人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1666)おいでよ!どうぶつのらんだ村 : 6日目 (1)
牧師 ルーサーの襲撃対象が、吟遊詩人 コーネリアスに自動決定されました。
学生 メイの襲撃対象が、異国人 マンジローに自動決定されました。
お嬢様 ヘンリエッタの襲撃対象が、のんだくれ ケネスに自動決定されました。
牧師 ルーサーはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
学生 メイはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で学生 メイに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
新米記者 ソフィー は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、異国人 マンジローに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、牧師 ルーサーに投票した(ランダム投票)

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、新米記者 ソフィー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の6名。
双子 ウェンディ
ありえないにゃん
2006/07/22 22:01:18
流れ者 ギルバート
更新直前59分59秒actなんて初めて取ったw
(0)2006/07/22 22:01:40
双子 ウェンディ
ケネスにゃん、ルーサーにゃん、おつかれにゃー
2006/07/22 22:01:46
村長の娘 シャーロット
あら、エピ回避ね。
いらっしゃい、うさぎさん。

初の狼さんね。
…ちょっと、墓下が危険かしら。
2006/07/22 22:02:05
流れ者 ギルバート
つーか続いてるー。
俺絶対エピだと思ってたw
(1)2006/07/22 22:02:05
のんだくれ ケネス
お、続いた。
2006/07/22 22:02:09
流れ者 ギルバート
ランダム神の空気読みか。お疲れ、ルーサー。
でもってケネス。


ソフィー…残っちまったな…
(2)2006/07/22 22:02:57
村長の娘 シャーロット
ケネス、お疲れ様。ようこそ墓下へ。
ゆっくりしていってね。

>>0
でも実はその後に、ウェンの呻きが入ってるのよね。
2006/07/22 22:03:18
見習いメイド ネリー
ネ申様の思し召しでしょうか・・・

ルーサー様、ケネス様、
お疲れ様でございます。

(`・(ェ)・)ノ「兎が2羽来たクマ。ランダム神は空気読める子クマ」
2006/07/22 22:03:22
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2006/07/22 22:03:28
双子 ウェンディ
うさコンビにゃん(笑
2006/07/22 22:03:29
新米記者 ソフィー
なーんーでー!
何で私じゃないの!私ちゃんと女の子!!

しかも、考えようとか言ってたケネスさんが襲撃されちゃってるって何事よーっ!

[...は悲しむ前に怒っている]
(3)2006/07/22 22:03:40
のんだくれ ケネス
ルーサーと一緒ってことは、
とも食いされんのは回避出来たんだなw
良かった良かった。

シャーロット、ニャンディ、久しぶり。
2006/07/22 22:04:02
学生 ラッセル
ふむ…(更新長いからエピかと…←普段この時間寝てるから長さ知らない
2006/07/22 22:04:12
新米記者 ソフィー
>>2
そうよ、可笑しいのよ!
何で私が残ってるのよ!可笑しいわよランダム神!

もう神なんて呼んであげないんだから!
らんちゃんとか呼んじゃうんだから!

うっかりラムちゃんとか言い始めちゃうんだから!

(クゥ〜ン…/[レキは「落ち着くように」とでも言いたいらしい])
(4)2006/07/22 22:05:11
双子 ウェンディ
[…はケネスの耳にじゃれついている。]

久しぶりにゃん。
2006/07/22 22:05:12
のんだくれ ケネス
ネリーは一日ぶり。

確かに、ラッセル→ルーサーだし、
ランダム神、かなり空気読んでるな(笑)。
2006/07/22 22:05:34
新米記者 ソフィーは、♪あんまりそわそわしないで〜 と歌っている
2006/07/22 22:05:39
流れ者 ギルバート
>ソフィー
多分エッタとメイが、狼以外の花を残したかったんだろうよ。
機嫌直せって。
(5)2006/07/22 22:05:47
村長の娘 シャーロット
うさぎがいっぴき…
うさぎがにひき…

ふふふ。
2006/07/22 22:06:14
のんだくれ ケネス
うわっ! コラコラ、耳はよしなさい耳は!

[...は、ニャンディに耳を狙われて慌てている。]
2006/07/22 22:07:40
のんだくれ ケネス
ソフィーはあれか、実は男とかそういうオチか?(ぉ
2006/07/22 22:08:59
新米記者 ソフィー
>>5
いーやーぁっ!
それなら、エッタさんとメイさんも一緒にお墓行って、お墓で華やかに楽しく暮らしたいわ、私。
地上のことなんて、私の知ったことちゃないわ。
ラムちゃんの空気読み吊りは妥協して認めてあげるけど!
(6)2006/07/22 22:09:03
新米記者 ソフィー
Σはっ!

ごめん、ラムちゃん!
もしかして…もしかして!
私が昨日、メモ貼り忘れてたこと怒ってる?
ごめんねラムちゃん!
でもうっかり忘れてただけなのよラムちゃん!
(7)2006/07/22 22:10:24
見習いメイド ネリー
お疲れ様でございました。
こちらではのんびりなさってくださいまし。

( ・(,,ェ)・)「空気読みすぎて、地上でソフィーが荒れてるクマ。ちょっとかわいそうクマ。
そしてぼくもてっきりエピだと思ってたクマ。
更新長いからそれくらいかと思ったら
黒うさ吊りでびっくりしたクマ」
2006/07/22 22:10:33
流れ者 ギルバート
はいはい私が誰より一番なんだろ。
落ち着け。俺に言われたらオシマイだぞ?

こうなったら、意地でも生き残ってやれって。
(8)2006/07/22 22:10:35
新米記者 ソフィー
マシンガントークなソフィー。

ていうか、他の人々は…独り言、どういう風に使ってるのでしょうかー?(汗
2006/07/22 22:10:55
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/07/22 22:11:44
村長の娘 シャーロット
>>地上
そうね。これで、(かけらだけど)まだ可能性が残ってるってことになるわけだし。
私もソフィーとは早く再会したいけど、それは後のお楽しみに取っておくとして…
できるだけ、頑張ってもらいたいわ。

…なんて。
先にこちらに来てる者は何でも言えるわね。
2006/07/22 22:12:19
流れ者 ギルバート
最近この喉飴が死にフラグなのか生残りフラグなのか分からんが。w
(9)2006/07/22 22:12:31
新米記者 ソフィー
>>8
ギルさん、そこは

      う っ ふ ん v

の部分を言わないとダメよ!

