人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : プロローグ
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーににっこりほほえんだ。ノシ
2006/07/17 22:22:55
冒険家 ナサニエルは、(ルビは)集まり始めた人々に会釈して迎える
2006/07/17 22:24:23
修道女 ステラは、文学少女 セシリアにおじぎして微笑んだ。「こんばんは」
2006/07/17 22:25:05
美術商 ヒューバートは、いつのまにかステラの後をついてぺたぺた歩いてきた(鵞鳥
2006/07/17 22:26:18
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの腕の中でうとうとしていたがはっと目覚めた。
2006/07/17 22:26:44
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを抱き上げたv
2006/07/17 22:27:34
村長の娘 シャーロット
ぬ、増えたな。
皆こんばんはだ。

>>196セシ
ぬ?
お主はもしや…。
(199)2006/07/17 22:32:01
医師 ヴィンセントは、鵞鳥を怪訝そうに見た。
2006/07/17 22:34:51
美術商 ヒューバート
[ステラの腕の中でがー、と鳴きつつ]

……やはり人の姿に戻っても構わんかね?
抱かれるより抱く方が好きなのだが。

>>200
む、セシリアか?
わざわざご苦労だったな。

[ばさばさと羽根を振った]
(201)2006/07/17 22:36:59
修道女 ステラ
>>201アスモデウス
あら、それは残念

[あっさりとその手を離してセシリアに視線を向けた]

かわいらしいお嬢さんね
なんだか親近感がわきますわ

[猫科にひかれたらしい]
(203)2006/07/17 22:38:56
冒険家 ナサニエル
>>200
『まぁセシリア、お久しぶりね、元気でしたか?』
[オランピアは出かけておりいないがルビは声と懐かしい感覚にゆっくり微笑み抱き返すとその頭をなでる]
(204)2006/07/17 22:40:01
美術商 ヒューバート
>>203
[離されるとするりと人の姿に戻ってステラの腰に手を回し]

……やはりこの方がいいな。
(205)2006/07/17 22:40:35
村長の娘 シャーロット
>>202セシ
やはりアスモデウスのところの。
久しいな、お主も変わり無いようで何よりだ。
[笑みを浮かべ挨拶する]

…お主も苦労するのぅ、アスモデウスのところと言うのは。
(206)2006/07/17 22:40:46
修道女 ステラ
>>205アスモデウス
[するりと豹型をとると抜け出した]

そんなことばかりしていると従者のお嬢さんにきらわれてよ?
(207)2006/07/17 22:41:53
医師 ヴィンセント
[続々と集まってくる悪魔達を見やりながら]

ねぇミカちゃん、なんか周りは悪魔ばっかりだね…
(210)2006/07/17 22:43:56
学生 ラッセル
[...はセシリアを見つめて首をかしげた]

今度は猫さん?
いろんな動物があつまってくるの…

[...はしっぽぱたぱた]
(211)2006/07/17 22:46:33
双子 リック
[自室で休んでいたが、メタトロンが戻らない事に気づき広間へと向う]

…あれ、ここには居ないのか…
アスタロト、メタトロンがどこにいるか知っている?

[ラファエルたちに気付き]

あ、やっと着いたんだね?無事でよかった。
(213)2006/07/17 22:49:31
お尋ね者 クインジー
>>210
あぁそうだな?
そのうち天使も集まるだろうサ。
(214)2006/07/17 22:49:52
美術商 ヒューバート
>>207
セシリアはただの使い魔で手も出しとらんわ。
大体セシリアは私が作り出したのだから、私のやることもよくわかっているし。

というわけで何も問題ない。

[ステラを追いかけると豹の頭を撫でた]
(215)2006/07/17 22:50:57
村長の娘 シャーロット
本当に動物王国が出来そうだな(笑)。

>>213サンダルフォン
む、メタトロンなら所用により一度天界に戻っておるぞ。
その内帰って来るであろう。
(216)2006/07/17 22:51:30
学生 ラッセル
[...はコーネを見て]

おさかな!

[と飛びつくも水槽にもろに直撃]

きゃんっ!!
(217)2006/07/17 22:54:12
修道女 ステラ
>>212セシリア
ええ、よろしくね
セシリア

>>215アスモデウス
あら、貴方に問題がなくともわたくしにあるとはお考え下さらないの?

[なでられていることにはきもちよさそうにしている]
(220)2006/07/17 22:56:16
双子 リック
>>216アスタロト
そうですか。ありがとうございます。

しかし本当に悪魔の皆さんは個性的な方が多いですね…
(221)2006/07/17 22:57:10
冒険家 ナサニエル
[...はのっしのしと満足げに魔獣型で戻ってくる]

>>212
『こちらも何ら代わりはないわ。ほら、兄様もあんな感じ、ただ体は分かれたおかげでダイブらくになったわ』
[オランピアもセシリアを見つけるとヨォーっと尻尾を振った]
(222)2006/07/17 22:57:12
学生 ラッセル
>>218
けるべろすだけどお父様がまだ現役だし僕は未熟だから僕のこと門番さんたちはJrってよぶの。
様をつけられるとお父様みたいで変な感じなの…
[...はしっぽぱたぱた]
いろんなものになれるのっ!?

>>219
う…痛い…
[...は半泣き]
おさかなじゃないの…
[ウェパルをしげしげとながめ]
(224)2006/07/17 23:02:33
美術商 ヒューバート
>>220
[喉を撫でながらん?と首を傾げて]

さて、君に何か問題があるのであれば聞かせていただきたいのだが。
如何だろうかね。
(225)2006/07/17 23:02:54
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを尻尾でくるむとそのまま背中に乗せる「元気そうだな〜」
2006/07/17 23:04:09
医師 ヴィンセント
>>213
あ、サンダルフォンももう来てたんだ。

[首を傾げ]
メタトロンはまだなの?
(226)2006/07/17 23:06:07
村長の娘 シャーロット
>>221サンダルフォン
天使とて個性的なものも多かろうに。
まぁ悪魔は欲望のままに動くものも多いからな。
個性的と取られても可笑しくは無い。
(227)2006/07/17 23:06:25
修道女 ステラ
>>225アスモデウス
わたくし、浮気ものはごめんですのよ(にっこり
(228)2006/07/17 23:08:05
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア微笑んで会釈した。
2006/07/17 23:09:17
双子 リック
>>223
セシリア、だね?よろしく。

