人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1669)14時更新妖魔村 : 6日目 (1)
見習いメイド ネリーは隠者 モーガンに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは隠者 モーガンに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは隠者 モーガンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
お尋ね者 クインジーは隠者 モーガンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは隠者 モーガンに投票を委任しています。
双子 ウェンディはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票しました
隠者 モーガンは新米記者 ソフィーに投票しました
見習いメイド ネリーは新米記者 ソフィーに投票しました
双子 ウェンディは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票でごくつぶし ミッキーに投票しました
逃亡者 カミーラは新米記者 ソフィーに投票しました
牧童 トビーは新米記者 ソフィーに投票しました
お尋ね者 クインジーは新米記者 ソフィーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、8人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、ごくつぶし ミッキー、の7名。
牧童 トビー
やったーーーーーーー
(*0)2006/08/03 14:02:48
村長 アーノルド
あ、続いた。
2006/08/03 14:02:53
ごくつぶし ミッキー
終わりだなw
(*1)2006/08/03 14:03:00
村長 アーノルド
しかもネリーが襲撃された。
ごめん、狼だと思ってたwwwwww
2006/08/03 14:03:12
牧童 トビー
じゃ、わおーんしますかね
(*2)2006/08/03 14:03:28
隠者 モーガン
フォッ!?
(0)2006/08/03 14:03:29
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ待ちでいいよな?
(*3)2006/08/03 14:03:35
逃亡者 カミーラ
ネリーさんはやっぱり村人だったのね。
妖魔は誰だったんだろう?
(*4)2006/08/03 14:03:46
村長 アーノルド
狼は勝ちを確信してるのか。
2006/08/03 14:03:53
ごくつぶし ミッキー
妖魔は誰だったんだろうな…やっぱりノーマンかな。
(*5)2006/08/03 14:04:13
牧童 トビー
ウェンディ来たら狼COで
(*6)2006/08/03 14:04:14
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ妖魔だったら勝ち譲りでいいよな、もう。
確かめる術はないからな。
(*7)2006/08/03 14:04:51
双子 ウェンディ
ネリーちゃん
嗚呼ネリーちゃん
ネリーちゃん
(1)2006/08/03 14:05:06
逃亡者 カミーラ
>>*3
何かひとこと発言しておいたらどうかしら?

今日、どう振舞えばいいのかわからない〜;
(*8)2006/08/03 14:05:09
村長の娘 シャーロット
ここで被せて来たんか?
(2)2006/08/03 14:05:10
村長 アーノルド
墓下一人サミシスwwwwwww
2006/08/03 14:05:14
逃亡者 カミーラ
ええっ、ネリーさんですか!?
(3)2006/08/03 14:05:57
ごくつぶし ミッキー
ウェンデイちゃん、お疲れデスよ。
(4)2006/08/03 14:06:05
村長 アーノルド
ネリー疑ってごめんなさい。

[...の魂は、ネリーに土下座した]
2006/08/03 14:06:16
牧童 トビー
おつかれーーー
(5)2006/08/03 14:06:20
牧童 トビー
ウェンディ妖魔だったら、もう勝利条件満たしてるからエピだよ
(*9)2006/08/03 14:06:50
村長 アーノルド
あ、わおーんした。
2006/08/03 14:06:51
ごくつぶし ミッキー
あ、そうだよなw
どうもNew村長が非妖魔なのを忘れて困る。
(*10)2006/08/03 14:07:19
逃亡者 カミーラ
えーっ、ウェンディの返事待たなくて喋っちゃってもいいの?;(小心者)
(*11)2006/08/03 14:07:26
牧童 トビー
狼COですよ!どーん!
(*12)2006/08/03 14:07:58
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディを抱き上げて高い高いした。よく頑張ってクレマシタ。
2006/08/03 14:08:04
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2006/08/03 14:08:29
ごくつぶし ミッキー
ラン可愛すぎるぞw
(*13)2006/08/03 14:08:40
双子 ウェンディ
もしかしてこの展開は…。
2006/08/03 14:08:50
牧童 トビーは、双子 ウェンディと一緒に高い高いされた。わーい
2006/08/03 14:09:02
村長の娘 シャーロット
やっぱトビー狼かー
(6)2006/08/03 14:09:08
隠者 モーガン
うむむむ……。
そういう事じゃったか。
(7)2006/08/03 14:09:11
逃亡者 カミーラ
ああっ、何、この愛の劇場はっ!?
(8)2006/08/03 14:09:32
村長 アーノルド
しくしく。
2006/08/03 14:09:38
隠者 モーガン
ううむ、儂の予想、大外れ。
ガックシ。
(9)2006/08/03 14:09:56
村長 アーノルド
結構ブルーになるね。
2006/08/03 14:09:59
村長 アーノルド
悔しい。
シクシク。
村のみんなごみん。
2006/08/03 14:10:15
ごくつぶし ミッキー
ウェンディちゃん、本当に感謝してイマス。
よくここまで付き合ってクレマシタ。
一人ぼっちで寂しかったデショウ。

