人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1712)伝説の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ワシは…決してブサイクではないと思うが…

このヒゲがいかんのかのぉ…

[...は先日の合コンの反省中]
(0)2006/07/31 18:00:51
木こり ダニエル
この髪型も…
マスター・フレディに「きむたく風」に
カットしてもらったんだ…

イケてないはずがないんだがのぉ…
(1)2006/07/31 18:03:59
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ぶゆうでん!ぶゆうでん!

違うか。おらも伝説作りてぇーーー!
(2)2006/07/31 19:26:10
農夫 グレン
>>0ダニたん
加齢臭がキツすぎるんじゃないべかな〜?

「農家にバカうれ!自然の香水【馬フン】」
をおすすめするべよ。
(3)2006/07/31 19:29:03
農夫 グレン
伝説の村で伝説に残るにはどうすればいいべか…

ちょっと青春なカンジに悩んで来るべ。
(4)2006/07/31 19:30:34
木こり ダニエル
>>3 グレさん
加齢臭とは失礼な…っ!!
ワシは色んな意味でまだまだ若いぞっ(何

[...文句を言いつつ【馬フン】を使用]
(5)2006/07/31 21:45:02
木こり ダニエル
ワシも伝説に残るべく
16歳の女子を嫁にしてみせるぞ…

[...は密かな決意を胸に女子の入村を待っている]
(6)2006/07/31 21:46:14
農夫 グレン
たろいもー。
農家には残業もあるんだべ。

>>5ダニたん
ソフトツンデレ?何だかんだいって
使ってくれるなんて、カワイイとこあるだべな。
(7)2006/07/31 23:09:33
農夫 グレン
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     (゚∀゚) 

…ダニたんに萌えたら伝説に残るだろうべか?
.oO(農家に馬フンは必要不可欠だべ←?)
(8)2006/07/31 23:10:40
農夫 グレン
ダニたんモエー!


……うっ。誰も居ない…

     orz
(9)2006/07/31 23:17:43
農夫 グレン
あぁ、そうそう。今月の全農連の会報に
これが載ってたべ。

□1.コアタイムは何時?
□2.仮・本決定時間の希望はいつ?
□3.自己紹介などをドゾー
(10)2006/07/31 23:27:00
農夫 グレン
□1.おらは結構不定期なんだべ。
早い時もあれば遅い時もある。
大体21〜24時の間は居ると思うんだな。
□2.仮=21:30、本=22:30希望
□3.稲作農家のグレンだべ。
おらんとこさくれば、コシヒカリがたんと喰えるどー
他に関しては…男女兼用だべ。
来るもの拒まずの心の広い男だべ。
(11)2006/07/31 23:31:16
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/31 23:32:18
農夫 グレン
ふぃー、、、仕事した後は麦酒に限るっぺ。

のんだくれながら皆が来る事を待つ事にするべ。
ダニたんは若い女子希望だったべな。
嫁に来てくれたらそれこそ伝説だべ。
そうなったらおらが丹精込めて育てた
コシヒカリを贈るからなぁ〜
(12)2006/07/31 23:37:03
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。

[無表情の少女が独り、息も乱さずリヤカーを押し続けている]

・・・・・。

[彼女は汗一つかいてはいない。リヤカーには患者はお乗りくださいという紙が貼ってある]
(13)2006/08/01 01:33:19
見習い看護婦 ニーナ
・・・・あ。

[集会所の前に着いたとき、1枚の紙が目に付いた]

・・・・・。

[彼女はその紙を手に取ると無言で文字を書き込んでいった]
(14)2006/08/01 01:37:06
見習い看護婦 ニーナ
・・・・。

[...は答えを書き終えるとそっと集会所の壁に貼っておいた]

□1.コアタイムは何時?
更新前には来る。
□2.仮・本決定時間の希望はいつ?
仮21:30 本22:30
□3.自己紹介などをドゾー
・・・・。
乗るなら早くしてください。
(15)2006/08/01 01:44:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/08/01 01:45:04
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。

[彼女はそれを終えると再びリヤカーを引きながら*どこかに去っていった*]
(16)2006/08/01 01:48:07
木こり ダニエル
>>9 グレたん
い、いや、ワシはそのぉ…
じょ、女子が好みであるからして…(ドキドキ

