人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1697)5thお祭り村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、牧童 トビーに投票した
医師 ヴィンセント は、牧童 トビーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、牧童 トビーに投票した
修道女 ステラ は、牧童 トビーに投票した
教師 イザベラ は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、教師 イザベラに投票した
流れ者 ギルバート は、牧童 トビーに投票した
旅芸人 ボブ は、牧童 トビーに投票した

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、教師 イザベラ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブ、の7名。
医師 ヴィンセント
グレン君、お疲れ様。
(0)2006/07/30 01:31:16
旅芸人 ボブ
うにょーん、トビーとグレンはお疲れ様でした。
真面目にグレン襲撃ですか……。

判定待ちつつ寝ます。
(1)2006/07/30 01:32:14
医師 ヴィンセント
7人全員いるのかな?
結果発表を聞きたいところだね。
(2)2006/07/30 01:32:38
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンおじちゃんお疲れ様なのぅ……(つД`)ぇぅ
(3)2006/07/30 01:32:38
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり、グレンさんだよね… お疲れさまでした。
トビーがいなくなったのが超寂しいなぁ…

んで、【ギルは人間だったよ】

まあ、ハムはないよね〜…
(4)2006/07/30 01:33:02
医師 ヴィンセントは、ヘンリエッタの口元になんかついてない?気のせい?
2006/07/30 01:33:03
流れ者 ギルバート
萌えステラは人間だったよー
(5)2006/07/30 01:33:54
旅芸人 ボブは、グレンのへの字口がちらっと。
2006/07/30 01:34:15
見習い看護婦 ニーナは、んでは、今日はこのへんで〜 とフェードアウト
2006/07/30 01:34:30
教師 イザベラ
まあ、グレン襲撃されるよね……。お疲れ様。
ボブ、まとめとコミットアンカー頼むよ。
ボブに委任するからさ。
(6)2006/07/30 01:34:55
お嬢様 ヘンリエッタ
んー
スィートポテトついてるかもー?

[お嬢様 ヘンリエッタは口元をぐしぐし拭ってみた。]
(7)2006/07/30 01:35:01
旅芸人 ボブ
テラモエスは確定白みたいですね。
私に任せるのが不安ならテラモエスに最終決定権を任せましょう、
(8)2006/07/30 01:35:44
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2006/07/30 01:35:45
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、とりあえず今日はもう寝てもいいのかにゃー?
(9)2006/07/30 01:36:09
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナおやすみー。
2006/07/30 01:36:17
医師 ヴィンセント
僕は【ボブ君に委任してコミットした】。

というわけでボブ君。がんばってくれたまえw
(10)2006/07/30 01:37:02
旅芸人 ボブ
よし、ヴィンセント吊りセットでコミットだ!

はははっ、ジョークです。


句読点も間違え始めたのでそろそろ失礼します。
明日、しっかりした頭を取り戻せていたら考え直します。
おやすみなさい。
(11)2006/07/30 01:41:02
教師 イザベラ
今日はとりあえずもう寝ようよ。
深夜だ。
もう占い先としては

ギル→ニーナ
ニーナ→ヴィンセント

しか残ってないよね。
後は吊り希望か。
私視点で既にハムは地上にいないので(ニーナがハムの可能性は低いと思ってる)、

▼エッタ

を挙げておくよー。
(12)2006/07/30 01:41:44
医師 ヴィンセント
まあ明日だろうな。
では僕も撤退しよう。

みんなお休み。良い夢を。
(13)2006/07/30 01:42:10
教師 イザベラ
みんなおやすみそー。
(14)2006/07/30 01:42:16
修道女 ステラ
グレンさんもトビーさんもお疲れ様でした。
ついでに白確定ばんざーい。
でも決定権はボブさんにそのままお願いします。
なにしろ私、カード人狼時にまとめ役やって勝率0%ですから。

それにしても、今日ギルバートさんから黒もらったらどうしようかと思いました(笑)
(15)2006/07/30 03:17:40
医師 ヴィンセント
>>15
白確定ステラテラモエス。