さぁ!さぁ!
[...はギルバートさんに歌の続きを期待した]
(10)2006/07/22 22:12:38
見習いメイド ネリー
うさぎは耳を羽に見立てて、1羽2羽と数えるんでしたかしら・・・

うさぎのシチュウでも作ればようございましたわねぇ
[...は、ちょっぴり危険なことを呟いてみた]
2006/07/22 22:13:24
学生 ラッセル
ギルより俺のが「言われたらおしまい」だから、
そうでもないかと?(笑)>>8

ただ、ソフィーはここまで来たら残ってほしいね。
明日続く確率は約33%…。喰われる可能性は25%。なんかランダム神ならこの確率なら空気読みそうな気がする。
2006/07/22 22:13:49
新米記者 ソフィー
きゃー。何々ギルバートさん。
いきなり促しダメよ!

私、絶対に1000越えなんてそんなことしてあげないんだから!

ていうかね、ギルバートさんは生存するわよ。
豚さんとのフラグが生きてるから。

ねー、レキ?
(クゥ〜ン)
(11)2006/07/22 22:14:21
流れ者 ギルバート
俺がかよ!!!!!


えー……いや、おい……え……?
(12)2006/07/22 22:15:12
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「ケネスはその発言(>>6上)をあとで見られたら、ソフィーに食われることを覚悟した方がいいかもしれないクマ。その前にニャンディに食われてるかもしれないクマ」
2006/07/22 22:15:27
流れ者 ギルバートは、の期待に満ちた視線にたじろいだ
2006/07/22 22:15:34
新米記者 ソフィー
……そうよ!
そうよ、フラグよ!私も生存してる人とフラグを立てれば良いんだわ!

[...は周りを見回してフラグを探した]
(13)2006/07/22 22:15:51
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートだから楽しいんじゃない。さぁ、墓場の皆も待ってるわ!
2006/07/22 22:16:01
流れ者 ギルバート
いや、だから俺とミッキーにフラグはない!!!!!
(14)2006/07/22 22:16:24
流れ者 ギルバートは、とりあえず話をそらせてみた。
2006/07/22 22:16:37
村長の娘 シャーロット
>>ネリー
あ、そういえば、一羽二羽、だったわね。
なんだかもの凄くうさぎが気になると思ってたけど、鳥に通じるところがあったからなのかしら。

…さっきから、ケネスの耳をいじりたくて手がうずうずするの。
2006/07/22 22:17:06
流れ者 ギルバート
コーネリアスでどうだ?
まだフラグが誰とも成立していない筈だが。
(15)2006/07/22 22:17:15
学生 ラッセル
>>14
結社を共有してるジャマイカ
2006/07/22 22:17:23
双子 ウェンディ
ソフィーがんばれにゃー!
2006/07/22 22:17:26
新米記者 ソフィー
>>14
あんなに相方を大事にしてたクセに、今更になって何を言ってるの?
ダメよ、そんな直ぐにバレる嘘なんてついたら。
[...は楽しそうな微笑を浮かべて言った]
(16)2006/07/22 22:18:07
村長の娘 シャーロット
>>15
コーネはある意味狼全員とフラグを立てに行ってるのよね。
1/3ずつだから効果が弱いのかしら。
2006/07/22 22:18:40
流れ者 ギルバート
つうか一応俺がここでソフィーに「二人っきりだな」とか言えば、
俺とソフィーにフラグその1が立つのかもしれんが。


うっふんとかうふふふとか言ってるようじゃあ成立はないだろうな。
(17)2006/07/22 22:18:47
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「ソフィーは生きてる誰とフラグを立てるつもりクマ?」

さぁ…
でも、どなたかと一緒に幸せをつかむとよろしいですわねぇ。

[...は地上の面々を眺めて微笑んだ]
2006/07/22 22:18:56
のんだくれ ケネス
>>12下 ネリー
うーむ、エピでうさぎのシチューにされたら厭だな(苦笑)
2006/07/22 22:19:11
新米記者 ソフィー
……フラグが無いわ!
そう、私が生き残ってるのはフラグに乗り遅れてしまったからなのね!

コーネリアスさん?
ダメよ!あの人は狼様方と愛人さん(万児参打ー)がいるもの!
(18)2006/07/22 22:19:27
学生 ラッセル
>>17
言ってる言ってる!
2006/07/22 22:20:08
新米記者 ソフィー
>>17
だからー、貴方はブタさんとのフラグがー。
ていうか、せっちゃんどうしたのよーぅ。

[...はギルバートをつんつんつついている]
(19)2006/07/22 22:20:12
見習いメイド ネリー
皆さんで、とりあえず1回ずつ耳を引っ張らせていただく、というのはいかがでしょう?
ケネス様?

お覚悟はよろしゅうございますか?
2006/07/22 22:20:32
流れ者 ギルバート
俺とミッキーはアレだ、ときメモで言ったら、主人公とその友人みたいなもんだ。
初期設定で友人関係が成立してんだよ。
フラグは他のを探してるんだよ俺は。だから俺のフラグ相手はきっとセ…いやなんでもない。
(20)2006/07/22 22:20:45
流れ者 ギルバートは、後でハルヲに殴られそうだ
2006/07/22 22:20:58
学生 ラッセル
。oO(俺って何かフラグ立てたか…?)
2006/07/22 22:21:13
村長の娘 シャーロット
[...は、やや複雑な表情でラッセルに微笑んだ。]
2006/07/22 22:22:37
見習いメイド ネリー
黒ウサギと茶ウサギのシチュウですか・・・w
煮込んでしまえば、皆一緒、ですわねぇ

(`・(ェ)・)ノ「>>18ぼくらも別にフラグは立ててなかったクマ。それなのに襲撃されたクマ。フラグは襲撃吊りの一要素でしかないと思うクマ」
2006/07/22 22:23:08
新米記者 ソフィー
ときメモは……蒼木くんが…………ごにょごにょ。

や、チェックしてるだけだけども。
2006/07/22 22:23:13
流れ者 ギルバート
…じゃあもう、エッタかメイ相手にフラグ立てたらどうだ?そういうのもアリだきっと。
(21)2006/07/22 22:23:19
見習いメイド ネリー
>>20
あら・・・?親友との恋愛というのも乙なものだと存じますが・・・

(`・(ェ)・)ノ「ネリー、それは飛躍しすぎと思うクマ」
2006/07/22 22:24:38
新米記者 ソフィー
>>20
何かちょっと説得されそうになっちゃったけどでも!
そんな初期設定いらないわ!
フラグは初志貫徹してブタさんと頑張りなさい!

そう、その間に私がせっちゃん貰うから!
(22)2006/07/22 22:25:10
のんだくれ ケネス
ダメダメ! 耳はほんとダメ!!