[...手には【馬フン】を握り締めている]
(17)2006/08/01 08:14:16
木こり ダニエル
□1.不定期だ。更新前後1時間は必ず顔を出そう。
□2.仮・22:00/本・23:30
□3.守備範囲は16歳から18歳だ。
…将来、農家になるのも良いと思っている(小声
(18)2006/08/01 08:17:46
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/08/01 16:21:13
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ふぅ やっと追っ手を撒いたか。
しかし、なんでここまで追ってこないんだ?
まいっか。とりあえずこの村にしばらく居着くとするかな。
(19)2006/08/01 21:09:50
お尋ね者 クインジー
□1.21:00〜24:00
□2.仮22:00 本22:30

とりあえず酒だな。

[..は近くに建っていた酒場の扉を勢いよく開けて叫んだ 「親父!酒だ!」]
(2006/08/01 21:12:44、お尋ね者 クインジーにより
(20)2006/08/01 21:13:13
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。

[...はリヤカーをガタゴトと押しながらやってきた。リヤカーには患者はお乗りくださいと書いた紙が貼ってある]
(21)2006/08/01 21:13:53
木こり ダニエルは、酒場のカウンターから突然現れた
2006/08/01 21:14:35
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/08/01 21:15:16
木こり ダニエル
>クイたん つ【パッションピンクのカクテル】

このカクテルは、名づけて
[めろっちゅしゅびどぅば(ダニ萌えエキス配合)]
(22)2006/08/01 21:17:05
お尋ね者 クインジー
なんだか外が騒がしいな。
ん?リヤカー引いてる変なねーちゃんがいらぁな。物乞いが?

うお!なんだこのヒゲ!
(23)2006/08/01 21:17:29
木こり ダニエル
>ニナたん

に、ににに、ニナたんも
一杯飲むかね?

[...はダニ萌えエキスの瓶を握り締めている]
(24)2006/08/01 21:19:40
お尋ね者 クインジー
はぁ?何いってんだコイツ?異国人か?
どうやら挨拶してるみてーだな。この村に来てまだ間もないし、とりあえず挨拶くらいしとくか。

「めろっちゅしゅびどぅば」

[..は右手を軽く挙げた]
(25)2006/08/01 21:20:02
木こり ダニエル
>>25 クイたん

めろっちゅしゅびどぅばっ!!!!

[...はとっても嬉しそうだ!]
(26)2006/08/01 21:21:21
お尋ね者 クインジー
お、言葉通じるじゃねーか。このじーさんはダニエルっていうんだな?何者かまだわかんねーし、愛想笑いでもしとくか。

[..は引きつった笑い顔で微笑んだ]
(27)2006/08/01 21:21:40
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。

[...はリヤカーごと酒場に入ってきた]

>クイン
私は物乞いではありません。
看護婦です。

>ダニエル
・・・髭、毒をしまいなさい。
(28)2006/08/01 21:22:02
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーのニヒルな笑顔に鼻血ブー
2006/08/01 21:22:29
お尋ね者 クインジー
。o(なんだぁ?爺さん持ってたの毒なのか?あぶねーもん持ってやがんな。このねーちゃんもリアカーごとかよ ん?あのリアカー、どうやって狭い入り口を通したんだ? ミステリアスな村に来ちまったぜ)
(29)2006/08/01 21:25:16
木こり ダニエル
>>28 ニナたん
これは毒ではない。
「青春」だ…

[...はそう言いつつ、ニーナに水を差し出しエキスを一滴]
(30)2006/08/01 21:25:37
見習い看護婦 ニーナ
>ダニエル
・・・どうやら妙に興奮しているようですね。
精神安定剤を打っておきましょうか。
安心してください痛いのは一瞬です。
そうしてもう二度と目覚めることは無いでしょう。
(31)2006/08/01 21:27:23
お尋ね者 クインジー
。o(あーダメだ。こいつらにはついていけそうもねーな とりあえず寝るか)

「おやじ!今夜はやっかいになるぞ!」

[..は2階の部屋に上がっていった]
(32)2006/08/01 21:28:11
見習い看護婦 ニーナ
[...はクインジーの思考を読んだ!]