ギル君から黒出されたらどうしよう?は、僕も昨日思ってたw
(16)2006/07/30 04:36:52
旅芸人 ボブ
おはようございます。
二人とも白確定ですね。溶けないなぁ。

さて、今日ヘンリエッタかイザベラを吊って占い師相互占いを行えば、全てのピースが揃います。
今日二人が白確になったことで、勝負的には詰んでます。
それを踏まえて議題。

■誰を吊りたいですか?
(17)2006/07/30 10:29:34
旅芸人 ボブ
激しく読み間違ってました……。

ニーナはギルを占ったんですね。
昨夜の事は酔っ払っていてあまり覚えてません。

今日の占いはギル→ニーナ、ニーナ→(゚∀゚)ンパー!!ですか。
(18)2006/07/30 10:31:45
旅芸人 ボブ
ニーナ真でイザベラとヴィンセントが狼(ギル狂)だった場合は、今日ヘンリエッタを吊ったら負けます。
ギル真でニーナとヘンリエッタが狼だった場合は、今日イザベラを吊っても勝てます。ただし、明日になっても確信の無いまま占い師を選択する必要があります。つまり、イザベラ吊りは占い師決め打ちの先延ばしです。
手数計算間違ってないですよね……?

それを踏まえて議題再投下。

■誰を吊りたいですか?
(19)2006/07/30 10:43:36
旅芸人 ボブ
ギル真でニーナ公だと、ヘンリエッタ吊った時の勝敗がどうなるんでしょうか。
溶かして吊って村勝利?
吊って狼全滅→公勝利?
(20)2006/07/30 10:46:24
旅芸人 ボブ
■1日で、人狼が吊りで全滅、もしくは村人が人狼と同数以下になると同時に、妖魔が占われた場合はどうなりますか
 村人の勝利判定は(吊りの直後ではなく)占いの後、人狼の勝利判定は食いの後(食いは占いの後に判定)、となるためどちらも妖魔の負けになります。

というわけで、自己解決しました。
(21)2006/07/30 10:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おなかすいたー
ぶっかけうどん食べたいーー
(22)2006/07/30 11:12:23
お嬢様 ヘンリエッタは、確かなコシとなめらかな喉ごしに思いを馳せている。
2006/07/30 11:16:02
旅芸人 ボブ
うどん!
(23)2006/07/30 11:16:19
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタにグレンの喉越しを尋ねた。
2006/07/30 11:23:37
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンおじちゃん、どうしていなくなっちゃったのかなあ……ぶっちゃけこんなアレな人たちの中に残されても困る……(つД`)ぇぅ
(24)2006/07/30 11:27:14
お嬢様 ヘンリエッタは、女性陣の帰りを待っている。うるおいが欲しい……('A`)
2006/07/30 11:29:14
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタが場をうるおわせばいいんじゃないか。
(25)2006/07/30 11:52:33
流れ者 ギルバート
俺が狂人だったらステラに黒出しするしかない場面。
(26)2006/07/30 11:56:16
お嬢様 ヘンリエッタ
何故おぜうさまであるあてくしが自らそのような事をせねばならんのだ。
(27)2006/07/30 11:57:44
旅芸人 ボブ
ぶっちゃけ、考察はほとんど出尽くしてる感があります。
そんなことは無い、という人以外は投票or委任&コミットしておいてください。
(28)2006/07/30 12:04:30
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ベラせんせーでコミット済ー
(29)2006/07/30 12:08:32
お嬢様 ヘンリエッタは、リラックマの着ぐるみ姿でだらだらしている。ごろんごろん。
2006/07/30 12:14:26
修道女 ステラ
ボブさん委任でコミット済みー。
占い、吊りは●ニーナ、▼ヘンリエッタを希望します。
ただ、ニーナが狼と言うのは考えにくいので、これで明日が来た場合にはもう一回考え直します。

>>26
ギルバートさん狂人なら私とヴィンセントさんに白出ししても、▼ニーナとヘンリエッタをした時点でイザベラさんとわおーん勝ちになりますよ。
もちろんギルバートさん狼ならわおーんせず2生存勝利ですが。
(30)2006/07/30 12:17:32
修道女 ステラは、リラックマをもふまふしている。
2006/07/30 12:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わあいー
うるおいうるおいー