>>226
ぼくはこっちに来たのは早かったかな。

メタトロンは天界に戻ってるって。
…多分、オランピアのことじゃないかな?
(230)2006/07/17 23:09:53
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに軽く手をあげ「よぉ」で挨拶を済ませた。
2006/07/17 23:10:45
美術商 ヒューバート
>>228
浮気なんかせんぞ、私は。
全部本気だからな。(真顔
(232)2006/07/17 23:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
ウェパルは人魚さんですよぉ〜♪

[飛んできてウェパルに後ろから抱きついた]
(233)2006/07/17 23:12:57
流れ者 ギルバートは、人型のままソファで爆睡体勢。*すやすや*
2006/07/17 23:13:57
修道女 ステラ
>>232アスモデウス
まったく、たちがわるいったら

[諦め気味に微笑んだ]
(234)2006/07/17 23:16:58
美術商 ヒューバート
>>234
それは褒め言葉と受け取っておこうかね。

[耳の後ろを撫でながら、笑った]
(235)2006/07/17 23:19:36
修道女 ステラ
>>235アスモデウス
わたくし、おいしそうなウェパルのほうがいいですわ

[しれーっと豹型のままウェパルに近寄った]
(237)2006/07/17 23:21:42
学生 ラッセル
>>229
…?
[...は首をかしげた]
半分お魚なのにお魚じゃないの…?
でも半分はお魚…あれ?

>>231
わー…すごいのー…

>>233
人魚…魚…おさかな…??
(238)2006/07/17 23:22:38
双子 リック
>>227
我々も個性では負けませんが、行動に関しては制限がありますからね。
だからこそ天界の規律が保たれるのですけど。

[飛んできたガブリエルに手を振って]

>>233
ガブリエル、もう来てたんだね。
…ずいぶんウェパルと仲良くなったんだねー。
(240)2006/07/17 23:24:34
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
[目元を仮面で覆い、十字槍を持ち一部の隙も無くタキシードを着込んだ老人の天使がやってきた]

こちらが此度の仕事場でございますな。
しかし、天使になりたての私めにどのような仕事でございましょう?
(241)2006/07/17 23:25:12
修道女 ステラ
>>239ウェパル
ええ、そんなこといってませんわ〜(にこにこ
(243)2006/07/17 23:26:01
医師 ヴィンセント
>>233
あ、ガブリエルも到着したんだ。

うーん、ウリちゃんはどうしちゃったんだろう?
タルタロスの管理が忙しいのかな?
(244)2006/07/17 23:26:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
ただのスキンシップですよぉ〜♪

[頬擦りをしている。
バニーガールの格好のままだ。]
>>238
人魚さんはお魚さんとは違うのですよぉ〜。

>>240
ウェパルの身体は水気が多くてぬるぬるしとしとしてて気持ちいいですぅ〜♪
(245)2006/07/17 23:27:33
美術商 ヒューバート
>>237
……私は君がおいしそうにみえてたまらないのだが。

[ウェパルを恨めしそうな目で見つつ]
(246)2006/07/17 23:28:26
学生 ラッセル
>>242
…。
[...は考え込んでいるようでウェパルの話を聞いていない]
あ。
味見してみればわかるの!
(247)2006/07/17 23:28:26
修道女 ステラ
>>241
[新たな招待客に一礼した]
(249)2006/07/17 23:31:46
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルに『いらっしゃいませ、お客様』とルビが会釈する
2006/07/17 23:33:09
木こり ダニエル
■1.ダニエル山岡と申します。
生前は南条家の執事をいたしておりましたが、とある事情によりぼっちゃまと人々を護るために命を落としまして。
次に目が覚めたとき、私めは天に上げられぼっちゃまを護り、剣となる天使となっていたのです。
今はぼっちゃまの戦いも終わり、こちらに新たな仕事を言い付かってまいりました。
■2.突然死!一度死んだこの身に更に死ねと!そのようなこといたすはずもありませぬ。
■3.日にも寄りますが朝晩には顔を出させていただく所存でございます。
■4.それで、私めの仕事はなんでございましょう?
(252)2006/07/17 23:35:10
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/07/17 23:35:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェパル食べたらだめですぅ〜〜っ!

[ウェパルの身をかばうようにしておいしそうと言ったり、
美味しそうに見ている面々に抗議するようににらんだ]

ウェパルはお魚じゃないですぅ〜。
人魚って言わないでマーメイドとかって言えばいいんですぅ〜。
(253)2006/07/17 23:36:21
お尋ね者 クインジー
>>244
ウリィはそのうち来るだろ?
(254)2006/07/17 23:36:53
木こり ダニエル
おお皆様、しばしの間とのことでございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[折り目正しく一礼して居並ぶ面々に挨拶した]
(255)2006/07/17 23:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>251
アスたんが私につけてろって言ったでですよぉ〜。

[厳密には違うがそんなことは知るよしもなく]

そうそう、わんこ3兄弟がCDデビューすることになったですぅ〜♪
(256)2006/07/17 23:38:22
美術商 ヒューバート
>>251
……お前の存在そのものが憎い。

[じーっとウェパルを睨んだ]
(257)2006/07/17 23:40:00
村長の娘 シャーロット
>>252ダニ
ここにはこれと言って仕事は無いのだが。
強いて言うならばここで行われる天使と悪魔の親睦会に参加することであろうか。
(258)2006/07/17 23:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
よく寝たのじゃ…。

[くぁと小さく欠伸をすると寝ぼけ眼のままパタパタと2階から降りてきた]

お、人が増えておるな。
(259)2006/07/17 23:41:09
修道女 ステラ
>>253ガブリエル
あらあら、そんなに警戒しなくても同族の方を食べたりいたしませんわ?
ただきれいだとおもっただけですのよ(にこにこ
(260)2006/07/17 23:41:23
村長の娘 シャーロット
>>257アスモデウス
男の嫉妬は醜いぞ。
(262)2006/07/17 23:41:42
木こり ダニエル
>>258
なるほど、親睦会でございましたか。
しかも私めが客の側でございますか…いやいや、いささか落ち着かぬものでありますな。
常々もてなす側の人間だったものでございますから、自然と体が動いてしまいます。
(263)2006/07/17 23:44:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[挨拶をした面々にこんばんはだよぉ〜と挨拶を返してから]
>>260
それならいいのですよぉ〜。
>>257
[ウェパルとアスモデウスの間に牛乳の入ったビンを置いた]
(264)2006/07/17 23:44:35
美術商 ヒューバート
>>262
煩い。
イシュタルは出てこんし。
他に美女もおらんし。
少しの楽しみを魚男に取られては拗ねもするわ。