[...は、耳を隠してふるふる震えながらタルタロスへと*登って行った。*]
2006/07/22 22:25:35
流れ者 ギルバート
俺はセシリアには何も言ってないんだから、どうするもこうするも無いの。
残念ながら。


実はソフィーもそうなんじゃないのか?
実はラッセル狙いでしたーとかモーガン爺さん狙いでしたーとか。
既に相手が墓下なら、生き残ってる理由がつくかもしれん。
(23)2006/07/22 22:26:03
流れ者 ギルバート
セシリアはダメ!!!!!!!!
(24)2006/07/22 22:26:19
双子 ウェンディ
ソフィーはマンダーと立てればいいにゃん。
立ちかけてたのにもったいにゃいにゃ。(何が

ウェンは呪殺だからフラグとか関係ないにゃんね、たぶん。。。
2006/07/22 22:27:13
学生 ラッセル
>シャロ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

なんだか地上は変な展開になってるな…そういやそこらじゅうフラグ立ってる気がするマンジはなぜ生きてるんだろ…。
2006/07/22 22:27:19
新米記者 ソフィー
私?私が一番好きなのはレキよ!
ねー?
(クゥ〜ン/[レキは嬉しそうに尻尾ぱたぱた])

モーガンさんは年離れすぎだしー。
ラッセルさんは林檎持ってきたからダメー。
(25)2006/07/22 22:27:33
見習いメイド ネリー
>>22
ケネス様、その耳を震わせるさまがなかなか【萌え】だと存じておりますわw

(`・(ェ)・)ノ「本当はネリーが一番ケネスをいじりたがってるクマ。耳を引っ張る程度じゃすまないいじめ方をしたいらしいクマ」
2006/07/22 22:27:54
新米記者 ソフィー
>>24

     い ・ や v


セシリアさん、私が墓場に行けたら宜しくねw
(26)2006/07/22 22:28:14
新米記者 ソフィー
さーて。
此処までやったら…私を知ってる人は驚いてくれるかなー?と。(ぉぃ

うふふー。
2006/07/22 22:29:18
流れ者 ギルバート
リンゴが原因で振られる男ラッセル…
(まああのノート持ってる時点で犯罪者予備軍だからな。使ってないとしても)
(27)2006/07/22 22:29:40
学生 ラッセル
>>25
   _  ∩
( ゚∀゚)彡 りんご!りんご!
 ⊂彡
2006/07/22 22:29:45
見習いメイド ネリー
>ラッセル様
フラグの乱立は逆フラグになるのかもしれませんわね。

(`・(ェ)・)ノ「あと、ランダムネ申はツンデレを残す方が楽しめると思ってるかもしれないクマよ」
2006/07/22 22:30:35
双子 ウェンディ
   _  ∩
( ゚∀゚)彡 りんご!りんご!
 ⊂彡
2006/07/22 22:31:59
見習いメイド ネリー
ラッセル様の背後の、不健康そうな方がCGだと知ってちょっぴり残念でしたわ。

(´・(ェ)・`)「某ミュージシャンでも起用すれば実写でOKだったと思ってたクマ。残念クマ。他のキャストにも不満が残ってるクマ。でもLだけは(*^ー゚)b グッジョブ!! だったと思ったクマw」
2006/07/22 22:33:01
学生 ラッセル
>ネリー
確かにマンダーは弄りやすいしね。ツンドラだし。
ランダム神もその辺空気読んでそう。
2006/07/22 22:33:04
新米記者 ソフィー
林檎は悪魔の実〜♪

あ。犯罪者でも良いわよ、私。
程度によるけど。
[...は、けらけら〜と笑っている]
(28)2006/07/22 22:34:26
流れ者 ギルバート
>>26
そ、そりゃ俺もそういうのアリだとは言ったが…


いやダメだダメだ!!
セシリアにはもっとこう…真面目で、浮気なんて絶対しなくて、爽やかで優しくて、奥ゆかしい、職業的には公務員で将来安定みたいな男を選んで幸せになって欲しくてだな!!
(29)2006/07/22 22:34:37
流れ者 ギルバートは、ノー!背徳!!
2006/07/22 22:34:56
見習いメイド ネリー

    _  ∩
( ゚(ェ)゚)彡 りんご!りんご!
 ⊂彡
2006/07/22 22:35:00
新米記者 ソフィー
逆三角目の、あの人も…一応犯罪者。うん。
2006/07/22 22:35:01
学生 ラッセル
いやいや、あのノートはですなんたらじゃないんだって。

あのノートはリンゴの成長記録。
あれをディーターからもってこいと頼まれて行ったはずなんだが…。
2006/07/22 22:35:18
流れ者 ギルバート
うっふん

とか

うふふふ

とか言わずに済んでいる…w
2006/07/22 22:36:02
学生 ラッセル
>>29
(´・∀・`)
2006/07/22 22:37:20
新米記者 ソフィー
>>29
ちょっと!
私じゃ幸せに出来ないって言うのっ!?
大丈夫よ、だって私……可愛いもの!
レキもいるから、全然問題ないわっ!

[...は胸を反らし、自信満々に言い切った]


ていうかね?
その台詞……思いっきり保護者の台詞だと思うわよ。
頑張って、おとーさん。
(30)2006/07/22 22:37:20
見習いメイド ネリー
>ラッセル様
そのお顔でそんなことおっしゃられても、はい、そうですか、とは思えませんことよ(´∀`*)ウフフ
2006/07/22 22:37:24
流れ者 ギルバート
まあ…セシリアの気持ち次第だが…


。o0(これで万一セシリアが墓下でミッキーとフラグ作ってたら吃驚するぞ。
(31)2006/07/22 22:37:57
学生 ラッセル
>ネリー
ご、誤解だぁあぁぁあぁぁorz
その顔…って、似た顔はきっといくらでも居る!(ぇ


憂さ晴らしに地上のソフィーにリンゴ投げる!
2006/07/22 22:39:27
新米記者 ソフィー
>>31
…それもそうね!
でも私、楽しいことが大好きよ?

。oO(私はちゃんと祝福してあげるわ!)
(32)2006/07/22 22:39:30
流れ者 ギルバート
>>30
俺みたいにフラフラ流ながら20代後半にもなって、10歳くらい年下の女の子を見てりゃ、そういう台詞にもなるもんさ…


つうかネリーやシャーロットもいるんだから、何もセシリアでなくても…(ぶつぶつ
(33)2006/07/22 22:40:44
流れ者 ギルバートは、まあ可愛いくはあるけどな。確かに。お前。
2006/07/22 22:41:12
村長の娘 シャーロット
>>29
いまどき、公務員だから安定してるとは限らないのよ…。

ケネス、お疲れ様。
触れなくてざんn… えぇと ごゆっくり。
2006/07/22 22:41:17
新米記者 ソフィー
>>33
……後ろに哀愁漂ってるわよ。
でもでも、年の差なんて気にしてちゃいけないわ!