・・・安心してください。
入り口はあの通り破壊しておきました。
何の心配もいりません
(33)2006/08/01 21:28:40
お尋ね者 クインジー
しかし、あぶねー奴しかいねぇ村なんじゃねぇか?ここ 追っ手がついてこなかった理由はこれかもな
(34)2006/08/01 21:29:20
木こり ダニエル
>>31 ニナたん
む、こ、こんなところで…?

ニナたんは思ったより積極的だのぅ…(ドキドキ

[...はリヤカーの荷台にスタンバった]
(35)2006/08/01 21:30:10
お尋ね者 クインジーは、ベッドで横になった
2006/08/01 21:33:13
見習い看護婦 ニーナ
>>35
どうやら安らかに眠りたいようですね。
いいでしょう。

[...は等身大の注射器を取り出した]

貴方の事はすぐに忘れるでしょう。
安心して成仏してください。
(36)2006/08/01 21:33:17
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに注射器をぶっさした。
2006/08/01 21:33:32
木こり ダニエルは、かっと目を見開いたまま意識を失った…
2006/08/01 21:36:37
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。
お薬入れるの忘れていました。
静かになったのでよしとします。
紅い髪は寝てしまいましたか。
(37)2006/08/01 21:40:45
見習い看護婦 ニーナは、酒場の中央で無表情に佇んでいる。
2006/08/01 21:41:19
農夫 グレン
たろいもー。
うおっ!人が増えてる。
クイクイとニナたんでつか。
どもどもよろしゅう。
おらは馬ふn…もとい、稲作農家のグレンだべ。
(38)2006/08/01 21:42:50
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
伝説?なんだそりゃぁ。
電柱から電柱をつないでるヒモか。
(39)2006/08/01 21:44:58
農夫 グレン
看護婦さんにリヤカー引かせるなんて
あの変態ヤブ医者は何を考えてるんだか…。

つまり、アレに乗ったら変態ヤブ医者に[ピーッ]な事や[ピーッ]な事やあまつさえ[ピーッ]な事までされてしまう訳だべね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.oO(想像してドキがムネムネしたなんて言えないんだべ)
(40)2006/08/01 21:45:34
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/08/01 21:45:40
農夫 グレン
>ケネぽん

そ れ は 電 線 だ べ w w w
(41)2006/08/01 21:46:26
のんだくれ ケネス
[頭をさすりつつ]
そりゃぁ「電線」だわな。すまん。
(42)2006/08/01 21:47:21
農夫 グレン
>>42ケネぽん
入りしなにハリセンチョップでスマンべな。
まぁ、愛だけは無駄に詰まってるべ。

ハリセン大好き…(*´Д`)ハァハァ
(43)2006/08/01 21:49:23
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンいや、ハリセンにハァハァするのはどんなもんかと思うぜ(汗)
2006/08/01 21:51:31
農夫 グレン
>>18ダニたん
不粋なツッコミしとくべ。
この村の更新時間は23時だべ。
本・23:30だと夜が明けてるだなw

まぁ農家に来るのも悪くはないと思うべ…?w
(44)2006/08/01 21:53:33
農夫 グレン
>>43↓actケネぽん
何を言うべか!
この蛇腹折りのフォルム…美しく輝く白!
見ていると何とも形容ができない高揚感があるべw

人はおらの事をハリセン職人と言う…(←呼んでない
(45)2006/08/01 21:55:20
見習い看護婦 ニーナ
[...は無感動にどこかを見つめていたがいつの間にかきた2人に気がついた]

>グレン
・・・・これは私の仕事ですから。

因みに私は患者を届けるだけです。
その後の見の保障は知りません。
・・・たまに私の手で始末しますけど。
(46)2006/08/01 21:55:51
木こり ダニエルは、3秒間の長いゲップの後、むくりと起き上がった。
2006/08/01 21:59:02
木こり ダニエル
む…?

山小屋で薪を割っておったはずが、何故こんなところに…??
(47)2006/08/01 22:00:15
農夫 グレン
>>46ニナたん
始末って何だべかwww
あの医者やっぱり裏で何やってるか分かんないべ。
はやく集会所に来ないべかね。
何をやってるかじっくりと問い詰めてみるっぺ。

.oO(何があってもリヤカーには乗らないでおこう…ブルブル)
(48)2006/08/01 22:04:36
農夫 グレンは、思わずダニエルをハリセンで殴った。
2006/08/01 22:04:55
木こり ダニエル
それにしても…ワシは何故これ程
馬フン臭いのだ?