[ぷーい、とアスタロトから顔を逸らした]
(265)2006/07/17 23:45:30
美術商 ヒューバートは、物凄い勢いでウェパルから逃げた。
2006/07/17 23:45:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261
ウェパルちゃんは私のものだから誰にも渡さないのですぅ〜♪

[抱きついて頬擦りした]
(266)2006/07/17 23:45:45
学生 ラッセル
[...は気にせずウェパルに飛び乗ってぺろぺろしている]
んー…しょっぱいー…

あとはやっぱりお魚の味がするの?
(267)2006/07/17 23:46:22
お嬢様 ヘンリエッタ
妾の寝ている間に愛憎劇とな?
それは平和で結構なことじゃ。

[コロコロと笑うと初めて、または久しく見る面々に挨拶をした]
(268)2006/07/17 23:47:19
村長の娘 シャーロット
>>263ダニ
人間の時は執事であったと申しておったか。
メイドならばこちらでも用意しておる故、此度はゆるりと休まれてはどうだ。
(269)2006/07/17 23:47:37
お尋ね者 クインジー
[ラファエルを覗き込むと]

どうした?疲れでもでたか?
(270)2006/07/17 23:50:05
木こり ダニエル
>>269
はは、お言葉に甘えさせていただきましょう。
いや、お屋敷の勝手がわかりましたら自然と体が動いてしまいそうで怖いですな(苦笑
(271)2006/07/17 23:50:32
双子 リックは、…早くも三角関係発動?
2006/07/17 23:50:41
村長の娘 シャーロット
>>271ダニ
それはそれで構わぬよ(笑)。
この屋敷、自由に使うがいい。
宴の間は全て開放しておるのでな。
(273)2006/07/17 23:52:01
医師 ヴィンセント
>>270
ん?

ううん…
[穏やかな笑みで周囲を見つめ]

なんだか、平和だなぁって思ってさ…
(274)2006/07/17 23:53:31
双子 リック
>>271
ダニエル、初めましてー。
ぼくはサンダルフォンだよ。

今まで忙しかった分ゆっくりするといいと思うよ?
そのうち君にしかできない仕事が出て来るかも知れないから。
(275)2006/07/17 23:53:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265
美女ならここにいるのですよぉ〜?

[見た目だけは]
>>267
負けないですぅ〜。

[負けじとぺろぺろと舐め始めた]
(276)2006/07/17 23:56:27
学生 ラッセル
[...はウェパルをなめながらうとうとしている]

[...は水槽に落ちた]
ぷわぁ!?あわわわわ!
(277)2006/07/17 23:56:45
お尋ね者 クインジー
>>274
あぁ平和だな。いつまで続くかが問題だけどな?

[くつりと笑うと冷めたエスプレッソを飲み干した]
(278)2006/07/17 23:57:27
木こり ダニエル
>>273
は、ありがとうございます。
しかしこう、定まった主人がいなくなるのもまた不安になるものですな。

>>275
おお、サンダルフォン様、よろしくお願いいたしますぞ。

[ビシッと一礼]

左様でございますな、この老骨の力が役に立つ瞬間までゆっくりと待ちましょうかの。
(279)2006/07/17 23:57:44
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートがガキっぽいなぁと思った。
2006/07/17 23:58:06
修道女 ステラ
>>277ケルベロス
[とっさに首をくわえて救出]

あ、あぶないんですわ
(280)2006/07/17 23:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271 ダニエル
なんだか妾の屋敷にいる使い魔に似ている天使じゃのう…。
うっかり葡萄酒を持ってこいなども命じてしまいそうじゃ。
妾も気をつけなければ。

>>272 セシリア
おはよう、長旅後の昼寝は格別であるぞ。
初めまして、妾の名はサマエル…ふむ、知っておるか。
そちの名はなんと申す?
(281)2006/07/17 23:58:22
修道女 ステラは、人型に戻るとケルベロスをだきかかえている。
2006/07/17 23:59:19
お嬢様 ヘンリエッタ
…なんか、見覚えのある濃い面々がおると思ったら…

あれはミカエルとラファエル、そしてガブリエルか…。
ウリエルは来ておらぬのかのぅ?
(282)2006/07/17 23:59:38
木こり ダニエル
>>277
おお!?これはいけませぬ!

[猛然とダッシュしてケルベロスを掬い上げ…ようとして>>280先に救出されていたので水槽に頭から突っ込んだ]
(283)2006/07/18 00:00:06
美術商 ヒューバートは、>>276 大天使様に手を出す気にはなれなくてね。
2006/07/18 00:04:11
修道女 ステラ
[ケルベロスの毛皮を堪能中]

かわいいんですのよ〜

>>283ダニエル
だ、だいじょうぶですの?
(284)2006/07/18 00:05:58
木こり ダニエル
ホッホッホ、これは失礼を。

[ハンカチで頭をぬぐうようにしながら]

>>281
おお、サマエル様もよろしく頼み申しますぞ。
私めのような従者がおいででございますか…ふむ、確かに私めもつい言葉に従ってしまいそうでございますな。
(285)2006/07/18 00:06:00
学生 ラッセル
>>280
ありがとうなの…びっくりした…
[...はびしょびしょになっている]

[>>283が見えて...は首をかしげた]
(288)2006/07/18 00:06:31
医師 ヴィンセント
[立ち上がり]
>>278
あ、新しいの淹れてこようか?
それともジンライム?
(289)2006/07/18 00:06:34
修道女 ステラ
>>288ケルベロス
こんなにぬれていては風邪を引いてしまいますわ

[タオルを取り出すと丁寧に水をぬぐい始めた]

仔犬ってどうしてこうかわいいんでしょうかしら
(290)2006/07/18 00:09:26
お尋ね者 クインジー
>>289
ジンライムはもう、飲まねぇよ。
なにか適当に飲むか。
(292)2006/07/18 00:11:04
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はててて…とグレモリーの傍へ駆けて行き、ケルベロスを覗き込むと抱っこしたいと言わんばかりにピョンピョン飛び跳ねている]

