人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1702)新緑の腐りかけた村【一斉禁止】 : 5日目 (1)
書生 ハーヴェイは村長 アーノルドに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長 アーノルドは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長 アーノルドは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
書生 ハーヴェイは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
医師 ヴィンセントは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧師 ルーサーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 リックは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
新米記者 ソフィーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
踊り子 キャロルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
学生 ラッセルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
文学少女 セシリアは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧童 トビーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、10人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人狼だったようだ。
双子 リックは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
踊り子 キャロルは文学少女 セシリアを護衛している……
しかし、その日文学少女 セシリアが襲われることはなかった。
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、の9名。
新米記者 ソフィー
DIO様が出現している予感。
そうですか、脳内停止しすぎでしたか。
申し訳ないわ。
2006/08/03 23:43:16
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
霧濃すぎwwwww
2006/08/03 23:43:53
牧師 ルーサーは、妙に霧が深かったな。
2006/08/03 23:44:26
酒場の主人 フレディ
あ、戻ったわね

※墓下ネタバレあり(自分が何者か)で進んでまーす

というわけで、ソフィー・ゴードンいらっしゃーい!!
お疲れ様っ。
2006/08/03 23:44:51
学生 ラッセル
>>4:294 ソフィー
そう…なる、かな。

占い先、どうするつもりだったんだろうね。

ソフィーさん、お疲れ様…。
(0)2006/08/03 23:44:59
村長 アーノルド
狂人難しいでーす
狼なら相談できるんだけどな
これならば真の能力者のが思考垂れ流して
白印象貰えて楽なんじゃね?まあやったことないけど

ヴィン・ゴードン・リックが狼とかもいいかも
フレディが人でありますように
2006/08/03 23:45:03
牧師 ルーサーは、あり?確定しない。
2006/08/03 23:45:04
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
発言が保留されたまま、三分立ちました。

…あー、もう真実がぜんぜん見えない…
明日トビーかセシー、次の日残りが居なかったら、
キャロ偽ってことだと思うんだけど、流石に無いと思う。
ああん、もう真実がさっぱりだ。
2006/08/03 23:45:30
文学少女 セシリア
ソフィー、ゴードンおつかれ様。

占い発表は順次どうぞ。
(1)2006/08/03 23:45:32
牧童 トビー
えー生きてるよー?w
まあ、GJ回避かなー。
本命セシリアでGJ狙いならボクだもんね。

ソフィーごめんよ。
(2)2006/08/03 23:45:35
書生 ハーヴェイは、ソフィー(つд`) ゴードンお疲れ。
2006/08/03 23:45:39
木こり ダニエル
...はソフィーをサバ折った。
そして、どさくさ紛れに抱き寄せた。
メッ☆まあ、墓に来たからいいでしょw
2006/08/03 23:45:46
学生 ラッセル
というか、三分どころか10分近く経ったような。
2006/08/03 23:45:54
牧師 ルーサー
ソッフィー襲撃ね。お疲れさん。
ゴードンもお疲れさん。
(3)2006/08/03 23:46:05
踊り子 キャロル
いつの間にかに夜開けてた(汗)
・・・ソフィー、ごめん
(4)2006/08/03 23:46:07
文学少女 セシリア
今日もコミット進行です。
▼アーノルド。

霧が深いので、行動確定したら、発言、リロードは控えてください。
(5)2006/08/03 23:46:08
踊り子 キャロル
襲うならやっぱソフィーだよなあ。
まあ、次も当然セシ張り付き。
トビーごめんね。
2006/08/03 23:46:13
牧童 トビー
霧のせいで確定しないね。
でも、アーノルドに投票してコミットはした。
(6)2006/08/03 23:46:26
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの占い先は、●ラッセルか、ハ−ヴェイのどちらでも。
2006/08/03 23:46:33
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
あれキャロル食いじゃないのか
(7)2006/08/03 23:46:45
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>>7
キャロル食いはねーよwwww
2006/08/03 23:47:13
医師 ヴィンセント
ちぇ。
GJ出ると思ったのに。