これでは皆も閉口するだろうし
風呂に行くかな。

[...は腕をさすりつつリヤカーから降りた]
(49)2006/08/01 22:06:12
木こり ダニエルは、農夫 グレンからハリセンを奪って殴り返した。
2006/08/01 22:06:49
農夫 グレン
しまった。つい手が滑ってしまったべ。
ダニたん、ちみは山小屋で薪なんか割ってないべよ。

昨日も一昨日もコンパだったじゃまいか。
王様ゲーム!と切り出したものの
女子の視線が痛かったとか
言ってたじゃまいかーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この裏切り者っw
(50)2006/08/01 22:07:41
農夫 グレンは、真剣白刃取り!!!
2006/08/01 22:08:17
木こり ダニエル
>>44
む!誰だっ!
ワシの名を騙って勝手にアンケートに答えたのは!!

全く…この村も落ちたもんだ。

[...はアンケートを書き直している]
(51)2006/08/01 22:08:22
農夫 グレンは、…したつもりがまともに頭にヒットした。*卒倒*
2006/08/01 22:08:58
木こり ダニエル
□1.不定期だが、大体21時から23時くらいだろう。

□2.仮・21:00/本・22:30

□3.自己紹介
>>50グレン
な、なんだとっ!
ワシは…ワシは確かに山小屋で薪を…っ!
合コンなど、断じて行っておらんっ!!
(52)2006/08/01 22:11:32
木こり ダニエルは、農夫 グレンをニーナのリヤカーに乗せた。
2006/08/01 22:11:56
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/08/01 22:12:49
見習い看護婦 ニーナ
>ダニエル
強いショックによる一時的な記憶障害ですね。
病院にいきますか?
後貴方は犯罪者です。

>グレン
・・・血はでてないのですか。
残念です。
頭を強く打っているので医者に見てもらいましょうね

[...はグレンをぐるぐる巻きに縛った。]
(53)2006/08/01 22:14:07
農夫 グレン
(`Д´)ノ   ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|―□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄  ◎−>┘

ウワァァン!!
おっ、おらは…おらはどっこも悪くねぇ!
お願いだから変態ヤブ医者のところへは…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…おらが去勢でもされたらどうしてくれるべかー!
(54)2006/08/01 22:16:41
農夫 グレン
│・).oO(ダニたん…きっとニナたんの注射ショックでホントの自分を忘れてしまったんだべな…涙)

よしっ!一緒に記憶を取り戻そう!
世の中にはショック療法と言う言葉があるべ。
[...はニーナのリアカーにダニエルを連れ込んだ!@道連れ]
(55)2006/08/01 22:18:27
木こり ダニエルは、>>54「去勢」という言葉に何故かドキドキ
2006/08/01 22:18:49
農夫 グレン
>>53ニナたん
>後貴方は犯罪者です。

刷り込もうとしてるべな?
ニナたん…恐ろしい子!(白目フラッシュ)
(56)2006/08/01 22:19:27
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんはだ。
お邪魔させてもらうよ。
(57)2006/08/01 22:20:11
木こり ダニエル
(`Д´)ノ(`Д´)ノ   ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|―□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄` ̄◎ ̄  ◎−>┘

アイヤァー!!!
(58)2006/08/01 22:20:33
見習い看護婦 ニーナ
>ダニエル・グレン
大丈夫命はとられないと思います。
身の保障は出来ません。

私が言っていることは真実です。
(59)2006/08/01 22:21:52
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに振り返ると無表情のままお辞儀をした。
2006/08/01 22:22:02
農夫 グレン
>>55↓actダニたん
そう、その調子だべ!っておらがショック療法…?

>>57セシリん
いよーう。ようこそ変態の村へ(?)