そうなのよ〜…。ネリーさんもシャーロットさんも可愛くてねぇ…。


>>33
セシリアさーんっ!
ギルバートさんが浮気してるわーっ!
(34)2006/07/22 22:43:38
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「>>31ぶっひーとフラグを立てられる勇者なんてギルしか居ないと思うクマ。
その組み合わせの方が面白いので頑張ってほしいクマ」

あらあら、そんなことおっしゃるとミッキー様にお叱りを受けますわよ?
2006/07/22 22:43:45
流れ者 ギルバート
。o0(失恋+友人に裏切られEDかよ俺。orz


まあ俺、そろそろ風呂に入ってくるわ。
さっきのビールのおかげで、体中ベタベタだからな。
(35)2006/07/22 22:44:05
流れ者 ギルバート
浮気じゃない!!!普通に誉めてやっただけだろうが!
犬猫が可愛いのと同じレベルだ!
セシリアは別格なの!!!
(36)2006/07/22 22:45:25
流れ者 ギルバート
シャーロットは三田とフラグが立ちかけていたが、ネリーはまだいけると思うぞ。
(37)2006/07/22 22:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
まず…
(*0)2006/07/22 22:46:22
新米記者 ソフィー
あとねあとね!
ニャンディさんも可愛かったのよ!いやーんもう、またたびでごろごろ〜ってやりたかったわ!
何気にケネスさんも可愛かったと思うの!ルーサーさんとのコンビで並べると楽しそうよね!あと共食いよ!

[...は一息でそれらを言い切った]

…ふぅ。
(38)2006/07/22 22:47:10
流れ者 ギルバートは、確実にセシリアの中で俺への好意メーターが下がってると予測orz
2006/07/22 22:47:33
流れ者 ギルバート
…お前が生き残ってる原因はそれじゃないのか?


いろいろ回りに手を出しすぎて、結局誰ともフラグ成立せずっつー。
(39)2006/07/22 22:48:47
新米記者 ソフィー
>>35
。oO(展開的には楽しいと思うわよ、それ)

>>36
やーん、ムキになるところが
       あ・や・し・い・わ・よw

>>37
そうやって…セシリアさんから逸らそうとしてー。
…うん、でもネリーさんも可愛いのよねぇ〜♪
(40)2006/07/22 22:49:00
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート下がってる原因って私よねぇ〜♪
2006/07/22 22:49:15
見習いメイド ネリー
そもそも、セシリア様はまだいらっしゃってないというのが、
このギルバート様の不憫さを煽り立てますわねぇ

ヽ( ・(ェ)・´)「がんばれクマー」
2006/07/22 22:50:53
新米記者 ソフィー
>>39
何よー。可愛いものを可愛いって言って、何が悪いのよー。
[...はぷくーっとむくれている]


まあ、私もそろそろ…お風呂入ったりとかしようかしら。
(キュゥ〜ン?)
(41)2006/07/22 22:50:56
流れ者 ギルバート
。o0( どうして俺の人生をネタに捧げないといけないんだ。

>>40真ん中
お前が浮気とか言うから!
大体お前、俺とフラグたったって困るだろうが。
(42)2006/07/22 22:52:52
流れ者 ギルバート
ああ、すっかり風呂が冷めちまう。
ニコラッ酢が風邪引くわ。


じゃあまあ、またな。ソフィー&レキ。
お前も風邪引かないように気をつけてな。
(43)2006/07/22 22:53:43
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーじゃあお先になーノシ
2006/07/22 22:54:26
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/22 22:55:58
新米記者 ソフィー
>>42
。oO(村に貢献する為よ!)

えー?
別に良いわよ、フラグ立っても。(キュゥン!?)
そしたら…私が次の襲撃対象確定して、ギルバートさんがブタさん&せっちゃんに会えないだけだもの。

ん。私とレキも行くわ。
そっちこそ、風邪とか…その他の色んな障害に負けないように頑張って。またね♪
[...とレキも共に*集会場を後にした*]
(44)2006/07/22 22:56:00
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「さりげなく、ギルもツンデレ濃度が上がってきてると判定するクマ。喧嘩するほど仲がいい、友達以上恋人未満モード発動かもしれないクマ」

さて、それではそろそろお休みしましょうか、カビー様。
お子様が起きていて良い時間ではございませんわ。
それでは、皆様、お休みなさいませ。

ヽ( ・(ェ)・´)「ネリーはいっつもいいところで邪魔するクマ。でも、そろそろ眠いので、今日はお休みクマー」
2006/07/22 22:56:16
新米記者 ソフィーは、よっし、これで私が一番pt消費!(ガッツポーズ)
2006/07/22 22:56:25
村長の娘 シャーロット
セシリア、明日まで帰ってこないのよね。
なんていうかしら。
2006/07/22 22:58:25
村長の娘 シャーロット
ネリー、おやすみなさい。
私も寝ようかしら…

明日も多分、ギリギリの時間に来ると思うわ。
それじゃあ。

[...は、再びその場で横になった]
[毎日一緒って*突っ込みはナシで…。*]
2006/07/22 23:02:57
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日とかごめんなさい

そして今日もごめんなさい


そして眠い
(45)2006/07/23 00:00:21
お嬢様 ヘンリエッタは、一人仲間がいなくなったことも置いておいた(酷
2006/07/23 00:01:17
お嬢様 ヘンリエッタは、*きのうえでひとやすみ*
2006/07/23 00:03:04
学生 メイ
ぎゃ〜!!!!!
(*1)2006/07/23 00:12:58
学生 メイ
わーーーーーーーん(>_<)
ルーがぁ〜〜〜〜!!!!
(46)2006/07/23 00:15:43
学生 メイ
やっぱり無傷はダメだったか(>_<)
2006/07/23 00:16:28
学生 メイ
エッタとルー、お互い入れあってるし・・・w
2006/07/23 00:17:03
牧師 ルーサー
ガッデム!!!

ケネス食いたかったのにw
2006/07/23 00:34:05
流れ者 ギルバートは、過去を振り返ってみた
2006/07/23 00:43:42
流れ者 ギルバート
…今までの俺の投票先、全員死んでるな…
なのにどうして予想は当たらないんだ。

えーと予想予想。
(47)2006/07/23 00:44:12
流れ者 ギルバートは、ボールペンのキャップを取った勢いでニコラッ酢を突いてしまった
2006/07/23 00:44:56
流れ者 ギルバート
ああ、すまんニコラッ酢!