狼仲間も皆感謝してマスよ。
アリガトウ。
(10)2006/08/03 14:10:15
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ありがとう。
(11)2006/08/03 14:11:02
村長の娘 シャーロット
カミーラさん狼は見ぬけねー無理(笑)
(12)2006/08/03 14:11:09
ごくつぶし ミッキー
(そして赤ログは「非妖魔ならリックかわいそうー!」の大合唱でしたヨ…)
(13)2006/08/03 14:11:11
牧童 トビー
ウェンディお疲れ様、君の素晴らしいアシストのおかげで完全勝利です。ありがとう。
(14)2006/08/03 14:11:23
ごくつぶし ミッキー
モーガン先生、災難デシタね。
前村もヲチしてマシタよ。多分デスがw
(15)2006/08/03 14:12:28
村長 アーノルド
てことは、妖魔はソフィーかネリーかユージーンだよね。
2006/08/03 14:12:37
双子 ウェンディ
あたしの予想はシャロちゃんやってんけどなぁ…。
へたっぴで一時はどうなることかと…。
(16)2006/08/03 14:13:09
村長の娘 シャーロット
コミットするべー
(17)2006/08/03 14:14:02
ごくつぶし ミッキー
じゃあNew村長吊りでコミットシマショウか。

守護は誰だったのデショウね…。
(18)2006/08/03 14:14:15
逃亡者 カミーラ
私、最後まで役に立たず・・・
でも、勝ててよかったです。
(19)2006/08/03 14:14:32
隠者 モーガン
これは見事に完敗じゃ……。
おめでとう、人狼チーム。
でもくやしい。うわ〜ん。

ううむ、いいところなんじゃが、儂、そろそろ席を外さんと
いかん……。
とりあえずコミットしといたんで、後でよろしく頼む。
(20)2006/08/03 14:15:07
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>16
いいえ、適度に抑えた発言で助かりました。
余計な心労をかけているのだろうと思って心配してマシタよ。

王様も狂人の時は狼探せなくて苦労しマスからw
(21)2006/08/03 14:15:37
牧童 トビー
ミキ委任でコミットー。
(22)2006/08/03 14:16:11
村長の娘 シャーロット
>>16
私、人外ならこんな動きしないよー(笑)

久々の気楽な村人だったから好き勝手言いたい放題だったのー
(23)2006/08/03 14:16:12
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
カミーラ姐さん狼っていうのはあたしもわからへんかったわ…。
(24)2006/08/03 14:16:28
隠者 モーガン
>>15
うーむ、儂、結構久し振りなんで、人違いかも。

では、また、夜に〜
(25)2006/08/03 14:16:33
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガン委任でコミットしたよー
2006/08/03 14:16:39
逃亡者 カミーラ
ミキ委任、モーガンさん襲撃でコミットしました。
(26)2006/08/03 14:17:07
ごくつぶし ミッキー
ランもスーもとても頼りになりマシタ。
王様が多忙だったり具合が悪くて頼りないのを沢山フォローしてクレマシタ。

赤ログは楽しかったデスよ。
(27)2006/08/03 14:17:22
お尋ね者 クインジー
戻りました。
ミッキー・カミーラ・トビーでしたかぁ。

がっくし。やっぱり真実は一番簡単な場所に。
(28)2006/08/03 14:17:41
ごくつぶし ミッキー
>>25
おや、そうなのデスか?
それは失礼シマシタよw
(29)2006/08/03 14:17:55
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットは……多分、知り合い。相性悪いよ。私達。
2006/08/03 14:18:14
逃亡者 カミーラ
元村長の予想がズバリだったわけです。
(30)2006/08/03 14:18:55
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーも腹黒疑惑で吊っとけば。  orz
2006/08/03 14:19:07
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
そしてエッタも結構ズバリでした。
(31)2006/08/03 14:19:33
逃亡者 カミーラ
あれ、襲撃先はどっち?
(32)2006/08/03 14:19:49
村長 アーノルド
結構あたしの予想いい線いってたんだな。
2006/08/03 14:20:32
お尋ね者 クインジー
コミットしました。
(33)2006/08/03 14:20:37
村長の娘 シャーロット
二日目の父上襲撃と、三日目のエッタ襲撃のどちらかは、「せざるを得ない襲撃」とは思ってたんだけどね。

リックさんが怪し過ぎたからなぁ

と言うか、そもそもリックさんは年齢詐称の疑いがまぁ(笑)