テラモエス
(31)2006/07/30 12:20:22
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに抱きついてうるおい吸収中。もえー
2006/07/30 12:20:47
旅芸人 ボブは、テラモエス
2006/07/30 12:22:19
旅芸人 ボブ
>>30
ギル非狼は確定してます。
(32)2006/07/30 12:22:24
医師 ヴィンセント
テラモエス、テラモエス。
(33)2006/07/30 12:46:19
医師 ヴィンセント
僕も【>>30に同意】だな。

ところで、もふまふって新しいね。やっぱりテラモエス。
(34)2006/07/30 12:58:36
医師 ヴィンセントは、あのうどん食べたい。つるつるのぐいぐいをもう一度!
2006/07/30 13:05:59
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/07/30 13:06:08
医師 ヴィンセント
みんな、昨日地雷を踏んだボブ君におひねりをあげるといいよ。

きっと芸人魂を発揮して、芸をやってくれるだろうかね!
(35)2006/07/30 13:07:22
医師 ヴィンセントは、&←ボブ君のワンマンショー待ち。
2006/07/30 13:07:34
修道女 ステラ
そうでした、ギルバート非狼でしたorz
(36)2006/07/30 13:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
また食べに来ればいいと思うー


& ←ボブのワンマンショー待ち
(37)2006/07/30 13:10:02
お嬢様 ヘンリエッタ
テラモエス!
(38)2006/07/30 13:10:19
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/07/30 13:10:36
旅芸人 ボブ
テラモエス!テラモエス!
(39)2006/07/30 13:12:09
旅芸人 ボブ
おひねりイラナス
(40)2006/07/30 13:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
|・)っ【焼酎】

|・)っ【開拓おかき】
(41)2006/07/30 13:16:58
旅芸人 ボブ
バリボリムシャゴクンゴクンゴクン
(42)2006/07/30 13:18:10
医師 ヴィンセント
ボブ君に酒を飲ませるんじゃない!
僕が吊られるじゃないかwww
(43)2006/07/30 13:21:11
旅芸人 ボブ
うい。

▼ヴィ(゚∀゚)ンパー!!でコミット完了。
(44)2006/07/30 13:27:45
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブを鉄扇でタコ殴りに殴った☆
2006/07/30 13:31:09
旅芸人 ボブは、無残な姿で発見された。
2006/07/30 13:32:29
お嬢様 ヘンリエッタは、これが伝説の酔拳か……。
2006/07/30 13:32:44
旅芸人 ボブ
やっぱりヴィ(゚∀゚)ンパー!!が犯人だったんですよ!
(45)2006/07/30 13:33:06
医師 ヴィンセント
やっぱりってなんだ。やっぱりってw
(46)2006/07/30 13:34:10
お嬢様 ヘンリエッタは、シュークリームを食べている。もぐもぐ。
2006/07/30 17:40:42
医師 ヴィンセントは、エッタ相手にわんこシューを実行。現在256個目。
2006/07/30 18:59:57
医師 ヴィンセント
動きがありすぎるのも困るが、無さ過ぎるのもなんだかな。
(47)2006/07/30 19:41:25
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに、「わんこシューよりわんこプリンがいいにゃー(きゅぅん」
2006/07/30 19:46:16
医師 ヴィンセントは、大量かつ様々なプリンを抱えてきた。
2006/07/30 19:48:05
医師 ヴィンセント
プリンっていろんな種類があるよね。
正統派のカスタードプリンに、
なめらか生クリームプリンに、
とろとろ半熟プリンに、
ぷるぷるくず餅風プリンに。。。

かぼちゃプリンにマンゴープリン、変わりどころではプリンパンとかプリンシェイクもあったな。

最近の僕のお気に入りは、カタラーナだ。
プリンが凍ってるみたいなのなんだが、これが美味しいのだよ。
(48)2006/07/30 19:55:20
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに、はい。あーん。
2006/07/30 19:55:59
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの「あーん」を拒否って一人わんこプリン開始。もぐもぐ♪
2006/07/30 20:38:59
医師 ヴィンセント
ちっ。