■吊:エッタ。ラムちゃんの空気読み。
■襲:俺。セシリアに会いに。あるいはミッキーから召喚。
■明日の食い先予想
エッタ→ソフィー。女食い。
メイ→俺。案外俺が吊れないので食いにきた。
(48)2006/07/23 00:45:41
流れ者 ギルバート
つうかメイとエッタ、どっちが吊られても空気読みだな。
無理すんなよーお疲れさん。
(49)2006/07/23 00:46:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/23 00:46:30
流れ者 ギルバートは、ボールペンのキャップを戻そうとして目測を誤り自分の指を刺した
2006/07/23 00:47:18
流れ者 ギルバート
いてっ…
地味に痛いぞ。余所見をするとダメだな…


おっと、墓下逝った二人にお供えだ。昨日の残りのビールをかけといてやろう。
どっちも男だしな。

よーし、俺もしゃかしゃか振ってやる。
(50)2006/07/23 00:48:03
流れ者 ギルバートは、振ったは良いが、うっかり自分の方へ向けてプルを開けてしまった
2006/07/23 00:48:54
流れ者 ギルバート
わぷっ……!


…よく考えたら、逝ったのは二人ともウサギなんだから、お供えは人参でいいよな。
仲良く分けてくれ。
良かったな、ケネス。もう寂しくないだろう。
(51)2006/07/23 00:49:50
流れ者 ギルバートは、二人の墓に人参を供え、手を合わせた。南無。
2006/07/23 00:50:20
流れ者 ギルバートは、またビールまみれになったので、再び風呂に入りに戻っていった。
2006/07/23 00:50:39
牧師 ルーサー
うむ。ギルはよく空気を読んでいるな。
だが君のニコラッ酢は既にね。
既に……くく。

(ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり)
2006/07/23 00:52:40
牧師 ルーサー
さて、満足したところでウサギちゃんは風呂に入る。明日は休みだからゆったりとね。


今日のバスオイルはクリーミィバブルミントだ。
(どぼどぼざざーーー)ではな。
2006/07/23 00:54:07
お嬢様 ヘンリエッタ
しっかり私はめーめーに投票している罠
(*2)2006/07/23 02:14:31
学生 メイ
にゃはw

ねぼーしたーーーーーorz
逝ってきますorz
(*3)2006/07/23 07:44:28
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/23 07:44:42
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/23 07:47:57
学生 メイ
おはよ〜〜〜〜〜。ねむねむだよ〜(>_<)
ギルに寝落ち姿を見られた?!わーーーーん(>_<)
(52)2006/07/23 07:50:13
学生 メイ
行方不明のニャースを探しに行ってくるよーーーー。
どこ行っちゃったんだろ。
そんな人(?)を探す能力のある子っていたかなぁ。
んではーノシ
(53)2006/07/23 07:51:28
村長の娘 シャーロット
結局この村って、どのくらいポケ*ンがいるのかしら…(寝言)
2006/07/23 08:12:55
村長の娘 シャーロット
[また更新直前に来ます。多分]
2006/07/23 08:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃーい、にゃんこ♪
(*4)2006/07/23 12:17:56
お嬢様 ヘンリエッタ
はー。色々つかれたー

眠かったわ〜♪
大分寝たから大丈夫になったわ〜♪
(54)2006/07/23 12:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ

今更だけど〜♪
騙り兎さんたち退場なのね〜♪
かわいい騙りはしちゃだめってことね〜♪

二人同時に墓下って事は〜ランダ神は二人とも偽って思ったのね〜♪
(55)2006/07/23 12:23:20
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/23 12:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでにゃんこは誰襲撃だったのかしら
(*5)2006/07/23 12:26:53
お嬢様 ヘンリエッタ
まあとりあえず今のところはこのへんで、ね〜♪



また〜♪
(56)2006/07/23 12:36:48
お嬢様 ヘンリエッタは、*飛んでいたt*
2006/07/23 12:39:50
新米記者 ソフィー
(クゥ〜ン…)
([レキは紙をくわえてやって来た])

[紙には以下のように書かれていた]

吊り:メイさん
襲撃:私

襲撃は
メイさん:卍サンー
エッタさん:私
で、エッタさんの襲撃ね!
ラムちゃんの空気読みよっ!
でも空気読みなら私残しそうな気がするけどでも此処は私襲撃よラムちゃん!間違えちゃダメよラムちゃん!

[最後の方の文字はだんだんと力がこもったように、乱れていた]
(57)2006/07/23 14:13:18
新米記者 ソフィー
[紙は2枚目もあった]

追伸。
ていうかね、ラムちゃん!
ラムちゃんでも良かったけどランちゃんも良かったわよね。
ランちゃん→乱ちゃん
ほら、水掛けると可愛くなるし。
乱ちゃん呼ぶ子は大きなヘラ持ってる子だけだったような気がするけど、乱ちゃんよ。

でも、ラムちゃん定着したからラムちゃんにするわ。

ラムちゃん宛ての手紙になっちゃってるけど、レキにお供えもの持たせたからね、お墓の皆!
(58)2006/07/23 14:19:18
新米記者 ソフィー
(キューン)

([レキはバスケットを墓の前に置いた])
([バスケットの中にはマドレーヌが入っていた])

(キュゥ〜ン)
([レキはキョロキョロと周りを見回した後に*集会場から消え去った*])
(59)2006/07/23 14:24:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、めーめーには一応


っ[自称うさぎ の 肉]
(*6)2006/07/23 15:05:09
吟遊詩人 コーネリアス
遅れまして、申し訳ありませんでした。
兎ローラーでしたか…私も正直終わっているかと以下略。

ルーサー殿がお亡くなりになったのですね…
ケネス殿とお幸せに…!

[...は、すい、と涙を拭った。 ように見えた。]
(60)2006/07/23 17:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
■吊り:私。
■襲撃:マンジサンダーさん。…なんとなく?
■喰い先:今まではルーサー殿が毎日食べているかなと思っていたのですが…今日はメイ殿でしょうか。
メイ殿→ケネスさん
ヘンリエッタ殿→ソフィーさん


こんな感じで。
(61)2006/07/23 17:37:45
吟遊詩人 コーネリアス
…すいませんが、寝てきます。

[...は、ぱたりと倒れ付した。]
(62)2006/07/23 17:38:18
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを撫でた。
2006/07/23 18:13:22
お嬢様 ヘンリエッタ
はー・・・眠いわぁ♪

眠いのは大変ねー♪


ではまたあとで〜♪
(63)2006/07/23 18:14:56
新米記者 ソフィー
ラムちゃん=うる星やつら
乱ちゃん=らんま1/2

どっちも作者さん一緒だったわね。
はっ。そうよ、らんまよっ!
らんま世界ならパンダが出てもお湯で人間に戻せるわ!
2006/07/23 18:58:26
異国人 マンジロー
【ルーサーは真っ黒だ】

てっきり今日で終了と思ったが
ランダム神はまだまだ俺たちにようがあるらしいな。
しかし兎に兎?が逝ったのか・・・

おい精霊ども、墓下にやつらの好みそうなものを供えてやれっ
精霊黄・緑・黒「わかったよアニキー!」
(64)2006/07/23 19:06:04
異国人 マンジロー
>>5:56
お前、この汚いものはなんだよ!
このまま放置しておくと臭いし、勝手に洗っておいたからなっ

・・・な、なんだよその目。
俺は別にお前なんかのためにやったんじゃないからな!
言うなれば、皆のためなんだからなっー!








