人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : プロローグ (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
−−−−−−−−−−−−−−−−

月間 オカルトの友 編集委員

 ソフィア・マルレーン

カルト出版社 xxxx−xxxx

−−−−−−−−−−−−−−−−
2006/07/17 20:06:59
村長の妻 エレノア
参加可能時間は22時〜25時がコア。それ以外は不定期にチェックしてるわ。
更新17時前後は基本的に立ち会いは出来ない見込みよ。
2006/07/17 23:15:56
双子 ウェンディ
リッくん、無事戻って来れたらわたしのところにすぐ来てね。
2006/07/18 10:18:04
双子 ウェンディ
リッくん、無事戻って来れたらわたしのところに来てね。
2006/07/18 10:18:36
農夫 グレン
参加時間は不定期。天候次第では拍車がかかる恐れ。
ただ早目に仮・本決定時間を伝えて貰えれば対応出来ます。
2006/07/18 12:35:59
ごくつぶし ミッキー
居るのは夜が基本だな。23-25時とかになるかも。昼間は研究に忙しいんだ。
何か決めるのなら昼頃までなら大丈夫だけどそれより遅いと文献調査で手が離せないかも知れないな。(昼寝の時間に決まっている)
食事に好き嫌いは無いからよろしく頼むよ。
2006/07/18 13:00:48
学生 メイ
基本不定期です。夕方から夜にかけては特に忙しいけど
深夜にはまた顔をだせる予定です。
2006/07/18 13:03:48
冒険家 ナサニエル
深夜中心、不定期に昼間様子を見に来る事も。どうしても見れないときは連絡すると思う。

ナサニエル・ホーソーン(24)
アーヴァインラボの研究生。
2006/07/18 13:07:07
流れ者 ギルバート
何だ?これに一応書いとけばいいのか?
ここに戻ってくるのは夜が多くなるだろう。22時〜中心っと。夕方は確認に覗くぐらいは出来ると思う。
2006/07/18 13:13:56
村長の娘 シャーロット
集会場に来られるのは不定期です。合間にちょこちょこ鳩を飛ばしますが。決定時間には顔を出せるようにします。

地元のソゼの研究者。
2006/07/18 13:18:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