それにしても…ヤブ医者は遅いだべな。
(60)2006/08/01 22:23:14
木こり ダニエル
o0(何故だ…
  グレンのそばにいると、己の馬フン臭さも気にならん…)
(61)2006/08/01 22:23:48
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、「こんばんはだ。青い髪の看護婦さん。」
2006/08/01 22:24:43
農夫 グレン
>>59ニナたん
ダニたん、良かったね、命の保証はされてるみたいよ。

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

身の保証…orz
(62)2006/08/01 22:26:31
文学少女 セシリア
>>60 グレン
ここは伝説の村だと思ってきたのだが、
変態の村だったのか……。

ふむ、興味深いが、私には変態は無縁だな。
うん、そうだ、無縁だ。
(63)2006/08/01 22:27:15
木こり ダニエル
身の保証がないってのは
つまりアレか?そーなのか?

そーゆうことなのか…

[...は勝手に納得している]
(64)2006/08/01 22:28:33
農夫 グレン
>>61ダニたん
忘れてるべか?おらの愛の結晶、馬フンを…。

.oO(>>61↓actの青い髪が青い髭に一瞬見えてしまった事は内緒だべ)
(65)2006/08/01 22:29:12
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/08/01 22:29:58
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアをリヤカーに引きずりこんだ。
2006/08/01 22:30:11
木こり ダニエル
(`Д´)ノ (`Д´)ノ (`Д´)ノ   ( `Д)
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|―□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄` ̄◎ ̄` ̄◎ ̄  ◎−>┘

みんなでのれば、こわくないっ!
(66)2006/08/01 22:31:18
農夫 グレン
>>63セシリん
無縁を強調すると言う事は…さては変態だな。
そうに違いない。おらの変態レーダーは感度良好だべw
(67)2006/08/01 22:31:23
文学少女 セシリア
おい、髭!
な、なにをするー!

[…はダニエルにリヤカーの中に引きずり込まれた]
(68)2006/08/01 22:31:33
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナあぁ、もっと!だべ。
2006/08/01 22:31:39
木こり ダニエル
>>65グレン
なんだ…ニーナは髭を隠しておったのか。

さすが
この変態リヤカーを引くだけはあるな。
(69)2006/08/01 22:32:12
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。
今日は患者が多いですね。
先生もきっと喜ぶでしょう。

[...は等身大注射器を取り出した]

しかしどうやら私の治療を受けたがっている人が
数人いるようですね。
(70)2006/08/01 22:33:30
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアにも【馬フン】を一振り!「これで、仲間だ」
2006/08/01 22:33:33
農夫 グレン
>>68セシリん
嫌よ嫌よも好きのうち…だべww
モウノガレラレナイ…ぐふふふふ。

>>69ダニたん
おらは見てしまったべ。
告発してしまった以上、恐い物はもうない!(開き直り
(71)2006/08/01 22:35:30
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをムチで殴った。
2006/08/01 22:35:55
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナは抗体が強そうだから【馬フン】二振りだっ!
2006/08/01 22:36:46
文学少女 セシリアは、髭の仕打ちにこの村に来たことを早くも後悔した……。うわーん!
2006/08/01 22:37:21
農夫 グレンは、文学少女 セシリアを慰めた。馬フンまみれで。
2006/08/01 22:37:53
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルの【馬フン】を扇で返した。
2006/08/01 22:38:28
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ様…(うっとり
2006/08/01 22:38:36
木こり ダニエル
>グレン
あと一人で変態戦隊「馬フンレンジャー」が完成だぞ!

い、いや、それとも
ニーナ女王に組する馬フン兵となるか…

[...は何だか楽しそうに妄想にふけり始めた]
(72)2006/08/01 22:38:47
文学少女 セシリアは、農夫 グレンを、涙目でにらんだ。「慰められても嬉しくなーいー!」
2006/08/01 22:39:02
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルを踏みつけた。私は看護婦です。
2006/08/01 22:39:47
文学少女 セシリアは、リアかーから飛び降りて、とりあえず走って逃げた。
2006/08/01 22:39:54
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナ「あっ!あぁっ!!ニーナ様…お許しをっ!!」
2006/08/01 22:41:46
農夫 グレン
>>72ダニたん
戦隊→ブラック・ホワイト・パープル・ブルー
…リーダーがおらんべな。
というかなんつー華のない色だべw

女王様と下僕達でいいじゃんおおげさだなぁw
(73)2006/08/01 22:42:25
農夫 グレン
せっ、セシリんーーーー!
戻っておいで。
僕がワルカッタヨ(目そらし)
(;・з・)
(74)2006/08/01 22:44:10
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルこの豚がと言いながらさらに踏みつけている。無表情で。
2006/08/01 22:44:24
見習い看護婦 ニーナ
このリヤカーに1度乗って逃げ出すのは許しません。
グレン、ヒゲ、連れ戻してきなさい。