と反応していたに違いない(笑
2006/07/23 19:06:14
異国人 マンジロー
>>8
ギルが言った!!!(笑

>>17
かぼネタだよ!!!
参考URL:../../454/0_2.html#385
385→387→388のやりとり。
2006/07/23 19:06:38
異国人 マンジロー
>>25
りんごちゃん!!!(笑

ラッセルは中身がわかってりんご持ってきたんじゃないからねー(笑
2006/07/23 19:07:56
異国人 マンジロー
いつの間にか墓下のほうが人数多くなったが・・・
今頃は墓下のほうがログが多いのだろうか

元気でやっているか?、シャーロットとその他。
・・・おっと忘れるところだったような存在感をかもしだしていそうなラッセルよ。
(65)2006/07/23 19:10:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、マンジローだわ〜♪


[...はマンジローにたっくるした]
(66)2006/07/23 19:22:23
異国人 マンジロー
[>>25に軽く衝撃を受ける卍サンダー]

精霊どもが集めてきた果実で
りんごを使ってパイを作ったが、ソフィーは>>25りんご嫌いなのか・・・

そっか、それじゃあこれは他のやつらにあげるとしようか
[ちょっぽり卍サンダーは悲しげ?な感じだ]


じゃあ、ソフィーにはバナナワッフルでも作ってやるからな
・・・って別にお前だから作るわけじゃないからなっ!
た、単にお前だけ一人食べれるものがなかったら可哀想だと思っただけなんだからなっ
勘違いするんじゃないぞ!
(67)2006/07/23 19:23:53
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを受け止めた。
2006/07/23 19:24:07
異国人 マンジロー
エッタ、急にタックルしたら危ないじゃないか!
俺だったからいいものの、他のやつなら血を吐くところだったぞ!

・・・って別に心配しているわけじゃないからな!
(68)2006/07/23 19:26:28
異国人 マンジロー
気がついたけど・・・、ギルへ

>>37
な、なんだよ!
別にそういうのじゃないって言ってるだろ!
シャーロットは大切なパートナーで
好いたとか、そ、そういうのじゃないんだからなっー

[卍サンダーのギルへの素直じゃない度が1上昇した(笑)]
(69)2006/07/23 19:28:27
お嬢様 ヘンリエッタ
えへへ〜
マンジロー萌えだから〜(にっこり)
(70)2006/07/23 19:30:11
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はマンジローはギルバートとフラグをたてたのかなぁと思っている]
(71)2006/07/23 19:30:39
お嬢様 ヘンリエッタは、それに翼があるのだから大丈夫だと思った。
2006/07/23 19:30:41
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーへのバナナワッフルを作り終えた。
2006/07/23 19:31:05
異国人 マンジロー
>>70
な、なんだよ、それ!
そんな事言わないでアップルパイかバナナワッフルを食べてなさいっ

[...はテーブルにアップルパイとバナナワッフルを並べた]
(72)2006/07/23 19:34:50
新米記者 ソフィーは、レキを頭に乗せてやって来た
2006/07/23 19:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72

わ〜い♪アップルパイ貰うの〜♪

[...はマンジローに抱きついたまま、ぱくぱく]
(73)2006/07/23 19:36:06
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/07/23 19:36:16
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに気付けば、マンジローから離れてソフィーに抱きついた。
2006/07/23 19:36:22
新米記者 ソフィー
きゃーん、良い匂い〜♪
何々?バナナワッフル?ワッフル?

[...は早速バナナワッフルに飛びついた]
(74)2006/07/23 19:36:34
異国人 マンジローは、そのまま、テーブルの前まで運んでイスに降ろした。
2006/07/23 19:36:57
お嬢様 ヘンリエッタは、と思ったが、マンジローが抱きしめてくれたのでそこにいる
2006/07/23 19:36:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ことにしようかとかどうしようかとか(くるしまぎれw
2006/07/23 19:37:18
異国人 マンジロー
>>73を先に発言されたorz
※小さい子供を運んで降ろすという行動がしたかったらしい
2006/07/23 19:38:15
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを、卍から奪い取って抱きついた。
2006/07/23 19:40:10
新米記者 ソフィーは、と、言うことで。(ぁ
2006/07/23 19:40:25
新米記者 ソフィー
>>67
ふ?へふにひはひはひゃいはほ?
[...はワッフルを食べつつ「へ?別に嫌いじゃないわよ?」と言いたいらしい]

焼き林檎とか美味しいわよねぇ。
でも、林檎ダメよ。ねー、レキ?
(クゥ〜ン)
[...は楽しげに笑っている]
(75)2006/07/23 19:40:56
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに大好き〜♪と。わーんありがとう〜♪
2006/07/23 19:41:10
異国人 マンジロー
>>73
美味しいか?
[卍サンダーはエッタを降ろそうとしたが離れないので、しばしそのままでパイの感想を聞いてみる

・・・が顔はちょっと背けている。しかし顔が赤くなっているのは、抱きついているエッタからも見えている]
(76)2006/07/23 19:41:15
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに、私も大好き〜♪と言って、ぎゅーっと抱きしめた。
2006/07/23 19:42:18
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをぺしぺしと叩いた。エッタさんは私のー!
2006/07/23 19:42:42
異国人 マンジロー
>>75
ソフィー、バナナワッフルを喜んでもらえてよかった
・・・って別に嬉しくなんかないからなっ!
単に作ったものとして、出来を気にしているだけなんだからなっ!