よく考えたら1回は確定白でGJ出るんだよね。
このままキャロル吊れないとさ。
(*0)2006/08/03 23:47:16
鍛冶屋 ゴードン
こんばんは、ゴードンが来たぞ。
2006/08/03 23:47:19
学生 ラッセル
お、発言も投票もコミットもできるようになってる♪

僕はセシリアに委任してコミットしました。
(8)2006/08/03 23:47:39
酒場の主人 フレディ
ゴードンキター!!
2006/08/03 23:47:39
双子 リックは、頑張って書いた考察が無駄になって少しショック。
2006/08/03 23:47:58
新米記者 ソフィー
[...はゴードンにぎゅーっと抱きついた]
むさい男大好きよ。
てーかネタばれおk?
2006/08/03 23:48:02
牧師 ルーサー
ほいよ、村長に投票してコミットしたぞ。
(9)2006/08/03 23:48:15
村長 アーノルド
【ルーサーは人狼でした】
信じて欲しい。私が真占い師だと
(10)2006/08/03 23:48:21
書生 ハーヴェイ
占い結果は?
(11)2006/08/03 23:48:23
双子 リック
もし今日GJでなければ、明日偽装GJだね。
伏せ吊りにされる可能性あるかな?
(*1)2006/08/03 23:48:39
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>ソフィー
おkで進んでるよーん

一言
【詰んでないわよ】
2006/08/03 23:48:55
双子 リック
うほ

黒出したよ・・・
(*2)2006/08/03 23:48:58
学生 ラッセル
ルーサー様人狼なら僕食われてもいい。
むしろ、 イートミー!
2006/08/03 23:49:00
木こり ダニエル
ゴードン来た!ゴードン吊りの日にわしがよそみしたまんまだったら面白かったなwww
守護者COしたのに黒判定ってオモロカッタw
2006/08/03 23:49:03
医師 ヴィンセント
【ルーサーは人間でした】
orz
(12)2006/08/03 23:49:11
牧童 トビー
>リック
見せてくれてもよろしくってよ?

ってか、発言しないとコミットできないんでひとつ。
(13)2006/08/03 23:49:18
牧師 ルーサー
>>10
はいはい、ワロスワロス。
(14)2006/08/03 23:49:20
村長 アーノルド
ヴィン様はとりあえず白だしでお願いします
2006/08/03 23:49:34
学生 ラッセル
村長…今回はネタ、無いんだ…?
で、判定は人狼。
2006/08/03 23:49:41
木こり ダニエル
ちょwwwソフィーがわしを避けて
ゴードンに飛びついてる件についてwww
2006/08/03 23:50:06
村長 アーノルド
>>14ルーサー
うん自分でも笑うよー
でも狂人だから仕方ないでしょ
2006/08/03 23:50:15
酒場の主人 フレディ
ダニエルカワイソスwwwwww
2006/08/03 23:50:25
学生 ラッセルは、未コミットはあと二人…でいいのかな?
2006/08/03 23:50:40
双子 リック
じゃあ張り切って投下!!
結論から言うとやっぱり俺のライバルはハーヴェイ一人!!

なんつって
(15)2006/08/03 23:50:42
新米記者 ソフィー
ネタバレおkね。りょうかーい。

>詰んでない
オケオケ。
ルーサー希望。パッション!
2006/08/03 23:50:59
踊り子 キャロル
>>14ルーサーはん
ひどいどすww
(16)2006/08/03 23:51:06
牧師 ルーサー
>>12
ほう、意外だな。
絶対黒出すと思ってたぞ。

ってかセット大丈夫だったの?
(17)2006/08/03 23:51:08
双子 リック
○ラッセル:ゴードン狼・キャロル真派(ただしキャロル食われなかったら狼)