[...はグレンとダニエルをセシリアに向かってけしかけた]
(75)2006/08/01 22:45:49
木こり ダニエル
ああああああっ!
何たる幸せ・・・・・っ

[...は床に這いつくばって至福のひとときを堪能]
(76)2006/08/01 22:46:31
木こり ダニエル
>>75ニーナ様
はっ!かしこまりましたっ!
セシを連れ戻した暁には、どうか、どうか褒美をっ!!

[...は叫びながらBダッシュでセシを追いかけた]
(77)2006/08/01 22:47:54
農夫 グレン
>>75ニナ様
承知しましたげす<ビシッ

んあー!ダニたん、一人で行くなんてズルいべ!!!
おらにもご褒美を!
セシリーーーーーんん!!!!

[...はダニたんに追従してBダッシュ!]
(78)2006/08/01 22:50:05
木こり ダニエルは、地平線の向こうへと*消えていった*
2006/08/01 22:51:25
農夫 グレンは、おらの発言ポイントが1234だべ…(ちょっぴり幸せ
2006/08/01 22:55:50
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2006/08/01 23:10:00)
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーの手を振り払った。無表情で。
2006/08/01 23:34:37
見習い看護婦 ニーナ
・・・何をする。
私の許可無く私に触れることは許しません。
その罪は万死に値します。

[...は等身大注射器をミッキーに突きつけた]
(83)2006/08/01 23:35:48
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんはー。
えっとぉ、伝説の村だって聞いて取材に来たんですけどー

…変態の村だったですかぁ?
(84)2006/08/01 23:38:18
農夫 グレン
[...はへとへとになって戻って来た]
セシリんが見つかんないべ。涙

…Σ ぬぉ!!
なんかすんごい強烈なメルヘン波を感じたべ…!

臭いセリフの応酬かよ!だべ。
とりあえず馬フンをおみまいしとくべ。
(87)2006/08/01 23:45:06
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに無表情でお辞儀をした。
2006/08/01 23:46:02
農夫 グレン
ん…????
何故かおらの1234ptが崩れてるっぺよ〜
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

嬉しいやら悔しいやらwww
誰か知らないけどあんがとーだべ。
(88)2006/08/01 23:46:31
新米記者 ソフィー
>>86
充分変態さんですよぅ。
(89)2006/08/01 23:47:31
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
でんでんででんでん!なんだね。

[とーりゃーと箒を抱えて窓から乗り込んだ]

伝説に引き寄せられたんだね。
でも何が伝説なのか僕は知らないんだねー。
この村には伝説の箒でもあるんだね?
だったら是非是非欲しいんだねー。
(90)2006/08/01 23:47:56
農夫 グレン
>>84ソフィーたん
おなごが、おなごが来たべよーーーー!
むっさい男達と女王様、だったらどうしようかとw

この村の変態っぷりを新聞に書き綴って下さい。ぜひ。
(91)2006/08/01 23:48:16
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに馬フンをせっせと塗りたくっている。
2006/08/01 23:48:44
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィー
ここは伝説の村です。
変態が多いのはこの村の風習です。

>ミッキー
・・・・・。
恥を知れ。
貴様はすでに変態だ。
(92)2006/08/01 23:49:10
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに無表情のままお辞儀をした。
2006/08/01 23:49:43
農夫 グレン
>ミッキ
あひゃひゃー(・∀・)イイ!! …ワケなか。
男のハリセンは正直嬉しくないべ…(´・ω・`)
(93)2006/08/01 23:54:06
新米記者 ソフィー
え、っと…これに書き込めば良いのかしらぁ?

[そう言うとペンを出してカキカキ]

□1.コアタイムは何時?
21時過ぎから24時くらいですぅ。
更新時には確実にいますよー。

□2.仮・本決定時間の希望はいつ?
仮22:00、本22:30くらいでしょうか?