>>285 ダニエル
[水槽に飛び込んだのを見てコロコロと笑いながら]
見目に反して随分とヤンチャなお年頃のようじゃ。
妾もここではそちと同じく客人。
屋敷にいる時と同じようには振舞うまい、安心されると良い。
(293)2006/07/18 00:11:05
修道女 ステラ
>>293サマエル
[サマエルの手にケルベロスをゆだねるとケルベロスの顔を覗き込んで微笑んだ]

ほんとうに大人気ですわね
(294)2006/07/18 00:13:11
双子 リック
[…は、何処からともなくお茶を持ってきて飲んでいる]

…今日もお茶が美味しいなぁ…
(295)2006/07/18 00:13:16
医師 ヴィンセント
[首を傾げ]
>>292
前はいっつも飲んでたのに、何かあったの?
(296)2006/07/18 00:13:29
学生 ラッセル
[...はうとうとしつつ]

…あ。こんな時間なの…
僕お父様のところへ帰んなきゃ。
お泊りする用のたおる(?)も持ってきてないし…

[要するに帰りたいらしい]

また明日くるの。おやすみー!

[...はサマエルとグレモリーにぺこりとお辞儀をして*走っていった*]
(297)2006/07/18 00:15:34
双子 リックは、メタトロン遅いなー。大丈夫かなぁ…大丈夫だろうけど。
2006/07/18 00:16:46
木こり ダニエル
>>284 >>291
この程度のことでへこむようでは執事は務まりませぬ!

[何かパワーを充填するような構えを見せると、みるみるうちに水が乾いて普段の状態になった]

ホホ、これはお見苦しいところを。

>>287
おお、こちらこそよろしくお願い申しますぞ。

[ピシッと一礼]

そうですな、時間もあるようですのでゆるりとお話できるといいのでしょうな。

>>293
ホッホッホ、これでも皆様からしたら全くの若輩者にございます。
まぁ習慣というものもございますし、よろしくお願いいたしますぞ。
(298)2006/07/18 00:16:52
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに手を振りつつ、この邸には犬が多いんだなぁと思った。
2006/07/18 00:16:59
修道女 ステラ
>>297ケルベロス
あわただしいこと
ええ、おやすみなさい

[微笑むとケルベロスに手を振った]
(299)2006/07/18 00:17:30
双子 リックは、ケルベロス、おやすみー。道に迷わないようにねー。
2006/07/18 00:17:52
お尋ね者 クインジー
>>296
さぁな?決別ってやつかもナ。

[曖昧に答えるとラファエルの頬に口付けた]
(300)2006/07/18 00:18:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>282
濃いって失礼ですのぉ〜。
でもミカたんとラファたんのラブラブっぷりは確かに濃いですのぉ〜。
>>286
ウェパルちゃんは私とじゃいやですぅ〜?

[寂しそうな目でじっと見つめた]
>>291
けるたんには負けないのですぅ〜。
(301)2006/07/18 00:18:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286 ウェパル
魚男?
[聞こえてきた声にウェパルの目をじっと覗き込みながら小首を傾げた]
初めまして、御機嫌よう。
妾の名はサマエル。
そちは…顔は見覚えがあるのじゃが…天界の者かのぅ?
[仲よく傍にいるガブリエルを見た]

>>287 セシリア
使い魔か…ふむ、アスタロトのかのぅ?
セシリアじゃの。覚えたのじゃ。
[ドレスの裾をつまんで礼を返した]
(302)2006/07/18 00:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>294 グレモリー
[抱っこしたらするりと抜けて走っていったケルベロスをしょんぼりと見送りながら]

ほんに可愛いのぅ…。
妾も自分がもふもふだったらどれだけいいか…。
毎日鏡を見つめて過ごしそうなのじゃ。

ケルベロス、おやすみ。
(303)2006/07/18 00:21:41
医師 ヴィンセント
>>300
決別…?

[僅かに疑問の表情を浮かべるも、頬に口付けられ、微笑んで]

じゃぁ、何か別なのにしようか。
ワインとかでもいいのかな?
(305)2006/07/18 00:24:40
木こり ダニエル
>>297
おお、おやすみなさいませ。
風邪などひかれぬようお気をつけを。

さて、私めも今宵はそろそろ休ませて戴こうかと思います。
では、皆様、お休みなさいませ。良き夜を。

[2階のあてがわれた部屋へ*向かった*]
(306)2006/07/18 00:25:01
お尋ね者 クインジー
>>301
ずっと捕虜で引き離されてたからな。ガブリエルの手の早さも目を見張るもんがあるぜ?
(307)2006/07/18 00:25:41
修道女 ステラ
>>303サマエル
あら、重症ですのね(くすくす
わたくしでがまんしてくださいな

[豹型をとるとするりと*すりよった*]

>>306ダニエル
おやすみなさいませ
(308)2006/07/18 00:26:28
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
新しい会場はここのようじゃな・・・。
先程まで一緒だった者も、初めての者もよろしくじゃ。
(310)2006/07/18 00:27:57
双子 ウェンディ
[大天使城〜管轄が違うので、すっかり存在を忘れていた(ぉぃ)そこを訪れて]
[...は、そこを預かる天使に対面した]



ここに閉じ込められてるワンコちゃん…えっと、オランピアさんの本体を解放して下さい〜。
あ、神様の許可はいただいてますよ。
ミカちゃんとラフィちゃんとガブちゃんを解放してもらうので、代わりにこちらもワンコちゃんを解放するんです〜。



『………アレを、解放するんですか?』



[いつものぽにゃ〜ん笑顔でメタトロンが言うが、担当の天使はものすっごい嫌そうな顔をしている]
(311)2006/07/18 00:29:37
お尋ね者 クインジー
>>305
あぁワインにしよう。
(312)2006/07/18 00:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>307
そうですぅ〜?
でも私はいつも真剣ですよぉ〜?
(313)2006/07/18 00:31:06
双子 ウェンディ
ふえ…?

『いえ、主がそう仰っているのであれば……仕方ありませんね。
 少々お待ちください……』

[不思議そうに首を傾げているが、天使は一人でぶつぶつと言いながら、姿を消した]

[数分後。オランピア(?)の氷付けになったままの本体を運んで来た天使に、メタトロンは硬直している]

『ここに閉じ込められているのは、危険レベルの飛びぬけて高い存在ばかり。
 その中でも、オランピア…バフォメットは特に危険な存在です。どうぞお気をつけ下さい』




…………ワンコちゃんじゃない〜〜〜〜!!!!