リンゴダメって、なんか理由があるのか?
[卍サンダーは嫌いじゃないと言ったソフィーがダメという理由が皆目検討がつかなくて頭を悩ませている]

・・・ってこれは普通に気になっただけで、ソフィーが気になったとか、そういうのじゃないからな!
か、勘違いするじゃないぞ!
(77)2006/07/23 19:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
[マンジローが真っ赤になっているのが、ものすごい可愛いと思ったようだ。ツンデレ万歳(ぇ)]

美味しいの〜♪林檎〜♪


>>ソフィー
わーい♪ ソフィー大好き〜♪[むぎゅう]
(78)2006/07/23 19:44:59
異国人 マンジロー
>>77
といいつつ、思いっきり理由は知っているわけですが(・∀・)
中身ステルスするための発言です(笑
2006/07/23 19:48:02
新米記者 ソフィー
>>77
やん、まんじサンだーっ!ってば素直じゃないんだからー。
嬉しいなら嬉しいって言いなさいよ、このこの〜。
[...は万時参打ーのほっぺをつんつん]

林檎は林檎で林檎だからダメなのー♪
[...はくすくす、と笑った]


きゃーもう、ヘンリエッタさん可愛過ぎー。
[更に強く抱きしめた]
(ガルルル…/[レキはソフィーの後ろで不機嫌そうに唸っている])
(79)2006/07/23 19:48:45
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの返事にさらに林檎のように顔を染め、少し*黙ってしまった*
2006/07/23 19:49:44
新米記者 ソフィー
……林檎。
うん、林檎。びっくりだよ林檎。
2006/07/23 19:49:54
異国人 マンジロー
買い物頼まれました(笑
2006/07/23 19:50:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[威嚇するレキのことなんて完璧眼中にない。あうとおぶがんちゅー]

ソフィーの方がかわいいの〜♪

[そしてマンジローの顔を染める姿に以下略]
(80)2006/07/23 19:51:19
新米記者 ソフィー
そう言うエッタさんの方が可愛…(以下略
[...えへえへ、と笑いつつ、エッタの頭を撫でる]

(グルルル……キュゥン)
([威嚇が効果ないと思い、ちょっとしょんぼり])
(81)2006/07/23 19:54:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そういうソフィーのほうg(ry


[ぎゅうと抱きついて撫でられている。レキが負けたのにいいきぶんw]
(82)2006/07/23 19:57:00
新米記者 ソフィー
はっ。
ごめん、ごめんねヘンリエッタさん!
ちょっと野暮用あったの忘れてたわ!

このままエッタさん抱えて行きたいけど無理よね…。
あーん、行って来るわ…。
[...は、ぎゅーっとエッタを1度抱きしめてから、肩を落として、*集会場を後にした*]

(キュゥン!/[レキは嬉しそうにソフィーの頭の上に乗った])
(83)2006/07/23 19:58:28
新米記者 ソフィー
タイミング良いのか悪いのか分からないよ後ろの人!
pt的には良いんだけど、エッタさんぎゅーって!ぎゅーって!!
2006/07/23 19:59:20
お嬢様 ヘンリエッタ
またねーソフィー

[ばたばたと翼をふった]
(84)2006/07/23 20:00:56
お嬢様 ヘンリエッタは、*アップルパイをたべている*
2006/07/23 20:01:47
異国人 マンジロー
[卍サンダーは>>79頬をつんつんされてようやく戻った]
あ・・・、いや、お前になんか言ってあげないからなっ!
ぜ、絶対だからなっ
たとえお願いされても、しないんだからなー

[ソフィーが出かけたのでまるで遠吠えのようになってしまったが卍サンダーは一応言っておいた]
(85)2006/07/23 20:06:33
異国人 マンジロー
・・・コーネでも来ないかな
[卍サンダーはぼそっと呟いた]
(86)2006/07/23 20:19:36
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「こんばんクマー。万持参だーのツンデレが暴走してる感があるクマ。
このフラグで生き残るという決意すら感じられるクマ」
2006/07/23 20:22:55
見習いメイド ネリー
ヽ( ・(ェ)・´)「しかも、ソフィーとエッタが仲良くしててちょっぴり孤独らしいのがまたいい感じクマ。
ぼくは今晩ちょっと用事があるので、更新時間にはいれないクマ」
2006/07/23 20:25:21
見習いメイド ネリー
今晩こそ、エピだと思うのですけれどねぇ。
これで、コーネリアス様だけが狼陣営で残るとかいう終わり方だったらそれこそびっくりですわ。

(`・(ェ)・)ノ「今日からメイとエッタを2連吊りなんて難しすぎてありえないクマ」
2006/07/23 20:28:07
見習いメイド ネリー
(`・(ェ)・)ノ「お供え物をいろいろありがとうクマ。ネリーにばかり辛いものをあげるのはどうかと思うクマが・・・」

あら、唐辛子はおいしゅうございますよ?

(`・(ェ)・)ノ「胃を悪くしそうクマ」
2006/07/23 20:31:05
見習いメイド ネリー
( ・(,,ェ)・)「じゃ、皆、またあとでクマ。なるべく早く戻ってきたいクマー」
2006/07/23 20:33:27
文学少女 セシリア
「…ただいま」
『うさぎさん二人(二羽?)おつかれさーん』

「…議事録読んできます」
『なんか俺らいない間になんか』
「…」
2006/07/23 20:53:06
異国人 マンジローは、ぽつん。
2006/07/23 21:02:10
文学少女 セシリア
[…は議事録の途中で赤くなったり焦ったりしている]

「…」
『……』
2006/07/23 21:09:38
文学少女 セシリア
『明日の予想たてとくー』
『吊:メイ』
『襲:コーネ』
『明日エピでないこと祈願を込めて』
2006/07/23 21:10:27
文学少女 セシリア
[…は人形の手をくってやれやれというジェスチャーをさせた]

「……」
『心の準備が整わないんだと』
『いやなんのだ』
2006/07/23 21:12:31
新米記者 ソフィーは、レキを通じて、ツンデレ!ツンデレ!!
2006/07/23 21:14:45
異国人 マンジロー
なっ、そ、ソフィーいたのか!
(87)2006/07/23 21:23:07
新米記者 ソフィー
ちょっと覗いただけよー。
はう、まだ無理みたい。夜明け間に合うか微妙!