□3.自己紹介などをドゾー
えっと、伝説の村だって聞いて取材に来たソフィーって言いますぅ。
…でも聞いていたのと違うのです…どうすればいいんでしょう、私…
(94)2006/08/01 23:54:28
農夫 グレン
>>90ネリネリネリー
                  ペケポン!!!
       _,          _| ̄|
      ( ゚∀゚ )/       (ロ∀ロ)/
       /(  )        /(  )
       / >        / >

ようこそここへー♪
伝説の箒はないが、伝説の馬フンはあるべ。
(95)2006/08/01 23:55:31
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー・ソフィー
どうしてここが伝説の村と呼ばれるようになったかは分かりません。
私が思うにこの村の住民を見て普通の人は近づけなくなり
その結果伝説の村になっていったのではないでしょうか?
(96)2006/08/01 23:56:01
見習いメイド ネリー
ん?ん?何だか女王様と下僕達が沢山沢山いるみたいなんだね!
これが伝説の一端なんだね?僕は初めて見るんだねー。
そしてアンケートには早速回答しておくんだね!

[ぽけっとからマジック(油性)を取り出してかきかき。テーブルに染みた]

□1.コアタイムは何時?
不定期なんだね!でも朝と夕方は確実にいないと思うんだね。
でも決定とかは僕のマイ鳩、ホウキンに運んでもらって決定するから大丈夫なんだね。

□2.仮・本決定時間の希望はいつ?
仮21:00本22:00なんだね。一応早め設定なんだね。大抵ずれるから。

□3.自己紹介などをドゾー
掃き掃除は苦手なんだね!え、この箒?これは魔よけの箒なんだねー。
ドアの入り口に逆さにかけておくと悪霊退散になるんだね。

[と早速ドアに箒を立てかけた]

これで悪いものは入ってこれないんだねー。
(97)2006/08/01 23:56:25
見習いメイド ネリーは、決定する、じゃないんだね、見るなんだね。間違え間違え。
2006/08/01 23:56:55
農夫 グレン
さて、そろそろ一日の垢を落としに風呂へいくべかね。


…誰か一緒に来てもいいんだべよ?(wktk
(99)2006/08/01 23:58:48
新米記者 ソフィー
>>96
えっと、それは

【変態の多さが伝説である】

と言う事で良いのでしょうか?

…記事になるのかなぁ、これ?
(100)2006/08/01 23:59:04
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2006/08/01 23:50:00)
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー
その箒は悪霊避けですか。
この村に滞在するなら悪霊避けより
仕込み刀にすることをお勧めします。
(102)2006/08/01 23:59:51
農夫 グレン
>>98ミッキ
にゃはーヽ( ・∀・)ノ● ウ○コー

こんなメルヘン波動放つヤツにハリセンもらっても…!
ぁぅぁぅ。やっぱイイわぁ
……ハリセンラヴ。
(103)2006/08/02 00:01:03
農夫 グレン
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ミッキ…!

ぬーん。しょんぼり。
(104)2006/08/02 00:02:48
見習いメイド ネリー
>>95グレたん
ばふんなんだね!どの辺が伝説なんだろうね。肥やしになるから?
でも室内にばっふんはイタダケナイんだねー。そんなものはこうなんだねー。

[箒二号でばふんを外に弾き飛ばした。遠くのダニエルの家の庭の木の幹にはりついた]

>>96ニナちん
普通の人が近づけないってことは、普通じゃない人しかいないって事なんだねー。なるなる大納得なんだね!女王様ありがとうなんだねー!

[ほわーと微笑んだ]
(105)2006/08/02 00:02:51
見習いメイド ネリーは、農夫 グレン実は隠れミッキーが先に入ってると思うんだねー。
2006/08/02 00:03:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ミッキーに変わってお仕置きよっ☆ミ

□1.コアタイムは何時?
深夜+不定期
□2.仮・本決定時間の希望はいつ?
仮21:30 本22:30
□3.実はさる王国の王女です
(106)2006/08/02 00:03:27
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/08/02 00:04:47
農夫 グレン
>>106猿国のおうじょ
はっ!ミッキの中の人…!
(107)2006/08/02 00:04:51
農夫 グレンは、ちょっぴり涙ぐんだ
2006/08/02 00:04:55
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。無表情で。
2006/08/02 00:05:01
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/08/02 00:05:21
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット様、もっと…!もっとです!
2006/08/02 00:05:25
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/08/02 00:05:35
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/08/02 00:06:02
新米記者 ソフィー
…グレンさんはマゾ…っと…〆(..)メモしとこ。
(108)2006/08/02 00:07:13
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに微笑んでお辞儀を返した。
2006/08/02 00:07:25
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー
私は看護婦です。
間違えないでください。
気をつけないと命無くなりますよ。

>ロッテ
>ミッキーに変わってお仕置きよっ☆ミ
変身して悪者退治はするのですか?
(109)2006/08/02 00:07:45
村長の娘 シャーロット
>>108
私がいることは記事にしちゃだめだよ?