[天界と人間界に、泣き出しそうなメタトロンの叫び声が響いた]
(314)2006/07/18 00:31:31
書生 ハーヴェイ
[とりあえず前の会場で書いたアンケートを貼り出しておいた]

■1.ルキフゲ=ロフォカレ。ルキフグスで良いぞ。
地獄の宮廷議会を取り仕切る宰相であり、世界中の富と財宝を管理する蔵相でもある。
後は、悪魔どもの契約が正しく履行されているか監視する役目などもあるぞ。

■2.そんなことはせぬ。そんなことをしていては上に立つ者としての示しが付かぬ

■3.深夜が多いのう。暇なときは昼にも顔を出せるかも知れぬ

■4.まずは天使達に、和平締結を寿ぐとしよう。これからはよろしく頼むぞ。

それから、悪魔どもよ。あまり羽目を外して、ルシフェル様の名を辱めぬようにな。
(315)2006/07/18 00:31:56
医師 ヴィンセント
>>312
じゃあアスタロトに聞いて貰ってくるよ。
赤と白、どっちがいいのかな?

>>313
なんでだろう…あまり真剣に聞こえない…
(317)2006/07/18 00:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298 ダニエル
[...はアンケートに目を通して目を丸くさせた]
そうか…そちは元は人間界の者か。
そちらの話も色々と聞きたいものじゃのぅ。
おやすみ。

>>308 グレモリー
我慢も何も!
[...は嬉しそうにグレモリーを抱きしめた]
そちもモフ型に変わることができるのか…羨ましいのじゃ。
妾は型を変えた自分の姿は気に入らぬからのぅ。

>>309 セシリア
ほぅ、これや意外!
アスデモウスの使い魔であったか。
(318)2006/07/18 00:35:56
村長の娘 シャーロット
[>>314の叫びがここまで聞こえる]

あ、そう言えばバフォメットであることは言ってなかったか、メタトロンには。
犬ではないなぁ確かに。
(319)2006/07/18 00:36:36
お尋ね者 クインジー
>>317
そうだな、俺は赤が好きだが、ラフィお前はどっちを飲みたい?
(320)2006/07/18 00:38:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>302
ガブリエルだよぉ〜。

[サマエルに手を振った。]
>>316
ウェパルちゃん嫌そうだから止めるのですぅ〜…。

[ひどく落ち込んだ様子で離れた]
>>317
ひどいのですぅ〜。
真剣じゃない相手にここまでできないですよぉ〜?
ラファたんはできちゃうですぅ〜?
(321)2006/07/18 00:38:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ルキフグスも呼ばれておったのか。
ビッグばかりじゃのぅ。

>>316 ウェパル
うむ、覚えた。
何故魚男なぞと呟いておるのか気になっただけじゃ。
それがそちのニックネームというやつなのかのぅ?
(322)2006/07/18 00:39:52
お尋ね者 クインジー
>>317
聞こえないに同意しておくな。

ガブリエルだもんな。

[おかしそうに含み笑いをしている]
(324)2006/07/18 00:41:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>321 ガブリエル
思い出したのじゃ、ガブリエル。
相変わらず暢気そうなのじゃ。

[ガブリエルに手を振り返した]

>>323 セシリア
うむ。変ではないがセシリアは誠実そうじゃからのぅ。

[真顔で頷いた]
(325)2006/07/18 00:43:13
双子 リック
>>314
[メタトロンの叫び声を感知して]

あ、あれ?メタトロン知らなかったんだ?
知ってると思ってたんだけど…
自分の管轄外の事は気にしないからなぁ…
(326)2006/07/18 00:43:19
双子 ウェンディ
[...は、もこもこワンコを想像して待っていたのに出てきたのがバフォメットだったので、ピーピーと泣き叫んでいる]
(327)2006/07/18 00:44:25
医師 ヴィンセント
>>320
僕はよく分からないから、同じのでいいよ。

>>321
…って、え?
無理だよ、そんなこと。

だって僕は、ミカちゃん一筋だし…
(328)2006/07/18 00:44:44
書生 ハーヴェイ
>>322
[すっ、といつもの遍歴学生の姿から、一瞬宰相の姿に戻る]

これはこれは、我が陣営の最古参ともいえるサマエル殿。お久しぶりじゃのう・・・。
あれからお変わり無いかね?

[懐かしげに目を細める]

>>323
おぉ、お主はアスモデウスのところの・・・。
わしの主催した余興ぶりじゃな。
元気そうで何よりじゃ。

[主がアレだから、苦労はしてそうじゃが、と苦笑した]
(330)2006/07/18 00:47:07
村長の娘 シャーロット
………。

>>326サンダルフォン
サンダルフォンよ、すまぬがメタトロンを迎えに行ってやってはもらえぬか。
このままでは本体が戻って来ぬ。
(331)2006/07/18 00:47:56
医師 ヴィンセント
[メイドからワインとグラスを受け取りつつ、耳にしたサマエルの言葉にクスッと笑い]

暢気そうなのに、武勲じゃミカちゃんに次ぐんだから不思議だよね…
(332)2006/07/18 00:48:57
書生 ハーヴェイ
>>329
うむ、お主も無事に移動した様じゃな。

気のせいか、お主を弄る相手が増えとるような・・・?(苦笑)
(333)2006/07/18 00:50:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329 ウェパル
ほぅ…魚男とな。
あちらさんも言ってしまえばアヒルさんなのじゃ。
さて、どうしようかのぅ…。

[コロコロと楽しそうに笑った]

>>330 ルキグフス
久しく、ルキグフス。
うむ、妾は見ての通りじゃ。
しかしそちはもう少しレディーに対する気遣いというものを…。

[最古参という言葉が気になったらしい。頬を膨らせてブツブツと文句を言っている]
(335)2006/07/18 00:52:00
お尋ね者 クインジー
>>328
安心しろ、俺も余所見はしねぇよ。
(336)2006/07/18 00:53:48
双子 リック
>>331
そうですね、あの様子では…
では、ちょっと迎えにいってきます。

[そう言ってサンタンジエロに向けて飛び立った]
(337)2006/07/18 00:58:42
双子 ウェンディ
[...は、サンダルフォンが近づいてきている事も気付かず、ピーピー泣き叫んで、サンタンジェロ担当の天使を困らせている]
(338)2006/07/18 01:01:28
医師 ヴィンセント
>>336
うん…
[嬉しそうに微笑み、ミカエルと自分の前にグラスを置き]

ところでミカちゃん…
これ、使える?

