶詰買ってこなくてよかったです。
出来上がり期待してます。

ハーヴェイさんには夏みかん買ってきたんですけど、宴会まざれるのかな?
2006/08/10 23:04:24
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ミッキーさん。愛してますよ。
(6)2006/08/10 23:04:33
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーさんをシベリアに転勤で時を進めてくださーい
2006/08/10 23:04:35
美術商 ヒューバート
>メイ
ありがとう。生地が焼けたら使わせてもらうよ
2006/08/10 23:05:24
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーの口の中でミッキーへの愛を語った。
2006/08/10 23:05:36
雑貨屋 レベッカ
【ミッキーをシベリア送りで時計のねじを巻いたわ】

あとは針が進むのを待つだけね。
(7)2006/08/10 23:06:02
見習いメイド ネリー
メイ占いの時、メイさんは狼?
リックの時、リックは良い子?
ミッキーの時、ミッキーは悪い子?
セシリアさんの時、セシリアさんは本気?
2006/08/10 23:06:14
冒険家 ナサニエル
よく悪の結社とかで失敗したらシベリアに飛ばすって言う奴多いよな(笑
(8)2006/08/10 23:06:40
学生 メイ
うわぁ、セシリアさんinミキさんが可愛い。
写真撮って貰わなきゃ。カメラ、カメラ。
2006/08/10 23:06:52
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>6

ここってシベリアだったの!?!?
ずびっ。
2006/08/10 23:07:23
雑貨屋 レベッカは、そうだったかしら?(笑)
2006/08/10 23:07:24
冒険家 ナサニエル
俺、デボラン占い希望。妖魔だったら溶けるのが見れるかも?(待
(9)2006/08/10 23:07:40
冒険家 ナサニエル
溶けねぇって(笑
2006/08/10 23:07:46
語り部 デボラは、ミッキーをおびき寄せる為にアップルパイを焼いている
2006/08/10 23:07:52
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーさーん、起きてるー大丈夫ー?
2006/08/10 23:07:59
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルおばあちゃんを占っちゃダメー
2006/08/10 23:08:18
双子 リックは、冒険家 ナサニエル>>8 え、じゃあネリーさんは……
2006/08/10 23:08:26
村長の娘 シャーロット
こんばんはー♪
2006/08/10 23:08:50
見習いメイド ネリー
>>9
あははー、占い希望あったら上げてねー
(10)2006/08/10 23:08:54
冒険家 ナサニエルは、双子 リック、可能性はあるかもな?(待)
2006/08/10 23:09:34
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを鉄扇で殴った。誰が悪の超有能美人幹部ですかー(ぉ
2006/08/10 23:09:48
雑貨屋 レベッカ
あとは日付が変わるのを待つだけね。
せっかくだから、お茶でも飲みながら待ちましょ?

[...はティーポットに紅茶を淹れて持ってきた]

ミルクは…先かしら?後かしら?(笑)
(11)2006/08/10 23:10:08
語り部 デボラは、ネリーとナッチのラインを感じ取っている。ピピピ
2006/08/10 23:10:34
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに、いってぇー!!一部装飾しすぎだ、JA●Oに訴えるぞ(笑
2006/08/10 23:11:20
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラ、ナッチにその気0と思うですよ@きっぱり
2006/08/10 23:11:32
美術商 ヒューバート
やあこんばんわ。コミットしたらもうすぐエピのようですよ
2006/08/10 23:12:02
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの口をむにーっとひっぱった。JA●O傷害は受け付けないですよ?
2006/08/10 23:12:22
双子 リック
がんばって打ちなおそー!
おー!

>>3:139 メイお姉ちゃん
可能性を挙げてただけで、あんまり考察してなかったから。
結論が出てないとおりだね。
とりあえず色々挙げてから削っていくのが好みのスタイルなだけかな。

>>3:142 メイお姉ちゃん
このレギュでボクが狂人なら潜伏するから。
そして、潜伏狂人がいるならメリットがあるから。
それに、ボクも一斉での村騙りはありえないとメイお姉ちゃんに噛みついてたから、お互い様だね。
ボクの視野も狭い……
2006/08/10 23:12:37
冒険家 ナサニエル
あれ?1人やってないけど…発言のないミッキーか?
(12)2006/08/10 23:12:39
学生 メイ
シャロさん、こんばんは!