きゃー分かった。分かったから引っ張っちゃダメーっ!
[...はわーきゃー叫びつつ、*集会場を後にした*]
(88)2006/07/23 21:28:24
異国人 マンジロー
>>88
無理はするなよ。

お前だからって特別に心配しているわけじゃないからなっ
ふ、ふつーに心配しているだけだぞっ!
(89)2006/07/23 21:32:27
学生 ラッセル
>>65
最初からいるっての!ヾ(`Д´)ノ
2006/07/23 21:33:35
異国人 マンジロー
そういえば予想をしていなかったな。

吊り:ソフィー
襲撃:ギル

エッタがギル
メイがソフィー
これでギル襲撃が通ると推理しよう。
(90)2006/07/23 21:33:58
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/07/23 21:35:34
牧師 ルーサー
皆!ただいま!(爽
2006/07/23 21:37:13
異国人 マンジロー
では、様子を見ながら更新を待つか。
(91)2006/07/23 21:37:30
牧師 ルーサー
>>*6
うむ。ヘンリエッタはいい子だな。
ありがたくいただくよ。
ついでに髭を抜いてから渡してくれるとよかったのだがね。(もぐもぐ
2006/07/23 21:38:15
牧師 ルーサー
うむ酒くさい。
2006/07/23 21:38:56
文学少女 セシリア
[…はラッセルとルーサーにぺこりと頭を下げて挨拶した]
2006/07/23 21:39:07
牧師 ルーサー
やあセシリア!おはよう!(にこやか

ラッセルの坊も久しぶりだな。
2006/07/23 21:40:34
学生 ラッセル
セシリアとルーサー、こんばんわー。
何かとっても久々な気がするね。それも俺が寝落ちパラダイスなのもあって……orz
2006/07/23 21:42:01
牧師 ルーサー
そういえば墓ログを読んでいないことに気がついた白ウサギちゃんだ。しかし白ログも読んでいないので公平に読まないことにしよう。
2006/07/23 21:42:27
流れ者 ギルバートは、>>86俺では不満か?w
2006/07/23 21:44:43
文学少女 セシリア
『久々もなんも、あんまり生前会わなかった気がするなぁ』
『ってかオハヨウって時間かよ!』

[墓下でも人形が元気に喋り倒している]
2006/07/23 21:44:57
牧師 ルーサー
>セシリア
というか、会話したの自体がはじめてではないかね?
2006/07/23 21:46:08
文学少女 セシリア
[…はこくこく頷いた>会話自体はじめて]
2006/07/23 21:47:19
流れ者 ギルバート
つーかおいおい、昨日半分以下まで減らした筈の俺のptがまた回復してるじゃないか!
嫌がらせか!!ww
(92)2006/07/23 21:47:26
文学少女 セシリア
>地上
『2人して30発言って凄いなぁ』
2006/07/23 21:49:07
流れ者 ギルバート
さてはて、10分後にはエピなのか、それとも続くのかねえ。

おーい墓下は元気か?ノシ
(93)2006/07/23 21:50:38
牧師 ルーサー
ふむ、あと10分かね。
そういえば更新に立ち会うのもはじめてか。
2006/07/23 21:51:19
村長の娘 シャーロット
こんばんは。

なんだかとても賑やかね。
セシリア、ルーサー、おかえりなさい。
ネリーはもういないのかしら?
2006/07/23 21:52:27
学生 ラッセル
確かに生前あまり会話できなかったかもね。
俺なんて村始まった後よく寝落ちしまくったしorz
この時間はむしろ俺的に「おやすみ」、2時間後におはようかも(マテ


墓下はげんきだぞー?>>93
2006/07/23 21:52:33
牧師 ルーサー
>ギル
きゃわゆいウサギちゃんはこの通り元気だが。
[…はぴこぴこぴこ、と耳と鼻を動かした。]

まあ静かだねここは。
2006/07/23 21:52:44
文学少女 セシリア
>>93 ノシ

[…は俯いた。ハルヲだけが元気に手を振っている]
2006/07/23 21:52:45
村長の娘 シャーロット
>>65 卍サンダー
元気よ、ありがとう。
…って言っても、伝わらないのって、なんだかもどかしいわね。
2006/07/23 21:53:29
文学少女 セシリア
「…シャーロットさん、こんばんは」
『さて、エピになるかねぇ』
『つーかぶっちゃけ眠いよ寝落ちそうだよ』
2006/07/23 21:53:54
学生 ラッセル
ふむ…かわいい、ね(じろー
2006/07/23 21:54:29
牧師 ルーサー
[…は手持ち無沙汰に、のんびりとその辺にある柱のところで用を足した。]


[当然柱はラッセルの足だったが気にしない]
2006/07/23 21:54:55
村長の娘 シャーロット
>>93
[...は、手を振り返した]
2006/07/23 21:55:01
異国人 マンジロー
>>91act下
(>>69参照(笑))

ギル、喉が潤っていていいことじゃないか。
>>93
明日終わると7日予想の人がほとんどだったな。
終わるかもしれん。
(94)2006/07/23 21:55:10
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/23 21:55:15
流れ者 ギルバート
待つだけっつーのも暇だなー。
(95)2006/07/23 21:56:04
流れ者 ギルバートは、イスをグラグラさせた。
2006/07/23 21:56:16
村長の娘 シャーロット
そうそう、ラッセルに聞きたいことがあったのよ

結局、黄色い生き物はどう?捕まえられた?
2006/07/23 21:56:34
流れ者 ギルバート
Σ
(96)2006/07/23 21:56:39
異国人 マンジロー
>>92
ニコラッ酢はどうした?ってことで期待されてるんだろう?
(97)2006/07/23 21:56:51
学生 ラッセル
こら!早速何かやってるし!!ヽ(`Д´)ノ
このうさぎはー!!(足洗ってくる為水道直行)
2006/07/23 21:57:00
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに突然声をかけられて、バランスを崩して椅子から落ちかけた。
2006/07/23 21:57:11
牧師 ルーサー
>>95下act
更新前に椅子から転げ落ちる、にこの人参をかけよう。
2006/07/23 21:57:16
牧師 ルーサー
5秒遅かった!!(屈辱
2006/07/23 21:57:49
異国人 マンジロー
竜人さん、実はセシリアだったりするのかな?
2006/07/23 21:58:30
学生 ラッセル
33発言しておきながら1000pt近くあるギル……(爆笑)

>シャロ
ううん、見つかる前にりんご研究書配達とかで結局捕まえられなかったなぁ…。きっと地上のどこかにまだ居るはず…。
2006/07/23 21:58:38
流れ者 ギルバート
>>96
フラグかよ(笑)素直じゃない度…1じゃまだまだだな(笑



ん、ニコラッ酢か?今まさにつんつんしようかと思っていたところだ。
なあニコラッ酢。
(98)2006/07/23 21:58:47
学生 ラッセル
ぽむ>ルーサー
2006/07/23 21:59:09
村長の娘 シャーロット
>ルーサー
「落ちかけた」だから、かろうじて落ちてはないわ。
大丈夫。
2006/07/23 21:59:14
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/23 21:59:36
異国人 マンジロー
[精霊たちにギルを支えさせる]
(99)2006/07/23 21:59:37
新米記者 ソフィー
[...は集会場に駆け込んできた]

きゃーっ!セーフ?アウト??
(100)2006/07/23 21:59:44
流れ者 ギルバート
あんまり喉を潤されると、ウザイから早く退場しろと言われるような気になるんだが気のせいか?w
(101)2006/07/23 21:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
31
0
3
0
13
35
3
0
0
17