[ワインと一緒に渡されたソムリエナイフを弄っている]
(340)2006/07/18 01:02:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>325
サマたんは相変わらず忘れっぽいのですよぉ〜。
>>328
それと同じことですよぉ〜?
>>329
それじゃあ抱きついてもいいですぅ〜?

[じ〜っと見つめた]
(341)2006/07/18 01:02:14
お尋ね者 クインジー
>>340

ん?あぁ貸してみろ。

[ソムリエナイフを使って器用にコルクをあけた、グラスに注ぐと]

これ飲んだら、寝るか?
(342)2006/07/18 01:06:27
書生 ハーヴェイ
>>335
[首をかしげて]

む?
一説には天地創造にも関わったとされるサマエル殿じゃ。我が陣営でも間違いなく一二を争う最古参の大物じゃよ。
何も遠慮する事はあるまい。

[うむうむと頷いているw]
(343)2006/07/18 01:06:46
医師 ヴィンセント
[手元を見つめ]
>>342
へぇ、器用だね…

[グラスをひとつ手に取り]
そうだね、これ飲んだらそろそろ休もうか。
(344)2006/07/18 01:09:40
双子 リック
[…はサンタンジエロに着くと挨拶もそこそこにメタトロンの居場所を聞き]

あ、居た!
もう、メタトロン…ダメだよそんなに担当さんを困らせちゃ…
ほら、そんなに泣かないで?
一緒にアスタロトのところに帰ろう?

[…は、メタトロンの頭を撫でて慰めている]
(345)2006/07/18 01:12:34
書生 ハーヴェイ
>>339

…気のせいじゃといいの

[ウェパルの周りのガブリエルやケルベロスを見てボソッと呟いたw]
(347)2006/07/18 01:14:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>339 ウェパル
本人に言うたら怒るであろうがのぅ…。
[心配そうな様子にこちらも眉尻を下げて]
そんな目で見つめられたら妾も困るのぅ。
あいわかった、妾はそちを魚男とは呼ばないことを誓うのじゃ。

>>341 ガブリエル
何やら含みを感じるのは妾の悪い思い込みなのじゃ…。

[言いつつもじとりと据わった目でガブリエルを見た]
(349)2006/07/18 01:14:54
双子 ウェンディ
>>345

あ、サンダルフォンーー!!!

[...は、ぴーぴー言いながらサンダルフォンに抱きついた]

…………うん。
でもこれ…どーしよー?

[帰る…という言葉に頷いたが、バフォメットをどうして良いか迷ってるようだ]
(350)2006/07/18 01:15:02
お尋ね者 クインジー
>>344
ドンくさくねぇからな?

[グラスのワインを飲み干すと]

あーと、今日はどっちに寝る?昨夜の自宅か?
(351)2006/07/18 01:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は顔を真っ赤にさせてルキグフスをスパパーンとハリセンで殴った]

>>343 ルキグフス
気 を 遣 え ー と言うておろうに!!!
わからぬ宰相じゃのぅ!!
そんなこと言われずとも妾が一番わかっておるわ!たわけ!
というかそち、もしかしてわかって言っておるのじゃな!!

[頭から湯気が出そうなくらい顔を赤くさせるとぷりぷりと怒りながら階段へ向かい]

ルキグフスよ、よく覚えておくがよい。
妾はまだまだ現役じゃ!!

[よくわからない言葉を残して*2階へと飛んでいった*]
(352)2006/07/18 01:18:34
双子 リック
>>350
[抱きついてきたメタトロンを受け止め、よしよしと頭を撫でながら、バフォメットをどうしようかと聞かれて]

どうしようって…これを持って帰る為に来たんでしょう?
これがオランピアの本当の姿なんだから返さないとね?
(353)2006/07/18 01:20:03
医師 ヴィンセント
[ゆっくりとグラスを傾け、ちょっとムッとして]
>>351
別に、これは鈍くさいとか関係ナイと思う…

んー…どっちにしようか…

[考え込みながら、ミカエルのグラスに2杯目を注いだ]
(354)2006/07/18 01:20:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>333>>339
私は弄ってるんじゃないんですぅ〜。

[不服そうに抗議した]
>>349
きっとそうなのですよぉ〜♪

[笑いかけながら]

ほらほら、
笑わないと美人さんが台無しですよぉ〜?
>>347
[じ〜〜っと見つめ返してみた]
>>348
[ぱっと顔を輝かせて]

それじゃあ抱きついていてもいいですぅ〜?
(355)2006/07/18 01:20:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ルキフグスの名前を間違えておったー!と*2階から叫んだ(何*
2006/07/18 01:21:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>351>>354
ミカたんラファたん。
人間界には恋人同士が寝泊りするラブホってところがあるみたいですよぉ〜?
二人にぴったしのところだと思うのですぅ〜♪
(356)2006/07/18 01:22:10
双子 ウェンディ
>>353
うぅ……本体もワンコだと思ってたのにぃ………


[...は、めそめそしながらも、こくっと頷いた]





[でもバフォメットは直視していたくなかったので、【でっかいわんこ】の姿に変身させておいた]
(357)2006/07/18 01:22:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタはやっぱり忘れっぽいのですよぉ〜。
2006/07/18 01:22:41
お尋ね者 クインジー
>>354
俺は、ラフィと一緒なら別にどっちでも構わねぇな。
ワインを久しぶりで飲んでちょっと酔ったか?

[微かに目元を朱に染めて笑った]
(358)2006/07/18 01:23:59
医師 ヴィンセント
[穏やかな笑みでガブリエルを見つめ]

ガブちゃんは、すっかりウェパルがお気に入りみたいだね…
水を司ってるから、やっぱり惹かれるものがあるのかな…?
(359)2006/07/18 01:26:47
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
うぉりゃーー!

ミカエルラファエルガブリエル!
をまえら僕を差し置いて親睦会とかざけんなー!って感じなんですよ!!!