いまヒューさんと宴会の準備していたところですよ。
2006/08/10 23:12:39
雑貨屋 レベッカ
あはは。それじゃお師匠さんは悪の親d…もがっ!!

[...は何者かに口を塞がれた]
(13)2006/08/10 23:12:41
冒険家 ナサニエル
引張るか?(笑
2006/08/10 23:12:43
語り部 デボラ
おばあちゃんはミルクは後がいいねぇ。
暖めて無いやつが好きだよ。

はい、お茶請け
つ[アップルパイ]
アイスクリームは添えるかい?
(14)2006/08/10 23:12:50
雑貨屋 レベッカは、カップを用意しながら、二人の様子を眺めている。(ドキドキ)
2006/08/10 23:13:43
村長の娘 シャーロット
私もなにか手伝えないかしら?
2006/08/10 23:13:56
双子 リックは、見習いメイド ネリーと 冒険家 ナサニエル を微笑ましそうに見ている。
2006/08/10 23:14:17
見習いメイド ネリー
>>13レベッカ
あはは、確かに大ボスクラスと思うですよー
[頬を円月輪が掠めた]
・・・つまり大ボスと戦う勇者クラスですよー
(15)2006/08/10 23:14:28
冒険家 ナサニエル
>ネリー
傷害がきくのは保険だろ?JA●Oじゃ無理だろー。
(16)2006/08/10 23:15:32
学生 メイ
>>11
うわっ、宴会用の小ネタ先を越されちゃった。
元祖の強みですね。

レベッカさんもお茶話強かったですよね。
相関図に追加で、ドリスさんとレベッカさんとボクとで「ハーブティー仲間」なんていいかも。
2006/08/10 23:16:01
雑貨屋 レベッカ
>>14 デボラ
了解よ〜。MIA派なのね。

私は先に入れてみようかしら?
ミルクは常温で。

[...はカップに紅茶とミルクを注いでいる]
(17)2006/08/10 23:16:16
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー、おーい、おーーい
2006/08/10 23:17:02
見習いメイド ネリー
>>16ナッチ
受け付けないって言ってるですけど・・・
(18)2006/08/10 23:17:05
学生 メイ
>シャロさん
ヒューさんがタルト焼いてくれるんですけど、
それに使う果物の下拵えがまだなんですよ。
いまからやろうと思っていたんですけど一緒にやりますしょう?
2006/08/10 23:17:28
雑貨屋 レベッカ
は〜い。デボラさんどうぞ〜。
お砂糖はお好みで。

つ【ミルクティー】
(19)2006/08/10 23:17:43
冒険家 ナサニエル
確かにネリーの師匠じゃ大ボスの方がぴった…

[目の前に槍が飛んできて壁に突き刺さっている]

…大ボスを倒す拳法の師匠のが適切だな…(冷汗)
(20)2006/08/10 23:18:29
双子 リック
更新までに間にあってーー

>>3:180 >>3:227 メイお姉ちゃん
>>3:184 >>3:204 >>3:232 ナスお兄さん
あと、もう一度書きなおしに流し読みしただけじゃ見つけられなかったけど、レベッカさん。

みんなごめんよーーorz
2006/08/10 23:18:44
美術商 ヒューバート
>シャロ
ではタルト台にカスタードクリームをつめて、好きな果物をつめてください。
つ【タルト台・カスタードクリーム・洋ナシ・桃・メロン・いちご】

あ、あとおばあちゃんがもらってたぶどうやあまったりんごもどうぞ
2006/08/10 23:18:55
冒険家 ナサニエルは、どうも箱の反応が悪い…
2006/08/10 23:19:18
村長の娘 シャーロット
>メイちゃん
うんっ♪やろやろ。
。o(メイちゃんと共同作業ー♪)
2006/08/10 23:19:36
語り部 デボラ
【ミルクティー】⊂(