もしくは見た目は子供!頭脳は大人!な某名探偵のような秘密があるのか…
(34)2006/08/03 14:20:40
村長 アーノルド
はやくエピになんないかなー。
2006/08/03 14:21:04
ごくつぶし ミッキー
>>28
クインさんお疲れ様デスよ。
そうデスね。
実際の戦略としてはしごく簡単だったと思いマス。

占い師の真贋を最後まで考慮してしまったために灰の追求が甘くなったこと、リック君を狼決めうちだったのが辛かったデスね…。
(35)2006/08/03 14:21:09
ごくつぶし ミッキー
一応モーガンだ。>襲撃
(*14)2006/08/03 14:21:35
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
了解!
(*15)2006/08/03 14:22:11
村長 アーノルド
クインジーよくがんばった!
2006/08/03 14:22:14
牧童 トビー
襲撃先了解!
(*16)2006/08/03 14:22:48
ごくつぶし ミッキー
>>34
そうデス。
内訳がどうでも、占い師喰いと確定霊能者破壊は「するべき」戦略デスね…。
王様、自分が占い師の時に早期襲撃されて村が滅びるのを何度か見ていマス。
(36)2006/08/03 14:23:42
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに腹黒がばれたのはなぜかと思っている。お腹白いデス。
2006/08/03 14:23:55
村長の娘 シャーロット
>>クインジー
いや、私は別にクインジー疑ってなかったしー(笑)

と言うか、人外なのにこんな好き勝手に動くと思われると心外よっ! もうっプンプン


と、恐い人イメージの改善を図ってみる。
(37)2006/08/03 14:24:48
お尋ね者 クインジー
まあ、私は一所懸命考えた。
個人的には後悔はない。


ただ……墓下のみなさん、すいませんでした。
たよりない結社員でした。
(38)2006/08/03 14:24:49
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに「私のセンサー」はシャロが毎回ヒットしてます
2006/08/03 14:25:51
村長 アーノルド
仕方なかったんだろうね。今回は。
私ももっと遺言残せばよかったとか思うこといっぱい。
後悔なんてたくさんあるよ?w

エピでみんなと早く会いたいなぁ。
2006/08/03 14:27:01
ごくつぶし ミッキー
調子が悪いのと、明日からまたお手伝い部隊となって完全鳩になるノデ、今日決着がついたのはとてもウレシイデス。
手前勝手デスが…。
(39)2006/08/03 14:27:04
牧童 トビー
>>35
うーん、やっぱり確定白の意見が表に見えているのは、利用しやすい分こっち有利に働くよ。それがミスリードであればなおさら。
カミーラの位置づけはこちらとしても、作りやすかったです。ハイ。

でもランはきっと灰村人でもこんな感じなんだと思うわー。
(40)2006/08/03 14:27:38
村長の娘 シャーロット
>>36
いや、でも普通はあのタイミングのエッタ襲撃はGJ出るから(笑)

ノーマンさんが守護だったのかなー?
そうだったら初手から失敗してるね…
(41)2006/08/03 14:27:39
ごくつぶし ミッキー
ラン、スー、本当に一緒に狼でよかった。
お礼を言わせてくれ。

久しぶりに楽しい狼役だったよ。
(*17)2006/08/03 14:27:53
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに、センサーと言う名の勘に頼っちゃダメだよー(笑)
2006/08/03 14:28:19
牧童 トビー
俺も楽しかった!ミキ、ランありがとう。
(*18)2006/08/03 14:29:35
逃亡者 カミーラ
こちらこそ、ありがとう。
ミキ、体調大丈夫?おだいじにね。

ミキもスーもすごく頼りになって心強かった。
狼わおーん完全勝利なんて初めての経験でした。
(*19)2006/08/03 14:29:38
ごくつぶし ミッキー
>>41
生きていたとしたら、GJ狙いのアグレッシブな守護さんだったのデショウね。

王様が守護なら、「どう考えても喰われたら困る人」を守りますが、今回はそうではなかったのかもシレマセン。
(42)2006/08/03 14:29:46
お尋ね者 クインジー
[集会所の片隅で見つめ合うクインジーと子犬@名前未定]

ごめん。負けちゃったよ。

(じとぉ)[不機嫌そうな目でにらむ子犬]

お前だけでも逃げない?こわい狼さんに食べられちゃうよ?

(ふんっ)[そっぽを向く子犬]

そっか。……いっしょにいるかい?夜明けまで。

(うんうん)[涙目ながら嬉しそうに尻尾を振る子犬]

ごめんよ。名前、まだ決めてないや。

(すりすり)[すりよる子犬]

……ごめんよ。かたきうてなかった。
(43)2006/08/03 14:29:50
ちんぴら ノーマン
奨学金猶予願い書類うざい
2006/08/03 14:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
5
0
0
0
3
0
7
5
0
4
0
0
12