[背中に巨大な剣を背負った..が窓ガラスを割って飛び込んで、ミカエルの後頭部に蹴りを入れた]

ついでに自己紹介だ!おらぁですよ!

■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
『神の炎』タルタロスの番人ウリエル!太陽の運行と人の魂の守護者!
もとい四大天使中唯一天界に残って仕事してた天使ともいう!そこ三人捕まったり封印されたり勘弁しろっつーの!ですよ!!
残った僕とか、他の大天使に負担かけすぎだっつーの!ですよ!

■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
わが父に誓ってありえんっ!ですよ!

■3.だいたいの出現時間
決まってない!ですよ!

■4.何かあればどーぞ♪
はーたーらーけーー!ですよ!
(360)2006/07/18 01:26:54
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/07/18 01:27:04
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ『お,ウリィきたか」と手を上げた
2006/07/18 01:28:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>359
ウェルパちゃん大好きですよぉ〜♪

[ウサ尻尾がぴこぴこ揺れた]

>>360
やっほですぅ〜。

[飛び込んできて見返るを蹴り倒しその上に立っているウリエルに手を振って]

ウリたんは今日も元気なのですぅ〜♪
(361)2006/07/18 01:29:40
双子 リック
>>357
[バフォメットが【でっかいわんこ】に変えられたのを見てちょっと考え込んで]

…ま、いいか。あとでちゃんと戻すんだよ?
じゃ、帰ろうか?
そっちはぼくが運ぶから。

[そう言うと軽く手を振り【でっかいわんこ】を手元に引き寄せ運びやすいように小さくしてみた]
(362)2006/07/18 01:30:53
医師 ヴィンセント
>>358
んー…じゃぁ、帰ろっか…?

[グラスを空けて立ち上がるが、ふらりと蹌踉めき]

はは…
僕も、ずっと飲んでなかったから…

[照れ笑いを浮かべ、ミカエルの肩にもたれ掛かった]
(363)2006/07/18 01:31:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[ハリセンで叩かれて]

必殺白刃取りですぅ〜。

[見事に失敗して頭を叩かれて涙目になりながら頭を抑えて抗議するように見つめて]

痛いのですよぉ〜
ミカたんは乱暴ものですよぉ〜。

>>360
ミカたんが決断ミスしたせいですぅ〜♪

[頭を叩かれた恨みか過去のことを無駄に掘り返した。]
(364)2006/07/18 01:32:19
書生 ハーヴェイ
>>352
[遍歴学生の姿に戻ってサマエルを見送る]

やれやれ、難しいのうサマエル殿は(苦笑)。

[サマエルの捨て台詞に「まだまだ現役か、頼もしいわい」と呟いた]
(365)2006/07/18 01:32:22
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリー「俺は見返んねぇぜ?」状況に動ぜず笑っている
2006/07/18 01:32:27
医師 ヴィンセント
[驚いて、その場にペタリと座り込み]
>>360
ウ…ウリちゃん…!?
(366)2006/07/18 01:33:11
双子 ウェンディ
>>362

う〜……戻したくないけど、わかったの……

[...は、嫌そうな顔でコクッと頷いて、サンダルフォンと一緒にアスタロトの屋敷へ戻って行った]
(367)2006/07/18 01:33:47
村長の娘 シャーロット
………窓ぶち破ってきおって。
随分と荒々しい天使だな。

[割れた窓ガラスを見て指をパチンと鳴らす。散らばった破片は消え、窓が元通りになった]
(368)2006/07/18 01:35:01
お尋ね者 クインジー
>>363
なら、今日はここで寝るか?

[ラファエルを抱き上げると]

じゃ、そういう事でまたな!

[2階へと抱いてあがった]
(369)2006/07/18 01:35:05
見習い看護婦 ニーナ
[ぴょこんとミカエルからは飛び降りて]

>ミカ
来たかじゃねーですよ!
天界にきやがってすぐに親睦会で地上行きとかマテやこらって感じだっつーのですよ!ちったぁ仕事しやがれですよ!

>>361ガブ
やっほーだおらぁ!
元気でなかったら

お 前 等 の 仕 事 の 代 役 全 部 こ な せ る か

ですよもらー!!

勿論メタやらサンダルやら、他の大天使やら、はては人間天使に引き上げて仕事さてたですよ!
(371)2006/07/18 01:35:38
書生 ハーヴェイ
>>360

なんじゃ。ずいぶん騒がしいのが来たのう(笑)

…ってウリエルか。
これで四大天使が集まったようじゃな
(372)2006/07/18 01:37:09
医師 ヴィンセント
>>369
うん…って、ミカちゃん…!?

え、えっと…みんな、おやすみ…!

[赤い顔で、申し訳なさそうに手を振った]
(373)2006/07/18 01:38:07
双子 リックは、メタトロンと一緒に戻ってきた。
2006/07/18 01:38:18
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーとラファエルに拳で見送った。まただおらー!ですよ!
2006/07/18 01:40:35
お尋ね者 クインジー
[自室に戻るとベットにラファエルを下ろし]

4大天使揃ったな、ウリィに捕まると、煩いからな逃げた(きっぱ
(374)2006/07/18 01:41:05
双子 ウェンディ
あ! ウリちゃんだ〜〜〜!!

やっほ〜♪
待ってたよ〜?


[...は、ウリエルに飛び掛って、肩車]


>アスタロト

あ、ワンコちゃんの本体持って来たよ〜。
(375)2006/07/18 01:41:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>365
ルキたんももっと女心を勉強するべきですよぉ〜?
>>371
お仕事ですぅ〜?

[トランペットを取り出した]

お仕事するですぅ〜♪

[息を大きく吸い込んでトランペットを吹こうとした。]
(376)2006/07/18 01:42:42
医師 ヴィンセント
煩いって…そんな……

[しかし否定はしなかった]
(377)2006/07/18 01:42:59
村長の娘 シャーロット
>>375メタトロン
む、ようやく戻ってきたか。
一時はどうなることかと思ったぞ。
(378)2006/07/18 01:43:25
見習い看護婦 ニーナは、悪口を受信したので、明日は書類持ってきて仕事させようと決めた
2006/07/18 01:44:49
双子 リック
[アスタロトの前にやってくると一礼して]

ただいま戻りました。
お約束のものはこちらに…

[と、まだ【でっかいわんこ】のままのバフォメットを置いた]
(380)2006/07/18 01:46:07
お尋ね者 クインジー
>>377

だろ?絶対ぇ煩くなるぜ。
とりあえず寝るか?