お忍びできてるんだから。
(110)2006/08/02 00:08:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/02 00:08:19
見習いメイド ネリー
>>102
むーん、残念ながら仕込み刀は持ってないんだねー。
でも箒なら20本くらい持ってるんだね。
この釘がたくさんついた箒は、僕のお気に入りの一本なんだね。
(111)2006/08/02 00:08:21
農夫 グレン
>>105ネリネリネリー
なんか見てるとほんわか和んでくるのが
伝説の馬フンなんだべ。

よっく見てると顔があるように見えてくるっちゅう。

Σ って、あぁ!おらの馬フンがー!ダニたんの家にーーー!

……可愛がってね☆
[...は遠い目をした]
(112)2006/08/02 00:08:23
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット様、か・い・か・ん だべ。
2006/08/02 00:08:53
新米記者 ソフィー
>>110
分かりましたわー。
お忍びできていると書けばいいんですのね?

[…は、いろいろ間違ってるかもしれない]
(113)2006/08/02 00:10:40
農夫 グレン
>>108ソフィーたん
時におらはマゾ、極稀にサドになるっぺ。
そこんとこ4649ぅ!

('A`)くわっ
(114)2006/08/02 00:11:27
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/08/02 00:11:59
農夫 グレン
んではお風呂ーノシ また後でぬ〜ん☆

子猫ちゃん達(←自分で言ってて鳥肌
(115)2006/08/02 00:12:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/08/02 00:13:18
見習いメイド ネリー
>>109ニナっち
あれ、女王様じゃないんだねー?グレたんが言ってたから(>>91)そうなんだと思ってたんだね。ごめんなんだね。
職業看護婦…看護士さんじゃ駄目なんだね?
おーけーおーけー。でもとりあえず覚えたんだねー。
(116)2006/08/02 00:13:52
村長の娘 シャーロット
>>109
出来ませんよ。
そんな魔法王国の王女ですとかそんな設定ないですから。

私が出来るのはこれくらいですよ。

[グレンに頭からマントをかぶせて]

1,2,3(指をパチン)

[マントがパサリと地面に落ちてグレンの姿が消えた]

いやいや、魔法じゃないって魔法じゃないって♪
(117)2006/08/02 00:14:45
新米記者 ソフィー
>>114
…マゾ、時々サドですかぁ?
天気予報みたいなのですぅ…
(118)2006/08/02 00:15:47
村長の娘 シャーロット
>>113
それなら大丈夫だよ。

[大丈夫のようだ。]
(119)2006/08/02 00:15:49
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンがどこに行ったかは自分も知らない。
2006/08/02 00:16:00
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー
・・・・・。
そうですか。グレンが原因だったのですか。

[...はムチを手に持ったままグレンが入ったお風呂に入っていった]
(120)2006/08/02 00:17:30
新米記者 ソフィー
>>119
…大丈夫なんですの?

。oO(グレンさんの行き先は記事になるかなぁ?)
(121)2006/08/02 00:17:56
見習いメイド ネリー
>>112
なるほど、伝説の馬のフンには顔があるんだねー!
僕はまた一つ賢くなったようなんだね。

[飛んでった馬のフンを見送って、嬉しそうにほわわん]

たまやー、なんだね。
時期物なんだねー。
グレたんはさらばーにゃなんだねーノシ
(122)2006/08/02 00:17:59
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・。
どうやらお風呂にいったはずが消えてしまったようですね。
帰ってきたらお仕置きが必要ですね。
(123)2006/08/02 00:19:16
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
お邪魔しまーす
(124)2006/08/02 00:22:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
40
23
22
6
1
8
3
8
2