みんなの発言を含めて、基本的に白だとは思ってる。引っかかったのは「キャロル真と言いながら、キャロルが偽の可能性にもこだわるなぁ」ってとこくらい。>>4:1>>4:14>>4:103>>4:145>>4:176あたり。
後はすんなり村人印象。

○ルーサー:ゴードン・キャロル両狼派

>>4:139 ▼ゴードン>▼キャロ>▼ヴィン>▼村長>(終わってなければ)▼ルーサーでよくね?
個人的にキャロル狼が無いと思ってるからかも知れないけど、ルーサーの理論は流石に有り得ないかな・・・と。まぁ、「有り得ない」は「有り得ない」って言うからね。最後に自分吊り言ってるところで村人かな。
(18)2006/08/03 23:51:22
書生 ハーヴェイ
 アーノルド視点だと、ヴィンセント―ルーサー―ゴードンね。
(19)2006/08/03 23:51:23
牧童 トビー
>>10アーノルド
マジで!? じゃあ、▼アーノルドで!

>>12ヴィン
がっかりすんなよ……w

>>14ルーサー
そんな反応かよ……w
(20)2006/08/03 23:51:24
学生 ラッセル
>>13
トビーがよろしくってよ、といった瞬間、僕の中で彼が
【確定攻めになった】件について。
2006/08/03 23:51:27
鍛冶屋 ゴードン
ネタバレOKなんだな?

>ダニー
『そんな悪あがきなCOなんか信用できるか、ばぁろぉ〜〜!!』
であのまま吊られると思ってたんだがw
2006/08/03 23:51:51
医師 ヴィンセント
戻ってきて議事録読めてないのにコミットですか…
▼アーノルドなら構いません。明日は私にはLWわかるので説得の時間下さいね。
(21)2006/08/03 23:52:08
村長 アーノルド
>>14ルーサー
すまん今日は恒例のおやじ小劇場ができなかった
ちょっと余裕がなくてな
シャーロットにもエレノアにも不評だったし
(22)2006/08/03 23:52:19
酒場の主人 フレディ
>ゴードン
狼仲間は言わんどいてねw
2006/08/03 23:52:31
書生 ハーヴェイは、双子 リックを信頼の目で見た。
2006/08/03 23:52:33
双子 リック
○ハーヴェイ:ゴードン狼・キャロル真派

フレディについての考察がかなり右往左往。この辺はすごく村人印象。
>>4:56、フレディ狼に見える >>4:98 フレディ人狼はないだろうね。
>>4:124 結論:フレディ黒でいいじゃん。 >>4:131 やっぱりフレディが人狼だね。 >>4:143 フレディで良さそう >>4:171 フレディで決め打ちなの?

ただ、自分の事だからこまめに出されるリック狼説には過剰反応しちゃうね・・・。
>>4:31 >リック 黒黒判定なら、個人的には白決め打ちだったんだけどね。(なんでこのときだけメイ真派なのよorz)
>>4:35 リックが回避しなくて白?とか思ったけど。ゴードン人狼から回避しないね。むむむ。
>>4:124 あ、ざっと見てリックが、メイ襲撃になかなか反応なかったのが気になった。(だってあの土壇場で対抗・非対抗求められてたからね・・)
>>4:129 大分白く見えてきたかなぁ。キャロル吊りは?だけど。
>>4:133 んー、これで考えるとリックにちょっとラインが見えるかな。
・・・そんなにリック狼にしたいですかorz
(23)2006/08/03 23:52:36
新米記者 ソフィー
ああ、間違ったw>ゴードンとダニー
だから親爺で髭だから紛わs(ry

てわけでダニーもぎゅー。
フレディこそが真腐女子でFA。
2006/08/03 23:52:55
双子 リック
と思ってたら、白決めうちしてたルーサーを狼認定。
>>4:205 うーん、私にはもうルーサーが人狼に思えて仕方が無い。
本当に狼なら、>>4:139の自分吊り発言は出ないと思うな。ルーサー狼は無いと思う。