やっぱ社長じゃないとダメかw
(49)2006/07/30 20:45:45
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/07/30 20:47:25
旅芸人 ボブ
うーん、ニーナは忙しそうですし、ヘンリエッタは説得する姿勢も見せてくれないし。

ギル真決め打っちゃいますよ?
(50)2006/07/30 20:55:57
旅芸人 ボブ
はっきり陣営の分かれてる人は別として、ステラとヴィンセントはどう思ってますか?
(51)2006/07/30 20:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
だって議事録読もうとすると頭が痛くなるんだもん!!ヽ(`Д´)ノ
(52)2006/07/30 20:57:54
医師 ヴィンセント
今の頭の中。

ギル真を前提に、今日▼エッタ君。
終わらなかったら、それはそのとき考える。
(53)2006/07/30 21:05:59
修道女 ステラ
>>51
現段階ではギルバートさん真決め打ちで▼ヘンリエッタ希望です。
でも、明日があったら決め打ち解除します。
私がギルバートさん真と思っている理由の一つにナサニエルさん狼を前提としてイザベラ―ナサニエルラインの薄さがありますから、彼を狂人だったと言われるとまた少し話が違ってきます。
ニーナ狼と言うのもしっくりきませんし。
ギルバートさん視点でニーナさんの狼・非狼をはっきりさせるために今日は▼ヘンリエッタでお願いします。
これでヴィンセントさんが狼またはハムだと明日は敗北だったりしますが、各パターンの中で一番なさそうにかんじます。
(54)2006/07/30 21:19:31
医師 ヴィンセント
ステラ君テラモエス
(55)2006/07/30 21:21:37
旅芸人 ボブ
テラモエス

私も二人と同じですねぇ。
(56)2006/07/30 21:24:53
修道女 ステラは、モエじゃないのに……。
2006/07/30 21:28:40
旅芸人 ボブ
ヘンリエッタは体調不良みたいなので、ニーナの説得を待ってみましょうか。

とりあえず、これ以上意見の出てこない人はコミットをお願いします。
(57)2006/07/30 21:29:59
教師 イザベラは、修道女 ステラを観察している。テラモエスc⌒っ*゚∀゚)っφ.....
2006/07/30 21:32:06
教師 イザベラは、委任コミット済み。
2006/07/30 21:32:28
医師 ヴィンセントは、昨日から委任コミット済んでる。
2006/07/30 21:33:56
修道女 ステラは、同じく委任コミット済み〜
2006/07/30 22:05:21
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜 
(58)2006/07/30 23:01:16
見習い看護婦 ニーナ
説得を期待されているようですね〜
ん〜とは言われたものの。

私から見てベラちゃんが狼確定。ギルが狂人(非狼で溶けない)。
守護COしたグレンさんがいないので明日恐らく5人。

ヴィンセントせんせが狼かハムの可能性があるんですけどね。
ヴィンセントせんせが狼だった場合、明日狂人と狼2人が残るわけで村勝利がなくなります。

ステラさんは明日続いたら考え直すと言っていますが、明日がきてから考え直しても手遅れになる可能性がありますね。
ギル真視点でもう灰に狼はいません。だったら本当に安全策をとるなら今日ギルを吊るのが最善だと思いますよ。
(59)2006/07/30 23:18:14
見習い看護婦 ニーナは、わんこプリンに参加したかったなあ…
2006/07/30 23:18:50
医師 ヴィンセントは、まだまだプリンはたくさんあるよー?
2006/07/30 23:21:26
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナにも、大量かつ様々なプリンをおすそわけ。
2006/07/30 23:22:15
医師 ヴィンセントは、墓にも供えてみよう。下の方が食糧事情よさそうだけどw
2006/07/30 23:24:22
見習い看護婦 ニーナは、スプーンを持って超笑顔。ヴィンセントせんせ、ありがと〜
2006/07/30 23:24:23
流れ者 ギルバート
ニーナ真視点では俺吊るよりイザベラ吊りなんじゃないかと。
(60)2006/07/30 23:28:43
流れ者 ギルバートは、ただいまー。
2006/07/30 23:28:59
医師 ヴィンセント
>>60
あ、先に突っ込まれたw