ありがとねぇ
はい
つ[アップルパイ]
(21)2006/08/10 23:19:47
双子 リック
なんでこんなにアチコチ武器が飛び交ってるんだろう……
(22)2006/08/10 23:20:08
雑貨屋 レベッカ
[...はミルクティーを片手に]

ミッキーはどうしたのかしら?
大丈夫‥?
(23)2006/08/10 23:20:13
冒険家 ナサニエル
ミッキー、吊り先セットと発言がないとコミが出来ないはずなんだ。確認頼むー。
(24)2006/08/10 23:20:45
冒険家 ナサニエル
ネリーの師匠が飛ばしているから(笑
2006/08/10 23:20:59
村長の娘 シャーロット
>ヒューちゃん
あれっ、もう下拵えはできたのかしら。
[...は【タルト台・カスタードクリーム・洋ナシ・桃・メロン・いちご】を受け取り、作業に没頭中]
2006/08/10 23:21:03
学生 メイ
それじゃ、分担しちゃいましょうか。
ボクが洗って皮を剥いてカットしますから、
シャロさんはデコレーションお願いします。

お菓子作りは美的感覚があって欲しいですし。
2006/08/10 23:21:16
見習いメイド ネリー
30分きったら一度席はずすですね
0時くらいまでは鷹チェックするですけど
それを越えたら深夜か朝ですね
(25)2006/08/10 23:21:17
双子 リック
もしや、墓下と地上で2段階エピモード?
どうなるんだろう〜♪
2006/08/10 23:21:35
見習いメイド ネリー
って、ミッキーさんがコミットしない問い見ないんでした(苦笑
(26)2006/08/10 23:22:52
雑貨屋 レベッカ
あら、ありがとうデボラさん。

[...はデボラのアップルパイを受け取りつつ]

んんん〜、何この幸せな状況?(笑)
あなたもいかが?>リック
(27)2006/08/10 23:22:54
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
ミッキー寝てしまったんじゃないだろうねぇ。
(28)2006/08/10 23:23:09
ごくつぶし ミッキー
ぐるるるるるる
(29)2006/08/10 23:23:10
双子 リック
>>19 レベッカさん
えっと……ミルクもある?

[...はこそこそと耳打ちをした]
(30)2006/08/10 23:23:37
ごくつぶし ミッキー
セット完了 コミットも
(31)2006/08/10 23:23:45
雑貨屋 レベッカは、よかった。起きてたみたいね。
2006/08/10 23:23:47
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーをハタキで殴った。なくとなく。
2006/08/10 23:23:50
冒険家 ナサニエル
おっキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(32)2006/08/10 23:24:23
冒険家 ナサニエル
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006/08/10 23:24:30
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/08/10 23:24:33
語り部 デボラは、双子 リックにアップルパイ、アイスクリーム添えを手渡した
2006/08/10 23:24:40
雑貨屋 レベッカ
>>30 リック
ええ、もちろん。(笑)

つ【ミルク】
つ【アップルパイ】
(33)2006/08/10 23:24:46
ごくつぶし ミッキー
では・・・グースー
(34)2006/08/10 23:24:46
学生 メイ
>>27
餌付け再び!
レベッカさんって、キャリアでも様になりますけど、保母さんも似合いますね。
2006/08/10 23:24:49
双子 リック
あと6分、独り言574PT、無理……
2006/08/10 23:25:05
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキー口からストローを使ってミルクを飲んでいる。
2006/08/10 23:25:34
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー、お休みですよー
2006/08/10 23:25:45
見習いメイド ネリー
>>31ミッキー
ありがとうですよ

コミット確認23:30分更新ですー
(35)2006/08/10 23:25:46
旅芸人 ドリス
[寝袋からごそごそ]