あと、他の灰に比べて吊られることに対する拒否反応が目立つところにちょっとだけ違和感。
トビーの>>4:213 ルーサーorハーヴェイLW説に対して、
>>4:214ねぇ。頼むからよく考えてよ。人狼何匹いるんだよ、それ。村人騙りでもいるの?→>>4:216んー、ごめん、読み間違えてたorz けど、本当に可能性あると思うの?
>>4:231 で、しつこいと思われるかもしれないけど、3)のパターン本当にあると思ってるの?

フレディ狼なら、守護・占いローラーで終わると思う。なんで今からこんなに反応するんだろう、って思った。

引用多くて見にくかったらごめん。灰の中では、やっぱりハーヴェイが一番黒印象。疑い返ししてるだけの気もするけどねorz
(24)2006/08/03 23:52:57
文学少女 セシリア
最終日があったら、ルーサー人狼を考えようかな。
(25)2006/08/03 23:53:20
鍛冶屋 ゴードン
>BJ
すまねぇ・・・。
ホントに余計なことした・・・orz
2006/08/03 23:53:21
酒場の主人 フレディ
>>21
まだ分からへんやろ!真視点なら私=狼も有り得るやろ!!
2006/08/03 23:53:40
双子 リックは、ルーサーの反応がすごく村人な件・・・
2006/08/03 23:53:43
鍛冶屋 ゴードン
>フレディ
そんな無粋なことはしねぇw

そのためのCNでい!!!
2006/08/03 23:54:04
牧童 トビー
>>21ヴィン
説得される気がないからコミット進行だったり。

ヴィン視点の狼がだれであれ、▼キャロルはとめられないと思うよ……。
キャロルが真かなと思っていても吊る方向じゃないかな……。
(26)2006/08/03 23:54:18
医師 ヴィンセント
トビー?セシリア?
それともルーサーw?
(*3)2006/08/03 23:54:21
踊り子 キャロル
ああ、ルーサー狼はアーノ吊って終わらなかったら真剣に考える
2006/08/03 23:54:25
双子 リック
さて、どうなる?
(*4)2006/08/03 23:54:34
文学少女 セシリア
まあ、途中で終わる事を祈ってる。
(27)2006/08/03 23:54:52
酒場の主人 フレディ
>ソフィー
私は腐女子からお星様になったのよ…

>ゴードン
BJってCNカッコヨスww
2006/08/03 23:55:02
牧童 トビー
コミットしてないのだれ?
(28)2006/08/03 23:55:14
書生 ハーヴェイ
>>23
 いや、途中で出した個人的吊り順だと、ラッセル>リックだよ。
 今はルーサー怪しんでるし。
(29)2006/08/03 23:55:32
牧師 ルーサー
>>25
うむ、その場合、わたしも身の振り方を考えねばならんな。(笑

誰疑っていいか、困ってしまってワンワンワワンなのである。
(30)2006/08/03 23:55:37
牧童 トビーは、全員コミットよろしくね。明日はどうしてもっていうならOKだけど
2006/08/03 23:55:44
村長 アーノルドは、セシリアに委任してコミットしたよ
2006/08/03 23:55:53
新米記者 ソフィー
とりあえずメイの狂人ぷりが素のキャラだった事を確認。
orz

…ヴィンス狂人?
2006/08/03 23:56:09
双子 リック
パッションでトビー行ってみる?