やっぱそうだよね。
非狼を先に吊りたいってのは、少々苦しい。
(61)2006/07/30 23:29:57
見習い看護婦 ニーナ
昨日グレンさんが仰っていましたが、私がハムだとすると色々と変ですよね?
ギル真視点でみて、灰に狼はなくエッタちゃん狼が確定。
私は占われていないから全ての可能性がありますが…
私がハムにも狼にも見れないんだったら、ギル吊りましょうよ〜

>>60
ヴィンセントせんせがハムの場合は負けますが?
(62)2006/07/30 23:31:03
医師 ヴィンセントは、僕公説は、さすがに苦しいと思うのだよ。
2006/07/30 23:31:07
見習い看護婦 ニーナ
>>61
いえ、ベラちゃんが最後の狼でヴィンセントせんせがハムだった場合は先に狼を吊る事はできません。
明日5人なことを考えて狂人のギルを吊ろうといってるわけです。
(63)2006/07/30 23:32:32
流れ者 ギルバート
>>62
今日ニーナは誰を占うつもりなんだい。
(64)2006/07/30 23:33:51
見習い看護婦 ニーナ
>>64
ヴィンセントせんせですけど?

んで、ハムなら溶けるでしょうね。
ただ狼だった場合…(以下略)>>59
(65)2006/07/30 23:36:35
修道女 ステラ
>>63 ニーナさん
ニーナさん真視点ならば、今日の希望は●ヴィンセント▼イザベラになりませんか?
>>21ボブさんの解説より、ヴィンセントさんがハムの場合、
狼陣営:LWイザベラさんが吊られる
ハム:ニーナさんの占いで溶ける
なので村側勝利です。
(66)2006/07/30 23:37:14
修道女 ステラ
でもって、現状一番低いのはヴィンセント狼だと思っています。
ニーナさん視点ではナサニエルさんは狼orハムですよね。
ナサニエルさんがハムだとすれば、真守護者が生存している状況であえて守護者COするのは両吊りor偽決め打ちされる可能性の高さからして自殺行為。
ですので私は彼を狼だと思っています。
ニーナさんから見て、ナサニエルさんとヴィンセントさんは仲間に見えますか?
またはナサニエルさんはハムだと思いますか?
(67)2006/07/30 23:40:05
流れ者 ギルバート
ニーナは、ヴィンセントを黒だと思ってるのかい。
それとも白だと思っている?
(68)2006/07/30 23:42:50
見習い看護婦 ニーナ
ん?溶けるのが先なのか。
それだったら▼ベラちゃんで。
(69)2006/07/30 23:44:14
流れ者 ギルバート
ちなみに、占い師を決め打ちしない展開でのベストは、
俺→●ニーナ ニーナ→●医者 ▼イザベラ
明日▼ヘンリエッタ
明後日▼ニーナか▼ヴィンセントで悩む。
(俺が真でニーナが狂人だったら明日の吊りで終了)
(ニーナが真で、医者が白だったら今日の吊りで終了)

a)俺が真占い師、ニーナ狼、ニーナが医者に黒判定
b)ニーナが真占い師、俺が狂人、ヴィンセントが狼
のどちらかのパターンでないなら詰み。
(70)2006/07/30 23:48:45
見習い看護婦 ニーナ
>>67
ナッチがハムだとするとおかしな点が多いですからハムはないでしょうね。
ナッチとせんせが仲間に見えるかというと正直微妙ですが、絶対ないとは言い切れません。

というかですね。偽者に黒判定うけたエッタちゃんも体調悪いせいか諦めモードですし、少ない時間で頑張るのも正直疲れました。
私より多くの時間をかけてるかたはもっとお疲れでしょうけど…

ということで▼ベラちゃんにしてコミットします。
(71)2006/07/30 23:50:10
医師 ヴィンセント
コミットはあと2人かー。
ボブ君と、あとは誰だろ?@@
(72)2006/07/30 23:52:31
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、プリンのお代わりをどっさりあげた。
2006/07/30 23:53:13
旅芸人 ボブ
ヘンリエッタは、体調がすぐれなくて話ができないようでしたらコミットをお願いします。
委任するかどうかは任せます。

