人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
>ケルベロス
特に問題はないです。
ゴードンケルベロスは廃村のために入った助っ人ですので。
予約されているキャラ以外は何をやっても自由です。

>メタトロン
メモ貼ってたらピアが説明してくれた。
ピアさんくす。
木こり ダニエル
■1.ダニエル山岡と申します。
生前は南条家の執事をいたしておりました。
■2.突然死!一度死んだこの身に更に死ねと!そのようなこといたすはずもありませぬ。
■3.日にも寄りますが朝晩には顔を出させていただく所存でございます。
■4.それで、私めの仕事はなんでございましょう?
書生 ハーヴェイ
■1.ルキフゲ=ロフォカレ(ルキフグス)
地獄の宮廷議会の宰相であり蔵相じゃ。
■2.そんなことはせぬ。そんなことをしていては上に立つ者としての示しが付かぬ
■3.深夜が多いのう。不定期で昼じゃ。
■4.みな、この親睦会を心行くまで楽しんでいくが良い

そういえば貼り忘れておった(苦笑)
医師 ヴィンセント
■1. ラファエル。
癒しを行う輝ける者とか、夜の翼を持つ天使とか言われてるよ。
■2. 大丈夫、安心して。
■3. 朝に少し。あとは夜かな…
■4. 平和な時が訪れると…いいね…
見習い看護婦 ニーナ
■1.『神の炎』タルタロスの番人ウリエル!太陽の運行と人の魂の守護者!
■2.わが父に誓ってありえんっ!ですよ!
■3.決まってない!ですよ!
■4.はーたーらーけーー!ですよ!
>>360
>ルビ 暫く出れんので勝手に動かしやがれですよ!
修道女 ステラ
>>100【アンケート】

今日の夜留守をせずにすみそうですわ
豪雨の影響ででかけられなくなりましたから!(しくしく
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ガブリエル いろいろ伝えるよぉ〜?
■2.もちろんですぅ〜。
■3.不定期なのぉ〜。
■4.ウェパルは私のものだよぉ〜♪
>>8
双子 リック
■1.サンダルフォンです。
セフィロトの木、第十階層マルクトの管理者、遍く鳥達の監督者。 天界の『歌』を司る者。
…肩書きだけは見事だよね。
■2.そんなこと出来ませんよ。
■3.21時以降不定期
■4.>>18
>メタトロン
リアル大事に。無理しないでー。
双子 ウェンディ
■1.僕はメタトロン。
元は人間だけど何でか「天使の王」とか言われてるみたい。
今回は、神様の名代で親睦会に出席するついでに、ミカちゃんたちを迎えに来たの。
■2.突然死なんてする筈無いじゃないか〜。
■3.24時以降がメイン〜。
■4.仲良くしてね★

…今日は何時に帰れるかな(泣
学生 ラッセル
■1. けるべろす…地獄の門番の見習いなの…
■2. しないよ。
■3. 不定期なの。
■4. [...はしっぽぱたぱた]
ピア>了解ですー。でもほかの事やりつつなので片付いたらでますー
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
■1.妾の名はサマエル。
死の堕天使などと呼ばれておる。
■2.己の名に誓おう。
■3.好きな時に遊ばせてもらうのじゃ。
■4.け、決して強い光や大きい音が苦手な訳ではないぞ!
が、それを妾に向けるのは言語道断なのじゃ。
流れ者 ギルバート
>>52
■1.最近アスタロト様の使い魔にしていただいたギルバートと申します。
■2.誓います。
■3.恐らく21時を中心に、夜主体です。
■4.何かありましたら何なりとお申し付けください。
獣型:黄金色の大型犬。ゴールデンレトリバー風。
人型:犬耳と尾が残っている。
(基本は獣型)
お尋ね者 クインジー
■1.ミカエル 神の如き者と呼ばれているな
■2.大丈夫だ。安心しろ
■3.夜メイン。あいつが居れば俺も居るんじゃねぇか?
冒険家 ナサニエル
>>30
1.兄・オランピア。メイド(姉・ルビカンテ。妹・リビコッコ)
■2.死ねるからだじゃねーんだ
■3.それこそランダム
■4.妹たちに手をだすんじゃねーぞ!

私用により促しは他の方へどうぞ〜。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