ルーサーは・・・SGに出来そう・・で出来なさそう・・・だけどw
(*5)2006/08/03 23:56:15
鍛冶屋 ゴードン
>フレディ
ちなみにあと一人は『ジェーン』だ
2006/08/03 23:56:17
木こり ダニエル
ああ、間違ったw>ゴードンとダニー
だから親爺で髭だから紛わs(ry

もう一度ソフィーをサバ折った。
折れた骨の隙間に噛み付き、DIOの血を分け与えた。
これでわしの下僕だな、意味不明www
2006/08/03 23:56:21
医師 ヴィンセント
>トビー
それならばコミット嫌ですよ…説得せずに何すると言うのですか…
(31)2006/08/03 23:56:34
酒場の主人 フレディ
ヴィンス狼だと思うなぁ。
2006/08/03 23:56:35
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
そして俺は『マリオ』だったりする。
2006/08/03 23:57:00
文学少女 セシリア
>>21 ヴィンセント
今から説得する為の文章作っておくと良いと思いますよ。
(32)2006/08/03 23:57:08
双子 リック
とりあえずマリオお疲れ様!!

地下から怪電波お願いします!
(*6)2006/08/03 23:57:11
酒場の主人 フレディ
>ゴードン
かっこよさの差が激しいwwwwwwおkwwwww
2006/08/03 23:57:11
牧師 ルーサー
>>29
ってか、ヴィンセント=真っていってたじゃないか。(笑
(33)2006/08/03 23:57:26
医師 ヴィンセント
【ラッセルにセットしました】
(34)2006/08/03 23:57:56
酒場の主人 フレディ
>>33
そう…ハーヴェイはそこのとこ昨日から矛盾している…

ざわ…ざわ…
2006/08/03 23:58:05
学生 ラッセルは、困ってしまって押入れで足をぶらぶらしている。
2006/08/03 23:58:10
双子 リックは、展開早くてついていけない件
2006/08/03 23:58:27
双子 リック
トビーに襲撃セットしてみた!
(*7)2006/08/03 23:58:40
新米記者 ソフィー
>>フレディ
にゃー。初日からロックオンしすぎました。ごめ。
お星様、輝いていますわ。

>>CN
BJかー。ブラックジャックしか思いつかん腐女子。
2006/08/03 23:58:50
医師 ヴィンセント
どっち?
ラッセル白?
勝負しやすい方LWにするよ!
(*8)2006/08/03 23:58:53
学生 ラッセル
>>34
了解。・・・先生医者だから僕は脱ぐべきですか?
(35)2006/08/03 23:59:05
牧師 ルーサー
よし、最終日入ったらハーヴェイ疑おう。(笑
(36)2006/08/03 23:59:16
医師 ヴィンセント
トビーOK
(*9)2006/08/03 23:59:21
書生 ハーヴェイ
>>24
 下の部分はキャロル吊りは本気で考えてるの?って質問だで。
 上は推理村って看板出してて、理由なく疑われるのがあれだから。
(37)2006/08/03 23:59:22
踊り子 キャロル
>>26トビーはん
うち的には次に白喰われたらさらにその次はうちか灰喰われるかGJかなんどすが
(38)2006/08/03 23:59:24
学生 ラッセルは、双子 リックに同意。展開速い早い。
2006/08/03 23:59:32
文学少女 セシリア
これが短期の早さ。

昼が15分のときもある。
(39)2006/08/03 23:59:36
双子 リック
パッションでお願いw

じゃあ、折角だから黒でw
(*10)2006/08/03 23:59:37
牧童 トビー
>>31ヴィン
んん、まあよいよ。
ヴィン視点で狼が見えたとして、ここまで議事から説得できなかったことが、どうやって説得できるかわからないだけ。

占ったら、狼は○○でした。私は真だから信用して。

これ以外になにがあるのかなって思ったのさ。

まあ、コミットは強制できないし、それはそれでOKだよ。
(40)2006/08/03 23:59:38
鍛冶屋 ゴードン
>>*5:6 ジェーン
お疲れだ!!
BJと一緒に、あとは頼むぜ。

[...はフンドシ電波を発信中]
2006/08/03 23:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
0
0
4
4
7
0
4
0
3
3
0
6
7
0