[ベット倒れこむと、幸せそうにラファエルを見て]

目が覚めたとき、ラフィが居るのって幸せだな。
(381)2006/07/18 01:48:16
見習い看護婦 ニーナ
>>368
すまんのだですよ!
だがあの赤い髪を見ると積年の恨みを晴らさずにはおれんのだもらー!ですよ!

[剣を背負ったままぺこんと一礼して]

>>372
騒がしくてすまんなですよ!
命令する事が多いので、声を出す癖がついてしまったですよ!
それもこれも捕まった奴等のせいだうぉらですよ!

四大天使全部地上に降ろして酷く心配だもらぁですが、それでも天界は安泰なのだということを知らしめよと主が仰るので仕事ぶちぬきでここにきたのですよ!
帰ったら全員覚悟しやがれですよ!!


ってガブーーーーー!!!
今そのラッパは吹くんじゃねーーーーー!!!ですよ!!

[ラッパだけ取り上げた]
(382)2006/07/18 01:50:49
村長の娘 シャーロット
>>380サンダルフォン
うむ、感謝するぞメタトロンにサンダルフォン。
してこれが…。

[と置かれた本体を見る。が]

……確かバフォメットはこんな形ではなかったはずだが?
(383)2006/07/18 01:52:28
双子 ウェンディ
>>383

は〜い。
怖かったからちょっと変身してもらっちゃいました〜。

[...は、ウリエルの肩にのっかったまま、挙手した]
(384)2006/07/18 01:54:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>382
これはただのトランペットですぅ〜。
そんな大事なラッパ吹くわけないですよぉ〜。

[からかうようにくすくす笑っている。]
(385)2006/07/18 01:54:33
見習い看護婦 ニーナ
>>375
メタも来てたのかもらぁですよ!
とりあえずメタは仕事をしてたからまぁよしとするぞですよ!

[と肩車をさせたままにしておいて]

>>379
始めましてだ、ウェルと呼ばせてもらうですよ!
僕はウリエルだですよ!それ以外の自己紹介はさっきしたから省略だですよ!

[言いながらぺこりと一礼した。メタトロンが落ちた。]
(386)2006/07/18 01:54:34
村長の娘 シャーロット
>>382ウリエル
やれやれ、何やら気疲れしそうな奴だな。
折角の宴だ、少し落ち着いたらどうだ。
(387)2006/07/18 01:54:49
医師 ヴィンセント
>>381
ん…僕もだよ…

[触れる程度の軽い口付けを落とし]

おやすみ、ミカちゃん…

[肩口に顔を埋めるようにして、*瞼を閉じた*]
(388)2006/07/18 01:55:05
書生 ハーヴェイ
>>376
[溜め息をつきつつ]

人間の心理なら知り尽くしておるのじゃがな。
最高位の悪魔達となると、まさに千差万別。簡単にはいかんのじゃ。
心を読まれることは、手の内読まれるのと一緒じゃからの。

[トランペットを持ち出したのを見て]

お主は万年の和平を今壊す気か。

[トランペットには触れないので、ガブリエルに防音・対真空の結界を張っておいた]
(389)2006/07/18 01:56:22
村長の娘 シャーロット
>>384メタトロン
ならば変身を解いてくれ。
このままオランピアに渡すわけにはいかん。
(390)2006/07/18 01:56:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>387
ウリたんはマグロと一緒なのですよぉ〜♪
寝るときも元気なのですぅ〜♪
(391)2006/07/18 01:56:47
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナがお辞儀した拍子に落ちた…3回転宙返りして着地。
2006/07/18 01:57:01
お尋ね者 クインジー
>>388
[ラファエルを抱き寄せると]

おやすみ

[口付けると眠りに落ちた]
(392)2006/07/18 01:58:31
双子 ウェンディ
>>390

…………こわいから嫌なんだけど……
元に戻さないとだめ…だよね………………

[...は、渋々指を鳴らして、バフォメットを元の姿に戻した]
(393)2006/07/18 01:59:23
見習い看護婦 ニーナ
>>385>>391
[ガブリエルの後頭部を容赦なくグーで殴って]

>>387
疲れてはないぞですよ!
疲れたときは、問答無用で眠りが訪れるから問題はないのですよ!
疲れずに起きっぱなしでそのうちあっさりさくっと死にそうな大天使もいるし、そっちに比べたら随分マシなのですよ!

だが宴の席は感謝するぞですよ!折角なので仕事しながら存分に楽しませてもらうぞですよ
(395)2006/07/18 02:02:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/18 02:05:20
双子 リック
>>393
まだ中身入ってないから大丈夫じゃないかな?
見た目は怖いけどね。

[…は、大丈夫だよ?と、メタトロンの頭を撫でている]
(396)2006/07/18 02:05:46
書生 ハーヴェイ
>>382
何とも難儀なことじゃな(苦笑)
そのしゃべり方の方が疲れると思うのじゃが、タフじゃのう。

>>385


[とりあえず結界内の空気を少しずつ抜き始めた。無言でww]
(397)2006/07/18 02:06:31
双子 ウェンディ
>>396

うん……
[...は、ぎゅぅっとサンダルフォンに抱きついている]
(398)2006/07/18 02:08:09
村長の娘 シャーロット
>>393メタトロン
ふむ、なれば。

[パチンと指を鳴らす。元に戻った本体はふっと姿を消した]

これならば良かろう。
(399)2006/07/18 02:09:08
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/18 02:09:36
双子 ウェンディ
>>399

[...は、バフォメットの姿が無くなったので、ホッとした]

ありがとー、アーちゃん♪
(400)2006/07/18 02:10:37
村長の娘 シャーロット
>>400メタトロン
何、感謝すべきはこちらの方だ。
オランピアの本体・バフォメットの体、確かに返してもらったぞ。
(401)2006/07/18 02:12:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>395
[水の薄膜を張って攻撃を防いで]

そんなことしたら危ないのですよぉ〜?
ウリたんも落ち着くのですぅ〜。

[頭をよしよしと撫でた。]
(402)2006/07/18 02:14:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
125
4
17
33
81
49
2
38
54
39
50
48
3
2
46
40
78
84
47
1