もうすぐエピ?
2006/08/10 23:25:50
冒険家 ナサニエル
で、寝るのかよ!?
リアルで眠いなら止めねぇけど…
(36)2006/08/10 23:26:01
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2006/08/10 23:26:08
雑貨屋 レベッカ
>>34 ミッキー
ありがとうミッキー。
おつかれさま。
(37)2006/08/10 23:26:17
双子 リック
>>33 レベッカさん

やった♪
れべっかオネエサン有難う〜♪
(38)2006/08/10 23:26:18
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーお疲れ様、しっかり寝ろよー。
2006/08/10 23:26:43
見習いメイド ネリー
・・・ここはあれですか?
ミッキーのお腹を鋏で切って
セシリアさんを取り出して
石ころを詰めるべきですか?
(39)2006/08/10 23:26:56
雑貨屋 レベッカ
。o(セシリアのあれはあれでいいのかしら…?(汗))
(40)2006/08/10 23:27:03
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルは、相槌が好きだなぁとか暢気に考えている
2006/08/10 23:27:07
村長の娘 シャーロット
>ドリルちゃん
そうみたい、これでみんなと会えるね♪
2006/08/10 23:27:09
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーおやすみなさいね 【 ^3^)┌ んーチュッ 】
2006/08/10 23:27:11
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーおやすみなさい、いい夢みてね♪
2006/08/10 23:27:15
学生 メイ
>シャロさん
[...は洋ナシ・桃のスライスに、いちごを二つ割にカットして作業台のシャーロットに渡した]

メロンはどう切ったらいい?
一口サイズの角切りだとちょっとタルトには大きいかも。
2006/08/10 23:27:38
双子 リック
終わっちゃう、終わっちゃう。
急がなきゃ。

【 ^3^)┌ んーチュッ 】
【 ^3^)┌ んーチュッ 】
【 ^3^)┌ んーチュッ 】
(41)2006/08/10 23:28:16
冒険家 ナサニエル
>>39
詰めるなら石よりこれで良いんじゃね?
つ【ダイナマイト】
(42)2006/08/10 23:28:16
学生 メイ
>>39
えええ、入ったままが可愛いのに。
2006/08/10 23:28:29
語り部 デボラ
やっぱり石をつめた後、井戸に落とすのが古来から伝わる正しいやり方かねぇ?
(43)2006/08/10 23:28:42
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに、意識してやってないから凹むがな…相づちの件。
2006/08/10 23:28:58
見習いメイド ネリー
>>42ナッチ
ばっちくなっちゃうですよー
(44)2006/08/10 23:29:04
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアが赤い頭巾を被っていないのが惜しまれるですねぇ
2006/08/10 23:29:24
村長の娘 シャーロット
>メイちゃん
うーん、タルトに合うように、すごく小さくていいんじゃないかな?お任せするよ♪
2006/08/10 23:29:30
学生 メイ
>>40
ナサ兄の称号に「相槌魔」を追加ですね(笑
2006/08/10 23:29:35
冒険家 ナサニエル
皆お疲れ様!
【 ^3^)┌ んーチュッ 】
【 ^3^)┌ んーチュッ 】
【 ^3^)┌ んーチュッ 】
(45)2006/08/10 23:29:40
雑貨屋 レベッカ
>>38 リック
どういたしまして〜。

[...はみんなを眺めながらアップルパイを食べている]
(46)2006/08/10 23:29:41
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2006/08/10 23:29:45
雑貨屋 レベッカは、【 ^3^)┌ んーチュッ 】
2006/08/10 23:29:55
双子 リック
あんまりできなかったから、今のうちになるべくたくさんしないとね☆

メイお姉ちゃんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
ネリーさんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
シャロお姉ちゃんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
ハーヴさんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
ヒューさんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
セシリアお姉ちゃんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
レベッカさんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
ミッキーさんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
ドリスさんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
ナスお兄さんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】

それと最後に
おばあちゃんに【 ^3^)┌ んーチュッ 】
2006/08/10 23:30:00
冒険家 ナサニエル
という事でお疲れ様ー
2006/08/10 23:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
12
9
5
0
1
11
0
3
6
0