選ぶ立場なのは私、ステラ、ヴィンセントの3人です。
(73)2006/07/30 23:54:15
流れ者 ギルバート
というわけで、議事録を読んでくる。
(74)2006/07/30 23:55:01
流れ者 ギルバート
わ○こプリン……
(75)2006/07/30 23:55:31
流れ者 ギルバートは、なにか誤解をしている。
2006/07/30 23:56:56
旅芸人 ボブ
ただしヴィンセントが狼の場合は当然ヘンリエッタ吊りなので、実質ステラと私の二人ですね。
(76)2006/07/30 23:57:15
流れ者 ギルバート
よし、だめ押しで、1日目の議事録から読み返してくるぜ!
(77)2006/07/31 00:00:33
流れ者 ギルバートは、1日目の議事録を読み終えた。
2006/07/31 00:01:01
流れ者 ギルバートは、疲れたので休憩。
2006/07/31 00:01:12
修道女 ステラ
>>70
それはわかっていますが、どちらが偽でも詰み回避手段が残されているので、守護者いない状況で完全詰みにはならなさそうですね。

うーん、やっぱり安全策より、欲しい情報(ギルバート視点のニーナの正体)が出る▼ヘンリエッタを希望します。
12時なのでそろそろ消えます。
おやすみなさい。
(78)2006/07/31 00:01:19
旅芸人 ボブ
30秒で読み終わるとか。

私もあまり粘れません。
寝てしまった場合、次の確認は明日の10時前後になります。

先に言っておきます。
おやすみなさい。
(79)2006/07/31 00:05:06
医師 ヴィンセント
ステラ君テラモエス。おやすみー。

エッタ君、いないのかな。ありゃま。
(80)2006/07/31 00:05:31
医師 ヴィンセント
明日が早いので、今日は僕も粘らない。
というか、ねもい。ねもいねもいねもい。
(81)2006/07/31 00:06:39
医師 ヴィンセントは、この状態で車ガ運転できるのか非常に不安だ。
2006/07/31 00:06:51
流れ者 ギルバート
明日以降、あんまり来られなくなる予定。
先にいっとく。

俺はまだ起きてるよー。
(82)2006/07/31 00:07:18
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセント気をつけてー
2006/07/31 00:12:49
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、おやすみなさーい。
ボブさんも…????
コミットアンカーお疲れ様です(ぺこり
(83)2006/07/31 00:14:36
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにプリンを貰ってほくほくしている。
2006/07/31 00:15:12
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントせんせにお礼にフリスクを差し出した。
2006/07/31 00:15:57
教師 イザベラは、私もまだ起きてる。
2006/07/31 00:17:33
見習い看護婦 ニーナは、おきてるけど、たまに覗く程度かな。
2006/07/31 00:18:31
教師 イザベラ
>>70 ギルは真でしょ?
真なら私が狼じゃないってことはわかりきってるはず。
「決めうちしない場合のベスト」って私吊りをギルから提示されるのは辛いよ……。
(84)2006/07/31 00:24:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ごめん起きた。
(85)2006/07/31 00:26:53
お嬢様 ヘンリエッタは、にゃんにゃんにゃんこの着ぐるみ姿で杏仁豆腐を食べている。
2006/07/31 00:27:06
医師 ヴィンセントは、フリスクだーヽ(´ー`)ノ
2006/07/31 00:27:09
お嬢様 ヘンリエッタ
すごいお待たせしてしまったようでごめんあそばせですにゃんー

コミットしたー
(86)2006/07/31 00:28:19
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントせんせが事故を起こしたら患者さん達が困りますから…無理はしないでくださいね?
(にっこり)
(87)2006/07/31 00:28:50
旅芸人 ボブ
ヘンリエッタお疲れ様。

特に主張が無い場合、私とステラの希望でコミットします。
(88)2006/07/31 00:29:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
19
10
0
7
0
4
0
0
14
11
0
0
0
24